人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Birthday 私(爆)&ケツボールペン当選発表!
Happy Birthday 私(爆)&ケツボールペン当選発表!_f0013346_0412257.jpg



Happy Birthday 私 (笑)

うれしいのか
かなしいのか


本日 
また(股) ひとつ 
大人になる私


(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
もう 脳みそは 
大人すぎるえろえろ大人





自分で書くのも
なんですが・・・
 本日 Happy Bithdayです。
(*/∇\*) キャ~








上の画像は
またまた 今年も
大好きな写真家
蜷川実花さんから
バースディカードが
届きました。




またも
色彩豊かで
かわいく
色っぽい花たちの写真



憧れの人です
(*μ_μ)ポッ



Happy Birthday 私(爆)&ケツボールペン当選発表!_f0013346_052243.gif




下のコメント欄で
すでに お祝いを下さった

ニーチェさん
mauiさん
ゆゆたんさん
チャリさん



記事が後になってしまって
ごめんね。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




いくつになっても(笑)
『おめでとう』は
うれしい言葉で
宝物です。




ありがとうございます。





また 
新たな一年が始まります。





みなさんと
いっぱい笑って
いっぱい萌えて
笑顔で過ごしたいです。




ひとつ 大人になった私を(爆)
可愛がってやってください
(*μ_μ)ぺこ李~


あは~ん♡






Happy Birthday 私(爆)&ケツボールペン当選発表!_f0013346_053345.gif



サイパン土産
ケツボールペンのプレゼント
当選発表します。









Happy Birthday 私(爆)&ケツボールペン当選発表!_f0013346_112968.jpg



サイパン土産に
ありえない
エロさ(爆)




だれだ~!!
こんなのお土産にする奴は~!!




(o ̄∀ ̄)ノ”はい





そして
そんなアホな企画に
あきれず参加してくれた
優しいkiss meのお仲間さん





11名




みんなで拍手~!!
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!パチパチパチ



応募は
金曜日に締め切ったものの




(  ゚ ▽ ゚ ;)あっ!!

何かに 気づく






『今回は 私がプレゼント提供者』








ってことは





私が 番号決めるんじゃ~!!
<(T◇T)>わぁああああ!






久々の
自分提供






いつものように
平等に
メールの順に番号をつけて
好きな番号を選ぶ・・・と言うことなら





って!!!!

私は 誰が何番か
見ようと思えば
わかっちゃうわけで





?(・ω・`ωα)? (κα´・ω・) ?
ど~すればいいの?







いろいろ方法を考えて・・・








これは またまた
ちびもこに 参加願うしかない!!!




ってことで
めちゃめちゃ 
アナログな感じですが





ボールペンがプレゼントなら
ボールペンを使って



厳選なる抽選の極み


『あみだくじ~!!』

すご~い素朴

手書きが 汚い(笑)

ゆるして~










まず
あみだクジを

でろでろ~んのボールペンで書く

ココ重要(笑)




Happy Birthday 私(爆)&ケツボールペン当選発表!_f0013346_11153.jpg


あっ!!1と11しか書いてないのは
間が 順位 1234......11
までってことです。←怠慢







次に
♡のマークを隠し


チビモコに
青いマジックで
2本線を入れてもらう。





Happy Birthday 私(爆)&ケツボールペン当選発表!_f0013346_1123232.jpg





そして



『あっみだ~くじ~  あっみだ~くじ~♪』


で ♡マークから
逆走!!!







すると 当選者は・・・・・





Happy Birthday 私(爆)&ケツボールペン当選発表!_f0013346_1134753.jpg



2番の方です!!







っつか 誰だよ~!!







では・・・

当選者は・・・・







じゃらららら・・・・


じゃらららら・・・・・・


じゃららららららららら・・・・・・・






Happy Birthday 私(爆)&ケツボールペン当選発表!_f0013346_1161923.jpg


クリックしてね。大きくなります。あんっ♡










これも 運命か(爆)


ケツ愛好家の朱さんです!!







( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!! ※※☆★congratulations!!★☆※※








実は・・・

最初に
抽選方法を 迷っていたとき



では・・・

ケツが見えるんだから


『ケツ』

『K2』

『恵2』




ってことで

2番の人?







それか

いつもと趣向を変えて

メールの容量が
一番 大きい人?






な~んて
思っていたのですが






あみだくじやってから
メールボックスの
応募メールを
まとめに 行ったら








どれも
全部

朱さん(爆)









これは 絶対

ケツの神様が
微笑んだに
違いない








おめでとう
朱さん


ケツボールペンは
アナタのものです!!

お届けします。



Happy Birthday 私(爆)&ケツボールペン当選発表!_f0013346_1354735.jpg




by leekei | 2010-01-24 00:53 | Party Party | Trackback | Comments(104)
Commented by at 2010-01-24 01:06 x
揉んでろでろ~んただいまアナジョ~~

新年会いって今帰ってきたよ~^^

恵ちゃ~~ん 
お誕生日おめでと~~

>ひとつ 大人になった私を(爆)
>可愛がってやってください
>(*μ_μ)ポッ

もち~ 可愛がっちゃいます~^^
覚悟しとき~~や~  あは~ん♡

新しい一年が 恵ちゃんにとって
幸せな年でありますように~

バースデーカード 可愛いね~
蜷川実花さんワールドだね~ 素敵~

ボールペンの当選発表たのしみです~
Commented at 2010-01-24 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-01-24 01:42
あっ・・・・


遅くなりました

今 当選発表 追記しました。


遅くなって ごめんね~!!!




Commented by leekei at 2010-01-24 01:46
Commented by ニーチェ at 2010-01-24 00:08 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

恵ちゃ〜ん
お誕生日おめでとう!!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

いつも楽しませてくれてありがとう!
オバの少〜し涸れかけた心も体も、
こちらに来ると潤います(笑)

これからもよろしくね〜〜

取り急ぎお祝いでした♪
Commented by leekei at 2010-01-24 01:46
Commented by maui at 2010-01-24 00:19 x
恵ちゃ~~~ん♪


☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆

(*^ー^)  HAPPY BIRTHDAY  (^ー^*)

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆


マッサージで 肩も軽くなって
スッキリ爽やかな お誕生日なのね~(笑)

ご家族みんなで お祝いするのかな?
なにかサプライズも あったりして~(^^)

どうぞ ステキなお誕生日を過ごしてね~

これからの1年が
恵ちゃんにとって すばらしいものでありますように・・・
Commented by leekei at 2010-01-24 01:46
Commented by ゆゆたん at 2010-01-24 00:26 x
恵ちゃん

♪☆お誕生日おめでとう☆♪

恵ちゃんが楽しくて幸せで素敵な年でありますように~

ご家族でお祝いするのかな~
Commented by leekei at 2010-01-24 01:47
Commented by チャリ at 2010-01-24 00:39 x
揉んでろでろ~んアナジョ~!(あんあ~~んが抜けた~!)

恵ちゃん~

       ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡

恵ちゃんがこの世に生まれてきてくれてよかったよ~!
こんな楽しい場所を作ってくれて
私達に幸せを振りまいてくれるヴィーナス☆
これからも元気でエロい恵ちゃんでいてね~!


Commented by leekei at 2010-01-24 01:48
バースディのコメントだけ
下から お引越しさせてもらきました~!!


記事UPが 遅くなっちゃったから
ごめんね~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


Commented by 変態 at 2010-01-24 04:07 x
恵さんっ
お誕生日おめでとうございます。

恵さんのように、いつまでも若くてキレイでエロくて変態な女性になりたいです。
ワタシは恵さんが憧れの女性です。うふ。






Commented by at 2010-01-24 08:02 x
[壁]_・)チラッ

(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

まさか まさか あたるとは~~~
ケツの神様ありがとう~
ケツ愛好家やってきてよかった~~(爆)
応募のみなさん ミヤネ~
みなさんの分まで 摩っときます~

夕べはコメしてすぐ爆睡しちゃって
今見て びっくりさ~~

ケツが 私の手元に来るのね~ (* ̄ii ̄)
恵ちゃんの誕生日にまた記念のブツを
いや ケツを頂けるたぁ~ うれしいよ~
なんだか これからもいい事いっぱいありそうな予感~^^

ちびもこく~~ん
そこっ 選んでくれてありがと~~ (*μ_μ)ぺこ李~

Commented by マリ姉 at 2010-01-24 09:04 x
惠ちゃん センイルチュッカへ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ん?いくつに なった?とは聞かないわ(^_-)☆

いつまでも エロカワイイ 惠ちゃん 今歳も 素敵な歳に なりますように★


ケツ愛好家の 朱さ~ん★

当選おめでとうo(^▽^)o


やはり 行くべき所に 彼は行ったのね(b^-゜)


大切に~★
Commented by leekei at 2010-01-24 10:02
おは揉んでケツでろでろアナジョ~!!

みなさん。お祝い、恐縮です。
ありがとうございますぅ。今、毎年お正月に来ているこのへんで有名な初詣の名所にお参り&お祓いにおふだを受けに来ました。

朝、5時半起きで、出発。日の出を見ながら走って。今、お参りすんで、帰り道です。
今年は、旅行に行っていたので、お正月に行けなかったので、ずっと気になっていたので、一安心です。
Commented by ミンミン携帯 at 2010-01-24 10:05 x
恵さ~ん お誕生日
おめでとう~!!
素晴らしい1年になります様に♪
そして朱さ~ん
さすがです!
やっぱり朱さんに当選~ どうやっても当選~というのも
ウケました~
ケツの神様が~(爆)今日はパソ落ちなのでお祝いだけで失礼しま~す。
Commented by leekei at 2010-01-24 10:06
朱さん。

当選、おめでとう。

運命か、ケツの神様が微笑んだって感じよ~~。

ウフフっ('∀'●)
送りますねぇ。

脱がして脱がしてケツを堪能してね(//∀//
Commented by youchan某所暇だよ。(笑) at 2010-01-24 10:10 x
皆さん 「おは揉んででろでろ~んあんあ~んアナジョ~!」(^o^;
息切れ?韓国語に訳したら?どんだけぇ~!(笑)

喉痛オカマ声からエロ進化?ニューハーフ声で伝えたい(笑)

゚+。*。+゚恵さん Happy Birthday!チュッカ ハムニダ!゚+。*。+゚

いつも みんなを幸せにしてくれる恵さん!
太陽のように暖かい?眩しい!(☆。☆)貴女が
『ダイスキデス!☆彡』←びょん風(笑)

ボールペン抽選発表!(≧▼≦)神様は見てる!(笑)
>朱さん♪おめおめアナジョ~!
サイパンの彼はあなたに逢うためだった!?←裏山(//▽//)

昨日は仕事休んで養生しました。(笑)
旦那の忘れた携帯に出て、取引先の方(οдО;)固まる~(笑)
今日は9時間拘束の業務辛いわ。(T▽T)
Commented by youchan(・_・| at 2010-01-24 10:52 x
暇です?(笑)
>ミンミンさ~ん! 
ビオラは可愛いくて香りが大好き。
今朝も凍ってたけど今頃シャキンと咲いてるかな(^O^)
>チャリさん!
息子君の応援!お疲れ様です。
頑張ったね。ママの声援はきっと届いてます。次もp(^^)q
庭の花に義母様もご機嫌で。(^^)v
>toshikorikiさん!健全な私?話題かぁ(笑)
花飢え?植えは始めると止まらない(笑)
汗かいたら着替えます!←ここで裸?違うかぁ(笑)
>kimちゃんは授業参観ね!(^O^)
いいなぁ。ウチはあとは卒業式だけ。
お弁当も明日が最後。何作りましょうか。(T▽T)サビチイ~!
・・・2日連発の旦那の弁当に苦痛はナイショだぁ(笑)
>恵さ~ん!
今朝、翔君保存中、義母様が後ろに!中断だ(爆)
Commented by トモコ at 2010-01-24 11:38 x
恵ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつもエロ可愛い恵ちゃん、今年一年も私達に、たくさんエロキュンさせて下さいね~♪
Commented by kim at 2010-01-24 11:54 x
恵ちゃ〜〜〜ん o(* ̄○ ̄)ゝ

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

  ☆☆☆ Happy Birthday!! ☆☆☆

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


いつもエロく楽しくいろんな話題で楽しませてくれる
私たちのエロエロヴィーナス恵ちゃん♡
あなたに出会えて私は幸せです〜〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ご家族と素敵な誕生日を過ごしてね〜(*´∇`*)
お参りも行ったことだし、きっとこの一年も楽しく過ごせるよ^^

>朱さ〜ん
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
やっぱりケツの神様っているのね〜〜
私も応募したんだけど 朱さんに当たるように祈っていたよ〜
おさまるべきところに おさまったカンジよね〜(笑)
この結果に みんな大きく頷いてると思うよ〜〜ヾ(^▽^*

>youchanさ〜ん
オカマ声から進化?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日はゆっくりできましたか?
喉の痛み 早く治りますように〜( ̄人 ̄)
ずっと続けてきたお弁当作りも、明日が最後だと思うと寂しいですね
お子さんもきっと感謝してくれてますね( '∇^*)^☆♪
お疲れさまでした^^
Commented by たあchan at 2010-01-24 13:12 x
恵ちゃん、お誕生日 おめでとう~ 

えろ楽しい幸せな1年でありますように!!!(笑)
恵ちゃんが楽しいと、kiss meもえろ楽しい~(爆)

素敵なバースディをおすごしくださいね。


>ケツ愛好家の朱さん(爆)
いやぁ・・・いるんですね?ケツの神様って・・・( ̄m ̄〃)ププ
おめでとう!!

ちびもこ君も、いつもありがとうね。
ママと一緒にkiss meに参加してくれてるね(笑)
単独での参加は、18禁だからねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
楽しい、あみだくじレポありがとう(笑)
Commented by チャリ at 2010-01-24 13:57 x
なんだかポッカポカ~(週末は寒くなるって天気予報で言ってたのにぃ)
恵ちゃんのバースディをお日さまもお祝いしてるみたいね~!

>朱さん
当選おめでとう~☆
ケツライバル多かったけど、やっぱり朱さんしかいないよね。
なんだか私も朱さんが当たってホッとしたよ。
ボールペンのケツモデルさんも おちつくとこに落ち着いて、うれしいと思うよ。
じっくりほどほどに使って長く持たせるのか、
フル活動させて、ドピュドッピュッと早く使い切ってしまうのか、
朱さんの今後の使用頻度が気になるわ~! ぁ インクの話だよ~(爆)

恵ちゃんのバースディ記事を読んでて
「そういえば、私、昔、K2のスキー板、持ってたわ~。」
と懐かしい気持ちになりました。

当選といえば・・・皆さん、お年玉年賀はがき、今日が抽選ですってよ!
何か当たるといいね~!
もうすぐ発表されるかな・・?
Commented by youchan at 2010-01-24 15:47 x
マジ暇で~>+● アナジョ~!(笑)
休憩タイムだけど?ずっと・・・休憩ダヨン!
午後は1人ぼっちでポッカポカ~で
『暖房止めて~♪カーディガン抜いて~♪靴下抜いて~♪』
西日で日焼け思想~!

BBSでたあchanのお知らせ読みました。
ありがとうございます!(^O^)
びょんは予定通り!来日ですね。
ボタンはいくつ外してくれるのかぁ?(//▽//)
やっぱ、主催者様!じぇひ!ネックレスをあの褐色の肌に(笑)
鳩山夫人はびょんのファンなので心配?^ロ^;(イ・ソジンシ談)
日本の女優さん達もきっと(≧▼≦)よね?

>恵さんは、今夜Birthday Partyかな?
今夜も?大人の階段昇る~♪かな?(//▽//)

うっ!イソジン?うがいしなきゃε=┏(°O°))┛
Commented by ねこ^^ at 2010-01-24 16:00 x
恵さん お誕生日 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

今年も、素敵なこといっぱいありますように!

楽しく♪ えろ~んな(笑) お誕生日を過ごしてね!


それから、朱さん 当選おめでとうございます!
ケツの神様が、微笑んでくれたんだね^^
私も、応募しようか?プチ思ったけど・・・
ビョンホンssiじゃないから、パスしましたぁ(爆)

 (⌒◇⌒;)
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-01-24 16:34 x
恵ちゃん センイル チュカヘー!(^ε^)-☆Chu!!\(^_^ )( ^_^)/
恵ちゃんの可愛さはきっといつまでもかわらないよ~
年を取るのもなかなか面白いなぁ~と最近おもう~

そんな年を全うした方の法事から今帰ってきました~

あ。ケツの神様は正しいかも~
朱ちゃん おめでとー!
やっぱりケツ一途なとこ、ちゃんとみてるだに。爆 

昨日はみごとにパソ落ちで~
韓国から日本語を勉強しにきた方たちと江ノ島に行ってきたの~

友達になれて嬉しかった~

また夜来まーす
Commented by なごや at 2010-01-24 17:24 x

恵さん 

お誕生日おめでとうございます♪

年を重ねても
その可愛さはずーーっと失くさないでね(笑)

恵さんの可愛らしさは、ほほえましくて~
なんか思わず微笑んでる自分がいます ← あやしい(苦笑)

実りある一年になりますように。
Commented by leekei at 2010-01-24 17:26
ただいまぁ~('∀'●)

帰りに買い物よりながら、帰ってきました。

でね。帰ってきて、お昼寝していたら、旦那が、バースディケーキを買ってきてくれました。
大好きな苺がいっぱいで、4人で1ホール、ペロリと食べちゃった。

夜は、フレンチたべにいってきま~す。


>ぶーたんさん

素敵な交流。良かったですね。すご~い(≧▼≦)
Commented at 2010-01-24 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tohikoriki at 2010-01-24 20:32 x
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
 恵さん何回目かの素敵な日♪
ご主人ケーキ買ってきてくれたんですね~いつもやさしいご主人・・
そりゃあ恵さんみたいなエロカワイイ奥さんなら私が男でも優しくしちゃうわ~ 
いつも楽しさ、元気、沢山もらってるのに何もプレゼントできなくてごめんなさいね~
今夜はフレンチ楽しんで・・いつにも増して熱い夜を~~~~~~

(^◇^)
朱さん
おめでとうございます!
今回ばかりは仕方ないよ~ ケツに対する熱い気持ちが・・朱さんには敵わない・・・。

youchanさん
鳩山夫人はビョンファンなんですか~
~~私なら職権乱用するけど・・・
Commented at 2010-01-24 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2010-01-24 22:28 x
恵ちゃん、みなさん、
ハッピーバースディ~揉んでアナジョ~♪

裏に追記してきたんですが
韓国版奴の上映会が、スペースSF汐留でありますよね。

いろんなサイトでチケットのプレゼントしてました。
本日締め切りのサイト、取り急ぎお知らせしておきます。
イケる方、ゲットしてね~(T-T)ノノ
関西でもしてほしいわ・・・クスン

『グッド・バッド・ウィアード』Blu-ray&DVD発売記念 韓国公開版上映会

1月24日締め切り!!

ハリウッドチャンネルさん
20組40名
2月5日(金)18時30分開場、19時開演(21:15終映予定)
場所:スペースFS汐留

ttp://www.hollywood-ch.com/present/10011502.html

h ←入れてね(ψ▽ψ*)イヤン♪クネクネ~
Commented at 2010-01-24 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-01-24 22:56
こんばんわ~~

お祝い いっぱい いただいて
恐縮です~~~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


今 お風呂から でました。
でも 着替えて PCまえに 着いて
髪を 触ったら・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

コンディショナー
流し忘れたぁ~

でした。

そんなこと たまにあるよね?


Commented by ぶーたん at 2010-01-24 23:34 x
恵ちゃん こ~ん!

お参りも済んで ちょっと一安心だね~

コンディショナー流し忘れあるよ~~
逆に 歯磨きしたのに 股寝る前にしたりとかもある~~

今日はやっぱり 裸におリボンかにゃ?(*μ_μ) イヤン♪ クネクネ~
優しい旦那様で うらやましいぞよ~~


Commented by maui at 2010-01-24 23:40 x
恵ちゃ~ん ハッピーバースデーで揉んでアナジョ~

今日は 苺たっぷりのケーキ&フレンチだったのね~
朝5時半起きで お参りも行ってきたの?
お疲れさまでした~
お祓いも済んで お札もいただいて
これで今年も安心だね(^^)v

蜷川実花さんのバースデーカード
とってもキレイだよ~
実花さんらしい色使いだね~
なんだか元気が出るわぁ

そして コンディショナーの流し忘れ~
あるある~
コンディショナーするのを忘れることもあるし
シャンプーとコンディショナーを間違えることもある~(笑)
ドンマイだよ~

>ケツ愛好家の朱さ~ん
当選 おめでと~(^0^)
この結果に満足しないヒトは いないよ~(爆)
まさに 神のなせるワザだわ~
使い心地やら ドピュッ具合やら(笑)
もろもろ 報告よろしくです~
いや~よかったよかった~(^^)v
Commented by lovelee at 2010-01-24 23:55 x
恵さ~ん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お誕生日おめでとうございます(*^ー^*)
恵さんにとってシアワセな素晴らしい日々で
ありますように・・・
ずう~っと明るく、ずう~っと可愛らしい恵さんで
いて欲しいです。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

♪♪おケツ愛好家(?!)の朱さぁ~ん!
当選おめでとうございま~す♪♪
Commented at 2010-01-25 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2010-01-25 05:47 x
恵ちゃん みなさん おはおはデロン揉んでアナジョ~

あ~~~~
恵ちゃん ごめんねぇ~ 
過ぎちゃった・・・

      ☆;:*:;☆ Happy Birthday ☆;:*:;☆

おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

やっぱりPC不調で 何回も再起動
昨日はお出かけ早かったから
朝 お顔出さないで 出かけちゃったの・・・・゜・(ノ∀`;)・゜・
恵ちゃん ミヤネ~~

蜷川実花さんからのカード 毎年綺麗な色合いだね~
昨夜は やっぱり裸におリボンだったかしら ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

恵ちゃん 「あん あ~ん すごい・・・」ありがとう~~
若いエキス 頂きました~~

>朱さ~~ん
当選おめでとぉ~~~♪
さすが ケツの神様は 朱さんの味方だねぇ~
おさまるところに おさまって イカッタわv( ̄∇ ̄*)

>たあchan 
お知らせ 色々いつも ありがとう~
平日だものね・・・

今週びょん来日なのね~
みんな がんば~~~!
Commented by at 2010-01-25 07:20 x
おは揉んでろでろ~んあんあ~んアナジョ~ 
って 長いし~(爆)

恵ちゃ~ん 
早朝にお参り お昼寝中に旦那ちゃまがケーキ買ってきてくれて
夜は フレンチ~ そして コンディショナー流しわすれ
これは もしや 先を急いでた? 
その後は 熱い夜を過ごしたのでは (*/////∇/////*)

>マリ姉さん ミンミンさん youchanさん kimちゃん
 たあchan チャリさん ねこ^^さん ぶーたんさん
 tohikorikiさん mauiさん loveleeさん アルクンさん

みなさん お祝いありがとうございま~す

行くべき所に・・・ あなたに逢うため・・ おさまるべきところに・・
おちつくとこに・・・ ケツの神様が、微笑んでくれた・・ ケツ一途(爆) 
ケツに対する熱い気持ちが・・ 朱さんには敵わない・・・
この結果に満足しないヒトは いないよ~(爆)
ケツの神様は 朱さんの味方だねぇ~

などなど 爆笑な嬉しいお祝いいただけて 幸せ~

ケツの神様って いるね
愛好家として ケツケツ イってきて良かったわん

さわり心地 どぴゅ具合 楽しみ
恵ちゃ~ん 素敵なお土産ありがと~ 幸せ~^^ 
Commented by coo at 2010-01-25 08:01 x
にょにょにょ〜〜〜〜!!!!

あんだけ騒いどいて…(どこで?)
1日おくれになってもうたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

恵たーーーーーーーーーん!!!!

HAPPY BIRTHDAY〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

ぱん!ぱん!ぱふぱふ〜〜〜〜!!!!

蜷川実花さんのカード素敵だね〜
この色合いも、大好きです〜〜!!!
今年が恵ちゃんにとって
もっともっと素敵な1年になりますように!!!



Commented by ぶーたん携帯 at 2010-01-25 08:08 x
恵ちゃん みなさん おはよう←あ、シンプル(^.^)b

恵ちゃん 今朝は黄色い太陽かーい?

今日は冷え込みも和らいでいい天気だよ~

この間会った日本に来てる韓国の友人の中にもびょんファンの子が居たよ~
アイリス話で盛り上がって~
実家がちかいと聞いてまた盛り上がって~
朝から盛り上がり・・って、ぴこんぴこーんじゃないよー爆

ではでは今日も一日元気にファイティン!
Commented by ゆゆたん at 2010-01-25 08:32 x
恵ちゃん みなさん おは揉んでデロンアナジョ~あんあ~ん

恵ちゃん~
蜷川実花さんのカードいい♪元気になるお写真だわ。
いちごケーキでフレンチで~
そしてコンディショナー流し忘れた熱い夜~(*/////∇/////*)
素敵なお誕生日だったかな??

>朱さ~ん
お祝い遅くなりm(__)mました~
>>ケツの神様って いるね
神様の微笑み~朱さんに当選して私も微笑みました~
おめでとう~使い心地などなど教えてね~

>ぶーたんさ~ん
韓国のビョンファンと盛り上がったの~?楽しそう~
その時はハングルで話すんでしょ~
すごいね~ぶーたんさん。


今日は穏やかで少し暖かい~洋ですね。
今日も一日がんばろうね~
Commented at 2010-01-25 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2010-01-25 09:36 x
恵ちゃん みなさん おは揉んでろ〜んア・ナ・ジョ♡

恵ちゃん 昨夜はまさしく『ア・ナ・ジョ♡』だったのでは?
・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

苺のケーキにフレンチ あま〜い♡要素 盛りだくさんで
恵ちゃんのピンクオーラが香るようだわ〜(^▽^人)

今朝の恵ちゃんのお顔出しが楽しみだわん( ̄m ̄〃)

>ぶーたんさ〜ん
韓国のお友達?
普通に会話できるなんて やっぱりすごいわ〜 憧れます〜




Commented at 2010-01-25 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-01-25 10:50
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ みなすぁ~ん♡♡♡

揉んで でろでろ~ん 揉んで アナジョ~!!!!

先日 でろでろだったのに
またまた でろでろなんて~(//∇//)テレテレ
みなしゃ~~んっっ
そんな そんな 想像・・・(*/∇\*) キャ~




今朝は 寝坊しました。
(*/∇\*) キャ~
そして
食事の準備後 また 寝ちゃって
(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
と 飛び起きて 会社に来たよ。




Commented by ミンミン at 2010-01-25 11:02 x
恵さん 皆さん こんちはのでろでろ~んでアナジョ~

恵さんは苺のケーキにフレンチに
夜はでろでろ~んだったの~?(((( *ノノ) キャー
バ~スデ~でろでろ~ん!?照ッ(〃ノ∇ノ)  ふふふ

>ぶーたんさん 韓国のお友達~すごい~
話ができるのね~昨日はいいお天気だったから よかったですね。
楽しかったですか~?
韓国語の勉強~ラジオやテレビでは難しいでしょうか?
Commented by kim at 2010-01-25 11:54 x
[壁]・m・) プププ

恵ちゃん 照れてる〜〜
やっぱり〜 ムフフ〜〜〜♡♡♡    (*/∇\*)キャ〜

(」 ̄▽ ̄)」(」 ̄▽ ̄)」(」 ̄▽ ̄)」ヒューヒュー


Commented by 朱@昼休み~ at 2010-01-25 12:15 x
恵ちゃ~~~ん

お出ましの言葉
私も楽しみにしてたよ

やっぱりな… (爆)

(」 ̄▽ ̄)」(」 ̄▽ ̄)」(」 ̄▽ ̄)」ヒューヒュー ←Kimちゃん お借りしました~

以上 (爆)
Commented by maui at 2010-01-25 12:57 x
恵ちゃん、みなさん、揉んでろでろ~んアナジョ~

ぐふふ~~~
やっぱりねぇ・・・(爆)

そりゃそうだよ~
われらが恵ちゃんだも~ん(〃▽〃)

(」 ̄▽ ̄)」(」 ̄▽ ̄)」(」 ̄▽ ̄)」ヒューヒュー←私も借りました~

んじゃあね~←これだけ言いにきたのか~(爆)
Commented by leekei at 2010-01-25 13:59
(*/∇\*) キャ~~~~!!!


Commented by ぶーたん at 2010-01-25 14:10 x
今日はちょっと暇かも~~


(」 ̄▽ ̄)」(」 ̄▽ ̄)」(」 ̄▽ ̄)」ヒューヒュー

わたしもやってみた~~(爆)
Commented by ぶーたん at 2010-01-25 14:17 x
ゆゆたん kimちゃん ミンミンさ~ん

大きな誤解よ~ン

私はあんまりフレーズにならないので~
みんなが日本語 じょうずなの~~

教えてもらいながら 話してま~す
みんな 優しいのですぅ ♡♡♡ 

あ、それと韓国語をはじめに始めたのは
NHK教育テレビのハングル講座でした~ 

その時は教科書に「美しき日々」のテキストがあったの~♡♡♡  


後ろに人の気配を感じたので終了で~す(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
Commented by kim at 2010-01-25 15:58 x
[壁]・m・) プププ


ヒューヒュー隊が増殖しとる〜〜〜(爆)


>ぶーたんさ〜ん
お友達は 日本語がお上手なのね〜^^
教えてもらいながらでも、韓国の人とコミュニケーションとれるって
やっぱり素敵なことだと思います〜(*´∇`*)
それに「美しき日々」がテキストなんて〜♡
勉強に力が入るよね〜 (゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-01-25 17:19 x
恵ちゃん みなさん揉んでろんでろんあは~んアナジョ~

今日は暇だったので即効帰りでーす

前の私の文読み返したら 変なじゃ~ 添削間違えだらけではじゅかしい(^o^;

股ね~
Commented by ゆきうさぎ at 2010-01-25 17:29 x
恵ちゃ~~ん!!不覚じゃ~~!!
年に一回のお誕生日なのに出遅れてしまって~
1日遅れですが~ヾ(;´▽`A``アセアセ

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
おめでと~!!

色鮮やかなバースディカード、恵ちゃんみたいに明るくて素敵ね~!!

昨夜はさぞかし、濃~いぃ、夜を旦那さまがプレゼントしたのね~(*・・*)ポッ


さて・・・
サイパン土産のケツボールペン、応募しそこなったけど(笑)
当選の朱さ~ん、おめでとうございますぅ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
さすが、愛好家の朱さんだけあって運が強いですね~!!爆
抽選記事でもこんなに笑えました~
これからもケツ愛好家の道を突き進んでくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ


Commented by leekei at 2010-01-25 18:04
(´∀`)ノ '`ィ

朱さんに 先ほど 発送しました~!!

今頃 回収車のなかで
揺れるたび


脱げたり 履いたり 脱げたり 履いたりしてるのかしら~ん
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


ではでは
お届けまで しばらく 待ってね~♡


Commented by ゆゆたん at 2010-01-25 18:56 x
恵ちゃ~ん みなさん こん揉んでろ~んあなじょ~


恵ちゃん
(」 ̄▽ ̄)」(」 ̄▽ ̄)」(」 ̄▽ ̄)」ヒューヒュー←仲間に入りたかった~
やっぱり~なのね~

そして~朱さんとこに ケツボールペン発送したのね♪

きっとそうだね~
脱いだり履いたり脱げたり履いたり~
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
Commented by kim at 2010-01-25 19:03 x
恵ちゃん みなさん こん揉んでろ〜んアナジョ〜〜♡

>脱げたり 履いたり 脱げたり 履いたりしてるのかしら~ん

ヾ(T∇T)ノ彡☆ ヾ(T∇T)ノ彡☆ ヾ(T∇T)ノ彡☆

そうだよ〜きっと〜(爆)(爆) 腹痛い〜〜

朱さんちに到着した時点で 脱げてたら最高〜!
Commented by toshikoriki at 2010-01-25 20:08 x
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
益々潤ってる恵さんね!
いいな~~~

コンディショナー流し忘れも、洗顔料と歯磨き間違えたことも、
・・・・・多々有ります。 洗顔料はなかなか口の中スッキリしなくて最悪でした。 (-_-;)

ぶーたんさん
韓国お友達いいですね~
その国の言語覚えるのにはその国の彼を作るのが一番・・・と英語の先生が言ってました。 意力が違う・・・と。
ぶーたんさんは彼も彼女も・・・?
・・・・・・・私も欲しい! 韓国人彼!


車の中で脱いだり穿いたり・・・
・・・デロりんお兄さんも感激かな~
「・・・こんなに話題になって・・こんなに喜んでくれて・・ボクを取り合って沢山の熟女が・・・あ~~~っあ~~~っ・・・うううっ・・」
   ?????? ( ̄∇ ̄+)

     (ーー;).。oO(想像中)

Commented at 2010-01-25 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-25 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2010-01-25 22:03 x
恵ちゃん、みなさん、こん揉んでろ~んアナジョ~

>脱げたり 履いたり 脱げたり 履いたりしてるのかしら~ん

(*≧m≦*) (*≧m≦*) (*≧m≦*)
想像しただけで 笑える~~~
って でろでろ~んの方で想像してしまったわぁ(爆)
朱さんちに届くのは ケツだよね~ケツ~~

そんでもって kimちゃんの

>朱さんちに到着した時点で 脱げてたら最高〜!

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
鼻水 出そうになっちゃったわ~
ぜひぜひ 脱げた状態で届いてほすぃ~~
Commented by なごや at 2010-01-25 22:25 x

こんばんは


(」 ̄▽ ̄)」(」 ̄▽ ̄)」(」 ̄▽ ̄)」ヒューヒュー


仲間に入れてください~~(爆)
Commented by leekei at 2010-01-25 22:49
mauiさ~ん

>朱さんちに到着した時点で 脱げてたら最高〜!

o(__)ノ彡_☆バンバン!!

私も ツボったよ~~~kimちゃん








なごやさん

お仲間にど~ぞ~

つか 私のことかよ~(//∇//) テレテレ

Commented by leekei at 2010-01-25 22:50
2010-01-25 21:42 の非公開さ~ん

2010-01-25 22:00 の非公開さ~ん



お2人とも
おひさです~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


Commented by leekei at 2010-01-25 22:51
toshikorikiさん

>あ~~~っあ~~~っ・・・うううっ・・」
   ?????? ( ̄∇ ̄+)

って~~~

ケツボールペンが イきそうになってるけど~~~~~(爆)
Commented at 2010-01-25 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kajimaya at 2010-01-26 00:13 x
恵さん~  みなさん、こんばんは。

表に出たものの・・・
なかなか、じっくりみなさんのコメも読めず。
バタバタと遅くに帰ってくる日々で、アイリスおこたの時が懐かしいです。

あ!でろでろ~んに、あんあ~ん(*^▽^*)ありがとうございます。
夜中に興奮しました。きゃ~

朱さん(すみなせん、親しく呼んでしまって・・・)おめでとうございます。
届くの楽しみですね!
クジ運悪い私は、さっさとリタイヤで画像のみ希望しました。

>mauiさ~ん

>>朱さんちに到着した時点で 脱げてたら最高〜!

(^0^)/ はい、脱げてることを希望します。

そして、1日遅れてしまいましたが、
恵さん~ お誕生日おめでとうございます。
TOPのバースデーカードステキですね。

一つ年を重ねましたが、恵さんのエロさが更に増しますように。
そして、ここkiss meに集うみなさんのエロさも!増していくかな?
今年もよろしくお願いします。
Commented by at 2010-01-26 00:21 x
恵ちゃ~~ん 

発送してくれたのね~~ん
お仕事はや~い 楽しみだわ~~ん

ケツボールペンよ~
脱げた状態で お・い・で 
可愛がってあげるよ~ん (*μ_μ)ぽっ

>ゆゆた~ん >ゆきうさぎさ~ん

お祝いありがと~^^
どんな使い心地か楽しみだわ~
これからも もっともっと ケツ道 突き進みま~す
Commented by at 2010-01-26 00:27 x
送信したら 
>kajimayaさ~~ん

こんばんは~
お祝いありがとうございます~^^
すみませんなんて しょんな~
もっと もっと 朱って 呼んでろでろ~~ん (*μ_μ)ぽっ
今回は ケツの神様が味方してくれました~
届くの 明日かな。。 あさってかな・・ 楽しみです~
Commented by 変態 at 2010-01-26 01:03 x
恵さん、kiss meのみなさん こんばんわです。

恵さんはステキなお誕生日を過ごせたようですね。
うふ。お願い事はナニだったのでしょうか?


>血じゃない←マイPCの変換だとこうなる。職業病ね~ん。
>ケツ愛好家の朱さ~ん
ボールペン届くのが楽しみですねっ。
ワタシも病院で脱いだり、はいたりさせたかったわ~ん。

ケツ道 突き進んで下さい!!
ワタシも突いていきたいわ~ん。
Commented by チャリ at 2010-01-26 06:17 x
皆さん、おは揉んでろでろ~んアナジョ~!

出遅れたけど・・・お熱いバースディを過ごした恵ちゃんに、私も叫びたい(願)

(」 ̄▽ ̄)」(」 ̄▽ ̄)」(」 ̄▽ ̄)」ヒューヒュー 


朱さんも届くの楽しみですね~。
まず何を書くのかしら???最初のドピュッは勢いありそう・・・。
すぐに朱さんの手になじんでくるんだろうね~(*^-^*)

変態さん
>ワタシも病院で脱いだり、はいたりさせたかったわ~ん。
きゃあ~患者さんの目がくぎづけになってしまいそう。
いい興奮を与えて良いかも~♡

今日あたり びょんも来日かしら~?
朱さんにボールペンが着くのが早いか?ビョンが日本に着くのが早いか?
ワクワクしながら過ごせそうです!
Commented by アルクン at 2010-01-26 07:22 x
恵ちゃん みなさん おはおはでろ~ん揉んでアナジョ~

(」 ̄▽ ̄)」(」 ̄▽ ̄)」(」 ̄▽ ̄)」ヒューヒュー

みんなのマネして 叫んでみた・・・

>>朱さんちに到着した時点で 脱げてたら最高〜!
宅急便のお兄さ~ん
うまいこと 朱さん家に運んでくれ~~~~

今日は急きょ 会社からの指令で
シルク・ドゥ・ソレイユ ZEDのドレスリハを観に行くことに・・・
本公演はお休みらしいけどね

恵ちゃん 今日はバレエでしょ?
上下もろもろ 忘れないようにね~
生あしじゃ 風邪ひきそうだよ。。。
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-01-26 08:13 x
恵ちゃん みなさん おはよう←シンプル

今朝は風がちめたい
そうそう。今日はバレエかな? 靴下は忘れずに~

アルクンさーん
シルクド・・のリハってお仕事がらみなんですね~
すごーい\(^O^)/面白そうです~

朱ちゃーん
ケツ見え到着に一万点。
たまにはおパンツはかせてあげてねん(爆)

ではでは今日も一日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2010-01-26 08:46
(●゚∀゚)ノおは~ ←私もシンプル(笑)


昨日は寝ちゃいました。
誕生日の朝に めちゃ 変な夢を見て
その記事が」 書きかけなんだけど
のろのろしてる間に

明日?今日?
ビョン 来日だよね~

どんな服で 来るのかな?
楽しみだね~~~

ドキドキ♡



>アルクンさ~ん

シルクドソレイユ お仕事で~
かっこいい~!!
ちょっと うれしい仕事じゃない?
裏側が見れるなんて~
Commented by kim at 2010-01-26 09:05 x
恵ちゃん みなさん おはよ〜^^ ←それじゃ私もシンプル(笑)

恵ちゃん 今日はバレエの日だよね
みなさん声をかけてくれてるね
2点セット&靴下 忘れずにね〜(*´∇`*)
風邪引かないように〜〜

びょんほん来日って今夜かな?明日の朝かな?
ドキドキだね〜嬉しいね〜。('-'。)(。'-')。ワクワク
ハダケてきてほしいね〜 浅黒い肌と筋肉チラ見せ〜〜
『オレノカラダ ドウデスカ?』って
ananさん次回特集にアピってみようよ〜〜〜((o(^▽^)o))

>アルクンさ〜ん
>>シルク・ドゥ・ソレイユ ZEDのドレスリハ
これって 関係者しか観れないのでは?
すご〜い!! かっこいい〜〜♡(^▽^人)


Commented by leekei at 2010-01-26 09:09
kimちゃん
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】


アルクンさんも みんな 書いてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

忘れないようにしなきゃだわ~~
毎回 はだしで 帰ってきてて
はずかしぃ~~


あんあ~んだね~
次回 是非 特集やってほしいよね。

Commented at 2010-01-26 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-01-26 14:11
バレエから 帰ってきました。

今日は 三点セットを 忘れずに
いったよ~
みなしゃ~ん
ありがとう。

でも 娘が キモチ悪いって 保健室で寝てて
途中で 電話もらったんだけど
私 レッスンしてたから
携帯に出られなくて・・・

結局 学校の先生が 家まで送ってくれたみたいで
早退してきた。って 電話が あったから
バレエ おわ;つたら 急いで 帰ってきたよ。

なんか微熱があるので
風邪かな~?
もしかしたら 胃腸風邪かな?

わからないけど
ちょっと 家で 様子見ます。
夕方じゃないと
お医者さんが あかないの~。

Commented by kim at 2010-01-26 14:39 x
恵ちゃ〜ん (・o・)ノ

お嬢ちゃん 微熱があるのね
心配だねぇ・・・
最近、暖かかったり寒かったりしたから
体調崩しちゃったのかな〜?
お医者さんに診てもらうまで
お家でゆっくり、ね(^^)
原因がわかって早く良くなるといいね

Commented by maui at 2010-01-26 15:38 x
恵ちゃん、みなさん、揉んでアナジョ~

お嬢ちゃま 微熱で早退だったのね。
キモチ悪いのは おさまったかしら?
kimちゃんも書いてるけど
最近 暖かかったり寒かったり
寒暖の差が激しいからね。
お医者さまに診てもらって
ゆっくりして 治してね。

>アルクンさ~ん
>>シルク・ドゥ・ソレイユ ZEDのドレスリハ
スゴイ! いいなぁ~
お仕事で見られるなんて ステキ~~~
またお話 聞かせてくださいね~(^^)
Commented by leekei at 2010-01-26 17:22
なんと 娘を 看病していたら

学校から電話があり

またまた 今度は ちびもこが 38度の熱です。
迎えに来てください。

って こんどは迎えに いきました。

ひぇ~
ふたりとも~~~~

今 2人とも お医者さんに 連れて行ってきたら
2人とも たぶん 胃腸風邪だそうです。
お薬もらってきたよ。

2人とも 辛そうです。
ウィダー飲んで
薬飲んで 寝てます~!!


寒かったり 暑かったり」だからかな?
体調 崩すよね~

Commented by マリ姉 at 2010-01-26 17:27 x
お~~・・恵ちゃん・2人共 胃腸風邪・・・流行ってるからね。

今夜は おかゆかな?

お大事に。恵ちゃんも気をつけてね。
Commented by たあchan at 2010-01-26 17:59 x
恵ちゃん、こんばんは。

胃腸風邪で2人とも辛いとは・・・かわいそうに(T-T)

私も、季節の変わり目によくなります。
ストレスからじゃないって言われたわ(^ー^;) ハハハ
スゴク暖かい日があったから調子くるっちゃうよね。
で、ここ2,3日は凍ててしまうくらい寒いし・・・

食べられないから中々よくならないけど、
ウィダーいいね!!

なんでもお口に入るもののほうが栄養になるから、
好きなもの食べさしてあげてね。

恵ちゃんも気をつけてね。
お大事にね。

本日のウチのおやつは、おぜんざいにしました。
寒いもんね(笑)
Commented by ミンミン at 2010-01-26 18:06 x
恵さん 皆さん こんばんは。
お嬢さんとちびもこ君2人共 胃腸風邪~(T_T)

陽気がおかしいものね。はやく良くなりますように。

恵さんも看病 大変だけど気をつけてね。
Commented by kim at 2010-01-26 18:19 x
恵ちゃん みなさん こんばんは〜

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ちびもこくんまで〜〜〜!?
ふたりとも胃腸風邪なのね
あぁ〜 つらいね〜〜(;д;)

恵ちゃんも気をつけてね

早く元気になりますように( ̄人 ̄)

Commented at 2010-01-26 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-26 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2010-01-26 20:34 x
こんばんは

恵さん
お子さん二人一緒に胃腸風邪?
気持ち悪いの・・・可哀相ですよね・・。
早く良くなりますように・・!
恵ママも気をつけてください。


アルクンさん
な~~~~んて羨ましいお仕事なんでしょう!
実はアナウンサーだったりして・・。
カッコイイお仕事には違いないですね・・。

私は毎日売れ残りのロールケーキやアップルパイを食べ過ぎて・・
糖尿病になりそう・・・・カッコ悪・・。

『オーシャンズ』観て来ました。
コン〇ームの群れも出てきて・・(^◇^)
セイウチの親子に感動・・(#^.^#)
フカヒレ・・・フカに涙・・人間って酷い! (ーー;)
平原綾香(?)・・の曲も・・映画の後だと涙がドドドド・・・。

Commented by lovelee at 2010-01-26 20:52 x
恵さん みなさん こんばんは。

お嬢ちゃんとちびもこくんお二人とも
胃腸風邪に罹っちゃったんですね
お子ちゃまだから 可哀想~
お大事にして下さいね

恵さんも充分気をつけてね。
一日も早く元気になります様に!!
Commented by チャリ at 2010-01-26 21:46 x
恵ちゃん、大変なことになったね~。
お子ちゃま 二人とも胃腸風邪だなんてー!
胃腸風邪って体に力が入らないし、、しかもお熱もあるんなら
なおさら辛いよね。かわいそう・・・。
ウチの子たちも(最近はないけど)昔は毎年くらいかかってね~。
ぐったりしてるから、いつも点滴しに病院に走ったわ~。

どうか早く治りますように(-人-)~☆
恵ちゃんも看病たいへんだけど、乗り越えてね。

>アルクンさん
>シルク・ドゥ・ソレイユ ZEDのドレスリハ
すごい~!なんて素敵なお仕事なのかしら☆羨ましすぎる~。

>toshikorikiさん
>毎日売れ残りのロールケーキやアップルパイを食べ過ぎて・・
こちらもなんておいしいお仕事!
この時間にこんなお話聞くと・・・お腹がグゥ~~ 生つばゴックンですぅ。
Commented at 2010-01-26 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-01-26 22:59 x
まだでアナジョ~(爆)

恵ちゃんが送ってくれた ケツ 
今日は まだでアナジョ~~
びょんも まだでアナジョ~~?

来日情報あるかなと K式さんイってきたら
映画のこと 書かれてたわ~
婚約者~ ってことは 深い仲・・・
って~~ことは 熱いシーン期待していい??
でも ジウンちゃんだし 
びょんにしょんなことさせない??(笑)
何はともあれ 楽しみ~ 
お相手は話題の整形・巨乳ちゃんなのよね?

そして 恵ちゃ~ん
お嬢ちゃまとちびもこ君 
胃腸風邪にかかってしまったのね~
体力消耗しちゃうよね(><)
早く良くなりますように・・・
恵ちゃんも 体に気をつけてね~
Commented by ゆゆたん at 2010-01-26 23:22 x
恵ちゃん みなさん 揉んであなじょ~

恵ちゃん~二人とも胃腸風邪なのね~
水分水分~たぁchanさんも書いているウィダー
栄養補給にいいよね。
恵ちゃんも気をつけてね~
マスクしてね~
今夜からとても寒くなるようだから 気をつけてね。
お大事に♪

>アルクンさ~ん
>>シルク・ドゥ・ソレイユ ZEDのドレスリハ
すごい~お仕事でなんて かっこいい~(ミーハーでごめんね)
お話聞かせてくださいね~楽しみにしてます。

>たあchanさ~ん
おやつにおぜんざい 温まるしおいしそう~いいね。

>toshikoriki さ~ん

『オーシャンズ』コ○ドームの群れがキレイなのね~
ロールケーキもおいしそう~

>朱さ~ん
届いたら脱いでるかな??
明日かな~?ビョンも明日かな?楽しみだね~

私も少し風邪気味・・・昨夜胃腸にも異変が。。。
今日はゆっくり休んでいました。
寒いし気をつけましょうね~
Commented by アルクン at 2010-01-27 06:56 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~ ←普通に戻った・・・(笑)

恵ちゃん 大丈夫・・・?
お子ちゃま 二人とも 胃腸風邪って。。。
辛そうなの 見てるのも 辛いよね~
看病の恵ちゃんも どうぞ気をつけて・・・

>恵ちゃん ぶーたんさん kimちゃん mauiさん toshikorikiさん
>チャリさん ゆゆたん

みなさん お声掛け ありがとう~
行ってきました シルク・ドゥ・ソレイユ ZED
あっ お仕事そんなカッコイイものじゃ無くて・・・
ただ ちょっと舞台に関係があるだけなの
届けるものもあって・・・
Commented by アルクン at 2010-01-27 06:56 x
つづき

シルク・ドゥ・ソレイユ・シアターは ネズミさんの館のところ
舞台装置 音響 照明 全てがその為に作られて
パフォーマンスが 人間とはとても思えない神業
とにかく感動・・・
ドレスコートリハといっても 本公演と同じもので
2週間ほど 休演だったので
明日からまた公演が始まるから
招待客のみの その為のリハだったみたい・・・
最期はみんな スタンディング・オベーションで
3回もカーテンコールだった
とにかく 素晴らしいものを見せてもらいました
今度は またお金を払って 観に行きたいと思うよ~
Commented by leekei at 2010-01-27 07:19
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【もんで アナジョ~!!


昨日・・・
実は 私も ダウンしちゃった


病院は 子どもたち2人連れて
いってきたけど


夕ご飯 は ちびもこは 食べれず
パパと 娘は 少し食べて・・・


でも 夕ご飯の支度をしはじめたら

すご~~い 吐き気と
胃が痛くて
そしたら おなかも調子悪くなってきて・・・



ご飯作るだけ
準備して・・・(鍋だったから)

あとは
娘の薬を(吐き気止め)飲んで(笑)

ひたすら 丸くなって寝てダウンしてました


気がつけば 朝・・・
私の 気持ち悪いのとか
胃が痛いのは 治ったみたいだけど







Commented by leekei at 2010-01-27 07:19
ちびもこは まだ ダウンです。
娘は 治ったみたいで 学校 いってくれます。



なんか 私まで・・・
みんなが ↑で 声掛けてくれた通り
自分も 気をつけなきゃ~~~です。



で・・・
今日 ちびもこ もう一度
病院に連れて行ってきます。



今日 ビョン 来日かな?
お友達が 行くので
レポ してくれるって~♡
楽しみ♡




>アルクンさ~ん

ヾ( 〃∇〃)ツ オォ~!
いいね~いいね~
私 TV番組でちょっとしか 見たことまだ なくて・・・
一度 見て見たいわ~


>toshikorikiさん

オーシャンズ 見てきたんですね~
これも アタシ 見たい・・・
と言うか 子どもたちに 見せたい映画なの。

いきたいわ~!!
Commented by maui at 2010-01-27 07:50 x
恵ちゃん、みなさん、おは揉んでアナジョ~

ええ~っ!?
恵ちゃんも 具合悪くなっちゃったのね!
胃腸風邪なのかな?
お嬢ちゃまは学校行けそうでよかったけど
ちびもこ君は もう一度お医者さまなのね・・・
恵ちゃんも一緒に診てもらう方がいいんじゃない?
早く治りますように・・・
お大事にしてね(^^)

今日のビョン 見に行くお友達がいらっしゃるの?
何時頃 来るんだろうね~
レポ 楽しみに待ってま~す(^0^)

>ゆゆた~ん
ゆゆたんも胃腸風邪ですか?
ツライよね(>_<)
ゆっくり休んで 早く治してね~

>toshikorikiさ~ん
ロールケーキやアップルパイ いいな~
でも 糖分の取りすぎには気をつけてくださいね~
『オーシャンズ』 スクリーンで見たいです(^^)

>アルクンさ~ん
シルク・ドゥ・ソレイユ ZED
TVでしか見たことないけど
やっぱり 素晴らしいんだよね~~~
見てみたいけど なかなか手が出なくって(^^;)
ビョンに行く諭吉を回せばイイんだけど~(笑)
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-01-27 08:04 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

ちびもこちゃん 大丈夫~?
お嬢ちゃまは早い回復で良かったね(^-^)
恵ちゃんも早めのお薬と睡眠でなんとか性感?アニ 生還?
でもまだ油断しないで気を付けてね~
病院も混んでないといいね。

ゆゆたーん
ゆゆたんもお風邪?
あったかくして、お大事にね~

アルクンさーん 私はまだ見たことないの~
カーテンコール三回はすごいね~
機会があったら行ってみるね~

ではでは今日も一日元気にファイティン!
Commented by ゆゆたん at 2010-01-27 08:09 x
恵ちゃん みなさん おは揉んでアナジョ~

恵ちゃ~ん・・・具合はどう??
胃腸風邪って辛いよね~(T_T)/~~~
流行ってるのね・・・
変な話 出しちゃえば(ウィルスを)治る~ようなので・・・
お嬢ちゃまは登校したのね~ひと安心。
ちびもこ君と病院で診ていただいてね。
お大事に~

今日のビョン~レポ楽しみにしてます。
午前に来るのかな??起きれたかな~?


>アルクンさ~ん
本番と同じなんだね~ドレスリハって
mauiさんも書いてるけど ビョンへの諭吉を回せば~ね。
行ってみたいな~
人間技としては 圧巻だよ~素晴らしいんだろうな~

>mauiさ~ん>ぶーたんさ~ん
ありがとう^^
大丈夫だよ~昨日ゆっくりしたから 元気になったよ~
今日は午前に会社行って 午後はゆっくりします~

今日も一日がんばろうね~
Commented by leekei at 2010-01-27 09:33
みなさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ちびもこは ぐっすり寝てます。
起きたら 病院へ・・


今日の ビョン
楽しみだね~~


>>ゆゆた~ん

胃腸調子悪かったの だいぶ 良くなったんだね~~
つらいよね。
病み上がり 無理しないで お大事にしてね~♡


Commented by ミンミン at 2010-01-27 10:18 x
こんにちは~
恵さんも具合悪くなっちゃったのね(T_T)
大丈夫かな~ちびもこ君と病院へ~
どうぞお大事にね。

>ゆゆたんさん~
風邪だったの~お大事にしてね。

>アルクンさん~シルク・ドゥ・ソレイユ ZEDのドレスリハ~
ネズミランドの隣の取材~テレビで見たことあります~
スゴイです~(^^)舞台は素晴らしいでしょうね~いいな♪♪

>toshikorikiさ~ん
ロールケーキやアップルパイ~大好き~♪♪

びょんは何時ころ来るのかな~
Commented by たあchan at 2010-01-27 10:28 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます。

恵ちゃんも?
お天気いいけど、そちらはどう?
寒い中の通院、大変だね。
早くよくなって欲しいわ。

>アルクンさん
素敵なショーだったのね。 カーテンコール3回もってすばらしいね!!
お金払って次回は観にいくのね(笑)
関西も公演にくるのかしら?なかなか、イケそうにないかなぁ・・・
びょんに関しては、フットワーク軽いんだけどねぇ(爆)

>ミンミンさん
ほんと、びょんは何時ころ来るのかしらねぇ?
空港でのお出迎えの方、
事故の無いようにお出迎えしてくださいね。m(__)m
本日休業だから、近くだったら、行くんだけどねぇ・・・(^ー^;)
Commented by kim at 2010-01-27 10:29 x
恵ちゃん みなさん おはよ〜〜(*^▽^*)ノ

恵ちゃんまで胃腸風邪に〜?
お嬢ちゃんは学校へ行けたのね、それはよかったわ
で、ちびもこくんは病院へ〜なのね
恵ちゃんも一緒に診てもらえばいいのに〜
お大事にしてね

お友達から届く 本日のびょん情報 楽しみだね♡

>toshikorikiさ〜ん
売れ残りでもロールケーキを毎日食べられるなんて〜
体重や体脂肪 気になりつつも う、うらやましい〜〜♡ 

>朱さ〜ん
ケツ・・・未着?(*≧m≦*)ププッ
びょんが早いか、ケツが早いか??
朱さんの到着報告 楽しみだじょ〜〜

>アルクンさ〜ん
スタンディングオベーションに 3回のカーテンコール
それはそれは素晴らしかったんでしょうね〜
私も観てみたいです〜(o^-^o) ウフッ

>ゆゆた〜ん
元気になった? 今日は午前中お仕事なのね
でも無理しないでね(*´∇`*)
午後はゆっくりできるのよね あったかくしてのんびりとね♡