人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
二人をつなぐ運命のジェスチャーゲーム
二人をつなぐ運命のジェスチャーゲーム_f0013346_3115783.jpg


(≧∇≦)キャー♪


昨日のコメント欄で

わたしと同じ 18日に横浜参戦のお仲間さんから

非公開 初コメント~!!

頂きました~!!



『私は 
「犬の散歩をするドラゴンボール」でした~!!』




おおおおお

同じ日に

あの会場で・・・





わたしと同じように

答えた方からでした




TOP画像は

その方の戦利品

(≧∇≦)キャー♪

貴重なものを 写メくださいました~

非公開のお仲間Mさん

ありがと~!!











覚えています

覚えていますとも





めちゃ エアー犬∪o・ェ・o∪を散歩するビョンと

カメハメハーのポースがやたら上手なビョン




めちゃ 可愛くて

めちゃ 頑張ってるビョンが

食べちゃいたいくらい(食べられたいけど)

めちゃ 可愛くて





じゅるじゅるでしたよ(//∇//)




そして

うちわでアピールされてる方が

モニターに映って・・・




ビョンが

『僕のうちわを振ってる方』

って 当てていた~




そのうちわが


二人をつなぐ運命のジェスチャーゲーム_f0013346_3333040.jpg



これだそうです!!(爆)

めちゃ秘密兵器の写メまで 送ってくれた~!!

ありがとう~!!





実際に 私と同じく

ビョンにご指名(キャバクラか)されたときには

頭が真っ白になったそうです


まさに 

わたしも そうでした~!!




緊張するし

焦るし

心臓が 口から飛び出しそうだし・・・




でも

早く答えなきゃ・・・

って

気付いたら

クリアファイルを手に持っていた・・感じです。




私の記事を見て

同じ気持ちでした~と

コメントくれたんですが・・・








その方が

なんと なんと~





わたしと同じく

美しき日々を見て 

ビョンホンに



嵌り・・・

悶え・・・

堕ちて・・・

あは~~ん





と なったあと

初めて この広いネットの世界で

見たブログが




『kieemsLBH』



だったそうです。







(≧∇≦)キャー♪

いきなりのエロブログで

いいのか~~~~い!!!(笑)







これも 

運命の出会い・・・でしょうか




ずっと kissmeを見ていてくれた方が

同じドキドキ感を感じ

緊張を感じ

頭真っ白を感じて

初コメントくださいました

(//∇//) テレテレ





先日の『アルバムをビョンに手渡しミート&グリート』の記事にも

laraさんが 初コメントを寄せてくれてますが




今回のツアー

ビョンが 私たちにとっても近い場所に来てくれて

私たちと一体になって 遊んでくれたから




その大きな輪が

こうして 繋がって 繋がって

今まで 言葉を交わすことのなかった方とも

こうして 話し

気持ちを伝えあうことができて

本当に 本当に 嬉しいです。






いつも

コメントをくれる常連さんも

お久しぶりって

足を運んでくれるお仲間さんも

PCの向こうで

そっとkissmeを見て笑ってくれるお仲間さんも





皆さんに 支えてもらって

ここは ずっと 続いてこれたって

ほんとに 思いました^^




キラキラうちわの非公開Mさん

写真ありがとう

早速記事に書いちゃった^^




笑ったり うなずいたり・・・

しながら ずっとkissmeを見ていてくれたこと

コメント

すごくうれしかったです。




こんな風に

言葉をもらえるのって

本当に ビョンの繋いでくれる絆のおかげだな~って

思います^^



素敵なお仲間さん達に囲まれて

本当に 幸せです。

ありがとうございます^^




最後に

クリアファイル・・・ハートのセーターじゃないのね~

(*/▽\*)きゃあ うらやまし~(笑)って思ったのは 内緒w
by leekei | 2014-02-24 03:47 | いびょんほん | Trackback | Comments(43)
Commented by riki at 2014-02-24 11:43 x
わ~~!
お仲間Mさん
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
羨ましいクリアファイルとウチワ披露!
ありがとうございます!

うん!恵さんのとは違うスーツ姿のビョンですね~
ハートのセーターも可愛いし、スーツビョンはやっぱりエロっぽい!
ウチワも素敵~作った甲斐が有りましたね~
 愛が伝わりましたね~!

あの時の会場に居た全員がもう仲間~!
もともとビョン大好きな仲間ですけど、あの雰囲気は本当に
アットホームで・・・(おコタとは言えませんが・・)
他人じゃないわ!・・・な気分です。

私はサインはもらえなかったけど心に暖かいもの・・
又、貰えました。
Commented by youchan@(^_^;) at 2014-02-24 14:07 x
恵さん、皆さん、こんにちは!(^_^;)
横浜の夢の様な2日間に夢見心地のまま1週間。
家事に仕事に終われ今頃のお邪魔です。
高層階のホテルからのパシフィコ横浜は素敵でした。
横浜の夜景に酔い、楽しいファンミはビョンは
すぐ隣りに寄り添ってくれた心地。優しい方です。
これで次の再会まで充電okとビョン友4人。
横浜の遊園地の夜景と韓食で乾杯しました。

恵さんの『ヨガをするヨン様~!』
バッチリ!大画面で見ました。(^-^)
お友達と?!?どちらが答える?みたいな
可愛いやり取りが微笑ましいなぁって…
恵さんが答えた後のビョンの恵さんを指す!
『マスミダァ~!』の右手の人差し指と
右肘に添える左手が素敵って!興奮の私。
恵さんに当たって良かったわ。(T-T)…
お仲間さんのドラゴンボールも可愛いかった。
おめでとうございました。(^-^)

今回はkissmeのビョンへの熱い思いも届いて
心に残る最高のツアーでした。
飾らないのが一番なのかと思いましたが

ファン心は複雑に変化。
ビョンのファンに向かい合ってくれる気持ち。
大切にしたいです。
Commented by leekei at 2014-02-24 16:47
こんにちわ~

今日は お友達と ヨガ教室に行ってきました


初めてのヨガです

体は 柔らかい方だともうので
(でも ずいぶん 固くなったけど)

すごくすごく 気持ちよかったです

最後の瞑想の時間も
凄く素敵で

先生もすごく素敵な方で
癒されてきました

回数券で 予約して行くのですが
無理なく続けれそうなので
続けたいな~って 思います


Commented by ぶーたん at 2014-02-24 19:01 x
恵ちゃん みなさんこんばんは~!

あの会場で、素敵な出会いがあって良かったね~

私も勿論、覚えてますよん…ドラゴンボール。
答えた方が、kissmeのお仲間さんだったなんてぇ…。
沢山いたんでしょうね、パソの向こうのあなた。
そう、あなたでぇ~し(笑)

恵ちゃんはヨガ始めたのね!
体の為にとってもいいかも~♥

妄想得意な恵ちゃん。
瞑想中はあんなことこんなこと
ニマニマ思い出したらダメよーん(爆)

私はデートを金曜日に控えてニマニマの日々でーす。

ほなね。
Commented by at 2014-02-24 19:13 x
きゃ〜

ヨガをするヨン様から
今日はヨガをする恵さまね〜
凄い行動力に溢れてるぜ〜
恵ちゃん いつ寝てるんだあ〜て感じで
私の時間分けてあげたいくらいだよ笑
ヨガ 体によさそうだよね

非公開Mさん おめでとうございま〜す
まだ興奮冷めやらずでしょうか
素敵なびょんとサイン見せてくださって
おすそ分けありがとう

私も三階からウチワ振ればよかったかな
私のすぐ後ろのかた指名されたのよね
やっぱり頑張らにゃだめだね〜

恵ちゃんもMさんも本当良かった
暖かい気持ちになれたいいファンミだったね
びょん ありがとう
Commented by miki at 2014-02-25 01:24 x
恵さん、皆さんこんばんは!
そして皆さん初めまして!

私「犬の散歩をするドラゴンボール」(笑)
非公開Mことmikiと申します。

かなり前からこの場所に影ながらおじゃましていましたが、
今回「ヨガをするヨン様」を答えた方が恵さんだったと知り
うれしくって・・・
私と全く同じような状況に同感してしまい
初コメントさせていただきました!

そしたら恵さんが記事アップしてくれて・・・
嬉しかったです♪

これからもお仲間としてたまにこちらに
参加させて下さい
恵さん、皆さんよろしくお願いします!

恵さん、
ヨガって気持ちよくて眠くならないですか?
私の友達は気持ちよくて途中でうとうと寝てしまい、
気がついたら2つくらい先のポーズに進んでたって
言ってました(笑)
Commented by leekei at 2014-02-25 04:13
こんばんわ~

夜更かし隊~です
やばい
もう こんな時間だわ~

さっき お風呂から出てきました~
いつも お風呂から出ると

ボディクリーム塗って
ボディマッサージして
ストレッチして
腹筋50回して 寝るんですけどね

今日は 途中下車で
PC前に座ったので



そしたら~~~

おおおおおおおおおおおおおおおおおお


Commented by leekei at 2014-02-25 04:21
>mikiさ~ん


ど~もそ~も
初OPENコメント ありがとう~

そして
写真もありがとう~

いつも 見ていてくれて
そして
こんな風に
コメントくれえるようになって・・

なんだか
嬉しいことが どんどん起こってて
ありがと~~~


ここの皆さんは
本当に いい人たちばかり
優しくて暖かくてエロ楽しくて

(いつも見ててくださったから 知ってらっしゃると思うけど~^^)




Commented by leekei at 2014-02-25 04:21
ぜひっ是非
お仲間に ずんずん~~っと入って~~~

ヨガ・・・
そうなんです
リアルにヨガを始めようと
2月初めにに友人と予約を入れて

そんな時に

『ヨガをするヨン様』でしたもの~~
運命でしかない感じ~~


ヨガは すごく良かったです
バレエも好きだけど
ヨガは バレエに比べて
静と動って感じで
動きもすごく流れるように ゆっくりだったり
呼吸もすごくゆっくりで
すごいすごい癒されました

はぁはあ・・・なることもなく
そして
最後の
瞑想の時間に
目を閉じて 横たわってると本当に 寝ちゃいそうでした


しかし
mikiさんの友人さん

そんなに寝ちゃったなんて
めちゃ やるね(笑)

これも縁・・・
これからも どうぞ よろ乳首~
ワイワイ じゅるじゅる まったり~やりましょう~^^
Commented by leekei at 2014-02-25 04:23
レスが したい~~~のに
なかなか できない~~~

けど
明日は1日お仕事なので~~
イケメン税理士が来る日なので~~じゅるじゅる

お仕事ハードワークの為
ちょっと ねま~す

また レス書きますね~^^

おやちゅみんちょる~
Commented by leekei at 2014-02-25 09:06
おはおはです~

いい天気ですね
でも
めちゃ 寒い~~

ゴミだし終了
会社 いってきま~~す

Commented by ミンミン at 2014-02-25 11:45 x
恵さん 皆さん こんにちは^^

>mikiさん~サインファイルGET&オープンコメ 
おめでとうございます!!

会場で お仲間さんで 恵さんと同じくドキドキして
な~んて素敵!O(≧∇≦)O

サインとうちわも お披露目ありがとうございます♪
これからも どうぞ宜しくお願いします。

>恵さん ヨガいってきたのね~
すごいアクティブ!身体の中に
光が入ってくるような感じで 気持ちいいですよね。
呼吸法も身体にいいし(^^) お仕事もガンバ!

ひさしぶりに今日はDVD出して 体操しよう。
そろそろホントまずい~└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ
春前にナントカ~(´`)

>ぶーたんさん デート前で(´∀`)ワクワク  ファイティン!

今日は暖かい~花粉で鼻がクシュン 
皆さんも良い1日を~☆(*・・*)ノ
Commented by チャリ at 2014-02-25 12:47 x
恵ちゃん、皆さん、
そしてドラゴンボールmikiさん
こんにちは〜!

正解者へのプレゼントファイル
いろんなタイプがあったのね〜

mikiさん、見せてくれてありがとう〜!
ずっと前からココを見てたって事は
ずっと前からお仲間さんだったのね〜

私も恵ちゃんとビョンがつないでくれた絆
に元気付けられ、生きてるようなもんです。

これからもよろちくび〜!

ぁ ぶーたんさん、
花の金曜(今はそんなこと言わん?)
デート楽しみだね〜
股 お話聞かせてね!


Commented by riki at 2014-02-25 18:04 x
恵さん
ヨガもやっちゃうのね〜!
きっとイイですよね!身体にも心にも…!
元々素晴らしいスタイルなうえに努力も惜しまない!!
さすがだわ!!!!
見習いたいけど…。

夜更かし隊の恵さんの明日は今日だったかな?
イケメン税理士さんが来たのね〜!
見たーい!!

mikiさん
初めまして〜
1文字違いのrikiでーす。
よろしくお願いします!

ぶーたんさん
ヒューヒュー!!
羨ましい!!
今回はどんなコースかな〜!
もうもう!モウモウ! 牛になりそう!
羨ましくてーーー!

Commented by leekei at 2014-02-26 02:10
こんばmわ~


ひさびさ
風邪をひきました~

今日 急にですけど~
具合が イマイチになってきたので

高いルル液体の薬と
錠剤を飲んで~
ちょっと珍しく 早めに ねま~す

早いうちに 治したいな~

みなさんも お風邪
気をつけてくださいね~

Commented by flower at 2014-02-26 07:52 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん
風邪? 大丈夫ですか?
あまり無理をしないで・・ と言っても
恵さん頑張りやさんだから・・ じっとしてはいられないでしょうね。
でもほんと 無理は禁物ですよ。

前記事になってしまいましたが
素敵なコメをしていただいたlaraさんや
ジェスチャーゲームで恵さんと同じどきどき感を味わったmikiさん
今回はお顔をみせていただきありがとうございました。
この温かいお部屋と彼が繋いだ縁で
こうしてお話ができるのはとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします・・

ミンミンさん
私も運動しなきゃです。
体が硬くなってしまって・・ 
ピラティスで呼吸法を習ったのに忘れちゃった・・
まずはラジオ体操から始めます。

ぶーたんさん
金曜日はお約束があるんですね。
わあ どきどきしちゃいますね。
素敵で楽しい時間を過ごしてくださいね。

今日も暖かくなりそうです。
それでは皆さん 良い一日を~
Commented by ぶーたん at 2014-02-26 09:23 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん大丈夫~?
いろんな疲れが出ちゃったんだね。
温かくして、しっかりと睡眠とってガンバね!


mikiさーん
はじめまして!
お顔が見れてうれしいですぅ。
私もあのとき、カメハメハ~かドラゴンボール、
どっちだろう?って思ってました。
私は反対側の方だったので、答える権利は無かったんですけどね^^

でもこうしてkissmeのお仲間さんと出会えて
やっぱりいいファンミでしたね、つくづく…。
ファイルも見せて頂いてありがとうです!

金曜のおデート。今からワクワクなんですが
女子力ちょっとアップして頑張りマッス。

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2014-02-26 11:44
おはです

普段 高めの声なのですが

本日 起きた時

築地の競りの人みたいでした(笑)


10時過ぎまで お薬飲んで寝てて
今会社です

お昼で終わって帰ったら
また 寝ようと思います
気合いで 治します!!

お熱もないし
本当に引き始めみたいなので
頑張れば早く治るかな?

来週は ネイルもエステも
そして
母と伊勢神宮に行く予定もあるので
早めに直したいです~




Commented by miki at 2014-02-26 11:53 x
恵さん、皆さんこんにちは!

恵さん、風邪大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね!
今うちの子供のクラスがインフルエンザで
学級閉鎖になってます
風邪って結構いきなりきますよね!
早くよくなりますように♪

初コメのあとの恵さんや、お仲間の皆さんからのコメント
嬉しくて感動しています~
温かく迎えて頂き本当にありがとうございます!

恵さんのうとおり
皆さんやさしくて温かくて、エロ楽しくて!

ブログにコメントするなんて初めてだったので
超~緊張で、打つのにどれだけ時間かかったか(笑)
打って、読み直して、修正して、又打って・・・エンドレス~!

改めて恵さんや、お仲間の皆さんの文章力や表現力に
すごいな~と感心しきりです!

つたない文章で恥ずかしいですが、
たまに顔出したいと思います!

このように恵さんや皆さんとお話出来たのも
恵さんとビョンホンさんが
つないでくれた絆だと思い感謝しています♪

続きます
Commented by miki at 2014-02-26 12:46 x
>rikiさん
1字違いで紛らわしいHNですみません!
これからは
ドラゴンボールmikiでいこうかな?(笑)

>youchanさん
素敵な夜景とビョンホンさんの余韻で
幸せな時間が過ごせたんですね♪
これからもよろしくお願いします!

>ぶーたんさん
はじめまして!
私もカメハメハ~ってなんだっけ?!
ドラゴンボールの悟空とかまで答えるのかな?!
とか頭の中グルグルで当てられたときは
一瞬頭真っ白でした(笑)
デート楽しみにしてる様子伝わってこっちも
幸せな気持ちになりました♪

>朱さん
アリーナツアーで私もチャンスがあったのに
すぐ後ろのひとが選ばれて・・・
何年ごしかのリベンジでした!
今度は皆でハイタッチが実現できたらいいですよね!

>チャリさん
はい!私も恵さんと
ビョンホンさんが繋いでくれた絆に感謝しています!

>ミンミンさん
こちらこそよろしくお願いします!
これからはいよいよ花粉症の季節ですね~(泣)

> flowerさん
私も恵さんや皆さんに温かく迎えて頂いたこと
本当に感謝しています!
これからもよろしくお願いします!

>恵さん、築地の競りの人の声が
頭から離れません(笑)
風邪あまりひどくないようで一安心です♪









Commented by ミンミン at 2014-02-26 12:58 x
恵さん 皆さん こんにちは~

恵さ~ん 風邪 大丈夫~!?
築地の人の声 って~(**)
疲れが出るし この天気で体調崩す日と多いみたい。

お仕事行ったのね。できるだけ身体 休めてよく寝て
はやく 治してね。
おっ伊勢神宮の予定があるのね。
それはなおさらお大事にしてね!

>mikiさん~初めは緊張しますよね。
私もそうでした。ここほお部屋は本当に
あったかくて 忙しいと私もご挨拶やひとりごとの
ようになってしまうんですが~
それだけでもホッとするので 来るのが
楽しみです(^^)

ではではまた~☆
Commented by riki at 2014-02-26 19:31 x
恵さん
風邪引いちゃいましたか…。
そうですね〜 いろいろな疲れが出ちゃったんですね。
ネイルにエステ!お伊勢参り… 風邪引いてる場合ではなさそうだから早く直してね〜!
可愛い声も築地の競りのおじさんじゃ…。


mikiさん
一文字違いのHN紛らわしく無いですよ〜! これも縁を感じます。 親近感も…!
よろしくお願いしまーす!
Commented at 2014-02-26 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2014-02-26 20:59
こんばんわ~

声は ちょっとましになってきて

築地のおっさんから・・・
二丁目のおネエくらいに 回復(笑)

そして 夕ご飯は 自分の為に

タウリン2000mg=カキフライ

作ってみた~

作るほうで 体力消耗するわ~

でも カキパワーで 治すわ~とおもったら

みんな おいし~いってたくさん食べてくれちゃって

わたし 2個だけ(笑) 効くのかよ~!!

で・・・
また ちょっと 早めに 今日は寝ます~




>mikiさん

ほんと みんな エロ優し楽し大好き←ドリカムか~い!!

是非 これからも よろ乳首~!!


コメントは 皆さん それぞれの雰囲気があって
凄く好きです

mikiさんの雰囲気も メールや非コメのときから すきで~す
なので 気楽になんでもかいてくだちゃいな




>みなさ~ん

ご心配ありがとう
早めにやっつけてしまいたいので
お薬&睡眠で
撃退しま~す





Commented by チャリ at 2014-02-27 00:23 x
恵ちゃん 風邪ひいて声が

「い“ら“っじゃ~い“!」なのね~?

ふふふふふふ~
Commented by lovelee at 2014-02-27 00:31 x
恵さん みなさん こんばんは

恵さん
風邪・・大丈夫かな?
とてもパワフルな恵さんですがお疲れが出たのでしょうね
声が少し回復してきたようですが、かきパワーと睡眠を
とって早く治してね!


miki さん
初めまして。。。
生サイン入りファイルのゲット・・
おめでとうございます。良かったですね~^^;
秘密兵器の^^うちわ とっても可愛いです
 (びょんの写真も カワいいっ~~)

ぶーたんさ~ん
恋する乙女はきらきら と輝いていて素敵ですよ~^^
金曜日が楽しみですね


♪それでは みなさん
風邪に気をつけて楽しい日々を~~
Commented by riki at 2014-02-27 13:40 x
小雨が降って来ました〜
春が来たかな…?

お料理上手の恵さん!
なかなかじぶんのお口には入らないのかも〜
2こ! 効き目あるといいですね〜!

ではでは〜
Commented by leekei at 2014-03-10 03:45
>rikiさ~ん

他人じゃないわ~な気分
めちゃわかる~~
そうそう
もう みんな 仲間の一体感
おコタみたいだったよね~~

当てられた人
みんな いいキャラで楽しかったし~^^


Commented by leekei at 2014-03-10 03:49
>youchanさ~ん

ビョンは「マスミダァ~!」
って 言っていたんですね~

正解!みたいな意味だろうと~
勝手に思っていたよ~

で どんな意味?www

私と友人が どっちが答えるかって
やってるのが モニターに???

自分は てんぱっちゃってて
モニターに映ってたのかも まったく 見てないの
頭 真っ白でした~

でも
確かに 当てられた瞬間

友人の顔見て
どっち?
え?
恵ちゃん早く立たなきゃ・・・
え?私いいの?

みたいな やり取りしながら 立ったよ~w

ところで 夜景素敵そう
なんか 最高の思い出の横浜だね~

Commented by leekei at 2014-03-10 03:52
>ぶーたんさ~ん

私も
ドラゴンボールのmikiさんは
すごい印象に残ってるの
だいたい

カメハメハーをしたビョンが
すごい印象に残ってて

さらに キラキラうちわで選ばれた人~ってことで
おお若い人だ~って 印象~だった~


Commented by leekei at 2014-03-10 03:54
>朱さ~ん

そうだよ~
まさに
ヨガをする恵様だよ~

自分が ヨガに行くことは
横浜の前から 決まっていただけに


運命の ヨガ だったのですw


朱さんのすぐ後ろの方が???

おおおおお
じゃああ
モニターに 映ったね~~

がんばって 振れば 朱さんにもチャンスがあったかも・・だね~
Commented by leekei at 2014-03-10 03:56
>mikiさ~ん

ほんとにほんとに
同感だよね~

頭真っ白になっちゃうし

答えなきゃ・・・早く答えなきゃ・・だし

どきどき だしね~~~

うちわ
すごいこの顔可愛いね

私も 以前 キラキラうちわ
作って持っていっていたわ~

テンションあがるよね~~


Commented by leekei at 2014-03-10 03:59
>ミンミンさ~ん

そうなのです
ヨガに行ったのです

友人のご実家のお嫁さん?が
先生で・・・
友人が 誘ってくれたので 行ってきたよ~

なんかね
バレエって
すごく 人間の骨格構造的に無理をしなきゃいけないの
足をありえない方向に開かなきゃいけなかったり
トウシューズの中は 痛かったり・・・

でも
ヨガは すご~~く自然で
すご~~く気持ちよかったよ~

ちなみに明日 二回目のヨガです~

Commented by leekei at 2014-03-10 04:03
>チャリさ~ん

花の金曜日
いいね~いいね~

ぶーたんさんの恋も
一緒に どきどきさせてもらって
私も どきどきだわ~

本当に
mikiさんとの出会いは 運命~みたいな感じよ~ん
すごいうれしいわ~

チャリさんだって
そうだよ~
家 どちらかといえば近めだし~~笑

セントレアのお見送りで 遭遇してたかもだもんねw
デッキダッシュのとき笑


Commented by leekei at 2014-03-10 04:05
>rikiさ~ん

イケメン税理士さん・・・
まだ きっと 若いのに
ボルボのってくるの~~~

そして
髪は さらさら~~

そして
なんか いい感じ~なのです

やさしい笑顔なのです~w


唯一 残念なところは 色が白いところ
わたくし・・・
浅黒い肌フェチなので ( *´艸)( 艸`*)ププッ

Commented by leekei at 2014-03-10 04:07
>flowerさ~n

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

うんうん
風邪ですが
気合で 治したつもりだったけど

なんか ちょっと 長引いてて
かなり 軽くなってるんだけど
すっきりしないの

同じ風邪薬を もう 一週間以上飲んでるから
麻痺してるのかな?

早く すっきり治したいよ~(立ったら早く寝なさい!だよね^^;)
Commented by leekei at 2014-03-10 04:08
>ぶーたんさ~ん


そうなの~

私も mikiさんの

カメハメハーしか
出てこなかったの~

しかし
あのポーズ 真剣にやるビョン
可愛かったよね~~
Commented by leekei at 2014-03-10 04:10
>mikiさ~ん

やっぱり~~?

親友の隣のクラスも 学級閉鎖
そして・・
親友のクラスも数人インフルで
なんと 担任もインフルです~~

もう
すぐそこまできてます~~!!状態!!

予防接種 打っておいてよかった~とおもったよん


Commented by leekei at 2014-03-10 04:12
>ミンミンさ~ん

ありがと~

なんとか ひどい部門の風邪は
伊勢神宮までになおったよん

あと ちょっと部門の風邪が まだ 長引いてる~

生活に支障はないけど
早く すっきり~~治したいです~~

Commented by leekei at 2014-03-10 04:13
>rikiさ~ん

声ね~
のどが弱いの~
だから・・
よく ハスキーとあ がりがりnなるよ~~

電話でたら

「恵さんに代わってもらえますか?」って 言われたし~

ワタシデスケド~って しゃがれた声で 答えました 会社でワラ

Commented by leekei at 2014-03-10 04:15
>2014-02-26 20:00 の非公開さ~ん

ありがとう~
医者嫌いなので
ちょっとの風邪だと
めったに行かないのです~

なんとか 治ってきてるのでd
後ちょっと~~の予感


Commented by leekei at 2014-03-10 04:16
>loveleeさ~ん

ありがとう~~~

カキフライパワー

カキ不足で 足りない~~ってなりましたわ トホホ・・・
でも 美味しかった



Commented by leekei at 2014-03-10 04:17
>rikiさ~ん

春が 早く きてほしいね~~
桜が咲く 暖かい春
はやくこ~~い!!

お料理してると 気づくと なくなってるんですよね~~

まだ 二個残ってて 良かったw