人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
photo story  ウブ毛でイかす編
photo  story  ウブ毛でイかす編_f0013346_16253590.jpg


キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ! ビョンホンのウブ毛&なめなめショット~!!

おまけのUP・・・

『photo story  美しき日々 ウブ毛でイかす編』←なんちゅうタイトルじゃ~(爆)

このうぶうぶに 落ちちゃったわ~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・あは~ん


って方 多数につき またまた UP~!!

キャプ 確認しました~('◇')ゞ

これなのね~~~~!!

このうぶうぶなのね~(*´ー`*)ウットリ


そして お決まりのまたまた ちょっと オモオモです~

ぐるぐるイっちゃうphoto storyは



photo story 美しき日々 ウブ毛でイかす編



photo  story  ウブ毛でイかす編_f0013346_1754454.jpg


「もっと 楽にしてください。じゃないと 自然な表情が描けませんから・・・」



photo  story  ウブ毛でイかす編_f0013346_17252043.jpg


photo  story  ウブ毛でイかす編_f0013346_1726899.jpg


photo  story  ウブ毛でイかす編_f0013346_17265637.jpg


  「僕は これが楽なんだ・・・」

目を伏せる そのしぐさも 何でこんなに かっこいいの~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そして いよいよ

 『ウブウブ&なめなめコーナー』←いやらしすぎるぅ~~~この名前グハッ!!


セリフなし・・・一気に イっちゃってくださ~~~い



photo  story  ウブ毛でイかす編_f0013346_19564996.jpg


photo  story  ウブ毛でイかす編_f0013346_1957823.jpg


photo  story  ウブ毛でイかす編_f0013346_17275778.jpg


photo  story  ウブ毛でイかす編_f0013346_17281389.jpg


photo  story  ウブ毛でイかす編_f0013346_17284098.jpg


「はぁはぁはぁ・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・たまら~ん」

この後 なぜか ヨンスもなめなめショット GO!!

photo  story  ウブ毛でイかす編_f0013346_2051789.jpg


photo  story  ウブ毛でイかす編_f0013346_2054619.jpg


photo  story  ウブ毛でイかす編_f0013346_20331543.jpg


この唇が 9話には・・・きゃぁぁぁ~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

うらやまし~!!

さて いつものように キャプを 撮ってたら こんなショットも 撮れちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




photo  story  ウブ毛でイかす編_f0013346_20422223.jpg

by leekei | 2006-06-04 20:43 | 美しき日々 | Trackback | Comments(37)
Commented by at 2006-06-04 20:52 x
恵ちゃん こんばんは

うれちくって、うれちくって・・・。
心臓バクバクよ~~~~ん。鳥肌たったわ。
Commented by leekei at 2006-06-04 21:01
朱さ~ん

1ば~ん
ありがとう!!
うれしくって・・・って うぶうぶ???
私も うれしいよ~!!ありがとう!!
Commented by たあchan at 2006-06-04 21:27 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは m(_ _)m

本家から合間をぬって、遊ばしてもらいにやってきました。

いやぁ~ん。これまた、色っぽい、ミンチョルじゃないですか?
なぜに、男の人なのにウブウブ? このときの、びょん兄って、髭、濃くなくて、ほんとにセクシーです。

最後のは、何かの間違いで、イっちゃったと、思ってゆるしてあげますわ! 恵ちゃま!

>トピズレすみません・・・
掲示板に、初スレさせていただきました。 
みなさま、よろしくおねがいします。m(_ _)m

Commented by leekei at 2006-06-04 21:36
>たぁcha~n

ようこそ(^^)
この時のビョン兄 本当に なんともいえない色気があるよね~
たまらないわ~
産毛も 何気に気にしてなかったけど キャプって よく見たら
なんて いい感じの生え具合←( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
も~~~好きになったら 何でも いいのよね~
このウブ毛 頬をすりすりしたいよ~
掲示板 初スレ おめでとう!!
見てくるね~
Commented by ytsk at 2006-06-04 21:46 x
3ばん~?4ばん~???
Commented by ケロコ at 2006-06-04 21:56 x
ちょっとぉ!恵ちゃん、最後のショット・・・あんた誰?って言いたくなるわ(笑)

眠いの?みんちょる・・・酔ったの?みんちょる・・・

きっとみんちょるはこう答えるよ「こ・・・コレは、恵のポチするタイミングだよ・・・タイミングが・・ズレると・・・おれも、だいなしだ」

いや~んこういう画像をボツらず、堂々と載せる恵ちゃんが大好きよぉ~

※ていうか、私反応するとこ違いますって・・・


産毛ね・・・ウブゲ(笑)こんなとこまで見たことなかった・・・ケロチャンまだ勉強不足です・・・恵ちゃん補習お願いします!それにしても、ヨンスのウブゲが濃くなくてよかったよね(笑)
ヨンスの方が濃かったら・・・ドン引きですがな(笑)
Commented by shian at 2006-06-04 21:56 x
恵さん こんばんは~。

頬スリスリしたいよ~♡
なんでこんなにSEXYなの♡♡(*^_^*)・・・←大文字希望

他の言葉はみつからないワ(^^♪
Commented by leekei at 2006-06-04 22:04
>ytskさ~ん
3ばんです~(*^-^*) ニッコリ☆
ありがとう!!

>ケロコちゃ~ん
(爆)ヨンスのが 濃かったら???
そりゃ~ドン引きよ~(爆)
最後のみんちょるは 瞬きの一瞬をついちゃったの~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
でも 瞬きするミンチョル たまらないのよね~
かっこよすぎるのよ~

>shianさ~ん
こんばんにゃ~o(=ёェё=)o ミャー♪
うんうん 何でこんなにセクシーなんだろうね~
キャプって見るとまたまた 感じるわ~
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
Commented by ytsk at 2006-06-04 22:05 x
恵ちゃん こんばんは~☆
サクヤハ オツカレサマ~~! チョウカンハイタツノ オトヲキイテ、ダーリンノ ウデマクラデ
ネチャイマシタ。。((^┰^))ゞ テヘヘ

うぶうぶ、かわい~い!! お髭うすくって、気持ちよさそうよね。。
すりすりした~い。。。♪♪v(⌒∞⌒)v♪♪
最後の写真は・・・いやぁ~ん。。。。
Commented by leekei at 2006-06-04 22:17
>ytskさ~ん
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・旦那様の腕枕だったのね~
ふふふ~
そして今夜もだよ~!!
またまた 眠れそうにないよね~
うぶうぶ 可愛いよね~
もともと ひげも薄いから と~~~っても 大好きなの
スリスリしたいよね~
Commented by at 2006-06-04 22:37 x
恵ちゃ~~ん  うぶうぶ!!(あいさつ?)

お手手ですりすりしたいよ~~ん。
カメラのように順番にね・・・ う~~ん、ごっくん。
マウスでなでなでしてみた。ふうぅ~~~~。
うぶげで胸キュンなんて、ミンチョルガ最初で最後だろうな・・・。
つみな男だわん。
Commented by ココモ☆ at 2006-06-04 22:51 x
恵さん こんばんは♪

うれしぃ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
とうとう。。。待ちに待った『うぶ毛』up♡♡

このバブバブ『うぶ毛』に興奮するなんて~
ちょっとヤバイかも・・・な~んて思ってたけど。。。
普通だったのね~~~(○´л`○)あぼーん  ヨカッタ・・・

最後の画像・・・・妙に興奮。
いつもカンペキすぎる彼だからこそ
逆に、こういう画像を見ると
かわいく♡思えちゃうの~v(≧∇≦)v

やっぱり自分。。。ヘン???(笑)       ヤバイッス・・・
Commented by ROSE NEL BUIO at 2006-06-04 22:55 x
最後のカット 最高!!
私も このうぶうぶ うぶげちゃんに いかれちまった。あごの線 せくすぃ。このシーン大好き。
Commented by ぺ-た- at 2006-06-04 23:23 x
恵さん こんばんは。
けっこうロムして帰っていく人です。BBSもそう。ごめんね。

ひゃ~産毛ねぇ。
ミンチョル@ビョンホンだから見てられるけど
ほかのオトコはだめだわさぁ。
恵さんのネタはおもしろいね。
からだの部分に興味を持つ事なんて皆無だったけど
ビョンホン中毒になって だいぶえろくみられるようになったの。^^



Commented by RinsCafe at 2006-06-04 23:39
恵ちゃん、こんばんは!
ライブ中に、ちとお邪魔♪(レス書いたり、部屋片付けたりながら族やってます)

きゃ、産毛♡きれいにキャプできてるね。
まっすぐに射抜く彼の瞳も好きだけど、伏目がちなのも大好き(*^^)v
BESTはオチの1つ上の・・・右下の彼だよね。
あんな距離で見つめられたら、絶対、心臓の音聞かれそう。

触れられてるわけでもなく、Kissされてるわけでもないけど・・・
彼がすぐそばに居て、彼の吐息や鼓動が感じられるだけで・・・イ・・・くね

きゃー!!!ココに来ると頭の中が・・・♡ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛凛でした。
Commented by leekei at 2006-06-04 23:57
>朱さ~ん

マウスでなぜなぜ いいわ~
マウスは 触れない私たちにとって 手の代わりよ~~!!
マウスポインターで 妄想
は~ムラムラせつな~
でも 手で 触った気分
きっと すべすべお肌に 絹のような ウブ毛よね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

>ココモ☆ちゃ~ん
まってたわ~ん
こんばんにゃ~o(=ёェё=)o ミャー♪
完璧すぎる彼だからこそ この一瞬の変顔も また だいすきなの~~~~!!
でも もし本人が見たら「やめてくれ~~~」って言うかな?
ごめんね~ビョンホン でも どの顔も 大好きなの~~~!!
ウブ毛 いいね~!!
私 キャプって 改めて いいな~と思ったわ~ (*´ェ`*)ポッww
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-06-05 00:21 x
 恵ちゃ~ん、 いや~ん、うぶうぶうぶ毛だわ~ん。
ぞくぞくする~~。これってほんと監督・撮影・照明・出演者のサイコー傑作よね。このアングル法は観たことないもん。ぶっさいくな俳優さんだったら違った意味で倒れてるよ~ん。恵ちゃんの最後の画像GOOD!いつも
かっくいいみんちょるばかりだからこういうのもいいよ~ん(≧∇≦)b OK

Commented by leekei at 2006-06-05 00:29
>ROSE NEL BUIO さ~ん
ウブ毛もさることながら ミンチョルの・・・ビョン兄のあごのラインが大好きなの
こんな風に なめるように 撮られたら たまらないわ~
ね~

>ぺーたーさ~ん
ロムでした~?
気にしないで~
時々こんな風に コメ残してくれると とってもうれしいです(^^)
ありがとうございます~
体の部位にこんなに嵌ったのって わたしも ビョン兄が 初めてです。
唇の厚さ 肌の色 きめ細かさ 今回のウブ毛 あご 耳 指 腕 首 背中・・・も~上げたらキリがないですよね~
こんなに 夢中になった人は始めてです~
Commented by Mスケ at 2006-06-05 00:40 x
きたわね~ウブウブ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・シュリシュリ~~
カメラのように私も舌でナメナメしたいわ~ レロレロ~~
光に透けるウブ毛とつやつやなお肌と顎のラインと・・・喉仏・・・イク~~

あんな風に目で犯されたら
蛇に睨まれたケロコちゃんよね 
あの時点で速攻で堕ちてしまってるよね普通の女は!

最後のお顔は・・・・まるで昇天されてる時のようにも見えちゃう
みんちょるの声が聞こえてきそう
   「僕が・・・欲しい・・・・?」
またまたですが~  ♪アナタモワタシモ ホッスィ~ アナタモワタシモ ホッスィ~♪
   「はいっ! 欲しいです」 マジ

Commented by 瞳・love at 2006-06-05 04:26 x
恵ちゃん おはよう♪

朝から ありがとう! ほんと 彼は 綺麗だわ~ぁ !!

言葉も出てこないくらいいです。

何回も見てるのに・・・・Mスケさんと一緒です。

 できるものなら 「はいっ! 欲しいです」マジ 二人目
Commented by tehi at 2006-06-05 07:01 x
恵ちゃ~ん♪   ̄O ̄)ノオハー

少々、寝不足のまま週明けで~~す
昨夜、アップだったですね~エライ!

指の背で触れるかどうかと言う感じでなでた~~い♡
そして人差し指で唇を~~

恵ちゃん、どうしよう。
私・・・昨日のピンク脳ままだわ。月曜日なのに(爆)

>Mスケさ~ん
>みんちょるの声が聞こえてきそう
   「僕が・・・欲しい・・・・?」
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪





Commented by usarie at 2006-06-05 10:41 x
恵さ~ん おはよう

某所でエロえろピンク脳に汚染?されたまま 恵さんちに遊びにきたら
こちらでも・・・・・
 
みんちょるは 何度見ても飽きないオトコだね・・・
顎とか首筋のウブ毛イイよね~ あのうなじに吸い付きた~い!!

そして、恵さんのキャプったの見て改めて思った・・・
みんちょるもヨンスも 唇のかたちがホントにキレイ!

あのお口が9話であんな事を・・・・・ 寝不足だからか?ヨダレ出そうです~

んで、うっとりして油断してたら・・・

半目開いてる みんちょるがーーー!!!

そんなオチもつけてくれる恵さんが大好きですよン♪

Commented by はるちゃん at 2006-06-05 12:05 x
恵ちゃん、うぶうぶぅ~~~(おはよう~?)←朱さんの真似^^;

週末は旦那実家で、更に三女が熱出して、
すっかりパソ落ちしている間に、
こんな素敵なphoto story が。。。~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

(恵ちゃんちもMスケさんちも、お子さん大丈夫ですか?お大事に~)

この撮影の仕方、いいよね~
全然えろ画像じゃないのに、すんごく感じる。。。!イヤン!
恵ちゃんの絶妙キャプで更に・・・たまりまへ~ん!
寂しげな目も、もちろんいいんだけど、
向かって右にほくろのある口元も好き(はあと) 吸いつきた~い!

こんな眼差しで見つめられたら・・・もう、それだけで・・・
襲いかかるかも~~~~がるるるるぅ~~~

最後のキャプ、また、遊ばれてるぅ~~~(>_<)
心なしか、鼻の穴も広がってるような・・・(ぶっ!)

>ケロコ さ~ん (はじめまして!)
>ヨンスのウブゲが濃くなくてよかったよね(笑)
>ヨンスの方が濃かったら・・・ドン引きですがな(笑)
↑バカうけですがな~~~(笑笑笑)
Commented by ちさっち at 2006-06-05 13:09 x
(恵ちゃん・・・ わたしあまりにも久しぶりでここにレスしたつもりが
↓の記事にレスしてたわ。。 話かみあわねぇー。)

恵ちゃ~~~~~~~~ん お久しぶりぶり~~!!!

そうよ・そうよ~! この「うぶ毛」 わたしも初見から思ってたわ~。
さわさわしてみたいよね~。 やらかくて気持ちよさそー^^
それにしても ビョンホンの肌キレイすぎ・・・。
ヒゲの毛穴が見えないじょ。。

それにキャプの8枚目 ヤバイっす><
あんなに近くでのぞきこまれたら・・・ しかも前髪タレ具合サイコー。

・・・ んで最後のキャプやめれ~~。
そういやー ソンジェもよくこういう顔してたよね^^;
Commented by l-beads-h at 2006-06-05 14:01
恵ちゃん、こんち!

インしたまま来ちゃいました~
皆さん「まほん」です。

すごいね~
うぶ毛だけで、トピになるんだね~
恵ちゃんの視点はスゴいわ~
付いてイケてない私が、ダメダメなのかな?!

さいごのキャプ・・・お願いだから~やめてちょうだい(笑)
Commented by あまりりす at 2006-06-05 14:10 x
恵ちゃま こんち♪

欲しい!ほちい!まるごと欲しいですぅ~~~!

ずずぅ~と下りて最後に目が点になったよ!

白目ミンチョル? よくも、こんな一瞬を撮れたもんだと・・・
感心しております。流石恵ちゃま!どんな時もオチを心得ていらっしゃる!笑わせてくれるわね。ありがとう!

でも、この最後の、唇もあごのラインもウブウブ毛も健在だから。。
私このミンチョルでいいわ!
ちょうだい!!
Commented by leekei at 2006-06-05 16:48
>凛ちゃ~ん
ライブ中にありがとう!!
ウブ毛 もともと 映像で 綺麗に出てるから キャプっても いいのよね~
彼の産毛って やわらかそ~
触りたいし 頬擦りしたい~~~ε=(/*~▽)/
ふふふっ~うぶな凛ちゃんを 変えてしまった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
責任取るわ~←どうやって?!(爆)
一緒にエロエロしよう~

>へっぽこさ~ん
うぶうぶいいよね~
このアングル法・・・そうよね~私もみたことないし~
でもすごいエロいし・・・&本当にかっこいい
ビョンホンならではだよね~
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

>Mスケさ~ん
うぶうぶ~
も~合言葉よね~
しゅりしゅり&ちゅっちゅ&なめなめ した~~~い
のど仏 いいわ~
ビョンホンののど仏 大好きなの
ごっくんって してして~ (">ω<)っ))
「僕がほしい・・・?」
きゃぁぁ~~~言われたいわ~
もう体調は大丈夫???うぶうぶ&ムラムラ療法



Commented by almalie at 2006-06-05 16:49
恵ちゃ~ん ハロハロ^^

やっぱりあなたはスゴイ!!目のつけどころが~~~^^

産毛ステキ!(キャーふれてみたいワン)

最後のミンチョル(爆笑)恵ちゃんに拍手パチパチ♪
Commented by leekei at 2006-06-05 16:49
>瞳・loveさ~ん
写真で見ると本当に綺麗だよね~
映像で見ても綺麗なんだけど
実物みたいよね~
おさわり券とかないかな~
売り出してほしいわ~ね~

>tehiさ~ん
あはは~
お互い寝不足だよね~
さすがにいつもより30分寝坊しちゃったもん(^^;)
そして「人差し指で唇を・・・」ぎゃぁっぁ~~~エロいです tehiさ~ん
そのまま 指舐められたいわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
今日も一日 ムラムラ三昧でしたわ~

>usarieさ~ん
あはは~みんなその流れで ムラムラ脳ですね~
ミンチョルもヨンスも唇の形が本当にいいのよね~
わかる~~~!!
そうよね~
ミンチョルのが 力強そうで ヨンスのおとなしい唇を誇示開けちゃうんだから~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

Commented by leekei at 2006-06-05 16:50
>はるちゃ~ん
うぶうぶぅ~~~
お子さんのお熱大丈夫???
今 なんだか 風邪がはやってるよね~
お大事に・・・・
うんうん 全然エロ画像じゃないのにすごく感じるよね
カメラワークもいいし~何よりみんちょるがいいのよね~
最後の・・・鼻の穴も???す・・・するどいね~

>ちさちゃ~ん
おひさしぶりぶりんこ~~~~!!
お昼に 携帯で 見たのよ~!!
そしたら ちさちゃんのカキコが下のトピだった~
ふふふ~目撃しちゃったのら~
かえてくれたのね~
ありがとう(^^)
ひげの毛穴見えないよね~
ひげの薄い人が大好きだから まさに理想だわ~
ちさちゃん さらさらすだれ髪 大好きだったよね~

Commented by leekei at 2006-06-05 16:50
>まほんちゃ~ん
このウブ毛は みんなのリクエストで 出したんだよ~
みんな 想いは一緒なのね~
だってうっとりするようなウブ毛なんだも~~~ん!
ふふふ~最後のキャプ・・・やめられまへ~ん

>あまりりすさ~ん
最後のミンチョルでいいの~?
確かに産毛も唇も健在よね~
目を瞑る一瞬を撮ってみまちた~(^^;)
映像で見ると 瞑って 開くところなんて本当にかっこいいのよね~
は~たまらん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by ゆきうさぎ at 2006-06-05 17:20 x
恵ちゃん、こんにちは。

昨夜は前日の睡眠不足から9時には爆睡。
「ウブ毛でイかす」今、見れました。
みんな・・・ウブ毛って好きなのね~。(私のアンテナ、反応しなかった)視線の強さに圧倒されてまともに見れなかったくらいだから。 ヨンス、絵を描く為とはいえ、偉いな・・・と見てました。

それにしても、最後のとろ~んの目、笑っちゃう。
恵ちゃん、スンゴイとこ衝いてくるね~。はははっ!!

そう言えば、うちの息子、小さい時こんなふうに薄目あけて寝てたっけ・・・(笑)
Commented by はらら at 2006-06-05 18:44 x
恵ちゃん こんばんは~

久しぶりに来ました~
「美日々」のこのシーン、みんちょるの目にらびゅ~んでした。
こんな風に見つめられたら堕ちない人いないよ。きっと!
うぶ毛もやさし~んだ LOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)ちゅっ!

で、最後のキャプには笑っちゃいましたー。
恵ちゃんの「オチ」サイコーよ!!

Commented by さくら☆ at 2006-06-05 22:57 x
こんばんわ~

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww こっ これ ミンチョルで間違いないよね
いや~~~ん 台無しじゃん
こんなん出回ってると知ったら ミンチョルってば鼻から牛乳よ
しかし 本日もいい仕事してますなぁ ありらと~

産毛 ほんと柔らかそうだね
ほおスリスリ 気持ちよさソ~
Commented by marumi at 2006-06-06 00:37 x
うんうん!! そ~なのぉ!!
ふわ~っとしてそうなこのうぶ毛が光に照らされて見えた時、
うぶ毛ってこんなにせくすぃ~なのぉ~!?ってクラクラしたのよねぇ (*0*)
でもさ…
最後のキャプ…泣きたくなったよん (ToT) と言いながら笑っちゃったけど d(^^)b
Commented by leekei at 2006-06-06 17:04
>アロマリエさ~ん
産毛はね~みんなのリクエストなの~
でも めちゃめちゃ 気もよさそうでしょ~。(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン
触ってみたい~!!

>ゆきうさぎさ~ん
ふふふ~産毛に反応しなかったのね~
でも こうして見ると いいもんでしょ(笑)
私 好きになると どんなものでも 大好きになっちゃうの
でもうぶぶは 素敵!!
最後の写真みたいな顔 子供するね~するする!

>はららさ~ん
いらっしゃ~い
このときの目 表情 しぐさ・・・みんなすごいいよね~
は~い 私も堕ちます~くらくら
なんだか オチがないと落ち着かなくて←病気か?
Commented by leekei at 2006-06-06 17:08
>さくら☆ちゃ~ん
は~い みんちょるでまちがいないよ~
ぶふふ~牛乳噴くね ばふっと・・・(爆)
意外に 変顔って 病みつきなの~
いつも かっこいいキャプ とりついでに 絶対 面白い一瞬ははずせない~お笑い職人なのかも~

>marumiさ~ん
こんなにセクシーなウブうぶは 見たこと無いよ~
普通 毛。。。って いやじゃん
でも ミンチョルの産毛は特別よ~~~!!
泣かせて 笑わせて ごめんね~(爆)
また 探してくるね~←やめれ(爆)