人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まさかの二人 密会なの???&クイズの答え発表~
kiss me BBSにペーターさんが撮った実際のソウルタワーの夜景とのコラボ画像です。
まさかの二人 密会なの???&クイズの答え発表~_f0013346_2272178.jpg


夏物語の撮影で デグに滞在してるビョン兄と 23日にハッピーツリーサイン会がテグであった ジウちゃん

偶然かしら??? 計画的??? 密会???
うぅ~~~妄想地獄 ぐるぐるぐるぅ~~~
あやすぃ~あやすぃ~

star jiwooからの情報はBBSでAさんがお知らせ Tさんが貼ってくれました。 ここをぽちっ! 

,。・:*:・゚☆ジウちゃんが 輪舞曲の撮影を日本でしてるときのビョン兄の来日

,。・:*:・゚☆ジウちゃんが 台湾で Diorのコレクションに出席の時のビョン兄の台湾入り

,。,。・:*:・゚☆びょん兄が タイで撮影中の ジウちゃんからの電話

そして今回のテグでの・・・(*μ_μ)ポッ 

なんだか も~あやしいことばかり (〃 ̄∀ ̄)σ   { そうなのね?そうなんでしょ!

どうなってるのお二人さん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・???

・・・なんていいながら 創作文でつい 二人にいつもHなことばかりさせちゃう きゃぁっぁ~
今回も 妄想地獄(天国)の始まりです。



さて ハレンチ学園 Mスケ先生のクイズの正解発表~!!



Mスケ先生・・・「コホン(* ̄▽ ̄)ノ<・・・・え~発表~

『③挿●』です。・・・●は『入』ですぅ(//∇//)


あ・・・あまりに リアルすぎるため ●●にしたのだけど・・・
こんなクイズに発展させてくれた Mスケさ~ん さんきゅ((((((/´З`)/チュ
今回は ばっちりMスケさんが 正解を含んだ5つを出してくれたから~

今度は エロエロ川柳(爆) 募集します。また・・・。

・・・と思ったら もう コメント欄に 俳句 書いて 非公開でいただきました~~ありがとう!
なので お題を 決めさせてもらってもいい?

今月のお題  『イ・ビョンホン』
コメント欄で 書いてくださ~い。恥ずかしかったら 非公開でどうぞ。
どうぞ よろちくび~クリクリ
  

正解の方は Mスケ エロエロ大先生のぶちゅぅぅ~ん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪が
腰砕けになるほど 激しく 送られますので 体を洗ってお待ちください(爆)

それから おまけの商品 kiss meの画像 どれでも 高画質 1つ プレゼント・・・。
もし よかったら 何月何日の記事のどの画像か書いて 私宛にメールくださいm(__)m
お送りいたしまちゅ~
恵のメールアドレスは keikissme@yahoo.co.jpです。ぽちっ!してください。



そして ちょっとお知らせ・・・

前からあるVODですが・・・こんなに綺麗な画像のは 私は 初見です。
97年のTVのVOD。
ファンの子と丸一日デートする内容の映像です。
お弁当食べたり、ジムで筋トレ・水泳したり、乗馬したり・・・うらやましーーーー!!
こんなことが出来たころも あったのよね~いいな~
乗馬するなら 私に乗って 乗って~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ちょっと暴れ馬だけど

ここをぽちっ!してね!!                     **お知らせ Thank you T**

**注:ちょっと 時間帯によって 開かないようです。ごめんなさいね。**
by leekei | 2006-06-24 12:59 | いびょんほん | Trackback | Comments(93)
Commented by Mスケ先生 at 2006-06-24 13:14 x
ぶっちゅ~ん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
Commented by leekei at 2006-06-24 13:17
∑(‘0‘@)ハッ! せんせ~~~!!

1番です。しかも ぶちゅうぅぅうううぅぅん( ̄ε ̄@)スタンバイOK?
Commented by Mスケ先生 at 2006-06-24 13:31 x
7回歯も磨きましてよ~   おーほっほ(*^日^*)゛ニカッ
シャワーもコロンまでつけてスタンばってるぜぃ

やはりそーにゅー
(`ー´) クククッ  先生は処女なのにわかっちゃった

2人は完璧あやすぃ~
しどい!しどいわっ!わたしも寄せて3P---!でどうよっ!
ええ仕事しまっしぇ~ そ~~にゅう~~εεεεεヾ(*´ー`)ノ
Commented by まこちん at 2006-06-24 13:44 x
きゃぁ~~!!!  う・れ・し・いーーーーー!!
あたっちゃいましたぁ~

お昼頃 発表て あったから ちょっと どきどき しながら 覗きにきたら

な・なんと!! うれピーーー!
はじめて レスして はじめて あたっちゃいましたぁ (ぴょんぴょん)

どうしよう どうしよう  おふろ はいんなきゃ・・・(きれい きれい)

恵さんの 高画質 いただけるんですか?
わぉ~!!(あまりの うれしさに 叫んでしまった!!)

クイズの答え ちょっと はずかしかったので 非公開にしょうと おもって 失敗したのですが・・・ (まだ チョット 後悔・・・?) 
よろこビー の ほうが はるかにこえてますゥ~

Kiss me LBH に おじゃまするようになって 日が 浅いので どの画像がいいか 少し お時間 いただいて いいですか?

わくわく どんなのに しようかなぁ~  たのしみですゥ(はあと)
有り難う ございます(ぺこり)
Commented by RinsCafe at 2006-06-24 13:45
恵ちゃん、おは♪
・・・え?回答・・・なんのひねりもないのぉ~(笑)ストレートぢゃん(爆)
「H」じゃありきたりだし、「運動」はKiss meの答えにならないし・・・
(ココで運動なんていったら、カマトトかよっ!って突っ込まれるでしょ?)
伏字回答は、種明かしの時大変そうだから無さそうだし、
「初夜」は別に初夜に限ったことじゃないし・・・だから「4.夜」にしたのにな~

あ、夜じゃ無くてもいいのか。昼間とか朝ってのもアリだったのねん♡
だからこたえはやっぱり・・・そうなっちやうのかぁ(笑)
ところで、昨日のジウちゃんのサイン会どうだったんだろうね、気になるな
                                         凛でした。
Commented at 2006-06-24 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-24 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-06-24 14:18 x
恵ちゃん おこんち
ありゃ、はずれちゃったわん。
誕生日プレゼント普通だったから、素直に普通に④にしちゃった~~!
やっぱ、そっちだったか~~。朱、まだまだ青いな・・・。残念。

お二人さん。
あやすぃ~あやすぃ~! っつ~か、ここまで来たら本物でしょう。
妄想地獄(天国) う~~、夜が待ちどおしいだろうね・・・。
恵ちゃんの頭ん中も、ああして、こうして、妄想ぐるぐる・うずうず・悶々だね。
創作文楽しみにまってるよ~~ん。

マイPCも、今、このVOD見れないみたい。
もしかしたら、かなり前にどこかで見たかも・・・。
メガネの普通の女のコが普通にデートしてて、
うらやましいっつうか~、くやしいっつうか~、なんでだよ~っつうか・・・
どんどん言葉悪くなるからこのくらいでやめとくけど、いいよね~。
今じゃ、こんな企画無理よね。もっとはやくであいたかったな。
Commented by leekei at 2006-06-24 14:33
>Mスケ先生が 処女だったら みんな ずっこけます。
かなりコテコテに 吉本新喜劇風に・・。
・・・な・・・わけないでしょ~

さ~て 私も 洗ってきたわよ~~~!!←(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!私はいい?

>まこちんさ~ん
正解おめでとう!
マジで さっき 下のトピで見たとき 「あっ!正解だわ~」とおもったわ~
いいですよ~
ゆっくり考えて選んでね~
Mスケさんの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪は 先にもらっといて~
後になると 唇 腫れだすから(爆)

>凛ちゃ~ん
凛ちゃん凄いまじめに考えてくれたのに・・・外れちゃったね~(T-T)
マジで エロエロ恵ちゃんだから 挿入って事で・・・。
また 挑戦してね~絶対ね~
凛ちゃんのエロ更新度が よくわかっちゃいそうよ~うっひひ~

>2006-06-24 13:53 の非公開さ~ん
もう 俳句を・・・
う・・・馬ずき・・・じゃなくて うますぎ

じゃ~お題を 考えまする~
ありがとう!!

Commented by leekei at 2006-06-24 14:34
>2006-06-24 13:58 の非公開さ~ん
私も現実的には どうかな?
っていう思いもあるの。
だって ビョンホンファンだもん
やっぱり 彼にもう少し一人でいてほしいような気もしてる。
そして 夢中にさせてほしいいような気も・・・。
もし 奥さんが出来たら・・・そう思ったときには やっぱり 美日々の影響が大きいのか 隣にいて笑っていてくれるのは 彼女しかいないかな?
なんて思っちゃいます。
想像しても もっと 若い女の子が彼の隣に奥さんとしているより ジウちゃんがいるほうが なんか 安心する(^^)
そうそう 非公開さんのお名前 某所のOPENのときの記事で 丁度 今朝 見つけたの。
なんだか 懐かしくて ふら~って 見に行ってたのよ。
そしたら コメ欄に非公開さんのお名前が・・・。
もっとずっと前から 見守ってた方なのかな~?って感じました。
文章は 苦手という方 時々お見かけするけど 思ったことを 一言でも頂けると うれしいんですよ~
だから 気楽に してくださいね~
Commented by まこちん at 2006-06-24 14:53 x
>朱さん ***  こんにちは! はじめまして

 ご挨拶が 後になってしまって すみません。
 クイズ 正解に あまりに ビックリしてしまって・・・
    (いつも 何でも あったたことなくて・・・)


 お声かけていただいて うれしかったです。 (^ ^)
 どうぞ これからも ヨロシク お願いします。(ペコリ)
 
Commented at 2006-06-24 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by l-beads-h at 2006-06-24 15:05
恵ちゃん、こんち~まほんです。

あらぁ・・・ビックリ!!
当たっちゃったね~~~
恵ちゃんが言うのは、これしかない!!と思ったんだけど、そのまんまだったわ~

Mスケさんから飛んでくるんだね~~~
どっちから来るんだろう
条件反射で避けちゃったら、ごめんね~~~(笑)
Commented by tehi at 2006-06-24 15:15 x
恵ちゃん ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

絶対!あやすぃ~~~!
気の合う仕事仲間の域はずれてるよね
忙しいはずの二人があっちでニアこっちニアと同じエリアで仕事入れてる
故意にとしか思えない(嬉しいような残念なような・・・・)

恵ちゃんの妄想に火を付けまくりな二人です(それはめちゃ嬉しいです)

>『③挿●』です
まんまなんですけど~~~~!!
参加しなかったけど『なんかくれ~~なんかくれよ~~~』爆

>ファンの子と丸一日デートする内容の映像です。
今は見られませんヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
綺麗なんですね!見たいですゥ~~
側にいてバリトンボイスで囁いて( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
Commented by ytsk at 2006-06-24 15:56 x
恵ちゃん、こんちくび~

いや~~ん、Mスケ先生 しどいわ~そのまんまやん!!Σ( ̄ε ̄;|||・・・ぶ~ぶ~
ハズレて残念。。。(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)

このVOD、前の公式サイトにあったモノよね!?
着痩せするのよね・・彼。。(>▽<)きゃー♪
のり巻きになりたい~~! (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

テグで密会。。してるに1億みんちょる!!
某所でも話題になってたけど、タイには電話じゃなくって、実際は
行ったんじゃないか?と・・・
写真集の後姿のロングの女性が、ジウちゃんに似てるって。。。
それともタイのニューハーフかな???
(タイのおカマちゃんのバレーボールの映画、知ってる?実話なんだけど・・おもしろいよ!!)
Commented by ゆきうさぎ at 2006-06-24 16:41 x
ふふふ・・・こんにちは、恵チャ~ン !!

出先で携帯電池切れ、見れずにいて今、帰ってみたら・・・。
クイズの発表なのね。ヤダーーー!! 当っちゃったーー!!

Mスケ先生の5択からやむなく選んで自信なかったのに~。
なんか貰えるんですか~。うれすいな~。

あ、前にも言いましたがMスケ先生のぶちゅうーは丁重に辞退します。(だって・・・この愛らしい唇はいつの日にか彼に逢うまで美しいままで・・・。)

・・・と。恵ちゃん、きょうのトピの画像も綺麗!!
BのはだけとJちゃんの背中のきれいなこと。うーん!!すてき!!
ほんとに、妄想をかきたてます。

話題のVOD、つい、最近見ましたよ。2回目だったけど。
ほんとにファンの人とずっと一緒にトレーニングや洋服選び、乗馬やキャンプ、ピアノを弾く彼女を見守って・・・。BHってほんとに気さくで優しいな~と、つくずく思いました。
Commented by Mスケ先生 at 2006-06-24 17:05 x
ほ~~♪⌒ヽ(*゜。゜)ノお題は 『イ・ビョンホン』か~
----------
イ・ビョンホン 目だけでイカせる 凄いヤツ

イ・ビョンホン あなたの胸で 喘ぎたい

一夜でも ビョンホンあなたと 過ごしたい

イ・ビョンホン あなたの吐息で 天国へ

こんなもんでイカがでせうか?
    へっ?もっとエロエロがイイ???・・・・・・
    なんせ処女だから ♪~( ̄。 ̄)
当たった方~~~~~!
もうすぐ飛んでイクからね~期待して体洗って待っててちょ~
今夜は眠らせない・・・・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

Commented by Mスケ at 2006-06-24 17:13 x
VODの子 いいな~いいな~
2人で馬乗り 違った・・・
水中H 違った・・・
着せ替えゴッコ 制服プレー 違った・・・
布団で合体海苔巻き遊び 違った・・・
ピアノプレー・・・もうええ?

なんせ、
ヤッてみたい・・・・・・・・・・・じゅる (〃´△`)-3 はぅ~
Commented at 2006-06-24 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-24 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-24 18:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-24 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-24 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-06-24 23:08 x
 恵ちゃ~ん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 お~~非公開がつ・続いてるぅ~~ヾ( ̄o ̄;)みなエロい俳句浮かんで、提出済み!?Mスケせんせ~~い♡お手本があまりに上手すぎて、もうこれ以上のエロエロ俳句は浮かばないじょ~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ クイズも正統派すぎてぶっぶ~~だったし・・・やっぱ本音だして
・・・いやいや・・・ぐぁんばってみるわ~~
 ファンとのデート以前見たときもう・うらやましくて・・ビョンホンssiって
自然体でなんてやさしいのぉ~~♡(作ってないのよねん。)
 あ~好きになってよかったって感激したのよ~~ん(T-T )( T-T)ウルウル


 
Commented by leekei at 2006-06-24 23:31
>取り急ぎレス 2006-06-24 18:01 の非公開さ~ん
そうなんですね~
ありがとう!
行ってきます~
Commented by ニキヤ at 2006-06-25 00:42 x
恵さ~ん、今日のビョンホンとっても素敵!!!
かなり酔っ払ってま~す。
テグは偶然?計画的?
>乗馬するなら 私に乗って
って・・・私も是非お願い。激希望ジュセヨ。
Commented by leekei at 2006-06-25 00:49
やっぱり テグなんだ~
わたし デグ って 書いてあるよね~~~(汗)

今頃 気が付いた~ぁ~
直してきます~
Commented by usarie at 2006-06-25 00:56 x
恵さ~ん こんばんは

残念~!! ハズレました~~
もっと素直に狙えばよかったのね・・・
Mスケ先生のぶちゅ~はオアズケってことで次回?に期待です!

えろえろ俳句・・・ボキャ貧だから自信ないけど、
なんか思いついたら応募しにきますね^^

例のロングバージョンのVOD、私も偶然昨日見つけてじっくり見ました!
いいなぁ~いいなぁ~ってうるさく言いながら見ちゃった^^
びょん兄の人柄も見えて最後は一緒にうるうるしました・・・
こんな企画、今実現するとなったら、
その権利争って犯罪起きるよね~きっと!!  

この↑の画像 と~ってもキレイです~♪
韓国でもこんなキレイな夜景が楽しめるんですね
夜景にぴったりなこの二人・・・またしても妄想してしまいます

>ぺーたーさん、恵さん  素敵な画像ありがとう!
Commented at 2006-06-25 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momokoIDc at 2006-06-25 01:45 x
恵さん こんばんは
クイズはずれましたね~残念!
Mスケさんの ぶっちゅ~はまたいつの日にかと言う事で。

VOD韓国公式にありましたよね。
昔はこんな企画のお仕事も してたんですね。
今じゃ絶対無理かな?あの娘が うらやましい~~!

私も恵さんと 同じでビョンホンssi onlyです。
韓国の俳優さんは 有名な方しか 知りませ~ん。
どうも好きになると その人しか見えなくなるタイプのようで
ビョンホンssi以外まったく 興味ありません!
私のすべて五感を満足させて くれる人です☆
Commented at 2006-06-25 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2006-06-25 18:47 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

うぇ~? クイズはずれた~
正解にコメントでは、絡んでたのに~~~! 残念です!

VOD、(?_?)なぜか、よく、つながりませんね???
昔ので、皆さんご存知のヤツのようです。
ほんとに、あのメガネっ子がうらやまし~~です!!
若いわ、びょん兄・・・・(*μ_μ)ポッ 

テグでのサイン会・・・ ♡その前後♡ が、一番知りたいとこなんですが、恵ちゃんその辺り、創作文で、またお願いできますか?

Commented by はらら at 2006-06-25 19:11 x
恵ちゃん、こんばんは~。

いつも恵ちゃんの画像にくらくら~です。
↑のびょん兄とジウちゃん、見つめ合っててセクシーです~(はあと)

びょん兄とジウちゃんひょっとしたらひょっとするかも~?
男女の仲は分かんないもんね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

このVODの女の子羨ましいです~、今じゃ絶対無理だもんね!!
Commented by くらくら at 2006-06-25 22:53 x
おじゃましま~す。

去年の何月頃でしたっけ?ジウちゃんが知り合いだか友達の結婚式でブーケトスを受け取ったの。
もう、ジンクスの半年位たつんじゃ・・・・。
そろそろ、発表があったりしてーー。

お題の俳句(季語がないから川柳かな)ですが・・・・
『暑くても 窓は閉めてね 聞こえちゃう』  
これは、ぐう○うみんちょるですね。失礼しました。

Commented by kim at 2006-06-25 23:07 x

恵さん、はじめまして。kimと申します。
ぐうぞ●で恵さんの存在を知り、時々遊びに来させてもらってました。

恵さんの作る画像はどれも素敵で、センスあふれる作品ばかりですね。
創作文も控えめな表現で、これまた恵さんカラーが出ていて♡

でも私が一番好きなのは、恵さんの日々の文章の中に時々出てくる
妄想発言(?)とか某所でのコメントとか、『あ!恵さんの得意分野だ!』って感じられる表現の時がもうサイコーに好きです♡

この前の『エロぼけ夫婦・・・』の時なんかもお腹抱えて笑わせてもらいました。ゴメンね、恵さん♡・・・でも我が家でも同じようなことあるから親近感沸いたよ。

↑のびょんほんしとジウちゃんの密会疑惑♡ホントだったら嬉しいような悲しいような・・・複雑な気持ち・・・でもびょんほんしが幸せならいいかな。

これからも今までのようにほぼ毎日遊びに来ると思います。
恵さんワールドでピンク脳になって『わ~い。恵さんと一緒~♡』って
喜んでる私です。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by ぺ-た- at 2006-06-25 23:09 x
恵さんこんばんは。
TOPの画像のビョンとジウちゃん とっても大人を感じます。
よろよろっと~ 妄想コ-スに入りこみそう^^
セクシ-で、ワイルドぽくって・・・・・

背景に私のちょっくら 技術0の写真を使って頂いて恐縮です^^;
漢江の河と橋のライトアップ、高速道路の車のライト。結構きれいでしたが なんせソウルタワ-がはっきり撮れてなくてごめんなさい。
BBSに貼る写真に困って送ったものが こんなに『へんし~ん』
ありがとう ございます。

Mスケ先生のクイズ 正解しましたがぁ
ぶちゅうのkissは 夢からさめて かんがえましたぁ(笑)
唇止まりにしていただこうと・・・
えろ度チェックは ビョンで試したい。
>Mスケ先生そういうことで ひとつよろしくね!

どんどん 度胸がついてまいりましたので♡♡♡ 
これもkiss meのお・か・げ    恵さんがいればこわくない~



Commented by マーチ at 2006-06-25 23:38 x
恵さん、こんばんは

見つめ合ってるふたり良いですね。恵さんに画像はいつも惚れ惚れします。(はあと)
テグでのサイン会、うふふ・・妄想でぐるぐる(密会)
ふたりの行動はいつも同じ???
早く言っちゃえば・・・結Oするって(^^)v
Commented by ニキヤ at 2006-06-26 01:29 x
VOD観ました。
あ~ん、信じられな~い!!いいな、いいなーーーーー!!!
でも私、あんな事絶対にできない!
ビョンホンに会うってことになったら・・・・
歯の矯正して、プチ整形でコラーゲン注入して、
脱毛して、エステ行って、美容院行って・・・・・・
あ~、際限無くお金も時間も足りないわ!!!
だから・・・会えない・・・
もう10年若く生まれたかった・・・
若いビョンホンもいいけど、やっぱ今の方が萌えるわ~ん。
Commented at 2006-06-26 02:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-26 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるちゃん at 2006-06-26 09:04 x
恵ちゃん、おはよ~~~

やっと、週末が明けました=3

絶対、あやすぅい~
もう、事務所巻き込んで、何とか二人を会わせようとスケジュール組んでるとしか思えない・・・

・・・と、こちらが、あれやこれや詮索してドキドキ、ワクワク、アセアセさせて欲しいわん。
んで、恵ちゃん創作文のネタ提供して~~~!
↑合体画像、とっても綺麗・:*:・・:*:・


Mスケさんのはれんちクイズ、はずれたぁ~~ 残念!
Mスケ大先生の上級者用接吻レッスンを受けたかったんだけど。。。
またの機会に(←いつ?)がんばりま~す!


VOD、羨ましすぎ~~~
相手の女の子が、フツーの子で少し安心して見ていられたけど、
あんなに優しくされたら、完全に堕ちるね。
離れられなくなるわ~  キャンプの火の前でちゅぅ~~~ってして欲しい~(*/////∇/////*)
びょんほんって、ほんといい人ね。こんな人、世の中にいるんだねぇ・・・
しみじみ。。。
Commented by ケロコ at 2006-06-26 09:11 x

恵ちゃんおはよう(^^)
へぇ・・こうやって、書き出してみると・・・本当に「ふぅ~ん・・・なんで?」って感じだね。
ありがとう!まとめてくれて(爆)わかりやすいわ!!
ただの偶然か・・・ビョンホンを追いかけるジウちゃんなのか、ジウちゃんを追いかけるビョンホンなのか・・・それとも・・・誰かの策略か←そんなわけないけど(笑)
それにしても・・・こんなことってあるんだね・・・そんな偶然・・・私にもほしいわ!なんてね・・・

きっと、私は、
気合入れて韓国行ったとしたら→ビョンホンお仕事のため海外へ
来日時に気合入れて上京したら→ビョンホン帰国早めてさっさと韓国へ
ソウルにやっとのことでたどり着いたら→ビョンホンは撮影で山奥へ・・・みたいな

とか・・・運がない気がしますがな(><)
Commented by leekei at 2006-06-26 09:34
おはようございます~

ちょっとだけ・・・裏作業でバタバタしております。

後ろのほうのレスも まだだっちゅうのに また このレスもしますね~
ちょっとまってくださ~い。ゴメンナサイネ。。。

そうそう 私 間違えてたわ~めちゃ 恥い・・・(//∇//) テレテレ

>くらくらさ~ん
おぉ~~~ありがとう!
そうそう 季語がないから 川柳だよね(照)
よくね~○○川柳とかの募集とか 出すの(^^;)
めちゃ 好き~!!

みなさ~ん
川柳 書いてくれてありがとう!

お題を イ・ビョンホンにしたのは エロエロが苦手な人も出せるかな?って思ったの~
でも 「イく」とか 「舐める」とか そういうお題のが みんな良かった?(爆)
でも たくさん頂いて 感謝感謝 まだまだ 募集中ですm(__)m


Commented by 瞳・love at 2006-06-26 09:36 x
恵ちゃん おはおは♪

本当にお互いの事務所公認(?)で一役かっているように思えてきました。推進派にとっては喜ぶべきなんでしょうけど・・・ちょっとね!!
映画の後 今までにしたことのない 挑戦をするかのような記事ありましたよね! まさか~?では無い事をお祈りしてしまいました。
推進派の私なのに・・・心がほんと!狭いやっちゃなぁ~(~_~;)
このごろ あからさまになってきている気がしませんか!?
『弟のようだ』の発言は『もう身内のようだ』と言う事をファンに分からせようとした・・とも思えるのです。
まだはっきりとは発表できないけど そうゆう関係(婚約者)をファン一同集めたドームで認めてもらいたいと言う意思が働いていたとしか思えなくなりました。
結論から言うと・・・本決まりのようですね!!
そろそろXdayが秒読み・・・か!?
『今年の結婚の計画はない!』の言葉がいまさらながら 響いてきます。
『来年は結婚の計画がある!』と言う事ですか?ビョンホンシ~!!
Commented by leekei at 2006-06-26 09:41
>取り急ぎ 初めましてさんレス・・・ kim さ~ん
ようこそkiss meへ・・・
いつも遊びに来てくれてたのかな?
ありがとうございますm(__)m
私は こんなエロエロアホアホブログ主なんですが・・・。
「人生 笑ってイこう!!」←笑いながらイったら マジで怖いし(爆)
って感じで います~(^^;)
私の 素の姿を気に入ってくれて 本当にうれしいわ~
ありがとう!
これからも よろしくね~。
ありがと・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by kim at 2006-06-26 10:07 x

恵さ~ん♡忙しいのに早速のレスどうもありがとう。(ToT)←嬉し泣き

>いつも遊びに来てくれてたのかな?
  そうなんです~。足繁く通ってました~(*μ_μ)ポッ
  恵さんの『人生 笑ってイこう!!』という姿勢、素敵です。
  本当にそうありたいものです。恵さんちに遊びに来たときは
  ずっと笑顔でいられるから♡

今、裏作業で忙しい・・・ってことは、もしかして・・・今回の密会疑惑を
受けて『愛の創作文♡』をカキカキしているのでは???

いや~ん♡そうだったら嬉すぃ~♡
間違ってたらごめ~ん。勝手に妄想してる~♪

川柳はまたあ・と・で♡

Commented by at 2006-06-26 10:34 x
恵ちゃん おはよう!!

VODやっと見れたよ~!やっぱり見た事あったわん。
でも、凄い企画だよね。羨ましいっていうかなんていうか・・・。
いきなり、か・か・彼の、イ・ビョンホンの二の腕に、自然にタ~~ッチだよ。
企画より何より、この子、ただものじゃないっておもっちゃっタよん。
始まりから超過激で、最後までドキドキの連続だったわ。

途中、カメラも遠めの山登りシーンあったよね。
そこで、なぜか私、この子が恵ちゃんだったら 想像しちゃった~。
ぜ~ったい、押し倒してる? とびついてる? ・・・? 
見てみたいよ。恵ちゃんとビョンホンのデート! でも、こわ~~い。

あれから、かなりの時が流れてますが、
極上の幸せを味わってしまった彼女は、今どうしているのでしょうね。
Commented by kim at 2006-06-26 10:43 x

恵さん、川柳投稿します!

①『イ・ビョンホン』 口にするたび 軽くイく♡ 
 (↑恵さんはきっとそうだ!・・・間違いない)

②愛してる びょん氏の笑顔 永遠に
 (↑すべてのファンの気持ちだよね)

③耐えられる? あの眼で見つめる ビョンホンに
 (↑彼の前に出たら、きっと目を伏せてしまう・・・
  あの眼で見つめられたら 心臓とまっちゃう)

kimでした。m(_ _)m

Commented by あまりりす at 2006-06-26 11:36 x
けいちゃまこんちは~

週末、プチ家出(同窓会の旅行だよ~ん)しちょりました~

川柳、エロくないのイきますね。

☆ビョンホンに 嵌る私に 冷たい眼

☆ビョンホンに 心奪われ 身はとろけ

☆ビョンホンの どこに惚れたか もちあそこ(あそこってどこ?)

☆ビョンホンを 舐めて絡めて 吸い付いて

だめだわ!どんどんエロくなってく~!

☆ビョンホンの 上に乗りたい イかせたい

もうだめ!これ以上はここではピーーーだわ!
Commented at 2006-06-26 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-26 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamiyuti at 2006-06-26 17:17 x
う~ん、もう妄想しまくりの偶然!!!
ぜ~たい、なんかある!なんか、あって~・・・
恵ちゃんの「愛の創作文」も期待しちゃう!
私のもやもやを取っ払って~
Commented by super-hanani at 2006-06-26 18:29 x
 楽しい川柳の数々・・・みんなのびょんssiへの愛がこぼれんばかりで、
えろえろ・・・と言うより愛おしい!!

 偶然の偶然・・・でも、ケロコさんのには一人吹き出してしまいました。
人生そんなに偶然ってあるか〜〜〜??ケロコさんのように自虐的なことが多々起こるのが私たち。なんで、二人ばっかりそんなに会えるんだよ・・・。でもね、ド−ムにゲストとして姫が出演した時「決まりかな?」って悲しいような、嬉しいような気持ちになりました。デレデレだったし・・・。
この場に出演させると言うことは・・・何事も慎重なびょんssiが・・・・。
いいです・・・彼が、幸せになれるのであれば・・・私は一生日陰の身で(って おいおい会ってもないくせに)
 この際、彼の幸せを一番に考えます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フッ〜
Commented at 2006-06-26 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきうさぎ at 2006-06-27 00:45 x
恵ちゃん、こんばんは。

お忙しそうなので、出されたお題であそぼっと。

皆さん、うますぎ。足元にも及びませんが・・・。

「恵ちゃんと 逢ったらニヤリ イ・ビョンホン」・・・意味深。

「恵ちゃんの 勝負下着を 知らぬビョン」・・ チャンスなし?

「Mスケしゃん たまには貸します ビョンホンssi」 返してね。

「皆の分 いたらいいのに イ・ビョンホン」・・・何万人だぁ!!
Commented at 2006-06-27 01:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-06-27 02:17
> 取り急ぎレス 2006-06-27 01:26 の非公開さ~ん
ちょっと うとうとしてしまって・・・
ありがとう!
見てきます~
Commented at 2006-06-27 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-27 03:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-27 03:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-27 03:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-27 04:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-27 05:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょくちょく at 2006-06-27 09:06 x
恵ちゃん~ おはヨンスゥ~♪  川柳流行ってるのね(o^v^o)

>瞳・loveさま  初めまして(かな?)

>そうゆう関係(婚約者)をファン一同集めたドームで認めてもらいたいと

  推進派としては そう思っちゃいますよね
  
  『ファンの皆、僕が結婚する と言ってもビックリしないようにね!
  今のうちに慣れておいてよっ!』  てな 感じ?

  だって、個人的にお願いして日本まで来て貰うなんて…妄想


そりゃ~ 只ならぬ関係か 本当に親しい友人か だよね

今までジウちゃんは④との絡みの仕事はことごとく 蹴ってきてる
でしょ・・・
2人の間に何があった知らないけど・・・  
でも、ウリ・ビョンホンとは いつまでも仲良し~~♥

何かあったら ここまで一緒に仕事しないもんね~ LOVE♥LOVEね


きゃーー 遅刻する!! 
     続きは こんど(*・_・;)∂ ごめんちゃい!             
Commented by マーチ at 2006-06-27 09:54 x
恵さん、おっはーー

川柳なんて、なかなかかけないですぅ~

「ビョンホンシ・その目でみんな・イかせてね」(どうかな??)

>瞳・Ioveさんの意見に同感です。推進派としては!!

ドームに来たことが「ファンにお披露目」って感じました(^_^)v
ジウちゃん、お母さんと一緒に来たしね・・・
本決まりかな???最近の言動がふむふむ!!!!
Commented by leekei at 2006-06-27 10:18
>取り急ぎレス 2006-06-27 03:06 の非公開さ~ん
はじめまして・・・かな?
メールもいただいてたようで・・・見ました。
お返事してあります。是非 読んでくださいね~。


>取り急ぎレス  2006-06-27 04:18 の非公開さ~ん
ありがとう!上のほうのは やっぱりダメかな?
下のお知らせのほうは 私 見に行ったけど 一番下・・・が わからなくて でも いけるなら こっちのがいいかな?
そのページで URL見つけれるといいのだけど わかる?

Commented at 2006-06-27 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがり at 2006-06-27 11:02 x
推進派の皆様へ
ジウさんと4様の関係は周知の事実です。
何かあったから2人で一切仕事をしなくなったのです。
BHさんと元カノさんともあれ以来公私共に一緒の場面はありません。それと同じことです。
2人は本当に純粋な友達関係だと思います。その証拠に韓国では一切2人の噂はありません。(多分推進派、妄想派は日本だけかと・・・)
それとジウさんがテグにいらした日、BHさんはソウルにいらしたようですヨ。(韓国情報)
Commented by leekei at 2006-06-27 11:25
>取り急ぎレス 通りすがり さま
ごめんなさい。
本当のことは良く知らなくて・・・。
勝手に妄想して 楽しんでおります。
実際 私のところにも 「そうじゃない」 「そうだ」 いろんな情報を頂いて・・・。
実際には 韓国でもうわさになってないんですね~。
こうだったらいいかな~?ああだったら いいかな~?
という妄想で 皆で楽しんでおります。
でも・・・みんなBHファンなので やっぱり 彼にはまだ一人でいてほしいような そんな思いも持ちながらの 妄想です。
どうか お許しくださいね。
教えていただいてありがとうございましたm(__)m
Commented at 2006-06-27 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-06-27 11:59
>2006-06-27 10:36 の非公開さ~ん 2006-06-27 11:54 の非公開さ~ん
ありがとう!!
行ってきます~m(__)m
Commented at 2006-06-27 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-06-27 16:06
>2006-06-27 15:56 の非公開さ~ん
全然大丈夫ですよ~
気にしないで~~~!!
ちょっと メール 入れますね~
Commented by leekei at 2006-06-27 16:56
>2006-06-24 15:02 の非公開さ~ん
私もそう思って いい子で待ってます~!!
早く 復帰してほしいね~
あ・・・気にしないでね~
全然 大丈夫です~

>まほんちゃ~ん
まほんちゃん 正解!!おめでと~!!
どの画像がいいか メールくださいね~!!
待ってます~
条件反射で避けるって・・・Mスケ先生のちゅうも川口なみだから 逃げられないかもよ~
ってか 一回すると 病み付きかも~

>tehiさ~ん
なんかくれよ~~~~!!(爆)←ドーム思い出したよ~
私のちゅうでよかったら お届けするわ~(爆)
唇腫れる警報ですけど(笑)
良かったら 飛んでくわ~



Commented by leekei at 2006-06-27 16:56

>ytskさ~ん
こんちくび~←お気に入り~
ムラムラで キス待ち状態
お預けプレイですか~いや~ん
タイのおかまちゃんのバレーボール すごい気になる
レンタルにあるかな?

>ゆきうさぎさ~ん
正解おめでとう!!
んじゃ~まずMスケさんのキスで腰砕け・・・へろへろになってください(爆)
それから 好きな画像を選んで 私にメールくださいね~
待ってます~

>Mスケせんせ~
早っ!
先生の脳みそ 見せてくださ~い
Mスケさんも 皆相手だから 腰には気をつけてね~
って 私が言っても説得力ない?(爆)

Commented by Mスケ at 2006-06-27 17:27 x
ぶ(* ̄◇ ̄*)っ(* ̄・ ̄*)ちゅ(* ̄〓 ̄*)うぅ~~ん

ぶ(* ̄◇ ̄*)っ(* ̄・ ̄*)ちゅ(* ̄〓 ̄*)うぅ~~ん

ぶ(* ̄◇ ̄*)っ(* ̄・ ̄*)ちゅ(* ̄〓 ̄*)うぅ~~ん

ぶ(* ̄◇ ̄*)っ(* ̄・ ̄*)ちゅ(* ̄〓 ̄*)うぅ~~ん

ぶ(* ̄◇ ̄*)っ(* ̄・ ̄*)ちゅ(* ̄〓 ̄*)うぅ~~ん

当たった方々~飛んだ?わたしの愛のぶっちゅぅ~ん

腫れてきたら飛んだ証拠・・・・どんな吸い方・・・
病み付きは当たり前さ~わたしのテクじゃね・・・┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
もうすでにみんなM中毒患者・・・・・(-ι- ) クックック

>惠ちゃ~ん
心配ありがとう 
大丈夫~100人斬りのMだから~~( ̄_ ̄ i)
脳みそ?・・・・・・・・わたしの脳みそは下腹部にあるらしい
そーにゅーあなたが1番気をつけなしゃい ┐( ̄▽ ̄) ぐはぐは





Commented by Mスケ at 2006-06-27 17:56 x
ちょい過激エロ~
    うぶな方はスルースルーのスーリスリ(*'ー'*人*'ー'*)

あへ1  さぁもう1回 ビョンホン腰痛 覚悟して~ん

あへ2  えっ?もう1回? ビョンホン一緒に フィニッシュね~ん

あへ3  ああ~いいわ~ ビョンホンあなたの その体

あへ4  チクビーム  ビョンホンシャツから 透かせてよ

あへ5  ビョンホンシ イってイカせて もう1回

あへ6  ●●を ●●してよ ●●も    ●は教えない (-ι- ) クックッ

Commented by 推進派 at 2006-06-27 18:17 x
お初で〜す。 恵様 お借りします。 推進派の皆様 通りすがり様のコメント 気になさらないで〜〜 事実で書いていらっしゃるか? どうかもわかりませんから………
韓国で噂が一切なくてもよろしいです。 二人の仲はわからなくても公認の仲であることは間違いありません!!!!!
Commented by ytsk at 2006-06-27 18:21 x
もう夕方だけど・・かろうじて明るいので・・

恵ちゃん、こんちくび~
おかまちゃんの映画は、『アタック・ナンバーハーフ』 というタイトルよ!!
レンタル、捜してみてみて~ (ノ^▽^)ノ~~~ほい♪
Commented by at 2006-06-27 18:51 x
>ytsk さん こんちくび はじめまして

『アタック・ナンバーハーフ』 私も大好きです。
爆笑の連続なんだけど、ほろっとさせてくれたり なかなかおもしろいよね。
たしか、続編だったか、NO,2だったかシリーズ化されてますよね。
ひさびさ、見てみたくなったわ。
Commented by ytsk at 2006-06-27 19:17 x
お借りしますね~ <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

>朱さん こんちくび~ こちらこそ はじめまして
私は、ケーブルテレビの映画専門チャンネルで見たんですけど、
ついつい引き込まれちゃいました。。。二人でお勧めしましょ。。

Commented by 瞳・love at 2006-06-27 23:20 x
>ちょくちょくさ~ん♪  マーチさ~ん♪ 推進派さ~ん♪

すこし 過激だったかな?と思っておりました
賛同してくださって ありがとう
色んな意見がありますが ビョンホンシはジウちゃんといる時が
一番いい笑顔のような気がしています。

ドームには お互いの母親も来ていたのですね。
ふむふむ・・・ますます あやすいですね!
韓国では噂にならないなんて 信じられません
これからも頑張りましょう← なにを!

ビョンホンシには幸せになってほしい・・・けど 複雑です。
Commented by ココモ☆ at 2006-06-27 23:24 x
恵さん、皆さん こんちくび~(笑)

ちょこっと、お借りしまちゅ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>Mスケしゃ~ん♪

ぶ(* ̄◇ ̄*)っ(* ̄・ ̄*)ちゅ(* ̄〓 ̄*)うぅ~~ん

ココモ☆しっかり!!!愛のぶっちゅぅ~ん♡
受け止めました~!!!(`◇´)ゞアイアイサー!

しかし・・・想像以上のテクと
すさまじい吸引力に。。。しばし、放心状態・・・ボー( ▽ )o〇O
                              あへ・・あへ・・・あへ・・・・

あへ7  ( ビョンホンに ) ●ックから
                  イジられ 攻められ イッてみたい
                                    
                                        字余り。
Commented by Mスケ at 2006-06-27 23:44 x
よっ!ココモ名人!流石じゃ~
座布団1枚いやいや3枚! 
     おりゃ( ・_・)/-------==========■■ ■

あほ8 ビョンホンに 抱かれて「あへ~」と イってみたい  
                        なんじゃそりゃ ε-(ーдー)

「ココモ☆・・・・・・よかった?・・・・」
Commented by ちょくちょく at 2006-06-27 23:50 x
>瞳・love さ~ん♪ マーチさ~ん♪ 推進派さ~ん♪

ハイッ!!! がんばりまーーーす!!  ←何って...
                            とにかく がんばるョ


ふたりは平成のゴーーーールデンコンビよぉ~~  ←古い?
                    f(个_个;) スキなんですわ~


恵ちゃま~~
ビョンホン・バーーースデイ 楽しみにしてるからねぇ♪
Commented by leekei at 2006-06-27 23:55
>取り急ぎレス ytskさ~ん&朱さ~ん
早速ありがとう!!
あ~~~~その映画 TVで紹介してるの見たよ~
面白そうだな~って思っていたの
また 見てみます~
Commented by ココモ☆ at 2006-06-28 00:14 x
またまたお借りいたしま~ちゅちゅ( ̄ё ̄)チュッ

>Mスケ師匠!

あざぁ~~~す!!!
師匠を目指して、日々精進して参ります~
                   
 -------==========■■ ■バシ バシ!バシッ!!☆★(x_x) ★☆.。.

あほ9 ビョンホンに 先に「あへ~」と イわせたい
                         ムリじゃそりゃ ヾ(-д-;)


「Mスケ・・・・・・あぁぁぁぁ・・・・最高・・・・」
Commented by マーチ at 2006-06-28 00:20 x
>瞳・Ioveさ~ん♪ちょくちょくさ~ん♪推進派さ~ん♪

ハ~イ!!がんばりま~~す!!

>ふたりは平成のゴーーーールデンコンビ(きゃあ~賛成)

とにかく・・・念力・念力・念力!!!
Commented by あい at 2006-06-28 02:34 x
 
 私もがんばる。(ぼそっ)
 
 2人の公的な場は、お金が絡んでくるので露出はあっても、私的な場は、事務所で隠そうとしているような気がするんだけど。ジウちゃんまだ、契約は1年半以上のこっているでしょう。こんな稼ぎ頭をスキャンダルで捨てる手はないよね。

 みんなが盛り上がっているのに、一人さめたコメントでごめんねー。
 
 とにかく、ビョン兄、ジウちゃんが4様と何があったって、ソン・○とあったって、がんばるのじゃー。ピョン兄だって、数々の恋愛があったじゃないかー。

 ピョン兄の横にはやっぱりジウちゃんがいてほしいな。

私も念力・念力・念力・・・・。違う人となったら怨念・怨念・・・・・。

Commented by mamirinn at 2006-06-28 14:43 x
恵さん、こんにちは。

画像、ありがとうね。 うっとり眺めてます。

>Mスケ先生

熱く激しい ぶ(* ̄◇ ̄*)っ(* ̄・ ̄*)ちゅ(* ̄〓 ̄*)うぅ~~ん
ありがとうございました。
うっとりして、お礼を忘れてしまったの~ ごめんなさい。

つい真剣に答えて、エロを証明してしまった・・・ 

Commented by Mスケ at 2006-06-28 19:01 x
「よかった?・・・・・」 mamirinn さん
おかわりはイカガ?

「mamirinnさん、あの●●●どこへイッたんでしょ~
  そう、あの夏の日に●●してしまったあの●●●ですよ」
          ----エロの証明----はんこ(¬¬)ノ ~□〃ぽん

>ココモ☆名人
お返しじゃ!!( -_-)/~~~~~~~~~~■■◆☆()゜Q~)あへっ!!

愛のムチに痺れる? Mへの道へまっしぐら~~

      kiss meで エロの夢みて 腰くだけ~



Commented at 2006-06-28 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-30 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。