kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
今日もジトジトですね〜〜..
by りき at 15:26
こんばんは お盆があっと..
by leekei at 03:16
恵さん 皆さん こんにち..
by flower at 09:36
ホントに雨続きですねー ..
by りき at 07:19
こんばんは~ 私の..
by ぶーたん at 21:57
恵ちゃん、みなさん、おは..
by maui at 08:37
お盆ですね〜〜 みなさ..
by りき at 10:59
恵さん 皆さん こんばん..
by youchan at 23:11
>rikiさん お..
by leekei at 16:44
>mauiさん お..
by leekei at 16:42
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PSY×Byung-hun



今日

親友が

『カンナムスタイルの人のPVにビョンホンが出てる!!』

って 教えてくれて

見たら ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーってなりました。



1分46秒あたりから・・・

華麗なダンスを披露



f0013346_2332943.jpg


なんだか かわいい

そして

かっこいい


f0013346_2352283.jpg


ノリノリの曲で

ダンスダンスダンスのビョンホンで 嬉しくなりました


f0013346_2421041.jpg

[PR]
by leekei | 2017-05-11 02:36 | いびょんほん | Trackback | Comments(50)
トラックバックURL : http://keikiss.exblog.jp/tb/27796750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りき at 2017-05-11 15:25 x
(≧∇≦)
いいね!いいね〜〜!!!
こういうビョン大好き!
韓国でもイメージUP!UP! に違いない!
Commented by leekei at 2017-05-11 15:29
りきさ~ん

だよねだよね
いいよね~~

イメージが可愛い感じになる
好感度もUPUP

Commented by maui at 2017-05-11 23:35 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは〜

ピコ太郎さんが、
ビョンホンも出てるってツイートしてて、
ほんの少し、おつきあい程度かと思いながら見たら、
想像以上に出てて、びっくりしちゃったのだw

ビョンホンのパントマイム、久しぶりに見たよ〜
若い頃にバラエティー番組か何かで やってたような、
かなり ぼんやりとした記憶があるんだけど
違ったかな?(^^ゞ
その頃と、ほとんど変わってないよ〜(笑)

こういう楽しいこともやってくれると嬉しいね(^^)
Commented by flower at 2017-05-12 10:28 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん 楽しいMVありがとう!
とっても可愛い彼ですね!こういうのもっとやってもらいたいです。
お茶目な所もあるのよおってみんなに知ってほしい。

mauiさん
そうそう 若い頃 このパントマイムやってましたね。
当時はびっくりしました。
私もちょっとしか出演してないと思ったので
予想外の多さに嬉しくなりました。

今日は一日 元気が出そうです。
昨日も今日も暑いですが 皆さん 体調に気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by leekei at 2017-05-12 10:34
>mauiさん

おはよ~
ピコ太郎さんが・・・
そうそう
親友が見つけて
ビョンホンが出てる!!!って
二人で興奮したよ~

なつかしい~
思い出したよ~
どこかに動画ないかな?
パントマイムしてたね~
めちゃ若いころ
しかも パントマイムの腕もちょっと上がってるww
いい感じの可愛さで嬉しくなるね~

Commented by leekei at 2017-05-12 10:36
>flowerさん

おはよりんこ~
ね~
なんか ウキウキしちゃう
可愛い久手おちゃめなビョンホンを
みんなに知ってもらいたいね

お友達出演にしては
ガッツリで
すごくうれしくなったよ~

いろんな人に愛されてるビョンだね~

Commented by ミンミン at 2017-05-12 17:25 x
恵さん 皆さんこんにちは~^^
なんか用事がてんこ盛りで黙々とこなしていました(^-^;
ちょっと休憩~いいね!この動画!びょんほんらしいし。
パントマイム 聞いた聞いたよね。以前。うまいし。かわいいね(*^^)v
皆さんおっしゃるとうり 実力で復活してまた確固たる地位を築いてるのがすごいわ。
恵さんありがとう~~(*'▽')
Commented by leekei at 2017-05-13 10:37
ミンミンさん
だよねだよね
いいよね
パントマイム可愛くて
Commented by leekei at 2017-05-13 10:39
今日と、明日は
東京でーす

いま、新幹線で上京中

EXOのライブなんですけどね

雨がすごくて
髪を巻いたのに
ボサボサになっちゃったよー

ミニスカで
転んでパンチラにならないように
気を付けていってくるね

天狗の高下駄のようなサンダルで来てしまったから
転ぶ可能性90%です(笑)
Commented by ミンミン at 2017-05-13 14:26 x
こんにちは。上っているのねぇ^^
えっサンダル??こちらは防災情報で大雨の警報きてたよ(^-^; 気を付けてね!
明日は晴れるのでは?
ライブなのね。
親友ちゃんといっしょかな?楽しんでね。
mother’s dayも!(^^)!
Commented by ぶーたん at 2017-05-13 16:03 x
皆さんおひさですぅ。
恵ちゃん記念日も間に合わなくてごめんね。
許してちょっ。

大雨のなかいらっしゃ~~~い。
幕張ね~~楽しんでね。

PVもいいねいいね。
なつかしいびょんの動きだよね!
最近は情報に疎くなってるからありがたい。
教えてくれてさんきうです。

ではではこれから美容院いってきまーーす。
股ね~~
Commented by maui at 2017-05-13 21:05 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは〜

恵ちゃんも、flowerさんも、ミンミンさんも、
みなさん覚えてますね〜ビョンホンのパントマイム(^^)
大御所の風格を出すだけじゃなくて、
こういう楽しい姿も たまには見たいよねww

恵ちゃんは、EXOを堪能してるかな?
どうぞ盛り上がっちゃって〜٩(ˊωˋ*)و

では、みなさん良い週末を〜(^_^)/
Commented by leekei at 2017-05-14 22:29
こんばんは
二日間
楽しみまくり
帰りの新幹線です

今回は
幕張メッセなので
センターステージで
平面の客席のみ

だから
小さな一人乗りのトロッコがでて

通路をあちこち
回ってくれたので

一番近いところで
3列前をトロッコが通っていったよー

メンバーが9人居るから
お目当ての人が来なかったりとかもあるけど

今までのイベントで一番近かったかも

美味しいものもたべて
東京も堪能して
あっという間の帰り道です。

また東京来たいなぁ
Commented by りき at 2017-05-15 14:56 x
わ〜!!!
恵さん
EXOライブだったの〜?!
そんな近くで観れたらテンション上がるね〜〜!
イイモノいっぱい出たね!!ククク〜〜!
東京もいっぱい楽しんで最高の週末!
良かったネ〜
..... 今日は現実かな?


昨日、今日と冷んやりな天気で...
家で片付け頑張ってました〜〜
私にしては上出来!(???????)
私も来週は東京〜 もう少し!
Commented by flower at 2017-05-18 10:13 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
ライブ楽しめたみたいね~
席も近かったようで良かったですね。
PSYの曲が頭から離れなくて 「ハンボンド~」の
彼の笑顔が可愛くてそこだけリピしたりして・・

りきさん
ほんと涼しいですよね。
私も片付けしてます。今日も継続中・・
きりがなくて あっちもこっちもです。
来週は東京なのですね。楽しんでくださいね!

息子の友達がインフルに・・今頃って感じですが
食中毒も流行っているので 皆さん気をつけてくださいね。
それでは皆さん今日も良い一日をお過ごしくださいね。

Commented by leekei at 2017-05-19 11:58
こんにちは~

昨夜は久々飲んで
楽しい夜でしたが
ちょっと寝不足&二日酔い~
そんな朝です

EXOから帰ってから 現実に引き戻されて
お仕事
お仕事でした~
でも
息抜きは必要ですよね~
息抜きっていうか
エネルギーを吸収しに行くって感じです

東京は 今回は SMT東京に連れて行ってもらったので
すご~くおいしいものをたくさん食べました
もちろん韓国料理のコースですが
お料理どれもおいしくて幸せでした。
それから お店もすごくおしゃれでした。

一日目は大雨の中
びしゃびしゃになりながら
新大久保でしたが
いつ行っても楽しくて
おいしい本場の韓国料理も食べれるし
大満足でした。

Commented by りき at 2017-05-19 14:44 x
今日は暑いくらいですね〜〜

白髪染めして月曜の上京の準備です〜。

恵さん
SMTの店〜 赤坂のでしたっけ?
お値段も結構....素敵だったかな〜〜?
私も気になりながら...行けてません。
新大久保も新しいお店も出来て楽しそうですよね〜!
エネルギー吸収大事〜!!!!
Commented by leekei at 2017-05-19 16:47
>りきさ~ん

SMTは赤坂のお店だよ~
私が食べたのは2500円のランチコース
お友達が 予約してくれたの
お席によっても お料理の値段が違うみたいだよね~
二階のお席は 割高なのかな?

行くだけでテンションあがるよ~
是非~

状況は ライブですか~?
ワクワクだね
Commented by leekei at 2017-05-19 16:49
今日は 本当に暑いですね
一気に お花も咲きそう
我が家の紫陽花は 準備段階です

>flowerさん

アナベルどうかな?
あとね
今日 めざましTVで
バラを愛する人たちの特集をしてて
おうちのお庭に バラをたくさん植えてる方が
数人 放送されていたよ
5月から6月に
パ~っと咲いて散るバラ・・・
そのために 一年お世話をするんですって話されてて
flowerrさんのお庭のバラのことを思い出したよ~
今年も咲いたら 見せてくださいね~
Commented by ミンミン at 2017-05-20 07:25 x
こんにちは(^O^)/
今日は夏日で日本中とっても暑いそうです。
半そで出さないと~~。
恵さんSMT東京?おいしそうですね。コースってどんなメニューかな?
先月、何年ぶりかの友人と新大久保でランチしました。平日だったけど混んでた。
またにぎやかですよね。
flowerさん お片付け(*'▽')お疲れ様です。
 私もやらないと。日々の雑事と掃除、洗濯、食事の支度でイッパイになってます('◇')ゞ

りきさんは来週なんですね。楽しみ~\(^o^)/
美容院行ったり、お洋服悩んだりの仕度もわくわくする 楽しい時間♪

バラが咲いてますね。とてもキレイ。
来月は紫陽花 桜から続く季節のお花はとても楽しみです。

昨日は母とお墓参りでした。寒い時暑い時を避けてのんびりと。
日差しは強かったけど風がとても気持ち良い日でした。
皆さん良い週末になりますように。
Commented by りき at 2017-05-21 15:03 x
福島にも夏が来た!
丁度いい春はほんの少しでした。

恵さん
ウンウン!
私もめざまし見てました〜!
flowerさんもこんな風に〜〜? って思って観てました。
綺麗なバラを観ながら美味しいお茶! 優雅な気分になれるだろうな〜 。

ミンミンさん
お天気の良い日にお墓まいりいいですよね〜〜
待ってる方(?)もその方が安心と言うか... 無理しないで会いに来て欲しいと思ってますよね....きっと。


暑過ぎて何着てくかまた悩み直し...。
Commented by leekei at 2017-05-22 02:14
こんばんは
暑い1日でした

福島にも夏が来た?
暑くなってきましたねー

ミンミンさんはお墓参りおつかれさま

りきさん
めざましみてた?
flowerさん思い出したよね

私、ちょっと体調で心配なことが発生して
バタバタしてました
何かあると
何もなかった日常をありがたいと思う
ちょっと不安な気持ち
心配ばかりで逆に良くないかな
がんばらないと
Commented by りき at 2017-05-22 06:55 x
おはようございます!

恵さん
どうした〜?
大丈夫?
早めにしっかり治してね....。


では〜〜
ジュンケに会いに上京します。
Commented by leekei at 2017-05-24 09:51
りきさーん
ありがとう(>_<)

ジュンケに会えたかな?
SMTtokyoはどーした?
行けたかな?

楽しんでねーって
もう帰ってきてる?
Commented by りき at 2017-05-24 13:01 x
もう帰って来ちゃいました〜〜。
中野サンプラザで12列目。
元気になったジュンケがよく見えました。
SMのお店には行けなかったけど 韓国人のちょっと友達にも久々に会えて良かった〜し。
昨日は新丸ビルでご飯食べて、銀座SIX見てるだけ〜。
銀座歩いてたらインタビューされて、これから心配なカビの話。
「そのカビ!これから自宅にお邪魔して見せてください!」
『無理ですよ。福島ですから」
ビビッと っていう番組でした。
放送はされないでしょうけど。 レポーターの人と、 カビじゃない色々話しておもしろかったかも。

ウチの息子が、C-POP アイドルの仕事と言って台湾へ行ってたのですが、 街を破壊してました。
http://www.grassjelly.tv/work_page.php?pid=0&did=1099
Commented by flower at 2017-05-25 08:47 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
体調に何か心配なことが?どうしたのかな?
季節の変わり目は特に不調になりますね・・
私も昨日は体が重くて何もする気がおきなくて
一日中だらだらと過ごしてしまいました。
早く良くなるといいですね。
バラね ほんと手間がかかりますね。アブラムシが多くて
蕾を食べられちゃうし・・私はまだバラ初心者なので
なかなか上手く育てられません。
今年は花芽が出なくて でもミニバラはいい感じです。

りきさん
ライブ 行ってたのですね~
ジュンケイくん 怪我治って良かったです。席も近かった?
息子さん どんなお仕事でしょうか?台湾でお仕事なんてすごい!

ミンミンさん
片付けは少しずつなのでなかなか終わりません。
私も日々の家事だけでいっぱいいっぱいです・・
ミンミンさんのように私も母の手伝いと並行してやっているので
疲れない程度にと思っています。

今日は雨ですね。久しぶりのような?
皆さん 体調に気を付けてお過ごしくださいね。


Commented by りき at 2017-05-26 09:01 x
雨でひんやりです〜〜
皆さん地方はどうですか〜?

flowerさん
綺麗な庭は1日では出来ないのね〜〜当然!
虫対策も大変そうです。
綺麗に咲いた時は嬉しくてずっと眺めてしまいそうですね!

日々の家事しっかりしてるんですね〜〜 尊敬!!


息子はMVに出てました。......????
Commented by ミンミン at 2017-05-26 09:57 x
おはようございます。先にお月様情報です。もう入ってます(^^;

遅くなりましたが双子座の新月、始まっています。
2017年5月26日(金)04時45分~5月28日(日)04時45分 双子座
できれば、8時間以内にお願い事を書き出すのがおススメです。
ボイドタイム
5月27日(土)15時19分~5月27日(土)20時26分
ふたご座の新月のキーワードは情報、コミニケーション、選択
何か悩んで選択する時は人の意見よりも自分自身、自分のハートに相談して
出た答えがベスチョイスだそうです。興味のある方 どうぞ。
Commented by ミンミン at 2017-05-26 10:08 x
再びおはようございます。主人が風邪でダウン 私も気を付けないと。
りきさんはもう帰ってきてるのね。彼、元気になってよかったですね。姿見れてよかったわ^^
インタもされて息子さんはMVに出てる?どんななんでしょう~

恵さんは心配ごと?体調はいろいろ考えますよね。何かの選択はハートに正直にだそうです。。。

flowerさん バラは難しそうですよね。とってもキレイなんだけど。
片付け と最近食事作りスランプで^^; もう少し要領よくできないかなと
1品か2品の作り置きをはじめました。本のようには作りませんが1つでも朝、作っておくと
夕食作りの気持ちの余裕がちがうのですね。皆さんされてるかもしれませんが。
私も母のことで悩み中 いろいろ調べて考えようと思います。
今日は雨で肌寒い 明日からまた暑いようなので 体調崩されませんように。
Commented by leekei at 2017-05-28 07:06
おはようございます。
雨が結構つづきましたねぇ。
体調を崩してるので
なかなかでれなくてごめんなさい
コメントは読みながらいまーす

ちょっと痩せました
太らなければと頑張って食べてるのですが
あと
体調を崩してるストレスなのか
耳の鼓膜がパンパンに張ってて頭がいたい
きっとストレスだと思うのですが

雨が多かったけど
昨日も今日もいい天気
ですね。


Commented by りき at 2017-05-29 16:02 x
今日は暑くて.....
気温の差があり過ぎ〜。

恵さん
大丈夫?
いっぱい食べて元気になって!
人それぞれ色んなストレスあるよね.....
.....良くわからないけど、あまり考え過ぎないで!
頑張りましょう!


ミンミンさん
ご主人さま大丈夫ですか?
ダウンって.....高熱出てしまったのかな....,
お大事にして下さい。
Commented by leekei at 2017-05-30 14:12
こんにちわ

昨日は父の命日でした
本当の命日と言いましょうか
5月29日
もう早いもので9年たってしまいました

そんな記事を書こうかと思っていたのですが
ちょっと体調が・・ということで
また ゆっくり書きます
すいませ~ん

今日はすごく暑いですね
夏バテしそう
みなさんも お気を付けください
夏はすぐそこですね
Commented by りき at 2017-05-31 08:52 x
おはようございます!
今日も暑そうです〜〜

恵さん
体調イマイチなのね.....
無理しないで....。

お父さま、もう9年になるんですね。
変わらず、見守っていてくださるでしょう。

月日の経つのはホントに早い......ふぅ。
Commented by flower at 2017-05-31 22:00 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん その後 体調はどうですか?
瘦せてしまったのですね・・ストレス?
少しでも食べて体力をつけてくださいね。
お父様 9年・・そんなに経つのですね。
月命日には必ず会いに行かれて
なかなかできることではないですよ。

りきさん
毎日暑くて暑くて 今からこんなでは夏本番はどうなって
しまうの?りきさん地方はこちらより暑いみたい。天気予報を
見てびっくりです。

今日で5月も終わりですね。早いですね~
明日から気分も新たに頑張ります。
Commented by りき at 2017-06-02 15:18 x
雨が降ってひんやりしてます。

flowerさん
そうなんですよ〜
福島って冬は寒いのに、夏は暑くて〜〜
全く!イイとこ一つもないんです〜〜。
もう6月...,,
そして、あっという間に冬が来るんでしょ!
あ〜〜あっ。
Commented by flower at 2017-06-02 19:35 x
恵さん 皆さん こんばんは。

今日も不安定なお天気でした。
来週は梅雨入りかもなんて えーって感じです。
大好きな春は短かったような?

明日はテレ朝チャンネルでツアーの放送がありますよ~
観られる環境の方はお忘れなく!
Commented by りき at 2017-06-03 14:19 x
涼し過ぎ〜
梅雨入り???
そうなの〜〜?

恵さん
体調戻ったかな???
Commented by leekei at 2017-06-03 19:41
こんにちは
体調のことでちょっと落ち着かず
なかなか顔出せなくてごめんなさい
心配ありがとうございます

急に寒くなったりして
びっくりですね。
6月なのに
フリースを引っ張り出して着たりしてます。

皆さん。風邪引かないでね。
Commented by leekei at 2017-06-06 15:20
こんにちわ・・・
暑かったり寒かったりですね
体調崩してないですか?

私は 今 病院に行かないといけないことが多発していて
落ち着いたら ちゃんとしっかり記事も書いたり顏出せると思うのですが なかなか 今は余裕がなくてすいません

もう少しだけ
待ってもらえたらうれしいです
良かったらみなさんは お気軽にまったりしててね
Commented by りき at 2017-06-06 16:36 x
ほんとに暑かったり寒かったり..,,,

恵さん
体調悪い時は無理しないで、頑張り過ぎないで〜!
そして早く回復するとイイですね!

勝手におしゃべりしてますから〜〜。
Commented by ミンミン at 2017-06-06 17:06 x
こんにちは。
恵さん大変そう。無理しないでのんびりしてね。
私はやっと咳が少なくなりましたがまだ完治でなくて( ;∀;)
日常送るのがせえいっぱいでした。
明日は記念日なのね。のんびりゆっくりお祝いしましょう。
Commented by leekei at 2017-06-06 19:37
りきさん ミンミんさん ありがとう
私も時々 息抜きに顔出したいです
今は余裕がなくて でもゆっくり顔出します
ありがとう
私の戻る場所はここなので・・・
青天の霹靂
健康な時にはそのありがたみに 気づかないものですね
Commented by leekei at 2017-06-06 20:41
あ・・・
ほんとだ
明日は記念日ですね~
忘れてた~

教えてくれてありがとう
Commented by youchan at 2017-06-07 23:31 x
恵さん 皆さん こんばんは。
天候不安定な日が続き 暑いのか涼しいのか?
今日 梅雨入りしましたね。

記念日にお邪魔できました。良かった。(^^)
恵さん?体調は如何ですか。
忙しい毎日に無理しがちになりますね。
ブレーキをかける勇気を持たなくてはと。
子育て時代より 仕事に孫に母にで
私の年齢は悲鳴が突然出てきます。
恵さん 自分も大事にしてください。
無理しても体休めてね。
ミンミンさん 咳って長引きますね。
ストレスも絡むし お大事にしてね。
flowerさん これから不調に成りやすい季節。
ゆったりと…ですね。私もかぁ(笑)
りきさん!お忙しい毎日の中
応援する彼たちに会ってリフレッシュ~
パワー充電ですね。(^^)梅雨も
体調管理!で乗り気って行きましょう。
Commented by flower at 2017-06-08 00:30 x
恵さん 皆さん こんばんは。

今日は記念日でしたね。
ちょっと過ぎてしまいました。ごめんね。
恵さんの体調が心配・・
落ち着くまで無理をしないでゆっくりしてくださいね。お仕事や家の事など 気になることは多いと思うけど 自分のお体が一番ですよ。休んだほうがいいというサインだと思いましょう。のんびりまったり このお部屋はありますから。

ミンミンさん
咳がひどかったのですね・・
咳が続くと体力も消耗してつらいのですよね。季節の変わり目で体調もすぐれない日が多くなります。お互い気をつけましょう

りきさん
今日 関東地方は梅雨入りしました。
夏も近いのですね。ふぅ〜

youchanさん
そうなのです。これからの時季は体にきついのです。呼吸器系が弱いので季節の変化には意外と敏感なのです。youchanさん 毎日忙しく過ごされているので 少しの時間でも休んでくださいね。
Commented by ミンミン at 2017-06-08 09:00 x
恵さん 皆さんおはようございます。
遅れちゃいましたが記念日おめでとう(^O^)/
のんびりゆっくりいきましょう!
嬉しい日もちょっとみずいろな気分の日も
美味しいお茶でも入れてひとやすみ( ^^) _U~~

youchanさん、flowerさん
ありがとう^^だいぶよくなってきましたが~です。
梅雨入りしたしお互い、身体を大事にしてあげましょう。

Commented by りき at 2017-06-08 17:38 x
わ〜〜!
いつも出遅れる〜 ごめん。
Kiss me 記念日!
おめでとう!!

昨日、東京入りでバタバタ。
昨夜は、PMペンさんと新大久保で盛り上がり。
今日はビョン友さんに遊んでもらいました。
神楽坂のオサレで美味しくてリーズナブルなランチ!
飯田橋の川沿いのカフェ〜〜
都会ってイイな〜!

これから中野サンプラザでジュンケペンミです!
そういえば、昨日は代々木公園でいきなり(?)のEXOフリーライブに出くわしラッキー!
これ又都会って羨ましい! .....でした。

では〜〜
Commented by ぶーたん at 2017-06-08 19:15 x
ほんとにほんとにお久しぶりぶり。
恵ちゃん、だいじょうぶかぇ~~~~~?

でもって、kissme 記念日おめでとう!

お父様ももう9年ですねぇ…
うちも主人が亡くなって10年になるんだなぁ…と。
次の年でしたよね、確か。

お母様も元気ですか?

何より恵ちゃんの体調が心配だけど。

篤かったり涼しかったり、
皆さんもお身体に気を付けてね~

股覗きますりゅ。
Commented by りき at 2017-06-08 23:29 x
関東も梅雨入りなんですね〜〜
でも、昨日、今日とたいして雨に降られることなく良かった。

恵さん
具合はどうかな....?

youchanさん
そうなんですよね〜〜 そんなお年頃になってしまいました。
頑張りましょうね〜〜!

flowerさん
呼吸器系..... 気をつけながらですね。

ミンミンさん
美味しいお茶入れて、思い切って一休み。
イイですよね!


ジュンケとは今日でさよなら。
怪我が回復して、入隊して、除隊して、イベント計画されるまで...,, 3年は会えないな〜。 熱冷めてしまうかな....。
Commented by ミンミン at 2017-06-11 08:33 x
こんばんは。梅雨入りしたのに晴れていて
変な感じです^ ^
りきさん 3年は長いですね。でも愛があれば(//∇//)
ぶーたんさん お元気ですか?
恵さんが9年 ぶーだんさんは10年なんですね。
短くて長い 年月ですよね。
うちも今年3回忌です。。

今日はテレビ壊れて、新しいのが来るのでおうちで缶詰です。
もう1台あるのだけど居間にないと不便ですね。
今日はずっと見ていそう。(*'▽')
皆さん 良い週末を。。