kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
ファンミ開催決定とミーグリ&..
at 2016-12-13 18:44
kissmeLBH 11周年..
at 2016-12-07 23:49
青龍祭 主演男優賞
at 2016-11-26 09:57
紅葉・・・& ちんこ模型ツア..
at 2016-11-18 03:44
秋深まりつっ悩ましビョンホン..
at 2016-11-03 11:16
足長ビョンさん&ネイル&吹き..
at 2016-10-23 04:46
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
青龍祭 主演男優賞
f0013346_10001565.jpg


びょん

インサイダース主演男優賞 おめでとう(*^3^)/~☆

すごく話題の作品だったし

取るだろうと思っていましたが

ほんっと うれしい笑顔です。


f0013346_14561085.jpg

[PR]
by leekei | 2016-11-26 09:57 | いびょんほん | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://keikiss.exblog.jp/tb/27057171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミンミン at 2016-11-28 18:02 x
こんばんは〜
ビョン!!
おめでとう🎊 本当に嬉しいです❗️
恵さんのお写真のup ありがとう〜!
ますます素晴らしい俳優の顔を見たいです(*´∇`*)
また 見れるのも幸せです^ ^
Commented at 2016-11-28 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りき at 2016-11-28 21:04 x
わ〜!!
ビョンおめでとう!
さすが!! 良かったね〜〜!
韓国に居ても全然気付きませんでした..。

恵さん
もう帰って来ちゃいました....。
なんとか女子大の体育館で2PMのファンミがありました。
体育館なのに、いつものライブみたいな照明、バックスクリーン、火も吹き上がるしでなんか驚きでした。
全員とハイタッチして、メンバーと20人くらいずつで集合写真撮影も有りました。
3泊4日でしたが満喫でした。
Commented by youchan at 2016-11-28 23:01 x
恵さん 皆さん こんばんは。
この数日の寒さに 悲鳴&愚痴るオバです。

そんなとき 何時も見てたかの様に届く幸せ。
青龍映画祭主演男優賞の受賞d(⌒ー⌒)!
おめでとうございます。うん!\(^o^)/
ついにゲットですね。何故か?この賞だけ縁がなく
審査員は何を評価するのかと思ってました。
ビョンもきっと感激したでしょうね。
スピーチも素敵。辛い時を支えてくれた
大切な方々への感謝の言葉に…じーん💧
ますますのご活躍を期待いたします。

恵さん?体調は如何ですか?
何か可愛い?名医に痛みも飛んでしまいそう。
でも無理されません様に。お大事にしてね。
ビョンの素敵な笑顔ありがとうございます。

リキさん♪お帰りなさい。
韓国は2PMのファンミでしたか!(^ー^)幸せな時間!
凄い!ハイタッチに記念撮影とは豪華だわ。
寒くなかったかな?でもハートはポカポカね。
ビョンの『マスター』のラッピングバスにも
会えたかな?

Commented by ミンミン@お月様情報 at 2016-11-29 11:20 x
こんにちは!
とりいそぎいつものお月様情報です。今夜なので。
新月が起こる場所】射手座
【新月になる時刻】11月29日21:18
【ボイドタイム】12月1日13:09~17:53
【キーワード】「自己肯定的」「未来志向」「哲学的思考」「自由」「海外・異文化」
高度な学び」や「旅・冒険」に関することが得意ジャンル。「海外」や「語学・出版」
とのことですが お願いごとはこれに限らず2個以上10個以内
もう願いがかなってありがとうございますという形が良いそうです。
スーパームーンの後でパワフルとか。
それではまたのちほど来ますね。
Commented by leekei at 2016-11-29 15:35
>ミンミンさん


こんにちわ
ビョンの受賞嬉しいですよね~
なんか
やっと・・・って感じ
Commented by leekei at 2016-11-29 15:37
> 2016-11-28 18:13の非公開さん

そうなのね~
すごく気持ちわかる
私も 病院には不満が多い
なぜ?と思うところもおおい
でも 悔しいけど
泣き寝入りじゃないけど
静かに送りたいと思って過ぎてしまいました。
いいねラブレター
っじーんてするね
Commented by leekei at 2016-11-29 15:50
>りきさん

おかえりなさ~い
おおおお
ライブ会場がそのようなところの割に
迫力満点なのね~
よかったね~

そして
写真も撮れたの~?

ファンミで 韓国前行くツアー?
すごいね
夢のツアーだね

集合写真
お宝だね~

Commented by leekei at 2016-11-29 15:54
>youchanさん

こんにちわ~^^
ほんと
ついについにだね~
ビョンも嬉しさ満面の笑みだね~
スピーチ感動した~
やっぱ感謝の気落ちが一番大切だよね~

整形外科の名医は
次の診察の時
こっそりおメアドを聞かれた私w
え~~?マジお誘い?と
戸惑い
メアドなんて
診察室で 教えれるか~い
ナースも「たくさんいるのに~~って
そのまま 帰ってきてしまいましてww

まさか そんな風に聞かれたので
顔が真っ赤になってロボットののように
歩いていたと思います。

良くなったから
それから 行ってないのだけど~
気になっていますw

Commented by leekei at 2016-11-29 15:55
>ミンミンさん

月のお知らせありがとう
海外や語学・・・
おおお
親友向きですw
これは親友にお願いさせます~~w
ありがとう
Commented by leekei at 2016-11-29 15:56
今日は父の月命日で
朝から実家&お昼ご飯を 母と日本料理屋さんでいただき
おなか膨れて 会社へ~
めちゃ」眠い
睡魔が 襲いくる~~~~
ブラックコーヒー買いました
もう
船漕ぎすぎて
大変です~
Commented by leekei at 2016-11-30 11:59
こんにちわ~
寒いですね~
あっという間に11月も終わりです
はや~い
そして私は 明日
東京ドームEXOの日です
でも
まだ準備ができてない(><)
新幹線のチケットまだ買いに行ってないので
買いに行かなきゃ~
着ていく服もまだ決まってないの・・・
とほほ…
お昼から 準備に走りまわりま=す
Commented by leekei at 2016-12-01 10:50
こんにちは

東京に来ましたぁ
ワクワク
今日はEXOのライブです。
東京ドームです。
わくわく

いま、山手線でお友だちと待ち合わせチュウ
一泊して明日帰ります。

東京めちゃさむーい
太もも丸出しで来ちゃった(笑)
Commented by ミンミン at 2016-12-01 13:24 x
こんにちは。
もうドームなのね!
ついこの間 もう一回行くって聞いてたけど
毎日早いわぁ 寒いのね^ ^ ミニかな?
今日は暖かいけど〜
お泊まりなのね。たくさん楽しんでね!
Commented by りき at 2016-12-02 16:51 x
わーーーー!!!
恵さん
EXO!!!!!
すごい勢いだよね〜〜!
どんな〜?!?!?どんなだったー?!
ドーム?席は???

6連休の後はしっかり仕事で..., 今頃。

youchanさん
ありがとうございます〜。
ラッピングバスには会えなかったです〜〜。
寒さも考えてた程で無く、カイロもごっそり持ち帰りました....。

Commented by leekei at 2016-12-04 04:25
こんばんわ
またまた夜更かしw

ドームめちゃ盛り上がって
今回 アリーナだったので
飛び跳ねまくり
メンバーが飛ばしたフリスビー
飛んできたので取ろうと飛び上がり
取りきれず椅子にダイブ
足を打ったのだけどそのまま椅子と共に倒れたらフリスビー取れたかもだけど
椅子は倒れず足はいたた・・・
そしてフリスビーは後ろの列の人が ふと 落ちたのを拾いました ガーン

で・・・
その足が その後から痛くてw
膝が腫れてるw
ので
今日は 一日 湿布して大人しくしてました~

12/1がドームだったけど その前後で お昼も夜も新大久保で美味しいもの食べたし コスメも買ったし

翌日は 神楽坂散策して
その後渋谷に移動して
EXOが渋谷ジャックしてるくらい109 109メンズ館 OIOI タワレコ 地下道・・・
全部EXO関係を回りました

また 記事書きますね^^

Commented by りき at 2016-12-04 23:45 x
わーーーー!!
アリーナだったのー?!
良かったね〜〜!!!
やっぱり盛り上がりが違うよね〜〜!!!
足..... 大丈夫????
...,,,思い出すわ....私のゾウ足。
アリーナで銀テ取るのに、後ろで大きなおばさんが転んで私の足の上に乗っかっちゃった事件。
病院で看護婦さんに笑われ、レントゲン撮って高い銀テになってしまった。

新大久保でご飯もイイね〜〜!!
コスめ買いまくり?
..,,,,って、韓国帰って来たばかりの私のセリフ。

.....,,,,,,楽しかったな....韓国。もう寂しい。
Commented by leekei at 2016-12-05 09:25
りきさ~ん

そうなの
いまも湿布はってる~~
やっぱりレントゲン高い出費になるよね~
病院行こうか迷ってるの
その時は 捻挫だった?

銀テわかる~
私は フリスビーw
みんな必死だよね~
Commented by りき at 2016-12-06 19:34 x
は~い!こんばんは~!

恵さん
シップ貼っといて~
私のは打撲って診断されました。
くるぶしがどこだかわかんないくらい腫れましたよ~。
ずっと湿布貼ってました。写メも撮ってみんなに見せびらかし(?)ました。
早くよくなるといいね~!

銀テ争奪・・・ 自分を見失うよね・・アハッ。

コスメは何かいいの有りましたか?
私は韓国のロッテ免税店で毒蛇クリームを買って来ました。
2PMのシートマスクおまけするからと、お姉さんの押しに負けました。
普通なら高いクリームなんて買わないんだけど、ツアー代金に一万円分のお買い物券が付いてたのでまあいいか~って。

そんで~
前回、恵さんがフェイスブラシ買ったでしょう。
実は私も買いました。 お肌スベスベのイトゥクも愛用なので説得力あるわ~。
Commented by leekei at 2016-12-07 09:34
おはです

本日 kissme11年目のきねんびです。

記事が 遅れてますが~
UPしますね~
すいませ~ん

>りきさん

おおおお
毒蛇?すご~い
私は コラーゲンジェルを買いました
あとは リピートで
カタツムリクリームとか
美容液は 補修とか Q10とか 肌サプリとか
色々です~

韓国コスメ楽しいよね~

足は 湿布状態です

ハイソックスタイプのタイツをひざ上まであげて
ニーハウにして 湿布をかくしておりますw
Commented by flower at 2016-12-07 11:35 x
恵さん 皆さん こんにちは。ご無沙汰しております・・・

今日は記念日ですね。おめでとう☆☆
先月は色々あってご挨拶できませんでした。ごめんね。

実は私 11月の頭から二週間ほど肺炎で入院してました。
かなり重症化してしまってお医者様も驚くほどの血液検査の結果でした。
初めの二日は意識が朦朧としていて記憶があまりないのです。
胃腸風邪から始まって 治まったと思ったら 高熱と咳が続いて
家で何日か様子を見ていたらどんどん酷くなって こんな事に・・
入院中は信じられない事もあり精神的にもつらかったのです。
義母が亡くなったのです。私のことを最後まで心配していたそうです。
覚悟はしていたもののショックは大きくベッドの上で大泣きしました。
看護師さんに見られ担当医の先生にも伝わってしまい事情を話しました。
もちろん外出できる状態ではなかったので最後の義母の顔を見ることも
できずに告別式は終わりました。何とも言えない気持ちでした。
でも先日の日曜日に四十九日法要がありお別れをしてきました。
遺影を見て又 大泣きしましたが少し心の整理ができました。
今はゆっくり家事をしながら体力回復に頑張ってます。

せっかくの記念日にこんなご報告でごめんなさい。
皆さんのコメもまだ読めていないのでこれから巡ってみます。
また来ますね。

Commented by youchan at 2016-12-07 17:17 x
恵さん 皆さん こんにちは。
今日は kiss me 11年記念日~♪
おめでとうございます。
夜桜blogに出会ってから…私も歳を重ね…
今も変わらずビョンに恋する乙女?でいる。
これも恵さんをはじめ集う お仲間さんのおかげ。
感謝の気持ちでイッパイです。
恵さん、リキさん!
お怪我の具合は如何ですか?
イベントの興奮が伝わり、後から…ですね。
私もビョンのクリスマスイベのプレゼントに
飛び付きコケてアザに驚きました。
お大事にしてください。

flowerさん
お義母さまのこと 心より御悔やみ申し上げます。
ご自身もとても辛い入院に重なり、大変な日々を
過ごされたとのこと。
昨年、我が家も主人の母が亡くなり 未だ心は…

まずはflowerさんのお体のご回復を
ねがっております。

Commented by ミンミン at 2016-12-07 18:01 x
kiss me lbh11周年おめでとうございます🎉
あらためて長い年月ですが
いつもビョンのファンでよかったと思うし
このお部屋、皆様に縁があってよかったなぁと
思います。
これからも宜しくお願いします♪
flowerさん
お義母様 心からお悔やみ申し上げます。
flowerさんのお気持ち お察し致します。
いろいろな気持ちになっておつらいと思います
が今は体調が良くなられますように
お祈りしています。

取り急ぎご挨拶です。
また来ますね。
Commented by maui at 2016-12-07 19:17 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは(*ˊᵕˋ*)

そして、kiss me LBH 11周年 おめでと〜✧٩(ˊωˋ*)و✧
ついこの前10周年だった気がするのに、
それから もう1年 経ったんだね!
なんだか早いわ〜
年取るわけだわ〜(^_^;)

ビョンホンが繋いでくれた縁を大事に
これからも、どうぞよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)


flowerさん、
ご自身のこと、お義母様のこと
大変でしたね。
心よりお悔やみ申し上げます。
まずは、ゆっくりと静養なさって、
お体を しっかり治してくださいね。


めっきり寒くなってきたので、
みなさん、風邪引かないよう気をつけてくださいまし。
ではでは、また遊びにきます(^.^)/
Commented by りき at 2016-12-07 22:59 x
kiss me 11周年
おめでとうございます!!!!
恵さん
みなさん
いつもありがとうございます!
本当に月日の流れが早くて....
ずっと、ずっと、これからもよろしくお願いします。

flowerさん
お義母さまのご冥福をお祈りいたします。
ご自身の体調が悪くて辛い時に、大事な家族を亡くされてどれほどかなしい思いをされたか...,,。
flowerさんの体調を心配されていたお義母さまのためにも、早く体力回復されますように!


youchanさん
紛らわしくてごめんなさい。
私の足は以前の話で.....。 心配させてしまいましたね。
ごめんなさい。


恵さん
ワオワオ〜 いっぱい買いましたね〜!
Commented by leekei at 2016-12-08 00:01
久々に急遽MVなどを作っていたので
記事をUPするのが遅くなってしまいました。

みなさん
お祝いくれてありがとう
記事が間に合わなくてごめんなさい

>flowerさん

そんなことがあったのですね
お忙しくされてるのかな?と思っていました。
ご自分の体調も大変な中
大きな悲しみに対面しなくてはならずお辛かったですね。
生真面目で優しいflowerさんだもの
どんなにか辛かったとお察しします。
今はご自宅にもう帰られてるんだね
よかった。無理しないでゆっくり過ごしながら 回復してください。
肺炎かかったことないけど
すごくつらいと聞きます。
治って良かったです。

Commented by leekei at 2016-12-10 06:22
こちらの御返事が途中ですいませーん。
今日は親戚の法事に行くために
なんと3時半に出て
いま、新潟に向かってます。

いまは丁度、長野。白馬付近で
雪の中、走行中。
夜明けのうすえかりのなか
スキー場がめちゃ綺麗です。

でも
雪はこわい。
あと、やく三時間。
やっと半分まできました。
Commented by ぶーたん at 2016-12-11 22:40 x
恵ちゃん。
11年おめでとーーーーって今ごろかい!
ごめんね~~~相変わらずの遅刻魔でし。

flowerさん 大変でしたね…。
お母さまの事と重なってもどかしさで一杯だった
事でしょう…。
今はお体は大丈夫ですか?
先ずは完全に治してご自愛くださいね。
お母さまにはこれからゆっくり墓前でね…。


りきさーん。韓国お帰りなさーい!
写真も撮れたんだね。
思い出、沢山残るよね~!

私は連日の忘年会で胃腸が弱りぎみ。
まだまだ年末まで、頑張るにゃ。

ではでは
Commented by leekei at 2016-12-13 11:05
>youchanさん

お祝いありがとうございます^^
ずっとずっと11年
見守ってきてくれたyouchanさん
一番古いお仲間さんかもですね
ほんとにありがとう

ビョンの繋いでくれたこの出逢いに感謝です。

みんあやっぱり イベントでけがとかしてるんですね~
私 湿布の末
やっと おとといから痛みが消えました~
ありがとう
Commented by leekei at 2016-12-13 11:06
>ミンミンさん

お祝いありがとう
ビョンが繋いでくれた円を大切にしていきたいな~って思います。
いつもありがとう。

みんあいろいろあって・・・
でも いつも 思い出してきてくれるから感謝です。

Commented by leekei at 2016-12-13 11:18
>mauiさん

ほんとに
早いね
10周年がついこの間のような気がする~
でも 思えば 何年もお付き合い ほんと うれしいよ~
この先も どうぞよろ乳首

Commented by leekei at 2016-12-13 11:20
>りきさん

りきさんがkissmeにであってくれて
本当によかった^^って 
日々思ってます。
ビョンホンに感謝だよね~
若いツバメから エキスをもらいながら 
美しくいきましょ~~

Commented by leekei at 2016-12-13 11:25
>ぶーたんさん

遅刻魔~~~ww
いいのよ
いいのよ
私もだから~www

忘年会の胃痛大丈夫かな?
この時期 来るよね~~
お大事にしてね