人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
記事ランキング~?
記事ランキング~?_f0013346_2239875.jpg



みなさ~ん

こんばんわ^^

今日は 買い物行ってきました



で・・・

相変わらずですが

大好きな バーバリーブルーレーベルのワンピースを

買いましたぁ




下記事のコメント欄で 見せてね~!!って

言ってくれたので

調子に乗って UP~



あ・・・

思わせぶりにモザイクかけちゃったけど

私じゃないよ(笑)←知ってるし

モデルさん(笑)←知ってるし





カタログ見て

これじゃないワンピースに 一目ぼれしていったのに

行ったら

「このワンピース 〇〇さんに 絶対に似合うと思ってたんですよ~^^

しかも 一回 売切れて 今日 やっと入荷したんです。でも あと2着しかないんです~」





って 言われて

即買い(笑)

こういう言葉に 弱いです^^;

飛びついちゃった





ミニ丈が 好きな短さだったので^^

こちらと セーターを購入。






セーターは

ざっくりでっかいのだったので

ミニパンツとかと合わせて着たい~!!




どれくらい 大きいかというと・・・



袖口から 手を入れて

おっぱいが 揉めるくらいだぜぇ~!!←スギちゃんか





マジで

それくらい 大きかったです。


お買いものは

以上でした^^




あ・・・

そして 大好きな甘味やさんの

「抹茶白玉小倉氷 練乳かけ」

も食べましたよ^^





記事ランキング~?_f0013346_23394944.jpg



鳥肌立っちゃうくらい 寒くて

途中から

寒くて 歯が ガチガチ 言っちゃうし

喋れないし

震えが来るし



大きすぎて 食べきれず

残しちゃいました




でも

食べて行くと

中から 小豆が出てきて

また うれしいんです



美味しかったです~♬







さて・・

記事のタイトルにあります




記事ランキング~?




ですが・・

旅行から 帰ってきて気がついたんです。

左のサイドバーの 一番下

記事ランキング(NEW)


なんて ものができてるじゃないですか~~



Σ(゜ロ゜;)!!いつからだ~???




自分のブログのことなのに

すっかり 浦島チン太郎 です (^^;)








いつから あるんでしょう?←しるかぁ(笑)






で・・・

ちなみに ランキング内容を見てみたら こんな感じ・・・




記事ランキング


1 気になるから 見ちゃ..
2 ビョンへの気持ち
3 『光海・王になった男..
4 ビョン 交際宣言!!..

5 ■愛の創作文 『秘密..
6 (  ゚ ▽ ゚ ;..
7 叶恭子さんのコトバ
8 王様の寵愛を受け隊 ..
9 愛の創作文 『Rai..
10 Merry Chri..






ブルーは 最近の記事なので

アクセス数が多いのはわかる





そして

嬉しいことに  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

「愛の創作文」も 根強く 皆様に愛していただき

ピンクのところは 愛の創作文でした^^

ありがとうございます^^







おぉ~

なんだか ランキングも 見てると 楽し~

なんて 自分のブログなのに 他人事な恵ですが

独りで 見ては 喜んでました^^








不思議なのは

宝探しや 記念日プレゼントの人気が なぁ~い(笑)

ヾ(°∇°*) オイオイ なぜだ~~(笑)

もしや・・いらな・・・・Σ(゜ロ゜;)!!





いや~~ん

そんなわけないわ~

ダメよそんな考え・・・

ダメダメ・・・ブンブン・・・シコシコ・・・どぴゅどぴゅ




とか 一人でPC前で ブツブツ言いながら

独演会 ←きも~い(笑)








もしかしたら

宝探しのやり方

みなさん わからないとか??







だとしたら

ここで ヒントを・・・




宝探し記事の中の★のマークを 順番にクリックすると

あたりの時は プレゼントが現れますので

右クリックで 「名前をつけて保存」で 保存してくださいね♪










っつか ヒントじゃないし~~~(爆)

そのまま 解説だし~~~(爆)(爆)






( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






で・・・ですね

ランキングの中で 気になるものが・・


第6位の





6 (  ゚ ▽ ゚ ;..




なんじゃ~これ???





って 普通 思うじゃないですか?

顔文字だけなんて なんで思わせぶりな~~~





と思って

クリックしてみたら





(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?! もっこり捜査トン!


って言う

5人の時の 東方神起のもっこリ捜査隊記事でした(笑)




よかったら 飛んで見てください



めちゃ 久々に記事読んで





自分で 自分の記事に

笑っちゃった

「えろナルシスト恵」です (-ι_- ) クックック





記事へは ここをクリック!!





懐かしすぎて・・・

嬉しくなっちゃいました




そして

やっぱり もっこり最高~!!

もっこりに夢中な自分が大好きだ~!!


って 思っちゃったりして

あはは~



 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 
by leekei | 2012-09-02 23:28 | いびょんほん | Trackback | Comments(52)
Commented by アルクン at 2012-09-03 07:24 x
いちばぁ~ん!!

恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃんに 良く似合いそうなワンピだね
もう 秋物の装いか・・・

アルクンは まだキャミのまんまですわ・・・
ほぼ一年中なので
友人に 季節感が無いと言われております(笑)

「抹茶白玉小倉氷 練乳かけ」 美味しそぉ~
あっ そういえば 今年かき氷食べてないかも

やっぱり 「愛の創作文」は根強い人気だね☆☆☆

ぶーたんさん flowerさん rikiさん
昨日のイベント 中止になりました・・・
お出かけ前に メール連絡入ったの
お天気が変わり易かったから 良かった!

さぁ~ 新しい週のはじまり
今週も みなさん どうぞお元気で~♪ 
Commented by ぶーたん at 2012-09-03 11:33 x
恵ちゃん みなさんおはおは~

2番かにゃ?
いいな!ワンピёё
私もお洋服買いにいきたくなっちゃった!
秋物先取り、いいよね。楽しみになるよね、お出掛け^^

もっこり記事も改めて読み返した~
おもろーい^^
ちょっと最近怠けてるわん。捜査員としてのわたす。

がんばりゅ~θЗθ!

ではではもうすぐお昼ね♪
1日元気にファイティン!
Commented by ぶーたん at 2012-09-03 11:38 x
アルクンしゃんはキャミを一年中?すごーい!
お洒落だ~~^^

イベントは昨日の不安定な天気のせいかにゃ?残念だったね...
次回にファイティンだね^^
Commented by ぶーたん at 2012-09-03 11:45 x
度々ミアネ~

flowerさーん。昨日は何もせず、結局貸してもらってるDVD見てました。
ときどき記憶がなーい^^寝てるし…

riki さーん。 息子ちゃん、いいこですね!
優しさですよん。
この次はデートできるといいね~^^
Commented by youchan@古巣で仕事?(笑) at 2012-09-03 12:08 x
恵さん 皆さん こんにちは!

プチお久で新記事アップどぴゅどぷゅだ~!

恵さんの可愛いワンピを拝み・・・若さが羨まし~!

子供服ばっか買って。自分にもご褒美は大切ね♪
週末買ったのは・・・
娘家族用エアコン2台購入だ┐(-。ー;)┌
パソも開けず携帯小窓で悶絶な日々に枯れてまう。(T-T)

>アルクンさん
天候不良でイベは中止とは残念。
ゲリラ雨では前連絡アリで良かったですよ。
我が家は土曜のゲリラ雨で洗濯物?!に
寝室水攻めでベッドがグッショ李~!(=_=;)
>rikiさん
息子さんはまた都に。つかの間の親孝行ね。(*^-^*)
ナイスボディ拝みたい。
>flowerさん
ご主人様とガーデニングとは(*ノ▽ノ)羨まし。
優しいですね。
Commented by riki at 2012-09-03 20:47 x
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
カワイイ~! ワンピ!
モデルさんか恵さんか??????
恵さんが「着てみました~!」って言っても納得
あ・・・髪染めたんだ~って。

私も若くって可愛かったらな~
  羨ましい!

記事ランキング見て一喜一憂してる恵さん
笑えた~
  (つ∀<。)!
どの記事も最高よ~!
お宝も要らなくないから~! 又頂戴ね!
・・・っておねだりしちゃう!

もっこりトンも読んできました~(o゚∀`o)アヒャッ━♪イイ!

アルクンさん
一年中キャミ?! どれほど暖かい所で生活してるの?
いいな~ 

イベは延期ですか・・お天気悪かったから・・
お楽しみは先延ばし・・焦らされるのもGood!

おっ!
そうだ!ぶーたんさん
最近イケメンウォッチングは~?
楽しみよ~!

youchanさん
え~~~!ベッドが~!? 濡れ濡れ・・・あ・・・・・。

お孫ちゃんの洋服選びも楽しいでしょ!?


みなさん
親バカ話しに暖かいコメありがとうございます・・(;´∀`)

 
Commented by leekei at 2012-09-03 23:41
こんばんわ~^^

ずいぶん 夜は 過ごしやすくなってきましたねええ
いま お風呂上がりです^^



アルクンさん

一年中 タンクトップっての
想像つく~~

素敵よ~~
また 似合っちゃうし~

一年中夏の気分~~~だよね



youchanさ~ん

娘さんに エアコン二台~~
わぁぁぁl
すご~~い
母の愛ですね^^

Commented by アルクン at 2012-09-04 06:56 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

朝晩 涼しくなってきたね
でも 恵ちゃん 名古屋は37度の予想
また 暑さぶり返すみたいだよ
あせも 気をつけてね~

みなさん キャミにお声かけありがと(笑)
タンクトップに 素足・・・
家族にやめてくてと言われるけど 
これ定番なもんで やめられない
洗濯物少なくて イイよ

ぶーたんさん
のんびり出来てよかったね!
普段のお疲れが出て DVD観賞しながら
コックリコックリ・・・
そんな お休みもいいものだ

youchanさん
そうなの 凄いゲリラ雨だったよね
屋外のイベだったから 中止で良かったです
娘さんにエアコン2台 優しいママさんだわ

rikiさん
息子クンの筋肉 拝みたい~~
優しい息子クンと 今度はデート出来るといいね~

さぁ~ 火曜日だね
今日も変わり易いお天気だって
突然の雨に気をつけてね~

では 今日もみなさん お元気で~♪
Commented by ミンミン@夏休み中 at 2012-09-04 07:28 x
恵さん 皆さん おはようございます。
ずいぶんとパソ落ちしてのんびりんこしています^^

恵さんのnewお洋服素敵です~^^
もう秋物なんですね。
 秋っておしゃれしたくなりますよね。

まだ2,3日お休みなのでまたお邪魔します~
皆さん 今日も良い日でありますように。
Commented by ぶーたん at 2012-09-04 07:35 x
恵ちゃん みなさんおはおは~

今朝はざーっと雨が降ったの…んで、駅までくる途中 西の空にでっかく虹が~

思わず歩きを止めて写真取りました。
ちょっと感動!綺麗だったよん。


ウオッチングウも捜査員も 電車内がとっても有効だったのに、
乗ってる時間が以前に比べて半分以下なので、なかなかね~^^

でも アンテナだけはピコピコピーンと張ってるので
待っててちょ^^


ではでは今日は恵ちゃん、バレエかな?
1日元気にファイティン!
Commented by youchan@分娩ちゅう! at 2012-09-04 15:47 x
恵さん 皆さん こんにちは!

ゲリラ雨に今日も振り回されてる田舎。
でも、雨不足でダムが枯れてる?私と一緒やね。
秋田の玉川ダムも!
懐かしのアイリスの舞台だよね。

ぶーたんさんのイケメンウォッチングも期待してます。
アルクンさんのキャミソール姿も妄想して
涼しさ頂きました。(*^-^*)
rikiさん!
マゴチンだけは特別なのよね。ビョンはもちろん(*ノ▽ノ)

ところで 多分?あと30分後にマゴチン?2号産まれる~!♪
破水し分娩室内に突入です。

では!行ってきますC=C=\(;・_・)/
Commented by ジェリクルの母 at 2012-09-04 16:26 x
恵さん、皆さん こんにちは♪

ご無沙汰しています。
久し振りに来てみたらyouchanさんのお嬢様
分娩室内に突入のコメントが~
無事に安産でのお二人目のお孫さんの誕生を
お祈りしています。
youchanさんのお嬢さんとyouchanさん
ファイティ~ン!!

恵さん
素敵なドレスのお披露目有難うございます。
こんな可愛いミニが、似合うなんて羨ましいです。

まだまだ残暑が、厳しい上に突然の雷雨も
あったりして落ち着きませんね。
恵さん、皆さん お身体をお大事に
なさって下さい。

Commented by leekei at 2012-09-04 17:14
きゃあああああああああああああ


ぶーたんさ~~~ん


いま もう 生れた???

きゃぁあああああああ

どきどきするわ~~


無事安産で 生まれますように


Commented by leekei at 2012-09-04 17:15
ジェリクルの母さん

まだまだ 暑いですね~
なんだか 雲行きも怪しい今日この頃です~~

お元気でしたか?^^


youchanさんのまごちん二号ちゃん

待ち遠しいですね

楽しみです^^




Commented by leekei at 2012-09-04 17:16
>>ぶーたんさ~ん


虹出たんですね~~
虹って写真撮るの難しそおおお
綺麗に撮れたあぁあ?

よかったら また 見せてね^^


ぶーたんさんの虹と youvchanさんの御嬢さんのBaby
なんだか いいね^^
いいことが どんどん来そうな予感

Commented by leekei at 2012-09-04 17:17
ミンミンさ~ん

夏休み~~満喫してますか?

というものの いつも 忙しいミンミンさんだから
時には ゆっくりできるのも
最高に いいお休みですよね~~~

どうそ 体を休めて
癒されてねええ


Commented by leekei at 2012-09-04 17:19
アルクンさ~~ん

キャミに 裸足~~~
きゃああああああああああ

それって 私の理想の男の人ですよ

痩せて背が高くて
肌が浅黒くて(これは違うけど)
タンクトップで 裸足~~~


なんて素敵なの~~~

惚れてまうやろおおおおおおおおおおおお


Commented by leekei at 2012-09-04 17:22
アルクンさ~~ん

の言うとおり

名古屋が猛暑だったからというわけじゃないのだけど
ぶり返しました


かゆくて かゆくて
首のすぐ下が 赤くて・・・

今日は ネックレスを外して
ポリポリ掻いてました

で・・・
やっぱり
汗だくは危険かと思い

今日も 休んじゃった~~~バレエΣ(゜ロ゜;)!!
うぅ・・・
自分が情けない
今日は行こうと思っていたのに
この赤いのが広がったら
どうしよう~~って 思ったら
休んじゃいました あうあう・・

今は ニュージーで太った分を
元に戻そうと ダイエット中

やっと あと0.5Kgになりました~

Commented by leekei at 2012-09-04 17:24
rikiさ~~ん

息子さんの筋肉 じゅせよ~~~
気になって妄想しちゃいます~
細マッチョですか?

韓国人の筋肉みたいなよか~ん
はぁっぁぁ
うらやましいいい



Commented by ぶーたん at 2012-09-04 20:13 x
おおお~~!

恵ちゃん。私 何か生んだ~?^^
それはyouchan さんの娘さんだぁ~ 
マゴチン2号 いらっしゃ~い!

ウオッチングウ。了解!^^p(^-^)qりゅね!

恵ちゃん、虹の写真 送ってまおうかな?

待っててけろね^^
Commented by riki at 2012-09-04 20:43 x
恵さん
残暑で汗疹ぶりかえし・・・?
バレエお休は悲しいね・・。

恵さん好みのキャミが似合って色黒で細身・・・
想像・・・
(-^〇^-) キャミ? タンクトップ?ランニング?ノースリーブ・・??????????? 袖無し?

アルクンさん
冬も素足・・・? 健康的!ハイビスカスがお似合いですよ~!
私なんてぶくぶく着込んでますよ~ (´;ω;`)

ぶーたんさん
わ~~~! 虹見れたんですか?!
なんかラッキーな気分になれますよね~!
いい事あったに違いない!

で~~~~~
youchanさん
もう産まれた?!  ・・よね?!

ミンミンさん
夏休み楽しんでますか?
のんびり・・楽しんでください!

ジェリクルの母さん
お久しぶりです。
暑いけどお元気そうでなによりです。


\(//∇//)\ 
あは・・・・ウチの息子の筋肉見たいなんて・・
お気遣いありがとうございます。
期待はずれかと思いますが・・・
色白だし・・・・
じゃあ・・・恵さんのPCに送ってみます。
おおおおおおお・・お見苦しいかと・・。
親バカ・・と許して・・。




Commented by leekei at 2012-09-04 23:13
ただいまε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

今日は 友人ンバレリーナちゃんとご飯でした

今帰ってきて コメント欄見たら


(*/∇\*)きゃあ ごめんね~~~

興奮のあまり 間違えた~~

ぶーたんさんじゃなくて


youchanさんじゃあああああ


ごめんなさ~~~い

ぶーたんさん

びっくりだったよね^^;

Commented by lovelee at 2012-09-05 01:33 x
恵さん みなさん こんばんは

ご無沙汰です。。。
kiss meには お邪魔して楽しませて貰って
いましたが交際宣言の後遺症で(笑)何となくコメが
書けなくて・・・。

恵さん
TOPの写真・・・
頭のてっぺんからつま先まで可愛い~!と
叫びたくて気持ちを切り替え出てきました~^^
ワンピース とっても可愛いよ!☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
・・私もお気に入りです←(若かったら絶対に着るなぁ)

汗疹・・ぶり返したのですか
まだ残暑厳しいのでお大事にしてね
早く痒みから解放されます様に!!


youchanさん
マゴチン?2号ちゃん
産まれたかな?!・・もう産まれたよね^^
益々忙しくなりますね ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆


まだまだ残暑厳しい日々が続きますので
みなさん どうかご自愛下さいね。。。
Commented by leekei at 2012-09-05 07:02
>>loveleeさ~ん

お久しぶりです~
どうしてるかな?って
思ってました

そうなんですね
やはり
後遺症が・・・というかたは 多いです^^

気持ちは すご~くわかります
私も 普通にしてるけど

やっぱり ちょっと はぁぁ・・・となるときも^^ありますよ~
みんなで 一緒に ワイワイしてたら
紛れるかなぁなんてね

まだまだ暑いですね
今も 発疹を ポりぽり掻きながらPC前です
はやく 涼しくならないかなぁぁ

loveleeさんのところは
秋も早いよねええ

Commented by leekei at 2012-09-05 07:04
さて・・・
ゴミの分別Day!

頑張って いってきまぁす


もうすぐ 常夏娘のアルクンさんと
出産してないって~のぶーたんさんが 来るかな?


つか
私 youchanさんだとおもいつつ
書いてるのは
ぶーたんさ~~んって 名前(笑)

こういうことって
よくありません?あはは・・・
私だけか(笑)



youchanさんも お疲れ様
新しい命に 無事出会えてますように~^^

Commented by アルクン at 2012-09-05 07:18 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん リアル遭遇~~~ おっは~

多分バレエ 汗かいちゃうから お休みかなって思ってた
やっぱり 名古屋 暑さぶり返したね
発疹 早く治まるとイイね

恵ちゃん キャミに素足・・・
理想の男性って。。。(笑)
惚れてちょ~~

youchanさん
マゴちん2号ちゃん 無事に生まれたかな・・・
嬉しいお知らせ 待ってるね!

ジェリクルの母さん
おひさしぶりです~
この頃 お天気急変してますよね
お気をつけてね~

ぶーたんさん
アルクンも 昨日虹見ました~
なんか 幸せな気持ちになるよね

rikiさん
息子くんの筋肉 お待ちしております・・・

loveleeさん
うん お気持ちよくわかりますよ~
忙しいから 私も気が紛れてます・・・
loveleeさんの所は もう秋の気配かしらね

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by アルクン at 2012-09-05 07:20 x
恵ちゃ~~ん

うんうん 頭の中でそう思って お名前だけ違うこと

よくあるよ~~~(笑)
Commented by ぶーたん at 2012-09-05 08:15 x
恵ちゃん みなさんおはおは~

恵ちゃん。私もよくある~.
頭で思ってることと、口から出てるのがじぇんじぇん違ってたり~θθ


Lovelee さんも心のショック。ここでみんなで癒そうね^^

恵ちゃん、汗疹はやっぱり汗のつまりだから、出来たら直ぐにあつーいタオルかシャワー浴びて、乾燥させるに限るよん。
痒くてやだよね。ガンバー!

ではでは今日も何か良いことないかな♪

1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2012-09-05 23:00 x
(ノ∀`*)ンフフ
恵さん
言ってることとやってること違うって・・
あるよ~~~~
・・・・って、私のとは違うかも・・私のは年齢的なもの・・。

loveleeさん
その気持ち私もよ~~~~~~~~~~~~~く
わかります。


自分で自分に言い聞かせてるかもかも・・・・・。


最近老眼が一機に進んだ気がする・・
スマホで老眼進む人多いらしい・・って、新聞か雑誌で読んだけど
あ~~~~~~~~実感! (´;ω;`)
Commented by lovelee at 2012-09-06 00:46 x
恵さん みなさん こんばんは

今日も暑かったですね。。。
と、言ってもウリ地方は25℃・・・恵ちゃんの所と
比較すると避暑地(?!)かな
夜・・そよそよと吹く風に秋の気配を感じますよ^^


恵さん
ある ある 有るよ~
頭の中で想っている事と話している事が全然違うの~
私、何言ってるの?って笑った経験ありです(゚o゚*)

アルクン さん
ホント・・夏が似合う感じがしていま~す
キャミでも(?)エレガントな雰囲気が漂ってくる様な
イメージしてるよ~!(^^;)

ぶーたん しゃ~ん^^
虹・・・ずぅ~っと長い間見てないなぁ~
写真 楽しみですヘ(ё_ё)ノ
虹を見るとココロ洗われますよね←私だけかな?(笑)


Commented by lovelee at 2012-09-06 00:47 x
続きです。。。

riki さん
私も最近老眼が進んでる気がしてるのよ~
私の場合は加齢の所為なんですが・・(;´Д`A ```
スマホに替えない方がイイかもですね。。。


♪恵さん ♪アルクンさん ♪ぶーたんさん ♪riki さん
優しい言葉を掛けてくださりありがとうございます。
涙が。。。
嬉しくて有難くてウルウルしています
改めてkiss meのお仲間さんの温かい心を感じ
癒されました。


明日も又猛暑に負けず
      o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



Commented by ぶーたん at 2012-09-06 07:20 x
恵ちゃん みなさんおはおは~

今朝は薄曇り。ガンガンの陽射しはないよ~.

riki さん lovelee さん 私も同じ理由よん。
でもでも歳を忘れて行こうじゃ あーりませんか。ハッハッハッ.

今朝の目の前の乗客は太った福山と、オヤジダンサーズみたいのばっかれす.
レベル低いッス。では股。

今日も1日元気にファイティン!



Commented by leekei at 2012-09-06 07:29
みなさ~ん
おはようごじゃいますぅ~


今日は なんだか
ちょっと 
涼しい朝・・・です

すごしやす~い
うれしいい^^

最近
眠くて眠くて
睡魔に襲われながら日中凄し

死んだように 夜寝る恵です^^;




>アルクンさん ぶーたんさん rikiさん loveleeさん

ありがお~~
そうなの~~
前はよく

mauiさんと kimちゃんを 間違えていたわ~^^;

頭でわかってるのに
書くのはちがうというね~


ずっと 豊川悦史と 芦田愛菜ちゃんの ドラマ
ビューティフルレインを
ずっと見ていたから

もう~若年性アルツーかと
心配になることが多々の日々です~

買に行ったものを忘れ
違うものを買って帰ってくることもしばしば

あれ・・・?
何してたんだっけ?

ってことも しばしば(笑)

ほんと
頭のネジが ゆるゆるな恵です^^




Commented by leekei at 2012-09-06 07:29
あ・・・
loveleeさ~ん

スマホで 老眼が進むの???
初耳です
それは ヤダね~щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

もうすぐアルクンさんとか
ぶーたんさんとか
みなさん 顔みせてくれるかな?

毎朝 これを書いて
会社に行き
会社で 続きのコメント欄読むの 楽しみです~^^


今日も がんばりま~す
あ・・・
今日は
バレエ教室を始めた友人バレリーナちゃんの
教室の生徒さんが 初期目標人数う達成に着き
関係者の
お祝いお食事会なのです~

しかし
夜の9時から~
車で1時間の場所に集合なので~
ちょいと 遅くなるかもしれないけど
お仕事してから いってきまぁす
Commented by leekei at 2012-09-06 07:31
あ・・・
書いてたら ぶーたんさ~~ん

おはよ~^^


おおお
うおっちんご~~~ですね^^


おっさんばかりなのかな?

やっぱり
若くて 筋肉~細マッチョな彼を
見つけて 毎朝チェックが 理想だよね~~

それまで

探検隊の捜索の日々だね~~

お仕事 気を付けて~~
いってらっしゃぁぁい

Commented by アルクン at 2012-09-06 07:39 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん ぶーたんさん おっは~~

恵ちゃんは お祝いお食事会楽しみね~
お洒落してお出かけだね!

ぶーたんさん
おやじダンサーズか・・・
イケメンダンサーズがイイのにね~

lovelee さん
エレガントなキャミ姿 目指します・・・(笑)
そうよ ここでみんなで色んなお話して・・・ね!

では 木曜日・・・
今日も みなさん お元気で~♪
Commented by leekei at 2012-09-06 12:41
ただ今 ひさびさ~~に
いいとも見てます

たまたま
つけたら


腹筋イケメン 続々登場

腹筋部分だけくりぬかれた看板の後ろにはいり
サーファーだとか
キックボクサーだとか
腹筋イケメンの腹筋部分だけを見て

勝ち抜いていくという腹筋競争


も~~~
たまらんです


どれもこれもすごい

でも
この中に ビョンがいたら
優勝間違いなしだわ~~って
思ったりして

だれか 見てるかな~?
みてないかな~?

Commented by ジェリクルの母 at 2012-09-06 17:51 x
恵さん、皆さん こんにちは♪

恵さん
「いいとも」途中まで見てました。
次々に出て来る腹筋にやはり一番は、びょん!と
恵さんと同じ思いでした。

今夜は、お祝いの食事会で良いですね。
気をつけていってらっしゃい~!

皆さんが、書いていらっしゃる物忘れも
書いておかないと直ぐ忘れるので
メモしてから買い物に行くようにしていますが、
肝心のメモを忘れて出掛ける事もしょっちゅうです。

びょんの新作の嬉しい記事を見つけましたので
勝手に貼らせて貰います。
もしNGでしたらお手数ですが、削除して下さい。

ttp://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1951102&categoryCode=MV

hを足して行ってみて下さいね。

Commented by riki at 2012-09-06 19:49 x
うんうん!
(o^^o)
ジェリクルの母さん
この記事は嬉しくなっちゃいますよね~!
さすが私達の自慢のビョンです!

恵さん
今頃はかなり盛り上がってるかな?
お友達バレリーナさん凄いですね~!

いいともでそんなご馳走が・・・?
昼時に・・・? 性欲・・アニ!食欲も増しますね~!

ぶーたんさん
お~  太った福山・・ですか? 福山は太ったら福山じゃなくなる~。
アルクンさんと同じ。イケメンダンサーズ希望!
Commented by アルクン at 2012-09-07 07:00 x
恵ちゃん みなさんおはよぉ~

そして・・・
kissme6年9ヶ月ブログ記念日
     ~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

イェイ~ 今月も覚えてたよ~ん
昨日会社で カレンダー見て あって思った!

毎回書いてるけど・・・
1ヶ月早いね~
みんなでお祝い出来るの嬉しいです
元気と幸せ 恵ちゃん みなさんありがとぉ~~

恵ちゃん いいともで 腹筋イケメン 続々登場だったのね
びょんも参加させてあげたいよね~
No1 間違いない!

rikiさん ご馳走って・・・(笑)
ホントだわ 美味しいご馳走だよね

ジェリクルの母さん
お知らせ ありがとね
うつむいたびょん 素敵ね!
記事も嬉しい内容です

朝晩 涼しくなったね
さぁ~ 金曜日
今日もがんばろぉ~~
では みなさん 今日もお元気で~♪


Commented by ぶーたん at 2012-09-07 07:20 x
恵ちゃん みなさんおはおは~

kissmelbh 6年と9カ月 おめでとう!\(^o^)/(^з^)-☆
いつもありがとうね~恵ちゃん^З^



少しずつだけど、涼しくなってきて、ホント毎日が早いでーす。

ジェリクルの母さん お知らせありがと。
KBSのニュース番組でもちょっと話題になってるね^^

映画の評判といい成功は間違いないよね^^

riki さーん。それがね、福山の顔。クリソツだったのよん。
でもベルトにお腹の肉がもっこりのってて、アチャーでした。ハハハ。

今日は一歩、イヤ二歩間違ったコスが起ってまつ…アニ立ってます。

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2012-09-07 09:12 x
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
kiss me 6年9ヶ月~!
いっつもいっつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

アルクンさん
エラ~い! 気づかなくて ペコリ(o_ _)o))

ぶーたんさん
福山似のお兄さん・・アジョシ?
せっかくのお顔が・・ダイエットして~!


さて、今日はビョン友とお勉強会です・・
・・???・・・お勉強。・・ビョン友と・・。
スーパージュニアのDVDを観て顔と名前を一致させ、次のライブで歌うであろう曲をチョイスしてCD1枚にして聞きまくる・・。
・・なので、外でランチじゃなくホットモット弁当。

あ~今日も残暑が・・。
Commented by ジェリクルの母 at 2012-09-07 09:25 x
恵さん、皆さん おはようございます♪

 ☆Kiss me LBH オープン6年9ヶ月☆
      ☆おめでとうございます!!☆

恵さん
忙しい中この暖かいお部屋を有難うございます。
昨夜は、楽しめましたか?
湿疹も良くなっていますように。

>rikiさん
本当に私達のびょんは、頑張ってますね。
映画も大ヒットして欲しいです。
お勉強会で若いツバメ君達の研究も・・・。
頑張り過ぎないでファイティ~ンです。

>アルクンさん
毎朝のご挨拶と毎月のお祝いコメに
癒されています。
目標に向かって努力する姿も素敵です。
頑張って下さいね。

>ぶーたんさん
ウォッチング~が、戻って来て楽しみが、
増えました。
今までと違う環境で大変な事もあると思いますが、
ファイティ~ン!!!
本当のイケメンにも会えますように!

まだまだ残暑が、厳しいです。
皆さんお身体をお大事にして下さい。
Commented by leekei at 2012-09-07 10:01
おはおはです~


チャンと6時に起きたけど

昨夜 帰ってきたの 4時でした^^;

もう 昨夜じゃなくて 今朝ですよね^^;

泥棒のように こっそり鍵を開けた朝帰り~です^^;

車も 50M前から しずか~にしずか~に進み

しかし 家の駐車場 ちょっと坂を登るので

ぼぉ~んっとなってしまい ひやひや・・・

でも 自分では まだまだ 12時くらいと思って おしゃべりしてたのです

で お店を出て車に乗ったら AM3時 がび~~~ん

え???щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

でした^^;

で・・・飲んでる友人バレリーナちゃんを送りつつ家に着いたら 4時でした


ジェリクルの母さ~ん

おしらせありがと~~~

わ~~~いいですね~~~~

ますます 楽しみです^^


削除しなくて もっちろん 大丈夫ですよ~^^
ありがと~~~

Commented by leekei at 2012-09-07 10:02
それから みなさん

記念日のお祝いありがと~^^

凄く うれしいです


あとで 記事書くね~~~~^^


ではでは

今日も 一日 ふぁいてぃ~ん

Commented by flower at 2012-09-07 11:27 x
恵さん 皆さん こんにちは。

ちょっと体調崩してしまって ぷちお久しぶりになりました・・・

恵さん
☆☆ kiss me LBH 6年9ヶ月 おめでとう~ ☆☆
   
うっかりしてました・・・ ごめんなさい・・・
忙しい中 次々と記事をUPしてくれて本当にありがとう!!
毎日 癒され楽しませてもらってます。

恵さん 寝不足ではないですか?
お話が盛り上がったのですね。
お仕事からの帰り 気をつけてくださいね。

>rikiさん
お勉強会 K-POPも詳しくなってすごい!!
私 全然疎くて・・・ 見分けがつきません・・・
ほっともっと弁当 AKBがCMにでてますよね。

>ジェリクルの母さん
お久しぶりです。
目は順調に快復されているようで良かったです。
お知らせありがとうございます。
早速読んできました。
とても好意的な記事でうれしかったです。
やっぱり演技を褒められると 私たちまでうれしいですよね。
あ~ 早く映画が観たいです。

朝晩 ちょっとだけ涼しくなりましたね。
でも日中はまだまだ暑いです。
それでは 皆さん今日もお元気でお過ごしくださいね。


Commented by ミンミン at 2012-09-07 15:42 x
kiss me lbh open6年9カ月記念日おめでとう~~^^

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

恵さんいつもあたたかいお部屋をありがとう!
寝不足?大丈夫かな~

皆さん 先日はお声掛けありがとうございます。

今日から通常に戻りました。あちこち走り中。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

またゆっくり来ますね。
お祝いだけ言わせてね!(*^^)v
Commented by rIki at 2012-09-07 16:39 x
(^◇^;) 笑える〜
惠さん
4時おかえりが夕べとは‥

また来ます。
Commented by マリ姉 at 2012-09-07 18:20 x
恵ちゃん・皆さんこんばんわ^^v

恵ちゃん・寝不足ケンチャナ?

お昼食べた後位から辛いよね。。。




今日の試写会の模様Live?でみられま~す♪
招待客も超豪華だよ~。

ミンジ嬢も来るのかな???

http://www.youtube.com/cjenmmovie
Commented by riki at 2012-09-07 22:01 x
(⁰︻⁰) ☝
ありがとうございます!
映画面白そう!
もっと!モット!!盛り上がって欲しいですね~

恵さん
寝不足大丈夫かな・・?
それにしても若さって素晴らしいわ~3じまでは・・
気を失ってしまいそう・・。

朝帰りもご近所の目がきになりますよね~(ノ∀`)

ウチの近所の御年配奥さんが
「rikiさんチの今居る奥さんは、前の奥さんじゃない!・・違う人だ」・・と。
・・・噂になってたらしい。

変わってませ~ん!前から居る古い奥さんです。
     ┐(´ー`)┌


はジェリクルの母さん
flowerさん
KPOP堕ち歴3ヶ月ですから・・殆ど分かってません。
日本の一般常識もよく分かってないのにね・・。
勉強の順番間違ってます・・(゚Д゚)ノ ァィ

ミンミンさん
夏休み終わったんですね・・・
忙しい通常再開・・・
\(*⌒0⌒)♪ ガンバ!


Commented by leekei at 2012-09-07 22:11
こんばんわ~^^


今日は 皆さんが言うように

午後から すごい睡魔が・・・



家に帰って ちょっと仮眠~と思ったのですが

がっつり爆睡で

気が付けば 5時過ぎまで 寝ちゃいました^^;

いま きじかいてます


みなさ~ん

おいわいありがと~~

Commented by lovelee at 2012-09-07 23:05 x
恵さん みなさん こんばんは^^


      kiss me LBH 6年9ヶ月 
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

このお部屋に来てみなさんの優しい心に
触れられ嬉しく楽しい日々を・・・恵さん・・
いつも ありがとう!

恵さん
おしゃべりが弾んでいると時の経つのは“あっ”と
いう間ですよね^^;
やっぱり睡魔ですよね(笑)でも・・爆睡できて良かった!
今 記事書いてくれているのですね・・ありがとう!
楽しみですヘ(ё_ё)ノ ワーイ


flowerさん
大丈夫でしょうか
連日の猛暑に身体が付いていくのが中々
難しいですよね
無理を為さらずお大事にして下さいね

riki さん
お勉強会・・イイですね~~
スーパージュニアは大人数だから覚えられないな・・私
最近の私・・Jyjと5人トンバンのハーモニーとダンスに
嵌ってしまいました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


☆まだまだ残暑が続くようですので
  みなさん体調管理に気をつけて下さいね