人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビョン来日!ジュエリーベストドレッサ賞
国際宝飾展 ジュエリーベストドレッサー賞は
ココをクリック!!

kiss me 特派員さん 参加です。会場レポ 追記してあります。


今日の様子 ビョンの姿 写真 UPしてます。 
ココをクリック!(写真たっぷり)
ココをクリック!(56楼のところ)


ほかにも UPしてます。
ココをクリック!
ココをクリック!


この記事では ビョンのことも ほかの受賞者が話題に出してます。
ココをクリック!

 イさんが登場するやいなや、会場から「かっこいいー」と声援が飛び、
イさんは「こんばんは、イ・ビョンホンです。ベッキーさん、高橋さんとお
会いできてうれしいです」と日本語であいさつ。「時間がたっても変わら
ない宝石が一番価値があると聞いています。私も価値のある宝石のよ
うに、変わらない気持ちで変わらない純粋さで頑張っていく俳優になり
たいと思う」と笑顔で話した。



 表彰式後の会見で幸さんは、
イさんに「友愛とかそういう話で盛り上がるのかな、とか、キムチの話を
して、(イさんは)『うちのオンマーのもいいぞ』と言ってました」と会話を
したことを明かした。
鳩山首相からジュエリーのプレゼントは?
という質問に「ないですね。結婚指輪はもらいましたが」と明かした。

 ベッキーさんは「21年の歴史がある賞をいただけるということと、
イ・ビョンホンさんにも会えるということで、メイクを5割り増しにしてきました
と笑いを誘った。
高橋さんは「コンサート以外はテレビに出る機会がないので、こういう場所に
慣れていなくて緊張します。
イビョンホンさんなんか(緊張せずに)パクパク食べてるし……。
ああいう人になれたらと思いました。この年の受賞でよかった。
こんなにうれしいことは初めてです」と喜びを語った。


ビョン来日!ジュエリーベストドレッサ賞_f0013346_10484228.jpg


本日、ビョンは
国際宝飾展 ジュエリーベストドレッサー賞 受賞の為
来日予定です。


ワクワク・・・
忙しい日々だと思うけど
元気な笑顔が 見たいです。


友人が 行くということで
レポ 楽しみにしてます。


また そのつど
追記していきますねっ♡



ビョン来日!ジュエリーベストドレッサ賞_f0013346_10523412.gif


AM11:40 成田着 ビョン来日です。

PM02:30 M姉会場入り バイヤーばかり?

PM04:00 会場には 200人ほどのビョンファンらしき方々がいるそうです。
         4:30 開始です。

ビョン来日!ジュエリーベストドレッサ賞_f0013346_1631242.jpg


【立ち居地(ネームカードで予想)】

イ・ビョンホン
鳩山 美幸 
佐藤 隆太
高橋 真理子 
戸田 恵子 
大塚 寧々
観月 ありさ 
ベッキー
福田 沙紀



ビョン来日!ジュエリーベストドレッサ賞_f0013346_1773380.jpg


本日の服装は

ピンストライプ スーツに黒っぽいシャツ(M姉レポ)

だそうです。


ビョン来日!ジュエリーベストドレッサ賞_f0013346_17123366.jpg


ビョン来日!ジュエリーベストドレッサ賞_f0013346_19362541.jpg


壇上に みんな 上がって

その後 今 毎回恒例の
展示会場の協賛会社の各ブースを
受賞者が 回るというので
ほかの方は みなさん 会場を 回ってるみたい。


でも ビョンは 回ってないみたいだそうです。

ビョンは 控え室に・・・。

そして・・・
PM7:00頃 ビョンホンは 会場を出たそうです。

ビョン来日!ジュエリーベストドレッサ賞_f0013346_10523412.gif


【レセプション会場内の様子レポ】


会場内のブースで鳩山夫人と高橋真梨子、戸田恵子、佐藤くんは、見たよ。

びょんはさすがにそれはなくて、
レセプション会場は後ろから受賞者が全員は入ってきて左右にわかれたの。
私は前にいたのでそれは見れなかった~。
でも受賞者が座る椅子が目の前だったので、よく見れたよん。
佐藤隆太は座ってからもなめるようにカップをみてて、涙ぐんでた~。
びょんも目の前にきたけど、座るかいなかで中央に並んだからちょっとだけだったなぁ。

受賞女性人に大うけのびょんだったよ~

ベッキーはビョンに会えるというので
「アイメイク5割り増しにしてきました~!」って言ってたしね。

会場を出る戸田さんと高橋真梨子さんとの
握手のおまけ付で帰ってきました~。


ビョン来日!ジュエリーベストドレッサ賞_f0013346_23555153.jpg


で・・・これが 涙ぐんでうれしそうにカップを見つめるカワイイ佐藤隆太君
「このような盛大なパーティーに出たのは初めてで、受賞がとてもうれしいです。
ジュエリーは男の僕でも心が躍ります」と、語ったそうです。カワイイ
ビョン来日!ジュエリーベストドレッサ賞_f0013346_23545479.jpg


ありがとう。お仲間さん。

ビョン来日!ジュエリーベストドレッサ賞_f0013346_10523412.gif


【ヴィナスフォート マイケルイベント】

国際秘宝展に行く前に 
ヴィーナスフォートの
マイケルのイベントに
寄ったときの写真だそうです。


ビョン来日!ジュエリーベストドレッサ賞_f0013346_1953583.jpg


マイケルの蝋人形と THIS IS IT の映画に出てる
ギタリストの女の子が
生ライブ中だったそうです。

彼女 すごい 映画の中でも
インパクトあったし
また 彼女を輝かせようとする
マイケルの優しい言葉に
胸が キュンとしました。

マイケルの
優しさだったり
大きさだったり
を すごく感じたシーンでした。

彼女は これから先
きっと ドンドン
輝いていくよね。

ビョン来日!ジュエリーベストドレッサ賞_f0013346_19584684.jpg


ビョン来日!ジュエリーベストドレッサ賞_f0013346_19585737.jpg



ありがとう。M姉。




ビョン来日!ジュエリーベストドレッサ賞_f0013346_10523412.gif





お誕生日の日のこと
ちょっと 写真用意して
記事書こうと思っていたんだけど
間に合わなくて・・・

ビョン来日の記事に
ちょっと おまけで
誕生日関係の写真
載せさせてもらいます(*μ_μ)ポッ










みなさん
誕生日のお祝い
ありがとうございました。

(//∇//) テレテレ
恥ずかしいけど
うれしいです。


ビョン来日!ジュエリーベストドレッサ賞_f0013346_15231658.jpg


これが コメント欄に書いた
私が お昼寝してる間に
パパが買ってきてくれた
『イチゴタルト』です。


ローソクで 
『ふ~!!』したあと

数時間後に 
フルコースを
食べることも考えず


家族4人で 
1ホール ぺろりと 
食べちゃいました。


生クリームは 
甘すぎなくて
でも 
イチゴは甘くて
あっという間に 
食べちゃいました。




しかし・・・
ヤバイ 
おなか パンパン。



ビョン来日!ジュエリーベストドレッサ賞_f0013346_15233379.jpg



で・・・
その後 フルコースを食べに・・・
最後に出たのが
上のサプライズデザート です。



上の写真は
お誕生日のレストランで
一応 サプライズの
(といっても 旦那が頼んでくれるんですが・・)
お誕生日デザートを出してもらいました。



子どもみたいに
チョコレートで書いた『Happy Birthday』
まで フォークでこそげて(爆)
食べちゃった。



太った~!!
一日で完璧に 
太ったと思います。





ところで
誕生日の早朝
遅くなってしまったけど
毎年 行っている初詣に行きました。


ちょっと 遠いので
早朝出発。



高速を走りながら
白々と 夜が明けてくる瞬間です。
夜明けは いつ見ても
神聖なキモチになれます。



ビョン来日!ジュエリーベストドレッサ賞_f0013346_1523532.jpg



by leekei | 2010-01-27 13:09 | レポ | Trackback | Comments(126)
Commented by チャリ at 2010-01-27 13:21 x
おっ?いちばん?キャ(≧▽≦)

恵ちゃん~~胃腸風邪だいじょうぶ~?
まぁビョンが来る~♡って事だけでも、元気になれるけどさ。
無理しないでね~!

さっき 公式見たら、ビョンお昼に来日したって~!

ようこそ 愛しのビョンホンssi♡

お友達から報告や 明日のワイドショー楽しみだねぇ☆

それにしても なんておいしそうないちごタルト!
旦那様の愛があふれてる感じ~。
この時期はいちごがおいしいから、
2月生まれの私も誕生日って言うと いちごたっぷりのスィーツが
思い浮かぶの~。
この緑の葉っぱも食べちゃうよ~ん!
Commented by leekei at 2010-01-27 13:46
あ~チャリさん

ありがとう
今 追記したよ~。

友人は 今 ビーナスフォートで
マイケルを 見てから
宝飾展に行くんだって~

マイケルのThis is ITの映画に出てた
ギタリストの女の子
昨日 いいともに出てたけど

ヴィーナスフォートで
ギター生ライブだそうです。


ビョンは 成田11時40分到着だね~ありがとう
空港に たくさん みんな行っていたかな?
ビョンの姿
早く見たいな~♡


チャリさん
誕生日 二月なのね?
お祝いするので コメント欄で 遠慮せずに
知らせてね。
緑の葉っぱも食べちゃうの????
すご~い。私は よけて・・・(笑)

苺 おいしいのよね~♡

Commented by leekei at 2010-01-27 13:49
ご心配いただいた ちびもこですが・・・


病院へ 連れて行こうと 思っていたら
結構 ぐっすり 眠ってて
11時15分に もう 病院午前の受付 ギリギリと思って
起こしたけど

熱も下がっていたし
なんか 少し良くなってきたので
様子を見ることにしました~。

4時から病院の午後の部だから
そのときに 行くか行かないか
きめま~す


私のほうも
良くなってきたよ。
今 パン食べれてるので
このまま 復活 出来そうです。

Commented by lovelee at 2010-01-27 14:10 x
恵さん みなさん こんにちは!

ちびもこくんの具合は如何ですか?
少しでも回復されてるといいですが・・・。

恵さぁ~ん!
生クリームと苺がたっぷりの『イチゴタルト』
美味しそうなのはモチロンですが・・・
フルコース最後の『サプライズデザート』は
とってもイキ なパパさんですね。
いっぱいの“愛”をおすそ分けして戴き私も
happyな気持です(ニコニコ^^;)

びょん 来日されましたね
表彰式ではどんな装いか楽しみで、期待も
しちゃいます。。。
あぁ~ 素敵でしょうね~(-_*)v

ご友人さんのレポを楽しみに待っていま~す。
よろしくね^^。。。



Commented at 2010-01-27 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelee at 2010-01-27 14:15 x
恵さん

ちびもこくん、少し良くなった様で安心
しましたよ~。
恵さんも、早く復活してくださいね。
Commented at 2010-01-27 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2010-01-27 14:18 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
びょんほん 来日したのね〜〜〜♡

彼が日本にいると思うだけで やっぱりドキドキしちゃう〜
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

恵ちゃ〜ん
調子は良くなってきたのね〜?
びょんパワーで復活♪だねっ

イチゴタルト すっごく美味しそう(≧∇≦)♪
旦那さま 優しいなぁ〜 コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

夜明けの景色も 清々しくていいね
>>白々と 夜が明けてくる瞬間
うん、ほんと、神聖なキモチになるね〜
手を合わせたくなっちゃう ( ̄人 ̄)ナムナム

>チャリさ〜ん
2月生まれなんですね〜?
一緒です〜〜 仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
イチゴ、私も大好きで〜す♡

Commented by たあchan at 2010-01-27 14:31 x
恵ちゃん、こんにちは。

ちびもこ君少し元気になってよかったね。

>チャリさぁん
お知らせありがとうございます。
公式見に行ってきたよ~(笑)
今頃は会場で打ち合わせかしら? 
お昼はうな丼だったのかなぁ?(笑)

夕方のニュースにも出てくれたらうれしいね!
Commented by たあchan at 2010-01-27 14:43 x
恵ちゃん、ケーキ・・・なんて、おいしそうなの!!

いちごのタルトってことだけど、下地のクリームはカスタード?
じゅるるるるるる・・・・えへへ
サプライズデザートも、豪華ジャン!!
チーズケーキも入ってる?
チョコの文字が、うれしいよね!!
いいなぁ・・・甘いもの好きの旦那さん。
やさしいな(笑)

夜明けの写真も、神々しく感じますね。
ウチは家族5人が厄年らしくって、
これ見てお祓いのつもりしておいてもイイ?(〃∇〃)テレテレ

今日は、スーパーが大きな特売日だったの。
姑さんつれて行ってきたんだけど・・・
100円ケーキを買って帰ったわ・・(〃∇〃)テレテレ
これはこれで、美味しいと思う、貧乏舌の家族・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

つめ放題もいっぱいやってて
ジュースに、ふりかけに、ジャガイモ、人参、玉ねぎと
がんばったよ(爆)
Commented by Kiss me特派員 M姉です at 2010-01-27 14:47 x
今 現場に到着いたしました.


会場内は バイヤーの方々ばかりで 静かな様子です。


たまに ビョンホン ファンらしき 方も いらっしゃいますがo(^-^)o


4:30に 御披露目との事.


待ちます('-^*)/


ビョンに 会えたら又 お伝えいたします。


ちなみに 会場入りする前に ビーナスフォートで マイケルの蝋人形とあのギターの彼女の共演を見てきましたo(^▽^)o
Commented by youchan at 2010-01-27 15:11 x

恵さん みなさん こんにちは!(^0^)

 おお~!びょんは 無事 成田に到着ですね。

 きっと 今日も黒で統一?(笑)←大好きです!(〃∇〃)テレテレ

 >Kiss me特派員 M姉さ~ん!

  「国際装飾展 ジュエリーベストドレッサー賞」参加ですね。

  すごい!じゃえひ!!情報お待ちしております。

 >チビモコくんも ちょっと落ち着いてるのかな?
  休める時は無理はしないがいいですよね。
  早く 良くなりますように・・・・。

 ・・・実は きょうは休暇で・・・ちょっと足があちらに向いてたり?(T0T)

 すっかり 義母様の通院など忘れてたりして?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 午前と午後の部・・・ああ~~!これからお迎えです。

 今。マイケルのギターの彼女 ミヤネ屋にてご紹介中ですね。

 ・・・足サイズ 28センチ!!でかい!(^0^)
 でもとっても才能あふれる魅力的な方ですね。

  びょんは映らんの~~!

  
  

Commented by 朱@休憩~ at 2010-01-27 15:28 x
アナジョ~~~~~~

びょ~~ん 突いたのね~
今日は 成田なのか~

ケツも突いてるかな~(爆)

どんな服なんだろ~
ドキドキ~

M姉さ~ん
楽しみにしてます~
ヨロチクビ~~~~
Commented by ミンミン at 2010-01-27 15:44 x
皆さん こんにちはでアナジョ~
びょんは黒づくめで来日ですか~!(^^)! ふふふ

サイトに飛んでみたら~
>過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」そして、「今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人」を世代別、男性部門のそれぞれに分けて、「日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞」として選考し、表彰いたします。
16時30から? びょん~カッコ良く出てきて~(^^)
M姉さん 楽しみに待ってま~す!
Commented by 特派員Mです at 2010-01-27 16:01 x
後30分となり イベント会場は ほぼビョンホン ファンと思われる お姉様方 200人ほどです.


今生バンド演奏中('-^*)/
Commented by leekei at 2010-01-27 16:14
ど~も~

M姉~~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
つか もう HN OKだと思うけど~~~(^^;)

M姉~は お仕事の関係で参加です~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


そして 同じく kiss me のお仲間さんも 会場入りだそうです。
お友達が 出展とのこと・・・
すご~い!!

にぎやかで ビョン 喜ぶね~!!

お仲間さんも レポ できるようなら くださるそうです~ありがとうございます(*^▽^*)









Commented by leekei at 2010-01-27 16:15
M姉~から

ビーナスフォートの写真 いただいてます~

今から追記してきます!!

あの ギタリストの子
昨日 いいともに出てたわ~
才能ある子だよね~


Commented by kim at 2010-01-27 16:25 x
(≧∇≦)キャー♪

特派員M姉さ〜ん もう会場入りされてるんですね〜
早速のレポありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
びょん登場までもうすぐですね〜((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

kiss me のお仲間さんも会場入りされてるの?
すご〜〜〜い!!!

おふたりともびょんを満喫してきてくださいね〜
そして彼が受賞の際には ひときわ大きな拍手をお願いします〜
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

Commented by leekei at 2010-01-27 16:32
今 会場の写真 M姉~から

届いたので 追記しました^!!


びょんの立ち位置

一番 左側
一番 最初みたい。

やっぱり 一番の男だねっ




Commented by たあchan at 2010-01-27 16:33 x
きゃぁ~♪

特派員M姉さん、kiss me お仲間さんが会場入りしてくれてるのですね!
ワクワク・・・ご報告お待ちしてます。

まずは、はだけ具合からレポ~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
お願いします!!(爆)
Commented by leekei at 2010-01-27 16:34
M姉~は


ビョンの立ち位置と 逆のほうに
陣取ってしまった~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーンと
言っていたけど

壇上に上がるとき
きっと こちら側の階段から 上がるよね?
すご~~い 近いかもだね~


もう一人の お仲間さんは
どうかな?
近くで 見れるといいね。


 
Commented by たあchan at 2010-01-27 16:41 x
恵ちゃん、びょんの立ち位置見てきた(笑)

1番 端っこってことは、左側の方もよくびょんが見えるってことね(笑)

いい位置じゃない?フフフ(〃∇〃)
Commented by たあchan at 2010-01-27 16:43 x
えぇ?

M姉さんは、反対側なの? (T-T)
でも、舞台に上がるときと、降りるときと両方よく見えるかもよ!!

フアイティン!! M姉さん!!
Commented by leekei at 2010-01-27 16:51
並び順は

看板から見ると



イ・ビョンホン
 ( ? ) 
 ( ? ) 
高橋真理子 
戸田恵子 
大塚寧々
観月ありさ 
ベッキー
福田 沙紀


って 並び順だとおもう。



と言うことは
やっぱり ビョンの横は 鳩山婦人?





Commented by leekei at 2010-01-27 16:54
マリ姉~~~から

会場の 写真 また 来ました~!!


追記してきます。



壇上に みんな 上がって

その後 今 毎回恒例の
展示会場の協賛会社の各ブースを
受賞者が 回るというので
ほかの方は みなさん 会場を 回ってるみたい。


でも ビョンは 回ってないみたいだそうです。


Commented by たあchan at 2010-01-27 16:55 x
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱり、夫人がびょんの隣でしょう?

アイリスのニュース朗報かな?
ひとつ、ぺったんね。

『アイリス』めぐる制作禁止仮処分取り消し
ttp://www.chosunonline.com/entame/20100127000043

Commented by kim at 2010-01-27 16:56 x
私、この並び順見て 福田沙紀ちゃん(10代)を
びょんほんから遠ざけてくれてよかったわ〜〜って思った(爆)

鳩山夫人がおとなりなら ある意味安心(爆)

いい加減にしないと 次こそ「ロリ○ンのイさん」って
言われちゃうからぁ〜〜(^▽^;)


Commented by 特派員M at 2010-01-27 16:58 x
ビョンホン 元気ですo(^▽^)o


ちょっと黒くなったような?


多分ピンストライプ スーツに黒っぽいシャツ ?


元気な笑顔('-^*)/


鳩山美幸さんが 話しかけ おしゃべり(^_^;)


ビョンのたち位置と逆だったので 司会者のケツ じゃま(^o^;)


他受賞者は 会場内を回ってますが 鳩山美幸さんと ビョンは いません。


ちゃんと レポートできず すみません(*´Д`)=з


もうすこしビョンを探してみます。
Commented by kim at 2010-01-27 17:00 x
びょ〜〜〜ん いずこ〜〜〜( 」´0`)」

ピンストライプのスーツに 黒いシャツなんて
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 素敵♡素敵

そして日焼けしてるのかな??
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ セクシーじゃあ〜りませんか!

Commented by たあchan at 2010-01-27 17:05 x
M姉さん、ありがとう!!

とってもわかりやすいレポですよ~
ありがとう。

ピンストライプのスーツですね。
すてき!!

そうか・・・正式な場所では彼はいつもはだけないでしたね(笑)
夫人の前で、はだけたら問題だよねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>元気な笑顔('-^*)/
>ちょっと黒くなったような?

相変わらず、かっこいいのね(笑)

Commented by kim at 2010-01-27 17:11 x
恵ちゃ〜〜ん

鳩山夫人の左隣は 佐藤隆太さん じゃないかな〜?
Commented by leekei at 2010-01-27 17:14
今 M姉~から 届いた写真

追記してきたよ^!!


うんうん

そうだね~~

スーツ姿 すてき~~~



kimちゃん

ありがとう
そうだね~
佐藤隆太だね~


追記してくる~~~

Commented at 2010-01-27 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2010-01-27 17:28 x
恵ちゃん、追記ありがとう。

佐藤くんだね~
背が高いね・・・(爆)
Commented by maui at 2010-01-27 17:44 x
恵ちゃん、みなさん、アナジョ~

わぁ~~~
会場の写真なのね~~~
頭ひとつ分飛び出てるのがビョンかと思ったら
それは佐藤隆太さんだね(^^;)
ビョンは おじぎしてるのかな?

ピンストライプ スーツに黒っぽいシャツ って
なんだかカッコいいんじゃないの~←当たり前だ~(爆)

M姉さん ありがとうございま~す!
他にもお仲間さんが行ってるなんて
さすがkiss meだね~

お誕生日のイチゴタルトとサプライズデザート
どちらも とっても美味しそうだわ~
1ホール ぺろっと食べちゃうのもわかるよ~
優しい旦那様 最高だね~(*^^*)

そして 神々しい朝の写真もありがと~
なんか 気持ちが引き締まるね~
Commented by たあchan at 2010-01-27 17:56 x
びょんも、夫人もいないってことは

裏で対談でもしてるのかもね?
なんせ、特別賞の二人だし・・・
ファンだって言うし・・・あ・・・旦那さんの方がニュースに出てる(爆)

とこかで対談の記事がUPすることを祈る(T人T)
Commented by at 2010-01-27 19:11 x
恵ちゃん みなさん ただいまでアナジョ~

休憩後 仕事してるんだかなんだか・・・
心ここにあらず~~な私でした~
びょんが日本にいると思うと それだけで・・ (〃∇〃)

〇〇姉さん あにあに M姉さん(爆)
レポありがとうございます~
その場にいる人だけしかわからない雰囲気
しっかり伝わります~ イった気になって興奮です~
元気で 黒くなって・・ イヤン  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
素敵なのね~

画像はお辞儀をしてるのが びょんだよね
髪は短いのね・・ そうだよね 切っちまったんだから~
前髪は 多少伸びたんだろうか・・・ デコだしなのか??
早く WSやら ニュースで 見たいね~

ちょっと気になって調べちゃった~(爆)
佐藤隆太君の身長は  179cmだそうな~~~
びょ~~ん 沙紀ちゃんもそうだけど
隆太君にも近づくな~ ばれちゃうし~ 
でも 正面から撮影したら 
やっぱり 比べちゃうよな~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも びょん元気そうでなにより~ ヨカッタヨカッタ~^^
Commented by at 2010-01-27 19:31 x
恵ちゃ~ん

バースデーの『イチゴタルト』 美味しそう~
サプライズデザートも おっされ~
あ~ん 食べたくなっちゃったよ~
優しくて 素敵な旦那ちゃまだよね~ 
恵ちゃん 愛されてる~ でもって 夜も熱く~
この幸せもの~~~ ^^

お誕生日の夜明けの写真 
またこれも 素敵 いい記念だね

お嬢ちゃまは 元気に帰ってきたのかな・・・
恵ちゃんも ちびもこ君も よくなってきてるのね~
無理しないでね~~

>たあcha~~n

詰め放題がんばったのね~
なんだか 目に浮かんでしまって・・・ 
パソ前で 爆笑しちゃったよ~ みやね~(爆)
Commented by leekei at 2010-01-27 19:44
今 また 写真 一枚 追記しました。


たぶん ビョンの控え室に 鳩山夫人が 入られたみたいだから
そこで お話したのかな?


いいな~
有名人の役得だね。


でも 会場内の各ブースを 回るのは
さすがに お2人とも 危険だもんね~




そして
ビョンは そっと そっと
裏から 出たみたい(><)です。



Commented by leekei at 2010-01-27 20:03
M姉~から 届いていた
ヴィーナスフォートの マイケルの写真ですが
コチラも UPしました。


宝飾展前に 届いていたけど
UPする時間がなかったの。


さっきから 宝飾展なのに 秘宝展って 書きそうになってばかり(笑)
それは エロい 秘宝館ですから~~~(*/∇\*) キャ~
Commented by たあchan at 2010-01-27 20:03 x
ヤフーでニュースUPしてきたよ~
写真は載ってないけど・・・(^ー^;)

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000006-oric-ent
Commented at 2010-01-27 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-01-27 20:23

お2人とも (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

追記してきます。


Commented by maui at 2010-01-27 21:09 x
写真も 挙がってきましたよ~(笑)

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000015-maiall-ent.view-000
Commented by leekei at 2010-01-27 21:17
mauiさん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
追記・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

Commented by チャリ at 2010-01-27 21:29 x
おぉ~~っ!M姉さん&お友達~~!
たくさんのレポ、ありがとう~☆

福田沙紀ちゃんの若い肌と佐藤隆太君の長身はデンジェラス~!
観月ありさと大塚寧々のデコルテラインもガン見してないかしら~?

あぁ~んワイドショーが待ち遠しい~♡

マイケルの写真もいいね~♫ 今にも動き出しそう・・・♪

>kimさん
同じ2月生まれなんですね~。
私は福山雅治や石塚英彦さんやデヴィ夫人と一緒なんですよ~。
個性バラバラ~(笑)
食いしん坊ってところは石ちゃんに似てるかも~(^3^)ノマイウー

>たぁchan
ちょうど私、今日の昼休憩は遅めだったし、ビョンの来日が待ち遠しくて
「まだかな、まだかな~?!」って←学研のおばちゃんじゃないって!
公式行ったり、kiss me来たりでうろうろしてたので
来日の報告、見つけました。
いつもは裏のたぁchan情報を頼りにしてます~!

>恵ちゃん
>宝飾展なのに 秘宝展って ・・・
キャー(*ノノ)恵ちゃん、秘宝をたくさん持ってそう。

そう言えば、朱さんに あの秘宝 は届いたのかしら~?
Commented by チャリ at 2010-01-27 21:35 x
>mauiさん
この写真の びょん ス♡テ♡キ~!
なんか鳩○夫人の横に並ぶと、美しさが際立つ~☆
Commented by leekei at 2010-01-27 21:54
チャリさ~ん

そうだね~~
あの秘宝は 朱さんに 届いたかしら~?
明日かな?

はぁ~
ドキドキ

今私のPCの横には

でろでろ~んBOYが います。←あっ ボールペンだよ

ケツBOYは いずこ~~~

Commented by leekei at 2010-01-27 21:55
2010-01-27 17:17 の非公開さ~ん

おひさしぶり~です。

心配(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

うんうん 様子見ながら・・・やっていきます。

Commented by youchan at 2010-01-27 22:09 x

 恵さん 皆さん こんアナジョ~!

 たくさんの情報 ありがとうございます。

 受賞された方の中でも ひと際の輝き・・・びょん素敵すぎ!
 誰が並んでも ・・・ (笑)

 「 Blue*sunfLower 」っていう作品。
 ピンでくるかなって?思ってたので ペンダント仕様はうれしいなァ!
 あの鎖骨がいい具合にでて ダークなスーツでギらってなくて。
 男の人のパールは想像つかなかったです。

 ・・・でも これって びょんだから?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
 一般?(笑)男性でこなせる方いるかなって思いました。

 またまた素敵なコメント話してますね。
 どうしたら?あんなに素敵で印象的なお話できるのかしら。
 彼の語った言葉だけで 本が一冊できそうですね。

 >チビモコくんは どうですか?
 >ゆゆた~んも 体調は如何ですか。お大事にね。
 インフルが下火になると胃腸系の風邪が流行だそうです。
 皆さんも お気をつけ下さい。 ・・・私も怪しい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by ゆゆたん at 2010-01-27 22:10 x
恵ちゃん みなさん こんばんは

>M姉さん
レポとお写真ありがとう~~
会場の雰囲気とか~伝わってきてうれしい^^
少し黒くなってるんだね~ビョン かっこいいね~

>たあchanさん 
お知らせありがとう~
夕方のニュースで放送するかと 見てたけど~(>_<)

>mauiさん
お知らせありがとう~
やっぱり黒が似合うね~かっこいい

>kimさ~ん
>>鳩山夫人がおとなりなら ある意味安心(爆)

安心だね~夫人がガードしてくれてる??

恵ちゃ~ん
秘宝展@@爆~ウケル~

おいしそうなケーキ~旦那さんの愛を感じるわ~
そして~食べたい~

>チャリさ~ん
2月お誕生日なんですね~もうすぐですね♪
Commented by たあchan at 2010-01-27 22:12 x
恵ちゃん、みなさん、揉んでアナジョ~

びょん、来日でテンション上がってきたね(笑)
今日のびょんがこんなにもういっぱいお知らせしてくれて
恵ちゃん、オツです~~~
体調悪いのに、ごめんね・・・(^ー^;) ありがと!!

夫人、うっとりだったろうね・・・裏山だ!
ご主人、色々大変そうだけど、引き合いにWSで話題にされるだろうね・・
びょんにトバッチリこなきゃいいけど・・・(爆)

明日のWSでびょんが、どんなコメント言ってるのか
楽しみだわ。

>朱さぁん
ふふふ・・・つめ放題のふりかけの小袋
20袋も詰めてた(爆)
がんばったでしょ~~~(^ー^;)
でも、お弁当に持っていくから、
これくらい1月でなくなるわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by ゆゆたん at 2010-01-27 22:13 x


>youchanさ~ん
>>でも これって びょんだから?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

だよ~ビョンだから(*/////∇/////*)

今日はまたいつもよりも も~っと
輝いてるね~


ご心配いただき ありがとう~
明日は仕事休めないので 夕方ゆっくりしてました~
快復に向かってます~ありがとう。。

Commented at 2010-01-27 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-01-27 22:33
明日のワイドショー
待ち遠しいね~!!

めざまし 録画しなきゃ~
Commented by leekei at 2010-01-27 22:38
↑非公開さ~ん


赤ペン先生
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

直してきたよ~!!

秘宝館・・・・(≧ω≦。)プププ
伊豆は ないよ~

で渥美半島とかにもあるよ。

なんか 海沿いにあることが おおいのかな?
Commented by leekei at 2010-01-27 22:41
やっぱり秘宝館といえば・・・・・


http://www.youtube.com/watch?v=WSnxkVyNk1U&feature=related


これ?(笑)

Commented at 2010-01-27 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-27 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2010-01-27 23:28 x
恵ちゃん、秘宝館 ありがとう。(爆)

高橋真梨子のコメントに・・・
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000015-maiall-ent

>高橋さんは「コンサート以外はテレビに出る機会がないので、こういう場所に慣れていなくて緊張します。イビョンホンさんなんか(緊張せずに)パクパク食べてるし……。ああいう人になれたらと思いました。


びょんがお腹すいてたのね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented at 2010-01-27 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-01-27 23:37
たぁちゃん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
びょん パクパク食べてたんだ~

つか 受賞のみなさん
女性は ビョンにクギヅケ?


Commented at 2010-01-27 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-01-27 23:55 x
揉んでアナジョ~

こんばんは~

今 ZERO で びょん映ったよ~

鳩ちゃんのインタいらん
びょんにしてけろ~
Commented at 2010-01-28 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-01-28 00:27
朱さ~ん

もう ZEROで ビョン 映ったのね~?
見たかったわ~



>非公開の参加 お仲間さ~ん

レポ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

またまた 追記してきました~!!


Commented at 2010-01-28 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-01-28 06:02 x
おは揉んでアナジョ~~♪

めざまし 5時だい 出たね~ (*/////∇/////*)
映像TOPでぬかれて うれし~い
カッコよかったわ~~ なんか 若々しかったよ~
中は スケスケタンクかい?? 
ちゅくびスケスケか~ 見えなかったけど~~
でも イっちゃっていいかな・・・ いいとも~ (爆)
あのでろでろ~~ん いらなかったかも~
最初 中にもう一枚ジャケット着てるのかと思ったよ  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それから かるべっち~ あの話はもういいから~

でも フジさま 
びょんメインで取り上げてくれて ありがと~^^

あ~ カッケ~びょんでよかった~ ほっ
Commented by at 2010-01-28 06:48 x
まゆピクっ~~

ビクビク~~~~っ (*/////∇/////*)
Commented by アルクン at 2010-01-28 07:04 x
朱さ~ん まゆピク 見たよ~~~!

結構 デカイ ピクピクだったね~~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by チャリ at 2010-01-28 07:19 x
まゆピク アナジョ~!

見たよ~!めざまし6時台。
朱さん、私もまゆピクで ビクビクしたさ~(´▽`*)アハーン
なんかビョン中心に女優陣が集まってきているような集合写真だね~♪

7時台はじっくりやってくれ~、かるべっち~!
Commented by アルクン at 2010-01-28 07:21 x
あらためて 恵ちゃん みなさん おはりんこ~

いっぱい びょん情報見せてもらってきた・・・

>特派員M姉さ~ん
>非公開の参加 お仲間さ~ん
リアル情報 ありがとう~~
お仕事で いらしゃったのね 裏山~
顔色もイイし 元気そうな彼で 良かった

佐藤くんも 可愛いね~

恵ちゃん いちごタルトも サプライズケーキも おいしそう~~
ケーキには目が無いから 堪らん。。。

それにしても 恵ちゃんまで胃腸にきちゃったのね
ちびもこクン 可哀そう・・・
早く治るといいけど どうぞお大事にね~



Commented by kim at 2010-01-28 07:55 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ〜(^o^)ノ

朝から びょんほん♡びょんほん♡びょんほん♡
はあぁ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 幸せですぅ〜〜

表彰式後の会見での 女性陣のコメントを読んでると
みなさん びょんほんに興味津々だったのかもね〜(o^-^o) ウフッ
集合写真のびょんほん センターだったけど
びょんほんの隣をゲットするため 水面下で静かな争いが
あったに違いない・・・ ̄m ̄

びょんほんの衣装だけど インナーのスケスケタンク?は
いい感じ〜〜 ←妄想グッズとして申し分なし(爆)
私も 朱さんと同じく ジャケット二枚重ねかと思ったよ〜
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あの中の びろ〜ん は いらないんじゃ??

>M姉さん&kiss meのお仲間さん
昨日は、レポをありがとうございました<(_ _)>
お疲れさまでした〜
びょんほんのオーラばりばりでした?
あと佐藤隆太くんの受賞時の様子も
すごいかわいいです〜(*´∇`*)
Commented by at 2010-01-28 07:56 x
再び~~

めざまし 7時だいは 映らなかったみたいよね

テレ朝回したら 意外 遭遇したわ~
めざましで 扱わなかった
ベッキーと 高橋さんのインタも映って 
化粧五割り増しや バクバク食べて・・・
2人の話をうけて びょんの

「ベッキーさん 高橋さん お会いできてうれしいです」

流暢な日本語も聞けたジョ~~
でも 録画できなかった~~(涙)
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-01-28 07:58 x
恵ちゃん みなさん おはよよよーん

びょんかっこいいよね~(*^_^*)
眉ぴく見たよ~ もうデレデレ~

きれいだなぁ~と思ったり~

今日も元気を貰って出勤出来まーす

ではでは今日も一日ファイティン!
Commented by ゆゆたん at 2010-01-28 08:08 x
恵ちゃん みなさん おはよ。

>朱さ~ん
ZEROでやったの~(>_<)見てないよぉ~
朝レポありがとう~
帰ったら 録画チェックするね~
そんでもって まゆぴくなんだね~

ビョンは今日帰るのかな~?


恵ちゃ~ん
調子悪いのに追記ありがとう~
ちびもこ君は元気になったかな~?

今日もがんばろうね~
Commented by チャリ at 2010-01-28 08:12 x
ぁ 秘宝館も見たよ~ ♡  恵ちゃん

kiss me修学旅行とかあったら、行きたい場所だね~(爆)

Commented by leekei at 2010-01-28 08:32
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【揉んで アナジョ~!!


めざまし 見たよ~!
しっかり 録画しておいたから
5時台は見れなかったけど 後で 録画チェックする~~~

6時台は ばっちり~
7時台は やらなかったね~~

とくだねでも まだ やってない。
やらないのかな~?


やっぱり びょんが メインって感じの今回の授賞式だったね~





Commented by leekei at 2010-01-28 08:33
>kimちゃん

集合写真のびょんほん センターだったけど
びょんほんの隣をゲットするため 水面下で静かな争いが
あったに違いない・・・ ̄m ̄


o(__)ノ彡_☆バンバン!!
ほんとだよ~~~
きっと 火花 バチバチのはずよね~~

隆太君が 平和な人だから 余計に(笑)




Commented by leekei at 2010-01-28 08:37
>ゆゆたんさ~ん >アルクンさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ちびもこも 今日は 学校に行けたよ~
まだ 病院のお薬を飲んでいるけど
もう 元気になってきたよ~!!


昨日も 担任の少年のような笑顔の先生が

クラス全員分の 寄せ書きを持って
夜 小学校から 家に帰るのに
我が家に よってくれました。


早退と 一日 休んだだけだけど・・・全員の寄せ書き((((o゚▽゚)o)))
本当に いい先生です。
Commented by leekei at 2010-01-28 08:38
>ぶーたんさ~ん

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
気をつけて いってらっしゃ~~い

ウオッチング~も 楽しんで~
Commented by leekei at 2010-01-28 08:38
>2010-01-28 00:53 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
メール 見ます~!!
Commented by leekei at 2010-01-28 08:39
朱さん kimちゃん

私も あの でろでろ~んが いらな~~い
外して スケスケ乳首 見せて~~~~

何枚 着とんじゃ~!!とおもったら
違ったけど~
あれ 意味ないのにぃ~

髪は やっぱ 短かったね
少し 痩せてるね~

でも いいわ~いいわ~
ビョンの扱い よかったわ~♡


5時台では あのこと 軽部
また出してた?
も~ いらんちゅう~ねん。




Commented by leekei at 2010-01-28 08:40
>チャリさ~ん  


秘宝館
めちゃ すごいでしょ~~~~(笑)
笑えるわ~~~~

o(__)ノ彡_☆バンバン!!
うんうん kiss meツアーで 是非 イきたいわ~!!
Commented by at 2010-01-28 08:58 x
おっ とくだね~

ベッキーの5割り増し映った~
あれっ そんだけ~~

とくだね みじかっ 
メインは 鳩ポッポ~~ ぷっ 

>チャリさ~~ん

秘宝館ツアー いいね~
かなり盛り上がりそうだぁ~
笑いすぎて 腹筋鍛えられそう(爆)
割れたりして~~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by maui at 2010-01-28 09:04 x
恵ちゃん、みなさん、おは揉んでアナジョ~

ビョン カッコよかったね~
髪は まだ短いけど
前髪の感じも よかったわぁ
そして 眉ピクぅ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
それに 眉ピクの前に舌見せもしてなぁい?(///ω///)

「ズームイン」でも
ベッキーにお礼を言うところが使われてたよ~
でも「やじうま」は見逃したわ~(>_<)
「とくダネ」は ビョンのコメントは流れなかったし~

女性陣は ビョンに釘付けだったのかね~
キラキラ輝いてるから 当然だけど(*^^*)

みなさん書いてるように
ジャケの中のでろでろ~んは いらなかったわぁ
その分 ハダケてくれぃ(笑)
Commented by maui at 2010-01-28 09:20 x
私も 秘宝館 見てきたよ~

>kiss me修学旅行とかあったら、行きたい場所だね~(爆)
チャリさんの意見に 激同意だわ~
ここは絶対 はずせない場所だよ~
キャーキャーうるさすぎて 追い出されるかも~(笑)
Commented at 2010-01-28 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kim at 2010-01-28 10:11 x
恵ちゃ〜〜ん(o ̄∀ ̄)ノ”

秘宝館・・・夕べ寝る前にこの恵ちゃんコメ見て
ここだけ見て寝たよ〜(爆)
kiss meにぴったりの場所だ〜〜〜!
しょっぱなから 入り口付近にそそりたつナニ(爆)
o(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
チャリさん提案の kiss me修学旅行 いいね〜!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
最高に盛り上がるよ〜 間違いない!!

恵ちゃん ちびもこくんは学校に行けたのね
よかった、よかった C=(^◇^ ;
担任の先生も優しいね〜 イイ先生だ〜うん!(^^)
恵ちゃんも看病にレポ上げにお疲れさまでした( ^-^)_旦
ゆっくりできる時は 休憩とってね〜^^
Commented by チャリ@昼休み中 at 2010-01-28 12:53 x
>恵ちゃん、朱さん、mauiさん、kimさん
kiss me修学旅行行きたいね~!
エロんな事が学べそう♡
のぞき穴は喧嘩しない様に順番守ろうね~!

日テレ スッキリ!から ビョン写真集&ヤマノ化粧品 プレゼント!
持ってる人 多いかもしれないけど~
今日の18時〆切なのでココに書かせていただきます。
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/popup/present/present.html
Commented by leekei at 2010-01-28 13:23
こんにちわ~時間ができたので、急きょ、サヨナライツカを見に来ましたぁ。

ドキドキ(//∀//
です。
Commented by at 2010-01-28 13:27 x
[壁]_・)チラッ

ケツが  

きた~~~~~~~っ (爆)

午前中に来てたみたいです~

朝から びょん浸りで・・・
今 ポストにいってきたら 
腰に バスタオル巻いて 鏡越しに
私を誘う びょんが~~~ :*:・(*/////∇/////*)・:*:・

この中に ケツが 入ってるのね~
揺られ揺られて 脱いだりはいたり
封筒やら おパンツやらに 擦れて擦れて 
ケツも おピンクになってるかもね~(爆)

ドキドキ 開封するの もったいない気が~~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by at 2010-01-28 13:47 x
ひ~~~~~~~~~~~~~っ


o(__)ノ彡_☆バンバン!!

   o(__)ノ彡_☆バンバン!!

       o(__)ノ彡_☆バンバン!!

涙出るわ~~~ 
恵ちゃん&ケツの神様 ありがと~ (爆)

みなしゃま~~ 
これは 爆笑のペンですぞ~
一人で楽しんでしまって 申し訳ないっす~
でも 可笑しすぎます~ 
ケツも ほどよく おピンクになっちょります~~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

朱さん 
くるくるくるくる まわしまくってます

砂時計的な Tバック~~   o(__)ノ彡_☆バンバン!!

スリスリ ツンツン グリグリ 撫で撫で~
掻き心地も 滑らか~~ スルスル最高です~

あ~~ おかしすぎて 腹いて~~っ 
Commented by at 2010-01-28 13:50 x
恵ちゃ~ん

サヨナライツカなのね~~

楽しんできてね~

私は くるくる 楽しんでるから~~(爆)
Commented by at 2010-01-28 14:04 x
再び~~

四連投~~(爆)

便箋が また いいよ~~

びょんのお顔はないのだけど
ジーパンのポケットに手を入れて
突き出した腰の感じ 最高~
モノクロが またいいね~^^

封筒のとめのシールが~
もっこりシールって いやん はじゅかしい~
どんな郵便やさんが配達していったんでしょ~
ナニが入ってるか 興味津々だったろうな(爆)
そして とめシールと同じシールが 
同封されてました~

素敵なプレゼント ありがと~~^^
運命・・・ 感じました~~(爆)
Commented by tohikoriki at 2010-01-28 14:08 x
(〝⌒∇⌒〝)
朱さん楽しそ~~~
後ろに誰か立っても気付かずにくるくるくるくる~~~~~


恵さん
体調悪いのに記事まとめてくれてありがとうございます。
昨日忙しかったので見やすくしてもらってとっても助かります。

M姉さん、お仲間さんレポありがとうございます。
カッコイイビョンに会えて羨ましい~


イチゴのバースデイケーキもサプライズデザートも愛情いっぱいって感じ・・・美味しそうです。


秘宝館も見てきました
(^◇^)
Commented by youchan at 2010-01-28 14:31 x
恵さん 皆さん しっとり霧雨アナジョ~!(//▽//)
>朱さ~ん! つっ!?遂にご来訪~~!(≧▼≦)
おピンクなケツ~~!に砂時計仕様のT-バック?!(//▽//)
・・・ひとり遊びですね。(笑)ウラヤマ~(*/ω\*)

>チャリさ~ん!(^O^)
kiss me修学旅行~!参加したいです。
・・・秘宝館?(笑)昔、社員旅行で伊豆の帰り道に(・・;)
大根や人参の怪しい(笑)下半身型ばっか集めた?寺社に行ったわ。
なじぇか?説法つきでドン引きした。(笑)

>チビモコ君 学校行けて良かったね。 
優しいイイ先生!?(Lee先生!だぁ素敵!)とお友達ですね。

>おぉ~!「サヨナライツカ」鑑賞ですね。
心揺さ振る台詞に抱かれてるかな?(//▽//)
Commented by kim at 2010-01-28 14:45 x
[電柱]д ̄) チラッ

>朱さ〜ん
>>ケツが
>>きた~~~~~~~っ (爆)

届いたのね〜ケツ〜〜 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
興奮の到着レポ o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

ひいぃぃいい〜〜〜 脱がされっぱなし〜〜〜(爆)

恵ちゃんは「サヨナライツカ」鑑賞中なのね〜
いいな〜 (* ̄(エ) ̄*)ポッ
色っぽ〜い気分で 帰ってくるのかしら〜ん♡
私は来月友達と見に行く約束だけど 早く見たいよ〜〜

Commented by maui at 2010-01-28 14:55 x
朱さん ケツが来たのね~~~~~
ピンクになってるって 擦れすぎかしら~(爆)
ところでさぁ~ 開けたときは脱げてたの~?(ψ▽ψ*)イヤン♪
お願い 脱げてたと言って~~(爆)

そして チャリさんのコメにある「スッキリ」のプレゼント
コレをお知らせしようと思って 来たんだった(^^;)
思わず ケツに喰いついてしまったわ~(笑)
化粧品の外箱(かな?)に ビョンの直筆サインが入ってるよ(^^)
昨日の日付けだと思う~
ネット応募は18時までですよ~

恵ちゃんは『サヨナライツカ』鑑賞中かな?
また 感想聞かせてね~
Commented by maui at 2010-01-28 16:47 x
昨日の動画♪

「ベッキーさん、高橋さん
 お会いできて嬉しいです」

って言ってま~す(^0^)

ttp://www.jiji.com/jc/movie?p=top058-movie01&s=072&rel=e
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-01-28 17:29 x
恵ちゃん みなさん こーん!

秘宝館修学旅行(☆。☆)行きたいよ~
おピンクの旗持った恵ちゃんに 後ろからみんなで着いてくよ~
途中興奮して抜かしちゃうかもだけど~(^_-)

ちびもこちゃんは学校いけて良かったね~
恵ちゃんは サヨナライツカ なんだね!感想きかせてねん

そすぃてぇ。朱ケツ一途さま~
とうとうご対面されたのですねえ\(~o~)/
裏山なかぎりですが、あるべきところに 納まったというとこでしょうか
ピンクケツちゃんも冥利につきてると思われ・・爆
Commented by leekei at 2010-01-28 18:33
ただいま~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

サヨナライツカ 見て
(//∇//) テレテレ

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

で 帰りました。

最後の 中島美嘉の歌が また いい~
これで 泣けちゃう。。。


また ちょっと 後ほど 簡単なレポを・・・




Commented by leekei at 2010-01-28 18:33
>>朱さ~ん

キャー!!(ノ≧∀)ノ
届いたのね~~~!!

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

じゃぁ~
お届け状況を 写真に撮ってあるから
記事に書くわ~!!


ででで・・・・mauiさんも 聞いてるけど

到着時は 脱げてたの~~~~?

>砂時計(爆) o(__)ノ彡_☆バンバン!!

そうそう そうだよね~~
おかしすぎる~~~~


そして 朱さんの興奮レポ 
最高!!

届いたとき
エアーパッキンで 包んであったから
微妙なスケ具合なんだよね~?
これまた 覗き穴プレイみたいで 歌舞伎町?みたいな状態で・・・(笑)


Commented by at 2010-01-28 18:58 x
恵ちゃん お帰り~~

私 今 かなり焦りまくってました ひぃ~~~っ
何を?? って いや~ 自分がおかしくて~(爆)

4時頃になって 
くるくる一人遊びに疲れたのか 
眠くなってしまって・・・ ドンだけ回してんだ(爆)
ソファでうとうと~~~

でさ 起きて 時計見てびっくり
え~~~っ 遅刻~~???
まさに子どもを送り出す時間で~~~
思わず 部屋まで 起こしに・・・・

って いや~~~~~ん 今 夜じゃ~~ン (爆)
かなり 心拍数 血圧 上がりました~

>mauiさん 恵ちゃ~ん

届いたとき 脱げてたかどうかって??
そうさ プチプチで包まれてて 見えそで 見えなくて って・・・
興奮のあまり 空けた瞬間のレポなんて忘れてしまってた
手に取ったときには 知らないうちに逆さだったよ(爆)

恵ちゃ~ん
砂時計的Tバック~だよね?? ひぃ~~~

Commented by kim at 2010-01-28 19:04 x
恵ちゃん みなさん こんばんは〜

あっ!恵ちゃん (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
サヨナライツカのレポ書いてくれるのね〜
嬉しい〜ヾ( 〃∇〃)ツ ♪ 楽しみに待ってる〜

ところで、びょんほん 帰っちゃったね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
K式に出てたよ〜
また来てほしいね〜♡

Commented by たあchan at 2010-01-28 19:09 x
恵ちゃん、おかえり~

サヨナラやっぱり、よかったのね・・・観にいくわ!来週かな?(笑)

>朱さ~ん

届いたのね(笑)
ケツレポ~~~~←( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ どんなレポ?
楽しいオモロだったわぁ~ヾ(T∇T)ノ彡☆ ギヤハハハハハ

>手に取ったときには 知らないうちに逆さだったよ(爆)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ やっぱり、脱がせたかったのね(笑)
ありがとう。
また、ケツブツGETしてねぇ~(*'∇')ウフ

さて、これから夕飯すんだらWSチェックにかかれます。
スッキリ、めざまし、どんだけ録画できてるか・・・ドギトキ
タイマー頼みだったから、ちょっと心配(爆)
ぜんぜん録画できてなかったら・・・(ψ▽ψ*)イヤン♪クネクネ~

>mauiさん
お知らせ動画 みれてうれしいよ~
アリガトウ~~~~チュッ(〃∇〃)テレテレ
Commented at 2010-01-28 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-28 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-28 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆゆたん at 2010-01-28 22:58 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~

恵ちゃん~おかえり。
サヨナライツカみたんだね~よかったんだね~

>朱さ~ん
ケツ とどいたんですね~
クルクルクルクル楽しそう~
遊んでみたい~興奮レポ最高。
素敵なビョンと一緒に届いて うれしいプレゼントですね。

>チャリさ~ん
秘宝館kiss me 修学旅行~参加したい♪
エロくて楽しそうだわ~

>mauiさ~ん
お知らせありがとう~
やっぱりビョンは素敵ですぅ~
かっこいいね。
Commented by maui at 2010-01-28 23:11 x
恵ちゃん お帰り~

『サヨナライツカ』 見てきたのね~
そうそう!
ラストの中島美嘉の歌に また泣かされるんだよね~
レポ 待ってま~す(^0^)

>朱さ~ん
やっぱり 無意識に脱がしてたのか~~~(爆)
そして 遊びすぎて昼夜逆転!?
よっぽど ぐっすり寝ちゃったのね~
Commented by チャリ at 2010-01-28 23:31 x
>朱さん
ヒ~~~~ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
疲れてうとうとしちゃうほど、一人遊び・・・没頭しちゃったのね~?!
コメの嵐にその興奮が伝わってくる~♡
封筒や便箋もよいのね~?
アバター並みに臨場感バツグンの砂時計レポ、読んでて楽しいよ~
でも寝るときはちゃんとおパンツはかせてあげてね~(。→‿←。)プッ
ピンクのおケツが風邪ひいちゃう(爆)

>mauiさん
動画見ました~。
あ~言われるとベッキーも高橋さんもメロメロになっちゃうよね~。

>youchan
>大根や人参の怪しい・・・説法つき
きゃ~体験済みなのね~!
生の大根や人参?だよね~、茹でた後だとしなっちゃうし~。
でも生でも時間がたつと黒ずんでくるよね~?←ナニ心配してんだ。
きっと彫刻のプロがいるんだね~。

>恵ちゃん
サヨナライツカレポ&ボールペンお届け状況レポ
楽しみに待ってるよ~!けど無理しないでね~、病み上がりなんだから。
Commented by アルクン at 2010-01-29 07:18 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

恵ちゃん ちびもこクン 学校に行けて良かったね~
担任の少年のような笑顔の先生 寄せ書き届けてくれるなんて
なんてイイ先生なんだ~~
そんな先生が 増えるといいね~

きゃは~~ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
>朱さん ケツの神様届いたのね~~
砂時計風Tバック 脱がせたり 履かせたり また脱がせたり・・・
たっぷり遊んじゃってね~
握って ウトウト・・・ 危険だわ~
お嬢ちゃまに 見られないように~~

>チャリさ~ん
秘宝館kiss me 修学旅行 アルクンも参加しま~す!
楽しいだろうね~

恵ちゃん サヨナライツカレポ 待ってるね~
ゆっくりでいいからね~
Commented by at 2010-01-29 07:31 x
おはくるりんぱ~~(爆)

ゆうべは 家族で くるりんぱ~~(爆)
楽しんでます~~~

>アルクンさ~ん

娘に見られないようにって・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
帰宅したら 速攻見せちゃったよ~(爆)
そしたら じ~~~と見て 
「これ 見えてるし~~~ 」 って 爆笑~
足を開いて立ってるから 
間になにやらブツが写ってるのよね
よく気づいた娘~(爆) やっぱり 私の娘だわ(爆)
 
Commented by at 2010-01-29 07:35 x
きゃ~~~

新聞にTBSで 四月の水曜日
ごご9時からアイリスがはじまるって書いてある

って 

旦那からメールが届いたんだけど
マジ 地上波ですか?? ゴールデンですか??
私 心臓バクバクなんですけど~~~~

CSとかでないの?? どうなの?? きゃ~~
Commented by at 2010-01-29 07:43 x
アイリス サイト 行ったら 
ほんとに 地上波 って書いてあったよ~~

朱さん 涙でそうだよ~~~

ttp://wrs.search.yahoo.co.jp/;_ylt=A3yTKjHkEWJLGhEAfYSDTwx.;_ylu=X3oDMTEyZGg2MTc4BHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMDc-/SIG=11iptl8ri/EXP=1264804708/*-http%3A//www.tbs.co.jp/iris2010/
Commented by leekei at 2010-01-29 07:44
キャー!!(ノ≧∀)ノ

朱さ~ん

すご~~い
四月 TBS
地上派で やってくれ~~~~

そしたら また おコタできるもんね~~~~




くるりんぱで 転寝~~
キャー!!(ノ≧∀)ノ
でも朱さんの娘さんなら
見ても 喜びそう~(笑)

と思っていたら
やっぱりか~~~

あの 股の間のブツに 気がついたのね~~~

だって~
あれ 見えてるよね(笑)



Commented by leekei at 2010-01-29 07:44
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

朱さん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

地上波なんだね~~~

これで みんなで 見れるね^~~~

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Commented by at 2010-01-29 07:45 x
おコタだ おコタだ~~~~~~^^
Commented by たあchan at 2010-01-29 08:09 x
恵ちゃん みなさん おは~

朱さん、お知らせありがとう!!
おコタだね~ (笑)

朝ズバ録画チェックしてたら、びょんが出てきて
アイリス4月水曜夜放送って 番宣してくれてたよ~

朝から、チェックシャツのびょんだったけど(爆)
うれしかったわ。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

また、TBSで何度か流れるかもしれないから
TBS系列は要チェックよ~~~
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-01-29 08:12 x
恵ちゃん みなさん おはおはー!

やっと週末だぁ~
びょんはすぐに帰ったんだね~
今回の報道も思ったより少なかったような。
ゆっくりお休みしてくり~と母心(*^_^*)

と思ってたらなんですと~!
おこた集ケツなのね~\(~o~)/
うれひ~

最近はウォッチングもなかなかいい獲物がいなくて
寂しいと書こうと思ってたけど~
四月が待ちどうしいよん

朝方ちょっと悲しい夢を見て落ち込みぎみだったけど
そこはほれ・・キスミーパワー!みごとに充電完了(^ε^)-☆Chu!!

ではでは皆さんも今日も一日元気にファイティン!
Commented by maui at 2010-01-29 08:13 x
おはおは~

私も「IRIS」の話題 新聞で読んで
速攻 飛んできたよ~~~~~

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スゴイ~~~~
スゴすぎりゅ~~~~~

まさか ゴールデンだなんて
想像もしてなかったよ~←シドイ!?(爆)

やったね~~~~
泣けてきたよ~~~(TmT)

Commented by at 2010-01-29 08:16 x
TBS録画おっげ~~

あ~ん 余韻に浸っていたいけど
お仕事にゃ~~ん

がんばってイってきま~~す

一日 にやけてしまいそうだわ~~^^
Commented by ゆゆたん at 2010-01-29 08:28 x
恵ちゃん みなさん おはよ~

地上波放送~スゴイよぉ。。。。。
オコタもできるね~
ゴールデンなんて~夜中にさっくり放送すると
思ってたよぉ~

心配なのは~吹き替え??

でもいいや~嬉しい~

泣けてきたよ~~~(TmT)

mauiさんと同じ~


>朱さ~ん
>>くるりんぱで 転寝~~
見られる前に見せちゃったの~ナイス。ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪




今日もがんばろうね~
明日は週末だ~
Commented by leekei at 2010-01-29 08:28
朱さん たぁちゃん ぶーたんさん mauiさん 


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。だね~~~~


慌てて
ケツペンレポと合わせて
記事 UPしてきたよ~~


『サヨナライツカ』レポは 間に合わなかった~~


お知らせ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
うれしいね~

みんな また 集ケツだね~!!

Commented by leekei at 2010-01-29 08:28
あ~~

送信したら
ゆゆた~ん


うんうん
うれしいね~~~