人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きゃああああ びょんほ~ん (//∇//) テレテレ(追記あり)
♪追記ありです^^HN追記させてもらいました^^
きゃああああ びょんほ~ん (//∇//) テレテレ(追記あり)_f0013346_9201922.jpg




(*ノωノ)キャーああああああああああああああああ


びょんほ~ん




どうしてるかと 思ったら(笑)


街で ぶーたんさんの前に 出現♡だそうです^^




写真 おくってくれました^^

隣は AU?

携帯のポスターシリーズ


ありがとう^^



うれしいです^^







・・・で(笑)

テルルくん・・・も ものっすごい 照れてる (//∇//) テレテレ(笑)


 
うんうん。。。

舌から・・・アニョ

下から 見ちゃったら(//∇//) テレテレ

強調されてるよね?きゃ





Android2.2搭載~

もっこり 隠すな~~ぁぁ~

ちゃんと 見せて♡





■お知らせ■

今朝の読売新聞に 
びょんのメッセ載ってたみたいよ~

「皆さんの心のケアに役立ちたいです」
って あったらしいです~
毎朝 新聞を持っていってしまう
旦那はんから メールありました~(爆)
ご報告まで~~^^



By 朱さん(笑)


朱さ~ん

コピらせてもらつたぁあぁは~ん




旦那ちゃま
やさすぃ~はーと




どこかで 写真 手にはいったら
あっぷっぷ します^^

よかったら 写メ どなたか くだちゃい♡


きゃああああ びょんほ~ん (//∇//) テレテレ(追記あり)_f0013346_13541613.gif




いつも kiss me を 見ていてくれたお仲間さんから メールが^^

HN・・・ジェリクルの母 さんです^^


写真 送って いただきました~^^
ほんとに ほんとに
ありがとう


早速 あっぷっぷです^^


ビョンの言葉に うるうるんちょです(ノ∇・、)クスン やっぱ いい男♡


きゃああああ びょんほ~ん (//∇//) テレテレ(追記あり)_f0013346_13461097.jpg


うんうん^^
みんなで がんばろうね♡


Thank you ジェリクルの母 さん ♡





by leekei | 2011-04-19 09:29 | いびょんほん | Trackback | Comments(41)
Commented by youchan@ちょっと某所?(笑) at 2011-04-19 11:35 x
恵さん 皆さん こんちです。
きゃああ~ん!久々のびょん!!嬉しいです。(≧▼≦)
おおっ~!デコりん全快!だけど~私は大ちゅきです。(笑)
映画のラブ君みたいな颯爽走り~だぁん。(//▽//)
元気頂きました。ぶーたんさんに感謝!

>大雨洪水警報雷付き解除~!竜巻は?
雨漏り気にしながらな仕事です。
地割れに雨水が流れ帰り道怖いなぁ。

恵さんのお庭に癒され、びょんにもありがとう。
夜空に桜と星を眺めて。何が起きたんだ?な日々です。

土曜日、心配で旦那様と栃木へお墓参り。
高速道から被災地を見て・・・(;_;)
東北に向かう自衛隊の炊き出し車両と隊員さんに手を合わせました。

おっ?桜見上げてたら震度5!の私って(T▽T)
Commented by leekei at 2011-04-19 13:41
youchanさん


某所から(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.わ^^
お仕事 おつかれさま♡

大雨 ダイジョウブでしたか?
こっちは そんなに降らなかったから
知らなかったよ~

怖いね
雨といえどいまは 水が凄く怖いよ~


自衛隊にも 本当に感謝だよね
長渕つよしが 歌ってたけど
本当にねぎらうに値する働き。。というか
感謝につきます。

震度5 だいじょうび?
からだに 緊張が走るよね。
Commented by leekei at 2011-04-19 13:43
さ;っき メールで


いつも 見てくださってる方から
新聞の記事 届いてました^^


ありがとう

早速 追記させてもらいます^^


お名前だしていいのか
聞いて また OKなら 書きますが
初めてのお仲間さんなので まずは イニシャルトークで♡


本当の ありがとうございます^^
送ってくださって うれしい


ビョンの言葉に じーん(T-T)ですよ


Commented by toshikoriki at 2011-04-19 16:25 x
あれ~
なんて爽やか!っていうか、若々しいビョン!
そして、ビョンの暖かいメッセージ ・・・ 嬉しいな・・。
写真も記事もありがとうございます!
恵さん忙しいのに・・・UPしてくれて嬉しい!

原発ったらまた・・
「ごめんね・・実は・・」みたいな事言って・・。更に悪い状況みたい・・。
地元のテレビでは『がんばっぺ福島』と呼び掛けてるけど何を頑張ればいいんだか・・・。原発だけはどうにもこうにも・・。

職場に10キロ圏内から避難している方が手伝いにきてくれて、
「何か足りない物ありますか?」って聞いたら「何も持ってきてないんです・・。」って。
気の毒で・・・使ってない下着とかあまり着てな洋服、食料品を持って行きました。
直接話しを聞くと・・・・なんていっていいか・・・・・重いです。

Commented by maui at 2011-04-19 17:12 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

わぁ~
これが噂のau(でイイのかな?^^;)のビョンなのね!

これってポスターだけなのかな?
CM流れたりしたら嬉しいけどね~

ぶーたんさん 見せてくれてありがとう!
恵ちゃんも 忙しいのにUPしてくれてありがとう^^

そして 今朝の読売新聞~
何気にめくってたら 
急に ビョンの顔が目に飛び込んできて・・・
なんだか分からないけど
記事読む前に もう泣けちゃってね(T_T)
あんまり思いがけなくて
気が緩んじゃったのかな^^;
朝から とっても嬉しかったよ~

Jさん ありがとうございます!

youchanさ~ん
桜を見上げてたら震度5!?
大丈夫でしたか?
大雨にも気をつけてくださいね!
自衛隊の方々に遭遇することも あるんですね・・・

toshikoriki さ~ん
原発は なんだか意図的に情報を小出しにしてませんか?
訂正も数多くあるようだし
何を信じたらいいのか分からなくなります。
避難されてる方々も
やっぱり 不足してるものがたくさんありますよね。
余ってる所もあれば困ってる所もありで
どうしたらいいんでしょう・・・
Commented by あずきあん at 2011-04-19 17:26 x
こんにちは

空を飛びそうなびょんですね。
かっこよくて、思いやりのあるびょん。
素敵です。

toshikorikiさん

避難生活がいつまで続くのかわからない
着の身着のままの方々に
何か少しでもお役に立ちたい気持ちでいっぱいです。

ハンドルネームでのお付き合いなので
どうすればいいのかわからないのが
もどかしいです。

Commented by チャリ at 2011-04-19 20:41 x
あぁ・・・ビョン♡ この角度 新鮮~☆
上を見て 前に進んでいく感じが 今の日本に合ってる気がするぅ~

ぶーたんさん 恵ちゃん 会わせてくれてありがとう!

>mauiさん
>なんだか分からないけど
>記事読む前に もう泣けちゃってね(T_T)
あぁ なんか わかるぅぅぅ~(T_T)
ビョンって もはや私達にとっては心のよりどころだから
その姿を見るだけで
張り詰めていた気持ちがゆるゆるになってイきそう

思いがけない場面で 突然 会えた感動 というか
「やっと 会えた!」みたいな 喜び というか

自分の中で それだけ支えになってくれてたんだろうね~ 

今日、こちらから あるグループが福島へ向かいました!
働き盛りのパパさんたち御一行
同じ太平洋側沿岸部の者として 少しでも力になれたら・・・と
張り切って出かけていきました!

ほんの一部にしか行き渡らないかもしれないけど
この思いが届いたらいいな!

Commented by at 2011-04-19 22:02 x
こんばんわ~

記事UPおつ~

このびょん わかい~ 
お肌ピチピチ 
おでこもひかってりゅ
でこっぱち~
何気に柳沢慎吾ちゃんに似てるし
「あばよ」 って 
走り出してる感じに見えちゃったり
ぶーたんしゃん見せてくれてありがと~

昼休みに覗いてびっくりしたよ
↓のコメまんまコピってのってるし~(爆)

>Jさん

はじめまして
早々に写真送ってくださって
ありがとうございます
私も全文読んでなかったの
三時休憩に読ませてもらいました
私も うるうるしちゃいました

>youchanさん
お墓は大丈夫でしたか
うちのお墓も栃木なのだけど
最初の地震でおおきな石灯篭が倒れていたよ
土曜日お花見にはとってもいい日だったよね
そんな中の地震 大きかったよね~

>toshikorikiさん
下着 洋服、食料品
どれも喜んでくださったのでは
toshikorikiさんのお気持ち 優しさ
きっと 伝わってますよ

>チャリさん
福島に向かったパパさんたち 
あったかいね
思っていても行動にうつすって
難しいこと多いけど すごいな~
きっと 思いは届くよ~
Commented by アルクン at 2011-04-20 07:06 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

うぁ~ なんだか久々のびょんだねぇ
そうそうup ぶーたんさん 恵ちゃん Jさん ありがと~~

そういえば 今日は延期にならなければ
横浜ドームのオンステージの日だったんだわ
また いつか会える日・・・
楽しみに待ちましょう~~


>youchanさん
お花見で また地震だったのね
いつまで続くのかしら・・・
気をつけて~

>toshikorikiさん
>「何も持ってきてないんです・・。」
ほんとうにお気の毒ですね
これからの事 考えると不安もいっぱいでしょう
toshikorikiさんの優しさ とっても嬉しかったと思います

>チャリさん
働き盛りのパパさんたちの行動 素晴らしいです
きっと被災地のみなさん 喜ばれるでしょう
今一番 人手が必要なんですもの・・・

恵ちゃん 具合が悪いんじゃなくて良かった!
忙しい時は 無理しないでね
いつも勝手にお邪魔してま~す

では みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-04-20 08:15 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん UPしてくれてありが(^з^)-☆ Chu!

斜めだしずれてるしで、
もっとちゃんと撮ったら良かったでしゅ。

朱さん。慎吾ね~爆。見える。ハハハ

デコチンだけど、久ぶりぶりだから萌え~

Jさーん!朱しゃん旦那様、 ありがとうです
毎朝 関連記事を読むたび、涙で化粧が台無しになってますが、
びょんの気持ちがほんとに痛いくらい伝わってきますね
紹介してくれて感謝です


youchanさん、お墓参りね~私も父をお参りしてきたよ~

mauiさーん。
ポスターだけでなく、動くびょんも見たいよね~

toshikorikiさんの優しさに 頭が下がります
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-04-20 08:18 x
続き~

チャリさーん
旦那様たち。働きざかりの男衆がいったらさぞかし心強いことだよねん


アルクンさんもいってるけど、恵ちゃん無理しないでね~


ではでは 今日も1日元気にファイテイン!
Commented by leekei at 2011-04-20 12:04
おはです^^

寝坊 & 会社へ 猛烈ダッシュな朝
おまけに 今まで 仕事ラッシュでした^^;

やっと 一段落
もう 昼じゃ~




遅くなってしまいましたが
非公開Jさんとなってましたが

お名前OKってメールいただいたので^^

ジェリクルの母さん♡追記させてもらいました


呼びかけに
こうして 顔を見せてくれて 凄くうれしいです

きっと こんな風に PCの画面の向こうから
被災地のお仲間さんのことや
体調の悪いお仲間さんのことを 心配しながら
見ててくれるお仲間さんが
いてくれるんだな~って すごく
暖かい気持ちに なりました^^


そうそう
この間の記事の 蕾のオレンジの薔薇が 
葉の影に隠れるようにして 咲いていました^^

また 写真UPさせてください





Commented by leekei at 2011-04-20 12:06
>toshikorikiさん


またまた 状況が 変わり
不安や戸惑いが Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ!だよね


ダイジョウブかな?
体のこと いたわってね








いつも 明るく顔出してくれるtoshikorikkiさんをはじめ
youchanさんや 被災地のみなさんに
私のほうが 力をもらいます


ほんとうに ありがとう


Commented by leekei at 2011-04-20 12:07
>アルクンさん 


うん^^今回は・・^^;
私の具合が悪いんじゃなくて・・・だったので
心配ありがとう


落ち着いたら かきます^^ありがとう^^


Commented by leekei at 2011-04-20 12:09
>あずきあんさん


ハンドルネームでのお付き合いなので
どうすればいいのかわからないのが
もどかしいです。



うんうん
その気持ち すご~いわかります

でも
きっと そんな思いを持って
ここで 言葉をかけて
くれる暖かい気持ちに


みんな 力をもらってると 思います


みなさんのコメント 読ませてもらうたびに
私 被災者じゃないけど 元気と優しい気持ちを もらってます



ありがとう
Commented by leekei at 2011-04-20 12:11
>mauiさ~ん


泣けちゃう気持ち わかる~
思わぬところで 見つけると 余計にだよね
本当に うれしい
彼の気持ち うれしかった




>これってポスターだけなのかな?
CM流れたりしたら嬉しいけどね~


CM 見たいね~^^
うんうん


グンソク君のlまっこり みたいなの
やってほしい~

あはは~AUじゃないけど
Commented by leekei at 2011-04-20 12:13
>チャリさん


今日、こちらから あるグループが福島へ向かいました!
働き盛りのパパさんたち御一行
同じ太平洋側沿岸部の者として 少しでも力になれたら・・・と
張り切って出かけていきました!


おおおおおお

これは 本当に 力強い応援だね


たしかに チャリさんの辺も
人事じゃないと言うか・・・
気持ちが 凄く伝わってきます


Commented by leekei at 2011-04-20 12:14
>朱さ~ん



でこっぱち・・・
うんうん
(o_ _)ノ彡☆ばんばん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


若いよね びょん
デコ出ちゃうと
どうしても


「ウゥ~~~~~~」の慎吾ちゃんに似て・・

ほしくないけど 見えちゃう

危険よ~!!

ん~
眉毛と目の感覚のあたりかしら?
ん?(笑)




Commented by leekei at 2011-04-20 12:16
>ぶーたんさん


ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・
うんうん
がんばる~^^


あと メールありがとう


写メ くれると
ほんとに うれしい^^




あっ・・

たぁちゃんから 写メ
預かってるんだった

また 追記しますね~^^
遅くなっちゃって ごめんね^^


Commented by leekei at 2011-04-20 12:16
では
お昼休憩に いってきます^^


今日は 暖かいね


Commented by ジェリクルの母 at 2011-04-20 14:18 x
恵さん こんにちは
皆さん 初めまして!

非公開のJ→ジェリクルの母と申します。
いつも恵さんと皆さんが、集うこちらで暖かな気持ちと元気を貰っています。
皆さんにお声を掛けて頂いて感激しています。(お一人お一人にお返事しなくてすみません。)
こちらこそ有難うございます。
ここまで打つのにドキドキで何度も間違えて打ち直しました。

もっと気の利いた言葉を残せると良いのですが、なかなか上手く表現出来そうもありません。

どうかこれからよろしくお願い致します。
Commented by leekei at 2011-04-20 17:01
おおおお

ジェリクルの母さ~ん


こんにちわ~^^
お顔だし (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


お名前 遅くなっちゃって ごめんねっ
初めての時に コメント書くのって
緊張しますよね~^^


キモチ わかります~
でも 気楽に いつでも 顔出してくださいね~^^

みんな お仲間さん
優しい人たち ばかり~です。

新聞
ありがとう^^

読めて幸せでした^^

Commented by チャリ at 2011-04-20 21:40 x
ジェリクルの母さん~!はじめましてぇ~!

読売新聞とは、ご縁がない私は
「見たいけど 見えないっ!」ってところだったけど

ジェリクルの母さんが提供してくれて
恵ちゃんがupしてくれて
やっと見ることができて 感謝!感謝!ありがとうです!

私も ドキドキの初顔出しから・・・ もう どんだけ~?
今では どっぷりkiss meに浸かってます♡

今後も ジェリクルの母さんと コメ遭遇できる事 楽しみにしてます!
ビョンのこと たくさんお話しましょうね!

朱さん
>何気に柳沢慎吾ちゃんに似てるし
>「あばよ」 って 
>走り出してる感じに見えちゃったり
キャハハハ~〇(≧▽≦)〇~
右手のスマートフォンが タバコに見えてくるよ~!
外装フィルムちょっとずらして 連絡取り合うよ~!
「3号車 どうぞ!」
Commented by ジェリクルの母 at 2011-04-20 23:17 x
恵さん、またまたお邪魔します。

チャリさん、初めまして!

よろしくお願いします。
名前を呼んで貰えて嬉しかったです。
皆さんのパワーに負けないよう後ろからついて行きますね。

本当なら今夜は、横浜アリーナのイベント初日でしたね。
直接会う事は、出来ませんでしたが、ビョンからは、沢山の愛と
力を貰いましたし、Kiss meのお仲間に入れて頂いて
記念すべき日になりました。

Commented by lovelee at 2011-04-21 01:02 x
恵さん みなさん こんばんわ

爽快!!
デコだけど・・・爽やかな びょん
お肌 ツルツルで美しいですね~

ぶーたんさん 恵さん☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


ジェリクルの母さん
初めまして。。。よろしくお願いします

改めて・・びょんの温かい心 優しい心に触れ
胸がジィ~ンと・・・あぁ イイ人だなぁ・・と。。。
新聞記事のご紹介を ありがとうございました。



恵さ~ん!
蕾のオレンジの薔薇の写真UP楽しみにしていま~す。
Commented by アルクン at 2011-04-21 06:45 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

>ジェリクルの母さ~ん
はじめまして~
記事見せてくださって ありがとう・・・
お顔みせてくれて とっても嬉しいですよ~
初コメって ほんとドキドキしますよね(*^∇^*)
kissmeはね 恵ちゃんやみなさん みんな優しい人ばかりですよぉ
これからも 色んなお話しましょうね
どうぞ よろしく~~♪

恵ちゃ~ん
うん オレンジの薔薇 楽しみに待ってるね~
急がなくてイイよぉ~

では みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by みえごん at 2011-04-21 07:37 x
皆さん おはようございます^^

ジェリクルの母さん 初めまして~ ドキドキ初コメ わかります 私今でもドキドキですよ~
ビョン記事見せてもらいましたぁ!ありがとうございます^^ ビョンなんてあったかい人なんだ!

そして朱さんと旦那様にも感謝! いいなぁいつも愛されて…うらやましいです


auでビョンに会える~こりゃ行かねばーー!昔解約したauにビョン探しに行ってきまーす ポスター以外にあるといいなぁ 休日の楽しみできました!ぶーたんさんありがとうございます^^


イヤなこと続いて凹んでたけど、元気もらいました!! 恵さん 皆さんありがとう!! 休日なのでリフレッシュしてきまーす ではまた(^-^)/
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-04-21 07:50 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

ジュリクルさーん 初めまして~
こちらこそよろしくですo(^o^)o
ここのみんなは優しい方ばかりでしゅ。ちとエロいですが。爆
エロさを理解できるのは才能だとも思っちょりまふ。
一緒に楽しみましょうね~

みえごんさーん
お休みなんですね
au売り場、いってみてくださーい。ポスターあるといいけど~
左下の文字はシリウスでしたよ~


ではでは お天気下り坂かな。
今日も1日元気にファイテイン!
Commented by flower at 2011-04-21 10:11 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん お忙しいのに画像UPありがとう・・・

>ぶーたんさん
auのポスターありがとう。
お肌すべすべな彼がど~んと迫ってきて どきどきしちゃう。
家の近くのauショップにも貼ってあるかな?

>ジェリクルの母さん
はじめまして・・・ flowerと申します。
心があったかくなる記事のご紹介 ありがとうございます。
彼らしい言葉ですよね。優しさが溢れていて・・・
益々惹かれてしまいます。
これからもビョンホンシのこと たくさんお話しましょうね。よろしくお願いします。

>みえごんさん
今日はお仕事お休みなんですね。
イヤなこと続いていたんですね。リフレッシュできてるといいな・・・
auのビョンホンシには会えたかな?



Commented by leekei at 2011-04-21 11:45
おはです^^

忙しくて 今ごろで 吸い豆~

うんうん
今日が 本当だったら
ビョンに抱かれて あは~んの日だったはず

うぅ・・・

でも
心置きなく みんなが楽しめるときに
いっぱい ビョンにだかれたぃぃ~ん♡


だから・・・
今は お預け ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


あ・・
オレンジの薔薇写真
(゜∀゜)ノ '`ィ

ありがとう

後ほど うPします~‘
Commented by たあchan at 2011-04-21 12:39 x
恵ちゃん みなさん こんにちは
お弁当作りって慣れてなくて・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 大変だね(爆)
朝はバタバタしてます

なかなか 表に足跡残せなくて すみませ~ん (^ー^;)

au のびょん ありがとう!!
昨日 早速 スーパーの携帯コーナーに探しに行ってきたよ
居ました ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

テルルくんは居なかったけど(笑)

>ぶーたんさん 
びょんのポスター紹介、ありがとう!!

>ジェリクルの母さ~ん
はじめまして? どこかでお見かけしたHNですが・・・(^ー^;)
ようこそ!! kiss me あったかエロかわいいお部屋へ~(*'∇')ウフ
読売さん、びょんのこといろいろ紹介してくれてて
うれしいですよね!!
いろいろこれからも、楽しくお話さしてね!! よろちゅくび~
Commented by toshikoriki at 2011-04-21 14:39 x
こんにちは
みなさん
暖かいお声かけありがとうございます。
私なんか・・ほんとに何にも出来なくて・・
目の前に困ってる人が一人居たら手を差し伸べることは出来るけど、大勢だったら・・・難しいです。 避難所までは行けないし・・。
チャリさん地方の勇気有るパパさん達も、県外から被災地に来てくれてる沢山の方々・・・本当に暖かい気持ちと勇気の持ち主!素晴らしいですよね!  
そういゆう話聞くと時間は掛かるけどきっと復活できるって思います!
そうそして!あとは原発! バレそうだからと事実を小出しにしないで・・。
お願い頑張って~~~~!
早くなんとかしてちょうだ~~い!

ジェりクルの母さん
初めまして~ 新聞記事見せてくれてありがとうございます。
ビョンの気持ち嬉しい!
読売新聞見てないし・・、kiss meで見せてもらえるととても嬉しいです。
いろ~~~~~んな意味で kiss me に癒されてます。


恵さんちのオレンジ色のバラ楽しみです。 
バラって華やかな気持ちになりますよね・・! 
Commented by youchan(^^)v at 2011-04-21 17:01 x
恵さん 皆さん こんにちは。
今日は朝ズンっ!な一発だけです。^ロ^;

恵さん mauiさん 朱さん アルクンさん ぶーたんさん (^^)
ご先祖様は無事でした。でも世界遺産の街は閑散で寂しかった。
震災以来の外出は不安で。なのに「ヨイドの桜が見たい~!(T▽T)」と、
ブツブツ(笑)してたら、お墓参りを言い訳に連れ出されて。
春はちゃんと来てて。ただチラチラな桜吹雪が震度5で
踊る車と桜ドカ雪になりビビったょ。^ロ^;

>朱さん ジュリクルの母さん
びょんのメッセージありがとうございました。
何度も読み直して泣いてしまいました。
誰にも会えないって思ったあの日を忘れられない。
でも、会える日を楽しみに励みに進みましょ。
Commented by ジェリクルの母 at 2011-04-21 17:03 x
恵さん、皆さん こんにちは♪

>loveleeさん
よろしくお願いします。
びょんのファンになって良かったと思います。
本当に愛に溢れた人ですよね。

> アルクンさん
よろしくお願いします。
ロム専門でしたが、皆さんの優しさにいつも和ませて貰っていました。
これからは一緒にお話させて下さい。

>みえごんさん
よろしくお願いします。
話したい事は、沢山浮かぶのですが、いざ文章にしようとすると
難しくてなかなか出てこられませんでした。

> ぶーたんさん
よろしくお願いします。
auのびょんのポスター有難うございました。
近所のauのお店には、ポスター無かったので嬉しかったです。
我が家は、犬のお父さん派なので見せて貰えて良かったです。
エロは、嫌いではないのですが、トークは、苦手なので・・・。

Commented by ジェリクルの母 at 2011-04-21 17:05 x
 続きです。
>flowerさん
よろしくお願いします。
びょんは、本当に人間愛に溢れているなあ~と思います。
どんなに悪い人を演じていても愛さずには、いられないです。

> たあchanさん
よろしくお願いします。
Kiss meには、初めてお邪魔しましたが、某館と某Cafeに
たま~に顔を出させて貰っていました。
まさか名前を覚えていられるとは、・・・。
悪い事は、出来ないですね。

>toshikorikiさん
よろしくお願いします。
びょんの優しさには、本当に癒されますね。
類は、類を呼ぶの言葉どおりKiss meの皆さんの優しさにも
感謝です。

恵さん
お仲間に入れて頂いて有難うございます。
よろしくお願いします。

Commented by maui at 2011-04-22 00:15 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

ジェリクルの母さ~ん
はじめまして~
読売新聞 ありがとうございました!
そして お顔を見せてくださって嬉しいです^^
コメントって 何かきっかけがないと
ちょっと躊躇しちゃいますよね^^;
でも kiss me に集うみなさんは
恵ちゃんの お人柄のおかげか
あたたかい方々ばかりなので
これからも 楽しくお話しましょうね~
どうぞ よろしくお願いしま~す(^0^)


まだ余震が続いてますね(>_<)
みなさん 気をつけてくださいね。
Commented by at 2011-04-22 01:43 x
恵ちゃん みなさん こんばんわ~

大きな余震つづいてるね~
関東地方の震源も多くて・・
しかも オラが街が震源か~~い
みたいな地震もおきていて~
最近なんだかとても不安かも
防災グッズ本格的に必要な感じだわ~
みなさん 気をつけましょ~

>ジェリクルの母さ~ん
初コメおめでとうございま~す
お顔を出してくださって嬉しいです~
びょんの話題に限らず
おもしろかったよとか イヤになっちゃった~とか
色々・エロエロ どんなお話でも大丈夫なので
あれこれ語っちゃってくださ~い
いっしょに楽しみましょう^^

恵ちゃ~ん
オレンジの薔薇 楽しみに待ってるよ~
Commented by leekei at 2011-04-22 07:00
おはです


今 記事あげました^^

遅くなっちゃって 吸い豆~







>ジェリクルの母さ~ん


みんなに お返事 ありがと~

絡んで 絡んで あは~ん

楽しく イきましょ~!!!

新しいお仲間 うれしいです^^



Commented by アルクン at 2011-04-22 07:19 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

いやぁ~ 昨夜の余震も大きかった
ウチの近くが震源地・・・
3回も続いたからね~
朱さんの方の震源も 多いよねぇ
ほんとに不安が続きます
みなさん まだまだ気をつけましょ~

>みえごんさ~ん
お休みで リフレッシュ出来たかな?
そうそう気分転換 必要だよね~

>たあchan
毎日の事だから大変だけど
お弁当作り がんば~~♪

>ジェリクルの母さ~ん
うん なんでも気が付いた事やら 思った事
色んなお話しようね~

週末が近づいてきたわ
みなさ~ん 今日もお元気で~♪
Commented by アルクン at 2011-04-22 07:21 x
あっ 恵ちゃん!

おはよぉ~~

亀コメしてたよ・・・

新記事 見せてもらうね~~
Commented by ジェリクルの母 at 2011-04-22 08:39 x
恵さん、皆さん おはようございます。

昨夜の地震は、地元の千葉が、震源で怖かったです。
住んでいるマンションは、大震災にも余震にも耐えライフラインも
無事だったのですが、家の周りや駅が、液状化の影響を受け
駅のエレベーターは、構内と10cm程離れて隙間から空が、見えます。
テレビでは、よく視ていましたが、自分の周りで実際に起こるなんて想像もしていませんでした。
大震災で被災された方々や原発事故で避難を余儀なくされている方々に比べて普通どおりに生活出来る事の有り難さを実感しています。

>mauiさん
よろしくお願いします。
いつもロムさせて頂いていたのですが、なかなかコメント出来ませんでした。
皆さんの優しいお声掛けに思い切って出て来て良かったです。

>朱さん
よろしくお願いします。
きっかけは、旦那様のメールでした。
お陰様で皆さんのお仲間入りが、出来ました。
有難うございました。
優しい旦那様にも感謝です。