人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kissme5年11か月記念プレゼント
kissme5年11か月記念プレゼント_f0013346_2018264.jpg




本日 kissmeLBH

5年11か月記念日です。


みなさん

日々 亀亀・・頭の恵を

優しく 受け入れてくれて ありがとうです




おかげさまで 今月も

免停や お仕事のミスに めげることなく

なんとか 記念日を迎えることができました



来月には とうとう

kissmeLBH  6年目に突入です

暖かい皆さんのフォローのおかげで

こんな私でも 続けて いられてます

本当に ありがとうございます





遅くなりましたが・・・

プレゼント 用意できました♫

kissme5年11か月記念プレゼント_f0013346_22144210.gif




今回は ちょっとHな黄色いバラ

あしらってみました^^



毎回のように・・・

メールで ドン!!のプレゼントになっちゃいますが

お手数おかけしちゃって もうちわけにゃいけど

どしどし 応募メールください







■応募方法■


kissme5年11か月記念プレゼント_f0013346_22155559.gif



メールの件名に



「kissme5年11か月記念プレゼント & あなたのHN」


を お書きの上




keikissme@yahoo.co.jp




メールください^^


締め切りは 11月10日 までです



お気兼ねなく みなさん どんどん

プレゼント応募メール くださいね







PS...下記事のあの ヴィトンのネックレスですが

やっぱ 今頃だけど ほしくて・・・

日曜日 ヴィトンのお店に行って

あのネックレス 聞いてみたの


「全国的に 完売です。」って

言われちゃった



買っておけばよかったぁぁ
by leekei | 2011-11-07 22:16 | プレゼント | Trackback | Comments(46)
Commented at 2011-11-07 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2011-11-08 06:37 x
恵ちゃん みなさん おっはぁ~~~

遅れちゃったけど・・・

☆kiss me LBH 5年11ヶ月記念日☆

   (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

恵ちゃんと一緒で
会社でデスクのカレンダー見て あぁ~~~って思いました!
本当に毎月ここで こうしてお祝い出来る幸せ
一ヶ月があっという間だけど
日々の普通の幸せ じわぁ~っと感じます
恵ちゃん 温かいこのお部屋 ありがと・・・
kissmeのお仲間さん ありがと・・・
みなさんのお陰で 毎日元気いっぱい頂いてま~す

そして いよいよ来月は6年目突入なんだねぇ~
しみじみ・・・

ヴィトンのネックレス完売とは 残念だったね・・・
また再販してくれないかしらねぇ

恵ちゃん プレゼントコマオォ~
メールさせてもらいま~す!

こちらは雨が降ってます
きっと お天気になるんだよね
では~ みなさん 今日もお元気で~♪ 
Commented by at 2011-11-08 06:43 x
恵ちゃ~ん

5年11か月記念日 おめおめ~
遅れて すんまそんすんほ~ん

本当に一ヶ月はやいね
あっちゅうまあ~
ついこの前
お祝い言った気がするのにね~
来月は6周年よ~ 凄いことだよね~

優しさに包まれたkiss meが大好き~

恵ちゃ~ん
亀で亀亀・・頭でおっげ~
ヌルヌル・・ あにあに・・
ゆるゆるでおっげ~
これからも恵ちゃんのペースで
ずっとずっと続けてね~

ネックレス完売だったのね
残念だったよね(涙)

先日の日曜日 
前にコメで見たいって書いた
映画「猿の惑星」いってきたよ~
おもろかった~ てかね
猿が薬で知能UPしちゃって
人間が攻撃されてしまうのだけど
その主役の猿が 誰かに似てる・・
って思ってしまって(爆)
目力あって 胸板厚くイイ体してて
リーダー的で・・ さて誰が浮かんだ?
そうです~ びょん~~(爆)
猿なのに~~ 
そう思ったら ずっとそんな目で
映画見続けちゃいました~
俳優さんをおきかえるならまだしも
猿をおきかえるとは~~
ドンだけ~~ ←古~っ(爆)
みなさん DVDでも出たら みてね~
Commented by at 2011-11-08 06:45 x
あ~っ

アルクンさん おは~~
接近遭遇~~

こちらも 雨だよ~
はっきりしないお天気だね~

足もと気をつけて~
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-11-08 07:51 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

わわわわ~~~
ミアネ~~
1日遅れた~~~~

Kissme lbh 5年11か月 おめおめ~~(^3^)/(^з^)-☆(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)/~~

来月はびょんも来るし 6年!!すんばらしい^^
亀亀ヌルヌル…あに。イヤン朱しゃんたらん。
で、ゆるゆるでじぇんじぇんおっげーだから
これからも よろちくび~~

ヴィトンは友人と時々見てるだけ~~のお客だけど
アクセは気にしてたけど、お目にかからなかったわん。
やっぱり恵ちゃんは 目の付け所が違うね。
にしても 残念なりよね~。


猿の惑星。そんな見方も出来るのね♪
DVD 出たらジーっくり見ちゃう!


こちらは雨は上がってます。
雲はどんよりだけど、合間に時おり青空も

ではでは 今日も1日元気にファイティン!
Commented by たあchan at 2011-11-08 11:48 x
恵ちゃん みなさん こんにちは

一日遅れてしまってますが(^ー^;)
kiss me LBH 5年11ヶ月記念おめ~

今月も もっこりの彼 ありがとう
ネックレス 残念!!
何事も 一期一会のつもりで 行動だったね・・・
あああ・・・残念 (T-T)

ビョンホンと恵ちゃんの 好みは一緒だったってわかって
うれしいね(笑)

待ったり睡眠ばかりしてて パソ開けられずですが
その分テレビチェック!!
ウツラウツラしながら(爆) やってます

土曜はスカパーMTVの「MTV KOREAN TOP 20」に
ビョンホン最新出演のMV「シェアザビジョン」が19位
4MENの「ノエ ウスム コマウォ」が13位に入ってて全編見られました
金曜に再放送あるし、来週もランクインしてたら放送してくれるかもです
見られる方チェックしてね

MTV KOREAN TOP 20 
[金] 10時
http://www.mtvjapan.com/tv/program/sp-korean-top20

関西ローカルの 関西テレビ
「音エモン」のあとにビョンホンイベントのCMスボット流れてます!
深夜だからタイマーして見てね(^ー^;)
http://www.ktv.co.jp/event/ibyonhon/index.html
Commented at 2011-11-08 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2011-11-08 20:46 x
( ̄▽ ̄)お~~~~
この腰に馬乗りしたい!♥

プレゼントも応募させて貰います♥♥

ヴィトンのネックレス完売とは・・・
裕福な方がいっぱいいらっしゃる・・・( ´△`)アァ-羨ましい。

loveleeさん
チョコも大福も大好き!・・・甘い物食べないと毎日、毎食、食事が終われないんです。 
お茶とお菓子でひと息・・・いいですよね!

朱さん
確かに! 目力ありましたね・・・攻撃的で・・寂しそうで・・。
ラストで「僕の家は森だ・・」 とか何とか・・。あの時の目が印象的でした。
・・・・ビョンにとはかぶらなかったけど・・(._・)ノ レンタルになったら☑

アルクンさん 
ぶーたんさん 地方は雨降ったんですか・・?
こちらは晴れてたのでシーツ洗いました。

たあchanさん
スカパーではそんな美味しい番組あったんですか~!?
私、4MEN???? 

ジエリクル母さん
お元気でしたか?




Commented by ジェリクルの母 at 2011-11-08 22:35 x
恵さん、皆さん 今晩は!

恵さん、プレゼント応募させてもらいました。
よろしくお願いします。

>たあchanさん
MTVのお知らせ有難うございました。
調べたら我が家のケーブルテレビでも視る事が、
出来るので早速録画予約しました。
今から楽しみです。

>toshikorikiさん
お声掛け有難うございます。
天候の変化に着いて行けず風邪を引いたりして
いましたが、痩せもせず(涙)元気です。

母が、介護ホームに入所しましたので
バタバタしていました。
落ち着いて来ましたのでまたこちらに
お邪魔させて頂きますね。
よろしくお願いします。


Commented by leekei at 2011-11-08 23:20
んばんわ^^


みなさ~ん
お祝いのやさしいコメント
ありがとうございます^^


今日は バレエ いきましたぁ^^
なので ちょっと 疲れちゃった

膀胱炎から ちょっと 体力回復のため お休みしてたので
久々の復活でした

たのしかった^^

Commented by アルクン at 2011-11-09 07:09 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん バレエ久々に復活 良かったね~
体力の回復も ホントに良かった!!!

昨日は立冬だったけど
朝晩は一気に寒くなったね
暖房器具出さなきゃだわ・・・

>朱さ~ん 
昨日は遭遇急接近だったのね!ウレシイ~♪
へぇ~ そうなの・・・
猿の惑星。。。
ちょっとDVD絶対必見だね~

>たあchan
体調ゆっくりと整えてね~
なんたって 来月は彼が待ってるよ~~

>toshikorikiさ~ん
うん 昨日は朝雨だったの
今日は朝から お日様が出てるよ~

>ジェリクルの母さ~ん
そうでしたか お母様が・・・
色々とお忙しいでしょうね
お疲れが出ないように 気を付けて下さいね!

では~
みなさん 週の中日だ。。。ガンバ!
今日も お元気で~♪
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-11-09 07:55 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝は遅れた電車の影響で、ぎゅうぎゅうずめ~~
エロんなとこが当たるでないの~~
垂直に立ってないし~~……。イヤン。へ?



ひと駅過ぎてやっとこなれた感じ


ジェリクルの母さんも大変でしたね。
お顔が見れて嬉しいです。

ではでは、無理な体制なのでこれくらい。
今日も1日元気にファイティン!



 

 


Commented by flower at 2011-11-09 10:58 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日はとてもいいお天気でちょっとだけ家事を頑張って 一休みにきました。

恵さん 素敵な画像をありがとう!!
黄色いバラ 私大好きなんです・・
赤やピンクより好きかも・・  彼とのコラボが素敵!!

いつもいつもプレゼントの準備 ありがとうございます。
早速メール送らせていただきます。

バレエはどうでしたか?
膀胱炎でお休みしてたんですよね。久々で疲れちゃいましたか・・
ゆっくり身体を慣らしていってくださいね。

>ぶーたんさん
無理な体勢って 立ったままコメ打ってるんですか?
それも満員電車の中で?  凄い・・・ 凄すぎます・・・
でも倒れないように気をつけてくださいね。

>ジェリクルの母さん
お顔がみれてうれしいです。
お母様のことで色々とお疲れでしょうね。
このお部屋でゆっくりしてくださいね。

>たあchanさん
睡眠は大事です。眠れる時に寝てくださいね。
体調を整えてイベントにGOですね!!
テレビのお知らせありがとうございます。
録画してゆっくり観たいと思います。
Commented by leekei at 2011-11-09 12:51
おはです^^



今日も暖かい感じかな?
11月って なに着てたっけ?って 感じです


さっき お昼ごはんを買いに コンビニに行ったら
おでんが 夜しか売ってなくて

コンビニのお姉さん曰く

異常気象 のために
暖かすぎて
お昼からは売れないからだってええ

そうかなぁぁ
なんか 今日なんかは おでん ヘルシーな大根とか
たべたいなぁぁとおもって買いに行ったからざんね~んでした。

Commented by ジェリクルの母 at 2011-11-09 16:59 x
恵さん、皆さん こんにちは!

恵さん
久し振りのバレエ楽しまれて
良かったですね。
味のしみた大根おいしいですね。
夜しか販売してなくて残念でした。
と書いていたら食べたくなって来ました。

>アルクンさん、ぶーたんさん、flowerさん
お声掛け有難うございました。
コメントは、出来ませんでしたが、
いつもこの暖かなお部屋で元気を
頂いていました。
皆さんの優しさに感謝です。





Commented by leekei at 2011-11-09 21:13
こんばんわ~


あっ・・・

ジェリクルの母さん

お母さんのこと・・
忙しかったですね
いつも 元気ばかりいただいてます
ありヴぁとう


あ・・・
というか 今 メールしまhしたよ^^
見てね






遅くなりまhしたが

今までに メールくれた皆さんには

プレゼントに返信メールを 今 送りました^^
見てくださいね~^^


締め切りは 明日まで
だから まだの方も 安心して 気楽にメールくだちゃいね


あ~~
明日は 免停の件で警察行かなきゃ
うぅ~気が重いです
Commented by leekei at 2011-11-10 07:08
おはです^^


きょうは 免停で 警察いっうてきます

どうだったか 報告しますね(T-T)

まっ 自業自得ですが ガーン!!です

いってきまぁぁす

Commented by アルクン at 2011-11-10 07:09 x
恵ちゃん みなさん おっは~~

恵ちゃ~~ん プレゼント頂きました~♡
すっごく びょんが鮮明でドキッとしちゃったよぉ
黄色いバラとのコラボ ほんと素敵~☆.。.:*・:.。゜・*

ちょっとお疲れ気味だったんだけど
元気になった!!!!
どうも ありがとぉ~~

そっか・・・
今日は 警察に行かなきゃなのね
来月は びょんも待ってるから
先の楽しいこと考えて がんばぁ~

では~
みなさん どうぞ今日も お元気で~♪
Commented by アルクン at 2011-11-10 07:10 x
おぉ~~

恵ちゃん リアル遭遇!!!

気を付けてね!

行ってらっしゃい~~~
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-11-10 07:44 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

おっと~~プレゼントメールしてなかった~~
出すから待っててケロ~

恵ちゃん 大変だけど、気を付けて。
イケメン警察官がいたとか、どんなだったか教えてケロね~

Flower さーん
いつもは乗り換えのとこから始発で座ってからかいてますが
玉にめちゃ混んで始発でも座れないときは立ったままでふ。
慣れましたよん^^


今日もどんよりパリ空です。

今日も1日元気にファイティン!
Commented by チャリ at 2011-11-10 08:32 x
おっと~~!

今更だけど kiss me LBH 5年11ヶ月記念日 おめでとうごじゃいます!

たいした事もなかったけど(爆) バタバタしてました。
メールも今から 送ります~!
恵ちゃん 今日は出頭?
がんばってね~!
免停は残念で、気分も暗くなるけど イケメン探しでもしながら
いろんな経験してきてね~!
Commented by ジェリクルの母 at 2011-11-10 08:53 x
恵さん、皆さん おはようございます!

恵さん
プレゼント有難うございました。
黄色い薔薇とびょん、素敵です♪
2枚を何度も見比べてしまいました。

警察での処分軽く済むと良いですね。
最後の厄落としと思ってファイティ~ン!

こちらは、スッキリしない天気ですが、
公式のダイアリーが、更新されて
青空の画像が、アップされています。
最新のびょんにも会えますよ。

Kiss meとびょんに元気を貰って
頑張りましょう!
Commented by ミンミン at 2011-11-10 10:18 x
恵さん 皆さん こんにちは^^

Flowerさん toshikoriki さんLoveleeさん
前トビではお声掛けありがとうございます。
私、しょっちゅう 風邪ひいててお恥かしい><
熱とかはあまり出ないのですが 小さい風邪はたくさんひくみたい
です。大風邪にならないように気を付けます。

ジェクリルの母さん お母様のことでお忙しかったのですね。
ジェクリルの母さんもどうぞご自愛下さいね。
びょん情報ありがとう♪

恵さん 出動 頑張ってくださいね。(^^)/~~~

Commented by toshikoriki at 2011-11-10 10:34 x
綺麗!!! (´ー*`)
恵さん! 素敵なビョン受け取りました~!
黄色いバラと黒ジャケット・・・エロくないビョンもイイ!
鋭い視線か、うつむき加減の目か・・ やっぱ1枚目の目が好きかも・・。

バレエ復帰よかったですね。気持ちの良い汗かくのはホントに快感!

今日は、警察署・・? 軽く済みますように~!

 
ジエリクルの母さん
忙しかったんですね・・・・
心もカラダも元気で過ごせるといいですね・・
お母さまも、みなさんも、私も・・。

青空みてきま~す♥

アルクンさん
そろそろ暖房器具ですか~?
暖かい都会はいいな~ 
私はすっかり冬支度です。

ぶーたんさん
これまた都会の風景・・・ぎゅう詰め電車もちと憧れです。


Commented by flower at 2011-11-10 14:20 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん プレゼント届きました。どうもありがとう!!
あ~うれしい 私の大好きな黄色のバラと一緒で・・
二枚とも好きです。toshikorikiさんと同じで どっちかって言ったら一枚目がいいです。斜めのお顔・耳のほくろ・カメラを持った手・・
すべて完璧です!!

警察の方はどうなったでしょう・・・
落ち込んでいなければいいけど・・・

>ジェリクルの母さん
お知らせありがとうございます。
ビョンホンシ元気そうで良かったです。雑誌の撮影って何でしょうね?
自分で撮ったという写真 少年ぽくって可愛い!!

今日の朝 冷え込んだけど 明日はもっと寒くなるかも?
こちらは朝から雨みたいです。
皆さん 風邪には気をつけてくださいね。
Commented by youchan at 2011-11-10 16:25 x
恵さん 皆さん こんにちは。

めっちゃ遅れて(恥!)
☆(*^.^*)kiss me LBH記念日おめでとうございます。☆

ダルダルしてるから(爆)乗り遅れの日々だわ。((/_・、))

来月はkiss me LBHアニバーサリー!だし
ビョンのイベもある!しっかりしなきゃ~o(`^´*)

恵さんは免停!?(/_;)
事故なく厄落としって思って元気だしてね。

>ジェリクルの母さん
心気遣う日々で大変だったと思います。
体休めてくださいね。

ウチも同居のお義母様に私の風邪?が原因か。
身内の葬儀の疲労か?病院で診察。食事の献立に悩む(--;)

今日がFCのグッズ締切りですね。ボケは慌て携帯から!
カード払いがなかなか出来ず?
コンビニ扱いでやっとOK!(^^;)
Commented by leekei at 2011-11-10 16:28
こんにちわあああ

どきどき いってきました

結果は スピード60Kmのところを 102Kmで走行のとき 写真が撮られてたの。
よかったぁぁ。
120Kmくらいでてたと想って心配してたの。

たぶん 30日免停で 済むともいます・
一日 講習受けて その日一日 乗れないってのです。

ご心配おかけしました。
イが痛くなった・・・

でも ほっ!!
よかったです

プレゼント 追加のメール いただいてます。
御返事 よるしますね~

Commented by leekei at 2011-11-10 16:30
おお
送信したら youchanさん

リアル遭遇ですね^^

締め切り まだよ~
メールくださいなああ

Commented by アルクン at 2011-11-11 07:21 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん 思ったよりスピード出てなくて良かった!!
一日 乗れないだけなんだね~
あぁ~ 良かった!
胃が痛くなっちゃって 大丈夫?
おつかれさま~~

>toshikorikiさ~ん
出そう 出そうっと思いつつ
ヒーターまだ出してない・・・
toshikorikiさん 見習って冬支度しなきゃだわ!

クリスマスのイルミネーション あちこっちで始まったね~
ニュースでやってますね
もう そんな時期・・・
あぁ~ びょんが近づいてくる・・・ ワァ~~イ!!!

今日は関東は12月中旬頃の陽気だって
一番寒いらしいよ~
みなさん 温かくして お過ごし下さいね
では~ 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-11-11 07:40 x
恵ちゃん みなさんおはおはよんすぅ

朝からポツポツ雨です。
で、折り畳みの骨が折れました。
駅までは何とかささずに済んだけど~

寒くなるみたいだね。
朝はまだあまり実感ないけど、来月に備えて
みんな健康管理 バッチリしましょうね^^

恵ちゃん 良かった!
厄落とし厄落とし。
私も気を付けて運転しなきゃ。。だよん^^

それと、二つのびょん 受け取ったよ!
二枚めのを壁紙にしちゃった♪
ありがとうね~~

ではでは もう週末
今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2011-11-11 10:42
おはあああああああああああああ


きょうは 全国的に 雨かな
しとしと こちらも 降ってます

ぶーたんさんは 傘が折れちゃったの?
それは 出かけに 大慌てだよね~^^;
でも 小ぶりでよかった^^

私は 今日は お昼じゃらお仕事なので
午前中に 母とランチいってじゃら いきます^^

今は ひさびさ じっくり FCサイトと 12月のグッズとか 見てました^^
きゅふふ^^
なかなかじっくりみれないので


ではでは
プレゼント応募メールお返事hしてあります





メールしたけど まだ 返事がないわ~~というか
いたら 遠慮なく ここに 非公開で 書いてくださいね^^
Commented by ジェリクルの母 at 2011-11-11 11:43 x
恵さん、皆さん こんにちは!

恵さん
思っていたより軽い免停で良かったですね。
胃は、もう落ち着いたでしょうか?
久々にゆっくり出来て良かったですね。
お母様とのランチ楽しんで来てください。

>ミンミンさん
有難うございます。
私もしょっちゅう軽い風邪をひいています。
12月には、元気でびょんに会えるようお互いに頑張りましょう!

>toshikorikiさん
有難うございます。
お母様の骨折大変でしたね。
回復が、順調で早めに退院されて良かったですね。
いつも頑張っていらっしゃるからお疲れが、出ませんように!

>flowerさん
有難うございます。
あの写真は、可愛いですよね。
日本の雑誌でしょうか、楽しみですね。

>youchanさん
有難うございます。
お義母様のお世話大変ですね。
ご自身の肺炎は、もう完全に良くなられたのですか?
くれぐれもお身体お大事に!
グッズの申し込み間に合って良かったですね。




Commented by youchan@休憩中 at 2011-11-11 13:19 x
恵さん 皆さん こんにちはです。

ど田舎(笑)雨しとと・・・ボッ~と昼休み←いつもだぁ(^^;)

恵さんはお母様とランチですね。(^∇^)イイナァ!
仕事もまってるから いっ~ぱい栄養補給してね。

私もまだ服薬中!(爆)来週は実家母の病院付添隊。
定期検診での外出が母との息抜き(*^_^*)
ランチが一番の楽しみです。

>ぶーたんさん
帰宅時 雨が落ち着くといいですね。
気温も下がってきました。体調に気を付けて。o(^o^)o

>ジェリクルの母さん(^-^)
年かな?治癒力低下です。踏ん張りどこですね。
ビョンに会うこと!(*ov.v)o励みにエンヤコラ♪

グッズ間に合いました。(笑)kiss meの情報コメのお陰です。
ありがとうございます!
Commented by flower at 2011-11-11 18:56 x
恵さん 皆さん こんばんは。

寒いですね・・・ 一気に冬が来てしまった感じです。

恵さん 思ったより軽い免停で良かった・・
少し落ち着きましたか?
お母様とランチ 楽しめたかな?

>youchanさん
お二人のお母様の付添い お疲れ様です。youchanさんがお優しいからお母様も安心ですね。御自分のお身体も大事になさってくださいね。イベントで彼が待っていますから!!
グッズ申込 間に合って良かったですね。私もぎりぎりでした・・・

>ぶーたんさん
傘の骨が折れてしまったのですか・・ 雨が降り続いてますが帰りは大丈夫かな?

>アルクンさん
ほんとクリスマスイルミネーション あちこちで始まってますね。
今年は節電しながらですね。家でもささやかですが毎年飾っています。

今夜は冷えそうです。厚めのお布団ださなきゃですね。 
Commented by toshikoriki at 2011-11-11 19:01 x
冷たい☂です。

恵さん
講習と、運転1日我慢で済んでよかったですね~!
・・ほっ! 
あ・・・もしかして、罰金もあるのかな?
でも、おもってたより軽く済んだし
お母さまとのランチも美味しくたべれた・・かな・・?

世間は*X'mas*ムード・・
アルクンさんも見てましたか?朝のTV。
都会のツリー見て回りたい!どれも素敵!
でも、私は忙しいXmas・・。どよよ~ん

その前にイベントで充電・・・?
・・?いや・・ 充電切れになるかな・・?


イベントグッツ、速攻申し込んで、速攻払込済ませたけど、
物は届いてません・・まっ当日に間に合えばいいんだけどね・・。
取り敢えずペンライトだけ・・・。

ジエリクルの母さん
ありがとうございます!
今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。
体調整えて・・来月にい挑みましょうね!

Commented at 2011-11-11 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2011-11-11 22:46
こんばんわ~


そうそう toshikorikiさん

罰金は 10万円くらいですって

ガーン!!!です

痛すぎる出費です



Commented at 2011-11-11 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2011-11-12 00:48 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

雨も しとしと降ってて
今日は寒かったよ~(>_<)
12月中旬ぐらい(?)の気温ということは
ビョンに会う頃は こんなに寒いのね~

恵ちゃん プレゼントいただきました~
ありがと~\(^0^)/
黄色い薔薇とビョンのコラボ ステキだわぁ(*^^*)
どちらも好きだけど 特に2枚目がお気にかな~
あの眼差しが ええよねぇ(〃▽〃)

ところで 罰金10万円ぐらいってスゴすぎる~~~!!
痛いね・・・(T_T)
Commented by アルクン at 2011-11-12 07:21 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

ホント昨日は寒かった・・・
ダウン引っ張り出して着てでかけました
早いかな・・・と思ったけど 正解だったよ!

うぁ~ 恵ちゃん 罰金10万円ぐらいなの~~~
痛いけど。。。
事故で 怪我したらもっと大変だから・・・
人様に怪我させたら それこそもっと大変!!
なんとか そう思って・・・ね・・・!

> flower さ~ん
お家で毎年クリスマス・イルミネーション飾るんですねぇ
お店屋さんも素敵だけど
おうちも 温かさが伝わってきて イイですよね~

>toshikoriki さ~ん
うん 朝のテレビでXmas・・・ 見てましたよ~
あっ そっか toshikorikiさんは 忙しい季節だ!!!
そうそう その前にたっぷりと びょんで充電されてね~~
あの魅力だもの・・・ 大丈夫!
充電切れにはならない!!

では~
みなさん 週末お元気で~♪
Commented by toshikoriki at 2011-11-12 13:05 x
(@_@;)
じゅう、じゅう・・・・
100000?????
え~~~っ  
・・・確かに怪我人無しで幸いでした。
けど、痛い。

実は私も、痛い話が・・。
前年の扶養範囲からたった!7千円出てしまったばっかりに・・
現在、保険証と年金手帳提出・・一年分の扶養手当返還?税金追加徴収・・????
安い時給でヘロヘロに働いて・・・┐(-。ー;)┌

身も心も寒いので、
途中ホームセンターの駐車場の小さなたいやき屋さんで
「粒餡1つ!」
餡子多すぎて生地、餡子、生地の三段重ね~
癒された~。

Commented by leekei at 2011-11-12 21:00
こんばんわあああ


うんうん
罰金 まだ 正式には 決まってないけど

8~10万って言われました とほほ・・・

本当に 痛い出費です。

でも 免停が 軽く済んでくれそうなので
ほっとしています


やっぱ 車に乗れないと たいへんだからぁぁ



>toshikorikiさん

うう~
それ つらいですね

うちの会社も みんな 計算して ぎりぎりで わざと休んだりしてるみたい

扶養の範囲内で済ませたいよね~

あ~ん
粒あんのたい焼きたべたぁぁい



Commented by lovelee at 2011-11-12 21:11 x
恵さん みなさん こんばんは

今日のウリ地方は小春日和の陽気でしたが
夜には寒くなり今はストーブを点けていますよ~


恵さん
大変でしたね・゚・(ノД`;)・゚・
罰金の10万円は痛いけど 免停は1日の講習で
車に乗れるようなので良かったですね。。。
あぁ でも・・・10万は大きいよね~・゚・(ノД`;)・゚・


>toshikoriki さん
7千円超えちゃったの~?!
税金やら扶養手当てが付かなくなったり・・・
あんなに一生懸命に頑張ったのに・・悔しいね
  7000えぇん。。。。。
       d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by lovelee at 2011-11-12 21:16 x
あっ!!
恵さんに遭遇だわ^^;


罰金 8万円で納まってくれると
イイですね。。。
Commented by ミンミン at 2011-11-13 09:01 x
こちらもおはようございます。

toshikoriki さん 7千円出で~(T_T)/~~~
経理の人計算してくれ~><

税金とかってほんともっと取るとこあるでしょう~と思うよ(+_+)
毎日、一生懸命働いていらっしゃるのに・・・。
ふぁいてぃーん!

恵さんは~8~10万?
少なく済みます様に。☆ミ☆彡
Commented at 2012-07-03 03:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。