kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
今日も寒いです〜〜 ソ..
by りき at 15:39
Flowerさん ..
by leekei at 16:54
りきさーん iTu..
by leekei at 16:47
恵さん 皆さん こんにち..
by flower at 09:29
明日は更に寒いって〜?!..
by りき at 16:38
こんにちは 今日は雨です..
by leekei at 16:24
りきさん iPhone..
by leekei at 16:56
ミンミンさん はれなかっ..
by leekei at 16:54
おはようございます! ..
by りき at 09:49
おはよう〜^ - ^ ..
by ミンミン at 09:05
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
kissmeLBH 11年1..
at 2017-11-07 23:59
kissme 11年10ヶ月..
at 2017-10-07 04:20
kissmeLBH11年9か..
at 2017-09-09 03:02
『MASTER』試写会♪びょ..
at 2017-08-22 00:54
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジョンの色っぽい店・・・&悪魔特典第二弾ポストカード
f0013346_13191357.gifたぁちゃんが送ってくれた悪魔特典第二弾のポストカードUPしました^^
f0013346_20145847.jpg

↑豆腐と豚挽肉の煮み・・・って~

それ 煮込みのまちがいだろぉぉ~(笑)





外交官 黒田康作・・・


みたぁぁぁぁぁぁぁ?


みたぁぁぁぁぁっぁぁ





でも~

出番 みじかぁぁよぉぉぉ~


f0013346_2017133.gif






でもね

あのスーツから うかがえる 胸板の厚さ

少し伸びた髪


もおおおおおお

たまらんち~ん



くださひ・・・

もっと 見せて くださひぃぃ~



f0013346_2020225.gif



で。。。

あのジョン登場の色つぽい店に

なんと 1月にmauiさんは もう 行っていたんだってぇ~




さっすが~




それで 写真 いただきました。

TOP写真と こちら↓




f0013346_20151186.jpg




まるで 甘い人生のソヌの店って

思っていたら




中華料理屋さん だそうです (*≧m≦*)プププw


でも

ビョンのイメージで見ると

何とも妖艶な空間に見えるから

不思議っ^^





Thank you mauiさん





悪魔の特典第2弾
ポストカードだよんo(^-^)o



f0013346_1938673.jpg


Thank you ta-chan




[PR]
by leekei | 2011-03-04 20:24 | いびょんほん | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://keikiss.exblog.jp/tb/15608495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャリ at 2011-03-04 21:38 x
おっ?いっちば~ん?

それにしても 妖艶じゃぁ~(*'。'*)
中華料理屋にしては もったいないほどの ムードムラムラ・・・

この階段を下りていったその先にソヌが・・・イヤ、ジョンが待ってる
と思うと
このちょうちんの赤い色が、怪しくエロく見えてきちゃう。。。イヤン

mauiさんは既に 経験済みなのねん?

>豆腐と豚挽肉の煮み
ひょっとして、麻婆豆腐?

昨夜のジョンのシーンは何度もリピートして 見てたよ~。

>恵ちゃん
ウチもまだ届かないよ~!振込用紙までも 名古屋飛ばしかぁ~?
Commented by アルクン at 2011-03-05 06:50 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

うぁ~~ 赤くて妖艶なお店
しっかりジャパン それも見附ですか
mauiさん 恵ちゃん ありがとぉ~
なんかさ 赤いとレインの 色っぽいびょんも思い出す~~
お花の赤いベッド・・・
朝から妄想 サンキュ~

>チャリさ~ん
コヒーバって何って思ってたら
調べてくれたのね
葉巻なんだね
ジョンは葉巻好きなんだ!

>たあchan
末っ子クン 試験終わってホッとしたね
気持ち的に やっとのんびり出来そうかな

恵ちゃんもチャリさんも 申込書がまだ?
名古屋飛ばしなんて そんなぁ~~
今日あたりかしらね

鼻がむずむず 目が痒くて痒くて・・・
今日は温かくなりそうね

みんな どうぞ楽しい週末を~~♪
Commented by at 2011-03-05 07:12 x
おはあなじょ~

(*≧m≦*)プププw

中華屋でちゅか~~~(爆)

mauiしゃ~~ん
夢 ぶち壊れました~~(爆) 

でも 上手く映してるよね
ソヌっぽく 妖艶に エロっぽく
映ってたよね~

あ~~ アルクンさ~ん
親びんのベット お~ 浮かぶわ~

ビョンって 赤とかバイオレット・・
紫とか 妖艶な色ぴったりよね~~
やっぱり 次回作は そっち系の
妖艶なエロチックなAVもどきでもいいから(爆)
めっちゃ濃ゆいのお願ひぃ~~ 

えっ
恵ちゃん宅も チャリさん宅も
まだ振込み用紙とどかないの?
名古屋とばし・・ って 笑ってしまった~
みやね~~

遅くなっちゃったけど
>チャリさん
お子ちゃま ご卒業おめでとうございます
新生活準備 頑張って~

>たあchan
お子ちゃま ご卒業おめでとうございます
たあchan 息子君受験無事終了ですね~
お疲れ様~~ 
Commented by たあchan@携帯 at 2011-03-05 09:50 x
おはようございます~

受験終わったとたん
ホッとしたから、悪魔観に橿原まで来てます(笑)

ポストカードゲットしました!
Commented by ぶーたん at 2011-03-05 11:01 x
おはあなじょ~


たあchanは悪魔みてるのね~
私は今日どうしようか、迷ってまーす


このお店はあちらのチャイナタウンの設定なんだろうね
赤色はやっぱりインパクトあるね~


今日は一転暖かい。目がめちゃ痒いですぅ。


みなさん よい1日を~
Commented by たあchan@携帯 at 2011-03-05 12:44 x
悪魔一回目終わりました(T_T)

やっぱり、1人で見るとラブラブのとこが、これから始まる悲劇を思うと涙(T_T)

スヒョンが悪魔になるとこからはもう、泣けて泣けて(T_T)

ドラえもんが始まってたからか、小さなお子さん多々(笑)
そんな中、悪魔一回目は、10人位の入りしかなかった( ̄○ ̄;)

だから、ポストカードはいっぱいありそうだよん(^_^;)

皆さん、ゲット頑張ってね(笑)

東京はジョンの香りを感じられるお店があっていいなぁ~o(^-^)o
映画の帰りにもお食事に寄れそうだね?

お知らせありがとう!私も行ったつもりで自宅に帰ります(笑)
Commented by at 2011-03-05 13:19 x
花粉の季節 辛いね~
この暖かさはアレルギーにはきついわ~

さっき スーツだジョン見直してみた~
↓でチャリさんいってたけど
ジョンの後ろでいざこざあったみたいね(笑)
私は最初 フランス人シェフが
とっつかまったのかと・・・(爆)
ソヌッちのイメージで見てたからね^^

そかそか ぶーたんさ~ん 
アレはチャイナタウン設定ね~~

よく見たら 左の端に
豚の貯金箱 大・小~~ 
みたいのがあって笑ってしまったよ~~
フレンチに 豚は ないよね~

でもやっぱり
あの携帯の持ち方 好きだ~
スーツから うかがえる 胸板の厚さ
ショルダーベーコンあたりの肉 いい感じ~(爆)
Commented by leekei at 2011-03-05 17:42
はろ~
今頃です^^

たぁちゃんから ポストカードが 届いてます~
あ・・・写メね

また UPするね~


今日は 一日 PC 落ちちゃった・・・
やっと 今ごりです^^



名古屋飛ばしのいわくの中(笑)


やっと やっと 我が家にも 振込用紙
とどきました~


チャリさんは 届いたかな?

うぉぉぉ~
月曜 いってくるぜよ~~~




みなさん 花粉大丈夫?
かなり ひどく飛んでるみたいだよね^^;

ファイトです~



Commented by leekei at 2011-03-05 17:42
今日は HなDVDを 見てしまいました


あ~
AVじゃないよ(笑)


甘い感じのです~


ビョンの甘いのも みたぁっぁい


Commented by たあchan at 2011-03-05 23:17 x
こんばんは。

(*'∇')ウフ ポストカード写メ あんなもんでしたが(爆)
カードのスヒョンはすてきでしょ?
クリアファイルと違って、こちらは紙だから
たくさんありそう~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
裏は、真っ白で ヨコ向きで 下に 「悪魔を見た」 のロゴが入ってます

シンプル・・・ホホホ

そうそう・・・悪魔のスヒョンは、口の横のホクロ2個が
やっぱり無かった(爆)
修正して消したのかな?
右耳のホクロは、ちゃんとあったのに・・・


>今日は HなDVDを 見てしまいました

恵ちゃん、今夜は旦那様と 
甘い夜過ごしてね・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ビョンの甘党は、中々に厳しいのかな? (T-T)
でも、相手役は どんな人がいい?(笑)
イベントで、すてきな恋物語のオムニバスが見られたら 
いいなぁ・・・
Commented by なご at 2011-03-05 23:19 x
こんばんは~

目が痒々です(>_<)

そして、まだ飛ばされる我が家(涙)

恵さんちは届いたのね。
うちは明日にはくるかしら・・・・

郵便?
メール便?

はあ・・・・

>HなDVD

うふふ(笑)
Commented by アルクン at 2011-03-06 06:35 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

もう朝からくしゃみが止まらないよ~~
何枚ティッシュ 使ってることか
今年の花粉は半端じゃないみたい・・・

恵ちゃん 申込書届いたのね
チャリさんところは どうかしら・・・

↑の なごさんは なごやさんだよね?
あのね 水色の封筒で 郵便で来ますよ~

たあchan 恵ちゃん ポストカードお披露目ありがと・・・
あの悲しい場面の びょんだね


マスクにめがね 完全防備でお出かけ行って来ま~す
みんな 楽しい日曜日を~♪
Commented by leekei at 2011-03-06 12:56
おお

花粉すごいよね~?

花粉症の方
たいへんだとおもうけど
がんばって~~

早く 軽くなりますように



なごやさん

そうそう
アルクンさんが 書いてくれてるけど
水色の封筒 普通サイズだよ~

Commented by なごや at 2011-03-06 17:19 x
なご です・・(苦笑)

お返事ありがとうです。

水色の封筒なんですね。で、郵便。
そうですか・・・

まだなんです(涙)

早くこないかな。。
Commented by leekei at 2011-03-06 20:47
なごやさん


日曜日 郵便局休みだから
明日には 届くかな?

気が焦るよね^^;

Commented by toshikoriki at 2011-03-06 21:02 x
わ~~~
ポストカード素敵!
たあchanさん悪魔に(Tーヾ)なのね・・・
うんうん・・・泣ける映画だよね・・・。


恵さん
エッチなDVDって何かしら~?
見てみたいな・・・休み多いし・・。
(#^.^#)

チケ申込用紙届いたのね!
   
なごやさん
うちより都会なのに・・・明日かな・・・。


今日は友達とランチ・・なのに一日がかり・・女子(?)は話が尽きませんね。
Commented by みえごん at 2011-03-06 21:55 x
こんばんは~かなり出遅れてまーす

風邪がやっと良くなったのに花粉で鼻も目も悲惨! 悪魔見に行く日には体調整えます たぁちゃんさんポストカード見せてくれてありがとうです 平日に行ってもあるかな~?無理かな~?

なごやさん!うちもまだきてないよ~~(泣)うちは名古屋よりすこーし離れているからかまだこない!名古屋飛ばしに発送まで名古屋後回し? 恵さんは無事に届いてるのね できればよこはめ参戦したいけど申込書こないと始まらないよ

なごやさんにも私にも明日届きますように

HなDVDって何見たの?気になるなぁ~
Commented by チャリ at 2011-03-06 23:35 x
こんばんにゃ (=`ω´=)

>たぁchan
受験 お疲れ様でした!きっと◎ですよ!
ホッとしたあとの ビョン映画 いいですね~♡
ポストカードも ジウン色~

>なごやさん
ウチもまだです。。。。:+゜(PД`q)゜+:。

「会費は振り込まれてるよな?」「郵便局から1キロも離れてないのに。」
「郵便受の隅にへばりついてないかな?」「FCと相性 悪いのか?」
「家族がどっかやっちゃったかな?」
などなど・・・何度も玄関に行ったり来たりの日々です。

なごやさん、一緒に待ちましょう!そう、私たちは 我慢できる子!!

恵ちゃんみたいに HなDVDでも見て 不安解消しましょう!
・・・ってそんなのないから、とりあえずIRISコンサートでも見て寝ます!

みなさん チャルチャ~☆
Commented by アルクン at 2011-03-07 06:23 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

あっ・・・ そっか昨日は日曜日。。。

郵便屋さんお休みだった・・・

なごやさ~ん ごめんねぇ~

なごやさんも みえごんさんも チャリさんも 
もうすぐびょんの足音が・・・
早く届きますように~

冷たい雨の月曜日だね
花粉は少しおさまってくれるかなぁ
みなさ~ん 今週もお元気で~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-03-07 08:11 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝は股またぶりぶり寒さぶり返し。
濡れ濡れの雨のあさでーす。イヤン

午後には雪になるかもって予報でーす


まだ全員に水色の封筒が届かないのね~
不安だよね。何度もポスト見に行く気持ちわかる~
けど、きっともう来ると思うよ~も少しガンバ~


今週は色々あってバタバタなんだけど、気合いで乗りきらなきゃ。。です

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by toshikoriki at 2011-03-07 09:34 x
霙で寒いです~~~

なごやさん チャリさん みえごんさん・・の地区担当の郵便屋さん!
がんばれ~~~!
焦る気持ち良く分かる・・・郵便局に問い合わせたくなるよね~。

21日の新幹線&ホテル予約したけど・・・
チケット大丈夫だろうか・・・って少し心配・・。

みえごんさん
今日は花粉も少しらくかな・・?

ぶーたんさん
今週ばたばた?・・
ガンバ!で~す!

         (*^_^*)
Commented by leekei at 2011-03-07 12:52
おはです^^


東京 雪だそうですね~?

おおおお

たいへ~ん

春の雪は 寒いよね~?

風邪ひかないでね~


みなさんのところに ブルーの封筒
早く 届きますように^^


Commented by たあchan at 2011-03-07 19:06 x
こんばんは。

本日は、kiss me 5年3ヶ月記念日だねぇ~(笑)

恵ちゃん おめでとう!!
毎度のことながら、楽しいこの場所を ありがとうございます!!

しかし、寒い・・・韓国のびょんは 昨日は元気そうだけど
首のところに 湿疹? 皮膚科には、診てもらったのかな?
体調ちと、心配ですね。

悪魔のポストカード・・・京都Tジョイでは、まだ配布中みたいです
ってことは、他の劇場でも 手に入るのかな?
すてきなスヒョンだから、ゲットしてね(笑)

ブルーの封筒、 早くみんなに届きますようにだよね・・・(T-T)

先に、横アリのHPとか裏に ペタンしましたので参考にしてね
Commented by なごや@携帯 at 2011-03-07 20:20 x
こんばんは~

アルクンさんはじめ、ご心配くださったみなさん
ありがとうございます(≧ω≦)

いま帰ったらブルーの封筒、届いていました\(^O^)/
みえごんさん、チャリさん、どうですかー

とりあえずお礼とご報告ですう。
ありがとうございました。

やれやれ(笑)
Commented by flower at 2011-03-07 20:25 x
恵さん 皆さん こんばんは。

今日は雪がたくさん降って寒かったです。
皆さんのお住まいの所はどうだったでしょうか?

恵さ~ん  今日はkiss me の記念日でしたね。
たあchanさんの↑コメで気がつきました。
毎月 同じ言葉になってしまうけど どうもありがとう!!
いつもこの場所で元気をもらっていますよ。

>たあchanさ~ん
いつもたくさんのお知らせありがとうございます。
私も 「バンジー」の集いの画像見ましたが 首にできている湿疹??
気になってました。どうしたんでしょうね・・・
お疲れなのかな・・
前髪も切ってしまったみたいですね。

子供さんの受験 お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by たあchan at 2011-03-07 21:36 x
ふたたび・・・(笑)
横レス お借りします m(__)m

>なごやさん
よかったよぉ~~^^;
やっと、届いたね!!  明日、お振込みできますか?
あっ・・・私、本日 横アリ夜、昼 申し込みしてきましたぁ~(爆)

>flower さん
お心遣い ありがとうございます m(__)m
受験すんだら、
朝からガンプラ作ってますわ@息子( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おせっかいばかりのBBSで・・・(^ー^;) スミマセン
また、裏でも声かけてね!!
Commented by みえごん at 2011-03-07 22:02 x
こんばんは★


皆さん!ありがとうございます^^ ブルーの封筒届きました~あー良かったヽ(≧▽≦)/
なごやさんも無事ゲット良かった! チャリさんとこはどうかな?届いてますように…。


恵さん kiss me 5年3ヵ月記念日おめでとうございます!! 体調はどうですか? 恵さんが元気でないと始まらないからね~!!


toshikorikiさん
今日は寒かったせいか花粉小休止でした まぁ仕事の日は室内にずっといるからまだましです
Commented by チャリ at 2011-03-07 22:52 x
☆*:;;;;;:*☆kiss me 5年3ヵ月おめでとうございまぁす☆*:;;;;;:*☆
恵ちゃん みなさん いつも元気をくれて ありがとう~☆

>なごやさん
>みえごんさん
>心配してくださった皆さん
キタキタキタキタキターーーーー(゜∇゜*)ーーーーー!
届きましたよ~!我が家にも!
こんな薄っぺら~~~な封筒が、こんなにも待ち遠しかったのは初めて!
やっぱ「雨」と共に やってきた。

なんだか この申込書の ビョンも
「遅くなって スマナカッタ!」って恐縮しているみたい(笑)
あぁ~1ヶ月後のビョンはどんなにかっこよくなってるんだろうねぇ♪
ま いつでもしびれる美しさだけどぉぉぉぉ♡
早く 会いたいなり~☆

明日は二男の卒業式に行ってきます!
卒業を目前に
さきほどママ友2人からしみじみ思い出メールが届きました。
あ~ん、こんな話してたら、明日は泣いちゃうかも。:+゜(PД`q)゜+:。

東京方面の皆さんは今日は雪で大変でしたね。
明日も寒そう・・・皆さんも風邪ひかないようにね~!
Commented at 2011-03-07 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2011-03-07 23:51 x
kiss me 5年3ヶ月
おめでとうございま~すヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

滑り込みセーフで ミアネ~^^;

毎月 同じ言葉になっちゃうけど
また皆さんと一緒に お祝いが言えて嬉しいデス♪
いつも たくさんのパワーをもらってますよ~
これからも エロかわいい恵ちゃんと
コチラに集う皆さんと 楽しくお話したいですね^^

なごやさん みえごんさん チャリさん
水色の封筒 届きましたね!
良かったですぅ(^^)v

たあchanも横アリなんですね~
申し込み完了ですか?
私も早く行かなくちゃ!
すっかり遅くなっちゃったけど
お子さんのご卒業 おめでとうございます^^

チャリさんも明日 卒業式なんですね。
おめでとうございます♪
どうぞ 思いっきり泣いちゃってくださいね~
Commented by lovelee at 2011-03-08 00:11 x
恵さん みなさん こんばんは~


       kiss me 5年3ヵ月
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

恵さんとお仲間のみなさんから楽しさと元気を
戴いています
本当にありがとう♪(#^ー゚)v


>チャリさ~ん
>みえごんさん
>なごやさん
キタキタキタキタキターーーーー(゜∇゜*)ーーーーー!(笑)
ブルーの封筒・・・良かったですね。。。ほっ!としたねぇ^^

オン ステージ
参加できるなら 大阪のファイナルステージで、びょんの
感動と安堵感を共に感じたいなぁ~

kiss meのみなさん 横浜参加が多いようですね
 あぁ~どうしよおぉ;;;;(;・・)ゞウーン

Commented by アルクン at 2011-03-08 06:10 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

kiss me 5年3ヵ月記念日 おめでとぉ~~
さっき キッチンのカレンダー見てて
あっ そうだ 記念日だったんだって思ったところ・・・
気づくの遅くなってミヤネ~

毎月思うけど 1ヶ月過ぎるのが 本当に早いね
こうして みんなと繋がっていられる大切な場所
恵ちゃん みなさん 元気いっぱい いつもありがとぉ~
とっても とっても幸せな場所で~す!

みなさんのところ 無事水色封筒届いたみたいね
良かった!
今度は 希望日のチケが 手元に届くまで心配だぁ

ぶーたんさ~ん 今週はお仕事忙しいの?
どうぞ 頑張り過ぎないように 頑張って~~

チャリさ~ん 今日は卒業式 おめでとぉ~
いっぱいいっぱい お子さんの成長に感激して
嬉しい涙 流してきてね~

昨日の雪には ビックリ!
だいぶ溶けたけど まだ残ってるよ
では みなさん 今日もお元気で~♪ 
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-03-08 08:03 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

1日遅れでミアネ~
kiss me LBH 5年と3ヶ月おめでとー( ^▽^)∠※☆(^з^)-☆ Chu!
いつもいつもありがとね~

夕べは仕事帰りに上司たちと食事だったけど、少し飲んだヒレ酒に酔って
見事トイレでリバースしてしまった~勿体ない。爆
↑朝からきちゃなくてミアネ

まだ週が始まったばかりなのに、まだまだ山があるのに~って感じです。
ガンバりまっす

チャリさんは卒業式なんだね~
おめでとー!天気は大丈夫かな?
泣くよ~。たくさん思い出に泣いてくださーい(*^^*)

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2011-03-08 17:41
(*ノωノ)キャーああああああああああああああああ


というか


ぎゃアアあああああああああああああああああ



記念日~~~ですた グハッ●┻┓⌒

ごめんちんです

昨日から ちょつと いろんなことがありすぎて

今頃ですぅぅぅ~~

お祝いくださったみなさん
ありがとうございます~

Commented at 2011-03-08 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。