kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
ファンミ開催決定とミーグリ&..
at 2016-12-13 18:44
kissmeLBH 11周年..
at 2016-12-07 23:49
青龍祭 主演男優賞
at 2016-11-26 09:57
紅葉・・・& ちんこ模型ツア..
at 2016-11-18 03:44
秋深まりつっ悩ましビョンホン..
at 2016-11-03 11:16
足長ビョンさん&ネイル&吹き..
at 2016-10-23 04:46
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LBH TOUR 2017&レポ追記あり

★東京のレポいただきましたぁ。追記しますね。

f0013346_12313927.jpg


大阪がおわり

いよいよ東京

お見送りは

握手くらいの接近らしいですね



イクみなさーーん

恋する乙女になって

楽しんできてくださーい




◼◼◼国際フォーラム4/6レポ◼◼◼

注◆ネタバレありでーす。




国際フォーラムに行ったマリ姉のお友達ハルさんから

お写真とレポをマリ姉経由でいただきましたぁ

ありがとう(*≧∀≦*)


f0013346_21465042.jpg


↑★ビョンホン作 書道★

今回ビョンホンさんは

陶芸、書道、生け花って言う

日本文化に挑戦


書道は繊細な筆使いで

ちょっとお洒落な書ですよね

ビョン上手い!

筆上手‼( 〃▽〃)←なんかエロい



そして

f0013346_21465479.jpg


★ビョンホン作 陶芸の花器★

&

★ビョンホン作 生け花★


陶芸は
結構時間かけて作ってくれたみたい

大阪に行ったひとが

大阪は、ビョンホン作の湯飲み?と小皿?

を お客様の中から各1名にプレゼントされたそうです。

東京はこの花器

ビョンホン作です。すごいですよね。


コメント欄で

チャリさんがレポくれていたけど

陶芸の時、先生に

『ヌルヌルをつけて!』と、言われるビョンホン(笑)

たまらんです( 〃▽〃)

しかも

筒状に手の形をヌルヌルに…きゃぁぁぁ

それは

ナニをナニするときの形じゃないですかーーー


チャリさんレポ

たまらん過ぎる

鼻血ぶーーー(///∇///)



そして

入場は客席サイドの扉から

会場内を歩いて登場!

よりたくさんの人が神席でーす

隣をビョンホンが、通ったりして

きゃーーーーってなりますね


ハルさんレポに戻りまーす


今回のファンミが授賞式をイメージした舞台で、タキシード姿

ゲストで来てくれた中村獅童さんは、紋付き袴

だったそうです



そして

wonderful daysって言う歌を歌ったそうです

その歌がとっても素敵だったらしい

そして

その歌を入れたCDが今回の来場プレゼントで

帰りにくれるそうでーす。


どんな曲か気になりまーす。



そして

オープニングで大流行した逃げ恥のドラマの主題歌『恋』を歌ったらしいです。


東京は

教授とヒョウ柄の奥さんが登場

さらに

PPAPアッポーペン♪をしてくれたみたい





ビョンホン

忙しい中

あれこれいろんなことをやって見せてくれたんですね


そして

聞いていたお見送り


笑顔でにこやかにうなずいてくれて

距離としては2メートルから3メートルくらい?

近くでお見送りしてくれたみたいです


そして

f0013346_22271185.jpg



今日の公演は、テレ朝ch1(ってスカパー的なチャンネルかな?)で、

6月4日に放送するってチラシが入ってたそうです。





今回は私は行けなかったのですが

今までずーーっと、いってきたから

やっぱりさみしーい


はーーー
やっぱり行けばよかったーーー


ブルゾンちえみ風に叫んじゃいます


(*´∀`)♪レポくださったみなさーん

ハルさん、チャリさん

ありがとーーーー





[PR]
by leekei | 2017-04-05 12:29 | Trackback | Comments(57)
トラックバックURL : http://keikiss.exblog.jp/tb/27698721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by leekei at 2017-04-05 12:40
下の記事のコメ欄に書きましたが
仕事のアクシデントがあったために記事のアップが遅くなっちゃってごめんなさい

皆さんもう出かけているよねコメントありがとう

コメントの返事は下の記事のところにかきましたーん


れぽありがとー
楽しんでね➰ーー
Commented by チャリ at 2017-04-05 18:30 x
18時頃、終演しました。
今回、私は14列目というナイスな席だったので
そのまま客席にてお見送り待ちです。
スクリーンで映画の撮影風景を流してます。
ビョンが「ちち!」と叫んでいます。笑。
公演の中で
ビョンが陶芸の先生から
「ぬるぬるして!」と言われて
両手を筒状にするところがツボにハマりました。

Commented by leekei at 2017-04-05 21:16
チャリさん
きゃーーー
めちゃめちゃ笑える➰

ぬるぬるに
筒状
やばい見た過ぎるよーー

最高のレポありがとーーー

Commented by leekei at 2017-04-05 21:17
14列目って
すごいいいねーー
Commented by leekei at 2017-04-05 21:18
慌てて送信しちゃった

14列なんて
めちゃ近いね

よく見えたよねー

ちち?って
なんで
ちち?

乳?
ワラワラ

Commented by leekei at 2017-04-05 21:19
マリ姉から

間接レポもいただきましたぁ

今から追記していきますね

あーー
無理しても行けばよかったーーー

Commented by almalie at 2017-04-05 21:59
7. almalie2017-04-05 21:24x
ね〜惠ちゃん、私も無理しても行けば良かった(T_T)

私の情報は、12年ビョン友のハルさんからです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は、絶対行こうね(^o^)/

テレ朝チャンネル1も見れると良いな〜〜〜〜💕
Commented by leekei at 2017-04-05 22:20
マリ姉
ハルさん
ありがとーーーー

追記してきたよぉ

一度行けないと

絶対今度は行きたいと思うねー
Commented at 2017-04-05 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2017-04-06 03:33
非公開Kさん

そーだよねー
行けばよかったーって
思っちゃうよね

Kさんもいつもやんだかんだで
行ってるもんねー

でも
レポきけて
行った気分になるねーー
Commented by チャリ at 2017-04-06 06:50 x
「ちち」とは
新作の映画「シングルライダー」の中に登場する犬(ポメラニアン)の名前。
ビョンが強い口調で「ちち!」と言ってたけど
私には「乳!」に聞こえました。
中村獅童さんの指導で(←かけてみた)
歌舞伎の「見得を切る」にも挑戦したビョン。
「最後は一番いい顔で!」と言われ
鋭い目つきしてましたよ〜
中村獅童さんがバーチャル映像(初音ミクとか)と「超歌舞伎」をやってる話になると
ビョンが「自分も何年も前からそういうアイデアを出してる。けど予算がないのか…(金の問題?)バーチャルでミンチョルやチャンイと共演できたらいいな。バーチャルで過去に演じた人物とステージやることができたら司会は要らなくなるな。」と古家さんを焦らせていました。
Commented by チャリ at 2017-04-06 08:16 x
PPAPでは
李教授と妻ハナコさんが
前後左右に入れ替わり立ち替わり
踊りまくってるんですが
3JSBファンでもある私は
李教授がランニングマンらしきステップを踏んでる部分が嬉しかったです。


Commented by leekei at 2017-04-06 11:14
チャリさん
おはよーーー

おおお
歌舞伎のみえを切るのもやったのー?
よく海老蔵さんがやってるよねー
(笑)獅童ではない

チチって名前可愛い
次に犬を飼ったらその名前にしてもいいなぁ
もちろん『乳』で(笑)

そりゃ
なんなら
犬を二匹飼って

『乳』と『モミモミ』がいいな!
びょんに呼ばせる(笑)

Commented by leekei at 2017-04-06 11:15
びょんはまたまた
奇抜なアイデアを、ワラワラ出してるのねー

でも
バーチャルで
ミンチョルとソヌとかなら
たまらんね

どこみていいのか
そのアイデアは(笑)
いいね!( 〃▽〃)
Commented by leekei at 2017-04-06 11:17
ビョン

ランニングマンもやったんだー
なんでもやってくれてるねー

PPAPから
逃げ恥から
ランニングマン

次は
アキラ100%をやってほしい(笑)

Commented by チャリ at 2017-04-06 11:52 x
ぐはっ!恵ちゃん!
「乳」とモミモミでもヌルヌルでも
グイグイでもなんでも来いだわ〜
アキラ100%やってくれるなら
端っこの席を望みます。
withB(これはビョンホンのBね)
やってくれるなら背中になんて書こう?
あはっ私、ダメウーマンになりそぅ。

ってことで今は新東名静岡SAまで来ました。
美味しいもん食べて帰ります。
Commented by りき at 2017-04-06 14:23 x
そんな感じでーす!!
とっても楽しかった〜〜!
ビョン頑張って色々用意してくれて感激!
ほんと良い人!
お見送りでは両手でハート作ったら頷いて手を振ってくれました。

mauiさん
朱さん
会えて嬉しかった!
お変わりなく... いや、更にキラキラしてました〜〜

ぶーたんさんとは、銀座でランチ、新大久保の夜ご飯まで付き合って貰っちゃって〜〜
美味しかった!
楽しかった〜〜!

ありがとうございました〜〜!

あ....,, 終わっちゃった。
Commented by leekei at 2017-04-06 18:28
チャリさん

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
やばい


アキラ100%なら
端っこの席www
絶対そこだよね

そして
withBのBは
ビョンホンのBぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

帰り道
高速バスだったのかな?

美味しいもの
食べれたかな~?

Commented by leekei at 2017-04-06 18:30
りきさん

おおおお
皆さんに会えたのね~

お見送りも
なんか 前の東京の握手のイメージだったけど

前より余裕を持ってくれて
イイよね~

りきさんは 日曜日はイくの~?
Commented by チャリ at 2017-04-06 19:13 x
無駄にSAに寄っては
目に付いたもん牛串やらカキフライ丼やら
平らげてきたわ。
もう最近は…って言うか
長男が横浜に住むようになってから
かれこれ7年目だけど
車で…自分で運転して行っちゃいます。
普段は寝る間も惜しんで馬車馬のように働いてるから
新東名ドライブも楽しみのひとつ。
もぅほんとにビョンのこういうイベントの時しか
お顔出しできなくてkiss meお仲間の皆さんともすっかりご無沙汰ですが
やっぱりビョンを愛する心のよりどころは
ココですから
ワクワク、ぬるぬるしたくなったら
また来ます!

Commented by maui at 2017-04-07 09:08 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ〜ございます(*ˊᵕˋ*)

そして、kiss me 記念日 おめでと〜\(﹡ˆOˆ﹡)/
ビョンイベで盛り上がりながらの記念日、イイね♡


私も行ってきましたよ、国際フォーラム(⌒▽⌒)
強運チングのおかげで8列目の席だったんだけど、
1〜3列目はなかったので実質5列目!
自分では引き当てたことのないような良席でしたw

時間のない中で生花や陶芸、書道に挑戦して、
その上、新しい曲もプレゼントしてくれるなんて、
獅童さんも言ってたように、ほんとファン思いだなって
改めて思いましたよ♡

イ教授も、嫁のハナコさんも
ドラえもんもブルース・リーも、そしてピコ太郎も(笑)
日本でしか見せてくれないビョンホンの姿だもんね〜
大事にしてもらえて有り難い( ;∀;)

お見送りは、ビョンにとって握手ほど負担はないようで
笑顔が出てましたねw
直前まで ついたてで隠されてて見えないから、
こちらからすると「ビョンホン出た〜、終わった〜」と
あっという間の出来事だったけども(^o^;)
ドレスコード有りだなんて知らなくて
めっちゃラフな格好で行っちゃったんだけど、
一瞬だからビョンも気づいてないはず(笑)

当たってるビョンホン専用ライトのせいか(爆)
隠しきれないオーラのなせる技か、
キラキラ輝く素敵なお姿でした♡

ぶーたんさん、朱さん、りきさん
お会いできて嬉しかったです(ˊωˋ*)
ミンミンさん、youchanさん、flowerさん、
チャリさん、たくさんのキスミーのお仲間さん、
次回は会えますように(*´︶`*)


ではでは、またきま〜す(^.^)/
Commented by りき at 2017-04-07 09:38 x
おっ!
mauiさん、そうでした!

kiss me 記念日!!!
おめでとうございます!

前コメ見て来ました...
flowerさんも元気に参戦!何よりです〜。
youchanさん、ミンミンさん、チャリさん
次回(いつかな〜??)お会いできるのを楽しみにしています!!
9日参戦のみなさんは、楽しみですね!

Commented by flower at 2017-04-07 20:21 x
恵さん 皆さん こんばんは。

今日は記念日ですね。ファンミと重なり記念日をお祝いできて
なんかとっても嬉しいですよね。
ファンミレポは 皆さんの詳しい内容のご報告で
恵さんも行ったように感じて良かったです。
もうね 彼のファンを思う気持ちがひしひしと伝わってきて
それだけでとても感動しました。素敵な歌もたくさん聴けたし・・
お見送りの時の彼のお顔 とっても美しいの
ちゃんと目を合わせてニコってしてくれて その時の目が忘れられないわ。
色々迷って参加したファンミでしたが行って良かったです。
恵さん テレビ放送観られるといいですね。






Commented by leekei at 2017-04-07 20:43
こんばんはー

記念日のお祝いありがとうございます

覚えていながら
バタバタしてて今ごろです

みなさん
顔だしてくれてありがとー
Commented by leekei at 2017-04-07 23:05
チャリさーん

自分で運転して行ったのねー
かっこいいー

私も運転は大好きだけど
そして新東名は走りやすくて好きだけど
東京まで一人で運転したことなくてー

息子さんが横浜だったねー
帰りによって来て
翌日帰りかな?

サービスエリアって魅惑だよねー
いろんな美味しいものがあるもーん

楽しいレポありがとー
エロトーク(笑)楽しかったよー

アキラ100%に反応してくれてありがとーワラワラ

城本クリニックが一番好きだー(笑)
Commented by ミンミン at 2017-04-07 23:43 x
こんばんは^^
kiss me記念日おめでとう\(^o^)/
ツアーの間のめでたい記念日 改めてファンでよかった~
って思う~(*'▽') 
皆さんのレポ楽しかったです。ホント毎回、頑張ってくれますね。
ツアーの本買った方いますか?どんなかな?
ペンライトはサクラ色だけでした?

皆さんお会いできてよかったですね!
またぜひお会いしたいですね(^O^)/

Commented by flower at 2017-04-08 11:13 x
恵さん 皆さん こんにちは。

雨が続いて桜が散ってしまわないか心配
週末 お花見に行きたかったのですが
無理かな?

ミンミンさん
明日でしたね。最終日だから きっと盛り上がるはず!夢のような時間を過ごしてくださいね。パンフレットね 私は行くのが精一杯でグッズ売り場ものぞいてないし 彼が
一生懸命作った作品も見られませんでした。お役にたてなくてごめんなさいね。
ペンライトはピンクやブルーでした。
明日はお天気が心配ですが 楽しんできて
くださいね。
Commented by ミンミン at 2017-04-08 15:47 x
恵さん 皆さんこんにちは^^
flowerさんありがとうございます。
前のブルーのをもっていきます。
最近、あまりグッズは買ってなくて。パンフも^^:
でもペンライトは使いたくて。
同じ空間にいれるだけでも幸せです(*'▽')
家事やいろいろ支度があるのでまた。
Commented by leekei at 2017-04-09 04:39
雨の土曜日。休日だけどお仕事してましたぁ。月曜日に監査があるので準備でバタバタでした。

ミンミンさん
いよいよ明日…もう今日かな?
楽しんできてね

今日もいくひと
他にもいたような…

雨が心配だけど明日は少し上がるような…
夜にはまた降るような
でも名古屋の天気予報ですけど
東京はどうかな?

ペンライトとか
グッズも気になりますよね➰

早めにいって並ばず買いたいよね

Commented by leekei at 2017-04-09 04:42
flowerさーん

雨が続きますね。
私の方は家の近くの川沿いの桜が満開です。
とてもとても綺麗
でもずっと雨なの
それか雨の合間にたまーに曇り
だから
青空に桜のコントラストのお写真がなかなかとれません

flowerさんのほうはどうかな?
私の方は雨が続くけど
意外と散らずに咲いてます

どこかでお花見できるといいですね。

ビョンホンが
flowerさんにちょっと力をあたえてくれたみたいな気がして嬉しいです
まだまだ心は晴れないかもしれないけど
少しずつ笑顔になっていってね
Commented by leekei at 2017-04-09 04:45
恵ちゃん 出遅れ記念日 ごめんなさい❗
行けなかったけど皆様のレポでふむふむと楽しませて頂き😆💕✨

今年の花粉は強力で黄砂も重なってるみたいで毎朝くしゃみと鼻かみで始まるよ 笑(*^^*)
いつもありがとうね ラビューン♥

↑↑↑
コメントがエラーになって入れれない非公開さんから
メールでコメント頂きましたぁ
ありがとう
Commented by りき at 2017-04-09 09:09 x
お天気今ひとつ...
今日は、ミンミンさんとぶーたんさんが参戦ですか?
ゲストは誰かな〜?
気になる...。
楽しんで来て下さ〜い!

福島の桜は.....来週かな?
今日、お花見ランチを計画しましたがハズした感。
取り敢えず、お腹いっぱい食べて来ます。
Commented by youchan at 2017-04-09 09:38 x
恵さん 皆さん おはようございます。
まずは!桜の季節のkissme記念日に
おめでとうございます。(^ー^)遅刻ミアネ~💦
皆さんと語れるkissmeに感謝です。
5日ファンミのコメぶっ飛びました。なぜ~💦
お仲間さんにご挨拶できず ごめんなさい。
お声掛けて頂き幸せです。
mauiさん リキさん チャリさん 朱さん
ぶーたんさん flowerさん
同じ場にいながら ご挨拶出来ずスミマセン!
でも、時間一緒に過ごせて幸せ。
flowerさん 良かったね。(^ー^)
チャリさん 長旅お疲れ様でした。ビョンは熱烈な
揺るがないファンを大切してくれますね。
恵さん!お仕事お疲れ様です。期限?ファイティン!
今度は上手くレポしたい(^^;5日の中目黒の夜桜を
Pcなら送信出きればと。

今、また東京に高速バスで向かってます。自宅から
どっちゃ降りのスタート!?冠水ジャバジャバで
新車BHカー(笑)が桜花びら纏い爆走でした。
今日はミンミンさんも。mauiさん ぶーたんさんもですね。飛び石なファンミに旦那様も苦笑いです。
今日も幸せな時間御一緒に 宜しくお願いします。
中野はフォーラムより かなり狭い空間。
どんなかな?雨の桜を見ながら行ってきます。
Commented by ぶーたん at 2017-04-09 13:49 x
恵ちゃん 記念日遅れてミアン。チュッカヘ~~~


先日はみんなに会えて、嬉しかったよ~~
今日はびょんらしく雨模様。
来る途中各場所でのサクラが綺麗でした。

今日はミンミンさん、Youchan さんもみえるのかな?
いっしょに楽しみましょうね!

終わったらレポしまーす!
Commented by leekei at 2017-04-09 16:13
わー
みなさん
いま、まさに楽しんでるよね➰

今日のゲストはだれかなー?

構成は少し変わるのかな?

気になるー

と、いいつつ
美容室の予約がここしかとれなかったので
美容室なうです
Commented by leekei at 2017-04-09 16:16
りきさん

今日はリキさんはお留守番仲間ですね
福島の桜は、まだまだなのかな?
お花見ランチなんていいなぁ

こちらはずっと雨だったけど
やっと晴れたみたい
桜も満開なので写真とりたいなぁと思いつつ美容室なので
終わったら曇ってるかも
Commented by leekei at 2017-04-09 16:19
youchanさーん

記念日のお祝いありがとう
今日も参加なのねー
楽しんでるところだよね➰

5日のレポは飛んじゃった?
せっかく打ってくれたのにごめんねー

今日のレポもたのしみにしてまーす

旦那さん優しいね
飛び石イベントは
上京がたいへーん

Commented by leekei at 2017-04-09 16:21
ぶーたんさーん

記念日のお祝いありがとう

楽しんでるころだよねー

雨男のびょんなので
当たり前に雨模様(笑)

でも
名古屋は奇跡的に晴れてきたよ

東京も晴れるかな?

今日は何をさてくれるかな?

アキラ100%希望だわー(笑)
無理だろうけど(笑)



Commented by ぶーたん at 2017-04-09 18:21 x
いまおわった~~~

お見送りまで、暫し時間かかりますぅ。
私は1階の後ろに近かったけど真ん中で
見やすかったです。
前に撮影ブースがあってその後ろ1列は
関係者席だったようで、
ビョンのお母様と歌をプロデゥースしたかたが
座りました。
会場が暗くなってから入り、終わって
明るくなる前に出ていかれましたが
すぐにわかったよ~~~

ゲストはやっぱり獅童くん。
上手に演出してましたが、獅童くんの色んな
台本には無いような質問の数々にみんな大喜び。

夕べは何を食べた?とか夜一人で出歩くらしいけど
どこ行くの?とか。
答えは最近ずっとハンバーグか、カレー食べてるって←子供か!
夜は首をかしげながら、YOSHIKIと会ったことがある、って。
次は彼の歌も歌いたいって。

獅童君、なかなか旨くて面白くて! 
このツアー初めての、獅童君へ賞が与えられました。
はなこさんのシールと過去のツアーDVD全部
プレゼントだったよん。

最後の歌は「糸」
次のファンミ迄元気でいてね…って。
もうみんな高齢者多いけど頑張うね~~~

最期ちょっと、うるっときちゃった。
ではではお見送り受けてきまーす。

またね~
Commented by leekei at 2017-04-09 19:38
ぶーたんさ~ん

終わったのね~
うんうん
いいね
獅童君
いい質問多かったんだね~

ビョンがyoshikiと面識があるなんて
ちょっと驚きです

彼の歌を歌いたいって
きっと似合いそう~
本当に実現したら最高

最後は 糸だったのね~
いいね~
感動するね~

お見送り最中かな?
Commented by ミンミン at 2017-04-09 20:27 x
こんばんは。帰りの電車です。
出待ちして帰りました(^^)
ぶーたんさんのレポとうり
楽しかったです(o^^o)
桜がキレイで待ってる間の夜桜も
とてもキレイでした。
桜のファンミだね って思いでに残りそう。
Commented by leekei at 2017-04-09 20:34
ミンミンさん
出待ちしたの?
見れましたか?
夜になり寒くなってきたね
桜のファンミ
なんて素敵な響き
びょんも日本の桜の一番綺麗なときを見てくれてよかった
Commented by youchan at 2017-04-09 22:02 x
恵さん 皆さん こんばんは!
今、帰りのバスから。スカイツリーに見送られ…
楽しい時間はあっという間に過ぎました。
5日よりパワーアップなビョンホンさんでした。
中日があって声も絶好調で~白のタキシード!
キラキラでオーラ出しまくりに客席側から登場に
流石!オリコン1位の美声で素敵でした。
4曲ともパーフェクトな歌と衣装も前回と違うセクシーなスーツにタキシードでした。
歌は『恋』『新曲』『いつかバラードver』私は『糸』をリクエストしてたので涙が。
ぶーたんさんのレポが全てをかたってます。
獅童さんの粋な盛り上げトークに感謝です。
グイグイとビョンを引っ張りだしてくれて、沢山の
お約束して宿題増えて大変かな?(笑)
次回に歌舞伎な彼も期待してしまう。
獅童さん指導の『見栄』を練習した?な素敵な姿を
見せてくれました。
次回のファンミにまた素敵な『出会い』が待ってて
くれると信じて指折り数えましょう。
近く、ピコ太郎さんがビョンへプレゼントした
獅童さんとの共演動画を公開と約束。場内キャー!
今日はファンのコスプレが凄かったの。みんな
彼に喜んで欲しくてp(^^)qたよ。
私達、前から7列目真ん中よりで、ビョンが涙目に成るほど笑ってるのが見えて。
彼が楽しんでるのも嬉しかった。
お見送りが前からで始まって10分位で私達!
会場出てイキナリ階段登って3歩進んで彼が目前!
驚いて前の方が戻ってきた!?(爆)ゆっくりで
前回よりもビョンと4秒くらい目を合わすような
独占状態でした。
これでまた生きて行けると、中野の夜桜に感謝。
こんな美しい季節に最高の時間共にできた幸せ。
忙しい撮影の合間にファンのため頑張ってくれた
ビョンホンさんをこれからも応援します。
プレゼントとメッセージも届けてられて私達も
安心して食事して(笑)帰宅に。
ミンミンさん!お見送りお疲れ様でした。
次はお会いしたいです。
では!明日も仕事(笑)p(^^)q
Commented by ミンミン at 2017-04-09 22:08 x
帰宅しました。朝の9時半に出て夜の21時30分に
帰宅 ^^ 1キロ減ってた〜 すぐ戻るけど。
警察からの規制があり駐車場の1部に入れられて
ビョンホンは車まで歩いて ちょっと違う方向も
少し歩いてまた車に戻りのりました。
すごい人で最初は前列がしゃがめって言われて
ましたが本人来たら無理だわ。
後追いしたら警察から怒られるとか いろいろ
反対側の見てた一般人にもスタッフから注意が。

顔と後ろ姿がちょこっとしか見れなかったけど
細いし、顔がキレイでね。あちこちで聞こえてきましたが 顔がキレイなんですね。笑
痩せ気味なのかしら。^ - ^ でもすごく充実して
いそう。時代劇の映画の撮影中だそうですが
昨年から映画続きですものね。いろいろ
ますます楽しみ(o^^o)
桜並木みたいな下がバス通りなんです。
その下をビューンって走っていきましたよ。
日本の桜 楽しんでもらえたと思うわぁ。
Commented by ミンミン at 2017-04-09 22:16 x
youchanさん 会えなくて残念です。
歌、上手でしたね。高音もキレイに伸びて
もっと聞いてみたい感じ。
お土産の新曲も素敵でした。
友人がヘッドホンで聞くと耳元でささやいている
みたいだよと言ってました。
ドームに続き忘れられない日になりそうです。
(^_-)
Commented by leekei at 2017-04-10 04:02
youchanさーん
お疲れさま~
レポありがとう
なんと待ちながら
途中で寝てしまい爆睡なわたし
さっき目覚めました

youchanさんは高速バス?もう帰宅かな?
白のタキシードだったんですね。
4曲もうたったんだね。
糸は感動するよね
獅童さん
めちゃナイスアシスト!
びょんをどんどん引き出してくれて
やったー

ファンのコスプレ?
どんなのがあったのかな?
気になります。

youchanさん
すごいいい席だったんだねー
そして
お見送り
そんなに早くに(笑)
先頭が戻ってきたっての笑えます。
でも
高速0.5秒握手大会しか経験してないので
ゆっくりめな4秒うらやましーい

Commented by leekei at 2017-04-10 04:05
ミンミンさん
おかえりなさーい
おちかれさま

長い一日でしたねぇ
警察が規制するくらい出待ちあったんだねー
やはり一般の人も
なに?なに?だれ?って
なるよね。
待ってる間のファンのみなさんとの会話も楽しいよね。

痩せてた?
しぼってるのかな?

日本の桜の一番綺麗なときだもんね
見て帰ってくれてうれしいなー
満開の桜と共に忘れられない日になるよねー
Commented by leekei at 2017-04-10 15:28
こんにちわ~

昨日参加の皆さんとっては
週初めの月曜日
お仕事がある人もない人も
現実に引きもどされちゃうdayですね

私は仕事の監査があり
朝からバタバタでした~
まだ お見えになるけど
私の打ち合わせは終わったので~
ほっ~とした~
直しがたくさんあるけれど~

まだ 雨模様に
みなさん 風邪ひかないでね
Commented by りき at 2017-04-10 19:54 x
こんばんは〜〜

恵さん
監査取り敢えず終わって(?)ほっ! かな〜
お疲れ〜!

ぶーたんさん
youchanさん
ミンミンさん
レポありがとうございます!
獅童さん、そんな才能も持ち合わせてたんですね〜!
盛り上がりが凄〜く!目に浮かびます。
そして、「糸」人気ですね〜 K-popアイドル(?)に....。

次はいつかな〜
Commented by youchan at 2017-04-11 13:48 x
恵さん 皆さん こんにちは♪(^ー^)
腑抜けな日が続いてます~(笑)
今日は眼科歯科の診察でお休みです。午後から、
雨足が強くなってきた様で。
庭の桜は4部咲きで 可哀想です。
ビョンも帰国されて日常生活に戻らねばね…
恵さん!中野のファンコスプレの方はフォト賞。
最前列で3人?たぶん加トちゃんペッ!風な全身!
パーフェクトでビョンくぎ付け(爆)
オープニングから気になって大変だったって(笑)
その方とのトークが可愛らしくて場内爆笑です。
セーラームーンやドリフ雷様風な鬘?で
イルミネーション状態の方も数人。(^ー^)
ファイナル盛り上げるファンの愛がイッパイ~
2年連続のお見送り!遠目で淋しいもなくて
ファンの愛に精一杯応えてくれるビョンに
これからも寄り添って生きたい!って誓う~

リキさん!福島からお疲れ様でした。
楽しかったね。素敵でしたね。愛しちゃうね。
昨日、帰国の羽田で2PMのウヨン君と対面とか。
ウヨン君より先にビョンから声をに感激!って。
彼もファンもびっくりするよね。
ビョンの後輩への心遣いがうれしいわ。
福島もまだ寒いかと。風邪に気をつけて。(^ー^)
今月末に記念日旅行で那須回り福島へ桜見物に
行きます。晴れたらイイなぁ。
Commented by leekei at 2017-04-11 22:26
りきさーん

監査おわってほっとしたよー
今日、直した書類をメールで送り一段落でしたー。ありがとう

糸人気だよねー
とくにKpopワラワラ
だねだねーー
Commented by leekei at 2017-04-12 01:54
youchanさーん

腑抜けの気持ちわかりますーー
なっちゃうよねー

ビョンホンロスだね

コスプレイヤーの皆さんのこと
詳しくありがとう

めちゃめちゃすごいね
これは私も行ってたら参戦したかったぁ

貝殻ビキニとかね
アキラ100%とかね

びょんが
大笑いなんて良かったぁ

それと
2PMのウヨン君に遭遇したときのお話し
すごい!先輩から声をかけるなんて
ビョンホンは一皮も二皮も向けた(イヤン)
いい男だよねー

りきさんの福島へ行くのねーyouchanさんのところからだと
どれくらいかな?
丁度桜が綺麗なときなのねー
晴れたらいいね
Commented by りき at 2017-04-13 11:31 x
こんにちは〜

ビョンイベでコスプレ頑張ってくれた方々にありがとう!
私もやってみたいな〜!
一人じゃ寂しいから....いつかkiss me みんなで出来たら楽しいだろうな〜!!
恵さんはいいよ!貝殻でもワカメでも! 私は....???


youchanさん
ワォ!福島来ますか〜!?
どの辺見るのかな〜
自慢できるものが無いのが自慢な福島......アヘアヘ。
桜は3分咲きくらかな〜 でも、今日も寒いです〜。
気をつけて来て下さい。

では、ランチ行って来ます〜

そうそう! 先日、気になってた韓国料理店に....しかも、カウンターで1人焼肉! 勇気いりました。
お店の人とおしゃべりして2時間。楽しかったです。
Commented by りき at 2017-04-13 16:40 x
同じ事言った....。
老化。

今日のお店は、郡山らしくないオシャレなとこでした...,
田舎者に私には合わないのかしら....
帰って来たらお腹ゴロゴロ...,,。失礼。
Commented by youchan at 2017-04-13 22:42 x
こんばんは!です。
夜になって やはり寒くなってきました。
今日は満開桜が雪のように舞っていました。
車のフロントガラスに花びら落ちて(笑)飛ぶ~
恵さん、リキさんのコスプレ企画に裏方なら参加
出来るかも(爆)

今月24~25日の福島にまだ桜あるかな?たぶん
自宅から4時間半目標で桜見の福島会津回りか?
益子焼き那須回りか?お天気とニラメッコ~
栃木も福島も桜名所が多く楽しみです。
露天風呂付きの離れの宿らしい?⬅流行り?(笑)

今日はJYJユチョンの秋に結婚する!?ニュースで
ビックリ!ぽん!だわ。退役前に?なぜ?
お知らせしたらビョン友ちゃんがショック~に💧
だよね…色々あって心配沢山して…結婚するって。
めでたいけど…立直り厳しいって。



Commented by leekei at 2017-04-14 08:43
りきさーん

ワラワラ
ワカメ➰ーー
あたらしーいコスプレだー

いいかも、だれもやってない
素肌に張り付くし(笑)

田舎者じゃないよー
いつもおしゃれなりきさんだもん
Commented by leekei at 2017-04-14 08:45
youchanさーん

露天風呂付の離れの宿?
うらやましーい
憧れる➰ー

きっと素敵だね
ゆっくりお風呂も入れるね
いいなぁ

JYJのユチョンのことのニュースは
二転三転…いろいろ変わるからあやしいですね

どこから出た情報なのか?
人違い?もあったのか?
結婚事態が違うのか?

ちゃんとした発表がないけど
ネットに情報が出るたびに
右往左往な私です。