人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MISSHA HOMME Urban Soul CF



皆さんが昨日から お知らせしてくれてるCM

『MISSHA HOMME Urban Soul CF』

まだ 見れるかな?


ココを クリック!


たまらん・・・


ほんとに 罪な男


罪な体・・・




大画面で みたいですっ(*μ_μ)ポッ





まだの方 見てね。
遅いけど 取り急ぎの お知らせでした。




私の好きな一枚は

TOP画像の一枚でした。

あとは 背中の筋肉のが好き!!


みなさんは どれが 好きですか?
by leekei | 2009-08-03 12:11 | CM | Trackback | Comments(42)
Commented by ニーチェ at 2009-08-03 12:36 x
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

朝からエロい〜〜〜!

恵ちゃ〜ん
わざわざupありがとう!
いま↓記事にコメして、訂正するのに削除したら新記事だった

ランチは食べた?
片手で何か食べながらの記事upかな?(笑)
で、「走れエロス」は完成したの?(爆)
私も座布団飛ばしておくわ(/・・)/□エイッ!


>朱さ〜ん
お誕生日おめでとう!
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
一日遅れでごめんね〜
素敵な一年になりますように!

>kimさ〜ん
おかえりなさい!
楽しめたようでよかったですね
体力が試されるそのコース(爆)
少し涼しかったから、多少は楽だったかな?

>たあchanさん、soraさん
いつもお知らせありがとうございます
ちゃんとお礼も言えてませんが、情報活用させていただいてます
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

>mauiさ〜ん
お知らせありがとう!
これが動いたら・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪クネクネ〜


Commented by maui at 2009-08-03 13:14 x
恵ちゃ~ん♪


忙しいのに 新記事UP
ありがと~(^0^)

↑お花とコラボさせてくれると
エロさ100倍だよ~(〃▽〃)
このCMが日本で流れたら
まちがいなく悶死だわ~(笑)

それと 公式のTOP画像が変わったよ~
たぶん「昼の部」(笑)からだと思うんだけど~
夜と朝も楽しみだね~(*^^*)
Commented by マリ姉 at 2009-08-03 14:08 x
恵ちゃ~ん・みなさん・お元気ですか~?

関東地方はこの2~3日涼しいです。

恵ちゃん・素敵な画像ありがと~~♪

素敵・素敵♪

う~ん。。。。本当に罪な男。。。。ポッ。。。。

コレこのまま・CMで流れるのかな?
すごすぎ。。。。CM流れる度・・・・イッちゃいます(ポッ)



朱さん・遅くなりました。

センイル チュッカヘ~~♪
今歳も・ビョンと共に幸せな歳でありますように♪

Commented at 2009-08-03 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2009-08-03 18:04 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~^^

まず はじめに・・・
みなさんの おかえり~♪の お声かけ 嬉しかったです(ノω`*)
kiss meのみんな だぁ~い好きぃ~(*'ε`*)チゥ
これじゃあ 毎日来たくなるはずだ~ (@´゚艸`)ウフウフ

そして・・・
びょんほんのCM 見れたよ~ ありがとうo((≧∀≦))o
かっこいい~ 期待通り~いや それ以上だよ~~
日本で流れてほしい~ びょんほんファン増えると思うわ~

TOP画像の 紫の花びらとのコラボ エロティック~~ん(悶)
恵ちゃん さすがよ~ そそるわ~~

Commented by leekei at 2009-08-03 19:08
こんばんわ~


娘と カレー 作ってま~す。

TOP画像

なんだか 背後霊のように きのこが・・・

いやいや もっこりの神さまかも~~~



・・・う~ん

こんなに 傘が大きかったら・・・・

ぎゅぅぅぅ~~~って なって・・・

すっぽ~~~~んっっ

って なりそう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


Commented by ぶーたん at 2009-08-03 19:15 x
いまねぇ。ネプリーグにビョンホンが問題ででたよ~(◎-◎;)
びっくり~~

この間のGIジョーのプロモの時にとったのかなぁ\(^_^ )( ^_^)/
嬉しい~
Commented by たあchan at 2009-08-03 19:52 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

このCMすっごくよさそうだね。
恵ちゃん得意のお花とのコラボびょん・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

私も、背中のびょん好きです!!


>朱さん、お誕生日だったの?
(ψ▽ψ*)イヤン♪クネクネ~
ごめんね。
遅ればせながら、オメデトウ~~~(〃∇〃)

>kimさん
おかえりまんもす~~~(笑)

>ぶーたんさん
ネプリーグ、関西じゃ今、やってないよ!!

8/9(日) 12:00~12:59 関西テレビです。

関東先行放送なのかな?
録画タイマーしておくね!!ありがとうm(__)m



Commented by ぶーたん at 2009-08-03 20:08 x
たあchan~!そうだった~
関東とはちがうんだった~!

私は用意もなく見たからもちろん録画してないし~

他の地方の方もぜひ見てネ~!
原田泰造がらみで 面白かったし 可愛かったよ~
Commented by leekei at 2009-08-03 22:26
ネプリーグ・・・

そうなんだ~~~

パパが たいぞうに似ててるのか~?

とかって 急に言うから なんで~~~~~?って 言ったら

ネプリーグの問題だった~~って 言ってたけど

本人も 出演だlったのかな~~~~?


みたかった~~~~~~


関西は まだ 放送前なのね~~~~?

Commented by leekei at 2009-08-03 22:27
ブザービートトークは

明日・・かな?

しかし チュウが~~~~~~

大変ですッ!!

Commented by maui at 2009-08-03 22:53 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

ネプリーグ ワタシも見たよ~
いきなりだったから ビックリした~!
原田泰三の写真をビョンに見せて
「似てるといわれてるけど どうですか~?」
みたいなことを訊かれてたんじゃなかったけ?
「ただものじゃない」
とかって ビョンが笑いながら言ってたような・・・
突然すぎて よく覚えてないわ~(^^;)

その後も何回か写真が出てきたりしたから
これから放送される地域の方は
見てみてくださいね~(^^)

ブザービートトークは明日~?
ついに山P 見ちゃったね!!
さあ どうなるんだ~~~~~!?
Commented by ぶーたん at 2009-08-03 22:57 x
恵ちゃ~ん

ネプリーグだけどね・・

最初GIジョーの映像が出て・・・びょんの手裏剣しゅっが出て

(゚∇゚ ;)エッ!?・・なになに~~?!って思ってたら
びょんの顔アップで・・・・(*μ_μ) イヤン♪

プロものときのなのか
バックにGIのポスターがある椅子に座ってるびょんに

原田泰造の写真を見せて 何か聞いたの~~(ごめん。よく覚えてない)

んで、びょんが 写真を見て
『目の輝きが違うね』 見たいなこと言って
泰造は 「褒めてもらうと 好きになっちゃう~~」って(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ほんとにあれよあれよという間に問題で
彼の名前は~?でした~

もちろん正解だったし
その後も 違う問題のときに
左下に写真だけが出たりして~~~ ( ̄¬ ̄*)

思わぬ録画出演に たじたじでした~~

見るの迷ったんだけど 見てて良かったよ~


Commented by ぶーたん at 2009-08-03 23:00 x
あ、mauiさんだ~~~!

見れたのね~?

心の準備が無かったから

焦りました~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




Commented at 2009-08-03 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-08-04 00:14 x
恵ちゃん 皆さん こんばんは~~

あは~~ん
画像 いい色合いだわ
それに 背後霊のようなきのこも エロエロ~~

私 白シャツの彼に激萌え~
シャツを着ててもわかる あの胸の厚み
やっぱり 白シャツ一枚で 女を酔わすのは
いい男の証明よね~ 

日本でもこんなCMやってくれないかな~

>ぶーたんさ~ん
>kimちゃ~ん
>ニーチェさ~ん
>マリ姉さ~ん
>たあchan ^^

お誕生日のお祝いありがとう^^
昨日は 新大久保で韓国料理食べて
ビヨングッズ&トングッズ あれこれ見て回ったよ~
街にハングルがあふれてて うきうきだったわ~
お店のお兄さんもみんな あちらの方ばかりで
なんだかドキドキしてしまった~
楽しい一日でした~^^

なんだけど~ 娘が 今日 午後熱を出して
ビョンフルエンザ トンフルエンザはいつものことなんだけど
お医者様にみてもらったら インフルでした~
リレンザと解熱剤でラクになったみたいだけど 夏でもかかるのね
あ~ うつりたくないよ~(涙)
Commented by ゆきうさぎ at 2009-08-04 01:04 x
恵ちゃん・・・
誰も突っ込まないから来ました。(笑)

>・・・う~ん
 こんなに 傘が大きかったら・・・・
 ぎゅぅぅぅ~~~って なって・・・
 すっぽ~~~~んっっ
 って なりそう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

イヤン♪恵ちゃんったらん♪
かさ、傘→「笠」かもきゃー!!・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

>朱さ~ん、お誕生日おめでとう!!
 そして娘さん、インフル?大変!!
 新?普通の?お大事に~


Commented by leekei at 2009-08-04 05:06
ぶーたんさ~ん mauiさんも みたのね?

あ~ん

ネプリーグの そのシーン 見たかったよ~~~~

そんなところに 出演するなんて

まさかの (ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~だよね?


Commented by leekei at 2009-08-04 05:07
>>2009-08-03 16:03の非公開さ~ん


PC またまただったね~(T-T)
旅行 おかえりなさ~い

PC 早く直るといいね~
Commented by leekei at 2009-08-04 05:08
>>朱さ~ん

娘さんの いんふる だいじゅうぶ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

今年は 夏も 結構 かかってる人が いるもんね~~~

お大事にしてあげてね~

新大久保 いいな~
行った事ない 未開の地だよ~~~

Commented by アルクン at 2009-08-04 05:28 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

いやぁ~~ ほんと罪な男だわぁ~
トップのお花の色合い 合ってるね
さすが恵ちゃんだ~

余分な肉がまったく無い
完璧な体・・・ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

どれも素敵過ぎて 好きなの一枚に絞れないなぁ

腕立てしてるのもいいし・・・
何気に 2階の表に出てるのもいいわぁ
オーラ全開だもんねぇ 

我ら妄想隊には たまら~~ん

>朱さ~ん
お嬢ちゃま インフル大変だねぇ
うつりませんように・・・

アルクンは今日は 会社の健康診断
昨日夜9時から食べたり飲んだりしちゃいけない
食いしん坊だから つらいなぁ~
Commented by leekei at 2009-08-04 05:42
あっ・・・

アルクンさんだ

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
腕立て・・・うん 私も 好き





びょんブログ 更新されてました~!!

明日から?今日から?
アメリカだって~~~~~

忙しそう~

飛びまくってるね


でも G.I本拠地だから
がんばってほしぃ~

Commented by ぶーたん携帯 at 2009-08-04 07:28 x
恵ちゃん みなさん おはよー!

私も腕立てに妄想だよ~ん(☆。☆)
それに白シャツ。世界中で一番似合うと思うよ(^-^)

わたしもからみ忘れた!すっぼん・・ハハハ\(^_^ )( ^_^)/
大きくて太いとか 単語にもうそう(;^_^Aほとんど病気!

アルクンさーん!偶然にも程がある~!
私も今日は会社の検診で昨日の九時から食べてなーい
ひからびそうじゃぁ~
お互いもう少しの我慢。頑張ろうね~

朱ちゃんもうつらないように気を付けて。娘さんお大事に~

ではでは 私は検診が終わると休みに入りまーす!
今日も一日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2009-08-04 08:32
ぶーたんさ~ん アルクンさ~ん

お2人とも 食べてないのね~?

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

暑い中 p(*^-^*)q がんばっ♪って~~~



で・・・
ぶーたんさん

もう おやすみに入るんだね~?
すご~い早いね~
何連休なのかな?
疲れをとらなきゃ~だね




私は 今日 バレエです。
いってきま~~~す


Commented by maui at 2009-08-04 09:25 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~^^

『ネプリーグ』見た方は 少なかったのかな?
ワタシも 突然だったから
ボーっと見てるうちに終わっちゃったんだけど~(^^;)
詳しい報告は これからご覧になる方にお願いしたいわ~

朱さんのお嬢さん インフルになっちゃったのね!
夏でも たくさん罹ってるよね!
どうぞ お大事に・・・

アルクンさんと ぶーたんさんは
お2人揃って健診なの~?←揃ってじゃないか?(笑)
昨夜の9時から断食はツライ~(>_<)

ゆきうさぎさん つっこんでくれてる~(笑)
そうそう~笠~*;.*(*////▽////*)*.;*

恵ちゃんはバレエだね~
持ったよね~?(笑)

BBSで たあchanさんがお知らせしてくださってる
新宿の『G.I.ジョー』の広告
どんな感じなのか見てくるよ~
うまく撮れたら送るかも~(^^)


Commented by kim at 2009-08-04 09:36 x
恵ちゃん みなさん おはようございます^^

>朱さ~ん
お嬢さんのインフル 早くよくなりますように(-人-)
朱さんに うつらないといいね~
お母さんが病気になると 家の中大変だもの~

>アルクンさ~ん
>ぶーたんさ~ん
今日 検診なんですね
過日の うちの旦那の検査結果も 異常なかったので
お二人とも 異常なしの健康体でありますように~
かかっていいのは びょんほん中毒だけだよ~^^

そうだ! 今日は 恵ちゃん バレエの日だねぇ
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃ~~い!
帰ってきたら ブザービートトーク しちゃう?
恵ちゃんが いい時に 振ってね~ からんじゃうから~(。-∀-)化♪
あ~でも ひとつだけ!
自分が本当に恋してるのは彼だ!って はっと気づいた時のリコ
その乙女心に きゅんきゅんしちゃうね~~(人'▽`)
 
Commented by leekei at 2009-08-04 09:41
バレエ いってきま~~す


>>ゆきうさぎさ~ん

きゃ~ん
絡んでくれて・・・
さすが ゆきうさぐさん(爆)
ここぞというときに

プスプスされて 私も・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





mauiさ~ん

うまく撮れたら?
きゃ~ん
、待ってるよ~~~~




kimちゃん

ブザビ(略すときたない)
よ~~し 今日だね~~~

私も ソコに きゅんきゅんだ~~~


あと 同級生の突然出てきた 男に
ムカムカだ~~~







んじゃ~
バレエ いってきま~~す

体重は 1kg減ったけど
体が 重い~~~~
Commented by kim at 2009-08-04 09:42 x
あ!そうそう 『ネプリーグ』にからみ忘れた^^;

こちらでも 昨日放送されたよ
旦那が見てて 「びょんほん出たよ~」って呼んでくれてから見たから
途中からなんだけど・・・

びょんほんに 泰造の写真を見せて
mauiさんが上のほうで書いてくれてるとおり
「あなたに似てると言われているけれど どう思うか?」
みたいなことを聞かれて びょんほんが
「目の輝きが ただモノではないね!」
って 答えたら 会場爆笑~ みたいなカンジだったと・・・

も~~ 突然出てくるから びっくりだよね~
まだ 見てない方は お楽しみに~~^^


Commented by leekei at 2009-08-04 15:36
ただいま~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


会社です。

今日のバレエも めためた 暑かったです。
そして 今日は なんと


ブラと パンツを忘れていきました~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| がーーん!!


ちょっとお気に入りのワンピだったので
| ̄ω ̄A;アセアセをかいたまま 服を着たくなくて・・・

究極に悩み

ノーブラ ノーパンで帰る事に・・・

車というものの
駐車場までの道も ドキドキでした(*/∇\*) キャ~風ふかないで~

そして 車に乗り 一安心で走っていたら
娘から 電話で

『ど~しても 冷やし中華が食べたいから コンビニで 帰りに買ってきて~』って~~


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



Commented by leekei at 2009-08-04 15:36
あんた なんて事を 頼むのよ~~~~

いつもなら いざ知れず

今日の私は ノーパンなのよ~~~~~~~



でも 娘は聞かないので・・・


(//∇//)テレテレ  コンビニで 冷やし中華を買いました。

めためた緊張です。
もう イヤ~~~~~状態


すばやく 車に乗り込み 帰ってきました。

忘れ物 うっかりんこが 多すぎです。

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by kim at 2009-08-04 16:53 x
恵ちゃん ぉヵゝぇり_〆(-ε・`)ノ^☆

ノーブラ&ノーパンで 冷やし中華って~~~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

危険だ~ 危険すぎる~~
それって 何だか 新種のプレイのようだよ~~(爆)

 
Commented by at 2009-08-04 16:57 x
おこんち~~~~!


(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

腹遺体~~~

後ろからイって 捲ってやりたかったじょ~~
ちゅうか 襲ってやりたかった~~

コンビにの アイスコーナーのヘリに
手をつかせて 後ろから・・・・  (*/∇\*) キャ~
Commented by kim at 2009-08-04 17:06 x
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!

朱さん 激しい~ ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

アイスコーナーのへり・・・って ちょうどの高さかも・・・(*/∀\*)イヤン

Commented by leekei at 2009-08-04 17:09
ほんとだよ^~~~


もう ドキドキだったよ~~~

しかも 今日のワンピースは
この間 G.Iジョーのレッドカーペットに 着ていった


ひざ上 おそらく10cm
ミニで フレアの 肩がヒモの ワンピースじゃ~~~


本当に 本当に

マニアには たまらん ぷれいじゃ~~~~←マニアなのか~



転ばないように

冷やし中華が 一番下段にあったら
どうしようか~~~~~?

と思っていたら

下から 二段目だった~~


腰を 曲げずに 腰を落とす(爆)

そして 手を慎重に伸ばし
冷やし中華 ゲット!!


慎重に 慎重に
歩いたよ~~~~~


こんなところで 転んだら
(*/∇\*) キャ~~~←一般客
(*/∇\*) キャ~~~←店員
(*/∇\*) キャ~~~←自分


ドキドキしたわ~~

こんなプレイは もう ごめん(笑)




今日も 仕事が 結構急がしかった。
というものの(笑)
ちょっと 会社の使い物のギフトを 選んでおりました。


Commented by leekei at 2009-08-04 17:10
朱さ~~ん


(*/∇\*) キャ~~~


>>アイスコーナーのへり・・・


あ~ん

もう だめ~~

本物の変態になりそう~~~~←もう なってますよ。(笑)
Commented by leekei at 2009-08-04 17:12
マウイさんから

(*/∇\*) キャ~な写真 届きました。

家に帰って 時間があったら UPするね~~


Commented by at 2009-08-04 17:21 x
下から二段目も 一番下も 

そんなに高さは 変わらんだろが~~~(爆)

肩紐&ミニとな

店員 きっと見てたど~~ 
いや なかまで見えたんでは・・・ (u_u*)ポッ

レジは若者? それともおっさんだったかい?
お金払うより もらったほうが良いんでは~~(爆) 

>kimちゃ~~ん

>アイスコーナーのへり・・・って ちょうどの高さかも・・・(*/∀\*)イヤン

でしょでしょ~~ さ~ みんなで 
アイスコーナーのヘリの高さ確認してみよ~~(爆)
Commented by at 2009-08-04 17:42 x
mauiさんから 

(*/∇\*) キャ~な写真ですね~

楽しみに待ってます~

それから
娘のインフルちゃんにもお声をかけてくださった皆さま
温かいおこころ ほんとにありがとうです
リレンザと解熱剤で 体はラクになってきてるみたいです
少しずつでも食べられてるので 回復も早いのではと思います

昨日 リレンザ使うのに 
未成年だから承諾書を書いたのだけど
説明書に 最低二日間は子供を一人にしないように・・ とあって
その注意どおり お仕事休んで 看病・・ っちゅうか 
母はまだ元気 空き時間多し・・・ (爆)
先週パソ不調で遅れてたビョン情報 いろいろさかのぼってます~(爆)
今 母は のんきにこんな感じですが・・ うつりたくないよ~ ドキドキ

>ゆきうさぎさ~ん
おめでとうって とってもうれしいです~ 幸せ~
ありがとうございます~ ^^
Commented by maui at 2009-08-04 17:59 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

えーーーーっ!?
恵ちゃん、ノーパン!!!!←この際ノーブラは問題ナシって感じだよね~(笑)
あのフリフリでノーパンは・・・
想像しただけで ドキドキしゅるぅ~←ワタシが変態だよ~
それは間違いなく新手のプレイだわ~

しかも アイスコーナーのへりって~(ψ▽ψ*)イヤン♪
高さは 程よい感じだねぇ(/▽*\)

もう~
夕食作る手が 止まってしまうわ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

朱さ~ん お嬢ちゃま大丈夫?
そっか リレンザね~
ついてないと心配だもんね!
そのおかげと言ってはナンだけど
思わぬところで 遡る時間ができたのね~(^^)
うつらないように 気をつけてくださいね~

kimさんも『ネプリーグ』見たのね~(*^^*)
突然だったからビックリでしたよね~!
そして『ブザビ』(笑)
こっちもなかなか面白くなってきたね~~
うちのダンナは
「ミスド食べたくなくなってきた~」
なんて 中学生みたいなこと言っちょりましたわ(笑)

恵ちゃん アレUPしてくれるの~?
せっかくなら三男も入れておけばよかったね~(^^;)
Commented by kim at 2009-08-04 18:13 x
恵ちゃ~ん みなさ~ん 夕食の支度の時間ですね~^^

それなのに・・・まだパソ前から離れられずにいます~^^;

>mauiさ~ん
ブザビトーク 今晩ですね~!語りましょうね~(*・ω-)(-ω・*)
で 恵ちゃんに送った きゃ~な写真て どんなのだろ~?
楽しみにしてるね~ ゎくo(。・ω・。)oゎく

>朱さ~ん
お嬢さんの看病 お疲れさまです~(*'ε`*)チゥ

うちの子も 以前インフルかかった時に リレンザ使いました
熱が下がって ちょっと戻って また下がって・・・っていう感じで
結構 早く良くなっていったことを 覚えています

お仕事 休まないといけないのも 大変だけど・・・
パソコンも復活したことだし お嬢さんを看ながらも
自分のための 休憩時間も作ってね~
あとは 朱さんにうつらないことを 祈るのみです
気力で インフル退散~~!!
Commented by leekei at 2009-08-04 18:26
おまたせです~~~

会社から 帰って ちびもこを 塾に 送ってきた~~~!!


ではでは 写真のじゅんびするね~~



mauiさ~ん

もう ココに(爆)

残りの一人のは 写真 撮ってないんだよね~?

Commented by leekei at 2009-08-04 19:10
>>mauiさ~ん


そうなのよ~~~

ノーブラだったけど


もう ノーブラなんて

問題外だったよ~~~~




スースーなんて

もんじゃなかったよ~~~~(爆)