人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
王様の寵愛を受け隊 側室隊!!
王様の寵愛を受け隊 側室隊!!_f0013346_741450.jpg




大きすぎる~

美しすぎる~

ハァハァ・・・




すごい 迫力

もう・・・

入りきりません  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  



・・・と 思ったら 縮小表示で おさまった^^;

(でも クリックしてね。大きくなっちゃうからぁ・・)











お仲間さんが

朝鮮の王ブログから

涙目~のビョンを 送ってくれました・・・



クリック!!




涼しげ過ぎて


あっ 涼し毛 じゃないですよ(爆)



なんで 泣いてるの?

髪の毛が 心配なの?

違うって~~~~~!!!




しかし マジで

こんなに 髪の毛 ぎゅううっとしてて

だいじょうぶか~~~?!と

心配になりますが

本当に 王様になっても

さらにかっこいい ビョンですね

じゅるじゅる




王からの 寵愛を 毎晩受けたいです

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 




でも やっぱり

寵愛は kissme側室隊が 順番待ちです

たしか 私は 7番(爆)

7日目に順番が~~~



待ちきれません!!

7Pで いいので 今夜~~~~!!!

王様 入れたら 8Pですね^^きゃっ もう ぐちゃぐちゃ





王様の寵愛を受け隊 側室隊!!_f0013346_7181882.gif

韓国では、9月20日(木)に公開されるようです。

本格的なプロモーションが、始まればもっといろいろな画像が、
 
アップされるのでは?と期待しています。

王様の寵愛を受け隊 側室隊!!_f0013346_7173114.gif


と、お仲間さん。




うんうん

期待しちゃう

このブログ

どの写真も 大きくて 美しい



王の物語にて

美しく高貴・・・

まさに 王様のビョンにふさわしい

っブログ内容



ますます 期待しちゃいますね




朝鮮の王 ブログ


久々に サイドバーに 飛べるように 追記しますね^^




王様の寵愛を受け隊 側室隊!!_f0013346_7353667.jpg



by leekei | 2012-07-26 07:36 | 朝鮮の王 | Trackback | Comments(48)
Commented by youchan@o(`^´*)よ! at 2012-07-26 08:09 x
恵さん 皆さん おはです。

明日のために忙し過ぎて ダメ~!♪
室内熱中症にきをつけましょうね。


恵さんも~忙しそうだね。
素敵な王様に抱かれて出勤します。

ぶーたんさん!
お大事にしてね!熱中症は恐いですね。
突然!気がつかなかったうちに・・・だから。o(`^´*)

では!行ってきます♪
Commented by flower at 2012-07-26 10:09 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
王様の画像UPありがとう!!
アップなので二人の王の表情がよく分かりますね。
色々な想像が膨らみます。
韓国では9月20日公開ですか 日本はどうなのかな?
公開されますよね・・・
お仲間さんもお知らせありがとうございます。

恵さん バスケの試合は明日なのですね。
暑さに気をつけて応援してくださいね。
そうそう 親の方が妙に緊張しちゃうのよね・・・

>rikiさん
飲酒運転のツバメくん テレビで見ました。
ハングル講座の放送も中止だとか・・・
心配ですね・・・

>ぶーたんさん
体調は大丈夫ですか?
朝から30℃の所が多いとか・・
水分補給して気をつけてくださいね。

今日も汗だくの一日になりそうです。
皆さん 体調に気をつけてお過ごしくださいね。  
Commented by riki at 2012-07-26 12:03 x
は~~~~~~っ
\(●o○;)ノ (゜▽゜) でっかい!
素敵な王様をありがとう!
青い衣装(?)綺麗・・。

蓮の花と王様も・・・ス・テ・キ♥
   (o^^o) 幻想的・・。不思議な世界・・。

恵さんが8番目で順番待ちなんて~有り得ない。
きっと「カカオノラ!」と王様に呼ばれるわ・・・
  (ノ∀`*)

バスケの試合は明日に?
応援頑張って! ・・・楽しそう!

flowerさん
そうなんです。 いろいろなところで休止やら・・削除やら・・ 本人に✖は仕方ないけど・・メンバーもどれほど心を痛めているかと思うと・・
息子年齢の彼等が悲しい思いをしてるかと思うと・・・
母になってしまう。

はい・・
アルクンさん
2PMのニックンが飲酒運転で事故りました。


ぶーたんさん
体調如何ですか・・
暑さもこれから本番・・
頑張りましょうね!
お大事にしてください!

youchanさんも
忙しそう・・・
がんばって~!

Commented by leekei at 2012-07-27 07:13
あつ~~~


真ん中より なおしてなくて ミヤネ~

今から バスケ試合
いってきまぁぁす


あつ~=い

みなさんも 暑さに 気を付けて~~~~


Commented by アルクン at 2012-07-27 07:15 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

うぁ~~ なんて迫力あって美しい王様でしょうか・・・
さすがびょん 存在感があるよね!

王様インタビューも お星さま ポチさせてもらいました
優しい穏やかな表情に 萌え~~

あらっ kissme側室隊 アルクン何番目だったけ・・・
お行儀よく 順番に並びま~す
王様 寵愛よろしこ~~~

youchanさん とっても忙しそうね
体調に気をつけてね~

rikiさん 若いツバメちゃん そうだったんだ
それは とっても心配だね~

ぶーたんさん
大丈夫?
熱中症 怖いよ~
今日も暑くなりそうだから お大事にね~

恵ちゃんも バスケの応援
熱中症に 気をつけてね!!

では みなさん 今日も猛暑ですよ~
くれぐれも ご注意を!
オリンピック いよいよ開幕だね
昨夜はサッカー 勝ったし!!!
寝不足も気を付けて
今日も どうぞ お元気で~♪
Commented by アルクン at 2012-07-27 07:15 x
あっ 恵ちゃん 遭遇!!

おっは~~~

いってらっしゃぁ~い!!
Commented by ぶーたん at 2012-07-27 07:46 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

バスケの応援いってら~~^^

寵愛、私も何番目だったかしらん^^
並ぶわ~.ってかみんな一緒に何P?でもよし。
お仲間さんとなら、仲良く出来そう~ ってなにがじゃ。

びょんには体力、○力、着けてて貰って~
大好きな鰻。沢山食べて待っててけろね^^


今日も熱中症気を付けて頑張りまっす。

ではでは今日も1日元気にファイティン!

Commented by riki at 2012-07-27 08:10 x
オハです!
サッカー
おめでとう!!
湧いてますね(^∇^)

良かった
何が‥ ? ツバメの事話題にされにくい‥。

恵さん
バスケね〜
楽しんできてね〜!(^O^☆♪

今日も暑そう‥
みなさん 頑張って!

私はどっちも休みなので、今日こそ!
障子貼り替えるぞf^_^;)
Commented by ミンミン at 2012-07-27 09:13 x
恵さん 皆さん おはよう~^^

お~綺麗な王様 さすがです^^
側室隊何番目か忘れたわ~順番くるかにゃ~^^;

ホント暑くてまいります~><
病院&お出かけでヘロヘロ

おとといはジェラードと家でアイス

昨日なんて かき氷にアイスキャンデーに冷凍したぶどうまで
食べてしまいました~なんかパンツがきついかも。
絞らないとまずい~(^_^;)

今日は買い物終わったら家でゆっくり
アイロンがけをします。

>恵さん 涼しいところどこかな~?
バスケ応援 ガンバ!
>ぶーたんさんも熱中症 気をつけてね。
>rikiさんお休みですか~
障子の張り替え 難しそう~頑張ってね!
Commented by youchan@靄った東京? at 2012-07-27 09:23 x
恵さん 皆さん おはです。
暑い~て言いたくないけど無理だわ。

恵さんはバスケサポーターなのね。o(*⌒O⌒)b
室内熱中症に注意ですね。汗もキラキラなんだろなぁ?(*⌒▽⌒*)

私は今日の中野ツアーに。高速バスはエライ大渋滞です。
電車乗り継ぎが順調ならいいなぁ。(つД`)
日傘忘れて買わなきゃね。あぁ!久々にビョンに会える(笑)

>rikiさんはお休み!
障子張り?妻の鏡だ。何年も外注な怠け者です。
暑い~ので気をつけてね。
>アルクンさん ぶーたんさん
今日も暑い~ので、気をつけて、お仕事頑張ってね。
水分補給で熱中症予防ですね。

では、先ずはグッズ攻略?でしょうか。(笑)
行ってきます。
Commented by flower at 2012-07-27 12:03 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
今頃バスケの応援でしょうか
室内も暑いので熱中症気をつけてくださいね。

男子サッカー勝ちましたね!! スペイン相手に凄い!!
オリンピックは今日開幕 楽しみがいっぱいですね。

>youchanさん
そうっか 今日はフィルムツアーでしたね。
優しくておちゃめな彼がいっぱいですよ。
確かお泊りでしたっけ? 楽しんできてくださいね。
移動中の暑さにも気をつけて・・・

>rikiさん
今日はお休みですね。
でもrikiさん 働き者だから障子の張替ですか
せっかくのお休みだからゆっくり休んでほしい気もしますが・・・
作業中の暑さに気をつけてくださいね。

>ミンミンさん
ミンミンさんも働き者ですね。
この暑い中 アイロンがけなんて偉いわ
暑くなってから アイロンがけちょっと手抜きしちゃってます・・・
ジェラートやアイスやかき氷
おいしそう!! でもお腹は大丈夫ですか?

オリンピック観戦で寝不足になりそうな週末ですが
皆さん 体調管理をしっかりしてお過ごしくださいね。 


Commented by ミンミン at 2012-07-27 12:40 x
ただいま〜
暑すぎる。。。><

>youchanさん 今日、逢いにいく日なんですね。
暑いから気をつけて下さいね。
ゆっくり楽しんできてね^^

>flowerさん 体力ないけどおなか丈夫みたいです。
アイロンは2、3日に1度はかけないと。仕事にいるんですよね。
冷房きかせてラジオかテレビつけて楽しくやってます。
でないとたまるので〜。

サッカー男子もやりましたね。楽しみです。
では皆さん本当に水分とって気をつけましょうね。
Commented by アルクン at 2012-07-28 07:44 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

ネットが繋がらなくて 焦りました・・・

恵ちゃん バスケ応援 お疲れさま~~

youchanさん 昨日はびょんとデートだったのね
グッズ キーホルダーがなかなか手に入らないとか
買えたかしら。。。

rikiさん 障子貼り偉いね~
お疲れさま

ミンミンさん 今の時期アイロン掛けるの辛いよね
冷たいモノ イッパイ お腹気をつけてね

youchanさん なでしこも男子サッカーも強かったですね!
リアルで 応援してました~
これから 五輪寝不足つづきそう・・・

では お仕事のみなさん がんばぁ~
お休みのみなさん 楽しい週末を~♪
Commented by riki at 2012-07-28 09:20 x
当たり前に(;^_^A~~~~

恵さん
応援お疲れかな~ 

ミンミンさん
冷たい物沢山・・・ジェラートたべた~い!

flowerさんも
アルクンさんも・・
五輪寝不足気味かしら~

私の障子貼りにお声かけありがとうございます。
何分大雑把な私ですから・・・・
ササっと一枚貼って終わり・・ で、自己満足~

youchanさん
昨日はビョンに会ってきたんですね~
癒されましたね~!
グッツは何を買ったのかな?


さて、
週末だわ・・
皆さん良い週末を~

私ガンバ!

Commented by flower at 2012-07-28 10:43 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
昨日のバスケはどうだったかな?
応援 お疲れ様・・・

オリンピック始まりましたね。
開会式 ちょうど日本の入場の所から見れました。
多くの国の人が ほんとにいい笑顔で入場していて
見ていてジーンとしてしまいました。
紛争や飢えで苦しんでいる国があるなんて
信じられないくらいでした。

今日も猛暑ですね。
皆さん 体調に気をつけて週末をお過ごしくださいね。
Commented by youchan@夢うつつ! at 2012-07-28 14:59 x
恵さん 皆さん 今 高速バスです。
恵さんは大丈夫かな?暑い~中、エキサイティングな時間だったかな?

私は現実の世界に戻ってます。(笑)
昨日はビョンにいっぱい抱かれてきたよ。
バスがめっちゃ遅れ開始ギリギリで席に。(^o^;)
>アルクンさん ぶーたんさん rikiさん
flowerさん ミンミンさん
最初から私と横浜ビョン友ちゃんはずっと泣いてたの。
ビョンは涙を年のせいかな?って(笑)
私は年のせいかな?涙が横に流れました。(爆)
グッズは先発隊が購入。ストラップは早々売り切れ!
誰も買えず(T-T)通販アリかな?タオル・鏡・缶コレは(*^-^*)
ビョンハガキは素敵なあの日の彼に(〃ω〃)です。
やっぱ行って良かったです。DVD欲しいね。
Commented by ぶーたん at 2012-07-29 08:46 x
恵ちゃん みなさんおはおは~

頭がいたーくて目覚めた朝ですぅ…

お薬飲んでちょっと落ち着いてきました。

オリンピックも始まったね。でもまだぜんぜん見れてない。

毎日バテバテ~~
暑さに弱いのじゃ。今日はクーラーのきいた部屋で
グダグダすごそーっと。



ではではみなさんも良い休日をね~
Commented by アルクン at 2012-07-29 09:34 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

お約束通り 暑いね~~~
オリンピックで 寝不足な日曜の朝・・・
二度寝してしまった。。。

flower さん
開会式は見れてないのよ
そう・・・みなさんイイ笑顔だったんですね~

youchanさん 高速バスお疲れさま~
びょんに抱かれてきたのね
ウンウン 笑いあり 涙あり・・・
本当にDVD作製お願いしますよ~~
いらっしゃれない方が大勢なんだものね
やっぱり ストラップ売り切れだったんだね
通販ありかもね・・・

ぶーたんさん 頭痛なのね
熱中症に近いんじゃない?
今日は ゆっくりと涼しく過ごしてね~
早く良くなりますように・・・

rikiさんは お仕事がんばぁ~

さぁ~ アルクンも暑いけど
大汗かいて練習気合入れて 行って来ま~す

では みなさん 暑さに気を付けて
今日も お元気で~♪




Commented by leekei at 2012-07-29 10:41
おはおはです。
映画館です。
ヘルタースケルターを観ます。めちゃ久々の映画ですぅ。

バスケは、昨年優勝チームと一回戦であたり、残念ながら負けちゃって。
しかし、感動の一日でした。

昨日はまたまたボート競技観戦。応援。
なんと、2位でした。
5にん一組のボート競技でした。

またまた感動。

しかし、暑かったです。
Commented by leekei at 2012-07-29 10:54
ほんとは、ゆっくり映画なんてみてる余裕も心境もない今日なのですが。
昨夜、わけわからず、電話で知り合いに怒鳴られて。
わけわからず、謝り。
何がなんだか。

あまりに落ち込み激しく
こんなとき、気持ちを切り替えれたらと、映画をみることに。

ちょっといろんなトラブルや行事が多すぎて、バタバタでごめんなさい。
ちょっと、気持ちを落ち着けてきます
Commented by flower at 2012-07-29 13:26 x
恵さん 皆さん こんにちは。

毎日暑くて ばててます・・・

恵さん
知り合いの人に怒鳴られたって・・・ どうして?
原因も分からず?
それは落ち込んでしまいますね。
映画を観て気分転換できてればいいのだけど・・・
それにしても怒鳴るなんてひどい・・・

バスケの試合は残念でしたね。
でも感動もあって良かったですね。
ボート競技? お知り合いの方が出場してるのかしら?
外での観戦 暑かったでしょ お疲れ様です。

>アルクンさん
アルクンさんはお稽古事ですね。
大汗かいて頑張って!! 水分補給をお忘れなく・・・

>ぶーたんさん
頭痛は大丈夫かな?
暑いだけでも頭が痛くなっちゃいますね。
今日は涼しくしてゆっくり休んでくださいね。

>youchanさん
お帰りなさい!!
ストラップ買えなくて残念でしたね。
通販で買えるようになるといいのに・・
DVDもだしてくれないかな・・
こればかりは彼がOKしてくれないとね

皆さん 暑いですけど 体調に気をつけて
お過ごしくださいね。
Commented by riki at 2012-07-29 15:04 x
ホントo(゚Д゚)暑いわ~

恵さん
バスケの試合・・今回は残念でしたけど、まだまだこれからですよね~
たくさん楽しめそうですね!

んん・・・・・訳分からず怒られて・・そんなのってないよね~
八つ当たり・・・・?

映画観て気分できたかな?
なかなか凄い映画でしたよね・・
でもとっても綺麗! 
恵さんのお友達、蜷川美加(?)さんの映画だものね!
やっぱ観なくちゃ!

flowerさん
オリンピックに感動~そうあるべきよね・・・
私ったら・・・非国民で・・恥ずかしい。

youchanさん
ビョンやっぱス・テ・キでしたか?
当然よね!
ストラップ売り切れって・・・沢山作って欲しいわよね!

ぶーたんさん
大丈夫?  熱中症っぽいですね・・
無理しないで・・・・お大事に。

アルクンさん
お~~~ 練習?!
目標にむかってガンバです! いいな~


  



Commented by アルクン at 2012-07-30 06:52 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん 色々と忙しそう・・・
なんか トラブルも。。。
映画で気分転換もイイよね~
暑い中 応援お疲れさま
スポーツや 競技で感動 素敵だよね

昨夜は サッカー観てたから寝不足・・・
決勝トーナメント進出 うれしい~~

flower さん お声かけありがと
案の定 大汗かいて 沢山水分とりました
シャワーの後の ビールが美味しかった!!

rikiさん ありがとね
はい! がんばります~

ぶーたんさん そろそろお顔見えるかな
具合はどうかしら・・・
暑いから気をつけてね~

新しい週のはじまりですね
みなさん ホント熱中症に気を付けて
無理しないようにね
では 今週もどうぞ お元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2012-07-30 07:13 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

グダグダのぶーたんでーす
恵ちゃん、flower さん、rikiさん、アルクンしゃん
みなさんお声かけありがとん。
一歩も外に出ず1日過ごしました。
映画で涙したり、笑ったり、それなりに充実出来ました~^^

恵ちゃんは映画館で『ヘルタースケルター』ね.
気分転換出来たかにゃ?
そうそう。嫌なこと、理不尽なことがあったときは
さっさと自分から切り捨てる。抱えこんじゃダメだよ~




アルクンしゃんもおお汗かいたのね^^
終わった後のビールは格別でしょ♪

で はでは みんな暑さに負けるなよ~~←お前がな!
今日も1日元気にファイティン!

Commented by riki at 2012-07-30 09:55 x
ん~んと・・月曜日。
暑いけど、みなさん今週もガンバです!

私はこれからの忙しさに備えて・・?
どっちの仕事も3連休~!♥
意外と何もしないで終わりそう・・。


アルクンさん
練習後のシャワー・・ビールが旨い!?
ス・テ・キ! 大人って感じ・・。

私、350のフルーツカクテル3日に分けて飲んでます。
2日目3日目はシュワシュワ感ゼロ。

ぶーたんさん
復活~!!!
笑ったり泣いたり・・いいですよね~

「さっさと自分から切り捨てる!」  名言!
Commented by flower at 2012-07-30 11:27 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
元気は出ましたか?
今日はお仕事かしら? 心配です・・・

>rikiさん
三連休なんですね!!
何もしないで過ごすのもたまにはいいと思います。
rikiさん 働きすぎだから・・・
楽しい休日を!!

>ぶーたんさん
元気になられて良かった・・
通勤電車の中も暑そうですよね。
気をつけて帰ってきてくださいね。

>アルクンさん
シャワーの後のビールは格別でしたか
サッカーは決勝トーナメント進出 うれしいですね。
この勢いで頑張ってほしいです。

皆さん 水分と塩分補給で
暑さに負けずお過ごしくださいね。
Commented by アルクン at 2012-07-31 07:12 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

今日も朝から 真っ青な空
暑くなるぞぉ~~

ぶーたんさん
体調もどって 良かった!
ホント 暑さに負けないようにしなきゃだね

ぶーたんさん rikiさん flowerさん
そうなのよ
体を動かして 汗かいた後・・・
ビールが まいうぅ~~~
オヤジモード 入っちゃってます(笑)

rikiさん お盆に入ったら
お仕事 忙しいものね~
三連休 お体休めながら 楽しいお時間を~~

flowerさん
サッカー 44年ぶりとか?
このまま 頑張って欲しいですね~

恵ちゃんは バレエの日かしら?
忙しいから レッスンいけるのかな・・・

さぁ~ 火曜日・・・
今日も 熱中症に気を付けて
みなさん お元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2012-07-31 07:38 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

電車内、トランクが目につくこの頃でーす。
みなさん旅行か帰省かにゃ?

恵ちゃんはバレエ?体調に気を付けてガンバよ~

蝉しぐれの公園を通って 夏本番を改めて実感。うるせーし。

でもびょんは夏が好きなのよね…私もがんばりゅ。

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by youchan@仕事しまひょ(爆) at 2012-07-31 08:09 x
恵さん 皆さん おはです。(*^-^*)

7月も今日で終わるんですね。8月って聞いて((((゜д゜;))))
気が早い私は標準を冬休みに向ける?←早すぎかぁ!(笑)
暑さに負けず年末に向け((^o^;))小銭稼ぎ隊が行く!(爆)

>恵さんはバレエかな?
水分補給しながら 嫌なことはビュンビュン飛ばせ!だね。
>アルクンさん ぶーたんさん(*^-^*)
一仕事のあとのビールが美味しくなるよう頑張りましょう!
私はノンアルコールだけどね(*⌒▽⌒*)
ぶーたんさん!♪
新大久保は変わってましたね。
若い子でいっぱいで。でもオバも頑張ってきた?(笑)
次なる模索にむけて?頑張ります。
Commented by flower at 2012-07-31 11:04 x
恵さん 皆さん こんにちは。

体操男子団体 判定見直しで4位から2位で銀メダル!!
内村選手も言ってたけど 後味の悪い銀メダルですって・・・
柔道も判定が翻ったり 審判がそんなことでいいのかしら?
もっとすっきり決まってほしいですね。

恵さん
今日はバレエですか?
お忙しいから難しいかな・・
昨日はお顔が見えなかったけど大丈夫でしょうか・・

>youchanさん
新大久保 変わってましたか・・
しばらく行ってないので美味しいものを食べに行きたいです。
もちろん彼のグッズも探したり・・

>ぶーたんさん
蝉の声ですか
確かにあまりに多いとうるさいかも・・
今年はまだ蝉の鳴き声聞かないな

>アルクンさん
ビールでオヤジモード いいじゃないですか
頑張った後のご褒美よね!!

>rikiさん
お休みはどうですか?
ゆっくりしながら楽しんでくださ~い!!

今日も暑いですが 皆さん 無理せず頑張りましょう!!
Commented by riki at 2012-07-31 12:39 x
今日も暑いですね~
みなさん お元気??

恵さん
元気かな・・・・?

flowerさん
え? 体操男子銀ですか?! おめでとう!凄いな~!

アルクンさん
ビール旨いはオヤジじゃなく普通!ステキ!

お声賭けありがとうございます。
ず~~~~~っと気になっていた、屋根より高く伸びた月桂樹の大木・・・伐採しました。
小さいノコギリでギコギコギコギコ・・・
フェンスの内側に切り倒す筈が・・お隣の敷地に倒れてしまい・・・ 焦った!
引っ張ってもビクともしないし・・
お隣に行って・・と思ったら、お隣のフェンスにも被ってて開かない!
「すみませ~~~ん〇〇さん!」・・・SOS!
お隣さんイイ方で、電動ノコギリで応援してくれました。
大汗かいて・・・シャワーの後はコーラが旨かった。ふ~~っ!
そしていつもの自己満足・・な、休日2日目。

ぶーたんさん
ビョンと同じく私も夏の方が好きだわ・・
蝉の声私もまだ聞いてないな~  flowerさんと同じく・・。

youchanさん
そっか・・・7月おわりか・・・
そっか・・・・・早いな・・。

みなさん
ファイティン!!!

Commented by leekei at 2012-07-31 13:25
こんにちわ~

昨日これなかった
ごめんなさぁあい

友人バレリーナちゃんが バレエスタジオOPENしたので
そのお手伝い あいさつ回りなど
昨日は 一日 ヒールで走り回りました。

無事 素敵なスタジオができ
嬉しい限り
夜は 関係者と 打ち上げでした
とっても楽しかった

20代に見えると言われ 超感激・・・(笑)


というか みなさん 傷心恵ちゃんに
おこえかけありがとう

本当に 青天の霹靂とでもいいましょうか
夫婦そろって 柄が悪い人だと知らず仲良くなってしまったのだけど

やくざさんみたいに 怖い口調で 旦那のほうに怒鳴られ
途中 奥さんに変わり
なんやかんや グダグダ言われて 約2時間
なんじゃ この夫婦???って 感じでしたが

大人~なので 一応 謝っておきました

簡単に言うと バスケの誰がスタメンかということで
選ばれてないので怒ってるから いろんなことを文句言って着てるという感じ。
参ります^^;

昨日は バレエスタジオの手伝いで 忙しく 嫌なことを少し忘れていられたけど
最近 いろんな不運が襲い掛かってきて
胃が痛い毎日です。

Commented by ぶーたん at 2012-07-31 20:43 x
恵ちゃん。こんばんは~

今読んでてその夫婦。あきれちゃいました。

低レベル過ぎちゃって 同じ土俵に立つのも嫌だよね。

大人の対応…正解です。


恵ちゃん ファイティン!
Commented by riki at 2012-07-31 23:22 x
\(●o○;)ノ
呆れた~~~
何ですか?!その夫婦!

妬みですね・・・・。

ほ~~~~んといろんな人居るから・・
いろんな事ありますよね・・・。

おバカさんは相手にしない事です。


バレエリーナさんスタジオ持ったんですか?!
凄いですね~!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
恵さんも益々忙しくなりそうだけど、それ以上に楽しそう!
羨ましい!

うんうん・・20代!納得!  (-^〇^-)
Commented by アルクン at 2012-08-01 07:24 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん まったくなんでしょうね そのご夫婦・・・
とばっちりで 迷惑かけられて たまらないね!
世の中 ほんといろんな人がいるからね
可哀そうな人達・・・って思って相手にしないのが一番!

バレリーナちゃん おめでとう!!
恵ちゃんが ずっとお手伝いしてたプロジェクトだね
やっぱり 20代に見られたのね~
素敵~~~~!!!

ぶーたんさん
そろそろ みんな夏休みだからね
トランク見かけるよね~

youchanさん
標準を冬休みに向けましたか。。。
それもイイかもね~
今日もお仕事がんばって ご一緒に
ビールとノンアルコールで乾杯しましょ

flower さん
今回の五輪 観客のブーイングやらで
判定くつがえしが 多くて・・・
なんか 変ですよね~
そんなんで オリンピックって言えるのかしらね
Commented by アルクン at 2012-08-01 07:25 x
字数制限出ちゃった つづき・・・

rikiさん お疲れさま~~
のこぎりギコギコ 大変な作業だったね
お隣さんも 良い方ですね
あのPCの方とは別のお隣さんかしら・・・
rikiさんの お人柄でとっても良いお付き合いね!

あぁ~~ とうとう8月突入!!
早いね~
みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2012-08-01 07:39 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

バレリーナちゃんの新教室.
成功するといいね~^^

riki さん。ノコギリのこのこ、お疲れ~
私もやるよん。
この前、万能ノコギリを購入.…
フフフ…何切ろう(怖)

粗大ごみ、50センチ以下にしないとお金がぐんとかかるので
のこのこ、きこきこする予定~~


ちょっと雲のおおい朝だけどやっぱり暑いね。

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by ミンミン at 2012-08-01 08:01 x
恵さん 皆さん おはようございます^^

今日から8月ですね。はやいなぁ~^^;

>恵さん バレリーナちゃん スタジオ持ったのですね。
おめでとう~(^^)/~~~ その支度でお忙しかったのね。
成功しますように。 20代も素敵!

知人の方~大変でしたね。クレイマーさんになってしまって。

選ばれなかった文句を言いたかっただけだと思うので相手に
しないのが一番だわ。ファイティン!

>アルクンさんのビールといのが沢山
やっぱり夏はシャワーのあとのビールですよね。
1本で寝てしまうんだけど…(^^ゞ

オリンピック たまたま柔道も体操も見てたんですが~
最初の方はhannsokuに近い技で痛められたんですよね。
でもそれをとってくれなかったんで。まあいろいろ道着が規定より
短いとかいろいろあって。 やりにくそうでした。

体操は着地の技の難易度を加点してもらえなかった様で
抗議が通りました。2つともいえるのは審判の資質
きちんと見れる人がいないのかなぁ~と(>_<)

今日も暑そうですが頑張りましょう!!
Commented by flower at 2012-08-01 10:34 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日から8月ですね。
皆さんも言われてますが早いですね・・・
どれだけ暑さが増すのか不安ですが乗り切るしかないですね。

恵さん
お忙しかったのはバレリーナさんのスタジオオープンの
ためだったのですね。おめでとうございます!!
素敵な夢をかなえて頑張っているのですね。素敵です。
恵さんもお疲れ様です。

そしてびっくりなご夫婦・・・
世の中色んな人がいるのね・・・て思うしかないですね。
早く忘れましょう。

>rikiさん
のこぎりギコギコお疲れ様・・
手は痛くないですか? まめができたりしてませんか?
お隣さんが優しい方で良かったですね。
rikiさん やっぱり働き者だわ
私も昨日は汗だくで 気になっていた木の剪定をしました。

>ミンミンさん
ほんとに今回のオリンピックは
判定ミスが多くて・・・
選手の方たちが気の毒ですよね。

皆さん 今日も暑いですが 無理せず頑張りましょう!!



Commented by riki at 2012-08-01 12:42 x
そうなんですか?
ミンミンさん
詳しいですね~
ルール分からないと反則も見抜けないでしょう?

アルクンさんもflowerさんも
凄いな~ 詳しい!


あ・・アルクンさん
ありがとう・・PCとは反対側のお隣さんです。
ご近所さんには恵まれたみたいです。

flowerさん
お疲れ~な、仲間だわ!
汗半端なかったですよね~
・・・腕痛いです。・・・きっと明日の方が痛くなると思う。   そういうお年頃なriki.

ぶーたんさん
万能ノコギリ・・いいですね~
お金貯めて買わなきゃ!・・・・・

お買い物の優先順位間違ってるriki・・・
昨日、サングラスに2万と少し払いました。
「ノコギリのご褒美・・」と言い聞かせて。
Commented by ミンミン at 2012-08-01 19:47 x
こんばんは~
もう帰ってくるのでこれだけ~

>rikiさん~
私は詳しくないの~^^;
主人がわかるのと解説がわかりやすかったんですよ。

>flowerさん 選手も応援す方も複雑なキモチの時が
ありますよね。
Commented by アルクン at 2012-08-02 07:09 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

朝から真っ青な空です
あぁ~ 海に行きたいなぁ~

ぶーたんさんも 万能のこぎりご購入
何切りますかね~

ミンミンさん
そうそう この頃は暑いから
家でビール飲んで ガァーって寝るのがイイ
ますます オヤジ化進行中・・・(笑)

rikiさん 
あっ やっぱりそうなのね
PCとは 反対側のお隣さんでしたか
ご近所さん 良い方達でいいですね~
素敵なサングラス 買ったのね
そうそう ご自分へのご褒美は必要ですよ!

さてさて 今日は木曜日・・・
今日も元気で がんばろう~

では みなさん どうぞお元気で~♪



Commented by ぶーたん at 2012-08-02 07:30 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

びょんが夢に出てきたのに~~.
ストーリーがよく思いだせなひ~~.
でもね。買い物してるの、八百屋さんで。
マンゴーを手にとってクンクンしてた…
その前後が思いだせなひ~

でも う れ し い ~~ !!!!!! かったれす。


起きたら よだれがじゅる~^^
マンゴーよりおいひほうなびょんのせいよね~^^

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented at 2012-08-02 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower at 2012-08-02 14:56 x
恵さん 皆さん こんにちは。

暑い・・・

内村選手 金メダル!! おめでとう!!
団体で銀でも悔しそうだったので本当に良かったですね。
お母様の姿も映りましたが じーんときました。

>ぶーたんさん
彼の夢見たんですね。いいなあ~
暑くても頑張れそうですね。

最近 どこで何をしているのでしょう?
会いたいな・・・

皆さん 暑くて大変ですが 無理せず頑張りましょう。
Commented by leekei at 2012-08-02 20:19
こんにちわ~

ちょっと 忙しく なかなか 来れなかった
また 新たな朝鮮のお手伝いがスタートです

忙しいけど やりがいがあります

バレリーナちゃんもそうですが
誰かのために 動くこと
大好きです^^

皆さんに励ましていただいて
頑張る恵です

ありがとうございます


Commented by leekei at 2012-08-02 20:23
2012-08-02 12:18 の非公開さ~ん


エアコンこわれちゃったのぉ?

それは大変

いち早く 取り付けてくれるお店
探しちゃうよね~~~


お互い忙しいけど
がんばろ~ね~



Commented by leekei at 2012-08-02 20:23
ぶーたんさ~ん


おおおお
マンゴーって なんか Hなフルーツだよね
(*ノェノ)キャー

いいねえええ
どんなyめだったんだろおおお