kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
ファンミ開催決定とミーグリ&..
at 2016-12-13 18:44
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kissmeLBH 10周年記念 愛の創作文『snow1』 & 過去記事UP
★速報!ビョンイベント 握手でお見送り決定!
大興奮で 私 イきます!握ります!(えろいw)
  
f0013346_339754.jpg

本日・・・
kissmeLBH
f0013346_19332419.gif

OPEN 10周年記念日

です。



2005年12月7日に

f0013346_2315384.jpg


の画像でOPENしたこの部屋は

あの当時

わたしが 心から願った・・・

ヨンスのおデコにそっと触れたミンチョルの手の様に 来て下さった方の心が暖かくなる

そして 自分も心が フッ!と暖まる そんなブログでありたいな~


この言葉のようなお部屋でいられてます。






少しづつ 人も数字も変化していくけれど

それでも いつも いつも 変わらずにいてくれるのは




いつだって 人のことを本気で心配し

心から励まし 元気を贈ろうとするkissmeのお仲間さん達です。




10年たった今でも

変わらずこの部屋が優しさにあふれる温かい部屋で居られるのは

そんな 皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。




10年の間には 色んなことがありました。

ビョンのコトに関するいろいろも

私自身のことに関するいろいろも

そして お仲間さん達のいろいろも

いつも 何か起こっても

ここに来るとホッとするとのコメントを読む度に

とても嬉しい気持ちになります。

私自身も 挫けそうなとき

沢山 皆さんに励まされて 今もここに居られています。


f0013346_0491911.jpg




今回、10周年記念の記事を書くために

もう一度 すべての記事を 見直しました。

ひとつひとつ 記事を開くたびに

想い出が駆け巡って

懐かしくて・・・

自分の記事も

皆のコメントも

面白い面白いww

凄く凄くうれしくて




こうして 色んなお仲間さんと

日々 言葉を交わしながら

笑ながら ふざけながら 絡みながら・・・

時に 泣きながら 励まし合いながら・・・

10年が過ぎたこと すごいことだって感じました。



思わず 泣けちゃいそうな記事も

思わず 笑っちゃう記事も

思わず 照れちゃう創作文も

いっぱい・・・



非公開になっているものが多くて

今まで 少しづつ 再UPなどしてましたが

良かったら 皆さんに 懐かしい記事など見てもらえたらな~

って思い すべての記事をUPしました。



たとえば

左の欄のカテゴリーから 愛の創作文をクリックしてもらえば 

過去のすべての創作文が一覧で出ます。 (クリックしてね!こんな感じです。)

たとえば 以前の記事から 年月をクリックしてもらえば一覧で出ます。



久々のkissmeタイムマシンの旅に出て見てくれたら嬉しいです(//∇//)


f0013346_0181260.jpg



ビョンが繋いでくれた絆はこの10年

頼りない私を支えてくれました。

皆が居てくれたから kissmeLBHは 今もここにあります。

そして kissmeLBHの恵もここに居られています。




いつも コメントくれるお仲間さん

浮気中でも 顔を見せてくれるお仲間さん

PCの画面の向こうでそっと開いてくれるお仲間さん


kissmeLBHを知るすべてのお仲間さんに

『ありがとう』の気持ちを贈ります。


f0013346_0291936.jpg



久々に

愛の創作文を書いてみました。

過去記事をさかのぼってみたら

2年前に書いたままだった・・・

ブランクありありですので

駄作ですが 良かったら読んでください。






愛の創作文
『snow・・・1』 



BGM/ROMANCE...(曲の流れない方用) 





貴方に会えなければ

ずっと 外になんて出られなくてもいい




曇りガラスに 触れれば

私の指から放たれた熱が

ゆっくりと 凍てついたガラスを溶かしてゆく




それは涙のように

悲しみを集めてゆっくりと堕ちて・・・




グレーに染まる

街の明かりが

滲んで揺れて・・・

まるで 氷菓子の様に

私の心を冷やして・・・

冷やして・・・






会いたかった

ただ・・・

会いたかったの





何処へも行かなくてもいい

傍に居てくれるだけでいい

貴方が居てくれるだけで・・・

良かったのに・・・








人も

街も

灯りも



何もかも 消えてしまえばいい



わたしさえも

消えてしまえばいい



彼に会えないのなら・・・

彼に会えないのなら・・・


f0013346_958196.jpg





雪がさっきより深くなり

一人の私は

孤独の淵に追いやられる






今は 暖房で温まった部屋よりも

冷たさがガラスから伝わる

ここに居たかった



貴方が白い息を切らせて

走ってくるようで

冷たい空気を感じていたかった








貴方が昔から気に入っていたホテル

クラシカルな色調に彩られた室内

重厚な窓枠に

はめ込まれたような厚いガラス






ガラス窓は 曇り

少し遅れてきた彼から

雪の匂いがして






待たされすぎて不機嫌な私を

貴方は抱きしめて

そして 甘いキスをする





そんな想像をしながらも

想像することで 叶わないかもしれないと

期待することで 傷つくのかもしれないと

私は すごく臆病になっていた

それほど 貴方を失うことが怖かった




たわいもない 言い合いが

後に引けなくなって

心にもない言葉が口をついて出る






妹のように

ずっと 一緒だった

兄のように 

いつも 優しかった

だから いつも甘えてた

だから 失うなんて思いもしなかった






貴方の存在の大きさに

私は始めて気づかされた




忙しいから いつも会えなかった

人の目ばかり気にしてお店を選んでいた




どうして?

どうして?



私の中で

寂しさが徐々に大きな塊となって

心を硬くしてしまっていた




失って気づく

大切なこと




貴方以外に 何もいらないこと

貴方と過ごせる時間が どれだけ大切かを・・・






あの日もこの部屋に居た

今日の記念日に

この部屋を用意したのは彼だった





「いつものように

何時になるかもわからない・・・

いつものように

来られるかもわからない・・・」

そんなことで あの時は 頭がいっぱいだった




「二人にとって 大切な日なのに

どうして?

どうして いつも こうなの?」




「貴方がいても・・・

私はいつも寂しばかり・・・

居なくたって・・・・」



突いて出た言葉に

彼は 一瞬にして表情を曇らせ

そして 悲しい顔をした



引き寄せられて

抱きしめる彼に

素直になれなかった




悲しい顔の彼を見てしまったから

彼の気持ちがわかるから

私は どうしていいのかわからずに

強がって 部屋を出てしまった。




あの日から

私は彼のことばかり考えていた。

彼の声

彼の匂い

彼のキス



いつだって

私との時間を作ろうとしてくれてたのに

いつだって

私を寂しがらせないようにしてくれてたのに

・・・彼にできる すべてで・・・




大きな後悔が 私を責める

彼を一番近くでずっと見てきたのに

大きな後悔が 私を臆病にする

許されないことを言ってしまったんだと・・・




今日 この部屋に来ることを

迷いながら

雪の降る街を 地下鉄から一人歩いてここまできた



彼と待ち合わせた街角も

彼と買ったコーヒーショップも

彼と歩いた路地裏も

一つ一つが 宝物だって

かみ締めながら この部屋に来た




雪の中

フードを深くかぶって 彼が走ってきた日の事を思い出す



人が通らない裏口から 通用口を抜けて 二人でエレベーターまで

駆けたことを思い出す



人ごみの中

ロビーで彼を見つけた日を思い出す



二人で エレベーターから降りて

彼の少し後ろを歩いたのを思い出す



ドアが閉じるより早く

いつも 貴方の唇は 私の声をふさぐのを思い出す



どれだけ大切にされてきたか

どれだけ幸せだったかを・・・





この部屋にきて

数時間がたっていた




雪は さっきよりまた 強くなり始め

ガラス窓の重厚な淵を

外側から白く縁取っていく



ガラスはまるで氷のように冷たく

幾筋も 流れ落ちる雫が

外気との温度差を物語っていた・・・




ため息が

濡れたガラスに ふわりと白い幕を作る




会いたい・・・

貴方に 会いたい・・・




ただ それだけを思いながら

重厚な造りの大きなドアへ

時々 目を向けていた・・・




どれくらい 時間がたったのだろう

部屋に置かれた古い時計の音だけが

不安になる心を狩り立ててゆく











・・・ガチャ・・・



渋い彫金の大きなノブがゆっくりと下がり

彼が 入ってくるのが見える・・・




私はその場から

一歩も 動けなかった



ドアが鈍い音を立てて閉まり

上質な絨毯の上を

歩いてくる・・・



涙が ポロポロと・・・

まるで さっきまで見ていた

窓ガラスのしずくのように

私の頬を流れ落ちていく



・・・貴方に会えなければ

ずっと 外になんて出られなくてもいい・・・・



頭の中に

さっきまでの言葉が こだまする



私に近づき

腰を引き寄せ

貴方は 私の頬の涙を手の平で包むように拭き

私に キスをする




優しく触れる唇は

ひんやり冷たくて

いつもの冬のようで

何も変わらなくて・・・



触れた唇を離さないまま

彼は静かに囁いた



「会いたかった」




そして

優しく私の唇を押し開き

深く 深く 熱い舌を滑り込ませる






貴方以外に 何もいらない・・・

ただ こうしていられるだけでいい・・・





涙が止まらなくて

涙か止まらなくて

貴方に抱きしめられながら

私は

貴方から感じる雪の匂いに包まれていた




**つづく**


愛の創作文 「snow・・・2」へ 続きます。

駄作 読んでくださってありがとうございます^^

記念日なのに 切ないお話ですが

えろえろは

snow・・・2で 発揮予定ですw←ネタバレだけど いつものこと~ww
[PR]
by leekei | 2015-12-07 00:00 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(91)
トラックバックURL : http://keikiss.exblog.jp/tb/24742483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maui at 2015-12-07 01:36 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは〜
そしてそして

kiss me LBH 10周年 おめでと〜*\(^o^)/*

いつも変わらず いてくれて ありがとう(^.^)
私にとって kiss me は、
久しぶりに会っても すぐリラックスできる旧友のような
そんなホッとできる存在です。
ヨンスのおでこに手をあてるミンチョルの手のような
まさに あたたかな お部屋…
だからって ご無沙汰ばかりじゃダメなんだけど^^;

10年て ひとくちに言うけど、長いよね!
恵ちゃん、ずっとここにいてくれて ありがとう(*^^*)
ビョンホンにも私達にも いろいろなことがあって、
でも、kiss me は変わらずいてくれる…
それが どんなに大きな支えになることか、
感謝しても しきれないくらいです。

これからも、優しい時間が流れてくれますように…

創作文も ありがとう〜
今までの2人の いろいろが、思い出されるね(^.^)
やっぱり、この2人が好き!
続きも楽しみに待ってます(///ω///)
kiss me タイムマシンの旅にも出たいぞ〜w

ではまた ゆっくり、お邪魔します。
Commented by leekei at 2015-12-07 03:44
>mauiさん

お祝いありがと~^^
ご無沙汰全然OK
記念日 いつも覚えててくれて
顔出してくれて嬉しいよ~^^

TOP画像
間にあわなかったから
今 追記しちゃった

10年長いな~って
記事を戻しながら思ったよ~
でも
なんか めちゃくちゃ楽しかったな~って
ここに居させてくれて ありがたいよ^^
これからも よろ乳首~^^
Commented by ミンミン at 2015-12-07 04:45 x
kiss me LBH10周年 おめでとう〜‼︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(^.^*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
恵さん〜10年 いつもありがとう!
いろんなことがあっても ここに来ると
いつも心はホカホカと暖かくなります。

それは部屋主の恵さんやお仲間さんが
とても暖かい心だからだと思います。
そしていつもここにいてくれてありがとう(^o^)/

創作文も以前の記事upもありがとう。
kiss meの大事な歴史だから ゆっくり
ノンビリ読ませて頂きますね。
これからも宜しくお願いします♬
Commented by りき at 2015-12-07 11:49 x
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
kiss me 10周年 !
凄いよ〜
おめでとう!!!

惠さん
ありがとう!!!
忙しいのに 頑張ってくれて〜
惠さんが居るから、 お仲間のみなさんもここに居てくれるし、私もこれます。
これからもずーーーーーーーーっと!
よろしくお願いします!!!!


私のコメ直してくれたのね〜
ありがとう!!
気づいてないけど、気づいて無いから心配。
ミンミンさんには失礼な事書いてたらごめんなさい!
恥ずかしい〜。
こんな私だから〜
面倒みてやって下さい。
Commented by flower at 2015-12-07 14:40 x
恵さん 皆さん こんにちは。

  ☆☆kiss me LBH 10周年記念 おめでとう☆☆

10年 すごいですね。
こんなに長い年月続けてくれて本当にありがとう。
私は皆さんの半分ぐらいしかkiss meを知ってから
時間が経っていませんが それでも色々なことがありましたね。
皆さんの日々のお話を聞くのはとても楽しくて
辛いこと悲しいことがあっても 皆さんが励ましてくれる・・
とっても居心地のいい場所です。
恵さんをはじめ皆さん優しいから 何でもお話できちゃうの。
創作文もありがとう。過去記事も知らないものが多いので
ゆっくり遡りたいと思います。
やっぱり原点はミンチョルよね。二人の画像が素敵です。
恵さん これからもよろしくお願いします。
無理をせずまったり続けてくださいね。
Commented by lovelee at 2015-12-07 14:45 x
恵さん みなさん こんにちは~
そして・・・
又また、お久しぶりになりすみません。

kiss me LBH 10周年 おめでとう~♪
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
ひとくちで10年って言うけど・・・長いよね~
その間色々な事があったと想うけど頑張って来られて。。
恵さん 凄い事だよっ!!
本当に心から。。。おめでとうございます。

最近は余りお顔を出せてないけど(;^_^A アセアセ・・・
ここへ来るとお仲間さんの温もりが感じられ
なんか嬉しくて和みます。
こんな私ですが今後とも宜しくお願いします。

久し振りに見たびょんの画像・・・
お花とのコラボ(好きな写真の1枚です)と
ミンチョルに・・ココロが揺れました(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚


恵さん みなさん
寒さに向かいますので どうかご自愛くださいね!
記事巡ってきま~す。
過去の『愛の創作文』もゆっくりと読ませて頂きますね~




Commented at 2015-12-07 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2015-12-07 18:46
っこんにちわ~
みなさん
お祝いありがとうございます^^

今日は 朝から お友達に誘われて
味噌ラーメンのおいしいお店にいって ラーメンを食べて~
そして
ヨガに行ってきました~
そして 今は 会社です~

ラーメンは いつも 醤油ラーメンが多いのだけど
お友達のおすすめの味噌ラーメンにたっぷりの粉チーズがかかってる粉雪みそらーめんを食べたの~

そしたら
味噌がめちゃ クリーミーになって
美味しすぎでした

でも
ヨガでは ダウンドックっていうポーズを何回もするのですが
お尻を
高く上げて~~~
手を床について
頭を床のほうへ落として~って言うぽーすで
まさに ラーメン出ちゃうかとw

だから ヨガの前に
マサイ族みたいに
ぴょんぴょん飛んでおきました~

暗くなってきて
寒くなってきましたね~

そろそろ帰ろうかな~?
Commented by leekei at 2015-12-07 18:48
(≧∇≦)キャー♪
送信したら
2015-12-07 18:00 の非公開さん

すご~~~~い
何年ぶり??
すごい嬉しいです
覚えててくれたんですね

体調とか いろいろ 心配してました

そんな素敵なクルーズで
きゃ==名古屋なんて
飛んでいきたかったです

コメントありがとう
レスは また 後程

送信したら お名前見えて
びっくりしました
ありがと~
Commented by leekei at 2015-12-07 18:53
>ミンミン さん

大変な時に いつも気にかけてくれてありがとう

うん
10年って ほんと いろんなことがあって
私だけじゃなくて お仲間さんたち一人一人にも
大きな出来事などあったとおもう

丁度 父が亡くなったのも
この10年の間で
皆さんに励ましてもらって
支えられて
あたたかく待っていてもらって
私は 変わらずここにいることができたけど

今のミンミンさんもきっと
お仲間さんのお一人おひとりが
とても深い心配と優しさを持って
一緒に向き合ってくれると思うの

本当に 私は 周りの人たちに 恵まれて
幸せだとおもう

ミンミンさん
いつも気遣いや心配をありがとう
時には 甘えてね~^^
これからも よろしく
Commented by leekei at 2015-12-07 18:56
> りき さ~ん

お祝いありがとう
いつもいつも
忙しくても 元気に顏出してくれて
りきさんの名前を見ない日はないです
本当に ありがとう

PC教室で
kissmeLBHに出逢ってくれて
私は本当にすごい運命を感じます
そして
今までもずっとずっとありがとう

いつも 前向きで そして 謙虚な
りきさんのコメントに
すごいな~って 思ったり私も がんばろ~って 思ったりしてます

きっと
PCの向こうの人も 元気をもらってる人 多いと思う
いつもほんとにありがとう

Commented at 2015-12-07 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2015-12-08 03:02
こんばんわ~

帰宅してから ばたばたで
うたた寝しちゃって 今 起きました~
てへへ
またまた 夜更かし~^^



>りきさん

そうそう
打ち間違いは すぐわかったので
ちゃちゃっと 変更しちゃった
全然大丈夫ですよ~ん

Commented by leekei at 2015-12-08 03:05
>flowerさ~ん

お祝いありがとう
flowerさんが 来てくれてからでも
もう 何年も何年もたつでしょう

いつも ほんわか優しい心遣いにあふれてて
flowerさんの人柄を感じます~

色んなことがあったけど
いつも 居てくれてありがとう^^

わたしも このヨンスとミンチョルすき

まだまだ 画像加工もあまりできない頃のつたない画像です
でも
原点だと思ってるの~^^
Commented by leekei at 2015-12-08 03:10
>lovelee さ~ん

お祝いありがとう~
(//∇//) テレテレ

早いよね~
もう10年

初めてloveleeさんのHNを見たときは
おおおいいじゃあああん lovely=loveleeなんだ~と
感動したのを覚えてます。

今は 時々でもすご~く 嬉しいです
たとえば1番が変わっても
繋がっていてくれる絆は
ビョンが繋いでくれたもの
何かあったら ふと顔を見せてくれる
なんか すごくうれしい存在です

北の大地は 寒いですよね
こちらも すごく寒かったり
時々暖かかったり
loveleeさんも 風邪引かないでね
Commented by leekei at 2015-12-08 03:17
>2015-12-07 18:00 の非公開Mさ~ん

再びです^^
お昼間は 懐かしいお名前に
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚(≧∇≦)キャー♪
って 興奮してしまいました。

非公開さんは
いつも見守ってくれてるイメージがありました
今回のように
いつもいつも 創作文の描写をさりげなく褒めてくれて
なんか 自信なく書いてるときに
いつも 背中を押してくれるみたいな
温かさがありましたよ~

10年
ほんと長いです
HNが変わった時も
体調のいろいろあった時も
なんか 思い出です

クリスマスクルーズ
素敵ですね
でも
大変なアクシデントというか
展開で お帰りになったのですね~

名古屋にいたなんて
お会いしたかったです^^
お友達の体調はどうですか?
良くなるといいですね
突然襲ってくるものですから
仕方ないけど
名古屋では 観光の予定も少しはあったのかな?
また 美味しいもの 食べに来てください^^
Commented by leekei at 2015-12-08 03:25
>2015-12-07 21:58 の非公開さ~ん

お祝いありがとう^^
10年 すご~~く早いです
確か 同じHNの方が 以前見えて
なんか 懐かしい記憶
いつも 可愛いお誕生日をお祝いしてくれて
本当にありがとう
月に一度のデートの様で
嬉しかったです

体調はどうですか?
同じような経験者なので
いつも 気にしてますよ
お仕事お忙しいでしょうけど いつも笑顔での姿を想像してます

で・・・
やっぱり 一番は ジウちゃんだよね~
ジウちゃんの素敵な画像も たくさん嬉しかったです

ここの所は 二人の画像を作ることが少なくなっていたけど
創作文の時には やはり この二人が
しっくりきます
なので また 使わせてもらいました~~^^

美日々の二人が 本当にくっ付いてほしいと
ずっと 思ってました
創作文書くと 思いがふつふつとw

あ・・
記事は うん
UPしておくので 大丈夫です~^^
ゆっくり 遡って
タイムマシンの旅に出てみてくださいね

Commented by coo at 2015-12-08 08:04 x
恵ちゃん
kiss me に集われるみなさん
この度は10周年おめでとうございます\(^o^)/

本当もぅ10年たつんだねー。
いろんなことがありすぎて、感慨深いです。
続けることって、本当に大変です。
突っ走って転んじゃうくらいの恵ちゃん
これからも、転んじゃう時はバンドエイド持って
助けに行くからね。←実際貼ったよね。武道館で(笑)

創作文ひさびさだぁ。
脳内変換妄想癖は衰えてないので
ゆっくり遡らせていただきます。

恵ちゃん
これからも仲良くしてね。\(^o^)/
新大久保行こ❤️
Commented by youchan at 2015-12-08 13:04 x
恵さん 皆さん こんにちはです。

kissme10周年おめでとうございます。
夜桜の…この素敵なお部屋にお邪魔してから
たくさんの思いで出会いが出来て。
ホントに幸せな時間を恵さんに感謝してます。
どんなときも ここに来ると心が癒されて。
今、出先なのでまた、あとで。では!(^^;…
Commented by りき at 2015-12-08 17:09 x
SNOW 1 読みました〜
恵さんの文章描写がとても細かくて大きなスクリーンで見ているような....、私もお話の中の登場人物...と言うか部屋の中の家具になったかのような....
上手く言えないけど....イイ!!です!!
次は.....? いよいよ....アダルトな展開ですか〜
ふふふふ〜!!!!


惠さん
PC教室でMVに巡り会えたのは本当に素敵な縁!!
そう感じているのは私の方ですよ〜
惠さんったら上手いこと言うわよね〜
ウルっときてしまったじゃない。
私が大きな感謝の気持ちでいます。
Commented by りき at 2015-12-08 17:58 x
そしてお仲間のみなさんも〜
温かいお声掛け感謝しています。
見習いたいと思う事も沢山で素敵な方ばかり。

ここに来たいと思うのは、恵さんとみなさんが居るからです。
Commented by りき at 2015-12-08 18:04 x
きゃー!!!
中国のPM2.5 が明日にも日本に〜
困る〜!!

韓国の2PMも明日日本に〜
こっちは嬉しい!!
Commented by leekei at 2015-12-08 18:18
今日は 午後から セミナーでした
そして 帰りに ついでに デパートにより
クリスマスのいろいろを買い
今帰宅しました~^^

>りきさん

えええええええ
マジですか?
中国から 明日PM2.5??
いやで たまらん

でも
(*≧m≦*)プププw
2PMも来るのね~
こっちは 幸せでたまらんだねっ
Commented by leekei at 2015-12-08 19:43
>cooさ~ん

いつもいつも
ほんとに リアルでありがと~^^
なんでも 相談できちゃう
ほんとに いつも自分の事のように心配してくれる
大好きなお友達

10年 早いね~
色んなことがあったけど
今でも
変わらない深い友でいてくれてありがとう

新大久保 いきた~~い
名古屋名物持って 上京しちゃうわ~~~w

これからも
ず~~~っと仲良くしてね
Commented by leekei at 2015-12-08 19:46
>youchan さ~ん

お祝いありがと~~^^
いつも明るくて
頑張ってるイメージのyouchanさんです^^
ずっと 変わらず 居てくれて
ありがとう

人の為に いつも 動こうとする
その気持ちで 私たちは 色んな意味で ビョンに近づけてます^^
ほんと ありがとう
そして
そんな 人のことをまず考えちゃう優しいyouchanさんだから
したう人もいっぱいですよね^^
これからも いっぱい ビョンを大好きでイきましょ~~^^

Commented by leekei at 2015-12-08 19:51
>りきさ~ん

ありがと~~~
かなりなブランクがあったから~
もう 書けない 書けない・・・
妄想バカリ 頭の中で 盛り上がり
ん~~
書きたい 書けない ん~
時間がかかる~~~

なんて 思いつつ
snow1です^^

色んなストーリーが書きたくて
頭の中で ごっちゃごちゃ
でした

久々の嬉し二人だっから
つい よくばりになっちゃって~~~~

つづき えろえろ
書くね~~~~
うへへ~~~~~
Commented at 2015-12-08 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャリ at 2015-12-08 21:03 x
恵ちゃん KISS ME LBH 10周年 おめでとうございます!
ある日、突然
ミンチョルが好きになって
イ・ビョンホンを知り
kiss meにたどり着き
お仲間に入れてもらって
IRIS見ながらオコタとか
イベントレポとか
興奮しながら
kiss me を覗かせてもらって
私はどうもおふざけコメが多いんだけど
もう ほんっとに楽しかった!

最近は 顔出せてないですが
皆さんのお名前見ては
「元気そうだぁ~相変わらず、エロい~!」
と私も元気いただいてます。

もちろん今でもビョンが好き♡
恵ちゃんも大好きよ~♥♥♥
Commented by ぶーたん at 2015-12-08 23:54 x
きゃ~~~!
ごめーん!大遅刻…(T▽T)

10周年おめでとう♡
ホントにホントに沢山の色んな事があった
10年でしたね…。
びょんの事も私生活でもね。

悲しいことも沢山あったけど
ここに来て元気を頂いていつもいつも
楽しませてもらってました。
深夜にパソに向かって大笑いしたのは
初めてだった…チャット楽しかったなぁ…^^

最近はおサボり気味で反省中。
やることが多くってバタバタです。

でも又恵ちゃんの創作が読めるのね♪
楽しみに来ちゃいますね。
これからもふつつかな私。どうぞよろしくねん^^
Commented by at 2015-12-09 11:58 x
ぎゃ~~~!
ごめーん!大大大遅刻。。。( ノД`) まねっこ(笑)

すぐ ↑ ぶーたんしゃん以上に 
大大大遅刻 (笑) すんましぇ~~~ん

恵ちゃん みなさん 
10周年おめでとうございま~~す
一言に10周年というけれど 凄い長い時間よね
産声を上げて生まれてきた赤ちゃんが
10才になるんよ 凄いことよね
kiss me の歴史が 走馬灯のように・・・ うるうる
ここに恵ちゃんがいてくれて
そして 俳優びょんもしっかり頑張ってくれていて
本当に 嬉しい限りよ 
恵ちゃんのペースでゆるゆるでいいから
やっぱり恵ちゃんにはここにいてほしいです love
ビョンから少し離れていろんな人のライブに行ったり
錦織圭や 野球 スポーツ追いかけてみても
やっぱり びょんは びょんで 忘れられない存在
三月の東京フォーラムのチケット とったど~~(笑)
やっぱり びょんに会いたくてね~~^^
とはいうものの 最近は介護問題で 
ばたばたな我が家ですが
こんな時こそ夫婦で言葉かけあい 話し合い
日々過ごしていかなければと思う今日この頃です

恵ちゃん 創作文 久々やね エロエロン
ゆっくり読ませてもらうね 楽しみ~

十周年の時には 一番に書き込むぞ~~
って 気合い入れてたのにこんなに遅くなってしまって
ほんと ごめんね~~

mauiさ~ん いっちばん おめ~~ (笑)
Commented by leekei at 2015-12-09 13:02
きゃーーーーーー!!
(〃∇〃)
いいのよいいのよ
遅刻とか ないので~
いつでも ウエルカム
今年いっぱい
記念日フェア 開催中(デパートか?!)

今は 会社です~
今日は 一日 会社なの~ん

仕事以外にも バレエの先生の文書など作るお仕事をしてるので
来年の公演のご案内と出演申込書を つくっておりました~

ロシア情勢が不安定なため
振り付け師とか ロシアのバレエ学校の生徒ご一行が
来るのか来ないのか わからないため~~~

何回作り直すんじゃ~~~wwwって 感じで
先生も 大変そう~

まさかのこんなところに 国際問題の余波が~~

非公開Mさんも
ちゃりさんも
ぶーたんさんも 朱さんも

ありがと~~~~

Commented by leekei at 2015-12-09 13:10
ううう~
みんな
3月のチケット とってるよね~~~

私 なんと 3月6日から
母とオーストラリアなのです・・・
あ~~
でも 東京行きたい
あ~~
悩むわ~~

うずうず・・・
うずうず・・・
ビョンや みんなに あいた~~~いい


Commented by leekei at 2015-12-09 13:12
てか 今からでも チケとれるのかしら~ん

Commented by leekei at 2015-12-09 13:12
ちょっと お仕事に戻って
また 後程きま~~す

今から 本業~^^
Commented by MIKI at 2015-12-09 15:28 x
恵ちゃん、ご無沙汰しています。
kimあらためMIKIです。

kissmeLBHがついに10周年!
おめでとうございます。

絶対にお祝いを伝えに来ようと思っていたの!
なのに色々あって今日になっちゃってごめんね。

それでもここが変わらずあり続けてくれて、とっても嬉しいです!
恵ちゃん、ありがとう!

ビョンホンにハマって行った時のこと、懐かしく思い返しました。
恵ちゃんのフィルターを通して語られると、ビョンホンがより素敵に思えたものです。

今の私は、兵役中の彼を待つ日々で、ちょっぴり寂しい毎日だけど、帰ってくるまで待ってみようって思ってます。

じゃあまたね!
恵ちゃん、大好き。
Commented by leekei at 2015-12-09 19:11
結局 仕事が本気モードに突入し
今まで やってて
今帰宅です~

はぁぁぁ
疲れた~~

>MIKIさん

ってか kimちゃ~ん←どうも落ち着く この呼び方

おひさしぶり~~
懐かしい人が 沢山顔見せてくれて
ほんと 同窓会みたいで 
うれちくび~~~←うれしいってことです(//∇//) テレテレ
Commented by leekei at 2015-12-09 23:02
>2015-12-08 20:48 の非公開さ~ん

ほんとに お久しぶりです^^
凄くうれしい
上品で優しいあの雰囲気
思い出しました^^

そうなんです
短歌の趣味も
休み休みですが
詠みはじめると たくさん詠んだりして・・・
気長に続けて行ける趣味かな?
って 感じです

昔から
好きだったの。
俵万智さんの短歌集を読んだ時 衝撃が走って・・・
言の葉って本当に素敵と思います

日本語って 本当に素晴らしいと思うので
大切にしたいなと思います

いつも褒めてくれて
励ましてくれてありがとうございます
変わらないこの感じに ほっとします。

クルーズは そうだったんですね
想い出の旅になったですね
アクシデントも 後から思えば 笑い話
忘れられない思い出ですね

うん
目の前のことを楽しむ
そうですね
わたしも そのこと
忘れないように頑張ります^^

って言うか
また いつでも 気楽に 顔見せてください^^

Commented by leekei at 2015-12-09 23:06
>チャリさ~ん

ありがと~~~~~
なつかし~~
チャリさんが 来た時の事 覚えてるよ~~
解明したよね
自転車 盗まれたから
チャリさんにする~~って

でも
何より忘れられないのが

舞台挨拶~~~
一緒に 入り待ちしたね~~^^
なつかしい~~

家が 割と近い
kissmeのお仲間さんの中で
最短ですwww

いつも 明るく面白く
でも 気遣いも忘れないチャりさん

ありがと~~~
ビョンに出会い
ここに出会ってくれて~

来てkれた時には もう ここはエロエロ迷宮ブログでしたが(いや 初めからだよw)
すんなり 仲間入り
そして 楽しい日々~~

また いつでも 遊びにきてちょ
わたしも ピンクの鍵を 見に行くにょ^^
Commented by leekei at 2015-12-09 23:13
>ぶーたん さ~~ん

いいのよいいのよ
ニヤニヤ・・・
ぶーたんさんは 恋する乙女だから~
ニヤニヤ・・・
ポッ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ っとして
ぽ~~っ(//∇//) として
はっΣ(゜ロ゜;)!!ってして
来てくれたんだよね~~~

10年 いろんなことがあったよね
ぶーたんさんにとって
人生でとても大きなことがあったけど
また 顔が見れたときは 本当に 嬉しかった
今も忘れない
10年くらい前のことかな?

今も 本当に 長い付き合い
長い友達
いつも 助けてもらってます
ありがとう

初めてのオコタの時
訳が分からないけど ぶーたんさんが 通訳してくれたような・・・
KBSとあ そういうので見たんだもんね
なつかしな~

オコタ最高だったよね
記事を非公開から 公開に戻してて
すごい数のコメントに
ん?????と思ったけど
見たら それはオコタだった~
一晩で 600コメとか 多かったもんね
楽しかった~

いつでも また 何かあったら
オコタを即興で やりたいな^^

Commented by りき at 2015-12-10 01:29 x
え〜 !!
惠さんオーストラリア?!!
凄い羨ましい!!!

私も海外行きたいな〜。
彼(ツバメ)と別れたら海外に行く資金に回せるかな...
今日...昨日か.. 昨日と今日、幕張メッセで2PMのJun.kのライブが有りホテルの夜。
やっぱり別れられないわ〜
可愛くて!カッコイイんです〜〜♡
Commented by leekei at 2015-12-10 08:05
おはです

昨日 レス途中で☟が
EXOの新曲が発表され
youtubeにUPさせるとのことで
PCを明け渡しw
そのまま EXO見て爆睡でした




Commented by leekei at 2015-12-10 08:15
>朱さ~ん

(≧∇≦)キャー♪
ありがとね~~~~

もうね
朱さんに連絡しようかと思ったよ(爆)
てか
ほんとに みんな
お祝いをくれて
ありがと~~~

朱さんとも
エロエロネタ
ケツネタ
もっこりネタ

全部エロ

で めちゃ 笑いまくったよね~
ココってところの絶妙なツッコミww
漫才かw

ほんとに いつも楽しいコメありがと

今でも たまに顔見せてくれると
ぷぷぷ・・となるよ^^

今は 介護?などもしてるのかな?
ご主人と話しあい助け合い。。。
ほんとだね~
ビョンによだれを垂らしていた(爆)私たちも
時が過ぎていく中で 色んなことに直面するもんね
でも 実は生真面目な朱さんの人柄を知っているので
ご家族も安心だよね
でも 生真面目さゆえに 頑張りすぎちゃうから 息抜きに
よだれでも 垂らしにきて~(爆)
↑例えが 汚い(爆)

てか
上にも書いたけど
朱さんも 3月イくのね~
私 母とオースに・・
あうあう
でも 行きた~い

ビョンにも 皆さんにもあいた~い

そして
久々に聞く
いっちば~ん!!
なんか 懐かしい響きで嬉しくなったよ
ありがとう
Commented by leekei at 2015-12-10 08:17
>MIKIさ~ん

ありがとう
上にもちょっと書いたけど
ほんと 懐かしい人がいっぱい顔見せてくれて
嬉しいです^^

youのyunoさんは 兵役ちゅう~だよね~
うんうん
私 ま~つ~わ~♫だね
でも 今は 情報もいっぱい聞こえてくるし
待つのも愛だね~

変わらず 決まった日に本気モードのお掃除を続けてる?
きっと 年末の大掃除 しなくていいくらい いつも ピカピカなんだろうな~
うちにも 来て~~~(爆)
顔見せてくれて ありがと~~~^^

Commented by leekei at 2015-12-10 08:40
>りきさ~ん

おはおは
そうなの~
また 詳しく書こうと思っていた藻だけど

母の念願で
父と母が行った海外旅行の中で
一番楽しかったのが ケアンズだったらしくて
そのツアーにできるだけ似てるツアーで行きたいと!!
数年前から 頼まれていたのがやっと 決行!!となったの~

若いツバメも いいよね~
だって エステより お肌ツルツル高価だと思うもん
どんどん 若返っちゃうよね~
Commented by flower at 2015-12-10 16:11 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん~
創作文 読ませていただきました。
恵さんが紡ぐ言葉が好きです。
読んでいて現実みたいに感じ 二人に感情移入して・・
雪の情景がとてもきれいで 二人の姿が自然と頭に
浮かびます。続きもあるのですね。楽しみに待ってます。

お母様とオーストラリアですか~
親孝行の恵さん。お父様との思い出の地でもあるのですね。
今から待ち遠しいですね。

りきさん
ライブですか~JUN.Kくんソロのライブ?
もりあがったのでしょうね。今日はもう帰ってこられるのかしら・・

父が白内障の手術を受け 付き添いに行ってます。
今週は右目 来週は左目です。日帰り手術なので付き添いが必要なのです。
今週 来週とほとんど病院なので ちょっと忙しいです。
待っているときkiss meをのぞいてほっこりしています。
今日やっと年賀状を買ったのでデザインも考えなきゃ。
あれこれやることがあって どこから手をつけましょう・・
Commented by leekei at 2015-12-11 03:52
>flowerさ~ん

ありがと~
(//∇//) テレテレ
久々に書いたので ドキドキUPでした
少しクラッシックな重い鉄枠の熱いガラス窓に
雪が降るさまをまず想像しつつ
すた~と~でしたので
すごくうれしいです。
ありがと^^

母と・・そうなんです。
母にずっと頼まれてて
父と泊まったホテルとか似たツアーを探しました^^

お父様が白内障の手術を受けられてるんですね。
今は 白内障を日帰りで手術してくる方がとても多いですね。
手術した人に聞くと 思い切ってやってよかった すっきりと見えると喜んでおられる方が多いですよね。
確か 手術の跡の目薬が結構大変ではないですか?
親戚のおじさんがしたので そういっていたような。
でも flowerさんがお近くに居てくれるので 心強いでしょう。
年末のせわしいときですが
flowerさんの体調も気を付けてね。
待合でkissmeありがとう。嬉しいです。
わたしも年賀状やらなきゃ。
いつもぎりぎりになっちゃうので。
Commented by leekei at 2015-12-11 03:54
こんばんわ?おはです?

夜更かしの挙句
お風呂上りの恵です。

今日 ちびもこを本屋さんに乗せていぅたので
私は 車で待つ間
スマホで 自分の打ったコメント読み返してたら

誤字 脱字 変換ミスの嵐でした~~

気付いただけでも 3件以上・・・あうあう

みなさん
大目に見て 脳内変換して 読んでください。。。
クイズ感覚で←間違えてるくせにずうずうしいwww

それは ぷぷぷと笑ってやってくださいw
えへへ・・・←笑ってごまかす~

おやすみなさい
Commented by leekei at 2015-12-11 03:56
↑あ・・・すでに
間違えてるww
Commented by りき at 2015-12-11 10:09 x
おはようございます。

東京は雨が降ってます。
そして、私は現実行きのバスに乗りました。うううう〜。
Jun.K ライブ 2 夜参戦、友達と打ち上げもして楽しい東京でした。
私の今年が終わりデス。


惠さん
お父様の思い出巡り。 お母さまも楽しみにされてたでしょうね〜。
とっても親孝行!!
私の娘になって欲しい。

flowerさん
お父さま手術受けられたんですね。
私の母も日帰りでしたけど、手術受けました。
そうそう、すっきりしたと言ってました。
私は母に何もしてあげてませんでしたが、flowerさんのお父さまは安心でしね。
頼りになるflowerさんが近くにいてくれて。

お掃除、年賀状......何かと忙しいですね。

みなさんも私も、ほどほどにガンバ〜!!!
Commented by leekei at 2015-12-11 21:40
>りきさ~ん

東京から 後ろ髪ひかれる思いで 帰宅ですね~
現実行きのバス・・・
そうだよね~~~
でも
いっぱい楽しんで
パワーを充電したから
また 次くるまで 頑張れる~的な

お掃除年賀状・・・
(*ノェノ)キャー
まだだよ~~~~

Commented by leekei at 2015-12-11 21:42
ティファニーに ミツバチのコスチュームの
もこもこの可愛い服を買ったのですが~~~

着せて見たら

虎・・・ww

トイプードルとか
チワワが着ると
ミツバチになったのかもw

背中に 白い羽もついてるのに

虎w
もしくは・・・

黄色と黒の シマウマw

Commented by leekei at 2015-12-11 23:24
お友だちが
ラインで教えてくれましたぁ

ビョンすごい
うれしいです。

http://s.wowkorea.jp/news/Newsread.asp?nArticleID=157145
Commented by maui at 2015-12-12 10:51 x
恵ちゃん、みなさん、あんにょん(^.^)

朝からビックリして飛んできたんだけど
み、み、み、みなさんは知ってるのでしょうか〜〜〜?
来年のビョンのイベントで
握手ができるってーーーーーー!?
握手でお見送りって書いてあるんですけどーーー!!
マジすか???エッ(゚Д゚≡゚Д゚)

ついに これを言える日が来た〜〜〜
「アナジュセヨ〜」(笑)

恵ちゃん、どーする〜
オーストラリア直前だけど
やっと巡ってきた このチャンスww

いやん、どーしよ〜
急にドキドキしてきた〜〜

ひとり 変なテンションでゴメンね〜(^o^;)
あまりに驚いて、kiss me に来ずにいられなかったわぁ
深呼吸して、また来るね〜(笑)
Commented by maui at 2015-12-12 10:57 x
心臓バクバクで、書き忘れた〜^^;

>朱さ〜ん
いっちば〜ん のお祝い、ありがと〜ww
kiss me 参加率低いので
図々しいかと遠慮しちゃったんだけど
実は、心の中で叫んでました(笑)

実は小心者〜←オイ!
Commented by ミンミン at 2015-12-12 11:58 x
こんにちは^^
mauiさん~メールきましたよ~
握手とお見送り~すごいですよね(^^*)
恵さん!!まだ間に合うかも?一般販売?
ではまた来ますね。

Commented by leekei at 2015-12-12 12:02
ぎゃーーーーーーーー

ぎゃーーーーーー!

やばーーーーい
なにそれーーー←Ikko風?


おしらせありがと
マウイっし


どーしよー

おーすとらりあ
二月にすれば良かったーーー

えーーーん
どーーーしゆーー!

はぁはぁはぁはぁ

すごいね
すごいね

全員となのーーー?

抽選じゃないよねーーー?

どきどきしちゃう
Commented by leekei at 2015-12-12 13:13
チケットとったーーー
イクーーーー

やばーーーい

セブンにきたーーー

はっけんするーーー
Commented by at 2015-12-12 13:21 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~~

いや~~~~ たまげたね~~~

ファンクラブ退会した身
お知らせは来ていたけど
私には 関係ないなって ほったらかしに

恵ちゃんに知らされて・・・

まじか~~~~ って
たまげた~~~
8226
mauiさ~ん おこんち~~
お知らせ ありがとうね~~

恵ちゃん アセアセ~

何が何でも 恵ちゃんひは 
このチャンス 逃してほしくないよね~
Commented by at 2015-12-12 13:25 x
私のコメ (笑)

8226 って 

画像認証の数字が入ってるし
Commented by at 2015-12-12 13:27 x
恵ちゃ~~~ん

握手できるね~~~~

ばんざ~~~い
Commented by youchan at 2015-12-12 15:11 x
恵さん 皆さん こんにちは♪(^ー^)
やった!皆さん~d(⌒ー⌒)!
ついに、イベントのお見送り握手会!だね。
ビョン愛離れず この日をお待ちしてました。
皆さんと同じ時間、同じ空間過ごすだけでも
幸せだと私は思って参加してきたイベント。
ついに、彼のHeartの温かさ、広さを感じる。
多分?ファンになった日から夢にもみた時が。
一緒にむかえられますね。良かったね。
きっと、先日のメモリーズのプレミアでの、
ファンの変わらない!以前以上の熱い歓声、声援♪が奇跡?!を起こしたのではと。
以前?彼が…時に互いが離ればなれになっても
私は変わらずこの場所にいます。
会いに来て下さい。って言った時。そこから、
山登りのチングに昇格して、(笑)
絶対!離れない
と、心に決めた事思い出しました。(爆)
夢は叶うを実現してくれる方です。ヤバイ!泣きそう!

恵さんがチケットのゲットをお知らせくださり
私も興奮倍増!心臓バクバク~です。
迷ってらしたから、心寂しくおもっていて…
旅行間際で大変かと思いますが(^ー^)幸せだぁ!
Commented by maui at 2015-12-12 15:17 x
穏やかな時間が流れているkiss me に

ーーーーー とか
〜〜〜 とか
??? とか

テンション上がっちゃったね〜(笑)
さすがビョンホンだわぁ(*´艸`)

恵ちゃん、すぐさまセブンだったか〜(笑)

ミンミンさんの所にもメール来てましたね(*^^*)
私、ビックリして
メールを2度見3度見しちゃいましたよww
Commented by leekei at 2015-12-12 15:45
セブンイレブン 行ったら

発券は 明日からだった~~wwwwwwwwww

めちゃ 恥ずかしい

興奮しすぎだ~~~~~

すごい 飛ばして┌┘車└┐=3 =3 =3 行ったのに

すごすご 帰宅した~~~wwwwwwwwww

興奮しすぎて
ずっと 体が熱くて

車の中 クーラーかけたし 夏かよ~~~~~

妊娠したのかも

もう すでに 妊娠の兆候かも

ビョン
赤ちゃん産むわ~
Commented by leekei at 2015-12-12 15:47
朱さ~~ん

8226(爆)~~~

暗号かよ~~~って 思ったら

認証www

認証 面倒よね~



Commented by leekei at 2015-12-12 15:49
>youchanさん

興奮しちゃった

朝から すご~~い興奮しちゃった

やばいね~~
ファンを続けてきてよかった~~

初めて ちゃんと 握手できる~~

思えば 豊洲のレッドカーペットの時
もみくちゃになりながら
たぶん小指の先を握った以来だわ~~~www

小指の先って 逆にえろいけどww


興奮します

ありがとう
そんな風に思ってくれてて
私 イきます^^
皆さんにも 会いたひ~~~~~

Commented by leekei at 2015-12-12 15:51
>mauiさん

いち早い お知らせありがと~~~

めちゃ 血圧 急上昇
やばいよ

生理きた!(爆)

予定日近かったけど
生理きたし~~www

どんだけ 興奮してんだ~~~www


Commented by りき at 2015-12-12 17:04 x
(o_0) (@_@)
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

仕事行かなきゃ!!
Commented by maui at 2015-12-13 11:12 x
恵ちゃん、妊娠の兆候?
って思ったら生理きたって!?

できたのか、できてないのか、どっちだよ〜〜〜(笑)
てか、まだイってないし握ってない〜(爆)

私も豊洲以来だわ〜
イける人はイこう!
そして握ろう〜(*ノωノ) イヤン
Commented by leekei at 2015-12-13 12:21
こんにちはーーー

なんと
親戚の叔父さんが亡くなったと昨夜
連絡があり

あさから
新幹線に乗って
東京駅で乗り換えて
いま、上越新幹線?なのかな?
さいたまアリーナの横を通過しましたぁ。
新潟までいきまーす。
家を出てから
五時間以上かかるー

昨夜は、忘年会で
飲んでれろれろで帰ったので
スマホの充電がしてなくて
東京駅で充電器かって
充電してやっと
ひらいたきすみーです。

めちゃ、飲んだので
あさ、頭いたいしで
必死でお風呂に入り
お酒を飛ばしてきました。

いってきまーーす
Commented by leekei at 2015-12-13 12:22
りきさーん

いかなきゃーーーーって
叫んでるから

握りに行くのかとおもったー

仕事いったのーーーー?(笑)
Commented by leekei at 2015-12-13 12:28
マウイさーん

おー!
握るぜーーー!

ぎゅぎゅぎゅぅぅぅーーー

退場させられても
へへへ
退場のときだしーーー
へへへ

とんな悪人じゃ

天使の笑顔で
握ります。
少しブルブルさせちゃうます。
きゃ

退場ーーー!


生理来ちゃったけど
気持ちは妊婦ーーー

あー
いぺんとのときには
5ヶ月くらいになるかも

お腹
触ってびょんほん( 〃▽〃)

Commented by りき at 2015-12-13 14:44 x
先ずは
惠さん
ご親戚の方
心よりお悔み申し上げます。

忙しいですね....
Commented by りき at 2015-12-13 14:51 x
でーーーーーーーーーー!!!

えらいこっちゃ!!!
もう妊娠したの?!
握る?
握らない?!

やっぱ!!
握るでしょーーーーーーーーーーーーー!!

ツバメに浮気中とはいえ、ビョンには恩があるんですもの... って。
CD大人買いしなくても握れるなんて!!!
ビョン友に話したら「握る!」
いやいや...「行く」って。

でも仙台なんです〜

みなさんには会えない.......。

急にパタパタで....
あ〜〜興奮した。
Commented by leekei at 2015-12-13 21:17
帰りの新幹線でーす。
新潟
滞在時間
一時間半くらいだったー

いまは、東京から名古屋行きの
のぞみの中です。

まさに
とんぼ返りでーす


>りきさーん

おつかれさま
りきさんは
宮城のがちかいもんねー

たのしんでねー

おもいっきり
握ろうね

ぎゅぎゅぎゅぅぅぅーーー
Commented by ミンミンスマホ at 2015-12-14 06:41 x
おはようございます。
恵さん 親戚の方のご冥福を心からお祈りいたします。
日帰りで新潟だったのですね。
大変でしたね(´・_・`) 新幹線乗ってるほうが長いし
少しお身体休めるといいのですが。
Commented by ミンミンスマホ at 2015-12-14 06:47 x
お〜妊娠したり握ったり忙しい(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に握ったらその場で逮捕される? ^ ^
10周年で初めての試み すごく楽しみ
今からお手入れしなくちゃ
手とか眉毛とか 笑
洋服とかめちゃ悩みそう(^○^)
それ着て会ったというだけでも いい思い出に
なりそう〜☆〜(ゝ。∂)
Commented by leekei at 2015-12-14 10:07
おはです

寒い朝ですね~

帰宅後ばたんきゅ~で
2時間くらい寝て起きてから
片付けしてたら 朝になり~
起きてる~~
眠い~~~~

そして 会社に来ています
そして
高校の同級生とランチ会の日なので
仕事を だだだっだだーーっと やったら
いってきます~

毎月のランチ会なのですが
今月は スケジュールに書くこと忘れてたので
昨日新幹線の中で 友人からのメールで 知って

ひぃ~
明日だったのね~~~~

って ことで いってきます

でも 今回は高校生の頃 いつもお世話になっております。 部活帰りにみんな寄っていた
お好み焼き屋さんが まだ あるということで
みんなで 懐かしいから 行こう!!ってことになり
母校の高校回りのお店を散策です

たのしみで~す

Commented by leekei at 2015-12-14 10:09
>ミンミンさん

ほんとだね

手のお手入れも・・・
ネイルも 私は どんなデザインにしようか迷うけど

きつと1秒くらいかな?とおもういので

ストップウォッチ片手に

「アナジュセヨ!」の練習しなきゃ~wとおもってます

インパクトのある服装なら 得意なんだけどwww
でも お上品で行きたいけど
ミニスカは 外せないw

悩むね~
でも 幸せな悩みだわ~~
Commented by ぶーたん at 2015-12-14 18:25 x
恵ちゃん、妊娠しちゃったのね~!
でも生理もきたのけ~?
どっちやねーん!(爆)

1秒よね…イヤイ2秒は捕りたい…←って狩りかよ~!

ミンミンさん…悩むよね~^^
お手入れお手入れ。
せめてお手々はふっくら
つるんつるんでいきたいけど~。
でも仕事柄しょっちゅう手を洗ってるしぃ…。
ハンドクリームベッタリたっぷりで頑張るわーん。

りきちゃんは仙台なのね~?
でも近くて良いよね~!

恵ちゃんもチケットとれて良かった‼
みんな待ってた甲斐があったね♪
みんなでいい思いできるよね。
ほなまたね。
Commented by りき at 2015-12-14 20:11 x
惠さん
お疲れだったね...,
でも、お友達と懐かしい場所でランチしてホッコリ〜。
疲れ取れたかな...?

んでんで〜
恵さんも〜
ミンミンさんも〜
ブータンさんも〜
みなさんも〜 私も!!!
何着て行くかとか、おててのお手入れとか.....
ビョンに何て言うかとか〜
いろいろ考えること、準備することいっぱいよね〜

ジュンケ(2PMのJim.k.....今彼)ライブから戻った途端大騒ぎしてる私のLINEを見て友達が笑ってます。
ビョンのこと元彼とか、倦怠期の夫とか言ってるから....。
今回は友達の都合で仙台になりました。ううう。


Commented by flower at 2015-12-15 12:42 x
恵さん 皆さん こんにちは。

父のことでばたばたしていて こちらになかなか来れませんでした。
大変なことになっていてびっくり!
もう もう 皆さんの興奮も伝わり 私もどきどきしてきました。
実は イベント後日に息子の卒業式があるので
今回は見送ろうと決めていたんです。
でも こんなこと滅多にあることではないし 最初で最後の握手になると思い 急いでチケット申し込みました~
まだ席に余裕があるみたいだったのが ちょっと気がかりですが・・
それにしても夢にまで見た握手ですよね。
私たちの願いが叶いましたね。
当日までの準備も楽しい時間になりそうです。
余韻に浸っていたいのですが ちょっと雑用を済ませに出掛けてきます。
また 来ますね。皆さん お知らせありがとう。
Commented by leekei at 2015-12-16 01:31
こんばんわ~

なんだか 新潟の弾丸おまいりツアーの影響か
なんか 今週は 疲れがとれなくて~~~

昨夜も 山Pのドラマを見ながら
泣きながら ウトウトしちゃって・・・

今日も 睡魔と闘いながら
カリナのドラマに涙~~

泣いたり
眠ったり いそがし~い

今から お風呂にはいってきま~す




Commented by leekei at 2015-12-16 01:32
>ぶーたんさん

そうなの~
生理が来たり 妊娠した

私の子宮は いそがち~ん

どきどきばかりで アドレナリン 大放出ですニョ

Commented by leekei at 2015-12-16 01:33
>りきさ~ん

高校の友人は なんか 穏やかで
楽しいのです

今回は お好み焼き屋さんでしたが
次回は 高校帰りによく行ったパスタやさんに行こうか!
なんて 話してます。

Commented by leekei at 2015-12-16 02:07
>flowerさ~ん

行かないつもりだったのね~?
私 てっきり 行くと思っていたよ~
でも 行けてよかった~
こんなこと夢見たいですもんね

息子さんの卒業式の前日になるのね~
ちょっと ハードだけど
わたしも 国際フォーラム行ってから
翌日 たぶん ちょぅと仕事してから~の
翌日 オーストラリアへ GO!GO!

大丈夫かな?
倒れるなら ビョンの前で・・・

ダイジョウブデスカ
を狙います!!ww

flowerさん もし同じ日なら 咳が近いかも~
Commented by りき at 2015-12-16 20:28 x
こんばんは〜
ははは〜 笑える〜
惠さん
ビョンの「ダイジョウブデスカ?」狙って〜!!
惠さん細くて可愛いから...
ビョンの腕に抱かれるかも〜

んん...私はどの線で行こうかな〜

「お婆さん、長生きしてください」 これかな。

..,, このセリフでハグしてもらった方がいましたね〜昔。


flowerさん
卒業式か〜 そういう時期ですよね〜。
でも、握手なんてね!!やっぱりみすごせませんよ!!

......,私もちゃっかり。
Commented by youchan at 2015-12-17 00:25 x
恵さん 皆さん こんばんはです。
今日は暖かい1日でした。仕事はお休みで朝から
健診に歯科~眼科と病院で終わりました。
合間に実家の母に顔見せ(笑)世話しない私を見ると
心配ばかり。反省です。
来年のイベントで皆さんの予定も急展開ですね。
リキさんは、私も憧れの仙台へ。東京でないのはちょっとさみしい。でも良い会場だそうです。
ぴあから空席案内が心配でしたがリキさんが参加!
応援団宜しくお願いします。(^ー^)
フォーラムは2日参加で当初の1泊を…旦那様に相談
2泊3日の国内旅行?(爆)
田舎組は握手会諦め出来ず強硬決行です。
ミンミンさんもflowerさんも朱さんも、ご家庭事情
ありながらも。ファンって凄いね。
恵さんも、仕事に親孝行にハードな状況下で。
この愛情をビョンはちゃんと知っています。だから…
手が腫れても、きっと笑顔で見送ってくれますね。
私達も負担掛けない?マシュマロな優しい手にケア?
の準備でしょうか。
体調も万全!自分も家族もですね。
当日、少しでもお会い出来たらと願ってます。
Commented by leekei at 2015-12-17 03:40
こんばんわ~

バッタバタな一日でしたが
なぜか 異常に 眠い一日で~
失敗多過ぎの一日でした~

今日は 酵素ドリンク教室
12月は ゆずの酵素ドリンクを作ろう!って 教室だったので
イってきました^^
それから 会社へGO!でした~




>りきさん

りきさんだって
全然 美しいから
『ダイジョウブデスカ?』を狙えます
一緒に 狙おう~~~!!!


Commented by leekei at 2015-12-17 03:46
>youchanさん

相変わらず いそがしそ~なyouchanさん
いつも パワフルですごいな~^^

おおおお
youchanさんは 2泊3日の東京の旅ですか?
いいじゃな~~いの~~~~
わたしも とまりた~~い

ううずうず・・・・

そうそう
お会いできたら したいですね~
youchanさんは 二日間参戦ですね
仙台は空いていた?
私 公式で取らなかったから
2階席でしたよ~おんおん
こんなことなら 公式で取ればよかったと・・後悔~ですが
まぁ
二階も見やすいよ~と 教えてくれたので
たのしみ~^^
それに 東京は 埋まってるってことだもんね


Commented at 2015-12-17 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2015-12-18 03:59
2015-12-17 20:48 の非公開さ~ん

こんばんわ~
ありがとう
そうなのね?
なんでメール 遅れないんだろう

握手 楽しみ
なんかね
シュミレーションしてるの~
ワクワク・・・

顔を見ようか 指を見ようか
迷う~~~