人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なつかしのもっこり捜査隊
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_2175576.jpg




懐かしいモッコリ捜査隊

kiss meと kiss me もっこり捜査隊の皆さんが 見つけてくれた数々のもっこり^^

懐かしいです^^

「いとしのもっこり」

みんなで 選ぼう!!


ってことで 投票をしたんですよね♪





これが 数々みなさんと 集めた 当時のもっこりw

とにかく よく集めた~^^

あの頃 次々に見つかるモッコリに

夜な夜な 笑いが止まらなかった~w



では

一通り みてくだちゃいな

懐かしい人も

初めての人も

( ̄ρ ̄*)ウヘヘな人も

(*/∇\*)きゃあな人も・・・


Let’S もっこり~!!


(ちなみに 数字がピンクのは クリックすると その写真の記事に飛びます。)


1
この写真から モッコリ捜査隊が始まった 「バンジーもっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_21213696.jpg


2
モデルのように さわやかに 「モデルもっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_21221647.jpg


3
リラックスしてるのに アソコは・・・「リラックスもっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_21251469.jpg


4
いったい何の野菜か いまだ謎は深まるばかり・・・「野菜モッコリ」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_21261238.jpg


5
マフラーが邪魔だ~!!・・・「マフラーもっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_21263186.jpg


6
まさにお宝・・・「V字開脚 たらこもっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_2128947.jpg


7
テーブルの下にはおいしい秘密がある「アンダー ザ テーブルもっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_21281713.jpg


8
オレの方が ウマナミだぜ!!・・・「ウマナミもっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_21303364.jpg


9
光ってなんぼ・・・「ドームピカピカもっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_21312328.jpg


10
もう どうにでもしてぇ・・・・「写真集もっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_2132430.jpg


11
そのジーパン 裂けてくれ~~~!!・・・「ソギョンM字もっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_213326100.jpg


12
「バックを バックに バックルもっこり」←ダジャレか~
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_2134896.jpg


13
寄せてあげてブラジャーか~・・・「ブラジャーもっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_2140376.jpg


14でた~誰オレ(爆) 一人Hのシーンも 忘れられない(笑)・・・「誰オレもっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_21413391.jpg


15
今が旬!←kiss me だけ(爆)  「ラブ君おパンツもっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_21433765.jpg


16
つぶさないで~!!・・・「ぎゅうぅぅぅ~もっこり」←BHの顔がないよ~(爆)
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_2145243.jpg


17
指の美しさともっこりのコラボ・・・「指フェチもっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_21454636.jpg


18
昔はいいね~。ファンミでサービス満点・・・「ファンミもっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_23411843.jpg


19
とにかく 柔らかそう~・・・「線路でもっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_23414279.jpg


20とうとう 動画まで  矢印マジック・・・・「CMもっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_2344061.jpg


21あぁ~こんなに・・・「オルガンお外でもっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_23443512.jpg


22
あぁ~またまたこんなに・・・「オルガンお部屋でもっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_23451037.jpg


23
下からの眺めは最高!!・・・「階段もっこり」
なつかしのもっこり捜査隊_f0013346_23394686.jpg





全部で 投票ノミネートは 23作品

数が多くて 載せれなかったものもありました。

ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー





そして
皆さんで 投票してくれたんですが


久々に

今 見て

どのモッコリが いいですか~?

そして

最近のモッコリも

また ちょっと 集めて行きたいと 思うので~

また 見つけた方

keikissme@yahoo.co.jp

まで 送ってくれたら 記事 即行書きます ( ̄ρ ̄*)ウヘヘ








そして 過去の投票の発表は ( ̄ー+ ̄)ニカッ!MVにて発表しました!




懐かしのMVは また 次回 再UPします♪

お楽しみに~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 




★ちなみに・・・なつかしい記事は こちら・・クリック!

コメント欄も めちゃ 笑えますw
by leekei | 2014-09-23 03:22 | もっこり | Trackback | Comments(52)
Commented by ぶーたん at 2014-09-23 11:06 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

わぁ~^^
なつかすぃ…ねぇ。
当時、私はどれを選んだかなぁ…
びょんも若くてパツパツ、ピチピチがオンパレード
だったねぇ。
良かったなぁ…。って今でも、見る写真。
視線はいつも…に、釘付けですが。ハハハ。

新たなもっこり。たまにあるよね…無防備なお写真。
捜索隊のきびすぃちぇーっくに通ったもの。
探して送りますね。

ありがと、恵ちゃん。
ちょっと元気になりました。

ではでは今日も良い休日をね!
Commented by leekei at 2014-09-23 16:10
ぶーたんさん
みなさん

こんにちわ~

お墓に行ってきてから
会社です~





ぶーたんさん

元気になってきて
よかった~^^

笑顔が一番だもんね~

恋する女は綺麗さ~~
決しておせいじじゃないぜ~~~

BY ヒロミGO~!!
Commented at 2014-09-23 16:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2014-09-23 22:00 x
(≧∇≦) 笑えるーーー!
いろんなモッコりが〜
ビョンも今頃「何だかムズ痒いな…」
なんて思ってるかも〜。

よく分からない野菜みたいな物も…セクシィ過ぎて笑える〜!

元気でる〜!
ありがとう!!

ぶーたんさんも元気出て良かった。

私も実家で3日分くらい栄養摂って来たわ。 … いつもお粗末な食生活で。

Commented by at 2014-09-25 08:44 x
恵ちゃん みなさん おは~

ま~~ 懐かしいこと~~ わろたわ~
七年前の記事だったのね~
コメラン欄も見てきたけど
お名前みて いや~~なつかしい~
みなさん お元気かしら~

あのころ昼夜とわず 深夜まで
もっこり必死で探したわ~

たしか ぶーたんしゃんもそうだった気がするけど (笑)
若い頃のぱんぱんのびょん 大好物よ~

さっきニュースで名古屋の豪雨やっていたけど
恵ちゃんのほうは 被害なかったかな
駅が水浸しになったみたいよね
異常気象と言ってるけど ほぼ通常になりつつある
最近の おかしな天気 それに昨日も地震あったし
怖いですよね 

犯罪・・・ 怖いよね
ニュースやワイドショーおおうつしになる
犯人の顔写真を見るたびとても嫌な気分になってしまって・・・
画面いっぱいに映さないでって テレビ局に言いたいくらいよ

さてさて みなさん お天気よくないけど
今日も 元気に ふぁいてぃーん


Commented by riki at 2014-09-25 11:20 x
そうそう!
私も今朝のWS見て心配してました。
名古屋の地下鉄駅構内…
恵さんのお家の方は大丈夫だったかな…?

朱さん
本当にね… 怖いです。
大事な我が子を… 辛過ぎます。


Commented by ぶーたん at 2014-09-25 19:20 x
おこんばんは~。

朱しゃん。ホントに~!
あの頃必死で探してたなぁ…^^
楽しかったよ…。

rikiちゃんも何時もありがとね…。

恵ちゃんとこは被害はなかったかな?
朝方はスッゴい風で傘が役たたじゅだったけど
お仕事後の研修会が終わった今は
すっかり暮れて雨も上がってましゅ。

股覗きまーす。
Commented by leekei at 2014-09-25 20:38
朱さん rikiさん ぶーたんさん

ありがと~~~

名古屋は 大変です
でも 我が家の方は まだ 大丈夫でした

夜中は すごい雨だったけど~~
朝は もう 押しついていたよ~

地下鉄も 使わないので~
でも
浸水して 一部 電車も 止まっていたみたいです

ご心配ありがとう~~


Commented by leekei at 2014-09-25 21:55
>rikiさ~ん

あの謎の野菜は・・・
ピーマンです~

すごいよね~~
あんな形 まさか~~だよね


なんか
夜な夜な探しまくってたら

ビョンのもっこり以外にも
色んなものを 見つけちゃって・・・
Commented by leekei at 2014-09-25 21:58
>朱さ~ん

なつかしいよね~~
そうそう
過去の記事をさかのぼると
コメント欄の内容も また 面白いね~~

犯罪 本当に ひどいよね
お酒のせいにして・・・
そんなわk、えないじゃんね

ほんと
女の子 可哀そうだし
家族も友達も
本当に つらいだろうね・・・

あの犯人の写真
ほんとに デカデカですぎだよね

ぞっとするね
Commented by leekei at 2014-09-25 22:00
>ぶーたんさ~ん

講習会?
お疲れ様~~

もう 帰宅かな~?

朝はすごい雨だったのね~
濡れちゃった?

きゃ~~



Commented by leekei at 2014-09-25 22:02
今から

ドラマ 昼顔の最終回ですね

もう
大興奮して
毎回見てました


あ~~~
どうなるんだろう~

斉藤工・・・
上戸彩~~~

ほんと

初めは ただ興奮してたけど
段々切なくなってきて~~~

でも
とうとう 最終回
どうなるんだろ~~~~
Commented by ぶーたん at 2014-09-25 22:53 x
恵ちゃーん。
昼顔の最終回は録画しててまだみれなーい。
子供がパソコンをテレビに繋げて大画面で何か
ライブを見てるので
見れるのは明日だわーん。もうもう…楽しみなのにぃ…。
明日までおあずけ状態でし。
どうなったのかなぁ…。

Commented by leekei at 2014-09-26 02:01
ぶーたんさ~~ん


うんうん
お預けなのね~~

切なかったよ
すご~~い切なかった~~~~

Commented by riki at 2014-09-26 08:46 x
おはようございます!

夕べの昼顔〜
見ました〜 !!

ぶーたんさんは今日見るのね!

恵さん どうだった〜?

結末は…
でも愛する人に愛されるって…
両想いっていいな〜

さて、 白髪染め行こっと。
Commented by ぶーたん at 2014-09-26 23:45 x
おこんばんは~。

昼顔…見ました~。
うん。切ないね…。
物凄く切ない。

運命なんだろうか…
自分の気持ちに正直に生きるのって
エネルギーが要るんだね…。

ちょっと複雑な思いで見てました。えっ(爆)

Commented by leekei at 2014-09-27 23:18
こんばんわ~

昼顔・・・
すごいすごい切なかった~~

なんか
凄く ワクワクしてみてた分
余計になんかむなしくて~~

心に穴が開いた感じがした~~

自分が 失恋したみたいな感じだったよ~

でも

そうそう
先生とさわさん

お互いを想って別れて・・・・
いいよね
いいよね
愛されてる
愛し合うって いいな~~

Commented by leekei at 2014-09-27 23:36
複雑な思いで見てた・・・ぶーたんさ~ん

うんうん
複雑・・・なるよね


運命・・・って
あるよね

人と人との出会いって
運命だよね・・・

きっと 前世でも 来世でも
出会えてた人なんだろうね

だから 今
どんな形でも 出会えるのかもしれないね

Commented by leekei at 2014-09-27 23:38
御嶽山が噴火して・・・

とても大きな被害がでてますね


御嶽山は スキー場とか有名だし
隣りの県なので
とても身近な場所だったので
ほんとに 驚いてます


意識不明の方・・・
戻るといいね

噴火の被害って
雲仙の時もそうだったけど
本当に 苦しい。。よね

まだ
鎮火?してないよね

二次三次の被害がないといいですね・・・

お亡くなりになった方の
ご冥福をお祈りします
Commented by ミンミン at 2014-09-28 10:02 x
恵さん 皆さんおはようございます。

噴火 大変ですね。キノコとりに登っていた方もいたとか。
ツイッターでいろいろ写真とかもあったみたいで。
私もお亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。
はやくおさまりますように。

ビョンのほうも~ますますひどいみたいで心が痛いです。
恵さん なつかしい写真^^はやくこんな笑顔を取り戻してほしいです。
ビョンホン ファインティン!!

昼顔 見てなくて><せつなかったんですね。
巡り会って心が動くのが運命なら あらがえないなら
気持ちに正直になるのも~責任は伴うけど。。
見ないとわからない~><

金曜日は主人の誕生日でてんやわんや。
たいしたことはしないんですが
美味しいケーキとワインを買いました♪
バッサリ カットして気分転換
夏より短いです^^; でもストールはまきやすいんですよね。
秋服 買ったけど暑くて着れません~
朝晩は涼しいのに。

ではではとりとめないコメントですね~^^:
良い日曜日をお過ごしください。
Commented by flower at 2014-09-28 15:55 x
恵さん 皆さん こんにちは。

噴火 大変なことになってしまって・・
被害に遭われた方 亡くなられた方 言葉もありません。
最近 自然災害がとても多くて 地球がどうなってしまうのか
考えると怖いです。
2050年頃は 紅葉がクリスマスの時季に
なってしまうとか テレビでやってましたけど
地震の心配もあるし。

恵さん
お隣の県になるのですね。
灰の影響はどうなんでしょう?
「昼顔」良かったのね~ 私 観てなくて・・
切なくなる気持ち 観ていてもつらいですね。

ミンミンさん
だんな様 お誕生日おめでとうございます!
ワインとケーキでお祝い 素敵~
髪短くしたのですね。ミンミンさんにとっては珍しいのでは?
確かにストールは巻きやすいですね。
冬のタートルのセーターを着たときもしっくりきますよね。

彼のあの一件から 嫌なニュースが多いですよね。
益々ひどくなってる気がします。被害者なのに・・
一日も早く穏やかな日が戻ることを祈ります。

本当に朝晩は涼しくなりました。
油断すると風邪をひきそうです。
皆さん 体調には気をつけてお過ごしくださいね。


Commented by ぶーたん at 2014-09-29 07:38 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

御嶽山。凄いですね……。
自然の力には逆らえません…。
不明者の中に子供さんもいるみたいですね。
早い救助を切に願います。


ミンミンさーん。
お誕生日にワインですかぁ♪
ご主人、幸せね。
二人の時間…大切にしてくださーい。

flowerさん
ホントに朝晩と日中の差が激しいですよね。
寝室のひんやりするすきま風に、
気をつけなきゃ、って思います。

ではでは、今日も1日元気にファイティン!

Commented by riki at 2014-09-29 09:55 x
おはようございます。

御嶽山の噴火のニュースは本当に驚きました・・・
未だ帰らない家族を待つ方・・・どれほど不安な時間を過ごしているか・・
一人でも多くの方が家に帰れますように・・・。

世の中の出来事・・・嬉しい事も、哀しい事も・・
人と人との出会いにも、全てに意味があるといいますが・・
・・あの日あの時あの場所に行かなかったら・・・
事故に遭わすに済んだ・・
出逢わなかった・・
違う人生・・・って・・・・。
なんと言ったらいいのか・・・。


恵さん
身近な場所で驚いたでしょう。

ミンミンさん
ご主人の誕生日にワインとケーキ・・・と、髪を切った”私”。
最高のプレゼントでしたね!ふふふ!

flowerさん
ビョン可哀想! ・・・怖いですね。 寄ってたかって!って感じ。


ぶーたんさん
自分の気持ちに正直に・・・ うん。 なかなか難しいですよね。

は~~~ガンバ!
Commented by ミンミン at 2014-09-29 10:42 x
恵さん 皆さんおはようございます^^

御嶽山 思っていたより被害も大きくて亡くなった方も
多くて 言葉がうまく出ないです。。。

rikiさん。。。天災や事故は本当になんとも。。
まだ収まってないのでなかなか救助も近づけないとか
いろいろあると思いますが 1人でも多く助かりますように。

>flowerさん ぶーたんさん rikiさん
誕生日にありがとうございます。
平日だし本当にささやかでした^^:
rikiさん~それはない~(^^*)ははは

月曜日ですね。家事を片付けて買い物いってきます。
今週も頑張りましょう。
Commented by leekei at 2014-09-30 02:56
こんばんわ

ちょっと
落ち着かない 日々を過ごしていたので
ごめんなさい


親友ちゃんの調子が イマイチで
本日も お昼まで 家にいて
午後から 送って行ったりしてました

ん~~
早く落ち着くといのに・・・って 感じです



御嶽山の噴火は
本当に ニュースを 見るたびに こころが 痛いです

そうですお隣りの県なんです
近いので 本当に ・・・

とにかく 今 埋まっている方を
家族の元に はやく返してあげたいです




そして
ミンミンさん
ご主人のお誕生日 おめでとう

何時も ミンミんさんのご夫婦は 仲良しだよね~~


Commented by riki at 2014-09-30 19:36 x
恵さん
親友さん体調悪いんですか…
早く元気出るとイイですね。


ミンミンさん
夫婦仲良しは何よりですよ〜!


噴火 のニュース。 救助もなかなか進まないようですね… 辛いですね。
Commented by leekei at 2014-10-01 02:10
rikiさん

ありがとう・・・

うん
今朝も 車で送って行ってきました

明日もかもです・・・

心配なんだけど
どうすることもできなくて・・・

よくなるといいな~




Commented by leekei at 2014-10-01 02:12
ビョンも 大変みたいで・・・
時々 届くニュースに 心が 痛みます

みんな 青天の霹靂みたいな
こんなことになるなんて・・・
って ことが ありますよね~

時を やり直したいな…つてこと
ビョンの気持ちを 思うと・・・
Commented by riki at 2014-10-01 07:09 x
おはようございます。

恵さん
親友さん
頑張ってね!
私も頑張ります。

不安な事、心配な事、イラつく事だって…沢山有ります。

さて、行ってきまーす。
Commented by flower at 2014-10-01 09:13 x
恵さん 皆さん こんにちは。

毎日 ニュースを見るたびに心が痛みます。
今日はお天気も悪いし 気分も暗くなりがち・・

恵さん
親友さん 具合が心配ですね。
恵さんも送り迎えで体調を崩さないようにね。

rikiさん
色んな事ありますね。
平凡な毎日がどんなに幸せな事か・・
rikiさん 頑張ってください~ 行ってらっしゃい。。

今日から10月 衣替えですね。
少しずつ片付けたいと思います。
それでは 皆さん今日もお元気に・・
Commented by ミンミン at 2014-10-01 13:08 x
恵さん皆さん こんにちは。

>恵さ~ん 親友ちゃん 大丈夫!?
心配です~はやくよくなりますように。
恵さんもお疲れが出ませんように。。。

>rikiさん いろいろあって~大丈夫かな?
rikiさん ファイテイン!

>flowerさん 10月ですね。もうビックリ。今日明日は涼しいけど
金、土とまた暑くて 来週はまた少し涼しい!?
と天気予報で言ってました。半そ、長袖、カーデ、と
かけてあります。

毎日お洋服の季節が違う気がします(++)
今日、所用でデパートへ行ったら ハロウィンやら
来年の手帳やら 秋の味覚やらすごい人でした。
いろいろ値上がりもあって。。。。いやあな秋ですね。

今年ももう3ヶ月なんですね。
何もできていないような~>< 
私もすこしづつ片付けないと。
それでは皆さん 風邪に注意してがんばりましょう!
Commented by riki at 2014-10-01 14:28 x
flowerさん
ミンミンさん

ありがとうございます。
いつも愚痴ばっかりで…。

私は欲張りなんですきっと。
… で、辛くなる。
ふ〜 っ
Commented by ぶーたん at 2014-10-02 09:49 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん 親友ちゃん心配だね…
遠くから見守ることしか出来ないけど
ムリせず…ガンバね。

朝晩は涼しくて、日中はまだちょっと暑いけど
過ごしやすくなりました。
着るものが迷っちゃいますね~。
足元もサンダルはいつまで?ブーツはもう大丈夫?
って…。
何しろ巻き爪の痛みと格闘中なので大変です。
手術は怖いし…。
うちの病院の先生に相談していて
今は化膿止めのお薬飲んでますが…。
保険の効かない治療も紹介してもらってるんだけど
今迷ってて。

恵ちゃんも言ってるけど、自然治癒で行きたいなぁ…。
頑張れ自分!^^って感じです。

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2014-10-03 01:16
こんばんわ~

きょうも 親友を送り・・・
会社でも 車で遠くまで・・・と
なにやら 最近 運転の多い恵です


みなさん
親友の心配 ありがとうございます

明日の朝まで
送ることになりました

来週は 大丈夫だといいな




>ぶーたんさん

巻爪 痛そう~
指先は 神経が集中してるから
手術は 怖いよね

でも
私の義理の姉も
親友も やってるけど
やってしまえば 楽になるよ~
でも
やっぱり 手術は 怖いよね・・・

Commented by riki at 2014-10-04 11:51 x
台風が近づいてますね・・・
噴火の犠牲者も増えてしまっていて・・
何かと心配が尽きませんね。


恵さん
親友さん今頃は元気になってるといいな・・
ファイトです!

ぶーたんさん
巻き爪ですか~
痛そうです~ 先の尖ったパンプスなんて有り得ない・・ですかね。
手術も怖そうだけど・・
思い切ってスッキリしてしまいたい気も・・。
悩みますね・・。

週末・・は~。 頑張れ私。
Commented by leekei at 2014-10-04 14:43
こんにちわ

ここ数日 親友のことがあり
心胃が 落ち着かず
疲れ果てておりました

なので

あまり まともな絡みもできず
ごめんなさ~~い


きょう やっと 一段落?
というものの
親友から ヘルプーーーのラインが またあり
今から 出動です ┌┘車└┐=3 =3 =3

ん~~~
早く 心身ともに落ち着くといな~~お互いに

というか

みなさんも
お疲れのかたも
おおいeしょ?

元気 いっぱいになれる記事
かきた~~い
Commented by ミンミン at 2014-10-05 08:11 x
恵さん 皆さんおはようございます。

>恵さん 親友ちゃん 大丈夫。。?
心身ともにだとツライですよね。
落ち着きますように・・・。

>ぶーたんさん 足どう?爪は痛いですよね。
私は少しだけ~><以前、テレビでお医者さんが
寝るとき、脱脂綿で面球をつくってはさんでテープして寝なさい
と言っているのを見て実行中です。
手の指の爪が欠けてまるくなってきた時はそれで治りました。
それでも痛かったので ぶーたんさんの痛さ お察しします(・・)
良いほうへいきますように。
>riikiさん 週末は? ファイテイン!
Commented by ミンミン at 2014-10-05 08:27 x
続きです。
台風ですね。朝から大雨です。明日がひどいそうだけど
今日もですよね。

 最近の身体やいろんな不調が少しでも変わるように
お食事を少し考えてみました。

どうも献立が不調で?レシピ本は沢山もっているけど
好きなものしか作らないし。ワンパターン 手抜きばかり(・・:)
もっと簡単で手軽に美味しくてとそろって出会ったのが
飛田和緒さんと冨田ただすけさんのお2人

飛田さんは本屋さんの料理大賞を受賞したそうですが 購入したのは つまみ というもの。
簡単で美味しくてビックリ 他の2冊も購入しようかと。

冨田さんも新刊のほか何冊か出されてますがhpがありますので
白ごはん.comで検索してください。
簡単な和食みたいです。
よろしければどうぞ♪

ではこんな天気ですが皆さん お元気でお過ごしくださいね。

Commented by flower at 2014-10-05 10:34 x
恵さん 皆さん こんにちは。

台風が近づいていますね。
昨日のうちに家周りは備えたのですが
鉢植えが多くて暴風雨にさらされてしまうものも
あるのでちょっと心配です。
各地で被害がでないようにと思います。

恵さん
その後 親友さんは大丈夫ですか?
恵さんの体も心配です。無理しないでね。

ぶーたんさん
巻き爪つらいですね・・
私も実は左足の中指が巻き爪で 騙し騙し過ごしてます。
それほど酷くはないのですが 爪きりをうっかり忘れると
巻き爪になってしまって 常に気をつけていないと
酷くなります。
巻き爪の手術があるのですね。知らなかった・・
手術は怖いですよね。良い方法がみつかるといいのだけど。

rikiさん
元気は復活したかな?
いつも一生懸命なrikiさんだから
時にはゆる~く過ごされるのもいいかも・・

ミンミンさん
いつもしっかり家事をされていて
えらいなぁと思っています。
私も毎日の献立がワンパターンになっていて・・
教えていただいたサイト見てみますね。ありがとう!

台風が心配ですが 皆さん気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by ぶーたん at 2014-10-05 21:07 x
おこんばんは~。

ミンミンさんもflowerさんも巻き爪経験者なのね~
rikiちゃんも恵ちゃんも心配ありがとうです。
爪が延びる時に肉に食い込んで化膿してるので
今毎日消毒して、内服薬飲んで
何とかごまかして指に当たらない靴を履いて
手術しないで頑張りたいとおもっちょります。
ありがとうね~^^

台風は被害がなく早く過ぎ去ってほしいね。

御嶽山の不明者も一日も早く見つかることを祈ります。

恵ちゃんも今は大変だけどね…
きっとみんなが笑顔になれる日が来るから
頑張りすぎないでガンバよ~!

ミンミンさーん。
偉いなぁ…最近の私は手抜きまくりで…
ワンプレートで見た目の変化をつけたり、
外食で美味しかったり、お洒落だったりすると
真似するくらいで。

私もHP見てみるね~^^

Commented by leekei at 2014-10-05 21:56
こんにちわ~

台風 どうかな?

東京の友人が 今大雨って・・・

名古屋は 静かです
意外に 静か~

明日は 大荒れかな?
みなさn 気を付けて~


きょうは 親友が SMタウンのパブリックビューイングに 行ってます
なので~
迎えにいってきま~す

Commented by ミンミン at 2014-10-06 07:13 x
おはようございます。

台風すごい大きいのですね(・・)
愛知が暴風域ぅて。。恵さん大丈夫ですか~?

関東もこれから大雨大風とか。。さっき雷がピカピカしてました(**)
出勤 お出かけの皆さんどうぞ気をつけて!!

>flowerさん 全然。。。きちんとできないの。
片付けが苦手だし(^^:)課題がたくさん。ダメだしされる~私。
本のほうが簡単そう。
hpのが文章長い難しそうなのが多いみたいです。

>ぶーたんさん 手術しないで頑張るのね。
無理しすぎないでファイテイン!
flowerさんにも書いたけど HPのほうが難しそうです。
本のレシピのが短いわ。 でもいつも卵焼きになってしまう
だしまき卵は作ってみようかなぁと。

では皆さん 本当に気をつけてくださいね。
Commented by riki at 2014-10-06 17:06 x
台風!
みなさんの方大丈夫ですか?
私の所は心配した程でなく…良かった。
友達と夕飯の約束してたけど決行出来そう。

flowerさん
え… 爪心配なんですね。

ミンミンさん
偉いわ〜!!

flowers さん ミンミンさん
お二人ともきちんと主婦してますね。
素敵!

わたしの事ありがとうございます。

ぶーたんさん
そっか…
爪ちゃんおとなしくしてて欲しいですね。

恵さーん
親友さんSMのライブビュー行ったのね!
羨ましい! わたしも見たかったな〜
ライブチケ外れた私だけど、雨で大変そうでしたよね…。
ビューイングが良かったかもですね!
Commented by leekei at 2014-10-07 00:21
こんばんわ~

パブリックビューイングじゃなくて

ライブビューイングだった~~~

間違えた~~~


rikiさん

親友は すごく楽しんできたよ

親友の親友は(ややこしい)

味の素スタジアムに行っていたけど

大雨で 大変だったみたい

豊洲の時を 思い出しまhした~~


Commented by leekei at 2014-10-07 00:22
台風 皆さん

大丈夫だったかな?

名古屋は 大したことなかったよ~~~

東京のが 大変だったのかな?

気付けば 今日は 記念日かも~~

記事 明日書きます^^

おやすみなさ~い
Commented by youchan at 2014-10-07 09:07 x
恵さん、皆さん お早うございます。
お久しぶりに お邪魔します。(^_^;)
台風の被害はありませんでしたか?
ど田舎はそれなりに?冠水に停電もありました。

今日はkissme記念日ですね。
おめでとうございます。(^-^)
なかなか、こられなく心苦しいです。
幸せ頂くばかりですわ。m(._.)m

これから、ちょいと、お仕事してきます。
台風の片付けがまってます。(^_^;)
皆さんも、まだ台風の余韻?跡荒らがあるので、
特に頭上注意です!←、わたしかぁ!(爆)では~!
Commented by riki at 2014-10-07 13:25 x
そうですね!
kiss me 記念日!
え…と ごめん…。
とにかく、おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

恵さん
体調いまひとつだったり、忙しい日々の中、いつも癒しをありがとうございます。
みなさん
ありがとうございます。
ずーーーーーーーーーっと、よろしくお願いします。

親友さんの親友さん、やっぱり雨で濡れ濡れだったんですね…。
私も生イトゥクに会いたいな〜

youchanさん
冠水と停電もあったのでは大変でしたね…
後片付けも大変だけど少しずつ…頑張って下さい。


Commented by maui at 2014-10-07 18:59 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

kiss me LBH 8年10カ月 おめでとうございます☆
顔見せしないまま、また1カ月経っちゃいました^^;
時間が流れるのは、本当に早いなぁ〜

久々に見た もっこりの数々にはニヤニヤしちゃうけど、
自然災害もビョンの周囲も、ニコニコできない事ばかり。。。

恵ちゃんも、体調だけじゃなくて親友ちゃんの事も心配だね。
ぶーたんさんを始め、巻爪でお悩みの方も多いし、
秋が切なさを連れてくるのか、気持ちが下がり気味の方もいますね。
こんな時、ビョンに元気をもらえればいいのだけれど。。。

味覚の秋でもあるわけだから、美味しいモノでも食べて、
気持ちを上げて行けたらいいな〜o(^o^)o

ではでは、また来ますね(^^)v

Commented by ミンミンスマホ at 2014-10-07 21:05 x
Kiss me lbh8年10ヶ月記念日
おめでとう(^_^)/
いろんなことで泣いたり笑ったりの
毎日もこのお部屋で癒されてます。
恵さん皆さんいつもありがとう。
取り急ぎお祝いだけ。
またきますね。
Commented by lovelee at 2014-10-08 00:22 x
恵さん みなさん こんばんは


Kiss me lbh 8年10ヶ月記念日
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


最近なかなかお邪魔できず すみません

恵さん
大忙しな毎日の様ですがあまり無理しないで
どうかご自愛してくださいね^^
いつも温かいKiss me をありがと!ね~

youchanさん
冠水の被害にあったんですね
片付け大変かと思いますがお疲れが
出ませんように。。。


みなさん
台風の被害は大丈夫でしたか?
Commented by leekei at 2014-10-08 00:35


loveleeさん


遭遇です


('-'*)オヒサ♪です

コメント 記念日のお祝い  (✿◡‿◡ฺ)♡ありがとです♡


記事が 間に合わなかった


色々書いて直していたら 時間が・・・


ごめんなさいね


でも

皆さんの お祝い ここで 読ませてもらkって


凄く 嬉しいです


ありがとう

Commented by leekei at 2014-10-22 01:32
maui さ~ん

れすが 亀で いやん

なかなか 遅くなってて ごめんね~~

お祝い ありがとう

1か月立つのって 早いね~~

今 体調が イマイチで
ガンガン記事がかけてなくて~~~~
なので
私自身も もう 1か月たった~~って 思うよ
記念日記念日に お顔見せてくれるの
うれしいよ~~~

友人が 最近 JYJ
嵌り始めて
やっぱ いいよね~~

私も 再び 見る機会が 増えたよ~~~