人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Merry X’mas で 宝探し★
Merry X’mas で 宝探し★_f0013346_2144153.jpg





ギリギリになっちゃった^^;


Merry X’mas

みなさん ビョンが日本にいる 素敵なクリスマス 迎えられてますか?






私は 横浜アリーナの素敵なビョンの

余韻に酔いしれたまま

忙しい師走でも つい・・・

ぽ~っ!!っと しちゃう

毎日を 送ってます。





私たちに 元気をくれるビョン
本当に 素敵なビョン
たまらないくらい 好きです





クリスマス記事

今年は ビョンイベがあり

バタバタで ちゃんと記事上げれなかったので

簡単ですが 宝探し またまた作っちゃった




探してね。





あと少し・・・

ビョンへの想いとともに

素敵なクリスマスを迎えてね


Merry X’mas で 宝探し★_f0013346_21531243.jpg




大好きな マライア キャリーの曲

クリスマスなので BGM代わりにぺったん

ディスニーに登場なんて 夢みたい





PS/下記事で ビョン賀状 宝探し中です。まだの人は 見てみてね^^
by leekei | 2011-12-25 21:54 | Party Party | Trackback | Comments(54)
Commented by riki at 2011-12-25 22:37 x
(●^o^●)
新記事ありがとうございます~~~~!
って、とりあえず顏だして宝探ししてきます
Commented by チャリ at 2011-12-25 22:46 x
☆メリ~クリスマス☆ 恵ちゃん みなさん☆

ビョンは今ごろ何してるんだろうね~
明日の大阪公演のリハ?
大阪弁の練習?
ワインを飲むくらいの余裕があるといいなぁ~

ついつい 空を見上げてビョンを思うクリスマスです。

恵ちゃん クリスマスプレゼントありがとう~!
忙しくてバタバタな状況でも
ほんわか あったかそうな ビョンのカード
恵ちゃんの魔法がかかってるみたいだね。

みんな 余韻に浸ってるかな~?
私は最後に大阪イきたくなって、ヤフオク見たり
イける状況じゃないのに「ええぃ!こうなったら休んでやる!」
みたいにやけっぱちになって、衝動が抑えきれなくなってます。

きっとビョンが帰国するまで落ち着かないな~。
クリスマスが終わっても ホワイトクリスマスを歌うんだろうか?
アリツアの時も最後の名古屋は
秋元さんをステージに呼んだり、躍らせたり、
公演前のアナウンスがおもしろかったり、
アンコールも盛り上がったから
もしかしたら 今回もサプライズも有り?
あ~気になる 気になる 気になるぅぅぅ
Commented by riki at 2011-12-25 23:00 x
Merry X'mas (*^。^*)
お宝頂きました!
素敵! Xmasっぽい 金ぴかきらきら・・うっすら髭も色っぽい・・・(*_*) チューッ!

みなさん素敵なXmasをお過ごしでしょうか?
私はホッとしてます。 イベントの後忙しくてお泊り荷物もまだ片づけてない・・・(..)

で、 これ私専用ノートPC買いました!
またまた、お隣さんがすべてやってくれて・・壁紙までセットしてくれてました。 ビョン! ♡ ♡ ♡ 

ご機嫌!



Commented by youchan@布団の中(^^ゞ at 2011-12-25 23:23 x
恵さん 皆さん こんばんは

*o(^o^)o* Merry Xmas!~*

恵さん!素敵な★のビョン頂きました。ありがとうございます。
またバキューンされてハートがポカポカです。

我が田舎はホワイトクリスマスでありませんが
今宵の夜空は星がたくさん降るようにキレイです。

まだビョンと過ごしたクリスマスに酔ってます。(^^ゞ
心ここにあらずで(* ̄。 ̄*)明日からまた仕事は辛いです。
日本にビョンがいてくれると思うと嬉しいけれど
大切な家族と離れてると思うと申し訳ないかなぁってね。
残すは大阪最終公演ですね。体調万全でファイティ~ン!

>ぶーたんさん(^-^)
福岡のクリスマスは如何でしたか?
週明けはお仕事ですね。疲れが出ませんように。
Commented by ジェリクルの母 at 2011-12-25 23:23 x
恵さん、皆さん Merry X’mas♪

まだ駆け込みセーフかな?

恵さん
素敵なクリスマスプレゼント有難うございます。
寝る前にKiss meにお邪魔して良かったです。
忙しい中本当に感謝です。

>チャリさん
27日が、過ぎるまで落ち着かないですね。
行けるものなら今すぐにでも大阪に
飛んで行きたいです。
大阪の最終公演DVDに絶対入れて欲しいですね。

>rikiさん
ついに専用パソご購入とな。
頼りになるお隣さん、羨ましいです。
これで忙しい日々を癒してくれるびょんに
いつでも逢えますね。

>ぶーたんさん
↓で福岡公演のレポ有難うございました。
出待ち、入り待ちで輝くびょんにも逢えて
良かったですね。
Commented by riki at 2011-12-25 23:44 x
コメ読んできました。
(^。^)

・・・恵さん
どら焼きの写真・・・? そっか~~~(=_=)
私ってやること大雑把なもんですから・・
食っても~た。袋も捨てた・・・。ごめん。

年賀状、ハガキきサイズにしてくれたのね~
助かります! またまた保存させてもらいました。


ぶーたんさん
出待ち、入り待ちビョンに会えて良かったですね~
内容も微妙に違ってるんですか・・?
それにしても嬉しそうなビョンならほっ・・
あの時の涙気になってました。
感極まって・・
・・・???????
嬉し涙? 何か悲しい事思い出した? 何?って・・。

みなさん
ビョンポーチの事ありがとうございます。
明日でも大丈夫かな・・電話してみようかな・・。
そっ、大雑把な性格だから直ぐ諦めてました。

9人の男は私を好いてくれてるって話だから・・父、兄、息子・・・ビョンは入ってなさそう・・

Commented at 2011-12-26 04:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-26 06:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2011-12-26 07:00
Commented by もーちゃん at 2011-12-25 23:48 x
こんにちわ!初めまして(*^^*)すごく困っていたらこのブログを見つけました(>_<)管理人さんも、読者さんも、このコメントを見て『是非!!!』と思う方、本当にお願いします!!韓流が大好きな19歳の私ですが、イビョンホンさんが宣伝しているパンテック(携帯)の売り上げ台数で大阪公演のチケットをいただきました。友達6人に断れ…(泣笑)一人でいこうかと思っているのですが、会社的にそれはダメみたいで(特別招待なのでちゃんと二人でいかないといけないと…)ただ一緒にいく人がいません(・・;)アリーナ20列目です!!本当に怪しくないです(^o^;)こうゆうと怪しいですが…(笑)『是非!』って方は**********にメールくださいm(__)m5000円で譲ります!!夜の部です(^_^)私は会社の規則として行かないといけないので、私とでもいい方m(__)m困ってます!!最悪は、城ホ前で探そうと思ってるんですが、メールください!!
Commented by アルクン at 2011-12-26 07:01 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん とっても忙しいのに
びょんのX'masカード ありがとね!!!
キラキラびょん あの口元 チューしたくなっちゃうわぁ~

マラキャリのX'masソング ディズニーにピッタリだよね
夢の国も 大盛り上がり・・・
この曲聴くと 恵ちゃんのMV思い出すよ~

まだびょんのイベントの事を 時々思い出しては
ほんわか気分・・・
忙しいけど 元気のミナモトだよね~
びょんが 日本にいると思うと ソワソワだし
大阪も う~んと盛り上がって 
びょんが 気持ち良く韓国に帰れますように・・・

rikiさん お仕事おつかれさまぁ~
おぉ~~ ご自分専用のびょんPCですか!!!
お隣さんに感謝ね~~
そして 今年頑張ったご自分へのプレゼント 素敵! 

さぁ~~ 泣いても笑っても 最後の週だわね
この忙しいのに 明日がお通夜&お葬式が入ってしまった・・・
こればっかりは しょうがないもんね(泣)
がんばろぉ~~っと

では みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by leekei at 2011-12-26 07:08
もーちゃんさん


はじめまして 管理人の恵です。

19歳で 韓流ファン うれしいです^^

ところで 上記いただいたコメントですが 5000円ということで お金が絡むことなので 私にもこの場を介するに関して
責任があるので 一旦 メアドを消した状態でのUPにさせていただきました。


もしも kissmeLBHの お仲間さんの中で
上の条件で 行きたい方が見えたら 私にメールください。
私から もーちゃんさんに連絡したいと思います。



また もーちゃんさん
本当に失礼を承知で お願いをします。

チケットの写真を 私に送っていただけないでしょうか?
初めての方ですし ここのお仲間さんを紹介するということになるので ちょっと 私にも責任が。。。^^;

変な意味じゃないですけど 一応 
keikissme@yahoo.co.jp
まで よろしかったら チケットの写メいただけますか?

せっかくのお話なので 事実確認後 お近くの方に声かけるなどもできるかも知れませんので^^

よろしくお願いいたします。  kissmeLBH 恵

Commented by leekei at 2011-12-26 07:08
kissmeのお仲間さんへ

上記お話
事実確認後 もし ご希望の方があれば メールください^^
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-12-26 07:54 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

福岡へのお声かけありが(^3^)/
お一人お一人にけかけなくてミアネヨ。
無事に帰って来ました~

いいお天気だけどさぶーいです。

今年のクリスマスは例年にない過ごし方をしたけれど
思えばびょんに出会ってから 初めての事の連続だったなぁって…

初体験。ウフ。イヤン。沢山させて貰いますぅ。←進行形。

その時どきの経験は決して無駄ではなくて
出来ない経験 いっぱいさせてもらってるなって。
ありがとうね。

いつか 色んな事情で出来なくなる事も
出来る時に出来る範囲で楽しめる事を教えて貰ってるかな。
感謝です。

ではでは、ちと真面目になりすぎた?

ではでは 休み開け辛いですが、今日も1日元気にファイティン!
Commented by flower at 2011-12-26 10:10 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
お忙しいのにクリスマス記事 そして素敵なお宝探し ありがとう!!

彼の写真を見つめながら また思い出してぽーっとしてます。
本当に今年のクリスマスは 記憶に残る素敵なクリスマスになりました。これもビョンホンシが頑張ってくれたおかげ・・・
私たちを思ってくれている以上に 彼のこと守ってあげたいって思います。

>ぶーたんさん
福岡からお帰りなさい。
間近で きらきらの彼に会うことができて良かったですね。
いつでもどんな時でも彼は優しいですね。

>rikiさん
まあ ご自分専用のPCですか
それはうれしいですね。これで じっくりどっぷり彼に浸れます。
またまたお隣さん大活躍ですね。

残すところ大阪公演のみになりました。
最後まで無事に過ごせますように・・・
皆さんも彼を見守りながら お仕事に家事に頑張りましょう!!

 
Commented by youchan@休憩終了だぁ at 2011-12-26 13:21 x
皆さん こんちです。

恵さんは御家族と楽しいXmas過ごされましたね。
ご主人様へのプレゼント?気になりますわ(〃▽〃)
サンタ姫のコスプレ突き?とか←アホ妄想中(爆)

>ぶーたんさん
私もビョンに出会い、絶対なかった経験の連続。
何よりも人の絆を感じ心の中から幸せです。
>rikiさん
マイパソのご褒美は羨ましい!
毎日頑張ってますからね♪(^^)
>チャリさん
私もチケ掴んで新幹線に飛び乗りたい。
シンデレラ★エクスプレス夢見てまう←時代がバレるう(^^;
>アルクンさん
あっという間で夢でなかったけど(笑)覚めたくないです。
ご葬儀ですか?心悼みますね。

>flowerさん
素敵なクリスマスでしたね。
同じ時を一緒に幸せでした。
Commented by leekei at 2011-12-26 18:49
こんばんわ~

上のコメントくれた 初めましてのもーちゃんさんですが
チケットの写真を 送ってくれました。

確かに 大阪公演 12/27火曜日
アリーナ20列目でした。

どなたか 明日なので 急ですが
行きたい方があれば 私にメールください。



Commented by leekei at 2011-12-26 18:49
もーちゃんさんのコメントです。

Commented by もーちゃん at 2011-12-25 23:48 x
こんにちわ!初めまして(*^^*)すごく困っていたらこのブログを見つけました(>_<)管理人さんも、読者さんも、このコメントを見て『是非!!!』と思う方、本当にお願いします!!韓流が大好きな19歳の私ですが、イビョンホンさんが宣伝しているパンテック(携帯)の売り上げ台数で大阪公演のチケットをいただきました。友達6人に断れ…(泣笑)一人でいこうかと思っているのですが、会社的にそれはダメみたいで(特別招待なのでちゃんと二人でいかないといけないと…)ただ一緒にいく人がいません(・・;)アリーナ20列目です!!本当に怪しくないです(^o^;)こうゆうと怪しいですが…(笑)『是非!』って方は**********にメールくださいm(__)m5000円で譲ります!!夜の部です(^_^)私は会社の規則として行かないといけないので、私とでもいい方m(__)m困ってます!!最悪は、城ホ前で探そうと思ってるんですが、メールください!!
Commented at 2011-12-26 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2011-12-26 21:33 x
↑ 大阪公演どなたか行けるといいですね!
恵さん
家主さんのお仕事もいろいろ気遣いがたいへんですね。
いつもありがとうございます!

今日は軽く吹雪いてとても寒かったです。

ぶーたんさん
福岡も寒かったですか?
でも、でも、ビョンに何回も会えて心はぬくぬくですね・・
羨ましい! 私も今しか出来ない事(?)いっぱい体験したいな~。

アルクンさん
御不幸があったんですね・・・・・・・。

みなさん
私のPCにお声かけありがとうございました。
扶養手当の返金、占いぼったくり、PC故障といろいろ災難続きでしたが、ビョンに会えたし・・、newPC、嬉しい事も有りました。
そうそう!もう一つ・・・?
1000円拾いました。イブの日。
今までは、2千円ひろっても、財布拾っても、携帯拾っても交番に届けてましたが今回は着服・・確かに後ろめたい気分でしたが、急いでたし、1千円札ペロっとだし・・
落とした人ごめんよ~ 私にXmasプレゼントって事で・・。

ビョン♡ポーチも送ってもらうよう連絡しました。
みなさんアドバイスありがとうございました。
    (●^o^●)    
Commented by leekei at 2011-12-26 21:42
あ~~
ばたばたしてて ちゃんと読んだつもりが
おとしてたああ


>>アルクンさん

ご不幸があったんですね~・・・
ご冥福をお祈りします。

寒い中の葬儀かな?
暖かく・・といっても 礼服かな?


>rikiさ~ん

PC 買ったのね^^
おめれとおお

お隣のご主人
本当に 頼りになるね~
家にも ほしいいいい(笑)

自分のPC サクサクで
壁紙もビョン
楽しみもふえるねええ



>>非公開Uさん

明日のお昼なんですね
楽しんできてね~^^
横浜 すっごいすてきでした

ジウちゃんのVも変わらずだといいね

最終日サプライズがあるといいね^^

Commented at 2011-12-27 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2011-12-27 06:36
↑の非公開さん

おはです
メール お返事見れたかな?
遅くなっちゃって ごめんね(><)

今 もーちゃんさんからの連絡待ちですが
お一人 希望者がメールれたので
その方と話を進めてるの~

ちゃんと 決まってからここに書こうと思ったから
書くの遅くなってほんとにごめんね


Commented at 2011-12-27 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2011-12-27 07:34 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

最終日 大阪いよいよだね~

管理人恵ちゃん おつかれさまぁ
もーちゃんさんからのお話し どなたかいらっしゃれそうなのね
よかった・・・

ぶーたんさん おかえりなさ~い
初体験進行中。。。 
うんうん びょんに出会って 初体験いっぱいよね
まだまだ これからも・・・

rikiさん イイ事あって良かった!!!(笑)

恵ちゃん みなさん お声かけありがと・・・
そうなの 親戚で不幸があってね
うん 温かくして出かけますね

しかし寒いね~~
ファイナル大阪 どうぞ盛り上がりますように
みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-12-27 07:59 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん とってもお疲れ様です~
もーちゃんさんのチケット 無事にわたるといいですね^^

アルクンしゃん
ご不幸があったんですね。寒いから風邪ひかないように
お出掛けしてくださーい。

riki さんは ナイスゲッチュ^^
きっといいことありの 始まりですよ~~
次に股いいことあったらお裾分けよろチクビね^^

ちょっと最近たがが外れてるので
修性~←アニ 修正
もとのエロく正しいおピンク脳
で今年残すことあと二日の電車内ウオッチングゥ
性を出さねば←だからァ 正を出しまふ

さーて、今日のファイナル。
行かれる方は思う存分応援して
楽しんで来てね♪
お留守ばんぐみも みんなで得意の妄想妄想。
頑張ろうね♪

ではでは 今日も1日元気にファイティン!
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-12-27 08:03 x
flower さんもyouchan さんもお声かけありがとうね~~
Commented by ジェリクルの母 at 2011-12-27 08:59 x
恵さん、皆さん おはようございます!

恵さん
お疲れ様でした。
もーちゃんさんのチケットでファイナルのびょんを
応援出来る方が、いらしたようで良かったです。

>アルクンさん
ご親戚の方のご冥福をお祈りします。
寒さ対策万全でいらして下さい。

>ぶーたんさん
私もびょんに出逢ってから初めての経験が、
増えました。
こうしてコメしている事もその一つです。
マイペースでとろいですが、
これからも進化し続けるびょんについて行きます。

>flowerさん
本当に心の中が、ほっこりする素敵なクリスマスに
なりましたね。

>youchanさん
ファンのためにベストを尽くしてくれるびょんからは、
ますます離れられなくなりますね。

>rikiさん
良い事が、あって良かったですね。
大変の事もいつも明るく乗り越えているご褒美ですね。
ポーチの件も良かったです。

大阪には、行けませんが、心は、一つですね。
びょん、皆さんもファイティ~ン!
Commented by たあchan@入待ち中 at 2011-12-27 09:36 x
城ホール晴天です
風もなく以外と暖かいよ
裏口道路に200人位並んでますかね?
大声出さないよう注意されたけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

無理でしょう(爆)
Commented by たあchan@携帯 at 2011-12-27 10:05 x
来たぁ
車の窓開けて手を伸ばしてたぁ
大門だったけど(爆)
Commented by leekei at 2011-12-27 11:08
大も~~~ん

でも いいも~ん


やったね たぁちゃん

寒かったでしょ
温まってえええ



Commented by leekei at 2011-12-27 11:11
もーちゃんさんからの 行為で
無事 行く人 みつかりました

向こうで 会って 一緒にみるのは

お仲間さんの娘さんということです^^

よかった^^


娘さんも もーちゃんさんも
楽しんでくれるといいなぁぁ^^

Commented by ジェリクルの母 at 2011-12-27 11:48 x
恵さん、皆さん 今日は!

恵さん
お疲れ様でした。
もーちゃんさんのチケットで行く方が、
見つかって良かったですね。
お仲間さんの娘さんという事で
若い方2人できっとびょんも喜びますね。
お2人にも楽しい時間になりますように!

>たあchanさん
入り待ちレポ有難うございます。
身体を温めてファイナルのびょんを
堪能して来て下さい。
Commented by たあchan@携帯 at 2011-12-27 12:03 x
パンテックのグッズプレゼントの列並んでます

オリジナル壁紙DLのQRコードの紙もらいましたわ
長い列ですぅ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

グッズプレゼントはクリアファイルがハズレてももらえるみたいo(^-^)o

ガラガラ頑張ってみます


入待ちは黒の帽子に最近よく着てるジャンパーだったよ
とっても元気そうでした!
Commented by lovelee at 2011-12-27 13:14 x
恵さん みなさん こんにちは

ちょっと忙しくしていて やっとPC開きましたら
恵さん・・・
とっても忙しいのに新記事UPを ありがとうございます
ステキで格好良いキラキラお宝も・・ありがとう!♪(*'-^)
そして・・もーちゃんさんのチケットも行かれる方が
いらして良かったです・・お疲れさまでした。。。


>riki さ~ん
おぉ~!=*^-^*=
それは・・Xmasプレゼントですよ~~^^;
ポーチもお手元に届くようで良かったですね=ホッ!

>アルクンさん
親戚のお方のご冥福をお祈り致します。
温かくしてお出掛け下さいね

>ぶーたんさ~ん
福岡から無事に・・お帰りなさ~い!
これから先も幸せな初体験が一杯ありますように!^^;

>たあchanさ~ん
入り待ち・・素敵な大門~~良かったですね~(^○^)
レポもありがとう!
ステージ・・びょんと一緒に思いっきり楽しんで来て下さい
Commented by riki at 2011-12-27 13:54 x
お仲間さんの娘さんが行かれる事に・・
若い方が多いとビョンも喜ぶでしょう・・
恵さん
頑張り甲斐がありましたね!

たあchanさん
ファイナルいいな~~~!
ファイナルって一度行ってみたい
どんなかな~? レポ楽しみにしてます。

アルクンさん
親戚の方ですか・・寒い季節の不幸って悲しみが倍に感じる・・
ご冥福をお祈りいたします。

ぶーたんさん
ウォッチングしっかり~~~~!
楽しみ~!

ジェリクルの母さん
そうそう!心は一つ! ですね~!

loveleeさん
主婦は暮れに限らず忙しい!
・・・・ガンバです。

今日は10円拾いました。10円をバカにすると10円に泣く・・。有りがたや~。
自転車移動だと目に入る
宝くじ買っとけばよかったかな・・?
Commented by もーちゃん at 2011-12-27 15:04 x
恵さん、皆さんありがとうございました(*^^*)恵さんのお陰で一緒に行く方が見つかりました!韓流は大好きですが、(ヒョンビンが大好きです!)イビョンホンさんの作品はほとんど(すみません…多分全く…?;)見たことがないですが、これを期にファンになること間違いなしです(>_<)!恵さん、皆さんご協力ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!ブログ愛読させていただきます(*^^*)
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-12-27 17:35 x
あなあなじょ~

たあchan  大門でしたか?
入りは大門、出はグラス無しのびょんでしたよん 福岡は^^

お肌の調子もツルツルですた

今頃は 夜の部待機で 興奮してるかにゃ?みなさん。

遠くから叫んどくからね♪びょ~~ん
オーラスに向けて
ファイティ~~~ん


Lovelee さーん 無事というかおめめハート形で帰って来ますた
お声かけありがとうね~
Commented by ミンミン at 2011-12-27 17:40 x
こんばんは^^

今日、最終日なのね~><
病院week 今年のメディカルは全て終りました。

気がついたらクリスマスも終り   
びょんもラスト(T_T)/~~~ どんなラストになるのかな。

参戦の皆さん 楽しんでくださいね。

家事をしながら今までの分少しづつ読みまあす。

たあchan入り待ち成功 おめでとう(^O^)/
Commented by チャリ at 2011-12-27 19:37 x
恵ちゃん みなさん こんばんちぃぃぃ☆

もーちゃんさんのチケット 無駄にならなくてよかったぁ~
もーちゃんさんも お仲間さんの娘さんも
きっとビョンの魅力にやられちゃうと思いますよ♪

たぁchan
興奮の入待ち成功おめでとうございます!
元気そうなビョン で こっちも元気出るね~
パンテックのガラガラはどうだったかな~

今ごろ、サックス吹いてる頃かなぁ~?
最後の最後で ビョンもお客さんも気合い入ってるでしょうね。
彼のことだから、サプライズ企んでいるのではないか・・・?
レポが楽しみです。

アルクンさん 
年末に葬儀で淋しくなりますね。
どうか 疲れが出ませんように。

ぶーたんさん
私もビョンのおかげで どこにでも行けるようになったり、
出会った人と感動と喜びを分かち合えたり、
いろんな初体験できたよ~。
もちろんココの皆さんとの出会いが一番大きいんだけどね(*^^*)

ビョン~ 今夜もかっこよく決めちゃってね~☆

Commented by leekei at 2011-12-27 20:58
終わったみたいですね~

今 お友達から メール キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!ぁぁ



わたし 今日 仕事めちゃ 忙しくて・・・
ゆっくり したれなかった~

みんな 楽しんで
メロメロになって 帰宅?
出待ち?
いいよねええええビョン!!

また 感想おしえて~~


ネタバレ もう OKだもんね~

今日は サンタは どうだったかな?





>>も~ちゃん

コメありがとう
楽しめたかな?

も~ちゃんさんが とってもいい人で
お仲間さんも紹介できて
なんか とってもいい気持ちです^^

これからも よろしくね^^

Commented by leekei at 2011-12-27 21:11
最終日も やっぱり サンタ登場だったみたいですね^^

友人は スタンド席だから
あまり見えなかったってええ

でも ドヤ顔堪能
お腹いっぱぱいなメールでした^^



大阪参戦の皆さん
出待ちちゅう?
おかえり中?

余韻に浸りながら 気を付けて
おかえり
お泊り

ビョン夜這い~

気を付けて 楽しんで
 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

Commented by riki at 2011-12-27 22:34 x
気になって来ちゃった~
(^◇^)
仕事しながら、時計チラチラ・・
サックス・・? 上を向いて・・・?

もう出たかな?
あ~~~~会いたい!愛たい!


そういえば、例のミートザグリーンだっけ?当たった話聞こえてこないけど、どなたかお友達とかお知り合いとか当たった方いらっしゃらないのかな? 気になる~。

Commented by たあchan at 2011-12-28 00:10 x
ただいま帰ったよ
なんとか御前様にセーフ!

昼夜共に最後に横浜泣きじゃくりビョンホン映像ありました(T_T)

出待ちも早く出て来てくれて
黒ぶちメガネだったけど(爆)
窓から両手だしてみんなをハグするみたいにゆっくり走って行ってくれたよ!

そしてぇ~

やりました!!!

投げkiss~~~!!!!!


私の前じゃなかったからキャッチできなかったけど(爆)

たぁくさんのビョン友は悩殺されたと思われます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

黒の帽子に赤いジャンパー着てたかなぁ?
顔ばっか見てたから、よく覚えてないわぁ
ゴメンね(^人^;)

とりあえず、お風呂入りまあす(^o^)/
Commented by チャリ at 2011-12-28 00:36 x
たぁchan おかえりなさ~い!
待ってたびょん!

横浜泣きじゃくりビョンとは なんともレアな映像!!
私も一度、拝みたいぞよ。
DVDにもその部分収録されるかしら~?

今夜は 早く出てきてくれたんだね?
今までは、反省会や次回の打ち合わせがあったからなのかしら?
結構、出てくるまでが長くて、足腰がカチコチに冷え
ビョンの登場でヒートアップするパターンだったけど
ファンを思ってのお早い退場!
そして 投げkiss~~~~!!
みんなをハグするみたいに~?

うぉぉぉぉぉ~~~!!

黒ぶちメガネでも やることはやるのね~!ヒュー!
あぁぁぁ 悩殺されたひ~~~

なにはともあれ これにて全公演終了。
ビョンと共に ドキドキな年末を過ごせたね。
できれば帰って欲しくないけどwww
無事に大仕事を終えたビョンに
「お疲れ様」と「ありがとう」を言いたいわ。

そして kiss meお仲間さんもいろいろな報告ありがとう!
Commented by アルクン at 2011-12-28 06:49 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

無事に最終日終わったのね~
コメ 見れてないけど もうお出かけなので・・・

あとでゆっくり 見せてもらいます
朝のご挨拶だけ。。。

ほな みなさん 今日もお元気で~♪

Commented by ミンミン at 2011-12-28 07:07 x
恵さん 皆さん おはようございます。
前記事から巡ってきました。
クリスマスにびょんがいるの初めてだったしステージもよかったし
今年はいい年末になりましたね^^

ぶーたんさんは福岡に参戦されたのですね。たくさんレポ
ありがとうございます。レポはいっしょに行った感じになれて嬉しいです。

アルクンさんはご不幸があったのですね。
年末に大変ですがお疲れが出ませんように。

rikiさん ニューパソ よかったですね。私もクリスマスプレだと
思います。

たあchan大阪レポありがとう~~入り待ち 出待ちされたのね^^ 投げキッス 受けて見たい(^^)
泣きびょん私も見たいな。DVDに入れて下さい~~

全ての公演終了で今日、お帰りかしら?
びょんお疲れ様&ありがとう
皆さんもありがとうございました。


Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-12-28 07:54 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん 昨日はお仕事忙しかったのね.
お疲れさま~~

うちは今日までで、仕事納め。
午後には会社で納会でーす。

びょんレポ たあchan 、 ありがとう^^
びょんも無事に終わって打ち上げしたのかな?
男ばっかしで、盛りあがったかな♪

そんな様子もきっとDVDに収まりそうだね。涙もね。

も~ちゃんさんもありがとう
これからもびょんを応援してね!

若いエキス。びょんの禿げみ←アニアニアニ
励みになるから~~(^o^;)
 

何だかもうすぐお正月という感じがしなくて~~
そろそろ食材買い揃えますぅ。

ではでは 今日も1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2011-12-28 19:30 x
ビョン帰ったのね・・・
日本に居ると思うだけでドキドキわくわくでしたよね。
寂しい・・。  (ToT)/~~~ 今度はいつ来てくれるかな?

たあchanさん
レポありがとうございます。
横浜での涙スクリーンで・・? 美しかったですもんね。
DVDに入れてくれそう・・。

ミンミンさん
ありがとうございます。
Xmasプレゼントってことで・・・
サンタからどら焼きも貰ったしね・・。

今年もあと少し・・か・・。
Commented by riki at 2011-12-29 14:54 x
( 一一) お・・・
みなさん忙しそうですね・・当たり前か・・。

みなさん主婦業もしっかりやってるから偉いわ・・。
見習わなくちゃ・・・(._.)・・と思うんだけど・・。

Commented by riki at 2011-12-30 02:17 x
(-。-)y-゜゜゜
あ・・・・・・誰も居ませんね・・・

寂しい・・。


Commented by riki at 2011-12-30 20:00 x
 |д゚) チロッ

・・・・・・  (;´∀`) 
Commented by leekei at 2011-12-30 20:35
rikiさ~ん

なぜか そこから 次の記事に うつってるよおおお

上の そのまた 上の記事に

かも~ん


Commented by ジェリクルの母 at 2011-12-30 21:00 x
恵さんに続いて

>rikiさ~ん
ひょっとしてこの記事でお気に入りに
登録されているかもです。
このページの一番上の桜の画像の左側にある

kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

をクリックすると最新の記事に行けます。
そのアドレスをお気に入りに登録すれば
いつでも最新の記事に飛べますよ。

余計なお世話だったかも知れませんが、
経験者は、語るでした。

恵さんが、素敵なプレゼントを
用意してくれていますよ。
Commented by leekei at 2011-12-30 21:19
ジェリクルさん

さすが~^^
ありがとう