人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もうすぐ誕生日!! & IRISも シャドーも トンも 妄想全開
[#IMAGE|f0013346_15184491.jpg|200907/09/46/|mid|523|487]



緊急告知!!(笑)

(笑)


『ビョンの誕生日に 久々の 

プレゼント企画やります。』


(*/∇\*) キャ~!!




大したものじゃないけれど
ちょっと 今 

『ぷれぜんと』作成中♡



なんのプレゼントかは、
7月12日に見てネッ!!


フルって ブルブル 
ご応募ください。







■■■緊急企画(笑)ビョンの誕生日に お祝いを■■■


もうすぐ誕生日!! & IRISも シャドーも トンも 妄想全開_f0013346_1754464.gif

本当に 本当に
大した企画ではないのですが。


毎年 毎年
kiss me LBHで
7月12日のビョンの誕生日には


なにかしら 企画をして
kiss me の皆さんと
いっしょに お祝いを楽しんできました。



★2006年 みんなのカードでMV作成         
★2007年 みんなのカードでMV作成         
★2008年 みんなのメッセージででっかいカード作成



2009年は 
とっても 簡単ですが
皆さんからの 
お祝いのメッセージを
一つ一つ 枠で分けて
お祝い記事に 載せたいと思います。

(ココのように ピンクの枠で載せるような感じです。)




そのときに
もしも kiss me LBHのなかの画像で
お気に入りのものがあれば
そのURLなどを
ちょっと 書いておいてもらえると
いっしょに 挿絵にしますよん。



特にない方は
適当に 選んで 
入れます(Ψ▽Ψ*)イヤン♪




もしも もしも
そんな 簡単な企画ですが


参加してもいいな~!!
と 思ってくれる方は・・・



■この記事のコメント欄に

■非公開で

■ビョンへのお祝いメッセージと

■あなたのHN(ステハンでもイイヨ)

■もし挿絵にしたい画像があれば 
 その画像のURLか 
 URLがわからなければ画像記事の日付と何枚目の画像か。
 って書いてくださいネッ。
 (kiss me LBH内のものでおねがいします。)



こんな企画しか
用意できませんが
よかったら
参加してね。









本日 懐かしいな~!!って
たまたま
2007年の誕生日記事を見ていたら



2007年に皆で作った
MVを UPしたままでした。




PCから HPにUPして
それを 見てもらうように
弟に やってもらったんだけど



PCが壊れて
HPへの道が 
みんな消えちゃったから


下げるに 下げれず(笑)
トホホ・・・



でも 久々に 見たら
本当に みんなで お祝いしたいなっ
って おもいました。


メチャメチャ へったくそなMVで
2年ぶりに見て
顔を真赤にしながら
PCの前で 大爆笑
(o_ _)ノ彡☆ばんばん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


恥ずかしいくらいな
駄作でしたが・・・



あのMVに参加された方
今 何人ココを見てくれてるかな?


上げたまま 下げれなくなった(笑)なつかしいMVの
記事は ココです!
良かったら クリック!してねっ





恥ずかしいけどね。
どんなに へたくそでも
みんなで 作ったMVは
見ると 涙出ちゃうの。
うれしくて・・・




よかったら
参加してねっ。











[#IMAGE|f0013346_16481584.jpg|200907/09/46/|mid|565|517]



またまた 
昨日のIRISのサイトのビョンで 
作ってみました。



ケツ仕様!(爆)



珍しくプリンとしてない
ケツショット
これも 大好きです。





今年は 本当に
うれしいニュースが
次から 次へと
現れて




ひっひっひぃ~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ですっ。





IRISで
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

となっていたら




今朝 コメント欄で
mauiさんが 
URL貼ってくれました。




naverの『G.I.JOE』のブログ

あれ?あれれ?
このシャドー隊長って
見たことないよね?

(加工しちゃったから わかりにくい?)


[#IMAGE|f0013346_15256100.jpg|200907/09/46/|mid|210|294]

mauiさんは
『まさか 合成じゃないよね?』
って 心配してたけど
合成?絵?え~~~?みたいな



『ルパ~ンⅢ世』みたいな
もしゃもしゃの揉み上げが
シャドー隊長の証?(笑)


よくわかんないけど・・・
naverの『G.I.JOE』のサイトURLは
ココを クリック!





もうすぐ誕生日!! & IRISも シャドーも トンも 妄想全開_f0013346_17415565.gif


あっ・・

でも やっぱ
本家アメリカのサイトはすごいよねっ。
(G.Iジョーの公式サイトは ココをクリック!)




さすが ハリウッド映画
かけてるお金が違う


高尚なゲームの中に
迷い込んだみたい


迷子になって ぐるぐるしてました。
サイトマップが ほしぃ~!!







でも 開くたびに
いろんなビョンに会えて
うれしぃわ!




はじめ 
ストームシャドーの
衣裳を見た時


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| がーーん!!


何なの
この厚着!!


って 思ったのだけど
慣れって 不思議だね。



[#IMAGE|f0013346_15502575.jpg|200907/09/46/|mid|449|326]





もう これだけ
太もものラインが
出ちゃったら・・・


妄想
(* ̄┏Д┓ ̄*) タラタラ・・・



この太ももの
パツパツ具合で・・・

筋肉が 見えるようだわ。



衣装で隠れてるから
余計に 焦らされて
ふと見える腕や足や目に
妄想全開!!



男だったら 夢精しちゃうわっ(笑)








■■■妄想神起■■■



トンの新曲の「Stand by U」 にはいってる
「Tea for Two」 って 聞いた??


と 非公開Aさん(爆)からメールがありました。



私は まだ 聞いてなかったのだけど
前記事 コメ欄で
一番Hなことが想像できると評判の
ユチョのパートが・・・・



「手伝うフリして 嘘だよ kiss したくなっただけさ
  後ろから抱きしめたまま 作るのってどうかな?」




なのですっって~!!



キッチンで
後ろから抱きしめられたら


私を 今すぐ 食べてェ・・・(//∇//)


だよねっ?


大好物のシュチュエーションです。
あは~んっ♡





ユチョが ねちっこく エロっぽく
あの声で歌うらしぃ~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




えっ~?
どんなの?どんなの?
と思っていたら



youtubeにUPされました。
お知らせもらったので ご紹介

ココをクリック!

歌詞に注目ですっ!




by leekei | 2009-07-09 17:52 | いびょんほん | Trackback | Comments(68)
Commented by ニーチェ at 2009-07-09 18:27 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

恵ちゃ〜ん
楽しそうな企画だね!
後からまたゆっくり来るね〜

MVも後から見せてもらうね!
Commented by kim at 2009-07-09 19:08 x
あ~!新記事 発見!([+]Д・)

読んできます~─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
Commented by kim at 2009-07-09 19:45 x
あらためまして・・・こんばんは!(。・▽・)ノ

恵ちゃん 忙しいだろうに
楽しい企画を 考えてくれて どうも(人'▽`)ありがとう☆

もちろん 参加させてもらうよっ  ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
あとで 非公開で応募しに来るね~(^ω^)

ところで この2枚目の ケツshot 好きだぁ~~
プリンっとしたのも ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!! けど
小さなオシリなので シワがよっちゃいました~みたいな(笑)
このケツも よいね~ ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

それから トンの 「Tea for Two」 偶然にも聞いてた~~
そうそう ユチョのパートの 歌詞が~~(*/∀\*)イヤン
初めて聞いたとき 鳥肌たっちゃいました(〃▽〃)ポッ
めっちゃ そのシーン想像して (*/////▽/////*)ポワ~
かっ からだが 反応~~♥ あは~~ん
アレ? 私って年下も イケるクチだったのぉ~~?・・・みたいな(笑)
Commented by toshikoriki at 2009-07-09 20:24 x
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
お誕生日イベント!!楽しそう!

写真も沢山ありがとうございます!
ぺったんこお尻もいい感じ~

蓮の花って・・不思議な感じ・・ 好きです。

・・・で、前の記事見に行ってきますね~!
Commented at 2009-07-09 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-07-09 21:00 x
°。゜(# ̄ ▽. ̄#)
2007お誕生日MV見てきました。
テンポの良い曲と皆さんの素敵なカード・・ それをまとめて素敵なMVを作ってしまう恵さんの腕前・・ 
ただただ・・ 拍手!
私はカードも作れそうにないので・・ p(・・,*) グスン
楽しみにしてますから~!
お願いしますね~ ! 

Commented at 2009-07-09 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2009-07-09 23:06 x
恵ちゃん 懐かしいよ~~~

2007年は武道館だったね・・・(*´ー`*)

地下鉄の構内にパリイが飾られてたしね・・・(*´ー`*)

あの夏は思い出の多い夏でした・・・。
ちょっとしんみりしちゃう夏でもあるので
ここではここまでね( ̄ー ̄)//””


あ、ユチョンの歌詞 いいねぇ~(⌒◇⌒;)
そそるわ~~~ ( ̄¬ ̄*)
びょんのおケツもいい味だわ~ン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

では股ね~





Commented at 2009-07-10 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2009-07-10 00:22 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~


懐かしいね~
自分では な~んにもできないから
恵ちゃんに丸投げで お願いしたんだよね~(^^;)
今でも全然進歩してないけど~(笑)
今年も ぜひ参加したいわ~
決まったら コメさせていただきますね(^^)

2枚目の ぷりっケツじゃないビョン(笑)
これ カッコいいよね~
こんなお尻も 好きですぅ(。-_-。)


そして トンの「Tea for Two」
この歌詞 ヤバイっす(〃▽〃)
料理してる場合じゃないよぉ
すぐに お願い・・・みたいな~*;.*(*///▽///*)*.;*
エクステつけてないユチョも
めっちゃ かわいいんですけどぉ(*´ェ`*)
また 妄想してしまふ・・・
Commented by leekei at 2009-07-10 04:09
|/// |・ω・)ノやぁ~
ど~も こんばんわ~


こんな時間に
だ~れも 居ないよね?
えっへへ~~


記事を UPしてから なかなか PC見れなかったので4~ん



みなさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



たいしたことはできないけど 皆で お祝いしたいねっ。

あ~~
もうすぐ 夜が明けてくる~


Commented by アルクン at 2009-07-10 05:24 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

恵ちゃん 夜が明けました~~(*´∀`*)

とっても懐かしいMV見せてもらったら
なかなか かえってこれなかったよ
最後の方に やっぱり もっこりもいたし・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
恵ちゃんや みなさんみたいに上手にカード出来ないから
あの時は 結構大変だったけど とっても良い記念だったわ

今年も一緒にお祝いさせてもらうね~

びょんケツショットの画像 いいね~
びょんのケツっぽくないけど なんか普段着ぽくって好きだ

キッチンでうしろから・・・は 
やっぱ妄想ふくらんじゃうシチュだよね(〃゚∇゚〃) テレテレww

今週末も ちとバタバタしそうなんだけど
恵ちゃん 締切っていつかしら・・・?


Commented by leekei at 2009-07-10 05:30
アルクンさ~ん


こちらも 夜が明けた~!!

最近 夜明けがすごい好きだわ~
今日の 天気は どうかな?

今日は いとこと デザートバイキングランチなのですっ
デザートバイキングは ドキドキっ
楽しみですっ

あ~でも 太らないようにしなきゃ~!!
夏ですから・・・(笑)

今年は 水着を 着る機会があるかな?
白いビキニって~~
勇気が いるよね?(*ノωノ)キャー
普通の買おうかな?

Commented by アルクン at 2009-07-10 05:51 x
うん 朝気持ちいいよね~
この頃 すっかり朝派です (笑)

恵ちゃん いいなぁ~ 
今日はデザートバイキングなのね
目でも楽しめるし ワクワクだね~

そうねぇ~ 水に入るまで白いビキニって 勇気いるかも・・・
でも 恵ちゃん お胸もあるし 似合うと思うよ~v(^∀^*)
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-07-10 07:53 x
恵ちゃん みなさんおはおはー!

今朝は風がすごいなり~
昨日も凄かったんだけどね~
仕事でホテルの下見にいったんだけど、海風がすごくて
スカートがぴらら~ん(◎-◎;)
見たかないよね。おばのおパンツなんざぁ( -_-)
前からくる女子校生と同じく、いやーんとカバンと手で押さえながら歩いたよ~

恵ちゃんは白いビキニ?似合いそうだね(^-^)
もう何年と水着を着てないなぁ(;^_^A
じぇひ、私の分まで着ておくれ~!

ではでは暫しのパソ落ちとなります。また来週にね
今日も元気にファイティン!
Commented by at 2009-07-10 08:17 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

お~~ お~~~ お~~~~~

もうすぐ誕生日!! & IRISも シャドーも トンも 妄想全開

嬉しい 楽しみ あ~~~ 妄想全開~~

ケツが・・・  太もものラインが・・・

でもって 後ろから・・・

(* ̄┏Д┓ ̄*) タラタラ・・・


夜に ゆっくり来るよ~~
Commented by leekei at 2009-07-10 08:54
。>ぶーたんさ~ん

(*´▽`*)ゞ らじゃ♪

いってらっしゃ~い!!
気をつけてね~

また 来週~
Commented by leekei at 2009-07-10 10:01
みなさ~ん


今日も 湿気が すごいですねっ

ばたばた 準備してたよ~
髪の毛が 決まらなかった

結局 うまくいかない~~~

でも 時間なので
デザートバイキングに
出かけてきます。


コメント や
お祝いメッセージ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


帰ったら 股来ます。




Commented by leekei at 2009-07-10 10:02
締め切りについて・・・2009-07-09 20:45 の非公開さ~ん



締め切り 書き忘れました。

記事に 載せるだけなので・・・

7月11日(土)の23時までで・・・


おねがいします~!!






Commented by youchan昼御飯ちゅ! at 2009-07-10 12:18 x
恵さん 皆さん こんにちは。

あっ~ん!お誕生日企画嬉しいです。(*//▽//*)
ぜひ!参加?参戦!(笑)したいです。
・・・なに?ナニ?をつたえよう~~。
恵さんの画像が素敵で暫し・・・瞑想?妄想(笑)でした。

デザートバイキング♪ダイエット中には裏山で~す。

>「Stand by U」毎日聞きながら出勤~♪してます。
「Tea for Two」めっちゃお気に入り~(*^_^*)
ユチョの声はめっちゃセクシーなのに
メロディは午後?爽やかな風のとおるキッチン風景みたい。

ピチピチTシャツで料理するビョン思い出し・・・

逆に抱き締めるやろ~な自分に

・・・妄想神起~(*/ω\*)←合愛言葉か(笑)
Commented at 2009-07-10 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2009-07-10 16:34 x
恵ちゃん みなさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

デザートバイキング 心ゆくまで 堪能したかな~(o'ω'o)?

髪の毛 決まらなかった~?
おでかけなのに 髪型決まらないと あせるよね~ ャバィ・・(´Д`;)
ロングだと この季節 アップにすることも 多いのかな~?

今日は 先日作った びょんほんへのバースデーカードが
イマイチ 気に入らなくて ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
またまた 文房具屋さんへ ブーン(((っ・ω・)っ
前回よりも 大量に 材料を 買い込み
帰ってきて また 工作?? (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
切ったり 貼ったり パソの翻訳機で 英語を調べたり・・・
やっと 仕上げて ついさっき 投函してきました
時間も 費用も 手間も いろいろかかったけど
とっても 楽しい時間でした ( '艸`*)
Commented by leekei at 2009-07-10 18:41
ただいま~!!

デザートバイキング 行って来ました。
すごい すごい 食べてきたよ。

デザートだけじゃなくて

炊き込みご飯や カレー パスタも4種類
サラダも スープもあるので
それらを食べてから いざデザートへ


ケーキは 20種類くらいあって
そのほかに ゼリー ヨーグルト系
和菓子系が あったよ。
ソフトクリームも 自分で にゅるにゅる 出せました。

できるだけ種類 食べれるだけ 食べようと
いろんな種類を 少しずつ お皿につけて 食べたよ。
でも ケーキは 12種類で もう お腹いっぱい
後は ヨーグルト 和菓子 食べました。
アイスまでは もう お腹が パンパンで・・・


でも あまりにケーキばかり食べたので
最後の最後に 従姉妹と また ご飯が 食べたくなり

炊き込みご飯を 食べて フィニッシュ!!


とにかく お腹パンパンでした。





Commented by toshikoriki at 2009-07-10 19:49 x
( ^)o(^ )
うわーっ
凄い!
いいなあ~
私も食べた~い!
ケーキ、 炊き込みご飯・・。
(●^o^●) 魅力的!

恵さんも痩せの大食いかな・・?
私、このところ疲れか・・・友達に会うと「痩せた?」って言われる
賄いは大盛りにしてもらってるのに・・・ (--〆) かわいそうな私・・。

 



Commented at 2009-07-10 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-07-10 20:59
toshikrikiさ~ん


おつかれで ちょっと 痩せちゃったのかな?
夏バテは まだだとおもうけど
賄い?
いっぱい いっぱい 特大盛りにしてもらって ガンガン食べて
体力つけて 乗り切ってね。


Commented by leekei at 2009-07-10 21:02
2009-07-10 16:25 の非公開さ~ん


大丈夫ですか~?
PCが ぶっ飛ぶと いろんなものも ぶっ飛んじゃうもんね。
USBって メモリーフラッシュ?
それなら 消えないんじゃないのかな?
大丈夫ですか?

元気出してくださいねっ。

私の場合は PCが ぶっ壊れて
電源が 入らなくなったときに

個人のPC関係の専門業者に 頼んで
本体のHDから データだけ 抜き出して
DVDに やってもらいましたよ。

3万くらい かかったけど
お宝は 何とか なくさずにすんだよ。


もう メーカーに修理に出してしまっていると
HDの中 まっさらになってしまってるので
もし まだ 修理に出してないようなら
一度 調べてみるといいと思いますよ~


Commented by leekei at 2009-07-10 21:04
toshikorikiさ~ん


そうそう 私は 痩せの大食いじゃないよ~

並みの並み(笑)


すご~い痩せてるわけじゃないのよ~~
普通だよ~~~

しかも 食べる量も 普通なの~~~
なので 今もまだ  お腹が パンパンすぎて~~~
ひっひっふ~~~~です~

Commented by leekei at 2009-07-10 21:11
今日は ランチの後
場所が 名古屋パルコの中だったので
セール 真っ最中!!


一枚 買ったら もう 止まらなくなって
買い捲りました(笑)


Tシャツ 数枚
スカート 数枚
ワンピース・・・

大好きな アナスイも セールだったので
ワンピースや スカート Tシャツも 安くなっていて・・・



『あぁ~~
買い物中毒~!!』

といいながら 買ってしまった~





途中から

従姉妹と

『ストップ ザ 購入!!』

って 標語をつくり 叫びつつ
大爆笑しながら
また 買っていました~(笑)

もう 破産です(笑)






Commented at 2009-07-10 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 接吻の指輪 at 2009-07-10 22:14 x
恵さん こんばん(b'v`★)b わっ♪

今日は 思いっきり食べて 買って
破産ですか?(笑

私は体重増加の一途をたどっており
怖くて その思いっきりができない (涙
(アイスを止めればいいんですけどね

2007MV見てきました
毎年 kiss me で こんなイベントがひらかれていたなんて
知らなかったです

そして 今年も企画されているんですね

最近なかなかコメできなくて申し訳ないんですが
ビョンが大好きなファンの一人として
今年のこのバースデイ企画に参加させてくださいまし・・(初参加です

7月12日 楽しみにしてます
Commented at 2009-07-10 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-07-11 02:34 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~

2007のお誕生日MVみてきたよ~
懐かしいみなさんのお名前がたくさんあったね~
みなさん お元気ですか~?

あの頃のようには行かないけど
また 楽しい企画を考えてくれてありがとう^^

シャドー隊長 なんだか ますますいい感じなんじゃな~イ
ほんとに まるで期待してなかったんだけど
なんだか最近 あの厚着でも そそられる気がしてきた~
あれだけ太もものラインが
はっきり くっきり  ムッチリ・・ ってことは
正面からのショットでは もっこりも確認できるのでは。。。
期待が膨らむ~~~  (* ̄┏Д┓ ̄*) タラタラ・・・

ダハハっ 妄想神起~~ ナイスなネーミング~
「Tea for Two」 イイ曲だよね
ユチョパートの詞は 彼にぴったりだけど
全体の詞がとても素敵で 今一番聞いてる曲~^^

恵ちゃん ケーキバイキングいいな~
この辺には そんなおしゃれなバイキングないよ~ 悲しい

お誕生日企画 非公開でコメらんね 了解~~
楽しみだね~~
Commented by アルクン at 2009-07-11 06:32 x
恵ちゃん みなさん おはよ~

>もう 破産です(笑)
(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ 
恵ちゃん 気持ちいい食べっぷりだ
いっぱい美味しいもの食べて お買いもの沢山出来て
楽しい一日だったみたいだね
それは 良かった・・・( ^▽^)

さぁ~て いよいよびょんのお誕生日まで カウントダウンだね
明日はIRIS撮影現場で迎えるらしいけど・・・
ハッピーなお誕生日になるといいね~

>ぶーたんさ~ん
お出かけですかぁ~
気を付けていってらしゃ~い

>toshikorikiさ~ん
お仕事のお疲れかしら 大丈夫・・・?
いっぱい食べて 体力つけてね~
これから暑い夏が来るよ~


Commented by leekei at 2009-07-11 06:43
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!です!!


今朝 寝ぼけて がさすのコップを 割りました。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガシャーン

で・・・朝の5時から キッチンに掃除機かけてました(笑)



おまけに 修理しておいてと 娘に言われていたものを思い出し

『アロンアルファー ゼリー状』で 貼り付け作業をしていたけど

気がついたら 手に べっちょり・・・・

ぎゃぁ~

あわてて 拭いたけど 拭ききれず

水で 手を 洗っちゃったの。

でも 水分があると 余計固まるんだよね?

分間 バリバリになっちゃって

指が~~~~変な感覚~~~~~です。




Commented by leekei at 2009-07-11 06:45
またまた あわてて
除光で 拭こうとしたら
ジェルネイルをしてるので
ジェルの表面の光沢が 一部がさがさになってしまって


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


しかも それ 朝の6時です(笑)
もう 指が サイボーグ状態ですが
ちくちく 割れてきたら 剥いていこうと思ふ~_| ̄|○



みなさ~ん
コメ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
お誕生日メッセも ありがとう


2007年のMVは たまたま UPされたまま 下ろせなくなってるので
おろせなくて ごめんなさいねっ
でも 久々に 見て 懐かしかったです



今年の お祝いは 記事にも書いたけど
MVはもちろん 作りません。
みんなのメッセージを 記事に 書いて
みんなで お祝いしようという感じです。
良かったら 気楽に参加してね。



Commented by leekei at 2009-07-11 06:45
締め切りは 本日 7月11日 23時までです。
どうぞ よろしくおねがいしま~す

と 言うものの
遅れても良かったら
7月12日になっても 追記しますけどねっ(笑)


あっ・・・
書いていたら アルクンさ~ん
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

みなさんも 素敵な一日を・・・・


Commented by at 2009-07-11 07:23 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

五時から掃除機とな・・・ 大変だったに~~

でもって 
『アロンアルファー ゼリー状』 
イヤン ゼリー状なんて恵ちゃんが言うと何気にエロ~ン(*///▽///*)

水分があると 余計固まるん・・・  そうなのね~
爪にも被害が出ちゃったのね~~ 
そして サイボーグちゃんに (笑)
って 笑っちゃってごめんね~~
でも 皮膚は大丈夫だったのかな?

さて メッセージ 今夜11時までね~ 了解~
お誕生日は IRIS撮影現場で迎えるのね~
30代最後のお誕生日か~
これまでのお誕生日とは何か違う思いを感じるお誕生日になるかもね
彼にとって素敵なお誕生日になるといいね^^
Commented by youchan at 2009-07-11 10:11 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日暑い!です。
・・・早朝から主人の田舎に向けて早?五時間です。
まだ着きません。(ノд<。)゜。
皆さん 王様のブランチみてますか?
ど田舎道はワンセグ映りませんね。
ビョンはシャドー隊長のプロモかな?(*//▽//*) 
あとで聞かせてください!
ではでは~!ε=┏( ・_・)┛
Commented by at 2009-07-11 10:36 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

youchanさ~~ん 
お出かけなのね~~ 
気をつけていってらっしゃいませ~^^

9:30から TV前に張り付き スタンバってるんだけど
ブランチ まだよ~~ん

今 kim様の MR BRAINのコーナーよ~ん

ぶーたんさんも 週末お出かけなのね~
気をつけていってらっしゃ~~イ^^

う~~~ん
今 水嶋ヒロ君がしゃべってる~

びょん まだかな~~(笑)
Commented by たあchan at 2009-07-11 10:38 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます。

恵ちゃん、すてきな企画今年も、ありがとう(〃∇〃)
なつかしく、MV見さしてもらいました。(T-T)
楽しかったね。
びょんへの恵ちゃんや、みんなの思いが・・・今年も変わらずびょんへの愛を叫ばしてもらいたいです。
参加さしてくださいね!! m(__)m

で、なんですって!!
ガラスに、アロンアルファ・・・_| ̄|○
朝から、オチケツ~~!!!
先日、私も夏になって裸足で台所歩いてたら以前に割ったガラスのコップの欠片で足の裏切ったわ・・・(T-T)
恵ちゃんも、広い範囲にガラス飛び散ってるかもだから、
裸足で歩く季節だし、気をつけてね!

アロンは、どうやったら取れるのかしら?
オイルつけて皮膚潤わした方がいいかもね・・・

ブランチ録画してるけど・・・
つばさ一挙放送に負けて見られないよ~(T-T)エーン
Commented by at 2009-07-11 10:58 x
びょん でたよ~~~

シャドー隊長のプロモ~~

カッチョ良かったよ~

「イ・ビョンホン イムニダ」 で始まり
「キダリシプショ~~」で終えた~
やっぱり ハングルの彼は 低音バリトンで素敵だ~
Commented by たあchan at 2009-07-11 11:25 x
びょん、出てきたね~

短かったな・・・_| ̄|○
ジョー予告映像ばかりでしたね。

>朱さん

ブランチは、ハングルばかりでしたね。
>やっぱり ハングルの彼は 低音バリトンで素敵だ~
うんうん!! ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
バリトンが、やっぱりハングルだと、倍の倍で・・・ドン!! だね(笑)
Commented by leekei at 2009-07-11 11:56
あ~~~~~っっ


ワナワナ・・・・
見落とした~!!


パパに 呼ばれて
50インチで
コーラスライン コーラスライン
オーディションにかける夢のDVDを 2人で 見てた。

すご~い 良くて 感動して
バレエに 重ねて ウルウルで 降りてきたら・・・・

ぎゃぁぁ~~~

ブランチ~!!

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ




>>たぁちゃん 朱さん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

シャドー隊長だったんですね~
見たかった~_| ̄|○←アホ


>>youchanさんは またまた 遠方への旅
Σ┌┘車└┐=3 =3 =3
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b様~
気をつけてね~
Commented by toshikoriki at 2009-07-11 14:05 x
恵さん
みんさん
こんにちは~
 (*^。^*)  雨が降ったり止んだり・・ ハッキリしない天気です。
          ・・・・・ 私みたい・・・(^_^;)

ビョンのお誕生日・・ 秒読み開始・・。
みなさん、メッセージ考え中かな・・
   ( ^-^)o-o<※ ☆

ビョンが私の年齢になるまで待っていたいけど順調に老けちゃって・・・
    (ρ゚∩゚) グスン

恵さん
随分買いましたね~!軍資金が有るから羨ましい~。
お買い物中毒?
私は最近治癒したかも・・・・ 。 でも、昨日は上司に褒められ、気を良くして白い麻のパンツを買いました。 

恵さん
アルクンさん
ご心配ありがとうございます。
私は早食いで大食いなんですが・・・昔から、私の燃料タンクには穴が開いているようです。  垂れ流し・・・? ちっとも身にならなくて、燃費の悪い身体です。
 ・・・ 気持ち疲れると更に燃費悪くなるみたい・・・
Kiss me で燃料注入(?)させてもらいます  (^◇^)

youchanさん
遠出・・? 気をつけて~
ドライブ楽しんで来てください!


Commented by ニーチェ at 2009-07-11 14:06 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは

恵ちゃ〜ん
コーラスライン見てたの?
私も大好きだよ〜
私も持ってる、ビデオだけれど(笑)
何回見たかなぁ
どの登場人物にも愛着がわくんだよね
全員合格にしてやってくれ〜、みたいな
50インチだと、ダンスシーンも迫力あっていいね!

いかん、思わず語ってしまった(笑)
もう明日がお誕生日ですね
びょんは現場でのお誕生日なのかな?
楽しく過ごしてくれるといいね(^_−)☆

締め切りは今夜だよね?
遅くなるかもしれないけれど参加するからね〜

それではみなさん楽しい午後を!!
Commented by ニーチェ at 2009-07-11 14:11 x
あっ、送信したらtoshikoriki さんだ!

最近ちょっとお疲れモードかな?
鬱陶しい季節だし、体調崩さないでくださいね
気持ちはここで盛り上げて!(笑)
声援だけ送っておきますね〜

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Commented at 2009-07-11 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリ姉 at 2009-07-11 17:18 x
恵ちゃ~ん・みなさん・コンニチワ♪

恵ちゃん・ブランチ見逃した?

PCのTVに録画しておいて・・・今見たよ。

「ビョン特集?」にしては・・・・短い。。。。。

コッチの映像は見たかな?

覆面なしのビョン長め?主役のような扱いです♪

この夏、最強のアクション『G.I.ジョー』衝撃映像到着!ビョンホン暴走でパリが… 


ttp://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2009/07/6305/


*h付けてね。



Commented at 2009-07-11 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-07-11 17:42 x
(*^。^*)
ニーチェさん
ありがとうございます!
元気10リッター入りました~!

私も久々の土日お休みで・・
ブランチ見れました。
  ・・・で、元気10リッター入りました~!

Commented at 2009-07-11 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-07-11 20:32
メッセ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


準備 チャカ チャカ しています~!!

Commented at 2009-07-11 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2009-07-11 23:10 x
  
恵さん 皆さん こんばんは!

恵さん 今 皆さんのお祝いカード作りを
 頑張って下さってるんですよね。
 よろしく お願いいたします。

 今日は息子を連れて ご先祖様のお墓参りでした。
 来月・・・お盆に行くのに 受験の合格祈願?の
 仏様頼みで~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 >朱さん (^0^)
  
 >>「イ・ビョンホン イムニダ」 で始まり
     「キダリシプショ~~」で終えた~

 おおっ~!携帯からこのお言葉読んだだけで
     ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・でした。感謝で~す。

 >恵さん 旦那様と「コーラスライン」鑑賞なんて・・・
  う~~ん!うらやまし~い。
  ・・・ブランチは無事 見られたのかな?

 >toshikorikiさ~ん!
  ちょっと?お疲れモードなの?かな。
  無理はいけませんよ。体をやすめてくださいね。
  
  ビョンに出逢ってから心はみんな恋する乙女!にチェンジ。

  Kiss meパワーでモリモリ~!ファイティ~ン!
  スマイル~♪(^0^) スマイル~♪(^0^) ハッピー!
Commented by のり at 2009-07-11 23:13 x
恵ちゃ~ん、みなさま
こんばんは^^

>準備 チャカ チャカ しています~!!

ありがとうございます~!!


明日のお誕生日は週末なので
たぶんパソ落ちしてて来られないので・・・・
週明けにお邪魔させていただきます^^


>びょ~ん

はっぴぃば~すで~(*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆



Commented at 2009-07-11 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-07-12 00:03
>>非公開Rさん Aさん

了解です!!

今 確認できたので 追記しますねっ。