人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きゃあ ミート&グリート!!ビョンに会いた~い!!
きゃあ ミート&グリート!!ビョンに会いた~い!!_f0013346_1736614.jpg


↑このアングル たまらん (//∇//)テレテレ

微妙なしわが・・・あは~ん(//∇//)テレテレ



しかも このポーズで 後ろから ケツを 拝みたいっ(//∇//)テレテレ

きっと プリッ!!と してるよね?

(*/∇\*) キャ




たまらんついでに・・・

もうたまらん


今日 ファンクラブの会報誌が届きました。



ファンクラブ会員限定!!

きゃああああああああああ


「ミート&グリート」


ディズニーのショーの名前かと思いましたよっ(笑)




各イベントが 終わってから

ファンクラブ会員の応募者の中から選ばれた10名×6公演計60名が

特別に ビョンに 会える~!!



きゃ~

んとね・・・

んとね・・・



握手して

ハグして

髪の毛 なでてもらって

ほっぺとほっぺ くっつけて

匂い嗅がせてもらって

お姫様抱っこしてもらって

胸板触らせてもらって

ついでに もっこRINも 触らせてもらって



あ~~

もう~

キスしたぁぁい



押し倒されたぁぁい



そのまま 脱がせて!!!



スタッフ いても いいからさっ!!!



きゃあ ミート&グリート!!ビョンに会いた~い!!_f0013346_17451643.gif



ミート&グリートの宛先に不備有りますのでご注意ください

〒106-8691 麻布郵便局留
「イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ ミート&グリート」係
詳細は会報誌同封のお手紙読んでね



締め切りは 11月15日(火)

官製はがきで 応募っ


だれかっ

お仲間さん 当たるといいなっ






BBSから ちょっと転載^^

たぁちゃんいつも ありがとう




公式&LBHモパイルで通販始まりました!
2012カレンダー/LBH ON STAGE グッズ先行販売開始!【10/17】

カレンダー壁掛け+卓上セット購入でメイキングDVD付きます
【申込締切】2011年11月10日(木)23:59締切

モバイル通販特典では、オリジナル生写真付くそうです
公式会員特典生写真と同じものみたいですが?

公式STAFFルームUP
ニューオーリンズより「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」打合わせレポート【10/14】
イベントパンフでまたレポ紹介するらしいので販売後日ありそうですね



公式LBHルームでムービービョンホン動画UPしてます
会員の方見にいってね
10/24vol.25 2011/10
ファンクラブの皆さんへメッセージ


by leekei | 2011-10-25 17:46 | いびょんほん | Trackback | Comments(69)
Commented by たあchan at 2011-10-25 19:38 x
こんばんは

夕飯作りの手を止めて
ちょっと おじゃまします~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「ミート&グリート」 当たれ当れ当れ~~~~(念)

で、匂いフガフガしたいぃ~~~!!!
手もニギニギニギニギ← おにぎりかぁ~(爆)
ついでにアソコも ニギニギ・・・(ψ▽ψ*)イヤン♪クネクネ~

生きてて よかった・・・(T-T)
こんな楽しみ 年末に用意してくれて・・・
ビョンホン ありがとう!!!

>「ミート&グリート」
>ディズニーのショーの名前かと思いましたよっ(笑)

ギャハハハハハッ _(__)ノ彡☆バンバン!
たしかにぃ・・・(笑)
Commented by leekei at 2011-10-25 20:04
たぁちゃん

アロ~ン!!

もう~妄想とまらないよねっ

こりゃああ
 もう
にぎにぎ決定だね

にぎにぎぎゅううって・・・(*ノェノ)キャー

Commented by たあchan at 2011-10-25 20:13 x
恵ちゃん トピズレ ごめんなさい

>toshikorikiさん
>アルクンさん

>15歳の答辞 「天を恨まず」

下トピコメ欄でのお知らせ 読ませてもらいました

涙涙・・・
我が息子も同じ年です
当たり前の幸せ 感じます・・・(T-T)

一日も早く 当りえの幸せが来るように
がんばってほしいよね


Commented at 2011-10-25 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-10-25 22:21 x
こんばんあななじょ~~

お~ まい が~~っ

FANクラブ会費 払ってな~~イ
ヤバシ~~~~っ
振込み締め切り20日だよ~(爆)
パソコンの横におきっ放しで
忘れとったよ~~

ミート&グリート参戦できね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なぜか笑ってしまう~~

すっとぼけて
コンビニで払ってみよっか・・
何とかなるべ~~ 
そういえばイベグッズも
会員限定で日にち決められてたよね
なんだか最近抜けてることが多くて
困ったもんだわ~~

このポーズ後ろから見たいね~
プリップリのケツ拝み隊~

恵ちゃん 熱は大丈夫?
明日の朝は寒いらしいよ
気温の変化 みなさんも気をつけて~

朱さん 明日・明後日と連休~
たまった録画番組みなきゃデス
テヒちゃんのドラマもチェックするわ~
西島君とテヒちゃんなんかお似合い~
週間いいともみたけどテヒちゃん
日本語凄い上達だね~
アイリスのときとは大違い
韓国の俳優さんってみんな凄いよね
Commented by leekei at 2011-10-25 22:37
2011-10-25 21:03 のひこうかいさん

おおお
私 勘違いしてた

1名×6公演だとばかり

かきなおすね
ありがとうございます~^^
Commented by leekei at 2011-10-25 22:41
>朱さ~ん

こんばんにゃあああああああああ

ケツ・・・だよね~
ケツねたに 朱さんの姿 期待したじょおお

振込み たいへ~ん
急いでクリクリ クリ・・・ んがんん(笑)

私も FC限定商品 チェックしなきゃああああああああ
乗り遅れ全開バリバリなのでええ

がんばるううう


熱は ありがとう
さがったよ~

久々の連休?
ゆっくり堪能してねえええ
Commented by maui at 2011-10-26 00:43 x
うひょ~~~~
そんな企画が あったのね~
と 慌てて会報誌の封を切りました~^^;

まさに ファンクラブならではの企画だね!
各回10人って 激戦だわ~
でも その10人に選ばれたら
2ショット写真が撮れるのね(≧▽≦)

クンクンは 間違いなくできるでしょ!
スリスリも だいじょぶ?
モミモミも しちゃってもエエかいな?(〃▽〃)

忘れないうちに ハガキ出さなくちゃだわ!
誰か お仲間さんが当たるとイイね~~~
Commented by アルクン at 2011-10-26 07:13 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃ~ん
やっぱ こうゆうことだったのね・・・
まだ 会報誌がとどいてましぇ~ん
今日あたりかな・・・

>朱さ~ん 
期限過ぎても払っちゃえば 大丈夫だと思うよ!
アルクンも前にやった。。。
継続になったよ~

クンクン スリスリ ニギニギokなの??
当選率高い mauiさんなんか 当たちゃうかも・・・
mauiさ~ん 間接クンクン予約させて~~(笑)

>たあchan  
一番おめ~~~
>15歳の答辞 「天を恨まず」
息子さんも同い年なのね
本当に当たり前の幸せ ありがたいよね
年末に向けて たあchanも体調万全にして下さいね!


では~ みなさ~ん
クンクン スリスリに向けて 今日もお元気で~♪
Commented by ミンミン at 2011-10-26 07:30 x
恵さん 皆さん おはようございます^^

ミート&グリート!?(?_?)
会報誌届いてたけど見てなかったわ~
これは応募しなくちゃ!

本当 お仲間さん当選しないかなぁ~~
このお写真いいですね(^^)/~~~
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-10-26 07:39 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

昨日は朝ぐだぐだで、ここに来れなかった。ミアネ~

クンクン&すりすり、おまけにむぎゅむぎゅって
凄すぎだよね!ムフフ~~
お仲間さん誰か1人でも 当たるといいね~~

昨日の朝日新聞のテレビ欄のしたの方にです
びょんのイベントの案内の写真が出てた~~^^
横浜アリーナの日程だけだったから、この辺だけかにゃ?
ちょっとびっくりでした。

自分にむちうって頑張らねば。
今日も1日元気にファイティン!
Commented by toshikoriki at 2011-10-26 09:46 x
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
ミート&グリーン!?
ビョンに会える?!至近距離で?!ムギュムギュ!?
そんなラッキーな人が!?だだだ・・・誰かしらは当たるんだもんね!
人生の運全て使ってハグハグムギュムギュしてみたい! 

トップの写真いいよ~! 妄想・・ タレ落ちそうな水滴が・・・なんか・・・なんか・・ 手のひらにのせたくなる・・・。

会報誌がまだだ~~~~!

朱さん
会費遅れても大丈夫そうですよね~
アルクンさんが言ってるから間違いなし!
みんなで参戦!


flowerさん アルクンさん
そう言ってくださるお二人もとっても素敵な方!
私も大好きですよ~~!

たあchanさん
息子さん15歳ですか・・。 いたいけない15歳・・子供が泣く姿はみたくないですもんね・・。 

私も昼の部連休です・・
・・なんだけど、母が骨折して手術入院しました。
母もチャリンコ族でして、自転車で側溝に落ちました・・・。
さて、天気いいし、自転車で片道1時間くらいかな・・?



 
Commented by leekei at 2011-10-26 22:00
こんばんわ~^^

もおおおお
たまらにょねええええ

じゅるじゅる
忘れず早くおうぼしなきゃああ



>toshikorikiさん

そうそうそうなのよ~
この雫(笑)
手で受ける?
私は お口で受ける きゃあああああああああああああ


Commented by leekei at 2011-10-26 22:02
>toshikorikiさん


えええええええええええ
お母さんが???側溝におちた???

ひえええええええええええ

だいじょうぶ?

自転車で1時間ってところも
びっくりいいいいいいいいいい


というものの
toshikorikiさんの 今までの話を聞くと
まだ 1時間なんて ウオーミングアップくらいかな?

でも 気を付けてね
Commented by leekei at 2011-10-26 22:05
>>ぶーたんさん

おおおお
新聞にのってたのねえええ

この辺は ないみたい

やっぱ 地元 ふぉ~~!!


朝 ぐだぐだなとき あるある
忙しいとかね。

いつも 元気もらってるよぉぉ
ありがとう
Commented by leekei at 2011-10-26 22:05
>ミンミンさん

見てなかったのね~
ぉお(゚ロ゚屮)屮
たいへ~ん
是非 みちくり~
Commented by leekei at 2011-10-26 22:11
>アルクンさん

まだだったのねえええ
サプライズが ネタバレになっちっち~
ごめんね~

でも うれしすぎる企画~だよね

ワクワク

だねだね。
mauiさん 強運だし~

みんな 運わけてもらって 当選できるといいね~

Commented by leekei at 2011-10-26 22:13
>mauiさ^ん


そうそう
私も 会報 いつも すぐ開けてないかも~
でも 今回は いち早く チョキチョキあけたよ~

最高‘~!!


アルクンさんも 言ってるけど
強運mauiさん
当てて=~~~~!!!


だれか お仲間さんが 当たったら
ほんとに うれしいよ~
Commented by アルクン at 2011-10-27 07:11 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

まだ 会報誌きてないの・・・
郵便屋さ~~~ん 
アルクンの所 忘れてないですかぁ~~~
ちょっと 叫んでみた。。。

恵ちゃん ホントお仲間さん 当たったら嬉しいよね
強運mauiさ~ん 当てて~~~!


toshikoriki さ~ん
お母様 大変!!!
手術 無事に終えられたでしょうか?
toshikoriki さんも 自転車気を付けて下さいね~

昨日は 木枯らし一号が吹いたって・・・
今朝とっても寒いよ~
みなさん 風邪ひかないようにね
どうぞ 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-10-27 07:51 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

K今朝は天気がいいからか、冷え込んでるね~~
全国的に秋晴かにゃ?

Toshikoriki さんのお母様大丈夫ですか?
自転車で倒れて骨折。.うちの息子も
昔そうでした。お大事にね.

アルクンしゃん、まだなのね。締め切りはまだまだだけど
気になるよね~~
早く届けてケロ~~

ホントに誰か当たって、様子とか
クンクン、むぎゅむぎゅとか報告聞きたいね~~
maui しゃん よろ~~^^

上の雫。.お口で受けてもいいのね。.( ̄ー ̄)フフフ

やっとこさ木曜日。
今日も1日元気にファイティン!
Commented by maui at 2011-10-27 08:38 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~(^0^)

なんか寒い~と思ったら
昨日は木枯らし1号が吹いたのね~(>_<)
たしか一昨日は 半袖OKな気候だったよ^^;
暑かったり 急に冷え込んだり
みなさん ビョンイベに備えて
風邪ひかないでね~←気が早すぎりゅ~(笑)

強運だなんて 恵ちゃんもアルクンさんも
ぶーたんさんまで やめて~~~
私が強運だったのは あのG.I.ジョーのときだけよ~
しかも集中しすぎ(爆)
JYJの神席は譲ってくれた知人のおかげですぅ^^;

でもでも 誰か当たって
ムギュムギュできるといいね~←つまみ出されるぞ~!


toshikoriki さん お母さま大丈夫ですか?
骨折 ツライですね(>_<)
どうぞお大事にしてくださいね。

アルクンさんちの郵便屋さん
今日は きっと配達してね!^^
Commented by toshikoriki at 2011-10-27 10:20 x
恵さん
お口で~~~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

グリートなのにグリーンと思い込んでた・・・ あほ~~
会報まだだ~ って思ってたら・・来てた~通販カタログの下に・・
今日投函!
でも、運悪いからな~私。 
31日は裁判所だし・・・当たるポイント外してる感じ。

アルクンさんとこはまだなのね~~
お~い郵便屋さ~ん

みなさん母のお見舞いありがとうございます。
お陰さまで経過は良好です。
側溝の落ちたんですが、ひっくり返ったわけではなかったので外傷は骨折部分だけで済みました。 自転車も本人も立ったままの状態で側溝にハイってたみたいです。コンクリートとペダルの間に挟まった足首が・・・。でも母は恥ずかしくてさっさと自力で側溝から出て、そのままスーパーにお買い物に行き、犬の散歩も済ませ・・・夜になって義姉が足見てビックリ・・・な、経緯。 私の母だ・・・・と実感。
Commented by ミンミン at 2011-10-27 11:35 x
恵さん皆さん こんにちは

toshikorikiさん お母様 怪我なさったのですか~(゜o゜)
経過いいみたいでよかったですが~
すごいですね。気丈なお母様 骨折では痛かったですよね。
お大事にして下さいね。

皆さんグッズとかもう頼みましたか?
ハガキも買ってこなくちゃ。
仕事だと思っていた主人が休みだったので~
明日こそ~いろいろやらなくちゃ~(+_+)
Commented by flower at 2011-10-27 20:26 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん 皆さん
本当に夢のような企画ですよね!!
kiss meのお仲間さんが当たるといいなあ・・・
きっとビョンホンシを目の前にしたら動けなくなるかも・・・
まずは応募しなくては・・

>toshikorikiさん
お母様 大変でしたね。骨折だと色々と不便なことが多いと思います。
心配だと思いますが toshikorikiさんも無理をせずにお母様を助けてあげてくださいね。

カレンダーやイベントグッズ  どれにしようかまだ考え中です・・・
皆さんはどれにするのかな?

Commented by leekei at 2011-10-28 07:06
おはあああああああああああ


寒いとおもったら 木枯らし一号が吹いたのですね~
すっご~い寒くて
でも ベット暖かくて でられなかったよ~




flowerさん
わたしも 迷う~!!!
迷ってるうちに 時間たっちゃうから
早くきめなきゃああああああああ








tohikorikiさん


ぉお(゚ロ゚屮)屮
>>でも母は恥ずかしくてさっさと自力で側溝から出て、そのままスーパーにお買い物に行き、犬の散歩も済ませ・・・夜になって義姉が足見てビックリ・・・な、経緯。 私の母だ・・・・と実感。


すご=~~
ほんと 親子で辛抱強い。。。
というか ほんとに 心配だよ~
早く なおるといいねええ
Commented by leekei at 2011-10-28 07:07
>アルクンさん


えええええええええええ7

まだなの~~~

地域によって 遅いとかって・・・

そんなに 遠い地域じゃないのにね
なんでじゃああああああああああああああ


toshikorikiさんのように
カタログの裏に・・・とかは ない?

薄いから 濃青の封筒は 
性的インスピレーションで みつけられるけどおおお



Commented by leekei at 2011-10-28 07:09
>MAUIさん

あれ なぜか 大文字(笑)



あの強運は わすれませんぞおおおお

「また 当たってしまった・・・さすがに 恥ずかしい」

って 名言じゃあああああああああああああああ

今回も 当たるといいね^^

Commented by leekei at 2011-10-28 07:10
>ミンミンさん

私も まず はがき~
かってこなきゃああああああああああ

なんか 私 うっかりしそう
ちゃんと 早く かかなきゃ


笑えない失敗になっちゃう~
ヾ(;´▽`A``アセアセ


Commented by leekei at 2011-10-28 07:11
>ぶーたんさん


もう 金曜日~~
も~~
早すぎ~~~~


今日は すずひいい朝だね
暖かくして 
いってらっしゃぁぁい

私も ゴミ出しに go!!

Commented by leekei at 2011-10-28 07:12
ちょっと~~~~~~~~~~~~!!


聞いてくださいよ~~~


私 台湾に行った時の携帯代



9月分の請求書を見てみたら


ぎゃああああああああああああああああ


1か月 ¥49500- チーン(T-T )( T-T) ウルウル


Commented by アルクン at 2011-10-28 07:22 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

どうしちゃったんだろう・・・
郵便屋さん まだなの。。。
そんな僻地じゃないんだけどねぇ

>恵ちゃ~~ん
>薄いから 濃青の封筒は 
>性的インスピレーションで みつけられるけどおおお

ウンウン 匂いと性的に・・・(爆)
見つけられるはずだよね!!!!


みなさん ご心配ありがとね
届かなかったら 公式さんにお問い合わせだわね
もうちょっと ジラジラで待ってみましょ

あぁ~ん びょん・・・ 
私を焦らす気なのね~~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

toshikoriki さんのお母様 辛抱強い方ですね
でも 痛かったでしょうね
早く治りますように・・・

恵ちゃん そうだよね!
mauiさんの名言
>「また 当たってしまった・・・さすがに 恥ずかしい」
また 聞きた~~~い よね!!

今朝は今年一番の寒さだって
では~ みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by アルクン at 2011-10-28 07:23 x
うぁ~~~

恵ちゃん おはよぉ~

携帯の請求・・・ 大変だ!!!!

海外仕様にした???
あれ 変更しないと凄い事になるって聞いたけど。。。
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-10-28 07:43 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん 携帯ね…
海外に出るときは、設定が必要なんだよね!

私も韓国へ行く時に玉玉説明書見てて
ドコモにききにいったの。
そしたら、その国でパケ放題をしてくれるとこに
着いたら選んで設定する手間があったのよん

アクセスに手間取ったけど、何とかそこまではいかなかったけど
それでも、私も何時もより全然多いよ~~(T-T)

翻訳や地図とかで役立ったから仕方がないけどねf(^_^)


朝のひんやりした空気。私の好きなものの一つでふ。

今日も1日元気にファイティン!
Commented by ミンミン at 2011-10-28 09:14 x
恵さん 皆さん おはようございます^^

え~そんなに(>_<)
設定とたくさん使ったのかな?

うちが行く時は海外用の携帯をレンタルしてそれをモデムにして
ワイハイでスマホでネットしたり 義母のお部屋に介護用の
ネットカメラがあるのでpcで 様子を見たりしてました。

電話はそんなにかけないのでそれほどではなかったみたいだけど。

>ぶーたんさん その国でパケ放題とかもあるんですか~

>アルクンさん まだなの~(T_T)
聞いてみた方が安心かも~~
メール便で以前 行方不明にされたことがあるので(+_+)
Commented by チャリ at 2011-10-28 18:20 x
け、け、恵ちゃん! 
 
¥49500~~~!

うぅぅ・・・きつい。私なら泣けちゃう(TдT)
つい 「これだけあると何が買えるか?」考えてしまった!
設定しだいでどうにかなったものなら、すごく悔やまれるね。

ウチも二男のケイタイ料金の請求が
5月分 2,850,000円 ときた時は 
心臓が止まりそうだったけど
金額の前に-が付いていたのを見つけ 
ようやく息を取り戻したことがあったわ。
パケ放サマサマ
もうね~ バカ息子 ケイタイ中毒になっちゃってるの。
四六時中、音ゲー♪
いつもチラチラチラチラ電子音鳴ってるわ・・・

アルクンさんとこへ郵便屋さんは来てくれたかな?
ウチもやっと届いたの(ぁ 僻地なのでいつものことだけどね)
都会だから郵便物多すぎてちょっともたついてるのかな。
すぐ届くといいですね~。
Commented by チャリ at 2011-10-28 18:20 x
朱さん
FC継続手続忘れ・・・忘れっぽい私もやってしまいそう。
それで股こういうBIGな情報が流れるときに限って~!
なんだよね。
大丈夫!ビョンも仲間も朱さんの参加を待ってるから!

toshikorikiさんのお母さん
おぉ~っ!!骨折 痛そう。
しばらく じっと我慢だね。
でもtoshikorikiさんが近くにいてくれてお母さんも安心だね。

ちょこちょこ 心配事があるお仲間さんもいるけど
ほら・・悪いことの次はいいことがある!って言うじゃない?!
「ミート&グリート」にホントに当たっちゃうかもよ~

じゃ 私はカラオケ倶楽部へ~~♪
Commented by toshikoriki at 2011-10-28 19:05 x
恵さん
flowerさん
アルクンさん
ミンミンさん
チャリさん
母を心配して頂いてありがとうございますv(*'-^*)-☆
ちょこちょこ動き回っていたい性格だから、じっとしてるのだけはきついみたいです。 でも経過良好です。 私は役立たず・・・。お嫁さんがマメに行ってくれてるし、父も健在なので・・って、甘えてます。

そそそ! それにしても恵さんの電話代には(@_@;) (→o←)ゞ
海外に行く機会はいつ来るか分からないけど、アルクンさんとぶーたんさんとミンミンさんの話参考になりました。


チャリさんの二男君の金額にも!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! ーがついてて良かったね~

アルクンさん
会報どうかな~? 
よそのおウチにいってたら/(´ヘ`;)\困るよね・・。


Commented by leekei at 2011-10-29 00:43
こんばんわ~~


そうなのよ~~~

なんと 私 設定したのよ~~

台湾の携帯会社?に 設定を変更して 繋いだのよ~

めんどうなてつづきをしたけど
結局 こんな・・・トホホ


海外では パケホーダイと言っても日本とちがい
日本の携帯で パケホにするときは
1日2980円だっけ??
かかるんだよね

スマホだけだよね・・・?
ちがうかな?


私は 二台持ちだけど
スマホのほうだけは 設定変更が いりますと どドコッモのお兄さんにいわれ 向こうで 変更したの。

でも 結局 二台とも メールとか 受けるから
2980×2台分 × 3日間というkとでしょうか????
それにしてもですね~~~~~

泣ける~~
泣けるよ~~~~





Commented by leekei at 2011-10-29 00:43
しかも 私。・・

なんと 交通警備隊無人カメラに 激写されておりましたぁぁ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
見ないで♡ うつさないでぇ・・・♡



も~ね~
先日の ばれりーなちゃんとの逢瀬の後
彼女を送った帰り道 深夜12時を回っていたこともあり
国道ですが バイパスで 上を走ってるんで・・・
つい 高速道路並みに 飛ばしてしまったです・・・トホホ


レーダーつけてるのに 鳴らないから・・・
なんだ このカメラ ダミーなんじゃん・・・ カシャ・・・

え?え?ええええええええ????
赤い光で とられますたぁぁ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ハガキが おまわりさんから 届くまで
ゆめであってほし~と おもってましたが 今日 tどきました
出頭命令です Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いくら 罰金 取られるんだろう?
免停かしら Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


なんか 悪いことは 続きます・・・
いやだわ・・・
たぶん 10万近いのかしら? (Ψ▽Ψ*)イヤン♪破産♪


Commented by leekei at 2011-10-29 00:43
でも・・・
なんと 明日は 私のいとこの結婚式・・・
そうです
以前 こちらにも 顔みせてくれてたいとこです。

明日は 朝から 美容院で髪巻いてもらって
いってきま~す
Commented by アルクン at 2011-10-29 07:08 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

みなさん ご心配頂いておりましたが・・・

無事に郵便屋さん 来てくれて 会報誌届きました~~~

みなさん コマスミダ~~!!!
今回なんでこんな遅いのか 分らんけど
まっ 届いたんで良かったぁ
ハガキ出さなきゃね~

チャリさんの二男くんの携帯請求金額 凄いね~
パケ放題 サマサマだわ
心臓に悪い・・・

・・・で 恵ちゃん 海外での携帯なんだけど
メール受信料が物凄く高いんだよね
パケホでも 日本とは違ったような・・・

スマホは一日かかる金額が 
その国によって違うんじゃなかったけ?

とにかく泣けるね~
それから 赤い光で激写!!!
出頭命令とな。。。。
罰金 スピードにもよるけど どれぐらいになっちゃうかね

今日は あのいとこちゃんの結婚式ですね
いとこちゃん オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
恵ちゃん 綺麗綺麗しておでかけですね
素敵な結婚式で 役落としだよ きっと!!!

では~ みなさん 楽しい週末を~♪
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-10-29 14:15 x
こんち~~~!

恵ちゃんは今ごろ、結婚式にいってるかにゃぁ。

携帯代はしゃーないのねん.
でもでも、もうちょっとグローバル時代なんだから
考えて欲しいね.
ミンミンさんの裏技的使用法。しゅばらしいわ~~
次に行けるときは、がんばりゅ~~


スピードオーバーはキツいね(>_<)

まぁ今年の悪いこと納めと思って、
事故にも遇わなくて良かったと思って
ガンバよ~~~

今日は実家に来ています。
魚市場の定食やさんでご飯食べてきました。 
TVで紹介されてたので凄く混んでて.
でも、何気ないこんなことが 幸せですね。しみじみ。





 
Commented by チャリ at 2011-10-29 16:53 x
こんち こんち~~~!

今日はいい天気だったから、
花嫁さんもますます美しく輝いてただろうね~☆
恵ちゃんもドレスアップして 注目浴びてることでしょう♪

いとこさん ご結婚 おめでとうございます☆彡

アルクンさんところにも無事 会報届いてよかったぁ~
「鳥肌が立つほどの感情演技」早く見たいね~。

ぶーたんさん
おっ!お昼は新鮮な魚を堪能してきたんですね~。
肴がいいと 昼間っから一杯ひっかけたくなっちゃうね。

赤い光を浴びた 恵ちゃん
何㌔オーバーだったのかな?
これまたちょっと財布が痛い!

でも あれやこれや ホントに私もやってしまいそうなことばかり。
警告として受け止め、我が身も改めます!

昨夜のカラオケ倶楽部。
5時間コースで しまいにゃ声枯れ枯れ 「ボヘミヤン~」
友人が唄う加藤ミリヤの「aitai」を聞いて
「あ~~~ビョンに会いたい~~~!」と思いっきり叫んできました。

Commented by leekei at 2011-10-29 17:03
ただいま~~

すっごい いい結婚式でした^^

以前 一度 KISSMEのオフ会をしたことがある
(フィルムツアーの時の名古屋)
じゃらじゃら宝石社長の よしかわ の結婚式場にて
凄く センスのいい結婚式でした。


新郎は 羽織袴で 帽子(ハットのほうです)かぶって
首に ショールまいて・・・
まるで 坂本竜馬の時代みたいで
新婦も 素敵な打掛で めちゃくちゃかわいかったです

アンティークな感じにこだわった暖かい結婚式でした^^


で・・・
美容院の人と話してたら
友人が 同じところのカメラで 120kだしてて捕まったら
3か月免停だつたらしいいい
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

せめて 30日免停であってほしい・・・うぅ・・・

罰金は 諭吉10人近いという話です
ガビ~~~~~ン!!

Commented by アルクン at 2011-10-30 07:21 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん やっぱり素敵な結婚式だったのね~
あぁ~ あのよしかわ でしたか・・・

えぇ~~~ 3ヶ月免停。。。。
それに諭吉10人!!!

恵ちゃん スピードどれぐらい出してたんだろう・・・

ぶーたんさん 言ってるように
事故に合わなかったから まだ・・って思うしかないね~

チャリさ~ん ありがと・・・
無事に会報誌到着しました~
うん びょんの鳥肌立つ演技 早く観たいね~
5時間のカラオケ そりゃ~声枯れちゃうよね
でも楽しいお時間過ごせて 良かったね
声は 戻ったかしら?

ぶーたんさんは おいしい定食食べたのね!
新鮮なお魚 いいなぁ~

10月最後の日曜日・・・
みなさん 楽しい一日を~♪
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-10-30 08:35 x
恵ちゃん みなさんおはおはー!

今日は昔からの温かい仲間とハイキング行ってきます。
お天気もよくて、良かったです。

結婚式!いいよね♪
幸せな二人を見てるだけで、お裾分け頂ける感じで!
華やかな恵ちゃんも見たかったな!

ではみなさんも良い休日を~~!
Commented by leekei at 2011-10-30 16:38
1こんにちわあああ


ありがとう
免停は まだ どうなるか わからないけど
バイパスになっていて
高速道路のような作りなので つい 癖で スピード出してしまう道路ですが
実は 高速ではなくて 普通自動車道という場所なの。。。


美容院で まいてもらってるとき
美容師さんと はなっしてたら
美容師さんの知り合いも3人 同じ場所の同じカメラで 捕まってるようです
みんな スピード出しちゃう道なんだよね^^;

というものの
結構 落ち込みます とほお・・
まっ 自業自得なんですけど


Commented by toshikoriki at 2011-10-30 21:41 x
恵さんのいとこさん
結婚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
羽織袴にハット・・・え~~~オシャレ♫ 
素敵な新郎新婦だったんでしょうね~
結婚式ってほんといいですよね~ 何回もやってみたいよ~!
披露宴も今時の流行りってあるんでしょうね・・・

(+o+) お~~~~
それにしても恵さん・・ナンテコッタイ
激写?! 
罰金もキツイど・・・・んん・・・、恵さんの場合の免停は・・・羽をもがれた小鳥ちゃん・・。

・・・・次はきっとイイ事有るに違いない!

私は、昔ラーメン屋の看板に激突して20万・・・自分を免停に処しました。(´_`。)



アルクンさん
会報届いて良かったね~ (*´∀`*)
焦らされた~?

ぶーたんさん
新鮮なお魚・・いいな~ 煮物?焼物?お刺身? 

チャリさん
・・の喉お疲れさま~♫
ボヘミア~ンって・・?  懐かしいなあ ・・アハ。



Commented by アルクン at 2011-10-31 07:12 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん 落ち込むの分る・・・
結果がどんなだか分るまで 気持ち的にもね。。。
こんな時だからこそ
車の運転 気を付けてね~

toshikoriki さ~ん
うん 届きました~
そうそう びょんに焦らされたよ~
母が喜んで会報誌 読んでます(笑)
>看板に激突して20万。。。
それも痛かったね~~

ぶーたんさ~ん
ハイキングはどうでしたか?
紅葉始まってたかしら・・・
温かいお仲間さんと 楽しいお時間だったでしょうね
お仕事が大変だから 
とっても良いリフレッシュになったね!!

さぁ~ 10月も今日で終わり・・・
新しい週もはじまりですね
今週も みなさん お元気で~♪
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-10-31 08:06 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん 明日も我が身で他人事ではないでーす
ガンバね~~

チャリさん アルクンしゃん toshikoriki さん
土曜は海の幸。刺身定食でしたよん。大盛りで旨かった~~

昨日は山ガールして来ました。紅葉はまだ早かったけど、
いい運動出来ました~~
絶景の場所があって、おおわずバンジージャンプするの
大学生の時の山でのびょんを思い出しました^^。


アルクンしゃん、焦らしプレイ攻撃無事クリアで良かった!



股 今週も始まったね。

今日も1日元気にファイティン!

Commented by ミンミン at 2011-10-31 08:25 x
恵さん 皆さん おはようございます^^

恵さん大変でしたね(T_T)少しでもかるく済むといいなぁ
イトコさん おめでとう~~!!
いい結婚式で出席で風向きが変わりますように~

アルクンさん到着したのね!よかった(^^)
私もハガキださなくちゃ グッズはとりあえずペンライトだけ
にしようかな~

toshikorikiさん 免停に20万~(T_T) 痛すぎる~

ぶーたんさん おさしみ~美味しそうもう何か月も食べてないわ
山登りですか~爽やかだわ~(^^)

チャリさんはカラオケ~5時間!!すごい!のど大丈夫ですか~カラ
オケも行ってないな~(^^ゞ
今週もがんばりましょう!

Commented by leekei at 2011-10-31 11:44
おはよおおおおおおおおお

免停で落ち込む中・・・
仕事で トラブル発生~

うぐぐぐ・・・
厄払いしたほうが・・・

っつか 両方 自業自得なんですけど

今は 会社でTELまち
嵐の前の静けさというところでしょうか・・・
怖いよおおおおおお

反省と後悔の日々~フフフ・・・(T▽T*)



あっ

アルクンさん

ジラジラ FCから 届いてよかったああ^^
お母さんがウレシそうに見てらっしゃるなんて
ほほえましい光景です^^




ぶーたんさん

おおおお
バンジーのジャンプですね。
いいなぁぁ自然っていやされますよね




ミンミンさん

私も さっき ハガキかってきたよ~


チャリさn

えええカラオケ5時間????
すごすぎるううう

歌 うまそうだもん^^




Commented by leekei at 2011-10-31 11:45
t0shikorikisann


そうそう^^
いとこは あのときの いもこちゃんです^^
懐かしい

すごくかわいかったよ

Commented by toshikoriki at 2011-10-31 16:43 x
え~~~~っ!?
あのいもこさんですか?!
それは!それは!
私も嬉しくなっちゃいますよ!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
写真も上手だけど、お料理もとっても上手だし、きっといいお嫁さんになりますね! お婿さんもしあわせだわ~!


・・・あ・・恵さんお仕事のトラブル・・・そんな時もありますね・・
悪いことばかりも続かないから・・・
私も昨日は腹立たしい事が有り、同僚と「アっタマくるよね!」とぶーぶー言いながら帰りました。
ガンバです!

ぶーたんさん
自然の緑は癒やしをくれますよね・・
私も実家に帰ると山の緑にほっとします。
3.11が嘘のように・・・。
Commented by アルクン at 2011-11-01 07:14 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん なんかさ・・・
ついてない時って ホントあるよね~
昨日のお仕事のトラブルは 片付いたかな・・・
今日から 新しい月だから ふぁいとぉ~~~

恵ちゃん ぶーたんさん ミンミンさん
ジラジラ会報誌 無事届きました
今度は 期限までにはがき出さなきゃだわ~~
去年買った 年賀状の残りあるけど
懸賞じゃないから さすがに それは出せない。。。(笑)

さぁ~ 今日から11月・・・
びょんに逢えるのも カウントダウン??←気が早い!

みなさ~~ん 今月も頑張りましょ~
お元気でね~~♪
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-11-01 07:45 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

えええ~~~~
アルクンしゃん、だめ~?
おおざっぱな私、しっかり年賀状の残りで
出してもうた~~~(-。-)y-~

いかんね。やっぱし(^o^)ハハハ


恵ちゃん。
お祓いしたいと思う気持ちわかるよ~
私も良くないことが続いていて、
ずーっと気持ちが実は晴れてないの~~
自分で自分を鼓舞して前向きに~~て
頭でわかるんだけどね^^

ではでは朝からぼやいたところで
今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2011-11-01 17:04
こんにちわぁっぁあ

今日は バタバタ 会社いそがしいいいです^^

あの トラぶったことで
取引先が きてりゅうううう うぅ・・・

がんばrちます


Commented by flower at 2011-11-01 17:53 x
恵さん 皆さん こんにちは。

風邪が流行ってますね・・・
息子も含め周りに風邪ひきさんが多いです。
皆さんは大丈夫ですか?

恵さん 
大変な事が立て続けにあってお疲れではないですか?
今日もお仕事大変そう・・・

今年を振り返るのはまだ早いですが 私も今年はつらい事がいくつかあって その度に落ち込んでいました。
でもこのお部屋で元気をもらって過ごせました。
年末には 待ちに待った彼に会えると思うと元気が出ますね!!

恵さん 頑張って!!
Commented by チャリ at 2011-11-01 18:42 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~☆

恵ちゃん 
取引先の人・・・穏便に済ませてもらえるといいね。
ちょっと事が収まるまで 落ち着かないけど
気持ちを静めて がんばってね~!

flowerさん
ホントに今年は、いろいろありすぎて
落ち込むことが多かったけど
ココでのみんなのやさしさには 癒されるよね。

文字だけのお付き合いなのに
妙に気になったり、ほんのひとことでスッキリしたり
ビョンがつなげてくれた輪だね。

もう来月かぁ~~~
やだ~ なに着ていこう~?

え?アルクンさん うさぎ年の年賀状の残りじゃダメ?
ぶーたんさんと同じく
書いちゃった~! 出しちゃった~!
しかもハグしてツーショットを写すのを想像しながら書いたんで

    よだれ こぼした

あぁ・・・ ポストの中で他の郵便物とくっついちゃったら
どうしよう~~~

しっかり拭いたつもりだけど・・・(´д`;) 
Commented by toshikoriki at 2011-11-01 20:13 x
え・・・・・取引先さん・・・・?
頑張って・・恵さん。

私も2年前に心が折れそうに・・・んん・・折れた時、御祓いもしたし、パワーストーンも身に着けてみました。 そう、占いも行きました。
パワーストーンは直ぐ切れてしまったの・・・けちって半額の買ったからか? あまりの悪運にパワーが太刀打ちできなかったか?

明けない夜は無いし・・・・!


ぶーたんさんとチャリさんは年賀状の残りで応募?!
(ノ∀`) いいな~ そうゆう性格も!
友達がラブラブアピールの模様を付けたと聞いて、
わたしは・・・(+o+)? 超シンプル必要事項のみ・・。

アルクンさんはどうする~?(〃▽〃)
Commented by leekei at 2011-11-01 22:20
こんばんわ~^^

ありがとうううう
みなさん
本当に 優しい お声かけありがとおお

取引先は 怖い人じゃない人が来たのっで
とりあえず 今回は 優しい感じで すみました^^

おまけに なぜか かわいい と 言われた(笑)
あはっ


しかし
その怖い上司が 来るとしたら
また たいへん絞られると思うので 怖いけど
できることを 頑張ります


励ましてくれて ありがとう


そうそう
みんな もっと つらいこと かかえてるし経験してますよね

わたしも 数少ない どん底の時
よく 聖子ちゃんの
「瑠璃色の地球」が 頭の中に 浮かびます


♬「夜明けの来ない 夜はないさ~」♪


うんうん
がんばります^^


免停も ま~
誰かを怪我させたり
事故したりしたわっけじゃないから
そのまえに 気持ちのひもを きゅうっと 亀甲縛りに・・・あん♡

って感じで
前向きに ですね^^

みなさん ありがとぅ
Commented by lovelee at 2011-11-02 01:25 x
恵さん みなさん こんばんは

何となく忙しい日々を過ごし ちょっとだけ
お久しぶりになってしまいましたが・・・

恵さん
スピードオーバーで無人カメラにパチりだなんて・・
あぁ ショックで落ち込むよね~
でも事故に遭わなくて良かった。と思って
気を取り直し p(´∇`)q ファイトォ~♪
あぁ 仕事のトラブルねぇ・・・上手く解決するとイイね


「ミート&グリート」嬉しい企画ですよね
残ってる暑中お見舞い用くじ番号付きはがきで
応募しょうかな?!と想ってたけど・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
マズイかな?!

お仲間さんのどなたか 当たるとイイですね^^;

Commented by アルクン at 2011-11-02 07:14 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん 優しい人が来てくれて良かったね!
可愛い・・・って言われたのは
やっぱり 恵ちゃんの人柄と 可愛らしさを分ってくれたんだわ!

そうそう・・・♬「夜明けの来ない 夜はないさ~」♪
がんば!で~す

ぶーたんさんも チャリサンも 年賀状でOK?
loveleeさんは 暑中お見舞い用くじ番号付きはがき?
ほな アルクンもそうするか・・・

toshikoriki さ~ん 年賀状でいくことにしま~す!
かえって 目を引くかも。。。
チャリさ~ん よだれ垂らさないように気を付けるよ~(笑)
他の郵便物と くっついてない事祈ります~~~

祭日前だ~~~!
では~ みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-11-02 07:41 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

アルクンしゃんも 巻き込んじゃう?ハハハ
目立ちゃ当たる訳でもないけどね^^
ハガキはハガキだーい! (居直る)

恵ちゃん 少しは元気になれたかにゃ?

なかなかポジティブシンキング~~出来ない時あるけど
良いことだけ考えてね~~


毎年、何故か文化の日に衣替えしてる習慣なので
明日はガンバって衣替えしまーす。

ではでは 今日も1日元気にファイティン!
Commented by toshikoriki at 2011-11-02 11:37 x
(*´∀`*)
恵さん気持ち切り替え出来て良かった!
そうそう!誰かに怪我させた訳じゃないしね・・!

仕事の方も・・
取引先さん、優しい人が来てくれてよかったね!
優しいというか・・・正直な方かしら・・?
恵さんを「可愛い!」って、思っただけでなく口に出してしまった・・。

アルクンさん
年賀状で参戦なのね~!
\(*⌒0⌒)♪ ファイティ~ン
・・・・って、オラの地味ハガキもがんば!

みなさんにご心配頂きました我母親ですが、経過良好ということで予定よりかなり早く今日退院します。
暖かいお声かけありがとう(*'-^*)-☆ございました。


Commented by leekei at 2011-11-02 11:50
おはああです^^

みなさn ありがとうううう
前向き 前向き がんばりますっ^^


んとぉぉ
私 年賀状 なくってええ
ハガキ 買ってきたよ~

でも まだ デザイン悩んでて 書けてないの
悩んでるうちに 締め切り 過ぎないようにしなきゃああああ


きっと ココで だれか

締め切りちかいよぽおおおって 叫んでくれそうだけど^^

つい 他力本願
自分でも ちゃっちゃか やらなきゃああああ



Commented by leekei at 2011-11-02 11:53
昨日 TVでね


クリームシュチューの上田さんが

「金玉に顔が似てる」って 有吉が言って

めちゃ ツボで 笑いました(o_ _)ノ彡☆ばんばん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


ほんと そんな感じよね 上田さんの顔





>loveleeさn


おひさ~^^
といっても いつもいる感じ^^

心配ありがとう
前向きに がんばるわ~




>toshikorikiさん

おかあさん 退院 おめでとおおお
よかったああああ

お元気ですか?
とりあえず 退院ですね
ほっとしますね
あとは 通院で治療ですよね^^

toshikorikiさんと 似て
お元気なイメージだから

すっきりと 治るといいね
Commented by leekei at 2011-11-02 11:55
>アルクンさ~ん


他の郵便物と くっつくなんて(笑)
すごい 粘着力じゃあああ(*≧m≦*)プププw
さいこ~!!

目立つためには べろべろにして 送っちゃう?

わたしは 迷いチュウ

Commented by leekei at 2011-11-02 11:57
>ぶーたんさん

衣替え がんばってえええ

私なんて かなり してないわ~

なんか クローゼット 夏から冬まで ずらずら~っと
今 なんか 季節もあやふやで 急に寒かったり
熱かったりだから

それに 裸でコートとか・・・変態か~!!
夏物にコートとか 着ちゃうときあるしね^^

でも
一回 ガツンと 綺麗にしたいなぁっぁあ