人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Birthday Lee Byung-hun!! 2014
★8/3 14:30~のフィルムツアー1枚分、取ったけど行けなくなってしまったお仲間さんがいます。東京近郊で行ける方。よかったらメールください。


Happy Birthday Lee Byung-hun!! 2014_f0013346_5525750.jpg


貴方に出会って...
貴方に落ちて...

10回目の夏
10回目の誕生日

初めて
手の届かない人を

こんなにも好きになり
こんなに長く好きでいます

初めて韓国ドラマを
夢中で見ました

初めて夜中に
しゃくりあげて泣きました

初めてネットで
ブログにコメントを書きました

初めて自分の
ブログを持ちました

初めて画像加工を
覚えました

初めてMVを
作りました

初めて・・・ネットで・・・
大切な友達がたくさんできました

未知だった
ネットの世界で

こんなにもたくさんの
支え合える友達ができました




ビョン・・・
ありがとう

いつも私の心の中にいて
いつも勇気と力をくれて

いつも愛にあふれる
このブログと
優しい仲間をくれて



お誕生日おめでとう

貴方の幸せを祈ります


2014.07.12

kissmeLBH 恵





★Kei★

Happy Birthday Lee Byung-hun!! 2014_f0013346_5303725.jpg


ありがとう

貴方に出会えて良かった









★riki★

Happy Birthday Lee Byung-hun!! 2014_f0013346_531236.jpg


병헌 씨!
44번째 생일 축하!
병헌 씨를 만나 이제 10년 가까운 날이 지났습니다.
많은 즐거운 시간과 훌륭한 만남을 받았습니다.

바쁜 나날 속에서 당신에게서 편안함을 젊은 애한테는 원기를 받고 있습니다.

앞으로도 당신의 활약을 기대하고 있습니다.








★ミンミン★

Happy Birthday Lee Byung-hun!! 2014_f0013346_532472.jpg


Mr.Lee Byung Hun

I hope that today is the beginning of a great year for you.
Happy Birthday.

 with love♡  minnminn







★サラミン★

Happy Birthday Lee Byung-hun!! 2014_f0013346_5291462.jpg


イ・ビョンホンさん、44歳のお誕生日おめでとうございます。

今年は、ON TOUR 2014、その追加公演、出待ち入り待ち、
そしてイヤーブックの質問コーナー、会報誌へのコメント掲載など・・・、
とても近くにビョンホンさんを感じることのできた上半期でした。
下半期のスタートは、FILM TOUR 2014、そしてDVDの発売決定は、
私達ファンがプレゼントをいただく形になりました。
ビョンホンさんのお誕生月である7月に嬉しいお知らせ、
本当にありがとうございました。
そして新作映画の撮影中、どうかお怪我のないよう、いつもお祈りしています。

ご結婚されてから初めて迎えるお誕生日。
奥様とお母様と3人でHappyな一日をお過ごしください。
心優しいビョンホンさん、毎年お母様に「生んでくれてありがとう。」と
感謝の気持ちを伝えていらっしゃると思いますが、
いつかは「生まれてきてくれてありがとう~。」と、
新しい小さな家族に感謝する時がくることを、いつも願っております。

Happy Birthday By サラミン







★flower★

Happy Birthday Lee Byung-hun!! 2014_f0013346_5325643.jpg


 Lee-Byunghun ssi

お誕生日おめでとうございます。
素敵に歳を重ね いつも私たちをくぎづけにする。
幸せをもらうばかりで何もできないけれど
いつまでも応援しています。
今年も健康で幸せな一年を過ごせますようにお祈りしています。
                      -flower-








★u・・・・★

Happy Birthday Lee Byung-hun!! 2014_f0013346_53743.jpg


ビョンホンさん、お誕生日おめでとうございます!

暑い中、これから映画の撮影が始まるみたいですが、頑張ってくださいね。
そして、いつか絶対、ジウちゃんと共演してください~!










★lovelee★

Happy Birthday Lee Byung-hun!! 2014_f0013346_534673.jpg


イ・ビョンホン さん

お誕生日
おめでとうございます!


これからも俳優として
ステキな演技で魅了させて下さいね
そして・・・
健康で素敵な1年でありますように。。。


            (*^-゚)⌒☆Wink!
              lovelee







★youchan★

Happy Birthday Lee Byung-hun!! 2014_f0013346_534405.jpg


親愛なるビョンホンssi
お誕生日おめでとうございます。

優しく包み込むような
あなたの笑顔が大好きです。
どんなに辛くても寂しくても
あなたの笑顔を思い出し
あなたの繋いでくれた
友人達の笑顔を思い出し
私も優しくなれるのです。
あなたに出会えて良かった。
これからもあなたを愛する人達を
いっぱい…いっぱい…
幸せにして下さいね。

by-youchan








★ぶーたん★

Happy Birthday Lee Byung-hun!! 2014_f0013346_5352126.jpg


イ・ビョンホン씨
생일 축하해~^^!

初めて出会えた時から
どれくらいたったのかな…

もう貴方は山となり…
ドーンと落ち着いて、私の中に居ます。

何もぶれず、変わらない貴方への思いは
私の誇りでもあるかな^^。

あまりにも遠すぎて大きすぎる山だけど
それでも、そこにいてくれる貴方に
又今年もお祝いを言える幸せを感じてます

감사합니다♡






★maui★

Happy Birthday Lee Byung-hun!! 2014_f0013346_5355356.jpg


真摯に役者の道を歩む貴方は
ファンにとって誇りです。
これからも 自分の信じた道を進んでね。
そして、輝く姿を私達に見せてください。
ずっと応援しています♡

maui






★アルクン★


Happy Birthday Lee Byung-hun!! 2014_f0013346_72951.jpg


イ・ビョンホン さん

お誕生日おめでとうございます

貴方に出逢えて良かった・・・

貴方のお陰で素晴らしいお仲間さんにも出逢えて

離れていても心の絆が私を支えてくれています

心から感謝・・・

素晴らしい一年になりますように・・・






★チャリ★

Happy Birthday Lee Byung-hun!! 2014_f0013346_202185.jpg


イ・ビョンホン様

お誕生日おめでとうございます。
遠い国で、大きな仕事をこなしていても
必ず、日本のファンのことも考えてくれる。
そんな優しい気持ちに、深い愛を感じます。
これからもますます、ご活躍されますように!







★バースデーカード企画 参加 皆さんありがとっです
 今からでも参加されたい方は 非公開でコメント欄に書いてくれたら
 後程 追記していきますよ♪
by leekei | 2014-07-12 05:56 | Party Party | Trackback | Comments(69)
Commented at 2014-07-12 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2014-07-12 10:35 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~♪

すっかりご無沙汰でミヤネ・・・

びょん お誕生日おめでとぉ~~~~
貴方にとって 素晴らしい輝ける年になりますように・・・

まったくの浦島タロコ・・・

恵ちゃん
お医者様のお話で不安な思いを抱いてしまったね
様子をみながら 少しでも不安が取り除けますように・・・

みなさんにお声かけしたいんだけど
またゆっくりさせてもらいます

ウチも母が病院生活半年過ぎました
そして もう家に帰って来ることは出来ないけれど
少しでも母と一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思ってます


今日も暑い~~~
一気に夏が来ちゃった・・・
みなさん 体調に気をつけて下さいね
良い週末を~
そして お仕事のみなさん 頑張って~~

どうぞ今日もお元気で~♪
Commented at 2014-07-12 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2014-07-12 12:33 x
ビョンホンssi
誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

恵さん
素敵なカードを作ってくれてありがとうございます!!
どの方のもとっても素敵です。
みなさんの愛が伝わって来ます。
うんうんとうなずきながら読ませて頂きました。
そうですよね〜ビョンに出会って沢山の初めてが有りましたね。
予想外のチャレンジ、意想外の素敵な出会い…絆。
ツバメに浮気はしてみても、私の中で大きな存在です。

ビョンに、恵さんに、kiss me のお仲間さんに感謝です。

ずーーーーーーーーーーっと、よろしくお願いします。
Commented by riki at 2014-07-12 12:44 x
台風が行って本当に夏の暑さが来ましたね〜
みなさん夏バテ注意です〜。

今朝は、久々の揺れに驚いてTVを押さえてみました。
被害無くホッとしました。

アルクンさん
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。
お母さまの事… いろいろ大変な事有ると思います。
頑張り過ぎず… です。

youchan さんも…
こういう事は親を持つ子供の身で在る以上は必ず訪れる事ですものね…。
自分の体調にも注意しながら頑張って下さい。

loveleeさん
この夏初の半袖〜
日本は本当に広いですね〜!
Commented by leekei at 2014-07-12 15:19
みなさぁん
お祝いコメント
ありがとうございます

今朝は朝早くから出掛けてしまったので
いま、帰宅途中です

めちゃ暑くて疲れて
家の近くのかへぇで
パフェを食べてます。

親友は
マンゴーパフェ
私は
ももパフェです。

帰宅したらレスと
追記しますねぇ♪
Commented by ミンミン at 2014-07-12 16:51 x
ビョンホンshiお誕生日おめでとう~(^^)
恵さ~ん 素晴らしいカードありがとうございます♪

皆さんの心のこもったメッセージ きっと届くはず^^

>アルクンさ~ん こんにちは^^
お母様 大変だと思いますが そばにいるのも幸せ。。
急な暑さ アルクンさんもお身体ご自愛くださいね。

>rikiさ~ん 本当に♪ 私も宜しくお願いします~♪

>loveleeさん 少し前にこちらより暑いところがあると聞きましたが
やっぱり広いんですね~行ってみたい☆

>恵さん 今日は暑いですぅ~大丈夫かな?
マンゴーも桃も美味しそう♪

私も市内でやってるイベントにいってきましたが~
暑くて暑くて 頭も汗かいた~感じです。
カキ氷でも食べたい感じでしたがアサイで我慢しました。。
帰宅してエアコンの下でにアイスクリームを食べました。
Commented by MIKI at 2014-07-12 19:30 x
恵ちゃーん、みなさん、こんばんは♪

今日はビョンホンのお誕生日ですね♡
一言お祝いを言いたくてお邪魔しました。

おめでとー、ビョン \(^o^)/

0712っていう数字の並びを見ただけで
今だにビョンを思い出します。
やっぱり彼は一生心に残るオトコなのね。

彼に出会えてその魅力に気付けたことも、
恵ちゃんに出会えたことも、このお部屋で
みなさんと楽しく語り合えたことも、
みんなみんな私の人生の大切な一部。
本当にありがとう( ´ ▽ ` )

Commented at 2014-07-12 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2014-07-12 22:58 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは(^^)

ビョンホンssi .*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.

恵ちゃん、今年もお祝いできる場を作ってくれて、
そしてステキなカードを作ってくれてありがとう!
もう10年なんだね〜
こんなに長い間 一人の人を応援するなんて
10年前の私は想像もしなかったな〜
そして温かいお仲間さん達に出会えたことにも感謝!
どうぞ、これからも よろ乳首〜ww
Commented by maui at 2014-07-12 23:03 x
アルクンさーん、お久しぶりです。
お顔が見られて嬉しいです。
どうぞ頑張りすぎずに、無理しすぎずに〜でお願いします。
Commented by flower at 2014-07-12 23:14 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん
素敵なカードを作ってくださってありがとう~
皆さんの温かな言葉にほっこりしました。
改めてビョンホンシ お誕生日おめでとうございます☆

恵さん
お出掛け 暑かったですね。
こうも暑いと冷たいもの食べたくなりますよね。
マンゴーも桃も大好きなの~

アルクンさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
お母様との時間 大切になさってくださいね。
アルクンさんもお体に気をつけて・・

rikiさん
地震びっくりしましたね・・
携帯の緊急地震速報がなったのでびっくりして飛び起きました。

ミンミンさん
ミンミンさんもお出掛け 暑かったのですね。
アサイ まだ食べたことないんです。
色んな食べ方がありますよね。

loveleeさん
やっと半袖ですか?
やはり日本列島は長いのですね。
夏は過ごしやすいのでしょうか?

公式の会報誌が届いたのでふとんに入って見たいと思います。 
Commented by lovelee at 2014-07-12 23:33 x
恵さん みなさん こんばんは

改めて・・・

びょん
お誕生日 おめでとう~♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚


恵さん
何方の写真もステキで選択が大変だったでしょ?
素敵なカードに仕上げてくれて有難うございます。


アルクンさん
お久しぶりです。
お元気そうで安心しました(。・・。)ホッ
大変と想いますがお母さまを大切になさって下さい

rikiさん
地震の被害がなくて良かったですね
私も数日前スーパーで買い物中 震度4の揺れに
ああぁ~!と 怖かったです(汗)

ミンミン さん
暑い時はエアコンの下でアイスクリーム・・・
最高ですね~~^^

MIKI さん
今は じぇじゅんに恋してしまった。。けど・・・
10年もの長い時間ビョン中毒にさせてくれた彼は
私も一生 大きな存在です。。


みなさん
♪楽しい週末をお過ごし下さい!!


Commented by lovelee at 2014-07-12 23:46 x
あっ! 
flowerさんに遭遇です^^

お声掛けありがと!
北の大地も結構暑いんですが
私の住む町は涼しくて25℃越えは
少ないんですよ!
冬はシバれるけど夏は過ごしやすいですよ^^

そうそう今日会報誌届きましたよ~
Commented by youchan at 2014-07-12 23:59 x
恵さん、皆さん、こんばんはです。(^-^)
ビョンホンssi!お誕生日おめでとうございます。
お仲間さんとお祝いできて幸せです。(*ノ▽ノ)

恵さん!素敵なbirthday-cardありがとうございました。
お忙しい中でとても大変だったでしょう?
親友さんもお元気なられて良かったです。(^-^)
皆さんの素敵なmessageを読ませて頂き幸せな気持ちです。
今日中に間に合ったかな?(^_^;)
1日中、娘の旦那様に庭の植木の刈り込み手伝ってもらい
スッキリした、仕上がり(^-^)
1週間早く、先週ビョン友ちゃんとビョンのお祝いしました。
韓国料理で乾杯(^^)/\(^^)
明日はビョン友ちゃんがビョンお祝いcakeを我が家に。
今日は、従妹から本場の鰻が届いて心の中で密かに乾杯!
メゲナイで皆さんからの励ましを心に刻みq(^-^q)ます!

アルクンさん!
お久しぶりです。(^-^)お母様との大切な時間。
アルクンさんの優しさできっと…

Commented by leekei at 2014-07-13 07:33
おはです

アルクンさ~~ん

おひさしぶり^^

昨日は 疲れ切ってしまって
追記遅くなってごめんね~

参加本当に うれしい


お母さまのことも
心配ですね

でも
アルクンさんが少しでも
傍にいてくれて
喜んでおられますね~~

アルクンさんのは ビョンと海と
そして
わたしが 手術前にあるご祈祷の神主さまから教えてもらった
赤い色は命の色
を思い出し
赤いポイントにしてみました~
Commented by leekei at 2014-07-13 07:35
非公開Mさんも

目のほう
大丈夫ですか?

皆さんにお声かけしたいことばかりですが

実は
今日は ある神社にお礼参りに行ってきます


再び 筋腫が もう4個もできてることは

考えすぎかもしれないけど


傷が~~
おへそが~
術後の調子がいまいち~~と

お礼参りにまだ 行っていなかったので
いけなかったかも~~と思い
今から いってきま~す

大好きな 山の方にある神社です。

Commented at 2014-07-13 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2014-07-13 15:22 x
こんにちは~。

アルクンしゃん おひさですぅ…。
頑張ってますね…お声が聞けて嬉しいです。
お母様との時間、大切にして下さいね。

びょんがくれたこのお仲間。
ホントに感謝しちゃいます。

恵ちゃんはお詣りね…
気持ちが大事だからね。いいと思うことは
レッツらゴーでスッキリしてきてね!

ではではこれからお仕事行ってきまーす。

股ね~^^
Commented by leekei at 2014-07-14 02:50
えっと~
遅くにこんばんわ~

今日は 神社へのお礼参りから~~の
デパートへGO~して買い物へ~

急遽
明日 従妹の新築の家に
遊びに行くことになったので~~

新築祝いを ついでに買おうと
めdちゃ 悩み迷いまくり
2時間も4件の横並びのインテリアショップで 右往左往していたら
脚が痛くて
疲れ果てて

帰宅 食後
ばたんきゅ~でした




Commented by leekei at 2014-07-14 02:50
チャリさ~~n


遅くなっちゃって ごめんね~~

追記しました~~^^

Commented by leekei at 2014-07-14 02:52
アルクンさんにしても
チャリさんにしても

久々のお顔が見れて
すご~~い うれしいです


ありがとおおおおお
Commented by leekei at 2014-07-14 02:52
>サラミンさ~ん


初めてのお仲間さんです^^

メッセージを 一緒に参加してくれて

すご~~~い うれしいいで~~~す



ぜひぜひ
また コメント欄で 顔出してくださいね~~~

みんなで まってま~~す

Commented by leekei at 2014-07-14 02:57
>2014-07-12 10:33 の非公開さ~ん

コメありがと~~で~す

そうですか(><)
目が 調子悪いのって
ほんと 困るし
病院に通うのも 大変ですよね

わたしも 視力を落としてから
目は 大切だな~~と思います


カラコンにマツエクで
いつも 目を酷使してるので~~~

何年かに一度は
眼科さんにお世話になっているところです

名古屋
熱いですね~
でも
横浜も暑そう~

まだまだ 今から 厳しくなりそう
お体 ご自愛くださいね~~~

声が聴けて うれしっかったです
ありがとう~~

Commented by leekei at 2014-07-14 03:05
>アルクンさ~ん

コメ
ありがと~~~
嬉しかったです~~

ずっと いつも
お母さんのことを 気にしていたから~
今は なにより おそばにいて
安心させてあげたいですよね~

半年なんですね~
長いようで
あっという間の 半年ですね

アルクンさん
お仕事もあるでしょ~
体調 気を付けてくださいね~~^^


わたしのことも ありがと~~^^
うんうん
がんばる~~
Commented by leekei at 2014-07-14 03:07
>rikiさ~ん

こんばんにゃ~ん
ありがとっっっ^^です

皆さんのメッセージ
どれも 感動するものばかり~

読んでると
自分に置き換えて
うんうん
って なるよね~~~

わたしも 感謝です~~~
ありがとぅ(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ


Commented by leekei at 2014-07-14 03:08
>rikiさん


そうだ~~
地震が あったですよね~

津波警報が 出た時かな?

スマホに警報が でて
一瞬 体が 膠着するというか

大したことなっくて良かったですが
揺れは大きかったんですね~~

Commented by leekei at 2014-07-14 03:11
>ミンミンさん~


うんうん
暑かったし~~
疲れたときは
甘いものが ほし~~いとなってしまいますが


アサイ~いいですね

というものの
わたし 食べた事
まだ ないのです~~

やっぱ エアコンのしたの
アイス
最高ですね~~


Commented by leekei at 2014-07-14 03:12
>MIKIさ~ん

ありがと~~

なんかね
ビョンの誕生日は
特別な感覚で
わたしも 712・・・
って
どきってなります


今は ユノちんのファンだけど~
でも
ビョンのこと
忘れないでいてくれて
ありがとん

Commented by leekei at 2014-07-14 03:14
>2014-07-12 21:58の非公開さ~ん

は~~い
ありがとう~~

もちろん
初めから
非公開Uさんのメッセージには
二人の写真と決めてましたよ~


わたしは 数々ある二人の写真の中では
やっぱり
CUTの写真が 一番好きなの~

やっぱり 一番 シックリくる二人だよね~~

Commented by leekei at 2014-07-14 03:18
>mauiさ~ん

ありがとっっっ^^

うんうん
わたしも
はっ・・・と きづけば10年

ネットの世界に ぐいっと
入り込んだもの

ビョンのことを もっと いっぱい知りたくて・・・

あのころ
手探りで ビョンブログさんを 見てたり
コメント書いたり
メールしたり・・・・

私のネットの青春時代です

自分のブログを始めるまでの1年半・・・
いろんなぶろがーさんにも 可愛がってもらったな~~って思う

なつかし~~~い

あの嬉しかった時の 気持ち
忘れないで
この場所に きてくださる皆さんを
大切にしたいなって 日々 思うの~~です てへっ・・・


これからも よろ乳首~~クリクリ
Commented by leekei at 2014-07-14 03:20
>flowerさ~ん


わが家にも 会報誌が届きました~~

あ・・・
そして 私も アサイーまだ 食べた事ないです~~


あとね
flowerさんのカード

やっぱり
flowerさんのお花の写真が使ってあるやつにしちゃった

ちょlっと
薔薇を追加したけど~
ここは やっぱり 庭の花 with メッセージでしょ~とか
思っちゃったけど

ここの所 そっればかりで ごめんね~

でも
凄く きれいなんだも~~ん

Commented by leekei at 2014-07-14 03:24
>loveleeさ~ん

少し涼しいであろう北の大地~~
思いをはせます~

でも
ついこの間 地震があったでしょ?

時々 ありますね~

日本全国 名古屋も含め
なんだか 油断できないね~~

メッセ 参加 ありがとうございまちゅっちゅっちゅっ

みなさんのことを 浮かべて・・・

一つ一つ 画像を選ぶのは すごくたのしいのです~~

その方の 私が 思い描く 勝手な イメージなんですっけどね


ちなみに loveleeさんのは
雪のイメージです

Commented by leekei at 2014-07-14 03:27
>youchanさ~ん

ありがとう~~

ひとつ下のコメントにも
もっと ちゃんとお返事したかったのですが
親友のことなど ばたばたしてたので~~
ごめんね~

また 後程 書きます~~
と・・・言うか
心に大きく響きました。

とても 大切なことを 教えてくれて
ありがとうございます

とても大きなこと

心の中に 大切に刻んでしまっておきます。

ビョンは 本当に 素敵な人・・・・ですね

Commented by leekei at 2014-07-14 03:30
>チャリさ~~ん

も~~~ぉ~~
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

いいのよいいのよ

久々 大歓迎ですよ~~ん

チャリさん
恥ずかしがらずに 
裸で 飛び込んできて~~~~


メッセージ ありがとう
非公開だったけど

メッセージもあることだし~
レス 書いちゃったよ~~

参加ありがとん
そして
いつでも ウエルカム~~~だよ


てか
職場 変わってない?

私 この前 デビューしたよw遅すぎだけど
また 行くわ~~
Commented by leekei at 2014-07-14 03:32
>ぶーたんさ~ん

うん
お参りね~~
あ・・・
お詣りかな?

途中で 雨が降ってきて
山の方の神社なので
境内までの参道も
木々が生い茂り
夏もみじの緑が 雨に濡れて
凄く 綺麗だった~~

そして
空気が澄んでて
いい気があって~~
いっぱい
深呼吸してきたよ~~~

お礼のお参りと
新しい筋腫が 大きくならないように~
お願いしてきました~~
Commented by アルクン at 2014-07-14 06:48 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん 素敵なカードありがとぉ~
そして ずっと心配して下さってありがとね

大好きなびょんと 大好きな海
そして 幸運の赤・・・
恵ちゃんの優しさに心から感謝します

>rikiさん
ありがとぉ・・・
うん 頑張り過ぎないように精一杯ね
地震 相変わらず続いてるよね
気をつけてね・・・

>ミンミンさん
どうもありがとね!!
参加させてもらえて幸せ・・・
そうだよね 一緒に居られるのも今はとっても幸せに思ってます
ホント暑くなったから ミンミンさんも体調に気をつけてね

>mauiさん
おひさしぶりんこ。。。
ありがと・・・
無理しすぎないように頑張るね!
Commented by アルクン at 2014-07-14 07:08 x
>flowerさん
ありがとう・・・
私は元気にしてますよ
お花綺麗ですね~~
お手入れが良いから お花さん達しっかりと答えてくれてますね♪
とっても癒されました・・・

>loveleeさん
どうもありがとう
はい・・・ 一日一日大切にしたいと思います
寒暖の差が激しいのでは・・・
気温差に気を付けてね♪
青い封筒 ウチにも届きましたよ

>youchanさん
youchanさんも色々と大変なことと思います
お身体を大切にして 頑張り過ぎないようにね
私も悔いが残らないように毎日を大切にと思ってます
美味しいお祝いのケーキ召し上がったかな・・・

>ぶーたんさん
ありがと・・・
うん がんばってるよん
ほんと びょんに感謝しちゃう
素敵なお仲間さん達に巡り合わせてくれて
お仕事 がんばってね~
Commented by アルクン at 2014-07-14 07:12 x
おっと・・・
チャリさんも お姿が・・・?

恵ちゃ~~ん
ここに来ると 恵ちゃんやお仲間さん達が優しく迎えてくれて
本当に 嬉しい~~
元気いっぱい 貰いました・・・
本当に ありがとぉ~

さぁ~ 今週もはじまりましたね
暑くなったから 水分補給して
今週もがんばりましょ

では どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by チャリ at 2014-07-14 09:37 x
恵ちゃん みなさん おはようございます!
遅ればせながらバースディ企画 あとのりさせていただきました!

恵ちゃん ありがとう~!
裸で・・・すっぱ で飛び込んじゃった~!デヘヘ~

なんだか皆さん いろいろあって
心配もあるけど
kiss meが 心のオアシスになってますね。

私もヘトヘトな時、ホッとさせてくれるから
元気回復剤として 覗いています。

恵ちゃんの作る彼の画像が
慌ただしい生活の中、じゅ~~んとさせてくれて
またがんばれるのです。

ちなみに今の私のケイタイはrikiさんのカードに使われている
窓にもたれる彼です。
そろそろ夏仕様にしようかな。

恵ちゃん!
いつの間にいらしゃってたの~?
股 来てね~!

Commented by ミンミン at 2014-07-14 10:12 x
恵さん 皆さんおはよう~^^

皆さんおそろいで楽しいな♪

それぞれ 大変なことも多いと思いますが
kiss meはオアシス!(チャリさん借りたよ~)
いつも元気や癒しをもらえますよね!

またお時間ができたらお顔を見せてね~(^^)

>恵さんはお参りへいったのね。
神社で気が違うよね。浄化される感じ?
パワースポッテでもあるし。。。
チャリさんの職場へ?楽しそう^^

今日も暑いのかな~
夏ばてしないように 水分をとって~
月曜日ですね。今週も頑張りましょう~。
Commented by riki at 2014-07-14 15:01 x
今日は曇り空でいい感じです。
みなさんの方はどうですか~?

恵さん
神社に行ってきたのね・・・ 
きっと!いっぱい!いっぱい!パワーもらえたね~!

忙しいのに沢山レスしてくれてありがと!!!
恵さんの人柄に惹かれて、ここにこんなにたくさんのお仲間さんが集うんですね~
ほんとにみなさんあたたかくて・・・私も仲間の一人なんだと思うととても嬉しくなります。

みなさんも、私も、自分のこと、家族のこと・・・いろいろ忙しいことが多いと思いますが・・
夏には、カランコロンと氷の音がするアイスコーヒーのような
冬には、ほっこり暖かいオコタのような
そんなkiss me で、ずーっと癒されていきたいです。


地震のご心配ありがとうございました。
被害なくて良かったです。
Commented at 2014-07-14 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-14 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2014-07-15 06:11 x
おはようございます~^^
なんと4時前からおきています><
最近、4時半起床がさらにはやくなって参ります(**)
主人の目覚ましのせいですが☆(夏限定です)

>rikiさん~kiss meはカフェに様ですよね。
のんびり ほっこり 癒されます(^^*)

今日は実家の方がお盆なのでいっています。
今日も暑そうですが~
皆さん 水分をとってがんばりましょう!
ではでは~♪
Commented by ぶーたん at 2014-07-15 11:20 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ
…ってもうこんにちは かにゃ?

はじめましてさんのサラミンさん こんにちは!
でもきっと いつもキスミーをみててくれてるんですよね。
又、たまにはお顔見せてくださいね~^^

アルクンしゃんも頑張ってますね^^
毎日朝のご挨拶していた頃が懐かしいね。

恵ちゃんもお参り出来て良かった。
お祝いの品選びって、迷うよね…。
私も見るのは大好きだけど、
優柔不断でなかなか決められないの。
お疲れさま~^^。

毎日暑いけど、みなさん頑張りましょう!
今日も1日元気にファイティン!

Commented by leekei at 2014-07-15 11:57
こんにちわ~

お仲間さんから


あのね・8/3 14:30~のフィルムツアーのチケットを取ってあったんでけど・・・用事がある事を忘れてて・・・行けなくなってしまい。

チケット1枚あるんだけど・・誰か?行きたい人いないよね?


って 非公開 来てます~

どなたか 東京近郊
行ける方 いるかな~?



非公開Mさ~ん

うんうん
ありがとおおお

なんか ばたばたしてるマイニチだよね~

何方か見つかるといいけど~
Commented by leekei at 2014-07-15 12:00
昨日は 従妹の家
甥っ子がめちゃ 可愛くて
楽しかったです~

しかlし
なかなか 疲れて
夜 めちゃ 早く寝てしまいまhした~

2時間かけて 選んだ 贈り物は
喜んでくれてよかった~~


壁掛け用の写真たてと

ジュースを作ったりするミキサーみたいな
のにしたのだけど

早速 コーンスープを作った写メをくれてすごく喜んでくれて
嬉しかったです~~


今から ちょっと 母に Tシャツ買ってきたので
プレゼント 届けてきます~


お昼から お仕事です

今日もめちゃ暑いですね~~

みなさん
ばてないように 気を付けて
水分補給してくださいね~~

Commented by riki at 2014-07-15 13:46 x
オハ~  ??
10:00くらまで寝てて・・起きたらもう暑くなってました。

恵さん
贈り物喜んでもらえると嬉しいですよね~
今時はジューサーで健康ジュースとか作る人多いみたいだからいいねすよね~!
甥子ちゃん可愛いさかりでしょうね~  将来はきっとイケメン!

ミンミンさ~ん
4:00!?4:00前から?!
偉いわ~ 一日が長く有意義に使えそうですね!
ご実家の方はお盆なんですか?行ってらっしゃーい!

ぶーたんさん
贈り物選びは優柔不断なんですか?
それだけ慎重に選ぶってことでしょう!
私は何買うにもせっかちでいつも後悔・・・。

ほんと暑いから~
みなさん気をつけて~!
Commented by flower at 2014-07-16 10:59 x
恵さん 皆さん こんにちは。

暑いですね~
湿気がすごいです・・
名古屋の最高気温も高くてびっくり!
梅雨もあけてないのに真夏はどうなるのかしら?

恵さん
神社に行って清々しくなりましたね。
深い緑の中 静寂な神社で心も洗われますよね。
もやもやした心も晴れたでしょうか?

息子が体調を崩していて家にいるので
ちょっと普段のペースで家事ができませんがのんびりやります。

先ほど 近所にある保育園のちびっこ達が
手作りの可愛いお神輿を担いで
家の近くを元気な掛け声で通っていきました。
毎年 行っているみたいですが
思わず通りまで出て手を振りました。
可愛くて癒されました。

皆さん 水分補給を忘れずに 気をつけてお過ごしくださいね。

Commented at 2014-07-16 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2014-07-16 11:22
おはです~

今日も 暑いですね~

今日は 三者懇談です

ひゃ~~
暑いから たいへ~ん



rikiさ~ん

そうそう
甥っ子 めちゃ かわいかったよ

プリンを一口食べるたびに
ほっペが おちる~って
ポーズをしてくれました。




flowerさ~ん

神社 癒されました~
なんか 不思議と 一歩踏み入れると
下界と違う少し涼しい綺麗な空気がすごく好きです

癒されます^^


今日もほんとに 暑い
梅雨明けてないなんて
なんか 信じられない~

Commented by riki at 2014-07-16 15:37 x
ザザーっと雨降りました。
これで終わりだといいな…。

恵さん
プリン食べてホッペ落ちる〜
可愛い仕草が目に浮かびます。

三者面談〜 懐かしい響きだわ!
お姉さんですか? って言われそうですね!

flowerさん
息子さん風邪です〜???
お大事にしてください。
若いから治りも早いでしょうね!
Commented by youchan@(^_^;) at 2014-07-16 16:20 x
恵さん、皆さん、こんにちはです。(^_^;)うお
暑さ倍増な…( ̄▽ ̄;)。ウザイ上司からの提案に
逃げてきましたわ。(爆)

池からの風に癒されています。
恵さんは三者懇談ですか?
rikiさん同様~懐かしい響きです。
我が家の可愛かった子は何処かな?
flowerさんの息子さんは心配ですね。
この天気具合が体力奪いますから。
お大事にして下さいね。
そう!flowerさんも気をつけてねん!(^-^)
私はなんか?今?丈夫なのよ?

アルクンさんが元気で良かったです。
お母様もこの湿気と暑さに負けません様に。
アルクンさんの笑顔がなによりのお薬ですよ。(^-^)

そう!でした!
今年もビョンbirthdayケーキ作りました。
ビョン友ちゃんと二人でバカウケしました。
本当にアホなくらい?ビョンが大好きです。
旦那様が呆れて、クロワッサンたい焼きを
隣で黙々と1人で食べてました。
Commented by ミンミン at 2014-07-16 17:11 x
恵さん皆さん こんにちは。
今日も暑いですね。。><

美容院へ行ってきました。
後ろが長くて耐えられなくて5センチくらいカット!
風が通ります~少し涼しい^^;

>rikiさん~遅くなりましたが~
夏だから早いのもなんとかガマンできるんですが
2度寝か昼寝ができないと20時か21時には
 爆睡です~(**)

>flowerさん 息子さん 体調が悪いのですね。~心配ですね。
どうぞお大事にしてね。

>恵さん 甥っ子さんかわいいですね^^
三者懇談 お疲れ様です。もう夏休みも近いのかな?

>youchanさん お仕事 お忙しそう~
自然の風は涼しいですよね。一休みできたかな?
バースデーケーキ!どんなケーキができたのでしょう?
楽しいですね。
ダンナ様のクロワッサン鯛焼き まだ食べたことないんです。
サクサクとか。。
Commented by サラミン at 2014-07-16 20:52 x
恵さん、みなさん、こんばんは~。

素敵な、Birthday card を作っていただいて、ありがとうございました。いつも、恵さんオリジナル加工画像、保存して壁紙に使わせてもらってます。とっても、綺麗でエロセクシィな、びょんなので、大好きです~♡♡

Birthday企画に参加できて、ほんとに良かったです。
これからも、よろしくお願いいたします~。 サラミン
Commented by leekei at 2014-07-17 03:02
こんばんわ~

いつもの夜ふかしで~す

今 お風呂に入ってきました~



>rikiさ~ん

雨降ったんですね

雨降ると 少しでも 気温下がりそうだけど
暑いもんね~~~




>youchanさ~ん

ケーキ どんなケーキだったのかなぁ?
めちゃ盛り上がってるのが 目に浮かびます

クロワッサンたいやき
食べた事ないの~
すごい行列らしいよね~~


Commented by leekei at 2014-07-17 03:02
>ミンミンさん

髪切った?
イイですね~
少し 涼しいかんじに
なるね

わたしは もう
十年以上 腰くらいの長さのままなので
なかなか 切れないよ~


>flowerさ~ん

息子さんの調子は どうですか~?

暑いときだから 治るのに時間かかりそうだけど
早く良くなりますように


親友は だいぶ良くなったような・・・
Commented by leekei at 2014-07-17 03:06
>サラミンさ~ん

コメ ありがとう
そして
初めての カード&メッセージ 参加ありがとう

エロセクシィ・・・
なんて 嬉しいほめ言葉でしょう

サラミンさん

良かったら いつも 記念日にプレゼントしてる壁紙ですが

良かったら メールください^^

場所と 鍵を お贈りしますよ~^^

これからも どうぞ よろ乳首~^^

Commented by ミンミン at 2014-07-17 06:37 x
恵さん 皆さんおはよう~^^

>サラミンさん 遅くなりましたが 初めまして!
カードやオープンコメ参加してくださって嬉しいです。
これからも宜しくお願いします(^^)

>恵さん 親友ちゃん よくなってきてよかった
恵さんも無理しないで気をつけてね。
少し短くしただけで
涼しくてビックリです^^ 長かったら結わけるから
それも涼しいですよ~セミロングなのにそのまま
にしてたから中途半端に暑かったの。^^;

昨日は36℃超えのところがあったとか?
体温だわ~
今日も暑そうなので 皆さん水分をとって
頑張りましょう~☆ではでは。
Commented by flower at 2014-07-17 18:10 x
恵さん 皆さん こんにちは。

皆さん~
息子へのお声掛け ありがとうございます。
今日は元気に学校へ行きました。
風邪の初期症状みたいな感じだったのですが
この暑さで少々ばてぎみだったのかなあ・・

サラミンさん
遅くなりましたが 初めまして・・
メッセージやコメにお顔を出してくださって嬉しいです。
これからも楽しく彼のお話をしましょうね。
よろしくお願いします。

ミンミンさん
毎朝 早いのですね~
髪を切られて暑さも少し和らぎましたね。
ほんと 首の後ろにかかると暑いのですよね・・

youchanさん
バースデーケーキ 素敵!!
きっと彼も喜んでますね。

今日は大きくなりすぎたハーブを剪定しました。
ずっと気になっていたの・・
午前中はいつもより涼しかったので夢中になってしまい
気がついたらお昼になってました。
お昼を食べたら眠くなってお昼寝・・
二時間も寝ちゃいました。いけない いけない・・

それでは 夕飯の準備に戻ります。 
Commented by leekei at 2014-07-17 22:03
こんばんわ
今日のいま、始まった。
昼顔って言うドラマ
めちゃ楽しみにしていました。
怪しい昼の妻たちの情事。
きゃー
楽しみです
Commented by youchan at 2014-07-17 22:34 x
恵さん、皆さん、こんばんはです。(^-^)
今日も暑かったですね。お客様と共に熱がやって来る感じ。(^_^;)

恵さん、ミンミンさん(^-^)
今回も旦那様がイオンに夕飯の仕込みついでのお土産屋。
抹茶クリーム&小豆のクロワッサンたい焼きです。
サクサクで、冷めても美味しいよん。くせになる~(^-^)
ミンミンさん?髪を切ったの?
もったいない…私はずっとショートなのでロングはあこがれ!
でも暑がりだから伸ばせない(爆)
flowerさん
お庭お手入れ~お疲れ様でした。(^-^)
ハーブの剪定って、香りますので結構気持ち良いですね。
切り過ぎても、大丈夫だし。(笑)
ぶーたんさん(^-^)
毎日暑いですね。お仕事も急がしそうですね。
病院勤務は気遣いも大変なので疲れませんように。
サラミンさん!
初めまして(^-^)宜しくお願いします。
楽しいお話たくさんしましょう!

Commented by ぶーたん at 2014-07-18 10:08 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん、昨日の昼顔…ってドラマ、私も気になってたの~。
録画しててまだ見てないんだけど、どうだった?
後でゆっくり見てみるよん。

flowerさんの息子ちゃんも長引かずに良かったね。
やっぱり早め早の処置が大事だね。
お気遣いもありが(^з^)-☆
忙しいのはいいんだけど、汗が半端無いので
疲れちゃうの。
まぁ、仕方がない体質なのら。

rikiちゃんはプレゼント、エイヤッって買えるのね?裏山。
もうもうもう悩んで悩みまくってこれ?!
みたいな…^^

ミンミンさんは髪をちょい切りしたのかぁ…
私もすこーし整えてこようかにゃ。

Youchanさんは相変わらずバイタリティー。
前向きで元気な貴方に力をもらえそうでし'^^

サラミンさんもどんどこお顔出してねん^^

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2014-07-18 12:18 x
こんにちは~
やっぱり不安定な空模様・・ 雨で涼しいです~

恵さん
ぶーたんさん
『昼顔』ね~ 友達が「見るべき!」っていうので見てみました・・。
はいはい! 面白いですね~ ふふふふ~!
9時からの『同級生』?『同窓生』だっけ?
あれはどうなのあ?

youchanさん
ビョン友さんとバースデーケーキ作り楽しそう!
似顔絵とか書いたのかな~

ミンミンさん
髪5センチカットは結構変わりますよね~ かなり変わる。
イメチェン楽しいですよね!

サラミンさん
初めまして~
楽しいお話聞かせて下さい。
よろしくお願いしまーす!

flowerさん
息子さん登校できて良かったですね!
お庭の手入れ楽しそうです!

ではでは~
Commented by ミンミン at 2014-07-19 07:28 x
恵さん皆さんおはよう~^^

土曜の朝ですね。連休の方も多いかな?うちは2連休なので
今日はいつもの土曜日^^

昨日は~18年ぶりの友人と会ってランチしてきました。
会社のころの同期 すぐわかって駅でキャー(^^)

お互いいろいろありーのでしたが 彼女もやっとお仕事以外に
出かける気になったみたいで よかったわ~と。

私たちくらいだと子供のこと、親の事で悩む人が多くて
彼女の友人も大病をしたみたいで 会えるとき 行けるとき
思ったときは動く 連絡する アポをとると思ったそうです。

うんうん とうなづきながら~
時間ってはてしないようだけど 永遠ではないから
この1分1秒(流行の赤毛のアン風 笑)大切にしなくては!

Commented by ミンミン at 2014-07-19 07:29 x
続きです。

そして帰りに噂のクロワッサン鯛焼き 買ってきましたぁ^^
さくさくであんこも美味しかったです。
ふつうより100カロリー高めとかで2つ買いましたが
今朝 食べようとしたらありません。
持っていったらしい(++)
ま~いいんだけど。週末ってなんだかお菓子があると
幸せなので なんか買ってこよう~♪← 痩せたいんじゃ~^^;

そして私の髪に皆さんコメントありがとうございます^^
本当に涼しいけどまだ慣れなくて鏡を見るとハッとします。
髪ってランダムだと風がはいらないので毛先そろえるだけでも
空間?ができて涼しいのかな?

ではでは 皆さん 良い週末をお過ごしください。

Commented by flower at 2014-07-19 17:07 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
そのドラマ観てないわ・・
上戸彩ちゃんが不倫しちゃうのですか?
最近 日本のドラマ観てないな。
今頃ですが たまたま放送していた「ごめん 愛してる」を
観て面白そうなので続けて観ています。
イム・スジョンが可愛くて 洋服も可愛いのです。

ミンミンさん
私も甘いものやお菓子があると幸せです。
クロワッサン鯛焼きは食べたことありま~す。
皮がぱりぱりして美味しいですよね。
お友達と久しぶりに会えて良かったですね。
ほんと 思い立ったら行動するのは大切ですよね。
私も年賀状やメールだけでしばらく会っていない友人がいますが
会いたいと思ってもなかなか・・
家が離れてしまったので難しいけど会いたいな・・

Commented by flower at 2014-07-19 17:08 x
続きです。

rikiさん
そちらも涼しいですか~ こちら関東も涼しいです。
過ごしやすいけど梅雨があけたら
本格的な暑さがやってきますね。
今のうちに庭の手入れでできることは
やっておこうと思ってます。

ぶーたんさん
汗をかくっていいことだし健康的だと思います。
私はどちらかというとあまり汗をかかないの・・
でも外で作業して汗をいっぱいかくと気持ちがいいです。

youchanさん
そうなんです。
ハーブって切りすぎてもすぐ伸びてくるから
躊躇することなく切れるんです。
切ったものはドライに挑戦中です。上手くできるかしら?

それでは皆さん 良い週末を~