人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1000コメ突破祝いプレゼント & 超嵌ってるあるもの

■連続1000コメント突破祝・参加者プレゼント■

1000コメ突破祝いプレゼント & 超嵌ってるあるもの_f0013346_291657.gif


おかげさまで
皆との ワイワイおコタ IRISトーク
またも 1000コメ 突破です。kiss meのみなさん
いつも (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


みんなと IRISを見ながら
こんな楽しい時間が待っていようとは
IRISが放送する前まで
想像してなかったです。


ささやかですが 感謝をこめて
プレゼント♡←また いつものか~(爆)



下の記事蕩けるヒョンジュン K7 CMに 
コメントしてくださった方(非公開さんも) 全員に 
ささやかなプレゼントを贈ります。

もし よかったら keikissme@yahoo.co.jp まで
件名に『kiss me 1000コメ祝い希望 と アナタのHN』を 書いて
送ってください(*μ_μ)ポッ

メール お待ちしています(ノ∇≦*)ポッ


1000コメ突破祝いプレゼント & 超嵌ってるあるもの_f0013346_2113041.gif



BBSでたぁちゃんが紹介してくれてましたが・・・

も~も~も~
このヒョンジュンの涙目には・・・


たっ・・
たまりましぇん
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


しかも ヒョンジュンとスンヒの曲が・・・
またまた
たっ・・・
たまりましぇん
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


じっくり 本編を見る時間がないとき
こんな キャプ連射に曲で


どっぷり IRIS風呂に浸かれます。


ココをクリック!

Thank you たぁちゃん!







もう 早いもので
12月・・・


あっという間に
今年も 終わってしまいそう
早ぁぁ~い


特に IRISが
始まってからと言うもの
一週間が 
早い 早い


それもコレも
楽しいからだよね~?
きっと・・・


昨夜から
ちょっと 画像加工ソフトが調子悪くて
ぜんぜん 立ち上がらないの。



立たないなんて・・・
ダメダメェ・・・



私が 立たせてあげるから・・・♡







と・・いいたいところですが
再インストールが必要かも・・・
と・・・
ビクビクしています。








そんなこんなで
今日の写真には
kiss me LBHの名前なし・・・
ですが




きっと その写真は
誰も 保存はしないでしょう(笑)( ̄∇ ̄;)




それは
先週末
パパの親戚のお参りに
家族で 静岡に出かけ
その帰りに
浜名湖のところで
名物のコレを食べてきました








1000コメ突破祝いプレゼント & 超嵌ってるあるもの_f0013346_2172890.jpg



デカッ!

長っ!

黒光り!!




おぃ~!!
ちょっと エロいよ~!!





そうです!!
浜名湖なので うなぎ





パパが知っていたお店ですが
まいう~の石ちゃんが
食番組で 来て
放送されたお店だって
サインと 写真が
ペタペタと 貼ってありました。




『せっかく 本場だから 一番大きいのにしよう!!』



って 欲張って
夫婦そろって
器から うなぎはみ出しのを注文!!




しかも


『精力 つけるぜっ!!』

『(Ψ▽Ψ*)イヤン♪パパ~』





と・・・
アホアホ夫婦は
肝焼きも 注文。




デカくて
長くて
黒光りの(笑)
うなぎに


肝吸い ←(//∇//) テレテレ ちょっとえろい


肝焼き




どんだけ 精力つけるねん!!
みたいな(笑)




個室であることをいいことに



『こんなに 肝食べたら 
明日の朝は ビンビンだ~!!』




って 扉はない個室だから


『も~!!ほかのお客さんに
聞こえるって~~ぇ~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


と アホアホ一家の ランチ写真でした。
ねっ!名前なくても 誰も保存しないよね(笑)



ちなみに 欲張って でかいの食べ過ぎて
夫婦で お腹ぐるじぃ~~~
さらに・・・なんか 気持ちわるい~~
食べ過ぎた~~~~の浜名湖でした(笑)








■いきなりですが・・・ 超ズコズコ嵌ってるドラマ■



全然 関係のない話題で
吸い豆~ですが・・・



IRISに コレだけどっぷり
嵌りまくってるのですが





みんなも知ってる通り
『仁~JIN~』
にも めちゃ 嵌ってます。





仁も いよいよ架橋
仁のことを 書き出したら
絶対止まらないと
わかっていたのですが・・・・







実は もうひとつ
何気に 嵌ってしまったドラマがあります。





いきなり・・なにを?




って 感じですが
聞いてほしくて・・・




もしかしたら
だれか 見てる人 
いるかな?
いないかな?

って 感じですが・・・




そのドラマは・・・



1000コメ突破祝いプレゼント & 超嵌ってるあるもの_f0013346_15304568.jpg




これ・・・
見ただけで わかったあなた(笑)



嵌ってますね?フフフ・・(笑)





フジTVのお昼の13:30からのドラマ
『Xmasの奇蹟』





昼ドラっぽくない昼ドラですが・・




ストーリーが ちょっぴり 純愛中毒 っぽいのです。


もうすでに 21話目なので
迷惑を承知で 今までのあらすじを
ざっと書くと・・・・



1000コメ突破祝いプレゼント & 超嵌ってるあるもの_f0013346_481680.gif



レコード会社で 働く女性 尚(なお)
音楽プロデューサーの浩二
出会いは 険悪な2人だったけど
徐々に 引かれ合いプロポーズ。

尚が レコード会社を辞めて
浩二と2人で 音楽事務所を立ち上げる。

浩二は 自分がピアノで弾いたCDを
自分と言うことを誰にも言わず
姿を隠して『ZENO』(ちょっと美日々のZEROみたい)として発売。

瞬く間に 売れていき
クリスマスの日に
自分の正体を明かすべく
コンサートを企画。

尚は もとより
誰にも 自分の正体を明かしてなかった浩二。


コンサートへ行く前に立ち寄ったバーで
幼馴染の博人に会う。
博人に 自分が ZENOだと明かし
博人の車で コンサート会場へ向かう途中に事故。
数日の危篤の後
そのまま 浩二は 死んでしまう。



同じ日に 事故にあった20歳の林田健。
同じく もう助からない状態で危篤だった。
浩二の魂は 健の体に 入り込み
危篤だった健は 奇跡的に 生き返る。


目を覚ました健は 
自分が 浩二だと尚に言いに行くが
30代だった浩二が 20歳の健になってるなど信じてもらえなかった。


そればかりか それを告げると体に激痛が走り
自分の口から 浩二の魂であると真実を告げたら
自分が死んでしまう。と言うことに気づく。


尚は 浩二が死んでしまったと思っている。
健の家族や恋人は 健が 記憶喪失だと思っている。
健の体は 林田健なのに ココロは 尚の婚約者でZENOの浩二。


健は 尚が一番幸せになれる方法だけを考え
自分が 浩二だと わかってもらえないなりに
尚の近くで 尚を守ろうと必死。




一方、昔から ひそかに尚を好きだった博人は
自分が 事故を起こして 浩二が亡くなったにもかかわらず
自分が ZENOだと うそをつき
ZENOとして 尚に近づき、
取材などを受け
ZENOとして デビューしてしまう。


しかし、ZENOのように ピアノが弾けない博人
そのことに 苦悩する。



一方、本物のZENOである浩二が魂の林田健は
ZENOと同じ音で その曲を弾くことができる。
でも ZENOであること 浩二の魂が入ってることを
隠すため 誰にも 事故後 ピアノが弾けるようになったことを
告げなかった。


尚のことを考えればこそと・・
自分がZENOだと言わずに
尚のことを 見守る健だったのだが



博人は ピアノに限界を感じ荒れ
手にケガをして ピアノが弾けなくなり
挙句、尚に 自分が ZENOじゃないと打ち明け
さらに、『事故の時に 尚の婚約者だった浩二を
自分が助けなかったから 浩二を殺したのは自分だ。
そして、本物のZENOは浩二だったんだ。』
と 尚に打ち明ける。





そして
先週の金曜日の放送シーンで・・



真実を知った尚は、傷心し
自殺を図ろうとする。
嫌な予感を感じ、尚の自宅へ駆けつけた健は
飛び降りようとしている尚を抱きしめ


『俺が 居るじゃないじゃないか・・・
俺が 守る』
って 言うのですが・・・

尚は 
『なぜ あなたが?帰って!!』


このままでは 尚を救えないと思った健は
尚の前で ZENOの曲を弾く。


『このピアノは ZENOの・・・浩二の演奏・・・』

健のピアノを聴いた尚は
それが ZENOの・・・自分の婚約者だった浩二の演奏だと気づき
健の体の中に 浩二の魂が居ると 気づく。



やっと 尚が 真実に気づいてくれた。



でも 『自分の体の中に 浩二が居る』と
健が 尚に 言おうとしたら
体に激痛が走り
やはり 打ち明ければ死んでしまうということだと悟り



『あなたは 浩二なんでしょ?浩二なんでしょ?』

と言う尚を

無言で キスして
言葉を 飲み込む。


そして
押し倒して・・・・


ピアノの下の
床の上で・・・・♡


『尚・・・・・尚・・・・』


1000コメ突破祝いプレゼント & 超嵌ってるあるもの_f0013346_4183423.gif





そんな感じの ドラマです。











『俺は 浩二だよ。』
事故後 目覚めた後
真っ先に尚に 言いに行ったのに
真実を 信じてもらえない健



必死で 尚を守ろうとする健

やっと やっと
尚の心が 真実に気づくのに
魂が浩二だということを
打ち明けたら 死んでしまう。。。
本当のことを言えない健のせつなさ~~


それでも
健のする おでこにするキスで・・・
キスしながら 耳元に手を添える仕草に
健が 浩二だと信じる尚。


初めて
2人の心が つながった瞬間が
上の写真のキスだったの・。



『浩二でしょ?ね~浩二って 言って。』
って言う尚を
唇で封じ込めたキス。



せつな過ぎるのに
甘いキス~!!





なんかね
すっごい 久々に 昼のドラマに 嵌ってしまいました。
一人で たまら~ん このドラマ((((o゚▽゚)o)))
と 毎日 録画を見ては 思っていたのですが





もしかして・・・見てる人いる?


と 思い切って告白 (*ノωノ)キャー






こんなに 長々
ストーリーを 書いちゃって
長いのに 最後まで 読んでくれたかた
ありがとうございますぅ~





実際 見てる人は
(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん
と 思ってくれても


見てない人は 

いい迷惑?(爆)



ほんとに 吸い豆~!!



でも
ちょっい ちょい
純愛中毒のシーンに重なって
嵌ってしまいました。




林田健役の窪田正孝って子も
全然 タイプじゃなかったんだけど
ドラマに 嵌って来てから
ど~も 気になります。




ちなみに
ttp://tokai-tv.com/kiseki/
(h外し方式で なんですが・・・ココがHP)

すべての回の予告が見れるのです。

でも
KBSみたいに 日本のドラマも本編が
いつでも 見れると いいのにな~



1000コメ突破祝いプレゼント & 超嵌ってるあるもの_f0013346_4213688.gif




さて・・・
やっぱり なんだかんだ言っても
一番は IRIS←さんざん書いたくせに(笑)



今週も
すぐ 水・木のIRIS2Daysが 来ますね。



二画面作戦で
コメントできる方も
コメントできない方も


みんなで おコタで
ワイワイ見ましょう。

初めて参加さんも
みんなで 待ってま~す。






皆で 一緒に見てる感って
こんなに 楽しいんだと
毎回痛感しています。



そして おコタに間に合わなかった方も
是非是非 二画面で 見てくだしゃ~い

『血の気のないWあわび~』 や
『バンダナ 乾いたのか?』
『市村~髪替えるな~!!』から
『オカッパの前髪に 襟足ウエーブ』

などなど・・・・
突っ込みどころ 満載で
楽しさも2倍のはず(笑)



ヒヨ・・・ヒョンジュンは ないんか~い!!


もちろん
ヒョンジュン スンヒ ソヨンさんの
悲しい三角関係に
切なさも倍増

時間差でも
一緒に 楽しみましょう。







■追記なつかしのカレンダー撮影 もっこり■

1000コメ突破祝いプレゼント & 超嵌ってるあるもの_f0013346_4244663.gif


なつかしいPlayer時代のカレンダー撮影の様子をお知らせもらいました。

下のほうは 保存して持っていたのですが
上のほうは 初めて見たかも。


★カレンダー撮影1もっこりありはここをクリック!

★カレンダー撮影2もっこりなし?は ここをクリック!


カレンダー撮影1もっこりありのほうは・・・
ぐふふ・・・・
ジーパンですもの たまらんですよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

正面のもっこりも好きですが
私てきには 4分6秒の横から見える 立体もっこり
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ た・・・・たまらん


このカレンダー
私がビョンを好きになって
初めて買ったカレンダーでした。


しかも 2月くらいに買ってて
ネットで 50%OFFだった(笑)
なつかしい・・・です。


Thank you mauiさん



 

by leekei | 2009-12-01 04:20 | IRIS | Trackback | Comments(62)
Commented by アルクン at 2009-12-01 06:29 x
おはりんこ~~

うぁ~ 久々に一番だわ o(*^▽^*)o~♪

恵ちゃん もしかして寝て無いんじゃないのぉ~

また後で~~
Commented by アルクン at 2009-12-01 07:04 x
読ませてもらったよ~

またまた 1000コメプレゼント企画 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ソフト調子悪いんだね
恵ちゃんのお力でも 立ち上がらないなんて・・・ ("▽"*) イヤン♪

それにしても 蒲焼き おいしそう~~~
デカさと つやが 堪りましぇんね
肝吸い&肝焼きまで イっちゃったひにゃ もうもうビンビンでしょ (//∇//)

そのお昼のドラマって
なんだかびょんのドラマ 絶対意識してるよ
純愛っぽくて 正体隠して「ZENO」って・・・(* ̄m ̄)プッ

たあchanお知らせしてくれた あのヒョンジュンの涙目 
やっぱり びょんは演技が上手いよね
あのせつない表情 他の人には無理だもの

今日からもう 12月だね
IRISもあと 6回で終わり・・・
忙しい週2回も おコタトークもだんだん残り少なくなってきたね
みんなで見ると楽しいし よくわかるよね
はじめてさんも どうぞどうぞ参加してね~~
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-12-01 08:17 x
恵ちゃん みなさんおはおはー!

蒲焼きおいひほ~~(^-^)しばし食べてないなぁ

黒つやで ながいのね?・・イヤン

ドラマ紹介ありがとん!おもしろそーだね。
ホント。絶対びょんを意識した物語でないの~
読んでるうちにイメージ、ばりばり浮かんできたよ~

今週はアイリスをおこたでちゃんと見れそうで安心したけど
来週はリアルタイムに見れなさそうで・・(T_T)

年末はもろもろあってやだ~~

携帯でみれないんだけど、カレンダーは開くと縦長になるやつかな?
もしそうなら私も最初に買ったよ~
閉じると正方形で。

違うといけないから股パソ見てからきますね~

では今日も一日元気にファイティン~!
Commented by maui at 2009-12-01 08:50 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~

デカくて、長くて、黒光りなウナギ(〃▽〃)
これを夫婦揃って食べた日にゃ あ~た
その夜の恵ちゃんちは・・・・・・(ψ▽ψ*)イヤン♪

『Xmasの奇蹟』 見てないけど
ストーリーを読むと純中っぽくて おもしろそうだわ~
たしか パクちゃんが主題歌歌ってるんじゃなかったっけ?
この前『いいとも』に出たときに 言ってた気がするんだけど~
早速 録画して見てみようかな~

1000コメ記念プレゼント いつもありがとう~
今日は『母なる証明』を見に行こうかと思ってるので
のちほどメールさせてもらいますね(^^)

そして Player時代のカレンダー撮影の様子
もう何年も前だから 初見じゃないかな~と思ってたんだけど
もっこりの方は 初めてだったのね~
このジーパンもっこり たまりましぇ~~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ビョンは今日
ハンガリー大統領の晩餐会(だっけ?)に招待されてるのかな?
毎日のように撮影以外の仕事があって
生放送状態なのに さらに大変になってるよね(^^;)
ビョンもワタシたちも 今日も1日ファイティ~ン♪


Commented by leekei at 2009-12-01 09:06
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

アルクンさん ぶーたんさん mauiさn
みなさん
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



今日は なんと 1ヶ月ぶりのバレエです
咳がよくならなくて
なんとなく 咳き込んだら みんなに悪いし~~と
なんだかんだ 休んでしまったら
1ヶ月 立っちゃった。

ドキドキ・・・
体力だいじぃうぶか~~?
ですが
いってきま~す


Commented by ゆゆたん at 2009-12-01 09:44 x
恵さん みなさん おはよう~

今日は久しぶりの平日の休み~ウレシイ

恵さんはバレエ行くのね~気をつけてね。
懐かしい~ビョン ありがとう。
私も好きになって初でした~ビョン今よりも若いのに
今も若いよね~何書いてるの私??
いつまでも かっこいいね もっこり・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

「XMASの奇跡」読んだよ~ホント ビョンを想像して
読んじゃった。脳内変換~


>アルクンさん
>>IRISもあと 6回で終わり・・・
そうなの~(T_T)/~~~毎週楽しいけど
だんだん 淋しくもなってきた。。。。
明日だね~また おこたよろしく~



>ぶーたんさん
年末忙しいのね~
がんばろ~
明日のおこた よろしくです。


>mauiさん
ビン君見に行くのね~オモニ役の女優さんがビン君の演技を
大絶賛してましてね。シンスケもチェックしてきてくださいね。




1000コメメールさせてもらいます~ウレシイ
恵さん ありがとう。

では 今日もファイティーン
Commented by ミンミン at 2009-12-01 09:49 x
恵さん 皆さん こんにちは。
昨日はお声掛けありがとうございます(まとめてすいません)

やっと熱が下がって また咳だけになりました。
こんなに長い風邪は久しぶりです。皆さんも気をつけて
下さいね。

すごいウナギにびっくり~
見事なはみ出しで~(^^♪

いろんなドラマがあるのね。
アイリスを追いかけるので
セエイッパイですが~あと少しだと思うと
せつないです(T_T)
たあちゃんさん 見てきました。 ありがとうございます。
Commented by at 2009-12-01 10:32 x
恵ちゃ~~~ん

『Xmasの奇蹟』 しっとるしっとる~

病んでる最中にチラッと・・・
でもって やっぱり気になり
ちょ~~ど見た日が 衝撃的なkissシーン 
このシーンだったかどうか??
kissを 博人たちに見られちゃったんだよね
病み上がりに ドキドキなシーンだったわ~
この男の子 とっても可愛いのよね~
始まった頃にも 気になってて
でも 仕事あるし見れないよな~って 
そうか 恵ちゃんも やっぱり嵌ったのね
仕事始まってからも 録画して見ようかな ^^
昨日は試験で早帰りの娘に回されて
途中から見れなかったんだ
でも これ誰~~? って言ってたな 
気になったらしい(爆)

なんだか「純愛」とか「美日々」とか
ちょっとずつパクってる感じがTBSさんいいわ~
そのままヒョンジュンにつなげておくれ~(笑)

後になってしまったけど 1000コメおめ~
まさかインフル欠場になるとは思わなかったけど
後から見てもほんと笑えるアイリスおコタトークだよ~
プレゼントほしい~ メールしま~す

うなぎ デカ~~~っ 
その晩は さぞ濃ゆい時間を過ごしたのでは~~~
Commented at 2009-12-01 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2009-12-01 14:56 x
恵ちゃん みなさん こんにちは^^

1ヶ月ぶりのバレエはどうだった〜?
汗かいてすっきりんこかな〜?

恵ちゃん夫婦は このでっかいうなぎの他にも
肝づくしもイっちゃった?
いろんな意味で すご〜い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そして このドラマ
mauiさんが書いてくれてるけど
パクちゃんが特別出演(?)した回を 偶然見ました〜!
その前後を見てないので どんなドラマかわからなかったけど
恵ちゃんのドラマ解説のおかげで ばっちり理解したよ!
ほんとだ〜 ドラマの雰囲気 韓ドラっぽいよね〜
ZENOって〜(*≧m≦*)ププッ

では今から ご紹介のカレンダー撮影 見に行ってくるね
あとでメールも送らせてもらうね〜^^
Commented by leekei at 2009-12-01 15:23
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

バレエから 帰ってきて
家で Xmasの奇蹟を見て
そして 会社に来ちゃいました。
きゃ~んっっ←おぃ~


今日のバレエは 
1ヶ月ぶりということもあり
体が 重かったわ~

インフルエンザで 1Kg痩せたのに
その後 咳が止まらない~って
バレエ休んでたら
1kg戻ってたわ~ρ(-ε-。)が~ん

本日 いい汗流せました。
また 体力付けて 痩せよう~



Commented by ミンミン at 2009-12-01 15:36 x
恵さん 皆さん こんにちは。
恵さんバレエだったのですね。
か月ぶりなんだ~どうでした?

1キロ~恵さんはスリムでナイスバディなイメージ
なので少し位 では変わらないのではないですか~?

Xmasの奇蹟 今日の見れました。
ゼロとか~本当だ~びょんぽいわ(^^♪
Commented by leekei at 2009-12-01 15:57
メール 徐々に返信しています。
送ってくれた方は 良かったら 確認してみてくださ~い。ねっ!!


そして
かいしゃのPCに同じ 画像加工ソフトが入ってるので
ちょっと ↑の写真
画像加工しちゃった。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ビョンで できないからって~~
って
でも 加工 楽しいわ~


このドラマの中心となってる
ピアノ曲が
『青の月』って言う曲なので・・・


で・・・
本日 またまた チュ~シーンありでしたね(*/∇\*) キャ
ミンミンさん
見てくれたのね~?

なんだか ごめんね。
でも うれしいわっ

つか 本当に 韓流ドラマっぽいというか
美日々 + 純愛 
って 感じなんだよね~~

Commented by leekei at 2009-12-01 16:01
家のPCの画像加工ソフト
インストール用のCD探さなきゃ~
どこにしまったかな?


これが 使えなきゃ
杖を奪われた 魔法使い
タイヤのない車
穴のあいたコンドーム←それ 違う~

みたいなものですよ~
あ~ん
早く 直さなきゃ~~~

Commented by leekei at 2009-12-01 16:03
>アルクンさ~ん

オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
つか 今頃(笑)

夜は あの時間から 寝たよ~

久々のバレエだったから
早く寝ようと思っていたけど

書き始めたら
凄い時間がかかっちゃって・・・(笑)

3時半のときに
『げっ!!こんな時間じゃ~~』と 気がついたものの
後ちょっとで 書きあがる~~~と 思って書いていたら
深夜から 早朝になってました
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも バレエの前に シャワー浴びたら
目が覚めたよ~

Commented by leekei at 2009-12-01 16:08
>アルクンさん

再び~(笑)
ソフト調子悪いけど
プレゼントは 一応 前に用意してあったので~
大丈夫で~す。


肝焼きコース
もう ビンビン(*/∇\*) キャ
しっかし うなぎ
食べても 食べても なくならなかったよ。


ドラマはね~
そうなの
絶対に韓流意識してるよね~~

はじめ
ZENOって聞いたときは
マジで ZEROって 聞き間違えてて
うっへ~~~~と思っちゃったもん。

パクちゃんも 出演してたしね。
これは ターゲットは 私たち?(笑)

もしかして 私
まんまと 引っかかってる?(笑)
Commented by leekei at 2009-12-01 16:16
>ぶーたんさ~ん

私も 久々の がっつりうなぎでした。
しかし デカかったよ。
肉厚で (Ψ▽Ψ*)イヤン♪な感じ
スタミナギンギンでした。(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


昼ドラだから
お仕事してるぶーたんさんや アルクンさんとか
なかなか 見れないよね~
でも 韓流っぽい感じに
そして キスシーンに
ついつい 嵌ってしまった。


今週は IRISおコタで見れそう?
先週は 忙しかったもんね
楽しみにしてるね~~~
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

そうそう
カレンダー
折ってあると 正方形
開くと 縦長になる
30cm×30cm
くらいの紙の厚いのだよね
なつかしい

ぶーたんさんの初体験 処女膜破りのカレンダーは
これなのね。
私も これよ~~~
抱きしめて眠るくらい 宝物だったわ~


Commented at 2009-12-01 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2009-12-01 16:53 x
(#^.^#)
1000コメプレゼント早速メールさせてもらいます!
いつもありがとう!

凄い大きな鰻!! さぞやビンビン・・・ 恵さんもスタミナつけて長い記事up アリガト! 

昼ドラは見てませんが、ほんとに韓流意識してる・・ というよりアピールしてますよね・・ 「ほら!好きでしょ!・・こうゆうの・・」って、コレは一度見てしまったら・・・ まんまと・・ですね。(^◇^) 私もまんまと嵌りたかった


カレンダー撮影のビョン・・・ 初々しくて可愛い・・ のに!!紫のシャツから胸の谷間(?)がベロベロ見えて・・・なんてエロっぽい
     (´ー*`)

たあちゃんさん
涙目のびょん・・・
o(;△;)o  泣ける~~~
ありがとうございます。
Commented by ミンミン at 2009-12-01 18:14 x
恵さ~ん
メールありがとうございます。
めちゃかっこいい~(^_-)

背中のラインも美しいですね:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

とりあえずお礼だけですいませ~ん
ではでは~(^^♪
Commented by maui at 2009-12-01 18:46 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

『Xmasの奇蹟』 録画して見ちゃったよ~
うんうん!コレは
韓流の香り プンプンですよぉ(笑)
kimちゃんのコメ見て思い出したんだけど
パクちゃん出演だって言ってたね~
その回見ようと思ってたのに 忘れたわ(爆)
ワタシ 明日からも見てしまいそう~(^^;)

ところで @式の写真が新しくなってるのはご存知ですか~?
開くたびに いろんなビョンがお迎えしてくれるみたいだよ(*^^*)
今のところ3人のビョンに会ったんだけど
いったい何人いるのかな?

そして 1000コメプレゼント
メール送らせてもらいましたので よろしくお願いいたしま~す(^0^)

>ゆゆた~ん
ビン君 見てきました(^^)
好演してましたね~
オモニの存在感が すごかったわ~!
でも シンスケの存在感も なかなかなものでしたね~

Commented at 2009-12-01 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆゆたん at 2009-12-01 19:16 x
恵さん みなさん こんばんは~

恵さん ありがとう^^
ステキな背中にバタッと倒れました。。。かっこいいいいい・
ありがとう~
PC不調なのに~ありがとう。

>mauiさん
お知らせありがとう~早速行ってきたよ。@式
2人しか会えない(T_T)/~~~もう1人いるのね~
愛たいよぉ

ビン君 いい演技するもんね。落ち着いてるし。
あの オモニの女優さん すごい迫力ですね。
って まだ見てなくて(>_<)チョナンカンですこし見たけど^^;

シンスケも~がんばってるのね。



Commented by ぶーたん at 2009-12-01 20:41 x
恵ちゃん 皆さんこんばんは~

>杖を奪われた 魔法使い
>タイヤのない車
>穴のあいたコンドーム←それ 違う~
 ↑・・・ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
がんばって リカバリしてけろ~~~←前張りではない


>mauiさ~~ん
 懐かしい映像ありがとう~~(^3^)☆Chu!

このころは ビョンの腕が太くって
シャツがパツパツだな~~って
ナルちゃんらしく自分の写真のチェックするとこや
一つ一つの写真を食い入るように見てたよ~~

恵ちゃんそのとおりv( ̄- ̄)v

>初体験 処女膜破りのカレンダー(*μ_μ) イヤン♪
 まさしくそうでしゅ。 大きさも丁度よくて さりげなく(でもないか?)
部屋に飾れたのよ~~
今は ちょっとむじゅかしい・・・・。ヾ(;´▽`A``

今でも大事にしまってありまーす(*´ー`*)

あしたあさって 楽しみ~~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


Commented by at 2009-12-01 21:44 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~

御茶ノ水博士→うたばん

でもって 
21:54から韓流フォーカードですぞ~~
どんな映像かな~ 短いけど楽しみ~

みなさん お忘れなく~~
ちゃんと番組欄にも載ってたわよ~~
Commented by leekei at 2009-12-01 21:51
朱さ~ん

おしらせありがと~~~

名古屋は やらないのかな?
21:54から TBS系だと

食べ物の番組なの~(><)

地域によって 違うってなってたけど
違うのかも~~



Commented by leekei at 2009-12-01 21:59
朱さん はじめ
見た方~~

どんなだったか 教えてね~♡
Commented by at 2009-12-01 21:59 x
お~の~~

名古屋ではやらなかったのか~~い??
カッコよかったよ~~ン

スンちゃん 結婚詐欺師らしい~~ 

Commented at 2009-12-01 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-01 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2009-12-01 22:35 x
恵ちゃん みなさん こんばんは^^

恵ちゃ~ん かっこいいびょんほん
(人'▽`)ありがとう☆
胸のラインと 背中から腰にかけて沿うジャケットのラインが・・・
(ノω`*)ァハン しゅてき~~♥

カレンダー撮影のびょんほんも
見てきたよ~
私 どっちも初めて見たかも~(@´゚艸`)
紫の半袖シャツのびょんほん はだけ具合がせくすぃ~(*´ェ`*)ポッ

IRIS14話もやっと見れたよ~
サウの目つきが どんどん悪くなってる~~Σ(゚◇゚;)ゲゲッ
ペクサンとサウが小さな個室で 差し向かいで呑んでるシーン
甘い人生を思い出した~

さて 今度は@式のびょんほん 確認しに行ってくるわ~
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
Commented by leekei at 2009-12-01 22:40
2009-12-01 22:00 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Commented by leekei at 2009-12-01 22:41
私も ちょっと メール確認してから

@式 行ってくりゅ~~

Commented by at 2009-12-01 22:55 x
韓流フォーカード

びょんのドームのウェ~ブが映って

奇跡が揃った 韓流フォーカード
韓流4大スター夢の共演が実現
総合演出に秋元康氏を迎え   (ヤッサンこわもての薄いグラサン)
リレーインタビューや個人コーナーなど (チェックびょんと三人の映像)
四人の俳優の魅力をあますところなく引き出すべく企画 (四人のモノクロ画像)
笑いあり 涙ありの ここでしか味わえない
興奮の二時間半      (またもドームウエ~~ブ 爆)

そしてなんと言っても 今回の目玉は (ソウル駅の映像)
秋元康書下ろしのソウル駅を舞台にした
生で見られるドラマ  (びょん 車から降りてタバコ~~)

失明を宣告された映画監督   イ・ビョンホン

鉄砲玉を命じられたやくざ   ウォンビン

破産した企業家   チャン・ドンゴン

指名手配中の結婚詐欺師   ソン・スンホン
Commented by at 2009-12-01 22:55 x
つづき

プロローグを飾る映像の撮影は実際のソウル駅で行われた
四月の雪の ホ・ジノ監督による映像は
舞台の上で行われる4人の演技と交わり
史上初 韓流スターによる生舞台を作り出す

それぞれの事情を抱えソウル駅で列車を待つ四人の男たち
列車が遅れた二時間で 四人の運命は新たな展開を迎える

この続きは 12/17 東京ドームでヴェールを脱ぐ
もう二度と見られない 最初で最後の夢の共演 
チケットは・・・ お知らせになってました~~

メガネびょんいたよん 
失明って いや~ん  目薬さしてたよ~~
Commented at 2009-12-01 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2009-12-02 00:25 x
恵ちゃ~ん♪

1000コメ突破記念プレゼント・・・
またまた ステキなビョンをありがとう(*^^*)
いつもと ちょっと違った雰囲気だね~
胸筋&背中から腰のライン たまらんち~~ん(〃▽〃)

お月様も とっても幻想的でキレイだわ~

ところで 4カードのPR番組 流れてないの~?
今日じゃない所もあるのかな?
まさか やらないってことはナイよね!?

で、朱さ~ん
書き起こしてくれたのね!
ダーリンがTV見てたから 見直せなかったんだけど
まさに この通り~!
時間かかったんじゃなぁい?
ありがとね(^^)

次回は『仁』の後の予定だよね~
みなさん 見られるとイイんだけど・・・
Commented by leekei at 2009-12-02 00:28
この時間までにメールくれた皆さんに 返信 終えました~

よかったら 股 メールを確認してみてくださいね~

お風呂 入ってきます~~

Commented by leekei at 2009-12-02 02:14
ではでは・・・

もう寝ます~

おやすみなさ~い



なんて ちゃんとご挨拶して寝たこと
あまりないような・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←なぜ 照れる?(爆)
Commented by たあchan at 2009-12-02 03:08 x
恵ちゃん、みなさん、こんぱんは。

寝てたわ(爆)
今から@式いってくる~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

1000コメプレありがとう。
メールさしてもらいますです(笑)

ウナギ・・・デカ!!
で、美味しそうだわ~
また、美味しい写真もUPしてね!! (笑)

>mauiさん
カレンダー撮影お知らせアリガトウ~(〃∇〃)テレテレ

>朱さん
韓流フォーカードレポ・・・ありがとう(T-T)うれしい。

関西も映らなかったわよ~(爆)
横浜の旦那に録画頼んだのよね。
お土産にDVDにして届けてって言ったのに
ダビングの仕方がわからんからどうなることやら・・・(T-T)うぅ・・・
Commented by アルクン at 2009-12-02 07:07 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

やってきました 水曜日・・・
今夜も おコタに集まりましょ

恵ちゃん バレエのレッスン久々だったね
動かしてないと なんだか身体って重いよね
いい汗かけて 良かった・・・

そうそう 韓流フォーカード 朱さんレポしてくれてるけど
他の地域は 時間帯が違うかもって なってたね
いつやるんだろう
スポットのCMなんだろうけどね

ではでは 今宵も お夕飯簡単に済ませて
また夜にね~!

>ゆゆたんさ~ん
お声かけ ありがと・・・
平日のお休みで のんびりできて良かったね
今夜もよろちくび~~
Commented by ぶーたん携帯 at 2009-12-02 08:07 x
恵ちゃん みなさんおやよ~

あわわわ~ メールおくってなーい(◎-◎;)
まだ間に合う?待っててけろ~

ゆうべは偶然TBSのをみれたよ~
朱ちゃん、詳細ありがとう(^_-)

今横にいるイケ面。年は少しいっていて調度いい(何がじゃ~爆)
モシッソヨ~(◎-◎;)
びょん見る癖で、ついジーパンの股間に目のいく私・・イカンイカン

ではでは今夜は股おこた集合ね

今日も一日元気にファイティン~!
Commented by ゆゆたん at 2009-12-02 08:20 x
恵さん みなさん おやようごじゃいます。。。


>朱さ~ん
すっかり忘れてたの(>_<)間抜けな私。
レポありがとう~ウレシイイイ(*^^)v

昨夜からちょい不調・・・お腹が痛くて。。。
今夜~おこたに集ケツできるように
今日も頑張ってきます。。。

今日もがんばろうね~
Commented by maui at 2009-12-02 08:32 x
恵ちゃん、みなさん、おは~

さぁ~!やってきました水曜日~(^^)
ホントに1週間が早いわ~

今日のバンダナは バンダナなのか!?
おかっぱの長さは?
市村は オールバックのまま?
等々 気になるところ満載のIRIS~

ヒョンジュンは?
っていうか 本編の内容は二の次か~い(爆)

予告を見ると サウと対決かい?なシーンもあり~ので
今夜も 目が離せませんぜ~奥さ~ん(笑)

FNS歌謡祭にはトンが出るから
あっちもこっちも大忙しですよ~♪
いつもにも増して 手抜きな夕食だわ~

そんな バタバタした夜になりそうなのに
昼間は『トワイライト・サーガ』を見に行こうかと思ってるワタシ・・・(^^;)
「禁断の恋」ってやつに弱いのよ~(*^^*)

では 夜におコタでね~♪
Commented by maui at 2009-12-02 08:36 x
>ゆゆた~ん
昨夜から お腹が痛いの?
ひと晩寝ても良くならないのはツライね(>_<)
おコタに集ケツは さておき
早く痛みがとれると いいんだけど・・・
あっためたりしても ダメなのかな?
お大事にしてね
Commented by kim at 2009-12-02 09:10 x
恵ちゃん みなさん おはようございます^^

今日はちょっとだけ早起きしたので
朝の家事やら準備がスムーズに終わって
今、カフェオレタイムで〜す~~■P_o(^-^o)
毎日こうすればいいんですけどね〜
私の中のなまけ虫が〜〜〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今夜のFNS歌謡祭がPM7:00〜11:18だから
IRISにかぶっちゃうね〜
息子のノートPC テレビ前に運んで見なきゃ〜〜
忙しい夜になりそうですね〜(;´▽`A``

昨夜の韓流フォーカード 私も見れてませ〜ん
もしかして この地域もやってなかったかも(_□_;)!!
失明を宣告された映画監督って〜 う〜ん見たいかも〜!!

>ゆゆたん
お腹痛いのね〜(/_<。)
あったかくして ゆったり過ごしてね^^
Commented by leekei at 2009-12-02 09:32
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

今日は 分別ゴミと
廃品回収

おまけに 子どものお弁当

バタバタと 準備~~


そして 午前中会社に行ったら
午後から ネイル(・c_,・。)ゞテ゛シッ☆
バタバタになりそう~~~



でも 今夜は水曜日
うれしいうれしい 水曜日
早く 諸所のことを終わらせて
おコタ挿入しなきゃ~~~
楽しみだわ~




>>ゆゆた~ん

お腹いたいの?
大丈夫かな~?
無理せず ゆっくりしてね~
夜には 治ってるといいね~
おコタめざして お腹 なぜなぜしてね~♡


>朱さ~ん

フォーカードレポ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

うんうん
いいね~~

失明を宣告された映画監督なんて
なんて ぴったりな・・・
ほんと
アッキー やっぱ 設定もうまい!!
シナリオも楽しみだわ~

Commented by youchan at 2009-12-02 10:36 x
恵さん 皆さん おはこんちです。(^-^)

雲ひとつない青空!ここで一句♪
『仕事より(笑)家事したいアイリス日和?』

>恵さんはお仕事してから・・・。
ネイルでリフレッシュね。(^-^)

>朱さん 体調復活良かったですね。
4カード見たかった!(T▽T)不調旦那の世話で邪魔され。
日曜日にリベンジ~(笑) 

>ゆゆた~ん!大丈夫ですか?お大事に。
私も卒業(笑)と解釈な客の再訪で瀕死。腹痛違い?^ロ^;
今夜のおこたで暖を取りましょう。

>mauiさん 今日は映画鑑賞ですね。
『トワイライト・・・』いいなぁ。(//▽//)
第1章で息子と填まって、めっちゃみたい!裏山
Commented by youchan at 2009-12-02 11:12 x
>kimちゃん 元気なお顔見られて良かったわ。
ゆったりと(^-^)びょんに癒されて下さいね。

>たあchanさ~ん! 
素敵なびょん!ありがとうございます。
家パソ?ムチ打って(笑)保存してフリーズ連発^ロ^;
今夜?のご機嫌に響きそうで(>_<)
ヒョンジュンの涙切ないですね。

>ぶーたんさん!
朝のイケ面チェック!私の今日の活力になってます。
年は少しいって丁度いぃ?(笑)ツボに!
>アルクンさん 毎朝早起き凄いです。
今朝二度寝して試験勉強の息子に起こされた母(苦笑)。
今夜は遅刻しないよう?頑張ります。^ロ^;

>今夜はトンのFNS♪もライブ!φ(.. )
笑顔の5人に会いたいですね。
手抜きメニュー出尽くして辛い~!(笑)
Commented by at 2009-12-02 13:33 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~

穏やかでいいお天気だね~
体調も万全 もう大丈夫だわ~
今夜のおコタ挿入 楽しみ~^^

今宵は FNSもありなのね~
あっちもこちも大変だ~
トンは何時頃出演かね かぶりませんように・・
元気な笑顔のトンに会いたいよね

カレンダー 絡み損ねていた~
私もカレンダー処女喪失は

>折ってあると 正方形
>開くと 縦長になる
>30cm×30cm

これだったよ~~
トイレに張ったら恥ずかしくて
おパンツおろせない~って 言ってたような~~~
うぶうぶ~~~ 紫のシャツがにあってたよね~

>ゆゆた~ん
お腹いたいの治ったかな・・・ 
アイリスまでに 良くなってるといいな~
Commented by toshikoriki at 2009-12-02 14:37 x
>(^.^)>\(^_^)/
恵さん! ありがとうございます!
「お手伝いしましょうか?」と言いたい! 「見せて~!」
素敵なビョンです。 ククククッ!

『Xmasの奇跡』見ちゃいました~ (*^。^*) コレは嵌るでしょう!
途中なのが残念・・・。
ヨンハの曲もいい感じにぴったり! 

朱さん
4カードレポありがとうございます。
何だか行きたかったかも~~~~って気分です。

BSで ソン・スンホンが韓国の化粧品のCMやってました。
・・・ (ーー;) ミーシャもやって欲しい!!!!!!!!

ゆゆたんさん
お腹大丈夫かな? 
バファ〇ンでもダメ・・?

さあさあ・・ 私も手抜き夕飯作ってバイトに行ってきます!
早く帰れるかな・・・?
Commented by ミンミン at 2009-12-02 14:46 x
恵さん 皆さん こんにちは。

あ~昨夜の4カード見るの忘れました~(T_T)
>朱さん 詳しくありがとうございます。

やっとカレンダー見てきました~(^^)
懐かしい~!(●´∀`)ノ+
まだ もっこり~というのは知らなかったころ~!?
今とは違う?魅力?
>mauiさ~ん お知らせありがとうございました。
今日は映画なんですね?またお話聞かせて下さい。

折ってあると正方形~??
見た様なきも~あったかしら?うちに~??

>ゆゆたんさん~お腹大丈夫ですか~?
はやく治りますように。お大事にね。

恵さんはネイルなんですね~♪♪
どんなに美しい爪に~
今はジェルネイル?私は全くぬれないので
いいな~♪♪(爪加工ができないの 笑)

今日はアイリスですね。
例によってリアル視聴できませんが~
皆さんのコメとの2画面で見るのを楽しみにしています~(*^-゚)v
Commented by ゆゆたん at 2009-12-02 16:21 x
恵さん みなさん こんにちは。

恵さん mauiさん kimさん youchanさん
朱さん toshikorikiさん ミンミンさん
お声掛けありがとう~

お腹あったかくして ゆったりしてたら
元気になってきました~なんだったんだろ。。。
今朝は体温が上がらず~。。。ヤバイって思ったんだけど。。。
大丈夫です~みなさん ホントにありがとう。

おこたに入れるように
夕食作ってます。

恵さんはきれいなネイルしてきたかな~

>mauiさん
『トワイライト・サーガ』どうでしたか?また教えてね。

では 夜に~
Commented by at 2009-12-02 16:52 x
韓国からアイリスOSTが届いたぞ~~

もう 一曲 一曲 
いろんなシーンが浮かんでしまって

今は ソヨンさんとヒョンジュンのシーンが
浮かびまくり~  うるうるです~~ 
私 ソヨンさん やっぱり好きだわ~ 
カッコいいし カバイイし~~ 

恵ちゃんは ネイルどうだったかな~
わたしったら もう ドキドキそわそわ~~(爆)

おでんグツグツ あとはお魚でも焼いて終わり~
早く 時間にならないかな~~

>ゆゆた~ん

良くなってきてるのね~
一緒におコタ 入れますように~
でも 無理しないでね~

>mauiさ~ん

『母なる証明』 に
 『トワイライト・サーガ』 いいないいな~ 私も見たい~
ビン君は ぜひ ドームまでに見たいわ~
週末にいってこようかな~~

>toshikorikiさ~ん

バイトがんばって~~
お帰りお待ちしてます~~^^
Commented by leekei at 2009-12-02 17:00
ただいま~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


ネイル 行ってきたよ~
そして・・・
ネイルが終わって 時間があったから
ついでに エステも やってきました。

久々のエステでした。
始まってすぐに 寝ちゃって・・・
夢見てて・・
めちゃ キスのうまい男とキスしてる夢だったの~

でも
レロレロの途中で
なぜか めちゃめちゃ むせて・・・

げほげほ・・・・げほげっほ~~~~~
って なって 目が覚めました。


咳き込みの呪いです。
く~~~いいところだったのにぃ~

キスの相手は ビョンなのか 誰なのか・・・
顔が見えなかったの~
でも めちゃくちゃ キスがうまかった。
(*ノωノ)キャー



Commented at 2009-12-02 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2009-12-02 18:58
え~~~~~~????

すご~~~い

すごいじゃ~~~ん

Commented by leekei at 2009-12-02 19:04
kiss me のお仲間さんが


奴の ビョンホン直筆サイン入りポスターが

当たりました~!!



きゃおぉ~~~~!!


Commented by ぶーたん at 2009-12-02 19:16 x
おお~~~凄いね~~!(*´ー`*)

当たる人 ちゃんといるのね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
↑ いつもほど遠いので・・・。

お仲間さ~ん(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミでーす!
Commented by ぶーたん at 2009-12-02 19:17 x
恵ちゃん みなさんこ~ん!

これからご飯食べてきま~~~す!
Commented by leekei at 2009-12-02 19:55
ぶーたんさん


おかえり~!!

ご飯 いってらっしゃ~い

さっき サインのポスター記事 UPしてるよ~
また あとでね~
Commented by ニーチェ at 2009-12-03 13:46 x
この記事にコメしてなかった〜

恵ちゃ〜ん
最近遅れ気味でごめんね
すごい鰻!!(´ρ`)ジュル
大好物だけれど、これ食べきる自信はないかも・・・
恵ちゃんご夫婦は、いつも元気で楽しいねぇ
これからもずっとラブラブ&エロエロでいってくださいね!

残念ながらどちらのドラマも観てないなぁ
お付き合いできずにごめんよ〜

楽しい記事をありがとうね!