人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビョンの筋肉をおかずにキャラ弁のコーナー♪
ビョンの筋肉をおかずにキャラ弁のコーナー♪_f0013346_815816.jpg



キャラ弁のコーナー

ふっか~~っ!!





って言うか

キャラ弁のコーナー勝手に発足以来

更新もせず

しゅびばしぇんっ!!





そして

いつの間にか 休暇してて

復活してる 自己マン(いやん) コーナーです

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 





TOPのお弁当は

プードル弁当です。






今のところ 可愛くできたので

TOPでご紹介w





毎朝のこと

出来るだけ長く寝ていたい!

でも キャラ弁は作りたい!

・・・の狭間で 必死に作ってます。


大体 調理時間は 

キャラ弁ともう一つのおかずの入れ物で 40分っです

おかずのほうは 恥ずかしいから 載せません

キャラ弁だけ 自己マン(いやん)ですが

良かったら 見てください^^





あ・・・

おかずがないので

ご飯の方だけのキャラ弁になりますっ




おかずが 欲しいわよ~って

あ・な・た・・・・の為の






上質の肉






ビョンの筋肉をおかずにキャラ弁のコーナー♪_f0013346_882359.jpg



ジュシーに 焼きあがってますっ

どうぞ 一緒に 召し上がれ~ じゅるっ





では・・・

最近の毎日のキャラ弁

一気に 載せちゃいます





お暇な方は

お付き合いください


★おいなりで ダッフィ 帽子がずれちゃった弁当★

ビョンの筋肉をおかずにキャラ弁のコーナー♪_f0013346_8415734.jpg


赤ウィンナーで帽子を作ったけど~ずれちゃって

なにこの 赤い コンドー〇みたいじゃありませんかぁっぁぁ


★クマたん&ミニバーガー弁当★

ビョンの筋肉をおかずにキャラ弁のコーナー♪_f0013346_8112335.jpg


女の子っぽい クマを作りたかったです

ミニバーガーは 意外とリアル ミニチーズバーガーなのですぅ お気に入り



★隣りのトトロ くろすけも 居るよ~弁当★

ビョンの筋肉をおかずにキャラ弁のコーナー♪_f0013346_8203659.jpg


かなりお気に入りのお弁当ですっ

写真撮るとき転がっちゃったからわかりにくいけど・・・

右にある変な四角は ヤングコーンに細切海苔を巻いて作ったトトロのお土産(爆)

怪しいウズラの卵は コマじゃなくて どんぐり(爆)のつもり~です



★りらっくま と 黄色いトリ 弁当★

ビョンの筋肉をおかずにキャラ弁のコーナー♪_f0013346_8145840.jpg





★口が罰ゲームみたい~ミッフィーとミニチーズバーガー弁当★

ビョンの筋肉をおかずにキャラ弁のコーナー♪_f0013346_8155121.jpg




★お昼寝くまさん カレーの布団弁当★

ビョンの筋肉をおかずにキャラ弁のコーナー♪_f0013346_8171918.jpg


崩れないで~!!と 切に願って持たせた弁当です(笑)

一応 お布団の折り返し部分のチーズを 堤防にして 

カレーをせき止めてます(笑)


★おいなりで リラックマ弁当~★

ビョンの筋肉をおかずにキャラ弁のコーナー♪_f0013346_8191870.jpg


おいなりさんは 人気みたいっ

でも おいなりって ちょっとエッチなイメージなのよね~(笑)



★私 マイメロディに見えるかしら弁当★

ビョンの筋肉をおかずにキャラ弁のコーナー♪_f0013346_8234314.jpg


マイメロディ 大好きなのですが 難し~い!!

かずかず 挑戦して 撃沈してます。

ご飯にご飯をかぶせると ヘルメットになっちゃうんだもんっ

ということで ぬいぐるみ風 マイメロディ・・・見えるかな?



★がちゃぴん & ムック 弁当★

ビョンの筋肉をおかずにキャラ弁のコーナー♪_f0013346_8253229.jpg


「緑のご飯は 嫌です」と 後から 言われた一品(笑)

可愛いと思ったんだけどな~~~(笑)




★ミスド協賛(うそ) ポンデライオン 弁当~★

ビョンの筋肉をおかずにキャラ弁のコーナー♪_f0013346_826441.jpg


これ 下は天丼なのです(笑)天ぷらをサバンナに見立てて アヒルおいてみた(笑)

実は クックパッドにも 時々UPしてて これは 一番人気でした^^



★ビックダディー?大家族弁当~★

ビョンの筋肉をおかずにキャラ弁のコーナー♪_f0013346_8291529.jpg



「兄ちゃん 痛いよ」「お前あっち行け!」

ひしめき合ってます(爆)

大家族すぎです(爆)




★ダイエット中なのかいトトロ ロールパン弁当★

ビョンの筋肉をおかずにキャラ弁のコーナー♪_f0013346_8303873.jpg


お腹のチーズをのせる部分を えぐりすぎて

お腹へっこみ気味のトトロになっちゃった(笑)

トトロはロールパン 真っ黒くろすけは おにぎりと言うね(笑)



★耳が怪しい うさちゃん弁当★

 
ビョンの筋肉をおかずにキャラ弁のコーナー♪_f0013346_8333290.jpg


耳だけ 作り物被り物 バニーか?

って 感じになっちゃいました。

耳は あの有名な「ホモソーセージ」です。←なんちゅ~名前(爆)




★赤すぎじゃね?恋するウサギ弁当★

ビョンの筋肉をおかずにキャラ弁のコーナー♪_f0013346_836775.jpg


恋するウサギを表現したくて とうとう食紅に手を出した恵です(笑)

「ガチャピンのように 「赤いご飯は ちょっと・・・」っと また 言われました(笑)

うん 確かにね 赤すぎるね^^;  食紅はやめよう・・・




★りらっくま & こりらっくま 弁当★

ビョンの筋肉をおかずにキャラ弁のコーナー♪_f0013346_8383437.jpg


長い間 お付き合いありがとうございましたっ

今回の記事の最後の弁当です。

無難に 普通に リラックマ コリラックマ で~す。





まだまだ 毎日 作っております。

今回の記事には これだけで一回きりました。



今日も 作ったので~

また UPしてもいいですか~?




見てくれて ありがとん
by leekei | 2013-06-17 01:16 | キャラ弁 | Trackback | Comments(44)
Commented by leekei at 2013-06-18 13:38
なんとー
記事非公開のままでした( ̄▽ ̄;)

やっちまったぁ

いま、気付きました(^_^;)))

あはは
ですね

今日は夏日だそうです。

みなさん
熱中症に気を付けてくださぁい
Commented by flower at 2013-06-18 16:53 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日は暑いです・・ むしむしして 湿気が凄い~
こちら雨も降ってきました。
皆さんの所も暑いですか?

恵さん~
キャラ弁UP ありがとう!
どれも可愛くて ほのぼのしてていいわ~
レパートリーがどんどん増えて凄いですね。

おいなりさんのくまさんが好きです・・
お弁当箱や 下に敷いてあるランチョンマット?も可愛くていいですね~それにしても 朝の貴重な時間の中
40分もお弁当作りに費やして
恵さん ほんとに凄いです。

またまた続き 期待してます。

>rikiさん
6回もハイタッチできて良かったですね。
お話もできて感動ものですよね。
rikiさん いつも頑張っているから神様からのご褒美だと思います。

>ぶーたんさん
チャンミン 大人っぽくなってましたか・・
5人の時 一番年下だったから可愛いイメージでした。
ライブ満喫できて良かったですね。

Commented by flower at 2013-06-18 16:54 x
続きです。

>youchanさん
何やら意味深な温泉地のようで・・
お食事と温泉楽しめましたか?
ここ2、3日身体がだるくて 少し眩暈も・・
お声掛けありがとうございます。

>ミンミンさん
紫陽花 きれいですよね。
うちの白いアナベルも昨年よりたくさん咲いてくれました。
昼間からのお酒もたまには いいじゃないですか~

体調を崩しやすい気候なので 皆さんお気をつけくださいね。
Commented by マリ姉 at 2013-06-18 20:44 x
恵ちやーん(^O^)/
みなさん、こんばんは(^O^)/

先日のGIオコタは、知らない内に寝ちゃってました(^^;;

心身共に、疲れてた?(笑)
みやね。

恵ちゃん、キャラ弁 すご☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は、トトロ&真っ黒黒スケに1票\(^o^)/

先日車で1時間程の渓谷に、ほたるを見に行きました。

まるで、ジブリの世界で、川の音とxmasツリーのように、ほたるが、光 素敵な光景でした。

あんなに、沢山のほたる 初めてみたわ(^_−)−☆
Commented by riki at 2013-06-18 21:07 x
\(◎o◎)/
素晴らしい!!
40分で作れちゃう?!
どれも可愛い! トトロが一番好き!
プードルのピンクのふわふわは何で作ったのかな????
親友さんの自慢のママですね~!
羨ましい才能!  いいな~
こんな可愛いお弁当作れたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・なのに、ふ~~~~~っ!

youchanさん
温泉いいですね~ 
    そして眠りたい。

ミンミンさん
紫陽花の季節ですね~散歩したいな~。

ぶーたんさん
興奮の疲れが出ましたか?
私も今日は眠くて・・・・足も痛かった・・
年甲斐もなく9~10cmのヒールなんて履いたもんだから・・。

アルクンさんも・・
ビョンにはアナジョ!・・ですか・・?
悩みますね・・私は~     決めれない・・。

flowerさん
だるくて眩暈・・
大丈夫ですか・・・? 無理しないでくださいね・・・。

Commented by leekei at 2013-06-19 00:17
こんばんわ~

ただいま 寝ぼけて PCの椅子から落ちて

珈琲をこぼした恵です。

服にかからなくてセーフw

足と床が びちゃびちゃ トホホ・・・


また PC椅子で 寝ちゃいました

やばあぁい

10時までは記憶があったんですけどね~


おかげさまで PCが 決まりました~

ほっとしています

ほ~~~ぅ




Commented by youchan@仕事復活!(爆) at 2013-06-19 08:12 x
恵さん 皆さん おはです。(*^-^*)

台風な気配ですね。気をつけましょう!

恵さんはパソちゃん決定!良かったですね。
ウチは息子が帰省中なので相談したい!
でも忙しいと相手にされません。(T-T)

キャラ弁当凄い!マゴチンが保育所仮入園。
娘に見せてあげましょう。(*^-^*)

温泉郷!面白いことありました。(*ov.v)o
あとでご報告します。(爆)

では 行ってます♪
Commented by leekei at 2013-06-19 08:21
おはです~

台風来ますね~~~
きゃ~~~ちょっと そわそわ
不謹慎だけど
ワクワクしちゃいます


でも
被害がないといいな~~

名古屋は くもり空
今にも 降ってきそうな空です~


お出掛けの かた 気を付けて~~



>youchanさあん

なになに?
温泉で 面白いこと?

気になる~~~
気になります~~~


Commented by leekei at 2013-06-20 07:23
おは~~~

みなさん

サッカーみてる~~ん???

本田 PK やりましたね~

ゴ~ル!!!


もう 感動しちゃう

本田 ほんとに 素敵っ!!


Commented by ぶーたん at 2013-06-20 09:52 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今サッカー見れて無いけど、どうなった?
2:3で逆転迄は見てたけど。
幸先良かったのに~….


キャラ弁すごいかわゆい!みんな~!
あたしもトトロ好き!
おいなりさんで変なものは作らんでね、くれぐれも(爆)

今朝もムシムシ梅雨空です。

今日の午後から月曜迄お休みなの~!嬉しいっす。


ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by flower at 2013-06-20 11:04 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
PC決まったのですね。良かった!
良い環境でさくさく使えるといいですね。

サッカー観てませんでした。
結果はどうなったかな?
本田選手 PK決めたんだ  凄い~
目のことが話題になってるけど どうしたんでしょうね・・

>ぶーたんさん
お休み楽しみですね。
日頃のお疲れ 癒してくださいね。
これから雨が強まるようなので お帰りは気をつけて・・

>youchanさん
何やら温泉地での楽しい出来事が?
お時間あったら教えてください~

台風も心配ですね。
皆さん 気をつけてお過ごしくださいね。

Commented by leekei at 2013-06-20 12:09
こんにちわ~
雨模様 降ったり止んだりしています。

みなさんの所は どうかな~?

今朝のサッカーは あまり詳しくない私も
釘付けで見ました~

香川のシュートも
本田のPKも
すごかった~

好調だ~~とおもった矢先
やっぱり イタリア男は アレもサッカーの 強いですね

きゃ~!!
敵陣ながら ほんと イイ男 イイ体ばかりなんだも~んっ

目の保養~になっちゃうわ


でも
残念でした
悔しいだろうな~~~本田・・・

最近 本田びいきです^^


Commented by at 2013-06-20 14:43 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~

サッカー残念だったよね~
もしかしたら勝てたかも~ 
な試合だっただけに 悔しさがこみ上げるわ~

恵ちゃん 本田推しなのね~
私は 最近になってガンガン来る
本田の良さが分かった感じ~(爆)
ビックマウスっでなく本気なんだって
納得できるようになったw~

私は遠藤が好きでね(笑)
やる気のないような顔 素振りして
やるときはやる~~~ みたいなね^^
でももう年だし2部だし 実践がなかなか・・・
だから ほんとがんばってほしいのよね

ドラマもみんな終わりになってきたね
雲の階段~ どうしたんで~
恵ちゃん見たかな・・・ 
あの終わりかた意味深なんですけど~
でも 長谷川ちゃん いい感じでやっぱり好きだわ~

今日はラストシンデレラだね
どっちを選ぶんでしょうね~
普通に考えてふじっき~だけど
どんでん返しアリかな~^^

キャラ弁みんな可愛くてすごすぎ~
なかなか選べないけど トトロかわいいな~
Commented by riki at 2013-06-20 14:49 x
台風大丈夫かな〜?!
こちらはまだ何事もないですけど…。

恵さん
PC決まってホッと…ですね!
PC椅子で寝ちゃうなんて疲れてるのね〜
んで、疲れ取れないでしょ?

サッカーは見てなかったけど、そうですか? 残念だったか…。
私は全然詳しくないけど、長谷部がいいな! いい人っぽくて…!

ラストシンデレラ
うんうん… ?????!どうなる?


Commented by leekei at 2013-06-20 15:13
こんにちわ~

雨が本降りになってきました~
皆さんの所はどうかな?

もう びっちょり 濡れ濡れです~



>ぶーたんさん

(*≧m≦*)プププw
へんなもの
造っちゃう?
きゃあああ
作っちゃおうかしら~~~ん






>flowerさ~ん

目?
本田の目?
私 好き~と言いながら
知らないかっtです

どうしたのかな?

PC決まって ほっとしました~^^


この雨で 紫陽花綺麗だろうね~~~

Commented by leekei at 2013-06-20 15:17


>朱さん

昨日は ソファで寝てしまい
PC椅子からの昇進(笑)

でも・・・
はっ!!と目覚めたときには
もう 最後で

ベンチに座ってるところに
明子パパの内藤さんが 来たところから 見ちゃって

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

途中が抜けてるし~~

しかも

自分の部屋で確認したら

HDD容量いっぱいで 録画できてなかったの~~~
ガーン


だので

今から 雲の階段

PCの動画サイトで 見ます~~

そしたら また書くよ~~~~


つか
今日は ラストシンデレラ~~~

どっちじゃあああ

というか
日本のドラマに有りがちな

どっちも選ばない・・・みたいな
三人のアラフォー女で楽しむわ~的な?
終わりで がっくりなんてことも・・・いやぁっぁあ

本当は どちらかと うまくいってほしいけど
どっちも 選べな~い
こまっちゃ~~う←あんたじゃないよ




Commented by leekei at 2013-06-20 15:17
そして
朱さんの遠藤好きは
kissmeでは 言わずと知れたところ

TVにちょこっと 写ると
遠藤なのに「朱さんだ~」と 言っちゃう私

家族から 「誰?」って 言われるわ~w



本田ね
ビッグマウスが嫌いだったけど
もう ビックマウスでも ビックアヌ〇でも なんでもいいわ~
かっこいいわ~~と 思ってます

にわかサッカーファンで~す
Commented by leekei at 2013-06-20 15:20
>rikiさ~ん

長谷部 確かに~~
いい人っぽいね~~~

頼りになるし
大黒柱だね~~

まとめる人~って感じ~
いいねいいね


PC決まって ほんと 解放~
PC選び 疲れました~

まだ 届かないけど
楽しみです


Commented by leekei at 2013-06-20 21:58
いよいよ ラストシンデレラ 最終回ですね~~~~

みなさん

TV前 確保しましたか~~?

つか 見てない人も 多いかな?

嵌ってる友達は もう ハァハァ・・・もんで スタンバイです

Commented by leekei at 2013-06-20 22:00
始まったわ~^^

ドキドキ・・・
Commented by leekei at 2013-06-20 23:16
終わりました~
朱さんとか 見てたかな?

すご~~い
あんな展開・・・

酔っぱらって 「春馬君・・・」は 言いそうかもとおもったけど

藤木~~いいやつすぎて

惚れるわ~~~~

なんか 藤木と NY行ってほしかったけど
でもなんか いい終わり方だったね~~~

Commented by ミンミン at 2013-06-21 06:46 x
恵さん皆さんおはよ~ございます^^ 

昨日は病院でした。最近その前後日がヘロヘロで~
体力ないな~と><

>恵さん~シンデレラ ビックリ。藤木君と行ってほしかった~今ぽくってありなのかな~とも思ったけど・・。え!?
だったわ。

pc決まってよかったね!!!本当に選ぶの疲れるもん。
来るの楽しみね。
キャラ弁すごくかわいいです!
作るのすごくナゾだったんだけどテレビで主婦の人の取材
見て工作ぶりにビックリした~恵さん器用だから上手よ♪

サッカー見てなかったけど本田のシーン今、見ました。
自然と目が追う選手ですね。

今日はヘロヘロなのに近所のセールへ行ってきま~す
(宣言しないと出なそう^^;)新しいお店がたくさん
できるんです。買い物できたらテンション↑かも。

>ぶーたんさん連休なんですね。のんびりできるかな?
楽しんでね!
前トビでお声がけありがとう^^
私のオナカはまだ育っています(笑)まずすぎる><
今日も雨ですが皆さんがんばりましょう!

Commented by at 2013-06-21 09:30 x
恵ちゃ~ん おはよ~~ん

夕べリアルで見れなくて・・
朝っぱらからみたで~シンデレラ~

ビックラこいたで~
いいのかそれで~ 市村嫁~(爆) 
おらは ふじっきーについてイクで~
自分が40だったとしても
オラには春馬との生活はかんがえられね~だよ~
毎日不安でしかたないだよ~~
若いお姉ちゃんに持ってかれちゃう・・とかね
あんたじゃないから~~(爆)

今の時代 この結末もありなんでしょうかね
この結末 世間の声はどうなんでしょう~
若い男の子に聞いてみたいやね
みなしゃんの息子しゃんたちのお声聞きたいわ~

ラストはふじっき~にイってほしかったけど
流れを見ると正直にお互い思いあってたのは春馬か~
でもな~~ もやもや~~

恵ちゃんも言ってたけど
ふじっきーのイイやつっぷりに惚れる~ 
普段もいい人そうだし・・ イケメンだわ

終わってしまって寂しいわん
春馬に夢の世界に連れて行ってもらったような
ドラマだったね~^^

Commented by riki at 2013-06-21 13:46 x
(。-_-。)
今、見終えました。
ラストシンデレラ…。
…信じれば、誰もがなれるシンデレラ…。????!
いやいや! そうは行かない!誰でもは無理…!!!
20代男子が10も20も年上の人に本当に惚れる?!! 信じ難い。
逆は有るだろうけど…。
一時的に…って思う。
年上女子は心配で落ち着かないわよね…朱さん。
でも!でも! あ〜羨ましい!
ラストのバックハグ&チュー!
あんな事されたらもう思い残すこと有りません。… 多分。

酔った気分。
Commented by leekei at 2013-06-21 15:12
こんにちわ~

今日は 朝 寝坊して 10分で お弁当を作りました~
もう 焦りまくった

親友から 珍しく キャラのりくえすとがあり
ラインのスタンプの ウサギとクマだったのですが
うさぎの鼻と口の海苔が 微妙に難しくて
切るのに 苦労しそうだったので
夜中に 準備してたら 朝の4時になっちゃって
それから ねたら まんまと寝坊しました~


6時半すぎに 起こされて 青ざめた~~
急きょ 一番簡単
リラックマにして 送りだし~~~~

そしたら 会社から 早く来て~~~~って
悲鳴にも似た でんわが・・・


早く 来て~~~

って 呼び出しのTELで
朝早くから 会社に来て そのまま缶詰でした~

Commented at 2013-06-21 15:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2013-06-21 16:24
>ミンミンさん

おはよ~
すごい雨の一日ですね~

買い物かな?
テンションあがってきた~?

私は めちゃ眠いです
会社で 落ちそうですw


ドラマ ね~~~~
藤木に ついて行ってほしかったねええ
意外なENDだったわ~

Commented by flower at 2013-06-21 16:26 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
朝から大変でしたね。
キャラ弁 間に合って良かった・・

本田選手の目はね・・
去年の写真と比べるとよく分かるんだけど
目がちょっと突き出た感じになっていて 腫れぼったい?
ネットで話題になっていて
整形したとか・・ 視力の手術をしたのが失敗だったとか?
色々言われているみたいです。
真実は分かりませんが・・

>ミンミンさん
病院 お疲れ様です。
行くだけでも疲れますよね・・
今日はお買い物できたでしょうか?
週末はゆっくりしてくださいね。

朱さんも rikiさんも ドラマ観ていらっしゃったのね。
お話聞いただけでも 面白そうなドラマだと分かります・・
Commented by leekei at 2013-06-21 16:39
>朱さ~ん

見た?見た?
も~~~やきもきもきもきしちゃったわ~~

ふじっきー かっこよすぎでしょおおお

マジ 好きなんだけど~


たしかに 春馬君もかっこいいけど
私たちの年齢だと かけ離れてて
藤木についていきたくなるね~~~


浅黒い人が好きだから
藤木 焼いていい感じになってたし~

結婚式の時の格好とか
も~ いいじゃん いいじゃんって なったわ~~

でもさ
やっぱ ストーリ的には
春馬とできて
シンデレラ~~~だよね

Commented by leekei at 2013-06-21 16:39
あ 送信したら flowerさん・・・

遭遇ですね~~

眠いよ~~~
たすけて~~~~~


Commented by leekei at 2013-06-21 16:47
>朱さん つづき・・・


雲の階段ね
見たよ~~~~~

もうね~~
なんておわりかたですの~~~~~?あれは・・・・
なんですの~~~~~


まさかの 大病院を売るなんて
寄付するなんて
おじょうさまが すごくしっかりしてて

すごい 悪い人のように描かれていた 理事長が
すごいきれいな心の持ち主に~~~


ある意味 そういう部分は
とっても 感動する終わりだったわ~

悪人は・・・
誰もいない・・・終わり方

内藤剛だって
淋しい人生だったんだろうと おもっちゃう
くたびれた服で~~

でも
最後に 南の島でまた 医師やってるんだね~~~
死んじゃったのかと 思ったけど・・・
生きててよかった~~~~


あ~~~
唯一 許せなかったのが
島の薬剤師の男~~
あきちゃんが 自分に向いてくれないからと言って
ひっかきまわして ばらすようなことして~~~
最後に 署名集めてたけど
あんた~~~~=333
って そこは つっこんだ~~~~

Commented by leekei at 2013-06-21 16:55
時間が~~~

書きかけですが ちょっと仕事が~~

後程~~~

あ~~~
雲の階段の曲が 頭の中を ぐるぐる~~~~

Commented by アルクン at 2013-06-22 06:56 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

ちょっとバタバタしてて・・・

ご無沙汰してしまった。。。


恵ちゃん
キャラ弁 凄いね~~~
尊敬しちゃう
とっても 可愛いし 愛情がたっぷりだね!!

みなさんのコメ 遡ってきます

今日は久々に 朝から良いお天気!!
暑くなるかもね・・・

では みなさん どうぞ良い週末を~
お仕事頑張ってきます!!

どうぞ 今日もお元気で~♪
Commented by riki at 2013-06-22 07:20 x
オハヨ!!!
爽やかに晴れてます。
午前の部休みで…(*^^*)
ランチの予定。久々友と楽しみ!

恵さん4時まで下準備?!
凄い!!
6:30起き?!
お仕事呼び出し?!
あり得な〜い! 頑張って!
でも、体調管理もね!(^-^)

flowerさん
へ〜 本田選手の目が…?????
そうなんですか?
Commented by riki at 2013-06-23 12:18 x
おや?
みなさん忙しい…
楽しい週末中…??

お天気いいし…

ではでは…
夜の部も頑張れ! 私!
Commented by flower at 2013-06-23 15:03 x
恵さん 皆さん こんにちは。

天気が不安定ですね・・
晴れていたと思ったら 急に真っ暗になって雷が・・

皆さん お忙しいのかしら?
お出掛けでしょうか?

>rikiさん
お仕事中ですね。
今日は夜までお仕事ですか?
昨日はお友達とランチで楽しい時間を過ごされたようで・・
ランチ 私も行きたいな・・

>アルクンさん
忙しかったのですね。
昨日もお仕事で・・
今日はのんびりできているかな?

GIジョー 皆さんもうとっくに観ましたよね。
近くの映画館は 一日二回しか上映がなくて
それもあわない時間帯で・・
人気がいまいちなんでしょうか?不安になってきました。
ちょっと足をのばして 他の映画館に行こうかと考え中です・・


Commented by ぶーたん at 2013-06-23 16:07 x
おこんち~!
今私は尾瀬の帰りです。
圏外で昨日から繋がらず、すっかり世の中と遮断された気分でした。
たまにはいいですね^^

一泊二日で結構な強行軍。
今朝は朝の5:30に山小屋を出発。
まったく時間の感覚がズレズレでした。

昨日は途中雨もあったけど、今日は快晴!
気持ちが良かった~^^緑も綺麗、高山植物も
可憐で可愛くて。


誘ってくれた友人に感謝です。


ではでは電池の消耗も激しいので股ね~!
Commented by leekei at 2013-06-24 00:21
こんばわ~

すっかり 一日 過ぎちゃった^^;

ごめんなさい


朝から ティファニーのしつけ教室だったんですが

お昼から PCの 初期んぽセッティングを始めたら
 DVDを 何十回 やっても 読みこまなくて

疲れ果て
サポートに問い合わせたら 

一緒にいろいろやり でも ダメで~

向こうの人が 中に入ってやってくれたのだけど
ダメで~~

結局 新品に 交換になりました

昨日 届いたところなのに~~~
ざんね~んです^^;

ちょっと そんなことを 一日 やっていて
疲れました~~

で 遅くなっちゃった~

ごめんなさ~い

コメント ↑
よんできま~す
Commented by アルクン at 2013-06-24 08:21 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

またしてもバタバタ。。。

恵ちゃん PC交換なんだ・・・
早く 使えるようになるとイイね

flowerさん
お声かけありがと
昨日は友人の発表会のMCで早朝からお出かけでした
こんな状況なので
GIも一回も観に行けてません。。。(涙)

ではでは・・・
新しい週のはじまりですね
今週もがんばろぉ~

みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2013-06-24 09:21 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん、パソが思うようにいかないと
ホントに時間取られちゃうし疲れるよね~.
今度はスッキリいくといいね。

ティファニーちゃんもちゃくちゃくと躾が出来てくるのね!
やっぱりプロの手を借りると早いかにゃ。

尾瀬は福島にもまたがってて思わずriki さんを思い出しましたよん^^

場所はぜんぜんかもだけどねf(^_^)

アルクンしゃん、忙しそうだね~.
GI ジョー2なんとか
見れるといいね。
今日は見てない友人に最初のGI ジョ-のDVD が見たいというので貸してきます。


ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by ぶーたん at 2013-06-24 09:24 x
あ。flower さん ミンミンさんお声かけありが(^з^)-☆。
連休楽しんでます。
では股覗きまーしゅ^^
Commented by leekei at 2013-06-24 15:19
こんにちわ~

ぶーたんさん
連休ですね
楽しんで~~~

私 朝 寝坊して
会社に 飛び起きてきて
バタバタしてました

すいませ~~ん

アルクンさん

そうです~
PC交換

なんだか~~
うまくいきませ~~ん

だいじょうぶか~DELL

電話のたびに 中国人のサポートが

「ワタクシハ チョウとモウシマス・・・」

「オカ(キャ)クサマ・・・」と 

片言日本語に 憑りつかれてます~~~~

Commented by leekei at 2013-06-24 16:12
お昼ご飯の時に 会社で

サークルKの 鳥皮串を食べていた時(笑)

コンタクトが 左のだけ 落ちてしまい

あっt…と思って 受けた手は

鳥皮の油で べっちょり・・・

ガーン

そして 午後から

左側だけ コンタクトが 入っていないと言う

平衡感覚が ずれた恵です。

転ばないように しなきゃあああああ






Commented by riki at 2013-06-24 16:35 x
ヽ(;▽;)ノ あはあは…
中国語…いや!片言日本語…笑える〜!

笑ってる場合じゃあないって…
PC不調でお疲れよね…
頑ばでーす!!!

flowerさん
うちの方もまだGIJ始まってません…
悲しいわ〜


ぶーたんさん
尾瀬の新緑綺麗でしょうね〜
イイですよね〜
パワー充電でしたね。
昔行ったきり、またいってみたいわ!

私を思い出してくれたなんて嬉しいです!
チュ!!

アルクンさん
MC?!カッコいい!!!!