人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Thank you・・・ 3ヶ月記念
おかげさまさまで ”kiss me LBH”も OPEN3ヶ月を迎えちゃいます~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

みなさんに いっぱいの愛をいただいてここまで来れたですぅ・・・

本当にありがとうございますm(__)m謝謝

そこで 凝りもせず・・・またまた


   3ヶ月記念 MV 

作っちゃいました~(*μ_μ)ポッ



よっ!ちゃれんじゃ~(〃゚∇゚〃) テレテレww

私の2番目に大好きな作品のMVです~

素人作品なので 超大目に見てね~(*μ_μ)ポッ

kiss me LBH 3ヶ月記念MVは こちらを ぽちっ!してね


ごめんなさい。諸事情でリンクが切れてます。




youtubeのほうで 見れます。ここをぽちっ!してくださ~い!! 





MV 見てくださって ありがとう(〃゚∇゚〃) テレテレww



見てくださって ありがと・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

私が 彼の作品で一番好きなのは やっぱり美日々なの~

その次は 誰ひみ・・・純愛・・・迷うわ~です。

でも 甘い甘いラブシーンのいっぱい入った『誰にでも秘密がある』 大好き!

それで 作ってみました(*μ_μ)ポッ

この曲は ”lovin' you"・・・・いつか MVが作れるようになったら 甘~いMVをこの曲で作りたかったんです。

実はこの曲 私の結婚式で使った曲なの~←べたな理由でごめ~ん

お色直しのドレスで入場のときの曲です。しかもドレスは・・・新妻なのにやっぱり えろい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もともと大好きな曲だったんですけどね(*^-^*) ニッコリ☆


スヒョンは それぞれの彼女だけの彼だとしたら 夢のように素敵な人だよね~

「こんな風に言われたい言葉」も 「こんな風にされたいキス」も いっぱ~い

あっ!長女のうっ 馬乗りは 無理だけど~| ̄ω ̄A;アセアセ

今回は キャプを撮りまくり また PCがぶっ壊れるかと思うほど 撮りました。

画像加工も 文字入れも なくして 素敵な表情を・・・な~んて思っていたら

なんだか しまりのないMVが できちゃったかも~

『MV 作るのって むずかしゅぃ~』

マジで 今回感じました~

何気なくいつも見ている みうっちさんや kokiaさん ほかの方たちのMVって やっぱりすごいな~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

これから もっと もっと お勉強しま~す。これからも よろぴく~m(__)m
by leekei | 2006-03-07 00:00 | MV | Trackback | Comments(87)
Commented by くみ at 2006-03-07 00:08 x
おおお~~!!
1番かぁ~~??
Commented by いくびょん at 2006-03-07 00:10 x
恵ちゃ~ん!取り敢えず2ば~ん!
見て来るわ~~~~~ッッ!
Commented by leekei at 2006-03-07 00:11
>くみちゃ~ん

1ばんで~す(*^-^*) ニッコリ☆
ようこそ~!!
ありがとう!!&今日はどきどきなのら~
Commented by よっつぇ at 2006-03-07 00:14 x
とりあえず、さんばん?よんばん?

よっつぇでした。
Commented by leekei at 2006-03-07 00:16
>いくびょんさ~ん

いらっしゃ~いm(__)m
きゃ~~~めちゃめちゃ どきどきするわ~
今回は 演歌じゃないのよ~(爆)
Commented by くみ at 2006-03-07 00:21 x
恵ちゃん オープン3ヶ月おめでとう~~♪
もう3ヶ月!え?まだ3ヶ月?だよ~~。
私は、この3ヶ月間毎日恵ちゃんに楽しい時間をたくさ~~ん頂きました!!
ありがとうね~~。大好きよ~~恵ちゃん♪

そして、MV~~~!!!!
パチパチパチパチ・・・・
すごいよ~。曲もgood~。
>しかもドレスは紫・・・新妻なのにやっぱり えろい
ぎゃはは!いいのいいの。恵ちゃん紫好きって云ってたじゃ~~ん!!
花嫁さんが主役なんだから、好きなドレスを着ればいいのよ~!

小鳥のさえずりも爽やか~~。
これからも体無理せず、楽しみながらブログ頑張って~~!
これからもよろぴく~m(__)m
Commented by super-hanani at 2006-03-07 00:23 x
 3カ月記念おめでと〜〜!!

良かったよ〜〜MV。夜更かししてて良かった。
この曲さわやかだから、大きな音でもまさかこんな○ロいの観てる
母がそこにいるとは思わないでしょう・・・。

いつも楽しませてもらってるばかりで申し訳ないと思うのです。
でも、でも、何にも出来ません。ありがとう!って言う事しか・・・
これからも「奥様愛の劇場、創作文」もMVもよろしく・・・・
そうそうこの間の北海道の続きも待ってるからね。
あれは、序文よ・・・・恵さんにとっては・・・
Commented by よっつぇ at 2006-03-07 00:23 x
らーびんゆー♪♪

さすが、お師匠さま、KISS KISS KISSの嵐ですわっ。

恵さまらしい、オステキなMVでしたわん。うっとり。

やっぱ誰ひみはらぶらぶなシーンのオンパレードでいいよねー。

あ、それから三ヶ月、

(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

よっつぇでした。
Commented by conchi at 2006-03-07 00:26 x
お~、久々の早番!!
恵ちゃん、3ヶ月おめでと~~。
たまらん、たまらん、なんてベストショット満載のMVなの~~。
美味しいキスシーンがいっぱいで、鼻血でる~~。
それに、ムチムチのお背中&二の腕、大好物よ~~。
誰秘のビョンホン、すってきよねぇ~~!!
むふっ、今夜は誰になったつもりで妄想しながら寝ようかしら・・・・。
やっぱ、長女ジニョンかなぁ・・・。
だって、ジニョンの夫、うちのダンナとキャラかぶってるのぉ・・・。
Commented by N-nari at 2006-03-07 00:27 x
おめでとうございます!!
そして、MVUPありがとう!!
誰ひみスヒョン、エロかっこいい!!(スマスマに毒されてる)

公式BBSできのうのネックレスの話題が上がっています。
お揃い疑惑・・・誰と???
それと、次回作は映画を基本に来月中には決めるそうです。(WOW KOREAより)深夜の情報でした。

恵さん、お疲れ様!台湾密会編も期待していいですか?
Commented by ぶいりん at 2006-03-07 00:30 x
なんばん!?
見てきましたよ~~
スヒョンの素敵な表情!
いっぱい!いっぱい!で、どきどき!
曲も、さすが、お色直しの曲!あま~~い!
とろとろ~~・・・
演歌じゃ~なかったよ!!(爆)
恵ちゃん!ありがとう!で~す(はーと)
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-03-07 00:45 x
 恵ちゃ~ん、 観てきたわ~~

  (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
        OPEN3ヶ月なんですね~
                           おめでとうございま~す!!

へっぽこ、毎日きてるわ~。いつも 楽しいお部屋でありがとうございま~す。
 今回のMVのKISS・シーン、音楽のせいかな?さわやかにみえたの。
同じ画像でも、音楽によって、えろく見えたり、さわやかだったり、胸キュンになったり・・・おもしろいわ~~。
 観る方はこうやって、楽しんで観させていただいてますが、作る方は大変なんですよね・・・。(楽しいのもあるかな?)
 恵ちゃん、寝る時間ある?大丈夫?
いつも、いつも ありがとう・・・・(*⌒3⌒*)



Commented by ココモ☆ at 2006-03-07 00:46 x
恵さ~ん、いつの間に!?(笑)

3ヶ月記念おめでとうございます!!!(人´∀`).☆.。.:*・°
MV観てきたよ~♪♪♪
恵さんらしいわん♡

爽やかなんだけど・・・
エロエロ♡かっこいいカンジね~v(≧∇≦)v
小鳥のピヨピヨに癒されつつも
目は釘付け!!!!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
エロびょん兄♡盛りだくさんで一気に観てしまったわ~
『lovin' you』っていろんな人がカバーしてるから
歌う人、アレンジによって曲の雰囲気が違うんだよね~♪

これからも恵さんらしいMV楽しみにしているよ~~(ゝ∀・*) ウインク
紫・・ ・・ オッケー!!!(≧ω≦)b OK!!
エロ・・・ オッケー!!!(≧ω≦)b OK!!
これからも宜しくですぅ♡
Commented by いくびょん at 2006-03-07 00:48 x
恵ちゃ~ん、オープン3ヶ月おめでとう~~~キラキラキラ~~~☆☆☆

謙遜し過ぎだよ~!MVすっごい素敵だった~~~!!
やっぱスヒョンはエロクウィーンの恵ちゃんが作ると一味も二味も違うわん!
スヒョンの魅力が全開って感じよ~~!!
大好きなキスもたくさん入ってたね~~(^^)
曲の「lovin' you」がすごく合ってた~!甘くて、ちょっと気怠くて
最初と最後の三女とのベッドシーンに、ずっと小鳥のさえずりが聞こえているようで~!
ずっとこの曲は、そのさえずりが聞こえるから、いいんだよね~~!
優しい囁くような歌もいいものね~~!
キャプもたくさん入ってて、素敵な表情ばかりだったよん!
ホントに甘くて甘くて、とろけそうなMVだったわ(ポ~ッ)
ありがとう~~!次はテジンかしら~~?(キャ~!期待しちゃうよ~)
又、是非作ってね~~~(^^)
Commented by Mスケ at 2006-03-07 00:54 x
”kiss me LBH” OPEN3ヶ月記念おめでと~~!
  (*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ~☆
KISSそしてKISS・・・これからもKISS♡  ブチュ~ン(((*´ε` *) 

MVとってもス・テ・キ!!!
なんて美しいKISS
鳥の囀りにスヒョンのKISSする横顔・・・・ため息~3
絶妙なコマ送りやストップかけてるところ恵ちゃんのこだわり
モロ感じるぅ~
はぁぁぁ・・・・・こんな男性ほ・し・い!!!!!!!
大好きなシーンばかりで、何度も何度も見てしまいそうよ
Kiss meらしい綺麗なエロピンクMVよかったよ~~~~♡
も1回見てこよ~っと♡♡♡KISSの夢みられそう~

エロ紫のドレスだったのね・・・もう始ってたんだ~エロエロ
3ヶ月かぁ~あっという間だね~
彼とエロとKiss meに集うエロ仲間が居れば
又どんどん膨らむね~メクルメク モウソウのセカイ 
これからも♡ふぁいてぃ~ん!!!恵!!!!!!
ステキなMVありがと  (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

Commented by ケロコ at 2006-03-07 00:55 x

KissMe三ヶ月お誕生日おめれとぉ~(*^^*)
やったね新作MV!!曲名聞いて最初は?だったけど、流れてきて「あ~この曲ね!!」と納得!小鳥もピーピー鳴いちゃって・・・さわやかじゃぁありませんか!

「誰秘」のスヒョン・・・私は、三女とのバーのシーンが好きなんだ!
結婚を申し込まれた?シーンのちゅぅ・・・目が落っこちそうなくらい笑ってる三女と、余裕の笑みのスヒョン・・・う~んマンダム(^^;)

とっても素敵なMVだったよ!
キャプりまくって大変だったね(笑)おつかれ~


Commented by 瞳・love at 2006-03-07 02:08 x
恵さ~ん 
Kiss Me 3ヶ月 おめでとうございます。
素敵なMV拝見させていただき ありがとう !!
と~~っても 綺麗な映像で スヒョンの魅力満載ですね
大好きなシーンが一杯で 曲も素敵で とっても嬉しいです。
大満足です。
こちらに お邪魔させてもらうようになって まだ1週間なのに こんなに 楽しませてもらい 恵さんや tehiさん いくびょんさん あまりりすさん すよんさん コスモさん に声をかけていただき 感謝しております。

あちらで 大失敗をしてしまい しばらくロムでとも 思ったのですが
やはり こんな素敵な所に いたいから こんな私ですが よろしくお願いします。

素敵なMV・・妄想しちゃいそうですが ( '_')ジッ粛します。
とっても 恵さんには 癒されていることを 忘れないでください。
もう1回 見てきます。
Commented by mifa at 2006-03-07 02:24 x
恵ちゃ~ん♡  3ヶ月記念おめでと~♡
オメットナゲキッスー♪(* ̄  ̄)/チュッ♪ --=≡ゴンッ!☆〓(ノ_ _)ノ

本当に恵ちゃんらしいエロかわゆ~い♡ MVだね~♡
曲と本当にマッチしてて~最高よ!!(*´ー`*)ウットリ
好きな人とは触れ合っていたいし、優しくkissして欲しいし~♡
愛の言葉もいっぱい聞きたいよね~♡
そういう気持ちがいっぱいの素敵なMVみせてもらって
本当に感謝ですぅ~♡ ありがとうね(*μ_μ)ポッ

Commented by kukeko at 2006-03-07 02:29 x
恵ちゃ~ん♪  kiss me オープン3ケ月♪♪
 ☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
 オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!  がんばった!!がんばった!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
♡♡♡♡♡♡らびゅ~ん♪スヒョン観て来たぁ~♪♡♡♡♡♡♡
ゆっくりとした曲調に合わせて、一枚一枚ゆっくりとガンミ☆(ΘΘ )ジィーだわん!!
こんな顔してヤってたのね!!( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・(←知ってたケド・・・(爆))
改めてスヒョンのスマイルに酔わせて貰ったわん!! さんきゅv(=∩_∩=)

お色直しの曲~(・・?))(((;・・)?
さっきから考えてるんだけど、むか~し過ぎてマジ思いだせねぇ~!! ・・(゚_゚i)タラー・・・
Commented by tehi at 2006-03-07 07:11 x
恵ちゃん♪

 (*^◇^)/゚・:*OPEN3ヶ月*:・゚\(^◇^*)  
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

オープン記念のスヒョンのMV観てきたよ♡
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

あまーい曲に合ってる・・ロマンティックエロに(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
魅力的なスヒョンがいっぱいで嬉しい(≧∇≦)キャー♪
改めて「誰ひみ」って♡♡♡♡♡

>スヒョンは それぞれの彼女だけの彼だとしたら 夢のように素敵な人だよね~
ほんとでよね~~~♪
いつも、夢心地で、(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)だわσ( ^ー゚)うっふん♪

恵ちゃん!MVを創るのもブログを運営してくのも大変な事が
いっぱい、あると思いますが・・みんなが、みんなで応援してくよ♡

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーチアガール
Commented by RinsCafe at 2006-03-07 08:21
恵ちゃん!! おはおは

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

Kiss me OPEN3か月おめでとう!!
あっという間に到達?という感じだよね。そして3か月、お疲れ様!!
忙しくてもちゃんと覚えている恵ちゃん・・・自分のことは全く覚えてない私(笑)
忙しいのにちゃんと"記念"モノを考えてるのはさすが!!

ら~びにゅ~♪(Lovin' you~♪)のちょっと気だるくて、甘くて、ほわん
とした感じが恵ちゃんぽいMVだね♪恵ちゃんが誰秘を大好きなんだな
っていうのがすごく伝わってきました。順番なんかつけられないくらい
お気に入りのシーンを一杯詰め込んだんだなって。夜より明け方の
ちょっとまだ朝霞がかかってる雰囲気が似合うMVだね。
相変わらず情景描写へただな~↑私。

とにもかくにも3か月おめでとう!あ、演歌の作詞もイけてるよ(爆)
これからも恵ちゃんらしいおうちを作ってね。

そして、いつも 〃 ̄∇)ゞありがとぉーーーーーーーーーーーーーー♪ 凛でした。
Commented by あまりりす at 2006-03-07 08:57 x
恵ちゃま~おはようさんです~

恵ちゃまって呼ばせてね。
もう3ヶ月たったんですね!おめでとうございます。
自分のブログつくると言う事が私にはただただ尊敬なんです!

文才、センス、柔軟性、体力、周りの理解、そしてなによりも
恵ちゃまには大きな『愛』があふれてる!!
前の創作文といい、このMVといい愛なくしては出来ません(断言)

今度もMV、キス、キス、キス。ベッドシーンのオンパレードなのに
全然いやらしくない!優しくて可愛いの。。
曲のせいかも知れないけど、それだけじゃないのね。
恵ちゃまの『愛』『想い』が詰まっているのよね。

ありがとう。3ヶ月、いっぱい楽しませて頂いたよ(って終わりじゃない!)
これからも宜しく。ただお身体だけはご自愛くださいませ。それと、
愛する旦那様とお子様の負担にならないところでね。。。

Commented at 2006-03-07 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまみや at 2006-03-07 09:25 x
恵さん、おはようございます。

ブログ3ヶ月、おめでとうございます。
あれっ?まだ 3ヶ月だった?と思うくらい
中身のギュッとつまった毎日でしたね。
ホントに たくさんたくさん 楽しませていただきました。

記念MV・・・・とっても、おしゃれに仕上がってますね!
スヒョンの雰囲気が すごく出てると思いました。

観てて思ったんだけど
これって、恵さんがスヒョンにやってもらいたいこと・・・じゃない?

もしも、自分がスヒョンと、いえビョンホンssiと
こんなこと、やってみたい、やって欲しい・・・ていう願望。
そんな夢のデートを観ている気分でした。

ふふっ、いいのよ~~~
だってぇ、私も 同じだから~~~(爆)
おかげで、とっても素敵なデートをさせて いただきました。

これからも、お体を大切に
我ら妄想族のため、楽しいお部屋でいてくださいね。
Commented by さくら☆ at 2006-03-07 09:30 x
恵ちゃん おはおはおは~~~♪

ひゃぁぁぁ もう3ヶ月たったんだね~~~
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

色々大変なこともあったけど 楽しいことも沢山あったよね~
無事3ヶ月迎えれて ほんとに良かったね~
これからも 無理せずに 頑張って!楽しんで!
しかし ちゃんと睡眠は取らなきゃダメだよ~ん 
お布団で 寝るんだよ~ん 服着てね^^;

MV とっても素敵!!! キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
私の中では 恵ちゃんと言えば『誰ひみ』 続いて『純愛』だわ
あまぁ~いシーン盛りだくさんなのに 小鳥のさえずりが なんとも爽やかに仕上げてて とっても素敵だよぅ
朝からとってもいい気分にしてくれて ありがとね~

”lovin' you”っていいよね~ この曲 小鳥のさえずり入ってたっけ!?
色んなバージョン あるのかなぁ~
Commented by ちさっち at 2006-03-07 09:40 x
恵ちゃ~ん おっはー^^
kiss me 3ヶ月おめでとう!!!
まだ3ヶ月とは思えないほどの今までの内容の充実ぶり♪
よくガンバッタね♡  そしてこれからも無理せずにね(^_-)

MV と~~~~ってもよかったよ。
恵ちゃんのだーいスキなkissであふれてたね~^^
あの最初のテラスのベッドでのシーン
わたしもスキなのよ~~~!
都会の喧噪・車のクラクションの鳴る中、激しく愛し合った2人が、まどろんで目を覚まし 隣にはカレがうつぶせに寝ていて 優しく抱き寄せてくれる・・・♡ ♡ そして やさしくおでこにchu~☆ (*^。^*)
あんな風に愛する男性と朝を迎えたいわ~。

それで MVの最後もあのシーンで終わるのがいいわよ~。
そんな時 聞きたいのが 「Loving you」だわ。
まさに ぴったりの選曲よ♪
ステキな記念のプレゼントありがとー。


Commented by マリ姉 at 2006-03-07 10:11 x
恵ちゃ~んオハ~^^

朝から・ステキなビョンを見せてくれて・・コマオヨ~^^

お腹いっぱいだわ^^

3ヶ月経過おめでとう!毎日大変だったね^^
これからも・私達の為に頑張って・ファイティ~ン♪

寝不足で・シワ注意だわよ(笑)
Commented by shian at 2006-03-07 11:49 x
エロエロビーナスの恵ちゃん おはようございます。
ブログ オープン 3ヶ月 おめでとうございます(^o^)
まだ3ヶ月なの~って思うのはいつも内容が濃いからかな♪

朝 携帯でチェックしたけど・・・MV見れないし・・・
仕事中なので音は出せないけど・・我慢できなくて見てしまいました(^^)
素敵MVありがとうございます。
あいかわらず口が半開きになっちゃう~(>_<)
最初と最後のベッドでのシーン激希望です。(希望なんて聞いてない?)
あんな風にされたい すべすべの背中にすりすりしたい・・・
仕事中なのに 妄想スイッチがONです。
夜 お家で音だして見ます~。

素敵なMVありがとうございます。
これからが 楽しみです。
Commented by ウテナ at 2006-03-07 13:41 x
はじめまして!
ウテナと申します。
オープン3ヶ月、おめでとうございます!

今日は思い切って、書き込むことにします~(*ノノ)

素敵なMVでした∵♪:*:♪∵・
スヒョンのすべすべ背中にウットリ…
一緒に薔薇のお風呂に入りたい…
一日中kiss kiss kissしていたい…
そして…
もう、妄想がグルグルしてます~~

これからも、素敵なブログでいてくださいね!
こんなエロな私ですが、よろしくお願いいたします。
Commented by マーくん at 2006-03-07 14:50 x
こんにちは!3ヶ月、おめでとうございます。
いつも、ロム専でごめんなさい!
迫力負けしてます。

MV、うっとりしました。

ステキでした。


Commented by むくうる at 2006-03-07 15:16 x
恵さん、OPEN3ヶ月おめでとうございま~~す。
思い起こせば、OPENは、あたしの誕生日の一日前だったわ。
早いよね~~~。
最近は、ロムってばかりでごめんなさい。
いつも、楽しませてもらって感謝してま~~す。
素敵なMVや創作文、ホント感動です。
これからも、よろしくです。m(__)m
Commented by ぺ-た- at 2006-03-07 15:48 x
恵さんこんにちは。
☆Kiss me LBH☆
open3ヶ月おめでとうございます。
MV見させてくださってありがとう。
小鳥のさえずりを聞きながら、甘いけどさらりと見てしまいました。
これからも無理をせず好きなもので  恵さんの華をさかせてくださいね。
Commented by miuchinyu at 2006-03-07 17:13
恵さん おめ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

記念日なのね?
っつーか私は今から仕事で仕事で・・・ぎゃああ!!(慌)
仕事帰ってから出直します。
とりあえず仕事帰ったら記念日過ぎちゃうので
お祝いの言葉だけ残してイきます。

みうっちでした。
Commented by すよん at 2006-03-07 17:17 x
♡恵ちゃん オープン3ヶ月 おめでとう♡

もう3ヶ月に なるんだね
創作文でも その他でも はらはら どきどき 
たくさんの 刺激を 頂いた
たくさんの 仲間も でき
目に見える物 見えないものも たくさん 頂いた
恵ちゃんにとって 充実した 3ヶ月だっただろうけど
私にとっても かけがえのない 時間だったよ
これからも みんなで 楽しい時を 過ごせるよう
みんなが いつでも ここに来れるよう
無理を せず マイペースで 続けてね

記念の MV いつの間に・・・
もっと 日差しの差し込む 午前中に 見るんだった ><
そんな曲だね かわいくて 恵ちゃんらしくて よかったよ
明日の朝 晴れてたら カーテン開けて 環境を 整えて
又 見るね せくすい画像があっても その方が 似合うMVだね
これからも 期待してます ありがとう♡

ちょこっと お借りします
> ウテナさん & マーくん さん
  はじめまして そして ようこそ♡
これからも みんなで 恵ちゃんワールドで 楽しみましょうね^^

Commented by マダム at 2006-03-07 18:13 x
恵さ~ん☆三ヶ月記念おめでとうございますm(- -)m
なかなかコメント書けなくて(ペコリ)いつも楽しく
そして、心臓バクバク、顔が赤面(ポッ)これからも
パソコン初心者の私ですがよろしくお願いします。
Commented by yobo at 2006-03-07 19:04 x
恵さ~ん! 

OPEN 3ヶ月おめでとうございます~!!
MV 見てきました~
キャワイイ~~(>▽<) 
とっても sweet で ラブリーーーん♡  ピヨピヨ♩♪♬
スヒョンのやさし~い感じが いっぱい出ててすごくよかったです~

何回でも見たくなるMVです。 ありがとう
保存させてくださ~い (*^^*ゞ
Commented by sakura at 2006-03-07 20:31 x
恵ちゃま オープン3ヶ月おめでとう。☆。.・。☆・;

いつも楽しませてもらって ありがとう♪

MV 曲ととってもマッチしていて ステキでしたよん^^

これからも 「エロかわいい」もの いっぱい見せてね♪

PS 
来週から 「ビョン兄探しの旅」に出まーす。
会えたら 次回作の事 聞いて来るねっ (笑)

Commented by niriko at 2006-03-07 21:22 x
恵さん。オープン3ヶ月おめでとうございます。

素敵なMVですね。楽しませてもらいました。

なかなかコメントできず、ごめんなさい。いつも覗かせてもらってます。

有難うございました。

BBSもあれ以来覗いていないのですが、また寄らせてもらいます。
Commented by yongfa at 2006-03-07 21:59 x
恵ちゃ~ん♪オープン3ヶ月
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪パチパチパチ

すっごい、すっごい、すっごい素敵なMVも
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーー♪ 至 恵ちゃん♪

yongfa朝途中までしか見れなくて、後ろ髪ひかれつつ仕事へ・・・
やっと、ゆっくり見れました。ヽ(〃v〃)ノ ポー
ほんとにほんとによかったよ。
恵ちゃんワールドに引き込まれちゃったーーー。
「Loving you」は小鳥のさえずりが入ったのもあるのね。
しまりのないMVなんてとんでもない。
すごくまとまってて、どんどん腕を上げてるね。
大切にするねーー。ヽ(゜▽゜).:*'゜☆。

これからも、楽しみにしています。
くれぐれも、むりしないでよーー。(^-^ ) ニコッ
Commented by まほん at 2006-03-07 22:14 x
恵ちゃん、3ヶ月、(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

早いもんだね。
恵ちゃんと出会ってからも、10ヶ月ぐらいかな・・・
ここを開いてから、恵ちゃん忙しくて、ゆっくりは話せないけど、その分、ここで、とても楽しませてもらってま~す(∩.∩)

今日は、ステキなMVありがとう!
体調、イマイチなんだけど、とても良い薬になったみたい。

これからも、頑張ってねぇ!!
でも、しっかり寝なきゃダメよ~~~(。^。)!
Commented at 2006-03-07 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆびょん at 2006-03-07 23:09 x
恵さーーん!こんばんわ!
open3ヶ月おめでとうございま~~す。
最近はコメントのこせず ごめんなさーいい!
ちょっと時間がこれからは出来そうなのでまたお邪魔しますね!
なかなかジウちゃんが出てこなくてどきどきしました(汗)
スローなキスシーンうっとりです!
ありがとう!
Commented by くらくら at 2006-03-07 23:25 x
おじゃましま~す。

open 3ヶ月記念 おめでとうです。
チュカハムニダーーおめでとビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピー
ブログっていろいろ大変だと思うけど、これからも頑張り過ぎない程度に続けて欲しいです。そして、色っぽい話題を楽しみにしてまーーす。

今回のMVも良かったですよ。
私は、クールみんちょるが、一番好きですが、色キチ スヒョン も、もちろん好きです。
あんなことやこんなこと・・・して欲しい事いっぱいなんだもん。中でもお風呂に一緒に入るのが、ベスト1かな。 (。-_-。)ポッ



Commented by tehi at 2006-03-07 23:29 x
恵ちゃん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ちょっと、お借りします

> ウテナさん & マーくん さん
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
お二人の登場は恵ちゃんの頑張りに対する御褒美のようですね
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

>瞳・love さん
私も、始めの頃ロム専に何度も戻ろうとした事があります(マジで)
その時にみなさんの優しさが私を引っ張ってくれました
その中の一人に恵ちゃんがいました(本人は忘れてたけど・・笑)
もお、瞳・love さんも!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
(何度も言いますよ☆^(o≧▽゚)oニパッ)

Commented by ytsk at 2006-03-07 23:34 x
恵さま~ 
 祝3ヶ月オメデトウ!  \_(^◇^)_/\(*^^*)/
    ↑ ナンカ・・ゴカイニンオメデトウミタイナヒビキダネ!
MVありがとう~ キャブ疲れたでしょう・・? おつかれさま
でも「上手だったよ~」・・(○毛確認は無理だったわ。。)
kissシーンのコマ送り(?) とってもよかった。。。! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
これからも・・あじゃあじゃ、ふぁいてぃ~ん!!!
Commented by eri_hun at 2006-03-07 23:51 x
恵ちゃ~ん♪

OPEN 3ヵ月おめでとう!

ステキなMVだったわ~いいよね。誰秘♡
次回作はもっともっとエロエロなの見たいよねえ。。。
Commented by マーチ at 2006-03-07 23:53 x
恵さん、こんばんは。
オープン3ヶ月おめでと~~!
毎日、見てますよ。今日のMVもよかったよ。
私は、恵ちゃん一押しです。
ジウちゃんとの、愛の創作期待してるからね(^^♪
台湾での密会創作・・・・まってる~~

これからもよろしく!!!ありがとう!!
Commented by アジ at 2006-03-07 23:54 x
keiちゃんこんばんわ♪

オープン3ケ月おめでとう。はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

わたしが初めておじゃましたころには、もうしっかりできあがっていてまだ3ケ月だなんてウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!って感じです。
最初はロム専でなかなかkiss meの世界に足を踏み入れず、やっとデビューしてからまだ1ケ月程ですけど、楽しませてもらってます。

今日のMVは朝から見れるほどさわやかなデキで何回もゆっくり堪能させてもらいました!!

これからも楽しいお話や創作文も楽しみにしてま~す。
(*´ω`)/ ヨロチクビ


Commented at 2006-03-08 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2006-03-08 00:39 x
 3ヶ月おめでとう。充実したプログで、まだ、3ヶ月なんて思えないね。
これからもがんばってね。楽しみにしています。
 
 リングと台湾、期待しちゃっていいかな。よろしくお願いします。
Commented at 2006-03-08 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-03-08 03:42
寝ちゃった~ばたばた
すごいたくさんの方から お祝いコメいただいて本当に感激です。
ありがとうございます~
昨夜 うとうと→爆睡してしまい・・・いま 起きた~| ̄ω ̄A;アセアセ

>取り急ぎレス みうっちさ~ん

ありがとう!!お仕事行く前によってくれたんですね~
うれしいです。
そうです~3ヶ月なの~
いつも やさしい気遣いをしてくれて 感謝しています。
まだまだ 勉強中なんだけど これからも がんばりま~す(*μ_μ)ポッ
えろえろ加速警報ですが ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ笑ってごまかせ!!で GO!!
こんな私ですが これからもよろしくお願いしますぅm(__)m
Commented by leekei at 2006-03-08 06:15
>よっつえさ~ん

3ばんです~ありがとうε=(/*~▽)/


>くみちゃ~ん

ありがとう
わたしこそ 毎日コメント欄でメール元気をもらっていたよ~
これからもがんばるね~
ドレス・・・紫なんだけど~ちなみに6月だったから アジサイ色ね~
紫ってきくと なんだか 毒毒しいイメージがあるでしょ~(^^;)
意外とさわやかな色かな~って今頃 なぜかいいわけ(爆)


>super-hanani さ~ん

ありがとう
音楽が スローテンポだから エロさ→さわやか に変換中
なんだかこの曲がスヒョンのキスには あってる気がしたの~(*μ_μ)ポッ
北海道は 演歌になっちゃったから もう書けないの~(T-T)
また 違うパターンでかきますね~
ありがとう(^^)これからもよろしく





Commented by leekei at 2006-03-08 06:16
>よっつえさ~ん

ありがとう!
よっつえさんは 音楽詳しいから この曲どう思うかな?ちょっとどきどき
スヒョンのキスはいいよね~
されたいキスがいっぱ~い( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
これからもお互いがんばろうね~


>conchiさ~ん

ありがとう
むちむちの背中と二の腕 いいよね~
私も大好き!!ってか 彼にはまって好きになった~!!
ふんだんに ご用意いたしました~にひっ!
だんなさん ジニョンの夫とかぶってるの~?


>N-nariさ~ん

ありがとう
私も月曜日スマスマ見ましたよ~
情報 ありがとうで~す。
あのネックレス 気になるよね~リングかな?おそろい???
台湾編・・・またまた 言ったことないけど 書けるかな~?
かけそうだったら 書きますね~


Commented by leekei at 2006-03-08 06:16
>ぶいりんさ~ん

ありがとう!!
私も とろとろ~~!!
スヒョンにはとろけます
ツボ おなじですね~
これからもよろしくね~(^^)


>へっぽこへーあへーさ~ん

いつも ありがとう!!
そう毎日来てくれてるよね~
本当にありがとう
そして コメもとってもえろ楽しいんだも~ん
このMV BGMマジックなり~
エロい画像が さわやかに見れちゃって 純情なあなたにもおすすめ・・(爆)
作るほうも 楽しいですよ~(寝る時間は・・・)
そして 見ていただけて コメいただけて すごくうれしいの~
ありがとう~


>ココモ☆さ~ん

いつもコメありがとう!!
『lovin' you』
いろんな人がカバーしてますよね~
私は小鳥のさえずりの入っていりうこれが一番好き
これからもがんばります~
ありがとうm(__)m


Commented by leekei at 2006-03-08 06:16
>いくびょんさ~ん

ありがとう
なんとか3ヶ月来たよ~
MV気に入ってもらえてよかった~
もじや画像加工を やめたから 少し心配だったの
曲の感じからして流れるような感ん時でつくりたかったんだけど メリハリがなくて心配してたけど よかったわ~
ありがとう!


>Mスケさ~ん

いつもありがとう!
いろんな人に支えられて 迎えられた3ヶ月目だと思うの~
もちろんMスケさんにも すごく支えられてるわ~
コメから いつも元気もらってます~
キスは 唇が重なる瞬間が大好きなの~
喜んでもらえて本当にうれしいわ~
kiss meに集うエロ仲間・・・本当にそうなの~
だから ここまでこれたしこれからもやっていける~
これからもよろしく~


Commented by leekei at 2006-03-08 06:16
>ケロコちゃ~ん

ありがとう
あのキスがすきなのね~
私も 今まであのときの三女の笑顔はありなのか?って思っていたけど
今回作ってみて 三女って かわいいよね~
そのキスのときの抱きつき方もかわいいの~
「も~~~~~大好き~~~~!」
が現れてるよね~
私はどのシーンも好きだけど 最初の テラスで寝てて 抱き寄せるシーン好きよ~
すごくビジュアル的に綺麗だよね~風邪引きそうだけど(爆)


>瞳・loveさ~ん

ありがとう!!
ここへ来てくれるようになってからの 日数なんて関係なんですよ~
みんな友達 仲間なの~
だから 気兼ねなく みんなに溶け込んでくださいね~
ってか みんな エロ菌保持者なので 感染しますよ~(笑)
大失敗???よくわからないけど 失敗なんてないんですよ~
失敗は 故意に意地悪をして人を傷つけることだと私は思っています。。。
だから たぶん瞳・loveさんのは 失敗じゃないでしょ~(*^-^*) ニッコリ☆
・・・ってか 内容知らないのにごめんね~
どうぞこれからもよろぴく~
えぇ~どんどん妄想してくださいね~←あおるブログ主(爆)
Commented at 2006-03-08 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marumi at 2006-03-08 10:29 x
恵さん☆ オープン3ヶ月おめでとうございます!!
記念MV 画像はエロいけど曲のせいか爽やかぁ~ですね d(^o^)b

実は… 私も結婚式に 『Lovin' You』 使ったんですぅ (^^;)てれてれ
『Janet Kay』 バージョンですけどね。
ちなみにお色直しドレスはgreennでした…
Commented by leekei at 2006-03-08 10:48
>取り急ぎレス2006-03-08 09:24 の非公開さ~ん

知らなかった~
びっくりです。。。
∑q|゜Д゜|pワオォ(*゜0゜)ハッギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!
ドキドキって感じです~
お知らせありがとうm(__)m
また レスは後でもしますね~
Commented by paseri at 2006-03-08 11:19 x
恵ちゃんみなさんこんにちは^o^/
恵ちゃんブログオープン3ヶ月おめでとう~♪
3ヶ月記念MV何度も観せて貰いまた(はーと)
恵ちゃんや恵ちゃんのお仲間にいつも幸せ分けて貰っています。
これからも恵ちゃん路線で楽しませてね。
恵ちゃんありがとうずーと応援しています(はーと)
Commented at 2006-03-08 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2006-03-08 20:02 x
kei san
こんににわ。

3ヶ月チュッカハムニダ~。早いものですね。
ビョンの素敵な写真いつも楽しみに、そしてkeisanのコメントも楽しみに読んでるよ。また、遊びにくるね。
Commented by もふもふ at 2006-03-08 21:46 x
恵ちゃん、こんばんは!

すっごい遅くなりましたが
kiss me OPEN3ヶ月 ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

MVも見せてもらいました。
曲が変わるとホントに、本編?とは別物になるのねぇ
やっぱり私は見る側にしかなれないわ、絶対こういうの作れないし。

『lovin' you』 春の休日の朝・・・みたいに甘くけだるいカンジね。
♡♡♡した後にウトウトしてるみたいな。(。・・。)ポッ

恵ちゃん、眠たくなったら j無理しないでちゃんと寝て(休んで)ね~~
Commented by usarie at 2006-03-08 22:28 x
恵さ~ん すっかり遅くなってしまいましたが・・・

☆open3ヶ月  おめでとうございます!☆

誰秘密MV  とーってもステキでした~!
「lovin' you」・・・名曲で色んな方のカバーされたのも耳にするのですが、私もこのミニー・リパートンのオリジナルが別格で好きです
誰秘密も恵さんの手にかかると、こんな風にロマンチックになるんですね
特に MVの最初と最後にでてくる、屋上?のテラスの柵越しに見える町の背景が本編見てる時から画的にいいなぁ~と思ってたので、すごく感激でした

恵さんのお色直し姿・・・きっとキュートでスウィートな、花嫁さんだったんでしょうね^^
これからもどうぞ、末長ーくヨロシクお願いします

(もふもふさんの後ろでちょっとウレシイと思ったのですが、ちんたらタイピングしてたから違ってるかな・・・)
Commented by you at 2006-03-08 22:56 x
恵さ~~ん,遅くなってごめんさいね!!

       ♥♥♥♥  kiss me LBH OPEN 3ヶ月 ♥♥♥♥    
  
(^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

MV見てきました!!!何回も~~
kiss me らしいわ~~~!誰ひみの選りすぐりのシーンが満載で
素敵だったわ~~~!!!

     。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

最初の一枚目から,いきなりでドッキ-ンしちゃったわ!!ふふふ
こんな,MVは恵さんでなきゃ,作れませんって!!!
楽しませもらうばっかりでごめんなさいね,ありがとう~~!!

紫は私も好きな色で~~す!!
Commented at 2006-03-08 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-03-09 04:49
>mifaさ~ん

ありがとう!!
いつもチュウをありがとう(笑)
自分の願望がぎゅう~っと詰まったMVなんです~
すひょんにあんなキスやあんなことしてもらいたいわ~
きゃ~
こちらこそ 見てくれてありがとう


>kukekoちゃ~ん

ありがとう
いろんな顔してやってたのね~(爆)
え~kukekoちゃんの結婚式 そんなに私と変わらないんじゃないの~
曲は自分できめたから ほぼ全部覚えてるの~


>tehiさ~ん

ありがとう
いつも応援してくれてありがとう!
tehiさんの愛はいつも感じてます~うふ♪(* ̄ω ̄)v
すひょん いいよね~でも 旦那様のほうが tehiさんはいいんだよね~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・うらやまぴ~


Commented by leekei at 2006-03-09 04:50
>凛ちゃ~ん

ありがとう
同じブロガー同士 いつも優しい心使いありがとうね~
『ちょっとまだ朝霞がかかってる雰囲気が似合うMVだね。』
そういってもらえるとうれしいの~
朝 起きたら彼がそばにいて抱き寄せてくれるってのが 理想です。
あっ!裸でね~(笑)
こちらこそ いつ7もアリがトーーーーーーーーーーーーーー♪


>あまりりすさ~ん

恵ちゃま~おぉ~かわいいけどいいのかな?ありがとうです。
MV あまりいやらしくないとみんなにお声をかけていただけて 本当にうれし~
この曲のおかげかな?
スヒョン 大好き MV作って ますます好きになりました~
してほしいことばかり・・・・こんな人いたらな~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


>2006-03-07 09:07 の非公開さ~ん

ありがとう!
いつも来てくれてるので うれしいわ~
この曲いいよね~
んで そのはまっていたアーティストってだ~れ~な~の~?
気になるわ~
スヒョン現実にいたら引く?
私は 突き進む~(爆)

Commented by leekei at 2006-03-09 04:51

>あまみやさ~ん

ありがとうm(__)m
そうなの~これみんな 私がスヒョンにしてもらいたいこと~
も~画像加工して各女の人の顔に自分の顔を貼り付けちゃいたいくらいよ~
そしたらブログに出せないし~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱりあまみやさんもおなじなのね~
っふふっ!お仲間 お仲間(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~


>さくら☆さ~ん

ありがとう
昔からのお友達には やっぱりわかるのね~
そうそう 誰ひみ大好き
曲はね~いろんなバージョンがあるんだお~
このバージョンは基本かな?
この曲すごくたくさんに人が カバーしてるからね~
私は小鳥の差刷りの入ったこの曲が一番すきよ~
服着て寝ろ?!ぎやぁぁぁっぁああぁぁ~失態がばれる~


Commented by leekei at 2006-03-09 04:51
>ちさっちさ~ん

ありがとう!
あのテラスのベットシーンあたしも大好きよ~
すごく甘い香りがしてきそうな絵だよね~
寝起き 抱きしめてほしいよね~
裸だったら 第二ラウンドが始まっちゃうかも~


>マリ姉~

ありがとう
寝不足で シワ注意・・・本当になのよ~
もう手遅れかな~
もっとHな彼を見て アドレナリン放出してもらわなくっちゃ~

>shianさ~ん

ありがとう
口が半開きになって 見ちゃう???
あはは~ 私も半開きになりながら 作ったかも~(爆)
仕事中に音なしでみてくれたのね~
ありがとう
うれしい~


Commented by leekei at 2006-03-09 04:51
>ウテナさ~ん

はじめまして~
ようこそ kiss meへ
いらっしゃいませ~
思い切って出てきてくれてありうがとう
これから いっぱいいろんなことはなしましょうね~
私もバラのお風呂は憧れちゃうわ~
女の子の夢ですよね~
これからもよろしくね~


>マーくんさ~ん

ようこそ
いつもロムってくださlったてんですか?
ありがとうm(__)m
迫力負けだなんて 一緒に騒ぎましょ~
そしてエロ仲間に・・・
声からもよろしく~


>むくうるさ~ん

おもいだすわ~
早いものでもう3ヶ月だね~
いよいよ9ヶ月でしょう~
(^^)3ヶ月&9ヶ月???
ロムって・・・なかなか 体調にもよるでしょ~
順調なようでよかったです。
この曲なら 胎教にもなるね~(^^)映像は・・・(^^;)
これからもよろしくね~
がんばって産んでね~←まだかな?


>ペーターさ~ん

ありがとう~
小鳥のさえずり 大好きなんです~
我が家も 朝はすごく小鳥のさえずりが聞こえるの~(^^)
これからもがんばります~よろしく~


Commented by leekei at 2006-03-09 04:52
>みうっちさ~ん

またまた ありがとう
上で 取り急ぎレスしてあります~(^^)


>すよんさ~ん
いつもいつもありがとうね~
いろんなところに気を配ってくれて感謝感謝です~
本当にあっという間の3ヶ月だけど
 いろんなことがあったわ~
でも たくさんに人たちが来てくれて このkiss meは成り立ってるんだよね~
ありがとうm(__)mこれからもよろしく~


>マダムさ~ん

いえいえ いつも見てくださってありがとうm(__)m
私も初心者ですよ~だから みんなで楽しみながら向上しましょう
こちえらこそ よろしくお願いします


Commented by leekei at 2006-03-09 04:52
>yoboさ~ん

いつもありがとう
何回も見たくなる???うれしいわ~
私も 実は以上に何回も見ちゃってるんです~あはは~
これからもよろしく~m(__)m


>sakuraさ~ん

ありがとう
ちょっとぶりですね~
来週からビョン兄探しのたび???
え~~~~~~~?!韓国ですか~?
いいな~いいな~おみやげ話楽しみにしてます~
良かったら また BBSででも いろいろ韓国のことかいてくださいね~(^^)
そしてこれからもよろぴく~


>nirikoさ~ん

ありがとう
いつも見てくださってたのね~
コメントも気楽に書いていってね~
そしてBBSも よろしくね~気楽に気楽にぶらぶらと青s日にいってね
Commented by leekei at 2006-03-09 11:03
>yongfaさ~ん

ありがとう!
朝忙しいのに途中まで見て行ってくれたんですね~
うっうれし~
ありがとうございますぅ~
文字とか入れないと しまらないかな~とも思ったんですけど よかった~
ありがとう 無理しないでいきます~


>まほんちゃ~ん

はやいね~真本ちゃんと出合ってからもう10ヶ月なんだ~
お互いいろんなことがあったけど あっという間だね~
確かに OPENしてから 時間が無くなった様な・・・でもね~
kiss me 始める前は前で ふらふらブログで入りびたり遊びまくっていたので~
体調早く直してね~
いつも気遣いありがとう






Commented by leekei at 2006-03-09 11:03
>2006-03-07 22:57 の非公開さ~ん

cherryさん???
ごめんね~私にくれた人は違うかな?
それとも その小部屋でだけHN変えてるのかな?
私は MV送ってくれたケロコちゃんとは 公式で出会って ここで触れ合っているだけですよ~(^^)
ほかのブログさんでは触れ合ってないの~
ごめんね~
こちらには 最近ですか~?
ありがとう!!
良かったら ゆっくりして エロ菌に感染してってね~(爆)
これからも宜しく
ケロコちゃんに聞いてみるね~~~!!


>みゆびょんさ~ん

おひさしぶりぶりんこです~
お元気ですか?
お仕事めちゃ忙しかったんですよね~
お疲れ様ですm(__)m
これからは時間ができるの~?
また 遊びにきてくださいね~


Commented by leekei at 2006-03-09 11:03
>くらくらさ~ん

ありがとう~!!
あはは~色キチ・・・(爆)
私もお風呂に入りたい~
なんか タオルの開き方が めちゃやらすぃ~
そこがまたいい~


>ytskさ~ん

ありがとう
おほほ~確かにご懐妊おめでとうみたいだね~
●毛の確認は無理なのね~
でも いいわ~又DVDで確認するわ~
コマ送り良かった?ありがとう~(*・ ・*)ぽっ


>eri_hun さ~ん

ありがとう
もっとエロエロのですか~???
よ~~~し がんばるぞ~!!
目指せAV←はぁ?


Commented by leekei at 2006-03-09 11:04
>マーチさ~ん

ありがとう
毎日見てくれてるのね~ん
台湾の密会ですね~
がんばってみます~できるかな?(^^;)
こちらこそよろしく~


>アジさ~ん

ありがとう!
ロム専 脱出したらもうこっちのもの
エロエロにはじけまくりましょ~
今回のMV エロいけど朝から見れる・・・曲だけだと 子供にもバレない(爆)主婦向け仕様かしら~ふふふっ!
これからもよろしく~


>2006-03-08 00:23 の非公開さ~ん

こちらでは 初めまして~
お祝いコメ ありがとうございます。
なんだか すごく前からお名前拝見していた方なので コメいただけてすごく感激です。
それに 優しい言葉。。。涙でちゃいそうでした~(゜-Å) ホロリ
ありがとうございます。
そんな風に 見守ってくださる方が いること すごい力になります。
ありがとう!うれしかった(^^)
どうぞこれからも 宜しくですm(__)m


Commented by leekei at 2006-03-09 11:04
>あいさ~ん

お久しぶり~
愛の創作文 読んでくれてる~?
めちゃ ビョン&ジウ派でしょ~うふふ~
お似合いよね~


>2006-03-08 02:11の非公開さ~ん

ありがとう!
前々から カーの希望だったですよね~
暖めてますので さめないうちに出したいと思います~(^^)
これからもよろしく~
Commented by leekei at 2006-03-09 11:06
>marumiさん

ありがとう!
おぉ~結婚式の曲一緒ですね~
この曲いいよね~
ドレスは グリーンなんですね~
私の紫は上穂方のレスにも書いたんだけど あわ~い紫でした~
6月だったので アジサイ色みたいな(^^)
MV みてくれてありがとう これからも 宜しく~m(__)m
Commented by leekei at 2006-03-09 11:35
>paseriさ~ん

ありがとう!!
MV何度もみてくれたのね~
ありゅちゃんちから 仲良くしてくれてありがとう!
私も幸せ頂いてます~
これからもよろしく~


>2006-03-08 13:16の非公開さ~ん

お気遣いありがとう
こちらこそ これからもよろしく~


>hanaさ~ん

あいがとう!
おぉ~hanaさンからのコメ うれしわ~
いつも こんな私だけど これからも宜しくね~


Commented by leekei at 2006-03-09 11:35

>もふもふさ~ん

ありがとう!!
♡♡♡した後にウトウトしてるみたいな・・・そうなの~
その通り ばっちりなイメージです~
終わったあとのまどろみのなか 彼に抱きしめられるのっていいよね~
いつもお気遣いありがとう
某所で お仕事行かれ始めたって読みました。
良かったです。
少しづつ 前のリズムを取り戻してくださいね~(^^)
これからもよろしく~


>usarieさ~ん

ありがとう!!
遅くなっても書いてくださるとうれしいです~
それに遅くないですよ~(^^)
私もあのテラスの写真が大好きだから はじめからコレで初めてコレで終ろうと思っていたの~
だから うれしいです~
こちらこそよろしく~


Commented by leekei at 2006-03-09 11:35
>youさ~ん

ありがとう!
うれしい~どっき~んと してくださった?
誰ひみは ドキドキするシーンばかりですよね~
このMV作って 益々スヒョンが好きになっちゃった~
3股ってのは 許せないけど 私だけを愛してくれるならいいわ~←妄想重症
いつも データや すごい情報ありがとうです。
ひそかに大爆笑だったり うへへ~だったりします。
これからもよろしく~
Commented by leekei at 2006-03-09 11:39
>2006-03-08 23:43 の非公開さ~ん

ありがとう!
優しいお言葉うれしいです。
そんな風に思っていただけて 本当にうれしいわ~
これからも 自分の思いを大切に がんばりますね~
ありがとう
これからも 宜しくです~m(__)m
Commented by leekei at 2006-03-09 11:41
>このトピレス終了しています。
良かったら またみてくださいね~
もし この後 来てくれた方は この続きで コメント書いてくださいね~
見つけたら また レスしますね~**恵**
Commented by ゆきうさぎ at 2006-03-10 00:38 x
恵さん、オープン3ヶ月&MV素敵 おめでとう。
7日、早朝より、旅に出てて、MV見れなくて、皆の感想コメや
おめでとうコメを携帯で読むつらさ・・・。
MV見るまで・・ガマン、ガマン。新幹線の中、走って帰りたかったくらい。って無駄だけど。
やっと、帰って見れました。「誰秘」をこんな風に一味違ったテイストに味付けするとは・・ますます、胸いえ、腕を上げましたね。
 
私もあのテラスのシーンは好き。ちょっと刺激的で開放的。
まねしたい。って無理だけどね。
微妙に揺らいで、変わってくシーン、きれいでしたよ。

やっぱり、恵さんってロマンチスト?

Commented by leekei at 2006-06-18 03:25
>ゆきうさぎさ~ん
ありがとう!!
コメくれてたんですね~
旅行だったのかな?
MV帰ってから見てくれたんですね~
今頃の変わらないレスになっちゃってごめんなさいね~
そして 今も変わらずkiss me を 可愛がってくれてありがとう!
私も テラスのシーン好きです(^^)