人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
悪魔・・・LOVE
悪魔・・・LOVE_f0013346_11585050.jpg



悪魔・・・LOVE_f0013346_1159384.jpg



マリ姉~から 写メいただきました^^

悪魔の前売り&フォトブック&応募券です^^




早朝から お友達が並んでくれたそうです^^

さすが~

友は宝です^^




おすそ分け

ありがとう!!



当選するといいね
悪魔・・・LOVE_f0013346_1221314.gif

by leekei | 2011-01-30 12:02 | 悪魔を見た | Trackback | Comments(52)
Commented by leekei at 2011-01-31 20:08
きゃあああああああああああ

なんてことでしょう


非公開で 記事をUPしてたのです~


リアルで バタバタすることがあり

PCが ゆっくり あけていられなかったの~~



で・・・
コメントが ついてないな~とか 思っていたら・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
非公開のままになってました~
アホ~~~~~~!!!!



そそ

サッカー^

李君だったね~

おおおおおおお~って
大興奮でした^^


Commented by チャリ at 2011-01-31 21:29 x
こんばん李~☆

恵ちゃん、忙しい中 新記事upありがとう!
非公開だってこと気づいてくれてよかった (^^)

マリ姉さんも 前売り&フォトブック写真 ありがとう!
マリ姉さんの応募券に私も願いをかけて祈ります☆

悪魔・・・は、遠くの映画館まで行かなきゃいけないけど
時間見つけて行くつもりです。

でもかなりグロイと思われるので見ていられるかな。
怖いけど、ビョンの顔見て ときめいちゃうわ☆

さて、明日から2月。 ビョンの来日 いつかな?
待ち遠しいね!

そうそう、2月生まれの私のところにも
公式から バースディカードが届きました!
メガネの奥のやさしい目が うれしい♡

郵便物が届いて胸が ドックン!となるのは
恵ちゃんからの封筒か ビョン関係のものだけだわ♡

今日も寒かったけど今週は少し寒さも緩んでいくとか。。。
でも花粉に襲われそう・・・マスク必須です!

みなさんも 風邪ひかないように気をつけて~!

Commented by youchan@病院です。 at 2011-01-31 21:39 x
恵さん 皆さん こんばんは。^ロ^;

プチお久でごじゃいます。
あっという間 悪魔くんもそこまでおいでに~!
私もびょん友さんから前売り2が届いて感激中~(笑)
ぶーたんさんも長崎旅行から おかえりんこぉ~です。
我が家のジラチンもやっとこ(笑)登場。
昨夜12時過ぎに陣痛30分でオギャアでした。(;^_^A
無事、チンチン提げてます!
予想外の安産と先生も看護師さんも(οдО;)。
自然分娩諦めかけて。皆さんの安産祈願、
お声掛けのご利益と娘も大変喜んでいます。(^-^)
ありがとうございました。
>チャリさん?(笑)
恵さんご紹介の『キットカット』誘惑~。(≧▼≦)
旦那も娘も興味津々です。
>只今授乳中にお土産だぁ!では~^ロ^;
Commented by ぶーたん at 2011-01-31 23:21 x
あなじょ~~

おおおぉ~
ジラちゃんとうとうお誕生ね~~( ^▽^)∠※☆
おめでとう~\(^_^ ) ( ^_^)/

嬉しいね~
赤ちゃん見てると時間を忘れちゃうよね~
いつまでもみてたーい


恵ちゃ~ん 忙しそうだね~
無理しないでね~

亀山社中は、ほんとに民家のようでした
雪が凄くていくまでの階段を登ってくのが辛かった~


マリ姉さーん。悪魔の前売り、私も買いました~

ハガキ出したけど、当たるかなぁ~


toshikorikiさーん
レトロな衣装をオランダ坂にある洋館で、500円30分。
自由に着まわして、四人で大騒ぎしてきました~

撮ったカメラ、まだ現像してくれてないけど、怖くて?みれなーい 。爆
Commented by maui at 2011-02-01 00:07 x
恵ちゃん、みなさん、あなじょ~

お~っ!
youchanさんちのジラちゃん お誕生ですね~~~
おめでとうございま~す(^0^)
安産で なによりでした~

いいですね~
嬉しいですね~
健やかに育ってくださいね~

悪魔の前売り こんな感じなのね!
マリ姉さん ありがとうございます^^
私もチングが買ってくれたから
まだ 物は見てないの・・・
ハガキを出すのまでお願いしちゃったもので(笑)
当たるといいな~

ぶーたんさんは 長崎だったのね!
洋館でレトロな衣装で撮影だなんて
なんか楽しそうだわぁ
きっとステキに撮れてますよん(^^)v

チャリさん お誕生日が近いのかな?
今回のビョンはメガネさんなんですね~
そりゃまた楽しみだ!

Commented by アルクン at 2011-02-01 06:47 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

おぉ~~ youchanさんちのジラく~ん

 お誕生 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとぉ

安産でなによりでした
ご一家で大喜びでしょうね
赤ちゃん ずっと見てたいよね
どうぞ健やかに成長しますように・・・

恵ちゃ~ん マリ姉さ~ん
悪魔くん 見せてくれてコマオ~!
モチ観に行くつもりだけど 
バタバタしてて 前売り買ってないのぉ
はがき みんな当選するといいね~~
kissme特派員さん 誰が任命されるのかな~

ぶーたんさん 長崎からおかえり~~
そうか 長崎は今日も雨・・・じゃなくて 雪だったのね
レトロな衣装のお写真 出来上がりが楽しみ!

チャリさん お誕生日近いのね
今年はめがねびょんですか
まだまだ先だけど 楽しみだ~

恵ちゃん とっても忙しそう・・・
転ばないようにね~

今日から2月・・・
寒いけど みなさん今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-02-01 07:59 x
恵ちゃん みなさん おはよんすぅ

今日は全国的に晴れっぽい?
こちらも快晴です

youchanさんとこのジラちゃんも 無事にお誕生でめでたいね~

びょんの 赤ちゃんを抱く写真とかぶりますぅ

悪魔は見るのが怖そうだけど、頑張るわん。
願わくば、びょんのいる時に~~ハハハ

チャリさんは2月生まれなのね~
新年度のハガキも早く届いて裏山よ~
私は10月だから一番最後~

ではでは 風邪引かないように
今日も1日元気にファイティン!
Commented by アルクン at 2011-02-02 06:34 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

空がやっとちょっぴり明るくなってきた・・・
少しずつ 夜明けが早くなってるんだね

チャリさん2月で ぶーたんさんは10月生まれなのね
アルクンは6月なので ちょうど真ん中
みんなのところに めがねびょんが幸せを運ぶ

ではではみなさん きょうもお元気で~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-02-02 07:53 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

季節も少しずつ 動いてくね~
日が延びたのは感じるよ~

これからいよいよ 受験本格シーズンだね
うちはもう大分前の事となりましたが。。
大変だった記憶だけは残ってます
お母さんはいつもニコニコ。どーんと受け止められる存在でいたいね。


ではでは 今日も1日元気にファイティン!
Commented at 2011-02-02 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2011-02-02 13:55 x
恵さん 皆さん こんにちは。

寝不足と陽気で(ρ_-)ノぽっ~と。←仕事中^ロ^;
恵さんもお忙しいそう。車の運転に気を付けてね。

今日、明日は休めず(苦笑)ジラちんが気になります。
>チャリさん mauiさん アルクンさん
 ぶーたんさん マリ姉さん 
お祝いのコメありがとうございます。(*^□^*)
自分の時より余裕の嬉しさです。(笑)泣き声も心地よい?
娘は?なぜ病院で朝7時前から夜も10時まで息子と一緒なの~(-ロ-;)
既に睡眠不足でへたれてます。
子を持つ親の責任を感じると言ってます。

>マリ姉さんの前売りチケット写真を見て?
びょん友さんが送って下さったメール便のパンフ確認!
チラシが二種に気付くボケファンです^ロ^;
Commented by マリ姉 at 2011-02-02 19:57 x
恵ちゃん・みなさん・おは李~~♪

>youchanさん

ジラチン君 無事 ご出産 おめでと~~♪

赤ちゃんか・・・・可愛いね。家の息子君もそんな頃があったのね~。

すっかり「自分で生まれた」みたいな?母の陣痛なんて・・・しらないもんね~^^;

みなさん・お声カケ コマオヨ~♪

みんな 当ると 良いね~。新宿でお会いしましょう♪

受験終わるまで・落ちつかないね。

早く「桜咲きますように」 祈ってる。

受験生を抱える 方・・桜咲きますよぬに~~。

ビョン 来日はいつかな?

旧正月は実家ですごすのかな?

来週楽しみだね~。
Commented by leekei at 2011-02-02 20:00
こんばんわ~^^


あいあい^^
ちょい バタバタした 日々を おくってます~
ほんとに みなさん すいませ~ん


でも
指も もうすぐ ギブスがとれるじょ~~~~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



で、もね

会社 5人もインフルエンザにかかって 休んでるの~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノでしょ


も~
怖い~

でもl わたくし 予防接種うけてるので
大丈夫かと思いますが・・・


はらはら・・・



Commented by leekei at 2011-02-02 20:01
2011-02-02 12:33 の非公開さ~ん


あいあい^^
そうなんす~あへあへ

なので あへあへ
ありがと~


でも
非公開で 感謝^^


また メールします~^^
Commented by leekei at 2011-02-02 20:02
youchanさ~ん


ばたりんこのKeiで~す

きゃお~
おめでと~~~~~


およよ~~~~
すごいうれしいね~^^


ジラチン(笑)く~ん

ようこそ お生まれくださいました~^^


Commented by toshikoriki at 2011-02-02 22:29 x
youchanさん
ジラちゃん 誕生★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
赤ちゃんみてると顔の筋肉緩みっぱなしですよね~ 

ぶーたんさん
レトロな衣装~?! それも着てみたい! コスプレ(?)大好き!

マリ姉さん
前売りチケみせてくれてありがとう! 素敵なビョン!
田舎では拝めない・・・・・。

恵さん
バタバタ?・・・忙しそう・・・。

私も忙しさか・・? アレルギーか・・? 怖い病気か・・?
鼻血が・・・・・・ 出る・・・おびただしい量・・・
あああ・・・・欲求不満かも・・?

Commented by maui at 2011-02-03 01:06 x
恵ちゃん、みなさん、あなじょ~

指のギプス もうすぐ取れるのね~
よかった!
指じゃ かなり不便だもんね!!

そして 会社の方々5人もインフル???
それは怖いね~

この前TVで言ってたけど
予防注射を打った中で3割ぐらいの人は
インフルに罹ってしまうらしいよ!
予防のためではなく重症化を防ぐためのものなんだって!?
だから 移らないように気をつけてね~
Commented by アルクン at 2011-02-03 06:46 x
恵ちゃん みなさんおはりんこ~

うぁ~ 恵ちゃんの会社大変!!!
インフル蔓延しちゃってる・・・
怖いね~~
うちの会社は やっと治まったよ
うがい・手洗い・マスク 予防万全にしてね~
お休みの人が多いと お仕事もキツイね
せっかくもうすぐギブスとれるんだから
どうぞ気をつけて~~

>toshikorikiさ~ん
おびただしい鼻血って 大丈夫?
>>あああ・・・・欲求不満かも・・?
それなら みんなで解決できるかもだけど←できるんか( ̄∇ ̄;)
病気だったら大変だよ
忙しすぎかな・・・
とにかく お大事にね~

今日は黒田の日
びょんは出るのかな?
みんな 今日もお元気でね~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-02-03 07:59 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃんとこは周りにインフル凄いね~(゜ロ゜;

お仕事も大変だけど、せっかく治ってきてる指だから、
ギブスとれても無理しないでね~


にしても。。toshikorikiさーん!
大丈夫~~?!(°皿°)
アルクンさんも言ってるけど欲求不満なら、
みんなでなんとかしちょるけん(^▽^)
続くようなら早めに病院行ってね


ジラくんも新ママちゃんもガンバれ~
暫くは睡魔との戦いかにゃ?

今夜は黒田くん、リアルタイムで見れそうですぅ。


ではでは 今日も1日元気にファイティン!
Commented by at 2011-02-03 14:55 x
あなじょ~~

暖かな冬の午後
みなさま いかがお過ごしでしょ~^^
あの週末の寒さはなんだったんでしょ~
穏やかでいいお天気だね~

マリ姉さ~ん
写メありがと~
恵ちゃん お忙しい中
記事UPありがとです~^^

私も夕べゲッチュしたよ~

仕事終わったから
車ぶっ飛ばして買いにいってきたよ~
募券つきのチケットお願いします
と 待てど お姉さんはあっちゃこっちゃ
引っかきまわして 探してるけど見つからず
おエラさんに電話までしちゃって・・・
数分後 でっかい ってか 太った人が
チケットもって奥から出てきた~
2/2 期限だし 7時過ぎてたし 
もう買う人もいないだろうと
しまったんだろうね はえ~~し~~  
でも無事応募券ゲッチュできました
応募も完了~^^

>youchanさん
ジラチン君 無事出産おめでとうデス
赤ちゃん カバイイですよね 
いつまでも見ていたい感じですよね

>toshikorikiさん
鼻血心配です~
疲れもあるだろうし 身体気をつけて~
Commented at 2011-02-03 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2011-02-03 16:16 x
皆さん こんにちは!

昨夜は雷に霙に雨で車の運転は怖かった。^ロ^;

>恵さん ジラチン(笑)やっとでてきた~。ありがとうございます!
もうすぐ?ギブス外れるのね。
無理はダメですよ。また綺麗なネイル見せてね。
>toshikorikiさん ありがとうございます!
顔も緩むけど~お見舞いのお菓子でお腹も緩む(笑)
鼻血って?!疲労かな。無理せずお大事にして。
>朱さん ありがとうございます。
ジラチン(笑)たっぷりジラシプレイでした。
お嬢さんもママも部活頑張ってますね。ファイティ~ン。
>恵さんもアルクンさんも会社はインフル到来!?
電車通勤のぶーたんさんも皆さんも気を付けてね!
mauiさん!予防接種も油断大敵ですね。
Commented by たあchan at 2011-02-03 17:14 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは

我が家はノロでやさもさ・・・(^ー^;)
私は、正露丸で乗り切りました~(爆)

恵ちゃん ギプス外れそう?
よかった・・・(T-T)
インフルは、心配だね
体力あっても、うつってしまう時あるから・・・早く終息してほしいね

>youchanさんちのジラちん君 お誕生おめでとう!!
かわいいよね!! 赤ちゃん、しばらく抱っこしてないわぁ~
裏山です(笑)
お母さんもなれない授乳にお疲れでるころ?
でも、モグモク゜とおっぱい飲んでる赤ちゃんみてると
疲れが吹っ飛ぶよね・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・かわいいもんね

>マリ姉さんからのお写真たくさんありがとうございますm(__)m

このフォトブックいいよね!
チケットも絵柄がまた変わったけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いろいろ販売戦略立ててくれてるのは、うれしい悲鳴だわ(爆)

>toshikorikiさん
(* ̄ii ̄)ブ――――――――ッ!!!! 
鼻血って、きれいな血液だから心配です・・・
何か、お疲れ出てしまってるのかもね・・・お大事にね
Commented by at 2011-02-03 22:24 x
こんばんにゃ~~~ん

みなさん お忙しかな~^^
黒田見てるお~~

あのさ~
香川さん あんなカッコで
逆に 目立ちますから~~(爆)
Commented by at 2011-02-03 22:26 x
今 視聴率ってどうなんだろう・・
はやくびょん出さないと
どんどん下がっちゃうんじゃ~~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by ぶーたん at 2011-02-03 22:39 x
あなじょ~

朱しゃん わてもみてるよん


ほんとに びょんはもう出ないのかに~
Commented by at 2011-02-03 22:54 x
ぶーたんしゃ~ん

こんばんにゃ~ん

今日もまた黒田の
しかめっ面で終わってしまったね~

話が大きくて
脳みそ軽い私には
なかなかついていけなひ~~
ご飯食べながらとかじゃ
なかなか字幕も読めないし
理解できない~(爆)

あ~ また予告編にも
姿なかったね~
Commented by たあchan at 2011-02-03 23:12 x
こんばんは

今週はリアル視聴できました@黒田
だけど、ジョンの姿は一向に見えず・・・_| ̄|○エーン

来週の番組表には びょんの名前があるものの・・・
朱さん、びょんはいつ出るのかねぇ?
Commented by アルクン at 2011-02-04 05:17 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

昨夜はやっぱりジョンの影も形も無かったねぇ
やっぱり 8話まで出ないんか・・・
視聴率上げるには びょん出さねば~~~

>朱さ~ん 
チケ・ゲッチュと応募完了出来て 良かったね!
あとは当選待つだけ~~

>たあchan家 ノロって!!!!
大変でしたね
もうみなさん 復活かしら・・・
胃腸風邪も流行ってるから
ホントに気を付けないとね~~

週末に向けてあと一歩。。。
では みなさん今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-02-04 07:59 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

やっぱりでなかったね。ジョンびょん。

そんなことしちゃってよいの~?黒田さーん。
一見良さそうなことしてるけど、職務的にどう?
なんて。ドラマドラマ。

だけど柴咲コウの上司も近年にない嫌な奴で、逆に笑えるし、
内容広げすぎで分けわかめどす( ̄▽ ̄;)

早くジョンびょんに力を借りてくり~


ではでは 週末。今日も1日元気にファイティン!
Commented at 2011-02-04 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャリ@昼休憩 at 2011-02-04 13:11 x
恵ちゃん、みなさん、こにゃにゃちは~!

youchanさん
ジラチン君は、この世の空気に慣れてきたかにゃ?
生まれて間もない頃は、毎日顔が変わったように見えて
次々と見せてくれる新しい表情に
ワクワクしちゃよね~♡
赤ちゃんって見てるだけで 幸せな気分にさせてくれるから
ホントに天使みたいでしょうね~☆

恵ちゃんにはインフルが迫ってて
たぁchanにはノロがやってきてたなんて!
大変でしたね~・・・でも正露丸で治してしまうたぁchanすごいぞ!
toshikorikiさんは鼻血治まったかなぁ?
鼻血っていうと ヨンスさん思い出す。
鼻血の勢いで ミンチョル連れ込み技♡

バースディカード到着のコメに 皆さんお声かけありがとう~!
そうそう、もうすぐなんです。
ひとつお姉さんになるのって 昔はうれしかったけど
複雑な気分だーーー!

>ぶーたんさん
>そんなことしちゃってよいの~?黒田さーん。
>一見良さそうなことしてるけど、職務的にどう?

黒田康作さんに抗議が!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000265-yom-ent

ジョンが関わってるだけに・・・ね~・・・
Commented by leekei at 2011-02-04 13:54
おはです~^^


ばたばたりんこのけいです^^


おおお~
昨日 黒田さん
見れなかった~~~


なんか 外交官のことで 問題があったのかな?
心配だね
謝罪の記事 でてるね~


ビョンは まだまだ でなかったんだよね
8話は 見逃さないように
というか 私の場合 録画が 絶対ひつよ~~



>たぁちゃん

ノロ たいへん
気を付けてね~♡
Commented by toshikoriki at 2011-02-04 14:09 x
こんにちは~

みなさん鼻血見舞いありがとうございます。
いつも左の鼻の穴から出るので、鼻かむ時左は力入れないようにしてます。 
プレーンヨーグルト食べてたら突然イチゴヨーグルトになったりして・・
おおっ!? カップに血が落ちてたり・・。
でも、看護師の友達が「耳鼻科で焼いてもらば大丈夫・・」と言うので・・

心配かけてしまって・・・・ごめんなさいね! 

恵さんの周りのインフルは大丈夫かな・・? 

朱さん
チケゲット良かったですね~
それって・・・売れ残ってたんだ・・・?


黒田
私もよく理解できなくて・・・やめちゃった。
ビョンが出る時だけ見よう・・。

Commented by lovelee at 2011-02-04 16:27 x
こんにちは~

今日は 立春とか・・・
ウリ地方・・氷の世界から
やや和らぎ ちょっとだけ暖かかったです

>ばたばたりんこの恵さん(笑)
忙しそう~
お怪我のない様 気を付けてね

>youchan さん
ジラちゃんの お誕生おめでとうございます
可愛くてカワイくて目じりが下がりメロメロでしょうね

>たあchanさん
たあchanさん家 ノロって!?大変!!
お大事にしてくださいね

>朱さ~ん
応募券 ゲッチュ よかったですね~
びょんとジウン監督に会えます様に!!

>toshikoriki さん
鼻血 大丈夫かなぁ?!ちょっと心配だけど。。。
>>プレーンヨーグルト食べてたら突然イチゴヨーグルトに
思わず(゚m゚*)プッ・・・・そんな表現のtoshikoriki さん
好き!ですぅ
大事にならない様に!!!








Commented by leekei at 2011-02-04 20:13
おおおお


そうそう
toshikorikiさん

鼻血
心配だよね~(@_@;)

元気すぎるし 頑張りすぎ?
若すぎ~?

鼻をかむときの力加減で・・・
おおおなるほど~

気を付けて かまなきゃですね^^
耳鼻科で焼いてもらうのってのも 怖いね~
Commented by leekei at 2011-02-04 20:14
loveleeさ~ん


心配ありがとう

骨折で いったん ストップ したぁい
Commented by leekei at 2011-02-04 20:14
>2011-02-04 10:23 の非公開さ~ん


おおお~
ぜ~んぜん 大丈夫です^^

おっけ~!!ですよん
Commented by アルクン at 2011-02-05 06:46 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

恵ちゃん 忙しそうだねぇ~
大丈夫か~~い?

loveleeさんも言ってるけど
昨日は立春らしい 温かい一日だったわ

春はもうすぐそこまで・・・
そして びょんも もうすぐそこまでだね~

では みなさん楽しい週末を~~♪

Commented by マリ姉 at 2011-02-05 14:33 x
恵ちゃ~ん・みなさん・こんにちわ♪

立春が過ぎ・・・昨年・・「 暗剣殺」だった私。。。。

今年は「良い年」らしい・・・・

なんと!「悪魔プレミヤチケット」当りました~~♪

ぴあプレリザーブで~す・と言っても・お願いしてたお友達が当ったんですが・・・でもでも・・行けます♪会えます♪しかも・神席♪

今から心臓バクバク・・・で~す。

みなさんにも・・幸運を~~^^v
Commented by たあchan at 2011-02-05 17:07 x
こんにちは~

きゃあぁぁぁぁぁ~~

マリ姉さん、あめでとうございます!!!!!
お仲間さんから当選者なんて
うれしいです!
それも、いつも素敵なびょん話してくれてる
マリ姉さんがぁぁぁ~ (T-T)

おめでとう

で・・・なんですとぉ~?

神席!!!

それはすごい!!

ジウンちゃんも堪能できますね(爆)

楽しんできてくださいね!!
で、また少し、おすそ分けヨロヨロ~(笑)
Commented by leekei at 2011-02-05 18:30
きゃあああああああああああああああああ


マリ姉~

神席ですと~^^
すご~い
ヽ(´▽`)ノワーイ♪


おめでとう

お友達の運も
一緒に行くマリ姉^にも 半分あるのよ~^^

うれしいです^^
おめでと~



Commented by leekei at 2011-02-05 18:31
本日 無事 ギブス 外れました~~~~


ちょっと 指が 曲げにくいので

あとすこし リハビリにかよわなければなりませ~n

でも やっと お風呂 じゃぶじゃぶ 入れまし~
Commented by toshikoriki at 2011-02-05 19:12 x
恵さん
ギブス取れたの!? 
良かったですね~~~ お風呂ジャブジャブ・・普通の事が幸せだって実感よね!
恵さん loveleeさん
鼻血見舞いありがとうね~ 昨日、今日出てないから・・。うん!

友達が下の出血止まらず婦人科で焼いてもらったの・・・
どこをどう焼いたのか??????


で~~~~~~~~~っ!!!!
マリ姉さん
プレミアチケット!? 神席って???!!!!
私も興奮! 会えるのね! 羨ましい~
そんないい事あったら・・・
鼻血止まらない!
Commented by lovelee at 2011-02-05 20:58 x
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

恵さん
ギブス取れたのね~ 
良かったぁ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あとは リハビリ頑張って早く自由自在になるとイイねっ!


マリ姉さん
『悪魔プレミヤチケット』神席ですか~?!
おめでとうございます
なぁんか私も嬉しいです^^
びょんとジウンちゃんを堪能して来て下さいね
出来たら・・
舞台挨拶の様子を教えて頂きたいなぁ くm(._.)m


toshikoriki さん
>友達が下の出血止まらず・・・・・
ふぅ~ん 焼くと止まるんですかぁ。。。でも・・・
ホント どこをどう焼いたのか謎ですね(爆笑)
Commented by アルクン at 2011-02-06 06:58 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

恵ちゃ~ん ギブスとれて 良かったね!
おめでとぉ~♪
少しづつリハビリ 頑張ってね

うぉ~~
マリ姉さ~~ん 神席当選ですか~~
やったぁ!!!!
おめでとぉ~~
うんうん 今年は絶対に良い年間違いないわ
たっぷり びょん堪能してきてね
kissme特派員 第一号
また どんなだったか様子教えてね~

あぁ~ なんだか嬉しいよねぇ
他のお仲間さんにも 幸あれ~~

toshikorikiさ~ん
鼻を焼くって 初めて聞いたんだけど・・・
でも 止まってなによりです

では みなさん楽しい日曜日を~♪
Commented by at 2011-02-06 07:10 x
おはあなじょ~~~

恵ちゃ~~ん
ギブス取れたのね~
使えるようになってずいぶんと楽になるね~
体とか髪とか思いっきり洗えるね~~ ぽっ
よかったよかった~

そすて

お~~~~~~~ぅ!
マリ姉さ~~~ん
神席ゲッチュ おめおめ~~~
きゃ~~~~~~
生びょんじっくり堪能してきてね~~
落ち着いたらでも様子おしえてくださ~い
会場ではどっぷりびょんに浸ってね~~^^

私はといえば
ピアのプレミアリザーブ挑戦してたのだけど
金曜に落選メール来ちゃってがっくし
昨日の10時からのプレはすっかり忘れていて
チャレンジしてなかった~~ あほ~っ
前売りでのハガキ抽選の
当選者発送はまだなのかな・・・
淡い期待を胸に~~

びょん来日いつかな~ 待ちどおしいね~
またまた わくわくソワソワな日々になるね~^^
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-02-06 09:25 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝はゆっくりごろごろでーす


マリ姉さん よかったね~
凄いですぅ!
私は全滅でーす。淡い期待は葉書だけ~朱さんと一緒~


恵ちゃんのお指はリハビリね。ガンバ~


みなさん よい休日を~
Commented by leekei at 2011-02-06 10:51
おはです(^O^)
いま車です。
ひさびさにおでかけです。
指のこと、ありがとう
すごく心配をかけましたがうれしかったですo(^-^)o

やっとお風呂もじゃぶじゃぶ
こんなちょっとのことで幸せを感じるようにならなきゃね

マリ姉の神席
こうふんするね。
としこりきさん。また、鼻血?
たいへぇぇん

みんなでレポおすそわけ
期待してるね
Commented by maui at 2011-02-07 01:36 x
恵ちゃ~ん
ギプスから解放されたのね~
おめでと~(^0^)

そっか!?
お風呂も不自由だったもんね!
良かったねっ!

そして マリ姉さんスゴイ!
神席だなんて 最高ですね~!!
ビョンとジウンちゃんの仲良し2ショットを 
がっつり見てきてくださいね~

私も 朱さん、ぶーたんさんと同じく
残る期待はハガキだわぁ~
当たってれば 明日あたりには届くのかな?
Commented by アルクン at 2011-02-07 07:10 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

恵ちゃん ギブスとれて 久しぶりのお出かけ
楽しんだかな?

おぉ~ 朱さんに ぶーたんさんに mauiさん
ハガキの抽選 どうか当選するといいね~~
祈ってま~~~す!

びょんはいつ来日だろうね~
きっと ジウンちゃんと仲良く一緒だよね
楽しみ~~~

さぁ ドキドキの今週もはじまり
みんな がんばろうぉ~~♪
Commented by toshikoriki at 2011-02-07 09:29 x
あ~~~連休な私~ 
(#^.^#)

恵さん
昨日は久々のお出かけ楽しんできたのね~
美味しいものも食べたかな・・


朱さん ぶーたんさん mauiさん
ハガキ当たるといいね~!!! わくわく・・。


焼いて止血って・・私も胸切った時、ジュジュジュ~って焼かれてた
カーテンで見えなかったけど煙も出て、髪の毛燃えたような匂いだったわ・・・。
鼻血落ち着いてます・・・。
みなさん心配してくれて・・ありがとうございます。
チャリさんも(今頃・・ごめんなさい)ありがとうございます。