人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kissme7年8ヶ月記念日 宝探しプレゼント~!!
kissme7年8ヶ月記念日 宝探しプレゼント~!!_f0013346_100504.jpg



すでに 下のコメ欄でお祝いくださった
みなさん あいがとうございますっ




本日 kissmeLBH


7年8か月 記念日です~♪パフパフ~ 





いつも 暖かい気持ちで

支えてくれる皆さん

ほんとに ほんとに

ありがとう




今回の記念日は

kissmeLBH

始まって以来のマグニチュード777くらいの揺れ揺れ



私たちのビョンの

Wedding Day

が 迫っておりまする~!!




Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

いよいよ 来ちゃいましたね

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




悲しいような 

嬉しいような



ん・・・うん・・・

ちょっぴり淋しい乙女心



幸せにならなかったら

許さないんだから~!!



と 皆さんで叫びましょう




さて・・・

秒読みとなった今・・・



ヤケ酒を煽る方

若いツバメに走る方

美日々見て 「なんでだよ~!(T-T)」と浸る方



みなさん
それぞれの 過ごし方 迎え方

うんうん
気持ち めちゃくちゃ わかる~!!



で・・・

kissmeは 何も変わらず(笑)

今までどうりで イこうとおもってま~す




変わらずエロいビョンホンを

変わらず色気ムンムンで

変わらず萌え萌え追い求め

変わらず皆で 蕩けましょう~!!




結婚?なんて

そんなの関係ね~←古っ~!!




私たちの好きなHなビョンホンは

私たちのものだ~!!




みなさん 叫びましょう~(笑)





で・・・

今回は 記念日プレゼントは 宝探しにしました~




どなたさまも

お気軽に

★のマークをクリックで

恵の手作り 弄りまくり画像

受け取って~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~



クリックすると大きな❤画像が開きます。
虫眼鏡マークになると思うので またクリックすると 
もっと大きいのが現れます。(*ノェノ)キャー
それから 保存してくださいね^^大きいのを(いやん)




今日のビョンは ★5つ!!
大盤振る舞いです~







そして

その日も それからも

ずっと みんなで ビョンをたのしみましょ^^




kissmeLBH



by leekei | 2013-08-07 12:38 | プレゼント | Trackback | Comments(27)
Commented by lovelee at 2013-08-07 15:06 x
恵さん みなさん
  ご無沙汰しています。。。

   kiss me LBH 7年8ヶ月 記念
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

トップ画像のびょん・・・
とっても・・セクシィで1年振りにちょっとドキドキ
再びびょんに心を呼び戻されてるような~~
恵さん!
朝から忙しかったのに素敵な画像を('-'*)アリガト♪

今は若いJJに走っちゃってるけど
やっぱり・・ここkiss me に来たくなるんです
恵さんとお仲間さんが好きなんです
これからも宜しくお願いします

お宝探しのプレゼントありがとう
でも・・ポチしたいのに何だか どきどきして出来ないんです
・・・複雑な心境 かなぁ
おっきなびょんを探してきま~す

そうそう・・恵さん豪雨は大丈夫だったかな?!


Commented by lovelee at 2013-08-07 15:07 x
続きです。。。

アルクンさん
お元気なのかなぁと気になっていましたが
おめでと~~!!( ^-^)/:★*☆♪
毎日が充実している様で 羨ましいです

ぶーたん さん
いよいよ明日渡韓ですね~
気をつけて 行ってらっしゃ~い
楽しみにしていますよ~ お土産話を ^^;

youchanさん
朝早い時間から頑張ってますね~^^
あまり無理しない程度でp(#^▽゚)q ファイトッ

ミンミン さん 
>いろんな情報が炸裂・・・
ですか? 意識して情報を目にしてないのですが
もう現実を認めなければですね(;´Д`A ```
往生際が悪いな~~・・私って。。。
Commented at 2013-08-07 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジェリクルの母 at 2013-08-07 22:26 x
恵さん
   ☆ Kiss me LBH オープン7年8ヶ月記念日☆
            おめでとうございます♪

壁|・)v
恵さん、皆さん
ご無沙汰ばかりですみません。

バタバタしていたのと暑さで引き籠っております。
素敵なお宝画像は、しっかり大きくして保存
させて頂きました。
いつも有難うございます。

Commented by アルクン at 2013-08-08 08:16 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん またまたお宝 ありがとぉ~

あぁ~ カウントダウンだわね
幸せになって貰いたいけど
乙女心としては 色々とね。。。


>ぶーたんさん
ありがとぉ~
お久で~す
あら お出かけなのね
またまた ご報告お待ちしておりますぅ
気を付けてね~

>ミンミンさん
お声かけ ありがとう~
やっと ちょっと落ち着いたところです
ミンミンさんも 忙しそうね
体調に気を付けてね~

>loveleeさん
気にしてくださって ありがとぉ~
ちょっと疲れが出て 体調崩しかけましたが
元気ですよ~
そちらも 暑いみたいね
くれぐれも 体調に気をつけてね!

>ジェリクルの母さん
お忙しそうですね
無理なさらないようにね~

今日も酷暑だね
みなさん どうぞ 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2013-08-08 08:42 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん、お宝頂きましたよん^^
いつも素敵な彼をありがと(^з^)-☆

久々に普通の時間帯での出発です。
いつも朝早かったり、深夜だったりでハードな旅行だったので。

Lovelee さん、ほんとそうですね.
私もここのみなさんが好きで、浮気をしても
おっきな胸で迎えてくれるし(さすがFカップ恵ちゃん(爆))
あ、おっきな心だった(爆)

いつも開けるのが楽しみなお部屋です!

見たいような見たくないような、ちょっとM的な気持ちですが
恵ちゃんの言うようにキムタク的に私生活っつうか
なるべくツーショットは控えてね、的な。
ホントに矛盾だらけのお祝い。ハハハ。


ではでは行ってきます。
今日も1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2013-08-08 14:41 x
7年8ヶ月
記念日 おめでとうございます!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大盤振る舞いありがとうございます!
後でPCから頂きまーす!
上 のビョン…外人さん相手だとなんか更にエロくない??

私達のエロエロビョン!
これからもみんなでいじって楽しんじゃいましょう!
ずーっとずーっと変わらないkiss me であって下さい!

恵さん
みなさん
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
Commented by flower at 2013-08-08 15:40 x
恵さん 皆さん こんにちは。

遅くなりましたが
    ☆☆kiss me LBH 7年8ヶ月記念 おめでとう☆☆

素敵なお宝もありがとう!!
今月はいつもとは違った特別な気持ちで迎えました。
ほんとにもうカウントダウンですね。

>ぶーたんさん
彼の元へ~ですね・・
もう着いた頃かしら?
しっかりと目に焼き付けてきてくださいね。
お気をつけて・・

>loveleeさん
このお部屋の皆さんは 優しい方ばかりなので
ちょっと他の方に目がそれても全然OKなのが
いいですよね・・
やっぱり彼が一番だし・・
複雑な気持ち分かりますよ・・

>ジェリクルの母さん
お久しぶりです。ほんとに暑くて体がついていきませんよね。
お忙しそうですがお顔が見れて良かったです。

このお部屋にくるとホッとします。
いつまでも変わらない場所でありますように・・
Commented by youchan@今夜も洗濯中 at 2013-08-08 23:19 x
恵さん 皆さん こんばんはです!
貧弱なマイパソ君で素敵な恵さんビョン頂きました。
恵さんマジック!エロティックな顎ライ~ンね(*ov.v)o
あ~ん♪止められないビョン愛だす。

>ぶーたんさん(*^-^*)
無事到着ね!ソウルの夜は如何でしょうか?
独身最後の☆空一緒に見上げるの羨ましい(*ov.v)o
私達の分も宜しくお願いします。

>loveleeさん
ここには愛がいっぱいよね。いつも自然体が一番。
自分らしくでいいのです。(*^-^*)
私もenergy貰ってq(^-^q)ねん。>ジェリクルの母さん!
お顔みれて(*⌒▽⌒*)っす。
いよいよね…。心落ちつかない(^o^;)カナ
>アルクンさん
貧乏性な私(爆)動いて沈まない努力です。
疲れはとれましたか?(^-^)
Commented by leekei at 2013-08-09 02:34
こんばんわ~

なかなか 顔が出せなかった
今日は 初めての キスミーです
きゃあああああああ
すいまて~~~んっ


今日は 友人バレリーナちゃんのバレエスタジオのホームページのお仕事を手伝う事になったので
その打ち合わせに イっていました


そこで~~~

打ち合わせ相手のイケメン社長のお母さんが
なんと イ・ビョンホンのファンだそうです~

きゃあああああああああああ

そして

私も ファンということを カミンググググ~~
アウト~~~~~!!!


打ち合わせの半分を イ・ビョンホンの話で興奮し
私 脳みそ蕩けそうでした  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

まさか・・・
そんな時に ビョンホンが いかに筋肉質で
いかに キスがうまいかなんて・・・

めっちゃ 汗かきまして
そして 夜帰宅しました。

興奮疲れか ウトウトしちゃって 目覚めました。





Commented by leekei at 2013-08-09 02:35
>ぶーたんさ~ん

無事 韓国についたのね~~
おめおめ~~

いよいよだね~~~
ドキドキするわ~~

現地で迎えるなんて
うらやまし~~~

ぶーたんさん
しっかり 感じてきてね~~~

Commented by ぶーたん at 2013-08-09 07:39 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

みなさんお声かけありがと!
こちらも想像以上にあぢ~いです。
タオルが手放せません。
冷房が効いてるお店や地下鉄にのるとほっとしますが….
これは日本も同じね^^

今日は映画を見る予定です。
又報告しますね~^^


ではでは今日も1日コンガンハセヨ~!ファイティン!
Commented by leekei at 2013-08-09 08:26
おはです

みなさん ぶーたんさん

今日も 日本も韓国も あつい~~~っ!!ですね

熱中症に気をつけましょう


私は 今から 車で1時間
今日は 国関係の仕事に書類を 受けにいってきます~~

暑そう~~


後程 会社に戻ったら 顔出しますね~


>ぶーたんさん

暑さ 大丈夫かな?

水分 取って 乗り切ってね~~

Commented by アルクン at 2013-08-09 08:27 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃ~ん
 
打ち合わせ相手のイケメン社長のお母さんと
びょんトークだったのね
打ち合わせも 上手くいったんじゃないのかな・・・


>ぶーたんさん
無事に到着 良かった!!
そちらも暑いのね・・・
気を付けて またお話聞かせてね~

>youchanさん
暑いから動き過ぎも 要注意ですよ~
ありがと・・・
疲れとれましたよぉ


あぁ~ ホントに暑い。。。

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by アルクン at 2013-08-09 08:28 x
あっ 恵ちゃん ひさびさ遭遇~~~

車の運転 気を付けてね!

行ってらっしゃい~~~
Commented at 2013-08-09 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2013-08-09 12:19 x
ホントに暑い…

恵さん
イケメンさんのお母様と…
ビョンがいかにキスが上手いかトーク!
笑える〜!!!!
こてに関しては、まるでやった事あるかのように語ってしまうわよね〜!!


ぶーたんさん
羨ましい!!
映画は何をみるのかな?
いいな!!いいな!!


カウントダウン…
Commented by leekei at 2013-08-09 16:03
めちゃ あついですね~

会社についたあと

仕事目白押しで やっと 今です~

しかし あつい~~~

みなさn 大丈夫ですか?


ぶーたんさんは蕩けてないだろうか?
ビョンで 蕩けてほしいけど 気温では 無理~



アルクンさん
お久の装具~だったのね~ん

うれしいわ~


かいしゃのしごとは 明日までです
なので 今日は ばたばた~~


後程~~

Commented by leekei at 2013-08-09 16:03
ぎゃああああああああああああああああ


非公開さんも


韓国~~~~~


ひぃぃぃぃ~~~

うらやまし~~~~~


はぁはぁ・・・
レポ 楽しみにしてるよ~~ん


超興奮です

Commented by youchan@ちょっとやけ酒? at 2013-08-09 23:34 x
恵さん 皆さん こんばんは!
残すところ ビョンも独身数時間でっか・…(つд;*)

今日もこの暑さで頭煮える感じです。朦朧ってかな?
この一筋な感情は変わらずですが(笑)
ある意味に初恋♪だから。明日はどうなるか乙女心。
恵さんもお盆まえの仕事ですね。お疲れ様です。
私も今日は弾丸日帰りの旦那様のご先祖様のお迎え。
嫁勤めなんてしてる場合じゃないのになぁ。
韓国の ぶーたんさん、非公開さん暑さに負けないでq(^-^q)
ビョンの晴れ姿しっかりと見てください。

>予定満帆、今回はビョン友ちゃんと祝杯は延期です。
後日 泣きながら祝います。
では 明日はマゴチンに1日捧げ癒して貰います。
皆さんも穏やかに週末を。
Commented by ぶーたん at 2013-08-10 00:14 x
アンニョーン。

タクシーから降りると、眼鏡が曇ります。
まるで寒い日にラーメンやさんに入った時のよう。
それくらい湿気のある1日でした。

友人と合流するのにゆったりとした時間をホテルのロビーで過ごしました。
結婚式のホテルではありませんよ~^^
人間ウォッチングが好きなので退屈もせず二時間もいたでしょうか。
ドラマに出て来るような女社長におとなしそうな息子と彼女だかお嫁さんなのか。
想像の世界妄想の世界が広がる広がる….

映画は朝一番だったので5000ウォン。500円弱。
安いよね~!RED2 よかったよん。ぎりのおちりのわれめちゃん。フフフ。
お父様の写真は例の海のではなかったけど.
 
いよいよ今日になってしまったね。
びょんだけでないファンの方たちも来てるので、想像がつかない人だろうなぁと。

ではではそろそろ寝ますね。
チャルチャ~zzz
Commented by at 2013-08-10 00:32 x
恵ちゃん みなしゃん こんばんわ~~

お久しぶりぶりでみやね~
親友ちゃん いい経験してきたね~
宝物が増えたね~

記事もコメントも読ませてもらってるよ
なのに コメ残さずでみやね~

とうとうきちゃったね 8/10~~
びょんはどんな顔をみせてくれるのかな~
くしゃくしゃな幸せな笑顔みたいわ~
私的にはやけちゃうってことはなく
母の気持ちって感じになってるよ
ビョンを知ってまもなくの頃だったら
嫉妬メラメラで祝うなんてできなかったかもだけどね

ぶーたんしゃんとどなたかわかりませんが
非公開しゃん 韓国なのね~~
韓国も暑いのね~ 水分補給しっかりね~^^
満喫してきてね~~ん
 
恵ちゃん お宝ありがと~
指がエロ~~ん
Commented by at 2013-08-10 00:37 x
たらたらコメ書いてたら

ぶーたんしゃ~~~ん

早朝とはいえ 500円で映画見れるのね~ やすっ
RED 話題の裸ね~ 割れ目・・・
じぇんぶみせちくれ~~~(爆)
なんなら前向いてくれても~ なんてな^^

日本はまだまだだよね
楽しみにまたねばねば~

明日のために ゆっくり休んでね~ 今日だけどね
Commented by leekei at 2013-08-10 00:56
こんばんわ~
ねむいめむい
うとうとから目覚めました





朱しゃ~ん

おひさ~~~~

わお~ん

いよいよ 今日だね

どんな記事を書けばいいのか
わからなくて
わからなくて
今に至っておりますよ~


あ~
複雑だけど
幸せなんだよね

幸せであってくれたら それで いいけど・・
さみし~~~いね

ちょっとちょっと さみし~







>ぶーたんさん

おつかれさま~

おおお
そんなに湿気が・・・・

ひゃあああん

なんか 人間ウオltチング~
楽しそう

ドラマの登場人物たちみたいじゃああん

いいねいいね



Commented at 2013-08-10 05:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2013-08-10 06:44 x
おはようございます~^^

いよいよ今日ですね。どんなお姿で現れるのかな~

恵さん 素敵なプレゼント たくさんありがとう(^^)

>ぶーたんさん そちらも暑いのですね。気をつけてね!!
ハッピンスとか食べるのかな?
映画500円!RED2~いろいろ楽しみですね。

>朱さん 母のようなキモチ わかります。
今まで1人だったのがキセキのよう~!?だとも思うし~。
きっと評判の良いヨメをもらった という感じになるのかな~?

旅行はモルディブだそうですね。

日本も暑そうで ><皆さん 体調に気をつけて~
良い週末を~☆
Commented by leekei at 2013-08-10 07:50
非公開Yさ~ん


ミンミンさ~ん


おはよ~ん

いよいよだね~~~

一応 一応

力を振り絞って 記事を書いてみたよ~