人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プレゼント~!!&すごいうれしいお知らせ!!!
プレゼント~!!&すごいうれしいお知らせ!!!_f0013346_23235218.jpg


チャ・・・チャックが・・・開いてる・・・
(*ノェノ)キャー
って妄想しちゃいます。この写真。




お仲間さんから

いただきました^^



全国発売じゃないから

手に入る方も

入らない方も

いらっしゃるので

皆さんに 見れますように




ちょっと 切り貼りしてたら

むしろ 大きさバラバラになってしまったけど

読みやすさ重視の文字サイズになっております(笑)



プレゼントなので

一応

いつものように いつもの場所で

受け取ってくださいね~^^




初めての方は

keikissme@yahoo.co.jp

まで

kieemeプレゼント希望 & あなたのHN

を買いて メールくださいね^^




おすそ分けくださった お仲間さん

ほんとに ほんとに ありがとう♪



プレゼント~!!&すごいうれしいお知らせ!!!_f0013346_2329589.jpg




下のコメント欄で たぁちゃんが お知らせくれまhした


Commented by たあchan at 2012-04-25 19:21 x
恵ちゃん みなさん こんばんは

うれしいビックニュースです
ハリのチャイニーズシアター前にビョンホンの手形が残ります!!!
(T-T)(T-T)(T-T)
こんなに早くハリに認められるとは・・・チョーうれしい(T-T)



たぁちゃん たくさんのおしらせありがとう^^

めちゃすごいことだよね~

すごいすごい うれしいよ~

チャイニースシアターになんて
すっごい すっごいね~

これまた
ファンのみなさんが

チャイニーズシアターツアーにイっちゃうね
手形に 手~のっけて
写真 撮りたいよ~^^



美しい手だから
3D手形でもいいぞ~!!ってくらい


しかし
凄いことだよね

超有名人たちと 並ぶんだよね~
もちろん 超有名人だけど~


ずっと 彼を追い求めてきた 私たちにとっては
本当に 夢のようなうれしいニュースです



イ・ビョンホン、「ハリウッドに手形を残すとは夢にも思っていなかった」

>イ・ビョンホンは、アン・ソンギと共に、85年ぶりにアジア俳優として初めてハリウッド中心のチャイニーズシアター前に位置する広場に手形を残すこととなった。

彼は、「映画の撮影中にその話を聞いた。信じられないことなので、嘘かと思った。今も半信半疑でいる」とし、「チャイニーズシアターに手形を残すことは、夢にも思わなかったこと。今も信じられない事実で、とても光栄に思っている」と語った。



イ・ビョンホン、韓国俳優初のハリウッドハンドプリント!



アン・ソンギ&イ・ビョンホン、ハリウッドで手形を残すイベントに参加“アジア俳優初”
>今回のイベントを主催するLook Eastは、二人を選定した理由について「イ・ビョンホンはカンヌ国際映画祭に出品された映画『甘い人生』と『グッド・バッド・ウィアード』で安定した演技力を認められたし、最近『G.I.ジョー バック2リベンジ』で見せた強烈なオーラでハリウッド中を虜にした」と説明した。



デコ全開ですが(爆)

本日のビョン

動画ニュースもイノさんでUP
YoutubeにもUP~です (T-T)

http://www.youtube.com/watch?v=skZ78i5vP3Y&feature=youtu.be




ちょっと パンツの丈が短いけど
こんなものでしょうか・・・?(笑)
くつが予定より高すぎた?

オデコちゃんだけど
映像で見れるって 声が聴けるって
うれしい~!!



イ・ビョンホン、韓国から中継会見で「G.I.ジョー」新作をPR 来日も約束
ビョンホン生中継会見 『G.I.ジョー』続編で再び美しきマッチョ披露!
by leekei | 2012-04-25 23:27 | いびょんほん | Trackback | Comments(23)
Commented by アルクン at 2012-04-26 06:52 x
うぁ~ いちばぁ~~ん!!!!

恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん プレゼントありがとねぇ
嬉しい~~~
後ほどいただきまぁ~~す

ハリウッドにびょんの手形!
凄いことだよね~
これで世界に認められたってことだもん
びょんも 嬉しいだろうね~~
また この様子もきっと見れるよね!

たあchan 恵ちゃん 嬉しいお知らせありがと・・・
今日も 頑張れそうだわ

では みなさん 今日もお元気でファイティン~~♪
Commented by leekei at 2012-04-26 07:30
アルクンさん
みなさ~ん


(o゚▽゚)o オハョ~


たぁちゃ~ん

昨夜 大急ぎで コメ コピペしたから
今朝 治しました
ありがと~!!




チャイニースシアターになんて
すっごい すっごいね~

これまた
ファンのみなさんが

チャイニーズシアターツアーにイっちゃうね

手形に 手~のっけて

写真 撮りたいよ~^^



美しいてだから
3D手形でもいいぞ~!!ってくらい


しかし
凄いことだよね

超有名人たちと 並ぶんだよね~
もちろん 超有名人だけど~


ずっと 彼を追い求めてきた 私たちにとっては
本当に 夢のようなうれしいニュースです

Commented by ぶーたん at 2012-04-26 09:09 x
恵ちゃん みなさんおはよー

すっごい すっごい すっごいことだよ~~!!
たあchan 恵ちゃん お知らせ詳細ありがとう~

なんかファンとして 誇らしいね^^

世界中の映画人のなかの選ばれた人として
ビョンも嬉しいだろうなぁ~

チャイニーズシアターもいつか行ってみたい場所のひとつになったよん

嬉しいニュースは元気が出るね!


下トピで 優しいお声かけ みなさんホントにありがとね!
頭痛もなんとか治まりました~~^^

恵ちゃんのご指摘通り、ウォッチング、モッコリ不足な日々が
体調を崩してるとも思われます.ヘヘヘ


riki さんの
>男もやらず…アニ 男にもやってもらえず… ってあーた。
笑えた~(爆)

ジェリクルの母さん
いつもありがと。低気圧が近づくと頭痛、ってよくあります.
今日は雨ですがケンチャナヨ~

flowerさん
私もちょこちょこ庭の草むしりや
可愛い花を一輪挿しに差したりして
お花に癒されてまーす

恵ちゃん お仲間さん 上の写真とプレゼントありがとう~!
 元気貰いまーす!

ではでは今日も良い1日をね~


Commented by at 2012-04-26 09:19 x
恵ちゃん みなさん おっは~

すっかりご無沙汰してしまって~
でも毎日飛雄馬のアキコ姉さんのように
柱の影から覗いてました~(爆)

今日は休みでゆっくりです~

開いたらいきなりチャックあいてますから~
へへっ プレジェントもいただいてきたよ~
恵ちゃん お仲間さん ありがとう
たあchanいつもいつもお知らせありがとう

イノさん デコだけど
ちょっと広くなってるけど
綺麗だね~ やっぱイイ男・いい声だわ
私の老いてきた子宮にも響く~~(爆)
でもやっぱりあのおジュボン丈 おかしくね~(爆)
わたしゃファッション疎いけど やっぱ 可笑しいよね
あれで いいの~~ ま いいか ビョンだしね^^
ジャパンプレミアあるかな~
また来てくれるといいね~
今度はメガネはやめてくれ~ ははっ
Commented by at 2012-04-26 09:19 x
つづき

はやくでっかいスクリーンで
黒っぴかりな割れ看目隊長みたいね~
>「シックスバック?もうないです」
いいよいいよなくたって
いっぱい食べて プニっちゃってもいいよ~
ねえ~ ぶーたんしゃ~ん
確か ぶーたんしゃんも プニっていい派だったよね(笑)
体調いかがかな・・

そうそう SONYもエがったわ
前髪ありは最上級 若くなるし惚れなおすわ
日本で流ないの残念 びょんの魅力全開だよね 

恵ちゃん コンタクト交換できてよかったね
痛いのはおかしいよ
瞳を大きくのだからソフトだろうけど
切れてたり もの自体が不良なのでは・・
でも 超大人買いに びっくりだったよ~(笑)
Commented by at 2012-04-26 09:21 x
お~~
もろのろカメコメしてたら

ぶーたんしゃ~ん おっは~~

そうそう チャイニーズシアター手形って
すごいことだよね~
Commented by lovelee at 2012-04-26 11:43 x
恵さん みなさん こんにちは

ちょっとパソ落ちしていたら沢山の新記事upに
出遅れていますが・・・
恵さん! ありがとうございます。
プレゼントも~後で戴きます( v^-゚)Thanks♪

チャイニーズシアターに手形を・・・
凄い事ですよねっ!!。。
びょんの努力や苦労を想い起こすと・・
感無量ですo(T^T)o。。。 嬉しいです。
たあchanさん 恵さん
素敵なお知らせを ありがとう!


>ぶーたんさ~ん
少しずつでしょうが元気になられている様子なので
良かったです
頭痛も早く完治します様にq(^‐^*)/


これから
ゆっくり記事と みなさまのコメを巡ってきま~す。




Commented by ジェリクルの母 at 2012-04-26 12:10 x
恵さん、皆さん 今日は!

恵さん
プレゼントと嬉しいお知らせ有難うございました。
眼は、もう大丈夫ですか?
コンタクト交換して貰えて良かったですね。
大変な時に次々と新記事アップに感謝です。
びょんの努力が、世界に認められて嬉しい!
本当にファンで良かった~!です。
私もいつかチャイニーズシアター前で記念写真
撮りたいです。

>たあchanさん
いつもお知らせ有難うございました。
沢山あって追い掛けるのに嬉しい悲鳴です。
いろいろお忙しいでしょうが、お身体お大事に!

>アルクンさん
ファンとして本当に誇らしいですね。
これからも皆さんで応援して行きましょう。
いつも朝のご挨拶有難うございます。

>ぶーたんさん
頭痛治まって良かったです。
変なお天気が、続いていますので
無理なさいませんように!

Commented by ジェリクルの母 at 2012-04-26 12:12 x
ー続きですー

>朱さん
今日は、お休みでゆっくり出来て良かったですね。
びょんのズボン丈は、?ですね。
靴も不思議なショートブーツ?でしたね。
ジャパンプレミアは、きっとありますよね。
恵さんの豊洲のレポが、懐かしいです。

>loveleeさん
ゆっくり巡って素敵なびょんに逢って来て下さい。

スッキリしないお天気ですが、
Kiss meとびょんに元気を貰って
ファイティ~ン!!
Commented by チャリ at 2012-04-26 22:21 x
すっご~い!

ビョンの手形が残されるって
ハリウッド映画の代表俳優として認められ、
今後も期待されるってことだね~。

なんなら 3Dのナニ形もお願いしたい♡
またぎたい(爆)ってか行列できそう~♡

それとtopのレア写真も お宝中のお宝
まぁ ナニがナニだから
ファスナーさえも開いてきちゃう・・・

あぁぁ 我慢できない
早く見てこよ~~!
Commented by leekei at 2012-04-26 23:05
コンコンこんばんわ~

遅くなりました

きょうは』無事 コンタクトを変えてもらってきました
病院にも 一応かからないといけなかったので
ちょいと 時間がかかったけど
すっきり親切な対応で 交換してくれて 感謝感謝です


>朱さ~ん

そうそう
使い捨ての1Day ソフトだよ~‘
でも リンダは 目に合わなかったみたい
ジョンソン&ジョンソンのコンタクトが 私にはあってるみたい
Hなローションも ここのがいいって ネットに書いてあった~
注:そっちは使っておりません(笑)



>ぶーたんさ~ん

頭痛治ってよかった~^^
うんうん
早く もっこ李 チェックに 復帰して~(笑)



>チャリさん

なにの3D
私も 今日 たまたま トイレで。。。(笑)

自分で CGできるなら
3Dもっこ李を 作ってチャイニーズシアターパロディ つくりたい~って 思ってた~

残念ながら そこまでの技術が まだなくて~

うずうず むらむらです

Commented by leekei at 2012-04-26 23:08
>loveleeさ~ん

うんうん
さかのぼって~^^

のんびり いつでも うえるかむ~なブログなので
気にせず いつでも 出たり入ったり
出したり 入れたり あんあんあん
しちゃって~~~くださぁぁい(笑)




>ジェリクルの母さん

ありがと~
なんとか 目も傷がついてなかったみたい
お医者さんに いろいろ じっくり 見てもらいました^^

Commented by leekei at 2012-04-26 23:09
>たぁちゃ~ん


↓コメ
おしらせありがとう

コピペ まんま させてもらって みんなで 味わってるよ~
ペロペロ・・・あんあん


いつも おしらせありがとう






チャイニーズシアターに手形って
本当に 本当に
ドキドキするくらい うれしいね~



Commented by アルクン at 2012-04-27 07:05 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

あっ ホントおでこちゃんだ!(笑)
びょん パーマかけたみたいだね

恵ちゃん お仲間さん ありがと・・・
読ませてもらったよ

『心は目にあらわれるんです』
彼の演技を見てると そう思うよね~
役になりきってるからこそ 目だけで感じるもの
凄い俳優だね
ハリの手形もそうだけど
彼を好きになって 誇らしい~~
ね! ジェリクルの母さん!!

ぶーたんさん 頭痛治って良かったね~

おぉ~ 朱さん おひさぁ~
あきこ姉さんしてくれてたのね
お時間のある時 いつでもお顔出ししてね~

さてさて 明日からGW突入・・・
その前に みなさん今日もお元気でファイティン~♪
Commented by leekei at 2012-04-27 07:15
おはあああああああああああああ


あ~~
アルクンさん

おはおはです


そうそう
忙しさで 麻痺してたんだけど~
明日から GW????

びっくりです(笑)


わたしは 中で2日間 お仕事なので~
鳶連休になります~
あ・・・飛び連休ね


みなさんが がっつり1週間くらいお休みかな?

嬉しいニュースに 心踊り
GWに 突入
気持ち 上向くね^^


今日は雨上がり
朝は外の風が冷たかったです

川までちょっと歩いたので~^^

ではでは またあとで^^

Commented by youchan@駐車場傘だぁ! at 2012-04-27 08:12 x
恵さん 皆さん おはです。

今朝はどちゃ降りの雨でヤダけど・・・
トップ画像で(*^-^*)パワーアップで充電したよ。
昨日の朝はぶったまげ~~悩殺!
飛び乗ってみたい衝動抑え 仕事にいったよ。

あ!時間がないよ!・゜・(つД`)・゜・絡みたい!

仕事に行きます!
Commented by maui at 2012-04-27 10:21 x
恵ちゃん、みなさん、おはよー(^0^)

お部屋を開いた途端に下がったファスナーに目がいき
ビックリしたよ~(^^;)

違うのね?違うのね?
これはアソコじゃないのね?(笑)
恵ちゃんのトリミングの妙に ハメられたのか~~~(爆)

それにしても いつ見ても美しい指だわぁ(〃▽〃)
手の甲のスジも いいね(v_v。)

で、なんですと!ハリウッドに手形!?
すっごいじゃないですか!!
「G.I.ジョー」が それだけ評価されてるという証だね!
予告を見たけど 前作よりいっぱい出てるみたいだし
これはまた 日本のレッドカーペットが楽しみね~
でも 雨は降らないでほしいね~(笑)


明日からGWがスタートなようで…
お休みの方 お仕事の方 いろいろかな?
お休みの方は 楽しい休暇になるといいですね~

私は 仕事もしながらの~
お休みの日も ありぃの~です。
とりあえず明日は
JYJのジュンス率いる芸能人サッカーチームの試合が
国立競技場であるので 行ってきます(^^)v
対戦相手が吉本も芸人さんたちなのも楽しみ!
Commented by riki at 2012-04-27 10:40 x
わ~~~~~~~~~
(●^o^●)
ビョンおめでとう!
ビョンの実力が認められ、形として残るって・・・
ほんとに良かった!嬉しいですよね~~~

恵さん
たあchanさん
お知らせありがとうございます!

そして何!?何? ナニが大きくてチャックも開いてしまう写真ですか?
お仲間さんありがとうございます。


恵さん
コンタクト交換してもらえて何より~

ローションもジョンソン&ジョンソンのがいいって?
今度使ってみようかな・・・(?)

ぶーたんさん
頭痛治って良かったですね・・・
もっこり調査とkiss meエロトークが大事かもですね。


flowerさん
雑草も元気になる季節ですね~


GWがやって来る~~~~~~~~~
みなさん楽しい時間過ごしてください!

私ガンバ~  ヽ(^o^)丿

Commented by flower at 2012-04-27 11:26 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
とってもうれしいお知らせありがとう!!
チャイニーズシアターに手形が残るって凄いことですよね。
アジア俳優初だとか・・・
それだけハリウッドに認められて 彼もうれしいでしょうね。
今までの努力や苦労が報われて良かった・・・ 
思わずジーンとしてしまうわ・・・

それからプレゼント戴きました。
インタビューじっくり読ませていただきました。
彼の俳優としての道のりを改めて噛み締めました。
若い頃から一貫した考えがあって ぶれていなくて・・
あ~ 凄い人を好きになってしまいましたね。

恵さん 編集大変でしたでしょ?
とても読みやすくレイアウトされていて感謝です。
届けてくださったお仲間さん ありがとうございます。

>たあchanさん
たくさんのお知らせありがとうございます。
動画や写真 まだ全部見れていませんが
精悍な感じで素敵ですね。おデコさんだけど・・・


 
Commented by flower at 2012-04-27 11:27 x
続きです。

>rikiさん
GWもお仕事でしょうか?
無理せずに頑張って!! 彼で息抜きもお忘れなく・・

>mauiさん
とっても楽しそうなイベントですね。
どこかでチャリティーイベントと聞いたような・・・

今日もこちらは雨です。
皆さん からっと晴れて楽しいGWを迎えられるといいですね。

Commented by ミンミン旦那パソ at 2012-04-27 18:01 x
恵さん皆さんこんにちは。
ご無沙汰してます。ちょっとpc落ちしてました。
ものすごくうれしいニュースをありがとうございます^^
びょんすごい~本当に嬉しいです。
またゆっくりお邪魔します~
とりあえずご挨拶でした。(^^)
Commented by leekei at 2012-04-27 23:50
こんばんわ~~^

今日は まつげ 治してきました^^

で まつ毛つけてるときに 地元のZIP-FMからSE7EN(セブン)が ゲストに来てて
おおお話が聞けました

なんだか 今日は 地元のTV局にも来てたらしく
ネイリストさんも TVでみてかっこよかった~って 言っていたので
ちょっと 5/6のライブ 楽しみです



>mauiさんは あした 国立競技場?
ジュンス いろいろやってるんだね~

お笑い芸人さんも? すごい楽しみだね~

明日は 28度らしくて
凄く熱い初夏の気候みたいで熱く暑く燃えてきてね~

Commented by アルクン at 2012-04-28 06:23 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん まつ毛綺麗キレイしてきたのね
いいね クリンクリンで可愛い・・・

GW突入しましたね
今朝はもうお出かけなので 朝のご挨拶まで(笑)

では みなさん お元気でどうぞ楽しい連休を~♪
rikiさんは お仕事がんばぁ~~

ほんじゃ 行って来ま~~す!