人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映画「内部者たち」が韓国1位!&メモリーズジャパンプレミア
映画「内部者たち」が韓国1位!&メモリーズジャパンプレミア_f0013346_3211293.jpg








当選おめでとう!(≧∇≦)キャー♪


・・・・っと

まず叫んでおきます^^

『メモリーズ』 ジャパンプレミアに

kissmeのお仲間さんが当選されました~^^

映画「内部者たち」が韓国1位!&メモリーズジャパンプレミア_f0013346_338649.jpg




キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

お仲間さんの当選

とっても嬉しいです。

楽しんできてね~!!!!









さて・・・

友人から 



『(≧∇≦)キャー♪ 恵さん イ・ビョンホンの復活?!だって~』




って ラインをもらい




ジウちゃんとか?

誰となんだ~?



と 女の事しか頭に浮かばなかった恵ですがw







イ・ビョンホンの復活?!映画「内部者たち」が韓国ボックスオフィス1位!


映画「内部者たち」が公開と同時に韓国ボックスオフィス1位を奪還した。


20日、韓国映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークの集計結果によると、19午前0時に全国公開した「内部者たち」は907個のスクリーンで4419回上映され、23万1238人の観客を集めた。累積観客は34万5026人。


「内部者たち」は、複数のハリウッド新作の攻勢にもボックスオフィス1位を守ってきたカン・ドンウォン主演の「黒い司祭たち」を一日で抜いた。また、前歴 “R18+”(18歳以上が鑑賞できる)映画のうち、最高興行作である「キングスマン」の公式オープニング記録である7万8058人の動員観客数を越え、映画ファンと関係者の注目を集めている。





って記事でした。

韓国で すごい人気みたいですね^^






内部者たち・・・

すごく気になってて

メモリーズのが先ですが

甘い人生に似た雰囲気の内部者たち

きっと 渋いビョンが見れそうと ワクワク・・・





以前の記事ですが・・・


「内部者たち」イ・ビョンホン“ここまで多くのアドリブは初めて”

(*ノェノ)キャー

ビョンのアドリブwww

ちょっと 緊張しちゃう

だって・・・

破天荒なんだもんw




記事によると・・・


イ・ビョンホンは「ここまで多くのアドリブをしたのは初めてだった。

ほとんどの台詞がアドリブだった」とし

「モヒートに行ってモルディブを飲もう」
という台詞は即興的に作られた」と打ち明けた。








Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


「モヒートに行ってモルディブを飲もう」


まさか それって・・・


『暑(あつ)は 夏(なつ)いね』的な・・・Σ(゜ロ゜;)!!




・・・

さすがビョン・・

アドリブも やはり破天荒



私たちの心配をよそに

飛ばしてるね・・・



しかも

自信満々(爆)

インタビューで 答えてるし~






スクリーンで

その オヤジギャグ

見せてもらおうじゃないか・・・www


映画「内部者たち」が韓国1位!&メモリーズジャパンプレミア_f0013346_346966.jpg





とはいうものの

渋いであろうビョンの役・・・




映画「内部者たち」が韓国1位!&メモリーズジャパンプレミア_f0013346_3483691.jpg


VOGUEのこの写真なんて

素敵っ・・・

渋い・・・




と思ったら



映画「内部者たち」が韓国1位!&メモリーズジャパンプレミア_f0013346_350884.jpg


(*/∇\*)きゃあ~スーツ(爆)

なんじゃ この柄~!!


『カーテン』か『こいのぼり』と 思ったわ(爆)



以前の GUCCIのスーツ以上じゃないか(笑)

でも このスーツも GUCCIとか その辺の・・・

おしゃれ上級者じゃないと 着こなせないスーツだよね~



ん~

着られてない

着こなしてるビョンは すごい・・・( ̄∇ ̄;) よね



とは 言うものの

記事では


「内部者たち」公開初日、圧倒的な興行ランキング1位に…様々な新記録も樹立

映画「内部者たち」(監督:ウ・ミンホ)が公開初日、圧倒的な興行ランキング1位を獲得した。

20日、韓国映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークの集計によると「内部者たち」は正式公開日である今月19日、23万1219人の観客を動員し、1位となった。「内部者たち」の累積観客数は34万5007人で集計された。これは従来の「黒い司祭たち」の11月最高オープニング成績を破る記録。

「内部者たち」の公式オープニング記録は、2015年11月の最高オープニング記録および2015年青少年観覧不可クラス映画の最高オープニング記録を同時に立てただけでなく、歴代青少年観覧不可ヒット作「友へ チング」「アジョシ」「キングスマン」「タチャ イカサマ師」「チェイサー」「悪いやつら」「新世界」などのオープニングスコアをすべて更新した。

それだけでなく、あわせて注目すべきところはイ・ビョンホンの最高のヒット作であり、1000万観客を動員した映画「王になった男」のオープニング16万9516人とチョ・スンウの最高のヒット作「タチャ」が記録したオープニングスコア13万6950人をはるかに越え、二人の主演俳優のフィルモグラフィーの中で歴代クラスのオープニングを飾った。

11月に公開された映画の中で唯一1000万観客を動員した「インターステラー」のオープニング記録22万7025人より高い数値であるため、視線を引きつける。「内部者たち」のオープニング記録はそれで終わりではない。犯罪映画最高のヒット作であり、韓国歴代ヒット作品「ベテラン」に続く最高オープニングスコアを記録し、華麗なスタートを切った。

「内部者たち」の圧倒的なオープニングスコアは早くから予見されていた。韓国のすべての映画チケット予約サイトで1位を席巻しただけでなく、前夜公開たった6時間で今年青少年観覧不可映画最高ヒット作「キングスマン」のオープニング記録を塗り替え、話題を集めた。





少し前の

韓国で行われた VIP試写会も大成功だったようで・・・


イ・ビョンホン&チョ・スンウ&ペク・ユンシクら、映画「内部者たち」VIP試写会に出席“ファイト!”




映画「内部者たち」が韓国1位!&メモリーズジャパンプレミア_f0013346_455189.gif








ほんと

ビョンの本当の復活劇が始まる様で

嬉しいです。









内部者たちの写真ですが

映画「内部者たち」が韓国1位!&メモリーズジャパンプレミア_f0013346_3572861.jpg


愛之助に挟まれてるかと 思った(爆)









ビョン

やっぱ かっこいい

『メモリーズ』 『内部者たち』

共に めちゃ 楽しみですね^^
by leekei | 2015-11-22 04:11 | 内部者たち | Trackback | Comments(42)
Commented by りき at 2015-11-22 14:50 x
わーーーー!!!
凄い! ビョン!!!
ホント!!復活してだね〜
やっぱり実力有るからあの(?)ままでは終わらないよね!
どんなかな〜?
凄く面白そう!!
この映画、イトゥクも観に行ったって〜
芸能人カップルがいっぱいいたらしい。....イトゥクが言ってました。

スーツ!!
鯉のぼり?!?!ププププっ!
確かに〜
ビョンでなきゃ着れなーい。

そうそう!!
お仲間さんのジャパンプレミア当選!!!
おめでとうございます!
レポ楽しみだわ〜。
Commented at 2015-11-22 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2015-11-22 21:23 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは〜

きゃ〜『内部者たち』って
そんなスゴいことになってるのか〜
公開されたのは知ってたけど、
その先の情報は追えてなかったわ(^_^;)
オヤジギャグ……聞かせてもらおうじゃないか(笑)
日本公開が、めっちゃ楽しみじゃないですかぁ(*´艸`)

VOGUEの鯉のぼりスーツもスゴいね〜
さすがビョンだわ(笑)
是非 その雰囲気で日本にも来ていただきたい!

あと1週間だもんね(*^_^*)
待ってるよ〜
Commented at 2015-11-22 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りき at 2015-11-22 23:06 x
惠さん
ティファちゃんとお風呂〜〜!!!
きゃー!!!!
全裸!!!

ティファちゃん幸せね〜〜!

???????????
Commented by leekei at 2015-11-23 01:55
こんばんわ~
夜ふかし隊です

お風呂上がりですが~
今日は コストコに行き
すご~~い混んでて疲れました~

初めて 入場に クネクネロープで並んだし
ドリンク買うのも
従業員のロッカーが ずら~っと並ぶ通路の奥の方までが最後尾で
皆さんのロッカーを見ながら動いてて
いいのか~~?と思ったのですが
みなさん
ロッカーに鍵が刺さってて
その鍵にキーホルダーが付いていたんですが
なんと その中に ビョンの写真のキーホルダーが~~~
めちゃ 一人で興奮してしまいました
そして思わず 写真撮っちゃいました
ふふふ~~~


Commented by leekei at 2015-11-23 01:56
>りきさん

そうなの~
ビョンの快進撃の始まりです
そして
オヤジギャグは 復活の証拠ということでw
映画は韓国でかなりの人気みたい
めちゃ 楽しみ
早く日本で 観たいですね~^^

こいのぼりw
ま~
ビョンなら なんでも 着ちゃうって言うか・・www

Commented by leekei at 2015-11-23 01:59
>2015-11-22 21:11 の非公開さ~ん

そうなんですね・・・
ご心配で仕方ないですよね
忙しい中での
不安や心細さなど
抱えるものも大きいと思うけれど
少しでも 吐き出して 楽になってください

ご長寿ですね
いつまでも できるだけいつまでも
穏やかでいてくださることを願います

お友達も 当選なのね?
今回 当選率高そう
Commented by leekei at 2015-11-23 02:01
>mauiさ~ん

やねよ~り た~か~い こいの~ぼ~り~♫

なぜ 歌う?w

もう
なんじゃ このスーツ~
おしゃれ上級者じゃないかw
ビョンと言えば

こいのぼりもさることながら
農協のオヤジみたいな帽子やチェックも 着こなしちゃう

やっぱ おしゃれ上級者なのか~(爆)

映画楽しみですね
ソヌの再来かな?
早く観たいよ~~

その前に メモリーズちゃんだね~
ワクワク
Commented by leekei at 2015-11-23 02:02
>2015-11-22 21:29 の非公開さ~ん

おおおおお
非公開さんも お友達が当たったのね~~
こりゃ すごい当選確率だね~

楽しんできて~~
夜の部なのね~~
ありがとう
レポ おまちしてま~~ちゅちゅちゅ
Commented by leekei at 2015-11-23 02:03
>りきさ~ん

そうなの~
裸の混浴~
きゃお~

でも
お風呂の端につかまり立ちして
カチカチに固まってたわ~www

犬かきどころじゃない
蝋人形犬でしたよw

でもなぜか 嫌がらなかったから
気持ちよかったのかも

わたしは 暴れたら おっぱい引っ掻かれたら どうしようと
おもいつつ
ドキドキでしたよ~
Commented by flower at 2015-11-23 08:43 x
恵さん 皆さん おはようございます。

わぁ~「内部者たち」すごいことになってるんですね。
好評だと聞いていたけど ここまですごいとは
思いませんでした。良かったね。本当に良かった。
彼の演技力だもん 皆が納得して当然だわ。
早く観たいです。その前に「メモリーズ」ですね。
こちらも楽しみ。

恵さんの記事 朝から笑わせてもらいました。
愛之助・・確かに。こいのぼり・・確かに。
このスーツにはびっくり!でも彼だから許しちゃうわ。
アドリブも多いのですね。これも楽しみ。

ティファちゃん 可愛い~
初めての湯船でびっくりしたのだと思うけど
気持ち良かったのですね。恵さんと仲良くお風呂
いいですね。赤ちゃんを入れてるみたい。

りきさん
口内炎 治って良かったですね。
体力も徐々に復活ですか?
寒くなると体力をつけようと思って食べちゃいますよね。
腹八分目 私も気をつけます。

三連休 最終日 皆さんはどのように過ごされるのかな?
今日は寒いですが 良い一日でありますように。
Commented by leekei at 2015-11-23 10:37
おはです~
くもり空の肌寒い日ですね~
三連休の最後
みなさん ゆっkりですか?

私は 仕事です~
会社が動くので~
そして
お昼からヨガにいってきま~す
そして
今日は 私の亡くなったおばあちゃんの誕生日なので~
実家に行って
おまんじゅうとか お供えしてこようかな?と思ってます。

昨日は 弟のっ誕生日
明日は 母の誕生日と
実家三連ちゃんの誕生日3Daysなのです^^
Commented by leekei at 2015-11-23 10:41
>flowerさ~ん

おはおは~^^
みんな やっぱり
渋いかっこいいビョンの演技に
引き込まれたということなのかな?

rikiさんも
イトゥクも見に行ってたと書いてくれていたみたいに
いろんな方が見てくれてるみたい
早くみたいね~~~

でも
メモリースも楽しみだわ~

ビョンの復活は ほんとに うれしいね

あはは
愛之助 苦手なんだけど
似てる~~~と思って
でも
こう 挟まれると ビョンってやっぱ 存在感あるし
かっこいいよね~
あ~
両サイドの俳優さんのファンの方に怒られちゃいそうだけど
てへへ

びょんのこいのぼりスーツ
もう だいぶ慣れたけど・・・
やっぱ そのセンス・・
蛮人じゃないねwww

うふふ~
flowerさん
寒いから 温かい紅茶でも飲んでほっこりしてね~^^
Commented by りき at 2015-11-23 19:23 x
冷たい雨が降って来ました....。
嫌な季節。

惠さん
お誕生日が3日連続で
おめでとうございます!!!
おばあちゃんも美味しいお饅頭と可愛い惠さんを待ってたかも〜。
弟さんとお母様のパーティもあるのかな〜。

お風呂で緊張のティファちゃんが目に浮かぶ〜
可愛い!!

そんで〜
私の頭の中では、人魚姫のように鯉のぼりを着たビョンが出来上がっちゃいました。プププッ!!


flowerさん
ありがとうございます。 口内炎気をつけなくちゃ!
っていうか、食べ過ぎ気をつけなくちゃですね〜
12月は更に会食の機会も増えますよねー。


Commented by ぶーたん at 2015-11-24 21:45 x
こんばんは~!

いよいよびょんの世界が見れるね~!
内部者たちは韓国で見れるかな…って思って
旅行も決めてたんだけど母の病気でキャンセル。

でも出掛けようとしてたその日の30日に
メモリーズのジャパンプレミア。
ビックリでした。
当選者は沢山いるみたいですね!
私も1部、2部両方当たって…。
母の容態次第で行けないかな…と思ってたんだけど
退院も出来て元気になって
これなら旅行も行けたかな…って思わせるくらい
元気になりました。
まだ先は長いんですが取り敢えず
今、やっとホッとしています。

これは母からのプレゼントと思ったりもして。

恵ちゃん。混浴楽しそうだね^^
ティファちゃんも恵ちゃんのナイスバディに
緊張してカチンコチンだったのね(爆)

股来るね~!ほな股ね~^^
Commented by leekei at 2015-11-25 01:59
こんばんわ~

今日は なんか 風がつよか;つたですね~

ミニスカニットのワンピだったのですが
仕事でも
強風に吹かれるとき たまたま 両手がふさがってて
コンビニに行った時も
たまたま 両手がふさがってて
スカートがめくれ上がるので
パンツ見えちゃうけど
手で押さえられなくて
風に合わせて向きを掛けながら くるくるしてまわりながら 歩いてました~w

夜 急に寒くなりましたよね
Commented by leekei at 2015-11-25 02:01
>りきさ~ん

お誕生日 3連ちゃん三日目
母の誕生日

でも
メールを朝したけど
夜になっても返事がないので
電話して お祝い言っておきました

先日 一緒に買い物した時に
二人とも
おおおおおおって 思うセーターがあり母に お似合いだったので
プレゼントしておいたので
今回は 実家に 行かなかったのです~

喜んでくれたようで良かったです
Commented by leekei at 2015-11-25 02:02
>ぶーたんさ~ん

おおおお
当ったのね~~~
きゃ~
よかったね~~
しかも 二回も
すごいすご~~い

それに お母さんの体調良くなって
本当によかった
順調に 回復してくれると 安心だね~~~^^
よかった~

Commented at 2015-11-25 05:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りき at 2015-11-25 10:00 x
今日は寒いです〜 いよいよ〜な感じ。

惠さん
風に吹かれてクルクル回るミニスカの女の子〜
絵になるわーー!!!
可愛い!!

お母さまへのプレゼント。 素敵なセーター見つけられて良かったですね〜!
着るのが楽しみでしょうね!


ぶーたんさん
お母さま、順調に回復されて良かったですね〜!
ビョンのイベント2つも当たるなんて凄い!
ご褒美と快気祝いかな。

混浴にプププっ!!!!
カチンコチンにプププっ! 若くて元気だからね〜!

昨夜は友達とディナー。
これからランチ。
今月は何回会食してるか.....
控えめに食べればイイのに、卑しいから食べ過ぎてしまって.....。


そういえば、私の顔の擦り傷。全治10日でした。
"早く綺麗に治る" 傷パットは優れものでした。
もう、ファンデも塗れます。

ではでは〜
Commented by flower at 2015-11-25 11:04 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
ご家族のお誕生日が続いておめでたいですね。
お母様へのセーターもプレゼントして親孝行な娘さんで
喜ばれたでしょ。おばあちゃまもお空で喜んでますね。

昨日はそんなに風が強かったのですね・・
恵さんの可愛い姿が目に浮かびます。
転ばないように気をつけてね。

りきさん
傷パッド優れものですね。きれいに治るのかな?
お食事会 確かにこれから多くなりますね~
今日はランチですか~楽しんできてくださいね。

ぶーたんさん
お母様 一安心ですね。ぶーたんさんも大変だったでしょ。
お仕事もあって忙しいでしょうが 体も休めてくださいね。
プレミア当たったのですね。実は私もです・・
久々の彼の姿 楽しみです。

今日はとっても寒くて真冬のよう・・
これから雨も降るし 皆さん暖かくしてお過ごしくださいね。
Commented by youchan at 2015-11-26 00:02 x
恵さん 皆さん こんばんはです。
お久しぶりです。(^^;恥ずかしい位のお邪魔です。
今日は本当に寒く、エアコンつけっぱなしでした。
恵さんもお母様もお元気で。(^ー^)
日々、母、妻、娘として大変なのに。ビョン愛イッパイのお部屋に感謝です。
ここに集う皆さんも、それぞれ頑張ってらっしゃる姿に私もしっかりせねばと。
今年中にやらなければ(-_-;)に目処がつき…
家事も仕事もそれなりに。年末調整提出で(^^;
皆さんのコメを読ませて頂き、来年のビョンツアーに
お話しがなく…驚いて。私、しっかり申し込みを。
ビョン友ちゃんと東京2日とも当選です。
旦那様も遠慮なくと背中を。来週もまさかの昼夜。
友人3人別々でも当選?ビョン人気の心配?したけど
今、韓国で最高評価のインサイダーの興業に安心。
ぶーたんさんもflowerさんもご参加を読みホッと。
他にもいらっしゃるのかな?(^ー^)
久々のビョンの笑顔に会えそうですね。
しっかり、目に焼き付けてきます。


Commented by leekei at 2015-11-26 04:46
こんばんわ~^^
って 言うか
朝ですw
おはようですw

今日は 朝から ばたばたで
会社の業務を終えてから
車で ぶ~~んと セミナーへ
新しく デザイン事務所のデザイナーさんが セミナーをしてくださるので
凄く楽しみで
最前列で 真剣に聞いて
個別相談などして~~

そしたら kissmeで 作った画像を 褒めてくれました~
うれしいい~~
(素人作品なのでお世辞かもですが 嬉しかったです)


帰宅前に デパートによって
探し物をしてたらもう 真っ暗
大急ぎで帰り バタバタでした~


Commented by leekei at 2015-11-26 04:51
>2015-11-25 05:40 の非公開さ~ん

おおおお
やっぱり~~~
その鍵は・・・
非公開さんのだったのね~~

もうね
輝いていたよ
そして
凄い存在感

これから
いったら
まず あの鍵を見にいっちゃうよ~~~

あの日
めちゃ 混んでたよね
割と良くいくのだけど
初めてでした

ロールも・・
そうなんですね~
売切れちゃうなんて

会計の時
パンケーキから コンタクトレンズを過ぎて 歯ブラシまで行って
折り返して 同じ道を通り 水と冷凍バターの間を通り
王将の餃子のところを通り
生花売り場までの直線の行列に並んで会計したよ~~~www
折り返しってw
フルマラソンか?(爆)
って おもた~~~www

でも
たのしかったけど^^

またいくね~~~

Commented by leekei at 2015-11-26 04:52
>りきさ~ん

顔よかったね~~~
治ったのね~
キズパワーパッド
いいね~~
やっぱり 効くんだね

もう お化粧できるのね~~
ほんと 良かった^^

顔は大事だもんね~~~^^
Commented by leekei at 2015-11-26 04:55
>flowerさ~ん

そうそう
今日は 寒かったし
セミナー終わって出たら 雨で
また さむ~~いって 感じでした

セーターは
母は 生地が薄くて ウールで 首が詰まってなくて
丸首で オレンジが赤のシマシマとか 柄が好きで
・・・と
意外と 好みがはっきりしてるので
いつも プレゼントの時は デパート中探すくらいみてまわるのだけど
今回は 母と エスカレーター降りて
二軒目のお店で 二人とも

素敵~~~~つて 気に行ったので
運命の出会いです~^^

Commented by leekei at 2015-11-26 04:57
>youchan さん

おひさしぶり~^^
ありがと~~

youchanさんも 当選おめでと^^
すごいね
みんあ当たってる~~

いつも 忙しいyouchanさんに
ご主人の優しい背中押しですね~^^

体調は 大丈夫かな?
寒くなったから きをつけていてね

楽しんできてね^^
前回の 感動のご対面を 思い出すよ~

Commented by りき at 2015-11-26 15:07 x
昨日は寒かった〜
夕方雪降りました。 いよいよ.....うううう。

惠さん
デザイナーさんのセミナー楽しそう!
参考になる事いっぱいあったのでは?
惠さんの作品も褒められて〜!
さすが惠さん!!

お母さまもおしゃれなのね〜 やっぱり美しいんでしょうね〜 !

flowerさんも
youchanさんも
当選おめでとうございます!!
堂々と胸を張った素敵なビョンに会えますね〜
楽しみですね〜!!


私の顔の傷はうっすら赤いんですが、チークつける辺りなので言わないと分からないです。 ほっ...。
Commented by leekei at 2015-11-26 17:18
>りきさ~ん
夕方になって またまt寒くなってきましたね~~

えええええええ
もう 雪が~~~
さすがです~~
今から雪が増えてきますよね

寒いところの人だから
りきさんの肌白いんですよね

傷があまり目立たないところでよかった~


私の母は 小さくて おサルさんみたいですw
あはは~~^^;

Commented by りき at 2015-11-27 23:34 x
今日は不安定なお天気です。
冷たい雨が降ってるのにお日様が眩しかったり...。

忙しかった〜
日中30分しか座れてない日でした。ふ〜

惠さん
お母さまが.... ??イヤイヤ〜 それはご謙遜でしょ。
可愛らしいお母さまなのね〜。


惠さん私の事「色白い,...」 なんて!
お気遣いありがとうございます。
自分では思った事ないです。

寝よ....。
おやすみ〜

Commented by leekei at 2015-11-28 03:35
>りきさ~ん

こんばんわ~
はぁぁ
今日も寒かったです~

よるは おでんにしまhした~
そしたら 食べすぎちゃって
太る~~~~
冬は太る季節なのdふぇ~~
気をつけなきゃだけど
寒いと動けない~~~

明日は 少し温かいといいですね
明日は親友が お友達と たこ焼きパーティなので
今日は 材料の買い物に 大慌て・・・

タコとネギは、もちろん
定番の 天かす 干しエビ 以外にも

チーズ
ウィンナー
えび
なまたらこ
ちょこ
キムチ
スモークサーモン
うずらのたまご

など~~
買いすぎじゃ~

いろんな味を試すらしいですw

Commented by りき at 2015-11-28 16:52 x
わ〜〜!
たこ焼きパーティ?!
楽しそう! 美味しそう!!
準備は優しいママのも仕事なのね〜 ふふふ。
あー!ママもメンバーの一人??


私は今日は韓国料理教室でした。
キンパ、豆もやしのキムチスープ、宮中トックでした。
楽しかったです〜。
いつも思うけど、まーずて手のかかるお料理だわ。
Commented by flower at 2015-11-28 17:25 x
恵さん 皆さん こんにちは。

毎日 寒いですね。
今日は晴れているのに空気が冷たかったです。

恵さん
親友さん たこ焼きパーティーなのですね。
いろんな具材が美味しそう~
家にもたこ焼き器あるのですが 最近は作ってないです・・
久々に作ってみようかしら?
たこ焼きの粉ではなくて ホットケーキミックスで作るのも
美味しいと聞いたけどスイーツっぽくなるのかな?

りきさん
そちらは雪が降ったのですね。
冬 やっぱり苦手です。寒いと動きが鈍くなります。
元々鈍いけど更にです・・
りきさん 雪には慣れていると思うけど
自転車とか気をつけてくださいね。

youchanさん
お元気でしたか?
プレミア当選したのですね。お友達もですか。
久々に彼の素敵なお顔が見れるかな。もうすぐですね。
毎日お忙しいと思いますが またお顔見せてくださいね。

恵さん 昨日はおでんだったのね。
我が家も今日はおでんです。寒い時はお鍋がいいですよね。
それでは準備してきます。
Commented at 2015-11-28 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りき at 2015-11-29 13:47 x
風が冷たい!!

flowerさん
寒いとホント動きたくないですよね〜。
雪に慣れてる...慣れたくないけど... 。

たこ焼きをホットケーキの粉で〜?
ミニホットケーキも楽しそう!
ホットケーキの粉とタコは......?? 微妙。
Commented by leekei at 2015-11-29 22:58
こんばんわ~

昨夜 飲み会からの遅くなり朝帰り~になって
バタバタと 今日は 朝から 出かけてしまい
遅くなりまhした~

Commented by leekei at 2015-11-29 23:01
>2015-11-28 22:44の非公開さ~ん

ごめんね
遅くなりました。
心から お悔み申し上げます。
非公開さんの心痛お察しします。
今は いろんな準備などで忙しいと思いますが
ただただ 淋しい気持ちが押し寄せると思います
どうぞ お体もお心も ご自愛くださいね
Commented by youchan at 2015-11-29 23:31 x
恵さん 皆さん こんばんはです。
今日は日中は暖かく、明日のために準備。(^^;
旦那様が日帰り出張となり~益々焦ります。
帰宅しても真っ暗な我が家にちょっと申し訳なく。
…恵さんのコメから…やっぱり~おでんに!(^ー^)
ビョン来日の定番メニューです。

ホント!2年経ってませんが、ドキドキです。
プレミアもやっと3回目!『甘人』と韓国でFCの『夏物語』以来で。
長かった。作品について生で挨拶見られます。
9年ぶり!ずっと空港か会場の出待ち入待ちの枠外。
それでも毎回、運良く目の前で会える私達。(爆)
ビョン友ちゃんと根性と愛情の賜物と互いに誉め合う!
今日、来日は夕刻7時?久々の成田入りだったそう。
近かった。何年ぶり?お迎えしたかったねと。
しっかり、応援してきますね。(^ー^)

flowerさんも ぶーたんさんも準備万端でしょうか?
雨模様もなくなり、日中は暖かくなるみたい。
でも、寒さ対策ですね。今回は日帰りなので。
笑顔で迎えましょう。
Commented by leekei at 2015-11-29 23:32
>りきさん

お料理 美味しそう~
いいな~いいな~

好きな人の国のお料理を覚える 作る
楽しそう~~~

キンパ 美味しそうです
スープも トックは宮中だと 違うのかな?

Commented by leekei at 2015-11-29 23:35
おおお

書いていたら youchanさん

いよいよ明日ですね~~~
たのしみだね~~~

きょうから もう イってるのかな?
明日 出陣かな?

旦那様の出張に備え
帰宅の旦那様には おでんがお出迎え
寒いので 愛情たっぷりのお料理ですね

明日は 3度目なのね~?
夏物語 懐かし~
韓国試写会にイったのですね~~~
お友達も 行ったことを思い出しました

日本のファンは いつも本当に
ビョンが大好きで 熱い!!
松岡修三並みに 熱いのです!!

明日 楽しんできてね~~~

Commented by leekei at 2015-11-29 23:41
>flowerさ~ん

寒いのは 私も すごく苦手なんです~~
ほんと クマさんみたいに 冬眠したいくらい~
動けなくなっちゃう~

厚着が嫌いなので
寒くても 今も ミニのニットのワンピースの中は 
ブラパンで 素足
これだから 寒いのでしょ~w


たこ焼きパーティは お友達の家でやるので
昨夜は親友は お泊りでした~
タコパは とっても楽しく
あんなにある具材みんな食べちゃったそうです~
すご~~い

ホットケーキミックスで作ると
スゥイーツ感覚?
美味しそう~

flowerさんも 明日 プレミアですよね~
もう 準備完了ですか?
たのしんでね~