人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
削除すんな~~!!ベットシーン in IRIS
★過去のアイリス KBSで見れます。
左のサイドバーの『IRISを見よう』欄に すべてリンク貼ってます。そこから ど~ぞっ! 

削除すんな~~!!ベットシーン in IRIS_f0013346_20272544.jpg




いよいよ 3部の放送 4部の放送の 水.木曜日が 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




ワクワクするねっ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

の 私たちの乙女心をかき乱す






オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

大事件ですっ!!








今晩のベッドシーン

放送審議をパスできずに 編集カット!!





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんてこと してくれんのよ~!!





今のところの 
一番の楽しみを~

おのれ~!!
審議委員会~!!






いったい どれくらい
削除なんでしょうか?

削除されるくらい 
激しいベットシーンだったのか?





2話の手錠プレイのが 
かなりヤバイと思うのだけど




あれより 激しいのか~?!






記事はクリック!
(Thank you mauiさん♡)



この記事の 一番下の温泉写真
ビョン あまりの筋肉に
『リアル仮面ライダー』みたい・・・










しかし 

OCNとオンラインで 
カットされた主人公のベットシーンを
公開するらしぃ~



しかも

『未放送キスシーン』も放送予定

って~OCN 何者~?
ちなみに OCNの記事は ココでしたが・・・
どうやって 見れるのかしら・・・?うぅ~







未公開キスシーンの記事は ココをクリック!





チッ!角度が違うだけかよっ=333


なんつって・・・

それでも 違う角度から
新たな レロレロが見えるかも・・・と 期待♡






とにかく 今は 今日のベットシーン

気になって 気になって

ソワソワ(((( ̄ェ ̄)





も~!!

全部 見せてほしぃよ~!!







さて・・・本日も
PCの前で



ドキドキ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・を 共感しつつ


編集に対する プンプンを

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!

言いましょう(笑)


どんな おさそいじゃ~!!







飴玉 & 温泉 & ホテルの

悩殺キャプが うれしい~


ココを クリックです。

さらに ココも クリックです。






削除すんな~~!!ベットシーン in IRIS_f0013346_10156100.jpg


この写真を見たら
家族全家族で
行ったことが無かったけど

『デパートの北海道展に行こう!!』
ということになり 行って来ました。


↑の写真は 書いてあるとおり
あのうわさの 田中義武さんのところの
『花畑牧場の生キャラメル』のシリーズで


トロントロンに解けた
暖かい 生キャラメルを
冷たいアイスの上にかけて食べるというもの。


きゃ~!
これは 絶対食べたいわ~!


生キャラメルは やっぱり 行列でしたが
整理券をもらい
アイスのほうに行くと
意外に 行列はなく
スムーズに 買えました。

カフェコーナーになっているのですが
目の前で アイスに とろ~んと 
生キャラメルをかけてくれます。


でも カフェコーナーというものの
食べてる人が いっぱいで 
テーブルも 椅子も 空いてない・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| がーーん!!



とろんとろんの生キャラメルは
暖かいから 早く食べたいけど
カップを持って ウロウロ ウロウロ


やっと見つけた席で 座って・・・・



『あ~~!ちょっと 待って
写真 写真!!』


削除すんな~~!!ベットシーン in IRIS_f0013346_10232670.jpg




って 写真を 撮ってる間に 
またまた キャラメルが冷めて・・・

わたしの写真に協力してくれたチビモコのキャラメルは
食べる頃には スッカリ アイスで冷えて
トロントロンの意味なし ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ちなみに ちびもこが頼んだのは

■生チョコレートキャラメル味■
削除すんな~~!!ベットシーン in IRIS_f0013346_102418100.jpg




わたしの頼んだのは

■生キャラメル味■
削除すんな~~!!ベットシーン in IRIS_f0013346_10254320.jpg



個別撮影してる間にも
ドンドン 生キャラメルは 冷えて・・・(笑)

それでも やわらかくて おいしかったです。
冷たいアイスに 暖かいキャラメルって
どんな感じなんだろう・・・と 思いつつ
冷えたキャラメルかけアイス 食べました。←意味ないし(笑)



そして 
整理券とともに
商品購入券も 取って待たなければならない生キャラメル



どんだけ 貴重品?って位の
販売方式でしたが 買えました。

■キャラメル味■メロン味■マンゴー味■
削除すんな~~!!ベットシーン in IRIS_f0013346_10292298.jpg

1個850円也


わたしのキャラ的には バナナ味にすべき?
でも バナナ味は なんか 怖くてやめたよ~。

生のバナナならOKですが
加工してあるバナナ味は ダメなのです。


帰ってきて調べたら
ネットでも 結構買えるんです。

並ばなくても・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


楽天市場『花畑牧場』は ココです。

あっ・・ヾ( ̄o ̄;)店の回しもんじゃないよ(笑)





by leekei | 2009-10-21 20:42 | IRIS | Trackback | Comments(1012)
Commented by アルクン at 2009-10-22 23:11 x
kimちゃんも お休み~

さぁ~ 後片付けしてこよ~~っと

みなさん お疲れ様~

今夜も楽しかったよ~

みんな ありがと・・・
Commented by leekei at 2009-10-22 23:12
サウの考えてることが わからん



実は スパイ????



嫉妬だけで 裏切るとは 思えないけど・・・・



裏に 黒幕が????



なぞ なぞ
Commented by ゆゆたん at 2009-10-22 23:12 x
toshikoriki さん kim さん おやすみなさい。
Commented by leekei at 2009-10-22 23:12
アルクンさ~ん


おつかれさま~~

楽しかったお~~


おかたづけ いってらっしゃ~い

Commented by たあchan at 2009-10-22 23:13 x
>アルクンさん

楽しかったねぇ~

また、来週~もねぇ(笑)
Commented by at 2009-10-22 23:13 x
また 一週間待ち遠しいね~

笑っていられたのは 昨日まで~~

これからずっと 緊張の連続なのね~

ヒョンジュンは 撃ったのかね・・・

Commented by ウソン変態 at 2009-10-22 23:14 x
みなさんのおかげで
アイリス初体験ができました~
ありがとうございましたっ

スケールの大きさにびっくりです~~
アスファルトの男とは大違い(爆)

次回も楽しみです。
また復習しておきます。
Commented by leekei at 2009-10-22 23:14
来週までに また KBSで 今日の分 復習しなきゃ~~








Commented by ゆゆたん at 2009-10-22 23:15 x
アルクンさん ありがとう。

またよろしくね。

ホント~昨日までは幸せでした(T_T)/~~~
あ~どうなるの ヒョンジュンの傷??
Commented by at 2009-10-22 23:15 x
サウ 怪しいよね
一番 ヒョンジュンを知ってるし・・
スパイだったら 怖い~
Commented by ぶーたん at 2009-10-22 23:15 x
kimちゃん 旦那様およびかなぁ~~?
おやすみなさ~~い(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

toshikorikiさんも おやすみなさ~~~い

なぞなぞだね~~まさに( ̄ .  ̄)ノ"
Commented by maui at 2009-10-22 23:15 x
サウが カン社長に呼ばれて
「(ヒョンジュンを)助けに行きます」
みたいなこと言ってる映像を
どこかで見た気がするんだけど・・・?

でも ヒョンジュンをヤらないと
お前も同じ運命だ的なことを言われて・・・

勘違いだったら ゴメンね~
Commented by leekei at 2009-10-22 23:16
ウソン変態ちゃ~ん


ナース登場で さらに 盛り上がったよ~~~

みんなで 見ると 楽しさ倍層~

ありがとね~~~

また 来週~

お休みだといいな~♡



IRIS専属ナース決定だよ



Commented by maui at 2009-10-22 23:17 x
アルクンさん お疲れさま~
Commented by leekei at 2009-10-22 23:18
>>mauiさん




でも ヒョンジュンをヤらないと
お前も同じ運命だ的なことを言われて・・・

???????????


なるほどね~~~

そうか~~

カモフラージュで 実は 逃がすのか?と思ったけど

最後に また 対決っぽい映像が???

やっぱり 敵なのかな?

Commented by ゆゆたん at 2009-10-22 23:18 x
>mauiさん

それっぽい!!う~組織って怖い。。。

TOPくんは秋田まで追ってくる米~ヒョンジュンを。。。

みんな秋田来たから・・・緊張が続くのね。。。。。

せつない~
Commented by maui at 2009-10-22 23:18 x
ウソンナースちゃんも おやすみなさ~い^^
Commented by たあchan at 2009-10-22 23:18 x
ますます 話が複雑になってきそう・・・

復習しなきゃね!

私も、あとかたづけしてきます~

裏も、行かないとね・・・(爆)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

みなさん、とりあえずお休み~
Commented by leekei at 2009-10-22 23:18
ゆゆた~ん


ヒョンジュンの傷
心配だわ~~~


ぱっくりのままだよね~~・

Commented by youchan at 2009-10-22 23:19 x


 >kim ちゃ~ん toshikorikiさ~ん 

 おつかれさまでした。 おやすみなさい。:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


 >アルクンさん 
  お疲れ様でした。 後片付け頑張ってください。

  って私も お洗濯 第一弾してきます。

  シンフンシの歌聴きながら クールダウンします。

・・・・まだ心臓がどきどきしてます。
 
Commented by at 2009-10-22 23:20 x
mauiさ~ん

あ~ 
私もそんなシーンどっかで見た気がする~

カン社長に  やれってイわれたんだよね たしか~
Commented by leekei at 2009-10-22 23:20
たぁちゃんも


おつかれ~~~~(o ̄∀ ̄)ノ”


後片付け ふぁいてぃぃ~ん



Commented by maui at 2009-10-22 23:20 x
たあchanも お疲れさまでした~
Commented by leekei at 2009-10-22 23:21
朱さん  mauiさん



カン社長 ひど~~~い

組織って 怖いわ~~~


首切りなのね~~~?

ひどいわ

スンヒは 黙っていられないよね??






Commented by leekei at 2009-10-22 23:22
youchanさ~ん

お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫


がんばって~~~~~~~




私 乾いた唇 見つめてて
のどか沸いたよ


お茶 飲む~~~~~


Commented by maui at 2009-10-22 23:22 x
朱さんも 見た~?

どこで見たんだろ~??

じゃあ そんな感じで合ってるかな?
Commented by at 2009-10-22 23:22 x
お腹すいた~~~

こんな時間だけど 
ちょっくら 腹ごしらえしま~す

では みなさん お疲れ様でした~~

私も スンフンさんの曲聴きながらクールダウンしま~す^^

Commented by leekei at 2009-10-22 23:23
朱さんも


腹ごしらえ????


おつかれさま~~


アイリス連休 最終日だから

明日は 仕事かな?

早く 寝なきゃね~~~


なんだjか 興奮して 眠れないけど~~~~


Commented by ゆゆたん at 2009-10-22 23:25 x
私も興奮したら(昨日より?)お腹空いてきた@@

みなさん お疲れさまでした^^



私もスンフンさんの曲でクールダウンします

おやすみなさい~
Commented by maui at 2009-10-22 23:25 x
そうだね~

寝られないけど
とりあえず おやすみなさ~い(^^)
Commented by leekei at 2009-10-22 23:27
ゆゆた~~ん


みんな お腹すいてきたのね~~~?


めちゃめちゃ 興奮したね~~~~



(o ̄∀ ̄)ノ”おやすみ~~~
Commented by leekei at 2009-10-22 23:27
mauiさんも  おやすみ~~~~~


興奮して 眠れないかもだけどね~~~~

楽しかったよ~~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by youchan at 2009-10-22 23:39 x

 >たあchanさん 朱さん ゆゆたんさん

 > maui さん ウソンブロガーさん 

  お疲れ様でした 。 おやすみなさい。(o ̄∀ ̄)ノ”

  私は 脱水ボタン忘れてわ。(T0T)

  ハーブティ飲んでます。 脱力感・・・顎が痛い。

 >ぶーたんさんも お休みかな?(笑)

  あと1時間は寝られないな・・・(爆)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  今日の分の洗濯物たたんでます。
   ・・・・・相変わらず 間抜けだ。
Commented by ぶーたん at 2009-10-22 23:58 x
挨拶忘れてた~

みなさん たのしかったでーす!

チャルチャ~おやすみなさーい・・・zzz
Commented by leekei at 2009-10-23 00:01
ぶーたんさ~ん


おやすみなさ~い

楽しかったね~


訳も(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Commented by leekei at 2009-10-23 00:09
みなさん 解散 おやすみなさ~いかな?




ではでは 私も 寝ます。

楽しかったです
みなさん (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


おやすみなさい。。。。。。




Commented by ウソン変態 at 2009-10-23 00:26 x
恵さん 朱さん kimさん ゆゆたんさん mauiさん
アルクンさん ぶーたん さん たあchanさん
youchan さん toshikoriki さん

みなさま お休みなさい。

変態は今から本番です←何の??

またお仲間に入れて下さいね。
Commented by leekei at 2009-10-23 00:33
ウソン変態ちゃ~~ん


本番? ぐりぐり?ぐりぐり?仲間に入れて~~~~
(*ノωノ)キャー



えっ?
もしかして ナース本番?


(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

楽しかったよ~~


また 来週も 参加してね~~

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


Commented by アルクン at 2009-10-23 06:53 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

コメ 850って凄いね~
またしっかり みんなのコメ 読んできたよ
(* ̄m ̄)プッ 面白い~~

なんだか 映像が目に浮かんでくるから
復習してる感じになるよ~

あ~ また来週が楽しみだねぇ~

今朝は ご飯のスイッチとか お米とぎ忘れとか お寝坊とか・・・ 
みんな 大丈夫かな・・・?

さぁ~て 金曜日だわ
IRISパワーで今日も がんば~~! 
Commented by leekei at 2009-10-23 07:29
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


今日は いい天気だね~!!
みなさんも 起きれたかな?

昨夜は オリオン座流星群も はなっからあきらめて
寝ちゃったから ぐっすりでした。


アルクンさん
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】


昨日も 楽しかったね~
みんなと みんなのリアルでコメ見ながら KBS見てると
ほんっと たのしいね

昨日は 興奮と困惑で
あっという間に 1時間過ぎちゃった感じです。
この二日間は ほんと 体力使うけど
今から 来週の放送まで
待ち遠しいね~



さてっ
ゴミだししてきます。

そして カフェオレタイムしま~す
Commented by at 2009-10-23 07:31 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

今朝は ちゃんと 起きて 朝の業務こなせたよ~(笑)
わたしも コメ読んできた~
ドラマは せつなくても 緊迫感あっても
コメ欄は 爆笑の連続~ 来週も楽しみ~

今日も仕事休みた~い
昨日の復習も早くしたいよ~

昨日 実は 娘の誕生日だったの~
でも 子供は今日までテスト期間だし
あれこれバタバタ忙しいから お祝いは今日ね~
って ことになってて・・・
ってか アイリスの時間は
なんもできね~~~ ってのが 最大の理由(爆)
なもんで 今晩お祝いしま~す
リクエストは お好み焼きやさん ぽんぽこぽ~~ん

帰ってから 昨日のヒョンジュン復習できるといいな~

>ウソン変態ちゃん
あれから本番いったのね~
まだ 本番中かな・・・ 頑張ってね~~

では 私も 準備して いってきま~す^^
Commented by at 2009-10-23 07:40 x
あっ

もう 再放送 昨日mauiさんがお知らせしてくれたところでみれるね

いやん ヒョンジュ~~~ン すてき~

ますます 仕事行きたくなくなっちゃう~~
Commented by leekei at 2009-10-23 07:54
朱さんの娘さん


昨日 誕生日だったのね~

で 今日 お祝い


お誕生日
 おめでとう

( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!! ※※☆★congratulations!!★☆※※


お好み焼き おいしそう~




もう 再放送見れる?
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 見てこよう

Commented by at 2009-10-23 07:58 x
恵ちゃん 

お祝い ありがと~~^^

これが 22日のだと思う~~

ttp://able.kbs.co.kr/tv/2tv.php?pg_today=20091021&type=next#
Commented by leekei at 2009-10-23 08:08
朱さん


ありがとう!!

Commented at 2009-10-23 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-10-23 08:23
ありがとう

公開で いいよ~!!

Commented by leekei at 2009-10-23 08:24
今 左のサイドバーに 

過去のKBS 見れるところを リンクしてきたよ。


こうすれば みんな 復習しやすいかな?


Commented by ゆゆたん at 2009-10-23 08:26 x
恵さん みなさん おはよう^^

昨日は興奮.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 してたけど

さっくり寝ちゃいました^^;

>ウソン変態さん
あのあと~出動だったんんだ。お疲れさまですっ
来週は撃たれないと思うけど(T_T)
また~よろしくです。

>アルクン さん
コメ読んでると~映像が浮かんできますね。
楽しい(#^.^#)

>朱さん
娘さん お誕生日おめでとう☆ミ☆ミ
     お好み焼きイイナ。


朱さん お知らせありがとう~これから出動だから(T_T)/~~~
帰ってから復習します。
Commented by maui at 2009-10-23 08:37 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~^^

昨日も楽しかったね~(^^)
みんなで見てると
わからない部分も わかる方がいてくれたりして
なんだか モヤモヤすることが少なくてすむ感じだよ~(^^;)
来週も こうやって見られるとイイね♪

ところで ラブラブ第3話
ゆ~ちゃんに挙がってました(^^)v
いつまであるか わからないから
ご覧になる方は お早めにど~じょ~
ワタシも ベッドシーン見てこよっと(〃▽〃)

ttp://www.youtube.com/watch?v=3g5U1BExKzs
ttp://www.youtube.com/watch?v=mPSU-pxzZrw
ttp://www.youtube.com/watch?v=kN3cootHkiM
ttp://www.youtube.com/watch?v=G9eaJNQCxRw
ttp://www.youtube.com/watch?v=qPy8JcejjeY
ttp://www.youtube.com/watch?v=p-4ecHwNXDw
Commented by maui at 2009-10-23 08:38 x
>ウソン変態ナースちゃ~ん
まだ本番中かな?
がんばってね(^^)
次回も お待ちしてますよ~

>朱さ~ん
娘さん 昨日がお誕生日だったのね~
おめでとうございま~す(^_^)∠※PAN
お好み焼き いいね~( ´¬`)
昨日って とんねるずのタカさんと一緒?
「みなさんのおかげでした」で
言ってた気がするけど~
IRISのお知らせも ありがとデス!
Commented by maui at 2009-10-23 08:42 x
恵ちゃ~ん♪

サイドバーのリンク ありがと~(^0^)
これで一発でイけるよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Commented by leekei at 2009-10-23 09:04
ゆゆたんさ~ん


(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

昨日は 楽しかったね~~

私も 午前中 会社に いってきま~~す

Commented by leekei at 2009-10-23 09:05
mauiさ~ん

youtube(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


早めに 保存しなきゃ~~~だね~~~~

3話は ほしかったからうれしぃ~~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Commented by tomokiti at 2009-10-23 09:33 x
皆さんおはようございます。
恵ちゃん、↑のとこ3話見てたんだけど、
パート3に行こうとしたら削除になってしまったよ~。
お知らせまで~。またきます。
Commented by maui at 2009-10-23 09:34 x
恵ちゃ~ん♪


もう削除されちゃったみたい~~~o(@.@)o
さすがに早いね!!

保存できたかな??
Commented by maui at 2009-10-23 09:37 x
あっ!tomokitiさ~ん♪

見てる途中でしたか?
パート3って ちょうどこれからって感じですね~(>_<)

また挙がるかなぁ?
Commented by leekei at 2009-10-23 09:44
tomokitiさんmauiさん

(*・-・)*_ _))ペコリンありがと~

しまったよ~~~


まだ保存できてなかった。
保存前に 会社に 来ちゃったわ~

またUPされないかな?
Commented by maui at 2009-10-23 10:01 x
瞬殺ってぐらいに 早かったかな?
また見つけたら お知らせするね~(^^)

かわりにと言ってはナンですが(笑)
Love Of Iris ステキなMVがあったので
ペッタンしておくね~
未見場面もあって 泣けるよ~~(T_T)

ttp://www.youtube.com/watch?v=ctB_Ssuk64U
Commented by kim at 2009-10-23 10:11 x
恵ちゃん みなさん おはようございます^^

昨夜も みんなでわいわい 楽しかったね~
ちょっと 話がシリアスかつ難しくなってきて
字幕がほしいところよね~

サイドバー 活用させてもらってるよ~♥
(人'▽`)ありがとう☆

>mauiさ~ん
せっかくお知らせくれたのに youtube消えちゃってたよ~
すんごい慌てて見に行ったのに・・・世知辛い世の中だね(;^ω^)
またupしてくれる奇特な方はいないかしら~

>朱さ~ん
昨日がお嬢さんのお誕生日だったのね~
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
そして今夜お祝いなのねっ(´▽`*)
お好み焼き 美味しそう~~(゚¬゚*)
Commented by youchan at 2009-10-23 10:35 x
恵さん 皆さん おはこんち!(^-^)

昨夜はエキサイティングな楽しい時間でした。
ドキドキして体にかなり力が入ってたです。
MV見ながらのクールダウンもスンフンシの声が切なくて・・・
畳んだばかりのタオルで、またダビダヒ~!゙(T▽T)ぬぐってた。
4話で完全にヒョンジュンに落ちましたね。(*/ω\*)
後半からは抱き締めてあげたかった・・・
スンヒもサウもそれぞれが茨の道を(T_T)
おのれ!カン社長?←違うか~!(笑)
携帯からYouTubeダメでしたね。(笑)瞬殺?!再放送かな?
来週が待ち遠しいです。

>朱さ~ん!
お嬢様16歳のお誕生日!(≧▼≦)
(^^)/▽☆おめでとうございます☆▽\(^^)
お好み焼きPARTY!羨ましい~。
Commented by leekei at 2009-10-23 10:44
瞬殺だね~

前のときも KBS Americaだったね~
厳しいね~


>mauiさん

せっかく お知らせくれたのに ごめんね~
何をさておいても 保存すべきだったわ~

自分のバカバカ・・・(*・-・)*_ _))ゴンゴン
Commented by 朱@昼休み~ at 2009-10-23 11:28 x
恵ちゃん 皆さん こんにちは~

仕事してても 頭のなかはヒョンジュン
朝から もうすでに ちょいと ドジやりました(爆)
笑えることだったからよかったよ

ヒョンジュンの悶える…
あにあに
苦痛に堪える顔浮かべて なぜかニヤニヤ
変態か… (爆)
いいんだよね あの顔~
はやく 帰って復習したいよ~

三話 瞬殺されちゃったのね~
残念だわ~
またあがるといいなあ

では 午後も がんばりま~す
Commented by leekei at 2009-10-23 11:44
>mauiさ~ん


このMV 心にしみるね~
昨夜UPだよね~

2分19秒の覗きシーン
あったっけ?
わたしが 一瞬 見おとしたのかな?

ゾクゾクするわ~
Commented by leekei at 2009-10-23 11:46
>朱さん


お仕事 おちゅかれさま~

NN?
休憩時間かな?

朝から 失敗・
と、言っても 笑えることで よかった~


そうそう なんだか キモチが上ずってて
仕事に集中できないわ~~~~~(笑)

と いいつつ PCやってる自分って~~~


朱さん

後半日
お仕事 がんばって~~

Commented by leekei at 2009-10-23 11:48


あ~~

HNに ・・・@昼休み

って 書いてあったわ~~


お昼休みなのね~?

何してても ぽわ~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・な一日になりそうよ~


ベットのシーンも 良かったけど

ベランダのシーンも よかったし

飴玉のシーンも 良かったし





でも 苦痛に顔をゆがめて

頬に たくさん汗の粒がのってるヒョンジュンも
心配で 好きで たまらないわ~


Commented by leekei at 2009-10-23 11:50
>youchan さ~ん


たたんだばかりのタオルで~~

昨夜 畳んでたよね~~
もう 濡らした?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



MVいいね~
どれも とっても画質がいいよね。
綺麗で・・・ぐ~!!


Commented by leekei at 2009-10-23 11:53
>kim ちゃ~ん

オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

昨日の 即寝が 気になるところだけど・・・(@´゚艸`)ウフウフ

あまり 突っ込まないほうがいい?←突っ込むって~~~(*/∇\*) キャ


どんどん シリアスになっていくね~

次回は雪山をさまよう?
秋田に逃亡?


誰も信じられなくなったヒョンジュンの孤独な姿が
かわいそうだわ~

Commented by leekei at 2009-10-23 11:55
>ゆゆたんさ~ん

オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

昨日は 興奮したね

でもいい感じに疲れて

わたしも 結局 みんな 見送ったら

すぐにばたんきゅ~~~

起きたら 朝

ぐっすりでした。



お仕事 ふぁいてぃぃぃ~ん
Commented by leekei at 2009-10-23 12:03
>アルクンさ~ん


コメ 今 880になったわ
アルクンさんの時には 850だったんだね
すごい~
みんなで どんどん 書いてると 楽しいね。

思えば 880って コメ数も たぶん kiss me 始まって以来の最高の数だよ。
チャットのような感じだから みんなのコメ
ほんと 楽しいわ~

アルクンさんも お仕事 ふぁいてぃぃ~ん。






Commented by ぶーたん携帯 at 2009-10-23 12:12 x
恵ちゃん みなさんおはりんこ~

今朝も晴天でさわやかぁ~でしゅ
夕べは楽しかったね~ 

わらひのハングルはまだまだ発展途上らから あまり参考にはなりまふぇ~ん

ニュアンスだけ受け取ってね~←思い切り言い訳(^.^)b


朱ちゃんの娘さんは昨日だったのね~チュッカヘー(^ε^)-☆Chu!!
ちなみに私と一日違いだに(^_-)

ではでは来週まで体力温存。って早すぎ~(^o^;

今日も一日元気にファイティン!
って 朝送れなかったの~(;^_^A

今昼休みで送っとくね(^_-)また来るね~
Commented by uneune at 2009-10-23 14:56 x
恵さんみなさんこんにちは (^∀^)ノ

あほな私にどなたか教えてください (T―T)

「アイリス」を見ながら Kiss meにコメントしたり
皆さんのコメントを読むってどうやったらできるんですか~?

私も「アイリス」見ながら
そのシーンの皆さんのコメント読みたいのにできなくて
「アイリス」全部、見終わってから
場面を思い出しながら皆さんのコメを読んでます

「アイリス」を見てるときは
コメント欄が自動で更新されないので
いちいち更新ボタンをクリックするんですが
そのたんびに動画が見られなくなります(音声だけ聞こえます)
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



Commented by leekei at 2009-10-23 15:55
こんにちわ~!!


ぶーたんさ~ん


今朝は 珍しく ぶーたんさんの 顔見ないな~~と思っていたよ

ふぁいちぃぃ~ん ありがとう


私は ハングル 全く わかんないから
ちょっとした単語の意味でも 教えてくれたら なんとなく わかる部分もあって うれしいよ~~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by leekei at 2009-10-23 16:01
>uneuneさ~ん

おそくなってごめんね~~

私は 二画面で 見てて

KBSは 200%だから 画面の半分くらいの幅になるかfら
残りの半分の幅に kiss me を 表示して 見てるよ。

だから コメントを打って 送信したときに ほかの人の 新しいコメントを 見るか・・・
でも みんなの新しいコメントを見たいときは 更新だけをちょくちょくして
見てるよ。
その間も KBSの画面は そんなに 精子画になることもないんだけど


uneuneさんは どんな感じで見てますか?
二画面で 見てるんだよね~?

もしかして kiss me を そのままの大きさで 開いてて
KBSは その上に 小さく表示されてる状況かな?



Commented by マリ姉 at 2009-10-23 17:21 x
恵ちゃ~ん・みなさん・こんにちわ♪

IRIS 実況レス・・面白~~い♪

たあちゃんの
>腕枕で、おでこチューで?

・・・もう、朝ごはんかよ!!!


>ありがと!みんなの心の声だね。

OCNはいつから・どこで・見れるんだろう?

しかし・・・カン社長&大統領?の陰謀?裏切り?

ここから・ヒョン ジュンがスパイになって行くのね。
でも?どこのスパイになるんだろう?

なまはげ&ダムのシーンは映画用?だったのかな?
それとも・又日本に来るのかな?

来週も楽しみだね~~♪
Commented by maui at 2009-10-23 17:30 x
こんにちは~

何だか仕事が はかどらない~(爆)
すっかり ヒョンジュンにヤラレちゃってますぅ(〃▽〃)

>2分19秒の覗きシーン
>あったっけ?

ここは 本編ではカットだったみたいだよね(>_<)
この 乗っかってるヒョンジュンが好きで(爆)
楽しみにしてたんだけど なかったよ!
3話の予告には あったから
あとから慌てて予告を保存したのはワタシです(爆)
一瞬しか映らないけど 大好物~~~ 

このMVのと同じだけど 一応ペッタン(^^)

ttp://www.youtube.com/watch?v=uda6VXqkKxM

>uneuneさ~ん
ワタシも 恵ちゃんと同じ状況で見てます~
kiss meを更新しても
動画には影響ないみたいだけど~?
うまく解決できますように・・・

>ぶーたんさ~ん
もしかして 今日がお誕生日ですか?
それとも一昨日かな?
とにもかくにも おめでとうございま~す(^_^)∠※PAN

Commented by leekei at 2009-10-23 17:49
あ~~~

ほんとだ~~~


ぶーたんさん


お誕生日 オメデト! ヽ| ・∀・|ノ " ---==ΞΞΞ★ [[気持ち]]


今日なの?
それとも 一昨日?

いや~ん 気がつかなくて ごめんね~~~


Commented by leekei at 2009-10-23 17:51
>マリ姉~


だねだね?

なまはげのシーンが まだだから
来週かな?と思ってるんだいけど・・・

身の危険を感じて 秋田に身を隠すのか?と・・・
そこで あのスナイパーなまはげが でるのかな?



Commented by leekei at 2009-10-23 17:52
>mauiさん


やっぱあのしーん カットだったんだね~~

ドアの隙間からだから
自分が 覗き見してるような感覚に 落ちて・・・

すっごい ドキドキするわ


上に乗ってるヒョンジュンが  私jも 好きよ~♡
大好き


Commented by leekei at 2009-10-23 18:00
■お知らせ■
(エキサイトブログより)

携帯からのコメントが出来ない不具合が発生していました

いつもエキサイトブログをご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日、6:25~9:50頃にかけて、携帯からのコメントができない不具合が発生していました。
現在は、対応を完了しましたので、通常通りご覧いただけます。


不具合発生日時: 2009年10月23日(金) 6:25~9:50
   不具合原因: サーバ障害のため
   不具合影響: 不具合発生中、モバイルからのコメントが出来なかった


ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。


今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。






不便をおかけした方
見えたら ごめんなさ~い。

今は 改善されているということです。
Commented by leekei at 2009-10-23 18:01
■誕生日■


ぶーたんさ~ん


お誕生日

(= ̄▽ ̄).。o♡おめでとで~す。o♡ ♪♬♪





今ね。
調べてきました。

昔 一時期 お誕生日の時カード作って BBSに 貼って
みんなで お祝いとか してたよね~

それが みんな 保存してあるので ぶーたんさんのカード 見てきたの。



今日が ぶーたんさんの お誕生日でした~!!

おめでと~~~~!!




そして mauiさん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
mauiさんが 気がついてくれなかったら うっかり見逃すところだった。


みなさんで お祝いしましょ~!!

朱さんの娘さんと W お祝いですねっ。


( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!! ※※☆★congratulations!!★☆※※
Commented by leekei at 2009-10-23 18:35
えっと・・・

今日は 昔の友人と 同窓会っぽい集まりです。

夜 こんな風に お友達と出かけるのは 久しぶりです。

アジアン料理のお店で 飲み放題のコースです。

いってきま~すε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ



Commented by kim at 2009-10-23 18:58 x
恵ちゃん みなさん こんばんは^^

まずは
ぶーたんさん ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

毎朝 電車の中からコメントをくださるぶーたんさん
そのコメント いつも楽しみにしているんですよ( '艸`*)
これからも kiss meでいっぱいお話ししましょうね
よろしくお願いします(´▽`*)

この一年も ぶーたんさんにとって
素敵な年になりますように+o。。o+゚☆゚+o。。o+

Commented by kim at 2009-10-23 18:59 x
恵ちゃ~~ん

同窓会 楽しんできて~~♥
いってらっしゃ~い(*'ε`*)チゥ
Commented by at 2009-10-23 19:23 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~

でもって ただいま~~^^

>ぶーたんさ~ん

お誕生日おめでとう

今朝お顔見えなかったから
息子ちゃんのインフルうつっちゃったかな・・ 
なんて おもちゃったんだけど
お体 大丈夫ですか~??
息子さんは よくなってますか~~??

去年のkiss me 見てきちゃった~
夢レポ・・・『ウソン君に陰毛を~』 の記事のときだった(爆)
ぶーたんさんは お子ちゃまたちと焼肉でお祝いだったみたい~
でもって うちは やっぱりお好み焼きだったよ~
笑っちゃいました~~

みなさ~ん 
娘に お祝いありがとうございます~
kiss meのみなさんが お祝いくださったこと 伝えますね^^

>mauiさ~ん

そうなのよ~
タカさんと同じ誕生日なの~
もっと驚く事に あの イチローも一緒なのよ~
あやかりたいけど 無理無理~
身体だけは丈夫なんだけどね~(笑)

恵ちゃ~ん
同窓会 楽しんできてね~
また おもろい事ありそうな予感 
お土産話待ってるよ~

では 我が家も も少ししたらお好み焼き いってきま~す
Commented by いもこ at 2009-10-23 19:36 x
コメントの数すっごい!!
あービックリしたよ。。。

おっと、記事に触れてないでごめんね。
ベッドシーンないのは恵ちゃんにとって大事件だね(;°ロ°)
Commented by uneune at 2009-10-23 19:48 x
恵さ~ん
mauiさ~ん

心配してくださってありがとうございます^^


私のやり方が間違ってるのかな~

まずkiss meを開いて
サイドバーのKBS 2TVをクリックして
その中からまた2TVをクリックしたら
パソコンの画面の左上に小さくテレビが出ます。

そして200%をクリックします。
その後パソコンの画面の一番左上の←(戻る)をクリックして
パソコンの画面いっぱいにKiss meを出します。

テレビの画面はKiss meの上に10㎝×10㎝位の大きさになってます。

皆さんは画面の半分がテレビで半分がKiss meになってるんですか?
 

 

Commented by ウソン変態 at 2009-10-23 21:19 x
恵さん kiss meのみなさま こんばんわ〜〜

>ぶーたんさん
お誕生日おめでとうございますっ
ステキな一日を過ごしていらっしゃいますか?

>そして朱さん
むふふ。。←意味ナシ
娘さんのお誕生日おめでとうございますっ
いや〜若いっていいですな〜〜
『ウソン君に陰毛を~』
ワタシはこの記事をブックマークに設定してるので、kiss meを開くと、『ウソン君に陰毛を~』から始まります。
いつもこの記事から読んじゃいます〜〜うふ♡

恵さ〜〜ん
同窓会楽しんでいますか〜
お話はずんでいらっしゃるかな〜〜
Commented at 2009-10-23 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2009-10-23 22:36 x
恵ちゃん みなしゃんこんばんは~~~

今帰ってきました~~
朝は 驚いたのよ~~ン
何度送信してもだめだったのは
エキサイトさんの不具合だったのね~~(T▽T)
会社でパソを開けて 覗けばよかったんだけど
今 会社は鬼のように忙しくて 無理でしたぁ~~
でも 治ってくれてホッとしてま~~す┐(´ー)┌

そんでもって お祝いありがトン(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
恵ちゃん mauiさん kimちゃん 朱ちゃん ウソンさ~ん
みなさん こんな私にすみませ~~ん
いらぬ心配もかけちゃったかな?
息子ともども 元気です・・・。
ほんとに 勝手に皆さんの愛を か・ん・じ・て・まーす(*μ_μ) イヤン♪

きょうはそして 会社の仲間が祝ってくれて
帰りに飲み会となりました~~~
インフルの息子をおいてですぅ~股、股悪い母~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

夕べのおさらいと保存・・頑張ってしてきますね

ありがとね~(o ̄∀ ̄)ノ”
Commented at 2009-10-23 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆゆたん at 2009-10-23 22:56 x
恵さん みなさん こんばんは。

夕食の片づけのあと~爆睡(笑)してました。
この2日間の興奮???で疲れた???のか?

>ぶーたん さん
お誕生日おめでとうございます(= ̄▽ ̄).。o♡
遅くなりました^^;お誕生会したんですね~イイナ

>uneuneさん
私も恵さんとmauiさん同じ方法で見てます。
↑のuneuneさんのご説明を読むと~
みんなと同じだと思うんだけど(*^^)v

>恵さん
同窓会楽しんでいるかな~
飲み放題(*^_^*)楽しそう。。。




Commented by maui at 2009-10-23 23:25 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~^^

恵ちゃん 同窓会なのね~
アジアン料理 いいね(^^)
いっぱい食べて いっぱい飲んで
楽しんできてね~(*^^*)

>ぶーたんさ~ん
今日だったんですね!
では もう一度改めて(笑)
お誕生日 おめでとうございま~す( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜
会社のお仲間と 楽しい時間が過ごせたようで
よかったです~
ステキな1年に なりますように~・:*:.。.:*:・'゚:*:・

>uneuneさ~ん
uneuneさんのコメによると
kiss meを全画面にして
その上にKBSのTV画面が乗ってるようなんですが
そうだとしたら
kiss meを更新すると
KBSの上にkiss meが乗っちゃうから
KBS画面が隠れて音だけが聴こえる状態になってるんじゃないでしょうか?
kiss meを全画面にしないで
KBSを隠さないサイズにしてみてはいかがでしょう?
こんな説明じゃ わかりにくいかな?(^^;)
Commented by ミンミン携帯 at 2009-10-23 23:27 x
恵さん 皆さんこんばんは 遅くなりましたが ぶーたんさんお誕生日おめでとうございます~
素敵な1年でありますように(^-^)

アイリスまだ21日のしか見れてません~明日 必ず見ます~ 切なそうo(_ _*)o
Commented by ニーチェ at 2009-10-24 00:50 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

まずは
>ぶーたんさ〜ん
お誕生日おめでとうございます!!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
遅れてごめんなさい
楽しく元気に過ごせますように!!

マウスを左側にしてがんばってるけど、ちょっとイライラ(笑)
良くはなってきてますが、まだちょっとタイピングは辛い・・・
色々からみたいんだけど、もう少し自粛〜
体力はあまってるんだけど(爆)

Commented by ぶーたん at 2009-10-24 01:21 x
こんな時間に・・・私らしくないですが。。。

今子供と 借りてきた『GOEMON』 見終えました~

すごい映像で・・ちょっと感動@@

途中に出てくる村の様子が ノムノムノムの打ち合いする
街中?シーンの場所とかぶって見えました~
屋根の上で戦うとことか、お店の感じね~
こちらはCGで凄いけど ノムは実写だもんね~すごいや~!


ミンミンさん、ニーチェさん ありがとうね~~
皆さんにとってもいい年でありますようにネ(^3^)☆Chu!
↑・・って年末みたい?

そろそろおねむの時間で~~す。チャルチャ~~zzz
Commented by leekei at 2009-10-24 02:34
ただいま~~~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


今帰ってきました。

生ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ2杯に 梅酒で・・・
二次会は ファミレスで お茶とデザートでした。

お腹 ぐるんぐるん ちょっと キモチ悪い・・・(笑)



みなさん コメ ありがとう

↑↑読んで きま~^す

Commented by leekei at 2009-10-24 03:01
読んできた~!!

ついでに 化粧落としてきた~
はぁ~すっきり


ぶーたんさ~ん


やっぱり 朝の挨拶

携帯から 入れてくれようとしてたんですね?

ごめんね~!!
何回 やっても ダメだったのね~
焦るよね~

誕生日祝い 皆がしてくれたんですね~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

息子さんも お大事に♡



Commented by leekei at 2009-10-24 03:38
>uneuneさ~ん

遅くなってしまってごめんね。

上で mauiさんが 書いてくれてるんだけど・・




>>テレビの画面はKiss meの上に10㎝×10㎝位の大きさになってます。

>>皆さんは画面の半分がテレビで半分がKiss meになってるんですか?
 


そうなんです。
たぶん uneuneさんは kiss me を 画面いっぱいに出してしまっているから
更新をしたら kiss meが 一番上に来て
その後ろに KBSの画面が 隠れてしまうんです。
だから 表面上からは 消えて見えるけど kiss meの後ろに隠れて
KBSは 出てる。
だから 声だけ 聞こえると思うのです。
だから kiss meを 半分の大きさに されたらいいとおもいます。

Commented by leekei at 2009-10-24 03:39

知ってるかも・・・と 思いますが
一応 念のために・・・・


uneuneさんが 書いてくれた手順で

>>まずkiss meを開いて
>>サイドバーのKBS 2TVをクリックして
>>その中からまた2TVをクリックしたら
>>パソコンの画面の左上に小さくテレビが出ます。

>>そして200%をクリックします。
>>その後パソコンの画面の一番左上の←(戻る)をクリックして
>>パソコンの画面いっぱいにKiss meを出します。

>>テレビの画面はKiss meの上に10㎝×10㎝位の大きさになってます。


このときに kiss me LBHの表示されてる画面の右上に

[- ][□][×]

と 3つのマークがあると思いますので
その 真ん中の [□] ←実際には □が 二つ重なってる画面です。
を クリックすると kiss meLBHの画面が 小さくなると思います。
横幅が 狭くなるか
全体に 小さくなるか
そのPCの使用状況によって ちょっと わかりませんが・・・

Commented by leekei at 2009-10-24 03:39
小さくなったkiss me LBHの画面の横側のラインに
マウスポインター(←のマーク)を持っていくと 
←→ こんなマークがでます。

そうしたら マウスの左クリックをしたまま
横側のラインを PC画面全体の半分くらいの幅まで 調節します。
おそらく それで KBSとkiss meが 半分づつ 二画面で表示になってるとおもいます。

この状態ならば
kiss meを 更新しても KBSは kiss meの画面に隠れないので
ずっと 見れると思います。


ながい説明になってしまってごめんね。
二画面のやり方とか わかっていたら 余計なことを書いちゃったかもですが
一応 書いてみたよ~。
やってみてくださ~い
そして 一緒に 楽しみましょう~~



PS・・・
もしも ↑のやり方でうまく 出来ないときは
メールくださ~い。

Commented by leekei at 2009-10-24 03:43
↑追記・・・・


kiss me の画面の横幅だけを 狭くすれば 
縦は いっぱいでも OKだとおもいます。

そして たとえば KBSの画面を左側の寄せたら
kiss meを 右側に寄せる。
というように 2画面にしてみてくださいね。

Commented by leekei at 2009-10-24 04:05
オェ~~~~~~~~~~!!!!(笑)
いやいや きちゃなくて 吸い豆~です。



こんな 夜中ですが・・・
実は 今 かる~く 3発 吐いてきました(笑)


やっぱ 生中に梅酒 飲んだ後に ファミレスで カプチーノと アイスティーと マロンアイス 食べちゃだめですね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~でも みんな食べてたもん(笑)



胃の中 そりゃ~びっくりでしょう。
普段 お酒飲まない私なので・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~
むちゃくちゃ 暴飲食でした。反省です。



ちょっと 胃が すっきりしたけど
吐きすぎて 今度は 頭が痛い(笑)


そんな状態で 書いとんな~!!って 感じですが
目は 冴えてるんですが・・・
気がつけばもう 4時なので

では、みんなとっくに寝てると思うけど(笑)
おやすみなさ~~い←早く寝ろ!!(爆)
Commented by アルクン at 2009-10-24 06:55 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

ぎょえ~~ 恵ちゃん3発吐いちゃったの~~
やっぱり 飲んで食べちゃったから
お腹がびっくりだったんだよ~

今日はお休みで のんびり出来るといいけど・・・
また気をつけないと 胃が痛くなるから
お大事にね~


>ぶーたんさ~ん 朱ちゃんのお嬢ちゃま~

遅くなっちゃったけど 
 ★お誕生日 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

健康で 素敵な一年が過ごすことができますように・・・
こうやって 嬉しいお祝いのコメが出来て 嬉しいよ~

>uneuneさ~ん 
恵ちゃんが とっても解り易くお知らせしてくれてるけど
同じようにしてますよ~
kiss me画面を小さく並べれば 大丈夫だと思います
来週は 一緒に楽しめるといいね~

恵ちゃん コメ915になってる・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
凄いね~
kiss me始まって以来のコメ数だね
4ケタいくのかぁ~~

週中の 2日間は 結構疲れるよね~
でも みんなと一緒のとっても楽しいひと時だから
体力保持しなきゃね
みなさん ゆっくりと体調整えて 楽しい週末を~~
Commented by kim at 2009-10-24 07:35 x
恵ちゃん みなさん おはようございます^^

昨夜の同窓会は 楽しく盛り上がった?
飲んで食べて おまけに眠いだろうに
帰ってきてから 冷静に2画面解説(笑)
恵ちゃん すごいな~~∑(*゚ェ゚*)って思ったよ~

3回も吐いちゃったのは しんどかったね(´・ω・`)
今日はゆっくり寝てね~~

>uneuneさ~ん
私も恵ちゃんや mauiさんが説明してくれたとおりの
やりかたで見ていますよ~
来週は是非ご一緒に~~ ねっ(´▽`*)

ホント! コメント数がすごいよ~(*`ロ´ノ)ノ
4ケタ表示 見てみたいね~
あ、でも 携帯で見るときのスクロールが大変かにゃ(;^ω^)
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-10-24 07:54 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ!

今朝寝坊したいけど 実家に行くので起きねば~と
まだベッドの中で抵抗しとります(^.^)b

恵ちゃん!大丈夫かえ~?吐くとすっきりするけど
結構体力使うのよ~
ゆっくり休んでね~

>ゆゆたんさーん お祝いありがとうね~
夕べしてくれてたのに ごめんなさーい
(^ε^)-☆Chu!!のお礼でご勘弁を(*^_^*)

>アルクンさんもありがとでーす(^ε^)-☆Chu!!
ドラマ実況は楽しかったね~股よろぴく

>ニーチェさん まだ手が痛くて大変だね~
お大事にね~

ではではでは今日もよい週末を!
Commented by toshikoriki at 2009-10-24 08:33 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
その節は・・・ 
サッサと寝てしまい・・・ 今みなさんのコメ読み直してました。
お声かけくださって・・・(#^.^#)
みなさん A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
・・・みなさんの素早いコメ・・????? 
実は私もuneuneさんと同じでした。
詳しい説明ありがとうございます。 試してみます。
そして、過去の分も見やすくしてくれたんですね~
復讐前に1~2話見なくちゃ!
来週は・・・ 又、水木バイトだ~
(^_^;)

・・・ さて、実生活に役立てられないパソコン教室に行ってきます。
  (^◇^)
Commented by leekei at 2009-10-24 08:38
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】


結局 普段あまり飲んでいないので
飲みすぎたかんじの二日酔いみたいな感じの朝ですが
学校の廃品回収の日のために
新聞や 冊子を 朝から 縛って 縛って きつく・・・縛りまくって
あは~~~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

で 胃をさすりながら 門の前に 並べてきました~!!
一仕事 終えた感じです~



あ~!!
ほんとだ~~コメント数が 918だわ~
みなさ~ん
kiss me 始まって以来です・・・
あぁ~~すごいです~

たぶん
4桁に行く前の999までだったかな?
1000コメント 書けたんだっけ?
とにかく kiss meで 初めてのことなので・・・
一回 その瞬間を見てみたい気がします~


それから 私・・・uneuneさんへの説明
なんか 初歩のことまで 書いちゃって
失礼じゃなかったかな?とか 色々考えちゃっていたのですが
大丈夫かな?






Commented by at 2009-10-24 08:50 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

恵ちゃん 楽しい時間過ごせたみたいだね~
吐いちゃったって~ 
今日は 胃腸休ませてあげて~
でもって ゆっくりしてね~

昨日お好み焼きやさんにいたカップルの話していい??
ダメといわれても イっちゃう~(爆)

私と娘はいい男ウウォッチャ~なので
来店男性一人ひとりチェ~~~っク(爆)

私たちが食べ初めて少したって そのカップルは現れたの 
女の子はどうでもイイや ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
彼氏 ハンチングにチェックシャツにジーパン
ハンチングからはみ出た髪はくるくる
おいおい びょんみたいじゃないか~~
小声で娘と 顔見た? 見てない・・・ 
顔チェックができず 二人うずうず(爆)
私たちの席からは 彼氏の背中しか見えなくて・・
でも ほっそ~~ 

チラ見してる私と娘に気づかない彼女
やってくれましたよ この彼女~~
この店の席は 掘りごたつ式なのね

見えね~ と思ったんだろうね
Commented by at 2009-10-24 08:52 x
いや~~ びっくり

デスクの下で スンヒが ヒョンジュンにやった
ホレ アレよ アレ~
足で 男の足を す~~~~~て 
あの女 ヤリマンボ~ 

娘も 見ちゃって 二人で 顔見合わせて 噴いちゃって~
だんなもナニナニ? って 後ろ振り返っちゃうし
私たちの様子に気づいた彼女 察したんだろうな
こちらを見ては 彼氏に何かぶつぶつ
そしたら 席入れ替わってんの~(爆)
でもって 私と娘は 念願の彼氏の顔見れた~

見なきゃよかったよ (T▽T)

かおちゃ
パーツもみんなちっちゃ~い(爆)
でも ひげありなのよ・・・

これは・・ 彼女の趣味・・
でもって あのシーンの再現だったし 
もしや 彼女 びょんふぁんか・・ 
よく思い出してみたら 若くなかったし ぷっ

てな訳で 長々書いてしまったけど
どうしても 伝えたくて しゅんましぇ~ん 

>uneuneさ~ん
できたかな~ 来週 ご一緒できますように^^

>ぶーたんさ~ん
今年は会社の方がお祝いしてくださったのね 裏山~
そして お子さんとビデオみたのね~
いいお誕生日だったね~


Commented by at 2009-10-24 09:04 x
とろとろ書いてたら 恵ちゃんだ~^^

おはおは~~

廃品回収だったのね~
縛って縛ってって そこかよ~(爆)

おちゅかれさ~ん

>toshikorikiさ~ん
恵ちゃんもmauiさんも
わかりやすく説明してくれてるから
そのとおりにやってみてね~
来週は ご一緒しましょ~

わたしこれから 「沈まぬ太陽」 見に行ってきます
あの事故の衝撃は若かった自分の胸にもしっかり
刻みつけられていて・・・ 辛いシーンもたくさんありそうだけど
謙さんの演技 みてきま~す^^
Commented by kim at 2009-10-24 09:56 x
あ! 恵ちゃ~ん

まだ 胃が痛そうなのに 朝からひと仕事
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

>朱さ~ん
お好み焼き屋さんで すごいもん見ちゃいましたね~^^
その彼女 絶対びょんほんファンだわ
彼氏も びょんほんのコスプレ(笑)させられて
いやじゃないのかな~?
二人してびょんファンとか?,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
しかし コアなファンだよね
足スリスリのシーンを こんなにも早く実践してみるなんて~(爆)
まぁ 二人が楽しけりゃいいか~~((´∀`*))ヶラヶラ

>ぶーたんさ~ん
そうそう GOEMON 見たのね~^^
すごい 映像がきれいだったでしょ
そんでもって 江口洋介とか 大沢たかおとか
めちゃかっこよかったでしょ?
男たちがみんなキレイで うっとりんこ~♥なのよね^^  

Commented by leekei at 2009-10-24 14:03
こんにちわぁ

携帯からです。
恥ずかしながら、軽い二日酔いでした。
普段飲み慣れていないのに調子にのっちゃったみ・た・い

辛そうにしていたら、パパが『ご飯作るの大変そうだからご飯食べに行く?』って言ってくれたけど、
カレー屋さんでした。
ガーン( ̄□ ̄;)!!
二日酔いにカレーって( ̄□ ̄;)!!


さっき、イブ飲んで、ちょっと頭痛いの治ったよ。

いっぱい絡みたいけど、あとで、復活したらきます
Commented by toshikoriki at 2009-10-24 14:08 x
試してみました。
2画面! (^◇^)
大丈夫みたい
ありがとうございました。

恵さん
お休みの朝から・・・働き者・・
胃・・ 大丈夫かな?

ぶーたんさん
今頃・・・
お誕生日Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
でした! 
私の親友も同じ日です  (#^.^#)

朱さん
娘さんとイケメン?ウォッチングなんて楽しいですね~
  ヽ(^o^)丿
Commented by ミンミン at 2009-10-24 17:29 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん大丈夫?身体 治ったかな~?

やっと2話 朝 見れて(T_T) 電車の1日券
買って あれこれ 動いてたら~

頭からあのテーマとせつない顔が離れなくて~
ボッ~としてて 1日券 落としちゃった~(=_=) アホ!

どうなるんだろう?o(TヘTo) くぅ

やっぱり殺したことにして逃がすのかしら?
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-10-24 18:01 x
恵ちゃん みなさんこーん!

今私はショートショート映画の
フォーカス・オン・アジアというのを見にきてます
東京国際映画祭の一環のものです

チーズケーキとダージリンティで上映までの時間つぶしてまーす
>Kimちゃん そうそう。ええ男ばかりだし 映像も綺麗だった~
まさに桐谷ワールド炸裂だね~
>toshikorikiさーん
ありがとうです(^ε^)-☆Chu!!
来週は一緒にドラマ参戦出来そうですかぁ?よろちくび~

恵ちゃんの体調心配だけど、たくさん水分とってガンバよ~

しっとりと雨の雫が素敵な夕暮れです

いよいよ4桁アクセス突入ね!
またきまーす(*^_^*)
Commented by uneune at 2009-10-24 18:19 x
恵さん^^
とってもわかりやすく丁寧に教えていただいて
ありがとうございます
秀樹 カンゲキ~です(←ちょっと古いですか?) 
いや~やっと理解できました (T▽T)

>ゆゆたんさん
>mauiさん
>アルクンさん
>kimさん
>朱さん

みなさまありがとうございました^^
本当にKiss meのみなさんはあったかいです 
(T-T )( T-T) ウルウル

これからもどうぞよろ乳首~
 ((*'∇'*)ヨロ(。・(エ)・。)シク( _ _)ペコ♪
Commented at 2009-10-24 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-10-24 20:06 x
(⌒~⌒ι)
恵さん お休み中かな・・?
カレーは食べられた?


ぶーたんさん
私アジア映画好きです!面白かったですか?
田舎では上映しなそうで残念。

来週の金曜土曜6時出勤の連絡あり/(´ヘ`;)\
水曜木曜の夜はバイトも有りで・・・ アイリス参戦出来るかな・・?
Commented by leekei at 2009-10-24 20:24
こんばんわ~~~

復活~の予感です。

しばらく 飲まないぞ~(笑)

昔は ざるでした・・・・

えぇ・・そりゃもう 強かった。

一升 あけちゃうくらい(笑)

それが 飲まないと 飲めなくなるというのか?

飲めることは 飲めるし おいしいので グイグイいきますが

後が 大変・・・

そんな年に なったんだな~と 痛感です。





やっと 頭痛も キモチワルイのも 治りました。
もう 大丈夫かな~~という感じです~




Commented by leekei at 2009-10-24 20:27
>uneuneさん 


二画面 OKのようで よかったで~す。
是非是非 次回には 一緒に アイリストークしましょう~


そして どうぞ ヨロ乳首~←ナイスです~
ヒデキカンゲキも ナイスです~



Commented by leekei at 2009-10-24 20:30
>toshikorikiさ~ん

toshikorikiさんも 二画面 OKで よかったで~~す

お仕事かな?
丁度 お仕事になってしまったら

帰ってからでも また 翌日にでも 
感想 ガンガン 書いてくださいね~

時差式 アイリストークも 歓迎で~す


Commented by leekei at 2009-10-24 20:32
>toshikorikiさん

↑書き忘れちゃった


カレー食べましたよ。
coco一番のカレーですけどね(笑)

私は チーズカレーのハーフサイズで 甘口ですっ。
cocoでは いつも それなんです~

食べれるかな?と思ったけど
ぺろり~と 食べちゃいました(笑)



 
Commented by leekei at 2009-10-24 20:51
そうそう 先週 書いてたけど
朱さんは セーラ 見てるかな?

私は 今 TVつけたら セーラやっていたので
見ながら打ってます。

と 思ったら 終わっちゃいました。



志田未来ちゃん
この役 ぴったりだね。
かわいそうだけど・・・
本当に 演技がうまいな~



Commented by maui at 2009-10-24 20:55 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~^^


今日は午後から雨降りで
急に寒くなってきたよ~(>_<)
もうすぐ冬なのね~

恵ちゃん 軽い二日酔い?
でも復活したんだよね?
よかった よかった~(^0^)

ワタシは ヒョンジュンに時間を奪われて
すっかり仕事が溜まっていたので(笑)
今日は ガンガンやりました~(^^)v

>uneuneさん 
>toshikorikiさん
二画面 OKのようでよかったです~ヾ(@^▽^@)ノ
次回も一緒に楽しみましょうね~♪

>朱さ~ん
謙さんの『沈まぬ太陽』 どうでしたか~?
かなり 上映時間が長いんだよね?
見ごたえありそうだけど
ツライ場面も多そうだね・・・

カップルの話も 笑っちゃったよ~

>ぶーたんさ~ん
『GOEMON』見たんですね(^^)
CGとはいえ なかなかな映像美ですよね~(*^^*)
ワタシは 江口さんの後姿に萌え~でした(*´ェ`*)

Commented by at 2009-10-24 22:49 x
こんばんは~

恵ちゃん 調子よくなったみたいね
カレー食べた~ って言ってたし
木曜日はみなさんカレーだったし
私も夜ご飯はカレーにしたよ っていっても レトルト
思いっきり手抜き~

セーラ見てたよ
この前 ユウチュでアニメの最終回見たんだけど
いや~ 樋口可南子と斉藤由貴
アニメのまんまだよ ばっちりの配役
未来ちゃんは 甚振られ役 上手いね
っていうか 演技上手い 
でもこんな役ばかりになってしまいそう (T▽T)

>mauiさ~ん
沈まぬ太陽 年齢層たかかったわ 加齢臭むんむん(爆)
それに 上映中に みかんの匂いまで~
年配の方のためか 上映時間長いから 
途中10分間休憩が入るのよ
私はめんどくさくて我慢しちゃったけど 
ぞろぞろと みなさん トイレに出て行ったわ 

映画はね 
いきなり墜落シーンから入るのよ 泣けちゃてね
あんなこと二度と起こしてはいけない
事実を風化させてはいけないって思った
被害者 家族 航空会社 政府 いろんな立場の人たちの
思いやら 辛さ 苦しさが いっぱいつめられてて
考えさせられる映画だったよ ぜひ 見てみて~ 
Commented at 2009-10-24 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2009-10-25 07:10 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

恵ちゃん カレーで復活 良かったね
でも 昔は1升空けちゃうくらい お酒が強かったって 凄い~
そうそう お酒って飲まないと 弱くなっちゃうんだよ
ほどほどにね~

ぶーたんさんも 朱さんも 映画鑑賞いいなぁ~
観てないから 色々と感想聞けるの うれしいわ

>朱さ~ん 
リアル足スリスリプレイ 見ちゃったのね~
お嬢ちゃまと イイ男ウォッチャ~って 微笑ましいわ
ママに似て 男見る目が超えてるんじゃない?
 
>toshikoriki さんも uneune さんも
2画面出来て 良かった
お時間があったら 一緒に観賞楽しみましょ~

>ミンミンさ~ん
1日 乗車券 落としちゃって ガッカリだったね
そうそう このところIRISどっぷりだから
頭から あの曲と切ない表情が離れないもの・・・

今朝は 寒いし 雨降ってるよ
みんな 風邪ひかないように 気をつけてね~

Commented by youchan at 2009-10-25 07:58 x
恵さん 皆さん おはようございます。

今日は 仕事で移動中~!雨でやる気が・・・ね(T▽T)

>恵さんは復活かな?(笑)私は昔バンバン!(笑)
今、下戸下戸?運転手な人だわ。楽しく飲みたいわ。
>実は私もuneuneさんと・・・ご一緒組だったの?!だ(笑)
エピソード4にしてトライ!だったもん!(^o^;
出したり消したり携帯あり~?
今週も早く水曜日が恋しぃ~(笑)
楽しく参加できるよう練習?しよう!

>遅くなって今頃!
ぶーたんさん!(^^)/▽☆お誕生日おめでとう!☆▽\(^^)
相変わらずトロ子~です。
ではでは!小銭稼ぎしてきます。(^_^)/~
Commented by leekei at 2009-10-25 08:11
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

レス 打ち掛けで 寝ちゃいました~!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


昨日は 寝て 寝て 寝て 寝て~~の 一日でしたよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~

もう いい加減に 起きろ~~という感じですが。

今 目覚めました。
十分 寝坊~

>朱さ~ん


もう 先に絡んじゃう~
つか 遅い~

みんなに レス 書きながら 絡もうと思ったけど 得意の 遅すぎ~~


ね~ね~
その 足 すりすり 彼女
やっぱ ビョンホンファン?
その 彼氏の服装からしても あやし~~~~

でも キャー!!(ノ≧∀)ノ
見てないと思って~~~


なんて こと してるのよ~~~~うらやましぃ~~

しかし・・・
彼の顔・・・
期待しちゃう吹くそうなだけに 残念な結果で・・・

つか やっぱ・・・
ビョンの服装に 似た感じの人 見かけると ついつい 期待してみちゃうよね~
でも ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~な結果が 多いのは
いつの ビョン 見て 萌え~だからか~~

しかし パーツが 小さいって~~(笑)




Commented by leekei at 2009-10-25 08:14
>2009-10-23 22:33 の非公開さ~ん




も~~~~


キャー!!(ノ≧∀)ノ


報告 ありがと~~~~~~~~


つか う~んうぬぬぬ~~


ありがちな ありがち~~n シュチュですが




ふふふ~~ん

男って その言葉 言うの夢かも~~~~

でも なかなか 勇気いるかも~~~





きゃ~ん

うらやましい~と うちの旦那が 言いそうな・・・



ところで 私も 今 アレですわ(笑)
そんなところの おそろい(笑)

Commented by leekei at 2009-10-25 08:17
みなさ~ん


お礼が遅くなりまして・・・


私 二日酔い・・・・

やっぱり フッ駆る できてるようで
できてなかったみたいです。


でも これでもか~~と 寝たので
やっと 大丈夫かな?


みなさん
心配(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



うんうん

昔は すごく強かったの。
でもね~
つわりの時に 日本酒の匂いがダメになって以来
日本酒は 飲めなくなってしまったので


そして 今では 何か 集まりや イベントが あるときだけ飲むので
ますます 弱くなって・・・

生中2杯で 酔います~~(*μ_μ)ポッ



体調のこと 心配 ありがとうございました。
本当に ありがとう


Commented by ぶーたん at 2009-10-25 11:19 x
恵ちゃん 皆さん おはよよよ~~!

恵ちゃんすっきりんこ した~~?
やっぱり 睡眠は何よりのお薬だね~~v( ̄- ̄)v

わたしも絡み忘れたの~(⌒◇⌒;)
>朱ちゃ~~~~ん
 誰ひみ仕様の二人だったのね~~~
 見てるほうは はじゅかしいんだよね~
 絵になる二人で無いとン・・・
 いちゃいちゃすな~~~って半ばひがみ~~~?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>ミンミンさーん がんばよ~~!
 落し物って凹むよね~~

>uneuneさんもよかったね~~
 私も優しいこの仲間がだいすきよ~ん

>Youchanさ~ん
  ありがと~~~(^3^)☆Chu!

>mauiさ~ん
 私もは・だ・か・・・には何気に引き込まれ~~~だったよん(ё_ё)
 でも 比べてたな~へへへ(*μ_μ) イヤン♪

映画はユ・ジテ氏の挨拶もあって 面白かったよ~
はじめて見たショートフィルムだったけど
言いたいことだけを凝縮して伝えてる感じで・・。

明るいけど雨降りの日曜日。
ちょっと 好きかも~~~ゆっくりしまーす(*´ー`*)


  
Commented by ゆゆたん at 2009-10-25 12:59 x
恵さん みなさん おはよう。

昨日は出勤&飲み会とフル活動だったので
遊びにこれなくて~絡めなくて(T_T)/~~~

>恵さん すっかり復活しましたね^^
胃腸が不調でも朝から縛って縛って~って
エライ!!!

>youchanさん
お酒強いのですね。。。裏山
飲めないけど飲み会大好き

>toshikoriki さん 
>uneune さん
よかったですね(*^^)v
という私も色々ごチョごチョやって~やっとです。
パソはまだまだで^^;よろしくです。

>朱さん
あ~ん 足すりすりーいるんですね(@_@;)
彼女ビョンファン・・かな~ですね。
手錠もあったら◎だったのに~

>mauiさん
>ぶーたん さん
GOEMON~いいですね。映画館で見たい映画ですね。

>ミンミンさん
わかる~IRISのことというか ヒョンジュンしか頭なくって
あの曲が離れなくて(T_T)/~~~
乗車券残念でしたね。


今日は雨で寒いですね。。。。。


Commented at 2009-10-25 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2009-10-25 16:45 x
恵さん 皆さん こんにちは。

アルクンさん、ぶーたん さん、ゆゆたんさん~
私のつぶやきにお声がけ ありがとうございました(^^)

本当に~せつないけど アイリスに 夢中になれるのも
幸せだな~と思います。

今日はMVしか見れないかな~><

明日はまた復習ですぅ。あっ ダンナ来た。
ではまた~~(^_^;)
Commented by leekei at 2009-10-25 17:14
こんばんわ(●^ー^●)

あっ。ミンミンさんたぁ。あとでレスしようと思って、間に合ってないけど(><)
乗車券、残念でしたねぇ(>_<)
かなりショックだったよね。
アイリスパワーで元気だしてぇo(^∇^o)(o^∇^)

今、帰り道です。今日は、大北海道展をデパートでやってるんだけど、その目玉、花畑生きゃらめるのとろんとろんの暖かいのをバニラアイスにかけて食べるのを食べたよ
おいしかったです。

そして、花畑牧場生キャラメルを整理券をもらって買いましたよん。

そして、ワンピースを2枚買って帰りです\(^O^)/
Commented by kim at 2009-10-25 18:23 x
恵ちゃん みなさん こんばんは^^

あ~!恵ちゃん またワンピース買ってる(笑)
ほんとにワンピ 好きなのね~(´▽`*)
めちゃ似合いそうだしぃ~~ 今度のワンピはどんなのかな?

お酒って 飲まないでいると 飲めなくなるのって
ほんとだね~ ぅん((´д`*)ぅん
私も昔 新入社員の時の お花見で
日本酒2合びんイッキとか やってた頃がなつかしい~(;^ω^)

もちろん それは若いとはいえ やりすぎで
翌朝は自宅のトイレで 便器かかえて
記憶喪失・・・みたいな(笑)

最近は もっぱら家飲みばかりなので
たまには外で 女友達と飲みたいな~と
カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ

>ミンミンさ~ん
乗車券のこと 残念でしたね(´・д・`)
落し物・・・どんなに気をつけていても
やってしまうことって ありますよね。゚(●'ω'o)゚。
でも 人生プラマイゼロですから
代わりに何か いいものを拾うかもしれませんよ(´∀`)←楽観的
Commented at 2009-10-25 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン携帯 at 2009-10-25 22:18 x
恵さん 皆さんこんばんは~
恵さん kimちゃんさん ありがとうございます♪
落とし物は厄落としだと思ってます~

さっき シュシュを買ってきて デニムびょんを見てニヤニヤしてます。
恵さ~ん ワンピ大人買いですね。
どんなのかしら~
私はワンピにいつもデニムやレギンスをはくので どれも
同じだ~と言われます(笑)
Commented by hanana at 2009-10-26 00:12 x
恵ちゃん 皆さん こんばんは^^

1000コメまであと少しですね~どきどき・・・

恵ちゃんのワンピ
どんなのかしら~うきうき!

IRISの時のコメ
今見ても楽しめますね~♪

2画面にしての方法
なるほど~ガッテンです!

やってみたいけど
画面みるので精一杯鴨ですが
これからもよろしくです~<(_ _)>
Commented by at 2009-10-26 03:52 x
こんばんは~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~
「仁」を録画して 謙さんの映画 「明日の記憶」をみようと
お風呂も済ませ ゴロりんしながら見てたら 爆睡
謙さん ぜんぜん記憶にありまっしぇ~ん(爆)

みなさ~ん 
お好み焼きのカップルに絡マンボ~ さんきゅう~
あまりにタイムリーでほんとびっくりだったけど 面白かったわ
ゆゆたんさ~ん 手錠どうぞって ほんと 差し出したかったよん(爆)
最近チェックシャツの人多くて・・・
でも うしろ姿・・ とか  ビビビっと来る人いないんだよね

>ぶーたんさ~ん
東京国際映画祭いったのね~
ショートショート映画 ふむふむ 
びょんの「cut」みたいなショートストーリー感じかな
中身がぎゅぎゅっと詰まってて わかりやすそう

>ミンミンさ~ん
一日券残念だったよね(涙)
びょん浮かべて ぼ~~っ わかる~
これから先もまだ数ヶ月 
ヒョンジュンに頭の中支配されちゃいそうだし
私もあれこれ失敗しそうな予感
気をつけねばねばだ

>hananaさ~ん
ヒョンジュンをじっくり見るのが先だけど
ぜひIRISトーク チャレンジしてみて~^^
Commented by アルクン at 2009-10-26 07:19 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

恵ちゃん 花畑生きゃらめるのとろんとろんのアイス
美味しそう~
食べてみたいよ~

生中2杯 おもてで飲むの アルクンの適量だよ
家だと 350mlの缶ビールで いいんだけど・・・

>ぶーたんさ~ん
ユ・ジテさん 良い俳優さんだよね
ちょっと 好きだわ

今日は 寒い 雨の月曜日~
なんだか嫌だけど 水曜日目指して 頑張りましょ~
Commented by at 2009-10-26 08:18 x
おはおは~~

朝から ひょんじゅんにどっぷり~~
四話 じっくり見ちゃって
ひょんじゅんが可哀想で うるうる~
仕事行きたくない~~

ひょんじゅん 苦しそうに 悶えてる~~
ちゃう 唸ってる~ 

う~ 時間だわ~
お仕事いってきま~す
ミスらないように 頑張りま~す 大丈夫か自分~^^ 
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-10-26 08:37 x
恵ちゃん みなさん おはよー!

今日はどうしても平日にしなければならないことがあって
お休み貰いました~
なのでゆっくりでーす(^_-)

恵ちゃん 花畑のアイス。おいひほう(^.^)b
まだ私は未体験よーん

アルクンさーん
私もユジテさん、優しそうで好きですぅ。
背が高~くて 綺麗でしたよ

今日は雨がしっかり降ってます

雨にも風邪にも負けず 今日も一日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2009-10-26 09:19
おはです~

おはおはです~

昨日は 寝ちゃって・・・

今日は 全国的に 雨かな?
こっちも 朝から 雨です。

あの すご~~く 長かった 親指の爪が 折れました。
今は お団子みたいな爪です。(笑)
もともと 深爪なので
折れたときは めちゃめちゃ お団子みたいな爪で
恥ずかしいです。


映画 『GOEMON』も『沈まぬ太陽』も みたいです~
沈まぬ太陽は 長いもんね~
休憩時間は トイレが いっぱいだよね~

ちょっと 怖がりなので
はじめのシーンが 見れるか心配・・・

『不毛地帯』も 1回目の放送が 録画してあり
途中まで見ながら 怖くて 停まってます。

でも いい作品は 見ておきたいよ~~~




あと しゅしゅ・・・
ミンミンさん
買えたんですね?

どこにも 売り切れかな?と
あきらめて 探してないです

すごく いいんだよね~~~?

Commented by leekei at 2009-10-26 09:20


それから ワンピースのこと 聞いてくれてありがとうゴザイマス7(*μ_μ)ポッ
後で 書けたら 写真 追記するね~!!
あ~~花畑牧場の アイスも 写真撮ってきたので・・・・


今日は 午前中 会社なので
行って来ます~

Commented by maui at 2009-10-26 09:27 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~

昨日から冷たい雨が降り続いてて
一気に冬気分です~(>ε<)
寒くて ヒーター出したよ~

恵ちゃんは 花畑アイスなのね(^^)
キャラメルは食べたけど
アイスは未経験なワタシ~
早く体験したいわぁ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
新着ワンピース どんなデザインかな~?
いつかお披露目してね(*^^*)

>ミンミンさ~ん
遅くなっちゃったけど(^^;)
一日券 残念でしたね(>_<)
>>落とし物は厄落としだと思ってます~
なるほど! さすがミンミンさん
ポジティブにイきましょう~(^0^)
「シュシュ」のビョン まだ見てないけど
今回もステキなんですね~(*^^*)

>朱さ~ん
謙さん 舞台挨拶で泣いてたね(ノ_・。)
いろいろ大変だったんだな~と思ったら
観に行かなくちゃと思ったわ~
『明日の記憶』・・・ワタシも爆睡(爆)

>ぶーたんさ~ん
生ジテさんに会ったんですね(^^)
テレ東でやってる『スターの恋人』見てても
優しそうな雰囲気の方ですね~
たしか監督業もやってらしたのかな?
Commented by maui at 2009-10-26 09:30 x
いつものように亀コメしてたら(笑)
恵ちゃん登場で 出勤なのね~
気をつけて行ってらっしゃ~い(^0^)

ワンピとアイス 楽しみにしてるね~♪
Commented by kim at 2009-10-26 09:31 x
恵ちゃん みなさん おはようございます^^

こちらも 雨の月曜日で~す

恵ちゃん お仕事いってらっしゃ~い ヾ(´ー`)ノ

ワンピの写真 追記してくれるの~?
(@´゚艸`)ウフウフ 楽しみだわ~
花畑牧場のアイスも 撮ってくれたのね~
生キャラメルもアイスも 未体験な私 食べたくてウズウズよ~

親指の爪 折れちゃった?
それは ショックだね~ ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
スカルプチュアで 長さ出しして 他の爪とバランスとる?

朱さん観賞の『沈まぬ太陽』
今朝のWSで 謙さんの舞台挨拶 やってましたね
謙さんが泣いてたね すごく苦労して撮った映画だって・・・
私も観てみようと思いました

では 我が家は きっちりお掃除の月曜日なので
今からやってきます~ ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
Commented at 2009-10-26 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-10-26 11:16
生キャラメルアイス写真  追記しました↑
良かったら オチも無いけど 見てねっ♡





今 ワンピースの写真を
そのブランドのHPで
探していたけど
HPの中に たまたま 載ってなかったわ~
ソコから 拾えばいいわ~と 軽い気持ちだったのですが
家に帰って写真撮ってみよう。

でも 昨日のワンピース
訳あって・・ちょっと 後悔してるの。
あ~んっ





kimちゃん


しっかりお掃除の日なのね~?
がんばって~~

わたしも お掃除しなきゃ~
Commented by toshikoriki at 2009-10-26 11:55 x
(^。^)
おはようございます。
久々の連休で・・(#^.^#) なのに寝てられない悲しい習性・・
仕事の自分用マニュアル作ってました・・
・・・なのにプリンターがイカレポンチ~~~(~_~;)

恵さん
胃が復活して良かったですね~ 
そうか~大酒飲み(?)なんだ~そんな感じ・・ 
でも辛いの、怖いの苦手・・っていうからカワイイね!(^。^)
ワンピも気になるな~ スタイルも!!!いいから~~着てるとこ見たいな~  

花畑アイスはどんなかな? キャラメルは食べたんだけど・・
アッという間に喉の奥って感じでした・・ 

『沈まぬ太陽』見たいな~ 
山崎豊子さん好きです・・ 重いんだけどかなり印象に残りますよね・・。


1000件まで  
あっと少し~♪ あ~っと少し~ ♪♪



Commented by leekei at 2009-10-26 11:55
>いもこちゃん

おひさ~!!
そうなのよ~

みんなで リアルニコニコ動画みたいな感じで
めちゃめちゃ 楽しんでます

ベットシーンは 消えてなくて
短くなったらしい
うぇ~ん







Commented by leekei at 2009-10-26 11:56
>ウソン変態ちゃ~ん

アイリストーク
参加 (*・-・)*_ _))ペコリン

リアルにナース登場で盛り上がったよ~
また 来週も かも~ん♡
仕事もlがんばってね







Commented by leekei at 2009-10-26 11:56

>2009-10-23 22:54の非公開Aさん

うんうん
アイリスが 始まってから 1週間が 凄い 早いね。
なんだか 寝ても 寝ても眠かったり・・・(笑)
体力 温存して おかなきゃ~




Commented by leekei at 2009-10-26 11:56

>ゆゆた~ん

↑この呼び方で イイって最初に言ってたよね?
ということで こうよんでます。

やっぱり 二日間の疲労が 出てくるよね~
来週までに体力を戻さねば~~(笑)

飲み会は 楽しかったよ~
懐かしい人に会ったけど
みんな 変わってなかった。

結局 ファミレスで2時までいたから
家に帰ったのが 2時半でした~




Commented by leekei at 2009-10-26 11:56
>mauiさ~ん

ありがとう

飲みすぎたつもりは無かったけど
結果 翌日 よる近くまで キモチ悪かった(笑)

気をつけなきゃね~





Commented by leekei at 2009-10-26 11:57
>ミンミンさ~ん

アイリス せつなくなって来たね~
秋田の甘いシーン 来週 ちょっとまた 出てくれるかな?
回想シーンには せちゅないけど 見たいわ~





Commented by ミンミン at 2009-10-26 11:57 x
恵さん 皆さん こんにちは。

朱さん maui さんもお声掛けありがとうございます。

朱さんのカップルの話~(^^)いろんな真似をするカップル
もいるのでしょうね~。

昨日、ダンナと行った食事処が堀ごたつで~
なかなか出てこなくて足で蹴ったり ちょっかい出してきて~
私はなんだかおかしくて(^.^) クスクス

ダンナはアイリス見てないので??で
(美日々とオールインは見せたけどあとは逃げている)

でもダンナじゃやだ。ヒョンジュンじゃないとイヤダ~><

恵さんop1枚失敗なの? どうして~?
取り換えるとか?いつもかわいく着こなしてる恵さん♪

生キャラメル とても好きよ~。なかなか買えないけど。
うちはプレーンとチョコがお気に入りです。

生キャラメルアイスは初めて見ました~美味しそうヽ(*’-^*)。
生キャラメルソフトしか食べたことないです。
近くにカフェを作ってほしいな。

シュシュはhanakoみたいな本なのでさびれた?コンビニや
さびれた?スーパーの本売場だとあるかもです。
Commented by leekei at 2009-10-26 11:57
>ニーチェさん

利き手じゃないと マウスは特に・・・だよね?
無理しちゃうと 長引くといけないし
タイピングは まだ 心配だよ~

体力 送って~~~♡
復活したら 送り返すから~~~~







Commented by leekei at 2009-10-26 11:58
>ぶーたんさ~ん

GOEMON
凄く見たいの。
わたしも レンタルで 借りてこようかな?
レンタルに 今は 余り いかなくなっちゃったけど
パパと子供たちが イって借りてくるものを 見てます。
最近は カンナさん 大成功です。見たよ。


GOEMONは 色彩が 凄くきれいだよね
前に 蜷川実香さんの監督の「さくらん」を見たとき
色彩の美しさに 見とれたけど
きっと そんな感じ?

江口君もいいしね~
仁先生も いいしね~(すっかり 仁先生に嵌り(笑))

近いうちに 見てみるね~




Commented by leekei at 2009-10-26 11:58

>アルクンさ~ん

そうなの~

3回 吐きました(笑)
やっぱり もう 強くないから 飲まないほうが いいのかな?な~んて 思ったりして・・
でも 乾杯は 生中が いいし
お料理がおいしいし
それに 梅酒好きだし~~~~ということで
これからは 生中は 太るし 1杯にして
後は 違うものにしようかな~?とね。
カシスオレンジとか カルアミルクとか カクテルも ジュースみたいで好きです。
でも 梅酒が 一番好き。←スッカリ お酒の話で・・・懲りてない(笑)







Commented by leekei at 2009-10-26 11:58
> kimちゃん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そういえば 二画面解説してたわ~~

携帯から 見てて
早く 帰って uneuneさんに レスしたいわ~~~と 思っていたの。
だから これだけは なんとしても 早く やらなきゃ~~~と(笑)

携帯からだと たぶん
最新コメントから表示されるから 大丈夫じゃないかな?
しっかし・・・うれしです。
と いうものの
もうすぐ 970くらいなのかな?
次の 記事 UPする準備必要ですね~。
Commented by leekei at 2009-10-26 12:00
レスを書いていたら

おぉ~ミンミンさん


へ~
そうなんだ
鄙びたコンビニですね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
見てみようかな?

今まで 全然 知らなかった雑誌なので・・・
(*・-・)*_ _))ペコリンありがとう~~





あ~~お昼だ
Commented by toshikoriki at 2009-10-26 12:06 x
(^。^)
アイスおいしそ~~
あったかい部屋で食べた~い
今日は雨で寒い・・・ 

私はお掃除終了
熱々の辛ラミョンでお昼にします。
Commented at 2009-10-26 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2009-10-26 12:15 x
恵ちゃ~ん

やっと 掃除が終わった・・・_| ̄|○

朝から 何件かの電話応対で 掃除開始が遅れ
たった今 やっと終了~
と思ったら 早くもお昼・・・

雨で 家の中は 干された洗濯物だらけだし
お昼ごはん 外で食べたいな~と 考え中(*`艸´)ウシシシ

生キャラメル&アイスの写真
ありがとう~サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
(゚д゚)おいしそう~~ アイス食べたいよ~~~

ワンピの写真 私も恵ちゃんが着用してる写真希望~♥
それで ワンピ1枚 失敗だった?
上でミンミンさんも書いてくれてるけど
返品か 別のと交換してもらえないかな?

では お昼ごはんにしようかな~
Commented by youchan at 2009-10-26 12:39 x
恵さん 皆さん こんにちは!
ドッチャ降り雨濡れ濡れ~。

朱さんはヒョンジュンに抱かれてから出勤?
仕事集中できてるかな(*^o^*)
私も昨夜「Jin」横見ながら「アイリス」にダビダビ~(T▽T)で
どっちかにしろって息子に怒られたわ(笑)

>恵さん 花畑牧場のアイスクリーム?美味しかったでしょ。
「GBW」の試写会の時、青山のドピンク色なカフェで食べたよん。
食べると生キャラメルが買えるシステムで(苦笑)
旦那が北海道で全種類購入で結局?プレーンが一番だった。

>ミンミンさん 大変でしたね。(T▽T)
私も「Rain」のイベント帰りビョンで胸一杯で(笑)携帯置き忘れ!
運良く見つかり、取調室で厳しくチェックにびびったわ。(T▽T)
Commented at 2009-10-26 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2009-10-26 17:37 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

わ~!
アイスの写真 ありがと~(^0^)
冷たいアイスに あったかいキャラメル
美味しそうだよ~

ワンピは どうかしたのかな?
みなさん書いてるように
交換してもらえるとイイね(^^)

そして 恵ちゃん!
IRIS第3話の OCNシーンが
YouTubeにも 挙がってるよ~(*^^*)
これならみなさん お持ち帰りOKだよね~

やっぱり ビョンのキスは最高だわ~
カットするなんて信じられない~
そして鏡のシーン←覗きじゃなかったね~(笑)
これ たまりましぇ~ん*;.*(*////*)*.;*
ビョンのタンクを脱がそうとするテヒちゃん
上手に脱ぐビョン
脱いだタンクを布団の中に押し込みながら
ビョンたら腰の位置を直してるよ~~~*;.*(*////*)*.;*
まちがいなく当たってますからぁぁぁぁぁ(ψ▽ψ*)イヤン♪
は~っ ワタシにも当ててほすぃ~*;.*(*////*)*.;*
このシーン 大好きだよ~

テヒちゃんが脱がそうとしてるってとこに
彼女の性格が よく出てるのに
何でカットしちゃったんだろう~?
見られてよかったよ~

ttp://www.youtube.com/watch?v=94IPptk5uf8
Commented by kim at 2009-10-26 18:15 x
恵ちゃん みなさん こんばんは^^

mauiさん! mauiさん!! mauiさ~ん!!!!!
見たよ 見たよ 見てきたよ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ほんとに こんな素敵なシーン
なんでカットしたんだよぉぉおぉ~~

あぁあ~ でも見れてよかった シアワセ~(*´ェ`*)
(人'▽`)ありがとう☆mauiさん ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

Commented by ミンミン at 2009-10-26 18:15 x
恵さん 皆さん こんばんは。

もう~これ帰ってこれません~~(*/∇\*) キャ

素朴な質問を1つ~(。・_・)ノ
ユーチューブは皆さん保存できるのですか?
どうもマイパソがダメなのは デルのビジネス用xp
(xpがこれしかなかったので)のせいかも~と思えてきました。

ウインドウズのメディアプレイヤーやフラッシュプレイヤ~
は入っているのですが ユーチューブも何かいるのでしょうか?

もしわかる方がいらしたら 教えて下さいませ~。

>youchanさん お声掛けありがとうございます。
もう~アイリス&ヒョンジュンで頭が壊れそうです(//∇//)

字幕もなく言葉もワカラナイのにここまでハートにズシンとくる
びょんの演技力にもう~(●♡∀♡))ヾ☆*。 メロメロです。
Commented by maui at 2009-10-26 18:59 x
たびたび~(^^;)

kimちゃん見た~~~~???
たまらんねぇ~~
ワタシは さっきからリピートしっぱなし~(〃▽〃)
夕食の支度がぁぁぁぁ(爆)

↑上で テヒちゃんが脱がそうとしてるって書いたけど
初めの手も ビョンかな?
だとしたら スンヒも
そこまで積極的な女性ってわけじゃないのね~(^^;)
スンヒちゃん ミアネ~←ここで謝ってもねぇ(笑)

>ミンミンさ~ん
夕食の支度をしなくちゃなので
ちょっと確認する時間がないんですが(^^;)
ツールをクリック その他もろもろで保存する方法を
恵ちゃんが どこかに書いてくれてましたよね~
ワタシも その方法でやってますが・・・
再生するにはFLVが必要だと思いますよ~
今 時間がなくて
じっくり書けなくてゴメンなさいm(_ _)m
どなたか お願いします~←ひと任せかい!?
あとで また来ますね(^^)
Commented by ミンミン at 2009-10-26 19:03 x
maui さ~ん ありがとうございます~

私もそろそろパソ落ちです(T_T)

リピートから抜け出せませんから~

恵さんが以前 書いてくださったのですね。

また夜は携帯からしかこれないので

パソからは~明日 来ます~ではでは~(^^)v
Commented by leekei at 2009-10-26 19:16
きゃぁぁぁ====!!!!!!


見たよ 見たよ 見たよ~~~~~!!!!



(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° mauiさん
ありがと・・・ぶ~~~~~~~

もう 鼻血 吹きますから~~
吹いちゃいますから~~~

あれは 鏡プレイだったのね?
つか プレイじゃないけど


でも あんなふうに 見えちゃうなんて
もう 覗き部屋みたいで
たまらん たまらん たまら~~~ん


タンク脱ぐとこ たまらんね
マジで 男~を 感じるわ~~

鼻血 噴火 ぼ~~~~!!!!


いいシーンだよね?
あのシーンは ほしいよ~~

Commented by leekei at 2009-10-26 19:17
夕食なので

また 後で きます~~
Commented by at 2009-10-26 19:36 x
ただいマンモス~~

この挨拶 今日はまずいかも~(爆)

仕事終わって 携帯から kiss me みて
お願い 消えないで~~~ と願いつつ帰ってきたよ~

とりあえず 先に ホゾンかけたさ~

きゃ~~~ 
    きゃ~~~
        きゃ~~~~


見たよ 見たよ~~ リピートしっぱなし~

>mauiさ~ん

>ビョンたら腰の位置を直してるよ~~~*;.*(*////*)*.;*

ほんまや~~~ わかるわかる あの感じ~~
私にも あててくりくり~~

でもさ 審議にかかったのわかる気がする
これは 映画の世界のベットシーンだよ
ドラマでお茶の間に流しちゃあかん もったいない
すごい綺麗で 可愛くて たまんね~~っす
こりは 娘に見せられな~い 母がはじゅかしい 純情な朱さん

あのさ 1:34付近に
なじぇカマクラはいってるのか 意味わから~~ン(爆)
しょれに あの光 じゃま~ どけてくれ~
もぐり込むテヒちゃんは なんて言ってるんだろう 知りたひ~

あ~ 夕飯のお支度なんてやってられない って感じ~
夕べのうちにおでん仕込んでおいてラッキ~~
Commented by at 2009-10-26 20:07 x
ふたたび~~

ノーカットシーン
まさか見れると思わなかったから 感激だよ~

mauiさ~ん ほんと ありがとう^^
幸せよ~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あ~~ 
ヒョンジュンのkiss 堪らんわ~
てか びょんのkissって たまらん 

何にも手に付かないよ~ どないしまひょ~

>youchanさ~ん
ヒョンジュンに抱かれて~~ いやん ドキドキ~
今日は何とかヘマしないで一日終れました
でもあのkissみちゃったから 明日はどうなるかわから~ん(爆)

>mauiさん >kimちゃん >toshikorikiさ~ん

「沈まぬ太陽」 私が語ると
きっと薄っぺらくなっちゃうと思うし ぜひ 見てきて~~
涙してた 渡辺謙さんの思い 伝わると思うよ~
私も今朝の謙さん見て 涙しちゃった

>ミンミンさ~ん

旦那様と 手錠プレイですか~~ って チャウチャウ~
いやん スリスリされちゃったのね~ 
旦那ちゃまったら~~ その夜はきっと・・・ (*/∇\*) イヤン
Commented at 2009-10-26 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2009-10-26 22:14 x
はぁ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

びょんほん・・・乗って・・・私の上にも・・・ ←みんなのつぶやき


あぁ~ また 見てしまった・・・
『カットされたベッドシーン 入手したよ。見る?』
って 旦那にも見せちゃったよ
アタシ、何を期待してるんだろう・・・(爆)

あの 2回ほど挿入される かまくらシーンは
あれで Hを表現してるのか~?(爆)
それとも ヒョンジュンの 股間度数だったりして(爆)
完全に アホだな 自分(爆)(爆)
Commented by ゆゆたん at 2009-10-26 22:27 x
恵さん みなさん こんばんは。

恵さん~ゆゆたん(*^_^*)で。ありがとう。
生キャラアイス。。。食べたい。
北海道いいな
イきたいよ。

親指ショックだったね。
かわいいOP どんなんんかな~

>mauiさん
ぽ:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ありがとう。見れないと思ってたから~
>ビョンたら腰の位置を直してるよ~~~*;.*(*////*)*.;*
ビョンのkissももうもうぜ~んぶぽ*;.*(*////*)*.;*

>ミンミンさん
机の下プレイですね~ヒョンジュンを思い出し。。。コラッ
旦那さまにしゅつれいですね。ウフ

私もミンミンさんと同じで保存ができないんです。
恵さんのご紹介してくれたページを見ながら
試したけど出来なくて(>_<)
Temporary Internet File で最近閲覧したページのとこで
動画のアドレスが表示されないの。。。なんでだろっ
教えてください。。。(T_T)/~~~保存したいの~ヒョンジュンのちゅう。
Commented by ゆゆたん at 2009-10-26 22:31 x
つづき

>朱さん
ヒョンジュンに抱かれてから出勤に
私も*;.*(*////*)*.;*
明日したいな~

>kimさん
>びょんほん・・・乗って・・・私の上にも・・・ ←みんなのつぶやき
私も~

また見にイってきます~
Commented by leekei at 2009-10-27 00:10
食後で 今 ただ今~!!

も~~~~うれひぃ~~~~~~~


ほんとに ノーカットが見れると思わなかったから うれしいね~!!

あ~

ちょっと 生生しい タンク脱ぐシーンとか 腰を スライドシーンとか
いいわ~!!

見れてよかったわ~

でも カット するな~!!


Commented by ぶーたん at 2009-10-27 00:13 x
恵ちゃん みなさん こ~~~ん!

mauiさ~ん  :*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

見てきた見てきた~~~~(*´ー`*)

びょんのkissは もうもうもう・・・・ちゅてき~~(* ̄。 ̄*)

>朱しゃ~ん もぐりこむテヒちゃんは
ぺゴパ・・・ 『お腹すいた・・』って言ってると思うよん
(*μ_μ) イヤン♪ ・・・そんなに激しく燃えたの~~~(* ̄。 ̄*)
裏山よ~~~~(* ̄ρ ̄*)~♡ 
Commented by ぶーたん at 2009-10-27 00:15 x
あ、恵ちゃんだ~~!

ほんとに~~何でカットなの~~~
見れたから いいけど~~~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Commented by leekei at 2009-10-27 00:26
あ~~ぶーたんさ~ん


だよね~だよね~

見れてうれしいけど~~~

カットの 基準が わからないぃ~~~


>> 『お腹すいた・・』


きゃ~!!
そんなに ハードな・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

たんまらん・・・
それ 聞いたら また たまらん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


>>ゆゆたんさん ミンミンさん

何でだろうね~?
IEは いくつですか?
私は IE6のまま バージョンを アップしてないのです。
もしかしたら 上のほうのだから?

でも IE6は もうすぐ サポートが切れると書いてあるので
youtube自体 見れなくなるようで(><)
そしたら UPしなきゃです~

Commented by at 2009-10-27 00:26 x
リアル遭遇~~

恵ちゃん ぶーたんさ~ん
こんばんみ~~^^

このコメ999コメかな・・・
1000は イけないんだよね 確か・・・

でも 1000コメ お祝いだね~~^^
恵ちゃん kiss me LBH おめでと~~

>ぶーたんさ~ん

>ぺゴパ・・・ 『お腹すいた・・』

スンヒちゃん 可愛いんでね~の~
でもって ヒョンジュンの 胸筋? 腹筋? 
パクパクしちゃてたのね~~  (*μ_μ)ぽっ
ありがと~~ と~っても 知りたかったのよ~^^
Commented by leekei at 2009-10-27 00:29
キャー!!(ノ≧∀)ノ

朱さん

1000コメ ( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!! ※※☆★congratulations!!★☆※※ ~


同時挿入で「 あは~ん

私たち 同時刻でしたわ~♡

前と後ろから 挿入 あは~ん!!




1000コメントは 確か エキサイトは いけないんだったけど
なぜか 打ててるわ~!!(笑)(● ´艸`) デ ス
Commented by ぶーたん at 2009-10-27 00:30 x
そうなの~~~

お腹すいてるのは こっちのほうじゃ~~~~

もうもうお腹一杯のはずじゃろうが~~(⌒◇⌒;)

脇に食いついてるのね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by at 2009-10-27 00:32 x
きゃ~~~~~~

ほんまや~~ 同時刻 

後ろから前から どうぞ~ ← しっとる毛~~??(爆)


1000コメ ( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!! ※※☆★congratulations!!★☆※※ ~

オメオメ~~~~
Commented by ぶーたん at 2009-10-27 00:33 x
(゚∇゚ ;)エッ!? 同時挿入だったの~~~~(*μ_μ) イヤン♪

ホントだ!カウント続いてるね~~~
Commented by at 2009-10-27 00:33 x
あはは~~~

まだまだ イけてる~~
Commented by ぶーたん at 2009-10-27 00:50 x
1000コメ突入おめおめ~~

で。今日ね・・・シュシュ・・・手に入れちゃったよ~~v( ̄- ̄)v

さっきまで 特集の韓国の町並みの写真やお店の写真
懐かしくって 見てたの~~~

ビョンがまた いいよ~~~
ベッドに転がってるの・・ カモ~~ン・・・って見えるのは
私だけじゃろか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
恵ちゃんの親指つながりで~~
この中のビョン・・親指舐めてますぅ・・(*μ_μ) イヤン♪ せくすぃ~~

ほな だんだんおねむとなりました~~
ビョンに呼ばれてベッドでテヒちゃん仕様・・・の夢見た~い
いざ チャルチャ~~zzz





Commented by leekei at 2009-10-27 00:53
おぉ~!!


今 記事書いてきた。(つか 用意しとけ~)


へへへっ

まさか 1000コメント 以上 いくとは・・・

あれ?

もしかして 満タンは10000コメントだった?
私の 記憶違いじゃないと思うんだけどな~

しっかし すごいです
ありがとうです。


Commented by leekei at 2009-10-27 00:54
あっ・・・・

ぶーたんさん

しゅしゅ 手に入れたのね~
すご~い
じゅるじゅる その指・・・
見たいわ~!


おやすなのね~
チャルチャ~!





朱さ~ん

>後ろから前から どうぞ~ ← しっとる毛~~??(爆)



(爆)~
Commented by maui at 2009-10-27 00:59 x
わ~っ!
1000コメ突破だね~
おめでと~(^0^)

新記事にイく前に
こちらに書いておくわ~(笑)
Commented by leekei at 2009-10-27 12:59
■お知らせ■


この記事に ここまでコメントしてくださった方 全員に 
ささやかなプレゼントを贈ります。

もし よかったら keikissme@yahoo.co.jp まで
件名に『kiss me 1000コメ祝い希望 と アナタのHN』を 書いて
送ってください(*μ_μ)ポッ


・・・本当にささやかですけど
皆さんとともに 達成した1000コメです。
良かったら もらってくださいねっ。



                   恵
Commented at 2009-10-30 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-30 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。