人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Birthday Lee Byung-hun 2015!! 

Happy Birthday Lee Byung-hun 2015!! _f0013346_2111766.jpg



Happy Birthday Lee Byung-hun!! 




2015年のお誕生日も

かけがえのないこのお仲間さん達と

貴方の事を お祝いできることに感謝します。




初めて 美しき日々を見てから

貴方に堕ちてから



貴方とともに

歩んできた日々・・・




いくつもの年を越え

いくつもの喜びも悲しみも

いくつもの出会いと別れも超え





今ここにある

大切な仲間たちと

家族のような温かい仲間たちと




貴方の今日の誕生日を

お祝いできること・・・幸せです。






いつの間にか 家族が増え

世界に羽ばたき成功した貴方




それでも おごらず

日々 努力をする貴方を

ずっと ずっと 見て来ました。




この先も そんな貴方を見つめながら

大切な仲間たちと 時を重ねて行きたい・・・



Happy Birthday Lee Byung-hun

Wishing you a future filled with happiness.



kissmeLBH






毎年恒例の お仲間さんからのメッセージです。

みなさん ありがとう^^




今年は バラ × ビョンホン で

ちょっと 笑ってないクールなビョンに

薔薇の花を選び コラボしてみました。




皆さんからの熱いメッセージに添えさせてもらいます^^








★flower★


Happy Birthday Lee Byung-hun 2015!! _f0013346_212074.jpg


ビョンホンさん お誕生日おめでとうございます。

今年はスクリーンでたくさんお会いできますね。

ビョンホンさんにはスクリーンがとても良く似合います。

俳優として いつも笑顔でいてください。

そして いつも幸せでいてください。









★riki★

Happy Birthday Lee Byung-hun 2015!! _f0013346_244356.jpg


병헌 씨
생일 축하!

(*´╰╯`๓)♬

귀여운 아내와 아이 때문에...
항상 응원하는 펜을 위해서도

\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////ファイト♫






★朱★

Happy Birthday Lee Byung-hun 2015!! _f0013346_234547.jpg


Birthday Lee Byung-hun

素敵に年を重ねた びょ~ん
かっちょいいよ~~

これからも ますます演技に磨きをかけて
素敵な作品を作ってください
じっくり魅せるラブシーン見たいです~

今年もまた すばらしい一年でありますように・・・






★maui★

Happy Birthday Lee Byung-hun 2015!! _f0013346_293031.jpg


韓国で そして世界で
バリバリ働く貴方が好きです

いろいろな役柄に挑戦して
これからも新しい姿を見せてね

ずっと応援しています






★ミンミン★

Happy Birthday Lee Byung-hun 2015!! _f0013346_395697.jpg


Mr. lee byung hun

スクリーンの貴方はいつも違う姿で現れる。。

これからもたくさんの人の人生を見せて下さい。

カッコイイお姿も楽しみです^^

お誕生日おめでとう!いい1年になりますように!






★lovelee★

Happy Birthday Lee Byung-hun 2015!! _f0013346_3104127.jpg


イ・ビョンホンさん

お誕生日 おめでとうございます

健康で充実した素晴らしい1年になりますように・・・。

素敵な45歳を!!






★ぶーたん★

Happy Birthday Lee Byung-hun 2015!! _f0013346_1046378.jpg


イ・ビョンホンシ お誕生日おめでとう!

スクリーンでの活躍が
何よりの貴方の生きてる証ですね♪

充実して仕事の出来る男はホントに魅力的!

これからも俳優として旦那として父親として
そして…私達のびょんでいてくださ~い






★love★

Happy Birthday Lee Byung-hun 2015!! _f0013346_224327100.jpg


すだれメッシュなあなたが好き
エスプレッソとビターケーキを食べるあなたが好き
風が吹き抜ける指先を見つめるあなたが好き
エッフェル塔を壊滅したけどそんなあなたも好き
黒い海苔で遊ぶあなたもちょっと好き
セスナにしつこくこだわるあなたが好き
警官姿で冷徹にどこまでも追ってくるあなたが好き

スクリーンにいくつものあなたがいて、そしていつものあなたがいる

ビョンホンさん、お誕生日おめでとう。
そして警官姿でどこまでも追ってくるあなたが好き






★youchan★

Happy Birthday Lee Byung-hun 2015!! _f0013346_232434.jpg


Happy Birthday Lee Byung-hun!

あなたに会えて 世界が変わりました。
あなたのいる大きなスクリーンの世界に
魅了され 喜びも悲しみもシーンすべてが
宝物になるのです。

神様が与えた天職を纏い貫いて下さい。
そして あなたのファンに向ける包み込むような
あの魅力的な笑顔をまたみせて下さいね。

会いたくて 会いたくて
私達は相思相愛でした。

あなたにとって
素晴らしい1年でありますように。










PS.お祝いメッセージは 随時 追記していきます。
どなたでも ウエルカム♪
この記事のコメント欄に非公開で書いてね^^





★LBH ON TOUR 2016 開催


Happy Birthday Lee Byung-hun 2015!! _f0013346_228338.jpg


お誕生日のお祝いに

私たちに プレゼント?


2月29日 宮城 仙台サンプラザホール

3月1日  大阪 大阪フェスティバルホール

3月2日  大阪 大阪フェスティバルホールy

3月3日  東京 東京国際フォーラム・ホールA

3月4日  東京 東京国際フォーラム・ホールA

全席指定 ¥9800-


FCからの会報誌にサプライズで載ってました。

ビョンは正直に・・・ただ 正直に・・・

『楽しみ・緊張・ワクワク・・・の上で 今回は どのように切り出そう・・・という複雑な気持ち』

を語っています。

色々あったけど

こうして また ファンに会えること × ビョンに会えること 

二つの大きな気持ちで 成功するといいなって 思います。

by leekei | 2015-07-12 00:00 | Party Party | Trackback | Comments(131)
Commented by riki at 2015-07-12 09:39 x
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとうございまーーーーーす!

恵さん
素敵なカードありがとう!!!!!!!!!
私のも、みなさんのも本当に素敵!(≧∇≦)
ビョンの誕生日にここでみなさんと盛り上がれる幸せ!
ありがとうございます
これからもずっと続きますように!!!

そして、来日?!
来春なのね〜^_−☆
Commented by ミンミン at 2015-07-12 09:49 x
お誕生日おめでとう~ビョン~~(^^*)
撮影中よね?いい1年になることを祈ります。
映画もすべていいほうへ。。
happy happyで♪

恵さん 素敵なカードをありがとう!
バラもいろんな表情もみんなステキ^^
いつも作るのお時間かかるよね。眠れた?
今日はゆっくりできるといいのだけど。

今日も出かけないといけないので
また来ますね。
皆さん素敵なビョンホンバースデーになりますように♪
Commented at 2015-07-12 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-12 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2015-07-12 10:22
おはよ~^^

爆睡でした~
めちゃ 大きな蛇に お尻を噛まれた夢見た~w
パンツ履いてねてないかな~~?w

ミンミンさん rikiさん ぶーたんさん
おはよ~

ぶーたんさん
うんうんありがとう
聞いてたから忙しいと思ってた~
用意して 待ってたよ~
早速 書いてくる~
Commented by leekei at 2015-07-12 10:48
ぶーたんさん

追記したよ~ん
見てね


急遽 親友が ちょっと熱が下がったので
映画みてきまっぷ~
Commented by leekei at 2015-07-12 11:57
映画館につきました。
いまから
ターミネーターみます。

たのしみ。

大好きな前の方のどまんなか

おしたおされちゃう感覚の
かぶり付き席(笑)

たのしみます。

びょんの誕生日に
びょんの映画が見れるなんて幸せ
Commented by leekei at 2015-07-12 16:33
ただいまです

映画見て来ました
すごい楽しかった
ビョンつて
意外と長く出演してて
確かに セリフはないけど
まだ出てくる?って感じで・・・w

嬉しかった

親友は 怖い怖いって言って
ターミネーターが出てくるたびに
ブランケットを 頭からすっぽりかぶってばかり
笑えました

Commented at 2015-07-12 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2015-07-12 21:23 x
Happy Birthday Lee Byung-hun ☆*:.。..。.:*☆

恵ちゃん、毎年 とってもステキに仕上げてくれて
ありがと〜
みんなでお祝いできるって、いいね!

そして、ビョンからのサプライズ〜\(^o^)/
たしか前回も そうだったと思うけど、東北での開催…
忘れず気にかけてくれてるんだなって…
ビョンの心が伝わってくるなぁと思います。

私はもうFC入ってないんだけど、成功を祈ってます!

恵ちゃん、親友ちゃんの体調も良くなって
ターミネーター行ってきたのね〜
ビョンは、けっこう出番もあるんだ!
良かった〜ww
早く観たいぞ〜



Commented by riki at 2015-07-12 22:26 x
恵さん
親友さんの体調良くなって、映画も行けたのね〜
ターミネーター怖がるなんて、親友さん可愛いね!
…ほうほう… ビョンのセリフが無い??
喋れ無いキャラクターなの??
で、以外と長く出てたの? 良かった!!

うちの方でも上映あったから観なくちゃ!
いつがいいかな…。

Commented by leekei at 2015-07-13 01:22
こんばんわ~
loveさん
メッセージありがとう
追記しました~

というか
追記してから
ちょっと うたた寝 爆睡しちゃいました

mauiさんも rikiさんも ありがとう~

親友の体調
ほぼ良くなったから
行って来たよ~

ブランケットを頭から顔まで被ってる姿が 滑稽で
怖いって言っても
見てよ~~wって思ったり~~~www

でも
ビョンは ターミネーターの殺人鬼の役だから
ひたすら 追っかけてくるよ~~~

でも
おっかけられた~~い

映画自体が 大作だから 面白かった~
安心して 鑑賞できましたw
Commented by ミンミン at 2015-07-13 08:11 x
おはよ~^^
やっとホッとできる朝になりました。

恵さ~ん 映画よかったよね!面白かったし
ビョンも思ってより長かったし。
私は2段目のど真ん中でした。
あの腕でおっかけられたら怖いかも~^^;

親友ちゃん発熱~で見にいったの?大丈夫?
今日も猛暑みたい。。
体調管理大変ですね。
朝方、九州で5強の地震があったそうですが。。
いろいろ皆さん気をつけましょう。
月曜日今週もガンロウ~(^^*)
Commented at 2015-07-13 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower at 2015-07-13 09:19 x
恵さん 皆さん こんにちは。

そして ビョンホンシ お誕生日おめでとう。。
恵さん 素敵なバースデーカードありがとう!
夜遅くまで大変だったでしょ・・
ちゃんと休めてますか?
どの彼の表情も素敵で バラがとても似合ってる。
ずっと見ていたいです。

映画観てきたのね。親友さんも快復したみたいで良かった。
映画はもちろん楽しめて 彼もかっこいいのですね。
台詞はないみたいだけど 存在感ばっちりですね。
あ~私も早く観たいです。家族で観に行くので
週末になりそうです。

今日はとっても暑くなるそうです。
皆さん 水分補給を忘れずに気をつけて頑張りましょう!

Commented by ぶーたん at 2015-07-13 10:58 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん、ありがとう!
素敵なびょんだね~!

映画も見てきたのね♪
にしても親友ちゃん、可愛い^^

びょんはしゃべらないけど
存在感バッチリで、綺麗な顔が
人間離れして役にピッタリ。
どんどんハリウッドスターになってくね!

でもでも、たまにはラブラブなストーリーにも
出てほしいなぁ…。

これからお仕事です。行ってきますね~^^
みなさんも今日も1日元気にファイティン。


Commented by youchan at 2015-07-13 12:26 x
恵さん 皆さん こんにちは。
マタマタ出遅れですね。(^^;

kissme七夕記念日おめでとうございます。
そして…ビョンホンさんのお誕生日♪ですね。
素敵なこの部屋の御祝いイベントに遅刻してます。
皆さんの御祝いメッセージに幸せ頂きます。
私もまだ間に合うかな?
彼の誕生日に!Σ( ̄□ ̄;)なんと!1年半ぶりに発熱でごさいます。
入院中のおばあちゃんの体調がイマイチで、主治医の
お話に気持ちが負けたかな?
こちらにきて素敵な彼と皆さんのメッセージに癒されて、熱も下がってきたかも。(^ー^)
ビョン友さんたちと映画&誕生日パーティーも
不参加迷惑かけちゃいました。
映画は楽しく素敵な彼だったそう。良かったわ。
来年に向かって、作品目白押しにイベントですね、
また、目標が出来て頑張れそう。
まずは、風邪をなおします。
Commented by riki at 2015-07-13 16:36 x
えらい暑いですね〜
みなさん、大丈夫?

恵さん
親友さんはすっかり快復したかな?

youchanさん
発熱? ご家族の事いろいろあってお疲れなんですね…。
大丈夫かな? 無理しないで… と、言ってもしなければいけない時もあるんでしょうね。
良くなってきたかな?


ビョンの
韓国での映画って 俠女 ? 史劇映画。
2PM 情報から知りました。
PMのジュノと共演なのね〜 。
Commented by leekei at 2015-07-13 18:34
こんにちわ~

暑いですね
熱風が吹いてくる感じ

今日は ヨガ教室の先生の妹さんがやってる
こそドリンク教室に予約してあり
午前中 酵素ドリンクを パイナップルでつくり
午後から ヨガ教室でヨガをして 帰ってきました。

でも
実は 親友が 胃腸風邪を ぶり返し・・・
今日は 学校を休んだので
予約してある 一連は 休めなかったので
帰宅して 病院に連れて行ってきました。

Commented by leekei at 2015-07-13 18:37
>youchanさん

お熱大丈夫ですか?
いつも 頑張りすぎ屋さんだから
不調の時は みんなに甘えて
体 いたわってくださいね。

メッセージ もちろん 間に合います
全然 OKです

気付いた時に いつでも書いてくださいね
追記していきます

まってま~す
Commented by youchan at 2015-07-13 22:30 x
再び~こんばんはです。(^^;
恵さん ありがとうございます。
親友さん!風邪ぶり返しかな。心配ですね。
胃腸炎は辛いですね。無理されませんように。
私も低空から一気に上昇です。姫ちゃんの子守看病で限界だったかな?
病院の投薬と義兄の特別マッサージ1時間半で何とか
復活!明日は休めず仕事します。
rikiさん!(^ー^)
何とか復活に向かってます。正直寝てられない(爆)
気合いで行くしかない見たいな。
侠女!d(⌒ー⌒)!そうですよ!PMのジュノ君です。素敵です。演技評価も高く楽しみね。
ビョンと共演した方って、ぐんぐん伸びますね。
Commented by lovelee at 2015-07-13 23:43 x
恵さん みなさん こんばんは~

恵さん
ビョンとバラ・・・
沢山の写真からの選出・・大変だったでしょ?
バラもビョンの表情も全てが素敵なカードを
夜が明けるまで頑張って創ってくれて・・・
本当にありがとうございました。
心が和みます('ー') ♪

youchanさん
日々、頑張っているyouchanさん・・頭が下ります
風邪も回復に向っているようですが、くれぐれも
お大事にして下さいねm(゚- ゚ )

Commented by riki at 2015-07-14 14:35 x
いや〜笑えるくらい暑です。
福島って、冬は寒くて、夏暑くて… 原発事故あって…
んんんん… いいところは… ??????

恵さん
親友さん胃腸風邪?!
辛いね。かわいそう… 水分補給して乗り切って下さい。

youchanさん
具合はどうですか…
仕事も休みにくいデスよね…。

そうそう!ビョンがジュノの演技を褒めてたってね〜
ビョンに褒められたらすごい嬉しいと思う。
ジュノ、演技の道も開けて来て良かったわ。

Loveleeさん
北の大地は爽やかな風が吹いてるかな〜
花も沢山咲いて、緑も綺麗でしょうね〜!

今夜も熱帯夜だって…
へへへへ〜
Commented by leekei at 2015-07-14 19:53
こんにちわ~
今日も めちゃ暑かったですね
急に来たから
ダウンですね~
みなさん
だいじょうぶですか?

私は 親友が胃腸風邪が 長引いてて
今日も 学校に 送り迎え 合計四時間 運転手~~
でも 早く治ってほしいで~す


>loveleeさん

こんにちわ~
北の国~は やはり 涼しい?
飛行機に乗って 飛んでイきた~い

先日 私のネイリストさんが イってきたって~
うにと いくら
海の幸が 美味しすぎて
また いきた~~いって 言ってました
私 まだ 一度も行ったことないんです~
イくなら 今の時期が最高だよね~
Commented at 2015-07-14 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2015-07-15 02:05
>youchanさん

今 追記しました~^^
メッセ
ありがと~~~^^

今年は 体調不良で チングとのお祝いパーティ残念でしたね~
キスミーでは 参加してくれて 嬉しいです
ありがとう

体調は どうですか?
Commented by youchan at 2015-07-15 14:28 x
恵さん 皆さん お暑いでございます。
熱帯夜!( ̄▽ ̄;)クーラー苦手なオバはアイスノン
です。
なぜ使わない!?と旦那が呆れてました。(笑)
病み上がりの私が言うのは恥ずかしいですが…
皆さん、熱中症に注意しましょ~!

恵さん!(^ー^)申し訳ありません!
大遅刻のbirthdayメッセージを早々に素敵な
ビョン&薔薇で作って頂き感無量です。
ありがとうございます。私も1年頑張れそう!(爆)

汗グダグダで家事済ませ、おばあちゃんの病院です。
体調が少し落ち着いて、顔や手足をタオルで拭くと
気持ち良く寝てくれて、今、休憩♪
1日で記憶を忘れ?逆に幸せかなと思って。(^ー^)

flowerさん!rikiさん!いつもありがとう♪
お二人も私以上に頑張り屋さんですよ。
母として妻としてkissmeの皆さんは 恵さん先頭に
輝いている素敵な方ばかり。
だから!ビョンホンさんと相思相愛♪なんですよ。

loveleeさん!いつもお声掛けありがとうございます
北の大地も夏に向かい、お花畑が綺麗な季節ですね。
ジェジュンはお国仕事頑張って、凛々しく素敵になっていきますね。
ビョンのイベもありますから忙しいですよ!
私は皆さんに励まされ、気をつけて?p(^-^)qます。
今日は息子の誕生日。いませんが(笑)ケーキだけは
頂きプチ御祝いします。
Commented by leekei at 2015-07-16 02:19
こんばんわ~
今日は 一日 母と 母の買い物に付き合い
デパートめぐりでした~

帰りに 車で そのまま
親友を迎えに行き 帰宅~

いっぱい歩いてばたんきゅ~でした
そして こんな時間に起き出して
家事~タイムです

>youchanさん

お疲れ様です
暑いのに 熱だとつらいですね
ひえぴた・・・なるほど~
私も使ったことなかった~

病院もお疲れ様
優しい看病に きっと幸せな夢を見て
寝ておられるかな?
youchanさんって ほんとすごい
私も 見習わなきゃ~^^
Commented by riki at 2015-07-16 09:20 x
おはようございます。
台風ですね… 交通機関にも影響が出ているようですね…
大丈夫ですか〜?
雨で涼しいですけど…。

恵さん
親友さんの胃腸風邪辛いですね…。暑さで食欲もいまひとつでしょうに…早く快復するといいですね。

youchanさん
おばあさまのお世話…とか…とか…、頭が下がります。
kiss me のみなさんは本当に頑張り屋さんで見習わなければと思います。
…思ってるだけで終わってしまう。
… 私は頑張り屋さんではありませんよ。全然!
全て自分の軍資金ですから…。

結構な降りですけど、おしゃれなお店があるというのでランチに出掛けます。
Commented by ミンミン at 2015-07-16 09:25 x
おはようございます^^
取り急ぎ 新月情報です。
16日の今日午前10時24分~8時間位が特に有効

かに座の新月が得意なのは無条件の愛 家族、感受性
住居から家全般心地よくする 経済の安定 子供の教育など

お願い事は紙に記入してお祈りです。
ダメな時間は20時25分~23時15分です。
Commented by leekei at 2015-07-16 09:31
おはです

すごい土砂降りでしたが
今は 蝉が鳴いてて
晴れてきました。

朝は シャワーみたいな雨でしたけど
台風 大丈夫なのかな?

rikiさんのほうも
晴れてくるとぃいね
ランチですか~?
細いから たくさん食べてきて~~~~


>ミンミンさん

新月情報 ありがとう
わ~お願いしたいことばかり
よくばっちゃ だめかな~~w

紙に書いてですね
はい

てか
ダメな時間も あるのね~?
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
気をつけなきゃ
私 やっちゃいそう~~

Commented by ミンミン at 2015-07-16 09:46 x
youchanさん 具合、大丈夫ですか~
お忙しくて>< 
無理するなというのが無理だと思いますが 
どうぞお大事にしてください。
エアコン苦手はツライですね。
除湿だけでもできるといいのだけど。

恵さんは親友ちゃんよくなった?
お母様とデパート 1番喜ぶでしょう?
お買い物やお食事^^

rikiさんもすごくがんばりやさんですよ^^
今日は台風の大雨ランチ、気をつけてね!
Commented by ミンミン at 2015-07-16 09:49 x
恵さ~ん 今日、見たあるサイトでは
2件から10件以内 ってありましたよ。

私も、たくさんは書いたことないけど~
星座によって得意分野があるのも面白いですね。
Commented by flower at 2015-07-16 13:27 x
恵さん 皆さん こんにちは。

台風の影響で大雨です。
明日まで続くらしいけどひどくならないといいですね。

恵さん
お母様とお買い物 楽しめたみたいで良かったです。
歩き回ると疲れますよね。恵さん ヒールだと思うし・・
親友さんも体調が心配ですね。
暑さが続いているからなおさら・・

ミンミンさん
新月情報ありがとう。
なるほど~と思いながら お願い事書いてみます。
だめな時間もあるんですね。

rikiさん
ランチ気をつけて行ってきてね~
おしゃれなお店・・ フレンチ?

youchanさん
お疲れ様です。
体調はどうですか?疲れもたまっていたのかもしれないですね。
クーラーは苦手なのですね。私もです・・
夜寝るときは扇風機です。
主人はクーラーじゃないと眠れないので
夏の間は別々に寝てます・・
益々暑くなるので お体気をつけてくださいね。
頑張りすぎないで・・

皆さん 台風が気になりますが お出掛けの際は
気をつけてくださいね。
Commented by leekei at 2015-07-17 04:18
こんばんわ

ゴーゴー台風の風です
今日は 疲れて
早くから 眠ってしまったので
先ほど 台風の風の中
ゴーゴーバブルバスを振動させながらお風呂に入ってきました~

一番は すべての人に被害がないといいですが
台風はなぜか 子供のころから
眠るのがもったいなくなるくらい 嬉しくて 窓の外見ちゃいます
Commented by riki at 2015-07-17 14:11 x
雨が降ったり、止んだり、日が射したり…
蒸し暑いです。

恵さん
台風が好き????
風がごうごう
ハラハラドキドキがいいのかな〜??あはは…。

ミンミンさん
新月情報ありがとうございます。
思い切り出遅れました〜。
ミンミンさんは占いも詳しいし…
月の動きとかって生年月日とかに関係あったりで…
そういうのやっぱり当たるのかな〜
占いで「当たってる!と思う事は多々あるけど…
先週都会に行った時、友達と占ってもらいました。
なるほど〜〜って。

flowerさん
冷房は私も苦手〜
痒くなって、アレルギーって人もいますしね…。

ランチはインド人の店員さんばかりのインド料理店で、私のおおきな顔より大きいナンとカレー。
その後ホテルのカフェで、オシャレな大きなお皿に、オシャレな小さなスイーツ。でした。
Commented by ぶーたん at 2015-07-17 23:14 x
こんばんは。

恵ちゃんも台風に何故か胸ざわめくんだよね!
私も風の音や雨の音に何故か…何故か惹かれます。
災害が起こったりするから
心配ではあるけど…。
きっと非日常で、安心出来る家の中で聞くからでしょうかね。

Youchanさんはお加減いかがですか?
いつもポジティブで頑張りやさんだけど
自分を大事に、休める時は休んでね^^。

ミンミンさーん。
新月のお願い事。
叶っちゃいました^^
カレから連絡がありますように…ってかいたら
今日メールがありました!
すっげ~~!
ついでにドリカムのチケットも
当たってほしいとこです^^

びょんは夫婦で結婚式にご列席。
幸せそうで良かった良かった!


Commented by leekei at 2015-07-18 03:23
こんばんわ~^^

凄く外が静かになりました
結構 風が鳴っていたんですけど~

これでもう 台風は静かになるかな?

関東の方はどうでしょうか?

三重県では 水害がひどいようなニュースを見ました

地域的に 集中豪雨的な被害
大変ですよね。。。

>rikiさん

そうそう
はらはら ドキドキが
小さいころから好きで
良く カーテンの隙間から 台風の夜
外を見てて怒られました~

インド人さんのナン
めちゃおいしそう~
最近 カレー屋さん
イってないです
急に食べたくなりました~
Commented by leekei at 2015-07-18 03:25
>ぶーたんさん

新月パワー
凄いですね・・・

ほんと 連絡あると嬉しいよね^^

ドリカムも申し込んでる?
当たるといいね~~~
ドリカム好き~
前に 行った時
めちゃ楽しかったから また 行きたいな~
Commented by flower at 2015-07-18 08:38 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん
台風で心ざわめきますか・・
私は怖がりだから風の音だけでだめです。
こちらはずっと風が強くて 木々がざわざわしてます。
家周りも ごみが飛んできて荒れてるの・・
風がおさまらないと片付けられないわ。

ぶーたんさん~
願い事 叶ったのね。すご~い
ぶーたんさんの純粋な想いが通じたのね。
次回のお約束したのかな?

rikiさん
カレーでしたか。シェフが本格的でいいですね。
ナンも美味しそう~ 
おしゃれなデザートって 大きなお皿にちょっとのデザートですね
もう少し食べたいぐらいがいいのかも・・

それでは皆さん お天気が不安定ですが
良い一日をお過ごしくださいね。
Commented by ミンミン at 2015-07-18 11:55 x
恵さん皆さんこんにちは^^
今日から夏休みですね~
今日はまだにわか雨があるみたいだけど青空で暑そう~^^;
3連休?我が家は2連休だけど 
明日から主人は旅行に行ってしまうので
久々の自由時間です♪
あれもしよう これもといつも思うけど3分の1もできません><

とりあえず小掃除^^ 隣町のモールへ行きたかったけど明日かな~
アウトレットも行きたいけど車がイナイので~どうしよう♪
でもあれもしたいこれもしたいって思いながら
おウチで美味しいものを頂くのも
いいかも~涼しいし(^^)
ぶーたんさん 早速スゴイね!よかったわぁ!!
私もイロイロお祈りいたけどどうかなぁ~

rikiさん いつもおしゃれなランチですねぇ!!
私も先週、野菜がメインのカフェで母と叔母とランチしました。
私だけ農園カレーにナンだったけどスパイシーで美味しかったの。
夏のカレー美味しいですよね。グラスビールも頂きました。。

では皆さん良い週末になりますように。。
Commented by riki at 2015-07-18 13:26 x
台風の被害が出てる地方の方…
本当に心配ですね。

恵さんの
カーテンから顔半分出して外を覗いてる姿。
想像したら笑える… ククク。

ぶーたんさん
わーお!月も味方してくれたのね〜!
う〜 ん 、にやけてるでしょ!? いいわよ!ふふふ!

flowerさん
怖がりやさんなのね〜 可愛いわ!
片付ける事を考えるあたりが偉い!!!!
風が強いとトトロを思い出します。

ミンミンさん
ご主人お出掛けなんですね〜。
ラブラブなご夫婦だと寂しいかも… ??
でも、たまにはお洗濯も必要ですよね… いろんな。
農園カレーなんてとても身体に良さそうな響き。
美味しそう!!!
夏野菜のカレー美味しいですよね。


… で!!!
えっ?! ビョンは夫婦で結婚式のお呼ばれなんですか〜?
ぶーたんさん。
Commented by leekei at 2015-07-19 02:54
こんばんは~
今日は 美容室に行ってきました
髪がすごく伸びてて
腰を過ぎ
もうすぐ お尻?みたいな・・w
ロングがすきだけの
長すぎ~かなと
10cm切りました~
トリートメントしてもらって
さっぱり~しっとりです

帰宅して
家族で外食の帰り道
打ち上げ花火を見かけて
テンションあがりました

花火つて 大好きなんです
丁度 道路で見えたので
しばらく 注射してみてました~^^

皆さんの所でも
夏祭りや 花火なんか ありますか~

台風の影響で 中止とかにならなくて良かった^^
Commented by leekei at 2015-07-19 02:56
>ミンミンさん

夏カレー美味しそう~

スパイシーだったのですね~

私も 食べたくなり~~
夕食は インド人さんのカレー屋さんへ・・・

でも
私は いつも 甘口にしちゃうの~w
お子ちゃまみたいですが
辛いのが苦手なのです~
Commented by riki at 2015-07-19 15:35 x
暑さが戻り…

あ〜!カレー食べたい!今日は夏野菜のカレーにしよう!
恵さん辛いの苦手なの?
私は大好き!なの。

花火見れてラッキーでしたね〜!
花火の季節だわ… またしても一年の早いこと。
花火と言えば 火花 が芥川賞で素晴らしい!!
丁度、読んでたので途中から心して読みました。
凄い才能だわ〜 と、思いながらも本の面白さを解り得ない自分が… 情けない。
Commented by ぶーたん at 2015-07-19 15:55 x
こんにちは~。

今日はこれからお仕事でーす!

flowerさーん
カレからの連絡で次のデート、決まりました。
暑い時期なので汗だくな私…チョッと不安では
ありますが^^

ミンミンさーん
お陰さまで、ムフフな今日この頃でし。

rikiちゃん。はい。
にやけまくっておりまするるる。^^

恵ちゃん、髪の毛長いのよね~!
いつでも綺麗にしてるから
裏山よ~。

ではでは股ね。
Commented by ミンミン at 2015-07-19 16:31 x
こんにちは^^
暑いですねぇ カラダとけそう^^;

出かけてきました~HIROの映画見たかったけど見送って
 お買い物あれこれ
お昼食べ損なったけど 北海道のお店が出ていて
 お弁当買ってきました~^^
美味しいですねぇ 行きたいなぁ 北の大地。。

ぶーたんさん 楽しそう♪女性の支度は大変ですよね。
髪に洋服にバックetc。。

恵さん カット10センチでも腰くらい?
洗うのも乾かすのも大変そう~
でもスタイル良い恵さんが ロングヘアにワンピとか
とてもかわいい姿 うかぶ~(^^)

rikiさ~ん 今日、火花 購入しました♪
最期の1冊でした。。
まだ序文だけどすごーく文学的な香りの文章だと思いマシタ。。
続きを読みます。。
では皆さん 楽しいお休みを~^^
Commented by riki at 2015-07-20 13:09 x
暑いですねー

ミンミンさん
北海道のお弁当箱?! 美味しそう!!!
イクラとか入ってる? ?

火花 短いからもう終わったかな?どうだったかな?
きっと文章書く能力が高いのよね〜
内容はともかく…
なんて言い訳して。

ぶーたんさん
何着ていくかとか… 色々楽しく悩んでね〜
暑さなんてなんのその!
寒い季節でも心は熱いでしょ?!
この〜!! 幸せ者!!


Commented by leekei at 2015-07-20 14:18
こんにちわ~
めちゃは 熱いですね~~

みなさんは 三連休?
わたしは 今日は お仕事です~

蕩けそう
というか
燃えそう~
暑いね~~

Commented by leekei at 2015-07-20 14:21
>ミンミンさん

火花こうニュしたのね~?
私も 気になっているのです~
すごい才能だよね~~~

北海道のお弁当いいな~

いくら シャケかな?
ウニがすごい好きだけど~
ゆでたウニがお弁当には入ってるよね~

北海道展とか デパートでやってたら
すごいワクワクします
何でもおいしいもん
いってみたいな~~

今の時期 最高だよね
Commented by leekei at 2015-07-20 14:22
>rikiさん

丁度 火花読んでいたのね~~~?
みんな すごい
私 前に 永遠のゼロも買ったのに
まだ 読んでない

読書って 教養を養えて
素敵~
Commented by leekei at 2015-07-20 14:24
>ぶーたんさん

次のデート決まったのね~~~?
よかったね~~~
(*ノェノ)キャー
また 楽しみ~~
聞くのも すごく ドキドキして
自分のことみたいに 楽しみです

次は 何をおいしいもの食べるのかな?

Commented by leekei at 2015-07-20 14:26
>flowerさん

台風の後の片づけ
済みましたか~?

我が家は 今回は 余りたいhしたことなかったので
良かったです

きゅうりとか
トマトとか
背の高いお野菜の木が
倒れなくてよかったと
ほっとしまま~す

でも
長雨でまた 草が ジャングルみたい~
Commented by leekei at 2015-07-20 14:29
>youchanさん

体調は どうかな?
この暑さ・・・
病み上がりの体には きついけど~
治ってればいいな~

看病など いろいろ お忙しいと思うけど
無理しないでね~~~~
Commented by leekei at 2015-07-20 14:30
>loveleeさ~ん

こんなふうに 急に暑くなってくると・・・
行ったことないけど

北海道のさわやかな風を想像します~
はぁっぁぁあ~
行ってみたい


ミンミンさんのお弁当のコメみて
また 想像~
あ~~
海の幸 たべたひぃ~~~

Commented by flower at 2015-07-20 15:04 x
恵さん 皆さん こんにちは。

暑いですね・・もうこの言葉しかでてこないわ。
皆さん 体調は大丈夫ですか?

昨日はやっとターミネーター観てきました。
どきどきしながら出番を待ち 登場した時は自然に映画の中に
溶け込んでいてちょっとびっくり。
凛々しいお顔にアクションで大満足。
ハリウッドでの活躍に どれほど努力したのかと思うと
じーんとしたり・・感無量です。
ストーリーはちょっと分かりずらかったな・・

恵さん
美容室で髪が一段ときれいになったのね。
いつも思うけど長くて洗うのとか乾かすのとか大変ではない?
私も今週中に行きたいのだけど予定がずっとはいっていて行けるかな?夏はすっきりとした髪型にしたくて。

ぶーたんさん
約束があるのですね。楽しみ~ですね。
夏はいろんなイベントもあるし計画をたてるのも楽しそう。

ミンミンさん
ひとりの時間もたまにはいいですよね~
お買い物して 美味しいお弁当を買って 充実の時間でしたね。
「火花」私も読みたかったの。文学的でいいのですね。
本屋さんで探してみます。

rikiさん
rikiさんも「火花」読んでるのですね。
すぐ読み終わる感じですか。内容は難しそう?ですね。

それでは皆さん 熱中症には気をつけてくださいね。
Commented by ミンミン at 2015-07-20 16:19 x
恵さん 皆さん こんにちは^^

読み終わりました~火花。。
読みやすい本ですよ。内容は~。。
若い時の独特のカンジ?先の見えない不安定な感情とか今の若い世代と重なったんじゃないかな~?
描写力はスゴイですよね。
出てくるお店とか珈琲の香りまでしてきそう。
こーゆーのが純文学なのかと思いマシタ。
古典的のかな?
でもお笑いの世界ってホントに大変そうですね。
Commented by ミンミン at 2015-07-20 16:26 x
恵さん rikiさん flowerさん
そう北海道の幸美味しくて好きです~
イベントできてて 初めてのお店でした。
いつもいくデパートでも常設の北海道のお弁当やさんがあって時々買います♪
恵さん 私も行ったことないの~
見積もりはネットでよくするんだけど^^;

私は1つのとこで美味しいものを食べてのんびりできればokなんですが
主人はレンタカーでいろいろ走りたがるので
結構な見積もりに。。
それでまだ実現しないの~(^^;)
さ~ちょっとお買い物してきます。
外でたくないけど。。
Commented by riki at 2015-07-21 09:53 x
今日も暑いですね~

恵さん
台風の被害無くて良かった~ きゅうりとか・・・。

恵さんはホント自分磨き偉いわ~ 長い髪もバディのお手入れも・・ネイルもエクステも・・・磨き甲斐のあるものが有れば私も磨くのに・・・・・・・・    ?

flowerさん
ターミネーター観て来たんですね~ 
頑張った彼にあえるんですね~ 
私はいつ観れるかな・・・  ランチの約束優先しちゃって・・・ ごめんビョン・・・観るよ~

ミンミンさん
火花は短いので直ぐ終わってしまいますよね・・
ミンミンさん細かいところまで感じ取って・・・さすが!
細かい描写感じ取れませんでした・・。 

たぶん私の興味のある世界じゃないからかな・・
不安定な生活環境で生活する感覚が・・・
感情移入できないし・・  かな。
愛とか恋とかは入りやすくていいな~   
                    只の無知。

さて、今日もランチに。





不安定な生活環境で生きるって
 
Commented by riki at 2015-07-21 09:55 x
下に・・
消し忘れ・・
Commented by leekei at 2015-07-23 02:53
こんばんわ~
バタバタと日々 過ぎてしまって~
バッタバタ

こんな時間にお洗濯してる~w
お肌に良くないよね?

ノーパンで寝ているせいか
お尻を蚊に刺されました~
かゆ~~い
かいちゃダメ~と言いながら
ポリポリついかいちゃいます
Commented by leekei at 2015-07-23 02:54
>rikiさん

下に 消し忘れ~

私も 良くあります~~~

スマホで 書くとき 良くやっちゃう~~~

今日のランチは どうでした~?

Commented by leekei at 2015-07-23 03:01
>flowerさ~ん

映画 見てきたのですね~?
そうそう
ちょっと タイムマシンが活躍しすぎて
ん~~~?
みらいが変わると 過去が変わる???
逆ならわかるけど~~?とかね

頭の中で グルグルでした~

でも
引きこまれてみちゃった

あの
2017年?にいってから
御爺ちゃんみたいな人が
過去に行った時
ビョンに追いかけられた時に 一緒に逃げた警官だったんだよね~?
なんか 繋がってる~~って おおおとか思ったり

途中から あは~ん
これが 父 母なのね~~って わかりやすかったり

でも
現代過去未来w
不思議でしたね~

ビョンの演技は 冷淡で冷酷なマシンらしく
クールなお顔で・・・
怖かった~

無表情の演技でしたね

なんか 感無量~な気持ち わかります~

flowerさんは 髪は短めなんですか?
暑くなると 短いにが似合う人が うらやまし~
私 ずっと長いけど
みじかいの きっと似合わないの
Commented by leekei at 2015-07-23 03:03
>ミンミンさん

火花 読み終わったのね~?
文学的なのね~
すごい才能って
ネットでも 評判だもんね
描写が 目に浮かぶ光景
いいよね~~~

旦那さん
いっぱいまわりたいひとなのね~?
私と同じだ~w
時間ぎりぎり まわれるだけ まわりたい人で~す(゚∀゚)ノ ’`ィwww
Commented by flower at 2015-07-23 12:22 x
恵さん 皆さん こんにちは。

ムシムシして暑いです。
雨も降ったりやんだりで・・からっと晴れているほうが
まだ耐えられますよね。週末からはまた猛暑が戻ってくる
みたいです。
明日は丑の日ですが 皆さんはうなぎは食べるのかな?
体力が落ちているので食べたいところですが
私 うなぎは苦手で・・さて何を食べようかしら?

恵さん~
蚊に刺されちゃったのね。電気の蚊取り器点けたほうが
いいかもですね。ぐっすり寝たいし。
私 髪の長さは吉田羊さんぐらいです。髪型もあんな感じです。
私も昔は髪が長くて 子供が産まれてからは手入れができなく
なっちゃったので短くしました。
それからずっと今の髪型です。恵さんは髪のお手入れも
しっかりやられてて尊敬します~

rikiさん
おしゃれなランチのお店 たくさんご存知ですね~
お友達とのランチ楽しいですよね。
あっという間に時間は過ぎてしまうけど。

ミンミンさん
北海道の計画が実現するといいですね。
ご主人は行動派?うちもそうかも・・
旅行するときは 半分は思いっきり動いて半分はのんびりの
パターンが多いです。
北海道は4回ぐらい行きましたが 観光する所が多くて
楽しいです。食べ物も美味しいし魅力的な場所ですよね。


 
Commented by riki at 2015-07-23 12:41 x
恵さん
本当にバタバタと月日が過ぎて〜

ビョンの演技素晴らしいんですね!!
セリフが無いのに怖さを表現するって難しいそう…
さすが!なのね〜!!


プリプリのお尻を蚊に刺されたの〜??
O型は刺されやすいって聞いたけど…
恵さんを刺した蚊は間違いなく美味しい物(者)選んだわね〜 目利きのきく蚊だわ。

私も夜バイトの後、外で若い子と立ち話してたら…
ボリボリボリボリボリ…
若い子 「あー刺されたんですか?」
私 「えー?!刺されてないの?」
馬鹿な蚊が年寄りを8箇所も刺しました!

昨日は寝不足でアクビの連発。
前の晩に、UFOが来て宇宙人に捕まっちゃいました。
あちらの星にはパジャマも無いというので荷物がおおくなり過ぎて時間がかかり、UFOに乗る前に目が覚めてしまいました。
残念。 どうせ夢なんだし…乗ってみたかったナ。



Commented by ミンミン at 2015-07-24 08:54 x
恵さん 皆さんおはよう~^^

rikiさ~ん UFOに乗ろうとする夢スゴイ^^ 
どんなか見たかったですね~

恵さんとrikiさん 蚊~ ><
私も実家行くとさされるの。。シュッって空中に
まく殺虫剤使ってます~
あとアロマのスプレーも効くみたいですよ。
香りキライなのかな~?

flowerさん 今日、丑の日ですね。
主人は胃の調子がイマイチだし私もあんまりなので調べてみました。
風水の先生は~う のつくものですって。うどん うり(きゅうり)
 梅干、牛なんでもいいそうです。
うちはうどんにします~^^梅干つけても美味しいかも。

栄養的にはビタミンA、Bとかしじみ汁も有名ですよね。
今日も暑そうです。来週はまた台風とか言っていますね。
体調に気をつけて今日も頑張りましょう(^^*)
Commented by riki at 2015-07-24 16:58 x
丑の日〜
取り敢えず、昨日ウナギ食べました〜

ミンミンさん
いつもながら色々詳しいですねー!
丑の日も虫さされも〜
ありがとうございます。

昨夜の夢も凄くリアルで鮮明に覚えて…
恵さんのウチに遊びに行ったら広い庭に猫バスが有りました。 恵さんがペイントしたそうで凄く可愛いかったんですよ〜!!

さて、夜の部行ってきまーす。
Commented by flower at 2015-07-25 14:52 x
恵さん 皆さん こんにちは。

昨日は午後からすごい雷雨でした。
皆さんの所はどうでしたか?

丑の日 ミンミンさんのコメを読むのが遅くなってしまったけど
昨日は偶然にもおうどん食べました。
暑くて簡単に済ませたかったし 冷たいものが食べたかったので・・大好きな梅干も一緒に。
ミンミンさんのコメが届いたようでうれしかったです。
ありがとう~きゅうりでもいいんですね。

rikiさんは うなぎを食べて力がつきましたか~
とっても楽しそうな?夢 最後まで見たかったですね。
恵さんのお庭というのも楽しいですね。

猛暑が続くらしいので 無理をせずに過ごしたいですね。
  
Commented by ミンミンスマホ at 2015-07-25 18:22 x
こんばんは。
暑いですねぇ~~
台風の熱ってすごい(*_*)
沖縄ってお仲間さんいるのかな?

Flower さん~お~届きましたね~
(⌒0⌒)/~~
うちも冷やしたうどんに
梅干しとか野菜いろいろ
サラダと、ウインナーはぐうぜんf(^^;
あと果物でさっぱりでした。
小さなことだけど日々の彩りはちょっと一息というか 落ち着く気がします。
引き続き 高温注意報?
今日、明日は特気を付けましょう!
Commented by ミンミン at 2015-07-25 18:45 x
pcに来ました~
rikiさ~ん いつもお声がけありがとう

rikiさんはいつもお忙しく頑張っているので~たくさん食べて夏バテしないようにね(^^)
Commented by maui at 2015-07-26 08:18 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます(*^_^*)

遅ればせながら、昨日やっと『ターミネーター』観てきました!
封切りから2週間過ぎても、やっぱりまだまだ たくさん上映してた(笑)
ビョンホンの液体金属は、ピッタリな感じがしました!
ほとんどセリフがないから、声が聞けないのは残念だったけどね(^_^;)
客層も 男性やらカップルやら韓国物とは関係なさそうな方ばかりで、そういう人達の目に少しでもビョンホンが映るのも嬉しいかなと思いましたww

次に日本で封切られるのは何かしら?
一昨日だったか韓国でお披露目された映画かな?
挨拶の冒頭で、この前のゴタゴタについて ビョンホンも深くお詫びの言葉を述べたそうで…まだ いろいろと大変なのかなって心配しちゃいました(・・;)
でも、おヒゲ姿はカッコ良かった〜(^.^)

それにしても今年は猛暑だね!
連日の暑さでヘロヘロです…
みなさん、体調崩さないよう気をつけてね(*^_^*)

いつもながらの書き逃げでゴメンね〜
また来ます(^_^)/
Commented by leekei at 2015-07-26 18:37
みなさん

こんばんわ

今日も 暑かったですね~
夕方 親友とパパと
近所のケーキ屋さんのcafeで
かき氷を食べてきました
美味しかったです

ちょっと お顔が出せなかったです・・・
実は 親友が 本当の親友とうまくいかなくなり
他の友人に悪口言われて ピンチ~で
遠いのですが 学校に送ったりしてて
やっと 夏休みですが
心のケアが必要なので
出来るだけ 話を聞いたり
傍に居てあげてました~

今日は お昼間から 一緒にお風呂に入ったのですが
バラの香りのお風呂の入浴剤を入れたら
脂のようなにおいで くさ~~~~っ!!って
二人でゆっくり 半身浴のつもりが
そそくさと 出てしまいました~w

でも
早く出たので かき氷を食べに行ったんですけどね~

若いときっと 融通が利かないことが多くて
何かと友人と ギクシャクとかしちゃうんですよね~

普段は めちゃくちゃ元気で
面白くて人気者の親友ですが
ひとつ こういうことがあると
シュン・・つてしちゃう
臆病なところがすごくあるので
なんか 今週 毎日 心配ばかりしてました~
Commented by leekei at 2015-07-26 18:39
つづき

私は 直接 間に入ることもできないし
何もしてあげることができないので
モヤモヤ・・・

この状態が広がらないといいな~と思うのですが
Commented by leekei at 2015-07-26 18:44
>ミンミンさん

ウナギ・・・食べました~
愛知県は ウナギ有名だから
一色産のウナギが
スーパーとかに 山盛りで・・・

予約しておかなかったのだけど
仕事で遅くなり
夜の7時半くらいに スーパーにダッシュしたら
凄い山盛り売ってて・・・
しかも 遅かったので 
一番高いウナギのみが三割引きでしたw
もう 無いと思ったのに 残ってたしさらに・・・
おおおおお
ラッキーって
無事に食べることができましたぁ

なんとなく 気分的に 元気になれそう~


う がつく食べ物なんですね
うどん うり うめぼし・・・
なるほど~です

胃が弱ってる時には 梅干しとか おかゆにしてもいいですもんね
Commented at 2015-07-26 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2015-07-26 23:05 x
こんばんは~

今日はお仕事でした。
暑くてホントに毎日茹で蛸の様です^^

恵ちゃん。かき氷美味しかったでしょう。
子供は大きくなってもずっとずっと心配。
代わってあげることも出来ないし
親はただただ見守って、そばにいて、
聞いてあげて…。
うちの娘も大学に入って落ち込んで…。
本人が気付いて大丈夫になるまで
はがゆく切なく、私も娘と一緒に悩みましたよ。

でもきっと恵ちゃんだから…
恵ちゃんの親友ちゃんだから
きっと乗り越えて懐かしく思い出される時が
必ず来るよ~。

そんな時に一緒にいてくれるご主人がいて
裏山よ~^^

ガンバね~~!
Commented by riki at 2015-07-26 23:17 x
ホント暑いですねー

恵さん
分かりますよ… 子供のしゅんとしてる姿を見るのは辛いですよね…

昨日、下の息子が帰省しました。
「初めての挫折」「壁にぶち当たった」とか言ってます。
色々考えるところが有るみたいです。
私は「いつでも帰って来てイイよ」と言いました。
占い師さん曰く「我慢強い子」
我慢し過ぎもいけないと思うので…。


ミンミンさん
ありがとうございます。
沢山食べてます〜 。
ミンミンさんも
みなさんも
暑さに負けないでね〜!!
Commented at 2015-07-27 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2015-07-28 14:36
こんにちわ~

めちゃ暑いですね

みなさん
ありがとう

なんだか 何もしてやれなくて
話を聞いて
見守ることしかできない自分が 歯がゆいですが
ここは 私の出る幕じゃないし~
でも
しんぱいだし~

って ところで モヤモヤ したり
胃も キリキリしたり

なんで 小学生みたいなこと・・・
なるんでしょ~って 思っちゃう
とても辛そうなので
見てるほうもつらいです
Commented by riki at 2015-07-28 16:38 x
なんか熟睡でなかった…
眠い…。
今夜は、寝なきゃ!


恵さん
見てるの辛いですよね…
… だから、私も熟睡できなかったかな。

Commented by leekei at 2015-07-29 01:42
>>rikiさん
ありがとう

ねむれなかった?

気にかけてくれてありがとー

今日は爆睡できてるかな?
Commented by leekei at 2015-07-29 01:51
>>非公開のMさん

ありがとう
本…なるほどー
見てみるねー

今日は親友と一緒に地元の神社にお願いしてきたよー
その神社はとてもすきな神社です

神社はたぶん下界より1~2℃気温が低いかなって思うほど
境内の砂利道をあるくのは気持ちよかったです。

良い気をいっぱいに吸って
お願い事をしました。

Commented by riki at 2015-07-29 13:42 x
恵さん
神社でお参りしてきたのね〜
お願いきいてくれるよね!きっと!!
気持ち楽になったかな?

… でごめん。紛らわしい書き方しちゃった。
親友さんも、ウチの息子のことも気になって…
イイ風が吹くといいな…。

今日は韓国料理教室。
チヂミと豆乳素麺を作りました。
デザートは、ドラマでお馴染みのチャメ(マクワウリ)
初めて食べた〜。
どれも、美味しかった!
Commented by flower at 2015-07-29 20:27 x
恵さん 皆さん こんばんは。

毎日暑いですね。
夜になるとほっとします。

恵さん
親友さんのこと 心配ですね。
見守ってあげることしかできなくても きっと親友さんは
心強いはず・・恵さんの優しさは充分分かってるはずです。
時間が解決してくれるといいですね。
恵さんもあまり悩まないでね。

rikiさん
息子さんが帰ってきて嬉しい反面 心配事もできてしまった?
息子さん とってもしっかりしてそうなので
きっと良い方向にいくのでは・・
落ち着くまでrikiさんもつらいですね。
チャメ 昨日ちょうどテレビで見ました。
お味は?甘いのですか?
Commented by ミンミン at 2015-07-30 10:04 x
恵さん 皆さんこんにちは。
恵さん 心配だけど。。きっと大丈夫と信じて~
恵さんがそばで見守ってあげて キモチが安定
してくればきっといいほうへいくと思います。。

rikiさんの息子さんも。。

うちは母が足をケガしまして~外出できないので
お買い物係で日参してました~やっと1日おきに。。
暑いのでバテましたね。(^^;)
つい冷たいものに手が伸びるので。
そしてオーブントースターが壊れて
ネットと実店舗で探しまくり中><
周りとあわせて白がいいのだけど なかなかなくて。
激安か高いか。。。
オーブンはあるので主にパン焼きなんだけど。。

7月31日金曜日はブルームーンだそうです☆
月に2回、満月があることで見ると幸せになるとか
特別なエネルギーがあるとか諸説あります。
月もとても大切な存在だそうなのでもっと
意識したり大事にするのも
幸運の1つなのかもしれませんね。
Commented by riki at 2015-07-30 10:26 x
おはようございま~す。
朝からやっぱり暑い・・・・。

flowerさん
ミンミンさん
ありがとうございます。
恵さんは近くで・・、私は遠くから見守ります。
親ばかですけど、上の息子とは間逆の性格だから、今までが上手く行きすぎてたのかもしれません。
今日名古屋に戻るので、私のオッパイ沢山飲ませて(????)送り出そうと思います。

チャメはサッパリしていていくらでも食べれそう!っていうか、また食べたくて韓国食材のカタログ見てたところです。

ミンミンさん
お母さま大丈夫ですか・・・?
お大事にしてください。

満月ね~ 疎い私も今回は意識してました・・
しっかり見なくちゃ!ですね~!
Commented by leekei at 2015-07-31 02:45
こんばんば
遅くですが
起きてます。

親友のテスト勉強に付き合ってます。
3日目です。
お昼間は
そのお友だちのことでとても不安定になってしまっているので
勉強に集中できないらしくて
10時くらいから夜中にかけてしてるのですが
付き合ってほしいと言うので
おつきあいしています。

さくやと一昨日は2時まで
今夜は何時かな?
さすがに
お昼間眠くて眠くてでしたぁ。

Commented by leekei at 2015-07-31 02:51
>>rikiさぁん

息子さんのこと心配ですね。
名古屋にいる息子さんなんですね。
長男さんは
気遣いとかすごくしそうですね。
うちの親友もそんなかんじかもです。

でも
やはり
話をできる
打ち明けられる家族がいることって
心強いはず。

わたしも
ここでみんなに励まされて
なにもできないけれど
聞いてあげて
見守ってあげて
それだけで大きな力になると信じて。
ありがとうです。
りきさんもきっと息子さんの大きな大きな力になってますよね。

おっばいぐびぐびのんで帰られましたか?
ん?
名古屋だから近いわぁ

なんなら私のおっぱいも(笑)
なんてね
Commented by leekei at 2015-07-31 02:54
>>flowerさん

チャメテレビでやっていたんですね?

チャメってわたし
知らないの
どんなのかな?


>>rikiさん

豆乳素麺は
麺を打つところからやるの?
スープが豆乳なのかな?

そうぞうしたらとても美味しそう
そして
チャメがはてなな私です
Commented by leekei at 2015-07-31 03:19
>>ミンミンさん

ブルームーンのお知らせありがとうです。
いつも
お知らせくれるから
とってもうれしいよ

あのね
もういまは7/31だけど
いま、お月さまを見ていいんだよね。
これがブルームーンなのかな?

いつもより
くっきりとしたおつきさまでした。

また
あとで
もう一度寝る前にみてみるね。

お母さんの足はどうですか?
暑いときだし
身動きが大変だと辛いね
ミンミンさんがいてくれるから
心強いですね
でも
ミンミンさんも
無理しすぎないでね

あついから
ただでさえ
お疲れになるものね

Commented by leekei at 2015-07-31 03:24
>>ぶーたんさん

ぶーたんさんの娘さんも
いろいろあったのだったよね。
でも
紆余曲折あっても
ちゃんと自分の道を見つけていて
すばらしい

そのときは
親としてもとてもとても
はがゆかったり心配したりだよね

でも
やはり
信じて見守ります。

ありがとう

Commented by ミンミン at 2015-07-31 08:32 x
おはようございます。
rikiさん 恵さんありがとう^^
骨折はなかったけどひどく腫れて靴がはけなかったの。だいぶよくなったけどまだ買い物は無理みたい。

ブルームーンは今夜の月です~^^
特にパワフルな時間は19時43分!
見るだけでもお祈りしても大事なアクセサリーや
石とか光をあてるのも浄化でいいそうです。
3年ぶりで次は2018年だそうですから
お時間あればのぞいてみましょう♪

今日も暑そうですが皆さん良い1日を~(^^*)
Commented by ミンミン at 2015-07-31 08:34 x
あ!追加です。
恵さん 寝不足で大変ですが~
カラダ壊さないように 気をつけてね。
Commented by riki at 2015-07-31 11:52 x
暑!暑!
気になっていた庭の雑草取りして、パンツの裾上げして…
あ〜 自己満足。

恵さん
親友さんの勉強にお付き合い。偉いわ!!
親友さんは幸せね!
恵さんが大きな支えになってますね〜!!

親友さんとウチの次男似てるかも… 周りに気を使いすぎるんじゃないかな… なのに、そんな気持ちが伝わらなくて… 自分で落ち込んでしまう… ???
ウチの東京に居る長男はあっさりしてて… マイペース。
名古屋の次男が真面目過ぎて…心配。
恵さんのオッパイ頂いちゃったら…
ある意味元気になり過ぎて!自分を見失ないそう!
… いいかも〜 ?!?!
Commented by riki at 2015-07-31 12:02 x
ミンミンさん
3年振り!?!
大変! しっかり見なくちゃ!
お願いしたい事沢山あるし〜!!

チャメは黄色いシマ模様のウリですね〜
近所のスーパーには無さそうです。

豆乳素麺はね。
麺は普通の市販の乾麺を使ってました。
豆乳が手作り。
大豆を一晩水に付けて、茹でて、皮剥いて、ミキサーにかけて…
韓国料理ホント手が掛かり…
その分、尚更美味しかったです。
真似出来ない。
Commented by flower at 2015-07-31 22:14 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん
寝不足は大丈夫?
親友さんは恵さんがいて心強いですね。
親友さん 勉強に支障がでないといいけど・・
一日も早く好転しますように・・

ミンミンさん~
お月様 間に合いました。ありがとう!
とてもきれいで神秘的なお月様でした。
お願い事もしちゃいました。
お月様を見てると吸い込まれそうで不思議な感覚になるの。
月の力ってすごいのだと思います。
お母様大変でしたね。怪我はつらいですね。
ミンミンさん 無理をせずお母様を支えてあげてね。

rikiさん
息子さんは帰られたのですね。
実家で気が休まれたでしょうか?
rikiさんの心配する気持ち分かります。いくつになっても
心配になっちゃいますよね。
早く元気になりますように・・
Commented by leekei at 2015-08-02 16:03
こんにちわ~
ほんとにほんとに
熱いですね

一昨日も 昨日も
親友に付き合って
愛知県内を 縦断横断
高速を走り回ってました

今日は ちょっとのんびり家で過ごしています。

精神的に 疲れているのか
親友は お昼寝中

助言をしたり 慰めたりな」 毎日です

ミンミンさんの教えてくれた
ブルームーンを 見ましたよ
二人で お願いをしました

ティファニーのアクアマリンのネックレスをあげたので
つけてます
守ってくれるといいのだけど~

Commented by leekei at 2015-08-02 16:04
>rikiさん

ご兄弟で 性格は違うのですね~
うちも チビモコは クールです
親友は わがまま甘えん坊なのに
心配性~

励ましてがんばります
ありがとう
Commented by riki at 2015-08-02 23:05 x
今日も暑かった…
明日もよねー

週末終わった… ホッと。

恵さん
ホント偉いわ!
親友さんも心強いわね。
ウチの息子も親友さんも、これからよね。
楽しい事も…
思うようにいかない事も…
強くなってくれるといいな…
私も月にお願いしました。
今夜の月も綺麗ですね〜。

flowerさんも心配してくれて〜
有難うございます!!!!


Commented by ミンミン at 2015-08-03 10:39 x
恵さん皆さんこんにちは^^

恵さん~親友ちゃんとたくさんの時間を過ごせて~^^
きっといいほうへいくはず。。rikiさんもおっしゃってるけど
いろんなコト、経験があってオトナになるのですよね。。
見守るのもツライけど。。時間が必要な時もありますよね。
ここではみんなが見守ってますよ。。2人ともファイティン!
rikiさんも~ファイティン!

ブルームーン 私も見れました。あの時間が1番大きな月でビックリしました。
神秘的な光でした。お月さまにも感謝~^^

今日も暑そうですが月曜日!今週も頑張りましょう(^^*)

Commented by leekei at 2015-08-03 10:46
おはです

またまた 暑いですね~
みなさん
熱中症に注意ですね
我が家の 家庭菜園も もう 瀕死の状態
熱すぎでしょ~~~

でも
昨日は その中で
やっと実った
なすと ミニトマト 青シソ(青しそは ボーボーですがw)を天ぷらにして そうめんを食べました
暑いときは そうめんが イイですね~

Commented by ぶーたん at 2015-08-03 15:00 x
みなさんこんにちは~

恵ちゃんとこは手作り野菜、収穫ですね。
育てる楽しみもあるけど、やっぱり
この時が嬉しいよね♪
暑くて暑くてうちの箱庭には
降りる気にもなれなくて…。
アジサイの花もそのままドライフラワー状態で。

こうなると一雨ほしいところですが
異常気象の集中豪雨も嫌だしね。
夏らしくていいっちゃいいんだけど
無い物ねだりですね、人間は。

みなさん暑い中頑張ってますね!
体には充分気を付けてね!

で、私はこの猛暑の中おデート行ってきまーす^^
ほな股。
Commented by leekei at 2015-08-03 15:32
ぶーたんさん

おでーとの日だったね~~
キャー
楽しんできて~~~~
暑いけど
熱い思いで~
萌えてきてね~

Commented by riki at 2015-08-04 10:06 x
今日も朝から…
普通ーーーーに暑いですね〜。

恵さん
家庭菜園の青じその天ぷらいいですね〜〜
採りたては香りも違うよね〜
素麺とピッタリ!ふ〜〜っ!
でも、この暑さは野菜達にもキツイね。
寝てる間にざーーーーーっと一雨降って欲しい。

ぶーたんさーーーーーん!
あっちっち〜 のおデートはどんなコースだったのかな?
んん〜〜 暑いから… ホテルで食事して…んん〜ホテルのプールなんかもいいかもかも… ??
きゃーーーーー!! 失礼しました。


私は今夜…只の女子会です。



Commented by ミンミン at 2015-08-04 13:49 x
こんにちは~暑い~^^;
ぶーたんさんおデートだったのね。よいな~
またお話聞かせてくださいね♪

rikiさん女子会も楽しいでしょ~!
私のとこは夏休みはお子さんに合わせてナシなので
秋までランチ会もないのよ~>< 寂しい~
食べたいものがあればやっと1人でも入れるようになったけど。。(笑)

遅いけど豆乳素麺めっちゃ気になってました。
豆乳を手作りするなんてスゴイ~
チャメ?新大久保には売ってますよね。ネットでないのかしら? 
実家付近の商店街は韓国のお店が多くて売ってるんだけど~
何もかも新大久保の2、3倍はします。。高くて~

今日は午後から実家です。
明日はセミナーで出かけるのでメニュー考え中 2日分とか3日分とか浮かばばない~
出かけるんだったら僕は外食してくるからいいよ なんてやさしく言われて
みたい~(^^;)贅沢な夢。。。
Commented by flower at 2015-08-04 15:39 x
恵さん 皆さん こんにちは。

暑いですね・・
朝から暑くて汗びっしょりです。
今はちょっとクーラーで休憩中・・
気になる所を片付けてたらすごい汗で・・

恵さん
お庭のお野菜たちもこの暑さはつらいですね。
朝 水撒きをしてもお昼ごろには 葉っぱがしなっとしちゃって
お花もかわいそうです。
親友さんの様子はどうでしょうか?

ぶーたんさん
昨日はおデートだったのね。
どこに行ったのかな?夏だから 花火大会もいいですよね~
どんな場所でもきっと楽しい時間を過ごされたでしょうね。

rikiさん
女子会いいな~ お酒も飲まれるのかな?
私もミンミンさんと同じく夏休みが終わらないと
ランチもないかもです。楽しんできてね。

ミンミンさん
セミナー?何かお勉強ですか?
ちゃんとメニューを考えて外出なんて偉いわ~
ミンミンさんらしいです。見習いたいです。。

皆さん~暑さには充分気をつけてくださいね。


過ごされたでしょうね。
Commented by flower at 2015-08-04 15:43 x
↑ごめんなさい。最後に一行 言葉が入ってしまいました。
Commented by riki at 2015-08-05 14:17 x
笑っちゃう〜
笑うしかない… 暑い。

みなさん、お元気〜?

ミンミンさん
セミナー っ???!
カッコイイ響き!! … 言ってみたい。

チャメね… いつも届く 韓国食材のカタログにも、メールにもでてるんだけど「 大特価」 だって、いくらだ??
… で、迷い中。
… そんなに時に週刊誌見てたら、パクチーが凄く身体にいいって!?
デトックス、アンチエイジング!!!…だって。
そのページで紹介してたパクチーラーメン。
速攻注文!
ふふふふふ… アンチエイジング!!!


… 騙されやすい性格。


flowerさん
暑いのにお片づけしたのね〜〜
偉いわ!!!!
私もしなくちゃ!!
断捨離… この言葉が流行した頃からずっと考えてるのに出来ないで居る。
… だから幸運が来ないのか?!?!!!
Commented by leekei at 2015-08-06 01:49
こんばんわ~

今日も 暑かったですね~
もう とろけそう~

rikiさ~ん

そのアイチエイジング~いいな~
パクチーって タイ料理とかに入ってるのですよね?
癖があるけぢお 食べれなくないし~
でも
スーパーで 売ってないよね~

最近 酵素に嵌って
酵素ドリンクを 色んなフルーツで作ってるんです

二ヶ月 毎日 振って
出来上がったものが なんか かわいい
愛着が湧きます
毎朝 飲んでるですけど
体が ぽかぽかしてきま~す

Commented by leekei at 2015-08-06 01:51
>flowerさ~ん

ありがとう
親友は 夏休みに入り
不安定なままなのですが・・・

昔と違って 今は 
ツイッターとか あるので
いろんな 見えなくていいものが 見えちゃうから・・・
みえなきゃいいのにな~ってことも多いです

おかたづけ~
お疲れ様
私も やらなきゃ~
御盆が 来ちゃう~
Commented by leekei at 2015-08-06 01:53
>ミンミンさん

なんのセミナーかな
たまたま
私も 先週の金曜日 セミナーでした~
IT関連のなんちゃらかんチャラ~

なんか
色んなセミナーが最近気になります
仕事でも いろいろ受けなきゃと思うのですが

食についてとか
健康についてとか
いろんなものも 受けたくなってくる~
Commented by ミンミン at 2015-08-06 08:38 x
恵さん皆さんおはよう~^^
flowerさん rikiさん 恵さん
セミナーというか講演会だったのですけど
3時間、メモとりぱっなしだったので
私にとって最高のセミナーでした。
私にとって必要なお話ばかりで行ってよかったです。
すごく元気でました!
タイムリーってあるんですよ。。
次の予約も入れてきました(笑)

日々暑いけど、お盆のころ涼しくなる?って天気予報で
言ってましたね。ホントかな?今は台風で熱波ですね。

今日は母の付き合いです。
皆さん今日もがんばりましょう(^^*)
Commented at 2015-08-06 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower at 2015-08-06 11:23 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
酵素ドリンクとか流行ってますよね~
毎日 手作りなんですね。体にも美容にも良さそう!
恵さんって色々手作りしていてすごい~
ますます美に磨きがかかるわ~

rikiさん
パクチー くせがあるけど美味しいですよね。
私 好きです。昔 タイのプーケットに行ったことがあって
そこで食べたトムヤムクンがとっても美味しかったんです。
パクチー入ってました。近くにはなかなか売ってませんね。
成城石井にあったような?探してみます。
美容にもいいなんて気になります。

ミンミンさん
そうそう 来週はちょっとだけ気温が下がるって
言ってましたね。それでも32,3度はあるみたいですけど・・
とっても有意義なセミナーで良かったですね。
どんなことでも学ぶことって大事ですよね。
最近 本を読んでないので読みたいです。
図書館で借りてこようかな・・

今日も暑いですが 体に気をつけて頑張りましょう。

Commented by ぶーたん at 2015-08-06 12:54 x
こんち~!

あち"くであち"くで溶けそうですぅ。

おデート行ってきました~!

今回は下町の彼の絶賛する鰻やさんでした。
最近食欲が今一だったのだけど、
美味しかった~(≧▽≦)
ってか、彼と一緒だと何でも美味しくなっちゃう^^

鰻やさんは開店時間が短いから、
その後はムードのあるパブみたいなとこへ。

相変わらずバリバリに働いてる感じや
腕まくりしたワイシャツが萌え~~状態。

ドリカムの歌の歌詞で、大人になるほど恋は辛い。
友達にも言えない…的な歌があるんだけど
最近この歌に嵌まってます。
切ないよ~!

これから友人とランチです。
股来まーす!
Commented by at 2015-08-07 10:52 x
恵ちゃん みなさん こんにちおひさ~

一か月 はやいね~
kiss me 記念日 おめでと~
恵ちゃん ここにいてくれて ありがと~
ひょっこり顔を出しても いつもいるような
そんな気になっちゃう 温かさ 最高
図々しいかな (笑) みやね~

しかし 言うのもいやになるくらい 暑いですね
ウリ地方は 37~38℃は 当たり前の毎日・・
明日からは 31℃くらいになり涼しくなる
とか言ってますが ほんとか~~~ 
てか 31℃って 十分暑いですから~

私の近況・・ 高校野球に 錦織のテニス サッカー
テレビでだけど 観戦の日々よ~~
娘の母校も 甲子園出場で 盛り上がってるよ
ぜひ 勝ちあがってほしいわ^^

恵ちゃ~~ん 親友ちゃん きっと大丈夫
ふぁいてぃーん
Commented by flower at 2015-08-07 13:49 x
恵さん 皆さん こんにちは。

☆☆kiss me LBH 9年8ヶ月記念おめでとう☆☆

毎月変わらずこの場所があって
温かい空気が流れていてほっとします。
恵さん いつもありがとう!

朱さん
お元気そうで何よりです。
お家でスポーツ観戦 暑いときはいいですね~
サッカーは男子だけ息子と見てました。勝利がありませんね。
頑張ってほしいです。
毎日暑いですがお体に気をつけてくださいね。

ぶーたんさん
切ない気持ちもあって でも一緒にいる時は楽しくて
複雑な女心ですよね。お話を聞くとこちらまで 胸が
きゅんとしてしまって・・お二人でいる時は楽しんで
素敵な時間を過ごしてね。

Commented by ミンミン at 2015-08-07 15:32 x
恵さん 皆さんこんにちは!

kiss me LBH 9年8ヶ月記念日おめでとう!!
本当にひとつき立つのがはやいです^^;
今月もここでお祝いできるのが嬉しいです。
恵さんいつもありがとう~(^^*)

ホント暑すぎて今日は参りました(::)
外での行事があり朝から出ていたのですが 戸外で3、40分日傘さしていただけで頭痛です~><ポットのお茶も凍らせてあるポカリもミネラルウォーターも結果3本飲んでしまいましたが 頭痛~自己責任の熱中症一歩手前? 今、帰宅してお昼を食べれたので大丈夫だと思うけど 皆さんもお気をつけください。
朱さん~家でのスポーツ観戦1番いいですよ~アイス食べながらとか^^

ぶーたんさん 鰻に雰囲気のあるバー
いいですね。大人の色気を感じますぅ~^^
嬉しさ、ドキドキ、せつなさも含めて大人の恋ですから~すべて大切にしてください~♪
その時間、空間あとからの想いも きっと素敵なハズだと思います。。。

Commented by leekei at 2015-08-07 20:10
こんばんわ~
みなさん
お祝いや 心配
ありがと~

実は 今朝
親友を 駅に送るつもりで会社に行く途中で
親友乗せたまま 事故しちゃって

結構 一日 大変でした

先ほど 私は 整形外科に行って来たんですが~
レントゲンで 今 痛い
首と背中と左肩と 骨盤を 撮ったけど
骨に異常はなかった~


Commented by leekei at 2015-08-07 20:59
交差点で
私は 前のトラックが右折するのを街ながら 二台目に並んでて
直進しようとしてて
トラックがまがったので 行こうかな?と思って
進もうと思ったら 目の前から 車が 来て
正面くらいで がしゃ~ん

あたしは たぶん トラックの後ろで 待っていてスタートだったから
警察の人曰く たぶん10km位のスピード

相手の人は 正面側から 直進で

交差点に入ったら目の前のトラックが いきなりまがったから
ブレーキを踏んでちょっとよけようと膨らんで私の正面に来たんですけど・・・

ぶつかったのが 交差点の中になるので
双方に責任ありなのかな?
わからないけど~
向こうの男の人は
凄くてきぱきしてて
私は 気が動転しちゃうし・・・

警察の現場検証とか 終わって
あとから 皆に
『もっと強く 私は全然悪くない!』って 言わなきゃ
って 言われて~

そんな風に 言えなかった~(><)って
落ち込んでしまいました~

親友は 電車の時間があったので
駅の近くだったので そのまま歩いて行かせたのですが
私は オロオロしちゃいました

Commented by leekei at 2015-08-07 21:02
とりあえず 痛いところ
早く治るといいな~

あと 車が~
かわいそうで~す

とんだ 記念日になっちゃった~

病院から帰ってきたら
牛乳の賞味期限を見ていたチビモコは
今日 7日?って いって

きゃーって 気づいたの

お祝いくれたみなさ~~ん
ありがと~~~~~

これで 厄落としになるといいな~~~

って 厄年じゃないけどw
Commented by ぶーたん at 2015-08-07 21:37 x
こんばんは。

kissmeLBH9年と8ヶ月
おめでとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

でもでも大変だったね~(≧▽≦)
怪我が大したことなくて良かったけど
後から出てくることもあるからね…。
充分様子を見てね。
親友ちゃんも大丈夫だったのね?
何より何より。

でも状況からしたら恵ちゃんは悪くないよね!
女性だと思ってバカにすんなよ~!って
言ってやりたい!
優しい恵ちゃんをなめんなよ~!
バックには親衛隊たーくさんいるんだからぁ!
って言いたかったよ…。

ともあれとんだ記念日になっちゃったけど
当たりついでに宝くじでも買ってみる?

元気出すんだよ~。
ガンバね~。


Commented by riki at 2015-08-07 23:01 x
えーーーーーーーーーーーーー!!
なんて事!!!!!!
大丈夫?!
大怪我じゃなくて良かった!
親友さんも何事もなくてホント良かった!
それくらいで済んで良かったと思うしかないけど…。
もーーーーーー!!!
ううううううううううう…
元気出してね。
厄落とし!! そっ!きっと!
これからいい事沢山あるに違いない!!!

記念日…
おめで… 言いにくい。
Commented by riki at 2015-08-07 23:09 x
ぶーたんさーーーん
溶けたね〜 デロデロ〜
くーーーーーーーーーーーーっ!
羨ましい!!!!
「辛い 」も羨ましい!!

ミンミンさん
沢山メモるくらい有意義なセミナーに参加出来て良かったですね。
心にも頭にも栄養つきましたね!

flowerさん
本読みたいですよね。
買うより図書館で借りる方がいいのかな…
期限つくから… なんて考えてみたり。

Commented by ミンミンスマホ at 2015-08-07 23:29 x
こんばんは。
恵さん大丈夫~?ビックリした~
首はあとから出やすいから気をつけてね
親友ちゃんも大丈夫だったかな?
大きな厄落とし 元気だしてね。
Commented by lovelee at 2015-08-07 23:57 x
恵さん みなさん こんばんは~
ご無沙汰しています。。。

恵さん
とんだ災難でしたね。
大きな怪我はしなかった様で良かったです!
でも、ショックは大変大きかったと想うので
気を落とさず元気を出してね!!
恵さん!ガンバ!!!

今日の記念日・・・
大変な1日になっちゃったけど。。。
小声で
 「おめでとう~」


暑い日が続いていますが、みなさん身体に気をつけて
この夏を乗り越えましょうね。
Commented by at 2015-08-08 09:09 x
おはおは~~~

恵ちゃん 大丈夫~~?? びっくりしちゃったわよ~
親友ちゃんも 恵ちゃんも 怖い思いしちゃったね
大きなケガはなくても 精神的にもやられちゃうし・・・
あとで 痛みが出るかもしれないし
気を付けて~~ 何も出ないように願うわ~
でも この場合は 恵ちゃんは 悪くないね~

私も先日 ドキッとする場面んにあったのよ
雷が鳴ってきて今にも雨が降りそうな真っ暗な空
みんな慌てて家路にというとき
自転車の少年と 間一髪 少年も慌てていたのよね
路地を止まらず出てきてね 
でも 本当に 大事に至らなくてよかったって
いつも見えてるところが
私も慌てて見えてなかったんだろうなって
気を付けなければです
恵ちゃんのように もらい事故は災難としか言えないわ~

さてさて 今日はこれから 旦那はんと 映画行ってきます
日本のいちばん長い日 戦争ということにも
目をそらさず きちんと向き合わなきゃって思う
今日この頃です では また
Commented by flower at 2015-08-08 16:58 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
びっくりしました。大丈夫?
大事に至らず良かったですが 後遺症がでることも
あるので 体の変化には注意したほうがいいですね。
ご家族も驚いたでしょうね。
恵さんも精神的にショックでしょうから
少しゆっくりしてくださいね。
Commented by leekei at 2015-08-08 17:09
みなさ~ん

ご心配 ありがとうございます
親友も 昨夜から 痛い痛いだったので~
今日は 親友を連れて整形外科へ・・・
骨は大丈夫でしたが
体中湿布だらけです~
トホホ

早く 治したいです~
御盆の準備で 掃除とかしたいのに~です

Commented by riki at 2015-08-09 09:50 x
やっぱり…
痛みが直ぐにでない事も有るよね…

んんんんんん… 可哀想に。