人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
甘い人生一周年記念おさわり自由再上映会希望!
なんちゅ~タイトルじゃ~

何だか おとといから エロトーク爆裂気味・・・←ってか もともとエロブログのような(^^;)

さてさて 新しい情報をいただきました~

*下の画像 差し替えましたm(__)m前のはちょっとミスがありましたの(´ヘ`;)とほほ・・
お持ち帰りくださったかた ごめんなさ~い。もし良かったら こちらをど~ぞ(*^-^*) ニッコリ☆
甘い人生一周年記念おさわり自由再上映会希望!_f0013346_22463034.jpg


甘い人生 一周年記念を 公式ファンクラブが 企画するんですね~すごいな~

そして びょん兄サプライズ出席なんだ~すご~い

ファンはうれしいよね~

じゃ~私たちも それに対抗して 


『甘い人生一周年記念再上映会&握手会&

ハグ・おさわりご自由に&

なんならつまんでクリクリ会←どこを~?!』


な~んて いかが???

ファン殺到 血だらけの格闘劇


まさに・・・

甘い人生に ぴったりの催しじゃ~ありませんか? みなさん!!

そして ビョンホンさんには できるだけ

薄着で 薄着で 薄着で 出席してほしい

なんなら ぞうさんTバック※1 か パックリパクパク股開きTバック※2のみで~

( ̄ρ ̄*)ウヘヘ

※1・・・ぞうさんについてはkiss me BBSへ GO
※2・・・パックリパクパクについては舌トピ禁断の小部屋へGO


さて まじめに・・・記事のほうはこちらぽちっ!

こちらもぽちっ!

さらに 翻訳機だから???があったらゆるして~は こちらぽちっ!

うじ虫のお話は 聞くだけで 背中がゾクゾクするわ~

イ・ビョンホンは "映画撮る始終本当に苦労が多かった"と "特に劇中顧問受ける場面でうじでシャワーあびた記憶は絶対忘れることができない"といやいやと頭を振り回した.

“o(>ω< )o”イヤイヤ!!“o( >ω<)o”する彼って きっとかわいいだろうな~

見てみたいわ~

あんな過酷な映画を撮ってから もう1年以上たちました。

「あんな辛い撮影は 今ではもうできない」って言っていたわ~。

本当に過酷な状況での撮影を良くがんばったよね~

だから もう 無理はしないで 

いっぱい大好きなキス&H三昧の映画を撮影してちょ!

監督と 話し合いながら 

「監督!ここは教授と女子大生の 濃厚なキスシーンをいれましょう」

とか

「監督!今回は アドリブで 再会から ハードなベットシーンにもって行きましょう」

とか

期待してるわ~「夏物語」




(°◇°;) ゲッ

前トピの下着トークにあわせようと 夜中に 必死で検索かけていたのよね~

検索検索!!(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!

いろんなジャンルに 入り込んで 探しまくり~

結局 ブラ&パンティーは見つかったんだけど~うふ♪(* ̄ω ̄)v

今日 気づいちゃったんだけど~

アドレスバーから伸びる 履歴に・・・

セクシーランジェリー

セクシーパンティ

SMグッズ
←どんなジャンルじゃ~| ̄ω ̄A;アセアセ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

そして 履歴の消し方が わかりましぇ~ん|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

甘い人生一周年記念おさわり自由再上映会希望!_f0013346_17413627.jpg

by leekei | 2006-04-04 13:08 | いびょんほん | Trackback | Comments(77)
Commented by mifa at 2006-04-04 17:15 x
いちば~ん♡  
まだ仕事CHU♡ につき~後ほど来まふ♡
Commented at 2006-04-04 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-04-04 17:33
> mifa さ~ん
いっちば~ん ありがとう!!
お仕事がんばって~

>2006-04-04 17:18 の非公開さ~ん
ありがとう!!m(__)m
本当に 助かりました~
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-04-04 17:38 x
 恵ちゃ~ん、 みなさ~ん、こんにちは~。

薄着なんて・・・いっそのことはだけてほしいわぁ~~。
ハードな○○○シーン。そんなシーン完成したら、映画館みんな失神者続出で救急車待機状態だぁ~~♡Σ〇┴┘
でも、そういうシーン期待しているの・・・ふふっ!

Commented by さくら☆ at 2006-04-04 18:27 x
恵ちゃん みなさん こんばんわ~

『甘い人生一周年記念再上映会&握手会&ハグ・おさわりご自由に&
なんならつまんでクリクリ会』
なんなの~ すごすぎる~~~この企画名(☆。☆;)
なんならつまんでクリクリ~~~って(赤面)

ビョンホンシィ またサマンサの時みたいに半殺し状態 顔面硬直になっちゃう~~~

夏物語 期待しちゃうね~ メローなシーン盛りだくさんでお願いしたいね
ビョンホンシィ蛆虫つけてがんばったのに 『甘人』意外と見てな~~~い><;
やっぱりさっぱりしすぎてるよね~
ベットシーン満載は映画館で見にくいから キスシーン満載でいいやぁ
もちミンチョル並みのすご~いキス切望 
いっそミンチョルに激似教授でやってほすぃ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented at 2006-04-04 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まほん at 2006-04-04 19:30 x
恵ちゃん、こんばんは~

今日の落ちはウルトラマンだったのね~
またまた、私のツボだったよ~(^_^)v

蛆虫のシーン、シャワーなんて表現スゴいね!
このシーン、未公開シーンでも出てこないよね~?
怖いもの見たさで、見たいような・・・

>さくら☆ちゃん、
食いつき早いじゃん!!
だいじょびよ~~~
充分恵色に染まってきてるよ~~~(笑)
Commented by 緑の日 at 2006-04-04 20:45 x
ご無沙汰で~す、恵さーん、

もうコメントする前に皆さんのおもしろすぎるお話でお腹一杯で、読み逃げばかりで
ごめんなさいね・・・しゅんしゅん

夏物語 あれやこれや 激しく想像してます。私達の希望をきっと
叶えてくれる ビョンホンssiに 期待してます 教え子とのじゅる!ね
 
 
Commented by conchi at 2006-04-04 21:08 x
とりあえず、書かせて~~。
恵ちゃん、今回の加工画像もステキ~~!!
バラの色がホントにいいよね~。
この間のブルーのバラもすてきだったぁ。
ビョン兄が更にステキにみえる~~。

ほんじゃ、マタ後で来るね。
Commented by あまりりす at 2006-04-04 21:16 x
恵ちゃま ご苦労様

夜中に一人で血眼?になってアレ検索してる恵ちゃまを思うと
泣けてくる~~~(プッ!プッフフフハッハッハッ!!)
ほんと泣けるわ。。。その努力に花丸あげちゃう!

「甘人」から1年・・・又一つ年とるんだわ・・・
お誕生日プレゼントの韓国旅行。「ああ、貴方と同じ空気を吸ってるのね」
って感激してたら、その間中ビョンホンssiは日本にいたの。チャンチャン!

恵ちゃ魔のこの企画ドームでやったらどうなるんだろ?
ハグ、おさわり、服からパンツ、オパンツから靴下、靴まで全部。身包み
剥がされてスッポンポン!
お毛毛までむしり取られて・・・
ダメ!絶対にダメ!!
彼を心から愛する私達は彼の嫌がる事はしないのよね。。。(したい。。)
Commented at 2006-04-04 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura at 2006-04-04 21:57 x
恵ちゃま こんばんは^^♪

甘人おさわり上映会 大賛成 (ぜったい参加するぜっ)

この企画 今 むしゃくしゃしてる私の心を とても晴らしてくれたぜっ♪

やっぱり このブログ 大・大・だーい好きよん

私 この上映会で ビョン兄のどこ触ろうかなー

うーん 真剣 悩むわー^^

えーっと まず抱きついて 匂いかいで。。。

髪にも 触りたいし。。。

お尻も 「むちっ」とつかみたいし。。。

うわん もうこれ以上言えないわん。。。

Commented at 2006-04-04 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-04 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリ姉 at 2006-04-04 22:24 x
恵ちゃ~ん><

今・息子君が後ろに立って・又プログ?ココ新しいじゃん!と離れないのよ~^^;あせった^^;

ポチできなかったよ~~^^;

何々??おさわりクラブ?違う?つ・つまんで・・・え~~^^
うれぴー♪どこ???

モチ!出席させていただきま~~す^^
Commented by アジ at 2006-04-04 22:48 x
恵ちゃ~ん(-_-*)ポッ

最近激しいわ~でも好きよ!!

>『甘い人生一周年記念再上映会&握手会&ハグ・おさわりご自由に&なんならつまんでクリクリ会←どこを~?!』

最高!!激・激・激・希望~絶対いくいくーーーーーー

クリクリしすぎて使い物にならなくなちゃうわよ(どこが?)

恵ちゃん♪今日の画像の加工すごいすてきだよ♪
いろんなサイトで見たときあんまり素敵にみえるカットがなかったにこんなに素敵になっちゃうんだ~尊敬(きらきら~☆)

Commented by ココモ☆ at 2006-04-04 22:53 x
恵さん エ口―_φ(゚▽゚*)♪

早い!!もう1年タツんですね~~しみじみ・・・

ところで......
『みんな 薄着で ちちくりまんぼう つまんで クリクリ会』開催?♡アヘアヘ

マジっすか~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
さぁ~て!どこをつまもうかなー
○首?二の腕?腹ニク?おちり??
あぁ・・・ギャランドゥ♡もはずせないしぃ~

興奮・・・失神・・・・・・
ばたんきゅ~・昇天~~~・・・・間違いなしね・・・♡ボー( ▽ )o〇O
Commented by conchi at 2006-04-04 23:05 x
恵ちゃん、ただいま。
まぁ・・・しかし・・・このブログは一体・・・ここまでビョン兄をもてあそんで・・・いいんかい。
世の広しといえど、こんなブログみたことないぜ。
ダリチンがみたら、あきれて顎はずすわ・・・。

ま・・堅いこといわんでいいか。
じゃ、私もおさわり大会(?)参加~~~!!!
でもね私は体をはって、おそわれるビョン兄を守る!!
そして、
「ありがとう、キミは僕の命の恩人さ、お礼がしたいから後で僕の部屋に来て・・・」
    ・・・・なんてビョン兄に言われちったりして・・・。
そしてそして、後は二人きりの大おさわり大会~~!
名付けて、ビョンホンぬけがけ救出作戦!!

ところで、「夏・・・」について公式では一体いつ発表されるの~~?!?!
なんのための、公式なんかい~~~(怒)



Commented by よっつぇ at 2006-04-04 23:30 x
恵さん、どーもです。相変わらずエロ大暴走中っすねぇ~。で…

①インターネットエクスプロラのツール-インターネットオプションを
 選択。

②『全般』タブの以下のボタンをそれぞれクリック。
 『Cookieの削除』
 『ファイルの削除』
 『履歴の削除』

③『コンテンツ』タブを選択し、『オートコンプリート』ボタンをクリック。
 『フォームのクリア』ボタンを選択し、『パスワード以外の…』の
 メッセージについて『OK』を選択。

④『OK』ボタンを二回クリックして元に戻る。

⑤グーグルとかのツールバーをインストールしていたらロゴの部分
 をクリックすると大体『検索履歴のクリア(グーグルの場合)』とか
 『オートコンプリートの消去(Ask.jpの場合)』とか言った選択肢が
 あるので、これをクリックすれば履歴は消去できます。

これで証拠隠滅は「だいたい」できます。ただし、悲しいかな消せない
履歴がひとつあります。

それは…この「ブログ」そのものです!!!!!

はっはっはっ…消えちゃったらとぉーっても悲ぴーけど。

あなたのOA100番、よっつぇでした。助けになった?
Commented by at 2006-04-05 00:41 x
恵さん、こんばんは!!
ウルトラマンの「たすけて」大爆笑~~です。
悲痛な叫びヒシヒシ伝わってくるわん。でも、笑っちゃうよ。
ウルトラマン、旦那に見られた~!
うしろの怪獣はゼットン。ウルトラマンの最終回らしいね。
「たすけて」ってなにを? と、旦那に聞かれちゃったよ。
でも、セクシーランジェリー・セクシーパンテイー・SMグッズは見られてなかったみたい。セ~~~~フ!!
よっつえさんが、証拠隠滅方法教えてくださったんですね。よかったね。
私も、今後参考にさせていただきま~~す。よっつえさん、ありがとう!





Commented by Mスケ at 2006-04-05 01:21 x
『甘い人生一周年記念再上映会&握手会&ハグ・おさわりご自由に
                       &なんならつまんでクリクリ会』 

参加希望!!!!!!  挙手 \(〃∇〃v)ハァ~イ
まかしといて~鍛えぬいたこのテク!是非披露させてもらっチャウチャウ
つまんでクリクリも、さすってレロレロも、えぐってグリグリだって
後悔させないわ~~~! ( ̄ρ ̄*)ヌオ~
ちちクリクリ3年カミ8年のこの技を見逃すな!!!こうご期待 

よかったね~このエロいブログにもちゃ~んと
「お助けウ~マン」よっつぇさん登場で
恵ちゃんのエロ履歴(PCのみ)削除できるもんね
脳ミソに深く浸透したエロは決して消せないけどね・・・オタガイ

コノサイ ウジニナッテ カラダジュウハイマワシ エロンナトコロニ シンニュウシヨウジェ~
     ・・・・・・ドンナシュミ? ドコマデイクネ~ン ハイ シュイマシェ~ン
Commented by いくびょん at 2006-04-05 01:35 x
 ↑ ちょっと~!何かまた、Mスケさんの後だわ~~(爆)

ワ~イ、ワ~イ 嬉しいY! やっぱ、ヤダ~! ← どっちなんだ?(笑)

取り敢えず、一応叫ぶだけにして、また来るわ~~!
   
    「あっ!ウルトラマンだ!」 ← コテコテなギャグ(爆)
Commented by さくら☆ at 2006-04-05 01:50 x
こんばんみ~&おやすみ~

まほんちゃんのコメで気がついたよ~
ウルトラマン? なになに?
ポチしてなかったよ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ウルトラマンシリーズ好きだよね~恵ちゃん
良かったねよっつぇさんがいてくれて 私もまさかの時はやってみる~
よっつぇさん ありがと~

>Mスケさん
爆笑!!! Mスケさんのカキコおもしろすぎる~~~
恵ちゃんじゃなく Mスケ菌に汚染されそう(o_ _)ノ彡☆
Commented by Mスケ at 2006-04-05 01:54 x
バックから攻めたわね~!アハ~ンイイワ~ン
いくびょんさん、ウルトラマンにホレてはいけません
たった!たった3分しか   モタナイカラ・・・

いけない!わたしも今夜はM48星雲から呼び出しくってるので
これにて・・・・・・・・エロっち!!!  セイノミカタ エロトラマンハイク~
Commented by Mスケ at 2006-04-05 01:56 x
さくら☆さ~ん
一緒にM48星雲へ~  菌でできてる誘惑星なの エロっち!!!
Commented by いくびょん at 2006-04-05 02:51 x
 ↑ キャ!こうなりゃ、Mスケさんをバック攻撃~~ウラウラ~~(爆)
するどいわ~~(笑)エロっち、たった3分だった~~!!Oh No!!
純情さくら☆ちゃんも、Mスケ菌のM48星雲へ? ← どこだそりゃ?
星雲ってお線香の「星雲」かと思ったわ(爆)
たいへ~~ん!さくら☆ちゃんが、拉致られるぅ~~~~~ッッ!

恵ちゃ~ん、kiss me企画のファン会だったら、大変な事になるね~(笑)
びょん兄はマジで身がキ・ケ・ン~~~~!!
でも、意外とマダム達は目の前にしたら借りて来た猫状態になるのよ(笑)
本音はやっぱり純情マダムと言う事で~~~~!!
それから、このお帽子だけど、とても大切な物だって言ってたよね(^^)
Commented by leekei at 2006-04-05 02:52
取り急ぎレス>よっつえさ~ん

ありがとう!
消せるんだ~
やってみる~勉強勉強!!(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!
Commented by yongfa at 2006-04-05 05:51 x
恵ちゃ~ん♪はいはい、参加希望!!( ̄∀ ̄*)

そうそう、履歴残るのよ~~(血涙)
yongfaも調べたことあって、〇位ネタのとき ←わかる(爆)
焦ったわ~Σ( ̄▽ ̄;)!!
でも、消せるのね。
>よっつえさん
ありがとう。教えてくれて・・・
これからは、安心して・・・(*^m^*) ムフッ
Commented by あまみや at 2006-04-05 09:58 x
|壁|_-)チラッ

    ケイサンチッタラ マタマタ スゴイ シュウカイ ヤッテルノネ・・
    ジュンジョウマダムハ デルマク ナサソウダカラ カエリマスワ

    ・・・デモ ソノマエニ ニオイダケ カイドコ・・・ス~ハ~
Commented by くらくら at 2006-04-05 10:42 x
おじゃましま~す。

エロネタ 不参加ですが、ちゃんと皆さんの読んで勉強?してます。


このキャプ 「チョアヨ」 茶系でキメて、かっくいーー


ところで、『夏物語』だけど、『誰秘』以来のH・・じゃなくて、ラブシーンに、びょん兄様本人も気合入っちゃうんじゃない?(共演者がほんと、気になる)
Commented by RinsCafe at 2006-04-05 13:16
恵ちゃん おはおは

さすが本国!ファンの期待にこたえるイベントやってくれてるよね。
再上映しなくてもいいから、美日々リターンズ?で、ジウちゃん連れて
日本7大都市(←どこだ?)くらい全国行脚してよ~。
ふと気になったんだけど「新作決まった」というニュースはあるけど、
それが「日韓同時上映」というニュースは無いよね。甘い人生は同時
だったけど・・・どうなんだろ?確かに動き出したけど・・・いつも日本と
韓国のファンが同じタイミングで作品を楽しめるとは限らないのかな~と
ふと思っちゃったのでした。(だってさー、同じ公式でも大違いなんだもん(>_<)

恵ちゃんの企画があったら?ハグして、指絡ませて、腕時計拉致して退散!
・・・これじゃただの抱きつき魔か窃盗犯だ。Ωの時計を頂きたいのよ(笑)
フランクミューラーなんて言わないから(←どっちだって犯罪です!!)

>よっつえさん
パソ詳しいですね~。私も履歴これで消そーっと(笑)
なんとなくこうかなーって言う知識はあるのですけど、なんせマニュアル
読まない(キラい)ので、わかりやすく説明してもらえてよかった♪
Commented by くみ at 2006-04-05 14:21 x
恵ちゃん こんにちは~。

バラが素敵な画像~♪いっつもすごいね~。私、バラ大好きだからバラに見惚れてたわ♪

しかも、ウルトラマン!!ツボった~~(爆笑)
もう、お助けマンが登場してくれてるから、履歴は消せたかな??

やっと今、ランチから帰ってきたので、掃除とかしなきゃ・・・。
じゃぁ、またね~。
Commented at 2006-04-05 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いのちゃん at 2006-04-05 17:31 x
恵さん、こんにちは。

ギリがないって、すごい・・・。
エロ4天王さん達のトークにはついていけませ~~ん。
知識はあるけど純情なのよ!!
だから、おさわり&ハグ、つまんでクリクリしてみたいけど(どこを!?)きっと握手しただけでイッちゃうわ~~。

うちのPC、画像が勝手にダウロードされちゃうんです。
テジン、スヒョンのHシーン画像は、びょん兄のだって解るから、旦那に見られても困らないけど(少しは困るけど・・・)。
パックリパクパク股開きパンツとか、こんにちはブラ&また来てねパンツとか・・・。
こんな画像見られたら、どうしたらいいの~!?
こっちの消し方教えて欲しい・・・(T-T)

Commented by すよん at 2006-04-05 18:29 x
恵ちゃん 今 しごとから 帰ったなり
(疲れてるから Mスケしゃんは いくびょんさんと さくら☆しゃんに おまかせして・・・)
いや~ 画像すてき 朝○日報や ○○lifeさんも こういうの のせてくれればいいのに・・・
ウルトラマンも ナイスだよ!
そんでもって『甘い人生一周年記念再上映会&握手会&ハグ・おさわりご自由に&なんならつまんでクリクリ会』
は~い もちろん参加しま~す^^
でもさ サマンサには 行ってないから わからないんだけど
おばさまたち すごいんでしょ! 恵ちゃん爪飛んじゃったし・・・
まるで 運動会の棒倒しのように ビョン兄の 周りに 何重にも 
おばさまたちが 押し寄せるんでしょ オ~コヮ!!
子羊すよん 身の危険を 感じる 
それこそ ウルトラマンさん 助けて~だわ
(中学の時ショッカーに 襲われて 仮面ライダーに 助けてもらったことがあるの これ ほんと!)
>いくびょんさん ウルトラマンハネ 3プンシカ モタナイカモシレナイケド ナンニンモ
 イルカラ ソレハ ソレデ オイシイカモヨ ヨリドリミドリ ジュル・・・
Commented by Mスケ at 2006-04-05 18:41 x
えーーーーーーーーーーーーーっ!すよんすぁん
きょ、きょ、きょ、兄弟みんな食べちゃうって事?ソッチノホウガ ヨッポドP-!
スヨンサンッテ コワイ・・・ ウブナフリフリデ パックリパクパク ・・・デ、ダレガ1バン?
タロウの角とか、ゾフィーのブツブツとか・・・今度じっくり教えてねぇ
 チュウガクノトキカラ ショッカーオソッテ カモンライダーニ ヘンタイシタノネ
Commented by ココモ☆ at 2006-04-05 23:09 x
恵さん こんばんわんこ♡

>いくびょんしゃ~ん♡
私もMスケ菌に感染してしまったの~Σ(口`;ノ)ノ
                     ♪♪セイウン・・・ソレハァ・・ハァ・ハァ・・♪♪
kiss me企画のファン会だったら。。。
確実にびょん兄・・・イッちゃうわ♡イきまくり・・・♡(*/∇\*)キャ
      「よかったよ・・・」............が聞けるかもかも...ウヒョウヒョ

>すよんしゃ~ん♡
さすが・・・・目の付けドコロが違う~(∫`∀´)∫うひゃひゃ
ココモ☆ショジョ(←強調!!!)なので日替わりでも??
オッケー(≧ω≦)b OK!! キョウダイ・・・シマイ・・・カゾエラレナクナリソウ・・・

>Mスケしゃ~ん♡
ウルトラマンは1回3分しかモタナイけど....
その分、回数はこなせるわ!
30分だと・・・10回・・・1時間だと・・・・・

ん!?ウルトラマンはすぐ回復できるのか~?(笑)....ベンジョウブソクナリ・・
Commented by usarie at 2006-04-06 00:18 x
恵さん こんばんは

おさわり自由上映会・・・
『オサワリジユウ』 ・・・ なんてステキな響き!
そんなの実現するのなら、どんな障害も乗り越えて
絶対参加しまーす♪

今イチ緊迫感のないウルトラマンの「たすけて」が
ミョーにツボでした!
エロ四天王の皆さんの爆裂トークに、またしても楽しませてもらって
ごちそうさまです~ もう~お腹一杯です!!

でもでも・・・今日usarieにとって1番HITだったのは・・・
conchiさんの 

>「世の広しといえど、こんなブログみたことないぜ。
  ダリチンがみたら、あきれて顎はずすわ・・・。」

でした~!! 
マジで顎はずすどころか、泡くってぶっ倒れるはず・・・

>よっつえさん
イイ事教えて頂いてありがとうございます!
usarieも早速 活用させてもらいます 


Commented by mifa at 2006-04-06 01:57 x
せっかく1番取っても~なぜか?忙しくてコメント残せないのよねぇ。
エロの神様(Mスケちゃん♡ じゃなくって)がmifaのこと
暴走しないように戒めてるのかな~??(( ,,・з・,, ))ぶ~

恵ちゃ~ん♡  
ビョンホンの画像本当に素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
黄色い薔薇って包み込む感じするね。
穏やかな表情のビョンホンにぴったりよ~♪
ビョンホンはファンの事本当に信頼してるから~
こんな素敵な表情するのよね。
いつか、こんな表情の前に立てるファンの一人に
なりたいなぁ~ ( ̄∀ ̄*)ハァー
Commented by mifa at 2006-04-06 03:00 x
ウルトラマン ネタ☆ おもしろ~い ニャハハ (*^▽^*)
BBSでも画像貼ってくれたりしてるけど~みんなよく持ってるね~♪
わたしのPCって自慢じゃないけど~マジでビョンホンばっかり~
他の画像は数えるほどしかないよ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

他の面白画像も開発せねば。うふ♪(* ̄ω ̄)v


>『甘い人生一周年記念再上映会&握手会&ハグ・おさわりご自由に&
なんならつまんでクリクリ会←どこを~?!』
前コメに矛盾するかもしれないけど~
「Kiss me」の企画だったら~じぇ~ったい参加!
“むぎゅっ”と抱きしめてもらって~(((( *ノノ) キャー
耳元で「さらんへ♡ 」って言ってもらう~♡
そんでもって~DEE~~~~P KISS♡
自身を持って言える!確実に失神する~~~そのまま昇天♡
 
こんな企画実現したら~~チュゴド チョア~~~♡
Commented by すよん at 2006-04-06 08:40 x
恵ちゃんおはよん
!!(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!
これ いいわ~意味不明 だけど なんだか わかるような~
ツボ はいりました~~
ちょっと 借りるね
<おしらせ>
M48セイウンカラ ヨビダシクラッタ Mスケシャンハネ エロスギテ M48セイウンカラ ピュ~クルリンパ(180ドカイテン) 84M (ヤラシーMスケノ リャク)セイウンニ ツイホウサレチャッタンダヨ 
デモネ ソコニハ ココモシャント サクラ☆シャンモ イルカラ サビシクナインダヨ ヘヘ^^
 
Commented by ケロコ at 2006-04-06 09:04 x

恵ちゃんおはよう!
条件反射って怖いね・・・下線の入ってる文字を、なぜか一生懸命クリックしてる私(--;)何か出てくるって思ってるらすぃ・・・でも、慌てちゃだめだったのね(笑)ピンクの文字をクリックックリック・・・

「おさわり上映会」KissMe主催ね・・・間違いなく(笑)
私は血みどろは嫌だわ・・・二人でイチャイチャしたいから・・・ウフッ★
だから、「おさわり上映会:オプション ビョンホン先生の個室レッスン??」
個室を用意してね~時間無制限でよろしく!←おい!
きっと長蛇の列だわさ!私は一番最初よ~イエイ!そのままビョンホンに持ち帰ってもらうもん・・・エヘ(*^^*)
 純情ケロチャン・・・ビョンホン先生の指導についていけるかな←アホだ!!

Commented by conchi at 2006-04-06 13:46 x
わ~い、usarieさんから、ほめられたぁ~。
うれし~~。

恵ちゃ~ん、爆笑エロ四天王さんたち、M78星雲にいったすきに地球にバリアはっちゃって~!
ビョンホン防衛軍・conchi隊員はビョンホンを守るため、エロ軍団と闘うのだ~。

Commented by あまりりす at 2006-04-06 15:26 x
恵ちぁま こんにちは

美しい画像のバラの花が美味しそうで、ダイエットでお昼抜きの私には
ケ-キのデコレーションに見えてしまって・・・ごめんなさい。

>conchiさ~ん

ビョンホン防衛軍にわたくしあまりりす!入隊許可お願い致します!
隊長の手となり足となり、わたくし命を賭けてビョンホンssiと隊長を守り抜く覚悟でございます!!
二人でエロ四天王を筆頭とするエロ軍団から彼を守りましょう!!

そして、そのあかつきには3人で秘密のお部屋で・・・・・
そちらのほうもヨロシク・・・・ね
Commented by conchi隊長 at 2006-04-06 17:03 x
ラジャー!
あまりりす君、キミを隊員として認めよう。
では、このオレンジのピチピチ悩殺防衛軍スーツを支給しよう。
これからは、ビョンホン防衛に命をかけてくれたまえ。
そして、秘密のお部屋でも・・・3○で・・・愛の格闘訓練・・・ピーーーッ、これ以上は機密事項なので言えない事になっている。
後は、実戦訓練にて教えていこう。
では、共にビョンホンのために頑張ろう!!

Commented by あまりりす at 2006-04-06 18:56 x
conchi隊長!

早々の入隊許可ありがとうございます!
わたくしバスト92センチ。Eカップには少しキツイのですが、これでよいのでしょうか?

ラジャー!合わせます!!

敵は多勢!しかもかなりの兵(つわもの)ぞろいと思われます!まず第1の作戦・・・(盗聴される恐れがありますので、あとは暗号で)

。。。く・りく・・りし・・こしこ・・・あ・へあ・へ・・・・い・・・く。。。

わたくし、格闘技にはいささか自身があります!
3ぴーーー(そのまんま)

実践訓練楽しみにしております!

ではビョンホンのために!!!
どこまでも隊長について参ります!

Commented by leekei at 2006-04-06 19:25
>すよんさんの誕生日だった~アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
しかも 昨日・・・・

す~さん 遅れてごめんね~

お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ビョンホンさんとkiss meのみんなと また 新たな素敵な一年を過ごそうね~*
c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
Commented by conchi at 2006-04-06 20:23 x
やだ~、あまりりすさん、サイズ一緒かも・・・。
じぁあ、この際、ビョンホン防衛軍・アマゾネスと改名しよう。

すよんさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、コメント欄のエロ番長として活躍してください。
期待してま~す。(はあと)

Commented by すよん at 2006-04-06 22:13 x
戦闘態勢突入かと おもいきや
ふにゃ~~ 恵ちゃん かっぱちゃん ありまと♡ テレテレ・・・

ところで
>かっぱちゃん
隊員から たったの 11行で 隊長になってるんですけど~~
隊員に 任命しちゃった あまりりすしゃんは エロ四天王なんですけど~~(敵)
エロ軍団って どう考えても kiss me全員なんですけど~~(みんな敵?)
エロ番長って? ワタシハ イッタイ ナニモノ? コヒツジスヨン? ウブスヨン? タヌキ? ソウジフ? ユキダルマ? ギリゴエキョウジュ? リポーターす? イチハラ スヨコ? エロノジョウオウ? コメドル?
>あまりりすしゃん
あなたは エロ四天王ですから~~
バスト92センチ。Eカップ ときたら
    X  ラジャー!合わせます!! 
    ○  ブラジャー! 空けときます!! でしょ!!!!
 
Commented by まほん at 2006-04-06 22:19 x
恵ちゃん、こんばんは~
ちょっくら、お借りしま~す!!

>すよんさん
チュッカトゥリョヨ( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ステキな一年になりますように・・・

>よっつえさん
私も勉強させていただきました。
ありがとうでした~
Commented by くみ at 2006-04-06 22:25 x
恵ちゃん 今晩わ☆

皆さんのコメ、本当に面白いね♪
一人PCに向かって、「クックック・・・」って笑ってるよ~~!!

>すよんさん
お誕生日おめでとうございます~
いつも楽しいコメ笑わせていただいております~。
今年1年も、いい年でありますように♪
Commented by くらくら at 2006-04-06 22:41 x
おじゃましま~す。

先のコメント、言葉足らずでした。
共演者が気になるというのは、成り行きのことです。
びょん兄様のテクにメロメロ、落ちてしまうんでは・・・・ということです。

とりあえず、追記。
エロトークに水さして、すみませんでした。

Commented by かっぱ隊長 at 2006-04-06 22:57 x
な・な・なんと、あまりりす隊員は敵のスパイだったのか!
まんまと、罠にはまってしまった。
エロ番長、密告ありがとう。
Commented by あまりりす at 2006-04-06 23:53 x
恵ちゃま おかりします

>すよんしゃ~ん
30才お誕生日おめでと~う♪あらっ!ちがった?
大丈夫!二つや三つさばよんだって。。あらっ!も少し上?
とにかく おめでとう☆ ♪センイルチュ~カハムニダ~♪

なんて歌ってる場合じゃない!

>かっぱ隊長(っていつからかっぱに・・・?)
私は敵のスパイではありません!エロ四天王でもないし、エロカタカナ語も話せません!彼女、エロの女王の言葉になど惑わされてはなりません!エロの女王。又の名をエロ人20面相!!

隊長!私達にはびョンホンssiを守り抜く使命があるのですから!
Commented by Mビョンホンヨリ at 2006-04-07 00:19 x
☆~ε(*'-')з†.*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з~☆
            ♡I LOVE SUYON♡
       アイシテルヨ スヨン♡ ズット ズット キミヲ ハナサナイ
       タトエ エロバンチョウダロウガ エロノジョウオウダロウガ
       ユキダルマ ギリゴエキョウジュ リポーターす イチハラ スヨコ 
       コメドルデモ  キミヲココロカラアイシテル 
       タダ・・・エロシテンノウノチョウテンダヨ ワスレナイデ
ゴメンヨ オソクナッテ ジツハ カッパニ ヘンソウシタ エロトラマンニ ツカマッテシマッタンダ
セイギノミカタMセイジンニ タスケラレ ヤット クルコトガデキタンダ
コノ1ネンモ エロンナ コtシテ シアワセナトシニ シヨウネ コレカラモ ハグハグ ブッチュ~~~♡
Commented by かっぱ、もといconchi隊長 at 2006-04-07 00:27 x
不覚~、Mビョンホンににげられたぁ~。

ではあまりりす隊員、今度すよん番長の顔写真の踏み絵を踏んでもらおう。
Commented by あまみや at 2006-04-07 02:43 x
スヨンサン オタンジョウビ・・・

おっと、これは えろわーどじゃなくて いいのか。(笑)


すよんさん
お祝いが遅くなりましたが
お誕生日、おめでとうございます。
素敵な一年で ありますように。
Commented by すよん at 2006-04-07 12:16 x
恵ちゃんこんちは
お誕生日祝ってくれて ありがとう
おかげで みんなからも 祝って頂いちゃって 感激です~~~♡

ちょこっと おかりします
>まほんさん くみさん あまりりすさん あまみやさん
お祝いありがとう
去年の 今頃は やっと パソコンを オサワリ した程度だったのに
今年は お顔も知らない方々からも 祝っていただき しあわせです~
これからの 1年も みなさまと なかよくしていただき 楽しい年にさせていただけたらと 思います♡
> Mビョンホンしゃん ← 誰?一応 ありがとう ♡ ペロペロ
>かっぱ、もといconchi隊長
  お願いだ 誕生日祝いに 願いをきいてくれ
  Mビョンホンを 捕まえたら 厳重に 監禁しておいてくれ~~!!!
>あまりりすしゃん
  任務遂行の為 迷わず 踏み絵を 踏んでくれ!!
Commented by ココモ☆ at 2006-04-07 20:24 x
うぎゃー(≡д≡) ガーン
すよんしゃん お誕生日だったのね。。。
エロ四天王サマのお誕生日に遅刻するとは
ココモ☆一生、一代の不覚・・・・

お仕置きを自ら志願いたします!!!
          ドンナコトモ タエマス.....
          ロープモ ムチモ ローソクモ テジョウモ スベテテハイイタシマス....
          ハゲシク オシオキシテクダサイマセ ゴシュジンサマ・・・・
                             (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

>conchi隊長!!!
アマゾネス様の弟子ココモ☆
入隊許可、申請いたします!!!!!(`◇´)ゞアイアイサー!
びょんほんssi及び隊長をお守りさせて頂きます!!!
          ゼヒッ 4○で タノシマセ・・・イヤイヤ ゴホウシサセテクダサイ....
わたくし 左だけFカップでございます!!!
          イエッサー! ラジャ! ブラジャー! Tバック!!!
Commented by conchi隊長 at 2006-04-07 21:41 x
ココモ☆君、キミはなんて運のいい人だ。
いま、私は今日あがった創作文を読んで、脳みそがまっピンク、興奮状態なのだ。
今なら、どなたさんでも入隊OKだ。
もうこうなったら、防衛軍も四天王もウルトラ兄妹も混ざって、大乱○パーチー・・・・ピィーーーーー!!
Commented by すよん at 2006-04-08 00:10 x
>ココモ☆しゃん
何回読んでも エロめがねで じっくり 捜しても
   お祝いが ありませんから~~~
お仕置きとして 一番重い罰を 与える
   一日Mスケしゃんのおもり ど~だ 参ったか!!!!!
Commented by mifa at 2006-04-08 00:45 x
>コモモ☆しゃん
>お仕置きを自ら志願いたします!!!
          ドンナコトモ タエマス.....
          ロープモ ムチモ ローソクモ テジョウモ スベテテハイイタシマス....
          ハゲシク オシオキシテクダサイマセ ゴシュジンサマ・・・・
                             (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

女王様のお手自らのお仕置きより~
Mスケちゃん♡ のお守りは過酷?? ヤッパリネ~(*´ω`*)ショウナノネ~

Commented by mifa at 2006-04-08 00:46 x
ん~~~ある意味・・・・お○具使用するより・・・危険かも~♡
Mスケちゃん♡ 自体がエロの~ブラックホール&ホワイトホール
すべてのものを吸収し~吸収したものを
エロくして拡散させるから~~

壮大な宇宙の神秘 ・・・・・  ( ̄∀ ̄*)ハァー ハナシ デカスギ・・・・


|・ω・`)コッショリ スヨンネエサン
オタンジョウビオメデト~
オソクナッタケド~
オモテデ イッテナカッタカラ~ コゴエニ シテオクネ
デモ オシオキハ ノーサンキュウ デス
カユイ ノト イタイノ ニハ ヨワイノ~
Commented by ヤッパリウブ すよん at 2006-04-08 13:44 x
オイオイイツマデ ケイチャンチノ チカデ アソンデイルンダイ
モウ オトナシク ケイチャンノ ツヅキヲ マトウジャナイカ ↑デ

トコロデ mifaシャン カユイノト イタイノハ ガマンスルノヨ ソコカラ ヒロガル
エツラクノセカイ~~ ッテ Mスケシャンガ イッテタヨ スヨンハ シラナイケド・・・
Commented by ココモ☆ at 2006-04-08 14:23 x
恵さん ちょこっとお借りしまんす☆

>conchi隊長♡
入隊許可、ありがとうございます!!!!
わたくし、ココモ☆身も心も・・・ショジョ♡も捧げます!!!!(`◇´)ゞアイアイサー!

ダイラン○パーチー・・・ピィーナンテ モヨオシタラ
シテンノウノエロエロパワーデ ニンムヲスイコウデキナクナルワ~~~
クマシャンモ カッパシャンモ ゾウシャンモ パックリパカパカデ ミナ・・・トッシン!!!!!!!
                            エライコッチャ エライコッチャ.....  

>すよんしゃ~ん

>>お仕置きとして 一番重い罰を 与える
   一日Mスケしゃんのおもり ど~だ 参ったか!!!!!

参りました、すよんさま.....m(__)m
こうなったら・・・最後の手段!!!
んにゃ~逃げろ!!!!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

>mifaしゃ~ん
 
      「オレと一緒に・・・逃げてくれ!」
Commented by conchi隊長 at 2006-04-08 23:32 x
ココモ☆隊員、ブ・・・・ラジャー!!今後の活躍を期待する!!
Commented by leekei at 2006-04-08 23:59
>conchi隊長~!!

ブ・・・ラジャー!!って・・・(爆)
Commented by leekei at 2006-04-23 06:48
>へっぽこさ~ん
はだけ 激希望です~
やっぱり シャツをはだけてきてほしいね~
そして胸には ドックタグ きゃぁっぁあ~~~~

>さくら☆ちゃ~ん
なんなら摘まんでクリクリがわかるあなた・・・(-ι_- ) クックック
御仲間よ~ん・・もう あきらめて~~~(爆)

>2006-04-04 19:13 も非公開さ~ん
『舌トピ』って なってた~~~~!!(爆)
でみ やっぱりか~~~~(爆)
舌という字を使いすぎ注意報だし~

>まほんちゃ~ん
ウルトラマン つぼった~?
長年暖めた 私の真骨頂どわ~
うひゃひゃ~また 面白い探して作るわ~

>緑の日さ~ん
お腹いっぱい???お仲間にどーぞ(^^)
中のが むらむらもお腹もいっぱいになるけど~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

>conchiさ~ん
ありがとう!
今回のバラは 彼の服装に合わせてみたの~
柔らかい色調だよね~似合ってるかな?


Commented by leekei at 2006-04-23 06:49
>あまりりすさ~ん
そのとおり~(爆)
PCの前で がんばって探しました~
ははは~その姿が 滑稽~そんな自分が好きよ~!!
そうそう そんなことがあったよね~
おぼえてますよ~韓国行ったのに入れ替わりだったのよね~

>2006-04-04 21:48 の非公開さ~ん
電車の中で 笑っちゃったのね~
あはは~子供たちの顔が見たいわ~
男のヌードダンサー(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!びっくりです
ソウナノネ アメリカってすごいかも・・・いいかも

>sakuraさ~ん
ありがとう!!
何かむしゃくしゃしてたの~?
よかったら ぶちまけて すっきりして あはは~ってわらって 元気になってね~
あっ!sakuraさん 匂いフェチなの?仲間 多いよ~

Commented by leekei at 2006-04-23 06:49
>2006-04-04 22:00 の非公開さ~ん
字数制限ね~これないといいのにね~
あっ!あはは~増産の中にナニなのね~
詳しい説明 ありがとう!!
そんなあなたがすき~

> 2006-04-04 22:13 の非公開さ~ん
いえいえ また 情報があったら 教えてくださいね~
私 エロなら まかせてなんだけど~(爆)
情報は・・・←なんちゅうブログ主だ~?!
みなさんい 頼ってしまって ごめんね~

>マリ姉さ~ん
息子さんには 内緒なのね~
あは~そうだよね~(^^;)
「ビョンホン おさわりクラブ」またあやすぃ~ネーミングで ぐ~♪ d(* ̄o ̄)さすが~

>アジさ~ん
クリクリしすぎて 使い物にならなくなる~(爆)
どこが~~~~?!
気になる~~~どこ?どこ?いや~~~ん 

>ココモ☆さ~ん
ちちくりまんぼう・・・なつかし~!ひぃぃ~~~~!!
みんな 昇天かしら~
わたしはね~やっぱり クリクリといえば しゃらぽ・・・・

Commented by leekei at 2006-04-23 06:49
>conchiさ~ん
ダリチンが見たら あきれて顎外す~
あはは~~~~~!!
めちゃめちゃ妄想してます~暴走です~
体を張ってビョン兄を守る?
いけそうです~~~(爆)

>よっつえさ~ん
おぉ~さんきう
さらにメールもありがとうね~
よっつえさんって詳しいのね~尊敬~
これで 私も もう ナニを検索しても安心ね~ナニってナニなの~?!(爆)


>朱さ~ん
だんなさん似見られたのウルトラマンでよかったです
パクパクパックリ前開きパンティだったら たいへんです~
最終回なのね~それすら知らなかったわ~あはは~

>Mスケさ~ん
もう~~~~いつもめちゃ笑えるし~
ちちクリクリ3年カミ8年  ぶぶぶ~さらに乞うご期待って・・(爆)
ウジニナッテ は きつ~でも おパンツの中に攻め込もうね~

>いくびょんさ~ん
どっちだ~(爆)
Mスケさんの後ろだと うえから 何か降って来るかも~
エロ菌・・・?
あっ!いくびょんさんは 感染済み????

Commented by leekei at 2006-04-23 06:50
>さくら☆ちゃ~ん
ウルトラマンシリーズ 大好き~!!
Mスケさんのコメ 嵌るでしょ~
私も ツボに嵌りまくりくりなの~

>Mスケさ~ん
エロっち・・・って~~~(爆)
しかも 性の見方だし~さらに(爆)

>いくびょんさ~ん
ぶふふ~お線香の「青雲」なのね~
渋い~渋すぎる~~~~
純情マダムは そのときが来たら 激しいかもです(*μ_μ)ポッ
帽子 そうなのね~大切なものなんだ~

Commented by leekei at 2006-04-23 06:50
>yongfaさ~ん
●位ネタね~
それのが危険すぎる~~~~('爆)
もしかして 履歴「●位」????なの~~~~~?!

>あまみやさ~ん
隠れて匂い嗅いでないで 出てきてよ~
す~は~って (爆)
おさわり自由ですから~←妄想病重症?
いいのいの~楽しかったらいいの~~~

>くらくらさ~ん
エロネタも よかったら 参加してね~ん
くらくらっていう ステキなHNなんだも~ん
共演者 意外に地味な感じの子だよね~
彼のキスで 生まれ変わったように華やかな子になったりして~
く~~~~うらやまし~

>凛ちゃ~ん
やっぱり 本国でするイベントとは 全然ちがうよね~
ソウルの人いいな~
ぜひ この企画お成功させたいところですが・・・←無理だ~~!!
腕時計拉致・・・ふふっ やっぱりマニアだけあるね~

Commented by leekei at 2006-04-24 09:34
>くみちゃ~ん
くみちゃんは バラが好きなのよね~(^^)
私も大好きなのよ~
ウルトラマンは 暖め続けたネタなの~

> 2006-04-05 16:26 の非公開さ~ん
画像気に入ってくれてありがとう
本当にうれしいです。
画像はね~なかなか 素人だから うまく出来ないけど すごく楽しいの
だからまた色々作りますね~ビョン兄をよりかっこよく より色っぽくがんばるわ~

>いのちゃん
私のPCも 勝手にダウンロードされちゃうわ~
だから すごい画像もあり
なんだか ネット上でいろんな画像探しに行くとエロサイトに知らないで入っちゃうことがあるから さすがの私もあせります~
そしてあわてて出てくるんだけど 画像がしっかり残ってるんだよね~
でも そのBOXは 普段開かないところですよね~
マイドキュメントとかじゃないよね~だったら 大丈夫かな?(^^)




Commented by leekei at 2006-04-24 09:34
>すよんさ~ん
中学のとき何で助けられてるの~(爆)
いったいどんなシュチュなの~?!
クリクリ会←訳すな~参加ですね~
ふふふ~本当にあったら 絶対行くわ~

>usarieさ~ん
もちろん おさわりだぇじゃなく 吸い付きも自由ってことで~
どう??
私もナニが会っても参加するわ~
ナニって カタカナで書くと かなり 怪しいよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
conchiさんのコメってね~
めちゃツボなのよ~
ある意味天才なの~

>mifaさ~ん
エロの神様は 暴走してほしくてよ~~~~~!!
mifaさん 忙しそうだもの・・・寝てますか~?←私もだ~(爆)
いつかこんな表情の彼の前に・・・mifaさんなら なれますよ~
絶対になれる~
そしたら いっぱいお話聞かせてね~(*^-^*) ニッコリ☆
>>耳元で「さらんへ♡ 」って言ってもらう~♡
それはいい~!!プラトニックムラムラ~だわ~

Commented by leekei at 2006-04-24 09:34
>すよんさ~ん
ツボ???ふふうっ!あおれ 私もかなりツボです~

>ケロコさ~ん
下線の入ってる文字をクリックしてたのね~(爆)
ごめ~~~んまぎらわしいいことやっちゃったよね~(^^;)
でも ぽちぽちしてるケロちゃん かわいい~

>conchiさ~ん
爆笑エロ四天王さんたち、M78星雲兄弟みんないただきますツアーですね~
ひぃぃ~~~すごすぎる~(爆)

>くらくらさ~ん
全然水さしてないよ~
じぇんじぇん気にしないで~(*^-^*) ニッコリ☆
気楽に何でも書いてチョ~

Commented by leekei at 2006-04-24 09:35
>このトピレス終了してます~
よかったら 見てね~(*^-^*) ニッコリ☆