人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kissmeお触り隊 in 国際フォーラム
kissmeお触り隊 in 国際フォーラム_f0013346_09311727.jpg





こんな風に




握るはずだったのに(///∇///)



そして こするはずだったのに(///∇///)






握り禁止の握手会



それなら



お触り会って名前にしろーっ





そうです



握れないなら

『ぺろーん』と…←どこさわるんじゃあ(爆)







いよいよ出陣


kissmeお触り隊(///∇///)



のぞみの中でーす






考えたんですけど


大阪で2500人と握手で


二時間なら




東京は5000人

4時間もかかったら


ビョンも疲れちゃう




そこで!



お触りブースの入り口から

2分割

『おち〇こ お触り希望者は こちら』

『おケツ お触り希望者は こちら』





ビョンを挟んで

前と後ろに

2分割

題して



『後ろから前からどうぞ作戦』





これで

握手会の時間も半分に

ビョンも疲れない…?(笑)


握れないなら

触り隊

アソコもココも

前も後ろも


それが

kissmeなのです(///∇///)






って

ほんとは

ガチガチで


何も言えないかも

ロボットみたいに

なっちゃうかも






でも

みなさんが書いてくれてるみたいに

とにかく

しっかり彼の笑顔を見つめて来たいです!

by leekei | 2016-03-04 09:18 | Trackback | Comments(49)
Commented by leekei at 2016-03-04 09:46
新幹線の中から
記事を書いたから
無事に書けてるかな?
改行できてりかな?

もうすぐ東京つきます。
みなさんも
気を付けて
Commented by ミンミン at 2016-03-04 09:51 x
いらっしゃーい
って私も東京につきます。
リラックスして しっかり
みつめて 手をあわせようね(^_^*)

記事いい感じ kiss meらしい
私、どこ並ぶ?おしり?
顔みたいから 手でいいわぁ(^_−)−☆
Commented by youchan at 2016-03-04 10:17 x
はい!kissme 握り隊皆さん
おはようございます。
恵さん!新幹線のから ありがとうございます。
大丈夫です。
ビョンホンさんは、しっかりしっかり!!
片手ですが!ギュッって握ってくれました。
私だけじゃないです。みんなでした。特別は
ありません!(爆)
とっても 柔らかい感触で満面の笑みで素敵な
…内緒です。
匂いの余裕ありませんが。素早いけど しっかり
見つめてくれます。
昨日は席が前で最後でした。今日は一番後方で
たぶん?トップにでますね。
では!会場で会いましょうね。
Commented by りき at 2016-03-04 14:06 x
(≧∇≦)
みなさん!!
今頃は〜 なに〜?! もう始まってる???

わお!わお!!!

興奮ですね〜!!!!

恵さん
触りたい部位別の列! 賛成!!!!
偏りが出るかもだけど〜 (≧∇≦)
Commented by leekei at 2016-03-04 14:42
おわりましましたー

そして
二階から握手がはじまってまーす

5000人だから早く移動されちゃうかもー
止まらないでください。ってー

でも
今日は


ジウちゃん
美しき日々の映像ででたーー
エプロン脱がせるシーンでたー。

今日は
美しき日々の作品特集で
すごーいよかったよーー


びょんは
約束を歌ってくれて
泣きそーだったー
Commented by ミンミン at 2016-03-04 14:45 x
よかったね〜
泣いちゃった/ _ ;
Commented by leekei at 2016-03-04 14:46
> ミンミンさん

約束も
そして
最後のお手紙も
泣けちゃうねー
Commented by leekei at 2016-03-04 14:50
> youchanさん

ありがとーー
今日も握れるといいなー
ながされちゃうかなー

一番後ろ?
もう出られて握手済みかな?

私はまだ会場でーす

Commented by leekei at 2016-03-04 14:54
> りきさん


おわったよーー
めちゃよかったよーー

懐かしいびょんにいっぱいあえて
みんちょるにあえて

もーすぐ握手
どきどき
Commented by youchan at 2016-03-04 15:15 x
お疲れ様でした。(笑)(涙)
また 泣いてしまいました。
今日は二階から退場です。恵さんのが早いかも。
私達は1階席後方で ステージの彼みてます。
Commented by leekei at 2016-03-04 15:46
握手おわりましたーー

めちゃ早いよ
走るくらい(笑)

え?どこ?と、思ってあるいていたら
いきなりついたての向こうにいた
え?
びょん?

握りました

握りかえしてくれた

『アナジュセヨー 』って叫んだよ

叫んで走るみたいな早さ

びょんは
笑顔だけど
アスリートみたいに
歯を食い縛った笑顔だったーー

Commented by leekei at 2016-03-04 15:52
握手したあと
自分のおっぱい
揉んどいたーー

ワンピースの首のところから
手を入れて
ブラのなかに手を入れて

エスカレーター降りながら(爆)
Commented by まり姉 at 2016-03-04 18:32 x
ケイちゃん。
今日会えてハグ出来て良かった💕

ビョンの握手は、スポーツだね。

でも、ちゃんと1人づつ目みて握手してくれて、しばらく心臓バクバク。

ファンの気持ちがっつり掴むファンミだったね〜。

宮城も行きたくなっちゃった。

ビョンありがとう(^o^)/
Commented by flower at 2016-03-04 18:49 x
皆さんお疲れ様でした。
家に帰ってきてしばし余韻に浸ってました。
ほんとに一瞬だったけど 目を見てくれたし
手も握ってくれて感激です。
きれいでかっこいいお顔でしたね。
今日のこと ゆっくり思いだしてみます。
それから 恵さん今日はありがとう♪
思った通り可愛い方でした。
Commented by ミンミン at 2016-03-04 19:04 x
こんばんは。寄り道してたので帰り道です。
今日は本当によかったです♪
握手は高速だったけどしっかり目を見ました。
ファン歴を振り返った感じ。
恵さん flowerさん お会いできなくて残念でした。
また機会はありますね〜(^_−)−☆
Commented by leekei at 2016-03-04 22:18
> まり姉

会えてうれしかったよー
席がめちゃ近かったもんね
びっくりしたよ

しかし
二階席
遠かったよねー
生ビョンホンが小さかったー
でも
握手して幸せだったー



Commented by ぶーたん at 2016-03-04 22:30 x
こんばんは~!

今日のファンミは良かったなぁ…
企画も無理なく、古家さんのMCも上手で。
今までファンでいて良かったよ。

握手は聞いてたほどそっけなくもなく
ペースを掴んだからなのか
途中で休憩いれてたからか
じっくり目を見れてちゃんと握り返してくれたよ~~
前半は蝋人形、はたまた食い倒れ人形チックに
なってたみたいだけど(爆)

ともあれびょーん、お疲れ様でした‼
仙台にも行くジョー。
股ガンバね~!

Commented by りき at 2016-03-04 23:02 x
わーーーーーっ!!
凄く楽しみになって来た!!
ミンチョルに会えたのね〜!
なんたってカンタって!!やっぱり美日々よね!!
仙台はどんなかな〜
ミンチョルがいいな〜

惠さん
ビョンと握手した手で......ククク!
いいんでなーい。

ぶーたんさん
仙台で盛り上がりましょう!!
きゃーーーーーー!!!
楽しみ!!!!
Commented by leekei at 2016-03-05 00:06
新幹線で名古屋駅に到着でーふ
眠くて眠くて
乗ったら
即効爆睡でした。

よい疲労感と
パリパリに乾いたコンタクトでふらふらしながら
電車のりかえました。

あー
たのしかったなーー

しみじみ
Commented by leekei at 2016-03-05 04:47
> youchanさん

Youchanさんは
一階後方だったんですねー

わたしたちのとき
まだまだ
先が見えなかったからだろうけど
一番送りが早かったみたいー

倍速早送り握手でした

Youchanさんのまえに
休憩あって
びょんの笑顔も余裕が出たかな?

素敵でしたねー
泣いちゃった?
わたしもうるうるきたーー

会えなくて残念でしたー
握手で終わりの時間読めなくてー
もう一泊して帰る?
夜光バスで帰る?

私は初の新大久保を楽しんでかえって来たよー
Commented by leekei at 2016-03-05 04:58
> flowerさん

ほんと
素敵だった

わたし一瞬だったけど
背が高く感じたの
でも
笑顔がお人形みたいでしたよねー(笑)
人数の多さに
気合い入りすぎた笑顔かな?(笑)

でも
びょんは疲れるよねー
ほんと
すごいかずだけど
笑顔で握ってくれて感動。

それから
flowerさん
数分だったけど
はじめましてのごあいさつができてよかった。
お席がとても近かったので
偶然に感謝です。
flowerさんこそ可憐な素敵な女性でした。
お会いできてうれしかったー。ありがとう。
Commented by leekei at 2016-03-05 05:03
> ぶーたんさん

今日のイベント
今までで一番くらいよかった
(前回のヨガをするヨン様もゆめのようだったけど)
今回は
内容も握手も
よかったよねー

ぶーたんさんは
一階だから
きっと終わりの時間の目処がついて
すこし余裕が出たかな?
二階の時は
びょんは握手の人数に緊張して
蝋人形かよーーーだゆね。

そっか
ぶーたんさんには

仙台があるねー

私はむりだけど
行けるならいきたーいと思うくらい良かったーー
仙台も握るのねー
良いなぁ
Commented by leekei at 2016-03-05 05:05
> りきさん

すごいよかったよーー
仙台も追加でチケット売れてるんじゃないかな?

やはり握手は夢のようなじかんだもんね
楽しみだねーー!

わたしのおっぱい
間接的にびょんの手で
揉んでもらっといたわーーー(笑)
あはーーーん
Commented at 2016-03-05 05:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2016-03-05 06:26 x
恵さん 皆さん おはよう〜(^.^)
昨日、余韻にひたりながら
帰宅して 軽くつまんだら
パタンと爆睡。
高速でも握手は嬉しかったですよね。
恵さん!面白い!間接揉み〜?
新大久保行ったのね。混んでた?

ぶーたんさん、仙台行かれるのですね。
私も行きたいわぁ。時間的に無理だけど。
ラストだしさらに盛り上がるよね!
りきさんも仙台ですね!楽しんで!
今日も余韻にひたれそう。
美日々見たくなりました。(^_^*)

Commented by flower at 2016-03-05 08:23 x
恵さん 皆さん おはようございます。

昨日は夢の一日でしたね。
まだ手の感触が残っています。
恵さんは胸に・・流石だわ
最後の「糸」も良かったわ。
あの歌を選んだのは 彼の気持ちを
表しているからでしょうね。
帰ってきてから原曲が聴きたくて
探したらたくさんの人が歌っていました。

ミンミンさん 私も美しき日々見たくなりました。
原点ですもの・・彼もこの作品から始まったと
言っていましたね。
りきさんはもう少しの辛抱ですね。
とっても良いので期待していてね。
ぶーたんさんは仙台にも行かれるのね~
いいなあ!私も行きたい!

明日は息子の卒業式 気持ち切り替えられるかな?
お天気は下り坂ですね。
では皆さん 今日も良い一日をお過ごしください。
Commented by leekei at 2016-03-05 09:55
> ミンミンさん

おはよーーー
昨日レスの途中でねちゃったーー

握手は高速だったよねー
みんみんさんは
どの辺の席だった?
私は真ん中付近で
たぶん
一番

高速握手マシーンのビョンホンのころだよーー(笑)

でも
幸せーー
握ってくれたしねー

昨日は会えなくて残念
座席番号聞いておけば良かったー
また
あいましょうねーー
Commented by leekei at 2016-03-05 09:56
> ミンミンさん

そうそう
わたしも美しき日々が
みたくなったよーー

引っ張り出して見ようかな?
見始めたら止まらないよねー

みんみんさん
仙台も行っちゃう?

行く人多いかもねー
Commented by youchan at 2016-03-05 09:58 x
恵さん 皆さん おはようございます。😊
まだこの幸せなビョンとの2日間の夢の中です。(爆)
昨夜?2時過ぎても寝られない!気がつけば朝の光
スカイツリー隣りのホテルで過ごし余韻満喫。
恵さんはじめ参加された お仲間さんに逢えず
残念です。時間読めませんでした。
恵さん後ですね。休憩の後、パワーアップかな。
昨日の2倍速♪(^^;…でも!しっかり会った瞬間から
手を離す時まで眼を逸らさずでハート鷲掴み!
まるでアカデミー賞の直後!?見たいな出国審査(爆)
素敵なオーナーのお見送りでしたね。
昨日は最後の最後グループで咄嗟の二言かける!(笑)
二度見の握り2回頂きました。スミマセン。
ボッーとし放心状態で広尾JYJ行き付けラーメン屋へ
ビョン友ちゃんに悪い位 上の空。
渋谷スクランブル交差点TSUTAYAでビョンDVDコーナーに。完全燃焼御上りさんです。
ヒカリエで韓国料理食べて、テーブルでマジッシャンのトランプトリックサービス(爆)
忘れられない2泊3日です。今日は友人と別行動で。
ごゆっくりとと旦那様が。余韻に包まれ帰宅します。
参加の皆さんも、ビョンの薫り?満喫して下さい。
…仙台行きたい!行けないけど。(泣)
リキさん!ぶーたんさん!
ビョンおもてなし宜しくお願いします。
では!チェックアウトの時間です。スカイツリーを
眺めながら…。

Commented by leekei at 2016-03-05 10:01
> 非公開さーん

名鉄じゃないのーーー
名駅からJRなりなり
非公開さんは
名鉄なのねー

わかるーー
あの美日々のシーン
思い出す
そして酔いしれるーー
だんなさんと息子と握手ーーー
なるほどーーー
わたしは
新大久保で
お手拭きで
ふきふきしてて
友達に

あーーー
拭いちゃだめじゃん

ってつっこまれて
あっ…ってなった



Commented by leekei at 2016-03-05 11:47
> flowerさん

息子さん
卒業式なのねー
卒業おめでとうこざいますーーー

少し暖かくなってきたから
いい卒業式になりそうですね。

昨日に引き続き
感動の時がつづくねーー
Commented by leekei at 2016-03-05 12:17
> youchanさん

スカイツリーの隣のホテル
素敵ですねーーー
いいねいいね
素敵すぎる二泊三日ですね。

そうそう
今回は終わりの時間が読めなくて
お会いできず残念でした~
はじめてのお仲間さんも
お席が近くて始まる前に席で会えたのー

なんだか嬉しい1日でした

Youchanさんの興奮&余韻に浸る姿
想像バッチリです。
ほんと
ほわーーーと夢の中ですよね?

ご主人
いつも優しいねー
ゆっくりと現実に戻るシンデレラですね。

わたしも昨日0時くらいに名古屋につくので
シンデレラの気分でしたー

Commented by youchan at 2016-03-05 13:33 x
恵さん♪はい!貧乏性のオバです。(爆)
とりあえず~マゴちゃんにソラマチでお土産物を。
お一人様スカイツリーも考えるも…そのぶん
お土産物に落ちる主婦で。ハナコさん程パワーなし
東京駅までシャトルバスの東京浅草見物な旅。
お弁当買って高速バス♪(^^;…実はイベント疲れ?
する事尽きて…まだボッーが本音。
3月後半なら美日々のような隅田川の桜見たかった。
今夜は旦那様が祝宴で不在なので私も『美日々』を
どっぷりと鑑賞しよかと。
ビョンがフォーラムの美日々コンサートを思い出に
語ってくれて、挙手出来て嬉しかった。
イベ無欠席組が沢山いて喜んでくれたかな?
同じ思い出時間を刻んできた事 これからも歩む事を
互いに確認しあった素敵なDream-islandでした。
握ってくれた手!私も確かに胸にあてた。(爆)
恵さんのように遠くから逢瀬にきてくれるファンが
いるからイベが盛り上がり、夢のような握手会が
実現したのよ。
ビョンは天上の人?(^^;でなく一緒に寄り添って
励まし合える心は隣に居てくれる人実感です。
flowerさん!お疲れ様でした。
息子さん!ご卒業おめでとうございます!
ビョンホンさん効果で肌艶々で明日式に出席ですね
まだ寒いので温かくしてね。😊

Commented by leekei at 2016-03-05 14:16
> flowerさん

息子さん
卒業式なのねー
卒業おめでとうこざいますーーー

少し暖かくなってきたから
いい卒業式になりそうですね。

昨日に引き続き
感動の時がつづくねーー
Commented by りき at 2016-03-05 15:51 x
みなさんのレポ読んで
ふ〜っとため息。
やっぱりビョンは永遠だわ。
ツバメの追っかけで忙しいけど、ビョンは
違うポジションにいたんだわ...... 。
沸々と色んな思いが蘇って来ました。
美日々、私も見たくなった。

恵さん
新大久保楽しんだんですか〜
どうでした? 大阪とか名古屋の韓国街と同じ感じですか〜?

ミンミンさん
余韻はまだまだ残っていそうですね〜

youchanさん
盛り沢山の2泊3日でしたね〜
満喫満喫!! 楽しそう!!

flowerさん
花のような可憐なflowerさんなんですね〜
想像。
息子さん卒業なんですね〜
おめでとうございます。
思い出多いこの春ですね〜。


あ〜楽しみです!!!!!

今日は韓国料理教室がありました。
キムチチゲ、チャプチェ、ナムル、ラーメンと木の実のおこし(?) 本当に手間のかかる韓国料理....。ふ〜っ。
その分やっぱり美味しいですね!
Commented by ミンミン at 2016-03-06 12:35 x
こんにちは!
雨だし思ったより寒いかも^^;

flowerさん 息子さん卒業式だったのですね。おめでとうございます。
感慨深いですね。いろいろお忙しかったでしょう~
今日はゆっくりできるといいですね。

youchanさん スカイツリーそばの2泊3日 夢の様な日々です♪
いつもご主人やさしいですね^^

恵さん 私、最期から4集団めくらいかしら?
かなり高速なのとスタッフの声がサイウルで気が付いたら
前に~という感じ
あの人数だから~>< でも幸せな一瞬でした。
ひとりひとりギュッとされてたから
ビョンも疲れたでしょうね。

りきさん 行けるものなら~仙台も行きたいけど
無理なんですよね~そう、今までの10年とビョンへの想いとか
再確認しました^^ ファイナル何かありそう。

美日々見たいけどまだ。。見だしたら止まらないし~
明日かな~^^
Commented by leekei at 2016-03-06 14:45
セントレアです。
今から
成田へ行きまーす。

Commented by leekei at 2016-03-06 17:23
無事に成田について
次のチェックイン待ちです。

なんだか
曇り空だね

小雨もパラパラでーす。
20時発でオーストラリアにいってきまーす。



Commented by leekei at 2016-03-06 19:49
成田から
飛行機に乗りました。

お料理選んでいたら
シャンパン出ましたぁ
ぐびぐび

行ってきます。


Commented by ミンミン at 2016-03-06 20:42 x
こんばんは。
恵さ〜ん
ホントすぐオーストラリアだつたのね!
シャンパンとはリッチ!
真夏だものね 体調に
気をつけて行ってらっしゃい!(^_−)−☆
Commented by flower at 2016-03-07 08:17 x
恵さん 皆さん おはようございます。

今日は雨ですが暖かいです。

恵さん~
今頃はオーストラリア?
お母様と楽しい時間をお過ごしくださいね。

恵さん ミンミンさん りきさん youchanさん
息子のこと ありがとう♪
無事に卒業しました。四月からは大学生です。
ここまであっという間でした。
少しは大人になるかな?

今日は7日ですね。
☆☆kiss me LBH 10年3ヶ月記念 おめでとう☆☆
三月は何かと忙しい時季ですね。
このお部屋ではのんびりやっていきましょうね~
恵さん いつもありがとう♪
そして皆さん 楽しい時間をありがとう♪
Commented by ミンミン at 2016-03-07 11:40 x
恵さん 皆さん こんにちは!
kiss me LBH 10年3ヶ月記念日
おめでとう〜v(^_^v)♪
ひと月たつのがはやいですね。
あらためてビョン歴を振り返ったりして
いい時間でした。みんなとワイワイ話せるから
楽しく続けられるのかもしれませんね。
恵さん 素敵なお部屋をありがとう。
これからも皆さんとノンビリお話し
したいです(^_^*)

flowerさん こんど大学なのですね。
受験〜大変でしたね。flowerさんも
ゆっくりして下さいね。
恵さん 何してるかな〜楽しんでね!
今日は大雨です。
皆さん気をつけて
良い1日になりますように。
Commented by maui at 2016-03-07 19:17 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは〜

そして、家主がオーストラリア旅行中に記念日が来たね〜w
kiss me LBH 10年3ヵ月 おめでと〜*\(^o^)/*

ビョンホンに会ったばかりだからか、
いつもより めでたい気分でございますぅw

今回のイベントは良かったね〜
私は途中でボロボロ泣けてきちゃったよ(;_;)
ビョンホンとの10年、自分の10年、みなさんとの10年、
いろんな思いが込み上げてきたからかな?

ビョンホンとの絆のようなものも感じられた
あたたかいイベントでした(*^^*)

みんな同じ会場にいたのね〜
可憐なflowerさんにもお会いしたかったわぁ(^.^)

flowerさん、
息子さん ご卒業&ご入学おめでとうございます。

youchanさんは、ヒカリエやらスカイツリーやら
東京を満喫しましたね〜
広尾のラーメン屋さんでは
ユチョンとジェジュンのサインも見ましたか?
JYJのイベントの時には大混雑だから、
こういうタイミングで行くのがイイね(^^)v

恵ちゃんのオーストラリアお土産話を楽しみに
また来まーす(^^)/
Commented by りき at 2016-03-07 19:38 x
そうだった〜
10年3ヶ月!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おめでとうございます〜

出遅れで〜
恵さーーーーーーーーーーーん
いってらっしゃーーーーーーーーーい!

Commented by at 2016-03-07 23:59 x
みなさん。オーストラリアは夜中1時くらいです。
記念日お祝いありがとう。でごめんね。こっちに着いたらスマホ壊れていたの。乗るときは、電源ついていたのに。飛行機で機内モードにしていたけど。着陸してみたら電源きれていて、充電もできなくていきなりまたこわれた?新品交換3週で?今はガラケーから打ってます
Commented by at 2016-03-08 00:02 x
ガラケーはつかわないと思い充電器置いて来ていたから焦りました。しかし、今日、JTBで充電器を貸してくれたので、使えるように。スマホのラインもアプリもあるから、いいと、思っていたのでめちゃ不便です。泣けちゃう。
Commented by at 2016-03-08 00:06 x
でも旅行は無事に到着して、今日はコアラを抱いて写真撮ったよ。明日はグレートバリアリーフの島にいきます。
スマホ使えないのでカメラっとった写真をスマホに送れないしアップできない。でもカメラもたないわたしが母に頼まれてデジカメ買ってきたのでまだ写真は撮れるからよかった。なんだかアクシデントつづきの恵です
Commented by ミンミン at 2016-03-08 07:52 x
恵さん おはよう〜無事についてよかった。
ついてすくスマホが〜/ _ ;
電源しばらく切っていてあとからまた
入れたりとか 何度かしてみては?
電池パックがとれる機種だと
外してほっておくのもいいのだけど
もう中に入ってますよね?
チャレンジしてみて。
デジカメあってよかった。
コアラと写真♪
今日は島を楽しんでね〜〜(^_^*)
Commented by leekei at 2016-03-09 04:56
> ミンミンさん

ありがとう。
ミンミンさんのアドバイスどおりかも

1日目はなにをどーやっても
反応なしで
諦めたのだけど
翌朝、もう一度と
電源ボタンを押してみたら
赤いランプが点滅して
きゃーってなったゆ

昨日までは
それすら無反応だったから
嬉しかったー