kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kissmeLBH 10年2ヶ月記念日&ティファニー誕生日
f0013346_14594077.jpg


皆さん

昨日はkissmeLBH10年2か月の記念日でした

長く続けていられるのも

皆さんのおかげです。

まったりブログですが 呆れないでお付き合いください^^




所で・・・



最近 失敗が多くて

昨日から 落ち込んでました・・・



ビョンホンのファンミですが

FCから 申し込みの用紙が届いてたの



TOP画像のクリスマスカードと

一緒に届いていたのですが

その時 見た記憶が

締切が 2月下旬・・・





と、思っていたら

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

もうとっくに 終わってた~(”ロ”;)ゲゲッ!!





みなさんのコメントを見て

私、あれ?まだだよね~?

締切まだだよね~って思い込んでて

昨夜 申込書を見直してみたら・・・




ミート&グリートの締切だった~がーん


どちらにしても

4月のその付近の予定が親友の留学のいろいろがあり・・・微妙なことと

一緒にいつも行く友人が行けないこととで

どうしよう・・・と思っていたのですが




とっくに過ぎてたぁぁっぁぁぁ_| ̄|〇





まだ わからないけど

行けなかったら

行かれる皆さん

レポなど 教えてくださいね・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





そして

本日、我が家のティファニーちゃんのお誕生日です。

また 後程 写真など追記できたらと思ってます^^

今日で 4歳になりました


f0013346_19561698.jpg

[PR]
by leekei | 2017-02-08 11:41 | Party Party | Trackback | Comments(39)
トラックバックURL : http://keikiss.exblog.jp/tb/27520517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りき at 2017-02-09 15:06 x
あれれ〜 ごめん!

kiss me 記念日〜〜
おめでとう!!!!!

恵さん
のんびりまったりでよろしくお願いします〜〜
そうでないとついて行けなくなってしまう〜〜。

そして、ティファちゃん
4歳! お誕生日おめてとう!
目線の先には何があるのかな〜?
可愛い写真!

親友さん、また留学するの?
素敵!羨ましい!
恵さん忙しくなりそうね。
因みに、ビョンチケは一般でまだあるかもですけどね...。
私も一般で買いました。


ミンミンさん
美味しい炊ける釜なんですね〜〜!
Commented by ミンミン at 2017-02-09 16:41 x
こんにちは^ ^
こちらもおめでとう〜^ - ^
そう。ノンビリゆるっと行きましょう〜(^^)

ティファちゃんもバースデーなのね。
おめでとう〜お写真とってもかわいいね(*´∀`*)

恵さん 予定がいろいろだときめられないもの
ファンクラブの方もフォーラムではないかな?
4月に留学?長いのかな?
仕方ないですよ。頭の中もクルクルしちゃうわ。

りきさん そうなの。玄米がふかふかのピカピカに炊けます(^^)
Commented by maui at 2017-02-10 09:04 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます(*^^*)

そして、私も遅刻〜(^^ゞ
kiss me 記念日、おめでとう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

1ヵ月が あっという間というか何というか…ですね(^_^;)

とはいえ 私は
ジェジュンが兵役から帰ってきて、
横アリのライブでバタバタしてたからなんだけど〜
ふわふわした理由で申し訳ない(^o^;)

そしてそして、ティファニーちゃん
4歳のBirthdayなのね〜おめでと٩(๑>∀<๑)۶
見上げる瞳がカワイイ〜


ビョンホンは、お仕事頑張ってるね!
今回は どんな作品かな?

そういえば、職場の同僚の友達が
イーサン ホークを見に『マグニフィセント セブン』に行って
まさかのビョンホンファンになったらしいw
やっぱり目に触れることは大切なんだなぁ(・∀・)
ファンミがあるよと宣伝しておきました(*´艸`)

ではでは、みなさん風邪など引きませんように〜
またね(^.^)/
Commented by りき at 2017-02-11 09:44 x
おはようございます!

えーっ!?
mauiさん
そうなんですか?
新規のビョンペンさん?!
嬉しいですね〜〜
さすがビョンホン! 魅力は衰えてなーい!!


ミンミンさん
美味しいごはんがあるとおかずいらないですよね〜〜!
私は朝は米でないと生きていけないので〜
お釜大事〜。

では〜〜
良い週末を〜〜
Commented by leekei at 2017-02-13 10:26
おはです~
いい天気だけど 寒いですね~

スマホのアプリが変わっちゃったので
前のアプリのが コメント欄がそのまま見れて便利だったのになぁ~って思いながら
バタバタしていたので
読めてても お返事打ててなかったです~

なんと
私 全身の皮がむけてて
脱皮状態なのです~

2週間ほど前から
胸の皮が ぱりぱりしてるとおもってて
乾燥してるのか?と心配してたら 向け始めて
今は もう はがれおちる皮が
まさに おぼろ昆布?とろろ昆布?
ふわふわに ぼろぼろはがれて
腕も 背中も デコルテも・・・
徐々に 範囲が広がって
今や 肋骨の辺まで ぼろぼろ・・・
色気がない体です
どうなっちゃうのか 私の体~って感じです

Commented by leekei at 2017-02-13 10:29
>りきさ~ん

お祝いありがと~^^
いいのいいの
いつもお世話になっております。のんびりまったりなので~
ぬるま湯ブログです~w

目線の先には私なの
覚えてるかな?従妹のイモコちゃんがカメラ好きで
うちに遊びに来たときに撮ってくれました。

親友ね~
留学なのです
もうばたばた
まだ 期限が決まってなくて
今 準備段階で・・・
あちこち 話聞いてる状態です
また 留学のための資格取ったり・・・
そんな準備に追われて はぁはぁ・・
だから 脱皮なのか?私w
Commented by leekei at 2017-02-13 10:32
>ミンミンさん

ありがとう
のんびりまったりイかせてもらってます
ティファニーなんだかんだで4歳です

そうなんです
頭の中 ぐるぐる
車も車検で
ディーラーで見てもらったら見積もり200万近くて
倒れそうになりましたw
買い換えるか 車検受けるか悩みながら
脱皮中です とほほ・・

実家の母には 「心労背負い込みすぎ」と怒られました
Commented by leekei at 2017-02-13 10:34
>mauiさ~ん

お祝いありがとう
遅刻は私も~w

ジェジュンのライブ
ネットで見ました
というか 親友がもともと ジェジュンのファンだったから
名古屋のライブに行こうと
毎日 見せてきます

かっこいい
可愛い
行きたい
の騒ぎつつ
わがまま親友は明日から 韓国~
もう 私 フラフラです~

同僚さんのお友達が ビョンホンファンに
新規なんてすごい
やっぱり ビョンホンの魅力だ~~~
まだまだ イけるねビョンホン
うれしくなるね~~

Commented by leekei at 2017-02-13 10:35
>りきさん

ご飯おいしいとうれしい
わたしもミンミンさんの買ったの
気になる~

今日も寒いね
ファイトです~
Commented by flower at 2017-02-13 15:14 x
恵さん 皆さん こんにちは。

ちょっとばたばたしてまして・・
父が病院で脳梗塞で倒れました。
その後容体が急変して亡くなりました。
明後日、葬儀です。
今ちょっと時間があいたのでご報告です。
しばらく忙しいので 落ち着いたらまたお邪魔します。
Commented by りき at 2017-02-13 19:32 x
え.......,,,,,.......,.!!!!

flowerさん!!!!

お父様のご冥福をお祈り致します。

なんてこと!
お辛いですね.....

Commented by りき at 2017-02-13 19:40 x
恵さん
脱皮.....,
きっと更に美しく生まれ変わるのでしょう...,, という事で。
本当に忙し過ぎですよ〜!

カメラ好きのいもこさん。
勿論覚えてますよ〜
お子さんも可愛らしい年頃でしょうね〜。
さすが!の撮影。
恵さんを見つめるティファちゃん。素敵な一枚ですね!
Commented by ミンミン at 2017-02-13 20:43 x
こんばんは。
flowerさん 突然の事でなんて言っていいか。。
お父様のご冥福を心からお祈りいたします。
flowerさんも大変と思いますがご自愛下さいね。
Commented by ミンミン at 2017-02-13 20:48 x
恵さ〜ん 脱皮って。。。(・・)
脳疲労ではないですよね?
手の皮むけるのそう言います。
お大事にして下さい。
Commented by maui at 2017-02-14 08:52 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます。

flowerさん、
お父様のこと、心よりお悔やみ申し上げます。
突然のことだったのですね…

しばらくは大変でしょうから、
flowerさんも体調崩されませんよう
ご自愛くださいね。
Commented by maui at 2017-02-14 09:15 x
恵ちゃん、脱皮って……
どうしたんでしょ?
原因があるものなの?
今は様子見してる感じ?
お医者に行かなくても大丈夫?
なったことないから全然わからない〜(´・_・`)

体の疲れとか心労とか関係するのかな?
なかなか治らなかったら、お医者に行ってね〜

親友ちゃんの留学とかもあるなら、忙しいもんね!
そして、留学とは別に韓国?
いいね〜(*^^*)

で、親友ちゃんはジェジュンファンだったの!?
ジェジュンは、来週2日間 名古屋でライブだよ〜
チケット、一般発売してるよ〜( ˆ罒ˆ )
めっちゃカッコいいから、おいで〜w
でも、日本に来たのが嬉しすぎて話が長いよ〜(^o^;)
昨日の大阪公演は3時間45分だよ〜ww
きみまろの漫談みたいだよ〜(;^ω^)

私も来週、漫談を聞きに行くから、
良かったら是非〜(笑)


では、まだまだ寒い日が続きますので
みなさん、風邪など引きませんように〜(^.^)/


Commented by leekei at 2017-02-15 12:33
flowerさん・・・

え・・・
なんてこと・・・
急で驚いています

昨日バタバタしてて
開けずでしたので
遅く合ってしまって・・・

信じられない気持ちでいっぱいですよね
わたしも くも膜下でしたが父を突然なくしたので
気持ちが痛いほどわかります

葬儀場でも夜中寝ないで横に寄り添っていました
どうぞ 今はできるだけそばに
そして flowerさん自身の体調も心配です

お悔やみ申し上げます
本当にお力落としのことお見舞い申し上げます
Commented at 2017-02-15 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-15 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-15 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りき at 2017-02-16 14:06 x
今日は少し春っぽい日差しです....。
Commented by leekei at 2017-02-18 03:42
>上の非公開さん

お気持ち察します・・
辛いけど
時間が解決してくれますよね
私も貴方も
そしてflowerさんも・・・
その最中にいると 悲しさ淋しさ辛さが押し寄せてきて
どんなに考えても
慰められても
小さな後悔が頭から離れないかもしれないけれど
それは故人が望んで絵うことではないから・・・
私も 8年9年たち・・
やっとそう思えるようになりました

きっと誰もが通る悲しみですが
誰もが時間に助けられて
少しづつ元気になって行けると信じてます

Commented by leekei at 2017-02-18 03:44
flowerさん

なぜか悲しいお知らせの時には
雨が降ることが多くて
私の父の時も雨でした
祖母の時も雨でした
天が泣いてくれてると思います。

気持ちは・・・無理しなくても
ゆっくりでいい・・・
元気になってほしい
でも何より
自分の体をいたわってほしいです
体調の事が一番心配です



Commented by leekei at 2017-02-18 03:46
>りきさん

優しさあふれる一行・・・
ありがとう

りきさんの優しい気持ちが
凄く伝わります


きょうは雨だったけど
温かかったです。
関東はすごく暖かいみたいですね

早く春が来てほしいな
Commented by leekei at 2017-02-18 03:51
>mauiさん

上でコメントレス出来ずミヤネ

脱皮ですが
結構 生え変わり。。。
おっぱいの皮が特に綺麗に
剥けまして
デコルテから
肩・・・腕・・・
脇から下・・・
肋骨のあたりまで剥けて生え変わったよ

新しい皮膚はすべすべで嬉しいです
剥ける前の2週間くらい
皮膚がぱりぱりで
まるで ボンド塗って乾いたような
パルパリだったから 皮膚科に行こうかと心配してたから
ほっとしてます
Commented at 2017-02-18 06:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りき at 2017-02-18 11:07 x
みんさん地方では春一番が吹いたとか・・・
....こちらは寒いですけど。
春がすぐそこまで!・・・ですね。
暖かい日差しと沢山の花が心を暖めてくれますよね・・。


恵さん
そうですか!?スベスベの新しい皮膚!
それは羨ましい!。私も脱皮したい!

年一の鬱陶しい確定申告!
終わった~!

・・・じゃあ、走ってきます。
Commented by ぶーたん at 2017-02-18 16:01 x
皆さんこんにちは。

大分ご無沙汰してしまって…。

flowerさん、大変でしたね。
御父様の事、御愁傷様でした。
お別れは辛いけど天国から見守ってくれますね。
どうかご自愛を。

恵ちゃんの脱皮、落ち着きましたか?
大変だったね。
精神的ストレスも関係してるよ、きっと。
でも、よくなってきたのなら良かった。
余り考えすぎないでね。

これから仕事です。ではでは股覗きまーす。
Commented by ミンミン at 2017-02-20 09:47 x
恵さん 皆さんおはようございます☀
恵さん 先日はありがとうございます^^

脱皮よくなられて良かった。
大きそうだったから心配しました。
でもお大事にしてね。

近所の公園の梅が満開です。
とてもキレイ。お買い物の行き帰りに
いつも見上げてます。
これが終わってしばらくすると桜の季節
春はそこまで来てるけど まだ寒いですね。

昨日は少しノンビリできたので 洋服の整理を少しだけしました。
着ないの 着れないのたくさんあるんだけど
捨てられないのもあって。
今、メルカリで簡単に売れるのですね。
ちょっと考えてみようかな?
なんて思ったりして。実行したことないけど^ ^
今月もあと少しですね。
今週もがんばりましょう〜(^^)




Commented by りき at 2017-02-20 19:23 x
.....まだ寒いですね〜〜

ミンミンさん
こちらはまだまだ....。

メルカリ〜 ! キャー!!!
私、依存症かも〜!
売る方じゃなくて、買ってしまう方。
Commented by leekei at 2017-02-21 10:16
おはようございます。
めちゃめちゃ寒い名古屋です。
昨夜から 突風が・・・
しかも氷のような冷たい風です。

みなさん
脱皮の心配ありがとうごぁいます。
順調に向けて
そろそろ落ち着きそう。

昨日は お友達が結婚したので
そのpお祝いもかねて夜 飲みに行きました。
たまたま親友も友達と ご飯を食べるということで
二人で電車で出かけていき
二人で終電で帰ってきました。
なんだか 初めてでしたがいい感じでした。
しかし 終電で駅から歩くと凍りそうな寒さで
二人とも 凍りそうでした。

みなさんの所も風が強いかな?
飛ばされないように気を付けて~
Commented by leekei at 2017-02-21 10:17
>2017-02-18 06:56の非公開さん

わたしは全然大丈夫です。
本当に時に感謝ですよね。

Commented by leekei at 2017-02-21 10:18
>りきさん

走る?
飛ばされそう~
細いから~~~

いつも元気ですごいわ~^^
Commented by leekei at 2017-02-21 10:19
>ぶーたんさん

ありがとう
原因がわからないまま
つる~んと向けましたよw
すべすべおっぱいに戻り ほっとしてるよ~
Commented by leekei at 2017-02-21 10:21
>ミンミンさん

わたしは メルカリじゃないので売ってた~
でも 今は メルカリが一番人気だよね
メルカリは10%の手数料が取られるので
違う 手数料取られないフリマアプリで私売っていたけど
最近 親友がメルカリ初めて 売れ行きの速さに
手数料が取られても メルカリのがいいのかな~?と思ったりして・・・
要らないけど 捨てるのはもったいないって思うもの
売りたいですよね~
でも
面倒になり また今 やってないのだけど~
Commented by leekei at 2017-02-21 10:24
>りきさん

メルカリ依存症なのね~
親友も 売ってる分だけ
買ってるかも~
トレカの交換みたいになってるよ~ww
Commented by りき at 2017-02-21 19:11 x
恵さん
こちらも寒寒!!ですよ。
飛ばされそうな強風!
私より細い恵さん気をつけて〜!
...., というより、 若くて可愛い子が2人、終電降りて歩いてたらそっち心配よ〜!

メルカリね〜!
私も売ってしまいたい物、いっそ貰って欲しい物、いっぱいあるんだけど、荷造りして発送するのが面倒で....。なんか対応に追われそうで....。

トレカの交換...... ドキッ!
Commented by ミンミン at 2017-02-21 20:18 x
こんばんは^^
皆さん メルカリ経験者なんですね^ - ^
勉強になります。
簡単という言葉にひかれるけど 面倒なことも
ありますよね。お金の対応?をしてくれるのは
楽なのかな?手数料があって〜
梱包して送るのは大変かも。
よく考えます〜(^^)
今日は久しぶりにお友達とランチして
お散歩してきました。
すごい風だし寒かったけど気分転換
できました。
明日からまた頑張る〜(*^^*)
Commented by leekei at 2017-02-23 10:54
おはです~
昨夜から しとしと雨ですが
なんだか 今日は そのせいかあたたかい気がします。

春がすぐそこ・・・

flowerさん
体調大丈夫かな~?
心配だな~


>りきさん

そうそう
トレカの交換(笑)

しかも親友はこの間の友人と行った韓国旅行で
メルカリ様に買付までしてきて
早速ばらしてメンバー別で売ってましたw
プロいww


>ミンミンさn

そうなの~
梱包とかね郵便局に出しに行くのだけど
ほぼ平日は 毎日くらい
郵便局に送っていくのは私ですw
もうたいへん~
でも
梱包やアプリ内で
購入のお礼や発送の連絡や評価など
めちゃてきぱきとしてて
業績をどんどん伸ばしてる親友w
意外な才能におどろいてますw