人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/7の七夕にkissme 7年7か月記念日~♪宝探し★
7/7の七夕にkissme 7年7か月記念日~♪宝探し★_f0013346_2423577.jpg



なんと 偶然な

7月7日の七夕に

kissmeLBH 7年7か月記念日です~





7という数字の大好きなビョン

7揃いに めちゃ感激の恵です^^




いつも皆さんのおかげで

長くなが~く続けていられます^^

ありがとうございます~^^



感謝をこめて

七夕にちなんで

久しぶりのお星さまの宝探し



どこに隠れてるかな?

プレゼントは 3つです。

探してみてくださいね



7/7の七夕にkissme 7年7か月記念日~♪宝探し★_f0013346_257390.gif





さて・・・

もうすぐ ビョンの誕生日ですね

そこで いつもの様に

簡単ですが 皆さんからのメッセージのカードを

作りたいと思います^^




良かったら 

非公開で メッセージを 書いてください^^

お誕生日のメッセージ

好きなこと なんでも 書いてくださいね



字数は 解いません

俳句くらい短くても

作文くらい長くても(笑)

OKで~す。





メッセージ受付方法 


このブログのコメント欄に

非公開で 書いてください^^


締め切りは 7月12日までです^^



初めてさんも 常連さんも

おひさしぶり~ね~♪さんも←小柳ルミ子か~(爆)



どしどし 書いてね^^

ブログ掲載は 7/12になりま~す。
by leekei | 2013-07-07 02:58 | プレゼント | Trackback | Comments(40)
Commented by ぶーたん at 2013-07-07 08:49 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

一番かにゃ?
記念日にめでたーい^^

7/7 7周年7カ月 kissme lbh おめおめ~\(^-^)/(^з^)-☆

ホントに七並び! いいことありそだね!♪

今日のお天気はどうだろう?天の川は見れるかなぁ…

★のたから探しも今探索中。

ティファちゃん、良くなってきてて良かった。

ではではみなさん今日も良い1日をね~
Commented by flower at 2013-07-07 14:45 x
恵さん 皆さん こんにちは。

暑い日が続いてますが 皆さんいかがお過ごしですか?

    ☆☆kiss me LBH 7年7ヶ月記念 おめでとう☆☆

7が揃って縁起が良さそう!
7 私も好きな数字です。
お宝探しもありがとう!!
全部 素敵でこの白シャツ大好きです。
お花とのコラボも素敵 彼はお花が似合うわ~

恵さん
パソ 届いたのですね。
設定とかで今日は忙しいのかな?
スムーズに進みますように・・

ティファちゃん お水も飲めるようになって良かったですね。
暑いので気をつけてくださいね。

あ バースデーメッセージ考えなきゃ・・
今年はいつもとは違った心境になっちゃうな・・

恵さん 今年もまとめてくれるんですね。
ありがとう!!

皆さん 水分補給をお忘れなく・・
Commented by チャリ at 2013-07-07 17:42 x
恵ちゃん 皆さん こんちゃぁ~!

☆*:;;;;;:*☆ kiss me LBH 7年7ヶ月記念日 ☆*:;;;;;:*☆

7 月 7 日 7 年 7 ヶ月 だなんて~!
朝 7 時にコメすればよかった~www

7777 おめでとう~♡  パチンコなら大当たりだね!

そして今日は、私ら、うんじゅううん年目の 入籍記念日でもありんす。
(結婚式は6月だったんだけど、ほら、当時「成田離婚」って流行語もあって
少し日をおいて婚姻届 出したのね。なんとか まだもってる・・・)

恵ちゃんプレゼンツもしっかり保存したよ、ありがっchu-♡
いつも PC&携帯の 待受に使わせていただいてるぅ

ティファちゃん 具合悪かったのね~
ちっちゃいから、余計心配になっちゃうけど
回復してきたみたいで よかったね~

>ぶ~たんさん
天の川 どうだろうねぇ
でも七夕に晴れって珍しいよね~
毎年、朝から諦めるくらいの曇り空or雨

ホント こうも暑いと 

水分って大事~!←「出すってだいじ~!」のCMみたいに言うな

ではでは あらためまして
独身最後のビョンに向けて熱いメッセ考えながら
非公開コメしますんで よろちくび~!

俳句かぁ・・季語いれなきゃね
Commented at 2013-07-07 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2013-07-07 21:39 x
こんばんは~

kiss me LBH 7周年7ヶ月おめでとう~
遅くなりました。今日は七夕さまですね。
そしてkiss meもおめでたい記念日^^
チャリさんも記念日~♪

恵さん プレゼント用意してくださってありがとう!
1つ見ました^^ 素敵!
残りは明日 ゆっくり見せてもらいますね。
取り急ぎ お祝いの言葉でした。(^^)
Commented by riki at 2013-07-07 23:16 x
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
kiss me 7年7ヶ月
おめでとうございます!!!
ビョンの好きな7と記念日7年7ヶ月…
ビョンの挙式を控えて意味深い記念日ですね!
ビョンが繋いだこの縁!
とっても大事な宝物!
ビョンありがとう!
恵さん
お仲間のみなさん
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

眠いです。
明日PCでお宝いただきますね〜
(。-_-。)
Commented at 2013-07-07 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelee at 2013-07-08 00:24 x
恵さん 皆さん こんばんは
ご無沙汰です。。。

    kiss me LBH 7周年7ヶ月
 Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

なかなかコメントが残せなくてごめんね。。。
恵さん お仲間のみなさん
今後ともよろしくお願いしますm(。・ε・。)m

プレゼントのお宝・・今から探してきます。
ありがと!ね~


チャリさん
入籍記念日なのですね~
おめでとうございます
これからも末永くお幸せにね(^^;)


♪みなさん
暑い夏・・・体調管理に気をつけて下さいね!
Commented by アルクン at 2013-07-08 07:49 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

ご無沙汰ミヤネェ~

一日遅れちゃったけど・・・

kiss me LBH 7周年7ヶ月 おめでとぉ~~

ラッキー7 ゾロメ続き おめでたいね!!


そうだった・・・
もうすぐ びょんのお誕生日だものね
メッセージ 考えなきゃ。。。

チャリさん
入籍記念日 おめでとぉ~
これからもずっとずっと ラブラブでねぇ♪

ホント暑いねぇ~~
熱中症に気をつけて
今週もがんばろぉ~~

では 今週もみなさん お元気で~♪
Commented by leekei at 2013-07-08 08:16
オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!です

アルクンさん

おはよ~^^
元気そうでよかった~^^



メッセージ 考えて~ん^^
待ってるね~

あと
お祝いありがとう~
そうなの~
ゾロゾロゾロメです





チャリさん

記念日だったのね~
きゃ~
お祝いね^^

トリプルで うれしいね~
おめでとう~

なにか お祝いデートしましたか~むふふ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 



loveleeさん

おひさ~
北海道も 暑い?
まだ 少し涼しいのかな?
もう こっちは 暑い~よ~


プレゼント 見つけれたかな?




rikiさん

眠いのに ありがとう
ゆっくり眠れたかな?
Commented by leekei at 2013-07-08 08:18
ミンミンさん


一つ プレゼント 見つけれたんですね~

あと 二つです^^
見つけてくだちゃいな~^^

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:

・ えへへ







非公開Uさ~ん

お祝いありがとう~
そうそう
もう 人間なら 小学生(笑)


メッセージ どうだろうね~?

でも Uさんの 思いのままに かいてくださ~い

イニシャルで お受けするよ~ん


Commented by leekei at 2013-07-08 08:19
チャリさ~ん


>>水分って大事~!←「出すってだいじ~!」のCMみたいに言うな



うける~~~(*≧m≦*)プププw

本当に 暑いよね~~

こんなに 暑くなって 飲まないから

心配で~~~




Commented by leekei at 2013-07-08 08:22
>flowerさ^ん


うんうん

私もこの白シャツ 大好物~~

白い花とのも いいですよね^^

ビョンには いろんな花が似合うな~と 作っていて つくづく思います








>ぶーたんさ~ん

今日は お仕事かな?

天の川 見れたかな?
なんか ばたばたしてて
見上げるの忘れちゃった・・・

7777揃いで
ほんと 嬉し~~

みんなに いいことが あるといいな~

Commented by riki at 2013-07-08 12:45 x
おはようございます!
(*^。^*)
目が覚めたら9:45 で・・
私には珍しい・・こんなに寝ちゃった・・。
そしてもうこんな時間・・・休みの日ってあっという間・・。

恵さん
お宝頂きました!
(●^o^●)
どれも涼やか~ !私は2番目がわー!って感じ!でちゅてき!
ありがとうございました!!

ティファちゃんもがんば!
恵さんも体調崩さないように!!ですよ!

メッセージ・・・
おねがいしまーす。


ぶーたんさん
復活ですね! 良かった!

アルクンさん
忙しそう・・。
元気で良かったです。

チャリさん
結婚記念日!
ラブラブ~盛り上がったでしょう!!
Commented at 2013-07-08 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2013-07-08 16:37 x
あっ!
恵さん
てんとう虫見せて〜!(^ν^)
Commented by lovelee at 2013-07-09 01:20 x
恵さん みなさん こんばんは~

列島各地 真夏日 猛暑日と暑いのに
私の住む町は
やっと・・夏らしくなり今日は23℃まで上がり
あぁ~!夏だ~!という感じでした


恵さん
お宝びょん・・・爽やかな彼を一層と引き立てている
恵さんの加工・・すてき!でしたよ~
riki さんと同じく
四葉のクローバーとテントウムシ見たいです(^^;)


riki さん
かなりお疲れなんですよ^^
今日のお休み・・ゆっくり休養できたかな?

アルクン さん
忙しそうですね
身体に気をつけてp(*^-^*)q がんばっ♪


♪最近 若いジェジュンに心引かれちゃって・・・
先日の横アリソロコンに行っちゃいました(*゚.゚)ゞポリポリ
・・・ビョンホンブログなのに ごめんなさい。。。

Commented by leekei at 2013-07-09 03:59
>rikiさ~ん

お休み ゆっくりできたかな~?

朝 のんびりできるって 幸せだよね~


2番目~
私も 好き~~~っ


メッセージありがとう


あと ネイルも 照ッ(〃ノ∇ノ)
UPしまちゅ





>loveleeさ~ん

は~い
全然 OKOKですよ~

みんな ビョンファンも これだけ長くなると
浮気や愛人や 若いツバメや・・・本気や(笑)
いろいろですもの~~
ジェジュンいいよね~~
ソロコンったなんて 知らなかった~

良かった?

あ・・・
ってことは 
飛行機で???


おおおおおお
嵌りっぷりが 伝わる~~~~~


Commented by アルクン at 2013-07-09 07:46 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

プレゼントの お礼忘れてたね・・・

白シャツびょんは 大好物。。。
爽やかだわ~~
今日の元気貰いました!!

>rikiさん
ぐっすり寝れて良かったね
きっと お疲れがたまってたのよ
たまには 睡眠たっぷりとらなきゃね
ありがと・・・
なんとか 元気でやってます(笑)

>loveleeさん
やっと そちらも夏が来ましたね!
わぁ~~ 
若い つばめちゃん 心引かれちゃったのね
うんうん・・・ いいよいいよ~~
お話聞かせて~~
kissmeの お仲間さん方は みんなオトナ(笑)
色々な大人の事情は よ~く理解してますよん


いやぁ~~ 
ほんと 危険な位に暑いよ

恵ちゃんは バレエかな・・・
忘れ物したら 大汗で大変だからね


では みなさん 熱中症にご注意を!

今日も どうぞお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2013-07-09 10:18 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

いやぁ、あづづづづ~ひ(*_*)
半端ない汗かきの私は通勤だけで小さいタオルはぐっしょり。濡れ濡れ。
遅い出勤は炎天下で日傘もなんだか役たたじゅ。
ホントにみなさんも熱中症気を付けてね。

三枚みんないいね!お宝に保存したよん^^ありが(^з^)-☆

ネイルも見たいと思ってたんだった。よろ乳首ね~.

チャリさん記念日、愛でたいね!お幸せそうで裏山よん^^

Lovelee さんのところも夏がやって来たのね!
ジェジュンとともに燃えちゃって~^^
横浜まで来たんですね?
近くまでこられたと思うと嬉しいで~す^^

恵ちゃんもバレエガンバってるかにゃ?

ではではみなさん今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2013-07-09 13:05
こんにちわ~


あち~~~っ

口癖になりそう


で・・

本日 バレエの予定だ;ったのですが
実は うちの会社の 長く働いてる方の娘さんが
昨夜 急にお亡くなりになって・・・


朝 一度 お宅に伺ってきました~


娘さんも うちの会社で お仕事したことが 過去にある方だったので

ん~
辛いですね

急ですし
親より先に・・・とは よく言ったもんです。

そして
午後お仕事してから 友人バレリーナちゃんと
美容室に いってきま~す


ちょっと プリンちゃんなので
カラーと カットと トリートメント

リカバってきます^^


ではでは・・・
いってきま~す
Commented by riki at 2013-07-09 19:30 x
あ…
恵さん
… なんて悲しい… 親より先は…
先に逝かなければいけない娘さんも、送るご両親もどれほど辛いか…
胸が痛みます。

ご冥福をお祈り致します。
Commented by riki at 2013-07-09 19:50 x
本当に暑いですね…
アルクンさん
ぶーたんさん
都会の照り返しキツイでしょう?!

恵さん
ティファちゃんも心配!!

loveleeさん
夏らしくなりましたか?
爽やかな夏って感じ〜
でででで!!
横浜参戦だったんですね〜
そういうの!!私も嬉しい!!
良かったですね〜 充電でしたね!

あ…みなさん
ありがとうございます。
気づかない内に疲れ溜まってたんだわ…。
昨日、今日と休みでもっこり調査に出てました(?)

恵さんの
浮気や愛人、若いツバメ…の吹き出した!!
そんな訳で、私のツバメの一人。スーパーJrのイトゥクのもっこりを報告させて下さい!
本人の声にも笑えた。
Commented by riki at 2013-07-09 19:51 x
http://www.youtube.com/watch?v=TkburiieMM4

( ̄▽ ̄)
Commented by leekei at 2013-07-10 08:28
おはです~^^


rikiさ~~~ん

ひやああぁっぁああ

この youtube
すご~~い


なに あの 腰の動き
そして
そのシルエット・・・

そのものじゃないの~~~


で・・・
あの声は 誰の声なのかな?


びっくりしちゃった

イトゥク いいもの持ってるね~~~


ノーパンなのかな?

ブラブラ なのかな?

めちゃ 揺れてるブランコ・・・見たい
Commented by flower at 2013-07-10 12:21 x
恵さん 皆さん こんにちは。

それにしても暑いですね。
全国で猛暑日が続いてますね。
早くも夏ばてになりそうです・・

恵さん
職場の娘さんが・・
悲しすぎますね。ご両親もさぞお辛いでしょう・・
ご冥福をお祈りいたします。

恵さんは美容室でリフレッシュですね。
私も髪がまとまらなくなってきたので
早く美容室に行きたいです。
予約までまだ一週間あるのよね・・ どうしよう・・

ティファちゃんは この暑さの中 大丈夫ですか?

loveleeさん
やっと夏がきた感じなのですね。
夏でも過ごしやすいのでしょうか?
ライブ 楽しめて良かったですね。
少々の浮気はOKですよ~

rikiさん
お疲れは睡眠でとれましたか?
↑ 見てきました。なんかすごい~
誰が誰だか分からないけど
元気快復しましたか?

ぶーたんさん
暑いですよね・・
通勤 気をつけてくださいね。

アルクンさん
お忙しそうで・・
体調崩してないですか?
無理なさらずに・・

皆さん 熱中症にお気をつけください・・ 
Commented by riki at 2013-07-10 14:45 x
こちらも暑いです。アヘ…。

flowerさん
夏バテしないで〜!!

イトゥク見ていただいて…
ありがとうございます。


恵さんの感想に更に興奮のriki。
又又又… リプレイしまくり…
暑いのに、この熱さどうしてくれるの?!
イトゥクったら、綺麗なお顔にアンナお身体でガンガン!
ふざけてあんな声まで… 素敵な30歳です。
あ〜暑い!熱い!
Commented by ぶーたん at 2013-07-11 07:19 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

riki さん なんでしょう、あれは(爆)
エエもん見せて頂やした。
モッコリ部門本年度最高かもね。

それにしてもみんな興味津々。
若いっていいね、やっぱり…ハハハ


今日も暑いね~.
塩分、水分しっかり取ろうね。


恵ちゃんの会社の娘さん。御愁傷様です。
親にしたらたまらないね。お悔やみ申し上げます。


ではでは、みなさん今日も1日元気にファイティン!
Commented at 2013-07-11 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2013-07-11 13:33 x
暑いですね〜!
(⌒-⌒; )

ぶーたんさん
今年のモッこり部門?!
ノミネート?
あはは…本人に伝えてあげたい!!

… あと半年有るし…もっと凄いモノが!
ぶーたんさんの、
みなさんの報告が楽しみ!!
Commented by flower at 2013-07-11 15:33 x
恵さん 皆さん こんにちは。

暑いですね。この言葉しかでてきません・・
皆さん 体調はどうですか?

ぶーたんさん rikiさん 盛り上がってますね~

明日は彼の誕生日
メッセージ考えているのだけど 
なぜかいい言葉が浮かばず・・
恵さん 遅くなっちゃってごめんなさい・・
今日中にはコメしますね。
Commented at 2013-07-11 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-11 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-11 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-11 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan@洗濯(^з^)/ at 2013-07-11 22:48 x
恵さん 皆さん こんばんは!
めっちゃ~ご無沙汰で。
とりあえず生存報告です。(^o^;)

☆kissme記念日7年7ヶ月おめでとうございます♪☆
七夕に重なる幸せに遅れてごめんなさい。
何年ぶりの天の川かな?見とれる星空でしたね。

息子の教育実習で4週間滞在からやっと解放…
と思いきや、娘の新居完成の引っ越し騒ぎ┓( ̄∇ ̄;)┏
私のビョン@マリッジブルー?もふっ跳ばされて(笑)
気がつけば明日は独身最後のbirthdayね(*ov.v)o
まだ メッセージ間に合うカナ?( ´△`)
明日はマゴチンを保育園へ姫ちゃんは子守り(^o^;)
夜はビョン友ちゃんと韓食店でビョンの祝杯します。
ケーキも用意したよ。(爆)
・…嬉しいけど淋しい乙女心です。
Commented at 2013-07-11 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2013-07-12 00:05
youchanさん

ありがとね~^^

準備してたから 気づかなかった

追記してくる~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

Commented by lovelee at 2013-07-12 00:40 x
恵さん みなさん こんばんは

連日の猛暑・・・
ニュースを見ていると何か蕩けちゃいそうですが
体調管理に気をつけてこの暑い夏を乗り切って
下さいね。

こちらは、と、言うか・・我が町は程好い暑さで
みなさんに申し訳ない気持になります。。。


恵さん
JJのソロコンサートのコメ・・
寛大な心で受け止めてくれて ありがとう!
嬉しかったです。。

アルクン さん
ジェジュンコンサート・・ファンミとミニコンの2部構成で
全12曲のうち9曲「三日月」「瞳をとじて」等 日本語で
歌ってくれ感激でした。

ぶーたんさん
コンサート観るだけのとんぼ返りだったので横浜の街
散策できず残念!今度中華街などゆっくり行って
みたいです。

riki さん
ありがとう!充電・・満タンです(笑)
若い人ってイイですね。何か自分も気持が若くなれる~
JJ・・いっぱいのエネルギーをくれましたよ~

flowerさん
北の大地・・ウリ地方は涼しくて過ごしやすいですよ 
この猛暑・・ご自愛くださいね

youchanさん
忙しさで目が回りそう~
身体が3つ位欲しいですね(笑)
ビョン友ちゃんとの祝杯会?楽しんで来て下さ~い
Commented by leekei at 2013-07-12 02:36
あ。。。

loveleeさ~ん

お誕生日の記事 上がってますよ~^^

こちらに コメも ありがとんっ^^