人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きゃ~なツアーバス & 祝1000コメント突破(笑)プレゼント
■追記・1000コメント参加者全員プレゼンント■


おかげさまで
皆との ワイワイおコタ IRISトーク
またも 1000コメ 突破です。

ささやかですが 感謝をこめて
プレゼント♡←また いつものか~(爆)

きゃ~なツアーバス & 祝1000コメント突破(笑)プレゼント_f0013346_1345122.gif
下の記事インタビュー・ハリウッド IRIS そして 大学院生との恋?に 
コメントしてくださった方(非公開さんも) 全員に
 
ささやかなプレゼントを贈ります。

もし よかったら keikissme@yahoo.co.jp まで
件名に『kiss me 1000コメ祝い希望 と アナタのHN』を 書いて
送ってください(*μ_μ)ポッ

メール お待ちしています(ノ∇≦*)ポッ




そして・・・
非公開Hさんが
IRISロケ地ツアーに参加


参加者の乗る
『IRIS ツアー ビョンホンバス』
の写真を 送ってくれました。


あまりに
悩ましいビョンホンバス



行けないけど
見れただけで
乗った気分に・・・


幸せのおすそ分け
いただきました。




みんなで
幸せ 体感しましょ。




まずは・・・

バックから・・・・

(*ノωノ)キャー



きゃ~なツアーバス & 祝1000コメント突破(笑)プレゼント_f0013346_1339885.jpg



文字だけでも

イってしまいそう・・・・です♡





そして・・・


正常位 (//∇//) テレテレ



ちょっと 危険信号のため
部分モザイク・・・・(//∇//)


きゃ~なツアーバス & 祝1000コメント突破(笑)プレゼント_f0013346_13432332.jpg




でもでも
もっと素敵な
横から挿入
初体験 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪






きゃ~なツアーバス & 祝1000コメント突破(笑)プレゼント_f0013346_1343352.jpg


(*ノωノ)キャー
18禁 大幅モザイクや~!!





うぅ・・・・
モザイクで・・・
私・・・辛い・・・





こんな素敵なラッピングバス
見るだけで こんなに興奮なのに
乗っちゃった日にゃ~




バスのほんの小さな揺れでも
あは~んとなってしまいそう・・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




ところで
丁度 モザイク部分のお席の方は
窓の外は 見れないの?(笑)




それでも 私
モザイク席に
座りたいわ~♡





素敵な写真
旅の思い出
Thank you Hさん

(Hさんより。横に特大ビョンホンのバスはIRISツアーのバスじゃなくて
違うツアーだそうです。でも 乗りたい~!!)


by leekei | 2009-11-21 13:59 | IRIS | Trackback | Comments(122)
Commented by toshikoriki at 2009-11-21 14:17 x
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
Commented by toshikoriki at 2009-11-21 14:32 x
   ∩(´∀`∩)
わ~
なんて刺激的!
びょんのおっきな物が・・・アニ!
・・・・ おっきなびょんがモザイクなんて~そそられる~
見れないと思うと見たくなりますね!?
非公開さんありがとうございます。

恵さん1000コメプレ・・
忙しいのにありがとうございます。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪





・・・<m(__)m>
実家のお隣のご不幸・・
・・・・・・・・・・・・。
つらいですね・・・。
Commented by ミンミン at 2009-11-21 14:41 x
こちらも こんにちは~

新記事~ありがとう(^^)

バス写真 嬉しい~(*^ワ^*)
ほんとだ 写真が窓に~~

ロゴも素敵です~
非公開さん 恵さん ありがとうございます。
Commented by 非公開Hです at 2009-11-21 14:47 x
恵ちゃん
股また~1000コメ おめでと~\(^o^)/

皆さんのアイリス炬燵トーク
フリーズっ子で絡めませんが
後から大笑いで楽しんでますyo^^

de~
恵ちゃん
ビョンホンのラッピングバスは
ロケ地のチャラ(ザラ)島に
今回の大人数のツアー参加者にみせるだけで
私達は正面(一度に12号車くらいまであったなぁ~爆)写真の
普通(悲~)のバスでした^^;
たぶん、事務所ツアーの時に乗れるのでは??
揺れてみたいwa~♪

遭遇できて、眺めるだけで嬉しくって
パチパチ撮ってしまいました~

説明不足でミアネ~<(_ _)>

この場所には
スンヒの部屋と
サウの部屋などがありました
周りはキャンピング場で
NSSチームがスンヒの復帰祝いしたシーンもここでした
Commented at 2009-11-21 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-11-21 14:55
>toshikorikiさ~ん

こんにちわ~!!
すごいいいよね~~
こんなバスに乗りたいね~

モザイクにそそられてくれてありがとうございます(*^▽^*)
モザイクでしか イけない 18禁kiss meですが(笑)
がんばりま~す。


お隣ねっ・・
うんうん。そうなの。
運命と思うには かわいそうで・・・。



Commented by leekei at 2009-11-21 14:56
>ミンミンさ~ん

だよね~
バックからの あは~んな文字だけのながめも
たまらんですね~!!

日本でも また 走ってほしいね~
Commented by leekei at 2009-11-21 14:58
>非公開Hさ~ん

ありがとうございます(*^▽^*)

そうなのね~~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~
私の早合点

と言うことは IRISツアーのバスに乗っていながら
事務所ツアーのバスも見れちゃったんですか?
すごい 二度おいしいツアーだったよね~
写真 撮りたくなっちゃうキモチ
わかるわ~~~

タダのラッピングバスじゃない
こんな風に
顔の形で 窓まで全部だと
より萌え~~だよね。

ほんとに ありがとう(*^▽^*)
Commented by leekei at 2009-11-21 14:59
>2009-11-21 14:49 の非公開さ~ん

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ううん。
了解で~~す
ありがヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

Commented at 2009-11-21 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2009-11-21 15:39 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは。

素敵なバスのお写真ありがとうございます。
こんなのにびょんほん山の山登りの仲間と一緒に乗れたら
最高?(笑)

景色なんてどうでもイイよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>非公開Hさん

旅の思い出のおすそ分け
ありがとうございました。


恵ちゃん、マタマタお股の1000コメプレ・・・
おめでたいので参加さしてね!! m(__)m

リアルが大変になってきてて・・・
ちょっとパソ落ち気味で・・・IRISトークにも不参加だし
ほんと、申し訳ないけど・・・(T-T)
携帯からロムしてるよ(爆)

メールさしてもらいますね!
Commented by オモコ at 2009-11-21 18:44 x
恵ちゃん、こんにちは。

18禁バス ステキです。
モザイクがある意味、イイ味出しているカンジ・・・。

私も乗ってみた~~い!と叫んどく。

IRISトークに全然絡めず・・・。
携帯ピコピコして、次の日 恵ちゃんとこから飛ぶ~。
が、週半ばの私のIRISです。(しかも仕事中・・・)

ホントにお世話になってます。ありがとう!!!
これからも宜しくお願いします。
Commented at 2009-11-21 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-21 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2009-11-21 21:52 x
恵ちゃん みなさん こんばんは〜^^

モザイクが〜〜 めちゃそそりますぅ〜〜〜
乗りたい〜〜〜 揺れたい〜〜〜

>非公開Hさ〜ん
素敵なショット ありがとうございます♡
このバスに遭遇したとき 大興奮だったでしょうね〜

そして またまた1000コメプレゼント 用意してくれたのね^^
いつも いつも 本当にありがとう♡♡♡
すぐにメールさせてもらうね☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


Commented by leekei at 2009-11-21 22:37
こんばんわ~!!


みなさ~ん

コメ ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


今夜は パパが 出かけたので
子どもたちと That’s手抜きで マックにしちゃった。エヘヘ・・・

メールもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また お返事させてもらいます~。

Commented by leekei at 2009-11-21 22:40
> 2009-11-21 15:05 の非公開さ~ん

メールありがとぅヽ(●´∀`)
読みました~
まだ お返事してないけど
また します
まっててくださ~~い。

すごいね~~
そのお友達のお話
すごいです~~

事務所ツアーって 
いつか イってみたいわ~
Commented by leekei at 2009-11-21 22:42
>たぁちゃ~ん

こんばんわ~~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~山登り
なんだか 懐かしい響き~~~だよ~~~~

みんなで 山登りだもんね~
ほんと 最近 その山登りも
エベレスト級だよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~マネーマネー( ̄▼ ̄*)

で・・・
たぁちゃんのリアルが忙しいのは わかってるので~
いつでも 顔出せるときに顔出してくれて うれしいよ。
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

Commented by leekei at 2009-11-21 22:46
>オモコさ~ん

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
モザイクを 楽しんでくれて
うぅ~~~~うれしいよ~~~~~

前は こんなの全然
ノーカットでOKだったのにぃ~~と
思いながらの18禁

でも モザイクって
やっぱ エロの象徴だね~(笑)


なかなか リアルタイムに絡めないIRISでもあるよね。
私も インフルの時に
みんなのコメントを携帯から ピコピコしながら
内容を感じ そして
みんなの面白さに笑い興奮したので
すごい 携帯から 見てくれてる人の気持ちも
すごいわかりました~~
そして みんなのコメントのありがたさを 実感したよ~

リンクも役立ってるみたいで
うれしいよ~~~
Commented by leekei at 2009-11-21 22:48
>2009-11-21 21:14 の非公開さ~ん

うんうん
そのキモチ
わかる~~~~~~

でも 最近 ちょっと かわってきつつもあるよ~~(笑)
でも 無理なんだけどね~~




Commented at 2009-11-21 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-11-21 22:57
> 2009-11-21 21:16 の非公開さ~ん

マイケル 行って来たんですね~
うんうん
そのキモチ すごいわかる~~
同じ場所に・・・って 思うよね。

私も今日 実家へいったとき
父の仏壇に お隣の息子さんを 導いて~と
お願いしてきたよ。

きっと 天国で
後から来る人を 導いてくれてるような気がする。

お茶碗・・・
うんうん
去年も その話 聞かせてくれたこと
覚えてます。

感慨深く
想い深くの一日だったと思います。
聞かせてれてありがとうございます。

Commented by leekei at 2009-11-21 22:58
>kimちゃ~ん

こんばんわ~
今日は 忙しい日なのに
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

うんうん
モザイク~~~
乗りたいよね。

また ファンの人同士 見たり 乗るから
余計に楽しいだろうしね~


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
メール ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


Commented by leekei at 2009-11-21 23:00
>2009-11-21 22:53 の非公開さ~ん

こんばんわ~!!

>>気を失いそうになりました・・


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~
でしょでしょ
あまりの大きさに・・・
目の前で見たら卒倒かも~~
素敵過ぎます~だよね。


メール
おまちしてま~~すっ!!
いつも ありがと~~~

Commented at 2009-11-21 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆゆたん at 2009-11-21 23:51 x
恵さん みなさん こんばんは。

モザイク(^。^)y-.。o○って色んな意味でいい(*^_^*)
乗ってみたい~どんな揺れ方なのかしらん。ルン

非公開Hさん
お写真ありがとうございます。

そして恵さん
記事にしてくれて ありがとう(*^_^*)

1000コメメールしますね~楽しみ。

Commented by maui at 2009-11-22 00:11 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

キャ~~~
モザイクのビョンに 大興奮~~~
これがあの 事務所ツアーで乗れるバスなの~
ビョンたら こんなに大きいのね・・・(〃▽〃)

恵ちゃん モザイクでエロさ100倍にしてくれて(笑)
ありがと~(^0^)
そして非公開Hさ~ん
おすそわけ ありがとうございま~す

1000コメ突破プレゼントも嬉しいわぁ(*^0^*)
早速メールさせていただきますので
よろしゅう お頼もうします~
Commented by アルクン at 2009-11-22 07:28 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

恵ちゃん 実家のお隣さん 本当にお気の毒でしたね
そんなにお若いのに・・・
残されたご家族のことを 考えるとね
本当に 辛すぎるわね

モザイクのツアーバス いいなぁ~ 
実際に見たら 大興奮だよね
乗ってみた~~い

>非公開Hさ~ん
おっそわけ ありがとう~
そして詳しい説明も・・・
遭遇出来て 良かったですね~
IRISリアルに感じられて いいなぁ~

恵ちゃん またまた1000コメ プレゼントありがと~
メールさせてもらいま~す
Commented by leekei at 2009-11-22 13:00
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

今日は っ寒いです。
今朝は ちびもこを 美容院に連れて行きました。

そして
今日は 小学校で募集のあった
地域のふれあいの標語の表彰式

佳作・・・だったんだけどね。
しかも 幼稚園児から小学生まで
表彰されるのは 10人ぐらいも居るのですが
地域のグランドで 表彰式らしいので
行ってきます。

寒いので
できたら
体育館とかで やってほしい・・・(笑)




プレゼント応募のメールありがとうごxざいます。
今までに くれた方 皆さんに お返事しました~!!
良かったら メール見てくださいね
遅くなっちゃって 吸い豆~です。


Commented at 2009-11-22 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-11-22 16:38 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

一日コメしてないだけなのに 
なんだか お久~~ なきがしちゃう~(笑)
今日は寒いよね
昨日今日と 子どもの応援で
体育館に入り浸りだったんだけど
二日間の温度差ありすぎ~~
昨日は暑いくらいで 今日は めっちゃ寒くて・・・
やってる子どもは大変だよね

チビモコ君~ 
標語で賞をいただいたのね~ おめでと~~ 
今日は特に寒いし 外の表彰は冷え切っちゃったね
こんばんは温かいものを食べてお祝いかな・・

>非公開Hさ~ん
幸せのお裾分けありがとうございます~

きゃ~なツアーバスだね 乗ってみたい~
モザイク席 座ってみたいよ
そうだ 内側も びょんのお顔になってれば 
なおいいよね (笑)

ご実家のお隣さん 
不慮の事故 そしてお若かたですものね
残されたご家族の悲しみも深くて 辛いよね

1000コメント突破(笑)プレゼント
私も これからメールしま~す
まだ大丈夫かな・・・
Commented by leekei at 2009-11-22 17:49
行ってきましたよ~!!表彰式。

駐車場の案内の人に聞いたら
違う会場を 教えてくれたので
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 違うと思うけど~~~と思いながら
歩いていたら・・・

駐車場の係りの人が
走ってきて
ただしい場所を教えてくれたので
急いでダッシュ。

表彰式 ギリギリセーフ間に合いました。


グランドのテントの前で
呼ばれて 賞状と図書券をもらって
喜んでました。

ビデオも何とか 撮れて
よかった~!!


やっぱり 寒かったので
今年初めて コート出しました。
Commented by leekei at 2009-11-22 17:51
>朱さ~ん


お疲れ様
気温差すごいよね
今日は すごい寒いもんね。

体育館の中だと 余計に感じるよね。

メール
まだまだ OKですよ~
待ってるね~
Commented by uneune at 2009-11-22 18:41 x
恵さん みなさんこんばんは (⌒∇⌒)ノ"" 

ちびもこ君 表彰されたんですね~
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます
どんな標語か よかったら教えてください (´▽`*)

そして1000コメ突破記念のプレゼント
確かに受け取りました~^^
しゅてき ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

忙しいのに みんなのために
いつもありがとうございます~
Commented by ミンミン at 2009-11-22 18:45 x
恵さん 皆さん こんばんは。
恵さん~チビモコ君おめでとう~
間に合ってよかったね~。ビデオもいい記念~♪

メールありがとうございます(^^♪

とても素敵で~ (*´ー`*)ウットリ です~
Commented at 2009-11-22 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-22 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2009-11-22 20:34 x
恵ちゃん みなしゃん おこんばんは~~

非公開Hさん 写真ありがと~~~!

バスに乗ることはないと思うのだけど。
それでも 見てみたいな~と思っていたので
嬉しいですぅ~(*´ー`*)

今日は寒かったね~
今年初めてのダウン着ました~~~

メール!! しそびれてたよん
今から行って来る~~........(((((¬ ̄▽ ̄)¬♪
恵ちゃんヨロ~~~
Commented at 2009-11-22 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2009-11-22 22:35 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

1000コメ突破記念プレゼント
いただきました~(^0^)
今回も ステキ~~~
あの目が カワイイわ~(*^^*)
ありがとでした~

ちびもこ君 標語で表彰されたのね~
おめでとう(^^)
ビデオも撮れて よかったね~
Commented at 2009-11-22 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-11-22 23:01 x
(#^.^#)
1000コメプレゼント受け取りました~!
カワイイ! 一緒にちゅぱちゅぱしたい!
いつもありがとうです!  
大事に使います・・・  ?

おはなちゃんチにも・・訪れてみます。
(^。^)


チビモコくんおめでとうございます!
表彰式があるなんて大々的なコンテスト!
ビデオも撮れていい思い出になりましたね!
   ( ^-^)o-o<※ ☆
 
Commented by youchan at 2009-11-22 23:55 x

 恵さん 皆さん こんばんは!

 やっとパソ前~ 近頃、携帯はおば目辛いです。
 まだ アイリス・フル復習できてないので 明日こそ(笑)

 皆さんに声をかけて頂き 元気いっぱいで週末越しました。
 ほんと日々反省しつつも  こちらにお邪魔すると(笑) 
 ワクワク乙女心に  *:・(*/////∇/////*)・:*

 >ちびモコ君 今回は標語で入賞おめでとうございます。
  恵さんにてセンスが良いんですね。

 >非公開Hさ~ん!ありがとうございます。
 このバスにkiss me 隊で貸しきって ソウルを爆走したい!
 事務所ツアーバスが試走した時 話題になったはずですね。
 市内走行するラッピングバスより、めっちゃステキデス。
 こうして幸せを分けて頂き感謝です。

 >エベレスト級の山登りだろうが?(笑)
  ナイアガラの滝?から川下りもみんなで渡れば怖くない!?

 しかし 年の瀬に矢継ぎ早のグッズ攻めでございます。
 小銭稼ぎ隊じゃ追いつきそうもなく←瀕死!~(T0T)
 このもの入りに びょんの羽交い絞め~!
 ほれた弱みはみなさん一緒ですね。

 


Commented by maui at 2009-11-23 00:23 x
恵ちゃ~ん♪

ドームの4カードに向けて
コメント動画がUPしてます~(^^)

やっぱり ビョンが
4人の中で いちばん長く喋ってるよ~(笑)
そして 長く喋ってるわりに訳が短い(爆)
しかも イベ前日まで
IRISの撮影があるだろうって~~~(>_<)

ttp://www.tbs.co.jp/event/korea2009/#info1

Commented by ゆゆたん at 2009-11-23 00:38 x
恵さん みなさん こんばんは~

カーペット星人(>_<)ただいま パソ前です~

恵さん*:・(*/////∇/////*)・:*
ステキステキ((ありがとう))ステキステキ
う~ん ちゅぱちゅぱ *:・(*/////∇/////*)・:*
バラの色とビョンが合ってるの(*^_^*)
それに あのバラ キレイだよね。。。

ありがとう。

ちびもこちゃん すごいね。
標語を選ばれるなんて うれしいね。
おめでとう。
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-11-23 06:28 x
恵ちゃん みなさんおはよー!

まじゅは プレゼントありがと~~(^ε^)-☆Chu!!
相変わらずのお茶目びょん!かわゆすです

ちびもこちゃんもすごーいo(^-^)o
何であれ、表彰はきもちのいいものだもんね
おめでとうでした~

今朝は誘われた日帰りバス旅行でちと北へ行ってきます

これたら股夜にね(^_-)
よい一日を~
Commented by アルクン at 2009-11-23 07:17 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

恵ちゃん プレゼント頂きました
ちゅぱちゅぱ~びょん そしておまけも (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
可愛いくって 色合いも綺麗だわ

ちびもこクン 表彰おめでとぉ~
ギリセーフで間に合って良かったね
新しいビデオでちゃんと録画出来て 記念になったしね
今回は慣れたから 長い綺麗な爪でも大丈夫だった?

>mauiさ~ん
お知らせ ありがとう~
見て来たよ~
ほんとだ 訳が短いよね
前日まで撮影って・・・大変!
彼の体も心配だし 撮影の編集も大丈夫かぁ~
でもあの4人が揃うって 凄いことだわ

>ぶーたんさ~ん
バス旅行 楽しんできてね~
きっと紅葉が綺麗だろうね

みなさん 楽しい祭日を過ごしてね~
Commented at 2009-11-23 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-11-23 07:56 x
恵ちゃん みなさん おっは~~

恵ちゃん プレゼント ありがと~^^
でっかいちゅぱちゅぱ いいわん
エロ~ンな感じと 
優しい色合いがまたなんともそそるわ~

今日は また 昨日とうってかわって
暖かな一日になるみたいね
連休ラストお出かけのみなさん 楽しんできてね~

私はお仕事にゃ~~ん
今週も水・木アイリスに向けて体調整えて頑張りま~す

>mauiさ~ん
みてきたよ~
ドーム前日まで撮影って・・・
4人揃ってのリハなんて出来ないんだろうな
でもなんでも一生懸命なビョンだから・・
あ~ 体調心配~~ 

>ぶーたんさ~ん
バス旅行か~ いいな~
お天気もよくなりそうだし 楽しんできてね~
Commented by leekei at 2009-11-23 08:55
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

みなさん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ちょっと 先に BBS お掃除いってきます。
昨日 したんだけど またかな~?

非公開2009-11-23 07:20 さん
お知らせ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Commented by leekei at 2009-11-23 09:15
お掃除してきましたε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


BBS びっくりでした。
衝撃写真で
見た人 ごめんなさいね。

まさに モザイク掛けておいてほしいわ(笑)




そして・・
ちびもこのお祝いもありがとう。
上に書いたんですが
ほんとに 佳作10人の中の一人なので
恥ずかしいです。
標語はね。挨拶のことなので
『あいさつは 笑顔と笑顔の 橋渡し』
ってのでした。
学校の近くの橋に 標語を表示するという企画だったので
橋を使ってみたんだけどね。
ちなみに 親子で考えるって企画です(笑)



>mauiさん

ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
見てきたよ

ビョン いっぱいしゃべってるね。
訳は メッセージ部分なんだよね?
全部訳してほしいね。
ビョン大忙しだよね。
前日までに 最終話が 撮り終えれるのか?
それもすごく心配だよ~
韓国のドラマはほんと ギリギリなんだね~




>ぶーたんさ~ん

バス旅行
いってらっしゃ~い
紅葉見れるといいね。

Commented by leekei at 2009-11-23 09:28
今、今朝までにメールくれた方
みなさんにお返事してきました。

良かったら メールBOX 見てくださいね~~(^^)


Commented by leekei at 2009-11-23 09:31
ではでは・・・

カフェオレ飲んできます。


昨日の仁 録画したけど
見れてないの。

早く 見たいわ~!!
でも 今夜まで お預けの予感。


あさから
山Pのコンサートの映像が
何度もWSで流れて
う~ん カッコイイ~♡ってなってます。
北川景子ちゃんとは 違うんだね~
でも ほんとかな?
な~んて まだまだ ナオキとリコの恋に期待しちゃってる自分。


Commented by たあchan at 2009-11-23 09:46 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます。

3連休もついにおしまいですね・・・今日こそは、予定通りにチャッチャッと進めたいです(笑)
どんくさくて・・・何も手につかないわよ・・・フフフ・・・(T▽T*)

恵ちゃん、私もプレゼントいただきました。
もうねぇ・・・

私もアーンってして、お口開けて待ってるからぁ~って感じで(笑)
見ちゃった・・・(〃∇〃)テレテレ
ありがとう。

先日、再放送のTBSch「アイリスinハンガリー」に10分くらいドラマ映像追加で放送ありました。
ダイジェストで編集されてて、本編ドラマを見てない私は
ドキドキの映像満載でした。
スカパー見れる方、ぜひ再放送録画してみてね。

来月もあります。
【初回】12/5(土)深夜0:00~深夜0:40【再】12/8(火)午後7:00~午後7:40【再】12/15(火)午前10:00~午前10:40

ttp://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1611.html
Commented at 2009-11-23 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2009-11-23 11:37 x
また、おじゃまします・・・(笑)

今日の いいともに、キムタク君がでるけど
アイカムのDVDの話にびょんとの話は出ないのかしらね?

裏話、聞きたいよね?

スマップのsoftbankのCM、さっきから2回も続けて見ちゃったわ(爆)

Commented by 朱@昼休み at 2009-11-23 12:01 x
こんにちは~

昼休みだびょ~~ん

あ゛ぁ~~~~~~~~
「仁」 見ることも 録画することも忘れたよ~
昨日は レイトショーで「2012」を見ることに
頭がイってて
すっかり忘れてしまった~
たしか鉄矢が 結核におかされちゃったんだよね

どんなだったのかな~
恵ちゃん みたら教えてね~

「2012」はさ
スゴい映画だったぞ~
きっと地球の終わりあるんだよね~
怖いよ~
Commented by leekei at 2009-11-23 13:36
たぁちゃ~ん


私も いいとも見ていたよ~

キムタクのテレホンに
ビョンが出るわけないけど
花輪?が『アイカムウィズザレインDVD』みたいなので 来ていたでしょ?
だから ソッチ関係の話があるかと ワクワクしたけど
なかったね。
もう ヤマトなんだね~~。

Commented by leekei at 2009-11-23 13:40
朱さ~ん


2012 見たのね~?
すごい 気になってる映画なんだけど
怖くて 見る勇気が・・・・
でも すっごい迫力のCMに
引き込まれます。

この世の終わりが来るときがあるんだろうか?
ドキドキ・・・
地球上のみ~んな一緒なら
怖くないけど 怖い・・・

仁は きっと 今夜か明日の朝見るよ~
鉄矢が 結核・・・・そうだよね~
たしか 先週の最後
咳き込んで血を吐いていたよね?

うんうん
見たら 書くよ~!!


Commented by maui at 2009-11-23 16:52 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

3連休の最終日は なかなかイイお天気で
穏やかな1日だわ~
紅葉見に行くのにピッタリな感じだけど
あいにく お仕事してました~(>_<)

ぶーたんさんは 紅葉がキレイな所へお出かけかな?
うらやま~(^^)

山Pのコンサート映像&インタ
ワタシも見たよ~
リコちゃんと腕組んでたのは 錯覚だってイってたね(^^;)
大学も一緒だから 仲のイイお友達なのかな~

朱さんは『2012』見たのね~
マヤ族の予言だったかな?
予告を見た感じだと
あんな風に 地球最後の日が来たら怖そうだったけど~~~

『仁』ワタシも 録画したきりまだ見てないよ~
明日には見られるかなぁ
Commented by kim at 2009-11-23 17:06 x
恵ちゃん みなさん こんにちは^^

恵ちゃ〜〜ん 素敵なびょんほんをありがとう♡
お礼が遅くなってごめんね〜
そして、ちびもこくん 標語表彰なんてすごい〜〜!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今日は 旦那の祖母の三回忌法要で朝から大忙し
さっき やっと終わりました〜
昨日も準備でバタバタで ここに来れなくて寂しかったよ〜
長男の嫁って・・・大変だわぁ〜〜(; ̄ー ̄A

いいとも 見れなかったけど
特にびょんほんネタは なかったのね〜?
話題は次の撮影の話だったのね ちょっと残念〜(ノ_-。)

仁 見たよ〜〜〜
大沢たかおと 武田鉄矢のシーンがよくて
ダビダビ泣いちゃったよ〜〜。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
いいドラマだわ〜
視聴率いいのもわかる気がする(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!! 
Commented by leekei at 2009-11-23 19:02
こんばんわ~

今 ネプリーグで

島崎和歌子の紹介の時


理想の相手
『イ・ビョンホン』
ってでたよ~~

ココにも 
ココロを奪われた女が一人居たのね~~?

Commented by kim at 2009-11-23 20:06 x
恵ちゃ〜〜〜ん
私も ソレ見たよ〜〜
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
島崎和歌子も びょんほん好きなのか〜〜ってね
仲間を発見して 嬉しいような・・・
でも、芸能人だから直接会えたりするかもと
じぇらじぇらジェラシー感じたり〜〜(笑)

Commented by leekei at 2009-11-23 20:22
kimちゃんも 見たのね~~~


ヾ( 〃∇〃)ツ オォ~!と思ったのよ~~~


島崎和歌子もか~~~~~


数々の女優さんたちを 夢中にさせてるビョンホンだけど


島崎和歌子も・・・・



そうよね~
芸能人だと
会えちゃったりしそうだよね~~
ジェラジェラ かんじちゃうね~
Commented by なごや at 2009-11-23 20:27 x
恵さん みなさん こんばんは~

まずは
☆1000超え おめでとうございます♪
☆ちびもこくん 入選おめでとうございます♪

そして、みなさんのIRISトーク、ありがとうございますう。
ほんとドラマより楽しませいただいております(笑)

今週もよろしくお願いいたします~~~
Commented by toshikoriki at 2009-11-23 20:58 x
(^。^)
『挨拶は笑顔と笑顔の橋渡し』
素晴らしい!ちびもこ君!
・・・で、
やっぱり恵ママの知恵も加わっていたのね・・・。
素敵な親子・・ 笑顔の絶えない家族・・って感じ出てます。
そして・・
『kiss meは みんなに笑顔の橋渡し』・・ してますね!

島崎和歌子さん ビョン好きなんだ~ (~_~;)芸能人だもの好き好き攻撃したら会えるかおも・・・私もジェラシー


youchanさん元気に週末・・何よりです(#^.^#)

ぶーたんさんは紅葉・・ いいですね~ どの辺かな・・?

mauiさん情報ありがとうございます。見てきます。

朱さん 『2012』 ・・・益々見たい気分になりました。
Commented by アルクン at 2009-11-24 06:56 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

>『あいさつは 笑顔と笑顔の 橋渡し』

ちびもこクンの標語 とってもいいねぇ
学校の近くの橋に表示するなんて ピッタリだわ

toshikoriki さんの
『kiss meは みんなに笑顔の橋渡し』

うんうん ほんとにそうだね~
みんなが ここに来ると笑顔になれるものね

紅白の出場歌手が発表になったのね
もうそんな季節なんだわ
今年も一年が早いわ~
びょんのお陰で 忙しかったからかなぁ

>kimちゃ~ん
法事 お疲れ様~
長男のお嫁さんは 色々と大変だよね
終わってホッとしたでしょ
お疲れ出ませんように~

連休も終わって もう明日IRISだものね
みなさん今週も がんば~

恵ちゃんは今日バレエ 体調の具合でお休みかな?
レッスンだったら 忘れないようにね~
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-11-24 07:29 x
恵ちゃん みなさんおはおはー!

今朝は冷え込みがゆるいです
連休が終わってまた一週間の始まり~
でもアルクンさんのいうように 明日はもうアイリスだね~o(^-^)o

昨日は 恵ちゃん、アルクンさん、朱さん、mauiさん、toshikorikiさん
お声掛けありがとう(^-^)
天気にも恵まれて 紅葉も山にかかる積雪も綺麗にみれて
渋滞もなく おかまちっくな綺麗なガイドさんに
笑わせてもらいながら帰ってきました~

ここではtoshiさん←ごめんね省略 が言う通り
笑顔の橋渡し、ガイドさんだよ~ん

ではでは今日も一日元気にファイティン!
Commented by at 2009-11-24 07:52 x
恵ちゃん みなさん おは~~

ちびもこ君の標語 いいね~
当たり前のことが出来ない大人もいる中で
挨拶が大切 笑顔になれるってことがわかってる
いいわ~~ ってか 恵ちゃんのお子ちゃまだもんね
笑顔のたえない素敵な家庭だからだよね^^

kiss me もそう ほんと笑顔になれる~

島崎もびょんなんだ~
芸能人も好きな人多いよね
もう彼女 びょんと同じくらいの年よね
びょんを好きになってしまったら
婚活 厳しいよね~(笑)

紅白 トンも出場なのかな・・
やっぱり五人で一緒がいいわ~
出るとなったら ゆちょ~~ 
どんな髪型で来るの~ 
楽しみなような 怖いような・・・(笑)

>mauiさ~ん
そうそう マヤ族の予言が絡んでるようです~
ラストは書けないけど ド迫力映像ぜひ見に行って~^^

みなさんもぜひ大スクリーンで見てきて~
Commented by leekei at 2009-11-24 08:18
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


子どもたち 送り出して
やっと 一息~

連休がおわr地 また いつもの日常がスタート~です。
が・・・今日は 塾のテストの日~
ひぃ~!!です。


で・・

ちびもこの標語
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
テレテレてれます~







>アルクンさ~ん

橋のところに表示される標語募集ですが
佳作なので 表示されないの。
優秀賞の子の標語が表示されるということです~~




Commented by leekei at 2009-11-24 08:18

>kimちゃん

法事 お疲れ様~
私も 12月にあります~
やっぱり 長男の嫁って
気を使うよね~
長男の嫁って所も一緒だね~



Commented by leekei at 2009-11-24 08:19
>toshikorikiさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
みんなが 橋渡しなんだよね~
暖かい橋で つながってエンドレスだよ~



Commented by leekei at 2009-11-24 08:19
>ぶーたんさ~ん


オカマちっくな綺麗なガイドさん?ってところが
すごいキニナル~~~

女の人なんだよね~?
男の人?

紅葉もユキも見れて良かったね~



Commented by leekei at 2009-11-24 08:19
>なごやさ~ん

今週も IRIS来るね~
もう 明日だわ~~
がんばろ~~~~!!



Commented by leekei at 2009-11-24 08:19
>朱さ~ん

トンは残念ながら 出ないみたいよ~~
名前になかったよ~
去年は良かったのにね~
でも 去年も曲のことで 色々あったから・・・
今年は ばば~んと出てほしかったね~
あんなに p(*^-^*)q がんばっ♪った5人
今年のTVの顔だったのに・・・
紅白~~~忘れてるぞ~~

つか
ゆちょ ちょっと 丸くなった?
写真だけかな?
顔が丸く・・・・・・

でも ヤッパ5人
5人で 出てほしいね~!!

Commented by leekei at 2009-11-24 08:22
今日は 実家の母の誕生日なんです~
そして 昨日は 実家の亡くなった私のおばあちゃんの誕生日
一昨日は 実家の弟の誕生日なのです~
実家は 3人揃って誕生日が 並んでいたの。


なので 代表で 母の誕生日に
プレゼント持って 今日は 実家に行って来ます。
今朝、父とおばあちゃんの夢を見たので
母に報告してあげたいし・・・



そして
今日のバレエも
咳が止まらないために お休みです。

甘えてるかな?
でも ちょっと 体調第一でいきたいとおもいます。
長引いてるので なんとか 治したいで~す。


Commented by maui at 2009-11-24 09:45 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~

ちびもこ君の標語に 朝からホッコリしてしまったわ~
あいさつも笑顔も 大事だよね~
kiss me にくれば いつでも笑顔になれるけどさ~(^^)

今日は お母様のお誕生日なのね!
おめでとうございま~す(^0^)
弟さんと おばあちゃまと そしてお母様
3人並んでるなんて トリプルでめでたいわ~
ご実家で ゆっくりお話してきてね(*^^*)

咳が止まらないなら
バレエは お休みしたほうがイイよぉ・・・
忙しい恵ちゃんなんだから
体調第一で しっかり治してね(^^)

そして 紅白だけど
トン 出るよ~~~(爆)
2回目だし ジャニーズが4組出場だから
そっちに話題がもってかれてるけど(笑)
ちゃんと メンバーに入ってるからね~~~~
26日の読売テレビ系『ベストヒット歌謡祭2009』
12月2日のフジテレビ系『2009 FNS歌謡祭』
この生放送にも出るみたいよ~
ユチョの髪型・・・どんなんかな~?(笑)
Commented by ミンミン at 2009-11-24 10:10 x
恵さん 皆さん こんにちは。

チビモコ君の 素敵な標語です~♪♪
ふんわり あったかくて kiss meの様ですね。

恵さんはお母様のお誕生日なんですね。
おめでとうございます~~☆☆
3人続けてなんですね。お父様とおばあ様の夢も見れて~
よかったです~~ゆっくりお祝いしてきてね(^^)v

恵さんも咳とまらないのね。私も昨日から急に咳が~
お互い 早く良くなりますように。

トンもよかった~~♪
大みそかに5人そろって見れるなんて嬉しいです(^^♪
Commented by leekei at 2009-11-24 10:18
>mauiさ~ん

(*ノωノ)キャー
やだ~~
私 聞き落としてる?
トンでるのね=~~~~?
きゃおぉぉ~~~
はずかしぃ~~~


WS見てても 全然 名前出てこなかったから
出ないのかと 思っていたのよ~~~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
うれしいよ~~~

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ユチョの髪型 きになるね~~~

で...でるのって?5人?


(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
咳が止まらないの
なので 今日もバレエお休みしちゃった~
今から 実家に いってくるね~~~


今 仁の録画見たよ~
もう~~~ウルウル(ノω・、)
鉄矢 いいこと言うな~~~

最後の時
仁先生との会話
感動だったわ~
本当に いいドラマだね~~~
Commented by leekei at 2009-11-24 10:18
>ミンミンさ~ん

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

ミンミンさんも 咳?
長引いちゃうと 辛いよね
早く治るといいね~~

トン5人だね~?
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
うれしい
楽しみだよ~~
Commented by kim at 2009-11-24 10:20 x
恵ちゃん みなさん おはようございます^^

恵ちゃんのお母様、そしておばあさまに 弟さんと
みなさま お誕生日おめでとうございます
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
そして、お父様とおばあさまの夢の報告をして差し上げるのね
そんな恵ちゃんの優しさに触れて
きっとお母様は喜ばれるでしょうね(*^-^)

バレエお休みとのこと
咳はどうなったのか その後の恵ちゃんの状態が
気になっていたところです
まだ続いてたのね・・・(ノ_-。)
どうか一日も早く治りますように(ー人ー)

恵ちゃんも 長男の嫁なのね〜 ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)♪
一緒で嬉しいわ〜〜 諸々分かち合いましょ〜〜〜(爆)

トンたち 紅白出場なのね〜 よかった(ノ_・。)
彼らの友情と 東方神起としての活動すべてを
守ってあげたいね〜 ずっとずっと応援していきたいよ

>アルクンさん
お声掛けありがとうございますr(^ω^*)))
本当に 終わってホッとしました〜( ´▽`)=3
次は七回忌ですね〜 祭壇の飾り方とか覚えとかなきゃ〜(;^_^A
Commented by 朱@昼休み~ at 2009-11-24 12:27 x
お~~~~

トン出るんだね~ (爆)
朝 仕事始まる前に恵ちゃんコメみて
やっちまった… と 思いつつ
仕事してた~
子供が昨日出ないって騒いでて
そりゃまちがいだ でるよと話しちゃってたから
怒られる~ と 思ってたけど よかった
何にしても 5人のステージが見れるのが嬉しいわん
音楽祭にも出るのね~ 楽しみ増えたわ~

恵ちゃん
今日はご実家でお祝いね~
おめでとうございます
バレエは休んで正解
良くなってからがいいよ~
Commented by at 2009-11-24 12:32 x
>kimちゃ~ん

実は私も長男の嫁~
お仲間です~
何にもしてないけどね~(笑)
一応 ご報告~^^^
Commented by kim at 2009-11-24 12:44 x
朱さぁ〜〜ん(*^o^)ゝ

『長男の嫁』(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!ですね〜
いつぞやのドラマのタイトルにもなったけど
なんかこの『長男の嫁』っていう響きが・・・
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。(爆)

長男の嫁じゃなくても 嫁ぎ先のやり方を教えてもらいながら
やっていくっていうのが 結構大変なんですよね〜(^▽^;)
でも しんどい事があっても ここkiss meで息抜きさせてもらって
みんな頑張ってるんですよね〜 私もがんばります〜p(´∇`)q ♪

Commented by youchan at 2009-11-24 12:57 x
恵さん 皆さん こんにちは。(^-^)

>今日はお母様のお誕生日ですね。
・:・*・:・おめでとうございます。・:・*・:・
弟さんにおばあちゃまも!お祝い事は嬉しいです。
ちびモコ君の標語に心もほっこり笑顔いだだきました。
>ちゅぱちゅぱ!びょんも美味しかったわ。*(//▽//)*
ありがとうございます。
彼のパーツは、どれもエロ可愛い←死語かな?
なんか?薫りまで届けてくれたみたい。(*ymy*)

>恵さん?体調が今一つかな。大事しましょう。(^-^)

>朱さ~ん!トンクンたち~おめでとうだね。o(^∇^o)
昨日、仕事中?の娘から(笑)おめでとうメールもらったわ。
ジャニ君達に負けない?歌聞けるね。
ユチョの『歌いたい!』届いたね。
Commented by たあchan at 2009-11-24 13:00 x
こんにちは~

>朱さ~ん
>kimさ~ん

このネタに私も入れて~~~フフフ・・・(T▽T*)

私も、長男の嫁ダヨ~~~(爆)

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。(爆)
から、自分の好きなように
重荷捨ててやってますわぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ←オイ!

Commented by ニーチェ at 2009-11-24 13:22 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは

恵ちゃ〜ん
まだ咳が止まらないんだね
うん、体調が一番だからちゃんと治さないとね
ちょっとパソ落ちすると、大変(笑)

まずはこの記事
モザイクに萌えた!(爆)
隠す、ってエロチックだよね?
全部見えるよりも、ずっと刺激的ってこと多いよね
こんなバスに、ここのお仲間さんと乗りたいね!
どんなエロトークが炸裂するかと思うと・・・(〃∇〃)

お母様のお誕生日おめでとうヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
家族にお祝いしてもらえるのって、いいよね
楽しいお誕生日をお過ごしください、ってお伝えしたいな
ちびモコ君もおめでとう!!
とってもいい標語だよね

そしてトンたちもおめでとう!
久しぶりに5人揃った姿が見られるのが、とっても楽しみ
複雑な思いもあるんだけどねぇ・・・
ともかく思いっきり歌ってほしいね!

>非公開Hさん
後になってしまいましたが、
お裾分けありがとうございました!


Commented by leekei at 2009-11-24 15:17
長男の嫁チーム ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

ゾクゾク 仲間登場ですね~


私も 長男の嫁だけど
気楽にやりすぎてて ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~

今日は 実家の母に プレゼントを渡して
そのまま ランチしてきました。
いつものランチなんだけどね。
お誕生日だから ご馳走するわ。
と 言ったら
母は うれしそうでした。

私が 実家に行くまで
自分が 今日誕生日のこと
忘れてたみたい。
『えっ?私が?』って びっくりしてたよ(笑)


今は 会社です~
ランチは 和食だったのでヘルシーだけど
おなかパンパン。
お仕事 がんばりま~す。

Commented by kim at 2009-11-24 16:46 x
恵ちゃん おつかれさま〜〜( ^-^)_旦

お母様とのランチ よかったね〜♡
娘が自分の誕生日を覚えていてくれてるって
きっと とっても嬉しい事じゃないかな〜(*^▽^*)
親孝行だね〜

>たあcha〜n
一緒ですね〜 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
たあchanや恵ちゃんの
>重荷を捨てて気楽に・・・
私も見習っていこうと思います〜
私たちには びょんほんとkiss meっていう
元気の源があるものね〜♡

Commented by youchan at 2009-11-24 16:53 x
恵さん お祝いランチですね。
お母様にサプライズ良かったですね。

>『ちょ!?長男の嫁!』仲間に入れて~!^ー^)人(^ー^

暢気な次男の嫁から突然の同居苦節?○○年です。
でも、びょん三昧に抜かりなし(苦笑)寛大?な義母様かも。
たしかにお、おもいわ~!┗( ̄□ ̄∥)┛たまにバトル?
子育て(笑)、法事に親戚付き合い・・・悶々。

ここkiss meがオアシスでございますね。
びょんに導かれ辿りつく・・・(//▽//)
改めて感謝でございます。(^-^)
Commented by maui at 2009-11-24 20:03 x
こんばんは~

ワタシも ひと言だけ~
長男の嫁チーム(爆)に 入れておくれやすぅ
な~んもしてませんけど・・・(^^;)

では 夕食の支度に戻ります~←マジで それだけイいにきた~(爆)
Commented by kim@携帯 at 2009-11-24 20:52 x
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

あ〜〜‼
長男の嫁チームが増えてるね〜(笑)
youchanさんも、mauiさんも仲間ですね〜♥
なんか嬉しくなっちゃう、心強いなぁ〜o(^▽^)o

もしかしたら、今の時代、
次男を見つけるほうが難しいのかもね(^_^;)

ところで、びょんほんも長男だよね。
びょんほんと結婚したら、もれなく長男の嫁ですがな〜。
Commented by at 2009-11-24 20:56 x
こんばんは~~

長男の嫁で名乗り出たけど
わたし 同居しているわけじゃないし
本当にな~んにもしてないのよね~
長男の嫁って言えるかどうか・・・ (笑)
お互い元気でいる事が一番なんだけど
やっぱり年をとってくると 
あれこれと身体に支障が出てきたり・・・
最近ちょこちょこ電話があったり
長男の嫁の任務をはたさにゃならない時期に
来てるみたいです~

ひゃ~~
kiss me隊は 長男の嫁 多いのね~
長男の性格ってあるよね
なにか みなさん 似ている性癖・・・ (笑)
あにあに 好みが似てるのかもね~~

あっ
びょんも長男じゃ~~ん^^
Commented by at 2009-11-24 20:57 x
あ~~

トロトロコメかいてたら
kimちゃんも びょんのこと書いてる~~(笑)
Commented by たあchan at 2009-11-24 21:09 x
こんばんは(笑)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

同じ長男の嫁でも
びょんほんの嫁に・・・なりたかった・・・_| ̄|O

あと、10年若かったら・・・←20年若くても無理だろうが(爆)

なんか、長男の嫁仲間がいっぱいで・・・(T-T)
とっても心強くなりました。

kiss me仲間のみなさん・・・ありがとう。
私、がんばるわぁ~~~~~~~フフフ・・・(T▽T*)
Commented by たあchan at 2009-11-24 21:15 x
みなさ~ん

本日のびょんほんダヨ~、・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
これで、元気100倍かな(爆)

ttp://cafe.daum.net/goodbadweird/92qw/5265


Commented by toshikoriki at 2009-11-24 21:30 x
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)とうごいます!
恵さん
お母様のお誕生日・・
忘れてたなら嬉しさ倍増でしたね!
 ホントに良い娘をもって幸せなお母様です。
私は母の誕生日に父親にメールして「おめでとうと言っといて・・」
   ・・・ちゃんちゃん。

長男の嫁・・・(*^。^*)
ビョンの嫁なら私も長男の嫁立候補します。
・・・そんな贅沢言いません。
第二婦人でも・・第三婦人でも・・・家政婦でも・・・ お願い!
便器でもいいわ~~~~

・・・私は
 ・・・ 4男の嫁・・・ 。
  
Commented by ゆゆたん at 2009-11-24 21:54 x
恵さん みなさん こんばんは~

恵さん ご実家のお母様のお誕生日
おめでとう。
一緒にランチなんて いいですね。

私も長男の嫁~です(*^^)v
だけど な~んにもしてなくて・・・・・・・(>_<)
kiss meは 長男の嫁ですね~
同じ長男の嫁ならビョンの嫁になる@@なんでも します~

toshikoriki さんは4男さんなんですね。

たあchan
今日のかっこいいビョンありがとう~
登場したんですね^^

ちびもこくんの
『あいさつは 笑顔と笑顔の 橋渡し』
恵さんちのあったかさも伝わってきて
とっても いいね。好きだな。

恵さん ミンミンさん
咳早く治してね~

明日はアイリスですよ(*^_^*)

Commented at 2009-11-24 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2009-11-24 23:16 x
ごめんね~~(⌒◇⌒;) 次男の嫁ですぅ~

もう義理の両親も旦那もいないけれどねヾ( ̄ ̄*)オイオイ    

義理の兄嫁の愚痴を聞くのが私の役目だったときもあったけど
それも今にすれば 懐かしい思い出よ~~

恵ちゃん お咳は辛いでしょ~~
蜂蜜に大根の角切りを入れて 水分が出てきたら
それを飲むと 咳止めになるよ~~


オカマチックなバスガイドさんは 残念ながら女よ~
でもでも化粧が濃くって 低音のしゃがれ声で
自ら オカマじゃ ありませ~~~~んとまず自己紹介。

面白いガイドさんで 一人であいずち打ちながら
ここ笑うとこですぅ~ ・・・って 

あとね~~前に座ったカップルが気になったわ~~
いちゃついてて・・・思わず家政婦は見たしてました~

明日は アイリスだね~
おこた集合よ~ん(*´ー`*)







Commented by kim@携帯 at 2009-11-24 23:32 x
おぉ〜、長男の嫁率、高いですね〜!
ゆゆたんも、長男の嫁ですか〜^^

そんな中、貴重な4男の嫁のtoshikorikiさ〜ん
お嫁さん同士で仲間意識が芽生えそうですね
それも楽しそうです〜♪( ´▽`)

>朱さん
私も同居じゃないんですよ
スープの冷めない距離ってヤツです(苦笑)
徒歩30秒くらいでしょうか(^_^;) ち、近っ‼
まだ元気でいてくれてるので、あまり出番はないのですが
昨年から町内のこともやってと言われ、何やらぼつぼつと
嫁仕事が増えつつある今日この頃です〜

>たあchan
素敵なびょんほん見せてもらったよ〜。ありがとう♥
IRISで、てんてこまいのはずなのに、お疲れ様だね〜
彼の頑張りに元気をもらえるね〜^^




Commented by kim@携帯 at 2009-11-24 23:44 x
亀コメしてたら…ぶーたんさんだ〜!

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

次男の嫁としての責任を、きちんと果たしてこられたからこそ
ぶーたんさんの今があるのでしょうね
きっと旦那さまも、そんなぶーたんさんに
感謝なさっていると思いますよ^^

明日はIRISですね。
みんなで楽しみましょうねo(^▽^)o
Commented by leekei at 2009-11-24 23:50
こんばんわ~!!

ヾ( 〃∇〃)ツ オォ~!
長男の嫁率 高いね~!!

私も 朱さんとkimちゃんと同じく
別居の長男の嫁なので~
あま~り 役に立ってないけど~

mauiさんも ゆゆたんも ぶーたんさんもなのね~
youchanさんも 実質的に長男の嫁役なのね~~

たぁちゃんは ほんとに忙しそう
疲れ貯めずにすみますよ~に~

toshikorikiさん
4男って kiss meでは 珍しい~

みんな 色々だね~
kimちゃんの歩いて30秒も 激近いね~
ほぼ同居チックな近さだね~というものの
私も 車で5分の距離だけどね~

みんな いろいろありつつ
みんなで ビョンのことで
えろえろ騒いでいると
盛り上がって 癒されて
幸せな気持ちになれるわ~


でも
本当に ビョンの嫁なら
ナンだってしちゃうわ~(//∇//) テレテレ


しかし toshikorikiさんの
便器 には 爆笑でした(≧ω≦。)きゃぁ~

Commented by leekei at 2009-11-24 23:51
>kimちゃん

コメか居ていたら 遭遇~

明日は IRIS
楽しみだね~

kimちゃんのぶーたんさんへのコメ
・゚・(ノ∀`;)・゚・ 感動です~
ほんとに そうだね~



Commented by leekei at 2009-11-24 23:52
>たぁちゃ~ん

お知らせ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・
見てきたよ~!!
忙しい中 またまた ひっぱりだこだね~


黒くてピカピカの車の前が 良く似合う
モーターショーみたいなのかな?
ビョン 輝いてるね。


Commented by leekei at 2009-11-24 23:53
>2009-11-24 22:32 の非公開さ~ん

体調 よくなったようで
よかったです~

やっぱり 早めに休むってのが 一番だね~
明日IRISだね
体力温存しなきゃ~

Commented by leekei at 2009-11-24 23:56
>ニーチェ さん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
去年 すごくひどく風邪をこじらせたから
今回は 本気で 気をつけようと・・・

早く治すね~!!
ありがと~
Commented by leekei at 2009-11-24 23:57
>ぶーたんさ~ん

>>蜂蜜に大根の角切りを入れて 水分が出てきたら
>>それを飲むと 咳止めになるよ~~

もしかして 去年もそれ
教えてくれたような・・・
いつも (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

蜂蜜がいいんだよね~?
こじらす前に 早く治すよ~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by maui at 2009-11-25 01:10 x
ふたたび~(笑)

やっぱり 長男の嫁が多いのね~
まぁ いまどきは そうかしらね~
ワタシも同居してないし
しかも スープなんかめちゃめちゃ冷めまくっちゃう距離に住んでるし(爆)
かなり ラクさせてもらってます~(^^;)

ビョンも長男だな~って 前から思ってて
きっと 同居かな~とか
お母様 お料理上手だから
ワタシ下手で おこられちゃうかな~とか
ウニちゃんも 一緒に住むのかな~とか
うまく やっていけるかな~とか
お母様に叱られたら ビョンがベッドで慰めてくれるかな~とか←待ってました~(爆)
勝手に嫁気分で 妄想しておりました~(^^;)

なにがあっても ビョンの嫁なら耐えてみせるわ~←100%ないって(爆)

Commented by at 2009-11-25 07:17 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

長男の嫁 ほんと多いね~
びょんの嫁か~ あれこれ妄想しちゃうよね

>toshikorikiさ~ん
家政婦でも便器でも・・ (爆)
もう何でもいいよね タバコもいいな

家政婦になった自分浮かべてにんまり
お掃除も楽しみ・・ ひぃ~~ イヤン
年に一回くらい誘ってくれるかしら
みんちょるみたいに手招き? 
それともヒョンジュンがソヨンさんにしたみたいに
首をちょっと曲げてこちらへ・・・ とか・・・
あ~~ 朝から 堪らん

さ~ 水曜日だね~
おコタ 楽しみだね~
今日もお仕事頑張れる~~
では また 夜に~~^^ 
Commented by アルクン at 2009-11-25 07:48 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

うぁ~ 長男のお嫁さん 多いのね~
うちは次男の嫁ですが ダーリンのママさんと同居ですぅ
結婚した当初から両親と同居だったけど
ダーリンパパさん亡くなってしまったので・・・

なぜ次男で同居かというと
ダーリンは小さい頃から両親は自分が面倒を見るって決めてたらしい
それで初めから一緒なの・・・
とは言っても 大したことしてませんが ( ̄∇ ̄;) ハハハ
ダーリンママさんが とっても出来た人なので
こんな私でも 何事も無く今日を過ごさせてもらっています
本当に ありがたいわ・・・

>たあちゃん 
お知らせ ありがとう~
びょん がんばってるねぇ

さぁ~ きょうはIRISdayだね
また夜に おこたでね~
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-11-25 07:59 x
恵ちゃん みなさん おはよー!

びょんの近くにいれればいい気持ちは 一緒~o(^-^)o
んだけど、便器にたばこかぁ。( ̄^ ̄)
わたしゃ 手首のじゅずになる~ 
もうみんな 人間でなくなってるしぃ(・・;)
妄想天国だね~

kimちゃん ありがと。照れますがな(*^_^*)
みなさんもここにこれるということは
努力して幸せに暮らせてるんだと思うよ~
私だけでなく みんな頑張ってるよね~

夜が楽しみな雨の朝でーす
今日も一日元気にファイティン!
Commented by maui at 2009-11-25 09:19 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~

長男の嫁が多いとしても
次男の嫁 四男の嫁
それぞれみなさん 苦あれば楽ありで
いろいろあるよね~(^^;)

でも kiss me に集えば
ビョンの嫁の座を争うでもなく←図々しいのはワタシだけだよ~(爆)
家政婦ならまだしも 便器やらタバコやら数珠やら
なんて控えめな乙女たち~(笑) 

いたってお手軽な「妄想」という手段で遊んでるんだから
かわいいもんだわ~と自画自賛ですぅ(*^^*)
でも この「妄想」ひとつで
やけにチカラが出ちゃったりするんだよね~

今日も 勝手に妄想しながら
夜のおコタに向けて がんばるわ~
では また夜にね~(^^)

>たあcha~n
K7のビョン ありがとうございま~す(^0^)
ヒョンジュン仕様のCMも カッコいい~~(〃▽〃)
これでまた妄想だわ~(笑)
Commented by kim at 2009-11-25 09:31 x
恵ちゃん みなさん おはようございます^^

今日はゴミの日なのに忘れていて さっき慌てて出して
ゴミ収集車に間に合いました〜
毎回『次回こそは余裕を持って出そう!』と心に誓うのですが(笑)
あぁ情けない だめですね〜 理想の主婦像があるのですが
なかなか近づけずに 毎日をあたふたしながら過ごしています〜
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

>アルクンさん
youchanさんと同じで 同居@次男の嫁なんですね〜^^
>ありがたい・・・
そういう気持ち、見習いたいです〜

もし びょんほんに近づけるなら 私は鏡になろうかな?
毎日 びょんのナルナルな表情 独り占めよ〜(爆)

Commented by ミンミン at 2009-11-25 09:33 x
恵さん みなさん おはようございます。
長男の嫁~多いんですね。
うちは1人っ子だけど~一応 長男のヨメですね(^_^;)
もう義母だけだけど いまのところ病院に連れていったり
カラオケいったり(義母の趣味)位  元気なうちは
気ままの方がいいみたいです。

>たあちゃんさん  k7ありがとう~
本当にかっこいいです~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
Commented by leekei at 2009-11-25 09:36
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】


今日は 暖かくなるみたい~
うれしぃ~~

アルクンさん
次男の嫁だったのね~
でも 同居なのね~
\とっても優しいコメントに
うまくいってる秘訣があると思うわ~~~


みんな ビョンの嫁の座を~~~~
便器にタバコに数珠・・・・
あ~ん
私は ビョンのおパンツ?
一番 密着?

でも 歯ブラシもいいかも~
毎朝 チュパチュパ・・・

でも
やっぱり 嫁は 無理でも
愛人家政婦で~~~~~


入浴から 着替え
夜まで お世話します~~~♡


ではでは

会社 イってきます!!

Commented by leekei at 2009-11-25 09:37
コメ書いてる間に

mauiさんと ミンミンさんだわ~

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】


私も 今日 分別ゴミのコミだしだったよ~
そうそう
つい 間に合うか~~~~~?と
焦って ゴミがあることを願いながら走ります(笑)



Commented by ミンミン at 2009-11-25 10:15 x
コメ欄 全部見てなかった~><
ゆゆたんさん お声がけありがとうございます。
咳~薬のんでるせいかだいぶ減ったけど
なかなか完治しないの~ぶーたんさん 情報やってみようかな。

かりんシロップやレンコンも効くのよね。食べるかすって塩と熱湯いれて飲むの自然療法ですが。

>皆さん の嫁コメ面白い~
品物でもいいからお側にいたい乙女心~(*μ_μ)ポッ

>やっぱり 嫁は 無理でも
>愛人家政婦で~~~~~

>入浴から 着替え
>夜まで お世話します~~~♡ 恵さんのこれ大ウケ
家政婦希望者殺到だわ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by maui at 2009-11-25 10:34 x
K7のCM 
YouTubeに挙がってたので
ペッタンしちゃいますね~(^^)
おっきくて 高画質~

ヒョンジュンなビョンの運転
めっちゃ カッケ~~~(〃▽〃)
やっぱり また妄想~(爆)

ttp://www.youtube.com/watch?v=5NYLv2cjPdY
Commented by kim at 2009-11-25 10:48 x
mauiさ〜ん

K7のCM見てきました〜
お知らせありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

KIAって韓国の会社なの?
どれくらいの位置づけの会社なんだろう?
K7を運転するびょんほん
かっちょいい〜〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

車体をなぞる びょんの指に ドキドキしちゃう〜〜
私もなぞって なぞって〜〜(笑)

そして ラインを超えると 警告音がなるのね?
びょんには必要不可欠な機能?(爆)
Commented at 2009-11-25 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-11-25 14:59 x

ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
 k7 かっこイイ~~~~~~~  ダメ・・・死ぬ・・・。

長男の嫁談義
・・・人それぞれ何かしらドラマがありますよね・・
(#^.^#) 私の事も説明するには kiss me 乳頭温泉一泊ツアーを組まないと無理・・・。 本にするなら 上 中 下  。
・・・は大げさですが・・。 私は夫の兄弟にも義父に会ったこと無いんですよ・・。   
・・・ 「私の事気に入らないなんて・・100万年早くってよ~~!」
昔々のお話・・・。 (〃 ̄∇ ̄)


今夜もお楽しみですね~
早くバイト終わるといいな・・・

 ・・・ で、私・・明日は早起きしてディズニーランドに行きます。
田舎から行くので
新幹線で・・ 一泊して次の日は東京でぶらぶら・・。
   (^。^)