人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
待ち過ぎた我が家の 【USJ レポ】 1
待ち過ぎた我が家の 【USJ レポ】 1_f0013346_13191357.gif追記ありです。ちょっと下を見てね。いいともに ビョンのお花が・・・・♥♥♥♥
待ち過ぎた我が家の 【USJ レポ】 1_f0013346_15553111.jpg


何枚も 写真撮ったけど
このアングルが 一番好きでした。

ETのアトラクションが5月10日で 終わるんです。
感慨深い思いで 何枚も ETのアトラクションの建物
撮りました。

大きい写真なの。(ビョンがいないから 意味無いけど(笑))
よかったら クリックして見て下さい。






■■■kiss me LBH 3年5ヶ月記念日■■■

待ち過ぎた我が家の 【USJ レポ】 1_f0013346_5295913.gif


おかげさまで またまた 
記念日を迎えることができました。

日々 遊びに着てくれる皆さんのおかげです。

コメント欄で いっぱい 元気をもらい
アクセス数で PCの向こうの人の優しさをいただいてます。 


つまんない ブログに
変わらず足を運んでくれる皆さん

本当に ありがとうございます。








■■■笑っていいともにお花■■■

昨日の笑っていいともに【秋元康】さんが 出演されました。

そして お祝いのお花が 紹介されて・・・

たくさん たくさん 届いていたので  見落としてしまったわたしですが

後ろのほうに お花に ちょっと さえぎられるような形で

確かに 【イ・ビョンホン】と いう名前の お花が・・・

スタジオの中にありました。






さて・・・
毎年恒例の(笑)
ユニバーサルスタジオに
行ってきました。




アホアホ一家のレポですが
よかったら 読んでください。









待ち過ぎた我が家の【USJ レポ】 1



今回のUSJは
『いけるか どうかわからない』
という状態でした。





それは 先日 亡くなった叔母さんの
病気のことがあり

もしかしたら・・・
という事だったからなの。






毎年 早めにホテルの予約をします。
今年は 2月に予約しました。




そして
ネットで 注文して
宅配で 家に届く
入場券(パスポート)

優先券(EXPRESS)
を 事前に購入して
大体 1週間前くらいに
受け取ります。


当日は 6時くらいに 
ホテルにチェックイン
その後 チケットが あるので

余裕を持って 6時半くらいから 
チケットをすでに持っている人の列に並ぶ。



こんな行動パターンなのですが・・・・

例年なら・・・(爆)










チケットを 頼もうと思ったときに
おばさんが かなり良くないことを 聞きました。

もしかしたら
旅行の日が お葬式になってしまうかも



そう聞いたら

そんなときに 旅行なんて
おばさんにも 悪いし
家族の人にも 悪いし




第一、ホテルは キャンセルできても
チケットが 手元に届いちゃってたら
キャンセルできないよ~





そう思って
おばさんの様子がわかるまで
チケットを 頼まないことに したんです。




でも パパは
『だいじょうぶだよ~。行けるから 注文したら~?』

と、のんきなことを・・・(--)




『おばさんの気持ち 考えたら~?そんなの頼めないよ。』

と 言う私・・・


その後 おばさんは お亡くなりになり(T-T)
お通夜 お葬式になったのです。







そして お葬式が 終わった翌日
チケットを 注文しようと
ネットを 見たら・・・・・







Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
売り切れ・・・・







いまだかつて
売り切れなんて 見たこと無いぞ~_| ̄|○






入場券(パスポート)は 買えるんです。
でも・・・
優先券(EXPRESSブックレット)が 売り切れでした(T-T)






しまったよ。
しまったわよ~。




おろおろ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<あせあせ

じたばた 大慌て・・・









旦那に

『だから 言ったのに~。注文だけ しておいたほうが よかっただろ~?』

と 言われ






むっ(--)!!


『だって~~おばさんの様子が わからないときに、人として それはできないよ~。』

と 反論。






でも よくよく サイトを見たら


!!( ; ロ)゚ ゚


注文は 早くからできて
チケットが 自宅に届く前なら
キャンセルも できると書いてあるじゃないの。。。




_| ̄|○←よく読めよ~







EXPRESSと 言うのは

こんな感じで・・・・(HPくりっく!)

【EXPRESSブックレット7】7枚綴りになっていて 各ページから 7つのアトラクションを 優先で乗ることができる

【EXPRESSブックレット4】4枚綴りになっていて 各ページから 4つのアトラクションを 優先で乗ることができる




大体 我が家は・・・EXPRESSブックレット7を 毎回 買うんです。
待ち過ぎた我が家の 【USJ レポ】 1_f0013346_3181724.jpg





アトラクションの入り口には
EXPRESS専用の入り口と
通常の人の入り口とあるのです。





混み具合に寄りますが
EXPRESSが あれば
2時間待ちのところも 30分で乗れるの。


あわてて
USJのインフォメーションに問い合わせるも
やはり 売り切れ・・・・_| ̄|○


いろいろ インフォメーションの人は
アドバイスくれたけど





パパは、待つのが嫌い





だから この EXPRESSが 無いと
困るのよ~!!
<(T◇T)>わぁああああ!







でも
もう WEBチケットセンターでは 売切れてしまったわけで・・・
_| ̄|○




後は
当時の限定数があるので 並んで 買うしかないわけで・・・
_| ̄|○



いつもは 2時半頃 出発して
6時頃 ホテルに着く我が家






でも この日は
1時に 家を出ました。

そう・・・・
気合で 朝から 並ぶために・・・・



待ち過ぎた我が家の 【USJ レポ】 1_f0013346_160333.jpg


ホテルの部屋から 翌朝撮った写真です。





GW 高速代が1000円ということだけあって
1時に出たのにもかかわらず
結構な 車の量でした。






でも 順調に飛ばして
予定より早く 3時半に 
ユニーバーサルスタジオに着きました。






ホテルは 目の前なので
車を ホテルの駐車場に入れ
そのまま フロントに・・・






静まり返るフロント・・・
客は もちろん 我が家だけ・・・


(*ノωノ)キャー



『この人たちは こんなに早く何???』


みたいな フロントのお姉さんの視線




そうです!!
早すぎです!!







時刻は 3時半・・・

普通じゃないこの家族(笑)






トイレに行き
化粧を直し
荷物を 揃えて
フロントへ・・・・・







仮チェックインを して
大きい荷物を 預けるのです。






3時半にも かかわらず
フロントのお姉さんは
とても 好感触♡




 『EXPRESSが 買えなかったんです。だから こんなに早く来ちゃって・・・(//∇//) テレテレ』

と さりげなく 3時半という異常な早さの 言い訳をすえる私・・・





『そうですか?今年は 例年よりも 特に混んでます。
しかも 5/3が 予想では一番混むそうですから~』


とっても そつがなく やさしい対応のお姉さん




つい・・・
ぺらぺら・・・・しゃべるアホな私





『だからね~。こんなに早く来ちゃってっ。でも、並んで 何が何でも 買おうと思って。』




『あっ・・・・はぁ・・・・・そうですね。早いほうが いいですよね~。』

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~





心なしか 引きつった笑顔・・・

やっぱり 私たち 早すぎる?(笑)←早いよ~~



そうなんです。
ユニバーサルスタジオは ディスニーと違って
そんなに早く並ばなくても
例年 6時くらいでも 10番目~20番目位なんです。







でも 
お姉さんの 『5/3が 一番混むそうですよ。』と 言う言葉に
やる気 メラメラです(爆)






パパは
私が のんきに フロントのお姉さんと おしゃべりしてる間に


『ユニバー^サルスタジオの入り口に まだ 誰も並んでいないことを 見てくる!!』

と、行ってしまいました。






しかし 外は 真っ暗・・・・


今は 早朝ではなく

明らかに 深夜です。







フロントに 荷物を預け
待っていると 
偵察隊の パパが 戻ってきました。





『誰も 待ってないぞ!!』





当たり前だ~~~~!!

3時45分じゃ~~

誰が 待つか~!!








『もう少し ここで ゆっくりしようか?』

と 言う私に





『もしも 一気に 並んじゃったら どうする?わかんないよ 5/3だし~
 高速代が1000円だし 遠くのいつも来ない人たちが
 気合入れて 早くから 並んじゃうかもだよ~~~』





そう言われると
EXPRESSを 買えなかったのは 私の所為だし・・・






と 車で 寝ていた子供たちと
とぼとぼ ゲート前まで 歩いていきました。





待ち過ぎた我が家の 【USJ レポ】 1_f0013346_4454395.jpg





ヒュゥゥゥ~!!

真っ暗・・・・・です






もちろん
人っ子一人居ません。






ただ
唯一 救いだったのが



街灯と そして ゲートの中の
ユニバーサルスタジオの入り口のライトアップ







まぶしいほどの・・・
ライトアップが 
暖かかった・・・・_| ̄|○







そして ゲート前に シートを引く私たち。





あたりは シーンと静まりかえり

自分たちの 話し声が こだまする。










子供たちは すっかり 目が覚めて
この深夜の行動に



まさかの ハイテンション








『ぼく、こっち~!!』

『私の写真 撮って~!!』






そのたびに



『シーーーーー!!』

『シーーーーーー!!』





どろぼうかよ~~!!








ゲート前 我が家だけの午前3時50分の図・・・(笑)


待ち過ぎた我が家の 【USJ レポ】 1_f0013346_1191589.jpg


怪しい・・・

怪しすぎる~~







でも 子供たちのハイテンションは 止まらず







チビモコ 歌を歌い始める・・・・

ジェットコースターが見えるから テンションがあがり

ジェットコースターのときにかかる『ドリカム・大阪LOVER』を 


『何度 ここへ 来てたって~♪』←大声







『シーーシーー!!みんな寝てるから 歌っちゃダメよ~』












娘 『私 ちょっと 走る~』


Σ( ̄▽ ̄lll)えっ?





ε=ε=ε=ε=┏(: ̄▽ ̄)┛スタスタスタ・・・・『ママ~!!見て~!!』


なぜか ゲート前の広場を

ぐるぐる走る娘。





『ダメダメ・・・走っちゃダメよ。ホテルの泊まってる人が 窓から見てるよ~』

娘は 走るのをやめて

ホテルの窓 ウオッチング・・・







『あ~あの窓 電気がついてる。起きてるのかな~?』←大声





『シーシー!ホテルの人たち 寝てるよ。電気つけたまま寝てるから~静かに~』ヾ(;´▽`A``アセアセ






そうしてると
なんと ユニバーサルスタジオの中から
係りの人が 出てきた~






ひぇ~!!
はずかシィ~~~






係りの人は
ゲートの柵の向こうから

私たち 一家の顔を確認するように 見ながら
笑顔で 去っていきました。

まるで 動物園・・・_| ̄|○






『今年の家族は めちゃ 早い!』
と 思ったかも~~~~~

(*ノωノ)キャー





そのうち なんとな~~く 夜が明けてきました。

時刻は 4時半くらい・・・

待ち過ぎた我が家の 【USJ レポ】 1_f0013346_58089.jpg







空が すごく綺麗でした。

夜が明けてからのほうが

冷えるのだと・・・・

身をもって感じた修行僧のような我が家の家族








『寒い~!!寒い~!!』

『寒いね~』

『車から毛布持ってこよっか?』

『えっ?毛布?ここに?』






車に入ってる毛布とは
子供たちが寝てきたでっかいWサイズの毛布です。






しかも めちゃ 重い。
二枚あわせで・・・
めちゃ 厚い・・・・





『やっ・・・やめよ・・・・デカ過ぎる。』







寒さを ひしひしと感じながら
徐々に夜が明けていく空を見上げる私






そのとき・・・
一人の人が 来た~!!






ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

並びに 来たのね

ウエルカム~!!

寂しかったわよ~~~~~~~~







と思ったのも つかのま

その人は 


『げっ・・・こんなに早く並んでる家族が居るぞ~』


というような目で 見ながら
通り過ぎていってしまいました。





寂しすぎる~~(T-T)

寒いし 寂しい~

人恋しい~~~~

待ち過ぎた我が家の 【USJ レポ】 1_f0013346_5161345.gif







さて・・・

気がつけば あたりは もう 夜明け

真っ暗の中で 待ち続けた私たち家族・・・






結局 暗い間には
我が家 以外 誰も 後ろに並びませんでした。


当たり前じゃ~!!




待ち過ぎた我が家の 【USJ レポ】 1_f0013346_5193781.jpg





さて・・・

いよいよ

我が家に続く 次の人が

並びに来るのです。





よっ!待ってました~!!



**2へつづく**
by leekei | 2009-05-07 05:23 | レポ | Trackback | Comments(75)
Commented by アルクン at 2009-05-07 05:59 x
うぁ~ 
こっちでも おはりんこ~~
Commented by アルクン at 2009-05-07 06:24 x
(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

さすがに 真夜中に並ぶ家族は恵ちゃん家だけだね~
気合十分に感じられた・・・

恵ちゃ~ん 
*:.。.☆kiss me LBH 3年5ヶ月オープン記念日☆.。.:*

                 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

秋田びょん見てる間に レポあがってたのね~
やっぱり寝てないんじゃない・・・?
少しは休んでよ~

もう3年半だね~
いつもいつも 楽しませてくれて 
そして いっぱい元気もらってるよ~ 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

USJ レポ2 楽しみにしてるね~~( ̄▽ ̄*)

Commented by at 2009-05-07 08:10 x
o(__)ノ彡_☆バンバン!!   おかしすぎ~

寒い中 おチュかれさま~(爆)
シート敷いて待つ家族 おすてき~
今度はポットも持って行ってね 
でかいやつ~ って 邪魔だし~~ ( ̄m ̄*)プッ
でも スープとか飲むと あったまるよ~

深夜と 白々開けていく朝の写真 そして夜明け 
4時前から待ってなきゃこの写真はとれないし~
素敵な写真をありがとう^^ 

でもさ 深夜から並んで 
お子ちゃまたち いい思い出できたんじゃない
きっと ずっと忘れないよね~ (笑)

チケ買えたか なんだか心配だわ~
USJ レポ2も笑えそうだ 楽しみ~^^

あとになってしまったわん

恵ちゃ~ん
*:.。.☆ kiss me LBH 3年5ヶ月 おめでとう ☆.。.:*
いつも楽しませてくれてありがとう
こちらこそ元気もらってま~す
これからもよろしく~^^
Commented by maui at 2009-05-07 09:02 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~


ぐふふ~~
やっぱり 期待を裏切らない恵ちゃんだわ~(笑)

USJは そんなに早くから並ばないのね!
ディズニーだったら きっと
お仲間の家族が いっぱいいたはずだよね~

お子ちゃまたちのハイテンションが 楽しいね~(@^▽^@)
大きくなってから思い出すのは そういうことだったりするよ~

レポ2も 待ってま~す(^0^)

そして・・・
★:゚*☆ kiss me LBH 3年5ヶ月記念日 おめでとう ★:゚*☆
いつも元気をもらってますぅ
えろ楽しいkiss meが 大好きで~す(*^0^*)
これからも よろ乳首~
Commented by leekei at 2009-05-07 10:01
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

おはおはです~

朝 UPして
ちょっと 寝たら朝だったから~

子供たちを 学校に出してから
また 二度寝しちゃった~
きもちいい~~






皆さん コメント ありがっと~


アルクンさん 朱さん mauiさん

お祝い.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

んじゃ ちょっと 家事してきます。
後ほど~~
Commented by moruqq-99 at 2009-05-07 10:13
記念日おめでとう!
ん?て事はあたしも???

ちびもこちゃんと娘ちゃんすごいはしゃぎっぷりだね(´∀`)
楽しそう♪

USJあたし行った事ないんだぁ。。。
面白いらしいね!
一回行ってみたいなぁ(^ω^)

Commented at 2009-05-07 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 接吻の指輪 at 2009-05-07 13:38 x
恵さ~ん

kiss me LBH 記念日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
     ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

こちらこそ 毎日 遊ばせていただいて
時々 Hな刺激もいただいて
     アリガト♪(*'-^)-☆パチン
              ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

今月も元気で楽しくゆこうね~~♪

今年のUSJは大変だったんだね~

寒い暗闇でシート敷いて 座って待ったの?
凄い 家族の団ケツじゃ!
名古屋魂 炸裂!
しかし 子供達は 夜明け前から 元気じゃの~

ET館が終わりなんだね
情報ありがとう 妹にお知らせしときます

指輪も並ぶの嫌いだから
どうも デズニーとか苦手で 過去2回しか行ったことないですよ
 (遊ぶのは得意ですけど・・注:けして 遊び人てことじゃ~ないです

PS: I LOVE YOU  ちがう ちがう・・・

    ビョンのいないトップ写真 拡大して見たよ
    ビョンはいないけど もしかして 知り合いがいるかな?
    私の見間違えかな~~ほな・・

Commented by 指輪 at 2009-05-07 18:31 x
な~んか・・
kiss me記念日の目で鯛 この日に
うれしい 記事を目にすることができましたよ

アメリカUCLA(大学)の大衆文化研究所によりますと

↑はウェブマガジンAPAを通じて
アメリカ観客を誘惑できる
「ホットアジアンな俳優11人」を選出
その中にビョンがはいってるそうです

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! スご~ッ!

他 韓国ではウォンビン君 ダニエルへニーさん他
因みに 日本人では もこみち君 岡田君 金城君です
武君は日本人俳優でカウントなんだね

で・・びょンの評価は

「彼は目が全てのものをいう俳優」と お褒めの言葉

アメリカ人も あの目でどれだけの人がイかされているのだろう
これからGI公開での評価が興味深いな

UCLA大衆研究所さま~
ビョンのスマイルも ピカイチなのよぉ~ (売り込みアピ~ル
Commented by leekei at 2009-05-07 18:51
こんばんわ~


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
指輪さん

いいニュース .+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

うれしいね~





そういえば 今日 めざましTVのテレフォンショッキングに

秋元康が 出ていて

お花が たくさん届いていたんだけど

ビョンの名前はなく・・・・

でも ウォン・ビンと 書いてあるのは あったの~





∑( ̄[] ̄;)うっ!!  びょ~ん

お花 出してくれたら 大興奮だったのにぃ~


Commented by toshikoriki at 2009-05-07 19:01 x
(#^.^#)
 Kiss me オープン3年5ヶ月
  おめでとうございます!

 
  USJ レポ
やっぱり~!
笑えました~!!!! (^◇^)
恵さんの ハプニングは絶対笑えるはず・・と、期待してましたよ~。

申し込み遅れてアセ~ ・・・ これは写真集の時も・・ クククッ
    (^_^;)
ホテルのお姉さんに聞かれてもいないのに言い訳している恵さん
・・・ 目に浮かびます・・(?)  プププッ

ゲート前3:50の図・・
怪しい!怪しい!モヤモヤさせてる写真は更に怪しい感じ倍増!

    レポ2 が待ちきれな~い


指輪さん
「ホットアジアンな俳優11人」
へ~ (*^。^*) そうなんだ~
ようよね~ そうよね~ 

ダニエルヘニーも素敵ですよね~ うん
金城 武もいいと思う~ウンウン
  ・・・ 頷きました。

   
Commented by ぶーたん at 2009-05-07 21:35 x
恵ちゃん みなさんこん!

  kiss me OPEN 3年と5ヶ月 チュッカへ~
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

今朝はね・・・
携帯で恵ちゃんのここに来て さっそくお祝い&コメント・・・と
思ったら 電車がストップ~!

休み明けの人身事故と車両故障とやらで
乗り継ぐ電車も動かないわ 遅れるわ・・・
乗ったら乗ったで、 もうぎっしり詰まった、
たい焼きのあんこ状態( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私のかばんはいずこに~~
私の足半文中ぶらり~~~ン  状態で。
なんとか いつもなら1時間弱の道のりを
2時間半かかって着きました。。。

もうそれからは 仕事は待ってるし へとへと~~~んで
帰ってまいりやした。(T▽T)

なので 今頃でごめんよ~~~

毎度楽しいレポ 笑いながら読みました~(^m^)プププ 

続きもまってるね~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



Commented by 指輪 at 2009-05-07 21:42 x
オラもテレフォンショッキング 見てたどぉ~

めざまし⇒いいとも だしょう?

ウォンビンから お花届いたの?
オラはどこを見ていたんだか・・

明日のお友達紹介の時

「どうか どうか・・ビョンに電話してぇ~」て 
TVにむかって しゃべる指輪でした

秋元さんたら~
ツアー代々木の時 
終了後に指輪の前を歩いたから
「お疲れ様でした~」て とても とてもかわいい声??で言ったのに
無視しやがった!(やっぱ 若いのがいいらしい ←今頃恨み言

帰ってから息子君に話したら

「あったりまえじゃん!」と ひと蹴りでしたね はは・・

で・・ウォンビン君とは どういった繋がりなんだ?

ウォンビンのコンサートまで 引き受けるのかな?
Commented by 指輪 at 2009-05-07 21:49 x
PS:

>ぶーたんさ~ん
  
 今朝は大変だったね
 ニュースで見たよ
 事故が重なりすぎだよね
 ぶーたんさんも 線路 歩かされたの?
 牛牛摘めで 気持ち悪くなんなかった?

 とにかく お疲れ様でした
 ゆっくりお風呂につかって
 疲れをとってくださいね
Commented at 2009-05-07 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-07 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-07 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきうさぎ at 2009-05-07 23:37 x
恵ちゃん、こんばんは。プチおひさ~
ブログオープン記念日おめでとう!!
間に合った~かな?

USJめちゃ早い乗り込み隊レポ面白~い!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
家族一丸となって気合入ってるね~
パパさんもいい感じに燃えてるし~
>『ユニバー^サルスタジオの入り口に まだ 誰も並んでいないことを 見てくる!!』
笑っちゃ悪いけど笑っちゃた~!!
お子さん達のはしゃぎよう、可愛いね。

予約。。。
うんうん・・・確かに親戚とかに難しい状態の方がいると躊躇しちゃうもんね。。。
恵ちゃんの気遣いは同感です。
でも、子供達にいい思い出も作ってあげたいし・・・って
葛藤するよね。
予約は出来なかったけど早起きレポも楽しく読ませてもらって
家族の一致団結の様子が微笑ましいわ~

パート2も期待してます~




Commented at 2009-05-07 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2009-05-08 00:10 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~


指輪さんがお知らせしてくださったニュース
嬉しいね~(*^^*)
やっぱり 目がポイントだね!
日本人に関しては
もっと他にも 選んでほしい人もいるような・・・(^^;)

テレフォンショッキングには ビョンのお花も出てたよ~
後ろのほうで目立たなかったけど(笑)
タモリさんが言ってくれればおかったのにぃ(;-_-)
ウォンビンとは どんな繋がり?ってワタシも思いました~

ぶーたんさんは 今朝たいへんだったのね!
会社まで2時間半って それだけでひと仕事だわ!
新聞にも 線路を歩く乗客の姿が載ってました。
お疲れさまでした~
今日は ぐっすり休んでくださいね(^^)
Commented by aqua at 2009-05-08 00:31 x
恵ちゃん♪

   ・:*:・Kiss me Open3年5かげちゅおめでと~・:*:・


うんうん、
叔母さんの病状と
家族の予定との兼ね合い、難しいよね。
私もわかるわ~。

でも、恒例の行事だもんね、
ちびモコちゃん達も楽しみにしてただろうし、
行けてよかったね^^

しっかし、強行軍だったね~。
家族で夜明けの空を見るぅぅぅ~♪
これもいい思い出だーー^^

そして・・・次にどんな人が並びに来るのかな~
パート2も待ってるね~♪
Commented by ニーチェ at 2009-05-08 00:51 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

遅れてしまったけれど・・・
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 kiss me OPEN 3年5ヶ月おめでとう!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いつも色々な話題をありがとう!
今月は何かと忙しいよね?
あまり無理しないでね(^v^)

さてさて
期待に違わずの恵ちゃん家の旅行記!!
今回も楽しませてもらってます(*^日^*)゛グワッハッハ
一家揃って楽しんでる様子が、生き生きと伝わってくるよ
続きがすご〜く楽しみ!
どんな事件?が待ってるのかな(笑)

↓記事にコメするべきなんだけれど・・・
清志郎、私もびっくりしちゃった
彼なら飄々と癌も克服するような気がしてたから
ものすごくファンというわけじゃないけれど、好きだった
かっこいいジイサマロッカーの姿が見たかった
記事にしてくれてありがとう
すごく久しぶりに聴いたのだけれど、やっぱりいい曲だよね

>ぶーたんさん
大変でしたね
ニュースで見たけれど・・・
お疲れさまでした!

Commented by youchan at 2009-05-08 01:47 x

   恵さん 皆さん  こんばんは!

   ちょこっと 遅れてしまいました。

    *:・ ☆kiss me OPEN 3年5ヶ月おめでとう☆ ・:*
  いつも 元気もりもりなパワーをありがとうございます。

  USJレポありがとうございま~す。(^0^)
  さすが恵さんのご家族はここ一番って時?頑張ってる。
  ・・・ET館終わっちゃう?寂しい。
  娘はUSJが出来た直後に予定変更して修学旅行で行き
  息子は去年の秋、なぜか?また修学旅行で行ってます。(笑)
  楽しい思い出があって残念がってます。
  レポ2も 楽しみで~す。でも無理しないでね。

 >清志郎さん 残念です。
  とってもシャイで おしゃれで素敵な方でしたね。
  治ったら 「ROCK in Jpan」に出て欲しいって息子が願ってたの。
  闘病中に描かれた絵が公開されて とってもエネルギッシュで
  胸がきゅんって 絞めつけられ「生きてるぞ!」って感動しました。

 >ぶーたんさん
  大変でしたね。体調を悪くされた方もいましたね。
  明日もお仕事ですよね。お気をつけください。
  
Commented by アルクン at 2009-05-08 05:48 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

恵ちゃん 少しは寝れて良かった
二度寝って 気持ちいいよね~(´∀`*)

秋元さん やっぱりお顔が広いね
mauiさん うしろの方のびょんのお花探せたのね~
一番前に置いてくれれば みんな分かったのに・・・

>指輪さ~ん
 素敵なお知らせ ありがとう~
>「彼は目が全てのものをいう俳優」
 お国はちがっても やっぱりみんなあの目でイかされちゃうのよね

>ぶーたんさん
お休み明けの朝から 大変だったのね~
お仕事も忙しかったでしょうし・・・
お疲れ様~
今日は いつもの通り 電車ウォッチング出来るといいね
Commented by leekei at 2009-05-08 05:50
ごめんえ~~~

鳥居蒼し いいとも

彼からの 花が 届いていたみたいです


文字が 小さかったらしいけど

私が 見落としちゃったみたい



スタジオの中に あったそうです。


Commented by leekei at 2009-05-08 05:50
あっ・・・


アルクンさん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!よ

近い 近い

Commented by leekei at 2009-05-08 05:57
昨夜 寝ちゃったので・・・


今頃 ぶーたんさんの読んだよ~

遅くなってペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコね


私 そのニュース知らなくて・・・
休み明けに 本当に 大変だったね~~


疲れちゃったよね=~


今日は ゆっくり ウォッチング できるといいけど~~~

Commented by leekei at 2009-05-08 05:58
いいとも・・・

本当に ごめんね~


ちょっと 反省です


よく見たつもりでも


一瞬だったから 見逃したんだね~わたし( ̄[] ̄;)





ビョンは 出してくれてたのに・・・

見逃しちゃって 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!ね~

しかも コメント欄に書いちゃって

ごめんんっごめん


よく見なきゃですね~

お知らせくれた皆さん

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


Commented by leekei at 2009-05-08 07:25
いいとものお花なの写真

追記しました 。o.゚。(・一・`人)。o.゚。

良かったら 見てねっ♥♥♥♥



Commented by ぶーたん携帯 at 2009-05-08 08:10 x
恵ちゃん みなさんおはよんすう!

毎日の当たり前な日常がこんなにも素晴らしいってことを
実感させられる朝でーす!

みなさんのお声掛け ありがとう(^ε^)-☆Chu!!

こうでなきゃ。集中して今日もウォッチング~してます(^_-)

恵ちゃんも疲れがでる頃だよね。気を付けてね。

ではでは今日も元気に一日ファイティン!
Commented by tomokiti at 2009-05-08 08:34 x
記念日おめでとう~。
恵さんの元気な声が楽しみです。

ところでちょっと留守にしてたので
USJレポ、2はどこだろうと捜しちゃったわ。
まだなのね、っていうか、これこのお休みの話
なのね。ワクワク読んでたら「真っ暗・・」のとこで、
「えっ?3時って・・これって午前?」って
もう一度はじめから~。ビックリだよ~。
夜中に出てホテルに着いたのね~。
そうやって行くものなのね~。
デイズニーも?ひぇ~、未知の世界じゃ~。
楽しみ~。ワクワク。

日常にもどられましたか?怪我しないでね。
Commented at 2009-05-08 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 接吻の指輪 at 2009-05-08 10:07 x
恵さん みなさん おはようございます

****5/12のアイリス製作発表会****

ナインスアベニューで9、10日に買い物をした人
の中から 抽選で5人がVIPでご招待らしい

狭き門ですが kiss me エロエロメンバーで

誰かGETできる人 いないかなぁ~?

指輪は 今からなんて ソウルいけないし

可能性はゼロ!

詳細はナインスのHPで確認してね

アドレス貼れないけど

もう みなさん ご存知ですよね

ではでは・・
Commented by leekei at 2009-05-08 11:26
>>即レス・・・2009-05-08 09:48の非公開さ~ん


ありあとう♡
メールに 今お返事しました。
見てみてね~。

Commented by leekei at 2009-05-08 11:27
ただいま 会社ですっ


やっと 雨が 上がったよ~~~

お洗濯物が いい感じに 乾くといいな~~


でも まだ湿気が いっぱいな空気です。

Commented at 2009-05-08 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-05-08 17:50 x
恵さん
みなさん
 こんにちは!

ビョンのお花、前の方にあったらよかったのにね!

                (#^.^#)

指輪さん
アイリス製作発表会・・
いいな~
ふらっと韓国に行けてしまう人が羨ましい~

私なんて東京すら行けないのに・・

ぶーたんさん
電車事故・・ 大変でしたね・・ 
私は田舎なので通勤にそんな事は有り得ないです。
大雪降って渋滞は有りますが・・・。
私はトイレが近いのでそんなニュースを聞くと
わ~トイレはどうしたんだろう・・
 ・・ って、心配。
Commented by 接吻の指輪 at 2009-05-08 18:28 x
恵しゃ~ん

こちらの お天気が回復したのが
お昼前だったので
それから モーレツダッシュで洗濯機を
まわして 干したけど・・・
すっきりと乾かなかったわ
まあ~明日は朝から快晴のようだから
カンベンしてやるか・・ ←誰を・・??

PC先生にみてもらってね
「でっかいの 送りすぎ 受信側に いい迷惑だよ」
て・・言われて反省 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
(だってぇ~ 小物より 大物狙いの ア タ シ・・・

お昼ねで 六本木に映画プロモに来たビョンを追い掛け回している夢
みちゃったよ~ つかまらない奴でした

>たあちゃ~ん
 ナインスのVIPご招待の件をBBSでお知らせ
 してくれていたんだね
 指輪 別ルートで知ったから BBSで確認する前に
 ここに かいちゃったよ  かぶっちゃって ごめんね

 「Hip corea」の20日の再放送も BShiでなんだね
 NHK BSもアバウトだよね (右往左往だよ
 これの最新情報番組がBShiで 短いけど流れたよ
Commented by leekei at 2009-05-08 20:55
こんばんわ~

今日は お昼に母から 電話があり
ランチ して
そのまま 実家へ・・・

そうです
いよいよ 一周忌の準備も 山場・・・

つか すっご~~~い前から 取り掛かってますが

なので いろ~んなこと 決めて来ました。

帰ってきたら 今度は 家族と ご飯食べに行ってきたよ~


で・・・


ずっと 出ずっぱりで やっと PC あけれました。


Commented by at 2009-05-08 23:58 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~

お~ 
お花あったんだね~
よかったよかった~

でも お花に隠れて名前が見えないって
飾った人の配慮がもちょっとほしかったかも~ 
うるさいオバちゃんでごめんよ~
名前をもう少しだけ 上にしてくれるだけでよかったのにね

一周忌の準備 本格的に決めていく時期だね
また 忙しくなっていくね 恵ちゃん がんば~^^

今日なんだかとっても疲れちゃって
仕事帰りにコンビ二によって何かドリンク・・・
っておもって Red Bull買ってきた~
今から飲んだら 目が冴えちゃう? 
恵ちゃんなみに 頑張れちゃうかな・・・(爆)
ははっ 明日も忙しいから 明日の朝飲も~~っと ^^

>ぶーたんさん
昨日は休み明けの人身事故大変だったのね~
たい焼きのあんこ状態って ナイスです~ おもちろ~い
今朝はうちの路線が人身事故だったよん
旦那と 娘 本日 たい焼きのあんこでした~(爆)
Commented at 2009-05-09 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2009-05-09 00:26 x
恵ちゃん 皆さんこんばんは~!

お借りして・・
指輪さん、mauiさん、ニーチェさん、youchanさん、
アルクンさん、toshikorokiさん、朱さん、恵ちゃん
みなさん ありが(^3^)☆Chu!

toshikorikiさ~ん。トイレはタマタマもよおさなかったけど・・・
これまたトイレも大行列でしたから 
そうなったらと思おうと…おそろちいΣ( ̄▽ ̄lll)

今日は何事もなかったかのような電車で・・。

ちょっとぐらいの混雑は余裕でしたよん。


9thの製作発表・・・大々的ですね~~
どんな感じか 楽しみですぅ(*´ー`*)




Commented by leekei at 2009-05-09 00:28
●アルクンさ~ん

おはりんこ~












Commented by leekei at 2009-05-09 00:30
●アルクン さ~ん

そうなの~~
異常にシーーーーンとしてたよ

かなり 恥ずかしかった~
でも 子供たちには いい思い出かも(笑)

お祝いありがっと~








Commented by leekei at 2009-05-09 00:30
●朱さ~ん


ポット~~~
ほんとだよ~~

めちゃ 寒かったよ~~

暖かい缶コーヒーの間を 抱きしめて
暖を取ったよ~~

2も 書くね~

お祝い.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!





Commented by leekei at 2009-05-09 00:30
●mauiさ~ん

そうなのよ~~
ディスにーだと
この時間でも 結構 並ぶ人いるよね~
でも USJは 並ばなくても まあまぁイけるの~

それなのに 早すぎの我が家(笑)
気合入れすぎも・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~



お祝いありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

つづき 書くね~



Commented by leekei at 2009-05-09 00:30


●いもこちゃ~ん

そうそう わたしたちの 記念日は 同じなのら~
なので いもこちゃんも ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

USJ 近いよ。
いもこちゃんのところからなら もしかして 1時間半くらいで 行けちゃう?




Commented by leekei at 2009-05-09 00:31

●2009-05-07 11:46 の非公開さ~ん

風邪・・・引かなかったの~~~
あんなに 寒かったのに・・・
大丈夫でした。

しかし 眠かった~
常に 眠かったかも~~(笑)


ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

つづきかくね~



Commented by leekei at 2009-05-09 00:31
● 接吻の指輪の非公開さ~ん

お祝い (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Hな刺激 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪最近 おとなしめ?
よ~し やったるで~

そうなの~
ET館は おわりなんだって~~

さよなら ETなんだって~~

その後に 何ができるのか?
もしかしたら ET リニューアルOPENなのか?
知らないけど さみしいわ~
結構 思い出があるもの。





知り合い?
Σ( ̄▽ ̄lll)えっ?
どこどこ?
帽子?くらいしか 映ってないじょ~~~~~~




Commented by leekei at 2009-05-09 00:31
●指輪さ~ん

うれしい記事 (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

11人の中に~
うれしいわ~

見る人が見ると
ちゃんとその目にうつるのね~~~

目がものを言う・・・よね~~ビョンは♥♥♥♥






Commented by leekei at 2009-05-09 00:31
●toshikoriki の非公開さ~ん

きゃ~
期待はずれじゃなかったかしら?(*ノωノ)キャー
心配していたわ=~

そうなの
本当にわたし

期限が 切れた次の日に クーポン見つけたり
賞味期限も そうなの
1年もあるものでも 切れた翌日に 見つけたり

申し込み期限も そうです

いつも いつも 運を うっかりしてて逃してるわたしよ~~~~


午前3時50分の写真 怪しいでしょ
暗闇の中で 真っ暗な携帯の画面を見ながら シャッター押してるから
ぼけてるのか 何なのか わかんなくて~
撮っちまったよ~~~~

ま~
家族を モザイク処理するよりいいか~~~(笑)


うっ・・・モザイクは 今 旬のキーワードです?






Commented by leekei at 2009-05-09 00:31
●ぶーたんさ~ん


お祝い ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

そうそう
即レスしたけど
ほんと 電車とかの アクシデントは 大変よね~
線路歩いたり  ぎゅうぎゅう詰めだったり

片足浮いた状態なんて~~~つらいよね~

片足 誰かのモッコリに 当たってしまってて
動けない・・・つうほうが いいよね~?ニヤリ

ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b様





Commented by leekei at 2009-05-09 00:31

●指輪さ~ん

そうなのよ~~~
ウォンビン君とは どんな?
つながりなんだ~~~~~

と 思って ぐるぐるだったけど~~

ビョンの花が スタジオにあり
ウォンビン君のは ごめんだけど 通路に並んでたから
ちょっと ヤキモチっぐるぐるは やめました~


秋元さん すぐ前を通ったの?
へ~~~~
やっぱ 重鎮らしいオーラがあるかしら?

この人
高井麻巳子と 結婚したとき 見直したんだ。
若くて かわいい子だけど
ちゃらちゃらしてなくて いい奥さんになりそうないい子をえらんだよな~とか 勝手に 親御さんのように関心してしまった(笑)
Commented by leekei at 2009-05-09 00:38
●2009-05-07 23:16 の非公開さ~ん

お祝いありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

そして お知らせもありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

ちゃんと調べてから書かなきゃ~だったわ~

でも 忘れずに 出してくれてよかった


お花の名前 たての看板にしてくれたら 見えたのにね~


わたしが見たの
リアルタイムで見ながら あわてて 
録画ボタンを 押したんだけど~見落としちゃったみたい

必死で 探したんだけど 陰になってて・・・






Commented by leekei at 2009-05-09 00:43
●2009-05-07 23:26 の非公開さ~ん

ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
すごいすごいね~~

行ってみたいです


ついでに 清志郎さんの記事も読んで
ジーンだったよ

一緒に 歌出してたもんね。



Commented by leekei at 2009-05-09 00:44
●2009-05-07 23:34 の非公開さ~ん

お祝い~ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


そんなに笑ってくれてありがと~

(*ノωノ)キャー はずかしいわ~

でも いつも ハイテンション家族です(笑)


出勤だったんですね
おつかれさま~!!
疲れが 吹っ飛んでくれて よかった~
Commented by leekei at 2009-05-09 00:46
●ゆきうさぎさ~ん

お祝い ☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
うれしいよ~

うん プチおひさ~(笑)
うん 間に合った~(笑)
ありがとね~ん

そうなのよ~~
偵察隊は はじめ ぶ~ぶ~言ってたくせに
結構 気合で がんばってくれたんです~~


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 2書くね~


Commented by leekei at 2009-05-09 00:47
●2009-05-07 23:47 の非公開さ~ん

お祝い ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

うん 寒かった
明るくなってからのほうが 冷え込むんだね 早朝(笑)

子供たちは 元気元気だったよ~

Commented at 2009-05-09 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-09 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2009-05-09 06:18 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

いいとものお花 追記 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ほんと びょんの名前見えないじゃん
もうちょっと 名前だけ上にあげてくれれば良かったのにねぇ~

恵ちゃん 一周忌の準備 大変だね
この頃 特に忙しそうだし
どうか お疲れでませんように・・・

やっとシトシト雨があがって 今日は朝から快晴です
お洗濯もの 気持ち良く 乾きそうで 嬉しい~ヽ(*゜∀゜*)ノ
Commented by at 2009-05-09 06:35 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

さっき ズームインで  びょん映った~~
録画できなかった~

レインの話題だったんだよ~
5/27プレミアっていったと思うよ~
キムタク・ジョシュ・びょん 三人そろって
レッドカーペットを歩くって~~

27日って平日よね
私のおやすみどうなってるんだ~~ アセアセ
チケは どうなってるんだろう

あ~~ 
今日も子供の試合の応援です~
この話題にずっとふれていたいよ~
Commented by at 2009-05-09 06:43 x
お~~~~

目覚ましも映ったよ~~

紫シャツ 萌え~~~

あ~~~
もう出発だよ~ イって来ます

あっ 会場六本木ヒルズっていってたよ~ん
Commented by アルクン at 2009-05-09 06:46 x
朱さ~ん

めざまし 見たよ~~~

朝から 萌え~~~~

お仕事頑張れそうだ~

行ってらっしゃ~~い!
Commented by leekei at 2009-05-09 06:51
え~TV つけるよ~~~


ありがとう~~
Commented by leekei at 2009-05-09 06:55
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

6時45分から 7時まで

すくすくぽん だよ~~

これは この地方だけなのかな?たぶん・・・




7時台でも やるよね~?


プレミアのこと 言ったのね~~?

どこからも 情報が 漏れてないけど

あるんだね~~~~?

3人でレッドカーペット (ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~すご~~い




でも 平日なんだね~
ひぇ~

Commented by leekei at 2009-05-09 06:59
今朝ね~~~


すごい珍しく

早朝から お掃除&洗濯をしてて

今 2回目の洗濯物を 干していたの。



だから TVも つけてなくって
目覚まし6時台 見逃しちゃったよ~~




紫シャツが出たのね~
プレミアの (ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~だわ~~~~




アルクンさんは お仕事?

朱さ~ん


いってらっしゃ~~い

応援 がんばって~~~~


六本木ヒルズなんだね~~~~?

ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
Commented by leekei at 2009-05-09 07:00
>>即レス・・・2009-05-09 00:53 の非公開さ~ん


ありがとう
読んだよ~~~~~

うんうん

またメールします。
Commented by leekei at 2009-05-09 08:49
紫シャツは いいね~
やっぱ ビョンは すごいいいね~~~

7時台見れたよ。
ありがとう

6時台のが 長かったのかな?


ビョンのポスターほしぃ~ね~(〃∇〃).。oO○

Commented by maui at 2009-05-09 09:04 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~

ついに決まったね~!
紫シャツにも萌え~(*´ェ`*)
リリーのアタマを抱えながら
ダンスしてるみたいじゃなかった~?*;.*(*////▽////*)*.;*
朝からテンション上がりまくりだよ~

ワタシも今から学校の用事で出かけなきゃ~(>_<)
あ~~ 親びんに浸っていたいよぉ(T_T)
Commented by たあchan at 2009-05-09 09:16 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます。

ニュースぺったんBBSにしておきました。m(__)m

めざましも、ズームインも見損なってます~(^ー^;)
月曜日の朝は、タイマーしておかなくてはね!!

恵ちゃん、今頃ですが・・・m(T-T)m

kiss me LBH 3年5ヶ月 おめでとう!! ゴザイマシタ~~~(^ー^;)

USJレポ・・・楽しかった~~~ヾ(T∇T)ノ彡☆
パート2も、ヨロチュクビ~m(__)m
Commented by 接吻の指輪 at 2009-05-09 09:27 x
おはようございま~す

I come~プレミアは

27日 TOHO六本木で決定ですね

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

連日 TOHOのHPをひらいて チェックしてたけど

まさか・・TV電波に先にのるとは・・

朱さん 見れて良かったね~

お知らせしてくれて うれしぃ~よぉ~ ありがとう

もしかして・・ヒルズの手狭なあの野外広場にも登場するのかな~?

あるとするなら・・・・・・・

朝から また あの場所は 大変な事になるんだろうな

これに関しては もしかすると 拓ちゃんファンのほうが

情報 早そうな気がするぅ~~ あるとおもいます!

しかし みなさんは 土曜でも 早起きなんだね 

まさに 今朝は 「早起きは三文の徳」

指輪は最近 寝ぼ助 だらだら・・です

今日はお天気も良くて 気温もあがりそうです

連休が終わったばかりだけど

恵さん みなさん 有意義な週末をお過ごしくださ~い

(う~~王様ブラのリリコ姉さんもやってくれるかな?一応予約録画!と
Commented by たあchan at 2009-05-09 09:40 x
>接吻の指輪さ~ん

BBSの9thのお知らせダブっててもいいじゃ~ん(笑)
謝らないでくださいね。
うれしいお知らせは、すばやく表でも、BBSでもお知らせしたいもの!!
私も前は、こっちにもお知らせしてたけど、時間なくて・・・(T-T)エ~ン

いつも、楽しいお話ありがとうございます!!

ブランチは、関西でも BS-TBSなら見られるので、
毎週チェックしてますわよ~(笑)

リリコさん、楽しいよね!!
Commented by leekei at 2009-05-09 09:55
うんうん うれしいニュースは ダブっても うれしぃ~

つか 表も裏も お知らせくれて ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

みなさん いつも 感謝です~←ぼ~っとしてるブロガー(笑)


Commented by 指輪 at 2009-05-09 14:34 x
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

たあちゃん けいちゃん 優しいメッセージ あじがどぅ~~(滝涙

もう ビョンの事となると
どうしようもなく テンションがあがってしまう 指輪で・・

そう言ってもらえると 救われるよ 
いつも あぎがどぅ~~

恵ちゃん ドンポの金球速報 きゃ~~はは・・・・ス テ キ!!
TOP画像 めちゃくちゃ めちゃくちゃ す き ~~~~~~~~