人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
侠女: 刀の記憶&酵素ドリンク&・・・


侠女: 刀の記憶・・・

先日 ターミネーターで会ったところですが

ん~

やっぱり 時代劇のビョンも 素敵~


韓国版も素敵だけど・・・

侠女: 刀の記憶&酵素ドリンク&・・・_f0013346_259213.jpg


色合いとか 雰囲気とか 好きなアメリカ版~

侠女: 刀の記憶&酵素ドリンク&・・・_f0013346_259336.jpg


この雰囲気・・・

アメリカで

『Lee~!』と人気 また また 出そうな・・・(〃▽〃)

いいですよねっ



日本の上映も

待ち遠しいですね。




さて・・・

コメント欄で 気にしてくださった 最近嵌ってる

『酵素ドリンク』ですが~





普段は ヨガスタジオなのですが

時々 酵素教室~♫

こんな教室・・・

侠女: 刀の記憶&酵素ドリンク&・・・_f0013346_3432589.jpg


侠女: 刀の記憶&酵素ドリンク&・・・_f0013346_344636.jpg




ワイワイ・・・

初めての人も お友達もMIXで

楽しく作ります。


レシピは 無農薬のフルーツ 960g を お好みにスライス

酵素ミネラルを 50ml

大根から取れる自然の砂糖 てんさい糖で作るのです~


そして

ふたを閉めたら 良く振ります。




翌日から

2か月間

毎日 10回ほど 強く全体が ぐるぐる混ざるように 振ります。




意外とすぐに発酵が始まって・・・

小さなガス抜きの穴から

しゅぽ~~~って

潮吹きます(爆)



二か月間は 絶対にふたを取らず 毎日 フリフリ・・・

徐々に 色が変わっていく フルーツちゃんを見ながら

酵素を育てます。



で・・・

二か月後 OPENして~

侠女: 刀の記憶&酵素ドリンク&・・・_f0013346_3493997.jpg


(↑この写真は まだ 作ったところですが 2か月たつと 蜂蜜みたいな色になります。教室後のお茶会)


果汁シロップと 果実と分けて

果実は そのまま食べたり

パンにクリームチーズと乗せたり

マフィンに入れて焼いたり・・・

これは 檸檬なので レモンティーにしたり

檸檬は はちみつ檸檬のような甘さになり 美味しいの~



果実のシロップは 酵素そのものに育ってるので

毎朝 炭酸水で カルピスみたいに 割って飲んでます(〃▽〃)

美容にも 健康にも いいのです。

しかも 美味しいので ちびもこも 大好き。



今我が家には パイナップル3個と 檸檬が1個 あって

毎日 フリフリしてます。

OPENした 酵素ドリンクや 果実は 冷蔵庫に入れて

のんだりしてま~す


来週は グレープフルーツを 2個 作るので

6個になっちゃうw

わが家のキッチンと ダイニングの間の カウンターに今

でで~~んと 並んでます。



6個は多い~と思うけど

私は まだまだで・・・

これは ヨガの先生の酵素たち・・・

侠女: 刀の記憶&酵素ドリンク&・・・_f0013346_359821.jpg


凄っ・・・

凄すぎです。

見てると

色んなフルーツに挑戦したくなります。



また 報告しますね^^






みなさん
いろいろご心配をおかけしております。

8月7日の記念日なのに 事故~な恵でしたが


事故後 痛みも やっと治ってきました~
ご心配のコメント たくさん ありがとうございました。



事故は 大きくしたくないし
もう あまりかかわりたくないので

迷って迷って
人身事故にしないで
物損事故にしたのに

以前 コメント欄で書いた通り
相手の人は 事故の時の状況を 事実と違う報告してて

事故の時は いい人だと思ったんだけど 
後から 聞いて びっくり・・・

『自分の目の前を 急に曲がったトラックをよけようとして
急ブレーキを踏んで ハンドル操作を誤ってしまった。
そのトラックが 急に・・・。すいません。』

って 言ってたのに。

だから トラックの後ろに居た反対車線を直進してる私の目の前にいきなり現れて
正面衝突・・・だったのにぃ・・・


『トラックが ウインカーを出したので ブレーキを踏んで スピードを 弱め
トラックが まがったのち 安全を確認して およそ 10k~15kのスピードで
直進しました。』

と 相手の男性は 保険屋さんにいってて ・・・


聞いた時には びっくりΣ(゜ロ゜;)!!しましたヨっw

まさに

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

でした・・・


相手の保険屋さんもお仕事なので
保険屋さんへの事故の状況の話を 譲らないので~
保険屋さんも 困っちゃって・・・

私・・・事故の時に立ち会ってくれた
警察の人にも確認したのだけど

警察の人も
『相手の方は ずいぶん違うことを保険屋さんに報告してるんだね。
ずいぶんご自分の都合のいいように変えておられる。
ちゃんと 事故の現場検証の時の書類には 相手の人が トラックをよけて 膨らんで
貴方の正面にぶつかってきたと書いてあるから安心してね。
しかし 警察は 保険の方には 介入できないから 自分でちゃんと保険屋さんに言って 
相手の人が言ってるのは事実と違うと ちゃん保険屋さんに戦ってもらってね。』って 言われて

ん~~
戦う???・°(>_<) °・.
もう 終わりにしたいな~
車の修理だけのことだから 保険屋さん同士でやってほし~とおもっていたら~

困り果てたこちらの保険屋さんが

相手の人と 私と 両者の保険会社が立ち会って
現場検証をして 事実を証明しましょうと言う保険屋さんからの提案で
嫌だけど それで はっきりするならと私はOKしたのですが
相手の人は 嫌だって 立ち合いを拒否・・・Σ(゜ロ゜;)!!

男らしくないな~も~(@_@;)

で・・・
保険屋さん同士の意地の張り合いのようになってしまい

東京海〇が 三井住〇に負けてたまるか!!
みたいな・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! そっち???

そして・・・等々 こちらの保険屋さんが

『こちらが弁護士を頼みますから~それで戦わせてください』とか言われて

えええええ
そんな大きなことにしないでもいいです~

と言ったけど


そうすると 警察の事故の資料が開示される?みたいで・・・
良くわからないのだけど
もう お任せします~ってなってて・・・

あ~~
気が楽になりたくて
人身事故にしなかったのに
気が楽にならない~~~w


って 状況です。


ちょっと 事故のその後の報告でした~
by leekei | 2015-09-05 04:29 | 侠女: 刀の記憶 | Trackback | Comments(105)
Commented by riki at 2015-09-05 11:03 x
ビョンの時代劇カッコいい!!!!!
ビョンも馴染み易い年齢になってきてるのかな…ふふ。
2PMのジュノも頑張ってる〜!
うちの方では上映ないだろうな…。

恵さん
事故の事。 読み終わってため息。文章でもこんなだから実際にはどんだけ時間がかかり、心労がどれほどの物か…。
痛みは回復しても、心が休まりませんね…。
まったく!もう! … って感じです。
早くスッキリ出来ますように!
ガンバです。
Commented by riki at 2015-09-05 11:12 x
ぶーたんさん
今夜はパーティなのね〜
いいな〜
マツエクも?! やってみたいな…!!
楽しんで来て〜。

昨日、WSで 取り上げてました。
セカンドパートナー !
深い関係ではない友達以上。

私も欲しい!
若くて!!!
イケメンで!!!
優しくて〜!!! 言うのは勝手だ。妄想。

Commented by flower at 2015-09-06 11:34 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
心が休まりませんね・・
それにしても相手の男性はひどいわ・・
いい大人がうそをつくなんて。
でも警察の方はちゃんと分かってくれていて良かった。
あとは保険やさんに任せて恵さんは休んでね。

酵素ドリンクってこうやって作るのですね。
ご紹介ありがとう。とっても美味しそうです。
飲むだけではなく ケーキも作れて用途はたくさんですね。
できるまで2ヶ月かかるのね。
置いておくだけでも瓶が可愛いのでおしゃれです。

rikiさん
侠女 家の方も上映ないだろうな・・
最近は韓国映画はめっきり減りました。
そもそも日本公開はあるのかしら?

ぶーたんさん
パーティーはどうだったかな?
息子さんたちとも楽しめたでしょうか・・

mauiさん
前記事ですが お元気でしたか~
こちらに来るとほっとしますよね。私もそうです。
お忙しそうですが 季節の変わり目なので
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 
Commented by leekei at 2015-09-06 13:04
こんにちわ~

すごいすごい大雨です
横殴りの雨・・みたいな
歌の歌詞に出て来そうな・・・
時々止んで
でも
またすぐ
ざざっざざざz----って降って
ビックリです

みなさんのところはどうですか~~?

Commented by leekei at 2015-09-06 13:31
>rikiさ~ん

こんにちわ~
うちの方の上映はどうだろう~~~
あるのかな?
rikiさんは 東京とか出て行くと見れそうですか?

ビョンの時代劇
前の王の男が良かったから
期待してます~

事故のこと
ありがとう
早くすっきり終わらせたいわ~
Commented by leekei at 2015-09-06 13:34
>flowerさん

こんにちわ~
酵素ドリンク・・・
そうなんです
こんな感じで作り
作るのも楽しいのだけど
毎日振るのも楽しいです

チビモコとかも
『今日 振った?』とか 聞いてくれます
毎月 二つ作ると
丁度 1か月 飲めそうなので
今は 作ってます

色んなつくり方があるみたいで
もっと 手ごろにできる方法もあるみたい

フルーツをたくさん頂いた時なんか
作りたいな~と思うのですが
農薬抜き?はどうやるの?
ミネラル酵素って どこにあるの?と
わからないことが多いので
お教室で作ってます^^

Commented by riki at 2015-09-06 13:47 x
わ〜 !!
綺麗!
酵素ドリンク!
身体にもイイし、作って楽しいし、瓶に入ってるのも綺麗で目にも心にも… イイ事尽くめ!
… と、昨日書くつもりが、事故の文章読んで心が痛くなって忘れてしまいました。

俠女、都会では間違いなく上映ありそうですね〜ジュノも出てるし。
ライブと同じ時期に上映だといいけど…。

flower さん に方も上映無さそうですか…?
まだ、寂しい風が吹いてますね…ビョンの周りに。


それにしても、そんなに凄い雨でしたか〜!!!!恵さん! 自転車なら大変!!
Commented by ぶーたん at 2015-09-06 17:09 x
こんにちは…こんばんは、かな?

酵素ドリンク、いいねぇ♪
手作りはなんといっても安心だし
何より美味しそう!
家族で楽しめるのもいいよね^^

で、私は今、山深いところの露天風呂のある
温泉施設にいます。
雨のなか森林浴しながらの露天で
すごく素敵なの。
目の前が森…。ランプもつきはじめて
ムードたっぷりィ、ですが一人です(爆)

昨日は銀座でパーティーだったけど
手作りの準備、企画で
最後は泣かせる挨拶もありぃで…。
お店は映画『甘い人生』のレストランを
思わせる、赤と黒とクリスタルグラスの
インテリアで高級なクラブ…的な。

やっとぜーんぶ終わってホットしています。

明日からの永喜を貰いながら
もうちょっとゆっくりして帰ろうっと。


にしても事故を起こした相手は
とんでもないやつだね!
正義は勝つ…と信じて保険やさんに任せましょう。

お声かけrikiちゃん、flowerさんありがとね。
ではでは股。
Commented by ミンミンスマホ at 2015-09-07 00:21 x
こんばんは kiss me lbh9年9ケ月おめでとう! 亀コメしてたら7日になり
書いたのは消えちゃいましたf^_^;)
恵さん忙しいなかいつもありがとう!
こちらこそいつも癒されてますよ^_^
これからも宜しくお願いします。
ジュースいいですね 楽しくて美味しい
なんて最高!
事故の人もビックリ 警察の人の言う通り
だから任せて待ちましょう。
mauiさん 猫ちゃん悲しいですね
でもきっと空から見守ってくれますね。

ぶーたんさん パーティに温泉?
終わるとホッとするし 寂しいし〜
ノンビリ休んでね。




Commented by ミンミン at 2015-09-07 07:34 x
再びおはようございます!
夜中に力尽きて寝たみたいです^^;
やっとpcから~
映画 すごく楽しみです。
時代劇にあうよね~♪
ハリでも上映するのね。日本もあるよね。

昨夜はこちらも大雨 
台風だから今週は仕方ないかな><
月曜日の記念日ですね。
今週も頑張りましょう(^^*)
Commented by maui at 2015-09-07 09:07 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます(*^_^*)

そして、kiss me LBH 9年9ヵ月おめでとう〜\(^o^)/
いつも変わらず いてくれて ありがとう(o^^o)

ニャンコのことも、弱音吐かせてもらえて良かった…
恵ちゃん、rikiさん、ぶーたんさん、flowerさん、ミンミンさん、
聞いてくれて嬉しかったです!
カラスに突かれて死にそうになっていたニャンコを見つけ
賃貸住宅では飼えないので今のマンションを買い、
共に20年過ごしてきたのでね…
どうやら まだ家に居ると思われる気配がビンビンで〜(^_^;)
「いるよね〜」「いるいる〜さっきクシャミした〜」←コワい〜(笑)
なんて言いながら過ごしてます(=^・^=)

ぶーたんさんちの猫ちゃんも15歳!?
なるべく長く、元気でいてほしいね〜

恵ちゃんの酵素ドリンク、カラダに良さそうで美味しそうで
一家で さらに健康体になりそうだ(^^)v
漬けた中身も利用できて、イイね!

ところでビョンの映画、日本ではまだ公開予定はないのかな?
なかなか厳しくなってるね(-_-;)
早く決まってほしいわぁ(^.^)

では、また来ま〜す(^^)/
Commented by riki at 2015-09-07 10:38 x
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
kiss me 9年9ヶ月
恵さん
お仲間のみなさん
いつも暖かいお部屋をありがとうございます。

千葉では竜巻の被害が出てますね・・
youchanさんの方? 大丈夫だったかな・・。

ぶーたんさん
いいですね~ 山深い所の露天風呂~! 現実忘れそう・・。

ミンミンさん
雨は弱まりましたか?
こちらも今日は雨が降ってます。
Commented by leekei at 2015-09-07 12:38
みなさん

こんにちわ~
記念日のお祝いありがと~~

感謝感謝です

また 一週間が 始まりました
なんだか 会社で クーラーきてると
鳥肌立っちゃうくらい涼しいですね
このまま 秋が深まるのかな~?

mauiさんのねこちゃんのお話・・
そうだったんですね
そんないきさつで
マンションまで買って一緒に暮らしてきたのね~
すごい愛情・・・
ねこちゃん
幸せな20年だっただろうね~
そして 家の中にまだ いる・・・
って 言う感覚
淋しくないように 見守ってい緒てくれてるんですね~
守護霊ならぬ
守護猫かな~
Commented by ぶーたん at 2015-09-07 14:04 x
kissmeLBH9年9カ月おめおめ~^^
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いつもありがとうね~!

今週は雨が多そうですが
暑さも収まって嬉しいで~す!
私的にはこのまま秋突入でも
全然オッケー。
行楽の季節も味覚の季節も大歓迎^^

ちょっぴり人恋しくメランコリックにも
なるけどね~。
そこは股ここで楽しませてもらうね~(* ̄∇ ̄)ノ

ではではお仕事行ってきまーす。




Commented by flower at 2015-09-07 15:25 x
恵さん 皆さん こんにちは。

☆☆kiss me LBH 9年9ヶ月記念 おめでとう☆☆

1ヶ月が早いですね。
恵さん 大変な中いつもありがとう~
癒しのお部屋 大好きです。

恵さんのお家の方も雨が強かったのですね。
こちらもざーっと降ったり止んだりで不安定です。
千葉には突風も吹いて被害がでてますね。
皆さんの所は大丈夫でしょうか?

ぶーたんさん~
パーティーも露天風呂も素敵!
ほんと涼しくて このまま秋になってしまいそうな?
秋も楽しいことたくさんありますね。

雨が止んだので お庭のお掃除してこようかな?
落ち葉がいっぱいで大変なことに・・
それでは皆さん 今週も頑張りましょう。 
Commented by youchan at 2015-09-08 00:22 x
恵さん 皆さん こんばんは。(^^;
お久し振り過ぎて…間に合うかな?
kissme記念日におめでとう!を伝えたくて。
このお部屋に…ただただ感謝を伝えたくて。
いつもご心配ばかりで恥ずかしながらです。
約2ヶ月でしょうか。色々在りすぎてね。
義母様の突然の他界から記憶が曖昧なようで。(^^;
体調はぼちぼちで仕事も?それなりに私の支えで。
まだまだ、やらなければならない事が山積みです。
何と向き合ってるのか?自分にビシビシ!

恵さんも親友さんの事、事故の事大変でしたね。
でも、きっとよい結果にと信じてます。
お仲間さんのお声掛けにお返事出来ずスミマセン。
こちらにお邪魔すると優しさがいっぱいでホッと。
ぶーたんさん!温泉羨ましい!香り頂きます。

ビョンは彼なりに一生懸命頑張ってますね。
色々あったけれど、一番のミカタはファンです。
私は変わらず、世界中が敵でもそばにいたい。

今日、韓国観光のCMが突然テレビから?今かよ?
BGMがビョンの『王に…』嬉しくもあり、動揺も。
日本での彼の作品上映を祈るばかりです。

突然の訪問失礼しました。では、お休みなさい。



Commented by riki at 2015-09-08 10:49 x
おはようございます!

恵さん
本当に涼し過ぎて…
クーラーと聞いただけで鳥肌。

flowerさん
風が吹いた後は落ち葉も気になりますね〜。

ぶーたんさん
人恋しい秋よねー! 寂しいけど、 あてがあればしれもまた楽しいかも〜
羨ましい。

youchanさん
お義母さま亡くなられたのですか…
心からご冥福をお祈り致します。
大変でしたね…。
無理し過ぎないで…。

Commented by ミンミン at 2015-09-08 22:34 x
こんばんは~^^
台風で雨、風がすごいですね。
皆さんのところはどうですか?
明日のほうがもっとひどいらしいので
気をつけましょう。

youchanさん お義母様お亡くなりになったの
ですか。。
心からご冥福をお祈り致します。
いろいろお忙しいと思いますが
お疲れが出ませんように。。
身体をお大事にしてくださいね。

ではまた来ますね。
Commented by leekei at 2015-09-09 02:00
こんばんわ

なぜか ひらがなでしかうてないPC
あれあれ?です

きょうは たいふうですが
みなさん だいじょうぶでしょうか?

なんだかPCおかしいので
スマホから かきます。
youchanさんのおかあさまのこと
ごめいふくをおいのりします。
のちほど・・・
Commented by leekei at 2015-09-09 03:00
変換直りました。
ほっ=333

>youchanさん

あらためて
お義母さん
お亡くなりになられたのですね・・・
淋しい気持ちが まだまだ 癒えませんね
いつも全力のyouchanさんだから
どうぞ無理しないでね
顔出してくれてありがとう
ここには みんなが いつも居てくれます
心を温めに来てくださいね



Commented by flower at 2015-09-09 08:44 x
恵さん 皆さん おはようございます。

台風がきていますが 皆さん大丈夫でしょうか?
恵さん地方は上陸する恐れがありますね。
充分 気をつけてくださいね。

youchanさん
お義母さまのこと 心よりお悔やみ申し上げます。
まだまだ落ち着かないことと思いますが
無理をせず 息抜きにこちらへ来てくださいね。
お体もご自愛くださいね。

雨が強いですが どうしても外出する用事があるので
行ってきます。皆さんもお出掛け お仕事の際は
気をつけて行ってきて下さいね。
Commented by leekei at 2015-09-09 11:34
おはです
皆さんのほうは 台風はどうですか?
こちらは まさに 上陸の最中?
でも
雨が 大雨だったのは 朝のがひどく
今は 少し 落ち着いてるような
でも
風が強いですが
時折 え?と思うほどの 晴れ間も見えたり
変な天気です

みなさんのところは どうですか?
気を付けていてくださいね~

Commented by leekei at 2015-09-09 11:37
>flowerさん

お出かけですか?
関東のほうは まだ そんなに強くないかな?

でも
進行方向のが 強めですもんね
気を付けて いってきてね


というものの
私も 午後から
会社関係の税理士主催の マイナンバー制度のセミナーです
マイナンバー
私は 反対派です
個人情報とか 本当に 危険なのに
見切り発車だと思うのですが~

みなさん
台風に 気を付けていてくださいね

Commented by riki at 2015-09-09 16:38 x
台風ですね〜
恵さん地方心配してましたが大丈夫みたいで…ホッ!
ウチの方も朝から雨が降ったり止んだり…
大した事無くて… 良かった! なのか? これからなのか????

兎にも角にも、みなさんも私も気をつけましょう!
Commented at 2015-09-09 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2015-09-09 20:17 x
恵ちゃーん。
上の非公開コメント、私かな?
間違ってチェックしちゃったみたい。
公開でよろしく~(≧▽≦)
Commented by leekei at 2015-09-10 08:16
おはです~

ぶーたんさん
了解です~

Commented by leekei at 2015-09-10 08:16
Commented by ぶーたん at 2015-09-09 20:14 x

こんばんは~。

雨は止みましたが、台風はどんなでしょうか?
日中、携帯に土砂災害の避難警報が鳴ったり
関東地方も大荒れでした。
大きな被害がないことを祈ります。

Youchanさん
お義母様の事…御愁傷様です。
大変でしたね…。
ご自身の体調にくれぐれも気を付けて、
ご自愛くださいね。

びょんの映画はいつ頃来ますかねぇ…
来るよね?ってか、来て欲しいね。

恵ちゃん、マイナンバーのセミナーなのね?
そうそう。個人情報駄々漏れだよね。
消費税の還元にも使用するなんて、イヤン。
何を買ったか、ばれちゃうじゃーん…ね。

ほなね。
Commented by leekei at 2015-09-10 08:19
丁度今
茨城?なのかな?
警報など出てるようで
大雨ですか?
関東の皆さん
気を付けていてね・・・

今回の台風は
昨日のとはまた違うのですよね

Commented by maui at 2015-09-10 09:08 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます(^.^)

今回の台風…過ぎてからも変な天気が続きますね!
今日は 栃木や茨城に警報が出てるけど、大丈夫かな?
大きな被害がないように願います。

youchanさん、
お義母様のこと、心よりお悔やみ申し上げます。
落ち着かれるまで時間もかかるでしょうが
youchanさんも ご自愛くださいね。

マイナンバーは、まだいろいろ整ってない気がするんだけど
スタートしちゃって大丈夫なのかね?
始めてからゴタゴタしそうな気配がプンプン漂ってますぞ〜(^_^;)

では、またね(^^)/
Commented by riki at 2015-09-10 10:42 x
栃木、茨城 被害出てますね… 大変!
福島も警報出てるんですけど、ウチの方は今は気味悪いくらい静かです。
雨も止んでて、風も無くモヤ〜 っとした空気。
嵐の前の静けさ…????


マイナンバーね〜 もうすでに詐欺メールとか電話とかあるらしいですね〜。
どうなる事やら…。
… もっと心配な事も有るし…。
Commented by flower at 2015-09-10 14:54 x
恵さん 皆さん こんにちは。

大雨 大変な被害になってますね。
被害があった地域は 家から意外に近い場所なのでびっくり。
こちらは降り続いていた雨が 今は止んでいます。
こんなに雨が降り続いたのは初めてかも・・
これ以上 被害がでませんように・・

rikiさん
そちらの地方も被害があったようですね。
rikiさんも気をつけてくださいね。

Commented by ミンミンスマホ at 2015-09-10 16:32 x
こんにちは
テレビ見てびっくりして来ました。
flowerさん rikiさん お顔見れてホッと
しました。まだ降るのかしら?
どうぞお気をつけてくださいね。
flowerさんお近くなのね。怖いですよね
気をつけてくださいね。
Commented by youchan at 2015-09-11 00:11 x
恵さん 皆さん こんばんはです。
スミマセン…また皆さんに甘えてしまいました。
へなった気持ちが少し楽になりました。
ありがとうございます。感謝でいっぱいです。

この数日の悪天候に振り回され続ける日本。
恵さんの地域から関東へ。今、東北へと北上…
地震の恐怖とまた違う辛い時間を今、過ごされて
いる方々の無事を祈るばかり。
flowerさん、rikiさん、大丈夫でしょうか。
mauiさん、朱さんもお近くではないでしょうか。
天候もまだ不安定。お気をつけ下さい。
私の街はなぜか取り残された?雨被害ないのが不安。
明日以降の被害地域から徐々に下流な我が地域へと。
河川増水がおきまり。厳戒体制です。
明日も仕事なのでバタバタな1日か。慎重にです。
お仕事、お出かけの方も気をつけて下さい。

太陽の光が恋しいです。では!

Commented by leekei at 2015-09-11 04:00
こんばんわ

今日は タブレットを使ったグラフックのセミナーに行き
凄く集中して夢中でやっていたからか
帰宅して食事したら ばたんきゅ~

午後からの その合間合間に スマホに入ってくる ヤフーNEWSで
雨の様子が心配で・・・

>flowerさん rikiさん mauiさん youchanさん

みなさん 無事でよかった^^

ミンミンさんの方は ぶーたんさんもそうだけど
大丈夫そうかな?と思ったいたのですが

やはり flowerさんの方などは 雨 すごかったんですね
朱さんもきっと・・・

いろんな人のことがよぎりました
被害が たくさん出てるので
だいじょうぶか心配がたくさん

まだまだ 雨はひどいですか?
土砂災害など
二次災害がこれ以上起こりませんように
Commented at 2015-09-11 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2015-09-12 06:29 x
おはようございます。
みなさんご心配頂いて有難うございます。
私の方は全然大丈夫なんですけど…
TVで見ると本当に凄い大きな被害がある出ていて…。

flowerさんも何事も無くて良かったです。

朱さんは大丈夫かな?

恵さん
グラフックのセミナー ですか?
どんなのか全然分かりませんが、勉強するってイイですね〜!!


今朝は久々の青空でカッパのお世話にならず仕事行けそう!
では…。
Commented by flower at 2015-09-12 11:30 x
恵さん 皆さん こんにちは。

宮城も大変な被害になってしまって言葉もありません。
鬼怒川の被害を映像で見ていると
普段 通ったことのある道路や施設なので
他人事には思えず ただただ胸が痛いです。
rikiさんの方は大丈夫だったのですね。良かった。。
今でも 救助のヘリが上空を行き来しています。
水が引くまで気が遠くなりそうですね。
避難している方々の体と心も心配です。
もうこれ以上 雨は降ってほしくないです。
Commented by leekei at 2015-09-12 12:37
こんにちは
ちょっとバタバタしながら
いまは、会社です

お休みですがお仕事に来ました

朱さんには
らインしましたぁ

大丈夫って言ってたよ〰

早々に住所を見たら
地域が違うかなぁと思ったけど

やはり
大丈夫ときいてほっとしました

すごい水害ですよね
テレビで見てほんとうに怖かった
体験した方はどれほどの恐怖だったかとおもいます。

あの津波を思い出してしまいました。
自然って
思いもよらぬ驚異に変わることがあるから
怖いし
また
気を付けなきゃとおもいました。

Commented by leekei at 2015-09-12 12:46
非公開Cさぁぁん

もちろん、もちろん
忘れるわけないじゃないですかぁ

元気だった?

てか
ちょくちょく元気かなぁと思っていたよ
職場にもよくいくのぉ
そうすると、一応キョロキョロする(笑)

同じ愛知県民だしねっ
台風大丈夫だったかな?

あのね
私の友達も
めちゃ
そっち方面にはまってる人が多いよ

岩ちゃんとか
めちゃ人気だよね

みんな
それぞれ
ビョンホンは
ちゃんと心の中にいる状態で

若いツバメとの
ラブラブを楽しんでるよね〰

ここのお仲間さんも
そんなおおらかさがとても心地よいとおもいまーす。

また
いつでも
顔だしてー

若いツバメの話でも
大歓迎

じこのことも
ありがとう

なんだか
大きくなっちゃって(;´д`)トホホ
でも
頑張るねーありがとう
Commented by at 2015-09-12 14:39 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

昨日 今日 こちらはとてもいい天気です~

恵ちゃんをはじめ
お声をかけてくださったみなさん ありがと~
ご無沙汰してる私にまで・・・
こちらのみなさん ほんとあたたかい
うれしかったわ~

ウリ地方は 大丈夫でしたが 
でも本当に恐ろしいと思いました
自然って 水の力って 恐ろしい
恵ちゃんも書いているけど私も津波を思い出したよ
大きな河川で整備も行き届いていても
自然の猛威には勝てないんだって恐ろしいね
異常気象とは言えない 
もうこれが通常になってしまうのかな

恵ちゃん 事故処理 大変なことになっていたんだね
静かに終わらせたい気分 わかるよ~
でも それも 相手次第だよね いやな人だったね

びょんの 映画楽しみだわ~~
前の時代劇も 最初は心配だったけど 
面白かったし びょん 時代劇あってるかもね
でも やはり次は エロいの おねがい~~
 
暑かったり寒かったり天候も定まらずです
体調崩されませんように・・
では また~~  
Commented by riki at 2015-09-12 22:56 x
朱さん
良かったです〜!!!

被害に遭われてしまった方々…
早くいつもの生活に戻れるよう祈るばかりです。
Commented by ミンミン@新月のお知らせ at 2015-09-13 11:58 x
こんにちは。皆さん大丈夫だったようでよかったです。
被災者の方を思うと本当に胸が痛いですが。。
1日でも早く普通の生活に戻れますように。。

さて新月のお知らせです。またギリギリで申し訳ないです。
本日13日15時42分から15日の15時42分まで
だめなお時間は14日の11時7分~42分まで

特に今日の15時42分から8時間以内が最強みたいです。
おとめ座の新月に効くのは特にからだの健康、運動
ダイエット、エクササイズ、癒し、ヒーラー 
看護師、医師、介護福祉士、など関連
得意分野として 時間を守る、秩序、事務、分析
洞察力、良心、統合能力
消化器官、など
Commented by ミンミン@新月のお知らせ at 2015-09-13 12:07 x
特に今日、9月13日の新月は
テトラット最期の新月 といわれる大事な日だそうです。
(興味のある方は検索してください)

今日をさかいにいろんな事柄がゆっくりと変化していく
そんな気がしています。
私、爪の病気が悪化して専門医のいる病院へ
通いはじめました。とても混んでいて予約をとるのが
大変そうなのですが。その流れで歩行教室に参加してきました。これがすごくよかったのです。腰、足、ひざ、爪のトラブルのほとんどが間違った歩き方と姿勢、やからだのクセみたいです。日にちの関係で続けて行けないので
身につくか心配なのですが、できること、覚えていること
いくつかを頑張ろうと思います。
そしてちょうど新月の祈りともリンクしたのでこれ書こうと
思って。
Commented by ミンミン@新月 at 2015-09-13 12:12 x
でもお祈りの内容は自分の願い事でいいと思います。
たまたまその星の得意分野?も記入してますが
書いていいお時間に祈るのが大事かと。

特に今日の日はパワフルらしいのでオススメです。
連投、長くてスイマセン^^;
今日も良い1日になりますように。
Commented by ミンミン 訂正 at 2015-09-13 12:16 x
間違えました><
テトラッドの新月 ドでした。
失礼しました。
Commented by leekei at 2015-09-14 07:43
おはです

まぶしい朝
水害のおおかった地域
早く水が引いて 生活が復活できますように

>ミンミンさん

月のお知らせありがとう
わ~
いいですね
健康のお願い事 したいです

あと
歩行教室
いいですね
歩くのに 今は 痛みはどうですか?
歩くこと 立つことは どうしても 避けれないからこそ
基本から 治せるなんて
いいよね~~
Commented by leekei at 2015-09-14 07:46
スマホから コメントしたら
文章が つめつめになってしまいました

スマホの機種によるのかな?

上の二つのコメント
読みにくくて ごめんなさ~い



>朱さん

ほんとによかった
でも
お互い 川の近くだと
いつなんどき…って
考えさせられるね
無事な声がきけて
みんなも 安心すると思う~
ありがと~~~~

Commented by riki at 2015-09-14 17:02 x
週末疲れ〜

ミンミンさん
お月様情報有難うございます。
あれもこれも、これもあれも、お願いしたい事有りすぎ〜!!
欲をかくとダメかな…。

歩行教室ですか〜 普段何も考えてないけどきっと大事な事ですよね〜。

ではまた…。
Commented by leekei at 2015-09-16 10:09
おはです

くもり空ですね
雨降ってくるのかな?

大雨で被害の町の方たち
復興順調に進みますように

県外からの野次馬が多いと
ネットに書いてあり
地域の狭い道路が 渋滞してるそうで
ご心配で駆け付けた 他県の親戚の方とかかもしれないけど
見物人の方は ご遠慮してあげてほしいな~~って
心から 思いました

あと
災害に紛れて 泥棒が多いそうですね
ん~
なんて 悲しいことなのかな・・・
大変な方たちの気持ちを想うと・・・

今日は お仕事 お昼までして
ネイルです

最近 いつも
遅くまで 会社で仕事でしたから
今日は りふれ~~しゅ

今のネイルを とってもらって新しネイルをしてもらうのですが
とってもらってるあいだ
エステしてもらうつもりです
申し訳ないような寝たままネイルオフ&エステのお姫様状態です

Commented by riki at 2015-09-16 18:07 x
恵さん
ネイルにエステ〜 お姫様ですね〜!
いつも頑張ってるんだものイイでしょう。
お姫様してください!

私は9:30に起きて朝ご飯食べ、11:00には友達とランチパスポート持って500円ランチの列に並びました。
その後、少しブラブラとお買い物。14:30にはまたランチパスポート持ってカフェ。500円スイーツの列に並びました。 ふふふ…。
明日の活力!

昨夜、友達とディナーしたのは今日並ぶ為の活力だった…。ふふふ…。
Commented by ミンミン at 2015-09-17 10:01 x
恵さん皆さんおはよう~^^
恵さん お姫さまいいですね。いつも忙しいのだから
大事な癒しタイムですよ~♪

rikiさんもランチもディナーもいつも楽しそう(^^)
お友達が多いわぁ~といつも感心です。
rikiさんのお人柄ですね。

今日は寒い雨です。あんまり気温が上がらない
のかな?
先日の大雨の被災地のほうも片付けたり学校が再開
したり。いろんな問題があると思いますが
はやく日常に戻れますように。
Commented by ミンミン at 2015-09-17 10:12 x
恵さん 、rikiさん先日はありがとう(^^)
今、テーピングとコットンパッキングをしていて
少しいいですよ。靴とインソールも作ったけど
60パーエントは歩き方みたい。あとは先天的な事や姿勢とか
病院だから歩行なんて名前ですが~
先生はいろいろされててウォーキングのプロみたいです。
ウォーキングセラピーという感じ。
100才まで歩ける~という本を出すそうなので
楽しみにしてるの。自分でフットケアもはじめました。
これもイイ感じです。
カラダもお顔も髪もね。なんでもそうだけど
お手入れが大切ですね。
恵さんの日頃の努力を見習わないとね。
あとダイエットもします^^;
疲れると甘いものが欲しくなるんだけど~頑張ります。
皆さん今日もいい1日になりますように☆
Commented by flower at 2015-09-18 09:30 x
恵さん 皆さん こんにちは。

明日からシルバーウィークですね。
皆さん 予定はあるのでしょうか?
我が家は 伸びきった木の剪定とか
家周りのメンテナンスをしようかと思ってます。

恵さん
自分磨き 大切ですよね。
恵さんはどんなに忙しくてもちゃんとお手入れして
常にきれいですよね。見習わないとっていつも思います。

ミンミンさん
足 爪の具合はどうですか?
歩行も見直して 病院でのケアもして
時間もかかってしまうのかもしれないけど
良い状態になるといいですね。
足は第二の心臓でしたっけ?
私 ここ2,3日 夜になると足がだるくてむくみもひどく・・
巡りが悪いのでしょうね。改善しないとだめですね。

rikiさん
お友達とのランチやディナー楽しそう!
秋は美味しいものがたくさんなのでわくわくしますね。
先日 一房1500円のマスカット食べました。
とっても甘くてジューシーで美味しかったです。

今日は雨が心配ですが 連休中はお天気良さそうです。
では 皆さん 今日も良い一日をお過ごしくださいね。
Commented by riki at 2015-09-18 11:45 x
あ〜 晴れて来ました!
世間はシルバーウイークに入るんですね〜
って、私も午前の部は今日から5連休で、
わーい!です。

ミンミンさん
歩行教室の先生刺激的ですね〜! そういうかたの話しを聞くと本当に元気もらえますよね〜!
心にも身体にもいい刺激!

flowerさん
剪定作業〜 すっきりですね〜!
木の為にも 大事なんでしょう?!
つい先延ばしになって…
延ばしたままに…。

ではでは…
またしてもランチに…。
Commented by riki at 2015-09-18 21:49 x
ビョンの時代劇は
2016 1/23 日本上映らしいですね〜
タイトルは 『メモリーズ 追憶の剣』とか。

2PM 情報から。

楽しみですね〜
… まだ先だわ。
Commented by leekei at 2015-09-20 02:39
こんばんわ~
今日も 朝から 一日 18時まで
お仕事でした~
なんだか バッタバタなのですが・・・
早く 落ち着くといいな~

今日は 雲一つない 青空の いい天気でした

シルバーウイーク 始まりましたが
ん??
シルバーウィークって いつから できた???
って なんか ボケたこと考えたりしてました

どんどん世の中 お休みが多くなり
ゆとり・・なのかな?
でも
うちの会社は 祝日仕事なので
なんら 変わらず
逆に忙し~~~い感じです

みなさんは シルバーウィーク
お出掛け予定などありますか?

Commented by leekei at 2015-09-20 02:40
rikiさん

ありがとう
公式から メールが届いてました
rikiさんが 書いてくれてて良かった~
ありがとう^-^

時代劇
邦題きまりましたね~

たのしみです
映画館 いろいろでやってほしいな~

Commented by flower at 2015-09-20 08:01 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん
お仕事忙しそうですね。お疲れ様。
そうそう シルバーウィークっていつからできたのかな?
祝日は土、日につけて連休になるようにしてるから
毎年 カレンダーが少しずつ違いますよね。
日本人は働きすぎだから お休みするような目的が
あるのでしょうか・・
恵さんはずっとお仕事?

rikiさん
お知らせありがとう~
来年ですね。きっと近くでは無理だと思うので
二駅電車に乗って観に行くことになるかな・・
お仕事はお昼の部はお休みなのですね。楽しんでね。

今日は良いお天気です。皆さん 良い一日を~
Commented by riki at 2015-09-21 10:50 x
シルバーウイーク。
お天気に恵まれて、皆さんお出掛けとか楽しんでますか〜?

恵さん
忙しいのね〜 頑張って!

flowerさん
そうですね〜 いつからシルバーウイークって??
お休みで嬉しい人と、ただ忙しいだけ… とか。
色々〜。


今日は実家へ行って来ようかと思います。
では〜 !
Commented by at 2015-09-22 10:48 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~

シルバーウィーク 
なんなんじゃ~~~い (笑)
私 聞いてまっしぇ~~ん 
ほんとに 恵ちゃんとおなじょ
子供が大きくなってしまって休みも何も

関係ないねっ 古っ

てな感じだわ~~
我が家は 通年通り お墓参りだけですん

休みじゃなくても もういいよ~~
旦那はん 仕事に行ってちょ~~ ですわ(笑)

このお休みはいいお天気に恵まれて
お出かけのみなさん 運動会とかもあるかな
みなさん 楽しんでね~

rikiさ~ん
びょん映画は 2016 1/23 なのね~
お知らせありがと~ 早く見たいわ~
 
Commented by riki at 2015-09-22 12:57 x
ホントお天気良くてお墓参りもはかどりますね~(?)
朱さんも~! 
あ~明日が秋分の日か・・?
ちゃんと認識してないままただ休み~  って感じで。

実家で色々持たされた中に大量のイチジク・・・
初めて煮てみました・・・お砂糖どっさり入れて3時間。 
ひとに上げるにはチト・・・ 
どうやって食べよう・・・・。

では~
Commented by ミンミン at 2015-09-23 00:29 x
こんばんは^^
真夜中ですね~^^;
皆さんそれぞれお忙しいお休みかな?
シルバーウィークって飛び石が多いから
今年のような連休は久々なんですね。

恵さんはお仕事なのね。お疲れ様です。
びょんの映画も決まって一安心。楽しみ~(^^)

rikiさんいちじくジャム^^
身体によさそう。子供のころ実家にいちじくの大きな
木があったのでなつかしいです。
パン以外だとプレーンヨーグルトやアイスクリームと食べるのがいいのでは?
パフェもできそう^^
ではまたきます~(^^*)
Commented by leekei at 2015-09-23 00:50
こんばんわ

ミンミンさん
真夜中の遭遇かな?
ニアミスです

れんきゅうもお仕事で
お休みの人が多いので
めちゃ いそがし~いです

なんか帰宅するとぐったりで
椅子で寝たり
ソファで寝たり
床で寝たり
這うように お風呂に入り
お風呂でもネル~って感じでした

今は お風呂上り
今日は ちゃんと 寝るぞ~~~

Commented by leekei at 2015-09-23 00:51
>flowerさん

そうなんです
私~
ずっと お仕事~~

といっても
周りの会社 みんなお仕事の所が多いのです

だから なんか
みんな 困ってるみたいな

病院は休みだし
銀行は休みだし
子供たちは 休みだし~
自分は仕事だし~って・・・

Commented by leekei at 2015-09-23 00:53
>朱さん

そうなの~
なんなんじゃ~い
シルバーって~~~~
やめて~~~
日本人 こんなところにも ゆとり教育ならぬゆとり生活~~
ほどほどにして~~~だよね

連休じゃなく
9/15が敬老の日kつて 決まっててくれたほうが
なんか 嬉しいけどな~
週の真ん中が祝日って いいよね~

Commented by leekei at 2015-09-23 00:54
>rikiさん

いちじく 大好き~
私も子供の頃 家の庭に 大きな無花果の木があって
毎日 季節には 食べてました

ときどき アリガ出てきたり押して・・・^^;

でも あの頃は 毎日食べてたから 何とも思わなかったけど

今となっては おいしいよね~~~
生ハムと食べたら 最高~

ジャムもいいね
おいしくできたかな?
Commented by leekei at 2015-09-23 00:56
>ミンミンさん

私も無花果の木が あったよ~
今でも 植えたいくらいよ~
おいしいよね

ケーキ屋さんでも
無花果のタルトや ショートケーキ良くみる~
生クリームとも アイスクリームとも あいそう~

そして 生ハムいちじく 大好きなの~~
ワイン 進む 進む~

Commented by ミンミン at 2015-09-23 15:58 x
こんにちは^^
恵さ~ん 同じ時間!^^ふふふ
おうちにもあったのですね^^
そう美味しいの。味は大人向け?
うちはものすごく大きな木だったのに
カミキリムシにやられました。
メロンやいちじくは生ハムと合いそうですね。

そしてお子さん休みでもお仕事の方が多いのね。
困るかも~
もう少しかな?ファイティン!
Commented by riki at 2015-09-23 16:43 x
恵さん
ミンミンさん

ヨーグルトとかタルトとか…
でも!生ハム?!?!?! なの?!
へーーーーーーーーーーーーーって感じ。
田舎者の私は初めて聞きました〜。

シルバーも今日で終わりですね〜
日常が戻りますね! ふふふ…。
お休みだった方は明日から〜
休んでない方も〜
ファイティン!!
Commented by flower at 2015-09-24 20:00 x
恵さん 皆さん こんばんは。

今日からまた雨ですね・・嫌ですね・・

恵さん rikiさん ミンミンさん
無花果 とっても美味しそうですね。
色々な食べ方があって 皆さん詳しいわ。
今日は実家に行ってきました。お買い物にも行って。
実家で採れた柿とすだちをもらってきました。
柿は今年は大豊作で 食べきれないかもと嬉しい悲鳴で。
干し柿にしようかなとか 父は嬉しそうでした。
秋は美味しいものがたくさんあっていいですよね。

Commented by leekei at 2015-09-25 02:08
こんばんわ~

親友のことで
いろいろあり
私も悩んだりして
励ましたりして・・・
苦しい気持ちの昨夜でした

そして
北斗さんの乳がんのニュースを知って
凄いっショックでした

北斗さんって
すごい自分の事より 人のこと
人の幸せを真剣に願ったり
人の為に本当に怒ったり

凄くいい人だな~と思っていたので
すごいショックでした

いい人だからこそ 無理をしちゃうのかな?
今日 手術で成功したようです
本当によかった
あとは リンパ節に転移してないといいんですが・・

そして

手術からずっと 検診する機会を逃していたのですが
今日 ドックの予約しました。

みなさん
検診してますか?







Commented by leekei at 2015-09-25 02:08
そして
今知ったのですが
川島なお美さんが亡くなったそうです
凄くお痩せになっていたから・・
でも 川島さんも みんなに心配を掛けないように
気丈に明るく振る舞っていましたよね
体力戻してお元気になるって ブログに書いていたけど・・・
ご冥福をお祈りします。
Commented by riki at 2015-09-25 11:50 x
雨ですね‥

川島なおみさん
本当に‥ 残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

北斗さんの事も驚きました。
私も検診で再検査の結果が出て、細胞摘出の検査手術を受けた経験有るので他人事とは思えません。
完治して元気にTV復帰して欲しいと思います。
Commented by riki at 2015-09-25 11:52 x
flowerさん
柿も美味しいですよねー
私も大好きです。
豊作とは嬉しい!!
Commented by ミンミン at 2015-09-26 11:12 x
恵さん 皆さん こんにちは。
雨の土曜日ですね。。。

川島さん 劇やせされてたので心配してましたが。。
ご冥福をお祈りします。。。

北斗さんは手術成功されてよかったです。
ゆうこりんが北斗さんのニュースを聞いて
婦人科の検査の予約を入れたとブログにありました。
定期検査なのかしら?1つだけ今年まだだったとか。
気になった時にいくのが1番いいのかなと。。

今日は主人の誕生日なのです~
ケーキを買って~あとどうしようかと悩み中
この天気では家で夕食に
本人は今日はたまたまお休みだったので
海にいきました。う~ん☆><
Commented by leekei at 2015-09-27 01:55
こんばんわ~

今日は 親友とけんかしちゃって・・・
ないてしまいました~私・・・え~ん

>rikiさん
細胞摘出の検査も怖いですよね
大丈夫でよかったです
北斗さん
無事に手術も終わったけれど
まだ 自分の胸が直視できないと・・・
気持ち すごくわかって 心が痛いです


Commented by leekei at 2015-09-27 01:59
>ミンミンさん

ゆうこりんも 予約入れたんですね
私も その日に入れました

いつもの大きな病院の人間ドックは 手術したときから
するタイミングを逃しちゃったのだけど
近くの病院が大きい病院と提携したので
そちらで初めて ドックを受けます

ただ
マーモグラフィィなんです~
以前の病院は エコーだったのだけど
マーモ 一度やったことがあり
すごい痛くて
もう二度といやだと思っていたのですが・・・
う~ん
エコーを選ぶと 追加で 5600円いりますといわれ
まだ 迷ってます

今日は ご主人のお誕生日だったんですね~どんなお祝いされたかな?
ミンミンさん ご主人ととっても仲良しだよね~
きっと いい誕生日でしたよね~
Commented at 2015-09-27 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2015-09-27 08:40 x
恵さん 皆さん おはよう~^^

恵さん 仲良しというか 今、2人なので必然的に
という感じですよ~^^
結局 本人の希望で北海道展のかにのお弁当とフライと
ケーキになりました。らくちんなお祝い^^;
母といっしょにお買い物にいきました。

flowerさん 柿が大豊作?美味しいですよね。
お父さま 干し柿も作るのね。楽しみですね。

今日も雨かな~。。
皆さん 楽しい1日になりますように。
Commented by flower at 2015-09-27 09:22 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
親友さんとけんか?
そんな時もありますよ・・時間がたって落ち着けば
いつものお二人に戻ると思うけど・・元気出してね。

検診の予約したのですね。
川島さんや北斗さんのことを聞いてからちょっと複雑な
気持ちに・・今年は夏に婦人科検診を受けたのですが
気になるところがあって再受診に行くのです。怖いな・・

ミンミンさん
だんな様のお誕生日おめでとうございます。
お家でゆっくりお祝いもいいですね。
北海道展 テレビで見ました。
メロンシュークリームが美味しそうだったの。

rikiさん
再検査 受けたことがあったのですね。
色んなことを耳にすると怖くなってしまいます。
勇気をださないと・・

今日は十五夜ですね。お月見だんごが美味しそう。
お月様は見えるかな?
それでは皆さん 今日も良い一日を~
Commented by ぶーたん at 2015-09-27 19:34 x
こんばんは~。
暫しご無沙汰でした。

恵ちゃん、大丈夫~?
辛いね…。親友ちゃんも恵ちゃんの涙を見て
色々考えてくれるといいね…。
ガンバだよ~。

川島さんや北斗さん…体をいたわらなきゃなぁ…
って思ってたら、定期検診でピロリ菌が見つかり
はたまた、喘息になってしまい…
辛いですぅ。
ピロリ菌はうまくいけば1週間の投薬で
除菌できるかもですが…絶対ではなく…
喘息は私の回りにいなかったので
吸入器とかまだ慣れなくて…
上手に付き合っていこうと思います!

今週約束してる彼とのデートを楽しみに
頑張るぞーい^^

みんなも思い立ったら直ぐに検診して
安心しようね!
Commented by riki at 2015-09-28 12:40 x
とっても秋晴れ!
朝一でスーパーに買い出しに行ったら、キノコの炊き込みご飯とか、キノコのキムチ丼とか、果物とか・・・・とか、勧められるままに試食して秋の味を楽しみました。

恵さん
親友さんと喧嘩・・・そんな時も有りますって~。親友という間柄だからこそできるんじゃないですかね・・。更に絆が深まるとおもいますよ~。

ミンミンさん
御主人さま、お誕生日おめでとうございました!
ほんとに仲良しで羨ましいですよ~! プレゼントは何をあげたのかな???

flowerさん
再検査ですか・・・きっと大丈夫!  安心料だと思って気楽にでかけてください。

ぶーたんさん
喘息なんですか・・・ 発作の時は苦しいみたいですよね・・
私の祖父が喘息でした。
常日頃注意してたので結構普通に長生きしてくれました。
上手にお付き合いですね。

おデートのお楽しみがあるんじゃあルンルンですね~~~~!
免疫力アップでピロリ菌をやっつけて!!
Commented by ミンミン at 2015-09-28 15:38 x
こんにちは~
今、テレビ見てたら福山雅治と吹石一恵結婚ですって~
字あってる?ビックリした~^^:
おめでとうございます~
Commented by ミンミン at 2015-09-28 15:47 x
rikiさん~ありがとう^^
今回は特に欲しいものがなかったらしく
現金にしました~>< ロマンがない~
いつもはお財布とかお洋服とかその時ほしいもの
なんですけどね。

ぶーたんさん  喘息にピロリ 大変ですね。。

ピロリは薬で治りますよね。
胃によくないので完治しますように。
喘息はいろいろ原因があるそうですが
吸引とか大変ですよね。(主人が昔、喘息だったので)
どうか良くなりますように☆

rikiさん 秋の味は美味しいものイッパイで
^^ うちはサンマと煮物にしました~
これ以上太らないようにしなくっちゃ。。

flowerさん きっと大丈夫ですよ~
私も以前ありましたが 検診って大きく再検査にするらしい
ですよ。ファイテイン!

いろいろ考えることが多いですが
Commented by ミンミン at 2015-09-28 15:49 x
途中で切れました~すいません><
@つづき
皆さん 目の前のことからできることを
頑張りましょう!!
Commented by flower at 2015-09-29 10:52 x
恵さん 皆さん こんにちは。

昨日はスーパームーンでしたね。
窓から眺めたお月様はとっても明るくてきれいでした。
皆さんは見ましたか?

恵さん
大丈夫かな?元気は出たかしら?

ミンミンさん rikiさん
お声掛けありがとう~ 
そうですよね・・もう一度診てもらえば安心できますね。
明日 行こうと思ってます。

福山さんの結婚 びっくりでしたね。
がっかりした女性が多かったとか・・

今日は気持ちの良い晴れですね。
ミンミンさんのおっしゃるように 目の前のできることから
頑張ります。それでは皆さん 良い一日をお過ごしください。
Commented by riki at 2015-09-29 19:39 x
今日もお天気良かったですね〜!

福山さんの結婚は驚きました。 ファンじゃなくて良かった---------。
いい曲いっぱいあるじゃあない!
…あの詩も、この歌も、彼女を思って書いたのか… とか思ったら
んんんんん… ショックかも。


私も今夜は秋刀魚でした。
友達ちとランチでトロ鯖定食食べたら又魚食べたくなって…。

flower さん
ファイティン! 検査の帰りは美味しい物でも食べて来て下さい!
Commented by leekei at 2015-09-30 10:51
こんにちわ~

お仕事で とても気の重いことが
今朝 ひとつクリアしました

あと 親友とのこと
親友の不安定な心が
揺れるたびに
どうしても 当たる・・・というか
わがまま・・・を言うというか
それくらいならいいのですが
攻撃的になってしまう時もあり(あ・・言葉でですが)
私も ガン!と言えない性格と 今の親友の状況なので
我慢しちゃうところもあり
でも
私に やりきれない気持ちを ぶつけることで
普段の彼女が 少しは 前向きに 穏やかに 過ごせたら…と
思って ずっとそうしていたのですが
さすがに 土曜日の夜は 耐えられず
部屋に逃げ込み
ベッドで わーーーんって 泣いちゃいました

でも
皆さんが 書いて切れているように
親友と 私
本当の親友のように いつも くっついていたり
話していたりしているので
色々ありますが 大丈夫と思って頑張ります

みなさん

中秋の名月も スーパームーンもあったのに
ごめんなさい
すっかり そのことで 日々 いっぱいぱいになってて
顔出せなかったけど
わたしもリカバリます

Commented by leekei at 2015-09-30 10:53
おそくなりましたが・・・

2015-09-27 08:18 の非公開さ~ん

ありがとう
実は マンモをやめて
追加料金を出して エコーに変えてもらいました。

まだ 検査は 先ですが
やはり 痛いのは いや~ってことと
いろんな話を 色んな人に聞いて
もちろん 非公開さんのアドバイスも
ありがとう

どちらがいいのかわかりませんが
追加料金の5600円 Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!だけど
おっぱいを守るために ちくびまで ゼリーで苦肉にしてもらいます (*/∇\*)きゃあ
Commented by leekei at 2015-09-30 10:53
あと 皆さんのレス
後程書きます

みなさん
ありがとう~

そして
福山の結婚
ビックリした~~~~

また 後で きま~す
Commented at 2015-09-30 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2015-09-30 13:01 x
恵さん 皆さん こんにちは^^
今日は少し秋らしい日ですね。
そろそろ秋服の用意しとかなきゃ。。
クローゼットの整理とか。。

やっと夏のopとかお洗濯しました。
フランス人は10着しかもたないという本が
ベストセラーになりましたが いろんなブロガーさんの中で
ワンシーズン6着の着まわしが流行っているとか☆
え!?って感じですが着まわしだけでもチャレンジして
みようかと考え中です^^;←無理っぽいけど。

恵さん 親友ちゃんのことでいろいろ大変なのね。
長くなってきたから彼女もツライのでしょうね。。
長い目でみてという案もあるし 日常生活がストレスで
続けるのが困難なほどだと 我慢するのはとても大変
だと思うし。親友ちゃんにも恵さんにもベストな方法が
見つかるように祈ってますね。

Commented by riki at 2015-09-30 20:34 x
こんばんは。

恵さん
誰にでも有ります…
心配な事、その事で頭がいっぱいで…何にも集中出来なかったりとか。
わ〜ん!と、泣いてしまった方が少し楽になれるかも…。
頑張って〜
仕事も忙しいんだし、ここは恵さんのペースで
…と、思います。


ミンミンさん
10着で着回し?!へーーーーーーーーっ!!!??
クローゼットの整理。
あ… やらなくちゃ!
私の場合はクローゼットどころでなく家中!!!
捨てなくちゃ!

Commented by leekei at 2015-10-01 01:41
こんばんわ~

お仕事から 帰宅したら 遅くて~
バタバタして い遅くなっちゃった

ミンミンさん
rikiさ~ん

ありがと~
うん
ここで 弱音を吐かせてもらって また 頑張れるって 感じです

がんばる~~~^^
今日は彼女も 少し元気で よかった~^^
こんな ジェットコースターな毎日です^^
Commented by flower at 2015-10-02 11:33 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
毎日 大変そうで心配です。
体は大丈夫?心も心配だわ・・
良い方向にいくよう祈ってますね。

病院行ってきました。
問診では問題ありませんでした。でも念のため
もう一度検査するそうです。予約が三週間先なので
それまで落ち着きませんが気を楽にして待ってみます。

夜中 すごい風と雨で眠れませんでした。
皆さんの所はどうでしたか?
お庭が落ち葉でいっぱいです。
晴れてきたらお掃除します。
それでは皆さん 今日も良い一日をお過ごしください。
Commented by riki at 2015-10-02 12:23 x
風強かったですね。
みなさん大丈夫でしたか?
うちの方は大したことなく済みました。

flowerさん
病院は結構 "念のため!! `って言いますよね。
さっさと終わってくれるといいんですけど仕方ないですね…。待ち時間長いけど、普通に落ち着いて楽しく過ごして下さい。


恵さん
忙しくしてる方が気がまぎれるかも…。
ファイティン!!
Commented by leekei at 2015-10-02 13:37
>flowerさん

こんにちは
三週間先なのですね?
それまで落ち着かない気持ち
とてもわかります~

早く ほっとしたいですよね

夜中
こちらは 雷がすごくて
うたたねから 起きました
ダイニングの椅子の上で
2時半くらいまで 寝ちゃったんです~

落ち葉の季節ですね~
Commented by leekei at 2015-10-02 13:39
おおお
送信したら rikiさ~ん

こんにちわ~

そうそう
念のためって 言いますもんね~

rikiさんのほう 雨風 大したことなかったのね~
よかった~

こちらも 雨は大したことなかったよ~
夜中の雷は 何事かと・・・おもったけど
おかげで 椅子から目ざめました~
めちゃ 体と首が痛かった
Commented by riki at 2015-10-02 22:43 x
お〜
ホントだ!!
(^O^)
Commented by ミンミン at 2015-10-03 16:21 x
恵さん 皆さん こんにちは^^
rikiさん100こめですね!おめ~(^^)

昨日は病院、今日はdocomoで脳疲労な私^^;
なんとiphoneデビューしました~☆

エクスペリアを5年以上使っていたので(笑)
さすがに通話音があやしくなりまして。。
新しいの出るのを待っての機種交換です。
しかし~メールとネット以外さっぱりわかりません
本買ってきたのでワイハイとかカメラとか覚えなくちゃ。
あれこれ決定事項って頭、疲れますね(**)

flowerさん 病院行ってきたのね。
問診で大丈夫だからきっと先の予約なのだと思いますよ。
そうでなければ特急便ですもん。
でも気になりますよね。わかります。
大好きなお花やおいしいものとか アロマとか
良い本とか リラックスできる時間が持てると
いいですね。体がのんびりすると心も癒されますし。
今日も夏のような暑さですがもう10月 今月も
皆さん宜しくお願いします~(^^*)
Commented by riki at 2015-10-03 16:42 x
お〜
本当だ!100コメ!
ミンミンさん
ありがとう!! アハっ。

i phon 6S にしたんですね〜 いいですね!
カメラ機能充実?!
楽しそう!!
Commented by leekei at 2015-10-05 00:47
おおお

rikiさん
100コメおめでとうです

さすが ミンミんさん

ミンミンさんは
i-phone6s?
わたしも エクスペリアですが
すぐ 本体容量がいっぱいになっちゃうの
アプリで写真撮りすぎ~


よく アンドロイドから i-phoneに変えるのは楽だけど
逆は 難しいとか聞くよね
わたしも 次は初i-phoneにしようかな~とか考えるよ~
また どうかおしえて~
Commented by leekei at 2015-10-05 00:50
今日は 親友の気晴らしに
二人で アウトレットに~
凄い歩いて 足が痛いのと
意外に 買い物しすぎて~
バッグに 服に ボディクリーム 生活雑貨
下着に お食事 ・・・
ぴらぴら~と 諭吉が10人くらい飛んでイくぅ~って感じでした

わたしは 一枚だけ 赤いセーター買いました^^
アウトレットだから 市場の半額くらいなので
お得なので つい買っちゃうですね~
Commented by riki at 2015-10-05 12:52 x
秋晴れです〜
みなさん、いかがお過ごし〜かな??

惠さん
アウトレット楽しそう!!
大勢の諭吉と一緒だと更に楽しい!心強いわね〜!
美味しい物も食べてリフレッシュできましたね!
赤いセーターどんなかな?
可愛い惠さんに似合いそうね!

午前中、お片づけしてました。
"人の住める家" を、目指して!
・・ どんだけ散らかってるんだか。

お腹空いてきた。