人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
空港で…
空港で…_f0013346_23452287.jpg

こんばんわぁ

無事に台湾についてます


うまく携帯がつかえなかったぁ(>_<)
ですっ。

慣れた頃に帰国ですね(笑)



今日は
千と千尋の神隠しの舞台になった


九扮っていう
古い町みたいなところにいきましたよ。


めちゃ行きたかったところなので

嬉しかったですぅ



でも

赤い提灯に階段いっぱいの古い都跡ですが

情緒たっぷりの観光スポットに

コンドームのお店がありましたぁぁぁ

ウケる(笑)


どこの国もいっしょじゃぁ


今日は

うれしいこといっぱぃありました

明日のあるといいなぁ


でも

しっぱぃも
いっぱいのチン道中です


…やっぱりかぁぁぁ


今日はもう寝ます

名古屋空港免税店で
見つけたびょんほんとともに

おやすみなさぁい
by leekei | 2011-09-17 23:45 | Trackback | Comments(47)
Commented by アルクン at 2011-09-18 07:58 x
恵ちゃん みなさん おっは~~

恵ちゃん ご無事に到着しましたね!
空港で お見送りのびょん ご紹介コマオォ~~

嬉しい事 いっぱいあって良かったね
チン道中のご報告も 楽しみにしてるわぁ

今日も どうぞいっぱい良いことがありますように・・・

>チャリさ~ん
↓で 一番のお声かけ どうもありがとね
ウフフ・・・ また連続で 一番だ~~~

みなさ~ん 今度の台風もかなりゆっくりですよ
大雨に 充分気を付けてね~

では 今日もどうぞお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2011-09-18 09:30 x
恵ちゃん みなさんおはおは~

無事に着いて楽しめたのね!良かった~!

神隠しの舞台の街に行ったのね!
フェイルンハイふぁんの娘が去年行って良かったよ~っていってた。
風情のあるとこみたいね!行ってみたいなぁ

今日もいろんな出会いがあるよね♪チン道中の報告
楽しみに待ってます~

私は今日も休出で事務所のかたずけに行ってきます。
連休で良かったよ~

チャリさーん
私は使いこなすのにいっぱいいっぱいだけど、
パソを持ち歩いてるみたいで、べんりなのじゃよ~

ではでは みなさん良い休日をね~!
Commented by lovelee at 2011-09-18 10:48 x
恵さん みなさん こんにちは~

無事に台湾に着いたのね
そして 嬉しい事がいっぱいで良かったです
今日もイイことがいっぱいの楽しい一日で
あります様に!
チン道中(?!)のお土産話を楽しみにしています


>アルクン さ~ん
連日の1番おめでとう~
アルクンさんの最後の言葉に“がんばろ~!”と
元気を貰っています・・ありがと。。♪(#^ー゚)v

>ぶーたんさ~ん
休日出勤 お疲れさまです
お天気は大丈夫かな?
身体の事を考えて・・余り頑張り過ぎないでね^^;
Commented by チャリ at 2011-09-18 17:55 x
恵ちゃん~

台湾すっごく楽しそうね~。
九扮←検索してみた~。ホントだ~!千と千尋の世界だ~!
こういう独特の雰囲気のある街って
何か起こりそうでドキドキするよね~。
そんなところで やっぱり見つけてしまうコン〇ームのお店(爆)
お母様とのチン道中(?)
また 聞かせてね~!

ぶーたんさん~

フェイルンハイ←これも検索してみた~。うわ~っ!これまた
女子の心をくすぐる4人組ね~♥
私の周りの女子たちも (韓)FTIsland とか・・・あと忘れたけど
いろんな名前が飛び交ってて
ついていけてない状態だけど 皆 おいしそうね~♡

私は びょん ひとすじですぅ~♥ ぁ 裏筋も好き~♡


アルクンさん~

またまた 連続いっちばぁ~ん!v(^◇^)vおめでとっ!
2度あることは3度あるっていうよね~ ウフフ~ ・・・期待しちゃうぅぅぅ☆ 
Commented by youchan at 2011-09-18 21:13 x
恵さん 皆さん こんばんは。
今日も残暑?厳しくで大変な1日でした。

恵さんは びょんに見送られてお母様と台湾旅行ですね。(^-^)
お父様の思い出の地。親孝行が出来て良かったですね。
同じ景色を見たら語りあえる思い出話が増えます。
とても羨ましいです。私も見習わなくては!(^^;)
美味しい食事や怪しいアジアン風景?(笑)のお土産話待ってます。

>アルクンさん!
連続いっちばん!おめでとうございます。
なかなかコメ出来ない日々(;_;)でも、アルクンさん、ぶーたんさんの
朝のご挨拶に元気頂いてます。ヨッシャ!o(`^´*)
>ぶーたんさん!
休日出勤お疲れ様です。暑かったでしょ。
こんな日はビールとビョンが美味し~いですよね?!
Commented by ぶーたん at 2011-09-18 23:55 x
こんばんあなじょ~~

いやぁ、1日暑かった!
冷房がきいてる部屋なのに、タオルを首に巻き巻きして
滴る汗をふきふきしないと、もうぐっしょり。
濡れ濡れで~~イヤン(⌒‐⌒)

スタバのコーヒーで息きを吹き替えし、差し入れのケーキで
せっかく減ったカロリーが元どおり~~~…で
やっと明日は お休みでーす(^-^)v

loveleeさん
虚弱体質なので←誰がじゃ~~! 倒れちゃうかも~ん.うふ.

で、カツ丼がっつり食って大丈夫ッス。ありがとね。

チャリさーん
知らないお子達が、たくさん活躍してるので
娘の情報ソースで知った気になってまふ。
私も いろんな人がでてくるたびにやっぱりびょん一筋、裏筋と
実感する今日この頃よん。

Youchan さーん
昨日は帰りに女三人で汗くさい中、居酒屋でした。
さすがに主婦でもある彼女等は二日連チャンは無理なので
大人しく弁当買って帰りました~.
あ.私も~.~

恵ちゃ~ん
お母様とたくさん思い出つくってきてね~
Commented by アルクン at 2011-09-19 07:33 x
恵ちゃん みなさん おはよぅさ~ん

ほんと 昨日も暑かったね~
どうなっちゃってるんでしょ この暑さ!

>ぶーたんさ~ん
連日 おしごとお疲れさま~
濡れ濡れで 頑張ったのね
アルクンも 昨日はスタバで暑さしのぎましたよ
虚弱体質のぶーたんさん(笑)←ゴメン
今日は ゆっくりお休みして下さいね!

>loveleeさ~ん
一番のお声かけ どうもありがと
そう? 元気でてますか
私も 自分にも声掛けてる感じなのよ!

>チャリさ~ん
一番連続 ホント珍しいでしょ~
ひょぇ~ 3回ですかぁ
そりゃ ちと難しいかもで~~すw( ̄▽ ̄;)w汗
>>私は びょん ひとすじですぅ~♥ ぁ 裏筋も好き~♡
私も 大好きで~す♡♡♡

>youchanさ~ん
ありがとぉ~
なんか kissmeでの毎朝のごあいさつ
今日もはじまり~って感じで
いつの日からか 日課・・・
私も ヨッシャ!o(`^´*)← お借りしましたよん!

恵ちゃ~ん 楽しんでるかな
お土産話 楽しみにしてるね~~

では 連休最終日 今日もお元気で~♪
 


Commented by flower at 2011-09-19 14:31 x
恵さん 皆さん こんにちは。

本当に毎日暑くてどうなっちゃったの・・・
恵さんは台湾旅行 楽しまれてるかな?
空港でのビョンホンシの写真の紹介ありがとう!!
日本を発つ前からHappyですね。

>ぶーたんさ~ん
暑い中 連日の出勤お疲れ様です。
今日はゆっくり休めてますか?
ぶーたんさんのコメを読むといつも元気が出ます。
仕事もおしゃれなジョークもできて・・・
毎朝ありがとう!!

>アルクンさ~ん
平日も休日も毎朝 アルクンさんのコメを見つけると 一日の始まりって感じがします。
私も今日も頑張ろうって思います。いつもありがとう!!
  
Commented by leekei at 2011-09-20 01:43
みなさん

ただいまぁぁです^^

なんと 空港の駐車場で
止めていった車
バッテリー 上がってましたぁぁ(笑)

どんだけ 珍道中?

しかし 少しして なんとか かか¥り
帰ってきましたぁぁ


なぜかと言うと
私 室内灯 つけたまま
台湾 行っちゃったみたい


バッテリーも 上がるでしょ~(笑)
って 感じです。


また 明日から いろいろ かきます^-^

とりあえず ただいまぁぁ

そして おやすみなさぁぁい

Commented by アルクン at 2011-09-20 07:18 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

うぁ~~ 恵ちゃん おかえりあなじょ~~~!

バッテリー上がっちゃってたの!!!
でも エンジンかかって良かったね~
ご無事に帰ってきて ホッとしましたよ
また 落ち着いてから 旅行のご様子聞かせてね!

恵ちゃん ぶーたんさんと一緒のGALAXY SIIに
昨日携帯を替えてきましたぁ
オソロ 嬉しいな・・・

だけど。。。
替えたばっかりに 友人から電話が入ったけど
すぐに 電話に出られなかったよ~~
後から急いで 折り返ししたよ
使いこなすの 大変だけど
弄るの←("▽"*) イヤン♪ 楽しい~~~

>flowerさ~ん
ありがとね~
毎朝 みなさんにご挨拶で
私も自分に がんばろう~って思わせてますよ!

恵ちゃ~ん
旅のお疲れが 出ませんように・・・

では みなさん 台風の進路に気を付けて
お休み明け どうぞお元気で~♪
Commented by ミンミン at 2011-09-20 07:28 x
恵さん皆さんおはようございます~

恵さんお帰りなさ~い^^
車のバッテリーが~(゜o゜) 車動いたのですね。
よかった~ まずは身体を休めて ゆっくり旅のお話を
聞かせて下さいね。
 
アルクンさんもGALAXYデビューですね(^^)/
いいな♪ また感想など聞かせて下さいね。

今日は少し肌寒い感じ 台風も気になります。
換気扇の修理が来るので~午前中に買い出しいけるかな?
皆さんも気をつけてくださいね~(^o^)丿
Commented by ぶーたん at 2011-09-20 08:22 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

お帰り~!車動いて良かった~.
疲れてて、荷物もある時にガーン…だったでしょ。
まずはゆっくり休んでね。

Flower さん。ありが(^з^)-☆照れまっせ~.
気ままに書かせてもらってるだけですぅ。
恵ちゃんに感謝でーす。

アルクンしゃんも?おそろで嬉しい~
お仲間がいっぱいで心強いよ~

ではでは まだまだ雨はしとしとで、涼しいですが
今日も1日元気にファイティン!
Commented by ミンミン at 2011-09-20 13:59 x
こんにちは

台風で名古屋に避難勧告が出たところがあるようですが
名古屋の皆さん 大丈夫でしょうか・・・。
Commented by flower at 2011-09-20 14:10 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さ~ん おかえりなさい!!
車 無事に動いて良かったです。
珍道中もあったとか・・・楽しいお話は落ち着いてから聞かせてくださいね。

↑ミンミンさんもおっしゃってますが 名古屋に避難勧告が・・・
とっても心配です。恵さんをはじめ チャリさん お仲間さん 大丈夫でしょうか・・・
Commented by チャリ at 2011-09-20 15:32 x
>ミンミンさん、flowerさん

ご心配ありがとう~!

私も今、TV画面の気象情報見て 
「え?名古屋、避難勧告?」ビックリ~!
恵ちゃんとこは大丈夫かな~?

同じ愛知県って言うだけで、名古屋と呼ぶには程遠いド田舎の我が家は
「畑にとって いい御湿り」というくらいの雨量で
(今後はどうなるか?だけど)
降ったりやんだりの天気を眺めているだけです。

恵ちゃんは無事、台湾から帰ってみえて
片付けとか
ほっとひといきしたい頃なのに。

ほかのお仲間さんも
氾濫しそうな川の近くじゃないこと
何も被害が無いことを祈ります☆彡
Commented by チャリ at 2011-09-20 15:45 x
ひぇぇ~~~!

名古屋 竜巻まで起こってる模様

本当に 心配です。
Commented by toshikoriki at 2011-09-20 16:41 x
恵さん
お帰り~!
いい事沢山な珍道中のお土産話楽しみ~!
私も台湾の観光地検索してみました。 行ってみた~い!
ぶーたんさん
チャリさん
フェイルンハイ可愛いよね!以前にウーズンのドラマ見てて若いツバメの一人に加えました。

アルクンさん
も、スマホデビューおめでとう! 
いいな!いいな! auでもスマホのラクラクフォンみたいなのが出るみたい・・・・だけど・・。 

みなさん
広島行きにお声かけありがとうございました。
台風きてたので当然傘持参しましたが、初日の夕方降られただけで、後2日は日傘にしたり、サングラスを買ったり・・な天気。
・・・なもんだから傘をどこか置き忘れて来てしまいました。
香港行けなくてドヨヨ~ンな気分で出かけましたが、女子4人でのお喋りと旨いもの食べて楽しい小旅行でした。

明日から仕事・・・ガンバだ!自分!
Commented by toshikoriki at 2011-09-20 16:46 x
えっ!?
名古屋で竜巻!?
大丈夫かな・・?
広島への行き帰り
新幹線の中から、名古屋の町並みを感慨深い気持ちで眺めました。
恵さん、チャリさんはここで暮らしてるんだな~って。
あ、姪っ子も・・・・。
Commented by leekei at 2011-09-20 19:16
こんばんわ~~


おそくなりました
みんな 心配かけてます


竜巻は 私の家のほうでは 起きてないので
大丈夫です

家の近くに 川があるのですが
水かさがすごい増してて

水面が あと1m上がると
橋に ついてしまいます。

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


何年か前に 浸水したご近所もあるので
心配ですが

なんとか 無事でいたいとおもいます~


雨戸も閉めたし
水だけが ちょっと心配

会社から帰り今
非常時に備え 買いものしてきました。


でも 今のところ 被害ないです


名古屋や それ以外でも
台風の影響でてるかた
気を付けてくださいね~


みなさん 心配 ありがと‘~

ちょっと ばたばたしてて
今 家に帰れたので
おそくなりすいませ~ん


Commented by leekei at 2011-09-20 19:17
>アルクンさん

ギャラクシーS2にしたのね~

おそろ~~~
うれしいよ~

また ぶーたんさんもそうだけど
いろいろ わかんないこと 教えて~


使いこなせてないかも~な私です
とほほ・・・


でも おそろうれしい~

Commented by leekei at 2011-09-20 19:17
>チャリさん


海側だけど 大丈夫かな?

気を付けていてねええええ


Commented by leekei at 2011-09-20 19:18
>toshikorikiさん


眺めてくれたのね~~~

うれしいわ~

そうです
ここで」 住んでいるのです~

途中下車して 遊んで行ってくれええええ
Commented by ミンミン at 2011-09-20 19:59 x
こんばんは
よかった~チャリさん恵さん 大丈夫で^^

急にパワーupしてルンバ?の様に暴れてる台風><
明日は駆け抜けそう~

引き続き警戒しましょう!
Commented by ジェリクルの母 at 2011-09-20 20:19 x
恵さん、皆さん 今晩は!

恵さん
無事のお声が、聴けてホッとしました。
でも近くの川の水位が、上がっていて
心配ですね。
早く水が、引くよう祈っています。

>チャリさん
海側に住んでいらっしゃるのですね。
大丈夫でしょうか?

ニュース映像を見ると随分水の被害が、
出ているようです。
被害が、これ以上広がりませんように!

台風はこれから来るそうです。
進路に当たる方々、くれぐれもお気をつけて!

Commented by よっつぇ at 2011-09-20 20:44 x
恵さん、皆さん、こんばんは。

東海地方の皆さまはご無事でしょうか。

私も名古屋市民ですが、たまたま避難勧告が出ていない区の住民
なので、いちお無事です。

が、会社のあるエリアでは一部排水溝から水が噴き出していて、
道が川のようになっているところ(くるぶし程度の水位ですが)を
じゃぼじゃぼ歩きながら帰宅しました。

オフィスにいるときはそんなに大変なことになっているとは
気付かず、外に出て初めて(/||| ̄▽)/ゲッ!!!と驚いた次第。

意を決して歩いたのですが、靴がぼろぼろになっちゃった(涙)。

でも川の近くにお住まいの方はそれどころじゃないですよね…。

明日のほうが雨のみならず風も強くなるということですので、
どうぞお気をつけて、ご無理をせぬよう。

私も明日、会社に行くときはお空の様子を見ながら、無理を
しないようにしたいと思います。

久し振りに出没したよっつぇでした。
@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪
Commented by at 2011-09-20 22:37 x
こんばんは~

恵ちゃん おかえりんこ~

行きは 携帯 帰りは 車~~
あれこれ大変だったよね~

お父様を偲ぶ 素敵な旅だったみたいで
お母様も そして お父様も
喜んでらっしゃるよね~
でもでも きっと珍道中~ 
な感じもあったのでは~^^
また書いてくださるのかな・・ 楽しみ~

帰ってくる早々 台風で びっくりだね
お顔が見えて 無事確認できて よかた~
雨はまだ降っているのかな
水かさの増した川 怖いね~
被害などありませんように・・・

愛知・名古屋地方の チャリさん よっつえさん
そして toshikoriki さんの 姪っ子さん^^
気をつけくださいね~

こちら関東地方も 明日は近づくね~
通勤・お買い物などなど 気をつけましょ~

恵ちゃん 遅くなってしまったけど
プレジェントありがとうございました~
一枚目の表情好き~
海とびょん 素敵~
色合いも好き~ 
Commented by チャリ at 2011-09-20 22:39 x
はい、こちら 海側です!

こおろぎが鳴き 湿った風吹く夜です。
まだまだこれからなのかな? 嵐の前の静けさ?

恵ちゃんもご無事でよかった!
よっつぇさんも 靴がダメになっちゃったけど ご帰宅できてよかった!

ニュースになってる地域に友人の実家がある とか
知ってる子が通ってる学校がある とか
心配することはいろいろありますが、

電車も遅れながら運行していて
皆、ちゃんと帰ってきたようです。
(「明日休みになれ~!」って祈ってる子供が多い!)

でも まだまだ気が抜けませんね。

そしてこれが徐々に関東に向かっているので
皆で気をつけましょう~!
Commented by leekei at 2011-09-20 23:00
海部隊~のチャリさ~ん

だいじょうぶそうでよかった~


よっつえさんは 避難勧告でてないのね~
でも 会社から帰宅 たいへんだったねえええ

お気に入りの靴だったのかな?

うぅ・・・ちょっと 悲ぴ~
でも 大きな被害がなくてよかった^^


こちらは ちょっと 静かになってきてます
雨戸しまってるから 外はわかんないし
川の水位もわかんないけど

落ち着いてきたようです

みなさん 心配ありがとう

東のほうに 上がっていくかも

東のほうのみなさぁぁん
気を付けてくださいね~



そして
先ほど 新潟の親戚の方から心配して電話がありました

新潟もアメ結構降ってるみたい?
北陸のほうのみなさんも ほかのみなさんも

気を付けてくださいね~~~


Commented by leekei at 2011-09-20 23:02
>朱さん


ありがとう

うん
珍道中
まさに チンチンチン道中でした

また書くね

というか グンちゃん日記も
若いツバメも まだですたぁぁ


準備していくねええ
ほんと のろまな亀頭でゆるひてぇぇl

Commented by flower at 2011-09-20 23:11 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん チャリさん よっつぇさん ご無事で安心しました。
でもまだまだ油断は禁物ですね。
明日はこちら関東も雨風が強くなるそうです。

皆さん 気をつけましょう。
Commented by youchan at 2011-09-21 00:10 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん 無事おかえりんこ。
オォ~車のバッテリーが(@ ̄□ ̄@;)!大変。
大事なく良かった。お疲れ様でした。

>名古屋方面の皆さん大丈夫でしょうか。
ニュースの映像に釘付け。不安な夜は他人事ではありません。
>チャリさん よっつぇさん
海寄り 川辺付近不安ですね。お気をつけ下さい。
>toshikorikiさん
不慣れ地の姪子さん。ご心配の事と思います。

明日は関東から東北方面らしい。雨漏りが心配だぁ。(^^;)
台風続きで持病の喘息が落ち着かない娘。
昨夜は過呼吸で急患。今日も主人と病院に。
孫チンの子守りしながら空とにらめっこ。
なのに娘は敬老の日だからとプレゼントを!複雑な乙女心のな私です(爆)
Commented by lovelee at 2011-09-21 00:19 x
恵さん みなさん こんばんは

恵さ~ん お帰りなさぁ~い!!
バッテリー上がっていてビックリ!だったでしょうが
無事の帰宅で良かったです。o@(^-^)@o。ニコッ♪


名古屋市に避難勧告が出されていますが
恵さん  チャリさん よっつえさん
大丈夫そうで安心しました・・・でも
まだまだ どうか気をつけて下さいね

よっつえさん
靴がぼろぼろになっちゃったのは・・カナシイけど・・
無事に帰宅できてて本当に良かったです。


他の地方の皆さまも十分注意して下さい

Commented by たあchan@携帯 at 2011-09-21 00:43 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは。
ご無沙汰してます(^_^;)
恵ちゃんお帰りなさい!
帰ってきたら台風で大変心配してます。
名古屋のよっつぇさん、チャリさんもお姿見えて声聞けて嬉しいかったです。これから上陸するみたいよね?どうか皆さんくれぐれも気をつけて下さいね!
相変わらずの食事療法でダイエット生活ですが(笑)中々パソ前来れないけどみんなの楽しいお話で癒させてもらってます!ありがとう!
雨が強くなってきてます!海山川心配だね…
Commented by アルクン at 2011-09-21 07:25 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

台風 各地で大変なことになってますね
名古屋の半分は 避難指示とかって 今ニュースで!

恵ちゃん チャリさん よっつえさん ご無事で良かった!
まだまだ ご注意なさってね

youchan さんのお嬢さん 喘息心配ですね!
早く台風が 何事もなく通り過ぎて欲しいね

ミンミンさ~ん スマホちょっと大変なの
でも ぶーたんさんや 恵ちゃんに教えて貰って ガンバルンバ♪

toshikoriki さ~ん
広島旅行 台風にも合わずに
とっても楽しめて 良かったね!
また お仕事がんばってね
旅行のお疲れが出ませんように・・・

たあchan お顔見せてくれてありがと
どうぞ無理しないようにね!


みなさ~ん くれぐれもご注意なさって下さいね!
今日も お元気でみなさん ご無事でありますように・・・

Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-09-21 08:07 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

みなさんのとこ、台風の被害。出てませんか~?
心配です.

恵ちゃんはじめ、名古屋のみんなも無事で何より~


今年は天災が、これでもかってやって来るね。
空に向かって祈りたい気分です…(-人-)…


スマホは確かにアプリを入れ込むまではちと手間かもだけど、
無料ダウンロードで、必要なのをゲット出来ちゃえば
あとは 楽しくなるとおもうよ~

わたしのばやいは、頭を老化させないための
グッズ…といってもよひ。ハハハ

ではでは 雨にも負けず今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2011-09-21 08:27
おはです

台風きてますぅ
暴風雨警報です
お昼にクルのは めずらし~

みなさんも 気をつけていてね

Commented by maui at 2011-09-21 09:06 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~

台風 なんだかスゴイことになってるね!
恵ちゃん始めチャリさん よっつぇさん
toshikorikiさんの姪っこさんも 大丈夫なんだよね?

まだまだ油断できないから
進行方向の皆さんも(私もか!^^;)
くれぐれも気をつけてくださいね!

関東の雨も だいぶ激しくなってきて
娘の高校は休校になりました(>_<)
そして本人 まだ寝てる~(笑)

ぶーたんさんやアルクンさん お仕事の方は
関東は夕方以降もっと激しくなるようだから
お帰りに気をつけてね!

みなさん 被害がありませんように・・・


恵ちゃん バッテリー大変だったね!
旅行の楽しい話 ゆっくり聞かせてくださいね^^
Commented by leekei at 2011-09-21 12:17
mauiさん


おひさしぶちんこ~

午後3時 三重県上陸みたいです
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
大変です


みなさん
気をつけていてねえええ

今 会社ですが
もう 帰ります

川 すごいかなぁぁぁ?
ドキドキ
Commented by toshikoriki at 2011-09-21 14:44 x
台風凄い・・・
恵さん、チャリさん、よっつぇさん無事の声聞けて良かった。

朱さん youchanさん
姪っ子の心配までありがとうございます。
無事の連絡有りました。

まだまだ雨強くなるのかな・・
みなさん
注意しましょうね!

たあchanさんのお顔もみれて嬉しいです。

youchanさん
敬老の日のプレゼント・・・
うふふふ・・・嬉しいような・・・・・????。
気持ちが嬉しいですよ!
Commented by at 2011-09-21 19:13 x
たらいま~~

しゅごい雨・風 だったじょ~
丁度帰宅時間だったし
いや~ 駐車場にイクまでに
ぐっしょり~~~ イヤン

娘は午前中で学校早帰りだったようで
イイ時間に帰ってきてたみたい
ちょっと濡れちゃったみたいだけど~ ぽっ
旦那はんは 都内電車とまってるようで
駅で足止めだそうです~
台風の通過待ち・・ との放送が
構内に流れてるそうです~

ニュースみてると
都内でも木が倒れたり
被害もあったみたいね~

みなさん 大丈夫ですか~~?
Commented by チャリ at 2011-09-21 19:37 x
朱さ~ん

おかえりんこ~!
ぐっしょり 濡れ濡れで (/ω\)イヤン
駐車場にイッたのね~

娘さんまで濡れ濡れで
旦那さんは寸止め・・・アニ 足止め 心配~!

横浜住みの長男は今日は休講だったみたいで
朝から巣にこもってる模様。これはこれで安心。

被害すごいね~ ビルに取り残されてる人とか・・・

ウチは奇跡的に 台風の進路 スレスレでまぬがれた~
もちろん日中の雨は凄かったけど
帰宅後は 股々、草むしりできました~!
どんだけ草はえてんだ?!  

明日はサーファーの皆さんが 海に押しかけてくる模様。

今夜、旦那は台風の被害調査のため
晩ご飯要らないって言うから

レンジで チン!料理にして
夕飯の支度の時間は 草ヌキヌキタイムに・・・。

手羽先 おいちい~
明日から
たぁchan見習って ダイエット生活しますからぁ~ヽ(´Д`;)ノ


今後、関東方面の皆さん~雨風 強い中、

どうか ご無事で~~~!
Commented by leekei at 2011-09-21 21:01
こんばんわ~


みなさん 大丈夫かな?

朱さんも 無地帰ってこれて よかった
旦那さん 大丈夫かな?
むしろ 動かなほうがいいときもあるしね
でも 心配だね
被害も たくさん出てるから 
帰宅 みなさん 気を付けて♡

ぶーたんさん アルクンさん ほかにも みなさん
会社から 無事帰宅できるといいけど

TOSHIKORIKIさんも 注意しててね

YOUCHANさんは もう お家かな?

ジェリクルさんも flowerさんも ミンミンさんも mauiさんも・・・

とにかく みなさん 気をつけていてね




チャリさん 大丈夫だった?
こっちの川は なんとか 無事でした
そっかぁぁ
また 絶好の草抜きタイムですね
気持ちいいほど抜けるよね。。。

抜く♡のって 好きっ (*ノェノ)キャー
Commented by toshikoriki at 2011-09-21 22:01 x
バイト先も早仕舞いでした。
ニュース見てビックリ! 都心でも被害が出てる~!

福島県では大きな被害はまだ出てないけど仮説住宅が浸水とか・・・
どこまで災難続くんだ~?
私の所は大丈夫です。 ありがとうございます。
恵さんも心配してるよね・・
ぶーたんさ~ん、アルクンさ~ん、mauiさんは?youchanさんは・・・・?
関東のみなさん大丈夫かな?

朱さん
濡れ濡れで帰宅だったのね・・・帰れて良かった。
ご主人は寸止め・・って?・・チャリさん笑えるし~

チャリさん
息子さん無事確認できて安心ですね!
ウチは長男からはまだ返事無いけど・・・

手羽先旨そうだ~~~!




Commented by ぶーたん at 2011-09-21 22:38 x
恵ちゃんみなしゃん ご心配ありがと~~~~~

ご心配どおり まさに電車ストップのスン止め・・アニ 足止め↑チャリさん同じっス。爆

早退させて貰ったにもかかわらず・・・電車がうごか~~~ん

中途半端に動いてて 途中でストップだったから
駅中の本屋&コーヒー屋さんで6時間・・・・。じかれだ・・。

先に家に戻れた娘に車で小1時間かけて迎えに来てもらい
9時前に家に着きました~~~

でもね。あの震災を経験してるからか、みなさん駅でも
慣れた感じなのよ~ン。
まぁ、騒いでも仕方ないからね~~
にしても、まだ息子は帰ってこれてませんが・・・。

ちょっと横になりま~しゅ。では。
Commented by アルクン at 2011-09-21 22:57 x
恵ちゃ~ん みなさ~ん 

ご心配 コマォ~~~~

無事に性感 アニ 生還しましたぁ~

他の人達は早めに帰宅だったんだけど
最後まで会社にいなければならず
あまりにも凄い豪風雨だったので
危ないと思って ちょっと会社で様子見・・・

車で帰って来ました
でも途中 道に木が倒れてたり 冠水してたり
とっても怖かったよ

ウチのダーリンも 途中駅で寸止め(笑)
知人の方が 車で迎えに行ってくれて
先ほど 帰宅しました

ぶーたんさんも電車ストップじゃないかと 心配だったけど
無事にお家に帰れて良かったわ!

toshikoriki さん 息子さんから連絡が入るといいけど・・・

まだ風が強いので 充分ご注意してね~~
Commented by ジェリクルの母 at 2011-09-21 23:39 x
恵さん、皆さん 今晩は!

恵さん
おかえりなさ~い。(昨日は、ご挨拶忘れていました)
名古屋地方の皆さん、台風の被害が、
なくて本当に良かったです。

ご心配有難うございます。
こちらは、被害は、ありませんでした。

会社で電車の運転再開を待っていた娘を駅まで
迎えに行って今やっと帰宅しました。

アルクンさんやぶーたんさんも何とか無事に帰られて
安心しました。

他のお勤めの皆さんもご無事で良かったです。

濡れ濡れだった皆さん、風邪をひかれませんように。

まだ地盤が、緩んでいたり倒れた木が、
転がっていたりしますので
皆さんくれぐれも気をつけて下さい。

Commented by leekei at 2011-09-22 00:31
みなさん

無事帰宅 よかったあああ^^

東京は いっきに 通り過ぎたみたいで

今は 静なのかな?

雨が降ってないとききました^^


大きな被害 なかったかな?

心配です^^


ジェリクルさんの娘さんも 帰宅 よかったです^^

アルクンさんのだーりんも おおお
お友達に感謝だよね~

たしか 地震の時も お友達のおうちに 泊まったんだっけ?
アルクンさんご夫婦 いいお友達いっぱい
きっと 普段から お友達大切にしてるんだぁぁね~^^



ぶーたんさんは
結構たいへんだったんだぁぁ
やっぱり 電車停まると つらいねええ
お迎え よかったです^^
無事で おかえりなさいです^^