人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テッシュプレゼント 公開抽選&はっぴょぉぉ
★当選発表!!一番下に 追記しました!!見てね!!
テッシュプレゼント 公開抽選&はっぴょぉぉ_f0013346_21331985.jpg

↑クリックで 悩殺サイズになるっちゃ♡


お待たせいたしました・・



お問い合わせのメールが 
なかったので
皆さんからの応募メール
全部 無事到着してるということで



いつものように
メール到着順で
上のような一覧表を
作ってみました^^



テッシュプレゼント 公開抽選&はっぴょぉぉ_f0013346_1141686.jpg


そして
昨日 コメント欄に登場の



デリケート部分は いやん♡な
テッシュを 提供してくれた(笑)

Mさんに 5名様分の番号を
選んでいただきたと思います。




もちろん
到着順をしてるのは 私だけなので
モザイク画像のみ 見て 番号きめてもいます



誰が 何番かな?
ご自分の番号は
メールの時間で
確認できると思います。



当選者の方は
モザイク外してOKな方は
のちほど お名前公表にて
おめでとう~の
祝福の嵐です^^




では・・・


Mさ~ん


コメント欄に
あなたのお好きな数字(1番~17番)を
5個 選んでかいてくださ~い




おねがいしますぅ








■発表■

コメント欄にて Mさんが 数字選んでくれました。

では、好きな数字を発表させて頂きま~す^^

『7番・12番・6番・11番・9番』です。




ってことなので・・・

当選の方 おめでと!!

Mちゃん ありがとう!!




自分のメール送信時間と見ていただいて
当選 見つけてね。


また 挙手後
当選者 お名前 発表します^^



挙手がなくとも
後ほど 発表しますね。


あと
HN出さない法外いい人は
その胸(あん♡) 非公開で 書いてくれたら
イニシャルで 発表しますよ^^




テッシュプレゼント 公開抽選&はっぴょぉぉ_f0013346_8155721.jpg


当選者の方 おめでとうごあます。


■当選者 はっぴょ~!!■

おめでとうございますぅ。

当選の方は お手数ですが
住所とお名前を 私宛にメールくださ~い。
よろ乳首~!!!




♪朱さん 

♪チャリさん

♪toshikorikiさん

♪loveleeさん

♪flowerさん







by leekei | 2010-11-16 21:34 | プレゼント | Trackback | Comments(114)
Commented by M at 2010-11-16 21:54 x
恵さん、皆さん、こんばんは~

ほんと大役にドキドキです~~~
沢山の方が応募してくださって、とても嬉しいです。
ありがとうございま~~~す(^O^)/

では、好きな数字を発表させて頂きま~す^^

『7番・12番・6番・11番・9番』です。
恵さん、よろしくお願いしま~~~す(^O^)/


Commented by at 2010-11-16 22:45 x
こけ~~こっこっこっここんばんにゃ~~~~~

あ~~~~~~~っ

ひぃ~~~~~っ やったにゃ~~ん 

Commented by at 2010-11-16 22:49 x
続けてお邪魔します~~~

慌てんぼうなので^^;;
画像がとても素敵だったのに、書き忘れてしまいました(>_<)

手が手が手が~~~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
脱ぎ脱ぎしてるし~~~(//∇//)

ありがとうございました(^O^)/
Commented by leekei at 2010-11-16 22:50
おおおお

Mさん


発表 ありがと~!!


おおおお
もしや 朱さん

当選かにゃぁぁ?




Commented by leekei at 2010-11-16 22:53
おおお

コメ書いていたら
Mちゃん


ありがと~


指って めちゃ 妄想するね~^^
Commented at 2010-11-16 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2010-11-17 01:47
きゃああああああああああああ

ごめ~ん


うっかりぃ~~

なおす~


Commented by leekei at 2010-11-17 01:50
うっかり
うっかり^^


いま 直したにゃん


Commented by アルクン at 2010-11-17 06:55 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

うぉ~~ Mちゃん 当選者決定ですかぁ~~
うぅぅぅ・・・ じゃんねん!
はずれました~

朱さん 当選か~い?
おめでとぉ~
当選のみなさ~ん おめおめ~\(^▽^)/
デリケートな部分に 使ってね~

はずれちゃったけど 
楽しい企画 ありがとぉ~~

こちらは今朝は冷たい雨です
みんな どうぞお元気で~~
Commented by チャリ at 2010-11-17 07:07 x
ひぃぃぃ~~~~~~(ノ;゜▽゜)ノ  ェ.....?  

私の自己確認が正しければ、当たっちゃってるんですけど・・・

ぅぅぅ・・・・・うっれしぃぃぃ~~~!ヘ(´∀`ヘ) ワーイ

こ、こ、これで デリケートな部分も充たされるわぁ ♡

朝から るんるんで 今日一日幸せに過ごせそう・・・

ありがとう!Mさん &恵ちゃん。  またひとつ宝物ができました!

朱さんもおめでとう~☆ 

細くて長い指も ティッシュと一緒で 妄想アイテムだわぁ~
Commented by at 2010-11-17 07:51 x
おはよんす~~~

ゆうべは 
こけ~~こっこっこっこ
って おたけび上げて おちちゃって
しゅびばしぇ~~ん

そうなんです~
 
Mちゃんさ~~ん
12番テーブル 朱さんご指名
ありがとうございま~~す(爆)

私も チャリさんといっしょ~
当たっちゃってるんですけど~~
うれしゅうございます~~

濡れ濡れ部分拭き拭きできるわ~
ってかってか 恥ずかしくて ふけない~(爆)

なんだかまた運が良くなってきたような
宝くじやっぱり買おうかな・・ ^^
今まで一度も買ったことないし~
父似の西やんが・・ って えっ 逆(爆)
CMしてくれてるのに

あ~ 幸せ~~
Mちゃんさん 恵ちゃん 素敵なぷれじぇんと
ほんとに ほんとに ありがと~~


Commented by ぶーたん携帯 at 2010-11-17 07:54 x
恵ちゃん みなしゃん おはよんすぅ


朱しゃーん、チャリさーん
おめおめおめでとりんこ~~( ^▽^)∠※☆

わたしゃ じゃんねんながら~
でも 惜しかったのよん
股 次に頑張る~←恵ちゃんヨロ乳首~(^▽^)

Mさーん 楽しいプレゼント&大役 ありがとね~
もっちろん 恵ちゃんも忙しいのに、ありがと。涙ちょちょぎれますぅ


雨はないけど、どんよりパリ空。寒いです

今日も1日元気にファイティン!
Commented by at 2010-11-17 07:57 x
恵ちゃ~~ん

さっき めざましで 福山君でてたよ~
見た~~??
明日も 特集あるらしい~

竜馬もそろそろ終わりなんだね~
私 始まった頃 見逃しちゃって
それっきりになっちゃって~

福山君 いいよね~
なんか ずっと可愛いって思ってたけど
今朝の福山君はとっても男らしく見えて
素敵だったわ~
指に目がいっちゃうんだけど
彼も 綺麗な指だったよ~

やっぱり 自信かな~
いい仕事してるって 男をあげるね~

我らがびょんも同じだよね~
ますます いい男~~

年末年始 ビョンファンも 忙しくなるね~ 
Commented by leekei at 2010-11-17 10:45
オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

会社です


おおおお

朱さん チャリさん
(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ<おめでと。




アルクンさん
ぶーたんさん


じゃんねん・・・。゜゜(´O`)°゜。わ~ん


でも
また 挑戦してちょ~~らい^^




あ~~

朱さん


福山 見逃した~~~
ちょうど ちょうど ゴミだし~



でもね

私 じつは めちゃめちゃ嵌ってます
龍馬伝
一度も 見逃してないかも

そして
毎回 デレデレに 龍馬さんに 酔わされてるかも~~

あはっ
ほんと 年を重ねるほどいい男になるところ
ビョンに 似てるよね


Commented by toshikoriki at 2010-11-17 13:29 x
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
れれれれれ^~~~~
もしや? 当たったかな?
確認ミスってたりしたら・・・ショックよ・・・


ホントかな・・?
当たりなら・・・・・


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
(Tーヾ)エグエグ... 嬉しい!
Commented by lovelee at 2010-11-17 14:50 x
恵さん みなさん こんにちは~

朱さん  チャリ さん toshikoriki さん
おめでとう!!(*^-゚)⌒☆

私の確認違いじゃなかったら・・・うわぁ~!どうしようぅ
当たっちゃったみたいですぅ。。。嬉しい!!!
はずれてしまったお仲間さん・・ごめんねっm(。_。;))m
恵さん Mさん
  ありがとうございます。
(確認ミスだったら どうしよう~)(´~`ヾ) ポリポリ・・


♪♪ トップ画像のゆびと花びら・・・
  マッチしていて とても美しい。。ですね
恵さん ほんと 妄想しちゃいますよ~(笑)
うふ あの・・頬のチラリと肩に・・完全に悩殺です!(。-_-。)ポッ
Commented by kim at 2010-11-17 17:00 x
恵ちゃん みなさん こんにちは〜♪

朱さん チャリさん toshikorikiさん loveleeさん
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
そして・・・あとお一人だね〜
そこのあなた! 当たってますよ〜(* ̄Oノ ̄*)

恵ちゃんもMさんも お疲れさまでしたっ( ^-^)_旦

今日は女5人でちょっと早めの忘年会ランチに行ってきました
イタリアン&フレンチの創作料理って感じかな
たいへん美味しく頂きました〜 (-ω- )満足☆

Commented at 2010-11-17 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みえごん at 2010-11-17 21:17 x
エーーーン(>_<。) 残念!!ハズレたぁ
デリケートなとこに使いたかったよ~股の…あっ違うまたの機会を楽しみにしてますね

朱さん、チャリさん、toshikorikiさん、loveleeさん当選おめでとうございます\(^o^)/ いっぱい使っちゃって~~

恵さん、Mちゃんさん抽選お疲れ様です この一週間ワクワクしました!

kimさん 豪華ランチ忘年会いいですね!満たされましたね
最近外食遠ざかってます 今日は仕事ですごくイヤーなことがあったので凹んでます こんな時はおいしいの食べたいな~豪華ランチしたい!イヤなこと忘れたいよ~~
Commented by ぶーたん at 2010-11-17 22:19 x
あなじょ~

おおお~
toshikorikiさーん、loveleeさーん おめおめ~
( ^▽^)∠※☆
残るはお一方だね~
(⌒0⌒)/~~おーい。当たってるよ~

恵ちゃんも龍馬伝かかさず?
私もよ~ん
久々に毎週欠かさず BSかどちらかで見てたよ~
福山くん、良かった~。
あとね。三菱財閥のもとを作った、やたろうをしりたかったりもして。

伊勢谷ゆうすけも えがったしぃ

びょんみたく 年を重ねるごとに味が出てくる みんないい役者だよね~
あ。福山は歌手だったか。ハハハ
Commented by ぶーたん at 2010-11-17 22:28 x
股また あなじょ~

みえごんさーん
凹むことが、あったのね~
私も今日は 心臓が止まるか、血が凍るか、胃に穴が開くか

と思ったくらいの状況に直面しちゃいました

何とか、運よく乗り越えられたけど、もしも・・と思ったら・・
ああ。もう思い出したくないですぅ


美味しいものでも食べて忘れようね~
Commented by チャリ at 2010-11-18 07:04 x
おjはヨンス~!

みなさん、お声かけありがとう~!
Mさん提供☆ビョンの妄想ティッシュ<デリケートタイプ>
大切に使わせてもらいますね~。

>みえごんさん、ぶーたんさん
時々、信じられない事が起こるよねぇ~
「えぇ~~~っ!なんで~~~!」って叫びたくなるほど
歯車が狂ってきたり・・・・ドン!と落とされるような事・・・
考えすぎちゃって、しばらく眠れなくなっちゃったりね~
時間が解決してくれると思うけど
ココで吐かせてもらって、少しでも気が楽になるなら~って思います。

岩崎弥太郎と言えば、
香川照之さん←ドラマアワードの授賞式でビョンとお話してたっていう・・・・
「HERO」でも違う場面で出てきたけど
今度の「外交官 黒田康作」でも共演ってことですね!

あ!ボジョレーヌーボー?昨夜だったのか・・・。
もう、「今晩、飲みたいな!」と思ってるチャリでした~!
Commented by アルクン at 2010-11-18 07:13 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

朱さん チャリさん toshikorikiさん loveleeさん

みんな(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

お仲間さん達 続々当選ね~

あとのおひとりはどなたですか~~~
あなたかもですよ~~~

なんか楽しいよね~
恵ちゃん Mちゃん ホントにありがとね

>kimちゃ~ん
忘年会で美味しいランチ 裏山~~
女5人でおしゃべりも きっと盛り上がって
楽しい時間過ごせて良かったねぇ

みえごんさんも ぶーたんさんも
お仕事 大変だったのね
ほんとにお疲れ様~  
凹むことや とんでもない事に直面・・・
色々とあるよね~
美味しいモノ食べて 気分転換が一番!
思いっきり びょんの妄想もイイかもよ~

今日も がんばりましょ~~
Commented by アルクン at 2010-11-18 07:14 x
亀コメしてたら・・・

チャリさ~ん おはよぉ~~

うんうん ボジョレーヌーボー飲みたいねぇ~
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-11-18 08:06 x
恵ちゃん みなしゃん おはよんすぅ

今朝は雨上がりで、空気が澄んでる感じ~

チャリさーん
そうでしたよね。そのドラマアワードの時、
香川さんもびょんに興味もってて、話してる中で、
びょんが 共演出来るといいですね。みたいな事言ったのに対して、
香川さんから、実はHEROでご一緒してるんですよ。
って言われて苦笑いになった。
とかって書いてあったね~
日本の俳優さんにも一目置かれてて 嬉しい~


そうそう、嫌なことがあったら びょんの妄想、疑似恋愛
何でもしなきゃね(〃_〃)ゞ
あーん。股、夢みたひ~


ではでは 今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2010-11-18 08:19
おはでっす~

当選者

お名前 発表
追記しました~!!


あとお一方も いつも OPENコメなので
OKだとおもい 書いたよ~


挙手してね~



みなさ~ん


今日 またまた さむ~いですね

ガクガク ブルブル

でも すっごく いい天気です~



今朝も 目覚ましで

坂本龍馬を みました~

あ~~福山ね




福山=龍馬な 私です



あ~
いい男っ


ビョンも 姿 見せて~!!




Commented by leekei at 2010-11-18 08:21
>みえごんさんも ぶーたんさんも

大変なことが あったんですね



う~

いろいろあるよね


実は 私も 昨日

辛いことが ありました・・・


あぁ~
わたしって なんてバカなんだろうって
落ち込むこと・・・


でも
仕方ない
勉強
日々 勉強です^^


がんばらなきゃ
がんばって 前に進まなきゃ・・・

と おもっています



ここで 吐いて吐いて
みんなと 笑えば 元気がでます


みなさん

ありがとう


お二人も ふぁいてぃぃぃ~n



Commented by flower at 2010-11-18 09:31 x
恵さん 皆さん こんにちは。

私 当選ですか・・・ ほ、ほんとに??
信じられませ~~ん。。くじ運が悪くて、こういう抽選って当たったことありません。夢みたいです。

昨日は、一日学校行事で、コメも読んでいなくて、皆さんをそわそわさせてしまいましたね。残りの一人は私でした。。

どんなふうに使おうかしら・・・ やっぱりもったいなくて使えないかな。

Mさ~ん プレゼントありがとうございます。そして抽選お疲れ様でした。
初めましてのご挨拶もしていなかったような・・・
これからもビョンホンシの話で楽しみましょうね。

恵さ~ん 何かつらいことがあったの?
考えすぎずに元気だしてくださいね。そんな中、結果発表お疲れ様でした。

皆さんのコメに絡みたいのですが、今日もまた、一日学校行事なので、夜来られたら来ますね。

恵さん メール送りますのでよろしくお願いします。
 
Commented by kim at 2010-11-18 09:54 x
恵ちゃん みなさん おはよ〜♪

みえごんさんにぶーたんさん、そして恵ちゃんも・・・
凹むことがあったのね〜 (ノ_-。)
人生って順調に進んでるかと思うと 時々落とし穴に堕ちるみたいに
辛いことが襲ってきたりするよね
それに囚われて抜け出せない間は
眠れない夜を過ごしたり 苦しくて泣いちゃったり
そこでもがいてる時間は人それぞれだけれど・・・
でも、ある時ふと落とし穴から這い上がってる自分に気づいて
『私は大丈夫!』って思える時がきっと来るから

実はね、一昨日息子に起こった胸が痛くなるような出来事
翌日の忘年会ランチはキャンセルさせてもらおうと
思ったんだけど、結局行ったのね
美味しいものを食べて 話を聞いてもらって
解決したわけじゃないけど すごく胸が軽くなったよ
『子どもを守れるのは親だけだ』って思えて力をもらえた気がしたよ

>みえごんさん&アルクンさん
フォアグラときのこのスープから始まって
最後のデザートまで美味しく頂きました
美味しいものには ホントに癒しの力があるね♪


Commented by kim at 2010-11-18 09:57 x
あっ!
亀コメしてたら flowerさんだー!!! ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
当選オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

学校行事、~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ

Commented by toshikoriki at 2010-11-18 13:13 x
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です!
恵さん
Mさん
みなさ~ん ありがとうございます!
大事に大事に・・・使わず、とっておきます。 友達には自慢しようっと!


(ヘ;_ _)ヘ 
うんうん・・・
辛いとき・・有ります。 カナリ有ります。日々辛いです。
ん~~~~自分に言い聞かせてもダメな時も有りますし・・ただ時間が経つのを待つだけ・・・。 ひとの気持ちは変えられないし・・。
そんな中でKiss meで癒され、今回は当たりで更に癒され・・
これを機に気持ち上向きに持って行きたい。
実はもう一つ当たり(?)ました・・・最高裁判所から通知が・・
(~_~;)・・・・嬉しくない・・(言っていいのかな・・?)


トップの画像 素敵!
私の好きな 青! キラキラ! ビョンの綺麗な指ととっても良く合う~~
         ( ̄∇ ̄+)
Commented by lovelee at 2010-11-18 15:35 x
恵さん みなさん こんにちは~

恵さん kimさん みえごんさん  ぶーたんさん アルクンさん
お声掛けをありがとうございます。
勿体なくて・・使えないと想う・・・
PCの横に置いて毎日 にやにや しちゃいそうです(*"ー"*)
恵さん Mさん有難うございました。
この素敵な宝物 だいじに 大事にさせて頂きます。


みえごんさん ぶーたんさん
人生って 色々イヤな事にぶつかるよね。。。
そんな時はびょんがいますよ(^^;)癒されて下さいね

恵さんも 辛いことがあったのね・・
恵ちゃんの明るさ 前向きな気持でp(´∇`)q ファイトォ~♪

kimさん
子供の事って・・変ってあげたい!!と想うほど
胸が締め付けられるよね。。p(*^-^*)q がんばっ♪

toshikoriki さん
>・最高裁判所から通知が・・
それって・・裁判員裁判の事?
うぅ~ん 大変・・悩んじゃうね~?!


Commented by maui at 2010-11-18 15:57 x
恵ちゃん、みなさん、あなじょ~

すっかり出遅れちゃったわ~(>_<)
ダーリンが 私使用のPCの中身を入れ替えてて
なかなかお邪魔できなかったんですぅ

今もまだ「お気に入り」が入ってなくて
めっちゃ不便~~~(笑)
顔文字も ないし~

そんなことは置いといて(笑)
朱さん チャリさん toshikorikiさん
loveleeさん flowerさん
プレゼント当選 おめでとうございま~す!
いいねいいね~ びょんティッシュ~
使う?使わない?
みなさん それぞれでしょうが(笑)
ご家族やら お友達やらに
自慢しちゃってくださいね~
私は 次の機会を狙うぞぉ

福山さん 今朝も「めざまし」出てたね~
「スッキリ」にも出てたよ!
ベストアルバムが出るから 露出も多いね~
龍馬は 私も欠かさず撮ってるわ!
こんなに大河ドラマ見たのは生まれて初めてかも(笑)
Commented by maui at 2010-11-18 15:57 x
みなさん いろいろ大変なことがあるのね…
私も 人生最大の危機かも!?っていうようなことがあったけど
今は ちょっとイイ方向に向かうかなって思えてきて…
まだ分からないけど とにかく頑張るしかないなと
そんな感じかな~
でも 大変なときでもkiss meにくると
あったかくて楽しくてエロエロ~ンで(笑)
ホッとするんだよね…

恵ちゃん みなさん
いつもありがとう~♪

toshikoriki さん それってもしかして…
拒否できないとかっていうアレでしょうか?
Commented by M at 2010-11-18 18:22 x
恵さん、みなさん、こんばんは~

5名の方、決まったのですね~(^O^)/
朱さん チャリさん toshikorikiさん loveleeさん flowerさん
喜んでいただけて、嬉しいで~~~す^^

あ、とっておかないで早めに使ってくださいね~
ここだけの話、2年弱 寝かしてたので、賞味期限が~~~(>_<)
て、食べないけど(笑)かなり熟成されてるのでご注意を(笑)

恵さん、皆さん、楽しい企画に参加させていただいて、ありがとうございました。




Commented by at 2010-11-18 18:41 x
恵ちゃん みなさん あなじょ~

そして みなさ~ん
当選へのお声かけ ありがと~
リアル友や 家族 み~んなに自慢しちゃうぞ~
でも やっぱりもったいなくて使えない予感
大切な宝物になりそうです~

それから今日は 恵ちゃんをはじめ
みなさん 大変なことがあったみたいで・・
でもそんな時って 友達にも言えないこと 
気を使わせちゃうかな・・ って 
家族にも話せないことってあったりするよね
全ては話せなくても
ここでちょっとボヤクくらいでも
とっても気持ちがラクニになったり
みんなの言葉で癒されたりするんだよね
みなさんの不安や悩み事が
早く解決しますように・・ 

恵ちゃんの言ってる

>でも
>仕方ない
>勉強
>日々 勉強です^^

うんうん そう思う
前向きにだよね~

みなさんが大変な中ですが
ちょっと私には福が~^^
朝から掃除にあけくれていたのですが
いろんな書類にまぎれて
JCBのギフト券が 6000円~
きゃ~ 福来る~~
たんに忘れてただけなんだけど(爆)
でもうれしい~
みなさんにも いいことありますように~
Commented by at 2010-11-18 18:57 x
>toshikoriki さ~ん

お断りできない任務ですよね~
頑張りすぎず 頑張ってください
あ~ なんてお声かけしたらよいか・・
心労など出ませんように・・

>Mさん

こんばんわ~~
いやん 熟成されてるんですね~
美味しくなってるのね~
ヤギになってかみしめたひぃ~~~
 
今晩は医龍だね

朝田センセ 
心臓病の男の子助けて
自分が落ちちゃったんだよね きっと・・
ドラマだから 主役はまだ
いなくならないだろうし 助かるんだろうけど
続き ドキドキするね~
朝田センセいなくなっちゃったら
コワキモ野口が主役になっちゃいそ~~(爆)

あの男の子 演技上手いよね
この前のツヨポンのドラマにも出てたし
21世紀少年も確か出てたな・・
可愛くって好きなんだ~~
ってか あの子 サダをに似てるし~(爆)

では 朱さんちょっと体動かしてくる~
また来るね~~~^^
Commented by びょん太 at 2010-11-18 20:43 x
恵ちゃ~ん、みなさん、こんばんは~

当選された
朱さん、チャリさん、toshikorikiさん、
loveleeさん、flowerさん
おめでとうございま~す♪

そして、素敵なプレゼントを提供してくださったMさん、
ホントにありがとうです(^_-)-☆

残念ながら、私はハズレちゃったけど、
毎回こちらでの応募イベントは楽しいから、
気分は上々です!

ツライ気分のみなさんたちが、
前向きに気持ちを切り替えている様子を垣間見て、
私も勇気をもらってます♪

実は我が家の弟夫婦も、
長年連れ添った愛犬を亡くし、
その2週間後には、
やっと宿った、まだ形にもなっていない
小さな小さな命が残念な結果になってしまいました。

一度にたくさんの苦しみを与えられ、
私も自分のことのように辛く感じます。

なかなか割り切れない痛みも
ありますよね…

でも、みなさんとの語り合いを励みに
気持ちを切り替えていきます。

ふぁいてぃ~ん(^_^)/

Commented by ぶーたん at 2010-11-18 21:58 x
あなじょ~


最後のお一人はflowerさんだったんですね~
おめでとー(^◇^)ノ


あとね、toshikorikiさーん
私の身近に二人、選ばれましたけど、
結局手紙が来ただけで、特に動きは無かったよ~
だから あんまり心配しないで~

みなしゃんも 生きてると色々あるよね~
いろんな事あるたびに、普段の当たり前の何気無いものが
凄く大事だってことに 気付かされたりもして。
日々勉強じゃね~φ(..)

ガンバよ~みなしゃーん
Commented by ミンミン携帯 at 2010-11-18 22:08 x
こんばんは
すんごく遅くなりましたが当選の皆さん
おめでとうございます♪
Mちゃん 恵さんありがとうございました(^_^)/
ちょっと来週までとりこんでいるので
またご挨拶だけでごめんなさい。
手があいたらおじゃましますね(*^^*)
Commented by at 2010-11-18 22:09 x
あなじょ~~

ただいまんもす~~

そして

あさだしぇんしぇ~~~~

Commented by at 2010-11-18 22:23 x
伊集院がんばれ~~~
Commented by ぶーたん at 2010-11-18 22:24 x
伊集院がんばー
Commented by ぶーたん at 2010-11-18 22:27 x
やったわ~

あとは心臓が動いて~
戻って~あさだ~
Commented by at 2010-11-18 22:28 x
やった~~~~~

朝田 おかえり~~~~~

伊集院 よくやった~~~

加藤センセも 最高~~~

サダヲも~~

チームドラゴン 最高~~~
Commented by at 2010-11-18 22:29 x
ぶーたんしゃ~~ん

感動だね~~~

うるうる~~
Commented by ぶーたん at 2010-11-18 22:33 x
伊集院が床に崩れ落ちるとき、おちりがプルっとゆれたね~
見逃さなかったぞよ~


尻フェチの朱しゃーん 見た?
Commented by at 2010-11-18 22:39 x
え~~~~~~~

尻フェチだけど

伊集院・・・ の ケツは

みのがしちまった~(爆)

録画してあるし 
あとでチェ~~~ック~
Commented by at 2010-11-18 22:40 x
おちりがプルっとゆれた

って

お~~~
そそる~~~~~
Commented by at 2010-11-18 22:40 x
遠ケン

黒髪も ヅラだね~
Commented by ぶーたん at 2010-11-18 22:41 x
へへへ・・・

みてみて~~~~^^
Commented by at 2010-11-18 22:43 x
黒木 辛い過去があったんだね~

朝田せんせ~~
早くもどってこ~~い
Commented by ぶーたん at 2010-11-18 22:44 x
かぶりもん遠藤じゃね~~~^^
Commented by at 2010-11-18 22:45 x
黒木 見慣れたせいか

白髪も いい感じに見えてきた
Commented by at 2010-11-18 22:46 x
かっこいいね~
チームドラゴン~~~
Commented by at 2010-11-18 22:48 x
あ~~~~~っ

私も つかまれたい~~

私も ぎゅ~~ってにぎって欲し~~い
Commented by ぶーたん at 2010-11-18 22:48 x
おお~~~浅田が目開けてる~~
Commented by at 2010-11-18 22:50 x
え~~~~~

血が脳にいかない時間が長かったから?

Commented by at 2010-11-18 22:50 x
いや~~ん

どうなっちゃうの 朝田先生~~
Commented by ぶーたん at 2010-11-18 22:51 x
記憶ないのね~~~~

予想してた展開だわ~~~~

韓国ドラマみたひ~~~
Commented by 抹茶ん at 2010-11-18 22:51 x
え~~~!
記憶喪失~?
韓国ドラマじゃないのよぉ~!
Commented by at 2010-11-18 22:53 x
お~~~
来週は 栄作~~~~
有森と トレンディードラマか~い(爆)
Commented by ぶーたん at 2010-11-18 22:53 x
わたしゃこのあと『祝女』に突入するにゅ。

朱しゃーん
二人おこた。久々だったね~~~^^股ね
Commented by at 2010-11-18 22:53 x
でも 
予告では オレが治すって~~

記憶はあるんじゃ~~
Commented by at 2010-11-18 22:54 x
抹茶ん さ~~ん

こんばんわ~~

Commented by at 2010-11-18 22:55 x
ぶーたんしゃ~ん

おつ~~~

祝女ね~
いってら~~

私は 伊集院のケツ見るよ~

じっくり見なおすわ~~
Commented by at 2010-11-18 22:57 x
毎回思うけど

やっぱり 
夜の朝田先生 見たいよな~~

(。-_-。)ポッ
Commented by 抹茶ん at 2010-11-18 23:12 x
朱さん~こんばんは~!
仁年末ゴールデンタイム再放送に浮かれぽんちの抹茶んです。これで綺麗な地デジでブルーレイディスクに保存とウキウキしていました(爆)。仁先生は只今赤坂(TBS敷地内劇場で)ファントム(オペラ座の怪人)をやっています。チケット取れず泣く泣く諦めました。三時間の立ち見は無理ですもん。ぶーたんさん、感想が被っちゃいましたね~(汗)。
Commented by at 2010-11-18 23:32 x
抹茶んさ~ん

これですね~

http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3xTxkDlNuVM6oUBWKWDTwx.;_ylu=X3oDMTEyNTFibGVwBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMTY-/SIG=12bikvbuf/EXP=1290191013/**http%3A//www.moon-light.ne.jp/news/2010/11/jin-drama.html

すごいね~
仁先生 年末ゴールデンだね~
ディレクターズカット版?
楽しみだね~

それとオペラ座の怪人チケ残念でしたね
三時間は ちょっときついね~
そうそうゴールドブレンドのCM
オペラ座の怪人だね
大沢ちゃん 歌ってたわ~
Commented by ぶーたん at 2010-11-18 23:35 x
たらいま~~~

抹茶んさ~ん

ミアネ~~

感想一緒だったね~~~ハハハ
Commented by ぶーたん at 2010-11-18 23:40 x
あああ 送ったら 朱しゃ~ん

年末のゴールデン みちゃう~~

仁先生も楽しみだね~~
Commented by at 2010-11-18 23:43 x
ぶーたんしゃん おかえり~

チャンネル権とられちゃって
まだ 伊集院のケツ
見れてまっしぇ~~ん
Commented by ぶーたん at 2010-11-18 23:51 x
床に倒れる伊集院をバックから撮ったとこ。

微妙な一瞬だよ~~ん。 

私は録画してないから 見直せない~~


朱しゃん ゆっくり検証 よろ~~^^
Commented by at 2010-11-18 23:56 x
>床に倒れる伊集院をバックから撮ったとこ。

いやん 襲ったとこ。 
って 読んじゃったし~~
(。-_-。)ポッ

あとで ゆっくり検証します~^^

さて お風呂に入ってくるね~

>ぶーたんしゃん
>抹茶んさ~ん

おつ~
来週の医龍も楽しみだね~
ではまた~ おやすみ~
Commented by アルクン at 2010-11-19 07:31 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

医龍 朱さん ぶーたんさん 二人おコタだったのねぇ~
朝田先生 早く記憶よみがえって~~
うんうん ホント夜の朝田が観たいわ

flower さ~ん 最後の当選者おめでとぉ~★★★
どうぞお好きなように 使ってね~
Mちゃんが 「かなり熟成されてるので・・・」って!
なんとも裏山で~す

>toshikorikiさ~ん
ウチのダーリンにも最高裁判所からの通知が・・・
やっぱり なんか重いよねぇ~

みんな やっぱり色々と大変なことがあるよね
その時はとっても大変でも
月日が流れて あぁ~そんな事もあったなって
思える日が必ず来るから・・・

さぁ~週末に向けて
今日も がんば~~~
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-11-19 07:56 x
恵ちゃん みなさん おはよんすぅ

今朝は快晴 寒さも心地よいです

富士山も八割方雪景色
紅葉もピークすぎたかな。

一週間がホントに早くて、もう金曜日
あっというまに 今年も終わってしまいそう( ̄▽ ̄;)

落ち込んでる暇もないね

楽しいことだけ考えて。びょ~ん( ̄ー+ ̄)

今日も1日元気出してね。ファイティン!
Commented by たあchan at 2010-11-19 09:00 x
恵ちゃんみなさん おはようございます

ティシュ当選のみなさま~

朱さん
チャリさん
toshikorikiさん
loveleeさん
flowerさん

おめでとうございます!! (笑)

Mさん 大役お疲れ様でしたm(__)m

では、また 裏で~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



Commented by たあchan at 2010-11-19 12:37 x
再び~(爆)

先に表にお知らせ!

悪魔を見たの 公開日が2月26日から らしいとの記事がUPしました!

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20101119-703962.html

劇場はどこらへんでしてくれるのかしらね?
地方組は、やっぱり街に行かないとだと思われますね・・・
Commented by kim at 2010-11-19 13:28 x
恵ちゃん みなさん こんにちは〜♪

恵ちゃ〜ん 大丈夫か〜い? ここで待ってるからね

>toshikorikiさん&アルクンさん
最高裁判所からの通知・・・ドキッとしますね
ご負担にならなければいいのですが・・・

>loveleeさん
できることなら変わってあげたいって思いますよね
でも、彼の人生を変わりに生きることはできないから
がんばって乗り越えてほしいです
ただ見守ることしかできない辛さが 親が引き受ける痛みだと
思ってがんばるねっ!(*´ー`*)

>mauiさん&びょん太さん
おふたりにも辛いことがあったのね・・・
この痛みを乗り越えたら、今よりもっと強くなれるはずだから
一緒にがんばろうね(*´∇`*)

>朱さん
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
JCBギフト券6000円! 臨時収入だねぇ それは嬉しいわ〜♡
何に使おうか 考えるだけでも楽しいよね♪

>抹茶んさん
仁先生の再放送嬉しいですね〜♪
大沢たかお、最近すごくいいと思いま〜す♡

>たあchanさん
『悪魔を見た』お知らせありがとう〜(*´∇`*)
公開は2月なのね〜 地方でもやってくれたらいいのにな〜

Commented by leekei at 2010-11-19 13:52
おはああああああ


おそくなりました~



昨日ね
医龍 みるの うっかりしてた~~~


なので 今 
録画 みてました


というか 今 まさに 見てる~~~

浅田~~~

およよ
こんなことに なっちゃってたなんて・・・

おおおおです


いままだ 伊集院が 頑張ってるところです
Commented by flower at 2010-11-19 14:45 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん その後 大丈夫でしょうか?
気分が晴れるまで時間がかかるかもしれないですが、きっと笑顔になると信じて・・・

>たあchanさん
「悪魔を見た」 公開のお知らせありがとうございます。
わ~い スクリーンでスヒョンを観られるなんてうれしいです。
地方での公開はあまり期待できないのかな?
でも絶対観に行きますよ。ビョンホンシの渾身の演技を堪能したいわ・・・

皆さんのコメに色々絡みたいのだけど、今日も時間がありません。。
週末もお出掛けなのでパソ落ちです。

皆さん 楽しい週末をお過ごしくださいね。
Commented by toshikoriki at 2010-11-19 16:53 x
私もさっき見ました。
『医龍』
┏(|||`□´|||;;)┓ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
浅田! え~~~~~~~



みなさん
ティッシュの
おめでとう! お声かけありがとうございます!
    (#^.^#)

もう一つの・・・
はい! アルクンさんのご主人さまもですか・・・?
重いですよね・・・

あ・・・とりあえず・・・でした。
バイト行ってきます。
Commented by アルクン at 2010-11-20 06:56 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

悪魔いよいよ 公開だね~~
たあchan お知らせいつもサンキュー♪v(*'-^*)^☆
劇場は やっぱり限られた場所かな・・・?
ちょっとコワイ内容だけど 見なきゃだよね~

アンドレ先生のショー みんな見た?
びょん 白い王子様みたいだわ
髪の毛 随分伸びたね~~

>kimちゃ~ん toshikorikiさ~ん
ダーリン やっぱり気が重いって言ってます
すぐにって訳じゃないんだけどね・・・

恵ちゃ~ん 医龍見たのねぇ
伊集院クン 頑張ったよね
朝田先生 記憶が心配。。。

やっと週末だぁ~
なんだか みんな忙しいよね
風邪ひかないように みんな楽しい週末を~~
Commented by leekei at 2010-11-20 11:34
おはああああああああああああ
遅く起きた朝です^^


すっかり お寝坊さんです

ちょっと 出かけてきます^^
でも すぐ もどりま~~す



>>アルクンさん


うん

記憶が心配


でもね
稲森の 言い放った言葉に
すかーーーっ!!としたね

伊集院 がんばった~^^

Commented by toshikoriki at 2010-11-20 19:47 x
暖かな土曜日・・
恵さん
ぐっすりオネムできて良かったですね…(#^.^#)

私、スイーツのバイキングに行って一つ目のお皿にいっぱい乗せたんだけど、欲張りしてもう一皿と・・・そしたら私の前の人がなかなか進んでくれなくてイライラ・・・  
そこで目が覚めてしまいました。
(~_~;) あ・・・・欲張りしたから一口も食べないうちに目が覚めてしまった・・・・とても残念な昨夜の夢・・。ビョンの夢見たいのに!

朱さん
6000円のギフト券!? やっぱりラッキー!

ぶーたんさん
ハイ。 ありがとうございます。多分裁判には出席しなくても済みそうですが、な~~~んとなく、やっぱり・・・(;一_一)

びょん太さん
弟さん御夫婦・・・言葉が有りません。 私も2年前に愛犬を亡くしましたがなかなか立ち直れませんでした。 なのに小さな命も失ってしうなんて・・・・・。 微笑合える日が早く訪れますように・・・!
Commented by leekei at 2010-11-21 00:17
みなさ~ん

おやすみなさ~い


びょんの夢
玉には・・・
多マニア・・・
たまには 見たいなぁ~


純愛中毒でも 見ながら ねよっあな?とか
思ったりして・・





>朱さn

6000円
おおおお
すごいラッキーじゃ~ん



>toshikotikiさん


おおお
やっぱり そちらのほうでしたか

う~ん
たしかに 気が重くなるよね
でも だいじょうぶそうで よかった^^


Commented by アルクン at 2010-11-21 07:14 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

恵ちゃん ゆっくりおネム出来て良かったね!
アルクンも この頃 眠くってしょうがないのよ
体が疲れてるのかな・・・

>びょん太さん
弟さんご夫妻 悲しいですね
一度に辛いことが重なってしまって・・・
お気持ちお察しします
少しでも悲しみが癒える日が早く訪れるといいですね

恵ちゃ~~ん toshikorikiさ~ん
>多マニア・・・
ホント 玉にはびょんの夢みたいよねぇ
濃厚なのがイイ。。。

みなさん 楽しい日曜日を~~
Commented by チャリ at 2010-11-21 09:15 x
皆さん、おはっす~!

いい天気~!洗濯 終了~!

>アルクンさん
アンドレ先生のショー 見たよ~!
リハはやけに真剣なのね~
ちょっとあの表情怖いわ・・・
髪の毛 すごい伸びたね~
ムーラン用なのかな~?

>toshikorikiさん
スィーツバイキングの夢なんて~幸せな夢だにゃ~☆
でも前の人がのろくてイラッとしちゃったのね~
なんで夢ってあと1歩のところで終わっちゃうんだろうね~

私は、金曜の夜に飲んだダイエット茶のせいなのか
昨日はお腹がピーヒョロロ・・・でトイレに何度も通いました。
今日はどうかな?出かけても大丈夫かな?
天気いいので ウズウズしてますが・・・

知人がくれたので、試しに飲んでみたけど
ウィークデーには、ちょっと飲めないかな~。

朝からこんな話でミヤネヨ~!

しょんぼりさんも元気はつらつさんもリフレッシュできる日曜になりますように~☆


Commented by ぶーたん at 2010-11-21 11:51 x
恵ちゃん みなさん あなじょ~


今日は主人の命日です

お掃除をして 好きなビールと煙草を手向けました


午後には主人が可愛がっていた、
若いご夫婦がお子しゃまをつれてきてくれるので
準備の最中です~

今、ちと時間が空いたのできちゃいましたが~~

心の隙間をびょんほんしに埋めてもらっているし、
びょんのことは認めてくれてた主人でしたが、
今日は主人に集中しますね~

ではでは~
Commented by leekei at 2010-11-21 13:50
おはです^^


ぶーたんさん

ご主人の命日なのね?

そか・・・
毎年 秋が深まる この時期だよね


あい^^
今日は ご主人一色で^^
いっぱい 愛を贈ってくださいね~

顔出してくれてありがとう
Commented by leekei at 2010-11-21 13:54
アルクンさんも

眠い病?

私も 今日も お昼まで 寝ちゃって(笑)
起こされました^^

それでも
まだ 眠いというwww

うとうと~するには
いい天気
家にいると エアコンで暖かいし
また 睡魔が~






Commented by leekei at 2010-11-21 13:56
>チャリさん


おおお

そのお茶~~
すごい効き目なんだね~
どういうお茶なのかな?


ぴ~ひょろなんて
おおお大丈夫?


でも
めちゃ 興味ある人
いると思う~~~~^^

Commented by leekei at 2010-11-21 22:33
プレゼント 発送準備 順調です^^


遅くなってすいません




明日 会社で 宛名カード 作っちゃお^^


にひひ・・・


できたら 送りますね^^








Commented by チャリ at 2010-11-22 07:12 x
恵ちゃん、みなしゃん、おはヨンス~!

雨です~、久しぶりの雨で寒いっす~!
雨が降ると・・・ビョンに何か動きがあるのかな?と思っちゃいます~!

ビョンの動き   動くビョン   ・・・ウヒャァ~  ←股 妄想♡

恵ちゃん、ゆっくり寝れたのね~ よかった
発送準備ありがとう~! 楽しみ~☆
でも無理しないでね~ 

私がお腹ピ~ヒョロロになったのは ネイチャーズティって言うの。

輸入の際にパッケージがつぶれてしまって、売り物にならないって事で
いただいたの。
私が「ちょっと飲んでみたい。」なんて言っちゃったから~。
味はさわやかなハーブティーって感じなんだけど
効き目が・・・もうね~・・・ヤバイの!(私の場合)

でもたしかにスッキリはするので、股、何かの時にお世話になると思います。
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-11-22 07:58 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

こちらは今にも降りだしそうなどんより空です

チャリさんの言うように
雨といえばびょんだよね~
何をしてるかに~


恵ちゃ~ん
恵ちゃんのペースでいいのだよ~何事も。

ゆっくり、元気になるのだよ~焦らずにね~

びょんの映画が日本上映続けて決まって
また 忙しくなるね~嬉しい悲鳴だに~

今週も始まったけど、明日が休日。あっというまに終わりそう


今日も1日元気にファイティン!
Commented by lovelee at 2010-11-22 11:50 x
恵さん みなさん こんにちは~

こちらは曇り空で 今にも泣き出しそうです
でも結構暖かくて・・気温は10度くらいかな・・・

恵さ~ん
お目覚めは如何ですか~(*゚ー゚)v♪
お疲れなのに 発送準備して戴いてありがとう!です。
でも 無理しないでゆっくりでね~

チャリさ~ん
>雨が降ると・・・
うんうん!ほんと びょんに何かあるのかなっ!って
動きが気になりますよね(*゚ー゚*)
あぁ~ 今・・なに してるのかなぁ。。。

ぶーたんさ~ん
来年早々スクリーンでびょんに逢う事ができ嬉しいね^^
それから ファンミの発表が待ち遠しいです♪v(*'-^*)ゞ
Commented by toshikoriki at 2010-11-22 13:07 x
こちらも雲行き怪しくなって来ました。

恵さん
発送準備?・・楽しみだけどゆっくりでいいのに・・。
眠いときはしっかり寝てくださいね~ !

ぶーたんさん
人恋しくなる季節ですね・・
ご主人さまの命日でしたか・・・そうですか・・・・・・・・・・・・・うんうん。

チャリさん
あらあら・・・そんなに効き目の有るお茶!?
こわ~~~い。 私もダイエットジュースをお試しで1本飲んだことあるのですが・・・体重無くなりそうでした。 吐いて下って蕁麻疹・・。
怖い思い出・・。

昨日は幼馴染2人と温泉に行きました。
昔話で盛り上がり・・・コラーゲンのお風呂でプリプリ(?)になりました。私年代は幼馴染っていうより・・・・・
竹馬の友と言ったほうがいいかな・・。  
Commented by flower at 2010-11-22 13:21 x
恵さん 皆さん こんにちは。

週末はパソ落ちしていたので、今日はポチポチと色んな所を巡ってきました。

>追悼ファッションショー
ビョンホンシがモデルとしてウォーキングしている姿は久しぶりに見た気がします。若い頃の映像は見たことありますが・・
黒い服が一番好きです。かっこいい!!って思いました。
毛皮のストール?にうずめた顔が素敵です・・
ブーツも新鮮でしたね。髪もずいぶん伸びて、これならどんな役がきてもOK?
次の作品は決まったのかしら?
色んな話が飛びかっていましたがどうなったのかな・・

恵さ~ん
プレゼントの発送準備してくださってるのね。
とっても楽しみです。恵さんの心のこもったプレゼント お待ちしています。でも、忙しいでしょうから無理をせず、ゆっくり進めてくださいね。
Commented by マリ姉 at 2010-11-22 17:02 x
恵ちゃ~ん・みなさん・ちょいお久しぶりです。

私もなんだか・・凹みぎみの今日この頃ですが。

★朗報で~~~す★

「ビョン 来日」のようですよ~~♪

フジTV 木曜劇場 『外交官・黒田康作』 の収録だそうで~す♪

う~~んどうりで・・・空が~~~(笑)

辛い事も・悲しい事も痛い事も? ビョンが来てくれれば 元気になれるね~。

今夜は同じ空の下・・・みんなの夢に ビョンが現れますように♪

順番決める?ビョン体力大丈夫かな?(爆)





Commented by leekei at 2010-11-22 19:33
こんばんわ~~~

(*ノェノ)キャー


ビョン 来日ですか~~~?

マリ姉~

ありがと~


いつ?
いつ?

いつなのかな?


もう 来てるの~?



Commented by leekei at 2010-11-22 19:34
発送準備 できました^^


今日 宛名作れたので

明日にでも 発送しますね~^^

Commented by leekei at 2010-11-22 19:36
>チャリさん


ネイチャーズティ


へ~~~~

初めて 聞いたよ~~


普通に 買えるのかな?


Commented by みえごん at 2010-11-22 20:57 x
こんばんは~
先週凹んでいた私ですが、ここに来て皆さんのパワーをもらい、まぁこんな時もあるなぁと開き直ってます!恵さんは元気ですか?


こちらも一日中雨です よく降るな~と思ったら、マリ姉さ~ん!ビョン来日なんですか?こんなに降ってるからきっともういる気がします(^-^)


チャリさん ネイチャーズティー興味あり!私、しょっちゅう溜め込む人なので、スッキリしたいな~ もちろん休日限定で。


toshikorikiさんは温泉でツルツルですか~いいですね~ 乾燥が気になる季節ですね 温泉はなかなか行けないけど、コラーゲン体中にぬりたくりた~~い! ビョンに触られた~い!
Commented by アルクン at 2010-11-23 06:48 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

こちらは雨の祭日・・・
みなさん どのように過ごすのかな?

びょん来日だったんだね
やっぱり 雨だわ!(笑)
マリ姉さん お知らせありがとぅ~
来年は 毎週木曜日が楽しみだね

>ぶーたんさん
過ぎてしまいましたが
ご主人さまの命日だったんですね
そうね この季節だったものね
ご主人さまと たくさんお話し出来たかしら・・・
毎日頑張ってるぶーたんさんの姿
ずっとずっと 空から見守ってくれてるよね!

恵ちゃん 発送準備お疲れさま~
みんなの所に到着したら
また プレゼント見せてね~
今日は祭日だから バレエお休みかな?

みんな 楽しい祭日を過ごしてね~
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-11-23 08:13 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝は雨もあがって、これからは晴れるみたい

びょん天気予報はさすがだね(^▽^)
忙しいスケジュールなんだろうね。
26日くらいにまた韓国でなんちゃら賞にでるよね?

ちと心配した キムさんのファッションショーも
無事に終わったし・・ハハハ

目に残ったのは白いパンツの後ろ姿。
ヒップラインがえがった~~( ̄ー+ ̄)


今気になるのは髪型ね~
どんな感じの捜査員だろね

みなしゃん お声かけ ありがとう
股1年 元気にいなければ~と、誓いました~

ではでは 今日は野暮用で出かけてきます
よい休日を~
Commented by leekei at 2010-11-23 09:36
おはです


今日は バレエは ちょっとおやすみなの~

で 古いPC
じつは 修理に出したら
タダでなおしてくれました

なんと
HD載せ替えだというのにです
もう 感動~

なので
それに 前の画像加工ソフトもいれて
つないで 使えるようにしたいです^^


今日は それ がんばる~



休日 みなさん
おでかけかな?

>ぶーたんさん

野暮用 いってらっしゃ~い



>アルクンさん


もっちろんです
あのね もう 写真撮ってあるんだけどぉ~


よく考えたら
皆さんに到着後UPだから~
まだ UPできないんだった~って 昨夜 気づきました
気づくの おそ~


でも 今日 発送するので
明後日には 記事UPできるかな?

それまでに 違う記事 UPできたら いいな



で ビョンは いま いづこ?
どこに いるのかな?

来日の情報って 詳しくどこか わかります?


Commented by flower at 2010-11-23 12:06 x
恵さん 皆さん こんにちは。

昨日から雨が降り続いていると思ったら、ビョンホンシ来日してたんですね。
マリ姉さん お知らせありがとうございます。
公式からは情報がないし、どうなってるの~と思っていたら、ドラマは本当だったんですね。
毎週テレビで会えるんですよね。それとも限られた回数だけでしょうか。
どちらにしてもうれしいで~す。

>ぶーたんさん
今頃ですが、ご主人様とはお話に花が咲きましたか?
きっとご主人様は、いつでもどんな時でも、ぶーたんさんを見守っているのでしょうね。
何も知らない私がこんなことを言っては失礼かと思いますが、ぶーたんさんの背中にはいつもご主人様がいらっしゃって、包み込んでくれているような気がします。

恵さん 
今日はバレエお休みなんですね。
そしてパソのメンテナンスですか。お疲れ様です。
恵さんのおかげで私たち、幸せなこと、楽しいこと、戴いてるんですね。
ありがとうございます!!
Commented by マリ姉 at 2010-11-23 13:22 x
恵ちゃん みなさん こんにちわ('-^*)/


今日は 息子君の剣道の 試合応援です。


5時起きで 眠いよ~(^_^;)


ビョンは 昨日 昼前の 飛行機で来て スタジオ収録?


ワンモさんの ツイッターだと 日本 アメリカ 日本?

ビョンは 12月初旬まで いるのかな?


どこかで ロケとかも あるのかな?


カモ~ん ビョン♪(*^ ・^)ノ⌒☆


恵ちゃん 元パソ 復活して 良かったね。これで 画像処理が 簡単になるね。


初めは 入れ替えとか 大変だけど ファイティーンo(^-^)o
Commented by leekei at 2010-11-23 14:05
こんにちわ~

マリ姉~

来日情報ありがち~

全然 知らなかったから ありがたぃ



あとね

今 プレゼント 発送してきました^^

お近くの方は 明日
遠くの方は 明後日到着予定です^^

おまちくださ~~い^^

Commented by マリ姉 at 2010-11-23 17:37 x
恵ちゃん お疲れ様('-^*)/


ねぇ~ 北朝鮮が 韓国に 砲撃 って(・_・)エッ....?


ビョンも 日本で 心配してるね(*´Д`)=з


これ以上 拡大しない事を 願うね。
Commented by at 2010-11-23 18:53 x
あなじょ~

びょん来てるのね~

>マリ姉さん 
お知らせありがとうございます

だからどしゃぶりだったのね
やっぱりドラマか~
新年からまた忙しくなるね~
カンチ・・ 
びょん出るんじゃ見なきゃだわ(笑)
免疫つけるため 
アマルフィー借りてくるかな
髪型 今 長すぎるから心配だね
奴の試写会?のときみたいに
三平のヅラようになってしまわないといいけど
う~~~ ドキドキ

週末から四連休だったけど
子供の大会あり 野暮用あり
スンちゃんの映画見に行ったり
忙しく過ごしてました
そのあいだに いろんな情報満載で
嬉しい悲鳴~

恵ちゃ~ん
忙しい中 もう ぷれじぇんと
発送してくれたの ありがと~
楽しみです~

>ぶーたんしゃ~ん
遅れてしまったけど
ご主人の命日だったんですね
うんうん この季節でしたよね
可愛がられていたお子ちゃまも来て下さって
ご主人もきっと喜んでらしたのでは・・
ぶーたんしゃんの手向けた煙草とビール
おいしく飲まれたことでしょう~
ご主人 きっと股一年^^
元気でいれるように見守ってくださるよ~ 
Commented by leekei at 2010-11-23 20:03
ど~も~


PC 接続するも
なんと
なんと
そのまま
以前のままの壁紙がでてきて~~

はにゃ?
とおもったら
ハードディスク あたらしくなってない~~

しかも すごい重くて
全然なおってない~~~


あした NECに電話してみます

ただ お宝が保存できそうです


一度 あきらめたものなので
今夜 がんばる^^

Commented by leekei at 2010-11-23 20:10
マリ姉~


そうそう
そのニュースみて
凄い心配です^^

日本にいる 韓国アイドルも
帰国を見合わせてるとか・・・


ビョンは まだまだ 日本だから
かわらないけど・・・

でも 韓国のこと 心配だよね

どうなっちゃうんだろう・・・
心配だね~
Commented by leekei at 2010-11-23 20:45
朱さん

うんうん
到着まで お楽しみに^^
また 感想 きかせて^^