人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっと遅れて感動~!& 私事・・・
★プレミア決定 G.Iジョー 詳細早く~!リンクは こちら




こんばんわんこ

恵です



毎日 お弁当とTIFFANYに

終われる毎日ですっ



仕事が忙しく

ちょっと 体調が芳しくなく

お知らせいただいていた記事が

写真をざざっと見て あとで詳しく読もう~と

保存してあった記事を読みました。



ブロガー失格かもかもですが~

本当に今頃記事にしちゃっいます





だって 感動しちゃったんです。

(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・


それは この記事・・・クリック!




イ・ビョンホン「スキャンダル当時、イ・ミンジョンの一言に涙ポロポロ」

この日放送でイ・ビョンホンは「イ・ミンジョンさんが僕にとって大切な人だなあと感じた瞬間があった」と話し始めた。引き続きイ・ビョンホンは「僕を取り巻く一連の事件により、彼女と彼女のご両親まで傷ついた」とし、「“僕が何をどのようにしなければならないのだろうか”と悩んでいた当時、イ・ミンジョンさんが僕の手を握りながら“がんばれ”と言ってくれた」と打ち明けた。

とても申し訳なさすぎて言葉に出せずに思い悩んでいたイ・ビョンホンは「僕は本来、本当に泣かないのに“あなたを信じてついて行くから元気だして”と言われた時には、どうしようもないほどとめどなく涙があふれた」とし、「その時、本当にすごく泣きました。僕の記憶によると彼女も僕の涙を初めて見たと思います」と告白した。



彼女とのことは

確かに いろんな気持ちや意見とかあるっけど

これ読んだら また一つ

ビョンが幸せを感じられる瞬間を

この人は 与えてくれたんだな・・・



スキャンダルとは あの時のことでしょうか?

誰が 励ましよりも

心に響き 支えになったのだなぁ・・・


って 思いました。



あの時の彼を支えてくれて

ありがとうって 気持ちにすらなりました。




それで

この記事3月末の記事なのに

今頃だけど 記事書いちゃったぁぁぁ


テヘペロ (*'-'*)エヘヘ




ビョンって 本当に正直で

まっすぐで 一生懸命で

素敵ですね。



ずるいところがない

それって 本当に大切なこと

そんな風に思って

ちょっと 感動しちゃいました ^^






さて・・・

TIFFANYですが

めちゃくちゃ 元気です。

ゲージの中でも 暴れすぎて(笑)

写真を撮ろうとしても・・・







このありさま・・・(笑)




ちょっと遅れて感動~!& 私事・・・_f0013346_001271.jpg



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! カンガルーじゃないよ

イ・ヌ・ダ・ヨ (笑)







元気によく食べて

よく寝て よく飛んでw

癒してくれてますっ



ちなみに イカは ボロボロですっ






今までの1週間は

ゲージから出しちゃいけない1週間だったのですが

本日から やっと リビングに出しました。




でも

初めは怖がってゲージから出てこなかったの

そして 抱っこでリビングに出してあげても

匂いかぎながら ゲージの中の自分のベッドに

すぐに戻っちゃってました。






さて・・・

最近 というか
まだ 5回しか作ってないけど
キャラ弁を 作り始めて~
もう 朝が バタバタです^^;


へたっぴなキャラ弁です



ちょっと遅れて感動~!& 私事・・・_f0013346_824783.jpg


ちょっと遅れて感動~!& 私事・・・_f0013346_8241817.jpg


ちょっと遅れて感動~!& 私事・・・_f0013346_8243091.jpg






まだまだ 勉強中~ヾ(;´▽`A``アセアセ

頑張りますっ








私ごとになりますが・・・

お正月あたりから

骨盤が 痛い~(><)

って 言ってて 魅惑の泌尿器科 お注射ツアーなどに

記事を書いた通り イっていたのですが・・・・




先々週

やっぱり痛みが治らなかったので

家族に無理やり産婦人科に連れていかれました~

щ(゜ロ゜щ)キャアアアア~




ぱっくり お股 開いちゃって

魅惑の診察台???で 

見ちゃイヤン

なんて 思っていたら

子宮筋腫が大きくなってるのがわかって・・・

ガーン!!!




3年前には ドックで

「子宮筋腫がありますが これくらいなら 何もしなくていいですよ」

って 言われていたのですが

どうも 大きくなっていたらしく

それが 左側の腰と骨盤と足を 痛くしていたみたい~



でもね・・・

子宮筋腫の人がよくなる

ひどい生理痛も 貧血もないんですよ~^^

だから 気が付かなかった~



子宮筋腫って ホルモン過多が原因とか・・・

いやんっ

エロ過ぎたのかしら~んっ



ちょっと 今 経過観察チュ━━━━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━━━━♪です

痛みと付き合っていこうかな?

手術とか 嫌だし~~

と 悩みチュ




新学期だわ

お弁当だわ

TIFFANY来るわ

今日締め切りの仕事に追われてたわ

筋腫 発覚だわ~~~



で 忙しすぎる最近の私~でした

そんななかでも

kissmeのみなさん

変わらず 顔見せてくれてありがとうございますっ

仕事 今日締め切りのが終わったので

ひとつ 片付いた~ので

明日は 朝から ネイルですっ

徐々に リカバって いきま~す
by leekei | 2013-04-16 01:18 | いびょんほん | Trackback | Comments(44)
Commented by ミンミン at 2013-04-16 07:36 x
恵さん 皆さん おはようございます^^
まだ巡り中ですが~新記事ありがとう^^

びょんの記事、私初めてでした。じ~ん(ノ_・。)
彼女の支えがあって頑張れたし。かけがえのない人になって
いったんだなぁ~って。支えてくれてありがとう・・・本当に
そう思いました^^

ティファちゃんもキャラ弁もかわいいヽ(^◇^*)/
時間がアッという間の朝に尊敬のまなざし。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

朝の忙しさって~( ´ ▽ ` )ノ目が回りそうだし・・。
でもかわいいわんこが癒してくれてるのね。

カラダも心配。痛そうだし。そちらも無理しないでね。

これまだダンナpcなの。私のつくんだけどあやうくて
1日に1回つけるかつけないか。。絵文字がないので
拾ってきました。記憶できるといいなぁ。
今日は暖かくなりそうですね。
皆さん良い日でありますように。
Commented by アルクン at 2013-04-16 07:49 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

びょんの記事 初めてだわ
辛い時期に 素敵な彼女と知り合えたのも 運命なのかもね
よかったね!!
びょん 幸せになってね~~

恵ちゃん 大変だ!!!
体 無理しちゃ ダメだよ!!!

ティファちゃん すくすく成長中だね
癒されるよね~

キャラ弁 時間かかるでしょ
可愛い~~

ミンミンさん 体調戻った?
忙しいから 気を付けてね~
ダーリンのPCなのね・・・

恵ちゃんは バレエかな・・・

どうぞ みなさん 今日もお元気で~♪

Commented by ぶーたん at 2013-04-16 08:01 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

何から書こう….
びょんの記事読んだよ~.
素敵な女性と出会えて良かったよ~.
素直になれて心安らぐ場所ができてね!
ほんと、彼女にありがとう!だね~^^

キャラべん。可愛い~!凄いよ~~!
うちは質より量だったからね、彩りだけ気を付けただけだった。
お子ちゃまたち、愛情たっぷりこんで幸せね~!




で、筋腫が大きくなってたんだね….
私の周りにも何人もいて、みんなそれぞれ頑張ってるよ。
グレープフルーツ大のをとって無事にそのあと妊娠、出産した子もいるし
全摘して楽になった子もいるしね.
恵ちゃんも最善の方法で乗りきろうね!
経過を見て信頼出来るお医者さんや家族と相談しながらね!







大丈夫! キスミー隊がついてましゅ^^これからもエロエロと相談しあおうね~^^

ティファニーちゃんが癒してくれるね~.
ヨロシク頼んだよん、ティファニーちゃ-ん!


ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by ぶーたん at 2013-04-16 08:04 x
なんか↑の記事変に余白できちゃった。
かめこであげたらミンミンさんとアルクンしゃん、おっはー!
Commented by leekei at 2013-04-16 08:27
おはよ~

ドキドキしながら 記事開けた~
だって おべんんとう
私が参考に見てるブロガーさん達のクオリティー高すぎて
もう少し 上達してから 載せればよかったかな?なんて~~
想いながら 寝たのでした(笑)


そして
筋腫のことありがとう

そうなんです
なやむ~~~

今は 小さな穴だけで
手術もしてくれるから
開腹手術じゃなくていいし
だったら・・・・

いやいや・・・
このままでも 貧血とかひどくないから~とかね


ぶーたんさんのお友達は グレープフルーツ大?
ぉお(゚ロ゚屮)屮 大きいね~
ちなみ私は 5.5cmみたい
でもね
小さな病院のエコーだけだから
MRIとかしてないから 詳しくはちゃんと検査してもらわなきゃね~
Commented by leekei at 2013-04-16 08:44
>ミンミンさ~ん

おはよ~^^
ビョンの記事
お仲間さんが お知らせくれてたんだけど
おそくなっちゃって

なんかね
凄くいい話だな~って思った

なんか結婚って
こんなものなのかも

恋愛の相手のイメージと違う相手でも
ふとした時に この人なのかな?と思う時が来るのかもとかね

な~んて ジウちゃんとのイメージは
永遠なんですけどね~^^;

Commented by ジェリクルの母 at 2013-04-16 09:55 x
恵さん、皆さん おはようございます♪

恵さん
素敵な記事と可愛いティファニー君とキャラ弁
有難うございました。
キャラ弁、とても良く出来ています。
作るのにきっと時間が、掛かりますね。
朝からお疲れ様です。
骨盤の痛みもずっと続いていたのですね。
原因が、分かって良かったですが、5.5cmの
筋腫ってビックリしました。
ぶーたんさん(お名前お借りしました)が、書いていらっしゃる
グレープフルーツに比べたら小さいですが、くれぐれもお大事に
なさって下さい!

勝手に最近のびょんの記事を貼らせて貰います。
フィギュアは、凄く良く出来ています。

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/04/15/2013041501734.html?main_hot

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=165380

http://news.kstyle.com/topicNews.ksn?topicNo=269
Commented by ジェリクルの母 at 2013-04-16 10:17 x
ー続きですー

>ミンミンさん
パソの調子が、不安定だと困りますね。
早く良くなりますように。
ミンミンさんご自身の体調は、もう大丈夫ですか?
無理なさいませんように。

>アルクンさん
毎朝のご挨拶にいつも元気を貰っています。
体調は、如何ですか?
Kiss meのお仲間さん達は、
頑張りやさんばかりなので休める時に休んで下さいね。

>ぶーたんさん
びょんも素敵な人に巡り合えて良かったです。
いぬびょんを初めKiss meのお仲間さん達が、
幸せになれますように祈っています。
病院にお勤めでシフト勤務で大変でしょうが、
イケメンウォッチングも忘れずにファイティ~ン!

今日も良いお天気です。
Kiss meとびょんに元気を貰って
頑張りましょう!
Commented by youchan@自宅監禁?(笑) at 2013-04-16 11:46 x
恵さん 皆さん こんにちは!
今週も?毎日歳感じるビョン日々を過ごす・…

ビョンの記事は偶然パソで視聴したか?
まぁハングル未だ?適当解読だ(爆)
内容読んで泣いた。(つд;*)
彼女との再会は必然なんですね。
パニック症候群の克服も・…自分との闘い。
この番組って本音を語らせちゃうんだ!凄い。
色々なファンの思いもビョンの幸せが1番だから。

>ティファちゃんの成長が楽しみね。
家族が増えるって幸せね。
キャラ弁もママ恵さんのパワーに感動。
>でも健康あってです。お大事に!
筋腫仲間(*_*)です。地味に成長な私。
毎回検診結果にドキドキ…いずれは(^o^;)カナ

今日はリフォームの立ち会い。頭打たれてる感じです。(笑)
Commented at 2013-04-16 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2013-04-16 13:38
>アルクンさ~ん

今日は バレエお休みして
午前中に ネイルいってきま~す


とかきかけで
時間なくなって ネイル 行ってきました~
可愛くなりました^^

今から お仕事 いってきま~す

Commented by leekei at 2013-04-16 13:40
2013-04-16 11:59 の非公開さ~ん

いえいえいえいえいえいえ~
全然
私はすごくすごく 嬉しくて
感謝のキモチで いっぱいですよ~~

何も 変わらないでくださいね~^^
いつも 本当にありがとう~^^


Commented by マリ姉 at 2013-04-16 18:54 x
恵ちゃ~ん・みなさん・おひさしぶりで~す。

ティファニー 可愛い♪

恵ちゃんがてんてこまいしてる姿が目に浮かぶわ^^v

キャラ弁もすごいね~。朝早いのに・エライ!!

GIジョーのジャパンプレミアムの記事がありましたので、お知らせです。

去年キャンセルになったから・思い入れが強いそうな。

全国4箇所 名古屋もあるよ!!

早く詳しい詳細が欲しいね。(雨の中はもう・・嫌だけど・・・)

http://www.cinematoday.jp/page/N0052088
Commented by flower at 2013-04-16 20:42 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん
お忙しい中 新記事ありがとう!
彼女に巡り会えたことは こんなにも彼に
勇気と元気を与えてくれたのね・・
彼女の力 大きいですね。
強靭な彼が涙を流すなんて・・ 信じられない・・
いつも笑顔でいられるように 二人で幸せになってほしいです。

恵さん 体調大丈夫ですか?
子宮筋腫 びっくりです。骨盤が痛かったのはそのせいなんですね。
様子見とのことですが 最善な治療をしてくださいね。

こんなに体調が悪かったり お仕事が忙しかったりなのに
朝は キャラ弁まで作って 恵さんのパワーに脱帽です。。
とっても可愛くて 食べるのがもったいないわ・・
お子さんたち喜んでいるでしょうね。

ティファニーくんは元気そうで良かった。。

>youchanさん
お家きれいになりますね。
リフォームだとなかなかお家をあけられませんね。



Commented by flower at 2013-04-16 20:43 x
続きです。

>rikiさん
連休ですね。
ライブは週末でしたか?
桜が満開でお花見満喫でしょうか?

>ミンミンさん
体調はどうですか?
いつも頑張っているミンミンさんなので
休めるときに休んでくださいね。

>ジェリクルの母さん
お元気ですか?
いつもたくさんのお知らせをありがとうございます。
自分ではなかなか探せないので助かってます。

>マリ姉さん
ジャパンプレミア決まったのですね。
四都市もまわってくれるなんてうれしいですね。
お知らせありがとうございました。

今日は草取りをしてすっきりしました。
お天気がいいとうれしいです。
Commented by riki at 2013-04-16 21:54 x
そっか・・・・
骨盤の痛みの原因は筋腫だったんですか・・
んん・・どうしたもんでしょう・・
私の友達にも筋腫の手術を受けた人が2人います・・・
手術は勇気要りますが、友達はすっかり回復で良かったと言ってます・・・・けど、けど、けど・・
お医者さんが決めてくれるかな・・・?
体調不良な感じがあると思います・・無理しないで!

・・・と言っても頑張り屋さんの恵さんだから・・。

な~んて素晴らしいキャラ弁!
可愛過ぎて食べれないでしょ?!
恵さんったら何でも出来るのね~!


そして!!
ティファちゃん!!も~~~~~~~っ
☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE] 笑える!
癒されてるわね!羨ましい!

ビョンの記事・・
本当に素敵な彼女・・・大好きだわ!
いま放送してるドラマでもホントいいキャラで~!
良かった!良かった!

Commented by riki at 2013-04-16 22:01 x
flowerさん
あら~
草取り仲間!
私も今日は草取りしました・・
私は雑なのでスッキリ!とは行きませんが・・
色々な花が咲き始めたし・・
寒くないし、暑くないし・・いい気候で、草取りも楽しいですね?!

ありがとうございます。
ハイ。週末に・・ドームです。
新大久保のイケメン店員さんに会えるのも楽しみです。
Commented by アルクン at 2013-04-17 07:18 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん お弁当 ホント凄いよ!!
うちなんか 全然可愛くないもの・・・(笑)

お家のことやら お仕事も忙しいのに
いつも 綺麗にネイルしてて
恵ちゃん 尊敬しちゃう~~
見習わなきゃだよ。。。

ジェリクルの母さん
お知らせ ありがとぉ~~
これから 見せてもらいます
ご心配もありがとう
まだ 完全じゃないみたいですが
お陰さまで なんとか普通の生活出来てます
無理しないようにしますね~

youchanさん
リフォーム 順調ですか・・・
楽しみだねぇ~

マリ姉さん
プレミア いよいよですね
お知らせありがとね~

flowerさん
お庭が 綺麗になりましたね~
これから お花もいっぱいですね!!

rikiさん
草取り おつかれさま~
イイ陽気になったよね
週末ドームに 新大久保のイケメンさんと再会!!
楽しみですね~~~

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by leekei at 2013-04-17 08:21
おはです~

マリ姉~
ありがとう~

プレミア すごいね~
名古屋もあるわ~
びっくり~~~

詳細が 知りたいです~
早く~早く~~
待ちきれないわ~~~

アルクンさん ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
ぶーたんさんも そろそろかな?

キャラ弁は 失敗作も 多く^^;

今日は ブーフを作りましたが 今までで 一番うまくできたかも~
日々 練習です

ただ
できたときは いいのだけど
蓋をして 出かけて
お昼にあけたとき
目が ふたの裏についてたり・・・^^;
かなり 福笑い状態なのが 悩みの種~~です


>rikiさ~ん

お友達も 二人?
私もすごく悩みます
でも 筋腫だけ取ってくれるならいいな~と思う
でも こうして告白したら 骨盤が 痛くないような気が^^;

というものの
女の子の日がSTARTなので そのせいかな?
私は 整理の痛みも 貧血も 何もないので~
骨盤の痛みが無くなれば 手術しなくてもいいんだけどね~
でも 大きくなる速さが 早いみたいなので
ほっておいて 二倍10cmになってからのが 大変そうで~(><)
またまた 悩みます~

Commented by leekei at 2013-04-17 08:23
>Flowerさ~ん

そうそうなんです読んだとき
感動しちゃったの~

おおきな支えなんだな~とか
想いました。


草取り~~~
私も しなきゃ~といいつつ
毎年 完全放棄です^^;

また お金出して草取りしてもらっちゃうなまけものです^^;えへへ

Commented by leekei at 2013-04-17 08:26
>マリ姉~

おしらせありがと~
プレミア 楽しみ~~

レッドカーペットの大雨 なつかしいね

マリ姉~が くれた カッパが私の支えでした(笑)

みんな カッパ 買いあさったよね~
展示品にまで 手をだし
凄く楽しかった思い出です^^

Commented by leekei at 2013-04-17 08:27
>ジェリクルの母さ~ん


おしらせありがと~
そしていつもいつも ありがと~~~

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1966276
のきじ
凄くいいね~
私 帽子のビョンは 苦手だけど
この格好は めちゃ好き~~
スタイルよすぎ
細すぎ~~
出mお おしゃれで 素敵~~

いつも お知らせありがとう

あ・・
メールしてあります
みてね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by leekei at 2013-04-17 08:30
>youchanさん

どれくらいですか?いま・・・
私は 急に 大きくなりだしたみたい

でも 問題なければ 取る大きさじゃないのかな?
よくわかんない


5.5は 想像すると それが おなかに入ってたら
痩せようとしても ぺったんこにならないじゃ~んとか
思ったりして^^;えへへ

Commented by ぶーたん at 2013-04-17 10:18 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

おおお~! いよいよプレミア試写会だね~^^
日にちも早くわかるといいなぁ。

お弁当…充分可愛いよ!良くできてりゅ~!
股見せてね♪

筋腫。グレープフルーツ大って凄いよね。
その子は若いから、子宮温存で子供も無事に産まれてホントに良かったの。
それぞれだからね。タイミングとか。
でもきっと大丈夫!気持ちを強く持っててね~!


そうそう。ジウちゃんだったら良かったなぁ…って.今でもそう思っちゃう!ヘヘヘ。


ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2013-04-17 14:13 x
今日は暖かくていい感じ~

アルクンさん
ほんとイイ陽気です! ありがとうございます~
週末は寒の戻りとか言ってるけど・・・う~ん気になる。


恵さんのキャラ弁全部見たい!
ブーフ・・?なんだろ??

蓋開けたとき福笑い?・・・想像で笑える・・!!
私、スーパーでお寿司のにぎりを買って帰っても、食べるときちらしになってます・・・自転車だから・・。

ビョンのプレミア~いいな都会は・・っていつも言うけど。

そうそう・・birthdayカード届きました・・。
今年のは普通です。 でも、一瞬ビョンに見えなかった。


筋腫のこと・・
私ったら、なんだか手術を勧めてるみたいに書いてしまってごめんなさいね・・。
でも、医療は進んでるし、良いお薬もあるでしょうから・・
大丈夫!

Commented by ジェリクルの母 at 2013-04-17 21:07 x
恵さん、皆さん 今晩は♪

恵さん
レス&メール有難うございました。
これからもよろしくお願いします。
恵さんお薦めのびょんは、素敵ですね。
細くて羨ましい!
今日は、こんな記事も上がっています。
 
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1966825
 
アジアのみならずハリウッドでも普通に活躍する俳優に
また一歩近づいたようですね。
嬉しいような、ちょっと遠くへ行ってしまうような
複雑な気持ちです。

子宮筋腫の事は、分かりませんが、お医者様とよく相談されれば
最善の方法が、きっと見つかります。
でもくれぐれも無理なさいませんように!
 

>youchanさん
お家のリフォーム、完成が、楽しみですね。
今まで知らなったびょんの話を聞く度にますますファンに
なります。
筋腫お大事になさって下さい。

>マリ姉さん
プレミアのお知らせ有難うございました。
Kiss meのお仲間さんで参加される方が、いると
良いですね。
Commented by ジェリクルの母 at 2013-04-17 21:10 x
ー続きですー

>flowerさん
お声掛け有難うございます。
今更ですが、息子さんのご卒業、ご入学おめでとうございます。
どんどん頼もしくなられますね。
お庭の手入れのシーズン到来でしょうか?
草取りの後は、綺麗な花いっぱいの素敵なお庭になるのでしょうね。

>rikiさん
家事もお仕事も相変わらず頑張っていらっしゃいますね。
週末は、ドーム&新大久保ですね。
楽しんで来て下さい。

>アルクンさん
普通の生活が、出来ていれば大丈夫ですね。
一病息災と言いますから無理せずに疲れたと感じたら
ちゃんと休んで下さい。

>ぶーたんさん
グレープフルーツ大と読んでビックリしましたが、
手術すれば問題ないのですね。
赤ちゃんが、お腹にいる事を考えれば、そこまで大きくなっても
大丈夫なのでしょうか?(素朴な疑問)

やっと皆さんにコメ出来ました。(ホッ!)
3月から4月に掛けて年のせいか、気温の変化について行けず
ボ~っとしていました。
暖かくなるとともに元気になって来ました。
今後ともよろしくです。
Commented by アルクン at 2013-04-18 07:42 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

このごろ地震が また多いよね
昨日の 地震速報の音に ビクッとしてしまいました

恵ちゃん
蓋開けたとき福笑い・・・
確かに あるかもね(笑)
それも 可愛い。。。

rikiさん
そうそう 寒の戻りがあるらしい・・・
気温差 気をつけなきゃね

ジェリクルの母さん
気温の変化 体がついていかないよね
ご自愛なさって下さいね
ありがとう~~
私も 無理せず疲れたら 休む様にしますね!

こちらは 今日も良いお天気です

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by leekei at 2013-04-18 07:59
おはです~

今日も 無事にお弁当終了~
TIFFANYのご飯も上げて
リビングに出して少し遊んであげました~
少しづつ 大きくなって ブサカワです^^

お弁当 ありがとう

>rikiさん  ブーフは

スージーズーのキャラクターのクマさんなんです^^
また UPします
見てね^^

筋腫は 結構 3人に一人は持ってるというから
皆さんも 私くらいなら あるよ~~みたいな感じかもです^^

切るって言っても
筋腫だけで 子宮は絶対にとりたくなぁぁい
と 思っているので
このままで 行けるようなら このままで
痛みが 強いときと
全然ないときとあるので~~
まよいま~す

でも
診断後、最初の1週間は すこし悶々と 落ち込みましたが
前向きになって きたので がんばりま~す

Commented by leekei at 2013-04-18 07:59

>アルクンさん

アルクンさんも 体調が 落ち着いてるようでよかった^^



>ジェリクルの母さん

ジェリクルの母さんも 季節のおかわり目とか 温度差とか
やっぱり 体が付いて行かないですよね~
でも 落ち着いてきてよかった~


>rikiさ~ん

寿司がチラシに(*≧m≦*)プププw
わかる~~~~
自転車だと なるね~~

キャラ弁の福笑いも 対策ちゅ~ですが
なかなか 目が消えてたりします(ふたの裏)ワラ



Commented by leekei at 2013-04-18 08:01
>ぶーたんさん

本当に よく グレープフルーツと聞きますが
大きいから おなかも出ちゃうよね~

取ったら すっかり細くなって・・・とか
きくもんっ

その方は 本当によかった
出産も無事でよかった~


アルクンさんも ぶーたんさんも

もうすぐ 出勤かな?
気を付けて~(゚∀゚)ノ
Commented by flower at 2013-04-18 16:02 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日は父に庭の木の剪定をしてもらいました。
かなり伸び放題だったのですっきりしました。

今年はバラの苗を買ったので 初めてバラに挑戦です。
実はネットで バラ苗5株の福袋をみつけたので
買ってみました。上手に育てられるか不安ですが
頑張ります。
恵さんのお庭にもオレンジのバラがありましたよね・・

恵さん
筋腫 色々と悩んでしまいますね。
手術は考えちゃうし もっと痛くなったら困るし・・
症状と相談しながら 体に負担のかからないようにしてくださいね。

>ジェリクルの母さん
息子へのお声掛けありがとうございます。
毎日元気に通っています。
暖かくなって体調が良くなられて良かったです。
今日は半日以上 お庭のお手入れをしたので
ちょっと足腰が痛いです・・・

昨日は地震が多かったですね。
地震速報 私もびっくりしました。

Commented by leekei at 2013-04-18 21:36
>flowerさ~ん

こんばんわ~

お父さんが 選定をしてくれたんですね~
いいですね~
剪定って なかなか自分じゃ無理ですもの~~~

私も 庭を手入れしなくちゃと思うのですが~
なかなか できない現状
見習わなくっちゃ~~~

体調のことありがとう
よく考えて 決めたいと思います~

Commented by lovelee at 2013-04-19 01:28 x
恵さん みなさん こんばんは

恵さん・・・
子宮筋腫の事・・色々考え悩みますよね
経過をみながらお医者様、ご家族と良く相談して
最良の決断が出来ると思います。
くれぐれも無理しないでね!!!
恵さん d(@^∇゚)/ファイトッ♪

それから キャラ弁
毎日忙しい恵さんなのに 凄い!です
早起きして手の込んだ可愛いお弁当・・尊敬です
お子ちゃまもお昼蓋を開けるのが楽しみでしょうね

そして TIFFANYちゃん
暴れん坊さんなのね^^;
どんな事をしても可愛いんだろうなぁ~


びょんの記事読みましたよ~
びょんって・・ほんと 優しいんだよね

私も。。。
ジウちゃんだったら良かったなぁ…ってまだ想ってる
ジウちゃんだったら心から「おめでとう~」って。。。。
                        (´⊆`*)ゞテヘヘ
Commented by アルクン at 2013-04-19 07:36 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん お弁当作りしてる頃かな・・・
また お写真見せてね~

flowerさん
お庭が お父様に剪定して頂いて綺麗になりましたね
バラ・・・ 楽しみね~
何色なのかしら・・・

さてさて 金曜日・・・
今週も早いなぁ~
ゴールデンウィークも控えてるし

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2013-04-19 08:37 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝は風が強くて、絶対飛ばないけど、飛ばされそう(爆)

お休みなので美容院へ行こうか迷い中でふ。
髪型って決まらなくなると、落ち着かなくて…
とかいてるうちに、やっぱり行ってこよ←かってにせい


flower さんの薔薇も楽しみね。
家の庭にも可愛いお花がちょこちょこ咲いて
約束したように季節にを教えてくれます。

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2013-04-19 13:48 x
晴れてるけど寒くてヒーター炊きました。

スージーズーなのね~!  って・・
あは・・・検索してみました。
うんうんカワイイ!お腹に♥ 

目が蓋の裏・・? 笑える~
食べる前に顔を完成せよ!?

前向き!前向き! 恵さんだもの! 全て良い方向に向かいます!


ジェリクルの母さんございます。
素晴らしいわ~ さすがだわ!
ビョンの記事ありがとうございます。

・・ぼーっとする時間大切だと思います・・。
充電です。


アルクンさん

地震より携帯の音に驚きますよね・・。

ぶーたんさん
美容院でリフレッシュですね?!

flowerさん
バラ楽しみですね~!
庭仕事も気持ちのいい季節ですよね!

loveleeさん
そっか・・・・やっり・・ジウちゃんですか・・。


私、今日から4連休で~
GWに備えて充電です。
Commented by riki at 2013-04-19 13:50 x
ジェリクルの母さん・・・・
ございます が消えたと思ったら・・

・・・くっついてた~
Commented by flower at 2013-04-19 16:11 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
今朝も キャラ弁にティファニーくんのお世話に
お忙しかったでしょうね。
お体 無理はしてないですか?
なかなかゆっくりはできないかな?

>rikiさん
ほんと 今日は肌寒くて・・
ヒーターもなかなか片付けられないですね。
4連休 楽しみもあってリフレッシュですね。

>ぶーたんさん
美容院に行って気分すっきりですね。
そうそう 春になると新芽がでて お花が咲いて
自然ってすごいなと思います。

>アルクンさん
バラは 赤 ピンク 白 淡いパープルです。
毎日気になって バラとにらめっこです・・

今日は寒くて・・
皆さん 風邪などひかないように気をつけてくださいね。
Commented by マリ姉 at 2013-04-19 19:35 x
恵ちゃんみなさん、今晩ミー(^O^)/

ジャパンプレミア詳細出たね(^_−)−☆

22日から、プレリザーブだよ。

みなさん、ファイティーン\(^o^)/

http://www.gi-j.jp/information/news.html
Commented by leekei at 2013-04-19 20:15
こんばんわ~

おそくなりました

おじいちゃんが 緊急手術になってしまい
バタバタしてました

3時から 5時に終わり

ICUに ついていて
一度帰ってきたけど

今 また 病院に行ってきました^^

手術は無事に成功したから
あとは 術後の経過が順調だといいな~


>マリk姉~
詳細 ありがとう~

記事書きかけだった

詳細出たなら 追記して UPしたぁぁい
ありがと~~~~


Commented by アルクン at 2013-04-20 07:31 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん 
おじいちゃま 大変ですね
手術成功して 良かったね!!
術後の快復 お祈りします・・・

恵ちゃんも お疲れ出ないようにね~

ぶーたんさん
美容室で 綺麗キレイしてきたのね~
気分イイ週末だね~

rikiさん
4連休なのね~
寒い陽気・・・
温かくして 楽しんでね!!

flowerさん
バラ・・・ 赤 ピンク 白 淡いパープル
うぁ~ たくさん!!!
楽しみですね~~

マリ姉さん
お知らせ ありがとぉ~~
いよいよだねぇ~

ホント 寒いよね~
みなさん 風邪ひかないようにね!
では 良い週末を・・・

みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by ジェリクルの母 at 2013-04-20 08:30 x
恵さん、皆さん おはようございます!

恵さん
おじい様の手術成功してホッとされましたね。
一日も早い回復をお祈りしています。
緊急手術という事で大変だったでしょう。
お疲れが、出ませんように!
休める時にすこしでも休んで下さい。

やっと暖かくなったと思ったら
今日は、また寒いです。
着る物にも困りますね。
皆さん、体調を崩されませんように!
良い週末をお過ごしください。

Commented by ミンミン at 2013-04-20 09:05 x
恵さん みなさん おはようございます。

恵さん 緊急手術~大変でしたね。
術後経過も無事に回復されますように。

皆さん 先日はお声掛けありがとございます。
だいぶ良くなっていたら こんどは風邪気味になって
しまいました。^^;
温度差に負けたかな~皆さんも気をつけてね。

>rikiさん4連休なのね。ドームに新大久保?
美味しい物もたくさん 楽しんできて!!

>ぶーたんさん は美容院いかれたかな?
私も行ってきました。
伸ばしたいのにいつも短くなる気が~(?_?)

>flowerさん バラですか~キレイだしいい香りですよね。
これからシーズンですね^^

いろんなお知らせ まだ見れてません><ごめんなさい。
友人からメールが来ておととい?プライベートで来日していたらしいと
言ってましたが~まだいるのかな?