人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あけました。(笑)2009
あけました。(笑)2009_f0013346_2139317.jpg





『あけました。(笑)2009

A happy new いや~んばか~ん』




どうぞ 今年も 

よろしく お願いします(*μ_μ)ポッ






今年は 喪中だけど・・・

こんな 挨拶なら OKだよね~?(笑)




びょん賀状も カード感覚で うふふっ

作ってみました。




『Let’s Enjoy New Year』


今年も いっぱい みんなで 楽しもう!!









まずは・・・

新年限定 壁紙 プレゼント・・・










■2009 限定壁紙■

クリックで 大きくして保存してネッ

あけました。(笑)2009_f0013346_9125463.jpg


壁紙は 差し替えありで 3パターン・・・

限定になると思うので

お早めにっ どうじょ♡



by leekei | 2009-01-01 00:00 | いびょんほん | Trackback | Comments(139)
Commented by ぶーたん at 2009-01-01 00:02 x
恵ちゃん みなさん あけおめ~~~~!

今年もどうぞ よろちくび~~~♡♡♡
Commented by leekei at 2009-01-01 00:03
ぶーたんさ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

ことしも よろ乳首~!!



Commented by のり at 2009-01-01 00:06 x
恵ちゃ~ん
みなさま~

あけおめ~
ことよろちくび~(*^m^*) ムフッ
Commented by たあchan at 2009-01-01 00:08 x
恵ちゃん、みなさん・・・コトヨロちゅくび~♪

しかし・・・

あけました。(笑)2009

A happy new いや~んばか~んって・・・ヾ(T∇T)ノ彡☆ ギャハハ
Commented by kokia at 2009-01-01 00:08 x
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくね♪
Commented by くまじろう at 2009-01-01 00:09 x
恵ちゃん みなさん
あけましたね~~♪

とっても御無沙汰でした。
今年もここで遊ばせて下さいね♡。

恵ちゃんにはいっつももらうばかりで、
辛いときすら、何にもしてあげられませんでした。
どうか今年は、恵ちゃんに、みなさんに、
そして私たちの大切なびょんに、
いっぱいの幸せが届きますように♡。
Commented by のり at 2009-01-01 00:11 x
先に挨拶書いて壁紙後から見ちゃった~

壁紙すてき(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

今年もいっぱい楽しみましょうね^^



Commented by アジ at 2009-01-01 00:13 x
恵ちゃ~ん♪

あけおめ~~~
壁紙早速サンタびょんからこっちにしたよvさんきう

今年もよろちくび~←わたしもお決まり言ってみた(笑)
Commented by くるくる at 2009-01-01 00:13 x
恵ちゃん~、みなさん
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしく~~

>A happy new いや~んばか~ん 
  って初笑いです~

2009 限定壁紙
いや~んデカい!!



Commented by 接吻の指輪 at 2009-01-01 00:14 x
A HAPPY NEW いや~ん ばか~~~~~~ん

あけましたね~  (私も半分 喪中でやんす

こちらこそ 今年も よろちくび~~~~~~~~~む
Commented by RinsCafe at 2009-01-01 00:14
恵ちゃん、あけおめ!

今年もいっぱいいっぱい宜しくね♪
Wベッド用意してお待ちしています(笑) ←意味し~ん(爆) でもマジ
Commented at 2009-01-01 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-01 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2009-01-01 00:25 x
恵ちゃん、みなさん、あけおめ~

今年も よろ乳首~

山P見てたら 遅れちゃったよ~(笑)
限定壁紙 ありがと~
Commented by 指輪 at 2009-01-01 00:29 x
早速に壁紙 頂戴いたしました
ありがとうございます

流石 恵さん
2008・12・31・23:59
絶妙なタイミングに恵さんからの年末のご挨拶が・・・
良いシメになりましたね

そして 1分経っただけなのに
「2009 kiss me LBH」の幕があがりました

今年はビョンも来日
映画も公開されるみたいなので
去年より 楽しい事
た~くさん 探しましょうね
Commented by 指輪 at 2009-01-01 00:42 x
ビョンホンさん アメリカで新年迎えていますね
PCおちが長かったから 知らなかったな~
〇式さんに ビョンホンさんからの新年挨拶アップです
Commented by アルクン at 2009-01-01 00:42 x
恵ちゃん みなさん

あけました~(爆)
エローンで ことよろちくび~~

みんなに幸せがいっぱいでありますように~!
Commented by 朱@携帯 at 2009-01-01 00:43 x
あけおめ~
ふふっ イヤン テレテレ~

恵ちゃん みなさん
今年も エロエロよろしくです~
一緒に びょんを愛し 楽しく行きましょう
Commented at 2009-01-01 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-01-01 00:45
みなさ~~~んっっ


コメント 新年の挨拶 (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°






公式に ビョンからの メッセージですか?

ワーイ!!

見に行かなきゃ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



みなさ~ん

見に行った?

Commented by leekei at 2009-01-01 00:49
●のりさ~ん

今年も よろ乳首~!!(*^-^*) ニッコリ☆

Commented by leekei at 2009-01-01 00:50
●たぁちゃ~~ん

いや~ん ばか~ん

よろちくび~~

って どんなあいさつじゃ~~だよねっ(笑)
Commented by leekei at 2009-01-01 00:50
●kokiaさ~ん

今年も どうぞ よtろしくで~~す

Commented by leekei at 2009-01-01 00:51
●くまちゃ~~ん

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

おひさしぶり~~~
元気だった~~?
今年もいっぱい 遊ぼうね~!!

Commented by leekei at 2009-01-01 00:51
●のりさ~ん

そう?
壁紙 わたしもこのビョンすきっ

好き過ぎて
ほかの2枚もこのビョン(笑)
Commented by leekei at 2009-01-01 00:52
●アジちゃ~ん

もう チェンジ?←オバマか~(爆)
早速 ありがとう

きっと 第一号 アジちゃんだとおもう←あんたは~~(爆)
Commented by leekei at 2009-01-01 00:56
●くるくるさ~ん

デカい?
そう?(笑)
ちくび いい感じに 立ってるでしょ?(笑)
今年も よろちくび~~の意(笑)
Commented by leekei at 2009-01-01 00:57
●指輪さ~ん

よろちくび~~~~くりくり (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

Commented by leekei at 2009-01-01 00:57
●凛ちゃ~ん

Wベット きゃぁ~ 抱いちゃう?抱かれちゃう?
あは~ん
安全日に・・・よろちくび~~~~(笑)

今年も いっぱい よろちくび
Commented by leekei at 2009-01-01 00:58
●2009-01-01 00:16 の非公開さ~ん

この手は ジウちゃんにょ~~~
うふふっ
このとき好きっなので 良くつかうのよ~

そうなの~
あと2個
また 相談して~(笑)

Commented by leekei at 2009-01-01 01:00
●2009-01-01 00:22 の非公開さ~ん

気にしてくれて ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
わたしも 迷いに迷った挙句
このセリフに 決めました~

ほんと?
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
また あと2個 用意してるの

紫?は カレンダーかな?

今年も よろちくび~
Commented by leekei at 2009-01-01 01:00
●mauiさ~ん

わたしも 見てた~
カウントダウン
10.9.8.7.6.....このあたりで まだ 下のコメント欄で 挨拶かいてて
めちゃ 大急ぎで 送信して
記事UPして 間に合った~(笑)

Commented by leekei at 2009-01-01 01:02
●指輪さ~ん

うふふ~
上のmaui産にレスにも書いたとおり
大慌てだった
3秒前に
記事開いて
0時00分と同時に UP~
必死でしたよ。
指つりそうだったかも(笑)

Commented by leekei at 2009-01-01 01:02
●指輪さ~ん

お知らせ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

まだ見に行ってなかった
いってくるね^

Commented by leekei at 2009-01-01 01:03
●アルクンさ~ん

エローン・・・クローンみたいじゃ~

エロのクローンがいたら
最高!!

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
今年も よろ乳首~
Commented by leekei at 2009-01-01 01:04
●朱さ~ん

携帯・・・ということは お布団の中かにゃ?
ことしも エロエロ よろ乳首~
Commented by leekei at 2009-01-01 01:05
●2009-01-01 00:44 の非公開さ~ん

わたしも すきで~~す
いいよね~~
ことしも よろ乳首~

Commented by leekei at 2009-01-01 01:06
ちょっと ふら~り 行ってきます。


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by ニーチェ at 2009-01-01 01:06 x
恵ちゃん、みなさん

明けましておめでとうございます
いや
A happy new いや~んばか~ん  って言うべきか?(笑)
今年もよろしくお願いしま〜〜す!

出遅れちゃってごめんね〜〜
私もこの画像好き(#^.^#) エヘッ
ありがとう〜〜〜〜!!
Commented by syunrai@携帯 at 2009-01-01 01:16 x
恵さん
明けましておめでとう♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


携帯から失礼します。
今年もエロく、楽しく、元気なKiss meで
ありますように!
Commented by aqua at 2009-01-01 01:19 x
恵ちゃん

 あけましておめでちくび~(笑)

うんまぁ、
鼻血ぶーな壁紙ありがとっ!

こ~んな清潔っぷりずきゅーんなびょんの顔と
どないせいっちゅうねんってくらいな肉体の違いに
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あぁ、このオトコをみちゅけてよかった。

今年もよろちくびー♪
あ・・初夢って
今晩見る夢なんだよね。
おっとっと。
Commented at 2009-01-01 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kukeko at 2009-01-01 01:26 x
恵ちゃ~ん♪

今年はリアルでは遠慮しちゃったけど^^;

よろしくねぇ~ v(=∩_∩=)

o(゚∇^☆)/ がんばれぇ~!!
でも、ヤリ過ぎで腰痛めには御用心(爆)
Commented by pater at 2009-01-01 01:29 x
恵さん
      新年おめでとうございます。
明るく 楽しいブロブが持ち味の恵さん。今年もがんばってね。
そして 読み逃げ多しですがどうぞよろしくおねがいします。

壁紙びょんは ほんと顔とからだが一致しない同一障害だわ。
一緒に 応援させてね。
Commented by at 2009-01-01 01:55 x
恵ちゃん みなさん

あらためまして あけたね~~~ 

まだ お布団じゃないぞ~(爆)
やっと 実家パソ前確保です~^^

デカ乳首~ (*μ_μ)ぽっ
とっても爽やかな色合いでお素敵な画像ね~
Commented by mamirinn at 2009-01-01 01:58 x
恵さ~ん みなさ~ん

あけましておめでとうございます

いつも楽しませてもらってるのに なかなかコメ出来ずにゴメンネ
今年もヨロチクビ~

腰はどうですか?
私も今日は腰が激痛です~
恵さんみたいに ヤリ過ぎ?なんて色っぽい話ならいいのに
1日中 大忙しだったからだなんて・・・

壁紙 素敵!  我が家では無理だから
会社が始まるまで このままあるかしら?

Commented by あい at 2009-01-01 02:05 x
恵さん
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

新年早々、ジウちゃんの手とびょんの背中でうれしいっす。
ひさびさの表で、緊張します。じゃあ、お出かけしてきます。
Commented by leekei at 2009-01-01 02:08
今 ・・・・


初夢シートを プリントアウトしました~!!


うふふ~~

いい夢見れると いいな~


Commented by leekei at 2009-01-01 02:33
●ニーチェさ~ん

いや~んばか~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°(笑)
いえいえ・・
2009年 始まったところですから~
今年も よろ乳首~






Commented by leekei at 2009-01-01 02:33
● syunraiさ~ん

携帯から ようこそ(^^)
今年も どうぞ よろ乳首~
がんばるね~~




Commented by leekei at 2009-01-01 02:33
●aquaさ~ん

鼻血が~~垂れてるで~~~っっ
ほんとあよ
アンバランス攻撃に 駆使区だけな毎日だよ~
作っていても よだれで キーボードが やばかったよ←そんなに~(爆)

正月 三が日が 初夢と kiss me 初夢法で 決まってる←かってに(爆)
なので 1.2.3のうちに 必死で エロい夢見よう~

aquaさん・・・リアも結婚しちゃったから リアの衣装は もう 夢でも 着れないね~(笑)次は 『言うよね~~~』かな?(笑)





Commented by leekei at 2009-01-01 02:33

●2009-01-01 01:24の非公開さ~ん

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
1時24分
わたしの誕生日 1月24日にちかくて うれしぃ~
妄想シート (爆)・・・・
初夢シートという名前よ~(爆)(爆)
でも 妄想シートのほうが ご利益ありそうだ~ .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


Commented by leekei at 2009-01-01 02:33
●kukekoちゃ~ん

やりすぎじゃないって~(爆)(//∇//) テレテレ
もう 挨拶代わりになりつつある
やりすぎ腰痛患者です(爆)

いつも いつも ありがとう
今年も 仲良くしてねっ



Commented by leekei at 2009-01-01 02:34
●paterさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
がんばりま~す

今年も 暖かく見守っててくださいね~




Commented by leekei at 2009-01-01 02:34
●朱さ~ん

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
実家?なのね~
西田敏行パパが 待ってるのね~

デカ乳首~
こんな乳首見たら 吸い込まれるように
ちゅ~ちゅ~←吸った?吸ったよね?(笑)
まだ 吸ってない?吸いたい?←なんか 五段活用になってる(笑)
ココ テストにでるぞ~!!(爆)←出るか~




Commented by leekei at 2009-01-01 02:34
●mamirinnさ~ん

おひさ~元気でしたか?
今年も どうぞ よろちくび~

わたしの腰は もう ダイブいいかんじです。
mamirinnさんは ひどいのね~
早く良くなりますように(vv)

で・・・う~ん
会社が始まるまでは ないかもです(T-T)
途中で 差し替えるつもりなの~
もし よかったら この画像の上で
右クリック→送る→メール→会社のアドレス。
って 送って送っておくとか?
でも そのほうが ヤバイ?(笑)




Commented by leekei at 2009-01-01 02:34
●あいちゃ~ん

は~い
お元気?
なぜか 表・・・緊張する?
どうぞ
気楽に顔出してクリ~~~クリ~~(笑)

今年もよろ乳首~







Commented by leekei at 2009-01-01 02:34
今夜は もう 寝ますぅ~

初夢シート・・・

敷いて・・・ムフフっ


みなさ~~ん
おやすみなさ~い (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
Commented by at 2009-01-01 02:37 x
あっ 恵ちゃ~~ん

いい夢見ろよ~~ おやすみ~~
Commented by youchan at 2009-01-01 02:39 x

 恵さん 皆さん こんばんは~!
 やっと 旦那様ネムネムに 久々のパソ前確保。(笑)

 今年もよろしく お願いします。(^0^)

 早速 素敵な白シャツ・・・大好き肌蹴けちゃたビョンをゴチです。
 携帯にも保存!またまた
 「♡kiss me~!ハニ~フラッシュ~!」・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 毎日があっと間に過ぎて、あっという間に 年が明けてしまって・・・。
 楽チンに年越しなんて・・・甘かったですね。
 恵さんも御節作りがんばりましたね。お母様にもお届けなんてエライ。
 私は今年も父のために心込めて作った母の御節ゴチな~る。(笑)
 いちおう私も作った?煮豆や煮物を変わらず押し付けに?行きます。
 
  
Commented by yoko at 2009-01-01 02:42 x
恵さん、あけおめ&おやすみなさ~い

素敵~な壁紙Thanks!です。

私もそろそろ・・・・
おやすみなさいします。

Commented by youchan at 2009-01-01 02:42 x

  新年早々・・・・つづきます・・・(笑って~~~)

 子供達はそれぞれ友人と年越し・・・ ちょっと寂しいイかな。
 暮れまでお仕事頑張った 朱さんはじめお仕事組さん!
 お疲れ様でした。ゆっくりは・・・無理かな?でも体癒してくださいね。
 家庭を守る主婦の鏡さん!大掃除疲れ癒してください。

 今年は彼に会える日が待ってますね。
 その日を楽しみに みなさん健康に気をつけて
 「ピッカピチピチ~!」に自分に磨きかけて
 愛に逢いにいきましょうね。← って?自分も頑張るぞ~!びしっ!

ではでは おやすみなさい。
 いい夢 見たいです。
Commented by aqua at 2009-01-01 02:43 x
『言うよね~~~』かぁ~♪
どんな初夢になるかなぁ^^・・・って
はるな愛ちゃん・・微妙にまだ♂だっけ(笑)どっち?

でも愛ちゃんだったら
露天風呂とか
更衣室とか
トイレとか(爆)
びょんと一緒に行動してもおけおけ!なんだよね。
妄想が膨らむわ~。

また、楽しい初夢だったら
報告するね♪

おやすみなさい。
Commented by あん at 2009-01-01 03:23 x
恵ちゃん 皆さま こんな時間ですが(笑) こんばんは☆

2009年が恵ちゃんにとっても、皆さまにとっても良い年でありますように♪

素敵な壁紙~ いただきますぅ♪

いつも頂いてばかりで心苦しいですが・・・。

幸せビ―――――――ッム(/・・)/~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

を送って新年の挨拶に代えさせて頂きます^^m(__)m

恵ちゃん、いい夢見てね~~~(ノ-^0^)ノ
Commented by ミンミン at 2009-01-01 05:49 x
恵さ~ん あけました!

今年も宜しくお願い致します。
プレゼント頂きました。ありがとうございます♪

公式に?ちょっと行ってきま~す。。(*^^)v
Commented at 2009-01-01 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-01-01 10:46
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


お雑煮作ってます~

遅すぎ~~


強烈に 良くない夢ばかり見たので

まだ 見るぞ~~

もう一回~~と

寝ていたら パパに 起こされた~(笑)

お雑煮と 御節 食べてきます~



Commented by toshikoriki at 2009-01-01 10:49 x
(#^.^#) 恵さん みなさん
  あけまして
    おめでとうございます!
   
  今年もおろしくお願いします。
  ビョンにもみなさんにも沢山のしあわせが訪れますように!

  皆さんの楽しいお話を聞いて、私も明るい毎日がきっと送れるは     ず・・・。
  
  
  
  そして、ステキな壁紙!! 何よりのお年玉です。
   3枚もあるんですね。  楽しみ!
  
  
  私ったら、年明けから出遅れてますね。  
何分、百姓体質でして・・・ 日が暮れると寝なきゃなんない。 日が昇ると起きなきゃ・・みたいな・・・   夜更かし苦手なんです~(-_-;)  大晦日でも12時まで起きていられなくて・・。 いつもは10時頃には寝てしまうんです。 ・・悲しい習性・・・。


 指輪さん
 ありがとうございます。
 頑張れる気がしてきましたから・・・。
    
Commented by 接吻の指輪 at 2009-01-01 12:45 x
恵さん みなさん おはようございますぅ~

・・・て もうお昼だね  ハハ・・・
元旦の祝い 善が先程すんだばかりなので
いつも元旦は2食です

今頃 みなさんのお宅のお子様たちは
お年玉をもらって ニコニコはしゃいでいることでしょう
あげた親も喜んでくれると 嬉しいよね

我が家は大人ばかりの家族になっちゃいましたので
今年初めて通販(〇越さん)福袋をとりよせました
お祝いしている時に ピン ポ~~ン 
グット タイミング~なご到着

3点セットなので
パパ・・・ショルダーバック
長男・・・皮財布
次男・・・時計

まあ みなさん 思いがけないお年玉に喜んでいましたが・・・

わだじにも 誰か なんか くれよぉ~~~~~~~~
Commented by takalbh at 2009-01-01 12:48 x
恵さん、みなさま~

あけました、今年もよろちくび~~~♪

めっちゃステキな壁紙、ありがとうです
さっそくいただいちゃいました!(^^)!

新年早々のプレゼント、コマスミダ~~☆☆
Commented at 2009-01-01 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-01-01 13:00
うふふっ・・・

壁紙 12時過ぎて 変えたけど・・・


ちょっと また 変えます。

Commented by 指輪 at 2009-01-01 13:01 x
そしたら・・・

今 旦那さんが「1・1東京新聞」をゲットしてきてくれました

去年 公式にお知らせあったので ほしかったの

そしたら・・・・

CD「いつか」&DVDの宣伝でした

でも びょん兄さん ばっちり載っていて

サイトアドレスも でかく書かれてあるので

興味のある人はのぞきにくるかもね
   (またまた たまたま・・・??ファン層が広がる予感 

今年のびょん兄さんのさらなる飛躍が期待できるね  私 しあわせ~

>toshikorikiさん
  よかった よかった
  少しずつ ゆっくりと 前進しようね
  なんたって ビョンがいるんだもん
  そして ご実家にも お顔出しにいけるといいね
  ご両親 待っていられる事でしょう
  


Commented by 指輪 at 2009-01-01 13:08 x
ワぉ~~~~~~~~~~~

乳首 でか~~~~~~~~~~~~~い

私のPC画面いっぱいにはりだし

ものさしで計ってみたら

乳輪 2cmあるど~

恵さんこれって 実物大でしかえ?

(触っても いいの???
Commented by ゆびわ at 2009-01-01 13:18 x
これこれ・・・

にゃんてこと するねん つるねん

素早いテクニック!!

こんどは 名古屋の町に

巨大ビョンの出現かえ?

いや~色がいいな~

うちゅくしいわぁ~

・・・で なじぇ 2cmチュ首をさしかえたのかえ?

まあ、保存できたから このチュ首は」

あとで ゆっくり 楽しんでやろう  ヒヒ・・・
Commented by leekei at 2009-01-01 14:12
ごめ~ん

2cmチュ首は また 次で~~にするわ~

最後に 取っておく~(笑)





今から 実家とか お年始に いってきま~~す。

実家は お泊りしてきます~

携帯から ちょくちょく ご挨拶します~




Commented by azuki at 2009-01-01 14:52 x
恵ちゃん、みなさん

새해복 많이 받으세요
(あけましておめでとうございます)

올해도 잘 부탁드립니다
(今年もよろしくお願いします)

楽しいことがいっぱいの
1年になりますように

Commented at 2009-01-01 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-01 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-01 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 朱@初詣 at 2009-01-01 16:23 x
恵ちゃん みなさん
元旦 いかがおすごしですか

恵ちゃ~ん
西田似の乳と (爆) 年越したよ~
宝くじ マジ 鳥肌たつくらい近くて一つ数字が入れ替わっただけで
一億のがした~
と思ったら 組が違ってたし 近くなかったような…
でも 乳と妹家族と 我が家の面々
大興奮の瞬間だったよ

今 初詣に来てます
さすがに混んでて なかなか本堂に入れませ~ん
では みなさん
良いお正月をお過ごしください
Commented at 2009-01-01 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-01-01 17:11 x
 (^◇^)~~~ うわ~! わお~! 
 ち・ち・ち・ 乳首が凄く目立つ!
 乳首にしか目が行かないかも・・・乳首ビーム!出てます~!
 (#^.^#) 

Commented by at 2009-01-01 17:36 x
朱さん 一時帰宅~~

無事 お参りしてきました~

そして・・

ひ~~~~~
このチュ首~~ なんなのなんなの~ たまらん~~

でもさ おっぱいも Bカップくらいあるよね~~(爆)
マタマタ素敵な画像ありがとう^^

でも 最初の爽やか系 消えちゃったのね 
いただきそこねちゃったわ~~ 

さて 股出かけてきます~~ ^^
Commented at 2009-01-01 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-01 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-01 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-01-01 20:50
実家でぇぇす。

お年始回って、実家でご飯。ワイワイ食べて、今、みんなでゲームやってるう。塊魂やってます。
なぜか毎年恒例のかたまりだましい。
めちゃ、盛り上がり中o(^∇^o)(o^∇^)oです。

壁紙は、また、帰ったら、替えるね。
乳首、3Dっぽいよね。

夜明けの空の色合いより、雲の流れより、なにより、目がクギヅケ(//∀//)たまりましぇんっっだよね。

今朝の夢見がめちゃ悪くて( ̄□ ̄;)!!がーんっっ。
Commented by leekei at 2009-01-01 21:01
近所の人に、

『あの家は、もうだめだそうだ。』と、噂される夢( ̄□ ̄;)!!

わたしは、『違う。違うのよぉ(>_<)』と、家の中で、叫んでるゆめ。

目覚めて、( ̄□ ̄;)!!ガーン。

もう一度、寝て、違う夢をみなきゃ。と、焦り、
また、寝たら、

『お金ができたら、また、この家に住めるから、』と、言われてる夢で、またまた、ガーン( ̄□ ̄;)!!。
なんで、こんな夢ばかりなのよぉぉぉ(__;)

そして、また、しつこく眠り直し。
Commented by leekei at 2009-01-01 21:11
つぎに見た夢は、 

鉄の棒の上に、一人上っていて、めちゃ高い。

そしたら、下から、黒柳徹子と、和田アキ子と、ケロンパが、

『そんなところで、何やってるのよ。( ̄□ ̄;)?早く降りてきなさい!!』って、怒られて(T_T)

『いやだ。降りたくないよぉ(>_<)』って、わたしが泣いてて。

そしたら、和田アキ子が、『はよ、降りてこんかい!パン焼いてやる!トースト焼いてやるから、食べろ~!!』って言われ。

びくびくしながら、棒をしゅるしゅる滑り降りるゆめだったぁぁぁ。
わけがわからん(@_@;)
Commented at 2009-01-01 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-01-01 21:32
またまた、変な夢で、このまま起きたら、だめ~~~~違う夢を見なきゃ。と、さらに眠いにつく私。

ここまできたら、必死です。

しかし、続いて見た夢は、5階建ての病院の5階に、いる私。

日本が沈没寸前で、4階部分までどっぷり水に浸かっていて、救命ボートで非難するのに、
『あなたは、だめです。』って、言われて、『乗せてぇ~~~~~!!!』って、叫んで、でも、乗せてもらえない夢(T_T)。
Commented by leekei at 2009-01-01 21:33
なんでか、そんな夢ばかり、あ~~~~んっっ。どうしたんだぁぁあ。( ̄□ ̄;)!!

もう、一度、と、眠りについたら、パパに

『ねぇねぇ。何時に、朝ご飯、作ってくれるの?』と、起こされた(;^_^A

必死に眠りつづけた私は、気が付けば、10時半でした。めちゃ、新年早々、超寝坊やぁぁぁんっ。
Commented by leekei at 2009-01-01 21:35
上の非公開さん。

携帯からなので、うまくできるかわかんないけど、やってみるねぇ。(≧▼≦)
Commented by ぶーたん at 2009-01-01 21:52 x
恵ちゃん 実家なのね~~

私は今実家から帰りました~~

お泊りは 子供が大きくなってから
してないなぁ~~

その当時は兄の子供やパパや父も一緒で
カードゲームやら 百人一首で盛り上がったよ~

大きなテーブルを2つくっつけて・・・だったのが
今年から1つで済むようになって・・・・

時の流れを感じるよ~~


恵ちゃん どうしたらそんなにたくさん夢見れるの~?
もしかして とくぎかにゃ∑(=゚ω゚=;) ?
私は何か見た気がするんだけど 覚えてないし~(。-`ω´-)ンー
凄いよ凄い!!!!

今日こそ びょ~~~~ん!カモーン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ の
エロエロ~んな夢 見たいでしゅ ( ̄¬ ̄*)が
恵ちゃんのように 根性で見ないとだめかもね~^^

※削除ありがとうでしゅ・・・。.+:。(≧∇≦)ノ゚.
Commented by leekei at 2009-01-01 22:02
ぶーたんさぁぁん

夢はね。本当はもっともっといっぱい、見てるの。

しかし、半分は部分部分しか、思い出せないの。これでも、半分も、ないかもぉ~。

でも、いつも、夢は、思い出せるよん(^-^)特技かな?

実家で話していたら、今夜見る夢が、本当の初夢って、言われて。

今夜こそは、3D乳首を、携帯から、ガン見しながら、眠って、ビョンの夢を、見たぁぁぁい\(^O^)/がんばるぅ(//∀//)
Commented by ぶーたん at 2009-01-01 22:16 x
よっしゃ~~~!@@

わたしもじぇヒ~~~あやかるよ~~ん

乳首ガン見だね・・。やってみる・・。
私はまだ初心者だから ついでにへそ毛も見とくわ・・。v( ̄- ̄)v

じゃ~ね~♡♡♡  ってまだ寝ないけど~~^^
Commented at 2009-01-01 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by you at 2009-01-01 23:55 x
慶ちゃん,みなさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

なかなかコメントできないで,ごめんね
今年はもう少し頑張るね



でも,さすが~~~~!
ははっっははははは~~~!

恵ちゃんの夢にはいつも感心するわ~~!
本当に夢を見やすいんだね

なぜか,最近,とんと夢にはご無沙汰です
久しぶりに,びょんの夢がみたいな~~~!
2005年の夢談義以来見てない・・・・・・・・・

明日の恵ちゃんの初夢が楽しみ~~!
Commented by toshikoriki at 2009-01-02 08:52 x
(*^_^*) 恵さん
        みなさん
 おはようございます。
 
 恵さんの夢・・楽しい~! 夢の中で焦ってる感伝わってきます。


私も見ました。・・・(-_-;) 浅黒く光ったコブラが宙にブラリ~ン・・・頭をもたげていました。、 「危ない!近づくと危ない!遠回りしなさい!」って焦って息子に叫んでいました。 浅黒い・・・コブラの形って・・・ビョンの胸板と腰の細さ・・似てない?? 喜んでいい夢???かな?                           (~_~;)

そして晴れ渡った空、遠くの山の中腹にかすかに見える霞ヶ城・・。 
           (#^.^#)
 良く分からないけど、恵さんの『黄金初夢シート』の効き目がアッタ!
     ・・・・・・に、違いない (*^_^*)
Commented at 2009-01-02 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-01-02 10:53
おはでぇぇぇす。

正月休み二日目の朝、皆さんいかが、お過ごしぃ~?
我が家は、朝からまた  ゲーム『かたまりだましい』スペシャル(笑)

初夢は、、、

言えねぇ(//∀//)言えねぇ(//∀//)

とにかく、記事にかいちゃう~~~~(≧▼≦)

題名は、『赤い糸』ならぬ、『エロい糸』(爆)
運命のエロい糸は、絡まったままなのか、きれてしまうのか?(笑)
また、書くね。

そして、明け方、父の夢もみたよ。南の国の島に、大物釣りに行くって、意気揚々と、出ていった夢だったわぁ。
Commented by leekei at 2009-01-02 10:56
夢のギャップが、すごいすごい(;^▽^A フフフッ

みなさん、初詣などに、お出かけかな?気をつけて、行ってらっしゃいまし~~~
Commented by ゆきうさぎ@携帯 at 2009-01-02 14:21 x
恵ちゃん、あけましたね。(笑)
今年もよろしくね~
元日から今日もまた嫁と娘として活動中にて今ごろです~(^^ゞ
初夢、見たけど忘れた~(^o^;
恵ちゃんのエロい糸の初夢聞かせてね~
きっとまた、かな~り(*^_^*)なのかな?
Commented at 2009-01-02 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-01-02 20:50
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪


家に 帰りました。


えっと~


お久しぶりの皆さんも

いつもの皆さんも
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


ちょっと 壁紙 変えてきます。


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by 接吻の指輪 at 2009-01-02 21:18 x
恵さ~~~ん おかえりんこ

ウォ~~ 数分で差し替えられた2cm乳輪 壁紙のお目見えじゃ~

そうそう これよ~ん  (おちちが大きいの

お元日はゆっくりとご実家で楽しんでこられたようで
お母様も喜ばれたでしょう

さて 初夢 「エロい糸」はおあずけの様なので
その前の夢に絡んじゃう~

今年も恵さんの夢のお話には 笑わせてもらってますが
???なじぇ~徹子さん 和田さん ケロンパなのか・・・?
何か繋がりがあるのかいなと 一生懸命に糸をたぐりました
結果 「夢なんだから 何でもありあり・・・」 ですよね

そうゆう私の初夢には 「ねずみ先輩」が ぽぽぽ・・・・うるさいのなんの
元旦の夜 TVケンミンSHOWに先輩 出演してまして
単純な私はすぐに夢に見ちゃったんだな

お父様にも夢で会えてよかったですね
きっと「よく来たね 今年もお母さんをよろちくび~」って
挨拶にこられたんだろうな て勝手に想像しました (父は言わないか
さぁ~明日の正月休みは何して遊ぶ?
Commented by 接吻の指輪 at 2009-01-02 21:43 x
・・・でね
夢でも 笑っちゃったのが
フ~~ン 恵さんは意外と安いもんでつられちゃうんだな (オッと失言
だって アッコさんにトーストでまるめこまれちゃうんだもん
それとも アッコさんが 恐かったか?

もうひとつ
やはり 今年も水難の相があるみたいですね
去年はウソン君とわかめ船でした
今年はまともな救命ボートのようですが
乗せてもらえない エエ・・・・

やっぱ 水難の相が・・・気になるな~  

「エロい糸」には もちろん
「いとしのビョンホン」でてきたよね
そんでもって めいっぱい 絡んじゃったの~~かしらん

私なんて 「ねずみ」だからね
去年の秋にドンキホーテ六本木の前で一人で立っているところを
知り合いの若い飲んだくれお兄ちゃんたちが発見して
とりあえず おきまりの ぽぽぽ・・・・・♪をみんなで歌ってさしあげたら
先輩 いたたまれなくなって す~と 消えてったそうです (あたりまえ
若い人は怖いもん無しだから しょうがないですね
31日には紅白にも出れず 気の毒なねずみ先輩でした
ねずみ年は終わって 丑年になって改名するのかいな

Commented at 2009-01-02 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-01-02 22:28
ねずみ先輩 (爆)~


実は わたし VOGUEのヘアヌード写真を 

友人に写メしたところ

ねずみ先輩の ヘアヌード写真(ナニだけ 片手で 握り隠し(爆))が 送られてきて~~

ひぇ~


見るに耐えん~

という感じでしたが しっかり 携帯の保存してしまいました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そんな(どんなじゃ~)鼠先輩の夢を みちゃったのね~~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



Commented by leekei at 2009-01-02 22:29
そうなんです。

非公開さん


最後にUPの壁紙は

超BIGサイズ

何故かって?

なぜか わたしにも わからな~~い(笑)

たぶん わたしが 優柔不断だから?

ぐうぜん これだけ でっかいの~~


だから 3D乳首も でっかいので~す。

ちゅぱちゅぱ したい?

つまみたい?

あなたなら どっち?


Commented by leekei at 2009-01-02 23:06
新しい壁紙に変わっておりますので

良かったら クリックしてから 

お持ち帰りくださいね~(*^-^*) ニッコリ☆


Commented by at 2009-01-02 23:09 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~

いや~~ん 
エロい糸の夢~ 
絡まるエロい糸のお話なのね~
絡まる鼻毛&絡まる〇毛が浮んだ~~(爆)
どんなお話なのか 楽しみだわ~

お父様 会いにきてくれたのね~

南の国の島に、大物釣りに行く~って カッチョイイな~
松方弘樹みたいだ~~ ^^
きっと今頃 大物 カジキとか釣ってるかもね~

恵ちゃん はじめ みなさん おもろ~~な夢 みてますね~
私 まだ 今年 夢見てませ~~ん っちゅうか 思い出せな~い
びょんと エロ~~んな夢 みたいよ~

そして 3D乳首 でか~~~っ(爆)
あなたなら どっち? って イヤン
右手でつまんで もう片方ちゅぱちゅぱよ~~ん (*/////∇/////*)
Commented by at 2009-01-02 23:11 x
あ~~

テレビ見ながら トロトロコメ打ってたら 恵ちゃんだ~~^^ 
三分差の リアル遭遇~~~!
Commented by leekei at 2009-01-02 23:15
朱さ~~~ん


またまた リアル3D遭遇ですな~~(笑)


わたしも~~~
両方がいいよね~~~

チュパチュパしながら
つまんじゃうぞっっっ


(*/∇\*) キャ~



エロい糸の夢・・・書いちゃうね~~~(笑)

Commented at 2009-01-02 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-01-02 23:23
↑の非公開さ~ん

そうそう これが 3枚目です~

もう一枚

1枚目の文字(kiss me LBH)の入れ方だけが違うバージョンも実は あるので

それを 一番最後にしたいな~と思っているのですが

文字だけが 違うだけなので・・・4枚目というには おこがましいので

3枚ってことで・・・(笑)


これが 3枚目です~

Commented at 2009-01-02 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2009-01-03 00:51 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

イヤ~ん♪
恵ちゃんたら なにやらステキな夢を見たご様子~(〃▽〃)
「エロい糸」って 一体ナンだ~!
記事にしてくれるのね~
楽しみにしてるよ~(^^)

私は 夢を見た記憶ナシなの~(>_<)
この際 今年初めて見た夢が「初夢」ってことで(笑)
がんばるぞぉ~(^0^)

3枚目の壁紙も ありがとう~!
う~ん このちゅ首はスゴイ~(ψ▽ψ*)イヤン♪
やっぱり 摘みたくなるぅぅ*(*////▽////*)*
Commented by leekei at 2009-01-03 00:56
メール レス してました~!!

今 終わったよ~!!


今から お風呂 はいってきま~す





上の非公開さん
mauiさ~ん


ビックチュ首  いいよね~~~?
うふふっ~


Commented at 2009-01-03 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2009-01-03 08:03 x
恵ちゃん みなさん おはよ~~

まぁ~ なんて美味しそうな 3Dちくびぃ~~*(*////▽////*)*
お正月そうそう うれしいよ~

まだ初夢見れてないんだけど・・・
mauiさんと一緒で アルクンも今年初めて見た夢を
「初夢」とさせてもらうわ~

恵ちゃんの「エロい糸」夢記事 楽しみにしてるね~(*μ_μ)ポッ
Commented by toshikoriki at 2009-01-03 10:05 x
けいさん
みなさん
   おはようござい、ます!
  
 三枚目壁紙ありがとうございます。  (*^_^*)
 ビョン好きには御節より美味しいご馳走です~!

 『エロい糸』・・ 気になる~! きっと凄いんでしょうね~(@_@;)
 いいな~。 早く聞きたい・・!

 
 お父様の夢・・なんだかホッとするゆめですね。   「心配しないで・・・ 楽しく暮らしているよ」っておっしゃっているのかな・・・。 
 

 私もマックに(お父様と同じには考えられませんけど・・・)会いました。
広くてとても景色の良いお寺の庭でした。 マックの遺体が行方不明なので、ゴミ処理場に居るのでは・・と、心配している私にマックからの「心配しないで」ってメッセージかなと思いました。   
Commented by ぶーたん at 2009-01-03 10:14 x
恵ちゃん みなしゃ~~ん おはおは~~!

2日の朝はね・・見なかったの・・・。
まだまだ修行が足り~~~んと
昨日はふてってましたがぁ(ρ_;)

今朝はね・・・見たよみたぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

でね まだ力不足のせいか
ホテルのチェックイン してるんだけど
なじぇか インド・・。でも支払ってるのはウォン・・・。

で、で、肝心の相手の顔が見えな~~~~~イ。グス。

だけど、まだ部屋には入ってなかったような、何かしたような・・・。
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

こんな 曖昧な夢だったよ~~

でもでも 私にしたらシチュはばっちりでしょ?v( ̄- ̄)v

で、ウォンだから 相手は韓国人でぇ~~~。

旅行先が インド?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

まあ、私の初夢にしたら上出来よ~~

夢見師匠の恵ちゃんの元 もっと修行を
続けるわ~~ん( ̄ .  ̄)ノ"

ではまた来ましゅ。初詣に今日いってきまーす
Commented by leekei at 2009-01-03 11:02
おはでぇぇぇす。やばい。やばい。やばいでぇぇぇす。寝坊しましたっっっ。

家族で出かけるはずで、しかし、昨夜家族会議の結果、全然場所が決まらず、朝、7時に旦那さんとうとうと話ながら、行く場所を決めていたのに、うとうと、話ながらまた、夢のなかへ。
目が覚めたら、9時45分。
ひぇぇぇぇ~~~( ̄□ ̄;)!!
急いで、みんな起こして、ぶぅぅぅぅんっと、でてきました。
Commented by たあchan@携帯 at 2009-01-03 11:08 x
恵ちゃん、皆さん、おはようです。

正月も、3日ですね(笑)
実家にやっと、イってこれます(笑)
初詣もやっと、イける(爆)

夜までパソ落ち(T_T)だから、さみすぃ~


夢、みんな見たの?
イヤ~ン(>_<)
私まだよ~
今年こそ!!
びょんの夢見たかったのに!

残念じゃあ~~~(-"-;)
初祈願は、びょん夢にしよう(^人^;)
Commented by leekei at 2009-01-03 11:16
★即レス……ぶーたんさぁぁぁん。

その夢は、(≧▼≦)きやぁあぁぁ。なつかしの、エマニュエル、インドの経典では?あはぁ~~~~ん。思い出す。エマニュエル~(//∀//
Commented by 接吻の指輪 at 2009-01-03 11:34 x
恵さん 皆さん おはようございます

鼠先輩の〇〇写メって・・・
そんなのあるんだね
だって アノ人 もうおじさんだよね~
ふ~~~ん
でも 保存したんですね
にゃるほど・・・・
私の夢の中では うるさい鼠だったよ

あ~ぶーたんさんはインドで ズームイン!
エマニュエルごっこ?
まあ~なつかしい えまにゅえる
これ友達に誘われて見に行った時
映画より
まわりで興奮して
リアルブッチュ ブッチュしてるカップルのほうが
気になって お目はそっちに くぎずけで
 エマニュエルどころじゃなかったな~
Commented by あい at 2009-01-03 11:54 x
おひるようございます。

ビョンがめでたく「スターの恋人」にカメオ出演したのでおしらせします。

といっても、7話のインターネット上に裸。
約1秒。

もっと、映ってほしかった。
Commented at 2009-01-03 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-03 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-01-03 13:12 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

お寝坊恵ちゃん どこへ行ったのかな。。。 (笑)
楽しんでますか~~~^^

私は これから 旦那さんのおうちに行ってくリュ~~
とっても近いのに 年に数回の参勤交代(爆)
これが終れば お正月業務終了だわ~

夢 私もまだみてな~い
今年最初にみた夢が初夢・・ 私もそのその線いただき~
待てよ・・ びょんの夢みた時が 初夢・・ ってしちゃうかも(笑)

>ぶーたんさ~ん
インドなのね~~
だははっ それは やっぱりエマニュエル~~
インドの経典だわ~~ ぶーたんさん 続き見れるといいね~

そうだ 今 番組欄見て プンプン(怒)
だって~~ HEROの欄に 
イ・ビョンホンって掻いてないんだもんも~~ン
担当者でてこ~~い (爆) 
Commented by leekei at 2009-01-03 14:28
ビョンを感じる場所に来ていますぅ(//∀//)

感じた(//∀//)感じた(//∀//)

感じましたぁぁ(//∀//)

しかし、腰がだいぶ良くなっていたのに、再発です。
(T_T)かがめない。しゃがめない。
情けないよぉ(T_T)/~
Commented by leekei at 2009-01-03 14:35
携帯からなので、近いコメに、絡んじゃうけど~

朱さ~ん

参勤交代(爆)いってらっしゃぁぁい(^_^)/~
嫁稼業がんばってぇ~

上の非公開Hさぁぁん。

やったぁぁ(≧▼≦)びょんの夢。見たのねぇ(≧▼≦)
おめでとう\(^O^)/
役に立った?初夢シート。うれすぃ~~
Commented by 接吻の指輪 at 2009-01-03 16:55 x
恵さ~ん 腰痛 だいじょうぶ?
>かがめない  しゃがめない・・・

わぉ~ウォシュレットあるかい?情けないけど
経験上 こんな時 かなりお助けマシーンでしたよ

いきつけの病院も正月休みでしょう
私の使いかけの座薬をおくろうかぁ~?
 (使いかけといっても まっさらの薬だから
   けして 半分 入れかけたやつとかじゃないから・・・

もしかして 寒いお外で遊んでいるのかな
名古屋近郊でびょんを感じる所といえば???
屋根付き自転車にでも 乗っているのかな~

今年最初の福引はみごとに全て白タマではずれでした
1万円当たる金タ〇は出てこなかった
主人は年末ジャンボを名古屋に行った時に購入
まず 熱田神宮に参拝し 大吉のおみくじひいて
名古屋で一番当たりの出る売り場で買ったのに・・・・
一枚も当たらなかった

うう~~今年も夫婦でくじ運がなさそうだな
Commented by leekei at 2009-01-03 20:06
指輪さん。

ありがとう。実は、昨夜 娘とお風呂に入りながら、娘が『ママ~。腹筋だよ。たのし~い(≧▼≦)』と、言うので、ついつい私もいっしょに腹筋を、ちょっと、しちゃったの。
かなり、良くなっていたから、安心して………大失敗よ。

フフフッ(T_T)
Commented by 指輪 at 2009-01-03 20:51 x
いいね~娘さんと背中を流し 流され・・・
娘がほしかったよ~ん
でも 腹筋って・・・?
真ッぱで・・・?
どんな 具合に・・・?1・2・ 1・2・・・・って?

やる場所はともかく
腹筋できる2人が羨ましい~

指輪は腹が邪魔してでけにゃ~いのよん
まるで 芋洗い係長   (^ ^;タラ~

おっと 8:50になりました
今夜はここでバイビ~

おだいじにね
Commented by toshikoriki at 2009-01-04 09:10 x
恵さん みなさん
 おはようございます

 恵さん 腰痛再発?! 大丈夫ですか~?  常日頃の腹筋運動は大事だけど・・・ 完治してないうちは・・・。 早く治るといいですね!

娘さんとお風呂・・いいですね! 指輪さん同様、私も娘が欲しかったな~。 大きくなっても一緒に買い物行ったり、旅行行ったり・・楽しいでしょうね~。


 朱さん
 やっぱり思いましたか~? 
 HEROの予告、ビョンの名前が・・?? 映像でもちょろっと出たり、出なかったり・・ ??????って思いました。 予告でちょっと見れただけでも嬉しいのに~!!!
Commented by toshikoriki at 2009-01-04 10:50 x
(#^.^#) きれ~!  可愛らしい!
  菊・・! ってこんなにカワイかったんですね !
  ビョンのホルダーに保存。 
  寒中見舞いに使わせてください。