kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
ファンミ開催決定とミーグリ&..
at 2016-12-13 18:44
kissmeLBH 11周年..
at 2016-12-07 23:49
青龍祭 主演男優賞
at 2016-11-26 09:57
紅葉・・・& ちんこ模型ツア..
at 2016-11-18 03:44
秋深まりつっ悩ましビョンホン..
at 2016-11-03 11:16
足長ビョンさん&ネイル&吹き..
at 2016-10-23 04:46
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サクランボの花
f0013346_13564553.jpg


今年もサクランボの花が咲きました。

3月11日の震災の日に咲くのが目安だったけど

今年は少し遅かったみたい


f0013346_13564870.jpg


今年は去年よりまた少し

花が少ないです。

いっぱい咲いてほしいなぁ。

でも

空に向かって枯れ枝を伸ばし

なんとか咲こうと生きてくれてる樹に

エネルギーを感じます。

春はもうすぐそこかな?

f0013346_13565942.jpg



[PR]
by leekei | 2017-03-19 13:52 | Trackback | Comments(46)
トラックバックURL : http://keikiss.exblog.jp/tb/27651910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りき at 2017-03-20 15:02 x
今年も元気なさくらんぼの花の写真ありがとう!
元気もらえますね〜〜
毎年使い回しじゃダメよね〜
毎年咲いて当たり前のようだけど、当たり前が本当は難しくてありがたい事だって気づかされる事有りますよね...。
さくらんぼちゃん、一緒に頑張ろー!

youchanさん
わーーーーーーお!
お見送りっ!!!!!!!!!!!!????
マジですか?!
嬉しいな〜〜!
ワクワク!!

うちの彼のお見舞いありがとうございます。
退院してリハビリ頑張ってます...。


今日はお墓参りとか忙しいでしょう。
私も実家へ行って来ました。
車だと30分くらいですが、今日は自転車で出発してみました。
「自転車なんてとんでもない!」と母親が甥っ子を派遣。
途中、軽トラに保護されました.....。

Commented by youchan at 2017-03-20 21:16 x
恵さん 皆さん こんばんは!
今年もサクランボの花が春を告げて…
恵さんのお庭がこれから賑やかになるのね。
あの日を忘れない。そうですね。
今を生きてること、感謝することを自然が教えて
くれますね。
皆さん、お彼岸をお過ごしですね。
恵さんもご実家にお出掛けでしょうか。
リキさん!( ̄□ ̄;)!!まだ寒い福島で自転車で
お墓参りは無謀です。💦
お母様の機転で甥っこさん出動は正解です。
東京お出掛け前です!(爆)気をつけて。
やっと彼もリハビリですね。なのにリキさんにリハビリは無用でしょ!(^ー^)
ミンミンさんも焦らず、ケアで今まで以上に綺麗な足に復活してね。

私は突然、旦那様の午前のみ仕事切り上げ。恒例オハギを実家と妹に親戚に配る~💦と呼び出しで
自宅に戻ると、田舎にお墓参り宣言され。
ホテルに電話し、3時間半翔ばし只今、温泉に。(爆)
昨日まで子守りに通った娘宅に連絡いれて驚かれた。
今夜から雪らしく…お墓に辿り着くか心配で。(^^;
では、無事帰宅しビョンファンミには元気に参加を
したいです。
Commented by りき at 2017-03-21 11:24 x
雨....。
パジャマの日にぴったり。

youchanさん
相変わらずの忙しさ〜!!!!!
頼りにされてますね〜!
温泉で疲れ取れましたか?

あと2週間...!
ふふふ〜〜 ですね!
Commented by leekei at 2017-03-21 16:19
こんにちわ~
さくらんぼの花にお返事ありがとう^^
なんとか頑張って咲いてくれましたよ
でもでも
やはり おばあちゃんの雪柳が枯れたときから
我が家の庭の木々はおかしくて
さくらんぼの木も4分の1は枯れてしまってるの
何がおこってるのかな?

Commented by leekei at 2017-03-21 16:40
>りきさん
ええええええ
車で30分の所に
自転車で????
それはすごすぎです。
驚きです
救助?捕獲?されてよかった~
りきさんのパワーは本当にすごいです
だからスマートなんですよね

さくらんぼ・・・咲かなくなってみると
改めて大切さを感じる
ほかりっぱなしだったけど
肥料あげるようになりましたw


Commented by leekei at 2017-03-21 16:46
>youchanさ~ん

お彼岸のおはぎ配りお疲れ様~
でも温泉に???
いいな~
うらやましい

今夜からということは 雪がどうだったかな?
名古屋は 昨夜から雨なの
だからそちらは雪なのかな?

一時 あたたかくなり春がきたかな~と思ったけど
また今日から寒いようですね

昨日は あたたかかったから
ブラがスケスケの白いブラウスでお友達とランチしたのですが
みんなに 服着てる意味がない
ブラ一枚といっしょだ~~と驚かれました。

youchanさん風邪ひかないで帰ってきてね
ビョンファンミ やはり私は 行けないのですが
また いろいろ感想教えてね~
Commented by ミンミン at 2017-03-22 07:39 x
恵さん皆さんおはようございます。
さくらんぼのお花 今年も咲いてキレイ(^O^)/
毎年、ホッとしますよね。

恵家の木に何が!?木の病気や虫かもしれないから
調べられるといいね~('_')
りきさん 自転車~いつも元気だわ~こちらも昨日から寒いけど
気を付けてね~
youchanさん いつもお忙しそうだけど温泉はいいですね!
のんびりできたかな?
恵さん ブラスすけすけって~シースルー?
どんなお洋服だったんだろうって考えちゃう(*'▽')
わざわざ水着のトップやチューブトップを見せながらの
ワンピは見るんだけど。
うちから1番近い桜が咲きました。しばらく楽しめそう。
寒い中、美容院でカットしたので寒い~(*_*;
今日はこちらは晴れそうです。皆さん良い1日を~!
Commented by ミンミン at 2017-03-22 07:42 x
恵さん ごめんね~白いブラウスってかいてあった。
う~ん 色っぽいかも。(*^^*)
Commented by leekei at 2017-03-22 11:23
おはようございます

今朝みたらサクランボの花があれからまた咲いてて
この時の写真より綺麗でした
また 追記しますね

>ミンミンさん

おはです~^^
うん
ブラウス~
わたし ワンピースばかり着てる人なんだけど
昨年
その白いブラウスに カーディガンのセットを買ってから
そのブラウスがお気に入り
でも実際に カーディガンを着ないと
すっけすけなの
ブラの柄から全部スケスケ

友人たちとランチしてたら
友人が
もしかしてそのブラからはみ出た上のふくらみは胸?
なんでそんなに膨らんでるの?
触らせて?
胸だ胸だと大騒ぎになりましたw

なので
ブラから時々乳首出ちゃうんだけど
それも透けちゃうから そのブラウスの時には 要注意ですw

Commented by りき at 2017-03-24 13:16 x
さくらんぼ更に頑張って咲いてるんだね〜!
元気貰えるよね〜〜。

白いブラウスイイよね!
春な気分になれるし!
ブラの柄と胸肉(????)の膨らみが透けて見えるなんて〜
セクシー!! 私も触ってみたいよ!
私も白いブラウス買ったんだけど....
案山子みたい。


ミンミンさん
カットして春っぽくなったのね〜

今日は、晴れたり吹雪いたりの極端な空模様で...,
春〜〜 !! どうした〜〜?

Commented by leekei at 2017-03-26 06:57
おはでーす。名古屋の朝は雨でし。
親友が奈良のお友だちのところに遊びに行くので駅に送ってきたところです。

なんとーーー
ニュースでてるみくらぶのことやってて
びっくり

先日の韓国旅行は
てるみくらぶで行ったのです(゜ロ゜;ノ)ノ

なので
びっくりでした。

私たちの時までは
なんの問題もなく
ホテルも航空券もありましたが


いま、行ってるひとは
いきなり
ホテルがキャンセルされててなかったり
帰りの航空券も無かったりみたい

親友の友達は4月にソウルを
てるみくらぶで予約してるらしく
恐らく行けない&お金が戻ってこないのではと…(ノ_<。)

かわいそうです。
Commented at 2017-03-26 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-26 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りき at 2017-03-27 15:20 x
雪がボサボサ降ってて驚きました!
夜職場のお食事会で出掛けて来ました。
雪景色が綺麗な所でいい感じ〜〜。お腹もパンパンです。

夢見ました〜
ビョンイベの開場の列に並んでたら突然バックハグ!
振り向いたらビョンホンで、「今日のラッキーガールはあなたです!」って...。
イベントのステージの上に椅子が用意されずっと近くで見てました。
「日を改めて一緒に映画でもどうですか?」って誘われて「ハイ!」。
当日、お化粧し忘れた事に気づいて途中で引き合えそうかどうか慌ててるところで目が覚めました。
バックハグがラッキーでした〜!

恵さん
格安航空券とか怖いですね...,。
被害にあわなくてよかったですね〜。

Commented by leekei at 2017-03-27 15:28
こんにちわ~
月曜日ですね
昨日は一日 雨がシトシト~でしたね

昨日は親友が奈良へ行ったのはEXOのシュウミンっていうメンバーの誕生日だったので
ジュウミンのファンのお友達が奈良の子なので
奈良へ集合してみんなで ケーキで誕生日祝い(シュウミンのですがww)やりに行ってたよ。
でも
せっかく奈良に行ったので
東大寺にいったり
鹿に餌をあげたり
楽しそうだった~

京都・奈良って なんかいいですよね~

Commented by leekei at 2017-03-27 15:35
> 2017-03-26 17:08 の非公開さん

とうとう 破産しちゃいましたね
わたしは意外とてるみくらぶ 気に行ってて
父が生きていた頃に
父や母、従妹やうちのみんなで正月にサイパンに旅行に行ったとき
急に 行こう!ってなったのでJTBが取れなくて
ネットで探して 空いていたてるみくらぶで行ったら良かったので
近場の海外は てるみくらぶをよく使ってたの~

ツアー代金は・・・でも激安ということもなく
ソウル 昼出発の朝帰りの3泊4日で 45000円でしたよ~
HISで行った友人は もっと安かったらしくて
ん~
でも
わたしの時はホテルもエアもあったけど
帰りのエアーチケットが インターネットでチェックインしたら親友と席が離れてて
結局 チェックインカウンターで 荷物を預けるときに
席を近くに変えてほしいと伝えて
調整してくれて隣の席になれて
帰ってきたよ





Commented by leekei at 2017-03-27 15:37
>2017-03-26 18:03 の非公開さん

ありがとう
見てみるね

今日のヤフーニュースには 破産開始したから
すでにツアー代金を払った人は返金は難しいと書いてあった~

莫大な人数と金額だよね


Commented by leekei at 2017-03-27 15:41
>りきさ~ん

おおおおおお
なんていい夢
心は 知らぬ間にwwビョンホンへww
Uターンしているのかもよ~~~w

イベントが近いから
そんな幸せな夢を見ちゃって~~コノコノォ

バックハグなんて されちゃったら
お尻突き出して ビョンホンの腰にチェックインしちゃうから~
なんなら ビョンJrの形もお尻で確認しちゃうよ~~~うしし

ステージで椅子が用意されてて・・・なんて
なんか りきさん
そういう引きが強そうだから
あり得るかも~~~~

イベント楽しみすぎるね~

Commented at 2017-03-27 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2017-03-28 06:50 x
おはようございます。
りきさん~すごい夢だわ!(^^)! バックハグなんてキャー('◇')ゞ
なにかいいことがありそう~♪

遅くなりましたがお月様のお知らせです。今日からなので興味のある方はどうぞ。
今月は始まりの月とかでパワフルです。
2017年3月28日(火) 11時58分~3月30日(木) 11時58分 牡羊座
できれば、8時間以内にお願い事を書き出すのがおすすめです。
☆ボイドタイム
3月29日(水) 21時08分~3月30日(木) 0時49分
月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避ける。
キーワードは
純粋,正直,勇気,スタート,独立・自立,リーダーシップ,熱意,自己発見
新しいことをスタートさせるのもいいようです
Commented by leekei at 2017-03-29 11:31
>2017-03-27 17:30の非公開さん

そうなの
HISも高くなってきてるよね~
わたしのネイリストさんは
お正月のHISのツアーでたので
今度ソウルに2万円台でいくらしいよ~
安い時を狙うといいよね
でも ホテルがわからないのは不安
ホテルはある程度の所に泊まりたい
Commented by leekei at 2017-03-29 11:32
>ミンミンさn

月のお知らせありがとう
新月だもんね
お願いしま~す
ありがと~~~
Commented by りき at 2017-03-30 15:36 x
なかなか暖かくならなくて冬コート脱げない。

ネットで安い航空券って怖くて出来ないと思ってたけど、そんな不安が更に強まる....。
.... なんて事でしょう!

親友さんは、お誕生会だったのね〜〜
同じ人を愛する仲間が集まるとホント楽しいですよね〜〜!
ココも!!!

2PMも3月初めのライブビューは中止になってしまいましたが、ジュンケの怪我前の映像使ってデュレビューイングが昨夜有りました。PM仲間と楽しんで来ました。


ミンミンさん
御月様情報ありがとうございます!
夢のような事が本当にあるように祈ろうかな...。
Commented by りき at 2017-03-30 22:26 x
恵さ〜〜ん
くくくくくくく..........
お尻でビョンを確認.....
くくくく..........
熟練の技!
Commented by leekei at 2017-03-31 11:07
おはようございます~^^
今日は 3月最後の日で
棚卸でばたばたです~

雨が降りそうでやな天気ですが
今日は お友達と 
名古屋にある 韓国風居酒屋に行くので
楽しみです

韓国屋台のようになってて
店内は モニターにk-POPが流れて
うるさくて 楽しい
サムギョプサルたべてきま~す
Commented by leekei at 2017-03-31 11:09
>りきさん

なんだか 寒いね~
肌寒い・・・

何を着ていこうか
めちゃ悩む季節だよね~

冬コートだとはずかしけど
春トレンチだと 寒い~~

ふふふ・・
お尻で確認よ
なんなら
ケツ筋で挟んじゃうから~
Commented by ミンミン at 2017-03-31 16:42 x
こんにちわ~^^
自転車のカギをなくして空き時間はさがしまくっています。('◇')ゞ あふあふ

久々に〇式みてたらアワード 授賞式って主旨なのね。
めかしこんでいかないと?(*_*;
でもそれぞれでいいとか( ;∀;)
お見送りがあるから皆さんおしゃれするのかな~

今日、明日は寒いけど当日は春かな? 前回、3月だから寒かったし~
明日はちょっと時間あるので洋服いろいろ着てみようかと(*'▽')
中野以外は当日券があるみたい (^^)/
りきさん おしゃれだから安心 (*^^*)

恵さん 韓国居酒屋いいですね!食べたい!プレミアムフライデー?
今日はおいしいキムチを買ってきたけど中華と焼き魚とお浸しという
変な夕食になります(;・∀・)では準備します~^^
Commented by りき at 2017-04-01 16:54 x
ケツ筋!!!
ガハハハ〜〜
恵さんのはキュッと締めれそう!!!!

サムギョプサル食べた〜い!
韓国風にうるさい所いいな〜!

ミンミンさんも
美味しいキムチ!!
焼き魚もイイし〜!

ホント寒くて何着ていいか分からない。
何々??? オシャレしないといけない感じ???
どうしましょう?
こっち都会との温度差も有るから尚更決めれなーい。

Commented by ミンミン at 2017-04-02 09:37 x
おはようございます^^
コメダでモーニングしてきました。
お休み~って感じで好きです。

りきさん 自分なりのおしゃれでいいそうですよん。
でないと困る~('_')
今日はまだ8度か9度 日中は10度くらい。
桜も4部咲きくらいです。ファンミのころキレイかも(^^)/
Commented by leekei at 2017-04-03 11:11
おはです

いよいよですね

今日は 大阪?
行ってる人 いるのかな?

わたしは やはりいけなかったけれど
東京に行く人が ここの人は 多いよね
楽しんできてね

flowerさんは
行けるのかな?
気持ちがなかなか 落ち着かないかな?
確か 申し込みはしてたよね

りきさん
ミンミンさん

いよいよですね
楽しんで

mauiさんも 行くと思う
ぶーたんさんは どうだったかな?
youchanさんは イくよね
朱さん ちゃりさんは どうかな~?
他の皆さんは どうかな?

非公開 Kさんは 大阪って言ってたような・・

一気に 春が来て
キモチも ワクワクですね

Commented by りき at 2017-04-03 19:42 x
いよいよです〜
私は5日です〜٩( ᐛ )و
Commented by youchan at 2017-04-04 08:10 x
恵さん 皆さん おはようございます。(^ー^)
暖かい朝 車中 背中に桜を背負ってます。
昨日からLBHツアースタートしましたね。
クチコミは封印と…でも お見送りは握手会のような
至近距離だそうです。(爆)
恵さんが不参加がとても残念です。💧
私も何とか仕事も家事も無理矢理ねじ伏せて?
私のフォーラムチケが今回初の無惨な最後尾壁際。
今までが良すぎ…しかしビョン友ちゃんは強運で
中野で前日チケを逆さにしたかの。スゴすぎ…
o(^o^)oドキドキが。今日1日がんばって
ビョンと皆さんと同じ時間を過ごしたい。
では、軍資金稼ぎます。
寒くないように 仕度して行きましょう。
Commented by flower at 2017-04-04 08:48 x
恵さん 皆さん おはようございます。
ご無沙汰してしまいすみません。

まだまだ落ち着かない日々ですが彼に会いに行くことに
しました。チケットが届いて あっと気付いたくらい
頭の中には入ってなかったみたいです。
youchanさん りきさん 私も明日です。
今迄で一番良い席のような?
どんな内容か楽しみですね。お見送りもあるし・・
恵さんは今回は残念ですね・・
親友さんの留学でお忙しいのですね。
恵さん 度々コメの中で私の体調を心配してくれて
ありがとう・・何とかやってますので大丈夫です。
皆さんにもお声掛けて頂いて嬉しかったです。
今日も出掛ける用事があって 何を着ていくか決めるのは
夜になりそうです。
それでは皆さん今日も良い一日をお過ごしくださいね。
Commented by ぶーたん at 2017-04-04 11:16 x
お久しぶりぶりです。

明日と中野と両日行きますよん。
ぜんぜん公式観てなくて、情報収集してないけど
行ってきます。

りきちゃんの夢、いいなぁ…
私もプリけつ差し出しちゃう。イヤン(*ノ▽ノ)

恵ちゃんは残念だったけど
みなさんとどこかで出会っちゃうかな?
ではでは楽しみに~~
Commented by leekei at 2017-04-04 20:53
りきさん

いよいよ明日ですねー
楽しみだねー

Commented by leekei at 2017-04-04 21:07
youchanさん
こんばんはー
桜背負ってコメありがとう
明日ですねー

強運youchanさんに珍しいお席

でも
もしかしたら
一番後ろから登場とかあるかも?
強運を信じてー楽しんできてーー
Commented by leekei at 2017-04-04 21:29
flowerさん

こんばんは
行かれるんですね
良かった

時が解決してくれると言うものの
辛い日々だと思って…気にしてたけど
行けて良かった

すこしずつ
元気を取り戻して言ってくださいね

また
ビョンホンの感想 おしえてくださーい
Commented by leekei at 2017-04-04 21:30
ぶーたんさん

二日間とも行くのねん
楽しみだねー

だれと会えるといいね

楽しんできてねー➰
Commented by チャリ at 2017-04-05 06:24 x
恵ちゃん 皆さん おはようございます。
こういう時しか顔出しできない化石のようなチャリでございます。
日々の生活にバタバタで
ついに彼の作品(マグニフィセント7)を見逃し公開終了という
私にとっては不祥事起こしたくらいの事態に
彼に合わす顔がありませんが
顔合わせに行きます!
mauiさん、ぶーたんさん、youchanさん、りきさん、flowerさんがいらっしゃるんですね。
昨晩、横浜の長男宅へ着き、飲みに出かけましたものですから
少々、ガーリック臭を漂わせておりますが
お許しください。
Commented by ミンミン at 2017-04-05 08:53 x
恵さん皆さんおはようございます。
晴れていいお天気です。今日はあったかそう(*´▽`*)
今日、参加の皆さん たくさん楽しんできてね~~
お話楽しみにしています\(^o^)/
Commented by youchan at 2017-04-05 09:41 x
恵さん 皆さん おはようございます♪
とても暖かい桜日和で。只今、高速バスで猛進(爆)
窓から桜を見ながら つかの間の休息です。
何か事故らしく1時間遅れるらしい。💧
早めグッズ確保予定して良かった。( ̄▽ ̄;)
恵さんがいらっしゃらないのでビョンも淋しい…ね
東京参加のお仲間と御一緒できて、嬉しいです。

flowerさん!参加出来て良かったわ。
私も父を亡くした時、暫くは後悔ばかり悶々な日々。
ビョン友ちゃんがダメでもいいと翌春、ファンミチケを用意してくれて。好意に甘え…参加して良かった。
きっと彼がflowerさんを前に導いてくれると。
今日は幸せな時間を一緒にお仲間さんと伴に
過ごしましょう。(^ー^)
私も彼から幸せをたくさん頂いてきました。
御家族も安心する笑顔をお土産にしよう!

彼が大きく腕を広げてフォーラムで待ってますよ。
今日は自己アピール期待してるそうです。
では、会場で。
Commented by チャリ at 2017-04-05 12:05 x
ビョン さきほど会場入りしました。
お顔は見せてくれなかったけど
前の席に慎さんが乗ってた黒ワゴンじゃないかなぁ
整理スタッフからの告知で
入り待ち隊は「なんだぁ〜」とチリチリ解散。

Commented by leekei at 2017-04-05 12:36
おはでーす。
しごとの約束をうっかり忘れていて10時待ち合わせなのに9時55分に思い出すというたいへんな朝でした。
30分以上かかるところを20分で飛ばして到着

平謝りの打ち合わせでした。

みなさーん
れぼありがとーー

チャリさん
おひさーーー
いってるのねーー

ニンニクぶんぷんいいよーー
ビョンホンがつられてよってくるかもーー
キスミーのみなさんも
ちゃりさんを探す目印に(笑)

たのしんできてねーー

ビョンホン入ったのね➰ー

さすがここぞと言うときに
入待ちのチャリさん
Commented by leekei at 2017-04-05 12:36
ミンミンさーん

みなさんのれぽ
楽しみだねー
Commented by leekei at 2017-04-05 12:37
youchanさーん

なにか
アクシデントがあったのねー?

焦らされちゃって
濡れまくり

早く会いたい
触りたい

だよねーー


グッズしっかりゲットなのねー

楽しんでーー
Commented by youchan at 2017-04-05 18:35 x
こんばんは!
今、6時前に終了です。楽しかったよ。
只今、お見送り待機中です。バスはちょっと遅れまして。ご心配かけました。
入待ちも バッチリでしたが(笑)チャリさんの側にいたかも!
槙さんが助手席の真っ黒な車に向かって~手振り♪
暫く止まってたから 見えないけど(笑)

では、これから移動ですね。
ビジョンは シングルライダーのメイキングです。
案内始まりました。💧淋しいけど、ビョンホンさんに会えます。(^ー^)