kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
寒〜〜 暫く雨が続くみ..
by りき at 15:43
こんばんは。 急に秋と..
by ミンミン at 20:20
恵さん 皆さん おはよう..
by flower at 07:58
こんにちは。 りきさん..
by ミンミン at 16:41
りきさ~ん ほんと..
by leekei at 13:27
ミンミンさ~ん お..
by leekei at 13:25
こんにちわ~ 一昨..
by leekei at 13:24
どよよ〜〜んなお天気でし..
by りき at 16:54
天気が良い〜 っていう..
by りき at 16:58
こんばんは^^ you..
by ミンミン at 00:01
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
kissme 11年10ヶ月..
at 2017-10-07 04:20
kissmeLBH11年9か..
at 2017-09-09 03:02
『MASTER』試写会♪びょ..
at 2017-08-22 00:54
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初あの人の街…ソウル そして 311
f0013346_1711022.jpg



いよいよ

あの人の街

ソウルへ…



ミンチョルに嵌まってから

もう11年かな やっと行けます

たまたまホテルが

美しき日々の教会の近くなので

お散歩できたらいいなぁって思ってます





本当は

やっぱり

f0013346_1764074.jpg


ここに 行きたいのですけどね

今も あるのかな?

ビクトリーw





とにかく・・・

初めてなので

美味しい韓国料理に

韓国コスメ

お洋服や靴など

買い物も楽しみです



といいつつ

美しき日々の写真など 探してみてたら

懐かしくて・・・

ミンチョル~~って 久々なりました(〃∇〃)


f0013346_17163284.jpg







私がソウルにいってる間

3月11日がやってきますね


何年たっても

あの恐ろしい光景は目に焼き付いて離れません





この写真を見たとき

読んだとき

思わず泣いてしまいました・・・



f0013346_17181618.jpg


読みにくいかもなので

ここに文字だけ書いておきます。



3月11日。この日が

来るたび、私たちは

あのときのことを

振り返る。東日本

大震災から、早くも

6年がたった。災害

なんて、もう起きるな。

毎年のように私たち

はそう思うけれど、

災害はいつかまた、

たぶん、いや確実に

起きてしまうだろう。

あの日、岩手県大船

渡市で観測された

津波は、最高16.7m。

もしも、この銀座の

真ん中に来ていたら、

ちょうどこの高さ。

想像よりも、ずっと

高いと感じたはず。

でも、この高さを知っ

ているだけで、とれる

行動は変わる。そう。

私たちは、今、備える

ことができる。被災した

人たちの記憶に想像

力をもらい、知恵を

蓄えることができる。

あの日を忘れない。

それが、一番の防災。

ヤフーはそう思います。




f0013346_17315983.jpg

[PR]
by leekei | 2017-03-10 01:07 | いびょんほん | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://keikiss.exblog.jp/tb/27624111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-03-10 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2017-03-11 08:11
ありがとう
楽しんでます

昨夜は明洞の街に出てて
食べまくり
買いまくりでした。
まだ一晩しか居ないのか?ってくらいの買い物荷物(笑)

チーズトゥンカルビを食べたくて
親友が先月いった店にいったら
たまたまおじゃマップに出たあとみたいですごい人でした。
でも美味しかったぁ

今日も楽しみます

みんみんさん
謹慎?
なぜかな?

もう少人数ブログだから
顔出してね(笑)
ホープだから(笑)

Commented by maui at 2017-03-11 12:03 x
恵ちゃん、みなさん、あんにょん(*^^*)

恵ちゃん、明洞を満喫中か〜
イイね〜(*´ω`*)
おじゃマップ見てたよ!
その、チーズのヤツ(笑)、めっちゃ美味しそうだった!
食べたい〜〜〜

コスメも買いまくりかな?w
お手頃価格のものがたくさんあるから、
ついつい いっぱい買っちゃうのよね(*´艸`)

食べて、買って、食べて、買って
思いっきり楽しんで〜٩(ˊωˋ*)و

ではでは、みなさん良い週末を〜(^.^)/
Commented at 2017-03-11 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2017-03-12 09:48
おはです。
昨日は歩き疲れて食べ疲れてばたんきゅー
部屋にヤンニャムチキンを買ってきて戻ったのが12時くらいで食べながら寝ちゃうみたいな感じでした。

昨日は芸能事務所めぐりをしてました。

いまは
朝粥の美味しいお店であさごはん
めちゃ量が多いの

いまから
今日は
トンデムンやカロスキルとかまたまたあれこれ移動します
足がいたいけど
とにかく楽しくてがんばります
Commented by りき at 2017-03-12 16:45 x
恵さーん
韓国満喫中ですね〜!
食べたい物多すぎて困るよね〜〜!
コスメも、小物も色々買いたくなるよね!

大統領罷免とか....
日本のニュースを見てると、デモとか心配になるけど..
私が行った時も、みんなが心配してくれるような事は全然無くて大丈夫だったから心配してませんけど...。
とりあえず、気をつけて楽しんで来て下さい!

ぶーたんさんも
勝手知ったるで無駄なく楽しんでるでしょ〜〜!

お二人とも裏山だよー!
Commented by leekei at 2017-03-14 03:51
こんばんは
昨日無事に帰りました
またいろいろ記事に書きますね

帰りの✈が遅れたのと
帰宅したら
TIFFANYがウンチ大量で大変なことに!Σ( ̄□ ̄;)頼んでいったのにぃ
さらに会社に呼ばれ仕事がたまってたので
セントレアに13時について
15時には会社にいて
19時まで仕事やまずみで
疲れてるよーーって会社で叫んでました。

コメント書いたあと
朝粥食べて散歩して
美しき日々の教会にいけました。

ほんとにホテルからちかかった。

さらに
あちこちあるきまわり
三日目の夜は
さいこのよるだから
トンデムンに終電で行き
24時間眠らない町で遊び
タクシーで
ホテルに戻り
寝ないで帰国の準備と思っていたけど
ふたりとも眠さ限界で4時半から一時間だけ寝て
五時半に起きて
6時にチェックアウト

そのまま飛行機で爆睡で帰国して
忙しい一日でした

しかし
行きたかったところは
ひとつをのぞいて
全部行けたので大満足な韓国でした。
たのしかったーー
またすぐにいきたいです。


りきさん
そーなの
大統領のあの日に着いたので
デモがすごかったけど
駅で見るくらいで
あまり見なかったです。

Commented by りき at 2017-03-14 20:31 x
恵さん
おかえり〜
めいいっぱい楽しんで来たのね〜〜!
良かったね!
山積みの仕事とティファちゃんがお待ちかねだった...?
遊び疲れは回復も早いよね〜!

お土産話は仕事片付いたらゆっくり書いてね〜!
Commented by ミンミン at 2017-03-15 09:35 x
おはようございます(^^)/ 寒いね。冬みたい。

恵さんお帰りなさい~。騒がしそうだったから心配だったけど
何もなく楽しい旅でよかった(*^^*)
帰国しても忙しかったのね。
旅のお話はゆっくり聞かせてください。
ますはお仕事と体もいたわって~( ^^) _旦~~
Commented by りき at 2017-03-15 09:51 x
雪降って寒いです〜〜

なんか〜
中居くんの彼女!
そっか〜〜
居たのか〜〜
だけど、
綺麗! タレントとかモデル並みの可愛さ!
凄くいいと思う!

....... 自分の彼じゃないから余裕の応援!
Commented by leekei at 2017-03-15 10:56
おはです^^
旅行疲れが抜けず~しかも
時差もないのに 夜中まで遊びすぎて 時差ボケw

でも
きっちり仕事こなします
片づけもがんばる~
そして
帰国してから 切り干し大根とか 刺身とか
豚汁、味噌汁、魚の西京漬けwww
和食ばかり作っています
反動か~

でも韓国料理 おいしかった~

辛い物が好きになっちょうです
早くまた行きたいな~

なんかまた 急に冬に戻ったみたいに
寒いですね
りきさんの所は 雪?
ひぃ~~~

こちらは 雨が少しパラパラです

ミンミンさんもあたたかくしててね~
Commented by ミンミン at 2017-03-15 16:05 x
こんにちは😃
りきさん〜ホントかわいいよね。
もういて当たり前かも
幸せになって〜(*´-`)

恵さん 美味しそうなものばかり^ ^
韓国料理はクセになるよね〜^^
でも和食のホッとする美味しさはまた別だわ

寒いなか 実家仕事のあと 遠くまで買い物にきたら
完売でした 春物のはおりもの(°▽°)
たくさんあっても欲しくなる 春物
明日から少しあったかくなるみたい
そろそろ桜もふくらんでますよ 🌸
お菓子も桜色がたくさん
でもケーキで桜餅の味は苦手なの。
Commented by youchan at 2017-03-16 08:07 x
恵さん 皆さん おはようございます。
今朝は昨日の雨雪が嘘のような日本晴れです。
記念日にお邪魔できず スミマセン…
恵さん!韓国から~お帰りなさいd(⌒ー⌒)!
お土産レポートをお待ちしてます。
懐かしい景色を楽しみにしてます。
でも?ティファちゃんのお土産も?凄かったのね。
ママに会いたかったのね。

リキさん…ジュンケ君のお怪我が早く良くなります様に祈ってます。大丈夫!若いもんね。😊
ミンミンさんの足も大変ですね。
ご家族のお世話も有りますし 無理せずに。
いつもお声かけて頂いて幸せな私です。
flowerさんも…時間が優しくしてくれます。
私もそうでした。この場所があっから。

では!仕事してきます!
Commented by leekei at 2017-03-16 17:16
>、ミンミンさん

わたしも桜餅味のケーキとか
クッキーとか苦手~
ハッカ?ニッキ?の匂いが微かに感じられてだめなの~
香水は桜の香水好きなんですけどね
Commented by leekei at 2017-03-16 17:18
>youchaさん

こんにちわ~
ビョンに落ちて11年目で
やっと 初めて韓国でしたよ~
すご~~く楽しくて
またすぐに行きたいよ~

またレポ書きますね

なんか急に寒かったり
あたたかくなったり・・・

早く春らしくなってほしいよね~

Commented by youchan at 2017-03-17 16:06 x
恵さん 皆さん こんにちは♪(^^;
今日も晴れて良かったです。
こんな日に仕事は もったいないですね。(笑)
取り急ぎ~こ連絡です!
今回もファンミは ビョンホンさんの
お見送りがありますよ。幸せだ!
ファンになって 良かったね。
握手会ではありませんが。遠い席になっても
最後は笑顔(*^o^)/\(^-^*)楽しみに。
イベントが待ち遠しいわ。生きてて良かった。
申込みの後のゴタゴタが続けて追い討ち…
今、目処がつき予定変わらぬ様に祈ってます。
Commented by ミンミン at 2017-03-17 17:33 x
こんにちは^^
youchanさん ありがとうございます。
完治まで時間はかかりますがケア頑張ります^ ^

そして〜お見送り情報ありがとう😊
電車の中で声をあげそうになりました(^^)
出口とかで送ってくれるのかしら
うんうん 幸せですね〜〜。
当日のお洋服気にしてなかったけど
少し気になってきました(*´-`)
Commented by leekei at 2017-03-21 16:47
>youchanさん

ビョンのお見送りお知らせありがとう~
またビョンを間近で見れるんですね~
いいな~いいな~
あと二週間?
ワクワクですね^^

Commented by leekei at 2017-03-21 16:49
>ミンミンさん

うんうん
お洋服も気になりますよね
美容室も行って
ばっちり磨いていかなきゃ

きっと 出口の所で見送ってくれるのかな?
幸せですよね~
いいな~