人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクシデント ヒップ
アクシデント ヒップ_f0013346_102684.jpg


う~ん

うつぶせのビョンホン

そそる~っ(//∇//) テレテレ



一応 この画像 

今回の記事に関連してます~

ちょっとおぼえておいてくださ~い

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 




アクシデント ヒップ_f0013346_813961.jpg



みなさん

先日は 記念日を

ばたばたで うっかり ぶっちぎり~

みやね~でございます




GW前より 

喉風邪 & 胃腸風邪旋風が 吹き荒れた我が家

結局 家族全員 胃腸風邪と 喉風邪で 一周しちゃいました

二周目に 入らないように 必死です~




さて

私は

ちょっと 夏に向けて

体を絞ろうと・・・



ホットカーペットの上で

サウナスーツで 腹筋~

ストレッチ~ などをしていたのですが

その途中で ウトウト~



ヾ(* ̄O ̄)ツ=====寝ちゃったわ~

汗も いっぱい かけたから

お風呂に入りましょ~

って お風呂に入ってました



湯船につかって

ふ~幸せ~(〃▽〃)



その時

ちょっと お尻のあたりが ピリッ・・・






なにかな?

この感覚????





と思って

触ってみたら





ずるっ!!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! なに?






その瞬間

あり得ない 激痛が~


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!






慌てて

鏡で見たら



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

やけどになってたところを

知らずに 触れて

皮が 剥けてた~






凄く凄く 尾てい骨が 人より出てて

だから その骨の圧力が かかったから見たいで

骨の出てるところだけ

やけどしちゃったたんです~





ヒリヒリヒリヒリ・・・・

炎炎炎>(~Q~;;)




病院に 行かなきゃ

跡が残ったら ヤダし~





でも

尾てい骨と言えば

数センチで めちゃ恥ずかしい場所が マルミエ~ル



(//∇//) テレテレ



わが家の行きつけの皮膚科の先生は

荒川良々似の男性~




おパンツ おろすの 恥ずかし~

(//∇//)



下されるの?

自分で 下すの?


(*ノェノ)キャー





悩んで 悩んで

でも その間も

お尻は ヒリヒリ~




そ~っと座って

そ~っと歩く


痔か~(爆)




でも

痛さより

跡が残ったら やだ~←誰に見せるんだ~w



だから

行ってきました




看護師さんに

うつぶせで寝るように 促され

おパンツ 下されました~


あ~んっ

(//∇//) テレテレ



あまり下しちゃ 

だめ・・・・ぇ・・・・・


なんか エロい





そして

半ケツ状態で

荒川良々を待ちました~



いや~ん

恥ずかし~

(//∇//) テレテレ




そうです

ここで 参考資料


TOP画像の


アクシデント ヒップ_f0013346_8181457.jpg



これです(爆)





先生に

『あ~~やけどしちゃったね~』


って

お薬入りの医療用のテープを貼っていただき・・・

治療終了




『また 見たいから  また 見せに来てね』


って 言われ


『(*/∇\*) キャ~  ハイ・・・』




お尻じゃなくて 患部がみたいんじゃ~(爆)





あ~

皆さんも お気をつけください



あんただけじゃ~(爆)








アクシデント ヒップ_f0013346_103784.jpg


お尻と関係ないですがw


先日 親友と こんな神社に行ってきました



たまたま 通りかかり

祭りの準備を 町内の方がしている

潮の香りのする街で

少し 高いところにあり

潮の香りを感じながら 

神社の階段を上がって行くのですが

昇りきったところで 振り返ると

こんな 素敵な風景が・・・



凄く凄くありがたくて

二人で お参りして いい気をもらってきました

小さいけれど 素敵な魅力の神社でした





ケツとは 関係ないけど~w
by leekei | 2015-05-15 08:26 | いびょんほん | Trackback | Comments(38)
Commented by riki at 2015-05-15 15:18 x
きゃー!!!
皮膚科の先生ラッキーー!
そりゃあ「また来て!見たいから!」って本気で言うでしょ!!
笑える〜!
… ごめん!笑えない火傷でした。
お大事にしてね! ふふふ…。

… どこ絞るの? それ以上!
充分過ぎるくらいスレンダーよ!!!

素敵な風景… 鳥居の向こうに海が広がってる。
ご利益ありそうな気分になりますね〜!

flowerさん
ありがとう〜 です!!
Commented by flower at 2015-05-15 17:05 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん 大丈夫?
火傷なんて大変・・
カーペットで寝ちゃったから?
低温火傷てことですよね。
お風呂も痛いでしょ・・
火傷の経験がないのでよくわからないけど
お大事にしてくださいね。

紫の薔薇はまだ一輪しか咲いてないけど
大丈夫でしたよ。
覚えてくれていてありがとう!

彼の画像 懐かしいですね。若いわ!

Commented by maui at 2015-05-16 11:41 x
恵ちゃん、みなさん、あんにょん(*^_^*)

恵ちゃん、お尻 大丈夫?
と思いながらも、
荒川良々の「また見たいから」に食いついちゃう〜ww
患部のことだと分かっていても…ねぇ(〃艸〃)
早くキレイに治りますように(>人<)

そして、もう1つ食いついたのが
前記事のrikiさんコメ「痴情のもつれ」…(・・*)。。oO
もつれてみたひ…的な〜ww
盗難被害に遭ってるのに
こんなとこに食いついてゴメンね(;・∀・)

しかも、その話題だけで立ち去る私を許して(笑)
というわけで、また来ます←ホントに帰るし〜

お休みの方も お仕事の方も、よい週末を〜(^^)/
Commented by riki at 2015-05-16 13:30 x
恵さーん
お尻の具合はどうですか?
椅子に座ると時いたいでしょ?

flowerさん
… 今頃で… ごめんなさい。
紫のバラ… 無事で良かった。
マメにお手入れして大事に育ててるから、一輪咲いただけでも嬉しいでしょう!


mauiさん
食いついて貰ってナンボです〜
みんなで笑い話にしてますよ〜!
Commented by ミンミン at 2015-05-16 14:00 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん おちりが~>< 大変~
rikiさんの 先生ラッキーに笑い^^
たしかに。美しいおしりはめったに見れないかも(^^)お大事にして。
それにしても 
サウナスーツにホットカーペットでエクササイズとは~
汗をかくため?もうエアコン入れてる我が家はビックリ!
ホットヨガみたいなものね。
そう~絞る必要ないわ~必要なのは私よ~^^;

ホント マジ なんとかせねば~恵さん 見習わないとね(^^*)
では皆さん 良い土曜日を。。。雨の土曜日。。
Commented by leekei at 2015-05-16 14:57
こんにちわ~

痔じゃないけど
痔みたいに椅子に座ってる恵です(爆)

でも
つい 仕事で集中すると
背中が丸くなって
尾てい骨のテープの所が ぐにゅ~ってテープがパンつについちゃう
そして 傷があらわに~って 事件が 昨日二度ほど
発生しましてw

会社の応接室で
パンツ下して 見ちゃったw←トイレでやれ~w

今日は 自宅でゆっくりと・・・
でも 衣替えして
すごい数のTシャツにアイロンかけてます

Commented by leekei at 2015-05-16 15:02
>rikiさ~ん

笑って 笑って~~
だって 私 先生がその
『また 見たいから ・・』って セリフを言った時

絶対にkissmeに書こう!!!って 思ったもんw
ブロガー魂wかよ~(爆)

神社ね
凄い良かったの

見たことないけど
お祭りのときは
神社から 神輿?山車?わからないけど
ふんどしの人が 一気に 駆け下りて そのまま 海に入るようなことを 聞いたことあるよ~
ここのことだと思うけど~

見て見たいな~ ふんどし(爆)←それかよ~ 罰当たり~
いやいや
本当に
とっても素敵な風景に 癒されました
Commented by leekei at 2015-05-16 15:07
>flowerさ~ん

紫の薔薇
無事でよかった~

一輪咲いてるのね~
これから どんどん咲くのかな?
また お写真 良かったら おくってくださ~い

TOPのビョン
若いよね~
サマンサの10万のクロスネックレス
これが 肩に乗ってるということは
kissmeと同じ年くらいの写真かも

だって私
はじめての生ビョンが
このサマンサのネックレスを買って招待される
横浜アリーナの サマンサのイベントでした
なつかし~~

腕の後ろの筋肉とか
肩のあたりのお肉とか
また 今と違うたくましさだよね~

じゅるじゅる
Commented by leekei at 2015-05-16 15:11
>mauiさ~ん

はろ~
絡み逃げ
大歓迎よ~~~

てか
荒川良々(爆)
いつ 見せに行こうか 迷ってる私
今日の午前?
まだ 木曜日に見せたところだし・・・
月曜日か火曜日くらいかな~
って デートかよ~~~~~(爆)

そして
リキさんの「痴情のもつれ」
も~
すごい悩まし響き~~~
そして
ちょっと ラブサスペンスのにほい~~~

でも
イタリア製の自転車と聞き
さすが おしゃれなrikiさんと 思ったわ~

てか また来てね~w

JJは 頑張ってるよね
どんな時も 顔綺麗だな~って 思う
Commented by leekei at 2015-05-16 15:12
>rikiさ~ん

そうなの~
椅子に座るのが 危険なのよ~
背中をぴんと伸ばしてないと
尾てい骨が 炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!wwwwwwwww

早く治したいよ~
月曜日ヨガだし
できるのか~~~
Commented by leekei at 2015-05-16 15:15
>ミンミンさん

ありがとう
そう言ってくれると嬉しいけど
夏に向けて 1.5Kg搾りたくて
増えた分だけ 早いうちに 気合いで戻す~~って やり方で
キープしてきたから
でも
なかなか 今回 落ちなくて~~
気合い入れすぎて 名誉の負傷←全然名誉じゃないし~w

とにかく 今は おとなしくしてて
痛いから 腹筋もできないからw
逆に 太りそう~~~~
いや~~ん

Commented by youchan at 2015-05-16 16:14 x
恵さん 皆さん こんにちはです。(^ー^)
おぉ~!kissmeの小窓覗き見…(爆)
サマンサびょんのセクシーポーズにお邪魔が!
恵さんの事件?事故?発生に衝撃です。(^^;
大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!!
低温火傷で皮膚がって!痛すぎます。
これから夏に向かうし、お大事にして下さいませ。
素敵な診察室レポも期待♪⬅お耳がダンボ~!

先日もお部屋につまらん愚痴ミアネ~です。
恵さん、flowerさん、rikiさん、ミンミンさん
年かな?心はケンチャナ~になれない。(笑)
振り回されない様にいきます。

flowerさんちの薔薇は今年も期待通りbeautiful!
手入れが我が家と違うなぁ♪きっと(^ー^)
私は虫負けしない努力だけの人だし。(爆)
rikiさんのサドル盗難事件!Σ(×_×;)!
許せないわ。平気で他人の物を拝借?
数倍返しのバチがあたるぞ!神様に祈る?⬅何を(爆)
ミンミンさん
いつも優しい声かけに感謝でいっぱいです。
自分磨きされ、見習いたいです。
ガサガサしてる自分を反省。
ぶーたんさん(^ー^)
素敵なご友人がいらして、時の過ごし方が大人。
ドラマの様な風景が見えて羨ましい。

暫く…私的にまた忙しいかな?
義母様…転けちゃいました。
コメ出来なくても お邪魔します。(^ー^)
宜しくお願いします。
Commented by ミンミン at 2015-05-16 20:19 x
こんばんは~
今日は主人が外食なので1人でのんびりしてます。
bsの寅さんが流れる中~(シブイ)
うちはお正月に実家の家族でよく見に行ったので
思い出のシリーズです。。。
youchanさん~
お義母様 大変。。お大事にしてね。
うちの義母も先月は3回も転倒してコブタンでした(^^;)
実家の両親もイイ年ですし
考えるコトが多いこのごろです。。。
youchanさん~神様は超えられない試練は与えないので
いずれ雨降りはやんで ピカピカの青空なるはずです~
いろいろあると思いますが ガンバです~^^
今週はうちの集合住宅(笑)で詐欺まがいの悪質セールスがありまして。。
いささか気分が↓でした。
でもお隣のおじいちゃんとお話して
変は人が多いので~なるべく刺激は少なくあたりさわりなく
オカシイと思っても泳がせるみたいな~><
オトナな対応を学びマシタ。。。火でもつけられたら大変!と言うのです。
怖いですね。。 
Commented by ミンミン at 2015-05-16 20:23 x
そうそう~rikiさんの~
イタリア製の自転車に反応~
かわいいかかっこいいか~
rikiさんにピッタリでしょうね~♪
私の好きなモデルさんの外国製のチャリが購入shてすぐ盗まれたそうなので
ヤッカミとかもあるのかな~
鳥居マークはナイスですね!きっと守ってくれずはず。。。
Commented by ミンミン at 2015-05-16 20:39 x
連投スイマセン^^;
恵さん~1,5キロ う~んそのへんで戻せれば楽かも~ 私5~10キロ痩せろと言われていますよ~>< 
さておちゃけを4本も飲んでしまいました
たまにはok~(::)
片付けてシャワーして先に寝ようかな?
恵さんも書いてたけどヨン様結婚なんですね。
ジウちゃんはどうなのかな~??
Commented by ミンミン at 2015-05-17 09:20 x
おはよ~一晩ねたら スッカリ元気です(^^)
今日は出かけてきます^^
皆さんも良い1日を~~(^^*)
Commented by ぶーたん at 2015-05-17 10:35 x
おはよんすぅ~。

ちょっとご無沙汰してる間に
恵ちゃんのおちりに災難が~!
でもきっと綺麗に治るから
荒川良々に見せてあげてね♪

Youchanさん 色んなイヤな事…
たまには受け止めないでかわすことも大事よね
自分が楽しいっと思えることに集中して…
無理せず…ここでもみんな受け止めてくれるよん
吐き出してね~。

ミンミンさん 私も絞りたーい!
次のおデート迄あと2週間。頑張るどー^^

皆さんに絡めなくてミアネヨ。
ほな股

Commented by at 2015-05-17 10:44 x
こんにちは~~~

お久しぶりぶりです

また 見たいから  って 爆笑
荒川良々 最高ですわ~~
結構好きだし (笑)

恵ちゃんには 痛いときにも
いつも笑いの神が 舞い降りる~~
こんな話題に やはり飛びついてしまう私
許して~~~ 爆

てか 何気に上見たら 
mauiさんも いたし~~
やはり 同じ性ね~~ 

rikiさんの サドル事件も 災難なのに
笑ってしまったし みやね~

恵ちゃん宅も
GWも いろいろと大変なことあったね

ここでは 嫌なことも 
ほんとに笑いに変える力があるね
素敵な場所です~^^
Commented by leekei at 2015-05-17 14:15
こんにちわんわん

みなさーん
日曜日いかがおすごしですか?

やせるもくてきで
お尻を火傷した私は
毎晩していた腹筋もできず
うつ伏せで眠るので
背中筋肉痛で
ますます運動できないのですが

お昼に親友と
『和牛の里』という
焼き肉やさんにいってきちゃった

おなかぱんぱん
各部位の名前のかいてあるふだのついた
お肉がお皿にならんできます。

めちゃ美味しかった

石焼ビビンバも
わかめスープも
サラダも
デザートも
美味しすぎて死ぬー

でした。

Commented by leekei at 2015-05-17 14:20
>youchanさぁん

おはぁ
いつでも愚痴ってうえるかむ

こころのモヤモヤとか
書いちゃえば
ちょっとすっきりするかもだし
みんなも気持ち共有できるし

ねっ(*^_^*)

お義母様
ころんでしまったの?
やはり
転んだあとが心配だよね
また
忙しくなりそうな予感だけど
いつもここで待ってるので
ファイテぃん
Commented by leekei at 2015-05-17 14:29
>ミンミンさん

あくしつなセールスとか
恐いね
お年寄りとかだと
断りきれないとかありそう

気持ちも不安になるよね

まわりのかたも
一緒だと
地域で話せたり防犯もしやすい?のかな


ご主人が外食だったのですねえー

一人のお酒も楽しそう
今朝はすっきりだったのですね
つよーい
Commented by leekei at 2015-05-17 14:32
>ぶーたんさーん
こんにちわ

あと
二週間でおデート?
きゃーいいなぁ

こんどは
どんな美味しいものを食べに行くのかな?

暑くなってきて
ビールも美味しいよね
女磨きも気合いはいるね
楽しみだねっ

わたしたちは
うしし
素敵なお酒の時間の
メロメロれぽを楽しみにしてるよぉ
Commented by leekei at 2015-05-17 14:56
>朱さん

はろー

待ってましたよ(笑)
さすが伝説の
キスミーのケツ担当
ありがとん

見逃さずに食いついてくれて
さんきう

そうなの
mauiさんも
来てくれてるよー

もーねー
痛いの
でも
それより
痕が残ったら最悪

尾てい骨のところって
近くにお尻の穴のところだし
そんなとこ
火傷したあとがあったら

SMが趣味みたいやん(爆)
もーやだー

てか
だれに見せるんじゃぁ

あらかわよしよしくんに
早く見せに行かないとねっ

また見せてほしいと言っていたから
(///∇///)←ちがうし(笑)


Commented by ミンミン at 2015-05-18 09:14 x
恵さん 皆さん おはよ~^^

恵さん おしりはどう?痛いよね。。><
見せにいくのかな?
はやくよくなりますように。。。

ぶーたんさん もうすぐおデートなのね♪
楽しみ~何、着ようかなとか ワクワクですよね。楽しんでね(^^)

久々に新月情報です。
今日、18日の13時13分から約24時間だそうです。
13時13分を過ぎてから紙に願い事を書きましょう。
願い事がかないやすいパワーの日とか。。
よろしければどうぞ。

月曜日からパワフル?そうですが
今週もがんばりましょう~(^^*)
Commented by flower at 2015-05-18 16:05 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
まだ おしり痛いですよね。
病院には行ったのかな?
お風呂がつらそう・・気をつけて入ってね。
焼肉も美味しそう~
私 お肉はちょっと苦手なのですが
お肉のたんぱく質は体にとっても良いそうで
毎日お肉を食べている元気なおばあちゃんの紹介を
テレビで見て 意識して食べなきゃて思いました。

ミンミンさん
新月情報ありがとう!早速願い事を書きました。
ミンミンさん お酒はお強いのかな?
自宅でのんびり飲むのもいいでしょうね。

ぶーたんさん
お約束まで どきどきですね~
今回はどんな素敵な所へ?

朱さんもmauiさんも お元気そうで良かったです。
またお顔見せてくださいね。
Commented by riki at 2015-05-18 21:05 x
こんばんは〜!

さて〜 恵さんのお尻の具合はどんなかな??
お医者さん、次の診察楽しみにしてるだろうな〜

肉〜!!! いいな! 食べたーい!!

flowerさんは
お肉が苦手なの?
牛も豚も鳥も?誰もダメですか?

youchanさん
うん!うん!変な人に振り回されないように!頑張って!
私も気をつけなくちゃ!

ミンミンさん
たまには一人でのんびりも良いかも〜?
お月様情報ありがとうございます!!
まだ間に合うかな?

ぶーたんさん
2週間後なの〜?
わーーーーーーーーー楽しみだわね!!いいな!!いいな!! 磨きをかけて…
「今夜のご馳走は…わ、た、し!」 … ってか〜!

朱さん
元気でしたか〜?
刑事さんやたら話長くて…私は帰りたくて身体横向いてました… なのに、言い忘れましたなんて電話よこしてくれちゃって…電話切って
「お前が怪しいぞ!!」と独り言転…な私。
Commented by leekei at 2015-05-19 02:37
こんばんは

kissmeお尻担当の恵です(爆)

今日は このお尻でヨガに挑戦!
久々だったし
お友達とランチしてからイク約束してたし
ヨガも予約してあったし・・で
行ってみました

他の生徒さんの前で
やけどの経緯を先生に報告(//∇//) 恥ずかしいじょ~

で・・・
大体のヨガは できて~
最後に 座った姿勢から 腹筋を使って
ゆっくりゆっくり
何度か 引き戻しながら 床に背中を近づけて
最終的には 仰向けに寝るというのから
瞑想に入るのですが
その時だけ 絶対に尾てい骨 ゴリゴリするのでやめて
体操すわりから 一人 そのまま 寝る
みたいなw
でも
先生も 気にしてくれて
ブランケットをお尻の下に敷いてねって その前に渡してくれて
(//∇//) ありがとうございます。でした。

明日は 荒川良々の所に 行ってこようと思ってますが
跡がまだ くっきりと・・・(><)です

Commented by leekei at 2015-05-19 02:39
>ミンミンさん

新月のこと ありがとう
丁度 ヨガの後 会社に行ったので
会社で読んだの

そして 今 紙に願い事を書きました。
あ~~
そう言えば 書いただけで お願いしてない・・・
書いたら 満足しちゃった
おねがいしてきま~す

今日は あいにくの雨で
お月様は みえなさそうですが
パワーを信じて・・・

凄くお知らせ嬉しい
ありがとう

Commented by leekei at 2015-05-19 02:47
>flowerさ~ん

お肉苦手なのですね~
なんとなくflowerさんのイメージかも~
でも 最近
お肉は 健康に良いという風にも最近は すごく言われてますよね
この前 TVで やっぱり 高齢になるほど お肉を食べてる人が お元気とか・・・
お肉って 太らないと聞いて 私も 好んで食べるようになりました。あ・・・でも 同じくらい お野菜もたくさん食べます。
お刺身もだ~い好きなんですけどね~

やけどのこと ありがとう
傷に 皮膚科で買ったシートを貼っているので 痛くないの~
初めは 皮膚科で貼ってくれたシートが 小さすぎて 傷が出ていたから お湯が染みて痛かったんだけど
新しいのに貼りなおすとき 大きく切って貼ったので
それからは 痛くないの~
もっと早く自分で 貼りかえればよかった~って 思う~
Commented by leekei at 2015-05-19 02:50
>rikiさ~ん

(爆)(爆)
>>「お前が怪しいぞ!!」

確かに~~~
その人 一番 あやしいい~~~~
ウケる~~~

後から電話なんて・・・
淡い恋心かしら~(//∇//) テレテレ
Commented at 2015-05-20 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2015-05-20 08:04
おはです~
きのうは
皮膚科に行ってきました~
お尻出すの
ほんとはずかし~

傷がまだまだ治ってなくて~


さらに~
先ほど
爪をまた
おりまして~~

右手の薬指が~
真ん中あたりから
真横に割れて
血が~たらたら・・・

最近
爪の長さが」計算できずw
良く 何かにぶつけます~
まえは 大丈夫だったのに~(><)

ちびもこが家にいたので
割れたところを 自分で ぎゅ~って押さえて
長いところを ちびもこに
切ってもらいましたが

途中で 上の爪がずれて
割目から血が~~~~

ちびもこもε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
私は 炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!

今は
テープぐるぐる巻き
Commented by riki at 2015-05-20 19:27 x
お尻担当の恵さん
具合はどうですか?
診察行って来たのね!
お医者さんも喜んで… 違うか… 。

… でー!爪も?!?!
男子は血に慣れて無いから、チビもこ君も… ううう。
… でしょうね〜〜!

お尻も爪も何かと不便。
早く良くなるとイイね〜!
Commented by flower at 2015-05-21 16:28 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
爪が大変なことに・・
ちびもこくん 血を見てびっくりしたのでは?
私 話を聞いただけでもうだめです。
爪がはがれるのは想像しただけでこわい・・
痛いでしょ・・ 今日はお友達のネイルに行ったのかしら?
お尻もまだ完治しないのに爪もなんて大丈夫?
家事はお休みしたほうがいいのでは?
Commented by ミンミン at 2015-05-22 07:48 x
恵さん 皆さんおはよ~^^

恵さ~ん 今度は爪を負傷なのね><
おちりもまだ治ってないのに~

以前より短くしたのではなかったっけ(??)
ネイルサロンで補強? お大事にしてね。

レッドカーペット情報出ましたね!
私はたぶん応募しませんが~^^;

昨日は久々に韓国ランチへいきました。
やっぱり美味しい~
なんだか焼肉も食べたくなっちゃった。。
家だと薄いサムギョプサルなので~
とりあえずチャプチェでも作ろうかな。

湿気が少ないので暑くても少し楽ですね。
そろそろ夏服の準備をしないと。
もう半袖、着てますけどね^^
それでは皆さん 金曜日もがんばりましょう!
Commented by riki at 2015-05-22 16:54 x
恵さん
お尻と爪は良くなりましたか?

ミンミンさん
半袖… そうよね〜
日中はイイんだけど… 私は朝自転車で出る時は涼しいと言うよりさむい。

日曜から4連休取る都合上… 今、連勤中で。
動きが止まったら寝てしまいそう…。
ドリンク剤飲んだから… さて! 夜の部、行って来ます。
Commented by leekei at 2015-05-22 21:01
みなさ~ん

心配ありがとうございます
ネイルは折れた爪はテーピングなので
それ以外の爪を やってきたよ~
いつもよりも 短くしました~

おしりは~
記事に書きました~

ターミネーターのレッドカーペの情報が出たから
記事書こうと思って なかなか書けず~~
今日は お仕事が忙しかつたので
今頃書いちゃったけど
でも

おしり報告も そこに書きました~


>rikiさん

大丈夫~
めちゃ ハード連勤なのね~~~
お仕事中かな?
ふぁいと~~~


>ミンミンさん

情報おしらせありがとう~
チャプチェ~~大好きです
良く作るよ~~~

わが家は 今日は トマトのグラタンと
コストコのプルコギと
シーザーサラダと
つくね~~でした

コストコのプルコギは
簡単でおいしいから いつも買っちゃうの~
Commented by leekei at 2015-05-22 21:03
>flowerさ~ん

そうなお~
めちゃ ちびもこも
びっくびくで爪切りで切ってくれたけど
一回 爪の橋が 爪切りの刃に引っかかったから
上の爪が 下の爪とずれて~~

きゃ~~~痛い~~~って なって
ちびもこも

Σ(゜ロ゜;)!!だいじぃうぶ~~

ってなってましたが
頼りになるので ちゃんと切ってくれて
毎日 大丈夫?って 心配してくれます