人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そこに 舌はあるのかい???(爆)
そこに 舌はあるのかい???(爆)_f0013346_13224393.jpg


いや~ん 入ってるのかな?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

って このことは 永遠の美日々ファンの疑問なのよね~

気になる 気になる~~~(">ω<)っ))

この唇↑絶対 入れようとしてるよね~

そして ジウちゃんが ガードしてる???

クリックして デカ画像にして ご確認くださいm(__)m(爆)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

望んでるからか ちょっと ナニが 見えてくる~~~!!ガン見パワ~(◎ー◎)

来年のファンミはぜひ こんなものを~

ってんで 勝手に チケット作ってみました~(爆)

そこに 舌はあるのかい???(爆)_f0013346_15393896.jpg

注:本物ではありません。妄想です。←わかってるわ~(爆)

会場についての御案内m(__)m←大真面目

1.一般会場 あやしい個室 
  仕切りがカーテンのため 音・声等 漏れます。『ちゅぱちゅぱ注意報』。

2.特設会場 ミンチョルカー(抽選で30名様限り)
  こちらは 追加のカーセック・・・・あぁ~間違えた。カーkiss券が必要になります。

■オプション設定■安すぎ~!!(注:妄想です。)

《生写真撮影会》
  1・生ツーショット・・・・・・¥3000-
  2・生キスショット・・・・・・¥5000-
  3・生全裸2ショット・・・・・・・¥10000-
        
 注:3は お客様のビーチクが写りますことを ご了承ください。
    3は ベット上 オプションアリ・・・・撮影のみでお願いします(爆)



でた~!!1分舌入れ放題(*μ_μ)ポッ

きゃぁぁぁ~~~並ぶ 並ぶ~!!

皆さんもご一緒に・・・



そこに 舌はあるのかい???(爆)_f0013346_1535220.jpg

LBH meet LBH のサイトに

彼の写真集のメイキングムービーが 出ています。

そして reflectionの画像も とってもステキ。永石勝さんのinterviewも とってもいいです。

サイトはここぽち!

ムービーのページはここぽち!

短いムービーですが どの表情も どきっ! とさせられます。

やっぱり 私は 火の前に立つビョンホンさんが 一番いいかな~(*μ_μ)ポッ

鏡の前の彼も ソファーに横たわる彼も 雪の中の彼も 本当に ステキです。

ため息が出ちゃうわ~はぅ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

**Thank you へっぽこへーあへーさん&lee chan**
*************************************************************************
公式で発表ありました。

『イ・ビョンホン特集 ついに完成!新作写真集のウラ側大公開!!』

写真集と、それに携わるビョンホンさんの魅力をたっぷりお伝えする特別番組で
す。

ドームイベントでも流れなかった未公開のメイキング映像もあります。

この番組は全国、ANB系列局で順次放送予定です。(ON AIRされない局もあります
のでご了承ください)

決まり次第Informationにてお知らせいたしますので、楽しみにお待ち下さい。


現在決定している局です。決まり次第順次お知らせいたします。

5/27(土) 27:35~28:05 テレビ朝日(関東ローカル)
6/10(土) 15:55~16:25(予定) 愛媛朝日放送(愛媛県)

***************************************************************************
だそうです~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
by leekei | 2006-05-25 13:26 | いびょんほん | Trackback | Comments(70)
Commented by mamiyuti at 2006-05-25 16:14 x
恵ちゃ~ん もう、好きなんだから~
ビョンホンもドキドキするけど、恵ちゃんのブログもドキドキよん
>クリックして デカ画像にして ご確認ください・・・はい、しちゃったわよ~デカ画像に~・・・で、入ってる?わかんない!!!ジウちゃん、ガードしてるの?気になる~
これって、プレイバックキスの前?後?(撮影ね)
メイキングの時のジウちゃんの反応が・・・微妙・・・
チケット、最高!
で、恵ちゃんチケット何枚可?
Commented by leekei at 2006-05-25 16:32
mamiyutiさ~ん
いちば~~~ん
いらっしゃ~い
あはは~~そうそう 大好きなの こういうの
なんだか 彼の唇 吸っていそうな でも 舌を 入れたそうな そんな感じがしちゃうのよね~
ジウちゃんの微妙な態度って 前に話題になった 指ぐるぐるかな~?
ジウちゃんは 撮影のときは さすがに 舌ガードしてる気がする・・・
だって もし解禁にしちゃったら 呼吸困難になるほど されちゃいそうだよね~
チケット (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 何枚も・・・あ~~それ いい!!
Commented by at 2006-05-25 17:05 x
恵ちゃん 
言われるままに拡大してがん見!!私も「ナニ」が見えるような気がします・・。
また、すごいもの作ってくれるじゃないですか~~。
枚数限定はないみたいだね。来年のファンミまでにしっかりお金貯めとくわ!!
Commented by ゆきうさぎ at 2006-05-25 18:15 x
きゃーー!!恵ちゃ~ん!!(興奮すると「ちゃん」づけです)

また、また、すんごいupですぅーー。
迷わずデカ画面です。もちろん。で確認。入ってる?吸ってる?
BHのこのほっぺのへこみ具合だと・・・。
一生懸命、口で再現してみるんだけどやっぱり相手がいないとね。
メイキングでジウちゃん、抗議してたり、タオルでゴシゴシしてたの見るとやっぱり、・・・入ってる? むふふ。

ところで、チケットですが、7000円って微妙(爆)
BHが怒るかも・・・。安い!!ファンには嬉しい!!

でも、恵ちゃん、主催者自ら一番乗りで吸盤のついた舌で離さなくなりそうですーーー。ずるい、ずるい。

ゆきうさぎはたったの1枚希望・・・ゴールドチケット(唇ちょっと離し気味で・・・「サランヘヨ」付き・・1000円増し。
Commented by はるちゃん at 2006-05-25 18:24 x
ぎゃ~~~!!!!並ぶ~~~
チケット欲っすぃ~~~!!!!
一生、誕生日祝いとか母の日のプレゼントとか誰からももらわなくていいから、これが欲っすぃ~~~!!!!
お値段、おいくらかしらん???
激、高そう。。。 
レ○クでもア○ムでも○富士でも借金して買うわぁ~

もお、恵ちゃんたら、私のツボに嵌りまくりよん!

>舌
ずぅぇ~ったい、入ってるよ! うん。
そう見える。間違いない。
てか、入ってて欲しい・・・?

みんちょるカーキスでびょん兄に堕ちた私が、
鬼の巻き戻しガン見し、分析した結果、
多分、「入れて」更に
「吸ってる」!!!
because(急になぜ英語?)
ほっぺがへこんでるから・・・ ひぃ~~ >+○ バタッ!

写真集もメイキングも楽しみ!
ちょいロン毛な彼がセクシーで好きなの(ぽっ!)
今は刈り上げてるらしいけど。。。(T_T)
Commented by はるちゃん at 2006-05-25 18:28 x
↑あっ! 値段書いてあった!
な・な・7000円!!!???
7000円で1分間、モゴモゴできるの?
超~~~お得だわ~~~!!!

並ばせて頂きます!
Commented by leekei at 2006-05-25 18:47
>朱さ~ん
でしょでしょ やっぱり ナニ←この言い方やめろ~!!
が見えてくるでしょ・・・(@@)
このキスは ビクトリーのキスとまた違った醍醐味がありますな~コホン
も~~~~たまらないでしょ~グハッ!! ●┻┓⌒
世の中のお嬢さんたちの←みのさん風(爆)
味方kiss me の主催ですから・・・格安です。
なんたって 7000円←いいのか それっで(^^;)みたいな・・・

>ゆきうさぎさ~ん
いつでも 恵ちゃんでOKですよ~
気楽に呼んでね~!!
ところで 面白すぎです~~~(爆)
7000円は 微妙なんだよね~
大体このチケット 作るのに なんと 1時間以上かかった あほです。(^^;)
そして 値段も 5000円  →  10000円  →  7000円  と 迷いに迷って 決めたのよ~
でも やっぱり 安い・・・いや~20万だったら 現実味がないでしょ~←現実かよ~(爆)
Commented by at 2006-05-25 18:54 x
再び
恵ちゃ~~ん、教えて~~??
していただける場所は順番に個室ですか?
それとも、みんちょるcar?
あ~~ん、
いろんなこと妄想して、夕飯の準備ができまっしぇ~~~ん!!
Commented at 2006-05-25 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まほん at 2006-05-25 19:06 x
恵ちゃん、こんちは~

恵ちゃんのキスランキングで一番に投票した、カーキスだよ~
う~~~ん、ステキだ~(#^_^#)ポッ

7000円なの?
お安いかも~
私も並ばせてもらいます(照れ照れ)
Commented by leekei at 2006-05-25 19:18
>はるちゃ~ん
あはっは~~~~~っ!!
ごめ~ん
○富士でも レ○クでも ア○ムでも借金して買うって~~~!!
7000円にしちゃったんだよ~| ̄ω ̄A;アセアセぎょめ~~~ん
でも 7000円なんて 本当だったら 即買っちゃうよね~
先着順だったら もう 会場前で テント張っちゃうわ~←そっちのテントじゃないよ~(爆)
>>because(急になぜ英語?)・・・マジで なぜに(爆)
もう おもしろすぎ~
7000円で もごもごできます~!!
Commented by leekei at 2006-05-25 19:21
>朱さ~ん
なるなる~~そうだよね~
会場が書いてないいけど・・・書いてくる~!!
Commented by leekei at 2006-05-25 19:30
>朱さ~ん
追記してきたよ~~~!!

>2006-05-25 19:02 の非公開さ~ん
おぉ~~~そうなのね~
知らなかったわ~
ちょっと 調べてみます~

>まほんちゃ~ん
7000円は 安いよ~!!
絶対安いんだから 並ばなきゃ 損損~!!
私は カーkiss 券も狙う~~~(爆)
Commented by at 2006-05-25 19:39 x
お~~すごっ。ドキドキスルね~~。
絶対30名限定ゲットしま~~す。
せまいみんちょるcar。
みんちょるに、窮屈な思いをさせないためにも、
ダイエットせねば、これから体うごかしてきま~す。
Commented by 緑の日 at 2006-05-25 20:53 x
恵さん、皆さん こんばんわ

ぎゃ~ おもしろ~い  舌は、入ってます・・・きっぱり、どんなに
ジウちゃんが、ガードしようと、無駄です しまいには、ジウちゃんも、感じて唇を吸って←ぇっ

恵ちゃん、私の友達がみんちょるカー、持ってて、2回ほど乗りました、思ったより、狭い気がしたので、私は勿論、どちらか選ぶんだったら、カー を選ぶわ( 友達は、韓流 まったく興味なしなので、私は何にも、話せないの) もちろん、私はタオルなんて握り締めませんことよ

で、7000円  もう 爆 爆  恵さんの優しさがわかるよね、皆に公平に味わってもらおうとね  でもビョンホンの 舌 腫れあがって、途中から、握手に変わっちゃいそう(爆)
Commented by ぺ-た- at 2006-05-25 21:04 x
恵さ~ん
くださぁ~い。わたしも 恥ずかしながら(^^ゞ   1枚!
 毎日 息すっきりハァ- お口ぐちゅぐちゅ 何回もしておくから^^

もう、可笑しくて 可笑しくて Ψ( ̄∇ ̄)Ψわはは






Commented by へっぽこへーあへー at 2006-05-25 21:23 x
恵ちゃ~ん、 このチケットm(;∇;)m うれしすぎるっ!

作成時間い・一時間・・・・おみごと!もう、本物だとおもっちゃうよん。
もちろん、並んじゃう~~すべての運を使い果たしてしまったとしても
これだけはほ・ほすい~~♡ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪ お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪舌いれて((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
抽選で当たったら、反則でもいい、そのまま押し倒しちゃう~~DEEP (* ̄(^ *) KISS! 想像するだけでo(~o~;):ハァハァ・・!!
 ジウちゃん、もったいない、入ってます。大きくしてみたよ~。
おまけに吸ってます。あ~~(*´ο`*)=3 はふぅん
 メイキング・ムービー少しだけなのにもうそそられるぅ~~。
お酒飲んでるとこもドキッ!としちゃう・・。隣に座りたい・・・。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


Commented at 2006-05-25 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瞳・love at 2006-05-25 21:59 x
恵ちゃ~ん! 恵ちゃ~ん!!

もぅ~ 何回でも 呼んじゃうわ!! ありがとうぅぅぅぅぅ~!(はあと)
大好きよ~ん! 夢よ!夢だったわ! 叶うなんて!!

並びます!もちろん! チケット1枚 恥ずかしい!
想像するだけで 心臓バクバクしてきちゃいました・・・どうしょう・・。

メイキング・ムービーすこしさびしげな目や けだるい感じがセクシーで
またまた嵌ってしまう・・どこまでイかされるのか・・・もぅ~わからない!!

恵ちゃん!階段落ち仲間のみなさん!一緒に深い井戸に落ちて・・・  一人じゃ怖い・・・くらい・・・なんです。
Commented by shian at 2006-05-25 22:13 x
エロエロビーナスの恵ちゃん こんばんは~。
↑の言葉が似合うヮ♡

大きくしてガン見しました(#^.^#)
頬のへこみ具合は、吸ってるし、入れようとしてると思います。
でも、ジウ姫がガードしてるように見える~。

こんなファンミあったら行くよ~。
1回¥7,000-はお安いよね。2枚購入すると、2分出来るの??
両手で頬挟み希望・・・♡♡♡
最後のほうになると、彼の唇腫れてそう・・・
会場の外は夜でもピンク色になってそう~。

こんなこと考える恵ちゃんが凄い!!
Commented by ytsk at 2006-05-25 22:17 x
恵ちゃん こんばんは~☆

このkiss・・以前、ぐ○○うで、盛りあがったよね。。。
このメイキング見たさに、DVD買いました。。そして・・ここしか見てない!!
入ってる!! そして、吸ってる。。 /( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

彼は、決して・・舌を・・いや、手を抜かない!!! いつも、本気だから。。。

7000円は安い!(カレノスキナカズ 7 ダカラ?)
手は動かしちゃダメ・・?(/▽\)きゃー♪
Commented by あまりりす at 2006-05-25 23:12 x
恵ちゃま こんばんは~

又また恵ちゃまったら~♪いろんな事思いつくのね!

この企画は最高で~す!

質問!ミンチョルカー(抽選で限定30名)となってますが、あやしい個室の方はチケット買った人全員って事??

だとしたらいったい彼はどれだけの人とキスするの~~?

7000円なら、彼のファンはみんな買っちゃうよ!
一人1分としても・・・・えらいこっちゃ!!

考えただけで、腰くだけ~

舌入れていいの?

お触り自由?触ってはいけない所とかあるの?

きゃ~~どうしよう!
Commented by ケンママ at 2006-05-25 23:17 x
恵ちゃん今晩は
お久しぶりじゃ~ん
やったね!わちきも一枚欲し~~ぃ並んで並んで・・・・・
絶対deepkissしまくり、息もできずあの世に行ってもしたい
KISS kiss Kiss Kiss kiss kiss
と意気込んではみたが、ほんとはほっぺにchuで大満足なのよね
(アノ ネンレイセイゲンナイヨネ)
恵ちゃんチケットよろちくびぃ~(オイ!パクッテルンジャナイヨ)
Commented by はるちゃん at 2006-05-25 23:53 x
恵ちゃん、三たびこんばんにゃ^^

追記されてるぅ!
え~~~っ!? みんちょるカーで~~~!!!
ぎゃぁ~~~みんちょるカーでいたしたいですぅ~~

1分間が長いのか短いのかわからないけど、
あんな風にエロく入れたり吸ったりの極上チュウをされたら、
ウブなヨンスみたいにタオルをぎゅ~って握ってる場合じゃなくなって、
1分後には飢えた野獣と化して襲い掛かっちゃうよ~ ガルルルルゥ~~!

↑みなさんのコメ、おかしすぎ~
本気で色々心配したり興奮してる~~(←私もじゃ!)
何とか限定30人に入れますように・・・・ナムぅ~

*復活して早々にこっち系のネタにめっちゃ喰いついちゃってるんですけど・・・いいのか、自分? 普段は極フツーの人です。。。(爆)
Commented by Mスケ at 2006-05-26 00:51 x
え~っとぉM子で1枚、M美で1枚、M代で1枚、M左ヱ門で・・・・
合計30枚申し込みます
料金はMスケにつけといてください (^▽<)b”
    ヨ~シ30分タップリアジワウゾ~~~
明日から舌の筋トレとナニの予習
彼とのキスは真剣勝負 ゆめゆめ手抜き足抜きはいけません
○○抜きはいいけど・・・はぁ?
私舌にはちょっと自身あり~(虜にしてやるぅ)
花びら作れるし、両方裏返しできるよん
ふふ。。。。。。ビョンホン覚悟しておいてね
即私に霧中(?)むちゅう ムチュウ ムッチュ~~でブッチュ~~ン 
嘘でもそのチケット欲しいわ~~ん~♡
Commented at 2006-05-26 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momokoIDc at 2006-05-26 01:12
恵さん 皆さん こんばんは!
もうどんな事しても 手にいれるわ~~!
皆さんもう野獣と化してる?? しかも7000円なんて安!!
こんな事 考える恵さん 大好き☆
このまま路線で つっぱしって下さい
もうどこまでも ついて行くわ~~。
あやしい個室て どんなの?恵さん教えてぇ  
入れたり吸ったりできちゃうの。出来れば記念の一枚とかほしい。
なんだか眠れなくなりそうです。 妄想が・・・
Commented by leekei at 2006-05-26 01:20
>朱さ~ん
狭いミンチョルカー そそるよね~
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ダイエット???
マジで がんばって~~~~

>緑の日さ~ん
その友人いいな~
私は 同じ市内に 親子でミンチョルカーに乗ってる おじいさんとお父さん・・・くらいの年齢の人を知ってるけど・・・
載せてもらったことは ないよ~
いいな~いいな~
でもやっぱり 狭いんだよね~
でも その狭さがまたいいのよね~
友人は韓流に嵌ってないのね~
嵌ってない方には なかなか話せないのよね~




Commented by いくびょん at 2006-05-26 01:55 x
恵ちゃん、今晩は~~!

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ 絶対入ってるに7000みんちょる!!

で、もちろ~ん、(^ヮ^)はい!(≧ω≦)ノハ~ィ♪ 並びま~す♪
7000円なら安いもんよ!でも、一回3分にしてくれないかな?( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
美味しくなるから~! ← カップラーメンじゃない(爆)

>Mスケしゃ~ん
私だって自信あるわよ!   ← 負けず嫌い(爆)
さくらんぼだって結べるぞ! ← ワザ古っ!(爆)

それから、いく江で1枚、いく美で1枚、いく松(芸者?)で1枚、イクリーナ(外人?)で・・・
合計60枚、料金はMスケしゃんのツケでお願いします( ̄▼ ̄*)ニヤッ
一時間たっぷり~~~(*´ω`)ぅへへー
Commented by mifa at 2006-05-26 02:16 x
恵ちゃ~ん♡ 今晩d(=^・ω・^=)b ニャッ!

今日のトピに皆さん喰いつきのいいこと!! 流石~Kiss meだよ♡
エロ仲間がいっぱい~~~(# ̄ー ̄#)ウフッ♡

普通はさ~写真集の話題が表に出ていて、小部屋を開けると
Kissの話題とかあるじゃないの~ 
小部屋を開けて思わず拍子抜けしたよ~(o^^o)ふふっ♪
恵ちゃんらしくて良いよぉ♡

画像ガン見したんだけど~ビョンホンって絶対♡ Kiss好きだよね。
恥ずかしくなさそうだよね。役になりきってるとはいえ~
テクに自信あるから相手にも本気のKissさせたいのかしら?

前トピではるちゃんさんが(かってに名前挙げてごめんねm(__)m)
>びょん兄のキスは、ハリウッドのキスよね。
>びょん兄は小さい頃から映画好きだったから、彼のキスのイメージは
>スクリーンで観たアメリカ人のキスなんじゃないかな?

妙に納得しちゃったぁ(*μ_μ)ポッ 彼の学習の成果なのね~♡
「地上満歌」でメグ・ライアンのポスターの唇のとこ剥れちゃってたよね~(//∇//)
おそらくチョンマンは毎日練習してたでしょうから♡
Commented by mifa at 2006-05-26 02:18 x

絶対♡ 舌入れようとしてるとは思うの♡
でも!ジウがガードしてるかもしれないから~入ってるかどうか?は
不明・・・キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

ん~~♡ もうちょっと出してもいいから!! Kiss会じゃなくって♡
ふたりっきりで♡ 静か~なところで お願いしたいですぅ 照ッ(〃ノ∇ノ)

こういうのを・・・ヌケガケといいます~~~(*´∀`*)えへへ
Commented by tehi at 2006-05-26 07:45 x
恵ちゃ~ん♪   ̄O ̄)ノオハー

韓国では 舌を見せるのタブーなんよ
思わず本気のキスになちゃった(≧∇≦)キャー♪

>Mスケさん、いくびょんさん
それってΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
tehiぴー、tehiヨン、tehiきょん、tehilee、tehiびょん、tehiスケ、~~~~~いっぱい購入で~す

7000円なら安い、安い 何枚でもかっちゃうよ~~

Commented by leekei at 2006-05-26 08:10
みなさん おはようございます~!!
また お天気 雨なのかな?
雨が多いですよね~
今日は一枚薄手の上着があるといいそうです。←お天気おねえさんか~(爆)
気温差が激しいけど 風邪引かないでね~←私か~!!(爆)

>ペーターさ~ん
ご注文 ありがとうございます~(爆)
お口くちゅくちゅですね~
私もしなきゃ~!!

>へっぽこさ~ん
あほあほ~なチケットなんだけど 文字がうまく入らなかったり 値段を変えたり 色々やっていたら そんな時間に・・・はぁはぁ・・・でしたわ~(^^;)
押し倒しちゃう~そうだよね~
できることなら 最後までいただきたいわよ~
そうそう ジウちゃんもったいないよね~
せっかく入ってるならもっと吸わなきゃ~
メイキングムービー 綺麗だね~

Commented by leekei at 2006-05-26 08:13
>2006-05-25 21:40 の非公開さ~ん
あはは~7000円は 安いよね~
良心的な値段設定なのよ~~~!!
一応 一人1枚の予定だったんだけど・・・みんな 何枚買うつもりなの~~~(爆)
ビョンホンさん 本当に唇腫れると思うわ

>瞳・loveさ~ん
叶うなんて!・・・って ちょっと ちょっと~~~一応 ネタだけど・・わかってる?(爆)
瞳・loveさん 本当に 問い合わせきそうだし~(爆)
>>並びます!もちろん! チケット1枚 恥ずかしい!
めちゃめちゃ 爆笑~最後の 恥ずかしい!って~
階段落ち仲間・・・(爆)
すごいネーミング大賞だよ~
しかも 前トピの結果 あなたが一番階段落ちクイーンでしたから~(爆)
ビョンホン落ちは みんなでだよね~
Commented by leekei at 2006-05-26 09:11
>shianさ~ん
大きくしてガン見・・至福のときだよね~
ア~~おなかいっぱいその唇をたべたいな~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ってか 食べられたいよね~
ジウちゃん ガードしてるよね~もったいない・・・かわって~~~!!
頬はさみチュウですね~
私は あごを持たれてする チュウがいいわ~きゃ~

>ytskさ~ん
そうそう ぐうぞうで 盛り上がったよね~
ジウちゃんが 指ぐるぐるしてたのだよね~
やっぱり 舌はいってるよね~ぐるぐるは 舌の動き???
手は動かしちゃだめ~?って その手はもしかして 下半身?きゃ~~~
も~~~妄想爆発よね~

>あまりりすさ~ん
怪しい個室は 全員OKなのよ~
あとは 外でしたい人・見せたい人(爆)は 個室使わなくてもOKです~
すごい数の人だからね~
早番争奪戦だよ~!

>ケンママさ~ん
おひさしぶりぶりんこ~~~!!
>>息もできずあの世に行ってもしたい~
爆 爆 あの世~~~!!
本当に行きそうです~!!クラクラ グハッ!
年齢制限ないよ~ないよ~ε=(/*~▽)/キスしたい~

Commented by ゆきうさぎ at 2006-05-26 09:17 x
 恵ちゃん、おはよう、ございます。

リアルタイムでレス読めました・・・。
朝からすごい内容。出かけなきゃ・・・。
足が・・・もつれる・・・どてっ・・・。
行って来ます・・・。どてっ・・・。ふぅ・・。
Commented by leekei at 2006-05-26 09:34
>はるちゃ~ん
マジで 復活してからこっちネタ・・・はるちゃん復活祝いだったりして~
普段は普通の人???
でも この世界では・・・もう 無理(爆)無理ですから~(爆)
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
逃がさないわよ~~~~!!(爆)

Commented by leekei at 2006-05-26 09:34
>Mスケさ~ん
出た~~~~!!大御所!!
>>明日から舌の筋トレとナニの予習
ナニって Mスケさんが言うと マジで ナニですから~(爆)←本当にナニなのか~?!
すごい舌技・・・さすがMスケさんじゃ~!!
ビョンホン 昇天か~~~?!
30分もあったら 3回くらい・・・←早すぎるし~~!!
キスだし~~~~!!
しかし M左ヱ門・・・って(爆)

Commented by leekei at 2006-05-26 09:34
> 2006-05-26 01:03 の非公開さ~ん
はじめまして~m(__)m
いつも遊びに来てくださってるんですか~?
今回は初コメ すごくうれしいです~(*^-^*) ニッコリ☆
またいつでも気楽に出てきてくださいね~
・・・ってか それ見たい~~~~~~!!
マジで 写ってるの~?
私もVは何回も 巻き戻し コマ送り ガン見したはずだったけど
見逃してるのか~~~?!
きゃぁっぁあ~~~ぜひ見たいわ~なんのVなのかしら~?
よろしかったら おしえてください~m(__)m←真剣

>momokoIDcさ~ん
そうそう みんな野獣と化してるよね~
そこが 皆さんの楽しいところなのよね~
マジで 心配したり トレーニングしたりしちゃって~(爆)
も~~~~大好きです~!!
入れたり吸ったり OKです~!!お客さん!!←客かよ~(爆)
写真 おぉ~~~それもいいね~
オプションだね!!

追加しちゃう~~~!!
Commented by at 2006-05-26 11:02 x
ウオォ~~~~~~!!
生写真追加ですね。イイね。イイね。
>緑の日さんのコメみて、
狭いみんちょるcar=密着度が増す! ふむふむ。 
やっぱりダイエットはやめるわ(軽) ホッとしてたんだけど~~。
あ~~ん、
「生ビョン全裸写真」がないじゃないの~!「生全裸2ショット」で、私も脱がなきゃじゃん、、美しく写りたいし、やっぱりダイエットは必要かしらん。
> 注:3 ビー○クの文字発見!!やっぱり黙っていられません。
>撮影のみでお願いします(爆)
となってますが、恵ちゃんせめて魅惑のビー○クだけさわってもいい?
と、もう一人の私が言ってます。
ホントの私はこんなにエロくないし~~。爆
Commented by さくら☆ at 2006-05-26 11:05 x
恵ちゃん おはおは!

(笑´∀`)ヶラヶラ (笑´∀`)ヶラヶラ (笑´∀`)ヶラヶラ ほ~んと笑っちゃった
いつもおもろいわ~ 恵ちゃんの発想って しかし安すぎ^^;

これって 舌入ってるって話じゃなかったけ???
ビョンホンシィって 口大きいから いいよね 
吸い付くような感じが たまらなくいいわぁ

この夢のようなチケ 追加料金払うから 耳元でささやいてほすぃ~(*/∇\*) キャ

ムービーとってもいいね~♪♪♪ 
気付いてた? 水玉シャツの後映るスタンドの脚 女の人の足で出来てるね~
今頃気付いたわ~ 
Commented by 緑の日 at 2006-05-26 11:25 x
恵さ~ん、おはは~

質問~ あやすいお部屋・・・・ 鏡、 薔薇の花、毛布(冷え性だから)
持ち込み料金取られるの?
Commented by leekei at 2006-05-26 11:45
>いくびょんさ~ん
いつもいつも 笑わせてもらうわ~~~!!
さくらんぼ結び・・・ぎゃ~懐かしい!!年がばれる~~~!!
>>いく松(芸者?)で1枚、イクリーナ(外人?)
爆 爆 爆~~~~!!腹 痛い~
おまけにMスケさんのツケなのね~~~~~~!!

>mifaさ~ん
mifaさんのコメ読んで 気付いた~
うちのブログって やっぱりどこかおかしい~(爆)
いや~やっぱり本題のキスは ばば~~んとのせなきゃ~
お仕事中に見てくださる方 いたら 申し訳ないけど・・・。
私もはるちゃんの意見に ウンウン・・・って 感心したわ~
アメリカ人のキスよね~

>tehiさ~ん
韓国は 舌を見せるのは タブーなの~?
舌を入れるのは???
そりゃ~OKだよね~
7000円は やっぱり 安すぎるけど ←儲けは あるのか~?
・・・ってか妄想だから安い方がいい~!!

Commented by leekei at 2006-05-26 11:45
>ゆきうさぎさ~ん
おはおは~
お出かけなのね~
いってらっしゃ~い!!
むらむらして 転ばないでね~←私か~?!(爆)

>朱さ~ん
すごいおたけび~
ぎゃはは~ダイエットしないほうが 密着度が増す~
本当だね~
でも 生ビー○ク 出ちゃうから~きけ~~~ん!!
触りたい?
写真オプションでは 触れないのよ~~~!!
クリクリ希望の人用の特別コースがいるかしら~(爆)
クリクリだけでは 済まぬ~~~!!

>さくら☆ちゃ~ん
やっぱり 安かった~~~!!
舌 やっぱり入ってるよね~
きゃぁぁぁ~~~私もしたい~~~!!
ね~ね~
なんてささやいてほしいの~?
「ほしい・・・?」「おいで・・・」それとも それとも 「イ・・・」きゃぁぁl~~
私も ささやかれたいわよぉう!!
Commented by leekei at 2006-05-26 11:48
>緑の日さ~ん
持ち込み料は チケット代に含まれるわよ~~~~(^^)
でも あまりでかいと 入らないし~←鏡
鏡って まさか 鏡プレイ???
個室は キスだけよ~~~~(笑)ナニは 無理よ~~~!!(爆)
Commented by RinsCafe at 2006-05-26 12:53
おは~!
やっとココにたどり着けたわ(笑)
チケットの7千円がびみょーだね主婦のお財布を考慮かな?
バースデーにちなんで7,120円なんてどお(笑)ちょっと値上げ(爆)
私はこのカーちゅうがBESTなのよん。ぷれいばっくよりこっち♪
巻き戻しと再生の繰り返しはなんどやったかな~しかもTV大画面で(笑)

彼とKissできるんだったら、地球の裏側でも飛んでいくかな(*^^)v
その1分のために“つぎ込み”そうだよね。そしてまたふところが寂しくなる・・・

びょん兄の番組明日の深夜なんだね~もっと先かと思ってた。録画しなきゃ♪
                                         凛でした。
Commented by 瞳・love at 2006-05-26 13:43 x
恵ちゃ~ん 

え! そうだったの! ネタ!! ショック!!

わかってるわよ~~ぅ (爆笑)

ところで 何日 何時から・・・なの? (やっぱ わかってない!)

>凛さ~ん
  
いいな! 録画できて! 名古屋はいつになるかわからないし
放映されないかもね・・・・名古屋のファンは 淋しいよ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
Commented at 2006-05-26 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-26 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinsCafe at 2006-05-26 18:06
恵ちゃん、1件横レスごめんね<(_ _)>

>瞳・loveさん
ごめんなさい。録画しなくちゃとか書いちゃって・・・
見れない地方の人多いんですよね・・・6月には愛媛県の方は見れるけど・・・
(某海外サイトにUPされるのは時間の問題だと思いますが・・・ボソッと小声)
さびしい思いをさせてしまってごめんなさい、お詫びでした。
他の見れない地域組みの皆様・・・マジでごめんなさい      ・・・凛でした。
Commented by 瞳・love at 2006-05-26 18:58 x
恵ちゃん  ちょこっと お借りします m(__)m

>凛さん マジであやまらないでください。
TV局には 少々不満はありますが 凛さんには 全然!
わたしこそ ごめんなさいね! 親切で教えてくださったのに・・・
すぐにでも海外サイトでUPされる事が多いので
そちらで楽しむつもりでした。
TV局に対する不満を凛さんに グチってしまい 本当にごめんなさい。

優しくて 凛としているあなたに また教えられた気持ちです。
ネットでの言葉づかいの 難しさを 教えられました。

Commented by まほん at 2006-05-26 19:14 x
ぎゃ~(≧▽≦) 追記あったし~~~

なぬなぬ・・・生写真撮影会?!
安いじゃないの~
可愛く1番が良いかな~(笑)

>いくびょんさ~ん
私も年ばれちゃいますが~サクランボしてましたよ~
それも、2重結びまで出来てたよん!
ちょうど、サクランボの季節、これから練習(*^^)v

Commented by leekei at 2006-05-26 21:37
>凛ちゃ~ん
そうよ~kiss meは 主婦の味方よ~・・・だから7000円
ビョン兄の番組  おぉ~もうやるのね~
はや~い そのうち いろんな地方でもやるよね~!!
ってか どこかに流れることをきたいしてまふ・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

>瞳・loveさ~ん
爆~~~~!!
はじめ作ったほうのチケットには 日時が書いてあったのよ~
でもUPしたら 文字が小さくてボケボケで読めない~(T-T)となってしまい・・・書いてないほうのに変えたの~!!
妄想だから いつでも いいんだけどね~(爆)
一応 来年の5月で書いたんだよ(^^;)
Commented by leekei at 2006-05-26 21:51
>2006-05-26 17:26 の非公開さ~ん
メールBOXは 大丈夫です~(^^)
うん!遊んでって~(*^-^*) ニッコリ☆
ね~ね~ビーチクの説明 さ・・・さんきう
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
マジで 笑った~!!説明しすぎ~(爆)最高!!
あの日時は DEEP KISS会の日時だよ~
関西ね~いつやるんだろうね~名古屋も いつかな~?

>2006-05-26 17:42の非公開さ~ん
ど~ぞど~ぞ 恥ずかしいときは 非公開で・・・(^^)
ってか やっぱり 舌は入ってるよね~
タオルごしごし 指 ぐるぐるだもんね~
何でタオルごしごしなんだ~~~?!
わたしだったら ぺろぺろしちゃうのに~~・・・そうでしょ

>瞳・loveさ~ん&凛ちゃ~ん
きっと すぐ 例の場所にUPされるよね~
例の場所は本当にありがたいよね~ε=(/*~▽)/
Commented by leekei at 2006-05-26 21:53
>まほんちゃ~ん
またまた~1番でいいの~(〃 ̄∀ ̄)σ   
ふふふ~わたしは絶対 オプション3番よ  うっひひ~
Commented at 2006-05-26 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-05-26 23:53
>2006-05-26 22:40 の非公開さ~ん
そうなの~~?!←またまた 疎いやつ(^^;)
そんなに短くなっちゃうなんて やだよね~!!
早く DVD 出ないかな?ね~(^^)
Commented by あまりりす at 2006-05-27 00:14 x
きゃ~~何時の間にか追加あり~

全裸ツウショット!!?そ、そんな・・・し、しかもベッドで・・・

見たいけど・・・凄く見たいけど!絶対見たいけど!!(心からの叫び)

あのう。。私カメラマンでいいです・・・・

そのかわり、前から、後ろから、頭の先からあしの指まで・・・クックックッ

触りませんから(触りたいけど)
襲ったりしませんから!(わかんないけど・・・)

撮るだけでいいですから!(ほんとかなぁ・・・)

ヌード撮影も入れて下さいませぇ~(さて、そのお値段は?)

Commented by Mスケ at 2006-05-27 00:17 x
イマゴロデスガ・・・・・・・・・・・・・すーーーーーーっ(吸ってる吸ってる)
い・く・びょ・ん・さーーーーーーー(絶叫)ーーーーーーーーん!
ツケまわしたな・・・・   ふふふっ   しっかり体で返してもらおう(極悪)

さくらんぼ結べるその舌でナニをナニしてナニする気ね
イクリーナならではのテクって・・・コソット オシエロ
なら私は 『Mマニエル婦人』でもう1枚   古っ!(爆)
    彼が立ち上がれないくらいにしてみたい・・・・大変態
だからキスだけだよね ( ̄ー ̄;) いまさらジロー
手を使っちゃダメなんだったら、自分のビー○クで彼のビー○クを
攻めるってのはOK? へっ?エロカードか?

   
Commented by いくびょん at 2006-05-27 01:07 x
恵ちゃ~ん、追加オプション付いたのね、細かい(爆)
3番は、(/。\)イヤン!ハズカシイ 
2番もいいけど、やっぱり1番が自慢げに人に見せられるも~ん(うふっ)

>Mスケしゃ~ん
ムフフッ!おぬしも悪じゃのう━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━ッ!!!
体で返せとな??いいわよ~!こんな顔だけど...σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
さくらんぼも得意だけど、イクリーナは体も柔らかいわよ~~~『(:D)┻┓イナバウア
Mマニエル夫人のテクも・・・コソット オシエロ  テクテク交換(物物交換?)じゃ~(爆)
Commented by いくびょん at 2006-05-27 01:33 x
>まほんちゃ~ん

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ さくらんぼ仲( `∀´)v(・Д・`*)間
まほんちゃんちへGO~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
Commented by Mスケ at 2006-05-27 01:55 x
σ( ̄(●●) ̄)  ヒィ~~~こここここれは ( ̄ロ ̄;)マイッタ
でも~~『(:D)┻┓は捨てがたい・・・・・・
Mマヌエルだって体柔らかかったわよ~ん  オナジク負けず嫌い
2人で雑技団エロエロの講習会でも開く? カイキャク~~~
  ♪ネンショウケイ ネンショウケイ オギノシキ~ 
     コンナウンドウ シタクテモ~ ネンショウケイ ネンショウケイ オギノシキ♪
テクテク交換いいね~ じゃあ早速
  舌の先を尖らせて、下からすす~~っと・・・・・・ザーーーー(砂嵐)
    //////////////////////////////////////////////////
  こうこ・・・・あれ・・・・・・じゃ・・・・・・よく・・・・・・った・・・・・
残念  ( ̄(●●) ̄;)ヾムネン チンネン ソウデンネン
Commented by momokoIDc at 2006-05-27 02:02
恵さん 追加オプション ありがとうございます!
恵さん3番希望?きゃーはずかしい。
私は2番でお願いしま~す!
今夜も妄想で眠れない・・・
Commented by はるちゃん at 2006-05-27 08:39 x
恵ちゃん、おはよう~

追記されてるぅ~

私は2番かな~ 
証拠写真があれば
それ見ていつまでもポワワァ~ンってなれるから!^^

3番はねえ。
美しいびょん兄の隣に私なんかが写ってたら
ちょっとねえ・・・しかも全裸。ビーチクありじゃあ・・・
想像しただけでも /( ̄ロ ̄;)\|||||||

> 3は ベット上 オプションアリ・・・・撮影のみでお願いします(爆)
↑ 撮影のみ・・・ってわけにはいかにゃいでしょぅ~( ̄ー ̄)ニヤ...
ガルルルルゥ~~~~

>いくびょん姐さんとMスケさんとの掛け合いエロ漫才(?)
楽しませて頂いてますぅ~~( ´∀`)笑笑笑
Commented by ケロコ at 2006-05-27 08:58 x
あのぉ・・・このチケットってどこで買えますかぁ?!!
購入希望ですが・・・きゃっ!!

7000円で、ちゅぅだなんて・・・ぐるぐるぐるぐる・・・・お願いします・・・ペコリ(^^;)
で、「二人きり秘密の小部屋」なんてオプションないでしょうか・・・もちろん公開なしですので、写真撮影もなし!一夜のあやまち・・・じゃなくて一夜の思い出!!なんてね!!
Commented by at 2006-05-27 09:24 x
恵ちゃん おはよう
記事UPから、朱の頭は、deep kiss会でいっぱいよ~~ん。
こんな企画考えたのは誰なの~~?責任者は誰~~!!(爆)

1分って普通に考えたら短いけど、kiss、それもdeepの1分は長いよね。
ビクトリーkissNG編は最長45秒、オンエアー編でも30秒だったのよ。
計ってしまった。ヤバっ( ̄∇ ̄;)
それ以上ってこた~~、腰砕け間違いないね。失神者続出。
外に救急車も待機させないと・・・。
土曜の早朝から、妄想街道驀進中の朱でした~~。

Commented by ゆきうさぎ at 2006-05-27 10:17 x
恵ちゃん、皆さん、おはようございます。

深夜、一眠りして夜回りチェックに来たら、アノ、方々の跳び過ぎエロエロ、コメに深夜なのに(声、押し殺し爆・爆・爆)くるし・い・・・。笑いながら寝ました。(不審人物)

>Mスケしゃ~ん、そう言えば、例のバスタブ、チュウの夢、憶えてますよーー。ふふふっ・・・きっと↑のオプションの3だったんでしょう。¥10000コース。

B「・・・どうしたの?力を抜いて・・・。君が望んだんだろう。ほら・・・。」
  ぐっと肩を引き寄せて
M「・・・(ドキドキ・・・韓国語わからん・・・。)
  ・あ・うん・ん・うぐっ・・・あぅ・・ふうっ・・・→☆〃」
B「ナンダ・・クチホドニモナイヒトダナ・・・フッ・・。
  ジャ、オサキニ・・・」

 放心状態でひとり残されたMスケであった・・・。



Commented by Mスケ at 2006-05-27 12:28 x
こらこら。。。。。クチホドニなくっても
舌ホドにはあるんでぃ~!

もちろんオプション3だし~!
それに特典付きっとぉ ぬひひ
M仕様は特別の特別!超デラックスバージョンで
翌朝の玉子焦がしバージョン(BBS参照)まで付いてるやつでヨロ

B「君は悪魔だ・・・僕の心を鷲摑みしておいて・・・。さあ・・・。」
  ぐっと肩を引き寄せて
M「・・・・わたしがナニをしたの?」
B「君の瞳が、君の唇が、全てが僕を虜にしてるんだ・・・
  ・・・本当に君は罪な女だ・・・・・・・参ったよ。」
M「わ、わたし・・・。」
  彼はそっとMの唇を食む(はむ)ように、そしてだんだん
  強く吸いはじめる
B「・・・・・・・・ぁ・・・・・・・・もう、我慢できない。」
  舌がそっとMの口の中に・・・・・
  Mは堪えきれずBの肩に腕をまわした
  抑えきれぬ彼への        げっ・・・・・・子供が来た
        昼エロはここまで~~~~じゃっ
Commented by shian at 2006-05-27 14:11 x
恵さん こんにちは~。
オプションが追加させてる~~そっ、それも・・・3つも・・・^^
全部希望!!でも3は彼のワンショットで、自分で撮影したいけど・・・それもありですか??

彼のたくましいスベスベなお身体と 自分のぶよぶよな身体は並べたくないよーーー。

仕事中に変な妄想スイッチが、入ってしまった。。。爆
Commented by you at 2006-05-28 12:16 x
恵ちゃん,おひさ~~!!   最近いつもこの言葉ね,ごめん

でも,いつもここは凄いわ~~~!!
ある意味,パワフルだわ!!こんなブログ他には無いでしょ!!
いつも,明るくって,楽しい話題を提供してくれて,ありがとう!!

ところで,このKISSだけど,きっと,ジウ姫はびょんほんssiに
演技指導を受けて,舌を受け入れてるような気がするんだけど・・・・
びょんほんssiに「受け入れてくれないと,演技が嘘になる・・」
なんて,説得されてね~ふふふ

ほんと,彼のkissはハリウッドと変わらないよね
黒髪の東洋人の彼が,こんなkissをするから
なんか,私達にとって,凄く新鮮でリアリティがあるのよね~~~

それと,控えめに,お刺身券を一枚下さいね?