人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
G.Iジョー プレミア試写会  『信じられないキセキ(〃∇〃).』

■■■ビョンホン ブログ OPENです■■■


ココを クリック!!
期間限定 9月まで アメブロです。
コメも かけるよ。私はもう 書いてきた。



G.Iジョー プレミア試写会  『信じられないキセキ(〃∇〃).』_f0013346_4541776.jpg




G.Iジョーの試写会会場になっている

『ユナイテッドシネマ ららぽーと 豊洲』




試写会会場を 実際に見るのは 初めて

前日に 下見に行かれた友人から

写メを いただいていて

わぁ~ G.Iジョー 一色なんだわ~

と 思っていたら ホントに すごかったです。






なんとも 全体が 近未来ちっくに 見えるくらい

G.I  G.I  G.I・・・・・






受付らしきところの全面は

ポスター ポスター ポスター

G.Iジョー プレミア試写会  『信じられないキセキ(〃∇〃).』_f0013346_7291657.jpg


選挙か~!!






そして 入り口ゲートには

ライトなのか

バックに 何か 流れてるのか

かすかに 波打っているように見える美しい巨大パネル。



G.Iジョー プレミア試写会  『信じられないキセキ(〃∇〃).』_f0013346_7261541.jpg



天井から 床まで

縦横 ほぼ 同じ長さの2M50cmくらい?(予想)

でっかいパネルに 思わず 


ほ~!!←ため息







反対側の壁には おなじような ブルー系のでっかいパネルが・・・(写真撮るのに失敗(爆))




この大画面を 潜り抜けると

前方から 目に飛び込んでくるのは


G.Iジョー プレミア試写会  『信じられないキセキ(〃∇〃).』_f0013346_733447.jpg



そして ぼけちゃってるけど

G.Iジョー プレミア試写会  『信じられないキセキ(〃∇〃).』_f0013346_7344280.jpg



反対側には

書くそれぞれのキャラクターのパネルが 並んで・・・

ビョンは これでした。

G.Iジョー プレミア試写会  『信じられないキセキ(〃∇〃).』_f0013346_7363367.jpg



その前を 通ると 入り口があります。

G.Iジョー プレミア試写会  『信じられないキセキ(〃∇〃).』_f0013346_7381556.jpg


アップにすると コチラ・・・

G.Iジョー プレミア試写会  『信じられないキセキ(〃∇〃).』_f0013346_736936.jpg


今までのが とにかくでっかいパネルだったから

小さく見えるけど

実際は 身長以上くらいの大きさです。







何もかもが 大きすぎて

大きさを認識する感覚が 麻痺する~みたいな・・・

ハリウッド映画のスケールみたいかな?







会場説明は これくらいにして・・・




・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




さて 本題です。




私には 今回 すごく お世話になった友人が います。

友人は 一緒に レッドカーペットを楽しむかも・・・

と 思っていたのですが お昼まで ご一緒し

一緒に 会場が上から見える3階でランチを食べたのですが

彼女は 試写会のほうへ 行かれました。







私は それからのレッドカーペット修行僧を経て

感動の 30分前雨上がりの虹に 感動ウルウル

そして ビョンや ほかの出演たちの ノリノリの笑顔に

ハリウッドレッドカーペットの醍醐味を 感じ

イベントが 終わると ほぼ 後ろの方たちが 出られて

すいたのを待ち 会場を足を引きずるように出て

タクシーに飛び乗り ・・・・

そして 打ち上げに カンパ~イ!!

ビール ぐびぐび ワイン ゴクゴク・・・

ほろ酔い加減で ホテルに着いたのは 12時くらいだったと思います。




携帯で kiss me 見ながら・・・

気がつくと・・・・寝てた(爆)




お風呂のお湯を入れながら

気がつくと また 寝てて・・・



お風呂 見に行ったら

栓が浮いてて 隙間があって

また 入れなおして・・・

気がつくと 寝てて(笑)

ほんとに 疲れ果てて~~~~いました。





さて・・・

いつもの 長いレポにしては 

ありえないほどの 端折りっぷりで ココまで 来ましたが・・・






事件は ココから 始まったんです!!

午前3時

ぴろろ~ん・・・・♪←ほんとは 曲だけど





寝ぼけながら

ランチまで 一緒にした友人に

お世話になりましたと メールをしていたので

お返事が 来ました。






そうです・・・

コメント欄で うわさの『超興奮 Happyメール』です。





彼女のメールによると



試写会会場へ 入って客席に座ったとき

偶然 お知り合いの方が見えて

その方が 

『できたら、プレゼントを渡したい・・・』と おっしゃられたようで





友人は 全然 予定してなかったので

『えっ?・・・・もしも もしものために 何か 私も何か 渡せるなら 渡したい・・・』






でも もう 会場に 入ってしまってるし

プレゼントは 用意してこなかったし・・・




『ど~~しよ~~~(゜ロ゜)何か・・・何か ないかしら・・・・』




バックの中を がさごそと探す彼女の目に 飛び込んできたものは・・・・・・










G.Iジョー プレミア試写会  『信じられないキセキ(〃∇〃).』_f0013346_15582350.jpg



BYUNTIA




それは・・・

あの日の朝
すごく お世話になった彼女に

お礼には 全然 及ばないけど
荷物にならないように
小さなメモに お手紙と

BYUNTIA(IRISバージョンと チャンイ バージョン)

二つを 
小さなビニールのラッピング袋に入れ
彼女に 差し上げたものでした。









キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!





彼女からのメールによると

舞台挨拶終了後

とにかく夢中で 立ち上がって 手を出したら

ビョンホンは 気がつき 握手してくれたそうです。




そして 差し出したのです!!




お隣の方は プレゼントを・・・

友人は 『BYUNTIA』を・・・・(爆)





すると

ビョンホンは 『BYUNTIA』を 手に取り

じっと 見る・・・






この間も 立ち止まったビョンに

後ろのほうからも ファンの方が・・・

警備が 緊張し・・・




そんな中

ビョンは 『BYUNTIA』を 

ズボンの左のポケットに 押し込み・・


もみくちゃになりながら 退場していきました。






って~~~~~~

グハッ●┻┓⌒




ビョンホン・・・

BYUNTIA

お持ち帰り・・・・・







しかも

座りの悪い・・・・(爆)

左ポケット~!!







グハッ●┻┓⌒





担架・・・・

担架を~~~~~~~

救急車を~~~~~~

ピーポーピーポー




鼻血 大量出血

輸血の 用意を~~~~~~







彼女のメールの最後に・・・

『恵さんに いただいたものを 勝手にあげてしまって すみません。』

って 書いてあった。







『何を おっしゃいますやら~~~』



信じられない・・・

信じられない・・・

本当に BYUNTIAが ビョンに 見てもらえたなんて・・・

お持ち帰りだなんて・・・






舐められないかもしれない・・・

舐めて くれないかもしれない・・・

でも その舌の上で

蕩けていくBYUNTIAを 想像しながら

イってしまいそうです。私・・・


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・







ちなみに

レッドカーペットでも

私の友人Cさんも渡せたら・・と 言って 見につけていてくれたのです。

私も 同じく IRISビョンティアを 手に持ち

渡せるなら 渡したいと 思っていたのです。





なんと ミラクル・トライアングル

3人とも BYUNTIAを~






そして さらに 次のメールで・・・






『恵さんの手紙は 抜いて BYUNTIAだけ渡しました。

IRISのほうのBYUNTIAだけですよ。

さすがに 私には チャンイの方は 渡す勇気がなく・・・(爆)』





って~

友人が 渡せなかった チャンイBYUNTIAは・・・



G.Iジョー プレミア試写会  『信じられないキセキ(〃∇〃).』_f0013346_74908.jpg



( *´艸)( 艸`*)ププッ 確かに 勇気いるよね?







でね・・・

まさかの偶然ですが

韓国試写会のいけてるスーツのビョン・・・・

[#IMAGE|f0013346_1613486.jpg|200907/29/46/|mid|450|572]

BYUNITA・・・

G.Iジョー プレミア試写会  『信じられないキセキ(〃∇〃).』_f0013346_1662314.jpg


似てなくもなくもなくて・・・・

ニヤニヤ・・・・幸せっ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・








PS・・・レットカーペットレポのほうが 後になっちゃいますが 書きますので 待っててね~!!
by leekei | 2009-07-29 16:48 | G.Iジョー | Trackback | Comments(115)
Commented by leekei at 2009-07-29 16:50
ビョンホンが ブログOPENしました~!!



一番だけど

大興奮~!!



ブログは アメブロです


もう コメント書いてきたよ。


http://ameblo.jp/byunghunlee/


ここだよ~~~~
Commented at 2009-07-29 17:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2009-07-29 17:11 x
きゃあぁああ~~~

そうだったのね~~ そうだったのね~~~

私が持ってる BYUNTIAと 同じものをびょんほんも~~(爆)
恵ちゃん うれしい うれしいよ~~~(TOT)
Commented by ミンミン at 2009-07-29 17:27 x
お~素晴らしい\(^ ^)/ おめでとう~

よかったね~(v^ー°) とっても嬉しいです。

Commented at 2009-07-29 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2009-07-29 17:51 x
恵ちゃん びょんほんブログ開設のお知らせ
(人'▽`)ありがとう☆

嬉しいよね~~ これから約1ヶ月の間
びょんほんのブログを のぞけて コメントも入れられて
もしかしたら お返事までもらえるかも しれないなんて~♥

恵ちゃんの コメント見せてもらったよ~~
恵ちゃんらしい ストレートな愛情表現 素敵よ~~(*'ε`*)チゥ

私も・・・書いてきちゃった(*´ェ`*)ポッ

また 楽しみが増えたね~~(@´゚艸`)ウフウフ

Commented by may at 2009-07-29 17:56 x

恵さんっ~姉さんっ大事件ですっ!!!
まさかこんな日が来るとはっ!
いちアメブロガーとして(笑)めっちゃくちゃ嬉しすぎて
鼻血大放出ですよ~!
でもいざコメ書けると思うと、ただYou are soooo sexy!としか
書けないかも~~~~~~。
あっ、恵さんめっけ~!←それも嬉しかったりする自分~。
今夜中の2時になろうとしていますが、興奮しすぎて
寝れません~っ!!!!!
Commented by leekei at 2009-07-29 18:20
大大興奮のまま ふーふー言ってました

興奮しすぎて、湯上がりくらいのぼせてる。

そしたら、旦那が帰ってきたので、ご飯食べに出てきちゃいました。

パソ前はなれたくないよぉ
(≧▼≦)
って感じで、後ろ髪ひかれながら、でてきたよ。

目の前で寿司が回ってます。
早くかえりたい(笑)
Commented by leekei at 2009-07-29 18:21
大大興奮のまま ふーふー言ってました

興奮しすぎて、湯上がりくらいのぼせてる。

そしたら、旦那が帰ってきたので、ご飯食べに出てきちゃいました。

パソ前はなれたくないよぉ
(≧▼≦)
って感じで、後ろ髪ひかれながら、でてきたよ。

目の前で寿司が回ってます。
早くかえりたい(笑)
Commented by leekei at 2009-07-29 18:36
きゃぁぁ。焦って打ったらダブルコメしちゃったしぃ。

Mayさんの興奮わかるわぁ。
カナダからの距離も、一気にちじまったね。
Commented at 2009-07-29 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-29 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomokiti at 2009-07-29 20:04 x
BYUNTIA!!
すごい~~~、お友達、ビョンホンに渡せてよかったですねえ。
自分の渡した物をじっと見てもらえるなんて、素敵な体験ですね。

で、もっと夢みたいなことの恵ちゃん♪
どうするの~、BUNTIA、すごいじゃない~~。
アイリスのカッコイイし~~、チャンイもいいけど・・・
笑ってしまったわ。

もう、恵ちゃんのBUNTIAはお宝だわ!
お祝い記念でまた抽選やって~~~。
これからはこの同じ写真限定でいいかも~~。
「ビョンホンのポケットに入ったBYUNTIA!!!」
物語できそうですね~。
わたしもゼヒ、ゲットして夢に浸りたいわ~。

BUNTIA~~最高~
Commented by aqua at 2009-07-29 20:34 x
きゃあぁぁぁぁ~

BYUNITAが
左の座りの悪いポケットにINですかー!
それは今頃
ナニとごっつんこしてるかもしれぬーーー!!!!
温められて
ホカホカやもしれぬーーー!!!!

マジでミラクル~。
お味の報告が欲しいねぇ。
びょんほんさーん。
びょんのブログの中でもいいよ~。

GIJoe。
映画館の様子は凄いことになってるね~。
びょんの映画の中で
一番ど派手かな?
わくわくするね~。
びょんファンでなくても
観たくなっちゃうよね。
公開が楽しみだよ♪
Commented by youchan at 2009-07-29 21:17 x
  
 恵さん  皆さん こんばんは!

 びょんのブログ・オープンのお知らせありがとう。(^0^)

 FCのお知らせより めっちゃ早い!!さすが♡kiss me だね!

 「甘い人生」のブログ以来ですね。
 あの時 更新されるたびドキドキしながら 読んでたよね。

 ・・・あの頃より なんかとってもフランクなブログ?な予感です。
 恵さんはもうご挨拶されたんですね。 
 私もコメが打てるなんて・・・信じられないなぁ ← 急げよ私かぁ  
 
       ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 >ついに BYUNITAがびょんの手に・・・・
 それも あの左のポケットなんて ミラクル~ミラクル~!!

    グハッ●┻┓⌒グハッ●┻┓⌒グハッ●┻┓⌒

 ぜったい!ぜった!舐めてるよ~~!
 



 
Commented by youchan at 2009-07-29 21:19 x

 つづきます~~(笑)

 そして・・・おパンツプレゼントの♡kiss me 印 に気がついたかも?

 彼は記憶力が優れている 優秀諜報部員ヒョンジュンだからね!
  
 雨あがりに見た虹は きっと恵さんに幸せを運んでくれたんだわ。

 G.Iジョーはヒット間違いと思います。

 韓国でも注目されてました。広告も派手派手~です。
 今日のビョンのフォトはキラキラしてま~すね。

 今までパソの動画みても 反応薄かった息子が大画面のCMみて
 「おおぉ~~っつ!」いってくれたからね。(笑)
 よし! 舞台挨拶付チケットゲット向けて がんばろう!!(笑)
Commented by toshikoriki at 2009-07-29 21:20 x
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
凄い!
スゴイ
すご~~~~~~~い!
凄いですよ~!
BYUNTIAがビョンの手に・・・座りの悪い・・ポケットに!
私も興奮してしまいます!
チャンイBYUNTIAも見て欲しかったな~~~~
インタビューかなんかで触れてほしいですね~!

 
Commented at 2009-07-29 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-29 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-07-29 22:21
こんばんわ~!!

みなさ~ん コメ .+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

今 実家に 行ってました
そして ビョンホンのレッドカーペットの話を
猛烈に話し・・・

前は あまり 興味を持たなかった母が
今は すごい笑って 聞いてくれます。

ビョンティアのくだりでは 
思わず 母も 『え~~~?』と 身を乗り出して 驚いていました。




>>2009-07-29 21:53の非公開さ~ん

私は 柄物のカッパは 着てないよ~

私もはずかしいから 気をつけて チェックしてますが
映ってない。
私、今のところ どこにも 映ってないよ~ ほっ!!(笑)


Commented by leekei at 2009-07-29 22:22
あ~
書き忘れたいけど

父の命日だったので
実家に 行って来たの~。

今日は うちのパパが お葬式に出てて
なので バタバタしてたので 
朝のお参りに行けなかったので
行ってきたよ~!!



Commented at 2009-07-29 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 友人C at 2009-07-29 23:10 x

ふふふふ。
・・・ってことは、恵ちゃん。
私の渡せなかった BYUNTIA と、ビョンの BYUNTIA は
おそろーーーーい!!!
ってことね。
同じものを持ってるって、う、う、う、うれしい・・・。

きっとね、控え室で
日本慣れしてる、慎さんが
「それMINTIAだろ〜〜!!」って
教えてくれてるよ〜!


Commented by hanana at 2009-07-29 23:26 x
オオォォ(屮´゜∀゜*)屮ォォオオ 

あの!「BYUNTIA」んがぁ~
「座りの悪い左ポケット」にぃ~!!!

ミラクルミラクル~~~~~
凄いよスゴイ!
よかったね~O(≧▽≦)O
Commented at 2009-07-29 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2009-07-29 23:31 x
>友人Cさ~ん
同じものを持ってるって・・・ すごい嬉しいですよね~^^

それもこれも 恵ちゃんのおかげだわ~
ホントに (人'▽`)ありがとう☆

恵ちゃんが 最初に このBYUNTIAを 作ったときから
いろんな流れを経て びょんほんに届く運命だったんだね~
なんか 感動だよ~~ ヾ(*´∀`*)ノ

Commented by leekei at 2009-07-29 23:40
ビョンホン ブログ 更新です
Commented by maui at 2009-07-30 00:06 x
恵ちゃん、みなさんん、こんばんは~

スゴイ!スゴイよ~\(*T▽T*)/
「BYUNTIA」が
あの 座りの悪い左ポケットに入ったのね~(笑)

お揃いか~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
最高だわぁぁぁ~(≧▽≦)
Commented by たあchan at 2009-07-30 00:46 x
恵ちゃん、こんばんは。

きゃ~~~~

すてきすてき!!

びょんが、持ってる・・・それも左ポケ!!(ψ▽ψ*)イヤン♪クネクネ~

ああ・・・想像妊娠しそう・・・(爆)

スタッフルームでもレポUPしてましたよ。
Commented by ニーチェ at 2009-07-30 00:59 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

恵ちゃ〜ん
すごいね〜〜!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 
左のポケットっていうのがまた・・・
運命感じちゃう?(笑)

周りの人たちに「こんなのもらった」って自慢してるかもよ?
もしかしたらハリウッドスターたちの目にもふれてるかも・・・
それともびょんが一人でニヤニヤしながら舐めてたり(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

本当にこんなことが起こるんだねぇ
私たちまでもれなくHAPPYになれたよ
ありがとう!!

渡してくださったご友人さん
おかげで幸せな気持ちになれました
ありがとうございました!!
Commented by アルクン at 2009-07-30 01:31 x
恵ちゃん やったねぇ~~!

「BYUNTIA」がびょんの手に渡り・・・
そして 左のポッケに・・・
            ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・   

なんか 鼻血でそう~~

びょんも あとでまたまた 手に取って眺めてるよ~

うんうん韓国試写会のいけてるスーツに似てるねぇ

友人C さん kimちゃん 同じもの持ってるの嬉しいよね~
ほんとにお宝だわぁ~(*´∀`*)
恵ちゃん ホントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ビョンのブログOPENのお知らせも さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
もう 更新してるんだねぇ
恵ちゃんのコメも 見てきたよ~

なんだか嬉しいこと いっぱい続いてしあわせ~\(^▽^*)/

恵ちゃん 偉いね~
忙しくても月命日のお参り お疲れ様でした~
Commented by アルクン at 2009-07-30 06:29 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

な~んか もう嬉しい寝不足だよぉ~

シエナちゃんにお顔近づけてくの見ちゃったら

寝られなくなっちゃった・・・

ttp://www.sportsseoul.com/news2/photomovie/general/2009/0729/20090729101060500000000_7268041147.html

みんなもう見てるかもだけど
頭にhつけてね~

これって 妄想広がっちゃうよねぇ~
びょん 犯罪だよ~~~
あなたって 素敵すぎるぅ~~ 
横顔の 美しいこと・・・

も~~~う 堪らん 
          ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-07-30 08:03 x
恵ちゃん みなさーんおはおはー!

すごいすごいね~!
よく渡せたね~!えらいっ!
しかーも左ポケットなのね~ も・う・そ・う・・・(☆。☆)

シエナちゃんは映画のイメージと違って華奢でかわいいね~
びょんは紳士的なエスコートしてるんだろうけど 近付きすぎや~(◎-◎;)

ブログ紹介もありがと!
甘い人生以来だね(*^_^*)

少し通勤電車。空いてきました。夏休みだもんね~

今夜は軽い暑気払い。気を使うおじさま立ちなのら~
若者プリーズぅ(T_T)

でも、びょんの情報収集で寝不足の体に鞭打ってガンバリマス
今日も一日元気にファイティン!
Commented by ニーチェ at 2009-07-30 09:29 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう〜

みーんな寝不足だよねぇ(笑)
嬉しい情報てんこ盛り状態 Ψ(`∀´)Ψウケケケ
びょんブログもチェックしなくちゃいけないし、
嬉しい悲鳴だね!

恵ちゃ〜ん
毎日忙しいねぇ
気持ちはハッピーハッピーだけど、
体はけっこう疲れてると思うよ
まだまだ蠢くびょんだから、適当に休みながらやってね(^_−)☆   

>アルクンさん
お知らせありがとう!
本当に犯罪チックだよね(笑)

>ぶーたんさん
お仕事お疲れさま〜
誰かぶーたんさんに若者プリーズ!(爆)

それではみなさん、良い一日を!
Commented at 2009-07-30 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-30 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-07-30 14:23
★即レス・・・2009-07-30 12:17 の非公開さ~ん


はじめまして・・
ようこそ kiss meへ・・
うれしですっ


そして BYUNTIAに興味を持ってくれてありがとうございます。

私が ひょんなことから 思いつき 作ったものなんですが・・・


http://keikiss.exblog.jp/9660187

この記事が 『BYUNTIA』誕生の記事です(笑)

もし よかったら コピペして 飛んでみてください。

えへへ・・・(//∇//)テレテレ


これからも気楽に覗いて顔見せてくださいね~


Commented by leekei at 2009-07-30 14:25
今日は 会社に 一日

朝からバタバタ
すっごい 忙しかったです。

(単に 今まで さぼりまくりだったからだけど・・・(@´゚艸`)ウフウフ)

お昼も サンドイッチを かじりながら

猛烈に仕事して やっと 一段落です。


でも また ちょっと 仕事に 戻ります~~~

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

Commented by kim at 2009-07-30 15:46 x
恵ちゃん みなさん こんにちは^^

お仕事 オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
カフェオレで 一息 ついてね ドゥゾ(o´・ェ・)っ

私も 明日からの旅行の準備で バタバタしていたよ
今 子どもの分の パッキングが終わったとこだけど
旦那と 私のがまだまだで~ 当日朝になりそうだわ~
な~んか 忘れていく気がする~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

びょんほんが こんなにハゲしく 動き回ってる時に
パソ前を 離れるのは ツラいわ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
お願いだから ちょっとだけ じっとしていてね~ん(*μ_μ)

では また夜に 顔出します (o'ω'o)ノ







 
Commented at 2009-07-30 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-07-30 16:50
[壁]_・。)チラッ


ちょっと また 仕事が 一段落・・・・

久々に こんな働いてるわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ普段からやれ?(笑)


途中 コンビニに 走り

サンドイッチを 買いながら ぴあ 買ってきました

1冊だけど・・・

あ~ん

奴の試写会 結構 きびちぃ~ね~~




>>kimちゃ~ん

旅行の準備 おつ~!!

私も 前日の夜中にしか 準備ができないひとなんだけど~

気をつけて イって来てね~

よる またね




>>非公開Mさ~ん

BYUNTIAの歴史(@´゚艸`)ウフウフです(笑)

わかってくれて ありがとんです

また コメ 楽しみにしています


Commented at 2009-07-30 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-07-30 20:15 x
こんばんは~
。(ёё。)(。ёё)。
シエナちゃんとビョンの写真~~~~
綺麗過ぎ~ カワイ過ぎ~
なんて美しい二人なの~ ですよね~!?
   (● ̄  ̄●)

アルクンさんも眠れなかったんですか~?
私も眠れませんでした~   いろんな意味で・・。
 
少しウトウトしたと思ったら、忍者に追いかけられて切られた夢・・
  (ヘ;_ _)ヘ    疲れた・・。


Commented by kim at 2009-07-30 21:54 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~^^

恵ちゃ~ん お仕事終わったかしら~?
今日は ハードワークだったねぇ
お疲れさまぁ~ ( 。-_-。)ε・`*)チュッ

さっき とんねるずのテレビで 次週?食わず嫌いに
ウソンくんが 出るって~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
GBWの宣伝だよね~ きっと!
見なくちゃね~
Commented by kim at 2009-07-30 22:00 x
つづきます~

今週月曜は ジャパンプレミアで
『ブザービート』の話どころじゃなかったね

食わず嫌いの ウソンくんの対戦相手は
そのブザービートの 北川景子ちゃんだよ~

恵ちゃんは もう録画を見た?
びょんほんが じっとしてなかったから(笑)
忙しくて まだ見てないかな?
じゃあ内容は 言わないほうがいいね(@´゚艸`)ウフウフ



Commented by kim at 2009-07-30 22:19 x
2009-07-30 21:29:12 びょんほんブログ更新してますよ~
Commented at 2009-07-30 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-30 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-07-30 23:52
こんばんわ~


アルクンさんの紹介の写真も
すごい ゾクゾクするよね~~


ほんと 私も ため息が出ちゃう



あ~~
kimちゃん


ブザービート 録画見ました。
超えかけようとおもって居たのに 時間がなくて。・・・
良好から 帰ってからの画いいかな?


またまた 山Pの裸に クラクラ・・・

そして ブログ更新してるのね?
いってきます







子供の絵を 手伝っていて・・・・
余裕が なかった~

見てきます

Commented by maui at 2009-07-31 00:39 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

恵ちゃん、お仕事お疲れさまでした~
そして夜は お子ちゃまの絵のお手伝い~?
忙しいね~

『ブザービート』 忘れずに録画はしたけど
それからのビョンの動きが激しすぎて(ψ▽ψ*)イヤン♪
まだ見てないよ~(>_<)
今回も 山Pのハダカがあるのね~(〃▽〃)

今日も『G.I.ジョー』のVIP試写会のニュースやらなにやらで
山Pまで辿りつけない気配~(^^;)


>kimさ~ん
ご家族で旅行なんですね~
準備 終わりましたか?
気をつけてイってきてね(^^)
Commented by moruqq-99 at 2009-07-31 03:36
やっぱり、好きで好きでそれが行動に伴っていれば、
いつかは好きな有名人に少しでも近づけたりするもんだね!
よかったね^^けいちゃん☆
Commented by kim@携帯 at 2009-07-31 05:45 x
恵ちゃん みなさん おはようございます
今朝は 4時半起きです〜

では 行ってきます
みなさん よい週末を!♪( ´θ`)ノ



Commented by アルクン at 2009-07-31 06:45 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

なんだか昨夜からとっても涼しくて
夏が終わって 秋になっちゃったみたいだよ~

恵ちゃん 昨日はハードなお仕事 お疲れ様~~
お子ちゃま達のお絵かき お手伝いしたり
色々と 忙しいねぇ~
大丈夫・・・?
お疲れが たまってない・・・?
無理しないようにね

びょんを追いかけるのも 忙しいし・・・
素敵な姿みせられるし 体がもちましぇ~~ん(〃 ̄∇ ̄ポ)

>kimちゃ~ん
ご家族でご旅行なのねぇ~
気をつけていってらっしゃ~い
楽しんで来てね~
お帰り待ってるよ~~

>ニーチェさ~ん
でしょ・・・?
犯罪だよねぇ~(笑)
どこまで私たちをイかせるつもりかしらねぇ

>toshikoriki さ~ん
そうなのぉ~ 寝られなかった
上から あんな風に近づいていく写真でしょ
何枚かあるから それを急いで切り替えていくと
ホントに あのお顔で上から迫っていくみたいなの
それ何回もリピートしてたら
寝られなくなっちゃったの・・・
あ~~ 溜息でちゃう・・・

恵ちゃん 山pも ゆっくりでいいよぉ~(´∀`*)
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-07-31 08:04 x
恵ちゃん みなさんおはよー!

まずはKimちゃん 気を付けていってらっしゃ~い!
楽しい思い出たくさん作ってきてね~

恵ちゃんも疲れないように 適度にね~(^_-)
お子ちゃまとの時間も大切に楽しんで~

ウソンくん いよいよ食わず嫌いかぁ。楽しみ!ファンの人はもっとだよね(^-^)

ニーチェさーん!呼びかけしてくれてありがと。爆
だけども甲斐無く 若者のエキスは吸えんかったぁ(;^_^A

しばし帰ってから清涼剤にびょんの写真チェックしてたけど
一度に多すぎるよ~~嬉しい悲鳴~

なんて素敵な男なのじゃ~と 改めて思う今日この頃。

ではでは週末に向けて 今日も一日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2009-07-31 14:33
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ


8時04分から 誰も来てないわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


私も 今日は またまた 凄く忙しくて

PC 開けられずに 居たので・・・


やっと 開けられました。

昨夜 徹夜なので すごいすごい( ̄□ヾ)ネムーです。

仕事してても なんども
 夢の中に 落ちました(笑)


あと少し 仕事が 残ってて
それが 終わったら 一段落です。



>>今頃だけど kimちゃん
行ったのね~


旅行 楽しんできてね~~~~

Commented by youchan@反省中? at 2009-07-31 16:02 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん お仕事頑張ってますね。

びょん界も超スピードで忙しいのに(笑)

追いつけない?息切れ状態です。゚。(p>∧<q)。゚゚

>kimちゃ~ん!
家族旅行ですね。気を付けて行ってらっしゃい!(^O^)

今頃、体の疲れが・・・

ジュン!ジュワ~~!←ちがうかぁ?

昨日は息子の健診やら←妊婦じゃないが(笑)

進路面談やら・・・と学校へ

受験生の母だと気付き Σ( ̄□ ̄;)

ハシャギ過ぎ反省して没してました。

でも、一夜あけ ぴあが売り切れに焦る?

また、週末が来てるし~!(*//▽//*)

やっぱ 反省足りましぇんね。
Commented by leekei at 2009-07-31 16:15
反省~といえば

見るに見かねて 昨日から
徹夜で 子供のポスターを 3枚書いてしまった~(@´゚艸`)ウフ←いいのか?

絵を描くのが 大好きだったので
手伝いだすと 止まらない・・・

今日 締め切りの分も あったので
結局 書いてしまった・・・

朝までかかって・・・(笑)


ということで めちゃめちゃ ( ̄□ヾ)ネムーえしゅ。


いま 仕事が終わりました。

メール添付で 送った書類
問題がなければ お仕事終わりなので
今 ( ̄□ヾ)ネムーの目で 待機中~




>>youchanさ~ん

わたしこそ 反省の毎日です

でも 私たちが 夢中になって 笑顔で 居ることも 大切だもんね~

(@´゚艸`)ウフウフ
Commented by leekei at 2009-07-31 16:53
やっと 仕事 終わったので 帰りま~す

ヘロヘロ気味ですが

また 雨ですね~

全国的に 雨かな?




>>kimちゃんファミリーは ヌレヌレなのかしら?

心配だわ~濡れ濡れwww




>>ぴあは  売り切れ多発なのかな?

私は 1冊しか 買わなかったわ~

いいのかな?

皆 数冊 買ったかな?


Commented by hanana at 2009-07-31 21:20 x
恵ちゃ~ん 皆さん こんばんは~^^

>ぴあ
私も一冊だけど・・・
念力込めて今日投函しました~

明日から8月ですね!
また股、びょんが寝かしてくれないかも~(*´з`*)
ぞくぞく、映画公開!嬉しい夏ですね
皆さん体力温存で
楽しくイきましょね~\(^o^)/
Commented at 2009-07-31 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2009-08-01 06:50 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

恵ちゃん 徹夜して またお仕事も忙しくて
大丈夫・・・?

昨夜は爆睡だったかなぁ~
睡眠とらないと 体調崩すから 気をつけてねぇ~

こちらは雨は降らなかったけど なんだか涼しくて
今日から8月って感じしないよ~

びょんの話題も満載で 追いかけるのも大変
嬉しい悲鳴だわ
ブログも更新してるよぉ~

みなさん 楽しい週末過ごしてねぇ~~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Commented by leekei at 2009-08-01 08:07
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

今起きました。

12時間寝ちゃった。
夜の8時から
今まで 寝ちゃいました。



そして 忙しさの中で

ぴあ 出し忘れ~~~~~




ぎゃぁぁぁ~~~~



今日 今から ポストに出すべきか

月曜日に 郵便局から 速達にすべきか・・・

悩む~~~~~~~




本当に アホアホ

何回目なのコンな失敗わ~~~

って 感じです。


 
Commented by leekei at 2009-08-01 08:22
新しいCMなのか

私が 知らないだけなのか

手裏剣回してるCM


すご~~い かっこいい~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



昨夜の 音楽戦士の録画 見てたら・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

かっこいい~~~~


Commented by maui at 2009-08-01 10:41 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~

恵ちゃん お疲れだね~
たくさん眠って 少しは疲れがとれたかな?

「ぴあ」って 5日必着だったよね?
まだ大丈夫じゃないの~?
ワタシもまだ 出してないじょ~(爆)

『G.I.ジョー』の手裏剣回してるCMって
ナレーションが女性のやつだよね?
コブラ軍団がメインって感じのCMで
ワタシも コッチの方が好きだよ~(*^^*)
Commented by leekei at 2009-08-01 11:22
今ね

ローカルのテレビで

『花さかタイムズ』(CBCTV)で見ていたの。

この辺だけの放送だよね?


G.Iジョーの映像が 出たよ~


びりびり 脱ぐシーンも バッチり 見えたよ~~~~

そして 何でも 来週

『この番組だけの独占映像』だって~~~

これは 見逃せません。


この辺だけの 放送かな?

Commented by toshikoriki at 2009-08-01 11:51 x
恵さん
みなさん
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

GIジョーは田舎でも上映されるので私もワクワクしています。
ビリビリ脱ぐシーン楽しみだな~  ( ̄∇ ̄+)

恵さん
徹夜でお絵かきに燃えてしまったんですね~
分かります・・・ その気持ち!
私も昔やりました。   (#^.^#)


kimさん
ご家族でお出かけ~
今頃楽しい時間を過ごしてますね!
   (*^。^*)

私は明日から3泊で都会に居る息子のところに行って来ます。
・・・ たどり着けるか・・かなり心配・・強度の方向音痴(~_~;)

Commented by leekei at 2009-08-01 14:00
>>toshikorikiさ~ん


明日から 東京なんですね~~~


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いいな~
私 東京 大好き

いってらっしゃ~~い

息子さんにも 会えて
楽しみですね

Commented by youchan at 2009-08-01 16:56 x

 恵さん 皆さん こんにちスマ~イル!← 何気に自分に激入れ?

 今日はどんよりな 関東田舎海岸地方です。

 先ほど 仕事から帰ってきました。
 私も連日・・・深夜まで・・・なもので ( ̄□ヾ)ネムーです。

 恵さんちじゃないから~~旦那じゃなくてね(笑)
 ビョンが眠らせてくれない:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 ボケかマシ過ぎて 今朝のご飯水ナシ??で炊きました。Σ(T□T;)
 主婦になって20数年 初めてです。
 ご飯炊きなおしで 旦那の弁当!作って届けたアホ妻です。

 皆さん 夕飯の献立は なんでしょうか?
 我が家は 息子の「夏休み腹筋復活作戦 宣言!」で・・・

 ビョンのスペシャル・ディナー・メニュー?もどき(笑) 
 鮭のムニエル・鶏ササミの生野菜たっぷり添えです。
 初回なのでノンオイル・ドレはサービスです。

 皆さんも旦那様改造計画いかがですか?
 
 >>toshikorikiさ~ん
 息子さんと逢えるのね?
 今回も独身?チェックあるのかな。(笑):*:・(*/////∇/////*)・:*:・
 いってらっしゃい~~!
 

Commented by leekei at 2009-08-01 17:38
>>youchanさ~ん


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


水なし 炊飯

きぇ~~~~~~っっ


やっちゃうよね~~?

我が家は 今日は 冷シャブです。

冷たい豚肉で~す。

では 準備してきます
Commented by leekei at 2009-08-01 20:59
どこからか 打ち上げ花火の音が

ずっと しているんだけど・・・

どこなんだろう~?


花火って いいですよね?
Commented at 2009-08-01 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-08-02 00:13
>>上の非公開さ~ん


>>東京ケーキって なんですか~~~?

出店で 売ってるの?

Commented by at 2009-08-02 00:51 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~~

朱さん 復活~~~~

恵ちゃ~ん
やっとこさ 戻ってこれたよ~~^^
kiss me の文字 桜が見れた感動~
あ~~ 幸せ~~

↓で お声をかけてくださったみなさま
ありがとうです そして ご心配おかけしました~
マイパソ リカバリーはしたのですが Dドライブは無事で
お宝は 消えずに残ってました~ よかったです~
また これからもよろしくです~^^

さてさて 記事 コメ ゆっくり 堪能してきますね~ 
Commented by ニーチェ@携帯 at 2009-08-02 01:22 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

恵ちゃん
花火はいいよね〜
胸がキュンってなることもあるけど…
去年は見るつもりの花火大会が中止
友人宅で宴会だけやってきた(笑)
今年は見たいな!


>朱さ〜ん
おかえりなさい♪
よかったねぇ、お宝無事で(^∇^)
ごゆるりと辿ってね!
Commented by アルクン at 2009-08-02 05:57 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

うちの方も昨夜 花火大会だったよぉ~
見に行かなかったけど 
ドーンドーンって 音が聞こえたよ
でも とっても涼しくって 花火大会って感じじゃなかった
今年はなんだか変な気候だわ

恵ちゃん いっぱい睡眠とれてよかった
手裏剣回してるまだ見れてないよ~
『花さかタイムズ』独占映像・・・
いいなぁ~
こっちはやってないよ
どんなだったか教えてねぇ~

>toshikorikiさ~ん
息子クンに 会いにいらっしゃるのね~
イイ時間が過ごせるといいね
気をつけて行ってらっしゃ~い

>朱さ~ん
うぁ~~~ おかえり~~
パソ復活 おめでとう~
待ってたよ~ん
お宝消えなくてよかったねぇ
びょん界 今とってもめまぐるしいのよ
ゆっくり遡ってねぇ

そんでもって 

 朱さん お誕生日 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

素敵なお誕生日過ごしてね~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Commented by youchan at 2009-08-02 08:31 x

 恵さん 皆さん おはようございます。

 今日もどんより~!← ユチョ風にせまってみます。(笑)
 夏休みに入ってから なんか涼しい
 海側は 秋風みたいです

 トン君たち 大変なことになってきちゃったね
 今は見守って みんなが幸せであってほしい
 良い結果をまって お祈りしてます。

 >恵さ~ん! 
 遠くで花火の音・・・うちもきこえてたよって?
 愛知は遠いから ちがうかぁ~!(笑)
 
 >アルクンさ~ん!ニーチェさ~ん!
 ウチの地方はこれから 毎週末は花火大会です。 
 でも 涼しすぎて車から眺めてばかりですね。
 特に今年は夏はどこじゃ?で。
 クーラーも追加したのにです。(T0T)
  
 子供達はライブにバーべキューと、いなかったので
 のんびり旦那の晩酌・・・ちょっと寂しかったです。

 >朱さ~ん! パソ君 復活!!おめでとうごじゃいます。

 お宝無事 生還でよかったですね。
  
    ):*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 ビョン界くるくるくる~~エライこっちゃですね。

 頑張って 溺れてきてくださいね。
 
Commented by maui at 2009-08-02 09:18 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~

花火の季節だね~
ウチのほうも 毎週末
どこかしらで花火大会だよ~(^^)
花火大好きで ず~っと立ち止まって見ちゃうから
いつも家族に呆れられちゃうの~(^^;)

『花さかタイムズ』 独占ってイイな~
どんなだったか教えてね~

>toshikorikiさ~ん
もうお出かけかな?
息子さんに会うの 楽しみですね(^^)
イイ時間が過ごせますように・・・

>youchanさ~ん
水なし炊飯ーー!?
たいへんでしたね?
炊飯器は大丈夫なのかしら?
息子さんの「夏休み腹筋復活作戦 宣言!」
見られないけど 楽しみだったりして~(^^;)

>朱さ~ん
パソ復活 よかったね~(^^)v
お宝も無事で バンザ~イ\(^0^)ノ
盛りだくさんで 遡ってくるのも大変だから
ゆっくりどうぞ~
そして お誕生日なの?
おめでとうございま~す☆
ステキなお誕生日を過ごしてくださいませ~

>ニーチェさ~ん
>アルクンさ~ん
「花火まだ見てない」仲間です~←無理やりかぁ?(笑)
来週末は見られるかな~?
もうちょっと暑くなったほうが 気分が出るのにね~

Commented by leekei at 2009-08-02 09:57
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

みんな 花火大会の季節ですね~

私も 花火 だ~~いすき

でも 今年は まだ みにいけてませ~~ん



今朝 また ビョンの映像 出た~!!

この間の レッドカーペットの映像も 出たよ~~

なんだか 私の居るほうじゃない 若い子の桜が 多いほうのブースの先頭映像だったかも~~

みんな きゃー!!って 言ってた~


で・・・

またまた 手裏剣 クルクル みました。

サンデーモーニングだった~!!

家族に呼ばれて・・・
ダッシュしたけど すぐおわおっちゃった~

手裏剣シュルシュル・・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



あと びりびり・・・も ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


http://www.tohotheater.jp/gij/index.html

そして 今 このゲームして  プレゼント応募しました。

ビョン関係のものが ないけどぉ~

Commented by leekei at 2009-08-02 10:00
>>朱さ~ん

PC 復活 才×〒"┝_〆(´∀`●)

よかった~
よかった~


で・・・

アルクンさんが 書いてくれてるけど

お誕生日

(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)

素敵な誕生日を 過ごしてね
Commented by at 2009-08-02 10:08 x
恵ちゃん 皆さん おは~

なんだか 涼しいね
こちらも昨日は花火大会だったよ
雨も降らなくて 見るにはいい気温だったかな
でも その時間私は カラオケ行ってた~(爆)
またまた トン歌い放題~ ぷっ
トンも今いろいろ大変だけど いい方向に向いて
お互いの結束もますます硬くなってほしいな・・・ と 
やっぱり 5人一緒の笑顔がいいよね

>ニーチさ~ん
>アルクンさ~ん
>youchanさ~ん
>mauiさ~ん

ありがとん
あ~ パソ前 落ち着く~
だけど びょんったら激しすぎて 体もちまっしぇ~ん(爆)
まだまだ 一週間の遅れ 取り戻せませ~ん
ゆっくり追いつきます~

>toshikorikiさん

もう 息子さんと会えたかな・・
素敵な時間 すごしてね^^

それから
アルクンさん 誕生日覚えていてくださったのね~ 
びっくりしちゃって とってもうれしいよ~ ありがとう
mauiさ~ん 
そうなの~ 実は誕生日なんです
お祝いしていただけるなんてうれしいよ 幸せ~

今日は これから新大久保いってきま~す
たまたま子供の休みも重なって・・・ 楽しんできま~す^^
Commented by at 2009-08-02 10:12 x
あ~

トロトロコメかいてたら 恵ちゃんだ~~^^

ありがと~~
やっと復活です~~
なかなか時間取れなくて 昨日やっとリカバッタの~
でも お宝は守れたから よかった~
ご心配おかけしてすみませんでした~

それから
お誕生日です~ テレテレ  ありがとう
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-08-02 10:54 x
恵ちゃん みなさんおはよー!

まずは朱ちゃん センイルチュッカヘ~(^ε^)-☆Chu!!
パソも無事復活 よかったね~

toshikorikiさーん 息子さんと 楽しく時間すごしてね~
私も昨日は実家の花火大会に息子と一緒に行って
久々に二人だけで買い物したりしました~

今すごい雨です。
これから高校時代の悪友が三人我が家にやってきます。
また夜にね~

あ、今日もよい一日をね~(^_-)
Commented by たあchan at 2009-08-02 11:52 x
恵ちゃん、みなさん こんにちは。

びょん新CMのメイキング画像のようです!

フルバージョン出ました!!

MISSHA HOMME Urban Soul CF Sketch(Full)

ttp://www.youtube.com/watch?v=kgVAucUiKNo

h入れて、飛んでね。

もうもう・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
こんなのが、CMでTVから流れちゃったら!!!

グハッ●┻┓⌒グハッ●┻┓⌒グハッ●┻┓⌒ (爆)
Commented by leekei at 2009-08-02 12:16
ぶーたんさんのほうは すごい雨なのね?

こっちの朝みたいかも


バケツひっくり返したような 雨だったよ・・・
で 浴衣を着て お友達と出かける約束をしていた 娘が
浴衣が 着て行きたいと 朝から (T-T)

でも どう考えたって むりでしょ~~~~って 天気で
仕方なく 普通の服で いきました。

でも こっちは もう 雨が 上がったから

もうすぐ 東京も 上がるかな?

子の間の レッドカーペットで
あぁ~日本は 西から東に 雲が流れてるな^って 実感したよ。







Commented by leekei at 2009-08-02 12:16
たぁちゃ~ん

(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

早速見てくるよ~!!





あと・・・

動でも いいことだけど

うちの場合 コメント欄から 自動で リンクにならないから

もし良かったら hつけたままの 普通の URLでも 大丈夫だよ~

結局 そのママ 飛べないから コピペして クリックで 飛んで もらうことになるんだけど
でも その分 足がつかない(爆)


Commented by leekei at 2009-08-02 12:16

>>朱さ~ん


お宝 守れて ほんと 良かったわ
それまで なかったら・・・オロロ~ンだよね

いい誕生日を 過ごしてね。


Commented by leekei at 2009-08-02 12:24
たぁちゃ~~ん

youtube見れないよ~~~

なんでかな?

私だけ?

Commented by sora at 2009-08-02 13:04 x
恵ちゃん、こんにちは(*^_^*)

私も、URLのコピーでは見ることができませんでしたが、

youtubeの検索で
「MISSHA HOMME Urban Soul CF Sketch」を入れると
検索されるよ!

台場の母にも、ぜひ見てもらいたい。

たあちゃん、ありがとうね!
Commented by たあchan at 2009-08-02 13:09 x
恵ちゃん、みなさん

ゴメンネェ~(T-T)
なんだか、上げたり下げたりしてるみたいで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

BBSに、URL書き直してあるから~(爆)
そっちから、とんでみてね!!

>soraさ~ん
ありがとう~~~~(T-T)


Commented by leekei at 2009-08-02 13:50
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

soraさん たぁちゃ~ん

でも もshかしたら また 下げられたかも~~~

検索も BBSの URLからも とべましぇ~~~ん


Commented at 2009-08-02 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-02 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-08-02 19:00
コンニチワ~~~


まだまだ バタバタしてる恵です。

今日hあ 読書感想文Dayです

『走れメロス』で 書いてます。←私が?(笑)


私の場合は 『走れエロス』です

(*ノωノ)キャー うまい!!! だれか 座布団くれ~~~~~~~






>>非公開Tさ~ん

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
また 拾いに行くわ~~~(爆)




>>2009-08-02 16:35の非公開さ~ん

ど~も~
その節は・・(笑)

わたしなんて 普通ですよ~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
だから 全然です。

でも そう言ってもらえて うれしいです。

わたしこそ .+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


Commented by at 2009-08-02 20:29 x
恵ちゃ~~ん

>『走れエロス』

(*ノωノ)キャー キャー マジうまい うまいよ~~!!!

座布団飛ばすぜ~~ 

ほぉ~~~れぇ~~~~~~っと 

どぴゅっ ちゃんと 受け止めて~~ えっ・・ ちゃう??(爆)
Commented by leekei at 2009-08-02 21:33
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ~~◇



受け止めた~~~~~~

Commented at 2009-08-02 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2009-08-02 22:26 x
恵ちゃん みなさん タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ
やっと 帰ってきましたぁ~~
いってらっしゃいのお声かけくださった
恵ちゃん&みなさん どうもありがと(*'ε`*)チゥ
お陰で すご~く嬉しい気持ちで 出掛けられました(*´ェ`*)ポッ

まずは 朱さ~ん お誕生日なのね~?
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
この一年も 朱さんにとって Happyな一年でありますように☆

2泊3日の家族旅行で行ってきたのは
ディズニーリゾート&お台場でした

最終日の今日は お台場でちょっと雨に降られたけど
最初の2日間はお天気にも恵まれ
ランド&シーで 絶叫系 ほぼ制覇(笑)
子どもたちは 顔をひきつらせながら
乗っていたよ~ ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
しかし あそこを回るのは体力が要るね~(;^ω^)
・・・もう 足が棒のようだ・・・
さっき お風呂から出て体重計にのったら
外食ばっかで 体重は増えていたのに
なんと 体脂肪率は減っていた~~(喜)

でも明日から 粗食で体重を元に戻さなくちゃね(´-∀-`;)エヘヘ

Commented at 2009-08-02 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2009-08-03 00:11 x
恵ちゃ~ん♪

MISSHAのCF もう見たかしら~?
今また 挙がってるから
まだだったら急げ~~(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=arHrPSlPJpQ
Commented by アルクン at 2009-08-03 07:02 x
恵ちゃん みなさん おは~~

>『走れエロス』

♪♪(≧∇≦)ノ彡ぎゃははは~~ うま~~い!

朱さんにつづいて アルクンも座布団3枚だ~~

いったい どんな感想書くんだ~~(爆)


>mauiちゃ~~ん

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
見れたよ~~
みんな まだだったら 急いで~~~
またまた 堪らないよ~~
あんなのがCMで流れたら 倒れる人 続出だぁ~~

                ・・・・・・>┼○ バタッ

>たあchan soraさ~ん
せっかく お知らせしてくれたのに 間に合わなかったわ
ごめんね~~
お知らせ ありがとぉ~

>kimちゃ~ん
おかえり~~~
ディズニーリゾート&お台場 楽しめて良かったねぇ
お疲れ出ませんように・・・

>朱ちゃ~ん
うん 覚えてたよ~
いいなぁ~ お嬢ちゃまと 新大久保いらしたの~
きっと楽しい お誕生日だったねぇ

ニーチェさんも youchanさんも mauiさんも
まだ 花火見れてない ナカマ☆^ヽ(*゜`∀´゜)乂(´゜∀゜`*)ノ^☆ナカマ~
お天気が早く安定するといいね~
Commented by ゆきうさぎ at 2009-08-03 07:10 x
恵ちゃん、おはよ~!!
お久のコメですぅ~ミヤネ~

プレミア試写会レポ& 『BYUNTIA』渡せた感激!!
よかったね~!!
読ませてもらってこっちまで嬉しくなったわ~

ビョンのブログも毎日楽しみね。
たくさんのコメの中でも恵ちゃんのコメ、HN見なくても
わかる私ってすごいかも~!!

>『走れエロス』
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
座布団私も投げに来ました~(笑)
あ、投げちゃだめか?
投げたら横綱倒したお相撲さんになっちゃうね~爆
エロス界の横綱、恵ちゃんに失礼しました~

お子さんの宿題手伝いガンバッテね~バイバイ☆(^∀^)ノ~~


Commented by ぶーたん携帯 at 2009-08-03 08:00 x
恵ちゃん みなさーんおはおはー!

私も座布団、座布団送りまふぅ~爆
走れエロス 最高\(^_^ )( ^_^)/

CFもみたよ~お知らせありがまんもすぅ(^_-)
あんなんテレビから突然ながれたら倒れちゃう~
韓国のテレビが裏山だ~

kimちゃん おかえり~
お天気も恵まれてよかったね~

朱ちゃんは新大久保だったのね~
久しぶりに私も週末行ってくるかなぁ(^_-)

いま車中ですが 線路内に人が立ち入ったとかで 動かない~~
お願いだから 人の迷惑になることはやめてくり~

ではでは 今日も一日元気をだしてファイティン!
Commented by leekei at 2009-08-03 08:28
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○ です

『走れエロス』読書感想文に 疲れ果ててました~(笑)

あと 一人分 残ってる~~(笑)




最近 結構 宿題の提出期限が
9月1日じゃないのね~


気がつくと えっ~~~~っっ???
って 感じに 期限が 迫ってて
焦ります。



計画性のない親子です。





Commented by leekei at 2009-08-03 08:28
>>kimちゃ~ん

おかえり~
雨 そんなに降らなくて よかったね~~~~



>>mauiさん

見れたよ~~~~

朝から (ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ありがと~~~




>>お知らせくださった soraさんも たぁchanも みんな (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°






Commented by leekei at 2009-08-03 08:28
>>2009-08-02 22:22 の非公開さ~ん


ハ──o(*≧∇≦)ノ──イはじめましてです~~~
ようこそ kiss me へ・・・

そうなんですね~
私も リッチグレープカクテルが 大好きですが
ここ半年 コンビニから なぜか グレープ味だけが 消えてました。
ださか 探してもなくて モモ味で 代用~だったんですよ。

そうですか?
お父さんを・・・同じですね。
うちは 65歳でした。
初盆ですか?帰ってきてくれるのうれしいですね。
お盆の意味の深さを 父を亡くして あらためて知りました。

これからも どうぞ よろしく~

私のも チャンイが 元祖ですが
チャンイが好き(笑)
Commented by leekei at 2009-08-03 08:30
>>ぶーたんさ~ん


電車 止まってる?

ひぇ~~~~~?

大丈夫~~?



この暑さ 早く 動いて^~~~だよね

でも 事故がなくて よかったね~~

Commented by leekei at 2009-08-03 09:03
ビョンブログ 更新してますね。

もう みなさん 見たかな?


今回は 気がつくの 遅かった恵です。



Commented by leekei at 2009-08-03 09:16
ちょっと 会社 いってきま~~す

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


あぁ~
また 記事が UPできない~~~

書きかけです~~~~
Commented by maui at 2009-08-03 09:19 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~^^

MISSHA見られて良かった~(^^)v
ハーレーとのコラボが好きだわ(〃▽〃)
へそ下も しっかり確認できるのね~(ψ▽ψ*)イヤン♪
CMも早く見たいし
メイキング動画も見たいね~( ´¬`)

『走れエロス』は 終わったの~?(*^m^)
あと一人分は何にするのか楽しみなんですけど~(笑)
それにしても
提出期限が9月1日じゃないなんて ビックリ!!
ウチの子の頃は9月1日だったよ~←古いのか~(爆)

>kimさ~ん
お帰りなさ~い(^0^)
ディズニーリゾート&お台場 
楽しめたようで良かったです~(*^-゚)
そして 体脂肪が減ったなんて裏山~

>ぶーたんさ~ん
電車 大丈夫ですか~?
もう動いたよね~(^^;)
暑いのに 朝から疲れちゃうね~
Commented by maui at 2009-08-03 09:20 x
あっ!恵ちゃ~ん

お仕事 イってらっしゃ~い (^0^)ノ
Commented at 2009-08-03 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-03 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-08-03 09:30
mauiさ~ん


(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

私 左むいて斜めの姿が好き~~

おしりのラインが 隠れてても
みえるようだわ~~~~



いってきま~す
Commented at 2009-08-03 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2009-08-03 11:47 x
恵さん 皆さん こんにちは!(^O^)

週初めから(笑)やっぱ爆走びょんに翻弄されて。

>mauiさ~ん!感謝(≧▼≦)
法事でパソ前イけず、深夜徘徊も無駄に。(T▽T)
只今!休憩某所にて(笑)携帯から堪能しちゃいました。
悩殺バッキュ~ン!されて。グハッ!●┴┐⌒瀕死!

>ぶーたんさん (-ロ-;)
通勤電車トラブル・・・大変でしたね。
会社は間に合ったかなぁ?
>kimちゃん おかえりなさい。
暫く、ミッキーに会ってない私・・・裏山!

>MISSHAのCMは楽しみですね。
予想!妄想!飛び越す作品かも(*//▽//*)

ターゲットは男性?女性?(笑)びょん起用はGood Job!
スヒョンのVersion up!みたい

G.iに爆走せずイけると知って、前売り追加!p(^^)q