人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
G.I ジョー本日封切り・・・&ハリウッド板M字開脚(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
 ■公開初日プレゼント■
G.I ジョー本日封切り・・・&ハリウッド板M字開脚(Ψ▽Ψ*)イヤン♪_f0013346_7142011.jpg


昨日、8月7日から

G.Iジョー 始まりましたねっ。






私は 友人たちと 日曜日に

見に行く予定です。




ワクワク



昨日は 早々 

ぶーたんさんも mauiさんも 非公開さんも 見に行ったんですよね?






最後のクレジットに 

Byung-hun Lee

って 出てきて ハリウッド デビューを

実感 & 感動





(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん

わかる~!!

私も ちゃんと 見逃さず

見てくるね~(o ̄∀ ̄)ノ”








そんな中、昨日 初日上映に行った

mauiさんから

初日記念のプレゼントを ゲットしたよ~!!と

写メが 届きました。





゚.+:。(〃▽〃)゚.+:。 キャァ♪

ちょっと いいね~

前売り特典のうちわより

めちゃめちゃ いいぢゃん





これを 前売りにつけてくれたら

めちゃ 買い捲ったのに・・・





さて・・・

おとといのハリウッドのレッドカーペット

『華麗なる一族』のようなビョンが キラキラ輝いてました・・・

スリーピースは 議員のようで やめて~(笑)




ココをクリック!

ココをクリック!

ココをクリック!


昨日のスライドショーココをクリック!


kiss me BBSで たぁちゃんと あいちゃんが 貼ってくれました。
いつも (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°






で・・・

この写真・・・・



G.I ジョー本日封切り・・・&ハリウッド板M字開脚(Ψ▽Ψ*)イヤン♪_f0013346_816347.jpg



゚.+:。(〃▽〃)゚.+:。

ハリウッド版M字開脚




カメラ もう少し 下げて~~

肝心なところが 途中で 切れてますけど~~~



でも やっぱ

いいシワのより加減で・・・

(〃∇〃).。oO○




パンパンに 張ってる感じが

たまらん (〃∇〃).。oO○












G.I ジョー本日封切り・・・&ハリウッド板M字開脚(Ψ▽Ψ*)イヤン♪_f0013346_818113.jpg


ゆっ指が~~~~~

グハッ●┻┓⌒ グハッ●┻┓⌒


ど~も 『道明寺』に見えちゃうんですけど~~~~~

ほかのスリーピースの写真は

『華麗なる一族』に見えちゃうんですけど~






G.I ジョー本日封切り・・・&ハリウッド板M字開脚(Ψ▽Ψ*)イヤン♪_f0013346_819110.jpg


で・・・この一枚

ハリウッドっぽくて

さりげなくて 好きですっ








■記念日お祝いアリガトウ■



G.I ジョー本日封切り・・・&ハリウッド板M字開脚(Ψ▽Ψ*)イヤン♪_f0013346_8232665.gif
昨日は 記念日のお祝いを ありがとうございました。

夏休みの宿題が 

締め切りが 昨日のものがあり

親子で 宿題地獄(笑)



そんな中でしたので

な~んにも 記事もできなくて

それなのに お声かけ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




宿題が 一段落したので(爆)←誰の宿題だ~

また 前のペースに もどりま~す。




PS・下の記事に 新宿バルトのウソン君エロベーター追記してあります。(8/8AM8:48)







by leekei | 2009-08-08 08:29 | G.Iジョー | Trackback | Comments(78)
Commented by kim@携帯 at 2009-08-08 08:53 x
恵ちゃん みなさん おはようございます

新記事up ありがとう^^

読んでくるね〜
Commented by 朱@まだベッド(爆) at 2009-08-08 09:06 x
恵ちゃ~ん

華麗なる一族って 爆~
その通りだぜ~

それから
M字開脚ぜったい来ると思ってたよ
kissmeにはたまらん画像だよね
反応がなかったなら送りつけようかと思った画像だゃ~(爆)

でさでさ
このM字 やっぱり 右よりだよね~
Commented by leekei at 2009-08-08 09:17
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

センターより担ってる~~~~

右よりの 逆襲か~~~(爆)



なおしてくる~~~


Commented by leekei at 2009-08-08 09:18
kimちゃ~ん


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

1番 いらっしゃ^~~い






Commented by leekei at 2009-08-08 09:20
朱さ~ん


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

右より~~~~~(爆)


なんだか 真ん中で にゅ~~~っと つぶれてて


ま~ 

二つ 入ってる方は 真ん中で 別れてもいいけど

1本は いずこ~~~~~~


右か 左か・・・

それとも 真上か~~~~?


キニナル~~~




Commented by youchan@自宅で携帯?(笑) at 2009-08-08 09:38 x
恵さん 皆さん おはで~す。

義母は出かけ、子供達爆睡(笑)、旦那が隣で(;´∩`)

朝コーヒーしながらKiss me携帯Verです。(*//▽//*)

はい!「王様のブランチよ!」(。≧∇≦。)

朝から幸せだね。M字開脚最高!!

そして11時! ぴあ先行予約「奴」頑張ってから

G.iジョーに行ってきます。

娘は夜 BFと行くらしい・・・^ロ^; 

息子起こしてきます。ε=┏( ・_・)┛

今日はJOMOカップもあるし(笑)忙しいね。

もうすぐ びょんだよん。ヾ(=^▽^=)ノ
Commented by ぶーたん at 2009-08-08 10:10 x
恵ちゃん 皆さんおはよ~~!

私もブランチ見ながらこれかいてま~す!

午後にもう一度一人で見に行こうかな~~(*´ー`*)

夜はJOMO CUPだしぃ 楽しみ倍増~~

11時私も頑張りま~す!
Commented by youchan at 2009-08-08 10:42 x

 皆さん! 外も暑いけど・・・

 ぴあ・・・じぇんじぇんつながりません!!

 アクセス 込み合ってますね。

 六本木も舞台挨拶があったんだね!!!

 大忙しの3人だわ。 ゚.+:。(〃▽〃)゚.+:。

 今! ブランチにびょん出ましたね。

 しっかり!インタビュー録画しましょうね。(笑)
Commented by leekei at 2009-08-08 10:50
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

11時に 娘たちを 夏祭りに 送っていかなければならず~~~~

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



でも プレリザーブだから

申し込みして 抽選だよね~?

あ~~ドキドキするわ~~



今から

しっとこで GIジョーの

イ.ビョンホンの直撃インタビューですっ


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

シエナがでた~


Commented by leekei at 2009-08-08 10:56
ぴあ 私も 繋がらなかったけど


今 つなががったよ~ん

Commented by at 2009-08-08 11:19 x
あっちもこっちも たいへんだにゃ~~~

私も 入れた~~  録画もできた~~

びょ~~ん 盛りすぎ~~(爆)
なんか眼もちょっと腫れてたような・・・

あの日 飲みすぎたかに~~
きっと ウレちかったのね~ 
Commented by ぶーたん at 2009-08-08 12:02 x
新聞持ってる びょんの指~~(*μ_μ) イヤン♪ クネクネ~~

萌え~~~~~!!( ̄0 ̄;)ハァハァハァ

M字開脚も~~~(*μ_μ) イヤン♪ クネクネ~~~

そこに埋もれてしまいたい~~~!!( ̄0 ̄;)ハァハァハァ


昼間から 汗だくだく~~びょんったら~~

でも やっぱりちょっとお疲れ顔だね~~
機中ではぐっすり寝て、すっきりコンでJOMO CUPにオソワ~~

暑いし我慢できないので・・・
映画行って来ちゃいま~~す( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by たあchan at 2009-08-08 12:30 x
みなさん、こんにちは。

もう、びょんがあちこち出すぎで・・・TVのチェックが忙しくてパソ前にこれません・・・(T-T)

BBS放置ですぅ~~~(爆)

LAのびょん、恵ちゃんチョイスに・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 納得(爆)

G.Iジョー昨日、レイトで見てきたけど、
プレゼントもなく・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まだまだ動画も出てきそうですので・・・
スカパーCNNに要注意!
作品内で、CNNが取材に来るってシチュがあったの!! (爆)

ラリーキングとか、トゥデイで取材あったらいいな・・・英語か同時通訳だけど・・・

JOMOは、朝日一押しみたいで、番宣にびょんあちこち出てきます。
朝日のニュース番組とかもチェックだよ!!
今朝のやじうまプラス@BS朝日ニュースターにも出てきた(爆)

では、録画したTVのチェックまた、してきます~~~
         ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by たあchan at 2009-08-08 13:57 x
恵ちゃん。

ごめんね! 
1日過ぎちゃってますが・・・

Kiss me OPEN 3年8ヵ月おめでとう!!

妄想エロエロ~~~で、びょんまっしぐら!!
がんばってね!!
いつも、楽しい記事ありがとう!!


ところで、しっとこって どこで放送してる番組?
関西ローカルの毎日放送で、知っとこってのがあるんだけど?
中京圏の放送?
Commented by leekei at 2009-08-08 16:36
プレリザーブのエントリーして出かけてきました。

みんなも、もうしたぁぁ?
たぁちゃぁぁん。

しっとこは、中京圏なのかわからないよ。名古屋では、CBCだよ。関西でやってるのかは、わかんないけど、名古屋発信だよ。
(ローカルでごめん。)
Commented by kim at 2009-08-08 19:06 x
恵ちゃん みなさん こんばんは^^

観て来たよ~~~
ちょっと~~大興奮でしたよ~~!
まず スケール でかっ!!
スピード感 ((;゚д゚))ス、スゲェ
音と映像の迫力の凄さに 最初から最後まで
おされっぱなし!!

どうしても びょんほんの英語が聞きたくて
旦那&子ども連れて 字幕版のほうを観て来たんだけど
ノープロブレム! 子どもも何の問題も無く楽しく観れたようです
『すごい おもしろかったね~』 『早く続編を観たい』
など 家族にも 大好評でした

びょんほんが こんなスケールの大きいハリウッド映画に出たんだ
って思うと やっぱり 感無量です~。+゚(pωq)゚+。
それに 業界の人や 一般の観客に イ・ビョンホンいいね って
その存在を知られることも ファンとしてすごく嬉しいよ~

こちらの映画館では 座席埋まるのか?っていう心配もどこへやら
結構 お客さん 入ってました
こちらも 男性客が多かったですよ~~ o(。´・∀・`。)o

 
Commented by kim at 2009-08-08 19:11 x
恵ちゃ~~ん

私も プレリザーブの エントリー済ませたよ~

ここからだと 大阪が近いから~と 梅田にしてみた
第3希望までだから 最後は東京に^^

来週 当落のお知らせがあるんだよね~?
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キだねぇ~  当たりますように~(-人-)

Commented by たあchan at 2009-08-08 19:25 x
こんばんは。

夕飯用意できません!! (爆)

JOMO CUPのびょん、見た?

白のキャスケットに、まためがねっ子だった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
びょんは、仁川にいるの?
昨日まで、LAだと思ったのに、こでもドアもってるのかぁ?(爆)

>恵ちゃ~ん

しっとこって関西では、オセロが司会で、中尾さんやざこばさんが出てる情報番組なの。
きっと、恵ちゃんの見たのとは、別番組だわ!!
こっちの「知っとこ」には、GIジョーなかったから・・・(笑)

Commented by toshikoriki at 2009-08-08 19:56 x
!(^.^)>(^.^)>
恵さん
みなさん
こんばんは~

JOMO みんさん見てますよね~
カワイイ~! (*^。^*)
ビョンが喋ると デレデレ~ 
画面隅っこにず~っとビョン置いといてくれたらいいのにな~
サッカー興味薄い私もず~っと張り付いてるしかないじゃない
    ルール良く分からなくて・・・(^_^;) 


M字開脚?! やっぱりソコですよね~
私も十字の縫い目を (▼-▼)\/\/\/\/\/\☆ キラーン!


おおおっ 奴×3の予告まで・・!
もっと宣伝してくれ~
そしたら田舎の映画館でも慌てて上映予定するかも・・・。 
Commented by at 2009-08-08 20:15 x
こんばんは~~

びょんブロも更新中~~
Vサインしてるし~~^^

リアルタイムで彼を見れるって
とっても幸せだよね~~
Commented at 2009-08-08 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-08-08 20:54
出かけてて 何とか 必死で 帰ってきて
見てました~!!


小さい 四角の中で ちょくちょく見れたし
よかったわ~


最後に

『今日は イ・ビョンホンさんに・・ありがとうございました。』のところ~

ビョン 映してほしいよね~~~



Commented by leekei at 2009-08-08 20:58
>>kimちゃ~ん

行って来たのね~
うんうん
よかったのね~~~~

私も 家族と また 見に行こうと思ってて・・・
子供も みんなで 楽しめそうで
聞いて ほっとしたよ~~~

楽しみだ~~~~


私は 明日 見てくるね~
ドキドキ


Commented by leekei at 2009-08-08 20:59
>>たぁちゃ~ん


あれ?あれれ?

もしかしたら 私が 間違えたのかもよ~~~~

しっとこでは ないかもしれない~~~~~

あれれ?

ちょっと 自信が ないわ~~~
同じ名前の番組が あるわけないもんね~~

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

また 私 やらかしちゃったかもです~~~~~

Commented by leekei at 2009-08-08 21:12
>たぁちゃ~ん

今 調べたら 花咲かタイムズだった

ぜ~んぜん 違う(爆)

なんで こうなったのか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~

ゆるして~~~

人騒がせで 吸い豆~




ところで・・・

のりぴー 出頭したね。
なんだか 驚くことばかりのニュースでした。


つか 一番 びっくりは

TV番組名を間違えた 私だ~~~
Commented by ぶーたん at 2009-08-08 21:36 x
サッカーみてるびょんみたよ~~・・・ってややこしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

にしても、 びょんはギンガムチェック 好きなんだね~~

でもでも帽子も薄い色だけどチェックで~~
どっちか無地がいいと思うけどなぁ~~Σ( ̄▽ ̄lll)

でも 『あ~~っ』て言う声や 両手をあげてのけぞる姿も
映してくれて よかったね!

最後はやっぱり映してほしかったけど時間がギリだったからね。
しょうがないね~(ρ_;)

帰ってすぐで お疲れ様でした~~(*´ー`*)

Commented by coo at 2009-08-09 00:16 x
恵ちゃん、みなさんこんばんわ〜。
寝る前にのぞきに来たよ〜!
恵ちゃん、おつかれさまでした。
美術系の宿題なら、来年お手伝いするわぁぁぁ〜。

ネットも満載、
テレビもたくさん登場した1日のようでしたね。
午前の 日本語うまくない〜?には
娘が
『ビョンちゃん、ナルシ…』って言ってた=!


私も明日、家族で行きます〜。
楽しみだぁぁぁ〜。
Commented by leekei at 2009-08-09 00:36
そうそう

なんだか チェック チェックだったね~~~~



そうっか~
最後は 時間がなかったもんね~~~~
そうだね~(^^)


ビョンブログも すごい チャー様UPだね~

Commented by leekei at 2009-08-09 00:43
あっ・・・cooさんだ~


うんうん
こんなに近くに 美術担当が いた~~~(笑)
スリスリ・・・来年は スリスリ(笑)


私も 追いきれてないの~~~
バタバタ 出たり入ったり(Ψ▽Ψ*)イヤン♪の一日だった~

私も 明日 初ストームシャドーだよ~ん
たのしみだ~
Commented at 2009-08-09 02:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2009-08-09 06:27 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

あ~~ 戻ってこれて良かった~~
↓でお声かけ みんな人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

今回は お兄さんに来てもらわなくて大丈夫だったんだけど
やっぱセキュリティーらしい・・・
ソフト変えた方がいいのかなぁ~

昨日は学校の先生じゃなくて 議員さんだったのね(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でもって ハリウッド版M字開脚 大サービス
なでなでスリスリしたいよぉ~ (Ψ▽Ψ*)イヤン

ぶーたんさんも mauiさん kimちゃんも大画面で観てきたのね~
感想ありがとう~
恵ちゃんと一緒だよ 
アルクンも 今日行ってくるねぇ~
Commented by kim@携帯 at 2009-08-09 08:29 x
恵ちゃん みなさん おはようございます

昨日は ストームシャドーに会えた喜びで
胸がいっぱいでした

今日は アルクンさんと 恵ちゃんが
行かれるのね〜
ストームシャドー とっても素敵だよ〜
そして 映画のストーリー自体もわかりやすく
周りの俳優さんたちも とってもイイ感じ
楽しんできてね〜

>アルクンさん
パソコンなおって よかったです〜
まだまだ出て来るびょんほん情報
一緒に追いかけましょうね^^
Commented by leekei at 2009-08-09 10:06
おはよう(≧▼≦)
今、映画館に向かってます。
と、言うものの、見るのはまだなんですが、みんなとの待ち合わせ場所に向かう電車の仲だよぉ\(^O^)/
今日は曇りで、過ごしやすそうです。
シャドー隊長に会えるの、ワクワクo(^-^)oするよ。


アルクンさん。

おかえりぃ。
パソ復活おめでとう(^3^)セキュリティは、よく悪さをするよね。何がいいのかも、悩むね。


kimちゃん。

ありがとう。楽しんでくるね。
メチャクチャ暴れるビョン。早く見たいよ。
Commented by maui at 2009-08-09 10:34 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~^^

昨日は 2回目のストームシャドウにイったり
花火大会にイったりで バタバタしてたら
M字開脚がUPされてる~~~(〃▽〃)

これは もう・・・
なんだかムチムチしてるぅぅぅ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
サービスショットを ありがと~~O(≧▽≦)O

恵ちゃんもアルクンさんも
今日イってくるのね~
感想も教えてね~
イってらっしゃ~い (^0^)ノ

そして アルクンさ~ん
パソ復活 よかったですね~(^^)
セキュリティソフトって どうなんだろうね~(^^;)
Commented by leekei at 2009-08-09 12:46
ランチしてました。
韓国料理屋さんです。冷麺とチヂミのセットだよ。

今からお茶しますう。それから映画館にゴーです。
Commented by leekei at 2009-08-09 14:44
今から観ます。
GIジョーは、満席ですってぇ\(^O^)/うれしい(^3^)/
楽しんできますぅ
Commented by toshikoriki at 2009-08-09 20:08 x
(*^。^*)
みなさん
こんばんは~

今・・ 今・・ /( ̄ロ ̄;)\~~~~~~~
地震です! 画面が~~~~ おお終わったか・・。

震度はどれくらいかな?

恵さんも観たんですね~ 隊長やっぱいいですか~?
満席とは・・ 嬉しいですね!(^◇^)

このところお天気が不安定で、今日も激しい雨が降りました。
自転車族の私は行動しにくくて・・・(~_~;)

朝10時~3時まで友達とファミレスに居ました。 モーニング食べて、ランチ食べて・・・。喋りまくりの有意義な時間でした。

恵さんは韓国料理か~いいですね~ チヂミ食べたい!
Commented by leekei at 2009-08-09 22:08
見終わって、すぐ居酒屋にいき、ぐびぐびぐびぐび  飲みまくり やっと、いま、今日、お泊まりしていく友人のホテルの部屋でおしゃべりです。

映画、メチャメチャよかったです。
迫力、興奮、感動。
ビョンがこの映画にでてくれてよかった。
存在感も抜群。
すっごいよかった。
つっこみどころも、たっぷりで、ほんと、よかったわぁ。
また、帰ったら、記事書きます。
Commented at 2009-08-09 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-08-10 00:19
....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) タダィマァ★

家に帰りました。

こっちは 大雨です~
なんだか ジャージャーです。

今 帰りに 名古屋駅で買って来た

ポテトスティック(さつまいも)

食べてました。

冷凍を 解凍して食べるんですが

ちょっと 解凍したくらいが 最高!!

めちゃ うまです。



では・・

ちょっと 記事でも 眠い目が 閉じなければ かいてきま~~す



なにやら 地震があった?

どこで あったのかも よくわかってないのですが・・・

被害が 出ていませんように・・・

Commented by ニーチェ@携帯 at 2009-08-10 02:26 x
恵ちゃ〜ん
おかえり♪
楽しんできたんだね〜
満席ってめちゃ嬉しいよね!
私はいつ行けるかな~(・・?))

記事にからんでなくてごめんねぇ
また来るね♪( ´θ`)ノ

あっ、東京は震度4だったよ
長くて、ちょっと恐かった!
Commented by アルクン at 2009-08-10 06:34 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

昨日の地震 酔っちゃいそうに長かったぁ~~
台所で 火を全開で使ってたんだけど 急いで切ったよ
昨日も今日も ときどきバケツひっくり返したような大雨だし
今年はなんだか 変な気候だね

kimちゃん mauiさん お声かけありがとぉ~
たあchanも初日 レイトショーで行ったんだね
お名前見落としてごめんね~

恵ちゃん お友達と観たのねぇ~
アルクンの行った映画館もほぼ満席でした
7割以上男性でびっくり
迫力あるし 展開が早くて ストーリーも面白くて
とっても楽しめた
びょんの英語の発音に聞き惚れたよ
でも場面の切り替わりが早いから
びょんのお顔をじっくり見たいし 字幕も見たいし
声もよぉ~く聞きたいし・・・
何回も観にいかなきゃって感じだね

監督も言ってたけど やっぱり目で語ってたわ
最後のアップは あ~~びょんだなぁ~って思ったわ
Commented by アルクン at 2009-08-10 06:34 x
つづき

座席の前も後ろも 両隣も若い男性組みだったんだけど
とってもお行儀が良くて
最後の最後 全部スクロールが終わって
電灯がついて 明るくなってから席を立ったの
映画をほんとに楽しんでたって感じがして
とっても嬉しかったなぁ~

続編も楽しみ いつになるんだろうねぇ ←気が早過ぎ( ̄∇ ̄;)

恵ちゃん 記事楽しみにしてるね~
つっこみどころ あったよねぇ~
Commented by leekei at 2009-08-10 07:14
昨日、やっぱり 酔っ払っていたみたい~

く~か~く~か~

途中で 寝てしまってたよ~


東京に地震があったんだね~?

すごい 長かったんだね~?

震度4だと
結構 ゆれたよね~~



ニーチェさんも アルクンさんも
無事でよかった

火を使ってると焦るよね。



東京 すごい雨でしょ?
こっちは 昨日 めちゃめちゃ 降っているときが会ったけど
今は 小雨です。
でも まだまだ 大雨洪水警報だよね~
台風の関係だよね~

お仕事 行かれる皆さん
気をつけて~~~


Commented by ぶーたん携帯 at 2009-08-10 07:57 x
恵ちゃん みなさーんおはおはー!

今朝はどしゃぶりの雨の音で目が覚めた~
短い夏休みも終わって早起きしなきゃと思ってたから
ちょうど良かったけど~

昨日の地震も長くて恐かった(◎-◎;)
一人だったからなぜかバックもってパパの仏壇のとこ行ったりして(^.^)b

映画みてきたのねぇ~
ハリウッドらしい映画だよね
何より世界中の老若男女に見てもらえるのが 嬉しいよ~(^^)v

またゆっくりきますね!
今日も一日元気にファイティン!
Commented by maui at 2009-08-10 09:25 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~^^

ワタシも ぶーたんさんと同じく
今朝は 雨の音で目が覚めたよ~
警報まで出たし これから台風も来るしで
たいへんな週明けだね~!

昨夜の地震も いつになく長い揺れで
なんか不気味だったわ~(>_<)
揺らされるなら ビョンにお願いしたい~(ψ▽ψ*)イヤン♪

恵ちゃんも アルクンさんも
昨日観てきたのね(^^)
いつもと違う客層で 何か嬉しいよね~(*^^*)
そうそう!
最後のアップは やっぱりビョンだぁ~って感じだった!
もし日本の格闘家の人だったら
あんなシーンは なかったんじゃないかしら~(^^;)
Commented by kim at 2009-08-10 09:54 x
恵ちゃん みなさん おはようございま~す^^

こちらは 台風の影響で 夜中から雨がすごかったです
今 ちょっと 雨音が弱まってきました

昨夜の地震 長かったんですか?
被害がなくて よかったです~

G.I.Joeの つっこみどころ~
私も しゃべりた~い モゴモゴ・・・
一番言いたいのは・・・ストームシャドーの幼少期のシーンじゃ~~
恵ちゃんが 語るまで ちょっと我慢しとこう(ΦωΦ)フフフ・・
Commented at 2009-08-10 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-08-10 11:09
みなさ~ん

オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


会社にきてます~

野暮用を 片付けたら 帰るつもりなんだけど~
来ちゃうと 用事が おおいよ~~


記事 書き 書き がんばります~


でも まだまだ 始まったところだから
ネタバレにならないように書くね~!!


Commented at 2009-08-10 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2009-08-10 13:28 x
恵さん 皆さん こんにちは。

土曜日に直後はぐるぐる~~!

やっぱ酔っちゃいました。(笑)

びょんの潤んだ瞳に釘付け(*//▽//*)

字幕追いつけ?が!画面がでか過ぎて~ 

酸素欠乏状態で(´Д`)あぷあぷ・・・

あっという間の2時間でした。

はい!普通に?なんか文句があるかい?なくらい

娯楽映画で面白かったです。←ウチの旦那談(笑)

恵さんのレポが楽しみですね。

小さいキャパのスクリーンだったので←ハリウッドなのに(T▽T)

びょんがアップになると?襲われた気分に~(≧▼≦)
違う意味でイっちまいそうでした。●+<~ぴゅっ~!

そう!劇場ちらしが上質紙凄いよかった。
表裏8ページ豪華!さすがハリウッド!
Commented by ミンミン at 2009-08-10 14:21 x
恵さん 皆さん こんにちは。
まだ映画の余韻に浸っています~(〃∇〃v)

びょん 若く見えたし 英語もアクションも声も
どれもウットリでした~

ハリウッド映画の凄さと~エンドロールに感激して
涙が~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

きっと世界中にファンは増えるわ~(^^)

恵さんの記事も楽しみにしています。
ゆっくり 書いてね♪.*。(*^▽^*)♪
Commented by leekei at 2009-08-10 15:06
あ~ん


また 途中で 実家に 呼ばれちゃった~~~

書きかけですが ちょっと 行って来ます

ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ




台風の影響で

今夜から 雨が 大変そう


兵庫のほうは 昨日が 大変だったんだよね?

今夜から 明日にかけて 東海 関東かな?


みなさん 被害が 出ませんように・・・




では ちょっと 行って来ます~~~
Commented by toshikoriki at 2009-08-10 19:52 x
(*^。^*)
みなさん隊長に会って来たんですね~
・・・ 若い男子にも人気ですか?
嬉しいですね・・・ 私は木曜に行きます。
・・・ 私年齢でいっぱいだったりして~(#^.^#)

恵さん
・・・ 会社に野暮用・・ って??? 
(^◇^) 笑えた~


今日はホントに凄い雨!
被害が出てますね~  <m(__)m> 
みなさん大丈夫かな?
Commented at 2009-08-10 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-08-10 22:08
記事書きながら

ブザビの録画見てます~


(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~

シャワーシーン
またまた

かっこいい~~~~~



山Pも いい体してるよね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





>>2009-08-10 21:31 の非公開さ~ん

そうそう そのCMです
ベージュの上着の・・・
あれ イイよね。
アレで レッドカーペット来てくれたらよかったよ~
スリーピースは 硬いもん カチカチ(笑)


大体 どのCMもビョンが出てるけど
中には 出てないのもあるよね~

おぉ~って 見てたら
最後まで 出なかったり・・・
Commented at 2009-08-10 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2009-08-10 22:57 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~^^

『ブザビ』見終わったかな~?
「俺のオンナ・・・」ってセリフに ドキドキ~(〃▽〃)
山Pにそんなことイわれたら嬉しいわ~(≧▽≦)

シャワーあり~の お風呂あり~ので
サービス満点でっせ~ダンナ~(爆)

そういえば びょんブロ
またUPされてるよ~(⌒o⌒)
びょんは かなりブログ好きと見た~!(笑)
9月までの限定じゃなくて
もっと続けちゃえばイイのにね~
『IRIS』のPRもできるしぃ
Commented by kim at 2009-08-10 23:05 x
恵ちゃん みなさん こんばんは!(。・▽・)ノ

私も 今 録画してたブザビ 見終わった~

ナオキの涙が 切なくて~。+゚(pωq)゚+。エーン
やっぱ 浮気は許せないよね~
ナツキもかわいそうだけど 自業自得かな~
リコとナオキの恋 始まってしまったね~┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
恋・・・だけど 誰かを傷つけてしまう恋・・・
いったいどうなってしまうの~~
ますます 見逃せないよ~

>mauiさ~ん
びょんほん また 更新したの?
早~~~い^^;
じゃあ ちょっと のぞいてこようかな~
Commented by leekei at 2009-08-10 23:18
そうなのよ~~~~


リコと山P始まった~
なんか
抱き合う感じだけでも

ぐっと来たぜよ~~~~~~~


リコの腕の回し方
ぐいっ~~~って
顔を肩にうずめて・・・・



(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~
やってみたい~~~~~~~


2人で たちひざで 向かい合ってるときも
近い 近すぎる~~~~~~


禁断のラインを超えたら~~~~~
(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~



ドキドキしたわ~~



そして 勝手に
ストーリーを深読み



Commented by leekei at 2009-08-10 23:18
あの 最後の 抱き合うシーンに 伊藤英明が やってきて
見てしまう・・・



でも 呆然と したまま
見ない振りでその場を立ち去る・・・



そして 直樹とは
必死で 平静をよそおいつつ
辛い伊藤英明



選手に 直樹を選ぶかどうか
苦悩する伊藤英明・・



みたいな~~~~


予告見たら
全然 違ってたけどね。(笑)






入浴シーンは
山Pが 出るときに
カメラの前を横切るときに見えるのは

太いモモなのか 腰なのか
巻き戻して検証してたよ~~

あれは 太ももだね~残念

まさか ブラブラは 映るまい(爆)

ジャニーズだしね・・・←いや ジャニーズじゃなくても・・・だよ。






Commented by leekei at 2009-08-10 23:20
>> 2009-08-10 22:56 の非公開さ~ん

実は ニュースや お菓子の時間は
ずいぶん前から あったんですよ。

お菓子は 見るたびに
子供と 作りたいな~~と思いつつ
つくる時間がなくて・・・

かわいいお菓子が いっぱいで 見てて幸せになるの~



気づいてくれて (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



Commented by leekei at 2009-08-10 23:36
再び ブザビトーク・・・・


直樹の涙 めちゃ うぅ~~~


あんなに 涙 ポトポト・・・
とは
びっくり。


ナオキ~~~~(T-T)

だったよ。


ナツキは やっぱ 自業自得だよね。
でも オレンジレンジの言った

『無理してんだよ。お前と反対のタイプに ・・・・』
って 言葉も すごいよかった。

オレンジレンジは 軽いヤツだけど
的を得てるよね。


ワキ毛は ぼ~ぼ~だったけど(笑)








Commented by leekei at 2009-08-10 23:37
オレンジレンジも クローズのときは
好きだったけど・・・

ブザビで 山Pと 並んじゃうと・・・
ど~しても

『モンブランと もやし』みたいに 見えちゃって

やっぱり 山Pは

シャワーも バスケも 笑っても 泣いても
かっこいい~

mauiさんが 言ってる
『俺のオンナ・・』って ところも ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
だったし


ナツキに別れを告げるシーン


『ちんけなプライドでも・・・・幸せにしたいとおもった。』みたいなこと 言ってたとき


(〃∇〃).。oO○


別れの言葉を継げた跡
カメラに向かって歩いてくる姿も
なんか 寂しげで
でも プライドを守った男って 感じで
素敵だった~~~(〃∇〃).。oO○


Commented by leekei at 2009-08-10 23:37
泣いちゃったシーンも
『ご・・・めん。充電切れる・・・・』

って 涙声で・・・・

も~もl~
リコみたいに 飛んでいくわ~~~




って 感じよ~も~も~


夜中 バスや電車に乗り継いで
おそらく 明け方から ずっと 走ってきたけど

リコは なんて 美しいのかしら?



私だったら
汗かいて 化粧がはげて
大変なことになっていそうだわ~


北川景子 ほんと かわいいねっ。
リコの性格とか ほんと かわいい。


Commented by kim at 2009-08-10 23:42 x
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

私も 恵ちゃんと同じこと 思っていたよ~~

絶対 川崎コーチ 目撃!!って~(笑)

でも 予告見たら
リコがバスに乗って帰るのを ナオキが見送るっていうシーンを
川崎コーチが目撃しちゃうのよね~~

ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン 焦る川崎コーチ
これは早く手を打たねばと リコを両親に紹介~~
早すぎる展開に リコついていけず~ みたいな


>まさか ブラブラは 映るまい(爆)
って~~ 映るかー!(爆) でも もしや・・・と思い探してしまう・・・
そんな恵ちゃんが 大好きだーーー\(^O^)/
Commented by kim at 2009-08-10 23:51 x
恵ちゃん マシンガントークだねぇ~
いいね いいね~ いっちゃって~~

あの代々木くん そうクローズの人
私 最初は・・・( ̄_ ̄)・・・ってカンジだったんだけど
この2話前くらいから (*´-ω・)ン?って思うようになって

あのひげとかモミアゲの もじゃもじゃ具合はヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
だけど~ 顔が 特に目が いいんじゃない?って思い始めたよ

ほら なんだか 『かねしろたけし』に 似てないかい?
私 びょんほんにはまる前 金城くん 好きだったの (*´ェ`*)ポッ
だから 代々木くん 前ほど いやじゃない(爆)

でも やっぱり ナオキとは 比べられな~~い ┐(´ー)┌ フッ
Commented by maui at 2009-08-10 23:55 x
>『モンブランと もやし』みたいに 見えちゃって

(_≧Д≦)ノ彡☆
わかる~~~!!!
そうなのよ~
オレンジレンジ 痩せすぎだよね~
そして 色白すぎ~~~(笑)

山Pの前では かすんでしまうわ~(*・・*)

ナオキが あんなにポロポロ泣いちゃうなんて
ビックリだった~(ノ_-。)
「ご・・・めん。充電切れる・・・」
これには グッときたよ~(T-T)

立て膝で抱き合うの よかったね~(*´ェ`*)
リコの方から もう一度抱きつくとこも
ドキドキ・・・・・・(〃∇〃)
Commented by maui at 2009-08-11 00:01 x
>まさか ブラブラは 映るまい(爆)

ココに食いつくの 忘れちゃイカンぜよ~(笑)
ワタシも一瞬 ドキッ!としたよ~
ないとは わかっていても
もしやと期待してしまうのは kiss me仲間の性かしら~(爆)

代々木君は 目がイイよね~
kimさんが書いてるように 金城君と似てるのかな?
Commented by kim at 2009-08-11 00:06 x
ナオキは 真っ直ぐにナツキを愛していたから
裏切られたショックは 相当大きかったよね~

それでも 別れたあと 代々木に 『ナツキをたのむ』とか
言っちゃって~。+゚(pωq)゚+。

優しすぎるよナオキ~~~

そんな時にかかってきた 友人だと思っていたリコからの電話
電話から聞こえてくる リコのバイオリンの音色に
ナツキとの楽しかった思い出がよみがえったか
はたまた リコの優しさ?癒し?に触れ
とめどなく 流れ落ちる涙・・・

ナオキ~~~(T_T)
私も 一緒に 号泣でした~~TT
Commented by leekei at 2009-08-11 00:09
あの お風呂の中に沈んでるとき


丁度 おまたの辺が 黒いのよ~~~~


きっと 海パンみたいなのを みんな はいてるんだろうけど



黒く見えるところが にくい演出じゃ~(〃∇〃).。oO○←演出じゃねぇし~(爆)






風呂上り

ブラブラは 無理でもいいよ・・・・

でも せめて せめて・・・


ananのような ケツ~!!
見たかった~~~~~~~



ananのケツ なつかしぃ~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

久々 スキャンを お宝ドキュメントから
探してこようかな?(笑)



Commented by leekei at 2009-08-11 00:16
kimちゃ~ん

語るね~~~~~


私は ブラブラを 語り
kimちゃんは 涙を語り~


やっぱ 金城君に似てるよね?
私も 思ったよ~~~~

mauiさんも 思った?



オレンジレンジは 代々木君だね。
すぐ忘れちゃう
代々木ゼミナールって 覚えるよ(爆)



オレンジレンジは←だから 代々木だって~~~
もう少し 色が黒かったら わき毛も 目立たないのに(爆)



タンクトップとかで

ワキを閉じてるのに 芝生みたいにはみ出てて
そのわき毛 雑草かよ~~~~



あ~
でも 代々木君は 代々木君で
ナツキの奥深くを見てるよね?


ところで・・・
なつきと 山Pって
もちろん Hしてるときも あったんだよね?
そのシーンがなかったけど・・・・
キスも あんな キスだったけど・・・


そんなところがキニナル私って~




オォォーーー!!
書いてるうちに また GIジョーのCMだわ~
4回目?5回目?

『みってね~~~』に連続。








Commented by maui at 2009-08-11 00:20 x
↑恵ちゃんとkimさんの
コメのギャップが~~(^w^)

そして どっちにも頷いてしまうワタシ~(笑)

ananのオケツ あったね~(〃∇〃)
アレは どこに隠したんだっけな~?←高校男子かよ~(爆)
Commented by kim at 2009-08-11 00:22 x
お風呂の中の 黒い海パン~? すごい~~
そこまで見えたの~? ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

あぁ 見落としている・・・_| ̄|○

私 ananのケツも 見てないわ~ タフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
え~ そんなにイイの~?
Commented by kim at 2009-08-11 00:28 x
恵ちゃんも mauiさんも やっぱり~?
代々木(←役名 俳優:金子ノブアキ)は 金城くんに似てるよね~
あ~よかった 私だけの思い込みじゃなくて ←何気に小心者^^;

ナオキとナツキは 付き合ってたんだから
そりゃあ することはしてるよねぇ?
でも・・・あのキスからじゃ
全然浮かばないし~ 妄想できない~~(笑)

 


Commented by maui at 2009-08-11 00:28 x
>なつきと 山Pって
>もちろん Hしてるときも あったんだよね?

ワタシも気になったよ~
そうそう!キスもあんなのだし~←ジャニだから~?
でも そういう関係だよね~?
最近は ご無沙汰・・・みたいな感じ~?(笑)

オレンジレンジのワキ毛は
色白だから 余計に目立つのか~!
そこもちょっと・・・なんだよね~(^^;)
ビョンぐらいに薄い方が 好きなんだけどぉ←訊いてないってね~(笑)
Commented by kim at 2009-08-11 00:34 x
わはは~ ワキ毛談義~~(爆)

私も あの毛 いやだ~~(爆)
色白だから ほんっと びっくりするほど 目がいく
いやあ 目立つ目立つ(笑)

>雑草かよ~~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
Commented by leekei at 2009-08-11 00:57
記事が 書けた~!!


間違えてるところないか 見て
UPしますね~~~~





kimちゃん

その anan買った?




山Pのベットシーンがあったら
きっと 背中の筋肉が
いい感じに うごめくんだろうな~~




あ~
私も 腕を回して
抱きしめられたい~~~~~




mauiさ~ん


私も わき毛は ビョンくらいが 好き~!!