人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
写真集にて 3Pプレイ中~(〃∇〃).。oO○  1
写真集にて 3Pプレイ中~(〃∇〃).。oO○  1_f0013346_13191357.gifG.I joeの予告が 出ました。ここを クリック!Thank you BBS-マリ姉!
写真集にて 3Pプレイ中~(〃∇〃).。oO○  1_f0013346_16343878.jpg


Premium Photo Album
in YOYOGI イベント写真集
Offical Year Book 2008-2009




写真集にて 3Pプレイ中~(〃∇〃).。oO○  1_f0013346_1825424.gif





とうとう
3冊
揃ってちまった
(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~







まさに・・・
3Pですっ
(*/∇\*) キャ~





もう 
前から
後ろから
横から
責められて・・・






ひっ
ひっ 
ひっぃぃ~~~~




グハッ●┻┓⌒







こんなに 
一気に
来ちゃうなんて・・・





毎日が
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ






写真集に関しては
記事には あまり
書けないけど・・・






やっぱり この
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ感
伝えたい・・・







[#IMAGE|f0013346_18183971.jpg|200904/27/46/|mid|562|241]

自分で 写真を選ぶ
プレミアム写真集は
とっくに とっくに
届いていたのですが





丁度 あちら様に
怒られちゃって (涙)
写真下げたり
なんかしてたときで
(T▼T)







たまたま (Ψ▽Ψ*)イヤン♪←『たま』
そんな時だったから




写真集が届いた
感動も書けず
ウズウズ・・・
ウズウズ・・・







我慢 我慢の
お預けプレイ・・・




ご主人様が
『よしっ!』
って 言うまで・・・・∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪










記事 書けないかわりに
ひそかに 
ひそかに
毎夜 開きながら







ムラムラ・・・
ムラムラ・・・
ベット イィ~ン♥♥♥♥






ちょっと
卒業アルバムちっくな
表紙が 気になるんですが





もうちょっと
表紙 なんとか ならんのか~
と 思いつつ
(汚れたら大変な感じに白いし)





それでも 中を開けは
ひたすら ギラギラ肌の色
褐色 褐色(笑)







だって・・・
選んだ写真が



ほぼ裸・・・







ちゅ首だって
見たい放題
触りたい放題




ちゅ首が 
立ってるというよりも




乳輪から
立ってますから~






筋肉だって・・





カッチカチ やぞ!!
カッチカチ やぞっ!!





肌の艶も
まさに 
『チョコボール向井』


(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~






も~ビョンったらぁ~
ローション 塗ってるの?





ってくらい 
テッカテカ・・





でも 前々 嫌らしくない
暑苦しくない


さわやかチョコボール(爆)







その筋肉
美しすぎて ため息が出ちゃう





指で なぞって
ツツツーーーッ





もちろん
胸筋から
腹筋へ







腹筋から
(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~
金筋?






ちょっとだけ
見えてる 






薄~いナニ毛
(〃∇〃).。oO○








どこまで
続いてるの~~~~?






おへそから
パンツのウエストに
吸い込まれるように
生えている・・・・それは






その先を
いやおうなしに妄想させる。






でも
やっぱり 嫌らしくない
さわやかナニ毛






もう 大満足です。









でも・・・
何回も見てるとね。





もっと 写真何枚も 入れたかった。
もっと 厚い写真集が ほしかった。








妄想が 
ピークに差し掛かった頃





あれ・・終わり?

も~
ページ 少なすぎっ









これじゃ~~
この身が ムラムラ中毒に
なっちゃうよ~~~~~






で・・・
なんでか 最近
表紙が 反ってきた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







なんで?
なんで?
変なことに 
使いすぎ???

(*/∇\*) キャ~






[#IMAGE|f0013346_21194347.jpg|200904/27/46/|mid|562|241]





さて・・・
代々木写真集 & イヤーブック
ですが・・・








この二冊には
今だから 明かせる
大事件が・・・・






なんと・・・
うっかり うかうかしていたら
締め切りが 終わってしまっていた。








Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しかも
気がついたのは 締め切りの日の夜・・・









..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

申し込み 忘れた~~!!









確か この二冊は
締め切りが 
早かったんだよね。








いつも そうです。
この写真集に限らず
締め切りが 終わった後に
気がつくアホアホです。









おろおろ
おろおろ
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!







公式のinfo見るも
やっぱり 締め切りは 過ぎている。




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






こんなに 自分が
情けなかったことは無いくらい






自分に・・・
バカバカバカバカ・・・
でした。








気がついたのは 
問い合わせ受付電話の時間も
丁度 終わった後でした。










問い合わせも お預け・・・・(T-T)
_| ̄|○・・・・もうダメポ









リアルが めちゃめちゃ
忙しかったとしても




あぁ~
ファンとして
ブロガーとして
忘れるなんて・・・







バカバカバカバカ・・・・自分_| ̄|○









右往左往
友人に メールして
慰めてもらうも
諦めがつかず・・・








翌朝を まって
まず 郵便局へ
朝一番に 電話・・・








『(ノω・、) ウゥ・・・すいません。
こんなこと 聞いて・・・

昨日が消印有効の締め切りが 

過ぎちゃったんですけど・・・(T-T)←半泣き

振込み どうにか なりませんか?

もう 無理ですか?(><)うっう~~』






つか 問い合わせる先が 違うだろ~!!





郵便局の人も・・・
あきれてたかも(笑)






『客さん。消印は 今は コンピュータ化されてて
変えれないんですよ・・・すいませんね~。』









『そ・・・・そうですか・・・・・_| ̄|○
すいません。ほんと、こんなこと聞いて
すいません。ありがとございました ペコm(_ _;m)三』






がちゃ・・・プープー






_| ̄|○ やっぱり ダメポ






でも・・・
あきらめきれないわっ






と 写真集購入問い合わせ先に TEL






『あの~
昨日が締め切りだったんですが
どうしても どうしても
郵便局に行けなくて・・・

ゲホゲホ・・・・・

なんとか なりませんか?
どうしても ほしいんです・・・


ゲホゲホ・・・・←咳攻撃』







つか 声も まさに 枯れて
オカマ声だったもので
病気作戦のつもりが
リアルに 咳込みました。







問い合わせ先のお姉さんは


『ちょっと お待ちください・・・』


つて 一時保留にした後







『もしも もしも 間に合うようでしたら
受け付けますから
一応 お金を 振り込んでください。』







つて そのときの
お姉さんの声が~~
神の声 聞こえたよ~~






神様~!!






『(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
いい・・・・・いいんですか?』








写真集にて 3Pプレイ中~(〃∇〃).。oO○  1_f0013346_22214859.gif







『もし 間に合わなかったら お金を返金しますので・・・』






『(o ̄∀ ̄)ノ”はい (o ̄∀ ̄)ノ”はい (o ̄∀ ̄)ノ”は~~い!!
すぐ 振り込みます。今から 振り込みます。ありがとうございます。』









そそくさと
郵便局へ





郵便局の 受付でも





『締め切りが 昨日になってますが
大丈夫ですので!!
問い合わせして ありますので
お願いしますっ』








必死に 説明
ヾ(;´▽`A``アセアセ








そして
祈ること 1ヶ月・・・






半ば あきらめていたら
届きました。





ほんと
一時は どうなることかと・・・





あきらめないで
よかったと





届いて
開いて
あらためて 実感ですっ。










PS...長くなりましたので つづきは 2で 書きますっ。
by leekei | 2009-04-27 23:05 | いびょんほん | Trackback | Comments(73)
Commented at 2009-04-27 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-27 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-27 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moruqq-99 at 2009-04-28 01:27
そうなんだ!良かったね(´∀`)

あたしだったら・・・泣く泣く諦めてしまうかも(´・д・`)
Commented by leekei at 2009-04-28 02:20
(*´∇`)ノ こんばんは~


つか

寝てたら 蚊に 刺されました・・・




もう 蚊が 居るなんて・・・
つか 一匹 ほそ~~い蚊が 飛んでいたんですが
細いから 刺さない 刺さない なんて 高をくくっていたら・・・


かゆ~~~い!
かゆい かゆい かゆ~~~い!
掻きすぎて 真っ赤ですっ

違うものを 刺してほしいよ~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
Commented by leekei at 2009-04-28 02:37
●2009-04-27 23:18 の非公開さ~ん

そう~?
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

紫の薔薇
お気に入りで
同じ薔薇を使って
今回は 作ったの~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~新幹線で届けてもらったチケット なつかしぃ~
あのときの 焦りは 強烈だったから・・・
のぞみ内 激震でしたから・・・(笑)

届くまで
ほんと 祈るような気持ちでしたよ~。
Commented by leekei at 2009-04-28 02:39
● 2009-04-27 23:21 の非公開さ~ん


そうそう
私も ぎりぎりじゃないと できない人
選べない人
でも 今回の二冊は
ほんと 気になりながら まだ いいだろう~~と
気楽に構えてたら

なぬお~~~~~~~~~っっ
って
終わってた Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

自分が 情けなかったよ~




それと・・・

BBSに?
わ~見てくるね~~

『B&C』
えっ?彼女の???

Commented by leekei at 2009-04-28 02:41
●2009-04-27 23:32 の非公開さ~ん

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ほんとだよ~~~~(T-T)

ほんとに いかったよ~~~~~


そう~
あの二冊
めちゃ 内容濃かったから
お咎めがないように 感想という形で
のほうで 書きたいな~と思ってますっ

お久しぶりに 顔見せてくれたんですねっ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by leekei at 2009-04-28 02:42
●いもこちゃ~ん


そうなんだよ~~~~
あきらめきれなくて
情けなくって
かなり 落ち込んだよ~

関係ないけど
蚊に刺されたところが かゆいよ~(笑)
Commented by leekei at 2009-04-28 05:38
♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】


軽く徹夜しちゃいました。

バレエの先生に頼まれた 書類を作っていたのでした。

初めてのパターンの書類だったので

思ったより 時間が かかってしまった。ヾ(;´▽`A``アセアセ


気がつけば こんな時間

やっと できましたぁぁ~~


30分だけ 寝ます。。。

今日は バレエだけど・・・

大丈夫なのか~~~~寝不足で(笑)



昔みたいに 転んだりして
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 思い出しても 痛い

http://keikiss.exblog.jp/1730691/


懐かしい記事です (。-_-。)ポッ


Commented by たあchan at 2009-04-28 08:52 x
恵ちゃん、おはよう。

よ・・・よかったね!! (T-T)
Commented by leekei at 2009-04-28 09:08
●たぁちゃん

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

あはは~ありがとう

でも これって
右往左往した後

締め切りが 延びなかったっけ?←あやふや
締め切り早すぎだよね~~
Commented by maui at 2009-04-28 09:46 x
恵ちゃ~ん、みなさ~ん、おはよう~

薄紫のバラとビョンのコラボ ステキだね~(*^^*)
恵ちゃんがつくってくれる画像は
いつも ビョンとお花がしっくりとマッチしてて
うっとり~なのよね~

そして しっとりとした画像とアンバランスな(笑)
恵ちゃんの記事に 大笑いしてしまったわ~o(>▽<)o

ホント!間に合ってよかったよぉε=( ̄。 ̄;)
そして・・・延びた締め切り・・・(爆)
そこがまた 笑いのツボを刺激するぅぅ(≧m≦)
きっと 恵ちゃんみたいな人が多かったんだよ~
だって 締め切り早かったもん!

とにかく 無事に3Pが実現してよかった(^^)v
うちにはまだイヤーブックが来てないから
いたってノーマルな2P~(爆)


今日はバレエなのね~(^^)
寝不足で大丈夫なのかな?
無理しないでね~♪

Commented by メイフー at 2009-04-28 10:18 x
私も12時過ぎて思い出したアホです。
で、追加販売も、
気付かずに間に合わなかった。

これって、売りたくないのかしらね?
よー分からん。

こーなったら、
ビョンファンを止めた人が、
オークションに放出するのを待つわ。
トホホ…。

やっぱり代々木DVDは出ないのかしらね?
カメラ、なかったものね。
売れるのになあ。
マジで、儲けたくないの?

←いよかんジャム、つくろうかな。
Commented at 2009-04-28 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-28 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-28 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinsCafe at 2009-04-28 13:15
恵ちゃ~ん!!
プチ不義理ごめんよ~

つよぽんのせいだけじゃなくて
トン(といっても東方神起ではなく豚!!)インフルのことも重なって
激務続きだったの。
疲労から変な湿疹できるし・・・
生理は71日ぶりに来るし・・・ぼろぼろでしょ

私は写真集、プレミアだけまだ頼んでないんだ
締め切りが特に設定されてないからのんびりしてるだけなんだけど・・・
他の写真集も届いてるけど、封も開けてなくて…

そんなに素敵な3Pなのね~(ノ≧▽≦)ノ
私も体験した~い。
うっ、そのためにはプレミア頼まなきゃ(笑)

バレエの先生に頼まれた書類・・・徹夜だったんだね 眠くない?
おつかれさまでした


恵ちゃんのパパさんの一周忌も来月だよね?
私の友達の友人も・・・です。1年って早いね

ではでは、まったに~(^o^)丿

PS.美イしそうなブログパーツ
   こんなのあるんだね~知らなかった~


Commented by leekei at 2009-04-28 18:47
(*´∇`)ノ こんばんは~


今日は バレエでした~
新しい生徒さんが 来ました。
あ~ん
緊張です。

新しい生徒さんが来ると
ついつい 緊張してしまう恵です。

でも たっぷり いい汗かいてきました。

でも 今日は 友人3人とランチだったのです。
なので いつもよりも ちょっと 早く 一人で終わって
体を 拭き拭き・・
お化粧を直し 
香水をつけ
髪を 解いて(シニオンから ロングへ)
で お店に 行きました。

12時に 予約してて
バレエ教室から 車で3分のお店にしたの。


でも 友人一人が 1時間遅刻(><)
二人で おしゃべりしながら 待っていました。
なので お腹は ぐ~~~~~っでした。


遅刻の友人が 来て
お料理を出してもらい
食べ始めたのが 1時過ぎでしたが




個室だったので
おしゃべりしすぎて
気がつけば 3時半


申し訳ないので
シフォンケーキセットを頼んで
4時まで おしゃべり続行。



Commented by leekei at 2009-04-28 18:47
アンティークなお店だったので
個室の中も 裸電球1つ
薄暗くて・・・
でも なんか とっても 和みました。



例のごとく
お腹パンパンですぅっ

今日は 創作和食のランチでした。

・サラダ
・ポークカツレツ チーズのせ
・枝豆の豆乳豆腐
・お魚の西京焼き
・出し巻き卵
・わかめと焼きたけのこ・こんにゃくの味噌のせ
・蕗の甘露煮
・ところてん
・コーヒー
・デザートは パンナコッタ

でしたよぉ~

つか だらだらと書いちゃって すいませ~んっ








Commented by syunrai at 2009-04-28 19:28 x
恵さん こんばんは~♪

ご無沙汰ですみません^_^;

あっ、でもコソッとお邪魔はしてました。重ね重ねスンマソン!!

写真集揃ったのね
諦めなくてよかったね~~~(T∇T)

私も揃ったよ^^
セレクトのは高いし止めとこうと思ってたのに
館で盛り上がっちゃったから
つい頼んじまったよ~

でも、3冊とも大満足!!
Year Book は毎日ボチボチ読み途中です。

ん~~~ほんにええ男よの~ (//∇//)

続きも楽しみにしてるよ~♪


余談ですが、我が家のサクランボ
昨年あんなにたくさん採れたのに、今年は一粒も
人の口には入らなかった(T_T)
全て鳥さんに提供しちゃったわ~~~(T∇T) グスッ
Commented at 2009-04-28 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by to at 2009-04-28 21:06 x
薄紫のバラとビョン
・・・ 裸じゃないのにな~んだかエロっぽい。 素敵!

んでもって・・・ 締め切り過ぎて右往左往の恵さん。
漫画みたい・・・ かなり笑えます。   (#^.^#)

3Pでとろとろなのね~
あの!
毛の行き着くところ・・・ 私も見た~い!


今日のランチもまた凄い量ですね~
バレリーナはお腹がすくのね!?

Commented by 接吻の指輪 at 2009-04-28 21:09 x
恵さ~ん 3ピ~3ピ~3ピ~~~ プププ・・・

指輪も 3ピ~3ピ~3ピ~~~~ きゃ~はは・・・

なんか 子供みたいに
おもちゃを沢山買ってもらったくらいの
喜びですわ

指輪 枕元に3P揃えております (毎夜 溜息 はあ~

恵ちゃんの「ダメポの凹ストーリー」 
文字でも 恵ちゃんが必死こいてる姿が目に浮かんで
気の毒でもあり・・ちょっと笑ってしまった ごめんね

でも あきらめなければ 願いは叶うんだね
ほんと よかったね~

プレミアさ
指輪はアフロ君がかわいくてね 
いっぱいペッタンしたよ
それとジーンズびょんも だいぶペッタンした
選べる枚数 もう少し ほしかったよね

TOP画像 とても大人な色合いで素敵ですね
ではでは 続き2で また3Pを語りましょう

PS:今日は所用で日帰りで伊東まで行ってきたの
   温泉は無しで お昼にひもの定食たべた
   やっぱ 地物はおいしいずらよ
   でも つかれたあ~~



Commented at 2009-04-28 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2009-04-29 07:17 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

3Pレポ ありがとう~~
ほんとほんと 前から後ろから横から ぐぐっと責められて~
壊れちゃいそう~(*ノェノ)キャー

郵便局に問い合わせって 恵ちゃんらしくって 可愛い~
そうだよ 締切早かったもんね
・・・っつうか 締切過ぎてるって
恵ちゃんから 教えてもらって知ったんだけど・・・( ̄∇ ̄;) ハハハ
でも おかげ様で間に合いました~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

紫バラびょん画像 綺麗~~(*´ー`*)ウットリ
恵ちゃんの色合い 大好きだわ

徹夜して大丈夫・・・?
きっと夕べは 爆睡だったんじゃないかな~
創作和食のランチ 珍しい内容だね
ところてんまで 出てくるんだ 
でも美味しそうだ~

>朱さ~ん
遅くなっちゃったけど
お母様の三回忌 お疲れ様でした~
雨の中 大変でしたね
西田敏行似のお父様や 新入生のお嬢ちゃま
そんでもって ケツ好きの朱さんのこと
きっと お母様は天国から にこにこして見守って下さってるよ~

良いお天気で お出かけの方も多いでしょうね
みなさん 楽しい休日を過ごしてね~
Commented by leekei at 2009-04-29 07:52
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

私、昨日 ランチのメニューを ざざ===っと 書いちゃったけど
あれは ほんのちょっとづつ
大きな プレートに 綺麗にレイアウトされて 出てくるんです。
だから お料理類は ほぼ 1プレートなんですよ~


あらためて 読んだら
すっご~~~い食べてるみたい?(笑)
ですよね?


昨日は おとといの徹夜が効いて

眠くて 眠くて・・・
11時頃から 寝ちゃいました。

火曜日のバレエも 眠気に 拍車をかけたかも~~~



今日は 父のつき命日なので
子供たちをつれて 実家へ いってきま~~す。
お饅頭を 買って お寺さんが来るので
いってきま~~すっ




Commented by ぶーたん携帯 at 2009-04-29 08:47 x
恵ちゃん みなしゃんおはよんすぅ

リアル超忙しくて~( ̄~ ̄)ξ
まだ届いてるのに 3P出来てないよ~ん
今夜こそ~~じっくり腰を据えてねちねちと
あんな事、こんなこと、いろんな角度から妄想するわ~ん♪

今日は休みだけどまた電車のってましゅ。
古いチングと待ち合わせ~

お父さまの月命日。ちょうどお休みの日でよかったね~
気を付けていってらっしゃーい!
Commented by leekei at 2009-04-29 08:54
まだ イヤーブックとか 届いてない人も たくさん居るのかな?


私の申し込みが ぎりぎりだったので~~

私くらいが 最終くらいかな?と思って 生地を書き始めたけど

ネタばれになっちゃうかな?

ネタばれってほど 内容は 書けないかな~?

怒られないように 感想書くつもり~~~で~すっ!!


Commented by leekei at 2009-04-29 08:55
ん?ぶーたんさん
お出かけ

天気よくって よかったで~す
いってらっしゃ~い









のtoさんは きっと toshikoriiさんだよね~~~?
違うかな?(笑)








Commented by leekei at 2009-04-29 08:55
アルクンさ~ん

間に合ったのね~~
よかった^~~


アルクンさんは ちょっと ネットを 離れてる間に締め切りだったもんね~
よかった よかった
ところてんは 得意じゃなかったんだけど
きゅうりの細切りとともに 酢の物みたいに 出てきたら
めちゃ おいしかったよ~




Commented by leekei at 2009-04-29 08:56
あ~~~
時間が~~~~

今 洗濯機 止まったから
洗濯物 干してから 実家に いってきま~す



では・・・

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



Commented by めがねママ at 2009-04-29 10:23 x
恵ちゃん・・・お久しぶり~~
何時もはこの時間は・・・山の中にいる時間帯ですよ
今回は、夫婦仲良く風邪を引いてしまい・・・寝込んでますよ

今日はじめて知ったよ~~3Pとやらを・・・とほほ・・・
ビョンホンシの写真集・・・3冊あったのねああああああ~~~
時間焦って1冊だけ頼んだのです~~
う~~~~ショック!!
暫くして・・・オークションに出るかな???
Commented by leekei at 2009-04-29 13:01
こんちわ~~(*^□^*)
実家です。
母と一周忌のお饅頭など頼みに和菓子やさんに、行ったりしてました。

なんだか、携帯から見たら、
『もっこり』なんて、HNの方が?
初めましてさんかな?……
なんて(;^_^A
普通にクリックしたら、エロコメさんでしたぁぁ
(//∀//)なんだよぉ

しかし、『もっこり』っちゅうHNで、
疑わないわたしも私かぁぁぁ(笑(≧▼≦)

でも、キスミーなら、あり得るHNだと、思っちゃったし~~~(笑


>めがねままさん

知らなかった?Σ( ̄□ ̄;
そうなのぉ?何を一冊頼んだのかな?
写真選ぶやつなら、まだ、締め切り前だよぉ~

風邪お大事にしてね
Commented by leekei at 2009-04-29 17:42
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪


家に帰ってきました。

今日は お友達のお父さんが お亡くなりになってしまったので、

お通夜です・・・(T-T)

ママ友なので

お実家のほうまで 行くので

運転ですぅ

今から シャワー浴びて
したくします。

Commented by toshikoriki at 2009-04-29 20:58 x
恵さん
みなさん

こんばんは!

お父様の月命日・・
お父様も待ってらしたかな・・・。お天気もよかったし・・。


 でも、・・・ 悲しいお知らせがあったんですね。
 お友達おつらいでしょね・・・。
 
 ご冥福をお祈りいたします。

 
 ↑ to
toshikoriki です。
 せっかちで・・・ 失礼しました。 時々やってしまうんです。 
Commented by leekei at 2009-04-29 21:35
....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) タダィマァ★

帰ってきました~(T-T)

やっぱ 自分のときのこと 思い出す~~~~~~~~ぅ~~~~~~

でした。




で・・・

明日は 授業参観ですっ

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ハードじゃ~~~



Commented by 接吻の指輪 at 2009-04-29 21:57 x
はい お疲れ様でした

お通夜 大変でしたね

まだ 一年じゃ~思い出すよね

あまりナーバスにならないでね

明日の授業参観のためにも

睡眠いっぱいとって

ぷるぷるお肌で行ってね

ところで・・

イスキアさんにイったら

「TOM FORD」だって・・

ビョンの部屋はお掃除したけど

香水のびんは そのままだって・・

写真載せてくれてるから

時間あったら ちょい見してみて~~
Commented by leekei at 2009-04-29 22:26
へ~~~そうなの~~~?

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


行ってみるね~~~~~~~



Commented at 2009-04-29 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2009-04-30 06:40 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

恵ちゃん 夕べは大変でしたね~
お友達 お気の毒です
そうよね 思い出してしまうよね・・・

今日は授業参観なのね
担任の あの若い可愛い男の先生の授業かな・・・?
恵ちゃん ファスナー要チェックだよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
鏡で 前も・・・ 後も・・・ 横もね~~

気を付けて 行ってらっしゃ~~い!




Commented by leekei at 2009-04-30 09:14
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

きゃ~~
ファスナーチェックですね~~~

チェックしちゃう チェックしちゃう

もうひとりの チビモコの先生も

すっご~~~いかわいいの

どっちかというと こっちのほうが 好み ゚.+:。(〃▽〃)゚.+:。 キャァ♪

でも 結婚しちゃってるの~



で・・・
今朝 はや~~~く 起きたので
二度寝をしたら・・・


トンと 合コンした夢を見た~!!
めちゃ 興奮したよ~~~


でも 途中で 起きちゃったの~(><)
途中でも よかった~~(〃∇〃).。oO○



Commented by maui at 2009-04-30 09:17 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~

昨日は お父様の月命日
そして お友達のお父様のお通夜・・・
たいへんだったね・・・
お疲れさまでした。

そして今日は授業参観なのね~
忙しいね!
アルクンさんも書いてらっしゃるけど
ファスナーチェックを忘れずに~(笑)

ワタシは昨日
『アンティーク』を観に行ったんだけど
祭日のレディースディだってこともあってか
1時間前位に映画館に着いたのに
もう満席だったよ~(>_<)
夕方から 高校時代の友人たちと集会だったから(笑)
次の回を観るわけにもいかず・・・
GWが終わってから 再チャレンジしてみます(^^)


あっ!そうそう~
ワタシも晴れて 3Pに突入しました~(ψ▽ψ*)イヤン♪
キャンディ見るだけで テロッテロ~(〃▽〃)
Commented by 接吻の指輪 at 2009-04-30 09:45 x
恵さん みなさん おはようございま~す

今朝もとても goodな天気です
気温も20度を上回るようで
でも 天気予報を見たら
北海道が24度と なっており ありゃ~
さすが GWの季節ですね

ところで ビョンさんはソウルに居るとばかり・・・

なにぃ~~~

ラスベガスでゴルフですと・・・

ほんに 忙しい棒やだわ
次の仕事にむけて 充電しているんだね

このGWに連休とれる方も
上手に充電してくださいね~

恵ちゃん 今日の授業参観は
ちょいと お楽しみ付きなのね
先生ばっかし 見てちゃ ダメダメよ~ン
あっ!参観の後って 親と先生の懇談会があるよね?
ウッシッシ・・・た~ぷり 先生のウォッチングできるね
Commented by leekei at 2009-04-30 10:00
mauiさ~ん

3P ゚.+:。(〃▽〃)゚.+:。 キャァ♪おめでとう←ほんとに やってるみたいや~ん(笑)


初体験の3Pは どう?どう?どう?

寝かせてもらえない???よね~~~~~゚.+:。(〃▽〃)゚.+:。 キャァ♪





指輪さ~ん


懇談は 無いよ~~~
授業参観のあとは 体育館で PTA総会みたいなのなんだよ~~
お話を 聞いたりするんだよ~~

懇談会は もっと 後のほうに
別の日に するの~~~~


で・・・


そうそう ビョンが ベガスで ゴルフなんだよ~~~

豚インフルエンザで 大騒ぎしてるのに
だいじょうぶかな~~~~?

心配 で 心配で・・・
早く 韓国に 帰ってきて^~~~~~♥♥♥♥


Commented by 接吻の指輪 at 2009-04-30 12:01 x
竹原真二さんのブログが
さっき更新された

ゴルフ場での写真をUP

反転させて ズームして・・

多分 真ん中がビョンではないかと・・??

でもでも・・

すんごく やせっぽちなの

ほんとに ビョンなのかなあ~??

それとも

竹さんの隣だからかなあ~??

細く見えすぎる 

体調が万全なのか 心配になってきたよ

Commented by leekei at 2009-04-30 18:04
....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) タダィマァ★


帰ってきました~

今日の 授業
かわいい先生は 理科でした。


だから

ワイシャツにネクタイに ドクターみたいな白衣

゚.+:。(〃▽〃)゚.+:。 キャァ♪

これは たまらん(//∇//) テレテレでした。



しかも 理科の実験で


『いいよ。いくよ・・・



あっ・・・うっ・・・・・あぁ・・・・・ちょっと 早かったかな?』



っつて~

ビーカーから 出すのが 早かったとき

妄想しろ!!と 言わんばかりの めちゃ 震える声で~~~

センセ~~~♥♥♥♥
そんなこと 言ったら (Ψ▽Ψ*)イヤン♪


でした。


チャックの チェックは 開いてなかった
残念~!!




Commented by toshikoriki at 2009-04-30 20:48 x
さすが~
恵さん
 
理科の実験も・・エロ~   (#^.^#)
「いいよ。いくよ・・
あっ・・・・うっ・・・・・・・」
 って、どうしてもそっちにイクのね?! 素敵!

美味しい授業参観で羨ましいな~



Commented at 2009-04-30 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニーチェ at 2009-05-01 01:41 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

恵ちゃん、
相変わらずお忙しそう┗(・o・)┛
いつでも楽しみ、いやエロスの香りを見つける恵ちゃんに脱帽(笑)
同じことをしても、恵ちゃんは人一倍楽しめる人だよね
授業参観でこれほど楽しめる人は滅多にいない!(爆)
そんな恵ちゃんが好きだし、それってとても素敵なことです(^v^)

この画像、すごく綺麗!
恵ちゃんの世界だねぇ
ありがとう!! ( ^-^)/★,。・:・°

みなさん、楽しいGWをお過ごしくださいね!!

Commented by leekei at 2009-05-01 08:13
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今日は めちゃ いい天気です~

今日は お弁当の日でした。

なんと ちびもこは 先生が 

『何でも いいので おかずを ひとつ 自分で 作ってみましょう』

って 言ったらしく




卵焼きと 
たこさん かにさん ウィンナーを 
作って 入れていきました。

結構 上手に できて
本人 大満足で でかけていきました。




うちも そうだけど~
世間は GWですね~



今日は パパが 人間ドックです。





だから 私は ママ友と ランチ~←またか~

です(笑)



Commented by マリ姉 at 2009-05-01 10:59 x
恵ちゃ~ん・みなさん・おはよう♪

ママ達は明日から・・3食ご飯作り?

今日はつかの間の休息?かな~(笑)

ビョンはベガスでバカンス中の様子ですね。

あと・GIジョーの新しい予告編UPしましたね。

BBSにペッタンしておきました。

まだの方はど~ぞ♪
Commented by leekei at 2009-05-01 18:10
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪


マリ姉~

BBS .+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



今日は ランチして おしゃべりして

お茶して おしゃべりして 帰ってきたよ~!!



ランチの写真 ブログニUPしようと

順調に 撮っていたのに

パスタだけ おしゃべりに夢中で 撮るの忘れて

たべちゃった~~~~~よ~~~~

残念∑( ̄[] ̄;)うっ!! 


でも めちゃくちゃ おいしかったです。ピザが・・・Σ( ̄▽ ̄lll)えっ?どんだけたべたんだ(笑)
Commented by toshikoriki at 2009-05-01 20:55 x
恵さん
みなさん

こんばんは!

またランチ?
楽しそうで何よりです。
そんで、またまたいっぱいたべたんですね~  (#^.^#)


マリ姉さん
ペッタンありがとうございます。
見に行ってきます。


私も明日から、都会で暮らす息子達の様子を見に行ってきます。
・・・ って、初めての一人新幹線・・・ かなり不安(~_~;)

みなさん
良い連休を~  ヽ(^o^)丿
Commented by leekei at 2009-05-02 05:30
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ですっ


そうそう

たまたま・・・

またまた・・・(笑)

ランチでした。

ややこしい?(笑)



お付き合いもあるし お友達のとのランチは めちゃ 楽しい。
でも 太ってしまいそうで 心配。。。

なので いつも 食べ過ぎた後は 食事抜いたり
朝は カフェオレだけとか 
しっかり ジェットバス最強にして 半身浴とか よくしてま~~す。


バレエ やってれば 
食べても 太らない時期もあったけど
最近は そうでもないから 気をつけてるよ~~~~

でも 最近 ランチの機会が めちゃ 多いです~
だから 気をつけないと・・・
といいつつ
昨夜も 家族で 寿司を 食べに行っちゃって・・
さすがに 4貫しか 食べなかったです~


 
Commented by at 2009-05-02 07:18 x
恵ちゃん みなさん おっは~~

GW真っ只中~~
29日からおやすみのかたもいらっしゃるのよね~
四月は ケガをしたり 入学やら 三回忌 いろいろあったな~
毎日のお弁当作りもなかなか大変で っちゅうか 早起きがね~
もともと 夜更かし人間だから 早寝はちゃびしい
五月はちょっとゆったりできるかな・・・
GWは今日明日休んでお仕事です(涙)
今日は ゆっくりパソ三昧よ~^^

恵ちゃ~~ん
3Pって 爆~~ 確かに3Pだわ
私は のんきに選んで注文だったから 
ギラギラな彼とのプレイはおあづけ状態 2Pよ~ん

申し込み忘れた恵ちゃんの慌てっぷり見えるようだったよ(爆)
でもって アルクンさんまで・・・ ( ̄∇ ̄;) ハハハ
間に合ってよかったね だって良すぎて グハッ●┻┓⌒
駄目だったら恵ちゃんの楽しいレポも見れなかったし~(爆)

>アルクンさ~ん
遅くなってしまったけど お声かけありがとう^^
西田似の父も三回忌が終わってほっとしてるよ
母は最近の私を見て きっと
「今度は若い男に夢中・・ まったく・・」 って 思ってるわ(爆)
Commented at 2009-05-02 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-05-02 11:09
バレエのこの間 作った書類

変更があったので
朝から 再作成です。

ばたばた~です。

高速道路 大渋滞みたいです。
明日 高速道路通る予定の我が家・・
ドキドキ 大渋滞かな?
1000円だもんね~~


インフルは 女性の方も 学生さんも 普通のインフルエンザで よかったけど

今朝は 米軍の基地に 入られたお子さんが そうかもしれないとのこと
小さな子だから かわいそう~
違うといいね~~


ビョンは まだ ベガスかな?
心配だわ~
マスクしてるかな?



Commented by leekei at 2009-05-02 11:10
↑の非公開さ~ん


そうなのね~~
(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~

トン (= ̄▽ ̄).。o♡おめでとで~す。o♡ ♪♬♪

私も がんばってみる~~~

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
Commented by 接吻の指輪 at 2009-05-02 12:02 x
こんにちは

ほんに 絶好なGW日和ですね~
お外は紫外線とインフルエンザが恐ろしくて
DVDレンタルして おうちGWです
窓全開で部屋にはいってくる風が
とても 心地よく TV見ながら ついウトウト・・

GIジョーの予告で
ビルのガラス窓から外に飛び出すビョン
スタント使わなかったのかね?
CGなのはわかっていても かっこいいね~

ジャンル的には 
ドッカ~ン ガッシャ~ンて・・
超うるさい映画みたいで・・
ビョンの出演がなければ
指輪は興味ゼロの映画
でも あのホワイトボーイ(中身はチョコボーイ)見たさに
8月には 映画館に行くことでしょう
Commented by leekei at 2009-05-02 12:09
指輪さ~ん


>ホワイトボーイ(中身はチョコボーイ)


そうそう

>ホワイトボーイ(中身はチョコボール)(爆)


見たさに 私も 行くわ~!!




今日は 旦那は チビモコつれて

『GOEMON』見に行ってます。
私も 行きたかったけど
用事があり いけなかったの。。。

見たいな~と思ってる映画です。

ビョン以外のでは・・・今は

『GOEMON』

それと

『余命1ヶ月の花嫁』も 見たい。



Commented at 2009-05-02 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-02 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-02 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 接吻の指輪 at 2009-05-02 12:43 x
うぉ~~

きりやワールドですね

指輪は まだ レッドクリフも見てないし~
そうそう・・15日からやる 「天使と悪魔」にも行きゃなくちゃ
まあ~これも ダビンチ同様に小説は超えられないんだろうけどね・・
でも 見ちゃうんだな

DVDはね
豊悦の「サウスバウンド」
はるかちゃんの「僕の彼女はサイボーグ」
レンタルしてみたよ

両方とも 頭使わなくて ゆる~く 見れそうです
Commented by ぶーたん at 2009-05-02 17:38 x
恵ちゃん こんち~!

今日は本当に天気が良くて 五月の風も気持ちいい~
大きな予定はないので、かたずけや庭の草むしりやら
大物洗濯で一日終わるよ~(*_*)

だけど これから食事に行きまーす
新しく出来た創作料理屋さんで、息子のおごり~

料理の内容より おごりが嬉しぃ(*^_^*)

恵ちゃんは明日お出かけね!車、気を付けていってきてね(^_-)

あ、指輪さん笑わせてもらいました~
ホワイトボーイがチョコボーイ!(爆)

股来まーす。
Commented by 接吻の指輪 at 2009-05-02 21:23 x
こんばんは~

tbsチャンネル アイリス撮影速報 ビョン in japan(略

●ビョンの単独インタビュー
●撮影風景
●etc・・・(アバウトでごめんなさい←いつものことで・・

単独インタで話すビョンの目が眠そうに見えたな(腫れぼったい感じ
疲れていたのかもね
撮影現場では 後輩に演技アドバイスしたり・・(流石 ベテランの域だね
撮影見学の追っかけファンに
 「寒いから 気をつけて・・」な~んて やさしい声をかけたり・・(うらやま
とにかく 追っかけ 笑っちゃうくらい すんごい数
バッチリ TVに顔が映っちゃっているし~~

30分放送 短いと思ったけど あんまり出しちゃ~もったいない
本編放送がつまらなくなるからね
あれくらいで よかったんじゃないかな
お楽しみ おたのしみ~~

あっ!ベットシーンの放送は無かったからね (つまらん!
あくまでも 今回は洋服に包まれたビョンでした (つまらん!

PS:そうとう寒かったようで 外での撮影では
   防寒の下に カイロをだいぶ忍ばせているようでした
   


Commented by leekei at 2009-05-02 22:38
こんばんわ~

あっと 言う間に夜ですっ



明日の準備が まだ できてないよ~(><)

ラストスパートですっ





Commented by leekei at 2009-05-02 22:38

>>2009-05-02 12:15の非公開さ~ん

そうなの~
渋滞が マジで心配です
無事に 着くかな~~~?です

インフルエンザも心配だけどね~






Commented by leekei at 2009-05-02 22:38
>>2009-05-02 12:36 の非公開さ~ん

おかえり~
PC おNEWなのね~
才×〒"┝_〆(´∀`●)

私も 余命1ヶ月の花嫁は 映画館で 予告見ただけで 泣けちゃった。
GOEMONは そう 江口ちゃんなの
いいよね~~?
救命救急から ドツボなの~







Commented by leekei at 2009-05-02 22:39
>>ぶーたんさ~ん

おつかれさま~

そして 外食 たのしんです~?

息子さん やさしぃ~




Commented by leekei at 2009-05-02 22:39
>>指輪さ~ん

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

TBS 見たかったけど うちは 見れないので うれしいよ~~
雰囲気 わかって うれしいよ~~~~

すごい追っかけファンの数
見て見たいわ~~~(笑)←そっちかよ~~

Commented at 2009-05-02 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。