人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大遅刻kissme情報班(^^;)直筆サイン?
大遅刻kissme情報班(^^;)直筆サイン?_f0013346_2394187.jpg


みなさん

こんにちわ~




台風が去って

すっかり秋めいた今日この頃・・・ですのに




早春のような画像作っちゃいました(笑)


サイズ的に

スマホの 待ち受けになるかな~?







この写真 大好きです!!





誘ってるような・・・

甘えているような・・・

寝起きのような・・・

眠いような・・・





でも

どのシーンだとしても




「おいで・・・」


って イってほし~!!




「おいで・・・」ジュセヨ~!!



大遅刻kissme情報班(^^;)直筆サイン?_f0013346_251035.jpg



さて・・・

みなさんは とっくにご存知でしょうが・・・




ブロガーなのに 情報に疎いわたくし・・・



Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

となりました。



びょんほんえんた から

ビョンホンの直筆サイン入りの

ポートレート 額入りが 限定50枚で


売り出されていたのですね~????




Σ(゜ロ゜;)!!
ええええ?




となりましたよ。




(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



みんな しってる?????





( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ すいませ~んっ





で・・・

すっとんで 見に行ったら

とっくに 売切れでした~(笑)





限定50枚

1枚1万円~!!




どうなんでしょう?

ファンには たまらない一枚ですよね




えんたのなんだから

絶対に 直筆だしぃ~




どなたか買われた方・・・いらっしゃるでしょうか?




ちなみに ビョンホンエンタの商品販売ページは こちら☝クリック





スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ <フィフス・シーズン> コンプリート・ボックス (2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
by leekei | 2013-09-19 02:41 | いびょんほん | Trackback | Comments(29)
Commented by riki at 2013-09-19 14:21 x
^o^
春っぽいビョンいいですね〜
ホワンっと… 癒されます。
恵さんありがとう!^_^

で… えっ?!?!
サイン入りポートレート?!
初耳です… あは…。
どんなんかしら?
どなたか…見せて!
Commented by riki at 2013-09-19 14:28 x
恵さん
お仕事疲れ回復しましたか?
恵さんだから最後は笑顔貰えたのかもしれませんね?!
ガンバです!

私もガンバ!
…現実逃避し過ぎてたから…
…現実見なくちゃ!!!
Commented by leekei at 2013-09-20 00:02
こんばんわ~

今日は 中秋の名月???


満月がすごく綺麗ですね~^^

月 大好きだから
すごいすごい 嬉しくなります~


>rikiさ~ん


ありがとう~

この春ビョンホン
季節外れだけど~~(笑)

この画像の指が すごい好きなの~~
ゆびがほんとに 綺麗で
大好きだわ~

この指で 髪とかとかしてほしい~~



あ・・・
生サインの写真は
クリックの所を クリックしてくれたら 見れるよ~~~




Commented by ぶーたん at 2013-09-20 06:59 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

夕べは満月。輝いていて神秘的だったねぇ。

私もこのびょん好き~!
指はもっと好き~^^

そうね。髮をとかし頬をなで顎をクイっと…

イヤン(*^^*)朝から妄想よん。


サイン入りのポートレートは知らんかった!
とうとうサインも売ってしまうのね…って思うけど。


サインもいいけど、もっと何か身近に接する機会を与えてほしいなぁ…。

ではでは今日も1日元気にファイティン!



Commented by leekei at 2013-09-20 08:33
(。・∀・)ノ゛おっは~


いい天気~ですね
でも
秋らしくて涼しいから すごしやす~いかな



>ぶーたんさん


そうなの~
いいよね
この指

ゆびって ほら
いっくらでも 妄想できちゃうし~~~^^

(*ノェノ)キャー


で・・・

サイン やっぱりしらなかった????

私も しった時 びっくりよ~

そうなのよね~
サインも 売っちゃうんだ~と
思ったけど

高いけど
絶対直筆だもんね~
ファンには たまらない。・・・かも・・・

でも
私たちには 妄想できる 生着替え&ハグ会 イベントのが 100倍 うっしっし~だわよね^^


今日は お仕事?
気を付けて~~~
Commented by flower at 2013-09-20 09:56 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
素敵な彼の画像 ありがとう!
私も皆さんと同じくこの彼 大好きです・・
指ももちろんだけど 愁いを帯びた目も好きです。
どきっとしてしまう・・

そうそう BHエンタからのポートレートの発売
公式でもお知らせあったのですね。
知ったときは う~んと思ったけど・・
もう売り切れなんですね。
映画のほうがいいかな・・
やっぱり演技してる彼がいいから・・

今日も秋晴れですね。
これから美容室に行ってきます。
皆さん 今日もお元気でお過ごしくださいね。
Commented by youchan at 2013-09-20 12:58 x
恵さん、皆さん~こんにちはです。
今日は余裕が少しかな?お邪魔します。(笑)

恵さんは毎日お仕事に主婦業に頑張ってますね。
そんな若さが欲しいです。(^_^;)
なんとかならない体力です。

皆さんにご心配頂きスミマセン。
冠水は、わが家駐車場まで。段差のお蔭かな。
近所の幼馴染み宅はブロック塀が被害。
ただ眺める。自然にまかせてです。
たの地域比べたら幸いでした。

今、気付きました!
DVDの注文してない!間に合うのか?(爆)
なんにもワカライ~どうしましょ?(T-T)

Commented by riki at 2013-09-20 14:39 x
('v')ニヤリ・・
もう~~~~ほんと!みなさん妄想がお得意で・・。
                         って私も妄想・・・・。

恵さん
はい!サイン見てきました・・爽やかビョンだわ~
はあっ・・・ 意味不明な溜息。

夕べのお月さまきれいでしたね~
みんなが同じ月を見れるってなんか・・・不思議・・。
そして今日も秋晴れ~

youchanさん
雨のお片づけは終わりましたか・・・
大事にならずに済んで・・・幸いでした。


週末~~~~~
連きゅ~~~~う
お彼が~~~~~ん

何かと忙しいですね
みなさんも
私もガンバ~

Commented at 2013-09-21 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2013-09-21 11:49
こんにちは。
もう昨日はばたばたでしたぁ。

会社に監査が来ると言うので前日から
準備に大慌てで
そして
昨日は朝から準備してびっちり会社で書類を作り待っていたのに、五時になっても来ない!
来ない!来ない?



確認したら
勝手に来ないことになり
連絡なかった
(T-T)なんでーっっ

いろんな約束をキャンセルしてのぞんだ監査だったのにぃ


昨夜は珍しくふて寝しちゃった


Commented by こんち~! at 2013-09-21 16:53 x
恵ちゃん そりゃないよね~!
もっと怒っていいんじゃない?
抜き打ちならともかく、来るってことで来ないなんて。
しかも連絡無いなんて~!ありえない.怒れ~!


お疲れさまでしたね。今日はゆっくり休めてるかな?
Commented by leekei at 2013-09-22 01:55
こんばんわ~~~~


こんち~~~!

って


こんちさん???

え?

こんちゃん?


ちがう?

とにかく ありがと~~~~

すごい ショックだったし なんだかな~~だったけど

O型 典型的~なので

一晩寝たら ちょっと 落ち着いた~よ~

ありがとう~~~

Commented by leekei at 2013-09-22 01:59
>2013-09-21 11:46 の非公開さ~ん

そうなの~~~?
ごめんごめん

自分が ぐったりだったから
気付くの遅くなって・・・・


大変だね~~~
ほんとに ほんとに
色々あるね~~~

うんうん
わかりました~

スマホだと 読めないかな?
というか 重いのかな?

コメありがとう~^^

ひとつひとつ
いろんなことがでてくるかもしれjないけど
解決していけるといいね

Commented by leekei at 2013-09-22 02:06
>rikiさ~ん

うんうん

お月様
凄い綺麗だったよね~~

なんか
不思議~

離れてるけど みんなで同じ月みてるんだもんね^^

Commented by leekei at 2013-09-22 02:09
>youchan さ~ん

なんと~~~

駐車場まで???水が??

大変だったね~~~~

でも
家の中は無事でよかった

ご近所では 大変なことになっちゃった方も 見えたんですね~~

こういう時 ほんの数十センチの高さに救われたりしますよね

DVD買えたかな?

一応 サイドバーに アフェリエイト アマゾンの作ってあるから見てね~


というものの

王様 私も まだだった

ジョーさん2は 予約したけど~~

Commented by leekei at 2013-09-22 02:12
>flower さ~ん


美容室 行かれたんですね~
どうですか~?

秋らしく~美しく~~

わたしも また 行かなきゃ

というものの

髪は 長いので そんなに頻繁に行かなくてもいいんですけどね~

この指 素敵
瞳も・・・うんうん

すごい わかります~~
THE 共感!!です


Commented by riki at 2013-09-22 09:38 x
秋晴れ^_^
連休いいお天気でお墓参りにうってつけですね。
コスモスも咲き始まって…
ほんと秋だわ…。


恵さん
監査準備…
勝手に来ないって…
笑えた^o^ ごめんち!
Commented by ぶーたん at 2013-09-22 11:58 x
こんち~!
ってごめん。犯人は私、ぶーたんれす^^

ぜんぜん気づかなかったよ.ヘヘヘ

今日はこれから出勤ですが、爽やかな風が嬉しいです。


昨日はお墓参り行ってきました。
色とりどりのお花が綺麗でした。

ではではみなさん、良い1日をね~!
Commented by チャリ at 2013-09-22 14:39 x
恵ちゃん みなさん こんち~!

冷房入れるほどじゃないけど なんか暑いな・・・
ただいま ティラミスと紅茶で ちょっと早いおやつです。

昨夜、車の運転中、ふとラジオをつけたら
こんな番組を放送してまして・・・http://hicbc.com/radio/korea/

なんとパーソナリティ藤原さんのお話の中に
「ビョンホン兄さん」って出てきたので
音量↑↑↑して聴いてました。

韓国は上下関係が厳しいけど
食事中に「〇〇モード」って設定して
(〇〇の部分、忘れたけど「無礼講」みたいな状況)
「ねぇ、そこの塩 取ってよ!」とタメ口で言ったら
ビョンホン兄さんに「おまえな~!」みたいに 言われたけど
「だって〇〇モードだもん」という会話をした。

「年下の日本人で ビョンホン兄さんやジョンフン兄さんに
タメ口聞いたのは、多分、僕だけじゃないか?」って言ってました。
普段はもちろん、敬意を表してお話しているようです。

思わぬ話題にビックリしたけど
ビョンもいろんな交友があるのね~ってわかって嬉しかったわ。

また機会があれば、この番組 聴こうかなと思ってます。
Commented by youchan@(^_^;) at 2013-09-22 16:51 x
恵さん、皆さん~こんにちは。
今日やっと父のお墓参りに。(^_^;)
実家の母連れて、お墓磨いてピカピカに。
花が多すぎ(爆)明日も水差しに行かねば。
強い日差しで日焼けです。シミが~←今さら?(笑)

恵さん(^_^;)震災から簡単に冠水な地域でね。
不便な分、底なし道路?不気味。雨が止むと一気に水が引くの。
塀は亀裂が進む…どこに流れたヤバい(;゜∇゜)ね?

rikiさんやflowerさん家はコスモスの季節ね。(*´∇`*)
コキアも綺麗だろうなぁ。段々涼しく秋の風がいいね。
昨日、彼岸のお供え料理の買い出しでイオンに。
シネマに寄ってredの前売りゲットです。
でも、係の方?チケットだけだす。おいっ!特典だろ!って。
探す探す~(;゜∇゜)どうしましょ?
此ですかぁ?苦笑いだよ!
だって?手拭いにハリウッドスターの顔?!
配給会社…なんか?間違ってねぇだよ。(^_^;)
Giジョーの任侠ポスターでドン引きが蘇る私がいました。
記念の1枚よ。旦那様同伴は二人で2000円だもんね。
朝イチシネマは安いしね。
DVDはkissmeからでやっと。ありがとう♪
王様、Giにビョン雑誌2冊に諸々のプチ大人買い。間に合ったよ。
これからマゴちん達が来るので夕飯作り励みます。
Commented by riki at 2013-09-23 11:41 x
今日は少し曇りで涼しい・・・
ぶーたんさんもyouchanさんもお墓参りしてきたんですね~
みなさんそうですよね・・きっと・・。
ご先祖様も、愛おしい方々もきっと喜んでますね・・。


チャリさん
〇〇モード・・
韓国ドラマで見たかも~?そんな感じのゲーム?会話?
『屋根部屋のプリンス』で~大笑いしちゃいました!あれかな?


昨日、友達とイベントを見に行きました。
鈴木 心(しん)さんというそこそこ有名らしい写真家さんに写真を撮って貰えるというプチスタジオがあったのさっそく!
この方の奥様は女優の酒井真紀さんだそうです・・。
私は初見の方だったんですが!32歳!イケメーーーーン!!
こんなイケメンさんにはシャッター切ってもらうより一緒に写真に収まりたいわ~!・・でお願いしたところ・・
「・・え?僕が入ったら誰がシャッター切るんですか~?」なんて笑ってましたが、隣に並んでくれて・・・しかも!
あ・・・・イケメンさん!あなたの髪の毛が私の耳にサワサワ・・と触れてます・・・くすぐったいんですけど~
おばちゃんにこんなに接近してくれて、なんてサービス精神旺盛なの~

・・・・昨日の一番のエネルギー源になりました。
Commented by leekei at 2013-09-23 14:28
こんち~!!


やっぱ ぶーたんさんかもとおもったのです

ぶーたんさん いつも

こんち~!!って書いてくれてたから・・・^^

やっぱりね~~~~


でも
昔 kissmeLBHに来てくれてたお仲間さんで
東京の方で conchiさんって いたので~

まさか・・・こんちゃん?とおもったのです~



今日は 朝から ばたばた大忙しで
会社でした

今から
友人バレリーナちゃんのバレエのお仕事の打ち合わせで
いってきま~~す

忙しいことは うれしいことですね~
頑張ります



のちほど~~
レス 来ます^^


とりいそぎ~



でも
時間ないけど

rikiさ~~ん

なんて うらやまし~~~~

それ うらやましすぎる~~~~

Commented by riki at 2013-09-23 22:16 x
恵さん
仕事も遊びも忙しいのはいい事かもかもかも…ですね〜!!!

頑張って〜!!!
楽しんで下さ〜い!!

私も〜!!
Commented by leekei at 2013-09-24 08:28
おはです~^^

ありがとう~

もう フラフラですが
ビンビンです(笑)


がんばりま~~す


お仕事のみなさん

いってらっしゃ~~い

気を付けて~~


そうそう
アルクンさんは 元気かしら


ぶーたんさん
お仕事かな?

いってらっしゃ~~い


rikiさん

若いエキス ゴクゴク飲んで ふぁいてぃ~~ん


みなさん
今日も 一日 よいひでありますよ~~に


Commented by riki at 2013-09-24 18:50 x
こんばんは

フラフラでもビンビンな恵さーん!
頑張ってるわね〜!

若いエキスごくごく飲みたいわ〜!!

今夜はバイト先の宴会いってきまーす!
Commented by ぶーたん at 2013-09-25 06:55 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝は雨上がりでまだ雲も多いけど
爽やかな日になりそうな感じ.
やっぱり秋はいいなぁ♪

今日は早い出勤なので、もうバスの中。
今日の運転手さんは独特の話し方。
なにいってんのかわかんねーよ…的な(爆)


バスってみんな前向きだから座るとウォッチング~はむじゅかすい。
じゃんねん。


そうそう.アルクンしゃんは元気かにゃァ。

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by flower at 2013-09-25 12:22 x
恵さん 皆さん こんにちは。

また台風がきているみたいですね。
被害がないようにと思います。
すっかり秋めいて とても暑かった今年の夏も忘れてしまうわ・・

恵さん
お仕事にプライベートに大忙しですね。
充実した毎日で羨ましいです。
涼しくなってくると あれもこれもとやりたいことがでてきて
ただいま計画中です。
秋は美味しいものも多いですし・・

>ぶーたんさん
秋は好きですか~
気候も良くて過ごしやすいですよね。

>rikiさん
宴会は楽しめましたか?
カラオケもありました?

>youchanさん
今頃ですが 前売り券買ったんですね。
私もやっとネットで注文しました。
あの特典の手拭?はどうなんでしょう・・ 
でも映画は楽しみです。私も主人と行く予定です。

お天気がすっきりしませんが
皆さん お元気にお過ごしくださいね。
Commented by riki at 2013-09-25 14:53 x

雨が降りそう・・で、まだ降ってません・・こちら。

また台風ですか~?   floawerさん!
海の方にそれてくれるといいですね~。

涼しくなったら・・?
何を計画中なのかな~ 
旅行?  とか? とか?



ぶーたんさん
うん!バスの運転手さんの車内アナウンス・・
・・・・????・・の時有りますよね~ 

・・アルクンさん元気かな・・?  ですね?!
きっと元気でお仕事にフラに頑張ってますね!
Commented by leekei at 2013-09-26 01:59
こんばんわ~

今日は 忙しかったから 今頃になっちゃった~

夕食後 親友と

お豆腐を使った ヘルシー焼きドーナッツを作りました~

チョコ味です

とっても 美味しくできました^^

明日 学校に持っていくらしく・・・

ラッピングやっと 終了~