人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント

Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_20593861.jpg


2011.07.12

Happy Birthday Byung-hun!!




また今年も ここで こうして
皆さんと この日を迎えられたことに
心から感謝します。



ビョン・・・

私たちは今年 
たいへんな災害に見舞われて

心も体も 恐怖に怯え
悲しみに 震えました。



しかし・・・

そんな時にも ここで知り合った
多くの人たちが

心配し 励まし 元気づけ
毎日 毎日 暖かい声を掛け合い

今日のあなたの誕生日まで 迎えることが出来ました。



あなたが繋いでくれた
私たちを繋ぐ糸は

とても優しい思いやりに
溢れていて

kissmeLBHという場所を 
ここに居る人たちを

いつも包んで繋いでくれています。



あなたが居てくれたから
私たちは 
こんなに素敵な仲間に出会えました。



辛い出来事も
不安な気持ちも
不意に起こった足止めや
不便に思う停電でさえ



みんなと一緒だと思うと
キモチが強く優しくなります。



あなたからの優しい言葉と
暖かい援助

そして
何より 努力を重ねながら
ますます 魅力を増し

未来を見つめ 
世界に羽ばたくあなたの

その強さに 元気と希望をもらいます。




私たちは 
あなたが繋いでくれたこの手を離さずに
お互いを思いやりながら
エッチな話にムラムラしながら
声掛け合いながら 笑いながら

一歩 一歩
あなたとともに 歩いていきます。



Dear Lee Byung-hun

お誕生日おめでとう。そして ありがとう。



kiss me LBH Kei


Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_21291486.jpg


皆さんからの お祝いのメッセージ

今年は こんな感じで 作りました。
順番は メッセージの書き込み先着順です。

カードは小さいけど 個人個人 お名前 入ってます。


自然の怖さを思い知った日々を超え
みんなで この日を迎えられた感謝と


自然はとても大きくて
自分はとても微力だけど


でも 私たちは自然の中で
生き 生かされ イかされ・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


命あるすべてのものにこだわって
私の勝手な想像 妄想の上で
みなさんのイメージとか
出来事にちなみながら
写真を選ばせてもらいました。













■Kei■

Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_1251432.jpg


あなたのキスが 大好き
あなたの体が 大好き
あなたの声が 大好き

あなたに出会えて6年目
ずっと あなたの虜です

いっぱいのドキドキと
素敵な仲間を私にくれて
ありがとう

Happy Birthday・・・&
Please kiss me・・・ Lee byung-hun









■toshikoriki■

Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_12535521.jpg


사랑하는병헌씨~
ε(*'-')з†.*・゚☆생일 축하합니다 ☆゚・*.†ε('-'*)з

어린이인 것 같은 당신의 미소 섹시한 어른의 매력 어느 것이나 아주 좋아합니다.
매운 것 많지만, 당신을 생각하니 건강이 넘습니다.
건강하게 주의해서 열심히 해 주십시오.
당신이 건강이라면 나도 건강합니다.


      愛するビョンホン
41歳の誕生日おめでとう!

あなたの笑顔に思わずふふっ・・。
セクシィな視線にドキッ!
そして、あなたがくれた素敵な仲間との出会いが
私の世界を広げてくれました。
沢山の癒しをありがとう!
これからも、健康に気をつけて頑張ってください!
ず~~~~っと見ています。
・・・目が離せません。


toshikoriki







■たあchan■

Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_12481167.jpg


ビョンホンさん
お誕生日 おめでとう!

今年も素敵に年を重ねてくれて(*^_^*)
うれしいわ!

来年も再来年も、ずっとずうっと…
いつまでもエロかっこいい、あなたでいてね~!!!
そんな あなたが大好きです!
上を向いて 歩こうも生で早く聞きたいわ!
楽しみよんo(^-^)o
生きる力をありがとう~(爆)

たぁchan







■ジェリクルの母■

Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_12483058.jpg


Dear Mr.Lee Byung Hun
お誕生日おめでとうございます。

Be Happy!
貴方の夢が、叶いますようお祈りしています。
            
               ジェリクルの母







■youchan■

Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_12484291.jpg


Happy Birthday dear Lee byung-hun.

  貴方の優しさは 何倍にも幸せを運び
  悲しみの涙を 希望にかえてくれました

  つらいとき 支えてくれたのは
  あなたが繋いでくれた 大切なひと

  だから わたしも
  あなたに相応しい 
  優しいひとで ありたいと

  あなたが幸せであることが
  何よりも嬉しいこと 

  あなたの信じる道を 進んでください
  
  あなたを愛する友人達とともに
  心より お祝いもうしあげます。

        by youchan






■マリ姉■

Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_1249429.jpg


★생일 축하합니다★

건강해서 행복한 일년이기를.

활약 응원하고 있습니다.

당신과 만날 수 있어서 7회째의 생일.

행복 고맙다.

あなたに会えて7回目のBD。。。幸せをありがとう♪


マリ姉






■ミンミン■

Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_20243661.jpg


ビョンホンさん お誕生日おめでとうございます!

はやく魂の片割れと出逢って 幸せになりますように

お祈りしています。

私達にもたくさんの愛をありがとう。



ミンミン






■flower ■

Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_12492219.jpg


ビョンホンさん お誕生日おめでとうございます

あなたの優しさに毎日癒されています

あなたの笑顔に毎日元気が出ます

お身体に気をつけて素敵な映画を作ってくださいね

演技者のあなたが大好きです



flower






■ぶーたん■

Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_20245711.jpg


HAPPY BIRTHDAY TO  ♥ LEE BYUNGHUN ♥

いつも いつの日も 思っているこの気持ち ♥♥♥
届いてるかな・・・・・

毎年この日が来るたびに  あなたの存在に感謝してます

'★,。・:*:♪・゚' 감사밤니다 (*μ_μ)★,。・:*:♪・゚'☆ミ


ぶーたん






■lovelee■

Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_20251549.jpg


Mr. Lee Byung Hun
Congratulations on your birthday


健やかで充実した素敵な
41歳でありますように!
心から祈っています。。。


びょん。。
 大好き!だよ(。-_-。)ポッ


           lovelee






■みえごん ■

Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_12494875.jpg


ビョンホンさんお誕生日おめでとうございます!!

今年もkiss me でお祝いできて幸せです。

できれば早く幸せな家庭を築いて欲しいな~

そしたら私もそろそろ嫁に行くかな!?

ホントはビョンに貰って欲しいけどね!!


みえごん






■U・・・・さん■

Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_20253659.jpg


★ビョンホンさん、お誕生日おめでとうございます!★

いよいよ『G.I.JoeⅡ』に向けて始動ですね。

アメリカは遠いですが、いつも応援しています。

怪我されず、素敵な1年になりますように・・・!



U....






■朱■

Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_1250715.jpg


Happy Birthday Lee Byung-hun

今年もあなたにとって
幸福な1年になりますように

これからも 素敵に
年を重ねてイってください

セクシーなあなたが
だぁ~いすき (*///▽///*)







■アルクン■

Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_12502144.jpg


Happy Birthday Lee Byung-hun

貴方に恋をして 
私達は いつも乙女の心・・・
これからも もっともっと素敵になって
ずっと 私達を虜にして欲しい♡

貴方と私達 みんなで一緒に「上を向いて歩こう」・・・ね!


アルクン






■チャリ■

Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_20265998.jpg


Happy birthday dear LBH

今ではもう 7月12日は 私にとっても特別な日♡

あなたにとって 充実した1年でありますように・・・☆


チャリ






■maui ■

Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_1250382.jpg


あなたにとって 充実した年になりますように
そして 健康で幸せな1年でありますように
心から祈っています

いつまでも sexy なあなたでいてね

              maui





■touyou hanako■

Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_20431845.jpg


お誕生日 おめでとう!
ビョンホンシー
あなたの真心のこもった
「上を向いて歩こう」を聴くたびに
大切な家族を亡くした私は心が癒されます!
だから、あなたが大好きです!!
そして、私もセクスィーなあなたがだいだい大好きです!!
ずっとずっとファンで一緒に山を登ります!
でもビョンホンシーがしんどくなったときは
いつでも私の腕枕で休憩してね!!(いやん)

touyouhanako




■誕生日祝いの メールでどん!応募者全員プレゼント!!■


Happy Birthday Byung-hun!! & プレゼント_f0013346_21371035.jpg


つか・・・毎回 応募者全員プレゼント ですが(笑) なにか(笑)



私たちの せっくちゅ しんぼる (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ビョンホンの お誕生日を 記念して



また いつも~の(笑)

メールでどん!!応募者全員プレゼント します。

ご希望の方は お手数ですが

私宛に メールにて応募ください。

返信にて プレゼントさせていただきます。





メールの件名に



誕生日記念プレゼント希望@ あなたのHN




を 書いて


keikissme@yahoo.co.jp


まで メールください。

締め切りは 7月15日までです。

初めての方も ロムの方も

常連さんも えろえろさんも(笑)

張り切って応募してね。お気兼ねなくなくだよ~




by leekei | 2011-07-12 00:00 | Party Party | Trackback | Comments(109)
Commented by lovelee at 2011-07-12 01:09 x
恵さん みなさん こんばんは

トップの真紅のバラと美しいゆび・・から
なかなか眼が離れられませんでした(ふふふ)

恵さ~ん
とっても素敵に作ってくれてありがとう!
         ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
そして お疲れさまでした。。。
すご~く感謝しています。。。
恵さんのメッセージもジーンと心に沁みて感激しました。
写真を見ながらお仲間さんを勝手にイメージ
するのも楽しいですね^^

♪今年も こうして皆さまとお祝いできて嬉しいです


びょんほんさん
 お誕生日 おめでとう~~!
  Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
Commented by アルクン at 2011-07-12 01:17 x
☆びょん!!! ☆お誕生日☆

   *オメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:**:・'゜☆キラキラ  


恵ちゃ~~ん ありがとぉ~~♡
恵ちゃんのメッセージ 涙がでたよぉ~
お仲間さん達 みなさんのメッセージに
そして みなさんのイメージに合ったお写真!
もうもう すべてにウルウルです。。。

そうだよね 今年は大震災があったから
あの時のこと 思い出すと
びょんがご縁で 合わせてくれたお仲間さん達に感謝です!

みなさんのカード 何回も何回も見せて頂きました
本当に素敵!!!
恵ちゃん みなさん ありがとう
そして びょん ありがとう・・・

恵ちゃん お疲れ様でした~~~
Commented at 2011-07-12 06:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2011-07-12 07:03
おはです^^

loveleeさん アルクンさん
はじめましてのAさん ありがとう


カード 参加のみなさん ありがとう

一人一人に イメージをって 書いたけど
それ 書く時間なかぅたから
また 書きますね^^





Commented by leekei at 2011-07-12 07:07
>loveleeさ~ん

おは~~^^
ありがとう

うん 私のイメージで 選んだ写真たちですが
いろんな思いを込めて選んであるので 伝わればうれしいなって おもいます~^^

ありがとう








Commented by leekei at 2011-07-12 07:10
>アルクンさ~ん

おは~^^
ありがとう


うんうん
なんとなく イメージしてみました

今年は 何を・・と 考えたとき
どうしても 震災のことは 外せなくって
あの時の みんなの優しさに感動したから^^
いいお仲間さんに 恵まれて 感謝~だよ~

今日も 暑いよね
気を付けて いってらっしゃあああい
Commented by leekei at 2011-07-12 07:11
>非公開Aさ~ん


書いてくれたのは ポストカードのページだったから
こちらに コメも コピーして 書いて おきました^^
ありがとう


BBクリーム うんうん
そんなに 持つんですね~
私も お土産にいただいたの つかってました
韓国コスメの よさが 日本に広まって コンビニで
買えるのって ほんと うれしいですよね^^

お誕生日に 初コメントありがとう

また いつでも 顔見せてくださいね~^^
Commented by leekei at 2011-07-12 07:13
★あ・・・カードの参加も


今からでも 入れて~あんあん
って あなた~~~

よかったら 追記で 入れますよ^^

非公開で 書いてくれたらOKです^^
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-07-12 07:52 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

びょんほ~ん センイル チュッカヘ~( ^▽^)∠※☆

ここで こんなに温かく みんなでお祝いしてるよ~\(^_^ ) ( ^_^)/
恵ちゃんのおかげでね~

恵ちゃん、ホンとに毎年ありが(^з^)-☆ Chu!

色んなことを乗り越えてみんなが一緒に出きること。嬉しいね♪

みんなのコメント素敵です
優しい仲間に出会わせてくれたこともびょんに感謝だね


ではでは 汗だくですが
今日も1日元気にファイテイン!
Commented by ジェリクルの母 at 2011-07-12 08:26 x
恵さん、皆さん おはようございます♪

びょん~、お誕生日おめでとうございます!

恵さん
素敵なメッセージとカードに感激です。
参加させて貰って本当に良かった!
忙しい中お疲れ様でした。
有難うございます。

誕生日記念プレゼントも応募させて貰いますね。

Kiss meのお仲間の優しさが、
詰まったメッセージに
改めてウルウルです。

びょんとKiss meに乾杯~!

Commented by maui at 2011-07-12 09:25 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~(^0^)

そして
ビョ~ン Happy Birthda~~~~y☆☆☆

kiss me で お誕生日に参加させてもらうようになって
もう何回目になるのかな?

いつも拙いことしか書けないけど
恵ちゃんの手にかかると 
驚くほどステキなメッセージになっちゃって
と~っても嬉しいです!

恵ちゃん 毎年ありがとう(^^)

今年は 想像を超えるような大変なことがあったけど
そして今でも 大変な思いの方がたくさんいらっしゃるけど
kiss me で ビョンのお誕生日をお祝いできて
本当に嬉しいです!

来年も再来年も みんなで集って
ビョンのお誕生日をお祝いできるように
日々頑張っていかなくちゃね~


今日は ビョン友さんと集まって
お祝いをしてこようと思ってます!
と言っても 食べて喋って・・・だけどぉ^^;

プレゼントにも もちろん応募させてもらいますね~
恵ちゃん いつもありがとねっ♪

ではでは 暑いけど今日もファイティン!!
Commented by flower at 2011-07-12 12:11 x
恵さん 皆さん こんにちは。

ビョンホンシ お誕生日おめでとう~~!!

恵さん 素敵にまとめてくれてありがとう!!
皆さんのメッセージ かみしめるように読ませていただきました。

恵さんの初めのメッセージにうるうるし 皆さんのメッセージにじーんとし 改めてこの場所に感謝し 私たちを結びつけた彼に感謝です。

今年は本当に辛く悲しい出来事が起きて大変ですが 彼も応援してくれてますし 皆さんと力をあわせて頑張っていけそうですね。

ずうーと この場所で彼のお誕生日のお祝いができますように・・・

恵さ~ん お忙しい中 本当にありがとう・・・そしてお疲れ様です。

プレゼントのメールあとで送りますね。
 
Commented by toshikoriki at 2011-07-12 12:26 x
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

 !何ということでしょう!

私の下手なメッセージも匠の手にかかればこんな素敵なカードに変身です・・・。

恵さんありがと!!!!
とっても気に入りました! 白い花・・・私のイメージにピッタリよ!
 楚々として純粋で・・・ わたしってこんな感じです(^_^;)??? 
みなさんのカードもとっても素敵!思いは一つですね~!
恵さんのメッセージ、とても暖かくってジーンとしました。
本当にここに来て良かった!
沢山のお仲間さんと出会えて良かった! 

トップの真っ赤なバラは私達の熱い気持ちそのもの!
カフスが特別な日って感じで今日にピッタリよ~!

Commented at 2011-07-12 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan@休憩(^з^)/チュッ at 2011-07-12 14:41 x
恵さん 皆さん こんにちは~!

愛するlee Byung-hun !
*センイル チュッカ ハムニダ~*♪

恵さんのメッセージにハートが(T^T)バキューン!
素敵な皆さんのメッセージにバキューン!
添えられたイメージ通りのお仲間さん画像に(*'-')感動。
私のは・・・可愛いあんよ!に幸せ~(^^)
びょんと恵さんに最高のプレゼント頂きました♪
このお部屋は大切な場所です。

今朝は小鯛?の尾頭付き塩焼(笑)とちらし寿司お稲荷さん!
意味通じる実家の母にも届けて出勤ッス(^^ゞ

今も斜めな電柱と歪んだ道路。
斜め走行で(爆)「上を向いて歩こう」聴いて気合いだ!

今夜はびょん友ちゃんとお祝いです。
アルクンさんflowerさん
今年のケーキ!私も楽しみです。
Commented by ミンミン at 2011-07-12 14:50 x
恵さん 皆さん こんにちは^^

びょ~ん お誕生日おめでとう!!
素敵な1日でありますように・・・(*^^)v


恵さん~素敵なカードにして頂いてありがとう(^^)
本当に どのカードも素敵だし 恵さんのメッセージ
素晴らしいです(^^♪ 
愛であふれたお仕事 お疲れ様でした。

今年はいろいろありすぎて・・・
あの時のびょんにも ここの皆さんにもいつも
暖かい気持ちを分けてもらって過ごしていました。

これからも楽しく応援したいです。

うしろからトコトコ行きますので 皆さん 宜しくです。

あとでプレゼントメール応募します~
Commented by チャリ at 2011-07-12 16:39 x
恵ちゃん 素敵なカード 作ってくれてありがとう~!
皆さんのメッセージも 愛が溢れていて
私宛でもないけど 読んでるだけで幸せな気分になれました!

ホント いろいろあるけど 
皆でこうやって大好きなビョンのお祝いができるって
うれしいことだよね!

私自身、
いつまでもこんなにエロエロでいいのかな?って思うことがあるけど
ココにくると  いいんだ~! って気持ちになるよ ( ´∀`)

いつも 皆さん ありがとね~!


~追記~
youchanさんのカードの赤ちゃんの足 かわいいぃぃぃ~!
さわりたい~~~~♡
Commented at 2011-07-12 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-07-12 21:38 x
恵ちゃん みなさん こんばんは

びょ~ん
お誕生日おめでと~

どんな夜を過ごしてるのかに~~
素敵なおなごと ベットの中~
なんての いいかも~~
あんなことこんなこと・・ アヘアへ~
軽く 妄想中~~(爆)
そんな誕生日過ごしたことあるのかな びょん
あってほしいよね 誕生日だもんも~~ん
素敵な夜を過ごしてね~

素敵なカードたち ジ~ンと来るわ~
恵ちゃんの選んでくれた写真
みなさんのイメージとぴったり来る~
ここでの会話が浮かんでくるよ~
選ぶのすんなり選べた??
それとも悩んだかな?
素敵に仕上げてくれてほんとありがと~

おっ 一人一人に イメージ・・
あっ 恵ちゃんのコメ欄みっけ
書いてくれるの~ うれしい
急がなくていいよ~ん 楽しみ~

メールでどん! 応募しま~~す^^
Commented by たあchan@携帯 at 2011-07-12 22:04 x
恵ちゃぁん
皆さん
こんばんは

素敵な写真が私の一方的なメッセージカードになってる~o(^-^)o

ありがとう!

今年のビョンホン誕生日は、とてもメッセージどころか、ビョンホンどころじゃ無くなるって(T_T)
思っていました。

みんなのメッセージも心がこもってて
恵ちゃん加工の美しいカードたちに癒されました!
携帯からしか見られないのが残念でなりません!

私達のビョンホンはこんなにもたくさんの熟女たちに愛されてる価値あるいい男だわ!

病気、怪我のないようハリウッドで暴れてきてほしいもんです!
あぁ…来年の誕生日も楽しみ

ビョンお誕生日おめでとう!
Commented by leekei at 2011-07-12 23:15
こんばんわ~
今日も 一日 めちゃくちゃ 忙しくて
猛暑の中のバレエとか(笑)死にそう~

お仕事も 頑張った~


で・・・
皆さんからの コメント
ありがとう

私のほうが ジーンと 来てます


Commented by leekei at 2011-07-12 23:15
>朱さん

うんうん
すんなり 選べた人と
イメージが浮かんでるのに
そのイメージの画像がなくて
探し回った人と
すごい いろいろです


ちなみに 一番最初に できたのは
アルクンさん
次は 朱さんでした。

それから みんなのこと 考えながら 選んでいきましたよ
楽しかったです


Commented by leekei at 2011-07-12 23:15
>youchanさん

youchanさんのカードだけ
ちょっと みんなと違うけど
私は 絶対 コレ!!って 決めていたの

だって ジラチンくん(笑)
命の大切さを 生まれてくるよろこびを いっぱい感じたから~~~
Commented by leekei at 2011-07-12 23:18
>たぁちゃん


おおお
ありがとう
病室から チロチロ kiss me チェックしてくれたのね~ん

たぁちゃんのは ちなみに
夢と希望の未来ってイメージの
虹の写真を選んだよ^^

病室 ファイティィン

この際だ・・・

李看護師の精子 注入で
ジラチン つくっちゃええええええ
Commented by アルクン at 2011-07-13 07:02 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃ~ん ありがとぉ~~
やっぱり アルクンは海のイメージですかね!
とっても嬉しいです

ホント ここでお話してる お仲間さんのイメージ
みなさんにピッタリだと思うよ~
なるほど・・・って思った!

赤ちゃんのカードは お名前見なくても
youchanさんって すぐに分ったよ

toshikoriki さ~ん
>白い花・・・私のイメージにピッタリよ!
 楚々として純粋で・・・ 
うんうん toshikoriki さん そうゆうイメージですよ~

たあchan お顔見せてくれて嬉しい~
夢と希望の未来ってイメージの虹・・・
そうだよね~ ファイティン♪

恵ちゃんの みなさんへの愛情 たくさん感じま~す!!

恵ちゃん 猛暑の中バレエ行ってきたのね
足は もう大丈夫で良かったわ

では~ みなさ~ん
暑いけど 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-07-13 07:56 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

なるへそ~
みんなのイメージ。確かにだわん

youchanとこのジラチンちゃんのあんよ 可愛いね~
で、たあchanも どさくさで李さんのジラチンちゃん作っちゃう?いいなぁハハハ


今日も溶けそうなくらいいい天気
1日元気にファイテイン!
Commented by toshikoriki at 2011-07-13 11:47 x
本当に~
溶けそうなくらいいい天気(@_@;)です~

恵さん
バレエでいい汗流したのね・・・
暑い時は思い切って大汗かいてしまった方がスッキリするかも・・
私は庭の草むしりで大汗かいてみました。

みんなのコメ読んで又カードを見直しました・・
みんなの暖かい気持ちに素敵な写真・・・私もみんなの顔(?)と雰囲気を想像したりして・・・ うんうん!と頷いてます。

・・アルクンさん
あはあは・・・・や~~~だっ! (^_^;)勘違いの自称ダス・・・・。

たあchanさんのお顔がみれて嬉しいです。
長い人生・・誰にでも大変な時期があります・・・頑張って乗り切ってください!

youchanさん
ジラちゃんのお食い初めかな~!?
あれ?お誕生日?・・・?ごめん・・。 とにかく!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
健やかな成長をお祈りいたします!



Commented by マリ姉 at 2011-07-13 11:56 x
恵ちゃ~ん・みなさん・おあつう・・ございます。

恵ちゃん・素敵なメッセージありがとう。。。

始めの恵ちゃんの言葉読んでるうちに・・涙が。。。。。

本当にビョンのお蔭様で・みんなに会えて・・辛くても・・楽しくても・・分かち合えたよね。

これからも・・・ず~~と。ビョンと共にヨロシクです♪

恵ちゃん・プレゼント応募するね~♪

今日も暑~~~いけど・・・みなさん・ファイティ~ン。
Commented by leekei at 2011-07-13 12:06
おはあああああああああああ

今日も めちゃくちゃ 暑いですね~


会社で お仕事にみなさんも
おうちで 家事のみなさんも (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!です

プレゼントの応募
ありがとうございます

まだ 御返事できてないけど
まとめてするので ちょっと まっち~^^です


コメントもありがとう
うれしいです

Commented by flower at 2011-07-13 16:26 x
恵さん 皆さん こんにちは。

暑い・・・  いつもこのご挨拶からですみません・・・

皆さん 体調崩されていませんか?

恵さんが作ってくれた皆さんのメッセージカード 何度も眺めています。
温かさが伝わってきて 優しい気持ちになれますね。

恵さんはバレエで汗を流し toshikorikiさんは草取りで汗を流したのですね。お疲れ様です。
私も気になる所の草取りをしなければいけないのですが 腰が重くて・・
toshikorikiさんを見習わなくちゃ。

ビョンホンシは昨日は事務所のスタッフとお誕生日パーティーだったみたいですね。公式にお知らせがありました。
そろそろ出国かしら?
Commented by leekei at 2011-07-13 18:36
こんにちわ~


おおお
flowerさん

ありがとう
そうなんですね
見てこなきゃあああ

もうすぐ・・・かな^^



今日は みなさんの カードについて
一言づつ 書いていたのですが

PCが 固まって 強制終了になり
全部 消えちゃったんです


あと ちょっとで 全員分かけて
コメント欄にかくところだったのにぃ~
・°(>_<) °・. くやち~

気を取り直して また 夜 書きますね

Commented by lovelee at 2011-07-13 21:06 x
恵さん みなさん こんばんは~

今日も暑い一日のようでしたが皆さま
体調は大丈夫でしょうか
我が北の大地も今日はチョット暑かったですよ~
と、言っても26~7度・・・すみませんm(*- -*)m

みなさんのメッセージカードを
何度も何度も読み返し 
想いは一つで皆と繫がっていて嬉しいです。。。
改めて びょんに逢えて良かったなぁ~と☆⌒(*^-゚)v


>恵さん
カードについて書いてくれた言葉 全部
消えちゃったの~?
ウワァ~~ ショック!!だわ~
又 書き直しだなんて・・・すみません。。
待つのも楽しいものですから 急がなくてイイですよ(^^;)



Commented by touyouhanako at 2011-07-13 23:36 x
いつも
心やさしい恵ちゃんのコメント
心がやすらぎます
たあchanさん
がんばり過ぎないで、マイペースでゆっくり!
でも、ファイティン!!
久しぶりに恵ちゃとこに訪問させて頂きました!
ヤッパ、みんなセクスィー部長いやん!
いつまでもエロせくすぃービョンホンシーが好きなのよね!!
2004年の夏にミンチョルだったビョンホンシーに
出会ったばっかりに!!虜になってしまって
7年目突入!!
Commented by アルクン at 2011-07-14 07:07 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

今朝 なでしこジャパン準決勝 スウェーデンに勝った~~!
素晴らしい試合だったよ~
これで 決勝進出!!!
18日世界ランキング1位の アメリカと決勝戦で~す
がんばれ~ニッポン!

>touyouhanakoさ~ん
そうなんですよ・・・
ここは いつもエロ優しい場所ですよぉ
うん エロせくすぃービョン みんな大好物よ~~
また お顔見せて下さいね~

恵ちゃ~ん
ひっ!! ~~~~( ̄□||||!! 
記事消えちゃったのぉ~~
無理しないで のんびりでね
楽しみに待ってるよぉ

今朝から にっぽん晴れ~
みなさん どうぞ今日もお元気で~~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-07-14 08:04 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

はーい。touyohanakoさーん。
エロ部長の内の一人でーす。
エロの良さがわかるのは、崇高な精神に基づくと、自負しております←ヘッ?笑


恵ちゃん かきこが消えるショック分かるよ~
ゆっくりでいいからね~

loveleeさんのところは涼しげでいいね~裏山~
でも謝ることないよ~(^▽^)


しっかし今日もあづいです
1日元気にファイテイン!
Commented by at 2011-07-14 10:06 x
恵ちゃん みなさん おは~

暑いね~

恵ちゃん コメント消えちゃったのね~
がっくり ちゅらいよね
また書いてくれるのね ありがと~
楽しみだけど ゆっくりでいいからね~ 

>touyohanakoさーん

セクスィー部長なんて 
素敵に言ってくださって
あざ~~す
私も ぶーたんさんに並んで
エロ部長の一人で~~(爆)
みんちょるとの出会いが
私たちを変えてくれましたよね~^^

>アルクンさ~ん

サッカーリアルで見てたよ~
夕べ疲れて早々寝ちゃったら
丁度サッカー開始時間に目覚めちゃって~
見るっきゃないでしょ~
見れて良かったよ~
感動したよね~
ここまできたら金・金・金~
頑張れ 撫でシコシコ~(爆)

>loveleeさ~ん

北の大地は 爽やか~~ いいですね~
ラベンダーの季節にイってみたい~
もうそろそろですか~?
Commented by at 2011-07-14 10:09 x
ふたたび~

仕事はお休みですが
娘の部活の会計報告書監査日でして
とかイっても ランチが主の
重くない監査だけど~(爆)
3駅先まで出かけてきます~

部活といえば
娘 来週の大会がラストで引退
とうとう終わるのね って感じで
悔いなく 笑って終われたら・・ 
去年夏は熱中症 
今年に入ってからは骨折もあり
ま~ いろんなことがありました

色々思い出してた矢先
無事終わってくれれば・・ 
と思っていたのに 

にゃんと 昨日 
前歯半分に折れました~(爆)

先生から電話もらって汗汗~

練習中スライディングして
ボールを上げようとしたら
汗で濡れていたシャツで滑らなくて
がっつり歯を打ったらしいの~
慌てて歯医者さんにつれていったわよ
何とか治療してもらいました
もちろんかけた歯は使えなかったけどね
真剣に打ち込んでるんだろうけど
びっくりだったわ~ 汗
Commented by lovelee at 2011-07-14 21:44 x
恵さん みなさん こんばんは

今日も とっても暑かったようですが皆さん
お身体 大丈夫かなぁ
明日も高温注意情報が出された地方が
ありますので熱中症には充分 気を付けてね!

>touyouhanako さん
初めまして。。。
よろしくお願いしますm(._.)m

>ぶーたんさ~ん
お気遣いを ありがとう。。。(*゚ー゚*)
>・・・・崇高な精神に基づくと
うんうん そう想うよ^^;
お仲間さんのエロ(笑)トークには気品があるのよ。
♪エロせくすぃーびょんは魅力的ですよね~(笑)

> 朱 さ~ん
娘ちゃん 大変でしたね~ でも・・・
部活に打ち込む真摯な情熱 素晴らしいです!!
ラベンダーの見ごろは7月中旬頃から8月上旬頃
でしょうか。。。
紫色の絨毯を敷き詰めたような美しさで感動ですよ^^




Commented by アルクン at 2011-07-15 06:57 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~♪

本日も晴天なり・・・(笑)

>朱さ~ん 
なでしこ やっぱりリアルで見てたのね
うんうん 感動だったよねぇ~
こうなったらもう 金ねらいでイこう~~
そうそう 頑張れ 撫でシコシコ~(爆)

朱さん お嬢ちゃま 大変でしたね
汗びっしょりだから 体育館の床滑らなかったのね
去年は熱中症でお迎えに行ったよね
もうすぐ引退・・・
寂しくなっちゃうでしょうけど
お嬢ちゃまも そして朱さんも 忘れられない素敵な思い出
きっと沢山出来たでしょうね
あともう少し どうぞ怪我がありませんように・・・

>loveleeさ~ん
うぁ~~ 紫色の絨毯。。。
いいなぁ~~
ラベンダーそろそろ 見ごろなんですね・・・
いつか 感動を味わってみたいです!

では みなさん 暑さ対策万全で
今日も お元気で~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-07-15 07:57 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

朱しゃ~ん
お嬢ちゃま 大変だったね~
部活、最後の夏なんだね~
うちの息子の時を思い出したわ~
大会の一週間くらい前に、手のひらの奥の小さい骨だけど、疲労骨折
私の前では平気な顔して
子供部屋で一人肩を震わせて忍び泣いてたの~

スポーツに怪我は付き物だけど
それだけ一生懸命ってことだよね
親は見守るしか無いしね~ガンバ~


なでしこチームも凄いね~
金をシコシコなでなでしてもらいたひ~ゼヒっ


アメリカでもびょんの活躍&怪我の無いことを祈りまふ

ではでは週末。今日も1日元気にファイテイン!
Commented by ジェリクルの母 at 2011-07-15 08:36 x
恵さん、皆さん おはようございます!

恵さん
せっかく書いてくれたコメントが、
消えてしまったのですね。
カ-ド一枚一枚に込められた想いは、
十分に伝わっていますから
無理せずにゆっくり書いて下さい。
楽しみに待っています。

>loveleeさん
北の大地と読むだけで涼しい感じです。
紫の絨毯、一度行ってみたいと憧れてます。

>touyouhanakoさん
初めまして、よろしくお願いします。
私も『美しき日々』でミンチョルの切ない瞳に
落ちました。

>アルクンさん
なでしこ 凄いですね。
リアルで観戦、寝不足は、大丈夫ですか?
18日には、応援する側も体調万全でね。

>ぶーたんさん
いつも元気を頂いてます。
日頃のウォッチングの成果は、如何ですか~?

>朱さん
お嬢さん、大変でしたね。
引退まであと少し、無事に過ごされますように。

今日も暑さに負けず、頑張りましょう♪

Commented by leekei at 2011-07-15 08:52
おはです

昨日
すごい
心配なことがあって・・・

でも・・・
その件 夜に一段落しましたぁあ~

もう 胃が痛くなるくらいでした
ほっ・・・
一段落してほっとして
おなかすいて 牛丼買いに行った恵です^^;

すきや 様様です^^;


昨日は まともに コメントできなくて ごめんなさい
今日は また お仕事 休みDayなので
一昨日 消えちゃた コメント書き直ししますね


あと
カード 追加依頼来てるので かきま~す

今日jも 暑い一日
みなさん ふぁいてぃぃ~ん
Commented by flower at 2011-07-15 11:45 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日も暑いですね。
ニュースで熱中症で病院に搬送なんて聞くと 自分の子供のことのように思ってしまって心配です。
学校の行事も大切だけど 先生もう少し配慮してもらいたいですね。

恵さ~ん せっかく書いたコメが消えてしまったのですね。
それはショックだわ・・・
また書いてくれるのはうれしいけどあまり無理しないでくださいね。
のんびりやってください。

昨日はとても大きな心配事があったのですね。
でも夜には解決して良かったです。
ゆっくり眠れましたか?

>朱さん
お嬢様 大変でしたね。
部活動に怪我はつきものといっても 女の子ですし心配ですよね。
もうすぐ引退とのこと。大変なこともたくさんあったでしょうが 良い思い出のほうが多いでしょうか?
お嬢様 朱さん お疲れ様でした。

>touyouhanakoさん
こんにちは。初めまして。flowerと申します。
ここで彼のこと たくさんお話しましょうね。よろしくお願いします。


Commented by toshikoriki at 2011-07-15 16:20 x
暑いですね~ 
汗っかきなもんで・・自分で自分が臭いような気がして・・

恵さん
心配事解決して何よりです・・!
折角書いてくれたカードの一言・・消えてしまってショック・・
でも、ゆっくりで良いですよ~ 忙しいんだし・・大事なお休み家族のために使ってください。  ・・って言ってる内にもう書いてくれてたりして・・?

flowerさん
公式お知らせありがとうね~ みてきますね~!

朱さん
え~~~~!? お嬢さん大丈夫・・? 運動部は怪我はつきものだけど・・歯・? お嬢さんだし・・・。 部活引退は寂しくなりますね・・お茶会の回数も減ちゃうし・・・。

アルクンさん
崇高な精神・・・・撫でシコシコ・・・納得!

loveleeさん
紫のジュータン生で見てみたいです~
空気もきれいだろうな~~~~~

Commented by lovelee at 2011-07-15 19:37 x
恵さん 皆さん こんばんは

明日から3連休の方も多いと想いますが
主婦業にもお休みが欲しいで~す^^

恵さん
心配ごと一段落して良かったですね(´▽`) ホッ
消えてしまったコメントは ゆっくりでイイですよ~


>アルクンさ~ん
所に寄っては薄い紫に色づいて来たようですが
やはり・・満開の時が最高に素晴らしい景色ですよ^^;

>ジェリクルの母さ~ん
そうですね~
北の大地・・広大でのんびり というイメージだけでも
涼しげに感じるのでしょうね。。(*゚ー゚*)

>toshikoriki さ~ん
紫のジュータン 写真で見ても充分に美しいですが
生で見たら もぉ~心が洗われるような・・
感動も ひと際ですよ
うぅ~ん 空気・・・(-人-)ごめんよおぉ
おいしいのをお届けしたい気持です。。。
Commented by leekei at 2011-07-15 20:48
こんばんわ~^^

おそくなっちゃったけど
メールで 追加でカードのお願いが来ていた

touyouhanakoさんのカード 追記しました^^


おそくなっちゃって ごめんなさ~い
是非 みなさんも 見てみてくださいね


mauiさんの下・・・一番下に 追記しました^^


コメント おそくなっちゃって ごめんなさい
ではでは~^^
Commented by leekei at 2011-07-15 20:49
みなさん

心配ごとの件
ありがとうございます

ほんと 胃がきりきり痛むことだったので
ほんとに ほっとしましたぁ^^

Commented by leekei at 2011-07-15 21:06
今 関東で 大きい地震が あったみたい

震度5弱?
みなさん 大丈夫かな?
お怪我など ないですか?

Commented by youchan at 2011-07-15 22:37 x

 恵さん 皆さん こんばんは!

 9時過ぎの地震大きかったですね。
 恵さん ご心配いただきありがとうございます。
 ウチの地域は然程の揺れではありませんでしたが←慣れ?
 関東のお仲間さんは大丈夫でしょうか?
 主人の田舎のほうが震度5でした。
 朱さんや flowerさんちのほう?大丈夫かな?
 ドームの中継画面が揺れて 気分が悪くなりました。
 なんとも・・・だめですね。(~爆)

 >チャリさん アルクンさん ぶーたんさん toshikorikiさん
 恵さんが添えてくださった 「赤ちゃんのあんよ」 (^0^)
 私も嬉しくて びょんへのお祝いメッセージなのにジラチンまで
 お祝いして頂いたみたい。
 しっかりとパソのジラチン@アルバムに保存しました。
 子供の成長は早いですね。もう ハイハイですから。(笑)

 びょんはビザが発給され次第? まだソウルなのかな。
 逢えないって こんなに寂しいことなのでしょうか?
 怪我なく良い撮影ができて 帰ってきてほしいです。
 来年はドラマのお話も?お土産話いっぱいのファンミかな。
 

 


 

 
Commented by ジェリクルの母 at 2011-07-15 23:23 x
恵さん、皆さん 今晩は!

恵さん
ご心配有難うございます。
震度4でしたが、大丈夫でした。
入浴中で焦りました~。
でも最後までちゃんと洗って出ました。

震源地は、栃木だそうですが、
ほかの皆さんは、大丈夫だったでしょうか?

>youchanさん
「赤ちゃんのあんよ」本当にピッタリでしたね。
ジラチンちゃんは、もうハイハイなんですね。
早いですね。
可愛さも倍増でしょうが、眼が、離せませんね。

さっきまで「イケメンですね」の日本版を観ていました。
滝本美織が、頑張っていました。
Commented by アルクン at 2011-07-16 07:14 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん 心配なこと 落ち着いて良かった!
胃の具合は大丈夫かな?

touyouhanakoさんのカード 見せてもらいましたよ
ガーベラの明るい綺麗な色・・・
メッセージにピッタリだわ

地震 結構揺れたよね
お仲間さん みなさん大丈夫でしょうか?
まだまだ 気をつけないとですね

連休の方も多い?
toshikoriki さんは お仕事だよね がんばぁ~

みなさん どうぞ楽しい週末を~~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-07-16 07:49 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

まだベッドれーす
でも あづいからそろそろ起きねば~れす

恵ちゃんの心配事解決して、ホンとに良かった
なんで胃に来るんだろうね。キリキリ。不思議ですぅ。

夕べの地震は久々に大きかったぬ。
でも慣れっこで、ただじっとしてるだけ。
なかなか次の行動にうつれなかったよ~

今日も暑そうだけど、みなさん良い週末を~
Commented by toshikoriki at 2011-07-16 10:17 x
夕べの地震、今コメ読んでしりました。
皆さん何事もなくて良かった。

今日も朝から暑いです。
頭の中をラベンバー畑でいっぱいにしてみます~! ふ~~~~っ!

youchanさん
ハイハイですか~ いや~~可愛いだろうな~癒されますね!

ラベンダー畑を赤ちゃんがハイハイ・・・・チト違うか・・・。

アルクンさん
週末ですね~
午前の仕事休みで胃ガン検診を受けて来ました。
胃カメラ初体験で、ドキドキわくわく・・。
キツイって聞いてたけど鼻からコース選んだし、朝食抜きよりずっとラク・・・。
終ってコンビニに直行! 山ほど買い込んだけど・・・
・・・食べすぎ注意?

touyouhanakoさん
初めまして!
カード見せてもらいました。
鮮やかでとっても素敵なカード! そんなイメージの方なんですね~!
よろしくお願いします。


腹減った!
さ~~~~~食うぞ!!!
Commented by flower at 2011-07-16 11:07 x
恵さん 皆さん こんにちは。

昨日の地震 びっくりしました・・・
久々の大きな揺れでした。震源も近かったし。
まだまだ注意が必要ですね。

恵さんは今日はお仕事でしたよね。暑いけど頑張ってくださ~い!

>toshikorikiさん
胃がん検診だったんですね。
思ったより楽だったようで良かったですね。苦しいってよく聞きますから。帰りにコンビニ・・ 思いっきり食べてくださ~い!!
食べすぎなんて気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
お仕事で消化されちゃいますから。

>youchanさん
地震びっくりしましたね。何も被害はなかったけどまだまだ心配ですね。
ジラチンちゃん もうハイハイですか~ 可愛いでしょうね!!
Commented by leekei at 2011-07-16 17:01
こんにちわ~~

今日は 出社人数が少なくて
めちゃ忙しかったです~

やっと 仕事終了 家に帰ります


なかなか コメント かけなくて ごめんなさい


外では せみが 鳴き始めたよ~
夏が 本番
というか とっくに 猛暑だよね

みなさん おからだ」 気をつけて=


昨日の地震
大きかったですよね~

お怪我ないと いいです
では とりあえず 仕事片付け準備して 家に帰ります


今日 お中元で 川越たつやのロールケーキもらいました

うほほ・・・
時の人ですね^^
あとで 食べます。


あ・・・
ほんとに ほんとに すいません

プレゼント 配布メール まだです
かならず 御返事しますので
もうちょっと まっち~で^^
おまちくださいませ
Commented by leekei at 2011-07-16 21:46
遅くなりました^^;

先日 見事に消えちゃったので
ショック~だったのですが

思い出して また ひとことづつ
カードの選んだイメージを 書かせてもらいます。


この前は 全部 一気に書いて 送信しようとしたので
消えちゃったので
かけた分だけ 送信していきます^^;




まず

Commented by leekei at 2011-07-16 21:47
★ 恵

私は 本当に 特になく^^;
自分のことなので
イメージだったら えろえろですが
ここは 一応 今回のコンセプトである自然とか
絆とか いろいろ考えて サイパンの穏やかな海にしました^^

お誕生日と 直接関係ないですが
父といっしょに最後に行った海外旅行の場所で
おもいで深く・・・

父のことがあったとき
やっぱり 私 ここのみんなの優しい言葉のおかげで
ずいぶん 救われ 慰められ 力をもらったので
これにしましたぁ^^
Commented by leekei at 2011-07-16 21:50
★toshikorikiさん

いつも 明るくて元気でいっぱい
私たちに元気をくれるイメージ
福島ということで
大変なことも いっぱいあるのに
逆に いつも 私たちが力をもらってます。

想像ですが
きっと細いんだろうな~って
ポピーは 私も 私の母も すごく好きな花で
うちの庭に 毎年咲いてくれる
薄く風になびく優しい花びら
細い茎で 折れそうなのに 折れずに 強くたくましく
優しく咲いてくれるのです。
そんな イメージで 選びました。

いつも ありがとう
Commented by leekei at 2011-07-16 21:54
★たぁchan

みなさんもしってのとおり 彼女は 今 療養中です。
つい この間まで BBSで いち早い情報を いつもいつも UPしてくれて
縁の下の力持ちって 言葉がぴったりの彼女です

いつも 明るくて いろんなことあるけど(お姑さんとかねw)
いつも すごいパワフルです。
パワフルすぎて 心配になることも・・・
ちょっと 忙しすぎたので 今は 療養 いい休憩
ビョンが 専属看護師ということで(妄想)私たちも ついて回る看護師看護隊ですが(笑)
やっぱり 大事なお仲間さん
体調のことは すごく心配でした。

なので
未来と夢と希望にかけて
抜けるような青空と 虹の写真にしました。

いつも ありがとう。
早く帰ってきてね
Commented by アルクン at 2011-07-17 07:06 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

朝から暑いねぇ~

恵ちゃん 記事消えちゃって
ひとつずつカードの写真 また書いてくれてるのね

そう・・・
恵ちゃんのは お父様と一緒にいらしたサイパンの海なのね
思い出深いね

toshikorikiさん 薄い花びらで 優しいイメージ
うん いつも明るくて 元気いっぱい

たあchan いつも最新の情報教えてくれる 縁の下の力持ちさん
綺麗な七色の虹・・・
早く帰って来て欲しいね!

恵ちゃん 時間がある時に また教えてね~
待ってるねぇ

>toshikorikiさ~ん
胃カメラ 軽くて良かったね~
いっぱい食べて 夏バテしないように・・・

では みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by leekei at 2011-07-17 08:32
★ジェリクルの母さん

ジェリクルの母さんは
つい数ヶ月前に 新聞記事を だれか~~って 呼びかけたら
送ってくださって お仲間IN。ずっと見ていて居てくれたそうです。

お仲間INしてから
いつものお顔になつてくれて
いつも 優しい心使いをいただいてます^^

kiss me LBHの代名詞といえる桜の花と青空に写真にしました。

お仲間入り ありがとう。
Commented by leekei at 2011-07-17 08:34
>アルクンさん

☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆

昨日 寝てしまいました^^;あうあう

今日も めちゃくちゃ 暑いね~~
セミが すっごい ないてます。

お仕事かな?
お休みかな?

私 もう 曜日の感覚が 狂っちゃって~~

東海地方以外は 意外と お休みの変更はないのかな?


Commented by leekei at 2011-07-17 08:35
>朱さ~ん


ちょっと 気になっていたので こんなところで レスですが

お嬢さんの部活 おつかれさま~

いろいろ 聞いていたので
朱さんの 気持ち すっごい わかる~


うんうん
いろんなことがあったもんね~


朱さんも お疲れ様
Commented by leekei at 2011-07-17 08:40
★youchanさん

・・は もちろん ジラチン君の写真は 使えないのでw
こんな カワイイあんよを チョイス

私の大好きな方の赤ちゃんの写真をお借りしたの。

生まれ来る命 
希望に溢れて 何よりのタカラモノだよね

youchanさんに かわいい赤ちゃん関連のうれしい気持ちを
いぃぱい味合わせてもいらいました^^ありがおう


あと 地震の時は 本当に大変で
でも 無事 息子さんと合流で 帰れたんですよね?

津波速報も 高速走行で ぶっちぎっちゃうパワーの持ち主
でも 旦那さんに いつもからだ心配してもらいながら
夜のPC 会社の某所wwから テンポのいいコメント
おかしくて 楽しみです

いつも ありがとう


Commented by leekei at 2011-07-17 08:43
★マリ姉~

・・・は、私の姉のように いつも 可愛がってくれる友人です。

リアで もともとビョンを好きになって 一番最初に覗いたブログさんで
知り合った古い友人です。

パワフルで 大きく暖かい愛で いつも包んでくれてありがとう

マリ姉~のイメージは アロマリエって 言葉の意味でもある
南国の優しく暖かいキモチ

ちょっと 大人なで おこちゃまの恵を可愛がってくれるお姉さん的存在なので 夕焼けの色っぽい南国の写真にしました。


いつも ありがとう
Commented by leekei at 2011-07-17 08:54
★ミンミンさん

・・・は いつも プレゼントメールや コメントで
私の体調のことを心配してくれます^^

ちょっと 私に似た 珍道中もありなのか
たのしいメールに癒されます。

体調のことは やっぱり わたし 去年一年 いろいろあり
優れなかったりで みなさんに いつも心配をかけてしまい。・・

でも いつも優しいこぇかけありがとう

ジェリクルの母さんと同じく 八重の桜。
やさしいキモチになる写真をえらびました~

いつもありがとう



Commented by leekei at 2011-07-17 09:36
やっぱり 途中になっちゃったああ


ちょっと 今日は お仕事で 出かけます

また つづき かくね~

Commented by チャリ at 2011-07-18 06:19 x
おはよ~ん!

なでしこJAPAN いい感じ~!

今 PK戦だけど 

勝てそうな気がする~・・・ドキドキ

GK めっちゃ うまい!!
Commented by チャリ at 2011-07-18 06:23 x
す、すごい!
世界一だなんて・・・\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
Commented by youchan@いざ!水撒き!(@^O^ at 2011-07-18 06:42 x
恵さん 皆さん おはようございます。

チャリさ~ん!おはよー!ヾ(^▽^)ノ
(☆o☆)なでしこJAPAN!
世界一だね。(☆o☆)旦那はんと見てました!
夢は叶う~!♪だわ。
朝ごはん作りながら ドキドキ!

旦那はん!優勝確認して(笑)お仕事いきました。(^-^)v
Commented by at 2011-07-18 06:51 x
チャリさん youchanさん 

ナデシコシコ~~~!

やったね キンキン~~~!

感動だね~ 泣けちゃった~
Commented by アルクン at 2011-07-18 07:02 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

チャリさ~ん youchanさ~ん 朱さ~ん
なでしこ 凄い試合だったね~

世界一 なでしこJAPAN 感動をありがとぉ~~
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-07-18 09:36 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

凄いね~ 撫子シコシコジャパーン!
感動と勇気をありがとうだね~( ^▽^)∠※☆

昨日の夕方は富士山がとっても綺麗に見れたの~
駅の通路でみんな写真とってたくらい
ジャパーン!へのエールだったかしらんo(^o^)o


私達もあやかって、今日も元気にファイテイン!
Commented by toshikoriki at 2011-07-18 10:08 x
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
なでしこ! 凄いね! 世界一って! すご~~~~~い!

連休  みなさんお出掛け? 休養?  如何お過ごしですか?

暑い夏にはセミの声・・・そういえば・・暑いけど・・まだ聞えてこない・・
・・・・いつもなら近くの公園の林から聞えるし、飛んでくるのに・・
放射線量高いのよね~公園の・・。 「お~~~い!大丈夫か?」

恵さん・・・
ありがとう!・・・・・・っていうか・・・
そんな~ (^_^;)照れ照れで顔上げられなくなってしまうわ~~。
文章能力高い恵さんだけど、ヨイショ!も上手だわ・・。アルクンさんも・・!
イメージ通りの私ならいいのに・・・。
私の白い花・・ポピーだったのね! アネモネかと思ってた・・失礼な私。 ポピーは元気な花で更に大好きです!

たあchanさん、ジェリクル母さん、youchanさん、マリ姉さん、ミンミンさん・・・うんうん!なるほど~更にイメージ膨らみ素敵なみなさんのお顔が並びました。 続きも楽しみです。
でも、でも、恵さん、プレゼント配布メールもゆっくりで・・・



Commented by toshikoriki at 2011-07-18 10:21 x
flowerさん
アルクンさん
おかげさまで、胃カメラの後10時にオムライス食べ、たまたまランチの誘いが有り出かけました。沢山食べて生き返りました。
鼻からコースだったので暫く鼻の奥が変な感じ・・・お腹ゴロゴロしてました。
お医者さん先生に「とてもキレイな胃です・・」って言われていい気になり・・看護士の友達に
「どう?この胃。みずみずしいピンクで・・・男なら思わず入れたくなるよね?!」って・・・。
            (~_~;) 「言ってなさい・・・」
Commented by leekei at 2011-07-18 14:08
こんにちわ~

なでしこ
凄かったね~

すごい感動だよね~

日本が盛り上がる 大きな力になるね~


きょうも仕事で めちゃ 忙しくて
こんな時間で ごめんね~


あ~
いそがしいけど


なでなでシコシコ ジャパンに 元気をもらって~~

繰り返すの やめなたぁぁい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

がんばります
Commented by leekei at 2011-07-18 14:09
ちと 仕事に 戻ります

皆さんからのコメ 読ませてもらってるんぉに

からめなくて ごめ~ん
Commented by ジェリクルの母 at 2011-07-18 17:39 x
恵さん、皆さん こんにちは!

なでしこジャパンの世界一おめでとう~♪
日本中に感動と元気をくれましたね。
優勝の瞬間家族で拍手していたら
他所のお部屋からも拍手が、聞えて来ました。

恵さん
カードに込められた想いを有難う!
Kiss meのお仲間に入れて貰えて
本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

今日もお仕事って大変ですね。
無理せずにファイティ~ン!

>toshikoriki さん
胃カメラ何事もなくて良かったですね。
恵さんが、選んでくれたカードどおり
内も外も美しい~ですね。

私は、恵さんが、選んでくれた桜と青空に
一歩でも近づけるように頑張ろう・・・。
家族の無理~という声が、聞えて来そうです。

Commented by leekei at 2011-07-18 22:33
こんばんわ~^^

今日は 一日
なでしこジャパンで 列島も沸いてましたね^^

台風 迫ってきてますね~
グレーの台風雲が うねうねしながら すごい勢いで流れてます

外の風も もう ピューピューなってるの・・・
明後日 上陸かな?

Commented by leekei at 2011-07-18 22:36
★flowerさん

カードの続きです^^
flowerさんも 地震の影響を受けながら
とっても そんな感じも見せずに
みんなのことを 心配してくださって
とても やさしいかただな~って

蕾のバラの写真を選びました
咲き誇る前の静でそれで居て
エネルギーをしっかり持ってる感じ^^

そんな写真 えらびました

早く余震も落ち着くといいですね
少なくなってきたけど まだまだ 揺れるから・・・

いつもありがとう

Commented by アルクン at 2011-07-19 06:51 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

もうすぐ なでしこ達 凱旋帰国ですね~~
まだまだ なでしこ旋風つづきそうね
嬉しい旋風は良いけど 台風は心配・・・

恵ちゃん とっても忙しそうだね
楽しみにしてるけど
のんびり 少しづつでお願いしま~す!

うんうん flowerさんはつぼみのバラ・・・
優しくて 冷静沈着
芯に力強さ 感じますね 
恵ちゃんの説明に納得ですよ!

>toshikorikiさ~ん
おピンクの胃ですかぁ~~(* ̄m ̄)ウフ
素敵~~(笑)

恵ちゃんは 今日はバレエかな?
忘れ物しないように~~~← なんか久しぶりだわ(笑)

みなさ~~ん 台風に気を付けてね!
今日もお元気で~~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-07-19 08:06 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝は雨が降ったり止んだり~
突然強かったりして まさに台風の影響よーん

ナイターのデートに誘われてたけど、中止っぽいにゃ、これゃ。


なでしこしこさん達、もうすぐ帰国。
このコメを打ってる時くらい?
まだまだ 盛り上がるね~


恵ちゃんの選んだみんなの写真。
愛情が感じられて ホントに素敵ですぅ
忙しいのにありがとうね


今,久々目の前にオム・テウン
大学院生って感じ。
ちと真面目過ぎて、もひとつの押しに欠ける←勝手に。余計なお世話。


ではでは今日も1日元気にファイテイン!
Commented by チャリ at 2011-07-19 12:36 x
なんか すご雨~~~!

風も時々 ビュ~~~ンって強いのがくるんだ。

でも ピークは明日・・・

恵ちゃんと 同じく 東海地方。

皆さん、お気をつけあそばせ~~~!
Commented by leekei at 2011-07-19 15:02
おはです

すごい雨と 風のなか

会社に来ました~
飛ばされそう~

まだ 上陸じゃないんですよね~?

今回は 
雨戸どうしようか?悩み中
前回 爪折れたし^^;

すごい大型らしいですね
みなさん
気をつけてくださいね~


Commented by leekei at 2011-07-19 16:12
ますます 会社の窓 打ち付ける雨
すごいことになってまふ

早く 家に かえりたぁぁぁい



>チャリさん

おおおお
チャリさんとこも
雨風強そう


つか ちかいじゃんww

気をつけてね~~~

Commented by leekei at 2011-07-19 16:19
>ぶーたんさんとか youchanさんとか アルクンさんとか

ほかにも 会社行かれてる人

帰りは気をつけてね


私も もう少しhしたら 会社帰ります
Commented by maui at 2011-07-19 19:04 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

台風 スゴイね!
関東も 時折ザ~~~~っと激しく降ってるけど
本格的なのは これからかな?

恵ちゃんは おうちに戻ったかしら?
お仕事のみなさんも 帰り道に気をつけてくださいね!

娘は 学校は試験休みで部活だけだったんだけど
警報が出たので 午前中だけで帰ってきました!
明日は終業式なのに どうなるかしらね~?

本人は 休みになってほしいって言ってるけど
それは 通知表を見たくないからだよね(笑)

では みなさん台風に気をつけて~
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-07-19 19:23 x
恵ちゃ~ん

心配ありがと~

まだ時折 ザーっと来るくらいだけど,合間を縫って帰って来ました~

おうちの皆さんもこれからの方も 気を付けましょうね~
Commented by toshikoriki at 2011-07-19 19:43 x
恵さん
チャリさん
台風大丈夫かな?飛ばされないで~!
夕方のニュースは台風と、なでなでしこしこでしたね! 
(普通になでしこって言えなくなってきたよ~~)

うん!うん! アルクンさん
なで・・しこ旋風と台風・・・嬉しいのと心配なのと・・・。

ジェリクルの母さん
青空と桜のカードもとっても素敵ですよね~
空気も綺麗に澄んでる・・・。
ジェリクルの母さんもそんな方に違いない!

ぶーたんさん
おおお・・・ちょっと久々じゃないですか?
オム・テウンさん・・
一見真面目そうで・・・実は内に熱い物を秘めてるかも・・・・・・よ?
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
(・・*)。。oO(想像中)(ーー;).。oO(妄想中)
Commented by toshikoriki at 2011-07-19 19:48 x
maui さん
関東も激しいですか・・・?
東北は明日激しいかな?
激しいのは・・・雨風は困りますね・・・
みなさん気をつけてください!

ぶーたんさん
お帰りなさい!
Commented by flower at 2011-07-19 20:42 x
恵さん 皆さん こんばんは。

ちょっとばたばたしていてやっとこちらに来られました。
台風 心配ですね。恵さんやチャリさん地方は 今夜がピークでしょうか・・・
こちら関東も雨がザーと降ったりで 明日の朝が心配です。
mauiさんと同じく 家の息子も明日が終業式です。
自転車乗って行けるかしら?

ぶーたんさん 無事に帰ってこられて良かったです。
これからのお仲間さんも気をつけて帰ってきてくださいね。

恵さ~ん
メッセージカードの皆さんのイメージ 本当にそうですね。
恵さんすご~い よく分かっていらっしゃるわ。
皆さん 優しくて楽しくて・・ 何となくお顔のイメージも湧くような・・・

私のイメージ 恵さんにそんなふうに言ってもらえてなんだか照れちゃいます。
お花の蕾 私大好きなんです。咲いているお花ももちろん好きだけど
蕾って見ていてとても可愛いし これからどんなお花が咲くか 想像してわくわくしちゃうんです。恵さんありがとう!!
無理せず続きを書いてくださいね。 
Commented by youchan at 2011-07-19 21:07 x
恵さん 皆さん こんばんはです。

台風は元気よさげだ。(;_;)
ご心配おかけしました。
>ぶーたんさん~!
無事にご帰宅ですね。良かったです。
>アルクンさん!
無事ご帰宅されてるとよいなぁ。
私も雨の合間に帰宅です。降る時の量が凄い。
>恵さんやチャリさんちは大丈夫でしたか?
子供達も可哀想でしたね。
まだ?和歌山付近のようで。(^^;)
関東はこれから本番かな?生暖かい風イヤです。
>toshikorikiさんちもこれから?
あちらこちら傷んでますからね。お気をつけて。
しかし?こんな日にゴルフに行った旦那様~アホだ!
まして、飲み会つきで流されるわ!
この天気に洗濯の山だし絶句・・・(-_-#)
Commented by leekei at 2011-07-19 21:18
みなさん

無事に 帰宅されたみたいで よかった~


アルクンさんは 明日の朝 顔がみれるかな?


mauiさんの娘さん
明日 終業式。。。
どうかなぁ
夜のうちに 通っていってほしいね

こんな時は 翌日は終業式になるのかな?


なでなでしこしこも お帰りになって
台風の前で よかった^^

ちょっと 風がやんだのかな?
風の音が 少し静かになりましたよ
Commented by leekei at 2011-07-20 01:28
★ぶーたんさん

こんな台風の夜中ですが(笑)つづきかきます^^

ぶーたんさんは
毎朝 必ず 顔を見せてくれるずっと長い常連さん
いつも 朝の挨拶と みんなへの 元気の出る朝の声かけを ありがとう

いつものkissmeの朝 そして 日常に 居てくれる
そんなお仲間さん

なので 我が家の庭にも 普段歩く道にも いっぱい目にするクローバーを
選びました。

そして kissmeに居る間に 悲しいお別れの時もあったぶーたんさん
戻ってきてくれて いつも笑顔で居てくれてうれしいです
そして なにより 何気に フットワーク軽い感じをいつも感じます
エネルギー漲ってますよー^^
羽ばたく鳥のイメージで 羽も付いてるこの写真に決めました^^

いつもありがとう
Commented by leekei at 2011-07-20 01:31
★loveleeさん

loveleeさんには 白いバラを・・・
ん?うす~いピンクかな?
好きな色です。

つるバラは 揃って咲く姿 すごく可愛くて大好きです。

loveleeさんが 初めてコメントくれたときのこと
思い出して 選びました。

このHN すごくかわいい~とおもって

lovely と leeを かけてて
かわいい~って すごい思ったの
で レスか お返事に書いた覚えがありまっす^^

かわらず とても可憐で優しいイメージのloveleeさん
だから この写真にしました^^

いつもありがとう
Commented by leekei at 2011-07-20 01:50
★みえごんさん

みえごんさんは ちょっと 空=天を イメージしてみました。

抜けるような青空の写真がよくて これを 探しました。

きっと 今は 忙しくて なかなか 見れないかも知れなけど

ふと 青空を見上げて 空の上と会話してほしいな^^と思って・・・

また いつでも 顔見せてね

待ってます^^


Commented by leekei at 2011-07-20 01:58
★U・・・・さん

U・・・・さんは とっても 恥ずかしがり屋さんなので

HNモザイクかけちゃうぞっ 的な ・・・効果入れました


でも とっても 長く kissmeを 見ててくれるお仲間さん

ジウちゃん大好きなUさんは いつも 私がうっかりしてるジウちゃんとの除法など 教えてくれます^^

お仕事も とってもUさんに合ってるなぁぁとおもう 素敵なお仕事。
忙しいけど がんばってます。

いつも 記念日を 誕生日にたとえてお祝いしてくれる優しい彼女です。


ジウちゃんのように 楚々として凛と咲く
蓮の花を選びました。

なんか ビョンとジウちゃんみたいに 寄り添ってう^^

いつmのありがとう
Commented by leekei at 2011-07-20 02:04
★朱さん

朱さんは いつものように 赤いwwお花ですが

ちょっと いろっぽい 彼岸花にしました。

このお花 いつも なんか ビョンの純愛中毒のベットシーンや

LBH meets LBHの炎のビョンとかと』合わせた記憶のあるお花

色気があって とっても好きな花です。

忙しい朱さんですが いつも kiss meにきてくれると

ぱっと 花が咲いたみたいに明るくなるよ

ありがとう^^

Commented by leekei at 2011-07-20 02:24
★アルクンさん

アルクンさんも 毎朝 顔見せてくれる大好きなお仲間さん

いつも お花の写真や レイの素敵な作品を見せてくれて
心を癒してくれます。

アルクンさんのことを思い浮かべたとき 一番に浮かんだのは
やっぱり 南の島の海でした。

プルメリアの花とどちらにしようか悩んだけど
大きく暖かい海の写真にしました。
お仕事もばっちりこなして
家事も 趣味も ばっちり

そして 毎朝 早起きさんで 顔見せてくれてありがとう
これからも よろしくです^^





Commented by leekei at 2011-07-20 02:54
★チャリさん

チャリさんは 常夏のイメージ
とっても元気で そのコメントからいつも パワーいただいてます。

うちに来てくれてから いろんなことがあったけど
いつも 元気で 私は 地元ご近所つてこともあり
親近感~& 元気をいっぱいもらってます。

常夏のハンパない暑さの中で元気いっぱい咲くひまわりを
選びました^^

蝶のように羽ばたく ビョンloveの乙女心もいっしょに

いつもありがとう
Commented by leekei at 2011-07-20 04:26
★mauiさん

mauiさんは 名前の通りw
私の大好きな南の島のホテルからの景色です。
おそらく朝焼けかな?って 思うのですが 違うかな?

今まさに あけようとする空は
薄紫で とても好きな空です。

mauiさんも お仕事がちょっと忙しくなってきたと言っていたので
心の休日 心のオアシス の願いをこめて リゾートな写真にしました。

それに ほら・・・サイパンの時の映像 5人のw
私好きなんです。荷物 広げちゃったり ゲームしたり。
一番 いいときの5人だったように思える。

いつでも kiss me は あります。
もう一つのオアシス エロシス?ww
で有りたいな^^

これからも ヨロ乳首~
Commented by leekei at 2011-07-20 04:29
★touyou hanakoさん

touyou hanakoさんは メールでドンのときに
参加追記希望で メールくれました^^
ありがとう

いつも 見ててくれるそうです^^
とってもうれしい

そして 顔を見せてくれるときも あり
うれしいです
ありがとう

写真 迷ったけど
とっても 元気色のガーべラにしました。
ぱっと咲く姿が すごく好きです
可愛い花姿に 情熱的な色を選びました。

hanakoさんだから 花っていうのもありですが
とっても可愛くて この写真にしました^^

参加 ありがとう
これからも よろしくね
Commented by leekei at 2011-07-20 04:31
遅くなっちゃったけど

カード参加くださった皆さんのカード
選んだイメージ 書かせてもらいました



お誕生日も何日すぎたんじゃああってくらいです
遅くなって すいませ~ん


あとで よかったら 読んでくれたら うれしいです^^

それから 
まだ プレゼントメールの返信が出来てないの ヾ(;´▽`A``アセアセ
ごめんなさいね

次 取り掛かります^^
Commented by アルクン at 2011-07-20 07:13 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

みなさん ご心配ありがとね~~
昨日は お陰さまで雨も少ない時に 無事帰宅しましたよ

台風の進み方が 遅い?
恵ちゃんの方が 今暴風雨かしらね
気を付けてね~~

恵ちゃん カード選びのイメージ ありがとう~~
ひとりひとり・・・
それぞれ 思いながら選んでくれたのね
なんだか 胸にジーンときてしまいました・・・
恵ちゃんが 選んでくれた 海の写真 大好きだよ
ホントに ありがとう~~

youchan さんのご主人は
ゴルフから無事にお帰りかしら・・・

maui さん お嬢ちゃま終業式 心配だね~

恵ちゃん みなさん どうぞくれぐれも気を付けてね~
ぶーたんさん お仕事 気を付けていらしてね!

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by leekei at 2011-07-20 07:27
アルクンさん

☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆

こっちは すごい雨

ひどくなってきたから 今から 本番 降るのかも



でも
今朝の 6時12分に

暴風警報が解除されたの

大雨洪水波浪などは 警報で照るけどね。



なので

普通の生活に^^

お仕事いく準備しなきゃああああ^^;



アルクンさんたち 関東のみなさんも 今から雨が強くなってくるよね?

気をつけて 通勤イってね^^

Commented by ジェリクルの母 at 2011-07-20 09:10 x
恵さん、皆さん おはようございます!

恵さん
忙しい中それぞれのカードのイメージを
有難うございました。
お一人お一人の顔が、浮かんで来るようです。

「kiss me LBHの代名詞といえる桜の花と青空に・・・」
の言葉に感激しました。
亡くなった姑の戒名に桜の文字が、入っています。
桜は、優しかった義母の思い出と共に私にとっては、
特別な花です。
恵さん、桜の写真を有難う♪

>たぁchanさん
退院おめでとうございます。
ゆっくり、のんびり「李ハビリ」に励んで下さい。

>toshikorikiさん
↓でのお声掛け有難うございました。
そのイメージが、このまま続きますように!

台風もこれから紀伊半島に再上陸とか、
進路に当たる皆さん、どうかお気をつけて!
Commented by ミンミン at 2011-07-20 11:46 x
こんにちは

遅くなりましたが 恵さんありがとうございます。
桜は私にとっても特別なお花  ミンチョルとヨンスさんにも^^
とてもうれしかったです。

みなさんのイメージにもうなづきながら 読ませて頂きました。

恵さんのやさしさがふんわり伝わります。
皆さんのやさしさも~~

これからも宜しくお願いします(*^^)v
Commented by touyouhanako at 2011-07-30 09:56 x
恵ちゃん
皆様、ご無沙汰しています!
恵ちゃん、すてきなガーベラのカードを作って下さって
ありがとうございます!
ご多忙なのに、しかも駆け込み申し込みの勝手な私のために
ありがとうございます!
自分にもらったバースデーカードのようで、元気をもらいました!がんばるぞー!!
私の性格、どうしてわかるの恵ちゃん???
そして皆様!
たんまにしか、顔を出さない私のために
あたたかいコメントをそれぞれ頂いてありがとうございます!
ほんとにkiss meLBHは
心がほっとする場所!
えろセクスィー部長ビョンホンシーが大好きな
ところ!!
仕事でも画面見るので、最近はドライアイがひどくなり
スルーしてしまうこともあるのでごめんチャイ!!
ところで、恵ちゃん、プレゼント応募メールもらったのだけど
今頃こんなこと尋ねてごめん!
パスワードわかりましぇーん??
Commented by leekei at 2011-07-30 11:01
touyou hanakoさん

はぁぁい
了解です

もう一度 詳しいやり方書いて メール送りますね。
しばらく お待ちください^^