人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人間ドック イってきたよ
人間ドック イってきたよ_f0013346_717375.jpg


ビョンのイベントに これで行ったら 目立つ?(笑)





おはです^^

昨日は 人間ドック でした~

約2年ぶりのドックでした










脱がされて
 
おしっこさせられて





胸 開かされれ

揉まれて 押されて さすられて




ゼリーかけられて

乳首 こすられて

しつこく こすられて(笑)




乳首 立っちゃっうし・・・

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 




おパンツ 脱がされて

足開かされて

なんか 入れられて~~~~

きゃあああああああああああああ






最後に 白いとろんとしたもの

飲まされて~~~~!!









まさに AV ふるこ~~す




(爆)(爆)(爆)







白いの(笑)バリウム飲んだ後

炭酸の粉で 胃が膨れてるのに

転がったり 機械が動いたり

すっごい それ 苦手で~

苦しかった~~~







で・・・

終わってすぐに

病院のレストランの食事券くれたんだけど・・・






バリウムで胃がパンパンなのに

ランチの定食から 選んでくださいって・・・






・から揚げカレー
・デミグラスソースのオムライス
・ハンバーグ定食
・から揚げ定食
・とんかつ定食 



重すぎ~~~(笑)




おかしくない?
おかしくない?



バリウム飲んだ後 

このラインナップ(笑) 

究極の選択じゃないんだから(笑)






で 選んだのは せめてもの から揚げ定食







「お待たせしました。から揚げ定食です。」


ど~~~~んっっ!!





そしたら ぶあつ~~~い衣で

嵩増しされた から揚げが~~~

病院なのに いいのかぁぁぁぁ







まず とがってるほう

一口かじったら

すべて 衣だったし~~~~

くどいっちゅうねん(笑)





でも なんか 残し過ぎちゃうのは

申し訳ない・・・から・・・

頑張って たべなきゃあああああ




と 必死で食べるも 

ぐ~る~じ~ぃ~




衣を割って

中のお肉を食べるから揚げって

強烈だし~~~!!






で 半分残して レストランを出て

┌┘車└┐=3 =3 =3

そのまま 帰宅~







でも・・・


そのまま 会社~

夕方まで 仕事~~~




めちゃ ハードな 一日でした







久々に 知らない男の前で

足開いちゃったし 




おもわず



「見ない・・・で・・・・・あんっ」




って 手で隠しそうになったし



いつもの 癖か~~~(笑)









まだ 結果は 出ないけど

問題ないと いいなぁあ

人間ドック イってきたよ_f0013346_7161470.jpg




PS 我が家のサクランボが 気が付けば 赤い実を いっぱいつけてました^^

うれしいなっ

また 鳥さんたちと はんぶっこ 食べます^^
by leekei | 2012-05-11 07:22 | レポ | Trackback | Comments(26)
Commented by youchan@いざ出社! at 2012-05-11 08:14 x
恵さん 皆さん おはっです。

凄い晴れ晴れだゎ。(笑)休み~隊よん。

絡み隊な人間ドックトークだけど
仕事に行かねばね。(T-T) でも記事はしっかり読んで
葉っぱ隊にε=ε=(ノ≧∇≦)ノa~!(笑)

なんでか 人間ドックの食事って?豪華なんだか?(笑)

では 行ってきます。(*^-^*)
Commented by riki at 2012-05-11 15:11 x
♪───O(≧∇≦)O────♪
笑える〜!!!!!
何だか楽しそうだ‥。

わたしも今月中に健康診断‥
簡単な一般検診だから恥じらいも興奮も無いわ‥
f^_^;)
Commented by ぶーたん at 2012-05-11 22:42 x
ギャハハハハ~(⌒‐⌒)

AV フルコースって…あ~た!
お医者さんミアネ~
こんな 私達ですぅ…(爆)

にしても、人間ドックの後の食事.
もう少しレパートリー欲しいよね。
すきすきのお腹だもん。吸収しそうでこわひ~~

結果、何もないといいね^^
Commented by leekei at 2012-05-11 23:21
こんばんわ~^^

今日は 風の谷のナウシカが TVでやってて
今じっくり 見ちゃってます

何回見ても すごいいいなぁぁとおもって
引き込まれちゃいます


もうすぐ 空から ナウシカが 落ちてくるところ
一番好きなシーンです


と 見てたら おわった~

本当に 感動でした~





youchanさん

最近 一番多いyouchanさん
ありがとう
出勤前のチェックのおかげかな?
うれしいです^^



rikiさ~ん

もうすぐドックなのね~
触られて あんっ って なっちゃうよ~~~(笑)


ぶーたんさ~ん

そうよ~~
もう 乳首なんて めちゃ 触られたし~~~
どんだけ こするねんっ ってね~~~





Commented by アルクン at 2012-05-12 07:51 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん AVフルコース人間ドッグ(笑) お疲れさまぁ~
揉まれて こすられて 入れられて・・・
まさに ↑字だけ見ると 朝からヤバイコメだわ(爆)

後のランチ ちょっとハード過ぎ!
バリュームのあとなんだからね~
白い う〇ち出た?
あれ出ないと 大変なんだってよ
結果 なんとも無いといいね~

サクランボ お花が終わって もう赤い実がついたのね
鳥さん達も 喜んでるね~

では みなさん どうぞ楽しい週末を~♪



Commented by flower at 2012-05-12 07:53 x
恵さん 皆さん おはようございます。

今日は朝からとっても良いお天気で爽やかです!!

恵さん
人間ドック お疲れ様・・・
それにしても健診後の食事 どれも重たいですね。
健診後の食事のサービスがあるんですね。
こちらでは聞いたことないわ・・・

健診後にお仕事  ハードでしたね・・
今日はお休みでしょうか。

皆さ~ん BIG NEWSですよ!!
またハリウッド映画に出演が決定しました☆☆
公式にお知らせが出ましたよ。
朝からびっくりしました。
映画のこと 詳しく知りたいので色々検索してきます・・・


Commented by riki at 2012-05-12 14:45 x
(^∇^)そうなの?
flowerさん!
どんなかあ〜!
楽しみだね〜!


惠さん
私はそんなに触られたこと無いわよ‥
若くて綺麗で細いのに、オッパイ大きかったら‥そりゃ〜やっり手が‥‥!って感じ(^ ^)
Commented by ジェリクルの母 at 2012-05-12 18:31 x
恵さん、皆さん 今日は!

恵さん
今更ですが、人間ドックお疲れ様でした。
せっかく健康のために行くのに健診は、疲れますね。
午後は、お仕事もあって大変でしたね。
今日は、ゆっくり休めているのかな?
良い結果が、出ますように!

>youchanさん
出社前の駐車場でのコメントに
元気を貰ってます。

>rikiさん
今月健康診断なんですね。
いつも頑張っているrikiさんだから
しっかり診て貰って下さい。

>ぶーたんさん
朝食抜きの健診後の食事は、やはり全て吸収でしょうか?
恐ろしいですね。

>アルクンさん
『赤と黒』まだ観てません。
録画してあるだけで安心して後回しになってしまいます。
近所の公園の桜にも小さな、小さな実が、なっています。
今年も燕が、やって来ました。
アルクンさんも良い週末をお過ごし下さい。

Commented by ジェリクルの母 at 2012-05-12 18:32 x
ー続きですー

>flowerさん
新作のお知らせ有難うございます。
『RED』は、公開当時観たいと思いつつ見逃して
しまった映画なので余計に嬉しいです。
演技派の俳優さん達が、揃って出演しているので
びょんが、その中で活躍出来るなんて凄いです。
『シークレット・ガーデン』は、NHKのBS放送を
視ています。

今日は、スッキリ良いお天気でした。
素敵な週末をお過ごし下さい。
Commented by アルクン at 2012-05-13 07:12 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

flowerさ~ん
嬉しいBIGニュース お知らせありがとぉ~
『RED』でまた ブルースさんと共演!!
ハリウッドでしっかり 我らのびょんは認められたってことだよね
凄いね~~~
世界の「イ・ビョンホン」・・・
なんだか遠くなっちゃうような気がするけど
誇らしいよね
今度こそ 色っぽいシーン激希望しま~す

ジェリクルの母さん
うん ゆっくりとお時間がある時に「赤と黒」観賞してね!
そうそう・・・ 燕さんいっぱい来てますが
今年は我が家には巣作りしてくれないみたい
毎年楽しみなんだけどね。。。

きょうは朝からとっても良いお天気
母の日ですね
お母様に逢いにいらっしゃる方も多いかしら
アルクンも手作りプレゼント用意します・・・

では みなさん 素敵な日曜日を~♪
Commented by leekei at 2012-05-13 13:53
(o゚▽゚)o オハョ~

今日は 母の日~ですね
みなさん お母さんに プレゼント ですか~?
わたしは 今回まだ 購入してなくて
バタバタ忙しさで 過ぎてしまって
今日が 母の日や~んって焦ってます

昨日は 朝早くから
バレリーナ友と
ネイル&バレエ教室めぐり~して
帰ったのは 11時 ばたんきゅ~でした
楽しかったけど
そしたら ビッグニュース



>flowerさん

おしらせありがとう
また ビョン ハリウッド映画ですか?
(≧∇≦)キャー♪
すごいねえええ
本当に 実力が 認められたんだねえ

すごい 興奮です

Commented by riki at 2012-05-13 23:38 x
こんばんは~

恵さん
バレリーナさんとお楽しみだったのね~
それにしても綺麗なお二人・・・目をひくでしょうね!

ジェリクルの母さん
ありがとうございます。
私は恵さんのように若くも無く、大きなオッパイがあるわけでもも無いので・・良くみてもらえないのよね~(-_-メ) 



今日は仕事で大失敗してしまった・・・。
体力的な疲れより数倍疲れた・・・
怒られたわけではないけど・・自分で自分にガッカリで・・。
     (>_<) 
Commented by youchan@眠い(=_=) at 2012-05-14 00:48 x
恵さん 皆さん 今晩は。

日付は月曜!(◎-◎;)深夜の洗濯中です。
今日は安産祈願の犬の日腹帯巻きでした。
AI♪のライブに行きたいと妊婦娘に泣きつかれ( ̄∇ ̄;)┏子守りでクタクタ。

皆さんは母の日のプレゼント?されましたか?
何度も出掛け当日購入な私で凄い混雑で~(爆)

>恵さんは間に合ったかな?焦りますよね。
バレリーナさんと癒しの時間過ごせて良かったです。
>アルクンさんは流石!手作りね。
不器用な私は尊敬します。
>flowerさん ジェリクルの母さん
マゴチン2号でも ビョン愛は上昇しっぱなし(笑)
チン兄は難しい年頃(笑)です。

>rikiさん
お仕事お疲れ様です。自分に厳しいですね。
私もシャッキとしなきゃo(`^´*)
Commented by アルクン at 2012-05-14 07:19 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん バレリーナちゃんと 楽しいお時間過ごしたのね

rikiさん お仕事お疲れさまぁ
色々落ち込んじゃうことってあるよね~
ドンマイドンマイ・・・
気分切り替え ファイトォ~

youchanさん
安産祈願の犬の日腹帯巻きだったのね
マゴチン2号 順調に成長しますように・・・

さぁ~ 新しい週も始まったね
みなさん 今週もお元気で ファイティン~~♪
Commented by ミンミン at 2012-05-14 07:29 x
恵さん皆さん おはようございます^^
久しぶりになってしまいました(^^ゞ

ますtopの写真にビックリ^^;
健康診断のあとのメニューもビックリ
病院の検査って疲れますよね~~軽い物希望

母の日も終り 皆さんもお疲れ様でした。
毎年、2つ買い物~準備やら食事と^^; 終わってホッ^^

>fiowerさんハリウッドのお知らせありがとう~
実力+かっこいいびょんだから~^^
洗練された役も見たいな。

>rikiさん お疲れ様です。そういう時は~
美味しい物でも食べて気分転換がいかも です。

> youchanさん お譲さん おめでた~
おめでとうございます!!妊婦さんでライブ~♪楽しそう。
youchanさんはお疲れ様でした。


明日は病院です。片づけしながら他も巡りますね。
月曜日 今週も頑張りましょう~!
Commented by ミンミン at 2012-05-14 07:34 x
亀コメしてたら アルクンさんに遭遇~ いってらっしゃ~い!!

恵さんデート?とコメを見なおしたら~
あった!いつも楽しそうな バレリーナちゃんとのデート
うん 絶対目立つわ~スタイル抜群の美しい2人(*^^)v

Commented by youchan@出陣?! at 2012-05-14 08:12 x
恵さん 皆さん おっは~です。
あっという間週明けで仕事です。
恵さんもお仕事隊かな?
アルクンさんは毎朝早いなぁ!
私も頑張りましょう。日々年とる感じですが(笑)

ミンミンさん!お久しぶり?です。
子守り隊は幼児番組と再会(笑)してリズミカルになるかな?
明日は病院?付き添いですね。今日は程々の家事でよ。(*^-^*)

最近、年頃かな?睡眠不足でも5時から寝られない。(爆)

母の日に娘から柏葉紫陽花の鉢とブーケ頂いて気分は(*^-^*)

さぁ!今週も頑張りましょうか?
Commented by ぶーたん at 2012-05-14 11:42 x
恵ちゃん みなさんおはよう

みなさん 母の日.親孝行出来ましたよね~.
私も体で親孝行しました(爆)
お掃除や庭の雑草取りで つけれたび~でした。

今日も爽やかないい天気です
好き~なのは~五月の風~♪っって歌があったよね。遥か昔…ハハハ

いつも5月のいいお天気の日に口ずさみます。
今年は、そんな気にもなれなくて、ちょっとね.

rikiさーん。
大丈夫かな?
余り自分を責めないで~p(^-^)qよ~~

Youchan さんはマゴチンと楽しく大変な時間を過ごしたのね~^^
お疲れ様でした~

ミンミンさんは今日は病院ね?
みんな偉いね~ガンバね!

ジェリクルの母さん
ビョンのハリウッド第2段!凄いよね~~!手形といい
嬉しいけどちょびっと寂しいような。
遠くから応援してる私達のこと
忘れないでね~~^^

アルクンしゃん。今週もお仕事がんば~^^
いつも有り難うね~

みなさん良い1日をね~

Commented by ぶーたん at 2012-05-14 11:53 x
あ.ハリウッドのはflower さんがお知らせ書いてくれたんだった。ミアネヨ~^^パボなわたすぃ。

ジェリクルの母さん 
見ようとおもってためていたドラマを今、少しずつ見てます。
それに、日中テレビでこんなに沢山韓国ドラマをやってるなんて知らなかった!
時代は変わったね~~

赤と黒 もキムナムギルが軍隊に行く前ギリギリでとったから
最後の方、大変だったみたいですね。

では股ね~


Commented by leekei at 2012-05-14 15:19
こんにちわ~^^

ちょっと 友人バレリーナちゃんのおしごとのことで
お手伝い 始めたので ばたばた~してます

今日中に 一段落させたいところです^^


それにしても 今会社で開いたら
TOP画像の 葉っぱ隊(笑)

そろそろ 変えないと
書いた自分も 開けてびっくりでした(笑)


youちゃんさんは まごちん 子守り ふぁいてぃぃ~ん
優しいお母さんで 娘さんは 本当に幸せだ~と



私は 母の日 今年は お洋服を 見に行く時間がなくて
お花にしてしまいました。

赤いカーネーションの鉢植えと
アンスニューム?の鉢植えを 二個かごに入ったのをあげました~^^

みなさんは どうしました^^

Commented by leekei at 2012-05-14 15:19
>>ミンミンさ~ん


TOP写真にビックリだよね~(笑)
私も びっくり (笑)← お前がなるなぁぁあ

Commented by riki at 2012-05-14 19:32 x
はっぱ隊のツナギ着て寝てるところを御主人様が襲ったら・・
面白そう・・・(^v^)誰か試して欲しいわ・・。


母の日でしたね・・・。

恵さんは
カーネーションとアンスニューム(?)きっと可愛いね!

アルクンさんは
手作り~ いいわね~  偉いわ!

ぶーたんさんは
奉仕作業・・・それもいい考えね・・・!

そういう私は、ネットでお菓子とカーネーションのセットを送ったら・・・
 「花折れてたよ・・」と電話が来て・・。(~o~)

youchanさん
犬の日に安産祈願の腹帯って・・そういうのいいですね~
今時は忘れられていそうだものね~。
お嬢さんから母の日のお花のプレゼントもあって羨ましい!

ミンミンさん
病院の付き添いですか・・気をつけて~!


(>_<)な私にお声かけありがとうございました。
ガンガン肉食って来ました・・・身体は元気! 
Commented by チャリ at 2012-05-14 21:11 x
恵ちゃん みなさん お久しぶりです~・・・

残業続きで ボワ~ッとしてます。

皆さんも忙しそうで

ビョンも忙しそうで

私もちょっと余裕が無いですが
グラス3杯ほどの赤ワインひっかけて眠りにつく毎日。

恵ちゃんの記事や画像や みなさんのコメで
癒され、元気もらってます。

ぁ 7日の記念日も遅くなりましたが おめでとうございます!
ろくなコメント書けていませんが
明日も朝早いんで・・・このへんで!

恵ちゃん みなさん 愛してるよ~♡

ぁ 最後にrikiさん

お母様の「花折れてたよ」報告
うれしいような悲しいような複雑な感じしますが
こういうことをハッキリ言える関係ってイイと思いますwww
Commented by アルクン at 2012-05-15 06:51 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~~

恵ちゃん そうそう・・・
TOPのはっぱ隊の画像 開けるたびにビックリする(笑)
バレリーナちゃんのお仕事お手伝い がんばって!

みなさん それぞれ母の日プレゼントだったね
今 お花の鉢植えも素敵なのいっぱいあるよね

ミンミンさん 朝遭遇だったね
今日は病院の日なのね
そちらは もう雨降ってるかな・・・
気をつけて いってらっしゃい!

youchanさん お嬢ちゃまからのプレゼント いいなぁ~
柏葉紫陽花 綺麗だよね
大好き!!!

ぶーたんさん 体で親孝行 一番だと思うわ
そうなのよね 日中テレビで韓ドラいっぱいやってるのよね
テレビ番組表みると ビックリする

riki さん お肉食べて来た?
そうだよ 元気出るものでお腹いっぱい
気分も上向きになるはず!!!
Commented by アルクン at 2012-05-15 06:51 x
チャリさん おひさぁ~~
お仕事 朝早くて残業なのね・・・
おつかれさま!
くれぐれも体に気をつけてね
みんなで応援してますよ~~
余裕が出てきたら またお顔見せてね!
がんばぁ~~

こちらはもう 雨降って来たよ
では 火曜日・・・ 
みなさん 今日もお元気でファイティン~♪
Commented by leekei at 2012-05-15 07:29
rikiさん ちゃりさん アルクンさん

みなさ~~ん (o゚▽゚)o オハョ~


今日は 雨~~

一日 結構強く振るみたいですね

気を付けて でかけてねええ


わたし 毎回 葉っぱ隊でちゃうので

もおおおお ごめんなさいねえええええ


って 急きょ おいしい画像に替えました

じゅるじゅる

雨の日

なんか その湿度ごと 抱いてくれそうな腕です

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・